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東京都の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
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求人一覧1~20件(150件中)
  • 株式会社アイ・ディー・エー
    自治体向け企画営業【東京千代田区勤務】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    〇自治体向け企画営業のお仕事 ・自治体向け提案営業・見積書、企画提案書、プレゼン資料の作成・入札資料作成・入札情報分析【具体的な職務内容】・内勤:電子入札の手続き、契約書確認・外勤:自治体向け問題解決型提案営業 営業先:自治体(関東甲信越1都9件を中心に各市町村への営業。 訪問先:総務・企画部門、防災部門、土木部門 

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区岩本町二丁目4番1号 神田岩本町プラザビル2階―C

    会社特徴

    ◆建設コンサルタントは、社会資本整備には欠かせない調査、計画、設計はもちろん、工事監督支援業務、積算技術業務、ダム管理支援業務等の発注者支援業務等を行う業界です。◆アイ・ディー・エーは、発注者支援業務から調査・設計まで幅広く業務を行う総合建設コンサルタントです。発注者は国(国交省・環境省)、独法)水資源機構、民間及び地方公共団体(県・市町村)になります。社会資本整備に関する公共事業を主体として事業拡大を図っており、国土強靭化対策(災害対策)やインフラメンテナンス(老朽化防止)等、国民の安全、安心を確保するための事業に注力しています。また、新たな取り組みとして地域貢献を目指して自主事業の展開も検討しています。群馬県立公園のネーミングライツ「アイ・ディー・エー群馬の森」を取得しており、既に地域貢献を進めています。◆アイ・ディー・エーは安定した経営を進めつつ、新技術に挑戦する気概を持って社会貢献していく会社です。総合建設コンサルタントとして、主に自治体の交通計画、防災事業、道路インフラ施設に関する企画提案を行う等、国民の安全、安心を確保するための営業活動全般を担当して頂きます。

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    担当者の
    コメント

    ・定型的なものを売るのではなく全てがオーダーメードのコンサル営業   ・「群馬の森」のネーミングライツスポンサーとして社会に貢献

  • 株式会社日本M&Aセンター
    ドキュメントデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在日本の産業市場は小売業や製造業などの垣根を越えた「異種格闘技戦」となり、業種の垣根を超えた多機能化が企業の目指すべき道となっています。その手段の一つとして注目すべきがM&Aであり、今は会社を売ることで自社を成長させる経営戦略を描く企業も増えてきました。そこで成長意欲の高い中堅企業に対し、M&Aで譲渡することで企業価値を拡大させる成長戦略を描くことができるクリエイティブな方を積極的に募集いたします!売上20億以上の企業に対し、M&Aにおける成長戦略を提案。それにともなうあらゆる業務にご対応いただきます。■ストラテジーの策定・提案資料作成:M&Aで企業を売却し、ファンドも含めた大手企業の傘下で成長していく等、M&Aでの成長戦略を策定及び資料作成まで行っていただきます。■セミナー企画・運営:定期的に大都市を中心にM&Aセミナーを実施しており、セミナー内容の企画から運営までを実施いただきます。※外出、場合によって出張がございます。・配属予定部署は「成長戦略部」 主にミッドキャップ(中堅企業)の成長戦略型M&Aを手掛ける部署。 メンバーは18名、平均年齢33歳の組織です。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ◇◆国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇

  • 仕事内容

    同社はクライアントの製薬メーカーより新薬開発のための臨床開発業務を受託をしています。ビジネスオペレーションズ、コントラクト部門で、開発プロジェクト受託時や見直し時における、契約書/見積り作成、契約書原本管理(おもに予算策定・管理)を行うポジションです。プロジェクトの契約プロセスにおいて責任を持ち、プロジェクトマネジメントを行います。<業務内容>■クライアントの窓口となり、予算と契約書の作成、交渉、最終決定を行う。■プロジェクト期間中の契約上の問題に関してクライアントとの継続的なやり取りを行う。■予算、支払い条件、標準的な契約言語などの提示を行いクライアントにあわせた契約基準を作る。必要に応じてクライアントとの協議/交渉を行う。■期日までに契約が締結できるよう、契約範囲の変更を含む契約状況の確認を行い、積極的にプロジェクトに関与する。■プロジェクト途中の予算変更については、ファイナンス部門とも連携する■契約文書に関連する情報は、データベースによって管理する。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
  • 第一実業株式会社
    営業サポート業務※ヘルスケア事業部

