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営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 熊本

公開中の求人601件中 1~20件を表示

  • ポート株式会社
    【急募】営業管理※業種・職種未経験可

    年収
    270万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    売上・原価の計上や債権管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上・原価計上業務
    ■新規取引先管理
    ■受注管理
    ■請求管理
    ■入金&債権管理
    ■販売管理システムを用いた管理(商品マスタ、粗利管理)
    【配属部署】経営管理部 営業管理G
    クラウド型顧客管理システムであるSalesforceやExcel等を用いて、商談の管理から商品の粗利率まで多角的に当社のビジネスを管理している部門になります。
    全従業員170人(平均年齢29歳)が超えるなか、営業管理は4名(平均年齢20代後半。男性マネージャー1名、女性メンバー3名)。創業以来7期連続増収の当社で、上場準備に伴う体制強化&業容拡大に伴う新規募集となります。
    【募集背景】
    当社は、毎年事業を拡大しているだけでなく、今後は新規立ち上げやサイト連携も想定され、営業力の向上と共に営業管理の強化が今後の鍵と捉えています。
    人材・金融・医療と多岐にわたる領域に挑戦し続けている同社にて各領域商品の管理・サポートする本ポジションに少しでも興味ある方ご応募お待ちしております!

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」
    同社は様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在は主にキャリア(雇用)、ファイナンス(金融)、メディカル(医療)という3つの領域で事業展開をしており、ユーザーニーズに合ったコンテンツマーケティングを展開しています。
    なお、同社は創業8年目、累計資金調達20億円以上の成長著しいベンチャー企業で、12月には東京証券取引所マザーズ及び福岡証券取引所Q-Boardの新規上場を予定しております。
    【同社の特徴】
    ■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!
    ■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    担当者のコメント

    ★代表的なメディアであるキャリアパークは月商1億円規模に成長!成長著しい企業です!★2018年12月東証マザーズ上場予定!
    ★事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!★若い時から裁量を持って働ける環境です!
  • タツタ電線株式会社
    営業事務【東証1部上場】

    年収
    280万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆営業事務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■電話対応
    ■受注・出荷処理業務
    ■支店事務全般
    ◆取扱製品の一例として、鉄道施設用電線・鉄道車両用電線
    ・配線系光ケーブル・鳥獣害対策用ケーブルなどがございます。
    【配属】 通信電線事業本部 営業総括部 産業電線営業部
    ※東京支店での勤務者は25名程です(うち女性6名)

    会社特徴

    ■電線・ケーブル事業を基盤に業況を拡大し、需要先の電力や情報通信といった基幹産業の発展とともに、東証1部上場の総合電線メーカーとして業界の地位を着実に固めてきています。
    ■長年にわたり築き上げてきたノウハウと高度な技術を活かし、電線・ケーブ製造のほか、光通信や光関連部品、エレクトロニクス部品材料および、セキュリティー関連機器・システムなど、高度化する情報化社会の幅広いニーズに答えるべく積極的な事業展開を続けています。
    ■電磁波シールドフィルム 業界NO.1!世界シェア90%以上:携帯電話の回路基盤などに採用されるシールドフィルムは、日本のメーカーをはじめ世界の大手メーカーの大変に採用されるなど、業界NO.1の実績を誇ります。
    ■企業規模は数百名規模ですが、各事業は「少数精鋭」です。そのため、自身の携われる業務の幅が広く、製造部門と開発部門の距離も近く、チャレンジングな仕事に挑戦できることが特徴です。
    ■離職率も低く(2、3%程度)、長く働くことができるのが当社の魅力です。
    ■部活動等も活発に行われており、他部署の社員とのコミュニケーションもございます。

    勤務地

    東京都港区芝2丁目13番4号住友不動産芝ビル4号館10階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の電線ケーブルメーカー! 電線ケーブル事業を基盤に様々な事業を展開。
    【おすすめポイント】 ★ワークライフバランス◎(年間休日125日/残業10時間程度)   ★福利厚生充実
  • 株式会社じぶん銀行
    住宅ローンの事業推進(住宅ローンセンター)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2015年12月にサービスを開始した住宅ローンセンターにてセンターの運営・管理・企画、及び人材マネジメントをお任せ致します。
    業務推進、改善の企画業務をメインに下記職務をご担当頂く予定です。
    ≪運営管理・企画≫
    ・住宅ローン業務の運営管理(新規申込受付・審査受付・融資・担保管理等)
    ・運営管理業務のプロセス改善・企画立案(CS/ES推進業務を含む)等
    ≪教育業務≫
    ・新入社員/派遣社員の教育研修、事務・接客の品質向上を目的とした施策立案・実施、マニュアル整備 他
    【住宅ローンユニット】■正社員:約40名 ■派遣・委託:約100名
    【募集背景】従来型の銀行では実現が困難であるような商品性やマーケティング手法を用いてアグレッシブに展開し、ネット銀行最速で住宅ローン融資実行金額1000億円を突破したことによる案件急増中のための増員となります。

    会社特徴

    ~KDDI、三菱UFJ銀行出資のネット銀行。成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    直近ではカード不要でATMでの出入金を実現させた「スマホATM」サービスを始めとする新しいサービスを開始。銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
    これまで以上の成長に向け、体制構築を進めています。
  • HOYA CANDEO OPTRONICS株式会社
    【埼玉/転勤なし】輸出管理の事務全般(法務・知財業務含む)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■法務・輸出管理事務全般(50%)
    →主に、輸出管理業務の審査書類等の台帳管理、書類作成、社内関係者への作業依頼等、社内会議資料作成補助、報告書の取り纏め作業となります。
    ■知的財産業務(40%)
    →データベースへの定型的な入力、国内外特許事務所からの書類ファイリング、
    国内外特許事務所とのメールでのコミュニケーション等
    ■経費関連書類(10%)
    →月間50~80件程度の経費伝票処理、予算-実績管理
    【配属部門】
    ■法務・知財推進室:4名体制(課長1名 課員3名)
    【就業環境】
    ■残業20h以下/転勤なし

    会社特徴

    ■国内初の光学ガラス専門メーカーで、高度なオプティクス技術を有するHOYA株式会社のグループの一員として、ホトニクス事業及びオプティクス事業の一翼を担っております
    ■HOYAが長年培ってきた光技術を応用したFPD(フラットパネルディスプレイ)の製造時の欠陥修正に用いられるレーザー発振器や光学部品(光ピックアップ、カメラモジュールなど)の紫外線(UV)硬化樹脂による接着工程で用いられるUV光学装置及び光学機器や産業用機器に使用されるカラーフィルターや電子用ガラス製品などを、開発から製造、国内外向けに販売
    ■光技術を応用した光機器(レーザー、UV)製品、それらを組み込んだ応用製品が半導体・フラットパネルディスプレイ・光電子部品の製造分野、EOガラス製品を工業・医療・理科学など多岐にわたる分野へ供給しております
    ■UV光源装置では、中国市場が堅調に伸びており、国内で高いシェアを誇っています
    ■カラードフィルター・ガラスでは、顧客の裾野も広いことから安定した売上を確保。国内ではトップシェアを誇り、ワールドワイドでもトップ企業に追随する事業になっています
    ■HOYA社資本の会社ですが独立しており、製品も全て自社開発をしております
    ■個々のエンジ二アのスキルアップを重視している為、仕事に関係する資格の取得は全額会社負担です

    勤務地

    埼玉県戸田市氷川町3-5-24

    担当者のコメント

    ★光学装置やガラス製品の開発・製造・販売を行う、HOYAグループの光学分野の一翼を担う企業★
    ★転勤なし/大手グループで長期的に腰を据えて働く事が可能な環境です!!★
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    営業サポート【女性活躍/フレックス/残業25H/月】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手上場・非上場企業のコンサルティング案件実績が多い同社はお客様(営業先)を紹介して下さる顧問を十数名程抱えています。大手小売りやメーカー、金融業界の役員・部長職以上としてご活躍されたエグゼクティブな方々です。
    【具体的な仕事内容】営業と顧問の方を繋ぐサポート役です
    ・プロレドの近況などを顧問やパートナー企業様に報告
    (新商品、成功事例、メディア出稿記事等)
    ・顧問やパートナー企業様と定例ミーティングを行い、案件のご紹介をお願いしたり、紹介頂いている案件の進捗報告
    ・定期的に送付する進捗報告書の整理、作成
    ・その他顧問やパートナー企業様からの相談やご依頼の対応
    【 本ポジションの役割 】
    ⇒ 顧問やパートナー企業との関係強化
    ※社内の案件実績、成功事例を元に営業や顧問と話し合いながら、顧問に次のお客様となる営業先をご紹介いただき、営業に襷を繋ぐのがお仕事です。

    会社特徴

    xxx成果報酬サービスを主体とした国内唯一の戦略コンサルティングファームxxx
    大手外資系コンサルファーム(アクセンチュア、ブーズ、ATカーニー)出身者らがスピンアウトし、2008年に設立した独立系コンサルティングファーム。従来のファームとは異なり、成果報酬型で独自のスタイルで事業を展開してきました。真にクライアントに寄り添い、結果にコミットするスタイルが大きな特徴であり、競合との差別化をはかる要因のひとつです。
    【プロジェクトの強み】
    経営・業務改善コンサルティングや不動産領域でのコンサルティングをメインで展開。特にコストアナリティクスの分野に強みを持ち、クライアントから得られたノウハウの蓄積で相乗効果を生んでいる。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・株式会社ケーヨー など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    【フレックス制】【残業少:平均25時間】女性活躍企業(育休・産休実績あり・時短勤務あり・ワーキングマザーが活躍)
    ★各種制度充実 ★社内の人間関係が良好で働く環境◎ ★フラットな組織・評価
  • 株式会社グローバル・リンク・マネジメント
    海外向け営業スタッフ(※国籍不問)語学力を活かせます

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■海外向け営業がメインとなり
    (賃貸管理業務・営業サポート業務)
    ■通訳業務
    ■セミナー など
    【配属予定部署】
    海外事業部・・部長1名(男性)、課長1名(男性)、主任1名(男性)、スタッフ3名(男性2名、女性1名) ※中国人スタッフ4名も活躍中
    【募集背景】業務拡大による増員
    ※基本的には、海外出張はあまりございません。

    会社特徴

    ★2005年3月設立、首都圏を中心に投資用マンションをメインとし、開発・分譲を行う同社★
    販売から、賃貸や管理、運営、プロパティマネジメントやアセットマネジメントまで一貫して行っています。
    自社ブランドのマンション「アルテシモ」シリーズ。過去・未来と色褪せることの無い「デザイン+豊かさ」を追求し、住まれる方、所有される方に真の喜びを感じていただくため、自社ブランドのマンション開発、販売を行っております。
    初めて不動産投資をされる方でも、長期的に収益性が高いロケーションで、デザイン、設備ともに投資用マンションにふさわしい首都圏の物件になります。
    管理実績は約1600戸から来年度は約2000戸へ拡大する予定です。
    市場の高まりに応え、事業をバックアップするための体制強化を行います。
    【社風】自由でアットホームな雰囲気。平均年齢32歳と若くて勢いのある会社です!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号道玄坂1丁目12番1 渋谷マークシティウエスト14階

    担当者のコメント

    東証一部への鞍替えを果たし、さらなる成長企業を目指し、一緒に組織を作り成長していきたい方を募集します!
    ◆帝国データバンク60点の優良企業!風通しの良い社風で働きやすく、離職率を誇っています◆
  • マスワークス合同会社
    内勤営業職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部の中で内勤営業担当として、お客様との交渉等を担当いただきます。
    【具体的には】
    ・タイムリーなフォローアップ
    ・複雑な見積もりの処理、販売報告と分析の実施
    ・割り当てられた新しいライセンスと年間保守更新の管理
    ・既存顧客および新規顧客の見積もりの作成
    ・インバウンドセールスに関する問い合わせへの対応
    ※同部の営業先は大学研究機関をメインとして考えています。
    【募集背景】
    ■社内異動による欠員と、事業部強化に向けての増員

    会社特徴

    【概要】 ■同社製品の『MATLAB』や『Simulink』はクライアントの制御設計の課題を解決する開発アプローチのひとつであり、モデルベースデザインの根幹を支えています。 システムのモデリングからシミュレーション、設計の最適化、組込ソフトウェアの実装、検証に至るプロセスを同ソフトウェアの環境下で進めることが可能です。 ■同社製品は全世界100カ国・100万人を超えるエンジニアや科学者に利用されています。 
    【魅力】 ■顧客はモノづくりメーカーだけでなくファイナンス、航空宇宙など、様々な業界・業種に及びます。各分野のトップレベルのエンジニアと連携しながらそれぞれの事例やノウハウを学べる環境はエンジニアとしてのキャリアを築いていく上で大きなアドバンテージになることは間違いありません。 ■合同会社としての形態をとっているため株主のような第三者が存在せず、独自の自由な環境の中で会社の意思決定が可能です。 会社の利益が上がれば全社員に一定割合が還元されます。 ■日本の開発現場でも同社製品は浸透しており、国内の顧客からの期待や需要はさらに高まっています。 
    【社風】 ■外資系企業ならではの柔軟な社風には、仕事に専念できる良い意味でのフラットさがあります。社員一人一人がとても自由にかつ協力的に仕事に臨んでいます。■世界最先端の技術を提供する仕事にチャレンジすることができます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4丁目15-1 赤坂ガーデンシティ7F

    担当者のコメント

    ★数学的計算における世界的ソフトベンダー!!同社製品の”MATLAB””Sumilink”は高い品質から、幅広く利用されています★
    【世界の大学研究機関/技術者に愛される製品を広める仕事】【フラットで風通しの良い社風】【主体的なキャリア選択が可能】
  • 株式会社ソディック
    海外営業事務※英語活用

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社工作機械(放電加工機、マシニングセンタ)・産業機械(射出成形機)・食品機械(製麺機など)の海外輸出営業業務を担当して頂きます。
    【具体的なお仕事】
    ・海外販売会社とのコレポン (問合せ、納期確認、仕様問合せ、等々)
    ・海外販売会社からの注文を受けての、システム登録
    ・輸出船積み手配 (輸出書類作成、請求書発行、等々)
    ・展示会出展のサポート (会場設営、備品手配、展示期間中の対応、等々)
    ・海外からのお客様対応 (ホテル予約、昼食手配、カタログ準備、等々)
    ・経済産業省への輸出許可申請
    ※機械自体の輸出を担当する部署と、消耗品(サプライ品)の部署に分かれており、
    適性を見て配属させて頂きます。

    会社特徴

    《ソディックとは》
    ■CNCワイヤ放電加工機やマシニングセンタなどの工作機械など生産財の 研究・開発・製造・販売を行っています。■『世の中に無いのならば自分たちが作(or創)り出す』と言う想いをもとに、日本のものづくりを支えるマザーマシンでもある工作機械を提供してきました。■顧客層:自動車関連、家電関連、半導体関連、精密機器関連、光学機器関連、液晶関連など幅広い業界です。
    《ソディックの強み》
    ■トータルサポート:CAD/CAMシステムによる製品の設計から、放電加工機・ハイスピードミーリングセンタによる金型や部品の加工、電子ビーム PIKA面加工装置による加工表面の仕上げ、射出成形機やプレスセンタによる成形品にいたるまで、「ものづくり」に関するあらゆる工程をサポートしています。■グローバル展開:世界市場の各エリアごとの市場動向を見極め、生産・販売体制を構築しています。
    ~新製品情報~
    ■新製品”金属3Dプリンタ”One Process Milling Center リニアモータ駆動「OPM250L」の開発に成功し、2014年10月から販売を開始いたします。粉末金属の溶解凝固と、ミーリング仕上げ加工を1台の機械で行うオールインワンの高精度加工機です。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区仲町台3丁目12-1

    担当者のコメント

    ★放電加工機国内・海外共にトップシェア!!・東証一部上場の工作機械メーカーです★
                    金型用3Dプリント等新規事業にも積極的に力をいれております
  • 株式会社進和
    一般事務(名古屋)※転勤なし※【残業】

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業部での一般事務として、以下の業務を担当していただきます。
    【具体的内容】
    ■取締役、執行役員のスケジュール(Out look使用)管理、お客様のアポイント調整
    ■Excel/Word/Powewr pointを使用した資料作成(営業管理、分析管理)
    ■営業事務
    ■重要顧客名簿のメンテナンス
    ■出張手配(飛行機・新幹線・宿泊等)
    ■電話応対、庶務業務
    【残業】平均5時間程度/月

    会社特徴

    【特徴】
    ■東証1部上場、創業から65年以上にわたり、モノづくりに欠かせない「金属接合」技術を事業の中心とする開発・提案型商社です。自社の開発部門・製造部門があり、メーカー機能も有します。ろう付、肉盛溶接・溶射といった接合技術による受託およびメンテナンス、関連機器・材料の販売、産業機械の導入、FAシステムの構築、さらにはエレクトロニクス関連装置の開発・製造などを行っています。独自の高い技術力に加え、商社ならではの小回りが利く点が強みです。
    ■業績好調により、直近は4期連続で増収増益。また、無借金経営を続けており、自己資本比率も56%と、安定した経営基盤の優良企業です。リーマンショック時にも一切リストラを行っておりません。
    ■自動車業界を中心に、電機・航空宇宙・半導体・製紙・ゴム・樹脂業界など、幅広い業界との取引があり、大手企業との取引も多数ございます。
    ※取引先企業例:トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、三菱自動車工業、SUBARU、スズキ、Tiar1メーカー各社、三菱重工業、パナソニック、三菱電機、安川電機、旭化成、住友化学、東レ、ブリヂストン、三井化学、川崎重工業、ダイキン工業、JFEスチール、日本ガイシ、等
    【社風】
    ■技術力と営業力を兼ね備えた活気のある風土。開発現場は明るく親しみやすい雰囲気です。
    ■これまで中途入社の社員も多く、受け入れ体制も整っており、安心してご入社頂くことが可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市守山区苗代2-9-3【本社】

    担当者のコメント

    モノづくりに欠かせない「接合技術」を核とする技術商社。取引先は、自動車・電機機器・石油・化学・航空等の大手企業が中心です。
    トヨタ自動車からは2年連続で技術開発賞を受賞するなど、高い技術力が強み。無借金経営で健全な財務体質も魅力の優良企業です。
  • 日本アジアグループ株式会社
    アシスタント【経営企画部】残業20時間程度/重要サポート業務

    年収
    ~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本アジアグループ(グループ傘下の子会社計60社)本体の経営企画部にて、部署ならびに部署責任者のアシスタント業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆グループ子会社との連絡窓口 ◆庶務業務 ◆経営企画部長のスケジュール管理など
    ※重要書類を扱う部署の為、数字の入力やチェック、照合作業が多く、正確性を求められる業務になります。
    <部内庶務業務(抜粋)>
    ◆会議資料作成 ◆会議準備 ◆会場設営 ◆契約書の管理 ◆書類リストの作成 ◆支払伝票等の作成 ◆議事録作成 ◆パワーポイント/ワード/エクセル等を使用した資料作成 ◆コピー/PDF/ファイリング ◆電話対応 ◆来客対応(お茶だし)◆郵便の手配等
    【配属】経営企画部 (現12名)

    会社特徴

    地球規模で “グリーン・コミュニティ (安心で安全、そして持続可能な地域・まち) ” 創りに注力する日本アジアグループは、傘下の事業会社を通じて以下の事業を提供し、持続可能な社会を創りに向けて事業展開している企業グループです。
    ■【「G空間×ICT(空間情報)】最先端の空間情報技術を活用した民間ビジネスの業務効率化の実現や、国土保全、行政支援など社会インフラの整備・構築を行っております。多彩なセンサから取得されたデータを基に、「3次元解析」と「位置情報サービス」を中心に、様々なサービスを展開しています。
    ■【再生可能エネルギー】太陽光発電をはじめとしたエネルギーコンサル・売電事業を行っております。東日本大震災・固定価格買取制度(FIT)導入以前より事業着手し、メガ発電は電力系企業以外で最初に開発しております。
    ■【防災・環境保全】自然災害に備えた減災施策・災害復興、環境保全の推進などをサポート。社会インフラの点検・維持管理計画、土木構造物の長期寿命化なども実績も豊富です。リアルタイム津波被害想定など防災情報提供サービスの実績も豊富です。
    ■【森林活性化】林業、森林・木材産業の活性化と地方創生に貢献する事業を行っており、自社で森林を保有し、センシング技術を活かしてスマート林業を推進しております。
    ・GIS技術を活用した森林の価値向上・林業・木材関連産業の活性化と成長産業化
    ・木材を利用したエネルギー産業の拡大、および新素材産業の拡大

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル

    担当者のコメント

    ~グループ傘下の子会社計60社を統括する日本アジアグループ本体の経営企画ポジション!~
    サポート業務でありながら、会社として重要部署での業務をお任せ致しますので、やりがいやスキルを活かせる環境があります!
  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町】翻訳コーディネーター

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントの翻訳依頼に応じて、得意分野を考慮しながら専門の翻訳業者に仕事を依頼する、“企業と翻訳者の橋渡し役”となる仕事です。
    ▼クライアントからの翻訳依頼
    ▼営業と打合せ後、見積の作成
    ▼受注決定後、スケジュールの調整
    ▼翻訳者を選定し、依頼
    ▼出来上がった翻訳物を校正者に提出
    ※レイアウトを整える場合は、オペレータへ依頼
    ▼校正完了後、最終チェックをしてクライアントに納品
    <組織体制>
    人 数: 正社員10名/パートナー社員8名
    男女比: 男性:女性=6:4

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社CRI・ミドルウェア
    【グローバル事務】英語・中国語活用※渋谷勤務

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■翻訳/営業事務/社内外への広報PR等、当社のグローバル展開に伴う社内業務全般をご担当いただきます。展開先は中国や北米等が中心で、両地域ともにビジネスパートナーがいます。
    【具体的には・・・】
    ・各種ドキュメントの翻訳業務  
    ・会議での通訳・議事録作成
    ・月間ニュースレターや中国語ブログ等のPR関連業務
    ・顧客からの問い合わせ対応及び試用版の提供
    ・プレゼン資料作成業務(中国語・英語)
    ・グローバル事業推進室内のその他貿易事務、営業事務処理業務
    ※ご経験・スキルに応じてお任せする業務も検討させていただきます

    会社特徴

    ~「音と映像で社会を豊かに」をテーマに高い技術が世界から評価され、国内トップシェアのミドルウェアベンダー企業~
    ★ゲームソフト開発を効率的に行うために欠かせないミドルウェアを提供★
    ★セガサターン開発時の技術が、20 年以上の時を超え、脈々と受け継がれる★
    ■ハードウェア開発に携わったことによる高い技術力
    ■長年の研究開発で蓄えられた豊富なミドルウェアのライブラリーと実績
    【同社主力製品である「CRIWARE」の各業界における採用率】
    ★2018年現在全世界で4,577タイトルで採用されております★
    ■スマートフォンゲーム:30% ※AppStore、GooglePlayのアプリランキング上位100位における採用アプリ数の割合)
    ■家庭用ゲーム:27.6% ※ファミ通ランキング上位283タイトルにおける採用ゲーム数の割合
    ■遊技機:11.2% ※遊技機販売台数における採用製品出荷台数の割合
    ★今後の事業展開★
    ゲーム分野で培った音声・映像技術を、ゲーム以外の分野に横展開していきます。同社が持っている資産(技術)は、音声・映像のコア技術であり、純国産ミドルウェア企業としてトップシェアを誇っています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル 9階

    担当者のコメント

    ■ゲーム業界No.1のミドルウェアメーカー。コア事業としてゲーム開発者向けのミドルウェアを提供しています。
    ■東証マザーズ上場。自社製品の「CRIWARE」は世界で累計3,000種類以上のゲームタイトルに採用実績があります。
  • 三桜工業株式会社
    生産設備受注/輸出入業務【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <設備治工具の受注受付と海外輸出入業務>
    ・海外または国内のグループ会社からの生産設備受注/受付業務
    ・海外グループ会社からの英語による問い合わせ/発注に対する電話またはメールで回答
    ・海外グループ会社への輸出入手続き業務
    【残業時間】全社平均20時間

    会社特徴

    【会社概要・沿革】
    ■航空機部品を扱う会社として設立し、その後自動車・輸送機用配管部品を中心に、ニッケル水素バッテリー、樹脂クイックコネクターなどの新規事業も手がけています。自動車事業に参入した40年以上前からグローバル展開する歴史を持っており、独立系の自動車用チューブメーカーとして大手自動車メーカー全社との取引を持ち、その国内シェアは4割を超え№1の地位を誇っています。
    【特徴・強み】
    ■同社の強みは競合他社と比較して全自動車メーカーとの取引といった顧客層の広さや、海外への進出のスピード、技術力、設備力、培われたノウハウにあります。それに加えて、特化技術を活かし、製品だけでなく、製品加工設備も自社製品に適するように設計・開発・製造を行っていることです。そして電動自転車や、小型軽量人間型ロボット(ASIMO)などに搭載実績のあるニッケル水素バッテリーをはじめとする新製品開発力があることも強みです。独立系であることから系列関係に縛られないため、国内外の自動車メーカーとの取引拡大に自由に取り組むことができ、国内全社だけでなく海外の自動車メーカーとの取引拡大も積極的に行っています。
    【社風】
    ■設立以来一貫として「チャレンジ精神」を重要視しており、風通しが良い社風です。

    勤務地

    茨城県古河市鴻巣758
    埼玉県大宮駅より約30分

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場/グローバル22ヵ国91ヵ所拠点日本トップレベルのチューブメーカーです!!★★
    ★独立系ならではのクライアント網は魅力ポイントです(トヨタ/日産/本田技研工業/マツダ/富士重工業)
  • 三桜工業株式会社
    人事・労務関連業務(未経験者用)【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・関連法規に基づく人事諸制度および人事規程の整備と適正な運用管理
    ・社員情報の維持管理ルールの策定およびその運用
    ・勤怠、社会保険、給与計算等の労務管理業務および、その他労務管理業務の業務フロー整備と、社員に対するサービスレベルの維持向上
    ・給与計算、勤怠管理等の労務管理業務
    ※人事制度の制定や労務管理業務に携わることが出来る業務です
    【残業時間】全社平均20時間

    会社特徴

    【会社概要・沿革】
    ■航空機部品を扱う会社として設立し、その後自動車・輸送機用配管部品を中心に、ニッケル水素バッテリー、樹脂クイックコネクターなどの新規事業も手がけています。自動車事業に参入した40年以上前からグローバル展開する歴史を持っており、独立系の自動車用チューブメーカーとして大手自動車メーカー全社との取引を持ち、その国内シェアは4割を超え№1の地位を誇っています。
    【特徴・強み】
    ■同社の強みは競合他社と比較して全自動車メーカーとの取引といった顧客層の広さや、海外への進出のスピード、技術力、設備力、培われたノウハウにあります。それに加えて、特化技術を活かし、製品だけでなく、製品加工設備も自社製品に適するように設計・開発・製造を行っていることです。そして電動自転車や、小型軽量人間型ロボット(ASIMO)などに搭載実績のあるニッケル水素バッテリーをはじめとする新製品開発力があることも強みです。独立系であることから系列関係に縛られないため、国内外の自動車メーカーとの取引拡大に自由に取り組むことができ、国内全社だけでなく海外の自動車メーカーとの取引拡大も積極的に行っています。
    【社風】
    ■設立以来一貫として「チャレンジ精神」を重要視しており、風通しが良い社風です。

    勤務地

    茨城県古河市鴻巣758
    埼玉県大宮駅より約30分

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場/グローバル22ヵ国91ヵ所拠点日本トップレベルのチューブメーカーです!!★★
    ★独立系ならではのクライアント網は魅力ポイントです(トヨタ/日産/本田技研工業/マツダ/富士重工業)
  • 仕事内容

    《不動産オークション事業部》
    提携先の税理士事務所等からご紹介いただいたお客様のご要望をお聞きして、お客様のニーズにお応えすべく事業用不動産(土地、農地、住宅、一棟マンション、一棟ビル、倉庫・物流施設)の売買仲介を行っております。
    今回、ご入社頂く方には以下業務フローの中で、出口に近い売買契約や決済引渡し等の業務をご担当頂きます。
    その他、事前営業として買主へのフォロー電話も入れて頂きます。
    【簡単な業務フロー】:相談→戦略提案→出展/媒介契約→価値向上/資料準備→事前営業→入札参加条件決定→正式公開→入札→【売買契約→決済引渡し】
    【魅力】:
    ・事業用不動産だからこそ、同社のビジネスモデルが生きてきます。
    ・相続(死亡数)及び相続税税納税のための不動産売却がこの先も伸びていくため、成長産業でもあります。
    ・売主からの相談から買主まで引渡しまで一貫したサービス提供ができます。

    会社特徴

    東証一部上場【株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)】
                                   のグループ企業
    EAJでは、税理士事務所、金融機関、不動産会社、法律事務所、司法書士事務所を主な提携先とし、エスクロー事業と事務代行業を行っております。
    =================================================
    同社は、親会社である株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)と共に、「不動産取引の安全を保証する日本版エスクローを業態として確立する。」ことを企業理念とし、2014年5月、従来EAJが信託銀行や信託会社に依頼していた信託業務を、内製化すべく誕生いたしました。
    また相続された事業用不動産(戸建てやマンションの分譲用地、一棟収益マンション等)の高値売却のお手伝いをしております。
    EAJグループでは、全国の専門家(司法書士・税理士・土地家屋調査士・不動産鑑定士等)と提携関係にあり、全国すべての地域において専門家と共にワンパッケージサービスを提供しております。
    例)・相続人に代行して相続手続き⇒「まとめて相続パック」等のサービス
      ・売却不動産についての調査レポートサービス

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル4階

    担当者のコメント

    【完全週休二日(土日祝)】東証一部上場「株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン」のグループ企業【育休・産休実績有】
    【幅広い業務に携わっていただきます】新規事業≪不動産オークション事業≫の責任者としてご活躍いただきます【転勤なし】
  • 仕事内容

    《不動産オークション事業部》
    親会社にて、提携先の税理士事務所等からご紹介いただいたお客様のご要望をお聞きして、お客様のニーズにお応えすべく事業用不動産(土地、農地、住宅、一棟マンション、一棟ビル、倉庫・物流施設)の売買仲介を行っております。
    今回、ご入社頂く方には以下業務フローの中で、出口に近い売買契約や決済引渡し等の業務をご担当頂きます。
    その他、事前営業として買主へのフォロー電話も入れて頂きます。
    【簡単な業務フロー】:相談→戦略提案→出展/媒介契約→価値向上/資料準備→事前営業→入札参加条件決定→正式公開→入札→【売買契約→決裁引渡し】
    【魅力】:
    ・事業用不動産だからこそ、同社のビジネスモデルが生きてきます。
    ・相続(死亡数)及び相続税税納税のための不動産売却がこの先も伸びていくため、成長産業でもあります。
    ・売主からの相談から買主まで引渡しまで一貫したサービス提供ができます。

    会社特徴

    東証一部上場【株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)】
                                   のグループ企業
    EAJでは、税理士事務所、金融機関、不動産会社、法律事務所、司法書士事務所を主な提携先とし、エスクロー事業と事務代行業を行っております。
    =================================================
    同社は、親会社である株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)と共に、「不動産取引の安全を保証する日本版エスクローを業態として確立する。」ことを企業理念とし、2014年5月、従来EAJが信託銀行や信託会社に依頼していた信託業務を、内製化すべく誕生いたしました。
    また相続された事業用不動産(戸建てやマンションの分譲用地、一棟収益マンション等)の高値売却のお手伝いをしております。
    EAJグループでは、全国の専門家(司法書士・税理士・土地家屋調査士・不動産鑑定士等)と提携関係にあり、全国すべての地域において専門家と共にワンパッケージサービスを提供しております。
    例)・相続人に代行して相続手続き⇒「まとめて相続パック」等のサービス
      ・売却不動産についての調査レポートサービス

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル4階

    担当者のコメント

    【完全週休二日(土日祝)】東証一部上場「株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン」のグループ企業【育休・産休実績有】
    【幅広い業務に携わっていただきます】新規事業≪不動産オークション事業≫の責任者としてご活躍いただきます【転勤なし】
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    請求管理業務スタッフ

