スマートフォン版はこちら

営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 豊田

公開中の求人536件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社フェース
    クレジット事業部/営業事務【大阪勤務】

    年収
    315万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社自社クレジットの受付、確認、請求、回収業務に携わっていただきます。
    ・直営エステティックサロン顧客のクレジット受付、調査
    ・請求書発行、送付業務
    ・督促、回収業務

    会社特徴

    ★20代後半向け雑誌にも取り上げられた、実力派ゲル化粧品です!★
    ■化粧品の製造(OEM委託)及び販売を開始しております。エステサロン向け、ドラッグストア向け、海外事業と3部門に分かれており、エステサロン向けでは業界ナンバーワンです。
    ■現在はこれまでのBtoBからBtoCへと路線を展開し、広報やwebページの刷新等力を入れて販路を広げています。「美しくありたい」と願う女性の想いを叶える為に常に邁進している企業です。
    【フェースグループのグローバルな事業展開】
    ■2003年には中国化粧品販売事業に進出し、合弁会社「上海誠美化粧品有限公司」を設立しました。2005年には、エステティック業界の健全な発展への貢献のため、日本エステティック協会認定校、フェースエステティックアカデミーを開校し、2006年には研究所、海外事業部、教育事業など、エステティック関連事業を行うそれぞれの会社を集結し、エステティック総合グループとして大きく生まれ変わりました。
    【社風】
    ■社名にもある通り、真面目で誠実な方が多いです。自由度が高く、社員の意見も通りやすい社風です。女性が多いということもあり、育休産休の制度も実績があり、復帰されて働かれている方も多くいらっしゃいます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区徳井町2-3-2 FAITHビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★転勤なし!ゲル化粧品のパイオニア★
    ★エステサロン業界でトップシェアを誇る化粧品メーカーです★
    • 正社員

    株式会社サンエキ
    営業推進/・マーケティング ※未経験歓迎・厚木勤務※

    年収
    350万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 学歴不問
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社の営業推進、営業企画、マーケティングに関する業務をお任せいたします。同社の営業効率性に関わる幅広い業務をご担当いただく予定です。

    【具体的には】
    ■電話・来客対応
    ■図面作成支援
    ■リフォーム案件の発注作業・スケジュール管理・在庫管理
    ■書類/送付物チェック・発送(アンケート・保証書・ノベルティなど)
    ■データ集計・分析(Excel使用)/クラウドデータベースの設計・構築・運用
    ■PR企画・運営・進行管理(広告媒体・イベントなど)
    ■社内会議・イベント運営
    ■ガス事業に関する法律変更等の対応 など

    ※上記業務に慣れて頂きましたら、徐々にPJT推進業務もお任せしていきます。
    例:システム移行・導入/社内制度刷新・導入(在庫管理方法・インセンティブ制度)など

    会社特徴

    ◆◇神奈川県・厚木市を中心に多くのお客様に支えられ創業55年◇◆


    【会社概要】
    厚木市を中心に地元地域の多くのお客様に支えられ、創業55年目を迎えることができました。特に会社近隣エリアでは、約40%がお客様となっていただいており、ご紹介によって日々新たなご縁を頂戴しております。現在、ガス・電力・販売事業での売上割合は約7割を占めておりますが、昨今はリフォーム事業での成長も著しく、作対比売上130%を超える業績をしめることができました。今後もたくさんのお客様より“笑顔”をいただけますよう、<親切><丁寧><安心>をモットーに取り組んでまいります。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡田5-22-18

    担当アドバイザーのコメント
    ~神奈川・厚木地域に密着企業~売上高前年度比2倍!今後も成長し続けてまいります~
    • 正社員

    日東メディック株式会社
    営業事務【富山市八尾/転勤無/UIターン歓迎】

    年収
    290万円~360万円
    勤務地
    富山県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的に】
    ■電話等での受注業務 ■クレーム対応
    ■顧客管理      ■営業システム管理
    ■販売統計      ■商品在庫管理
    ■請求書作成     ■入出金管理など

    ▼配属先:営業業務課(18名) (男性:9名、女性:9名)
    ▼時間外平均残業:20時間
    ▼募集背景:受注量増加等による増員

    会社特徴

    同社は眼に関わる医薬品に特化したスペシャリティーファーマで、高い技術力を背景に、自社製品の製造販売と、受託製造という2つの柱で前進し続けています。
    【魅力】
    ■ドラックストアで目にする目薬の30%以上は同社で生産された製品です。
    ■生産力:厳格な基準を持つ米国食品医薬品衛生局(FDA)の許認可を取得した国内有数の無菌製剤生産体制と、信頼ある品質保証体制が強みで、60社以上のメーカーから受託製造を受けています。
    ■世界レベル基準の製造工場:気密断熱屋根や断熱外壁材などの断熱建材を使用し、遮熱性を高めることにより省エネを実現。各種省エネ機器の導入及び集中監視制御により、エネルギー使用量を最適制御することでCO2排出量の削減にも寄与しています。
    ■売上実績も右肩上がりで伸びています:145億円(2013年度)/153億円(2014年度)/158億円(2015年)/164億円(2016年)/186億円(2017年)
    ■取引先一例:アステラス製薬/ジョンソン・エンド・ジョンソン/東亜薬品/富山化学工業/富士薬品/ライオン/資生堂/(敬称略)
    【働き方】
    ◆前年度実績賞与:5.0ヶ月 ◆平均年齢:38,9歳 ◆月平均時間外労働:16,9時間 ◆平均有給取得日数:11日 ◆産休育休取得率:100%

    勤務地

    富山県富山市八尾町保内1-8【同社配送センター】

    担当アドバイザーのコメント
    ★★点眼薬製造・販売のスペシャリスト集団!私たちの作る一滴一滴が大切な患者様の瞳を守っています。
    • 正社員

    日東メディック株式会社
    生産管理事務【富山市八尾/転勤無/UIターン歓迎】

    年収
    290万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的に】
    ■原料・資材等の発注業務
    ■製造に使用する記録書や作業標準書の新規制定や改定

    ▼配属先:生産管理課(13名 男性4名・女性9名))
    ▼時間外平均残業:15時間
    ▼募集背景:仕事量増加に伴う増員

    会社特徴

    同社は眼に関わる医薬品に特化したスペシャリティーファーマで、高い技術力を背景に、自社製品の製造販売と、受託製造という2つの柱で前進し続けています。
    【魅力】
    ■ドラックストアで目にする目薬の30%以上は同社で生産された製品です。
    ■生産力:厳格な基準を持つ米国食品医薬品衛生局(FDA)の許認可を取得した国内有数の無菌製剤生産体制と、信頼ある品質保証体制が強みで、60社以上のメーカーから受託製造を受けています。
    ■世界レベル基準の製造工場:気密断熱屋根や断熱外壁材などの断熱建材を使用し、遮熱性を高めることにより省エネを実現。各種省エネ機器の導入及び集中監視制御により、エネルギー使用量を最適制御することでCO2排出量の削減にも寄与しています。
    ■売上実績も右肩上がりで伸びています:145億円(2013年度)/153億円(2014年度)/158億円(2015年)/164億円(2016年)/186億円(2017年)
    ■取引先一例:アステラス製薬/ジョンソン・エンド・ジョンソン/東亜薬品/富山化学工業/富士薬品/ライオン/資生堂/(敬称略)
    【働き方】
    ◆前年度実績賞与:5.0ヶ月 ◆平均年齢:38,9歳 ◆月平均時間外労働:16,9時間 ◆平均有給取得日数:11日 ◆産休育休取得率:100%

    勤務地

    富山県富山市八尾町保内1-8【同社配送センター】

    担当アドバイザーのコメント
    ★★点眼薬製造・販売のスペシャリスト集団!私たちの作る一滴一滴が大切な患者様の瞳を守っています。
    • 正社員

    日本商業施設株式会社
    事務スタッフ【賃貸事業部】

    年収
    320万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    不動産部門のバックオフィスとして、事務全般(営業数値資料の作成、支払・請求業務、電話対応等)をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ・ドン・キホーテグループの社宅物件の管理
    ・店舗に付随する有料駐車場の管理
    ・営業数値資料の作成
    ・入出金管理
    ・伝票精査、支払調書の作成
    ・社内各部署との連携・調整

    【配属部署の人数】男性7名、女性7名 計14名

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当アドバイザーのコメント
    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
    • 正社員

