スマートフォン版はこちら

商社の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商社の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 株式会社サニックス
    【未経験可_博多】経理 ★東証1部上場/転勤なし

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には・・・】
    同社経理部は主計業務を行う経理課と調達などを行う財務課に分けられています。
    ご経験や適性に応じて業務は決定しますが、下記のような業務を想定しています。
    ■日常経理:売掛・買掛金管理、グループ会社取引管理、など
    ■資金調達に伴う、銀行やリース会社との対応・それに伴う分析資料の作成、など
    ■決算業務:試算表作成、月次、四半期、年次決算業務、連結業務、など
    ■開示資料作成:税務申告作成、有価証券報告書作成、監査法人対応、など
    【組織構成】
    経理部長(40歳)以下11名で構成(内、経理課5名(課長39歳、海外子会社中国ご担当、残り3名女性) / 財務課5名(主任、新卒、残り3名女性)男女比半々)
    【教育制度・資格補助補足】
    入社後、自社研修センターで約5日間かけて実施する研修など、教育・研修体制がしっかり整っていますので、業界・商品知識がない方でも安心して入社頂けます。

    会社特徴

    ~「次世代に快適な環境を」残すことを使命・理念として事業展開する東証一部上場~
    ■環境衛生業界トップ、そして世の中でサニックスにしか出来ない環境事業
    サニテーション(衛生管理)事業では国内にて業界トップに君臨し創業以来の事業展開をしています。
    また、廃プラスチックを使用しての発電は世の中で同社にしか出来ない事業であり、国際問題として大きな注目を集める廃プラスチック問題においても今後の更なる貢献が期待できます。
    ■SE(ソーラー・エンジニアリング)事業部門とエネルギー事業部門が減収となったものの、HS(ホーム・サニテーション)事業部門、ES(エスタブリッシュメント・サニテーション)事業部門、環境資源開発事業部門が前年同期比増収となり、環境資源開発事業部門、SE事業部門及びES事業部門の増収のため、グループ全体では前年同期比増収増益
    ■今後としては、SE事業において新たなニーズの見込める住宅用太陽光・蓄電池に注力するとともに、産業用太陽光における土地活用の提案など新たなニーズを開拓することや、HS事業において既存顧客のアフターフォロー体制の強化などに取

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-23

    担当者のコメント

    【東証一部上場 / 福岡発祥】グループ全体で前年同期比増収増益達成中!未経験でチャレンジできる経理ポジションに挑戦してみませんか?
    ★2020/4/1~組織改編があり、第二草創期として中核人材を採用予定★業務を全て内製化しているため、経理スキルを幅広く習得できる環境
  • 三谷商事株式会社
    営業アシスタント・一般事務【高田馬場】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■商品受発注、伝票入力、見積作成補助、電話応対など一般事務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■同社情報システム事業部 東京支店において、お客様からの注文を受けて仕入れ先に発注、売上伝票入力、社内外からの電話対応、見積作成補助など一般事務全般の業務です。情報システム部門といってもIT知識は不要です。

    会社特徴

    ◆◇◆東証2部上場/全国No.1事業を複数有する独立系商社
       建設・エネルギー・ITを中心に、その他様々な事業を展開◆◇◆
    【特徴】
    ■建設・エネルギー・ITを中心とし、その他事業も多角的に展開。セメント、生コン、画像処理システムなど複数のトップシェアを有し、今後はグループの総合力を活かした多角展開を進めていきます。
    ■実質無借金経営で毎期安定的な利益を計上する強固な財務体質。豊富な現預金を武器に、多角的にM&Aを行い拡大しております。

    勤務地

    東京都豊島区高田3-28-2(FORECAST高田馬場1F)

    担当者のコメント

    ◆◇◆全国No.1事業を複数有する独立系商社◆◇◆
                   堅い財務体質、自由度の高い動きが魅力です。
  • 社名非公開(機械・精密機器商社)
    【東京】事務職

