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東京都の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 豊田

公開中の求人317件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社FRONTEO
    営業アシスタント【米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    FRONTEOのヘルスケア分野を担うFRONTEOヘルスケアにて、管理機能全般をご担当いただきます。

    【具体的な職務内容】
    ・営業状況の進捗管理
    ・業務プロセスの改善
    ・会議体の主催、見直し
    ・特許、商標などの管理
    ・契約書の確認・進捗管理
    ・FRONTEOヘルスケア内の入社者受け入れ

    ■FRONTEOヘルスケアとは?
    FRONTEOヘルスケアでは「患者の為、自らの研究、サービス、商品によって、ヘルスケアの発展に貢献する」を理念として、透明性、客観性、再現性を持ったAIソリューションでヘルスケア業界に特化した事業展開を行っています。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★顧客は警察庁、防衛省、各種法執行機関、大手企業など★日本の国益を守る企業★
    • 上場企業
    • 正社員

    サイオス株式会社
    営業事務【東証二部上場】※マネージャー候補

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社人事総務部PCIグループの営業事務として支払・売掛計上などの管理業務をお任せします。

    【具体的な職務内容】
    ・営業事務業務(受注・発注・請求など)
    ・契約管理業務(導入・保守など)
    単なる管理業務だけではなく、社内調整をしながら、時には営業部門をリードしながら業務を進めていただくこともございます。

    【所属部署・人数構成】
    サイオス株式会社 管理統括本部 人事総務部
    管理グループ:3名
    ※サイオスグループでの採用となり、グループ会社『Profit Cube』の営業事務業務に携わって頂きます。

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-20 天王洲郵船ビル17F

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証2部上場サイオステクノロジーグループ企業★FinTech推進のため、AI・機械学習を使った開発に取り組んでいます。
    ★仕事と私生活のメリハリをつけて業務をする文化があります!※有休取得率 64.1%(前年度)※残業時間 10-15時間/月
    • 上場企業
    • 正社員

    シミックホールディングス株式会社
    提案書作成担当者 【医療業界不問】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【主な業務内容】
    シミックホールディングスのIBD(International Bussiness Development)チームでは日本を中心としてCRO(開発受託サービス)ビジネスを東南アジア、US、EU等、幅広いクライアント様に対し新たな提案を行っています。
    今回はその提案の資料を営業のスタッフと一丸となり作り上げる提案書の作成担当をお任せします。

    【具体的には】
    ・提案書依頼書(RFP)のレビュー
    ・最終提案書のレビュー
    ・市場動向調査および競合他社情報の収集補助
    ・セールスフォースへの入札情報の入力、およびデータベース分析
    ・過去入札情報などの収集

    会社特徴

    ■シミックグループの持株会社として、平成24年1月4日に発足いたしました。

    ■当社グループは、製薬企業の付加価値向上に貢献する当社独自の事業モデルであるPVC(Pharmaceutical Value Creator)を展開し、CRO(医薬品開発支援)事業、CMO(医薬品製造支援)事業、CSO(医薬品営業支援)事業、ヘルスケア事業、IPD(知的財産開発)事業において、医薬品の開発、製造、営業・マーケティングのバリューチェーンを広範に支援しております。

    【子会社】
    シミック株式会社:日本初のCRO。業界のリーディングカンパニーで、売上高は業界トップです。モニター職の従業員数は500人以上、PJTも順調に受注しています。CROとして初めて第一種医薬品製造販売業許可を取得し、富山に工場を設立したり、オーファンドラッグの自社開発を行うIPD事業の立ち上げなど、他CROにはない新しい取り組みも積極的に行っています。グローバル展開も積極的に行っています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    担当アドバイザーのコメント
    営業をサポートするキーパーソンとして各製薬メーカーへの提案、プロジェクト推進を実施いただきます!
    • 上場企業
    • 正社員

    日本管理センター株式会社
    PM事業部【アシスタント】

    年収
    300万円~
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■物件管理システムへのデータ入力
    ■入出金管理
    ■契約書作成
    ■取引企業や入居者との電話対応 等