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆製薬会社、化粧品会社などの国内企業向けに主に圧倒的な独占状態を誇る錠剤印刷外観検査装置などを扱うヘルスケア事業本部にて、営業事務をお任せします。【業務内容】・社内基幹システムを使用した受発注や出荷、取引先情報の登録・更新や見積書、注文書、納品書、社内書類の作成等・営業支援業務全般(電話対応、書類回送、物品送付および引取手配、各種証明書作成、備品手配等)・国内及び海外の顧客/メーカー対応(メール電話での問い合わせ、納期調整、入出荷連絡、必要書類作成対応) 等<配属部署>ヘルスケア事業部 約30名(東京勤務/内営業サポート・事務7名)<魅力>ヘルスケア事業部は既存主力製品の錠剤印刷外観装置の付加価値が高いため利益率が高く、近年利益が増加しており、コロナ禍では液剤・健康食品(サプリメント等)・医療用品に注力をしています。「人の命を守る」ことができる仕事を間接的にサポートできます。<採用背景>医療用品組立設備の大型案件を受注をしたことによる業務負担軽減のための増員採用です。【会社全体の魅力/今後のビジョン】■東証プライム市場上場+長期発行体格付けA-。弊社は、独立系機械専門商社として、1948年に創業。そこから産業用機械設備を軸に、誠実に事業展開をしてまいりました。独立系だからこそ、幅広くフレキシブルな顧客のニーズに応じれる分、仕入先や納入先も開拓なども1からしていく必要があるため,働く「人」の力が非常に重要となります。そんな中でも、堅実経営×7つの事業部のバランス経営×グローバルネットワークを活かしたトータルソリューションを強みとし、単体550名の社員ですが、2022年3月売上実績は、1480億円となりました。2030年に向けた中長期計画も掲げ、理念もブラッシュアップ。また、潤沢な資産をもとに、M&A・事業投資も積極的に行う中で、社内でも新部署を設立。今後は「次世代型エンジニアリング商社」として、今後各メーカーさんの「地球環境問題」「人手不足」など付加価値を提供できる唯一無二の商社として、成長を続けてまいります。これからも成長を続けていく同社で、一緒に働いてみませんか?★会社紹介動画あり。ぜひご覧ください:https://www.djk.co.jp/

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台四丁目6番地 御茶ノ水ソラシティ17階

    会社特徴

    【機械を主軸に7つの事業を展開し、堅実経営を行うプライム上場の独立系機械専門商社】弊社は、独立系機械専門商社として、1948年に創業。そこから産業用機械設備を軸に、誠実に事業展開をしてまいりました。独立系だからこそ、幅広くフレキシブルな顧客のニーズに応じれる分、仕入先や納入先も自分たちの手で開拓をしております。現在では堅実経営×7つの事業部のバランス経営×グローバルネットワークを活かしたトータルソリューションを強みとし、東証プライム市場上場+長期発行体格付けA-といった強固な経営基盤を構築することができました。また、2030年に向けた中長期計画も掲げ、理念もブラッシュアップ。更なる事業拡大に向け、社内体制の強化・M&Aや事業投資など新規領域の拡充を目指しビジネスを展開しております。今後は「次世代型エンジニアリング商社」として、今後は顧客の「地球環境問題」「人手不足」など付加価値を提供できる唯一無二の商社として、成長を続けてまいります。これからも成長を続けていく同社で、一緒に働いてみませんか?★会社紹介動画あり。ぜひご覧ください: https://www.djk.co.jp/

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    担当者の
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    ~東証プライム上場、世界17ヶ国32拠点で事業を展開しエレクトロニクスや医薬品などの関連分野の機械製品扱う機械総合商社です~大きな裁量権をもって業務を遂行できます!/顧客ニーズのために意欲的に業務に取組める方に是非!