    年収
    370万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【業務内容/新規事業推進室】
    ■取引先に対する見積業務 ■各種データ収集・集計業務
    ■営業活動に関するサポート業務全般など
    【業務内容/営業本部】
    ■月次/週次レポートや各種会議の議事録取り纏め
    ■全社プレゼン資料の整理、アップデートなど
    ■その他営業本部に関わる庶務業務

  • スリーアールエナジー株式会社
    【博多】営業 兼 営業事務≪リーダー候補≫★転勤なし

    年収
    303万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    他社媒体より成功報酬も低めの設定をしておりますので、業界比較でも優位に反響営業を展開できます。
    ■営業:同社が運営するエネイチ(産業用の再生可能エネルギー(太陽光、風力、発電等)を売りたい人と買いたい人をつなぐサイト)への案件掲載依頼や、仲介役として契約成立までの総合的なフォローをお任せいたします。
    ■営業事務:
    1エネイチ(弊社仲介サイト)の運営業務、新規掲載・修正・非公開作業等(WordPress使用)
    2自社販売案件管理業務(発電所許可申請業務、法令確認業務、各種名義変更・届出業務、契約書や申請書の作成・修正・管理業務)
    契約後の各種事務業務も含めフロントをメインにマルチに活躍できる方をお待ちしております。
    <エネイチとは> https://www.eneichi.com/
    <企業構成員>全5名(社長40代/営業2名(30代前半/20代後半)/財務部門長1名/営業事務1名 ※営業2名は、異業種から中途入社

    会社特徴

    ★3Rグループとして、2019年度「新・ダイバーシティ経営企業100選」受賞!★
    ☆全国でわずか24社。なんと九州では今年度『唯一』の受賞!☆
    - 同社の想い / 未来の子供たちにきれいな地球を残しましょう -
    今の子供達が大人になった頃、地球はどうなっているでしょうか。
    地球環境の悪化を止め、自然を元に戻そうとする活動はここ数年でも活発になっていますが、
    人はこれまで得た豊かさを忘れられないかもしれません。わたしたちは、自然を残した
    “再生可能エネルギー”により、豊かな暮らしと地球の環境改善に取り組んでおります。
    【太陽光発電システム】
    ★3Rエナジーは、「自社で」太陽光発電所を所有。自社での運用で培った太陽光発電に関する
     膨大なノウハウやデータをもとに、製品のご提供や運用のアドバイスを行う。
    【投資物件サイト『エネイチ』】
    ★再生可能エネルギーの投資家様向けに専用の物件検索サイト「エネイチ」を運営。
     「エネイチ」では会員登録(完全無料)を行う事で、日本全国の投資可能物件を検索・閲覧可能。
     そこから興味がある物件にお問い合わせ、同社にて説明・購入の仲介などをサポート。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区東光2 丁目8-30高光第一ビル2F

    担当者のコメント

    3Rグループは、2019年度「新・ダイバーシティ経営企業100選」受賞!全国でわずか24社。なんと九州では今年度『唯一』の受賞!
    【グループ全体】平均残業5.4h時間 / 年間休日数125日 / 完全週休二日 / 外国籍や時短の女性社員が10名以上も在籍しています!
  • 株式会社折兼
    一般事務【豊橋市】 ◎年間休日122日 ◎残業無し

    年収
    268万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    当社の豊橋営業所で一般事務として、データ入力や電話対応等をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受注処理入力/受注伝票の作成/見積書・請求書の作成
    ■電話・来客の応対
    ■その他庶務業務(社内備品管理等)/サンプル手配等営業社員からの依頼事項等
    【配属先情報】豊橋営業所 10名
    事務:2名(20代後半の方が2名)
    ~企業説明~
    ★グループ連結売上高419億円★ ★連結従業員数368名★
    中部地方の大手スーパーから選ばれ続けている、食品包装資材の専門商社です。食品トレーだけではなく、レジ袋や洗剤などの幅広い商材を取引先に提案しております。そのため、創業130年以上の歴史があり、自己資本比率70%以上の優良企業です。