    【配属部署】事業部長1名、課長2名、課長代理1名、プロパティマネージャー3名、プロパティマネージャー補佐2名、アシスタント5名

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫

    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収

    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証

    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場も果たし、賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社マクロミル
    事務職【障がい者採用】

    年収
    216万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■バックオフィス業務
    ・人事、総務、法務、労務、経理等で事務アシスタント業務
    ■社内ヘルプデスク業務
    ・PCキッティング、PC周辺機器の管理、その他部内の庶務業務
    ■データマネジメント業務
    ■人事関連のデータ分析やレポート作成
    (vlookup関数・if関数・ピボットテーブルを使用)
    ■研修の準備(資料コピー・配布)、来客対応などアシスタント業務
     
    ※上記は担当業務例です。
    具体的な業務内容については適正とご希望を十分に考慮して決定致します。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。

    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当アドバイザーのコメント
    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※
    • 上場企業
    • 正社員

    日本アジアグループ株式会社
    アシスタント【経営企画部】残業20時間程度/重要サポート業務

    年収
    ~600万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本アジアグループ(グループ傘下の子会社計60社)本体の経営企画部にて、部署ならびに部署責任者のアシスタント業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ◆グループ子会社との連絡窓口 ◆庶務業務 ◆経営企画部長のスケジュール管理など
    ※重要書類を扱う部署の為、数字の入力やチェック、照合作業が多く、正確性を求められる業務になります。

    <部内庶務業務(抜粋)>
    ◆会議資料作成 ◆会議準備 ◆会場設営 ◆契約書の管理 ◆書類リストの作成 ◆支払伝票等の作成 ◆議事録作成 ◆パワーポイント/ワード/エクセル等を使用した資料作成 ◆コピー/PDF/ファイリング ◆電話対応 ◆来客対応(お茶だし)◆郵便の手配等

    【配属】経営企画部 (現12名)

    会社特徴

    地球規模で “グリーン・コミュニティ (安心で安全、そして持続可能な地域・まち) ” 創りに注力する日本アジアグループは、傘下の事業会社を通じて以下の事業を提供し、持続可能な社会を創りに向けて事業展開している企業グループです。

    ■【「G空間×ICT(空間情報)】最先端の空間情報技術を活用した民間ビジネスの業務効率化の実現や、国土保全、行政支援など社会インフラの整備・構築を行っております。多彩なセンサから取得されたデータを基に、「3次元解析」と「位置情報サービス」を中心に、様々なサービスを展開しています。
    ■【再生可能エネルギー】太陽光発電をはじめとしたエネルギーコンサル・売電事業を行っております。東日本大震災・固定価格買取制度(FIT)導入以前より事業着手し、メガ発電は電力系企業以外で最初に開発しております。
    ■【防災・環境保全】自然災害に備えた減災施策・災害復興、環境保全の推進などをサポート。社会インフラの点検・維持管理計画、土木構造物の長期寿命化なども実績も豊富です。リアルタイム津波被害想定など防災情報提供サービスの実績も豊富です。
    ■【森林活性化】林業、森林・木材産業の活性化と地方創生に貢献する事業を行っており、自社で森林を保有し、センシング技術を活かしてスマート林業を推進しております。
    ・GIS技術を活用した森林の価値向上・林業・木材関連産業の活性化と成長産業化
    ・木材を利用したエネルギー産業の拡大、および新素材産業の拡大

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ~グループ傘下の子会社計60社を統括する日本アジアグループ本体の経営企画ポジション!~
    サポート業務でありながら、会社として重要部署での業務をお任せ致しますので、やりがいやスキルを活かせる環境があります!
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社シノケングループ
    【東京】急募・事務アシスタント職(営業企画部)☆将来企画職目

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    仕事内容

    営業企画部にて営業支援・サポート業務をお任せいたします。
    まずは社内資料の作成、会議セッティング、既存顧客におけるデータ集計、資料作成等の事務業務をお任せいたします。
    また、ご本人の適性やご希望により、広告・マーケティング・広報といった業務にもチャレンジして頂けます。