    日本商業施設株式会社
    請求業務スタッフ【リーダー候補】テナント経理部

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ドン・キホーテグループ店舗に出店するテナント様(約1600区画)を管理する同社にて、テナント様への請求業務を行なって頂きます。ドン・キホーテグループの更なる成長のために、管理するテナント数も増加し、管理する事が増えてくるポジションです。
    【具体的には】
    ・ドン・キホーテグループ各施設に出店するテナント(約1600)の賃料及び水道光熱費算出
    ・請求書チェック・発行業務
    ・請求業務に関する改善事項提案・実施
    ・テナント様からの入金管理
    【配属部署】テナント経理部
    ★20代・30代が活躍するフラットな組織で、思いついたことをどんどん挑戦できる環境です★

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当アドバイザーのコメント
    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ユニバーサルエンターテインメント
    生産管理事務担当【四街道工場】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■パチスロ/ぱちんこ/その他の生産計画作成
    →生産部門と調整を行い、効率的な生産計画を作成する
    ■出荷に関わる業務(販売部門との調整、運送会社との調整)全般
    ■他部門(販売部門、開発部門)との折衝業務
    生産の進捗管理から出荷まで工場業務の一連の流れを理解することができ、自分でコントロールすることも
    可能なので、仕事に対してやりがいを感じていただけると思います。
    【配属部署】製造本部 生産管理部 業務課
    社員 係長40代後半、主任40代
    パート2名、派遣5名

    【残業時間】
    20前後を想定しております。

    会社特徴

    【ユニバーサルエンタテイメント概要】創業40周年を節目に商号をアルゼ株式会社から株式会社ユニバーサルエンターテインメントに変更いたしました。新社名は、同社の原点である、創業時より持ち続ける「ユニバーサル」の精神と、真の「エンターテインメント」を追い求める姿勢を社名に込めたものです。
    【強み】同社のコンテンツは、開発・製造・営業などの各部門が濃密なコミュニケーションを図ることで生まれています。膨大なマーケットの収集と分析があり、それぞれの部署の専門的な意見によってマーケットの機種投入が行われます。開発においては、多数の企画会議やマーケティング分析の下で幾重にも磨かれ、さらに、最先端かつ多様な筐体の特徴と融合されます。これにより、めまぐるしく変遷するマーケットの中で、常に競争力のあるクオリティーの高い遊戯機として高く評価されています。また、これらの開発に伴う、ハード・ソフト両面における開発においては、知的財産の創出という視点から積極的な取り組みを実施しており、同グループの業界内特許保有率№1という目標実現の一翼を担っております。
    【スポーツ・文化・芸術活動】日本でトップクラスの実績を持つ小出義雄代表が率いるアスリートクラブ(陸上部)や、将棋の「女流名人位戦」(ユニバーサル杯)への特別協賛を行っています。2013年10月には、日本で受け継がれてきた美術品を大切に守り、美と出会う楽しさを分かち合い、次代に伝え遺したいとの願いから岡田美術館をオープン致しました。

    勤務地

    千葉県四街道市鷹の台1-3

    担当アドバイザーのコメント
    ☆アミューズメント機やスロット機まで、半世紀近く『エンターテイメント』に携わってきました。業界内では珍しい自社一貫生産体制をしくなど、『ものづくりへのこだわり』を持っている企業です。
    • 正社員

    株式会社グライド・エンタープライズ
    貿易事務《英語使用》

    年収
    350万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    海外企業との取引窓口として、貿易事務業務を担当して頂きます。ゆくゆくは物流全体を見て頂けることを期待しています。

    【具体的には…】
    ◆海外代理店とのやり取り(対応内容・方法:英語対応、メールのやり取り、電話、出張)
    ◆納期打ち合わせ ◆資料作成 
    ◆輸出業務(輸出書類、受注、在庫管理、資料作成、運送会社手配)等
    ※国内物流倉庫出張有り(月0~2回程度、メインの物流倉庫は宇都宮)
    ※クライアント先:中国・香港・タイ・台湾・ロシア・アメリカ他17の国と地域  
    【募集背景】増員募集
    【残業時間】20時間程度(繁忙期35時間程度※繁忙期:10~1月)
    【配属部署】物流担当1名(30代前半男性)
    【商品売り上げ比率】現在、国内:海外=9:1 
    ⇒海外比率を伸ばしていきます。直近では、中国の展開をより広めていきます。

    会社特徴

    【同社に関して】
    フェイスマスクブランド国内売上No.1の「フェイスマスク ルルルン」の商品開発、販売を行っている会社です。約20人の少人数の会社だからこそ、事業部の垣根なく、一人ひとりに与えられる役割、裁量が多くさまざまな業務に臨んでいます。
    やる気次第で誰もが主役になれます。さまざまなことにチャレンジできて、実戦経験や知識を吸収できます。

    【コスメ取扱店】
    ・全国ドラッグストア
    ・全国バラエティショップ
    ・全国ショッピングセンター 等多数

    【今後の展望】
    国内事業では現在のシェアをさらに拡大させつつ、新カテゴリーへの参入をしていきます。まさに挑戦が始まるタイミングです。
    現状に満足せず、同社がお客様ひとりひとりに何ができるか、どうしたいかを形にしていきます。
    また、海外への展開を進めており、世界で活躍する企業に成長させていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-10-13東信青山ビル4階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆フェイスマスクのヒット商品『LULULUN』を展開する同社◆国内に限らず、海外展開を進めています!
    • 正社員

    ドーコインターナショナル株式会社
    営業数値管理(営業部門・海外工場の数値管理)

    年収
    400万円~750万円
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    営業数値管理・売上管理に加え、子会社海外工場の財務・経理管理を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■営業数値管理、売上管理
    ■経理/財務状況確認
    ■決算書チェック
    ■請求書チェック、管理
    ■契約書管理
    ■海外の経費伝票の照合 等
    ※メールなどで英語を使用する場合がまれにございます。
    ※営業数値の管理に加え、工場から上がってくる経理/財務関連書類チェックと数値確認が主な業務となります。適正な状況を保つことも大切な使命となります。
    【配属部署】■営業部 
    部長(50代 女性)、生産管理担当2名、生産計画担当1名、物流担当2名

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1956年設立以来、アパレル衣料品を米国百貨店や専門店に、ベトナムから輸出、及び紳士服 婦人服をカンボジア・ベトナムから日本へ輸入をしている専門商社です。少数精鋭で、堅実な経営状況にて取引先も安定しています。
    ■現在は、米国、香港、ベトナム、カンボジアに現地法人を持っています。

    【特徴・強み】
    ■ベトナムとカンボジアに工場を有し、紳士服、婦人服の生産を行い、販売・製造の両面にてグローバルな貿易体制を整えています。
    ■日本での販売先は大手紳士服会社向けが大半を占めております。その会社とは日々細かい連絡を通して深いリレーションを築いております。

    【社風】
    ■少数精鋭で、風通しの良い社風です。各個人が自ら考えて動いていくような環境を整えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー17階

    担当アドバイザーのコメント
    日本本社は21名ですが、世界5拠点で海外拠点を持ちグループ総計で従業員が3000名のアパレルメーカーです。
    自己資本率が60%を超え、無借金経営で安定した業績です。
    • 正社員

    株式会社一貫堂
    営業事務【名古屋/伏見】※転勤無し・女性活躍!・休日120日

    年収
    330万円~340万円
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において営業事務業務に従事して頂きます。

    【業務内容】
    ■事務用品通販アスクルの代理店業務:お客様からの各種問い合わせ対応
     (商品問い合わせ、納期確認、見積書作成依頼、
      納品書・請求書再発行依頼、分割依頼など)
    ■法人契約企業の登録情報メンテナンス(担当者変更や設定変更など)
    ■請求関連業務 (請求書発行、入金・突合、一部督促など)
    ■営業、お客様からのデータ作成依頼(excel及びAccess中心)

    ※お客様からの依頼から仕事が始まるので、受電数は多いです。
    ※同様の業務に当たっている事務職の方は他に3名いらっしゃいます。

    会社特徴

    【アスクル正規代理店】
    当社はアスクルの正規代理店として、文具及び事務用品を全国3ヶ所の拠点にて販売しております。現在は全国の大学、病院、官公庁、企業など、約30,000事業所と取引しております。

    【サービスラインナップ】
    同社の事業は、アスクル事業(購買システム)、既存事業(名刺WEB発注サービス、HP作成サービス等)、新規事業(簡易情報伝達ツール、不動産流通システム、介護PBブランド等)がございます。
    新規事業については、これから立ち上げていくこともあり、一緒に作り、育てていくことになります。

    【代表取締役 長屋 博 氏について】
    当社の代表の長屋氏は印刷・不動産・介護業界の企業で、役員を努めています。幅広い業界に詳しく、当社の事業展開にも活かしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLDG.4F

    担当アドバイザーのコメント
    転勤も無く、一拠点で腰を据えて就業できます!全国1500社のアスクル代理店の中、上位6位の売り上げを誇る会社です!
  • 株式会社パソナ
    海外駐在員経費・給与処理 《契約社員:正社員登用制度あり》