    会社特徴

    【創業130年を誇る食品包装器の老舗専門商社】
    ■明治20年に駅弁用折箱製造として創業し、食文化の変化発展と共に歩み、現在では創業130年を超える企業へ成長しました。
    ■食文化の変化に伴い、時代に合った商品の取り扱いを増やし、現在は食品包装資材だけでなく、衛生商品、フィルムなど軟包装、厨房機械・備品、店舗装飾備品など約25万点以上の商品を取り扱う事ができる専門商社へと成長致しました。
    ■近年、環境に優しいパッケージの取り扱いに力を入れSDGsに取り組んでいます。
    【無借金経営の安定的な基盤と離職率が低く長期就労が可能な環境】
    ■無借金経営で、高い自己資本比率をもち財務基盤は安定した経営を続ける一方、営業担当などにはタブレット端末を渡すなど、IT化や通販事業やPB商品ブランド展開など新しい事へ積極的に挑戦し続ける会社です。
    ■これまでは地元中部圏を地盤に着実に成長を続け、現在はグループ売上では全国3,000社のうちの【業界2位】の売上規模となりました。今後は業界1位を目指して目指しています。
    ■離職率は4%で和気藹々と働くことのできる風土が根付いています。

    勤務地

    愛知県愛知県豊橋市大岩町 字火打坂南15(豊橋営業所) ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    売上高300億円を誇る業界トップクラスのシェアを持つ優良企業。★無借金経営★自己資本比率70%以上★離職率4%★
    ◎コロナの為、食品包装資材の需要が高まり業績拡大中◎
  • 株式会社折兼
    一般事務【四日市】 ◎年間休日122日 ◎残業無し

    年収
    268万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    当社の四日市営業所で一般事務として、データ入力や電話対応等をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受注処理入力/受注伝票の作成/見積書・請求書の作成
    ■電話・来客の応対
    ■その他庶務業務(社内備品管理等)/サンプル手配等営業社員からの依頼事項等
    【配属先情報】四日市営業所 10名
    事務:2名(40代1名 50代1名)
    ~企業説明~
    ★グループ連結売上高419億円★ ★連結従業員数368名★
    中部地方の大手スーパーから選ばれ続けている、食品包装資材の専門商社です。食品トレーだけではなく、レジ袋や洗剤などの幅広い商材を取引先に提案しております。そのため、創業130年以上の歴史があり、自己資本比率70%以上の優良企業です。

    会社特徴

    【創業130年を誇る食品包装器の老舗専門商社】
    ■明治20年に駅弁用折箱製造として創業し、食文化の変化発展と共に歩み、現在では創業130年を超える企業へ成長しました。
    ■食文化の変化に伴い、時代に合った商品の取り扱いを増やし、現在は食品包装資材だけでなく、衛生商品、フィルムなど軟包装、厨房機械・備品、店舗装飾備品など約25万点以上の商品を取り扱う事ができる専門商社へと成長致しました。
    ■近年、環境に優しいパッケージの取り扱いに力を入れSDGsに取り組んでいます。
    【無借金経営の安定的な基盤と離職率が低く長期就労が可能な環境】
    ■無借金経営で、高い自己資本比率をもち財務基盤は安定した経営を続ける一方、営業担当などにはタブレット端末を渡すなど、IT化や通販事業やPB商品ブランド展開など新しい事へ積極的に挑戦し続ける会社です。
    ■これまでは地元中部圏を地盤に着実に成長を続け、現在はグループ売上では全国3,000社のうちの【業界2位】の売上規模となりました。今後は業界1位を目指して目指しています。
    ■離職率は4%で和気藹々と働くことのできる風土が根付いています。