  • 仕事内容

    【業務職とは…】転勤はできないけれど、一般事務職ではもの足りない。責任と裁量をもって仕事をしたい。そんな方にぴったりの働き方が住友不動産の「業務職」です。総合職と一般職の中間のような位置づけにあります。日本有数の総合デベロッパーである住友不動産では、街づくり・住まいづくりのプロジェクトが多数進行中。総合職と共に、マーケティングや提案資料作成、お客様へのプレゼンテーション、法律調査といった、大切な業務を担当いただきます。街づくり・住まいづくりに興味がある方であれば、ポテンシャルに期待して採用しています。【職務内容】志向や経験に合わせて下記の様な部署に配属が決定致します。■新規事業・遊休地開発の物件担当補助(行政とのヒアリング、調査、進捗管理)・コンペ補助(役所調査、相場ヒアリング、収支比較)■都市開発提案書・コンペ資料の作成補助業務(近隣住民へのヒアリング・アンケート業務補助等)ビル竣工後の地権者様との共同ビル運営に関する協議等のサポート(提案資料作成等)■用地開発新規事業推進のための地権者様・行政の対応及び調整業務のサポート(提案資料作成や役所調査等)■マンション事業・コンプライアンス対応(社員ヒアリング、BCP対応等)・本部事務局対応(株主総会対応、消防法指導、フロン機器点検指導)■総務部・社内規定改訂にあたっての現状把握、改定案立案補助・共同厚生施設の修繕差配、グループ会社のBCP訓練対応、防災備蓄品管理■人事部・コンプライアンス、衛生管理対応(36協定締結、健康診断等)・社内研修対応全般(企画・業者発注)【成長ステップ】正社員登用制度有(全国で毎年登用実績有/最短で入社2年目で登用)【当社の強み】安定性:東証一部上場企業というのは、2,000社以上ありますが、当社の経常利益は2,000億円を超えており、上位50位以内に入っています。収益基盤:主力のビル賃貸は東京No.1の230棟。分譲マンションは全国規模で業界トップクラスの供給戸数を誇ります。リフォーム新規客売上で圧倒的No.1、マンションリフォームは8年連続全国売上No.1。大手デベロッパーの知名度、総合力、商品力は他社と比べても自信があります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

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    担当者の
    コメント

    アフターサービス部門としては初の管理職候補としての採用です!将来的にはエリア統括、センター長を目指していただきます。月一度の定期的な経営幹部へのフィードバックで「あなたの意見が新商品企画になることも」!

  • 株式会社千葉銀行
    PFエージェント・SFモニタリング《成長ビジネスサポート室》

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】・プロジェクトファイナンス(再エネ、インフラなど)の与信管理・エージェント業務・サステナブルファイナンスの年次モニタリング業務【業務の流れ】・実行済プロジェクトファイナンス案件にかかる期中モニタリング・イベント管理・支出管理・コベナンツ管理、参加行対応、各種関連資料の作成等・実行済サステナブルファイナンス案件にかかる期中モニタリング、目標達成度の判定にかかる疎明資料の提出期日管理、外部評価・検証の取得、営業店・取引先との連絡対応、各種関連資料の作成等【魅力】◎地方銀行でのサステナブルファイナンス関連業務を通じ、地域の発展や、地元のお客様の経営課題の解決に貢献できる業務です。◎また資料作成などの時はテレワークも活用いただけます。【募集背景】業容拡大による増員【組織構成】法人営業部70名

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■DX(デジタルトランスフォーメーション)戦略を進めるため、金融界では珍しい「ムーンショット目標」を掲げて取り組みを本格化させています。2020年6月に目標を設定し、2021年7月に「行内データの一元化」を達成。行内で紙と印鑑の使用ゼロという目標も、2022年度達成を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

  • 株式会社MARUWA
    海外営業(通訳・顧客対応) 【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    当社製品に関して英語を使用した顧客対応・通訳業務・海外顧客からの問い合わせ対応・英語での会議や商談の進行および通訳業務・関連資料の作成業務など【この仕事の面白さ・魅力】当社の様々な部門と連携しながら、主に英語圏の海外顧客対応を行っていただきます。当社では海外顧客数が増加しており、より良い顧客対応の体制を構築するために語学力やご経験を生かして貢献いただくことが可能です。当社のセラミック部品は、長年培ってきたセラミック技術を生かし車載・医療・航空宇宙・インフラ事業など信頼性が必要とされる様々なエレクトロニクスの分野で使用されています。

    職種

    翻訳・通訳

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝3丁目16番13号MARUWAビル8階 【東京支店】

    会社特徴

    【東証プライム市場上場:世界トップシェア製品多数】★独自の技術や戦略で営業利益率の高い収益性を生み出し、自己資本比率も85%★MARUWAは、愛知県に本社を構えるセラミック電子部品メーカーです。非常に独自性が高く、他のセラミックメーカーとは異なり、素材と製品のそれぞれを手掛けていますので、他社には無い差別化された商品を多く保有しており、それが高い利益率を支えています。特に放熱性に優れたセラミック基板は、ニッチな分野において非常に高いシェアを有しており、今後も高い需要が見込まれます。また、これらの商品を提供していく市場としましては、情報通信関連市場、EV関連事業、半導体関市場と、これから投資や成長が見込まれる市場をターゲットとしており、MARUWAとしても、さらに成長が見込まれる状況です。【MARUWAの独自性と強み】材料メーカー、製品メーカーの2つの顔を持つ同社。最終製品を世に出すからこそ、そのフィードバックを活かし次の材料開発へ繋げられるのが大きな強みで、材料技術×要素技術で独自の製品を世に発信できる稀有なメーカーとして市場内で確固たる地位を築いています。加えて、長年磨きあげたシート成形技術、焼成技術といったノウハウの蓄積により高品質な製品を安定的に量産できる生産技術力の高さも大きな強みです。【働くやすさ】社員の働きやすさにも注力しており、フレックス勤務制の導入や、残業は原則行わない方針を掲げ、質の高い働き方ができるよう取り

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証プライム市場上場:世界トップシェア製品を複数持つ材料・製品メーカーです。近年は積極的なM&Aにより照明機器事業をスタートし、モノづくりの川上(材料)~川下(製品)まで関われる事業体制を構築。誰もが知る大手企業との安定的な取り引きも実現しています。

  • 株式会社FPG
    バックオフィス【東証プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    日本型オペレーティングリースを中心とするリースファンド事業、不動産ファンド事業、その他事業(保険、M&A、信託事業、投資運用業、フィンテック)等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、下記業務をご担当頂きます。◆ストラクチャードファイナンス部門におけるバックオフィス全般を担当していただきます。◆国内外の大手航空会社・海運会社や金融機関等との直接の交渉を含む、国際的な仕事です。【業務内容】・ストラクチャードファイナンス組成のサポート・ストラクチャードファイナンスの期中管理(リース料管理、海外送金、投資家宛現金分配等)・クライアント対応(英語でのコミュニケーションを含む)・営業資料作成、数値管理・資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般【部門人数】6名(男性2名、女性4名)【残業時間】有(20時間程度を想定。全社平均残業時間17時間程度)

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東証プライム上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団企業です!

  • 株式会社サーキュレーション
    FLEXYコンシェルジュ(ユーザーコミュニケーション担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■概要:当社は、IT企業/非IT企業にかかわらず、IT領域の課題を抱えている法人企業に対して、高度なITスキルを有するプロ人材の経験・知見を活用して課題解決に導く「FLEXY(フレキシー)サービス」を提供しています。本ポジションは「FLEXYサービス」にご登録いただいたプロ人材(主にエンジニア職)に対して、より多くのプロジェクト参画機会を提供することでサービスロイヤリティを高め、長期的に「FLEXYサービス」を活用し続けていただくための、ユーザーコミュニケーションを担っていただきます。■業務内容:以下2つのフェーズの何れかの業務に携わっていただきます。(ご志向性やご経験に応じて選考を通じてすり合わせさせていただきます。)1.サービスご登録時・カウンセリングを通じて、これまでのご経験やスキルの把握と共に、ご希望条件をヒアリング。カウンセリング内容のデータベース入力。・ご経験やスキル、ご希望を踏まえた上で、ご参画いただけそうなプロジェクトのご提案。・市場観や最新トレンドを踏まえた、お強みやご経験の打ち出しをアドバイスし、ご経歴書の修正フォロー。プロジェクト先との面談時のアドバイス・フォロー。2.プロジェクト参画時・定期的な接点を通じてプロ人材のニーズ変化を早期に把握し、ニーズに応じたプロジェクトフォローや新規プロジェクトの提案を行う。・ご提案できるプロジェクトが不足している際は、法人企業担当であるコンサルタントと連携し、プロ人材のご経験を軸にしたプロジェクトの開拓を促進。・プロジェクト中や終了時点で、プロ人材の貢献内容を可視化。法人顧客からプロジェクトにおけるユーザー評価を回収し蓄積。■組織について:FLEXY部は総勢32名(男性19名:女性13名)、同組織を管掌している執行役員以下、マネジャー3名、リーダー3名、メンバー22名、アシスタント3名という組織構成です。IT領域に強い社員が存在しないがゆえにITを活用した事業推進が実現できていない法人企業に対して、高いレベルのITスキルを有するプロ人材を活用した課題解決サービス「FLEXYサービス」を提供し、まずは日本における企業のIT活用を加速させることをミッションと掲げています。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル

    会社特徴

    ■ビジョン:「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」■社名の由来:CIRCULATION(サーキュレーション) = 循環企業や組織の成り立ちは様々ですが、私たちにはまず初めに、実現したい未来がありました。少子高齢化による労働力の減少に始まり、シニア世代の働き方、産後女性の復職、中小企業の事業承継問題など、日本は国の経済発展において多くの課題を抱えています。従来の企業と個人が「雇用」という形で繋がるというあり方では、これらの課題に対応することが困難な状況になってきています。また、世界に目を向けると、貧困や紛争など課題はより深刻です。生まれた国や環境によって教育や機会の格差が生まれてしまう。そんな不平等・不条理も解決していきたいと考えました。■コンセプト:「知のめぐりをよくする。」「知」がひとところにとど留まることなく、めぐっていく仕組み。世界の隅々にまで知がいき渡り、個人や組織、社会の課題も解決することができる。検索ではたどり着けなかった、知にもすぐにアクセスすることができる。生まれた国も環境も関係なく、誰もが平等に知に出会うことができる。そんな未来を実現するために「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」というビジョンを掲げ、誕生したのがこのサーキュレーションという会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証グロース上場☆★「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」を実現し、経営課題を解決する会社です。業績右肩上がり/男女比=6:4/20~30代が活躍中/新しい形のコンサルティングサービスを展開(外部のプロ人材の活用)

  • 仕事内容

    同社にて営業アシスタントをお任せ致します。【職務内容】電子部品等の受発注業務、受発注データのとりまとめ、納期管理(サプライヤーとの納期調整含む)等の購買業務、海外現地法人とのコレポン等【魅力】グローバルに展開しているので、語学力を活かしたい方にはおススメの求人です。幅広いご経験が出来るので、自身の成長をしてきたいという方にもおススメです。【募集背景】業務拡大による補充の為。【配属】東京営業部【配属先情報】部長1名、マネージャー9名、アシスタントマネージャー(主任クラス)6名課員27名(男性11名、女性16名)※20代:15名(男性10名、女性5名)、30代:8名(男性3名、女性5名)、40代以上:19名(男性8名、女性11名)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    450万円~590万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社ファンド事業部のアシスタントとして以下業務をご担当いただきます。また、会社全体の庶務全般も一部ご担当いただく予定でございます。【具体的に】・来客、電話応対、郵便物対応・スケジュール調整、・契約書等の製本、送付等・名刺管理・データのダウンロード、保管・外部委託業者との連携・Word/excel/pptでのデータ作成、管理 など【会社の雰囲気】少人数で落ち着いた雰囲気です。会社全体として、ワークライフバランスのとりやすい環境づくりを進めております。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    【職務内容】信託銀行が受託しているJ-REIT、私募REIT等の会計業務を中心としたREIT管理業務をご担当いただきます。■会計業務(REITの決算書作成(仕訳記帳、消費税区分判定、工事判定、開示書類の作成等))■資産保管業務■機関運営業務

