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東京都の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人355件中 1~20件を表示

  • Sansan株式会社
    【正社員】秘書(役員付アシスタント)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社役員および部署のアシスタント業務全般を担当します。
    約70名弱の事業部を取りまとめている役員のアシスタント業務になります。
    【具体的な業務】
    ▼役員付アシスタント業務
    ・各種スケジュール調整
    ・出張手続
    ・精算作業
    ・各種資料の作成
    ・その他役員のサポート業務および調査業務
    ▼部署アシスタント業務
    ・事業部内調整業務(社内外のMtgアレンジ、部会の取り仕切り、各種学会の出張対応など)
    ・フロア全体管理(総務関連業務)

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業11年目を迎え導入企業は7000社を超えています
  • 株式会社タダノ
    【東京】営業管理/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業部門の販売管理をお任せします。
    【業務内容】
    ■売上・売掛(債権管理)
    ■仕入/買掛⇒支払い、
    ■経費管理 ・販売計画とりまとめ
    ■予実管理 ・売価・採算管理 ・需要・シェア実績
    ■予測取りまとめ
    ■子会社決算業務サポート ・各種会議資料作成
    【取扱商材】
    ■建設用クレーン、車両搭載型クレーン及び高所作業車等の製造販売
    【部署構成】
    国内担当7名、海外担当7名
    【残業】20時間程度
    【転勤について】営業管理の拠点は東京のみのため転勤の予定はございませんが制度上は転勤がございます。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • 株式会社アウトソーシング
    経営管理事務◆女性活躍/東証一部/フレックスタイム/東京駅前

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経営管理本部にて、経営に関する事務業務をお任せします。
    国内外約150のグループ会社のネットワークを持ち、グローバル事業を拡大している同社にて、経営に近いポジションでより高いスキルを身に着けることができます。
    【具体的には】
    ■取締役、執行役員のスケジュール調整や経費精算(スケジュール調整は電話・メールでの英語のやり取りも含みます) 
    ■その他経営管理に関する業務
    【配属予定先構成】経営管理本部:10名 副社長―課長―メンバー
    【同社の働き方】
    ■フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)があり、働きやすい環境がございます!
    ■事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ■課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    ■産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    ★東証一部上場企業★国内外約150のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • Sansan株式会社
    【契約社員】ソリューション推進部アシスタント

    年収
    276万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    ソリューション推進部(パートナーセールス、アライアンス、DSAなどを行っている部署)の営業事務・一般事務・総務などで活躍していただく予定です。
    まずは、数値管理や業務改善に携わっていただきます。
    【業務詳細】
    ・KPI管理(例:Salesforce・Excelを利用し、部門の数字データ取りまとめ)
    ・パートナーへの見積書作成(例:Salesforceを利用し、見積書作成)
    ・パートナーへの契約書等作成(例:社内法務への確認や捺印申請)
    ・予実管理や購買申請(例:社内生産システムを利用した処理)
    ・精算処理業務(例:発注先の請求書処理)
    ・営業部門の人事管理業務(例:メンバー異動申請、入退社管理業務)
    ・営業部員のスケジュール調整やミーティング調整などなど
    【募集背景】増員に伴う、アシスト体制の強化
    ソリューション推進部全体は、16名の構成となっています。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業11年目を迎え導入企業は7000社を超えています
  • 株式会社じぶん銀行
    12/21(土)選考会:住宅ローンの運営管理/営業推進担当

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    邦銀初となるお申込みから契約までの全ての手続きがスマホで完結される革新的なサービスにより、お申込み件数が急増しています。主力商品である住宅ローンを取り扱う部署で、お客さまからのお問い合わせに適宜対応しながらお申込みの受付から契約、融資の実行まで一連の業務を担当します。
    ●開催日時:12/21(土)10:00~17:00スタート(書類通過後のご調整)
    ●開催場所:日本橋オフィス
    ●ポジション:住宅ローンセンター
    その他、住宅ローン営業部、(カード)ローンセンター、お客さまセンターも同日に開催しております。
    ●応募締切期:目安12/18(水)までのご応募 ※書類通過先着順
    ≪運営管理・企画≫
    ・住宅ローン業務の運営管理(お申込み受付から契約書類の精査、お電話やメールでのお問い合わせ対応、契約手続き
    ・運営管理業務のプロセス改善・企画立案(派遣スタッフの管理・運営、業務フローの見直し、マニュアル整備、業務改善の企画提案)等
    ≪教育業務≫
    ・新入社員/派遣社員の教育研修、事務・接客の品質向上を目的とした施策立案・実施、マニュアル整備 他
    【住宅ローンユニット】■正社員:約60名 ■派遣・委託:約90名

