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営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(496件中)
  • 株式会社大塚商会
    営業アシスタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オンデマンド機を導入した印刷業のお客様へのサポート対応(訪問・電話・メールなど)を行っていただきます。【主な流れ】・オンデマンド機の導入前ヒアリング・導入時より安定稼働するまでの初期支援(操作・活用フォロー)・定期訪問(活用フォロー・情報提供など)・印刷業のお客様向けイベントの企画・運営 など【配属先について】・人員:8名(係長3名、主任4名、一般1名)・年齢層:(30代~40代)【オンデマンド機とは】製品やサービスの販促に使うカタログやダイレクトメール、店頭に置くPOPなど、今すぐ印刷したい! と思った時に役立つ、いろいろな素材に印刷できる複合機を指します。オンデマンドは on demand(要求に応じて)をカタカナ読みにしたもの。https://www.otsuka-shokai.co.jp/products/mfp-copy-printer/tips/archive/pod.html

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    会社特徴

    ★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 843万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円※2021年冬ボーナス支給額は、国内全企業の中で5位にランクイン(平均約138万円)日本経済新聞社調査【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:17.1年 ■平均年齢:41.2歳■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/IT業界売上ランキング5位 ★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★ご経験を考慮しコア業務を決定 ★その後はジョブローテーションなどでマルチに活躍いただけます!

  • 株式会社大塚商会
    通信回線デリバリー業務・スーパーバイザー(SV)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で扱う回線商品のKDDI様、SONY様、ARTERIA様、NTTPCコミュニケーションズ様、など回線の契約取得後からサービス提供までの日程調整業務(デリバリー)をお客様と通信会社との間に入り行います。同社内プロモーションや業務委託会社、各通信会社と協働しながら、最短での提供を心掛けております。【お客様の特徴等】ご契約をいただいたお客様、及び社内の営業、通信会社各社に対し案件の進捗ご案内や相談の問い合わせ対応など、報告業務がメインとなります。※電話対応30%、社内業務70%【仕事のやりがい】働き方改革や新型コロナの影響で各企業様も在宅勤務が進み、ネットワーク環境の見直しを行うことでより良い回線への入れ替え需要が増えています。お客様のご要望に応え、契約取得後から開通までの対応をします。対応にて効率化推進を図っており自動化などRPAツールや動画作成などの技術習得をすることもできます。【配属部署】■営業支援センター 回線デリバリー課 男女8名※平均年齢40歳程度(営業支援センターとしては400名程度)【働き方】■平均残業:平均0~10時間程度■在宅勤務率:原則在宅勤務。 ※業務内容や社会情勢により変動あり【キャリアパス】社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価により将来MGRへの登用もあり【どのような能力が身につくのか】■常に新しい通信分野に関する広範な知識・技術を習得することができます。■効率化ツールとしてRPAツール、動画作成などの技術習得することができます。■コミュニケーション能力や折衝能力が身につきます。■プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーのスキルとキャリアが身につきます。■主要キャリア、ネットワークメーカーとの人脈を構築できます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    会社特徴

    ★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 843万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円※2021年冬ボーナス支給額は、国内全企業の中で5位にランクイン(平均約138万円)日本経済新聞社調査【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:17.1年 ■平均年齢:41.2歳■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/IT業界売上ランキング5位 ★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★原則在宅勤務 / 残業時間月0~10時間程度とWLB◎ ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!

  • 株式会社メドレー
    事業企画室 / 事業推進アシスタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人材プラットフォーム本部 事業企画室 / 事業推進アシスタントのポジションです。医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」、介護事業所向けオンライン研修システム「メディパスアカデミー介護」など、人材プラットフォーム本部の事業運営を、横断的にサポートしていただきます。プロジェクト全体のパフォーマンスを最大化させ目標を達成させるために、スケジュール管理、会議設定、議事録作成、データ管理、業務フロー策定・改善などをお任せします。【具体的な業務内容】・プロジェクト進行管理・データ入力、管理・同業他社調査・業務改善・運営事務事業企画室はディレクターなどが所属しており、サービスをグロースさせていくことを目的としている組織です。弊社が運営している事業の堅調な成長を受けて、既存のアセットを活用した新サービス立ち上げ、新商品の企画・開発を広く検討しています。企画やプロジェクトの推進において発生する業務を幅広にお任せしたいと考えています。▼ポジションの魅力取締役直下の環境の中、さらなるサービスの強みを生み出し事業や会社を伸ばしていくことを、アシスタントとして支えていただきます。そのため、第一線で活躍してきたメンバーと共に、大きな課題に向き合えるダイナミックな経験を得られます。レガシーな業界へ新しい価値を説き、創造していく「道なき道を切り開く、新市場の開拓者」として、社会へ大きなインパクトを与える事業を世の中のスタンダードにしていく醍醐味のあるお仕事です。【その他】■住宅手当についてオフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)■産休育休の取得実績について 産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。■参考記事「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。https://www.wantedly.com/feed/s/medley・事業推進本部を管轄する取締役・石崎の記事石崎のサービスへのこだわりが記載されているので、ぜひご覧ください。「納得できる医療の実現。それは、「1ピクセル」への執着からはじまる」https://forbesjapan-career.com/story/35

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

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    担当者の
    コメント

    ■【医療×IT】医療ヘルスケア分野の社会課題や国家課題を解決する、複数の自社プラットフォーム事業を武器に医療業界に改革!■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    融資業務管理(ストラクチャードファイナンス)【転勤なし】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【主な業務内容】ストラクチャードファイナンス業務に係わる事後管理・エージェント業務将来的にはトレードファイナンスやECAも含む複数商品への管理業務もご経験頂けます。【配属部署】ソリューションプロダクツ部アドミニストレーションGrストファイ管理チーム同チームには30名が在籍(Grとしては170名在籍)【職能区分】BS(ビジネス・スペシャリスト)職での採用を前提に考えております。 ※原則ご本人の合意なく、転居を伴う転勤はないため、自身の 生活基盤に密着したワークスタイルをデザインすることが可能。

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    資本金1兆7千億円超、日本を代表する金融機関での求人です。未経験からストラクチャードファイナンスに関わる業務を経験することができます!

  • 仕事内容

    カード会社様、加盟店様、またビジネスパートナー様への請求・支払関連に関する業務全般を担う業務課の実務運営、マネジメント全般をお任せ致します。弊社サービスに関するバックオフィス業務全般となりますので、サービス全体の概要を把握することができます。特にマネジメントポジションの方には社内外の方々と折衝・調整も多く担って頂きながら、課の業務マネジメントや実務全般をお任せ致します。【具体的な業務内容】以下業務課業務に関する実務運営、マネジメント全般・請求書並びに振込明細書、報酬通知書発行に関する業務・加盟店様管理に関する業務・上記業務に関する業務改善の立案、実行・社内、社外の業務調整・その他請求支払に付随する関連業務全般【募集背景】ビジネスが拡大しているために請求支払に関する業務量も増加しております。業務のシステム化プロジェクトも進行中ですが、現行業務と並行して新業務を検討していく必要があるために人員増強が必要となっております。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル

    会社特徴

    ■GMOインターネット株式会社(東証一部上場)のグループ企業1999年7月の創業以来、一貫して対面決済事業を営んでおり、2015年4月10日付けで株式会社シー・オー・シーから社名変更し、GMOフィナンシャルゲートとなりました。2020年東京オリンピックを控えて、日本の決済シーンの変革に向けてチャレンジして参ります。(1)ハイブリッド新型端末(モバイル型端末、据置型端末)・従来のクレジット決済に加えて、インバウンド対応(銀聯、Alipay、WeChat)、各種電子マネーや大手共通ポイントサービス機能を搭載しています。端末本体、カードリーダー、ピンパッドを1台に集約し、レジまわりの省スペース化を実現(2)モバイル型端末…海外メーカーとのタイアップにより、従来半額のモバイル端末を実現。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。モバイルのためコードレスで、docomoのLTE(4G)回線にて通信(通信環境整備不要)可能(3)据置型端末…日本初のグローバル電子マネーを搭載した据置型端末で、デザイン性も重視したスタイリッシュな端末です。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。LAN回線接続により、ハイスピード決済を実現(4)自動販売機、券売機、自動精算機といった分野へ組込系のEMV対応端末を導入、接触型ICクレジット、NFC、電子マネー対応化

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ”決済に変革 社会を変えるNo.1 キャッシュレスプラットフォーマーへ”あらゆる業種業態のお客様の「決済という行為」を、もっと便利で簡単に、さらには事業に融合させることでより良い社会を創り出す。

  • 仕事内容

    【募集背景】新たに内勤営業職を増やすための増員求人です。総務担当が一部兼務として行っている内勤営業業務を引き継ぎたいという意向です。【組織構成】本社営業部は常務、外勤営業1人、事務7人(20歳~49歳)の9人です。【期待する役割】オフィス内で受注対応をメインとした受注営業を担当していただきます。【職務内容】・顧客からの問合せおよび受注対応・受注内容のシステム入力(独自システム)→指示書発行→工場への対応依頼・見積書作成および見積回答・価格決定および製品価格交渉・工場での製造工程および納期管理・営業経理業務(請求書発行や売掛金回収など)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県尾道市長者原2-162-4

    会社特徴

    ★☆★ストックヤードの広さ日本No.1!!造船・船舶改修鋼材の商社です★☆★【会社について】昭和26年に鉄鋼販売業「鐵萬商事株式会社」設立を設立し、それから67年必要としてくださるすべてのお客様のために、全国ナンバーワンの在庫量と自社工場でのショットブラスト加工で、造船鋼材の他、橋梁・プラント用鋼材や一般鋼材など種類・規格を問わず、“欲しい量を、欲しいときに”お届けしている企業です。【特徴】■商社事業と問屋事業の両立を果たしております。■輸出入取引を行っております。■船舶用鋼材だけでなく、近年ではプラントや橋梁、エネルギー業界向け鋼材の売り上げも順調に増加してきており、裾野の広い業界との取引があることで、景気に左右されにくいビジネスを行っております。■鋼材を使用した製缶品・機械加工品・組立・塗装なども多く手掛けております。■無借金経営で安定した基盤があり、少数精鋭体制を維持し、年間賞与は3回支給するなど従業員への還元も積極的に行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ●全国ナンバーワンの船舶改修鋼材在庫量を誇っています ●大手鉄鋼メーカー3社全てと取引をしている唯一の会社です ●鋼材問屋・ショット工場・配送の3役をこなすため、顧客の支持を受けています

  • 株式会社データホライゾン
    データ分析/統計・数値管理 ※職種未経験可!/転勤無

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎業務推移進課に所属頂き、自治体(国民健康保険)、企業健保等の保険者から受託したレセプトデータ、健康診断データ等を基に、医療費の分析や保健事業の効果測定を検証/検討し、依頼いただいたデータ形式に仕様検討/作成します。【具体的には】■受諾データ分析、分析集計結果の考察 ■医療費削減の企画検討■分析データのレイアウト作成(Excelでの作表、グラフ作成、数式入力、PowerPointの操作が発生します)※1件/2~3カ月の納期です。★それぞれの個性・得意分野を活かし出来る限り希望適性に合った部署に配属。社内外の研修にも参加可能です。★営業担当者との社内調整業務もございます!【配属先】業務推進課 分析係 13名(男女比=6:4)※業務推進課課長:40代男性       ★職種未経験の方も応募可能です★MRの方、金融機関での営業経験(融資や経営分析の経験が活かせま、経理・経営企画経験(数字をもとに業務分析の経験が活かせます)など

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市西区草津新町1-21-35 広島ミクシスビル

    会社特徴

    ★東証グロース市場上場★1982年設立!レセプト分析のパイオニアとし、増え続ける医療費を抑制すべく、独自のレセプト分析技術とデータベースで、効果的なデータヘルスを全国の保険者に提供しています!~同社の主要顧客である自治体の国民健康保険、後期高齢者医療広域連合などの保険者においては、予防・健康づくりの推進及び医療費適正化に向けての取り組みが、厚生労働省主導の元進められており、同社の主力であるデータヘルス関連サービスの需要は年々高まっております!               =====企業特徴======■業界でいち早くレセプト(診療報酬明細書)に注目し、レセプトに関する多くのノウハウを蓄積してます。健康保持増進・医療費の適正化と削減・病気の早期発見・早期治療を実現する社会貢献性の高いサービスを提供しています■2003年から健康保険組合向けに保険事業支援システムの提供を開始、2008年に国民健康保険として初めて広島県呉市にジェネリック医薬品促進通知サービスを提供し、現在では全国「574自治体」保険者様で導入されています。※2019年3月時点■データヘルス関連サービスは、自治体からの推薦数は『4年連続第1位』を獲得し、顧客から高い評価を受けております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場★日本における、レセプト分析のパイオニア企業です!厚生労働省が推進しているデータヘルス関連サービスを提供しており、業績も安定しています! 日本の医療に貢献できる、社会貢献性の高い事業でご活躍いただけます。

  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

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    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • アルヒ株式会社
    事務担当【有給消化率◎/フルフレックス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】住宅ローンの申込受付から結果を出すためのオペレーションを担当頂きます。【職務内容】・住宅ローンの申込受付、書類のチェック、システム入力・住宅ローンの審査・FC店、不動産事業者、住宅ローンご契約者からの問い合わせ対応※住宅ローン実務の経験をお持ちの方は下記業務も担当頂く可能性があります。 ・住宅ローンの金消契約・住宅ローン実行のオペレーション■魅力・やりがい◎住宅ローン専門金融機関の中で、オペレーション業務の専門性を高める事が出来ます。◎住宅ローンの審査も基準に沿ってオペレーティブに行うだけでなく、 案件ごとに自分で考えてどうすれば融資が可能か考えながら行うので、自ら考える力を養える仕事です。◎当社の審査オペレーションはITを導入しており、在宅勤務が可能です。入社後研修期間は出社して勤務頂きますが 研修終了後は出社での勤務と在宅勤務を自由に選択することが可能です。■仕事を評価する際に重視される点正確さを担保しながらどれだけの案件数を対応していけるかを中心に評価いたします。ただ、結果だけでなく、業務フローの改善や後輩の指導等、組織として仕事をより円滑に進めるための日々のプロセスについても重要視しています。■会社全体の特徴について①会社・事業の強み・フラット35実行件数11年連続シェアNo.1の実績があります。・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。②職場環境・風土・個人の提案を受け入れる文化があります。・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。・中途・新卒の区別なく評価いたします。③会社の雰囲気、上司部下の関係性・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    360万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目1-6-1 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!プライム市場上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」◆◇◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2018年実績))◆風通しのよい社風

  • 株式会社リベロ
    【営業アシスタント】未経験可!新規営業チームを幅広くサポート

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【概要】法人企業を対象に自社サービス(転勤ラクっとNAVI/ワンコイン転貸/ヘヤワリ)の新規営業および代理店管理チームのアシスタント業務全般を適性や能力に応じて幅広くお任せします。【詳細】■営業資料の作成・管理■契約書や申込書の作成・管理■社内外からの電話対応(一次対応)■営業同行(議事録作成に伴う書記役として)■営業成績の集計・管理■部長のスケジュール管理■社内ミーティング時の資料・議事録作成■社内稟議の申請 など【配属先】■配属先:事業本部 第1営業部■組織構成:部長職 1名/スペシャリスト 3名/一般社員 10名/業務委託 1名■男女比=7:8

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分

    会社特徴

    【経営理念】『困った困ったを、良かった良かったに。』新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組みます。【主要サービス一覧】■新生活支援サービス「新生活ラクっとNAVI」→引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化し、不動産会社様の顧客満足度を向上。■クラウド転勤支援サービス「転勤ラクっとNAVI」→社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化し、転勤業務の負担を一気に解消。■クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」→当グループが入居者の代わりにお部屋を借りることにより家賃割引を実現。■引越しプラットフォーム「HAKOPLA(ハコプラ)」→全国の引越会社が「つながる」ことで、業界全体の課題解決、コスト削減、利便性向上を促進。

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    担当者の
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    2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比110%超えで成長中!2021年9月28日にグロース上場/上場に伴う内部管理統制により、より働きやすい職場へと変化。従業員満足度の向上にも注力中!

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    プロジェクト収益管理・オペレーションスタッフ(FA担当)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    基幹システム(SAP)に関連した管理会計領域の業務をお任せします。当グループのFAビジネス(※)が主たるサービス提供先です。■業務内容・入力情報の変更処理(40%)・請求書発行、経費支払処理(30%)・プロジェクト受注後におけるシステムへの数値入力、収益計上に必要な数値入力、設定等(20%)・経費精算、プロジェクト別収益帳票の提供、部門別収益帳票の提供補佐(10%)(※)FA(Financial Advisory)https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/organizational-structure.html■英語使用場面資料、契約書、請求書、ITシステム上の入力項目において、一部英語のものがあります。■訴求ポイント、キャリアパス・ビジネス法人の売上に直結する重要な管理と責任を担う業務です。クライアント業務内容や業界の動きも把握しながら、工事進行基準を基本とした高度な収支管理の経験を得られます・最初は担当量を少なめにし、マニュアルに沿って対応いただき、その後徐々に、複雑な案件をお任せしたり、担当数を増やしていく想定です。下位者の指導、レポーティング用資料の作成をお任せすることも想定しています・当社(DTCS)の性質上、主計・財務との協業、および単独ビジネス法人の枠を超えた協業が想定されることから、幅広いキャリアを積みながら、会計管理者として上位の知識習得及びステップアップが期待できます・当部署の上席者(例:マネジャー)【組織構成】シニアマネジャー1名(兼務)、チーフスタッフ1名、スタッフ5名、派遣職員1名【募集背景】欠員補充

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

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    担当者の
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    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------★★想定残業時間 20~30時間/月、標準労働時間7時間WLBを整えられる環境が整っています★

  • ネオファースト生命保険株式会社
    保険金・給付金の支払い査定

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は、「あったらいいな」をいちばんに。をキャッチフレーズとしてお客様に即した保険商品を提供しています。お陰様で多くのお客様から保険へ加入いただいたことで増員として保険金・給付金の支払い査定担当が必要になりました。ご経験を活かし同社でご活躍いただける方を募集します。■支払査定に付随する業務(請求書類のデータ入力など)■事実確認業務及びその進捗状況管理■保険金・給付金支払業務■業務マニュアル作成■その他関連業務[雇用元]第一生命保険株式会社 第一生命に入社同時にネオファースト生命に出向となります。)[転勤]当面無を予定  同社ではご志向に合わせ、グローバル職(転居を伴う転勤有)、エリア職 (転居を伴う転勤無)より選択が可能です。詳細はご面接時にお伝えいたします。[組織構成]部署は正社員約30名(男女比半々)で、4割が中途採用、平均年齢約35歳で構成をされております。

    職種

    リテール

    年収
    給与
    400万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎2-11-1大崎ウィズタワー   (新西口出口より3階レベルで歩行者デッキ接続)

    会社特徴

    ■□■第一生命グループ/金融機関や保険代理店に強みを持つ生命保険会社■□■    ~~~安定した経営基盤の元、裁量のある環境で働くことが可能です~~~■お客様目線で保険商品を開発しています同社ではお客様目線での保険商品開発を行っています。個人の健康状態で、保険料を変動させるなど、業界に先んじた取り組みを行っています。直近では、同社が2018年3月に発売した「ネオdeきぎょう」が好評を呼び、3月単月でANP(新契約年換算保険料)120億円を達成するなど、業界でも注目されています。■販路拡大をしつつ、成長を続けています同社では、金融機関や保険代理店を通じ、お客様に身近な立場から保険を提案するともに、商品の販路拡大も行っています。第一生命グループとして、楽天生命保険と保険商品の販売や調査・研究の分野で業務提携を発表するなど、より多くのお客様へ商品を提供するため努力を続けています。■安定基盤のもと、チャレンジングな環境です同社は2015年に第一生命グループとして新規事業を開始した新しい生命保険会社です。第一生命グループという安定した基盤をベースにしつつ、成長途上の会社であることから社内での意思決定も早く、裁量のある環境でスピード感をもって勤務することが可能です。

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    担当者の
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    ■□■「一生涯のパートナー」を理念(ミッション)とする第一生命グループの生命保険会社■□■            ~~~風通しが良く、スピード感のある企業でご自身のキャリアを形成可能です~~~

  • 株式会社データホライゾン
    営業企画課(事務職) ※広島市/転勤無し/未経験応募可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】営業事務の拡充の為、増員募集です!【職務内容】◎営業事務として下記業務をお任せします。■顧客情報、競合情報、顧客からの要望、先進事例等の情報集約■上記情報の評価と整理■顧客に対する企画提案の支援※既存社員とのOJTを通じて業務を覚えていただけます。【同社の事業について】医療保険者によるレセプトや検診情報などの医療データをもとに、被保険者(個人)に対して受診勧奨や重症化予防などを行う保険事業です。同事業は厚生労働省が推進する新しい事業のため対象となる保険者は実施が必須となっておりますが、その実践には膨大な医療データを分析して具体的なサービスにつなげる仕組みが不可欠となるため、同社のこれまで培ったレセプト分析技術やノウハウが様々な自治体から必要とされております。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市西区草津新町1-21-35 広島ミクシスビル

    会社特徴

    ★東証グロース市場上場★1982年設立!レセプト分析のパイオニアとし、増え続ける医療費を抑制すべく、独自のレセプト分析技術とデータベースで、効果的なデータヘルスを全国の保険者に提供しています!~同社の主要顧客である自治体の国民健康保険、後期高齢者医療広域連合などの保険者においては、予防・健康づくりの推進及び医療費適正化に向けての取り組みが、厚生労働省主導の元進められており、同社の主力であるデータヘルス関連サービスの需要は年々高まっております!               =====企業特徴======■業界でいち早くレセプト(診療報酬明細書)に注目し、レセプトに関する多くのノウハウを蓄積してます。健康保持増進・医療費の適正化と削減・病気の早期発見・早期治療を実現する社会貢献性の高いサービスを提供しています■2003年から健康保険組合向けに保険事業支援システムの提供を開始、2008年に国民健康保険として初めて広島県呉市にジェネリック医薬品促進通知サービスを提供し、現在では全国「574自治体」保険者様で導入されています。※2019年3月時点■データヘルス関連サービスは、自治体からの推薦数は『4年連続第1位』を獲得し、顧客から高い評価を受けております。

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    担当者の
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    ★マザーズ上場★日本における、レセプト分析のパイオニア企業です!厚生労働省が推進しているデータヘルス関連サービスを提供しており、業績も安定しています! 日本の医療に貢献できる、社会貢献性の高い事業でご活躍いただけます。

  • 三谷商事株式会社
    営業アシスタント・一般事務【高田馬場】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■商品受発注、伝票入力、見積作成補助、電話応対など一般事務全般をご担当いただきます。【具体的には】■同社情報システム事業部 東京支店において、お客様からの注文を受けて仕入れ先に発注、売上伝票入力、社内外からの電話対応、見積作成補助など一般事務全般の業務です。情報システム部門といってもIT知識は不要です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区高田3-28-2(FORECAST高田馬場1F)

    会社特徴

    ◆◇◆スタンダード市場上場/全国No.1事業を複数有する独立系商社   建設・エネルギー・ITを中心に、その他様々な事業を展開◆◇◆【特徴】■建設・エネルギー・ITを中心とし、その他事業も多角的に展開。セメント、生コン、画像処理システムなど複数のトップシェアを有し、今後はグループの総合力を活かした多角展開を進めていきます。■実質無借金経営で毎期安定的な利益を計上する強固な財務体質。豊富な現預金を武器に、多角的にM&Aを行い拡大しております。■保養施設・リゾートホテル会員や借上げ社宅制度など手厚い福利厚生。■2018年に国内でODA専門商社をM&Aするなど、新規事業領域を積極的に開拓。

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    ◆◇◆全国No.1事業を複数有する独立系商社◆◇◆               堅い財務体質、自由度の高い動きが魅力です。

  • 株式会社ディスコ
    事務(経営支援室)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事務職メンバーとして、以下経営支援室の業務全般におけるサポート業務をご担当いただきます。なお、リモートワークでは無く出社勤務する就業形態です。また、出社勤務には会社徒歩圏に居住するなど、一定の要件を満たす必要があります。詳しくは選考時にご確認ください。【業務内容】・PIM活動の全社推進・オンライン含め最大数百名が参加するPIM対戦発表会の企画運営・定性的経営施策の検討、実施・ES(従業員満足)向上施策の検討、実施・その他、より良い組織にするための各種制度企画、運営  ・会議室手配/スケジュール調整/進捗管理事務サポート全般※PIMの詳細は下記よりご確認ください。  https://www.disco.co.jp/jp/csr/management/pim.html■目標管理活動(MBO)に関わる業務全般(目標管理活動とは…企業活動の質を⾼めていくために、いくつかの⽬標を設定し全社で1年をかけて取り組む活動。全社と部⾨毎のテーマをそれぞれ設け、定期的に達成度合いを測定する)・担当テーマについて達成状況の進捗確認・他メンバーの取り組み意識を向上させる施策の企画推進【配属部署】 経営支援室(5名在籍 うち1名は事務職)【募集背景】 増員【残業時間】 30h/月程度【求める人物像】参考URL:https://www.disco.co.jp/jinzai/new_gr/jinzai.htmlディスコでは、就職を希望される方にディスコで働くイメージを持ってもらうために、社員像を明らかにしています。ディスコでは、自分の意志を持ち、自責で考え前向きに挑戦する姿勢を重要視しています。物事を悲観的に捉えず「どうすれば良くなるのか。」と前向きに考え、未知なる事にワクワクできる方を求めます。ご自身の「こうしたい!」という想いを実現できる環境です。自身を高め成長したい方は是非ご応募ください。会社説明:https://www.youtube.com/watch?v=WiDeCTI0hiU&t=0sキャリア採用サイト:https://www.disco.co.jp/recruit/CM:株式会社ディスコ 公式チャンネル:http://www.disco.co.jp/cm/

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区大森北2-13-11 ※JR大森駅徒歩7分

    会社特徴

    【事業領域は「高度なKiru・Kezuru・Migaku」】ディスコは、創業当初より「砥石(精密加工ツール)」の開発製造をおこなっており、1960年代からは「精密加工装置」の分野にも進出しました。その後「高度なKiru・Kezuru・Migaku技術」に事業領域を定め、その領域のみにリソースを投入し、現在では顧客のニーズに合わせた対応力と技術力を強みに半導体製造装置業界でトップクラスの地位と信頼を獲得しております。【「ディスコらしさ」の源、ディスコの進化をつくりだす社内制度】「DISCO VALUES」は、ディスコの価値観を明文化したものです。この価値観があることにより、変化の激しい時代にあっても社員一人ひとりが進むべき方向を見失うことなく、自信をもって判断や行動をすることができます。「Will 会計」は、これはWill(=意志)という社内通貨を用いて業務やサービス、備品等を金額換算し、収支を管理するものです。この制度を通じて自己の「意志」で仕事(キャリア)のデザインが可能になり、結果的に社員の「やりがい向上」にもつながっています。PIM(Performance Innovation Management)とはディスコが独自に進化させてきた業務改善活動です。社員がPIMに取り組み、毎月、他部署と対戦形式の1分プレゼンで改善内容を披露し、切磋琢磨を行う事で強い会社を目指しています。

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    ★半導体精密加工装置において世界シェア80%!★独自の制度と技術で高い収益と高度な製品力を実現!

  • 株式会社ディスコ
    事務(技術サポート部イノベーションチーム)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】エンジニアのサポートを目的とした業務をご担当いただきます。尚、リモートワークでは無く出社勤務する就業形態です。また、出社勤務には会社徒歩圏に居住するなど、一定の要件を満たす必要があります。詳しくは選考時にご確認ください。【具体的には】・技術部門に提供するデータの集計・Will計上業務(例:研究開発費、社内通過、開発製品の原価等)・固定資産に関する各種手続き・チームメンバーのサポート業務(例:会議の招集・運営・議事録、資料作成、進捗管理(トラッキング) 等)【残業時間】 30~40h/月程度【組織構成】 リーダー以下5名在籍 (全員総合職)【処遇】 事務職での採用となります【求める人物像】参考URL:https://www.disco.co.jp/jinzai/new_gr/jinzai.htmlディスコでは、就職を希望される方にディスコで働くイメージを持ってもらうために、社員像を明らかにしています。ディスコでは、自分の意志を持ち、自責で考え前向きに挑戦する姿勢を重要視しています。物事を悲観的に捉えず「どうすれば良くなるのか。」と前向きに考え、未知なる事にワクワクできる方を求めます。ご自身の「こうしたい!」という想いを実現できる環境です。自身を高め成長したい方は是非ご応募ください。会社説明:https://www.youtube.com/watch?v=WiDeCTI0hiU&t=0sキャリア採用サイト:https://www.disco.co.jp/recruit/CM:株式会社ディスコ 公式チャンネル:http://www.disco.co.jp/cm/

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区大森北2-13-11 ※JR大森駅徒歩7分

    会社特徴

    【事業領域は「高度なKiru・Kezuru・Migaku」】ディスコは、創業当初より「砥石(精密加工ツール)」の開発製造をおこなっており、1960年代からは「精密加工装置」の分野にも進出しました。その後「高度なKiru・Kezuru・Migaku技術」に事業領域を定め、その領域のみにリソースを投入し、現在では顧客のニーズに合わせた対応力と技術力を強みに半導体製造装置業界でトップクラスの地位と信頼を獲得しております。【「ディスコらしさ」の源、ディスコの進化をつくりだす社内制度】「DISCO VALUES」は、ディスコの価値観を明文化したものです。この価値観があることにより、変化の激しい時代にあっても社員一人ひとりが進むべき方向を見失うことなく、自信をもって判断や行動をすることができます。「Will 会計」は、これはWill(=意志)という社内通貨を用いて業務やサービス、備品等を金額換算し、収支を管理するものです。この制度を通じて自己の「意志」で仕事(キャリア)のデザインが可能になり、結果的に社員の「やりがい向上」にもつながっています。PIM(Performance Innovation Management)とはディスコが独自に進化させてきた業務改善活動です。社員がPIMに取り組み、毎月、他部署と対戦形式の1分プレゼンで改善内容を披露し、切磋琢磨を行う事で強い会社を目指しています。

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    担当者の
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    ★半導体精密加工装置において世界シェア80%!★独自の制度と技術で高い収益と高度な製品力を実現!

  • 仕事内容

    *全国の提携ハウスメーカー営業担当者のサポートをお任せします*【具体的な業務内容】 ■フラット35に関連するハウスメーカーからの受電対応全般■住宅ローンコンサルティングに係る下記業務 ・ハウスメーカー営業担当者に対する申込~融資実行までのサポート ・個別案件に係る顧客への各種提案/サポート■提携ハウスメーカーに対する住宅ローン推進活動に係る下記業務 ・提携ハウスメーカーへの拠点訪問(月に数回程度)と商品訴求※業務内容補足: 主にハウスメーカーからの受電対応を基にコンサルを行って頂く想定です。 そのため新規開拓などの業務は発生しない想定です。 月に数回程度/平日に展示場などへ訪問いただく可能性はございます。 ハウスメーカーごとのチームで活躍頂く想定です。〔ポジションの魅力/特徴〕*魅力的な評価制度と安定的な就業が可能な環境 個人へのノルマ等の数字目標はなく、顧客志向を大切にできる環境です。  また評価は業務に臨む定性的な姿勢や態度の面と、 主軸となっている業務以外のPJT等への参加/貢献度などの点となります。 そのため数字や目先のノルマではなく本質的なやりがいを基に活躍可能です。*安定的且つ既存クライアントを想定した業務内容 顧客は主に4大ハウスメーカー(同社の株主)であり 安定した顧客基盤の下でコンサルティング業務を行うことができます。 新規開拓などはなく、安定的に就業いただくことが可能です。

    職種

    銀行業務

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 株式会社サーキュレーション
    FLEXYコンシェルジュ(ユーザーコミュニケーション担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■概要:当社は、IT企業/非IT企業にかかわらず、IT領域の課題を抱えている法人企業に対して、高度なITスキルを有するプロ人材の経験・知見を活用して課題解決に導く「FLEXY(フレキシー)サービス」を提供しています。本ポジションは「FLEXYサービス」にご登録いただいたプロ人材(主にエンジニア職)に対して、より多くのプロジェクト参画機会を提供することでサービスロイヤリティを高め、長期的に「FLEXYサービス」を活用し続けていただくための、ユーザーコミュニケーションを担っていただきます。■業務内容:以下2つのフェーズの何れかの業務に携わっていただきます。(ご志向性やご経験に応じて選考を通じてすり合わせさせていただきます。)1.サービスご登録時・カウンセリングを通じて、これまでのご経験やスキルの把握と共に、ご希望条件をヒアリング。カウンセリング内容のデータベース入力。・ご経験やスキル、ご希望を踏まえた上で、ご参画いただけそうなプロジェクトのご提案。・市場観や最新トレンドを踏まえた、お強みやご経験の打ち出しをアドバイスし、ご経歴書の修正フォロー。プロジェクト先との面談時のアドバイス・フォロー。2.プロジェクト参画時・定期的な接点を通じてプロ人材のニーズ変化を早期に把握し、ニーズに応じたプロジェクトフォローや新規プロジェクトの提案を行う。・ご提案できるプロジェクトが不足している際は、法人企業担当であるコンサルタントと連携し、プロ人材のご経験を軸にしたプロジェクトの開拓を促進。・プロジェクト中や終了時点で、プロ人材の貢献内容を可視化。法人顧客からプロジェクトにおけるユーザー評価を回収し蓄積。■組織について:FLEXY部は総勢32名(男性19名:女性13名)、同組織を管掌している執行役員以下、マネジャー3名、リーダー3名、メンバー22名、アシスタント3名という組織構成です。IT領域に強い社員が存在しないがゆえにITを活用した事業推進が実現できていない法人企業に対して、高いレベルのITスキルを有するプロ人材を活用した課題解決サービス「FLEXYサービス」を提供し、まずは日本における企業のIT活用を加速させることをミッションと掲げています。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル

    会社特徴

    ■ビジョン:「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」■社名の由来:CIRCULATION(サーキュレーション) = 循環企業や組織の成り立ちは様々ですが、私たちにはまず初めに、実現したい未来がありました。少子高齢化による労働力の減少に始まり、シニア世代の働き方、産後女性の復職、中小企業の事業承継問題など、日本は国の経済発展において多くの課題を抱えています。従来の企業と個人が「雇用」という形で繋がるというあり方では、これらの課題に対応することが困難な状況になってきています。また、世界に目を向けると、貧困や紛争など課題はより深刻です。生まれた国や環境によって教育や機会の格差が生まれてしまう。そんな不平等・不条理も解決していきたいと考えました。■コンセプト:「知のめぐりをよくする。」「知」がひとところにとど留まることなく、めぐっていく仕組み。世界の隅々にまで知がいき渡り、個人や組織、社会の課題も解決することができる。検索ではたどり着けなかった、知にもすぐにアクセスすることができる。生まれた国も環境も関係なく、誰もが平等に知に出会うことができる。そんな未来を実現するために「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」というビジョンを掲げ、誕生したのがこのサーキュレーションという会社です。

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証グロース上場☆★「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」を実現し、経営課題を解決する会社です。業績右肩上がり/男女比=6:4/20~30代が活躍中/新しい形のコンサルティングサービスを展開(外部のプロ人材の活用)

  • 東京エレクトロン株式会社
    営業アシスタント(売上系/エッチングシステム営業部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】エッチングシステムビジネスユニット(事業部)は、東京エレクトロンにおいて売上規模Topグループのビジネスであり、今後も継続的にビジネスの拡大が見込まれます。ビジネスの成長に伴い、エッチングシステム営業部門に所属する営業アシスタントの業務ボリュームが大きくなっており、喫緊の課題として人員補強による業務バランスの確保が必要になっているため、即戦力となる人材を募集します。【期待する役割】半導体製造装置の営業・販売活動を営業担当が行っていくにあたって、そのアシスタントとして主に受発注業務、出荷・輸出入業務、売上処理などに関連する事務業務を担って頂くことになります。*対象製品:半導体製造装置 エッチングシステム【職務内容】営業アシスタント(売上系アシスタント)・アサインされた担当グループの営業アシスタントとして売買に関する事務業務全般(受発注、出荷、輸出入、売上処理など)を担務いただきます。・担当営業、上司(グループリーダー(いわゆる課長職))との関係を良好に保ち、グループ及び部のミッションを理解・共有できることを望みます。・業務を遂行するために工場、現地法人、社内管理部門など社内別部門との円滑なコミュニケーションが求められます。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    430万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 5-3-1 赤坂Bizタワー

    会社特徴

    ★日本を代表する半導体/FPD製造装置メーカー!!データセンター・5Gなど次世代向けビジネスも明るいグローバル企業!!国内No.1、世界でも3位を誇るマーケットリーダーです★【企業概要/特徴】■売上の10%を研究開発に投資し続け(2021年は1350億円)、持続的成長を継続しております。■納入台数は業界最大で69,000台となっております。■半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る企業です。■メーカー機能と商社機能を併せ持ち、主要な事業領域である半導体製造装置の部門において売上の大半を自社製品が占める一方で、海外の優れた他社製品の輸入販売も行っています。■海外展開にも積極的で、欧米やアジアの16カ国、約90ヶ所に拠点を有します。すでに海外での売上が約8割以上を占めているが、今後もさらに強化を図っていく予定です。■「世界に通用する企業をつくろう」と、総合商社をスピンアウトしたふたりの若者によってTBS(東京放送)から出資を受け、放送機器・半導体商社から出発した東京エレクトロン。46年経った現在でも、そのベンチャースピリットは脈々と受け継がれています。年齢に関わらず仕事を任せるという風土が社内に根付いており、若い社員にも多くのチャンスが与えられます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★事業計画を達成し続けるグローバル企業!!世界3位・国内1位/売上の10%を研究開発に積極投資する業界牽引企業★★精密機器業界のやりがいを感じる会社ランキング1位取得!!/グローバル統一基準の人事制度を導入★

  • 東京エレクトロン株式会社
    営業アシスタント(テストシステム部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】TS部は過去5年で3倍以上の売上の伸びを達成し、中期計画では600億円台から900億円台と更なる伸びを予定しています。また長期的に1,000億円以上の達成を目指しています。一方で、TS部営業部門では担当営業およびアシスタントの人員補強ができていないため業務負荷が増加している状況です。業務負荷バランスを保つためにもアシスタントの補強が急務と考えており、同時に即戦力となりえる人材確保を行うため採用を開始。【期待する役割】TS部は半導体製造におけるテスト装置を取り扱っており、中長期での更なる事業成長へ向けたBest in classの装置投入と営業活動を担いますこの担当営業(およびグループの)アシスタントとして売買に関連する事務業務の代行が主な仕事になります。【職務内容】営業アシスタント(売上系アシスタント)・アサインされた担当グループの売買に関する業務を担務いただきます。・担当営業の補佐として主に事務業務を代行いただきます。・担当営業との関係を良好に保ち目標を共有できることを望みます・業務遂行するため工場および関連部門とのコミュニケーションがが求められます。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    430万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 5-3-1 赤坂Bizタワー

    会社特徴

    ★日本を代表する半導体/FPD製造装置メーカー!!データセンター・5Gなど次世代向けビジネスも明るいグローバル企業!!国内No.1、世界でも3位を誇るマーケットリーダーです★【企業概要/特徴】■売上の10%を研究開発に投資し続け(2021年は1350億円)、持続的成長を継続しております。■納入台数は業界最大で69,000台となっております。■半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る企業です。■メーカー機能と商社機能を併せ持ち、主要な事業領域である半導体製造装置の部門において売上の大半を自社製品が占める一方で、海外の優れた他社製品の輸入販売も行っています。■海外展開にも積極的で、欧米やアジアの16カ国、約90ヶ所に拠点を有します。すでに海外での売上が約8割以上を占めているが、今後もさらに強化を図っていく予定です。■「世界に通用する企業をつくろう」と、総合商社をスピンアウトしたふたりの若者によってTBS(東京放送)から出資を受け、放送機器・半導体商社から出発した東京エレクトロン。46年経った現在でも、そのベンチャースピリットは脈々と受け継がれています。年齢に関わらず仕事を任せるという風土が社内に根付いており、若い社員にも多くのチャンスが与えられます。

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    担当者の
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    ★事業計画を達成し続けるグローバル企業!!世界3位・国内1位/売上の10%を研究開発に積極投資する業界牽引企業★★精密機器業界のやりがいを感じる会社ランキング1位取得!!/グローバル統一基準の人事制度を導入★

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