【具体的には】■電話対応お客様へのお礼の電話、現地調査や工事の日程調整、ローン等の支払い開始時の案内などの電話業務。■調整業務現地調査や工事日の日程を調整するため、施工店(社外の協力会社)に依頼メールを送付。■ローン審査の対応ローンを利用されるお客様の審査対応業務。■機器の設置に関する申請業務フォーマットに沿って経済産業省への申請。■商品の発注住宅エコ商材などの発注業務。※その他、保証書の申請・発送、契約内容と現地調査情報の照合、パンフレットの手配・在庫管理など【ご入社後について】まずはOJTにより仕事を覚えていただきます。会社のことや業務内容、商品知識などを蓄えて頂き、業務の幅を広げていきながら、キャリアアップを目指していただきたいです。希望や適性に応じて、経営企画や会社経営に携わるポジションへのキャリアアップも可能です。【求人の魅力】◎未経験でも成長できる環境が整っております!◎残業はほとんどありません!(忙しい時でも一日30分~1時間程度)◎博多駅から徒歩5分!転勤もなし!◎働きがい企業に認定!◎社員定着率83%【組織構成】15名程が現在活躍しており、2つのチームに分かれています。中途入社者も多いため馴染みやすい環境があります。【こんな方が中途入社し活躍しております】教育、サポート体制がある環境で働きたい■バックオフィスで成長していきたい■内勤(事務)だが、成長を感じながら、頑張った分だけ認められ、自分の介在価値を高めたい■チームワークを生かして成長したい■環境やエネルギー問題を解決できる事業に携わりたい
福岡県
300万円~400万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント