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営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 加賀谷

公開中の求人526件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社FRONTEO
    営業アシスタント【米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    FRONTEOのヘルスケア分野を担うFRONTEOヘルスケアにて、管理機能全般をご担当いただきます。

    【具体的な職務内容】
    ・営業状況の進捗管理
    ・業務プロセスの改善
    ・会議体の主催、見直し
    ・特許、商標などの管理
    ・契約書の確認・進捗管理
    ・FRONTEOヘルスケア内の入社者受け入れ

    ■FRONTEOヘルスケアとは?
    FRONTEOヘルスケアでは「患者の為、自らの研究、サービス、商品によって、ヘルスケアの発展に貢献する」を理念として、透明性、客観性、再現性を持ったAIソリューションでヘルスケア業界に特化した事業展開を行っています。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★顧客は警察庁、防衛省、各種法執行機関、大手企業など★日本の国益を守る企業★
    • 上場企業
    • 正社員

    サイオス株式会社
    営業事務【東証二部上場】※マネージャー候補

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社人事総務部PCIグループの営業事務として支払・売掛計上などの管理業務をお任せします。

    【具体的な職務内容】
    ・営業事務業務(受注・発注・請求など)
    ・契約管理業務(導入・保守など)
    単なる管理業務だけではなく、社内調整をしながら、時には営業部門をリードしながら業務を進めていただくこともございます。

    【所属部署・人数構成】
    サイオス株式会社 管理統括本部 人事総務部
    管理グループ:3名
    ※サイオスグループでの採用となり、グループ会社『Profit Cube』の営業事務業務に携わって頂きます。

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-20 天王洲郵船ビル17F

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証2部上場サイオステクノロジーグループ企業★FinTech推進のため、AI・機械学習を使った開発に取り組んでいます。
    ★仕事と私生活のメリハリをつけて業務をする文化があります!※有休取得率 64.1%(前年度)※残業時間 10-15時間/月
    • 上場企業
    • 正社員

    シミックホールディングス株式会社
    提案書作成担当者 【医療業界不問】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【主な業務内容】
    シミックホールディングスのIBD(International Bussiness Development)チームでは日本を中心としてCRO(開発受託サービス)ビジネスを東南アジア、US、EU等、幅広いクライアント様に対し新たな提案を行っています。
    今回はその提案の資料を営業のスタッフと一丸となり作り上げる提案書の作成担当をお任せします。

    【具体的には】
    ・提案書依頼書(RFP)のレビュー
    ・最終提案書のレビュー
    ・市場動向調査および競合他社情報の収集補助
    ・セールスフォースへの入札情報の入力、およびデータベース分析
    ・過去入札情報などの収集

    会社特徴

    ■シミックグループの持株会社として、平成24年1月4日に発足いたしました。

    ■当社グループは、製薬企業の付加価値向上に貢献する当社独自の事業モデルであるPVC(Pharmaceutical Value Creator)を展開し、CRO(医薬品開発支援)事業、CMO(医薬品製造支援)事業、CSO(医薬品営業支援)事業、ヘルスケア事業、IPD(知的財産開発)事業において、医薬品の開発、製造、営業・マーケティングのバリューチェーンを広範に支援しております。

    【子会社】
    シミック株式会社:日本初のCRO。業界のリーディングカンパニーで、売上高は業界トップです。モニター職の従業員数は500人以上、PJTも順調に受注しています。CROとして初めて第一種医薬品製造販売業許可を取得し、富山に工場を設立したり、オーファンドラッグの自社開発を行うIPD事業の立ち上げなど、他CROにはない新しい取り組みも積極的に行っています。グローバル展開も積極的に行っています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    担当アドバイザーのコメント
    営業をサポートするキーパーソンとして各製薬メーカーへの提案、プロジェクト推進を実施いただきます!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社マクロミル
    事務職【障がい者採用】

    年収
    216万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■バックオフィス業務
    ・人事、総務、法務、労務、経理等で事務アシスタント業務
    ■社内ヘルプデスク業務
    ・PCキッティング、PC周辺機器の管理、その他部内の庶務業務
    ■データマネジメント業務
    ■人事関連のデータ分析やレポート作成
    (vlookup関数・if関数・ピボットテーブルを使用)
    ■研修の準備(資料コピー・配布)、来客対応などアシスタント業務
     
    ※上記は担当業務例です。
    具体的な業務内容については適正とご希望を十分に考慮して決定致します。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。

    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当アドバイザーのコメント
    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※
    • 上場企業
    • 正社員

    日本管理センター株式会社
    COアシスタント【札幌支社】

    年収
    260万円~
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■営業の資料準備、営業データの整理
    ■小口現金管理・備品管理・未収入金管理
    ■請求書対応・精算対応・貯蔵品管理
    ■パートナー様加入時契約書などの対応・セミナー対応・DM発送対応
    ■その他随時依頼事項対応 等

    【配属部署】コンサルティング営業本部(支店長、コンサルタント1名)
    【募集背景】新規ポジション増設のため

    【評価制度】業務処理のスピードとその精度

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫

    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収

    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証

    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市北区北8条西4-1-1パストラルN8【北海道支社】

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場も果たし、賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
    • 上場企業
    • 正社員

    日本管理センター株式会社
    PM事業部【アシスタント】

    年収
    300万円~
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■物件管理システムへのデータ入力
    ■入出金管理
    ■契約書作成
    ■取引企業や入居者との電話対応 等

    【配属部署】事業部長1名、課長2名、課長代理1名、プロパティマネージャー3名、プロパティマネージャー補佐2名、アシスタント5名

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫

    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収

    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証

    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場も果たし、賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
    • 上場企業
    • 正社員

    日本アジアグループ株式会社
    アシスタント【経営企画部】残業20時間程度/重要サポート業務

    年収
    ~600万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本アジアグループ(グループ傘下の子会社計60社)本体の経営企画部にて、部署ならびに部署責任者のアシスタント業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ◆グループ子会社との連絡窓口 ◆庶務業務 ◆経営企画部長のスケジュール管理など
    ※重要書類を扱う部署の為、数字の入力やチェック、照合作業が多く、正確性を求められる業務になります。

    <部内庶務業務(抜粋)>
    ◆会議資料作成 ◆会議準備 ◆会場設営 ◆契約書の管理 ◆書類リストの作成 ◆支払伝票等の作成 ◆議事録作成 ◆パワーポイント/ワード/エクセル等を使用した資料作成 ◆コピー/PDF/ファイリング ◆電話対応 ◆来客対応(お茶だし)◆郵便の手配等

    【配属】経営企画部 (現12名)

    会社特徴

    地球規模で “グリーン・コミュニティ (安心で安全、そして持続可能な地域・まち) ” 創りに注力する日本アジアグループは、傘下の事業会社を通じて以下の事業を提供し、持続可能な社会を創りに向けて事業展開している企業グループです。

    ■【「G空間×ICT(空間情報)】最先端の空間情報技術を活用した民間ビジネスの業務効率化の実現や、国土保全、行政支援など社会インフラの整備・構築を行っております。多彩なセンサから取得されたデータを基に、「3次元解析」と「位置情報サービス」を中心に、様々なサービスを展開しています。
    ■【再生可能エネルギー】太陽光発電をはじめとしたエネルギーコンサル・売電事業を行っております。東日本大震災・固定価格買取制度(FIT)導入以前より事業着手し、メガ発電は電力系企業以外で最初に開発しております。
    ■【防災・環境保全】自然災害に備えた減災施策・災害復興、環境保全の推進などをサポート。社会インフラの点検・維持管理計画、土木構造物の長期寿命化なども実績も豊富です。リアルタイム津波被害想定など防災情報提供サービスの実績も豊富です。
    ■【森林活性化】林業、森林・木材産業の活性化と地方創生に貢献する事業を行っており、自社で森林を保有し、センシング技術を活かしてスマート林業を推進しております。
    ・GIS技術を活用した森林の価値向上・林業・木材関連産業の活性化と成長産業化
    ・木材を利用したエネルギー産業の拡大、および新素材産業の拡大

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ~グループ傘下の子会社計60社を統括する日本アジアグループ本体の経営企画ポジション!~
    サポート業務でありながら、会社として重要部署での業務をお任せ致しますので、やりがいやスキルを活かせる環境があります!
    • 上場企業
    • 正社員

    信和株式会社
    営業事務@岐阜 【転勤無】【育休産休・時短有】【離職率低】

    年収
    250万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、業務部にて、受発注業務を中心とした事務業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■外注処理     ■受注処理
    ■出荷手配     ■データ作成・データ入力
    ■電話対応     ■Excel、Wordによる資料作成  など

    【部署】業務部
     在籍人数9名(50代1名、30代3名、20代5名 ※うち女性7名)

    【募集背景】欠員補充

    【平均残業時間】20時間/月

    会社特徴

    ◆戸建・マンション建設現場などでよく見かける建物の外側を覆うように組まれている足場=『キャッチャー』などの仮設用資材メーカーです。
    ◆昭和52年創業。足場資材分野では約40%のトップシェアを誇ります。信和のキャッチャーは、社団法人仮設工業会の認定規格基き、高い安全性と経済性、機能性に優れた自信作の製造・販売を行っています。

    【ビジョン】リース・レンタルのニーズも幅広く多様化する現在、常に時代と深い接点を持ち、「豊かなノウハウ」「多様な機能」「柔軟な システム」を有機的に融合させ、変化する時代に対応してまいりたいと思っております。そして、建設業はもとより、地域社会や個々の生活と関わりながら快適で便利な人間環境を作り出す「新しい価値の創造」をも目指しています。

    【実績】創業以来、建設資材、キャッチャーシステム、仮設資材等各種製品のパイオニア企業として成長を遂げてきました。時代のニーズに先取りする「くさび形キャッチャーシステム(建築用仮設足場)」の開発製造をはじめ、厳しい品質管理主義を実践しています。営業粗利益で見ると、15%台とビジネスは非常に安定している状況です。 

    【その他】◇男女比…4:1 ◇平均年齢…約40歳 ◇競合企業…ダイサン/三共/アルインコ等

    勤務地

    岐阜県海津市平田町仏師川30-7(本社)※車通勤
    愛知県からも一部通勤可能です※愛知県愛西市や三重県桑名市などが隣接しています。

    担当アドバイザーのコメント
    ★昭和52年創業!!足場資材分野ではシェア約40%を占める仮設用資材メーカー
    ★離職率が低く、長期勤務されている方も多数!育休・産休後の時短勤務復帰者もおり、落ち着いて勤務する事ができる環境です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社進和
    一般事務(名古屋)※転勤なし※【残業】

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業部での一般事務として、以下の業務を担当していただきます。

    【具体的内容】
    ■取締役、執行役員のスケジュール(Out look使用)管理、お客様のアポイント調整
    ■Excel/Word/Powewr pointを使用した資料作成(営業管理、分析管理)
    ■営業事務
    ■重要顧客名簿のメンテナンス
    ■出張手配(飛行機・新幹線・宿泊等)
    ■電話応対、庶務業務

    【残業】平均5時間程度/月

    会社特徴

    【特徴】
    ■東証1部上場、創業から65年以上にわたり、モノづくりに欠かせない「金属接合」技術を事業の中心とする開発・提案型商社です。自社の開発部門・製造部門があり、メーカー機能も有します。ろう付、肉盛溶接・溶射といった接合技術による受託およびメンテナンス、関連機器・材料の販売、産業機械の導入、FAシステムの構築、さらにはエレクトロニクス関連装置の開発・製造などを行っています。独自の高い技術力に加え、商社ならではの小回りが利く点が強みです。
    ■業績好調により、直近は4期連続で増収増益。また、無借金経営を続けており、自己資本比率も56%と、安定した経営基盤の優良企業です。リーマンショック時にも一切リストラを行っておりません。
    ■自動車業界を中心に、電機・航空宇宙・半導体・製紙・ゴム・樹脂業界など、幅広い業界との取引があり、大手企業との取引も多数ございます。
    ※取引先企業例:トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、三菱自動車工業、SUBARU、スズキ、Tiar1メーカー各社、三菱重工業、パナソニック、三菱電機、安川電機、旭化成、住友化学、東レ、ブリヂストン、三井化学、川崎重工業、ダイキン工業、JFEスチール、日本ガイシ、等

    【社風】
    ■技術力と営業力を兼ね備えた活気のある風土。開発現場は明るく親しみやすい雰囲気です。
    ■これまで中途入社の社員も多く、受け入れ体制も整っており、安心してご入社頂くことが可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市守山区苗代2-9-3【本社】

    担当アドバイザーのコメント
    モノづくりに欠かせない「接合技術」を核とする技術商社。取引先は、自動車・電機機器・石油・化学・航空等の大手企業が中心です。
    トヨタ自動車からは2年連続で技術開発賞を受賞するなど、高い技術力が強み。無借金経営で健全な財務体質も魅力の優良企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    日本マニュファクチャリングサービス株式会社
    【東京/転勤なし】海外拠点のサポート業務/事務職

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※海外拠点(中国・タイ・ベトナム・ラオスなど)の業績管理サポート業務をお任せ致します※

    【業務内容】
    ■海外拠点(中国・タイ・ベトナム・ラオス)の業績まとめ、数値管理、資料作成
    ■Excelやシステムを活用したデータ作成
    ■会議資料の作成
    ■海外拠点の日本人とのメール・電話の業務連絡
    ■会議準備、来客対応、電話応対、社内伝票処理、事務処理など
    ※海外拠点に関わる業務ですが、現地に日本人スタッフがいるためコミュニケーションは日本語がほとんどとなります。

    【組織構成】
    ■事業管理グループ:4名体制(部長1名、係長1名、女性スタッフ2名)
    ※国内、国外で2グループに分かれております。

    会社特徴

    日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業として、ものづくりを設計・開発から修理・カスタマーサービスまで、トータルにサポート。
    ********************************************************************************
    【概要・沿革】
    ■このEMSのビジネス領域を電子部品に限らず製造業全般に広げ、日本の生産プロセスを重視した「日本版EMSの確立」を目標として、同社は「マニュファクチャリングサービス(MS)」という新しい業態を定め、推進しています。
    ■また、日本特有の技術・技能を伝承する優れた人材を育成し、ひとづくりによってモノづくりの伝統を支えていくことを使命と考え、モノづくりの伝統とともに、会社と社員が一丸となって夢を追い続ける日本型経営の伝統を受け継いでいます。
    ■お客様と社員の最大限の満足。それこそが、同社が常に目指し続けている最大のテーマです。
    ■コンプライアンスを高め、業界全体のレベルアップを推進し、その中で、「モノづくり」と「ひとづくり」というnmsの特質を活かしていきたいと考えています。
    ■スケールメリットによる安定感と、コンプライアンスを重視する姿勢、派遣技術者のレベルの高さによって、多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー45階

    担当アドバイザーのコメント
    【東京/駅直結/転勤なし】【人材、請負事業などモノづくりをあらゆる視点で支える企業】  
    ☆上場ノウハウを積むことが可能な環境です!!サポートから将来的には経営の中核メンバーとして活躍可能!!☆
    • 上場企業
    • 正社員

    スター精密株式会社
    営業事務【菊川市】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    職務内容:
    国内(東京、諏訪、名古屋、大阪)、中国、タイを拠点に、代理店・商社に対する受注スタイルの営業販売(新規2割、既存8割)を行います。主な業務内容としては海外客先からFAX、メール等で入ってくる以下内容への対応となります。
    (1)注文書作成:
    受注登録、在庫引当確認、納期回答、出荷指示、受注残状況のとりまとめ。

    (2)問い合わせ:
    必要に応じ他部署にも内容を確認、整理し、相手先へ英語にて連絡。
    英語のスキルを生かし、工作機械のスペアパーツの受注型販売をしていただきます。

    会社特徴

    【小さな技術がつくる大きな世界】
    当社は、電子機器・工作機械・精密部品等を開発、製造、販売する技術創造型企業です。現在では、全売上の7割を海外で占めるグローバル企業として、また、東証・名証一部上場、フランクフルト証券取引所上場企業として、国内外ともに確固たる地位を形成するまでに至っております。
    ■世界シェア製品を有するグローバル企業…工作機械(スイス自動旋盤機)、特機(POS関 連市場の小型プリンター)において世界シェア製品を有するグローバル企業です。今後は更なる高付加価値な製品や技術が求められる中で、同社が得意とする小型精密加工、組立技術はますます需要が拡大すると予想されます。
    ■成長企業(2014年四半期決算において前年同期比で売上高118%増)…同社は1962年イギリス向けに初めて工作機械を輸出して以来、常に「世界」を視野に入れて事業を展開してお り、現在は売上の約8割、生産の約7割が海外を占めています。新興国の経済発展に伴い、世界のマーケットで活躍できる事業体制を整えており更なるマーケット拡大が期待出来ています。
    ■健全な経営体制…企業の安定的な活動を支えるのは健全な財務内容です。同社は、企業の財務的安全性を示す指標のひとつである自己資本比率70%以上を維持しており、同じく財務的安全性を示す指標である流動比率も高い値を示します。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢字北ノ谷1500-34菊川工場(菊川駅からの無料バス有)

    担当アドバイザーのコメント
    世界トップシェアを誇る特機小型プリンター・工作機械メーカー!事業拡大に貢献できるやりがいあるポジションです。
    ★東証一部上場の成長企業!【年間休日132日】【有休取得率80%】と働きやすさも一押しの求人です。
    • 上場企業
    • 正社員

    スター精密株式会社
    開発部のサポート事務職【菊川市】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    開発部門のサポート事務として、同社工作機械事業における技術情報管理システムの運用管理業務を担当します。

    ・工作機械を主体とした技術情報の管理
    ・3D-CADシステムの運用管理(パーツリストの作成含む)
    ・設計情報管理システムのデータメンテナンス
    ・社内調整 等

    ■配属先部門:
    今回配属になる部門には6名在籍しております。

    会社特徴

    【小さな技術がつくる大きな世界】
    当社は、電子機器・工作機械・精密部品等を開発、製造、販売する技術創造型企業です。現在では、全売上の7割を海外で占めるグローバル企業として、また、東証・名証一部上場、フランクフルト証券取引所上場企業として、国内外ともに確固たる地位を形成するまでに至っております。
    ■世界シェア製品を有するグローバル企業…工作機械(スイス自動旋盤機)、特機(POS関 連市場の小型プリンター)において世界シェア製品を有するグローバル企業です。今後は更なる高付加価値な製品や技術が求められる中で、同社が得意とする小型精密加工、組立技術はますます需要が拡大すると予想されます。
    ■成長企業(2014年四半期決算において前年同期比で売上高118%増)…同社は1962年イギリス向けに初めて工作機械を輸出して以来、常に「世界」を視野に入れて事業を展開してお り、現在は売上の約8割、生産の約7割が海外を占めています。新興国の経済発展に伴い、世界のマーケットで活躍できる事業体制を整えており更なるマーケット拡大が期待出来ています。
    ■健全な経営体制…企業の安定的な活動を支えるのは健全な財務内容です。同社は、企業の財務的安全性を示す指標のひとつである自己資本比率70%以上を維持しており、同じく財務的安全性を示す指標である流動比率も高い値を示します。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢字北ノ谷1500-34菊川工場(菊川駅からの無料バス有)

    担当アドバイザーのコメント
    世界トップシェアを誇る特機小型プリンター・工作機械メーカー!事業拡大に貢献できるやりがいあるポジションです。
    ★東証一部上場の成長企業!【年間休日132日】【有休取得率80%】と働きやすさも一押しの求人です。
    • 上場企業
    • 正社員

    三桜工業株式会社
    生産設備受注/輸出入業務【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <設備治工具の受注受付と海外輸出入業務>
    ・海外または国内のグループ会社からの生産設備受注/受付業務
    ・海外グループ会社からの英語による問い合わせ/発注に対する電話またはメールで回答
    ・海外グループ会社への輸出入手続き業務

    【残業時間】全社平均20時間

    会社特徴

    【会社概要・沿革】
    ■航空機部品を扱う会社として設立し、その後自動車・輸送機用配管部品を中心に、ニッケル水素バッテリー、樹脂クイックコネクターなどの新規事業も手がけています。自動車事業に参入した40年以上前からグローバル展開する歴史を持っており、独立系の自動車用チューブメーカーとして大手自動車メーカー全社との取引を持ち、その国内シェアは4割を超え№1の地位を誇っています。
    【特徴・強み】
    ■同社の強みは競合他社と比較して全自動車メーカーとの取引といった顧客層の広さや、海外への進出のスピード、技術力、設備力、培われたノウハウにあります。それに加えて、特化技術を活かし、製品だけでなく、製品加工設備も自社製品に適するように設計・開発・製造を行っていることです。そして電動自転車や、小型軽量人間型ロボット(ASIMO)などに搭載実績のあるニッケル水素バッテリーをはじめとする新製品開発力があることも強みです。独立系であることから系列関係に縛られないため、国内外の自動車メーカーとの取引拡大に自由に取り組むことができ、国内全社だけでなく海外の自動車メーカーとの取引拡大も積極的に行っています。
    【社風】
    ■設立以来一貫として「チャレンジ精神」を重要視しており、風通しが良い社風です。

    勤務地

    茨城県古河市鴻巣758
    埼玉県大宮駅より約30分

    担当アドバイザーのコメント
    ★★東証1部上場/グローバル22ヵ国91ヵ所拠点日本トップレベルのチューブメーカーです!!★★
    ★独立系ならではのクライアント網は魅力ポイントです(トヨタ/日産/本田技研工業/マツダ/富士重工業)
    • 上場企業
    • 正社員

    三桜工業株式会社
    人事・労務関連業務(未経験者用)【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・関連法規に基づく人事諸制度および人事規程の整備と適正な運用管理
    ・社員情報の維持管理ルールの策定およびその運用
    ・勤怠、社会保険、給与計算等の労務管理業務および、その他労務管理業務の業務フロー整備と、社員に対するサービスレベルの維持向上
    ・給与計算、勤怠管理等の労務管理業務

    ※人事制度の制定や労務管理業務に携わることが出来る業務です

    【残業時間】全社平均20時間

    会社特徴

    【会社概要・沿革】
    ■航空機部品を扱う会社として設立し、その後自動車・輸送機用配管部品を中心に、ニッケル水素バッテリー、樹脂クイックコネクターなどの新規事業も手がけています。自動車事業に参入した40年以上前からグローバル展開する歴史を持っており、独立系の自動車用チューブメーカーとして大手自動車メーカー全社との取引を持ち、その国内シェアは4割を超え№1の地位を誇っています。
    【特徴・強み】
    ■同社の強みは競合他社と比較して全自動車メーカーとの取引といった顧客層の広さや、海外への進出のスピード、技術力、設備力、培われたノウハウにあります。それに加えて、特化技術を活かし、製品だけでなく、製品加工設備も自社製品に適するように設計・開発・製造を行っていることです。そして電動自転車や、小型軽量人間型ロボット(ASIMO)などに搭載実績のあるニッケル水素バッテリーをはじめとする新製品開発力があることも強みです。独立系であることから系列関係に縛られないため、国内外の自動車メーカーとの取引拡大に自由に取り組むことができ、国内全社だけでなく海外の自動車メーカーとの取引拡大も積極的に行っています。
    【社風】
    ■設立以来一貫として「チャレンジ精神」を重要視しており、風通しが良い社風です。

    勤務地

    茨城県古河市鴻巣758
    埼玉県大宮駅より約30分

    担当アドバイザーのコメント
    ★★東証1部上場/グローバル22ヵ国91ヵ所拠点日本トップレベルのチューブメーカーです!!★★
    ★独立系ならではのクライアント網は魅力ポイントです(トヨタ/日産/本田技研工業/マツダ/富士重工業)
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社シノケングループ
    【東京】急募・事務アシスタント職(営業企画部)☆将来企画職目

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    仕事内容

    営業企画部にて営業支援・サポート業務をお任せいたします。
    まずは社内資料の作成、会議セッティング、既存顧客におけるデータ集計、資料作成等の事務業務をお任せいたします。
    また、ご本人の適性やご希望により、広告・マーケティング・広報といった業務にもチャレンジして頂けます。

    【採用背景】
    業績好調な中、来期以降の計画も上方修正となり、ますます成長が期待できる同グループですが、幅広い業務や役割を兼務していることが多く、その方のサポートをして頂けるポジションを今回初めて採用することになりました。組織や売り上げ規模は大きくなっていますが、社内はまだまだベンチャー気質の強い会社で、意欲がある方には多くのチャレンジもでき、役職が目指せる環境です。
    アシスタントからスタートし、メインの事業企画を担当頂く、もしくはグループ内の別法人の経営企画や管理職の道もあります。
    事業全体の数値や経営に関して直接的に関わるポジションとなりますので重要でもありますが、やりがいや面白さも感じることが出来るポジションとなります。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~

    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。

    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号 住友芝大門ビル住友芝大門ビル4階

    担当アドバイザーのコメント
    ★上場企業だから安心!★海外展開も積極的に進めています!事務のご経験をいかして、フィールドの広い環境にチャレンジしませんか?佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社FPG
    M&A推進室 (兼営業サポート部)

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆M&A推進室のアシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。
    ■営業資料作成、数値管理
    ■契約書作成サポート、ファイリング
    ■クライアント対応(電話、メールなど)
    ■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
    営業担当がお客様と事業内容における簡単な説明や電話応対も含まれます
    様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
    【採用背景・仕事の魅力】
    M&A推進室は、仲介業務・エージェント業務・事業投資業務を提供しており、今後弊社のコア事業としての業容拡大に伴う増員となります。業務内容は現時点での想定であり、経験やキヤリア志向に応じて未経験の業務にもチャレンジすることが可能です。
    【部署人数】M&A推進室 (兼営業サポート部)10名(東京:8名、大阪:2名)
    【残業時間】20 時間程度を想定(全社平均17時間程度)

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、6 期連続して2 桁以上の増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。

    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■ワークライフバランスを重視オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社シノケンプロデュース
    事務アシスタント職(営業企画部)【東京】※急募

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    同社営業企画部にて営業支援・サポート業務をお任せいたします。

    【ご入社後お任せする業務】
    ■社内資料の作成
    ■会議セッティング
    ■既存顧客におけるデータ集計
    ■資料作成等の事務業務をお任せいたします。

    【キャリアパスについて】
    中長期的には、ご本人の適性やご希望により、広告・マーケティング・広報といった業務にもチャレンジして頂けます。年齢や経験に関係なく実績に応じて正当な評価を受けられる環境です。

    【同社について】
    グループ従業員数750名のシノケングループ(東証JASDAQ)で、主に投資用アパートの商品企画やマーケティングを担っております。1990年創業し、7期連続増収増益、業績も順調に推移しております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場シノケングループ】100%子会社
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~

    ■2002年に東証JASDAQ上場を果たし、盤石な経営基盤を築いてきました。また5期連続増収増益、3期連続過去最高益を更新しています。
    ■首都圏・都市部の駅から10分圏内の立地に物件を建てています。
    ■物件は入居者のアンケートをもとに企画開発を行い、トレンドと機能性を両立したデザイナーズアパートに力を入れています。
    ■昨年(2014年)同グループが老舗ゼネコンの株式会社小川建設を完全子会社化し、首都圏のアパート・マンション建設事業を内制化しました。
    ■同グループ本社があるため、福岡での新築アパート施工数3年連続トップクラスの有料企業です。

    【同社の魅力ポイント】
    ・ライフワークバランス充実:残業40時間以内。
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    【JASDAQ上場】残業も少なめで働きやすい環境での東京オフィス営業推進ポジションです。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社シノケンハーモニー
    融資事務担当(将来のリーダー候補)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産投資事業の売上を支える営業推進部において、下記の融資関連業務を担当していただきます。

    ■ローン審査における金融機関との折衝・交渉業務
    ■複数プロジェクト(融資案件)の進捗管理、業務フローの改善
    ■取引金融機関の新規開拓など


    ◎土地付のアパート一棟をご購入頂くオーナー様のほとんどが金融機関から融資を組んでご購入頂きます。
    今回のポジションはシノケングループの急拡大を「融資」の面から支えて頂くことがミッションになります。

    会社特徴

    【JASDAQ上場シノケングループ】100%子会社
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~

    ■2002年に東証JASDAQ上場を果たし、盤石な経営基盤を築いてきました。また5期連続増収増益、3期連続過去最高益を更新しています。
    ■首都圏・都市部の駅から10分圏内の立地に物件を建てています。
    ■物件は入居者のアンケートをもとに企画開発を行い、トレンドと機能性を両立したデザイナーズアパートに力を入れています。
    ■昨年(2014年)同グループが老舗ゼネコンの株式会社小川建設を完全子会社化し、首都圏のアパート・マンション建設事業を内制化しました。
    ■同グループ本社があるため、福岡での新築アパート施工数3年連続トップクラスの有料企業です。

    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝2丁目5-5 住友芝大門ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    【JASDAQ上場】★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社毎日コムネット
    業務管理【学生用賃貸マンション】(管理職候補)

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■賃貸借契約業務
    →契約業務の際にお客様にプランのご提案等をしてただくこともございます。
    ■入居付帯商品の企画と販売促進
    ■月次決算業務
    ■内部統制(JSOX)関連業務

    ※ITをつかったペーパーレス化、業務時間短縮を追及しながら賃貸管理業務を総合的にマネジメントしていただきます。新しい業務手法を企画・実行していく環境です。

    【配属先】
    業務管理部門(9名体制) ※部門社員は入社後すぐ全員100%出資の(株)毎日コムネットレジデンシャルへ出向

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。

    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当アドバイザーのコメント
    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。

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投資銀行・投信・顧問業界・営業事務(27歳・女性)

担当の方がとても親身に対応していただけて良かったです。

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