    年収
    297万円~316万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日系企業を中心に、クライアントから業務受託している海外駐在社員の経費精算の承認代行業務、海外給与計算・処理業務を担当していただきます。
    ※はじめは、経費処理関連を中心に対応いただきます。

    【具体的には】
    ■駐在員の手当てや補助申請の承認業務と精算明細書の作成(クライアント駐在員規程に則った承認業務、不備内容の本人への照会業務)
    (例:一時帰国費用清算、医療費関連、教育手当などの処理)
    キャリアパスとして、給与関連の対応も行う可能性があります。
    ■駐在員給与データの取りまとめ(日本国内給与と海外駐在地での給与情報の取りまとめ、現地会計事務所・現地会社へのデータ提出、各国の税務申告に必要なベネフィット情報の収集・データ化)
    ■駐在員給与計算(赴任・帰任時の日割り計算業務、給与改定作業代行)
    ※配属部署 駐在員管理チーム 6名

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル 大手町駅・東京駅直結

    担当アドバイザーのコメント
    『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!!
  • 株式会社パソナ
    コーディネーター業務《内勤営業》契約社員:正社員登用制度有

    年収
    320万円~370万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エキスパートスタッフ(派遣社員)の方々とクライアント企業との円滑なコミュニケーションを実現する仕事です。
    ※外勤営業と協力し業務を進めます。クライアント・就業スタッフの方とのやり取りから人材マッチングにおける適材人材のご紹介を行うなど幅広い業務を行っていただきます。
    ※内勤営業も目標数値を達成する為、外勤営業と共に行動頂きます。

    【具体的業務】
    ・お仕事をお探しのスタッフの方へのお仕事ご案内業務
    ・派遣スタッフの方の仕事状況の確認やフォロー業務
      (円滑に業務を遂行できるよう常にベストコーディネート)
    ・派遣スタッフの方の契約延長手続き、社内デスクワークなど
    ・派遣スタッフの方からのお問い合わせ対応(勤怠、有給、その他)
    ・営業の代理としてクライアントへ訪問することもございます。
    ・担当クライアント人材ニーズへの対応

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当アドバイザーのコメント
    皆で協力しながらお仕事を進めて行くアットホームな環境。良好な社内風土です。また、1からOJTでの研修を行うため、安心してお仕事を行うことが出来ます。
  • 株式会社パソナ
    パブリック事業部 業務設計・業務マニュアル作成担当

    年収
    297万円~444万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    クライアントや現場スタッフからのヒアリングを元に、業務精査・ドキュメント作成等を担当していただきます。実際に自分が作業することを想像しながら、ドキュメント作成や、業務改善策の提案・構築を行っていただきます。
    <業務立上げ>
    ■クライアントから委託化したい業務範囲・内容をヒアリング
    ■委託化によって効率化できる業務、委託化には不向きな業務の精査
    ■業務フロー図などを作成し、委託後の業務の流れを案として提案
    ■委託後の業務内容についてマニュアルを作成
    <業務改善>
    ■ミス・トラブルを防ぐ為に工程を改善・マニュアル修正
    ■ミス防止・効率化のための環境整備(ツール等の作成)
    ※クライアント先への外出もあります
    ※配属部署 パブリック事業部 本ポジションは3名(40~60代)
    ※残業時間 月平均30時間程度

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル 大手町駅・東京駅直結

    担当アドバイザーのコメント
    『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ハウスドゥ
    営業事務スタッフ【東京本社】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ご来店されたお客様の対応(簡単な店内のご案内、ヒアリング)
    ■電話対応、顧客データ管理
    ■資料作成、契約書作成サポート、営業のサポート業務 等

    ★意欲次第で、仕事の幅を広げていける会社です。将来的にはサポートトレーナーなど、キャリアアップが目指せます。

    【配属部署】 FC事業部 (業績好調による増員)
    【全社員データ】
    ◎新卒 45% 中途 55%
    ◎男性 65% 女性 35%
    ◎平均年齢30歳

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。 
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供

    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■『不動産業界を変える!』という想いを持ち、それを実現する手段として株式上場を目指しています!売上高、従業員数共に大幅に拡大している明確なビジョンを持った、高い将来性・成長性を持った企業です。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。

    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館

    担当アドバイザーのコメント
    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
    • 正社員