    勤務地

    三重県三重県四日市市河原田町 968-2(四日市営業所) ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    売上高300億円を誇る業界トップクラスのシェアを持つ優良企業。★無借金経営★自己資本比率70%以上★離職率4%★
    ◎コロナの為、食品包装資材の需要が高まり業績拡大中◎
  • イノチオアグリ株式会社
    支店内総務職【豊橋市】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の事務管理職をお任せします。
    ■発注した商品の荷受け
    ■各事業所の倉庫管理・在庫管理
    ■各事業所の営業サポート業務
    (各事務所に出向いて業務サポートすることもあります)
    ■会議資料の作成
    【配属先】管理部
    【会社の魅力】
    ◎顧客・経営基盤が安定しています。顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。なおかつ自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    ◎離職率が3年間で3%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。福利厚生としても、出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあり、社員の働きやすさ向上に力を入れています。

    会社特徴

    《イノチオグループとは》”アグリビジネスのリーディングカンパニー”
    育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    《企業特徴》
    ■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
    ■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
    《社風》
    ■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
    ■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
     残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

    勤務地

    愛知県豊橋市向草間町字北新切95
    愛知県内東三河エリアの各営業所にサポートに入っていただく可能性がございます。

    担当者のコメント

    ■愛知県シェアトップクラスのアグリビジネスのリーディングカンパニー!「イノチオグループ」は創業110年を迎えました。
    ■社員を大事にする社風で福利厚生も充実しております。【育児短時間勤務制度/子育支援金制度/入学祝金制度】
  • 豊通オートモーティブクリエーション株式会社
    カスタマーサービス職(経理事務・営業事務)【名古屋/転勤無】

    年収
    340万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カスタマーサービス職として下記業務をお任せ致します。
    【具体的内容】
    ■経理作業全般
    ・日々の営業活動(売買活動)を月次の業績に結び付ける計上作業
    ※豊田通商の100%子会社であり、商流には自社と豊田通商が介入する為、自社の経理システムと豊田通商の経理システムの二つを使いこなす器用な業務必要です
    ・請求書作成、見積書作成サポート
    ■デリバリー受発注業務
    ・客先からの発注受け・メーカーへの発注、納期調整、営業サポート
    ・在庫管理、滞留在庫管理
    【主な顧客】トヨタ自動車、トヨタ紡織、アイシン精機、トヨタ車体など
    【配属部署】機能部品グループ 8名(グループリーダー:男性1名 営業職:男性4名、女性1名 カスタマーサービス職:女性2名)
    【残業時間】平均20時間~40時間(進行している業務により変動有)

    会社特徴

    ~ 自動車部品・純正用品の開発から販売までワンストップサービスを提供 ~
    ◆トヨタ自動車をはじめとする自動車関連メーカーに対して製品を提供。「自動車部品事業」では、自動車製造の組み立て工程で装備される製品を、「自動車用品事業」では、ディーラーなどで売られる純正アクセサリーを手掛けています。
    ◆豊田通商の業務委託を受けていたノウハウを活かし、製品の開発~販売まで一貫して行なっています。商品企画・設計・デザイン・生産準備・品質保証の独自機能を有しており、製造に関しては、多様なサプライヤーと協業し、品質の高い製品を作り上げています。
    ◆トヨタグループの安定したバックグラウンドがありつつも、2018年には新事業グループを立ち上げ、新たなビジネスの創造に対しても、積極的に取り組んでいます。また、それに伴い、2019年に名古屋駅近辺に本社機能を移転致しました。
    ※主要取引先:トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、株式会社SUBARU、ダイハツ工業株式会社、スズキ株式会社、日野自動車株式会社、マツダ株式会社
    【社風】
    まじめでありながらも遊び心がある社風です。「自分たちで考える」ことをモットーとします。中途採用者も多く、風通しの良い雰囲気であり、経営陣との距離が近く、話しやすい環境です。個々の良さを会社全体の良さに繋げています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南二丁目14番19号 住友生命名古屋ビル24階

    担当者のコメント

    【豊田通商100%出資企業】「自動車部品」と「自動車純正用品」の2分野において、企画・開発・販売を手掛けています。
    ★名駅/駅チカ ★転勤無(地域限定社員) ★年間休日126日 ★残業20~40時間/月 ★経理作業と受発注の業務をお任せ致します
  • 三本珈琲株式会社
    役員秘書 ~社長の側で経営的視座を広げられるチャンス~