    【採用背景】
    業績好調な中、来期以降の計画も上方修正となり、ますます成長が期待できる同グループですが、幅広い業務や役割を兼務していることが多く、その方のサポートをして頂けるポジションを今回初めて採用することになりました。組織や売り上げ規模は大きくなっていますが、社内はまだまだベンチャー気質の強い会社で、意欲がある方には多くのチャレンジもでき、役職が目指せる環境です。
    アシスタントからスタートし、メインの事業企画を担当頂く、もしくはグループ内の別法人の経営企画や管理職の道もあります。
    事業全体の数値や経営に関して直接的に関わるポジションとなりますので重要でもありますが、やりがいや面白さも感じることが出来るポジションとなります。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~

    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。

    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号 住友芝大門ビル住友芝大門ビル4階

    担当アドバイザーのコメント
    ★上場企業だから安心!★海外展開も積極的に進めています!事務のご経験をいかして、フィールドの広い環境にチャレンジしませんか?佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社FPG
    M&A推進室 (兼営業サポート部)

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆M&A推進室のアシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。
    ■営業資料作成、数値管理
    ■契約書作成サポート、ファイリング
    ■クライアント対応(電話、メールなど)
    ■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
    営業担当がお客様と事業内容における簡単な説明や電話応対も含まれます
    様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
    【採用背景・仕事の魅力】
    M&A推進室は、仲介業務・エージェント業務・事業投資業務を提供しており、今後弊社のコア事業としての業容拡大に伴う増員となります。業務内容は現時点での想定であり、経験やキヤリア志向に応じて未経験の業務にもチャレンジすることが可能です。
    【部署人数】M&A推進室 (兼営業サポート部)10名(東京:8名、大阪:2名)
    【残業時間】20 時間程度を想定(全社平均17時間程度)

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、6 期連続して2 桁以上の増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。

    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■ワークライフバランスを重視オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社シノケンプロデュース
    事務アシスタント職(営業企画部)【東京】※急募

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    同社営業企画部にて営業支援・サポート業務をお任せいたします。

    【ご入社後お任せする業務】
    ■社内資料の作成
    ■会議セッティング
    ■既存顧客におけるデータ集計
    ■資料作成等の事務業務をお任せいたします。

    【キャリアパスについて】
    中長期的には、ご本人の適性やご希望により、広告・マーケティング・広報といった業務にもチャレンジして頂けます。年齢や経験に関係なく実績に応じて正当な評価を受けられる環境です。

    【同社について】
    グループ従業員数750名のシノケングループ(東証JASDAQ)で、主に投資用アパートの商品企画やマーケティングを担っております。1990年創業し、7期連続増収増益、業績も順調に推移しております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場シノケングループ】100%子会社
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~

    ■2002年に東証JASDAQ上場を果たし、盤石な経営基盤を築いてきました。また5期連続増収増益、3期連続過去最高益を更新しています。
    ■首都圏・都市部の駅から10分圏内の立地に物件を建てています。
    ■物件は入居者のアンケートをもとに企画開発を行い、トレンドと機能性を両立したデザイナーズアパートに力を入れています。
    ■昨年(2014年)同グループが老舗ゼネコンの株式会社小川建設を完全子会社化し、首都圏のアパート・マンション建設事業を内制化しました。
    ■同グループ本社があるため、福岡での新築アパート施工数3年連続トップクラスの有料企業です。

    【同社の魅力ポイント】
    ・ライフワークバランス充実:残業40時間以内。
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    【JASDAQ上場】残業も少なめで働きやすい環境での東京オフィス営業推進ポジションです。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社シノケンハーモニー
    融資事務担当(将来のリーダー候補)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産投資事業の売上を支える営業推進部において、下記の融資関連業務を担当していただきます。

    ■ローン審査における金融機関との折衝・交渉業務
    ■複数プロジェクト(融資案件)の進捗管理、業務フローの改善
    ■取引金融機関の新規開拓など


    ◎土地付のアパート一棟をご購入頂くオーナー様のほとんどが金融機関から融資を組んでご購入頂きます。
    今回のポジションはシノケングループの急拡大を「融資」の面から支えて頂くことがミッションになります。

