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医療機器商社の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療機器商社の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人1件中 1~1件を表示

  • 仕事内容

    ◎営業事務職として下記業務に従事頂きます。
    受発注業務/伝票・資料作成/レンタル資産の管理/電話・来客対応/各拠点からの問合わせ対応/在庫管理
    ※月末月初は営業社員と一緒に棚卸を実施いただくこともあります。
    【残業】: 平均10時間程度/月
    ≪雇用形態について≫
     契約社員(試用期間3ヶ月、以降1年毎に契約更新)
    ※入社当初は契約社員雇用となりますが3年以上の勤務経過後、上長推薦による正社員登用制度があります。
    【勤務場所】関東地区事業所(業務推進部)

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業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

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