    職種

    運用業務

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■プロジェクトチームと緊密に連携して、契約の適切な条件を決定します■契約書を作成して準備する■大規模で複雑な契約の主要な顧客インターフェース。顧客の開発と維持を担当します。■契約および関連する予算と作業範囲を改訂または作成します。作業範囲が正しく定義されていることを確認します■提供されるサービスを正確に反映するようにドキュメントをカスタマイズします。ドキュメントの完成と配布を監督する■グローバル契約ポリシー、テンプレート、フォールバックを使用して、法的な契約テキストの交渉を支援します■必要に応じて、顧客会議やタスクフォースで契約チームを代表します■必要に応じて予算、範囲、契約を作成しますバーの指導とトレーニング

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■サプライチェーン業務の遂行を通じた会社基盤の強化事業に必要な製品およびその他の物資を本社その他に発注し、輸入/通関のうえERPシステム上で在庫・資産を適正に管理。受発注の全ての取引を社のERPシステムを通じて記録・管理し伝票(請書・納品書)作成のうえ製造所に対し出荷指示する。月末には請求書を発行する。(本国への発注~輸入通関手配~入庫~受注&請書納品書発行~請求書発行~在庫管理)■サプライチェーン業務をより効率的かつ効果的なビジネス推進につなげるためのSCMロジスティクスにおける外部委託(3PL)/EDI化の検討■プロキュアメントプロセスの一括対応による効率的な調達から、請求書の受取・照合や支払指示までの完遂【レポートライン】管理部長

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    企業に対する『確定拠出年金制度』の導入と運営を行なう専門企業である当社。確定拠出年金とは、老後資金を準備するための制度の1つで、個人型(ideco)を中心に知名度が高まっています。当社では企業が掛け金を拠出して、運用は加入者が行なう企業型確定拠出年金(DC)に力を入れています。確定拠出年金の運用商品の選定など、資産形成サポート業務をお任せします!【お任せする業務について】■確定拠出年金の運用商品の選定┗多数の投資信託を取り扱う金融機関の中から、クライアントのご要望に適した運用商品のラインナップを選びます。※クライアントの従業員数や毎月の掛け金を考えながら商品ラインナップを選定します。営業担当や契約担当と連携をしながら業務を進めることが多いです。※クライアントによっては投資に関する知識が豊富な方もいらっしゃるため、継続的にご利用いただけるようにご契約後も商品ラインナップの見直しを行ないます■運用商品のシステム登録┗運用商品をシステムで管理をするために、システムへの入力や入力チェックを行ないます。■運用商品に関わる情報提供┗実際に運用いただくクライアント先の従業員向けに、金融商品の説明や特徴などをまとめた情報提供を行ないます。提供方法は冊子を発行することが多く、冊子の内容の企画をします。情報提供にあたり同業他社の調査やマーケット・市場分析も行ないます。※資産形成サポート部に配属となります。部署全体では12~13名在籍しています。その中でも同業務を担当している社員はマネージャーと3名の社員です。【業務のポイント】クライアントにとって運用商品のラインナップは、取引先を選定する上でも重要な判断材料となります。また、手数料ビジネスのため、当社にも収益になるようにバランスを考えて設定する必要があります。収益に対するこだわりと顧客満足度の向上の両方の観点が必要です!

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    総合職コンサルタントのサポート業務を行って頂きます。【具体的業務】■保険・財務・人事労務を中心に総合コンサルティング資料の作成 ■各種データ登録・見積書・申込書などの作成 ■異動・解約、満期更改手続■コンサルタント同行、同行のための資料作成、議事録作成、審査医対応■その他事務・庶務業務 等 ※入社後にキャリアアップして頂くことで年収600万~も 目指して頂くことが可能です!※ 配属部署(生命保険部門、損害保険部門、人事労務部門等)は適性に合わせて決定いたします。場合によりグループ関連会社に出向となる可能性がございます。詳細は面接時にお伝えいたします。【就業環境】残業は月平均20~30時間。ある程度ご本人の裁量に任されているため、残業時間のコントロールはしやすいです。【同社について】・同社は、中小中堅企業の経営者に対して、保険を中心に人事労務や税務など幅広くコンサルティングを行う総合保険代理店です。・1900を超える会計・税理士事務所からの紹介やセミナーからの集客により、一度お客様になった企業様の多くが継続的に契約頂けるため、安定的な顧客基盤があります。・長期的にお客様に満足頂くことに主眼を置いているため、お客様の課題に丁寧に向き合い、本質的な提案をしたかどうか(※同社では「ベストアドバイスルール」と言います)を重視しています。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田有楽町1-2-2東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    担当者の
    コメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。金融機関でのご経験を活かし、幅広い業務を通して知識とスキルを高められるポジションです。