    会社特徴

    【JASDAQ上場シノケングループ】100%子会社
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~

    ■2002年に東証JASDAQ上場を果たし、盤石な経営基盤を築いてきました。また5期連続増収増益、3期連続過去最高益を更新しています。
    ■首都圏・都市部の駅から10分圏内の立地に物件を建てています。
    ■物件は入居者のアンケートをもとに企画開発を行い、トレンドと機能性を両立したデザイナーズアパートに力を入れています。
    ■昨年(2014年)同グループが老舗ゼネコンの株式会社小川建設を完全子会社化し、首都圏のアパート・マンション建設事業を内制化しました。
    ■同グループ本社があるため、福岡での新築アパート施工数3年連続トップクラスの有料企業です。

    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝2丁目5-5 住友芝大門ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    【JASDAQ上場】★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社毎日コムネット
    業務管理【学生用賃貸マンション】(管理職候補)

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■賃貸借契約業務
    →契約業務の際にお客様にプランのご提案等をしてただくこともございます。
    ■入居付帯商品の企画と販売促進
    ■月次決算業務
    ■内部統制(JSOX)関連業務

    ※ITをつかったペーパーレス化、業務時間短縮を追及しながら賃貸管理業務を総合的にマネジメントしていただきます。新しい業務手法を企画・実行していく環境です。

    【配属先】
    業務管理部門(9名体制) ※部門社員は入社後すぐ全員100%出資の(株)毎日コムネットレジデンシャルへ出向

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。

    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当アドバイザーのコメント
    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
    • 正社員

    有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    秘書(東京事業部)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    部門(東京事業部)付の秘書業務担当職員を1名募集いたします。
    ■多機能秘書(秘書業務全般、部門運営業務)

    【内容】
     ・一般的な秘書業務  70%
      - スケジュール管理 70%
      - 資料作成サポート 30%

     ・部門運営 30%
      - 社内の会議体の運営
      - 社内研修の事務局  事業部独自の研修等

    [残業時間]
    ・平均:20~30時間前後/月程度(繁忙期:約40時間/月程度)

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区八重洲オフィス

    担当アドバイザーのコメント
    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    [有期]営業アシスタント(ITアドバイザリー部門)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】※1年有期雇用とし、毎年更新する形となります。※
    ITアドバイザリー部門の営業アシスタント業務をお任せいたします。
    ■契約関連社内承認手続きにおける事務処理代行 (60%)
    ・案件登録⇒受注審査⇒契約審査⇒契約締結(押印)⇒請求処理⇒クローズ処理の
     各タイミングにおいて、当社ワークフローシステムを利用した申請処理代行業務
    ・期限までに承認者に承認頂くための個別フォロー対応
    ・契約書の文言修正が発生するケースにおける当社法務への確認対応(MGRと連携して対応)
    ■週次の部門営業会議に向けた事前準備 (30%)
    ・営業会議に向けた、MGRへの数字Update依頼&フォローアップと、前週との差分のコメント記載
    ■その他サポート業務 (10%)
    ・会議日程調整と会議案内通知(部門メンバからの依頼に基づき)
    ・資料の印刷(部門メンバからの依頼に基づき)

    【想定残業時間:20時間/月 】

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当アドバイザーのコメント
    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • ピクシブ株式会社
    サービススタッフ【企画アシスタント】

    年収
    ~420万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    創作活動(イラスト・漫画・小説)を中心としたSNS「pixiv」周辺サービスの利用者も含め、世界220カ国、月間利用者数は4000万人。イラスト投稿系サービスとしては、世界トップクラスの規模を誇ります。最近では、pixivから派生した新規サービスも積極的に展開。今後も、世界中のクリエイターが創作活動をもっと楽しめるようなサービスを提供し続けるため、サービスの品質を向上していくうえで欠かせない「企画アシスタント」を募集いたします。
    【業務内容】
    ■イラスト投稿・交流サイト「pixiv」や関連サービスのユーザー対応(主にメール)
    ■サービスやシステムのトラブル対応・改善対応
    ■ショップ作成サービス「BOOTH」倉庫サービスの在庫管理業務
    ■グッズ制作サービス「pixivFACTORY」工場に提供する商品データ管理
    ■社内担当者への対応業務
    ■イラストコンテストの運営サポート など