    会社特徴

    ~成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行が共同で2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
    これまで以上の成長に向け、体制構築を進めています。
  • 株式会社ラクーンホールディングス
    カスタマーサポート【東証一部上場/アットホームな社風】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メインの業務は弊社の海外向けECサイト『SD export』や日本国内向けECサイト『SUPER DELIVERY』を利用している世界各国の小売店に対して、サポートやオペレーション判断・検討を行う業務です。
    また、付随する顧客対応やサービス改善や顧客満足度の向上につなぐ施策、業務効率化・問い合わせ件数の削減(FAQ改善など)のに向けた企画立案・実行を業務としてお願いいたします。
    【具体的には】
    ・サイトを使ってみたいと思わせる施策の立案と実行
    ・日本語、英語、中国語などでの問い合わせ対応
    ・データ入力や電話対応、書類管理など一部事務作業
    ・業務の効率化や問い合わせ件数削減のためのFAQ改善、SNSでの発信
     ※『SD export』とは、輸出販売を行いたい日本メーカーをサポートし、メーカーは煩雑な輸出手続きをすることなく 世界各国の小売店・企業と手軽で安全な取引ができるサービスです。『SUPER DELIVERY』は、『SD export』の日本国内向けのサービスです。
    ■お任せする仕事の楽しさ、やりがい、厳しさ
    『SD export』を通じて、日本と世界との間の流通を活性化させることができる仕事なので、日本と世界の橋渡しの役割となります。そのため、日本のメーカーや海外の小売店など世の中に対する貢献度合いが大きい分、楽しさ、やりがいがあります。
    一方で、サポートやオペレーションをしているだけでは意味がありません。直接顧客との接点がある分、私たちの対応がサービスの満足度に直結してしまう厳しい部分もあります。顧客からの生の声を吸い上げ、顧客視点から事業全体のサービス改善や、顧客満足度の向上につなげていくことに重点を置いています。

    会社特徴

    【日本全国のメーカーと小売店の「流通の効率化」を実現する】
    ■同社の主力事業である会員制B2B (企業間取引)サイト『スーパーデリバリー』は、全国のメーカーと小売店が出会い「売れる時」に「売れる場所」を提供するための便利な仕組みを構築し、コストの削減や流通の効率化を図るために誕生した。
    ■2006年4月に東証マザーズに上場し、2011年10月には企業間決済サービス『Paid(ペイド)』、2014年3月には企業間における受発注をWeb上で一元管理できるクラウド受発注ツール『COREC(コレック)』のサービスを開始し、ユーザー数は1000社突破するなど、企業間の商取引に係るあらゆるサービスを提供していくことで、社会になくてはならない「インフラ」のような存在になることを目指しています。
    2016年3月、東証一部上場。
    ※2018年11月1日より、持株会社化に伴い、「(株)ラクーンホールディングス」に社名変更いたしました。
    ■社風:社員の声が経営まで届き易いのが特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している日報メールでつぶやくこともでき、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。在籍年数の長い社員も多く、定着率が高いことも特徴です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町1-18-11

    担当者のコメント

    【東証一部上場】9年連続で成長中! アパレル・雑貨を中心とした小売店向け自社eコマースサイト
    ■第1回日本サービス大賞にて、卸・仕入れサイト『スーパーデリバリー』が「地方創生大臣賞」を受賞!
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    オペレーション企画 スタッフ《働きやすさ◎/残業小》

    年収
    400万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    団体保険に関する以下の業務。
    1. 募集関連文書等の作成および管理
    2. 既契約更新時の適格性の確認
    3. 各種データ分析、KPI管理、レポート作成

    【魅力】
    生命保険業界では必要不可欠な団体保険を専門とする部署です。
    契約者は株式会社や協同組合などの団体となり、営業店や取扱者の
    フォローはもちろん、時に契約者団体とも接点が持てるスケールの
    大きな仕事といえます。また契約者団体の福利厚生制度を担う団体保険を
    通じて、生命保険会社で最も重要な遺族保障・医療保障を提供する大切な
    業務に携わることができます。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都墨田区太平4丁目1-3 オリナスタワー