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    役員秘書業務をお任せ致します。
    将来的には会社幹部としてご活躍いただく方を想定したポジションとなります。
    社長自ら育てる方向で考えていただいております。
    直近の業務としては、社長の業務分散のため、以下業務に携わっていただく予定です。
    ・スケジュール管理、メール、郵送物のチェック
    ・社外へのメール返信、伝票起票、社内各部署との調整など
    ※ドライバーは別契約しており、運転の必要はありませんので、ご安心ください。

    会社特徴

    ★★創業60年超え・コーヒー事業を中心に多角的な事業展開に取り組む企業★★
    ■創業62年老舗企業。超一流ホテル向けのコーヒーも数多く製造する珈琲のプロフェッショナル集団です。「食のノーベル賞」と称されるモンドセレクションにて9年(2010~2018年)連続金賞を受賞しています。
    ■焙煎工場を全国に3カ所保有、更に全国に50事業所以上を保有しており、営業ネットワーク網が発展しています。大手飲料メーカーへ原材料提供なども行い、「缶コーヒー」の商品企画などにも参画し日本の食文化を影で支える存在です。直営のカフェ事業も好調で、創業60年、老舗ロースターが辿り着いた理想のカフェを羽田空港、成田空港、新千歳空港、仙台空港などで28店舗展開中です。
    ■お客様のニーズに合わせたコーヒー創りに力を入れて、評価して頂いております。味覚センサーを用いて、科学的根拠のもと、「人間の舌」と「機械の舌」を用いて商品設計を行っています。小ロットかつお客様が本当に作りたい味でのプライベートブランドを承っており、顧客志向である社風です。コーヒーの質にもこだわり、利益率だけでなく「本当に美味しいもの」をお客様へ届けるというポリシーがあります。
    ■2017年に経営理念の刷新など会社全体で大きく生まれ変わろうとしています。変革期において新たに入社した各部門のスペシャリストとともに会社を変えていく一員になることができます。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区山内町15-4
    最寄駅:東神奈川または仲木戸より徒歩約15分

    担当者のコメント

    ~創業60年超え・コーヒー関連事業を多角的に展開する企業 業績好調を維持しており採用強化中~
    ★若手からベテランまで幅広い年代の社員が活躍中 ★2017年に経営理念を刷新!変革期において新しい方向に会社を変える一員に!
  • 株式会社ポテトかいつか
    【かすみがうら市/転勤なし】営業支援

    年収
    250万円~336万円
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    さつまいも及びさつまいも加工品の営業事務です。主に小売りなど法人向けに、新規開拓と既存顧客のフォローをお任せします。
    同社ブランドイメージを国内/海外で向上させるのがミッションです。
    【具体的には】
    (1)既存取引先(全国のスーパーマーケット、加工業者等)の管理、さつまいものアドバイス等
    (2)新規取引先の開拓 :飛び込みやテレアポでの開拓はございません。反響営業メイン。
    (3)取引先での焼き芋販売
    (4)展示会の出店等
    【営業スタイル】既存取引先の管理がメインとなります。 
    ☆ 海外出張もお願いする場合もあります☆
    【研修に関して】未経験の方も経験豊富な社員が丁寧に指導します!

    会社特徴

    【同社の強み・魅力】
    ~業歴49年/国内最大規模のさつまいも専門産地問屋(集荷業者)~
    (1)サプライチェーン:400強の契約農家からさつまいもを仕入れ、自社倉庫で貯蔵熟成し、自社工場で洗浄・パッケージ後に、スーパー等の小売店、食品加工会社、直営店舗やウェブを通じて販売
    (2)高い収益性:青果卸売市場を通さない高収益な産地直送モデルに強み。
    (3)独自ブランド:独自ブランドの「紅天使」はしっとりとしたさつまいもで、
     小売店の店頭で焼き上げて販売する焼いも用の原料として高い人気を有する。
    【人事教育3つの取り組み】
    (1)外部講師による研修や社内研修等を行っております。
       入社研修/リーダー研修/管理者研修/セクハラパワハラ研修など階層別・目的別の様々な研修を実施。
    (2)ボランティア活動:かすみがうらマラソンでの給水のボランティア
    (3)お客様とのふれあい:秋にはお客様と「おいも堀り体験ツアー」を行っています。