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■滞納を発生させない仕組みを作る為の分析、提案、実行
    ■滞納を発生させない為の施策実行 (メール、架電を踏まえたご案内)
    ■お客様の入金管理、ヒアリング、交渉業務
    ■リスク管理、コスト管理、効率化の提案・実行
    - 内容証明、強制解約、残置物管理業務
    - 修繕費用のご案内及び交渉業務
    - 提携業者の管理、マネジメント業務
    【部署構成】ストレージ部 延滞請求管理課(主にストレージ部門の請求管理業務を担当します)
    急成長を続ける同社では、ストレージ事業のニーズに合わせ、年々出店を続けてまいりました。今後さらなる成長をするにあたり、お客様ファーストの理念を踏まえ、滞納の早期解決と同時に滞納を発生させない仕組みを作る会社戦略を理解し、請求管理業務を担える人材を募集いたします。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!資産運用や金融・不動産の幅広い知識を身につけ、会社と一緒に成長したい方を募集します!
    育休産休の取得実績あり◎実力主義の社風で、年収アップが可能です★
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    相続相談員【リーダー候補】※相続あんしんサポート㈱出向

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ★相続人の困りごとに寄り添うお仕事です!
    相続発生後の相談者に対し、相続手続きの説明から実際の手続きの代行・助言・実行支援などを行って頂きます。
    配属部門のリーダー、或いはリーダー候補の募集となります。
    【具体的な業務内容】
    ■相続人の元へ初回訪問、サービスや手続に関する説明
    ■戸籍、家族図、財産目録など相続調査報告書の作成
    ■財産・相続人の確定、戸籍謄本から法定相続人を確定
    ■提携先である金融機関と相続人への手続きの進捗状況を説明
    ■金融機関営業スタッフとの同行、営業サポート
    ■相続に際しての銀行・証券などの名義変更の諸手続きの代行

    会社特徴

    ■母体にある税理士法人山田&パートナーズからコンサルティング部隊が1997年に独立。税理士法人における税務・財務・法務ノウハウに加え、グループである監査法人やそのつながりの金融機関との強力なネットワークにより安定した営業構造と専門性を誇っています。業績も設立以来、増収・増益中です。
    ■2018年4月に事業子会社(山田ビジネスコンサルティング株式会社・山田不動産コンサルティング株式会社・株式会社東京ファイナンシャルプランナーズ等)を合併・統合し、純粋持株会社から事業会社に変わりました。
    ■年商10億~1000億円以上の中堅・中小企業を中心とした経営コンサルティングを行なっています。事業をスタートした当時は、事業再生コンサルティングが主体でしたが、現在では、中堅・中小企業のあらゆる経営課題に対応しており、業績改善から事業承継、M&Aまで、幅広いコンサルティング・サービスを提供しています。コンサルティングの特徴は、改善施策や事業計画の立案だけでなくその実行までを支援すること。実効性あるコンサルティングが強みです。
    ■事業拡大の原動力は、様々なバックグランドを持つコンサルタント達。健全な価値観を持つコンサルタントと働くことで人間力も高めることができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    ★東京駅近くのきれいなオフィスタワーです!
    ★ファイナンシャルプランナー(FP)の教育研修及びコンサルティングを展開
  • 株式会社シノケングループ
    【急募】用地仕入/業務推進 管理職l候補(東京オフィス)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    投資用アパート事業の最上流である用地仕入部門の業務推進をおこなう組織の中で、
    プレイングマネージャーをお任せいたします。
    管轄の組織でおこなっている業務は以下の通りです。
    ・売買契約書・重要事項説明書の作成・チェック・・・①
    ・契約・決済スケジュールの管理及び手配・・・②
    ・物件調査関連業務・・・③
    ・その他、調査関連業務・・・④
    これらの業務をおこなうメンバーを管理しつつ、
    用地仕入部門の営業職と連携して、仕事を進めていきます。
    業務推進のメンバーは現在6名。営業職と合わせて20~25名の部署となります。
    若いメンバーが活躍している部署ですので、実務だけでなく、
    教育・指導・マネジメントもおこなうプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号 住友芝大門ビル住友芝大門ビル4階

    担当者のコメント

    ★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    【JASDAQ上場】総合職or地域限定職で選べます!残業も少なめで働きやすい環境での東京オフィス仕入れポジションです。
  • 株式会社毎日コムネット
    業務管理【学生用賃貸マンション】(管理職候補)

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■賃貸借契約業務
    →契約業務の際にお客様にプランのご提案等をしてただくこともございます。
    ■入居付帯商品の企画と販売促進
    ■月次決算業務
    ■内部統制(JSOX)関連業務
    ※ITをつかったペーパーレス化、業務時間短縮を追及しながら賃貸管理業務を総合的にマネジメントしていただきます。新しい業務手法を企画・実行していく環境です。
    【配属先】
    業務管理部門(9名体制) ※部門社員は入社後すぐ全員100%出資の(株)毎日コムネットレジデンシャルへ出向

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。

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