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    プロジェクト推進業務(収納保全部門)

    年収
    470万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容
    1新商品、法令対応に際し、お客さまや社内要求を踏まえて最適な業務プロセスを設計する。
    2担当領域の業務について改善に向けた施策を立案し実行する。
    3プロジェクト推進における、社内関連部門との調整業務
    【当ポジションの魅力】
    収納保全部門は、長期にわたる保険契約の維持、管理を担っています。
    当グループでは収納保全領域に関連するProject等に参画し、収納保全業務の
    最適化に貢献しています。業務の遂行にあたっては、多くの部門と協働する
    必要があり、保険契約全般に関する知見を得ることが出来ます。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都墨田区太平4丁目1-3 オリナスタワー

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • 株式会社アウトソーシング
    一般事務【無期雇用派遣】女性活躍/東証一部/茅場町駅

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    派遣先にて一般事務をご担当いただきます。
    ★省庁とのやり取りが豊富な業務で、事務運営に関わるすべての業務に携わることができます。また、中央省庁や大手企業の上役の方ともご対応いただきます。
    【具体的には】
    ■省庁からの委託事業における事務局対応/ISOの国内審議に関する事務局対応
    ■会議に参加いただく委員の方への委嘱手続き、スケジュール調整、会議の準備・資料作成・議事録作成・報告書作成等
    ~働き方について~
    勤務時間は9時~18時(1時間、好きなタイミングで休憩)。
    始業開始の9時より派遣先に直行頂きます。
    ~職場風土について~
    事務所内は非常に雰囲気がよく、わからないことはきちんと教えてくれる風通しの良い環境があります。
    事務所自体の残業が少ないので、時間内できっちりと仕事を終わらせられる、効率の良い業務を行える方が多いです。
    ■残業時間:ほとんどございませんが、繁忙期は30H程度になる可能性があります。
    ------★アウトソーシング社に関して★-------
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣を中心に延ばし、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。M&A後の子会社管理を充実させるに当たって今回のポジションを募集致します。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館19F【雇用元】
    東京都千代田区【派遣先】

    担当者のコメント

    【東証1部上場】★省庁とのやり取りが豊富な業務で、事務運営に関わるすべての業務に携わることができます。また、中央省庁や大手企業の上役の方ともご対応いただきます。
  • 株式会社プロパスト
    受付事務スタッフ<総務グループ配属>@港区

    年収
    330万円~380万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の総務グループにて、下記の業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■来客対応、受電対応、応接管理 ■清掃、給湯室管理
    ■宅急便・郵便の発送&受取り配布 ■物件資料補充・管理
    ■社内報告書作成 ■支払処理及び請求書管理、ファイリング
    ■反社チェック ■スパムメールチェック ■株主総会(会場準備&受付等)
    ■同社物件の写真撮影 ■IT資産管理(PC・ライセンス等)
    【残業時間】10~20h/月
    【配属先】
    総務グループ:男性4名・女性3名

    会社特徴

    《デザイナーズマンションで名を轟かせた、総合不動産ディベロッパー》
    ★創業者は不動産鑑定士としてスキルを積み、同社を設立しました。そのため用地仕入のノウハウには絶大な自信を持ち、信頼を得ています。★デザイン性も最大の強みの一つです!
    同社の12の強み
    <仕入れ力>情報整理とスピーディーな判断
    <近隣住民・行政交渉力>専門業者に委託せず、同社直で交渉する
    <再開発調整力>土地のポテンシャルを最大限に引き出す企画・提案
    <創造デザイン力>同じ物は創らない、コンセプトから派生する無限の空間デザイン
    <プレゼンデザイン力>潜在意識まで問いかけるイメージ戦略
    <販売マネジメント力>自分たちで作り上げた作品だからこそ、可能な細かい対応を実現
    <財務力>多様性と機動性のファイナンス力で、短期決済に対応できる体制構築
    <アフター対応>同社直で迅速な初期対応クレームを未然に防ぐ
    <解析力>マーケティング分析と経済指標分析の実用
    <高品質実現化>本質を見極め、唯一無二の存在を生む
    <構想力>明確な「コンセプト」こそが構想力の源
    <建築監理力>完成度の高さ=クレームの少なさ

    勤務地

    東京都港区麻布十番1-10-10 7F

    担当者のコメント

    【デザイン性に強みを持つ総合不動産ディベロッパー】~2019年度黒字決算~業績好調中~ 一人一人の守備範囲が広く、少数精鋭の会社です。販売促進からインテリアのレイアウトまで、部署内で主軸となるような、厚い信頼をおかれているポジションのご紹介です。
  • エレマテック株式会社
    【東証一部上場】海外営業アシスタント(第二海外営業G)

    年収
    344万円~392万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社海外事業部 第二海外営業グループにて下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■受発注業務
    ■納期管理
    ■輸出入手配業務
    ■管理資料作成
    ■その他電話・来客の対応 等
    【部署構成】
    ■16名
    部店長1名 総合職7名 一般職7名 嘱託1名

    会社特徴

    ★☆★-------------東証一部上場・豊田通商グループの電子部品・材料商社です-------------★☆★
    ■スマートフォンやタブレット等の最新のエレクトロニクス製品をはじめ、家電、自動車、OA機器、産業機器等、幅広い分野に商材を提供しております。
    ■エレマテックグループは、当社及び22社の国内外関連会社により構成されております。世界各国のエレクトロニクスメーカー各社様に対して、エレクトロニクス関連の材料及び部品の供給をはじめ、優れた物流機能と情報を提供するサービスネットワークを確立し、現在、国内22拠点、海外39拠点を展開しております。
    ■7,300社近くの多種多様なお客様のニーズに対して、「独自の5つの機能」と「強い現場力」を駆使し、世の中の“モノ作り”を支えています。当社は「独立系商社」である為、様々なお客様と取引できる自由度を有しており、幅広い分野に部材を提供しています。
    ■“オープンな社風”を大切にしており、部門の垣根を超えて、皆が互いに協力して仕事を進めています。代表取締役社長、役員も壁を隔てない同じフロアに席を置いているため、話しかけやすく、営業同行にもかなり積極的に協力してくれます。また、部門間の垣根も非常に低く、営業部と開発部、国内拠点と海外拠点など、日常から部門間、地域間で連携し、皆が互いに協力し合いながら仕事を進めています。

    勤務地

    東京都港区三田三丁目5番27号住友不動産三田ツインビル西館19階

    担当者のコメント

    ★☆---------【東証一部上場】電子材料商社/豊田通商グループ---------☆★
    ●優れた物流機能や最新情報を提供する、世界60拠点●駅からも近く通勤快適●綺麗な高層オフィス●グローバルで風通しの良い環境●
  • エレマテック株式会社
    【英語力行かせます】海外営業アシスタント(第一海外営業G)

    年収
    344万円~392万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社海外事業部 第一海外営業グループにて下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■受発注業務
    ■納期管理
    ■輸出入手配業務
    ■管理資料作成
    ■その他電話・来客の対応 等
    ※英語を活かした業務を行うことが可能です!
    【部署構成】
    ■6名
    部店長1名 総合職2名 一般職2名 嘱託1名

    会社特徴

    ★☆★-------------東証一部上場・豊田通商グループの電子部品・材料商社です-------------★☆★
    ■スマートフォンやタブレット等の最新のエレクトロニクス製品をはじめ、家電、自動車、OA機器、産業機器等、幅広い分野に商材を提供しております。
    ■エレマテックグループは、当社及び22社の国内外関連会社により構成されております。世界各国のエレクトロニクスメーカー各社様に対して、エレクトロニクス関連の材料及び部品の供給をはじめ、優れた物流機能と情報を提供するサービスネットワークを確立し、現在、国内22拠点、海外39拠点を展開しております。
    ■7,300社近くの多種多様なお客様のニーズに対して、「独自の5つの機能」と「強い現場力」を駆使し、世の中の“モノ作り”を支えています。当社は「独立系商社」である為、様々なお客様と取引できる自由度を有しており、幅広い分野に部材を提供しています。
    ■“オープンな社風”を大切にしており、部門の垣根を超えて、皆が互いに協力して仕事を進めています。代表取締役社長、役員も壁を隔てない同じフロアに席を置いているため、話しかけやすく、営業同行にもかなり積極的に協力してくれます。また、部門間の垣根も非常に低く、営業部と開発部、国内拠点と海外拠点など、日常から部門間、地域間で連携し、皆が互いに協力し合いながら仕事を進めています。