    勤務地

    茨城県かすみがうら市男神240-18

    担当者のコメント

    ☆業歴42年/国内最大規模のさつまいも専門産地問屋(集荷業者)
    ☆青果卸売市場を通さない高収益な産地直送モデルに強み。40億円の売上高に対し、高い収益性を誇る企業です。
  • 株式会社NIIZAWA
    販売サポート(事務職)/転勤無し・福利厚生充実

    年収
    210万円~362万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎軽39.8万専門店 軽 marketにて、販売スタッフのサポート業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■お客様からの電話対応
    ■顧客情報のデータ入力(氏名、販売車種など)
    ■請求書など各種書類作成(PC使用)
    ■運輸支局へ提出する各種書類の作成(定型フォーマットへ入力)
    ■来客されたお客様の接客対応
    ★販売スタッフの代わりに、来客されたお客様の接客を対応頂く事もございます!
    【入社後は…】
    ◎入社後は先輩スタッフによる指導のもと、パソコン使用などの業務に必要なノウハウを習得して頂きます。
    【配属先情報】◎営業サポート4人(40代:2名、30代:1名、20代:1名)女性
    【募集背景】業務拡大に伴う、増員の為の募集です。

    会社特徴

    ★CMでもお馴染み「軽39.8万円専門店 軽market」を展開している会社です!
     ~近年、若者を中心に自動車離れが進む中、軽自動車の売り上げは右肩上がりに伸びております~  多くの人が普通車から軽自動車に乗り換えている為、軽自動車は成長しているマーケットです!
    【企業特徴】
    ■広島県廿日市を拠点に「軽39.8万専門店 軽market」50万円規模の予算で購入出来る、低価格・高品質な軽自動車を販売しています。
    ■エリア最大規模の200台の在庫数を誇り、オールメーカー・オールグレードの車両を展示。充実したフォローや安心のアフターサービスも提供しています。
    《強み》修理・補修が必要な状態の中古軽自動車を仕入れ、自社工場で修理・板金まで行っている為、低価格で高品質な自動車の提供を可能にしています!また、長年築き上げた豊富な事業リソース、様々な国家資格を保有するプロの整備士、経験豊富な社員が在席しています。
    ■同社の母体は1974年に広島西区に誕生した板金工場である(株)西広島自動車です。これらを軸としながら、自動車販売や車両整備、板金塗装、自動車保険をワンストップで行える事業体制を確立しています。
    【働き方】
    ■社員の働き方にも力を入れている会社です。定休日:水曜日、月1回は土曜か日曜休みの取得を可能にしています。GW・年末年始・夏季休暇等も一週間程度取得可能です。

    勤務地

    広島県廿日市市沖塩屋1-9-8

    担当者のコメント

    ★軽39.8万円専門店 軽marketを展開★ 低価格・高品質な軽自動車を販売!自社で板金・修理工場を持ち、販売から整備まで自社で一気通貫でサービスを提供しています!アフターサービスも充実し、お客様に「自動車に長く乗って頂く」事を大切にしている会社です!
  • 株式会社エム・エー・シー
    急募!一般事務【東京営業所】

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】
    ・データ入力、伝票作成、伝票処理
    ・電話・来客対応
    ・材料(荷物)の出荷や梱包作業
    ・その他、営業社員の業務サポート
    【配属先に関して】
    東京営業所:3名