    オリックス生命保険株式会社
    契約サービス部スタッフ【長崎勤務/正社員】

    年収
    210万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社の長崎支社の契約サービス部スタッフとして、既契約の保全事務業務を行っていただきます。

    【入社後について】
    入社後、東京にて一定期間の研修があります。
    (経験、スキルにより期間が異なります。)

    会社特徴

    【成長力と将来性】 
     新契約件数(新たに締結した保険契約の数)において、前年比130%の成長をしており、
     他の生命保険会社と比較しても圧倒的な成長力を誇った勢いがあります。

    【商品競争力の高さ】 
     死亡保障保険や医療保険等シンプルで安価な商品開発により顧客層を拡大させており、
     お客様のみならずファイナンシャルプランナー等保険のプロからも高評価を得ていま
     す。様々な商品が、各種保険ランキングの上位に入っております。

    【オリックスグループの総合力】 
     金融サービスを多角的に展開するオリックスグループ。生命保険のみならず融資、
     リース、不動産など「生保」の枠にとらわれないソリューション提供ができます。

    【働きやすさ・社風】 
     離職率は3%程度。安定的な業績貢献を求めるため、ワークライフバランスを重視した環境 整備を心がけています。風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    長崎県長崎市万才町2-12 NTTコム長崎万才

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
     ~「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
    • 正社員

    日本住宅株式会社
    融資業務担当(ローンアドバイザー)【北上支店】

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    岩手県
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■営業(ビズハウジング集合住宅)がプラン取りした案件に対し、契約に向けて融資付けに関する作業・営業サポートを行っていただきます。

    ■契約予定案件に対し、融資可否・契約可否を、融資担当者としての厳しい目線で検討し、判断していただきます。 ※支店内部統制業務

    ※金融機関等の外部に対する営業活動ではなく、監査的な要素が強い位置づけです。

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。

    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    岩手県北上市本通り4-13-8

    担当アドバイザーのコメント
    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
    • 正社員

    日本住宅株式会社
    融資業務担当(ローンアドバイザー)【山形支店】

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    山形県
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■営業(ビズハウジング集合住宅)がプラン取りした案件に対し、契約に向けて融資付けに関する作業・営業サポートを行っていただきます。

    ■契約予定案件に対し、融資可否・契約可否を、融資担当者としての厳しい目線で検討し、判断していただきます。 ※支店内部統制業務

    ※金融機関等の外部に対する営業活動ではなく、監査的な要素が強い位置づけです。

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。

    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    山形県山形市嶋南2-7-45

    担当アドバイザーのコメント
    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
    • 正社員

    日本住宅株式会社
    融資業務担当(ローンアドバイザー)【仙台支店】

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■営業(ビズハウジング集合住宅)がプラン取りした案件に対し、契約に向けて融資付けに関する作業・営業サポートを行っていただきます。

    ■契約予定案件に対し、融資可否・契約可否を、融資担当者としての厳しい目線で検討し、判断していただきます。 ※支店内部統制業務

    ※金融機関等の外部に対する営業活動ではなく、監査的な要素が強い位置づけです。

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。

    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区荒井4-3-1

    担当アドバイザーのコメント
    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
    • 正社員

    日本住宅株式会社
    融資業務担当(ローンアドバイザー)【宇都宮支店】

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■営業(ビズハウジング集合住宅)がプラン取りした案件に対し、契約に向けて融資付けに関する作業・営業サポートを行っていただきます。

    ■契約予定案件に対し、融資可否・契約可否を、融資担当者としての厳しい目線で検討し、判断していただきます。 ※支店内部統制業務

    ※金融機関等の外部に対する営業活動ではなく、監査的な要素が強い位置づけです。

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。

    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市川田町1127-1

    担当アドバイザーのコメント
    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
    • 正社員

    日本住宅株式会社
    融資業務担当(ローンアドバイザー)【西東京支店】

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■営業(ビズハウジング集合住宅)がプラン取りした案件に対し、契約に向けて融資付けに関する作業・営業サポートを行っていただきます。

    ■契約予定案件に対し、融資可否・契約可否を、融資担当者としての厳しい目線で検討し、判断していただきます。 ※支店内部統制業務

    ※金融機関等の外部に対する営業活動ではなく、監査的な要素が強い位置づけです。

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。

    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    東京都稲城市東長沼2000

    担当アドバイザーのコメント
    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
投資銀行・投信・顧問業界・営業事務(27歳・女性)

担当の方がとても親身に対応していただけて良かったです。

管理・事務の他の職種の求人情報を探す