    勤務地

    東京都港区三田三丁目5番27号住友不動産三田ツインビル西館19階

    担当者のコメント

    ★☆---------【東証一部上場】電子材料商社/豊田通商グループ---------☆★
    ●優れた物流機能や最新情報を提供する、世界60拠点●駅からも近く通勤快適●綺麗な高層オフィス●グローバルで風通しの良い環境●
  • 株式会社ガスパル
    販売企画部事務職<社会貢献度高いインフラ企業/福利厚生◎>

    年収
    420万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社販売企画部にて、以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・売上・回収管理
    ・入居者、オーナー様に対する各種対応
    ・各種システムのマスタ管理
    ・各種契約書のチェック・管理・書庫整理
    ・上記に関する事業所からの問合せ対応(電話)及び付随業務
    ・全国のガス工事日程データを抽出・開示
    ・購買品の集計・確認入力業務、予実管理
    ご志向によっては、データに基づいた企画業務等にチャレンジいただくことも可能です!
    【配属先】
    販売企画部内 販売管理課・購買課のいずれかを予定しております。
    (人数:全体で9名、年齢層:20代~40代まで幅広く在籍)

    会社特徴

    【同社について】
    ■大東建託が建設するアパート・マンションのうち、毎年およそ半数の約30,000戸のガス設備工事を請け負い、各家庭へガスを供給する事業を全国96ヶ所で展開しています。同社はストックビジネスであるため、毎年安定した収益を見込むことができます。
    ■全社平均残業時間は20時間程度。働きやすい環境づくりを進めております。
    【エネルギー業界と同社の展望】
    ■現在は都市ガスにもマーケットを広げ、事業の拡大を進めています。東京ガスエリアだけではなく、大阪ガスエリアと東邦ガスエリアのライセンスもあわせて取得したのは同社が全国で唯一です。同業他社が成し遂げていない全国での都市ガス展開に向けて、潤沢な資金とグループの力を活かし更なる事業展開を進めていきます。

    勤務地

    東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー11階

    担当者のコメント

    暮らしのライフラインを支える、社会貢献性の高い事業展開を行っています!
    安定した財務基盤・充実の福利厚生で、長く腰を据えて働いていただくことができます!
  • 株式会社マーベラス
    【ライブエンタメ/舞台】営業事務(契約社員)※残業なし

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「驚き」と「感動」を世界に届ける新しいエンターテイメントの創造を経営理念とし、オンライン事業、コンシューマ事業、音楽映像事業の3事業を展開している同社にて、舞台公演の事務スタッフとしてご活躍いただきます。
    漫画、ゲーム、アニメなどを原作とした今人気の2.5次元ミュージカル/舞台のデスク業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ▼メイン業務
    ■資料作成、請求書処理、契約業務のアシスタント業務
    ▼その他業務
    ■劇場での業務、お客様サポート、受付など ※年数回
     (⇒土日祝日に上記の業務が入る可能性があります。土日出勤した場合は振替休日取得可能)
    風土:女性が多く、和気あいあいとした雰囲気です!残業ほぼありません。20代中心

    会社特徴

    ■同社グループは、『「驚き」と「感動」を世界に届ける新しいエンターテイメントの創造』を経営理念とし、オンライン事業、コンシューマ事業、音楽映像事業の3事業を展開しています。 それぞれが制作・保有する多様なエンターテイメントコンテンツを、事業のフレームを越えて有機的に展開することで、市場環境にフォーカスした高品質なエンターテイメントコンテンツを、より迅速に多様なアプローチで市場へと供給いたします。
    【関連企業】
    Marvelous USA, Inc. 、Marvelous Europe Limited 、株式会社ジー・モード 、株式会社デルファイサウンド 、株式会社HONEY∞PARADE GAMES

    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-8品川シーサイドイーストタワー5階

    担当者のコメント

    ■『「驚き」と「感動」を世界に届ける新しいエンターテイメントの創造』を経営理念にオンライン/コンシューマ/音楽映像の3事業を展開!
    ■オリジナルIPの創出と強力なIPとのアライアンスにより多面展開を促進して収益拡大中。 ★業界未経験可、残業なし、駅直結
  • 株式会社じぶん銀行
    住宅ローンの運営管理/営業推進担当者

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    邦銀初となるお申込みから契約までの全ての手続きがスマホで完結される革新的なサービスにより、お申込み件数が急増しています。主力商品である住宅ローンを取り扱う部署で、お客さまからのお問い合わせに適宜対応しながらお申込みの受付から契約、融資の実行まで一連の業務を担当します。
    ≪運営管理・企画≫
    ・住宅ローン業務の運営管理(お申込み受付から契約書類の精査、お電話やメールでのお問い合わせ対応、契約手続き
    ・運営管理業務のプロセス改善・企画立案(派遣スタッフの管理・運営、業務フローの見直し、マニュアル整備、業務改善の企画提案)等
    ≪教育業務≫
    ・新入社員/派遣社員の教育研修、事務・接客の品質向上を目的とした施策立案・実施、マニュアル整備 他
    【住宅ローンユニット】■正社員:約60名 ■派遣・委託:約90名

    会社特徴

    ~成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行が共同で2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
    これまで以上の成長に向け、体制構築を進めています。
  • 株式会社STANDARD
    【AIエンジニア研修サービス】営業事務/提案資料作成 正社員

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本におけるAI人材不足の解消をめざすサービス「AI_STANDARD」にて、事業好調に伴い増員で営業アシスタントを募集します。単なるアシスタント業務ではなく、部門全体を支えてくれる方を募集しています。
    主に、営業担当が企業からヒアリングしたことをもとに、PowerPointで0から提案資料を作っていただきます。
    ■提案資料作成補助
    ■顧客対応電話業務
    ■マーケティング業務補助
    ■その他
    【働き方や社内の雰囲気】
    ■服装、リモートワーク、業務時間、飲食は基本的に自由です。
    ■時短勤務でご活躍されている方もいらっしゃいます。※時短+リモート勤務
    ■いかにして顧客の成功を実現させるかということをひたすら追求していく熱量があります。

    会社特徴

    「2020年までの3年間で1万人のAI人材を輩出する」
    ~時代背景~
    日本のAI人材供給はアメリカや中国に大きく出遅れており、総務省の統計によれば、日本のデータサイエンティスト供給はアメリカの7分の1、中国の5分の1程度です。
    このままでは産業の発展においても遅れをとることになりかねず、「日本の産業競争力を高めるためにはAI人材をはじめ、先端IT人材を多く世に送り出すことが急務といえます。
    ~同社のサービス~
    企業にとって必要な、AIの知識を持っているだけではなく、それを実務で活かすことのできる人材の創出にコミットしたソリューションを提供。2.2カ月という短い学習機関で基礎レベルのAIエンジニアを育成できる教材・プログラムを開発し、既に大手企業を中心に100社以上もの導入実績もございます。
    また、同社設立のきっかけでもあり、現在も提携している東大人工知能開発学生団体HAIT(ハイト)にAI_STANDARDを無償で提供し、AI人材を育成。その上で『インターンマッチングイベント』を運営して、企業との接点創出にも力を入れており、日本のAI人材不足にメスを入れる会社様です!

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-7-2 東京堂錦町ビルディング5F

    担当者のコメント

    ■東大人工知能開発学生団体HAIT(ハイト)から設立、日本におけるAI人材不足の解消をめざすサービス『AI_STANDARD』
    ■東京大学大学院教授との共同開発 ■大手企業様を中心に200社以上に導入、2,000名以上が受講しています。
  • 株式会社STANDARD
    【AIエンジニア研修】コンサルタントアシスタント/提案資料

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本におけるAI人材不足の解消をめざすサービス「AI_STANDARD」にて、事業好調に伴い増員で営業アシスタントを募集します。単なるアシスタント業務ではなく、部門全体を支えてくれる方を募集しています。
    主に、営業担当が企業からヒアリングしたことをもとに、PowerPointで0から提案資料を作っていただきます。
    ★提案資料作成補助
    ■顧客対応電話業務(荷電あり)
    ■マーケティング業務補助
    ■その他
    【働き方や社内の雰囲気】
    ■服装、リモートワーク、業務時間、飲食は基本的に自由です。
    ■営業で身に着けた訴求スキルを提案資料作成で活かせます。
    ■いかにして顧客の成功を実現させるかということをひたすら追求していく熱量があります。
    ■AIエンジニア増加という国が掲げる方針に沿った事業なので、発展性があります。