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界220カ国、会員数1,800万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■グローバルサービスアクセスの15%は海外ユーザー。現在世界の220カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です

    【ビジネスモデル】
    ■広告モデル:売上の中心。サービスに関連する属性を持つ広告主の出稿が多く、ユーザーもストレスを感じにくい。※他メディアの場合ユーザー属性から出稿となるケースが多く、金融や不動産系クライアントが多い。
    ■有料会員(525円/月):月々の安定した収益を確保。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当アドバイザーのコメント
    ■新規登録会員1日1万人。グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
    • 正社員

    株式会社アルファネット
    総合受付業務【大塚商会グループ】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大塚商会グループである同社にて以下業務に携わって頂きます。

    【具体的な職務内容】
    弊社の親会社である大塚商会の総合受付業務です。
    ・総合受付、会議室の受付(60件程度/日)
    ・会議室のお茶出し、片付け(160件程度/日)
    ・代表電話の取次ぎ(20件程度/日)
    ・シフト作成
    ・定例会資料作成、出席
    ・その他付随する事務処理
    ※将来的にはリーダーとしてチームの取り纏めをお願いする予定です。

    【勤務形態について】
    シフト制になりますが、全て日勤シフトになります。(遅くても18:00終了です)
    また土日祝日は完全休暇になります。

    会社特徴

    ~【東証一部上場 大塚商会グループ】ITインフラに特化したスペシャリスト企業~

    【高い信頼性と実績】
    大塚商会グループ内の、インフラに特化した、高度な技術力とノウハウを持つサービス&サポート専門会社です。24時間体制の保守サービスをはじめ、企業情報システムの構築から運用までをトータルにご支援するほか、SEのアウトソーシングビジネスも行っています。その信頼と実績により、大手企業から官公庁まで幅広いクライアントと取引しており、とくにサーバ・ネットワーク分野においてハイレベルな案件に数多く携わっております。

    【グループ外の独自顧客も多数】
    安定した経営基盤である大塚商会からの案件だけでなく、独自に開拓したグループ外の顧客も多数存在します。より一層バランスのとれた経営を実現し、6年連続で右肩上がりの成長を続けております。

    【充実の福利厚生と安心の就労環境】
    全社の平均残業時間は約15時間。産休・育休制度も整っており、男性エンジニアの取得実績もあるなど、安心して働く環境があります。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋

    担当アドバイザーのコメント
    《東証一部上場 大塚商会グループ》
    平均残業時間10時間!ワークライフバランスを整えられます!
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    アシスタント【~残業少なく働きやすい環境です~】HCA

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    プロフェッショナル職(コンサルタント)の方がスムーズに業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。
    ・作表、作文等を中心とした提案資料作成補助
    ・情報収集及びデータの取り纏め(進捗管理サポートも含む)
    ・受注承認書類の作成補助
    ・(可能なら)関連資料の翻訳
    ・その他サポート業務(調整業務、出張手配等、業務に付随する電話応対、コピー、資料整理等のサポート)


    【所属】
    有限責任監査法人トーマツ アドバイザリー事業本部 PSアドバイザリー

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当アドバイザーのコメント
    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
    • 正社員

    有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    アサインメント・ビジネスオペレーションスタッフ(監査事業部)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ・監査部門、コンサルティング・アドバイザリー部門等の配員(JOBへのアサイン)業務
    ・社内の必修研修への参加/不参加の調整業務
    ・運営業務(パートナー、職員のバックアップ)等

    ~魅力~
    未経験から人事関連業務に携わることができるため、今後人事でのキャリアを志す方におすすめの案件です。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当アドバイザーのコメント
    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★

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