  • 仕事内容

    成長が著しいコンサル部門のユニットマネジメントをサポートする職務です。【主な業務内容】・ユニットリーダーが実施するマネジメント業務の支援(例)メンバーのアサイン・稼働管理、業績管理、労務管理、採用管理 等・ビジネス資料作成サポート(英文含む)・国内他ファンクション・海外事務所との連携サポート・ユニットリーダーが所管する各種会議運営サポート・社内会議の議事録作成  他

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 株式会社三菱UFJ銀行
    融資業務管理(ストラクチャードファイナンス)【転勤なし】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【主な業務内容】ストラクチャードファイナンス業務に係わる事後管理・エージェント業務将来的にはトレードファイナンスやECAも含む複数商品への管理業務もご経験頂けます。【配属部署】ソリューションプロダクツ部アドミニストレーションGrストファイ管理チーム同チームには30名が在籍(Grとしては170名在籍)【職能区分】BS(ビジネス・スペシャリスト)職での採用を前提に考えております。 ※原則ご本人の合意なく、転居を伴う転勤はないため、自身の 生活基盤に密着したワークスタイルをデザインすることが可能。

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

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    担当者の
    コメント

    資本金1兆7千億円超、日本を代表する金融機関での求人です。未経験からストラクチャードファイナンスに関わる業務を経験することができます!

  • 株式会社bitFlyer
    IT事務(通訳・翻訳)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】・主に社内及びグループ会社とのミーティングでの通訳(EN←→JP)・設計書や社内向けドキュメント類の翻訳(主にJA→EN)・ITサービスやソフトウェア、ライセンス契約、ハードウェア等のIT関連の契約管理・新規購入や契約更新、解約に伴う社内手続やベンダーとの発注、支払処理・ドキュメントや議事録の作成等・データやドキュメント整理等の事務作業

    職種

    翻訳・通訳

    年収
    給与
    516万円~861万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー8F

    会社特徴

    【ビットコイン取引量日本1位/ブロックチェーン事業者】同社は2014年1月の会社設立以来、お客様に安心・安全に使っていただける仮想通貨総合プラットフォームを目指してビットコイン等の仮想通貨販売所・取引所及び、決済サービス等を運営しております。また設立当初よりブロックチェーンの研究開発を行い、新しいブロックチェーンの可能性・新規サービスの創出にも取り組んでいます。ビットコイン取引所・販売所はサービス開始以来順調に成長し、流通量は世界シェアで約20%、国内シェアで約80%を誇ります。また、2016年末、デロイトトーマツグループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループが「国内の銀行間振込業務におけるブロックチェーン技術の実証実験に係る報告書」と題する文書を公開しており、この実証実験で使われたのが、同社が独自開発したプライベートブロックチェーン技術「miyabi」です。【オフィス環境】2017年10月に六本木のランドマークである東京ミッドタウンに移転しました。抜群のロケーションに加えて、オフィス内も各々の業務効率を最大化できる環境がございます。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えていきます。

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    担当者の
    コメント

    ■ビットコイン取引量日本1位/日本トップクラスの技術力を持つブロックチェーン事業者■成長著しいFintech業界を牽引する日本有数の企業です

  • 仕事内容

    ※保険代理店業務における、損害保険事務担当として以下の業務をお願いします。【具体的業務】■損害保険の支払計上事務全般■損害保険の手続全般・満期のご案内(見積書・申込書の作成)・保険料の計算・帳票の発注  など■電話対応・既存のお客様からの契約の問い合わせ・保険会社のとやりとり

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田有楽町1-2-2東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。数多くの経営者とお会いすることができ、真にお客様の役に立てるお仕事です。

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