    会社特徴

    「2020年までの3年間で1万人のAI人材を輩出する」
    ~時代背景~
    日本のAI人材供給はアメリカや中国に大きく出遅れており、総務省の統計によれば、日本のデータサイエンティスト供給はアメリカの7分の1、中国の5分の1程度です。
    このままでは産業の発展においても遅れをとることになりかねず、「日本の産業競争力を高めるためにはAI人材をはじめ、先端IT人材を多く世に送り出すことが急務といえます。
    ~同社のサービス~
    企業にとって必要な、AIの知識を持っているだけではなく、それを実務で活かすことのできる人材の創出にコミットしたソリューションを提供。2.2カ月という短い学習機関で基礎レベルのAIエンジニアを育成できる教材・プログラムを開発し、既に大手企業を中心に100社以上もの導入実績もございます。
    また、同社設立のきっかけでもあり、現在も提携している東大人工知能開発学生団体HAIT(ハイト)にAI_STANDARDを無償で提供し、AI人材を育成。その上で『インターンマッチングイベント』を運営して、企業との接点創出にも力を入れており、日本のAI人材不足にメスを入れる会社様です!

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-7-2 東京堂錦町ビルディング5F

    担当者のコメント

    ■東大人工知能開発学生団体HAIT(ハイト)から設立、日本におけるAI人材不足の解消をめざすサービス『AI_STANDARD』
    ■東京大学大学院教授との共同開発 ■大手企業様を中心に200社以上に導入、2,000名以上が受講しています。
  • 味の素ヘルシーサプライ株式会社
    【東京】受発注業務担当者<残業15時間以下>

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のシャンプーや化粧品など、製品に使用される原料の国内受発注業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・伝票インプット、専用伝票記入、郵送
    ・取引先電話対応
    ・仕切書/請求書発行、送付
    ・トラブル対応、報告書作成依頼
    ・データ入力作業
    ・その他庶務業務
    まずは、受発注業務をご担当いただき、業務に慣れてきたら、受発注管理システムの管理や代理店対応などもご担当いただく予定です。
    【組織構成】
    14名で構成されています。
    20代から50代まで幅広い年代のメンバーが活躍しています。
    【残業時間】
    平均で13時間程度になっており、ワークライフバランスを取りやすい環境です。
    【当社の特徴】
    「調味料・食品=味の素」とは違った「アミノ酸=味の素」という「もう1つの味の素」として歴史を培ってきました。
    医薬・輸液(点滴)用アミノ酸でスタートし、化粧品向けアミノ酸界面活性剤、医薬部外品・トイレタリーも含めたOEM受託事業など「アミノ酸」を機軸にユニークな事業領域をビジネスにして着実に成長してきました。
    また近年は更なる「アミノ酸」の用途拡大として抗体医薬品用培地の開発・製造、高活性医薬品の中間体・原薬の受託製造、またタンパク質発現系の受託製造とユニークな事業を展開しています。
    当社は、味の素株式会社アミノサイエンス分野のプランナー&コーデイネーターとして企画開発~販売のあらゆる段階における創造的ソリューションの提供を行います。
    「食」「健康」「美」の事業領域において、お客様に満足される商品や情報の提供と技術的サポートの役割を果たしていきます。
    独創性と企画力をもって、お客様と共につねに新しい事業領域を開拓し、さらなる発展を目指します。

    会社特徴

    【100年以上の歴史を持つ味の素グループ会社】
    ■1935年、アミノ酸を原料に事業展開する製薬会社「宝製薬株式会社」として発足しました。現在は、味の素株式会社が100パーセント株式を保有し、味の素株式会社の国内外関係会社の中で最も古い歴史と伝統をもつ会社です。
    【ユニークな事業領域を持ち、新しい事業分野へもチャレンジ】
    ■医薬品、食品、飲料、飼料、香粧品などの各原材料の売買を行う販売部門、そして化粧品、医薬部外品、トイレタリー商品などの製造・加工を行う香粧品受託製造部門というユニークな事業領域をもつ企業として、着実に成長を遂げています。
    【アミノ酸を中心にした各種の原料・素材の提供】
    ■1995年には、世界最大のアミノ酸供給メーカーである味の素株式会社より業務移管を受け、以降日本市場における味の素株式会社製「医薬用アミノ酸」の唯一の国内総代理店として活動しています。近年は医薬品、食品などの開発原料輸入など、新しい事業分野へのチャレンジを積極的にすすめています。