    会社特徴

    ■エム・エー・シーグループは、半導体事業・管材事業の2つを柱とし、2社5部門から構成されています。特に半導体分野は、セールス事業部、フィールドソリューション事業部プロダクト部、フィールドソリューション事業部メンテナンス部、洗浄再生事業部から成り立っており、半導体分野に関するお客様のご要望に幅広くご対応しております。
    ■各種装置やパーツなど消耗品販売、装置設計、施工、工事、設置、導入立ち上げから、メンテナンス、パーツ洗浄、改善提案などのアフターフォローまで、充実したサービスをご提供致します。
    ■創業以来「お客様に喜んで頂く」事を目指して参りました。よりよい製品・技術をお客様に提案し続けて参ります。
    【拠点】
    ■本社(新潟県上越市)■T・R・C テクノロジー・ラン・センター(新潟県上越市)
    ■東京営業所(東京都千代田区)■九州営業所(熊本県荒尾市)■姫路営業所(兵庫県たつの市)
    ■石川営業所(石川県能美市)■砺波営業所(富山県砺波市)■魚津営業所(富山県魚津市)
    ■中越営業所(新潟県小千谷市)■北関東営業所(群馬県前橋市)■大阪営業所(大阪府大阪市)
    ■ミャンマー現地法人 ■台湾現地法人

    勤務地

    東京都千代田区神田和泉町1-7-25オーキッド秋葉原1F

    担当者のコメント

    ★半導体製造装置・パーツ販売・メンテナンス・総合資材販売
    ★残業無し ★転勤なし ★穏やかで働きやすい社風
  • 仕事内容

    フィギュアスケートグランプリシリーズの公式スポンサーで、日経新聞への掲載やTVCMの放映など、マスメディアへの露出も増える急成長メーカーの同社にて、自社サイト・楽天ECモールの企画・運営業務をお任せします。
    【詳細】■ECモール(楽天/アマゾン等)への登録■社外デザイナーへのディレクション■アクセス数の推移分析やKPI設計等、施策立案■その他
    【組織構成】EC責任者-★ECモール担当者(1名)-カスタマーサポート(2名)
    ★が想定のポジションです。
    【働き方】ECモールごとの担当制としております。またカスタマーサポート(受発注/お客様対応など)と外部に制作チームがいますので、分析・企画業務に集中することができます。
    【平均残業時間】月20時間程度

  • 仕事内容

    同社の管理部門として幅広い業務に携わるゼネラリストをを目指す方を募集しております。
    主に受発注業務をお任せします。全営業部門のサポートが出来る将来を担う人財を育成し、組織強化を図っていくための増員募集です。(現在4名体制・平均年齢40代半ば)
    【具体的に】
    ・受発注業務 (含データ入力)
    ・納品、売上、在庫管理
    ・営業資料作成・分析
    ・電話、メール対応
    ・債権、債務管理
    ・その他庶務業務
    【配属先:経理・業務部】現在8名
    【転勤】当面無し

  • 仕事内容

    同社では今後もお客様のご期待にしっかりお応えしていき、成長するためにもバックオフィスを強化していくことが必要であると判断し、新たに営業事務をお迎えすることになりました。お持ちのご経験に合わせて、伝票などを入力する事務作業や電話対応、アシスタント業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■電話対応
    ■資料の入力業務(仕入れ伝票入力、売上伝票入力、海外送金一覧表、運送会社の配送チェック、月末締めの処理など)
    ■サポート業務(発注書の作成や伝票作成、配送の手配、納品案内書などの作成など)

  • 仕事内容

    ■パルプ原料の輸入・輸出販売に就いての実務
    (仕入先・取引先・客先とのコミュニケーション業務含む) 
    ■カンパニー制での仕入・売上の計上、経費精算等
    ■その他庶務
    (給湯室の清掃、郵便物等の仕分け・送付、来客対応等)
    ※昨今の状況を顧みて、テレワーク就業の可能性もあります。
    ※輸入が7割、輸出が1割/主に東南アジア向け、残りが3国間取引となります。
    【転勤】なし
    【残業時間】約20時間/月
    <入社後の流れ>
    入社後はOJTや勉強会を通じて商品・貿易知識をつけていただきます。銀行出身者や営業経験者など、貿易事務未経験でも活躍している社員が多くいますので、ご安心ください。
    輸出入業務の一連の流れを担当する中で、幅広く経験を積むことができます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

関連の求人を探す