    勤務地

    東京都中央区京橋1-19-8 京橋OMビル6階

    担当者のコメント

    味の素(株)100%出資会社・ファインケミカル部門の専門商社・世界最大のアミノ酸供給メーカー!
  • マスワークス合同会社
    内勤営業職(SMR)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部の中で内勤営業担当として、お客様との交渉等を担当いただきます。
    【具体的には】
    ・タイムリーなフォローアップ
    ・複雑な見積もりの処理、販売報告と分析の実施
    ・割り当てられた新しいライセンスと年間保守更新の管理
    ・既存顧客および新規顧客の見積もりの作成
    ・インバウンドセールスに関する問い合わせへの対応
    ※同部の営業先は大学研究機関をメインとして考えています。
    【募集背景】
    ■社内異動による欠員と、事業部強化に向けての増員

    会社特徴

    【概要】 ■同社製品の『MATLAB』や『Simulink』はクライアントの制御設計の課題を解決する開発アプローチのひとつであり、モデルベースデザインの根幹を支えています。 システムのモデリングからシミュレーション、設計の最適化、組込ソフトウェアの実装、検証に至るプロセスを同ソフトウェアの環境下で進めることが可能です。 ■同社製品は全世界100カ国・300万人を超えるエンジニアや科学者に利用されています。 
    【魅力】 ■顧客はモノづくりメーカーだけでなくファイナンス、航空宇宙など、様々な業界・業種に及びます。各分野のトップレベルのエンジニアと連携しながらそれぞれの事例やノウハウを学べる環境はエンジニアとしてのキャリアを築いていく上で大きなアドバンテージになることは間違いありません。 ■合同会社としての形態をとっているため株主のような第三者が存在せず、独自の自由な環境の中で会社の意思決定が可能です。 会社の利益が上がれば全社員に一定割合が還元されます。 ■日本の開発現場でも同社製品は浸透しており、国内の顧客からの期待や需要はさらに高まっています。 
    【社風】 ■外資系企業ならではの柔軟な社風には、仕事に専念できる良い意味でのフラットさがあります。社員一人一人がとても自由にかつ協力的に仕事に臨んでいます。■世界最先端の技術を提供する仕事にチャレンジすることができます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4丁目15-1 赤坂ガーデンシティ7F

    担当者のコメント

    ★数学的計算における世界的ソフトベンダー!!同社製品の”MATLAB””Sumilink”は高い品質から、幅広く利用されています★
    【世界の大学研究機関/技術者に愛される製品を広める仕事】【フラットで風通しの良い社風】【主体的なキャリア選択が可能】
  • 株式会社ファーストリテイリング
    役員付秘書【秘書未経験可/グローバル企業】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】ファーストリテイリングは、服を変え常識を変えることで世界を良い方向に変えていくことを目標としています。目標実現のため国内外で役員の増員強化を行っています。
    役員の職責とビジネスを理解し、柔軟に、かつきめ細かいサポートをしていただける秘書の方を募集します。
    ■国内役員の秘書業務(2名~4名担当/スケジュール管理、出張手配、来客対応、他部門との調整業務、会議手配・会議システムの準備、経費精算・各種社内申請業務等)
    ■海外役員の日本側窓口・来日時のサポート
    【組織】社長室:マネージャー含め20名程(役員は50名程度)
    ※出張同行などは基本的にはありません
    ※1:1の秘書ではなくチームで複数役員のサポートをしていただきます

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー33F
    東京都江東区有明1-6-7-6F UNIQLO CITY TOKYO

    担当者のコメント

    「情報製造小売業」へ!世界トップへ!グローバル戦略に貢献いただきます。 「Global One 全員経営」
    未経験可の秘書ポジションです。グローバル企業で主体性とホスピタリティを活かして働けます 【全社平均残業:17時間】

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男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

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