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東京都の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(178件中)
  • 楽天証券株式会社
    IFAバックオフィス担当〔転勤無/ポテンシャル採用〕

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *IFA関連ビジネスにおけるお客様又は提携先事業者サポートを担当いただきます*【主な業務内容】■1又は2の業務を適性に応じてお任せいたします。1:お客様の取引や全体管理にかかる以下の業務 ・提携先企業の内部管理体制強化のための周知・指導にかかる業務 ・お客様向けの各種法定書面やドキュメント、帳票等の管理業務2:IFAビジネスにおける以下の業務 ・提携先事業者との各種契約や届出対応等のサポート業務 ・提携先事業者の所属外務員にかかる外務員登録 ・資格更新研修受講の管理/モニタリング ・各種システムアカウントの発行や管理 ・各種計数管理、提携事業者への報酬支払管理、費用請求等 ・新規取扱商品やサービスに係る事務的な手続き  ※マニュアル類の新設/更新および契約先事業者への周知など■その他新サービス開発や業務効率化、改善にかかるプロジェクト推進〔組織〕*所属はオペレーション本部/IFA業務室となります。 当社の金融商品仲介ビジネスにおけるミドル・バック部門の業務を担っています。 現在、金融商品仲介ビジネスは拡大していく傾向にあります。 伸長部門となる同部門でのバックオフィスとしてのキャリアのみならず、 積極的な業務改善を行いキャリアアップが可能な環境がございます。〔魅力/ポイント〕・安定した楽天グループの基盤 同社は楽天グループにおける金融セクターのメインを担当する重要企業です。 グループとして個人投資家層を巻き込むことで グループシナジーの発揮し、社会にインパクトのあるサービスを展開します。 そのような環境下で活躍頂くことが可能です。・積極的な業務改善によるキャリアアップ 同社では常に積極的な業務改善が可能な方を求めております。 翻すと、同社での活躍により、これまでのキャリアに加えて業務改善や 業務効率化のスキルセットを習得可能な環境がございます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    450万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山2-6-21

    会社特徴

    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *大手ネット系証券会社のブランド力×楽天グループの安定感が魅力です*直近でも採用を注力しており、優秀な方が増加しております**同社商品をご利用頂いているお客様や提携先事業者のサポートをお任せします/積極的に業務改善できる方を求めております*

  • 矢崎総業株式会社
    法務(法務・契約・一般)【東京】基本1回選考

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】2020年6月より新設の部署にて複数名採用を実施いたします。もともと法務部がすべてを担っておりましたが業務が増えたことから業務分散をすることになり組織を立ち上げました。これから組織が作られていく状況ですので責任感と改善意欲があり、同僚と協調して仕事が出来る方を期待いたします。【ミッション】矢崎グループ子会社の法務に関する対応。現場ヒアリングを通して課題解決を実施頂き、将来的にはご経験に応じて本社法務や海外法務を担当する可能性もございます。海外トレーニー制度や出向を経験しグローバル法務を学ぶこともできるキャリアアップの目指せる環境があります。【配属】部員数7名 本年6月に新設された部署【業務内容】国内子会社の法務に関する支援業務【業務詳細】・国内子会社のコンプライアンス遵守活動支援業務・国内子会社の法務関連規則制定支援業務・国内子会社の契約書締結支援業務・その他、国内子会社に対する法務教育等

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田1-4-28三田国際ビル

    会社特徴

    【街に溢れる矢崎製品:社員30万人以上・多角的に事業展開するグローバル】《注目ポイント》■自動車用部品ワイヤーハーネスの世界トップクラスシェア■日本を含む46カ国に143法人のグローバル展開【矢崎グループについて】矢崎グループは、グローバルに展開し、従業員数約30万人を擁する自動車部品メーカーです。国内屈指の独立系サプライヤーながら海外の主要メーカーとの取引も多く、海外売上比率は65.5%。安定した経営基盤が特長です。研究開発から原料の製造、最終組立まで完遂する垂直統合体制を生かし、主力製品「ワイヤーハーネス」では世界トップクラスのシェアを保持。自動車業界に留まらずメーター機器等の自動車部品、充電用コネクタ、電線、計装機器、ガス機器、空調・太陽熱利用機器などの開発・製造を多角的にグローバル展開しています。《経済産業省主催「健康経営優良法人」に認定》矢崎グループは2019年に連続で経済産業省による「健康経営優良法人 ホワイト500」の認定■充実した人材育成制度:語学力強化・海外トレーニー制度■生活を支援する制度:食堂利用補助制度・社宅/寮完備・住宅補助・通勤支援制度(新幹線・有料道路第も規定に従って支給)

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    担当者の
    コメント

    ワイヤーハーネス世界シェアトップクラス!急速に需要の高まるハイブリッド車対応のワイヤーハーネスやコネクタ類もトップクラスのシェア。★新設法務部門にて活躍頂ける方を複数名募集しております。法務の経験を活かして大手メーカーでチャレンジしたい方に適してます!

  • アルヒ株式会社
    事務業務(債権管理部)【金融×ITで成長中/一部上場企業】

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    資金業務全般、団信・八疾病業務全般の中、適正とご希望をヒアリングした上で担当業務を決めます。◆具体的な業務内容■資金業務担当の場合資金移動、請求データ作成、信託銀行へのレポート作成、日次照合、日次残高管理、機構・信託銀行との事務処理を担当いたします。■団信・八疾病業務担当の場合顧客対応、保険会社とのやり取り、機構・信託銀行との事務処理などを担当いたします。売上等数字目標のプレッシャーのない働きやすい環境で金融機関出身者が多く、明るい雰囲気の中で働けるポジションです。【配属部署】債権管理部【会社全体の特徴について】■会社・事業の強み ・【フラット35】実行件数12年連続No1の実績があります。 ・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■職場環境・風土 ・個人の提案を受け入れる文化があります。 ・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。 ・中途・新卒の区別なく評価いたします。■会社の雰囲気、上司部下の関係性 ・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。 ・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。■年次有給休暇取得率 76.70%(2021年度実績)■中途・新卒社員比率 中途85.7% 新卒14.3%(2022年3月末日時点)2019年3月末日時点:83.2%2020年3月末日時点:85.8%2021年3月末日時点:84.1%【補足】■働きやすい環境:スーパーフレックスタイム制(コアタイムのないフレックスタイム)■プロフィットシェアリング制度有会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    360万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!プライム市場上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:プライム市場上場◆◇

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    【モバイル】サービス運営・運用(自社MVNO)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のMVNOサービスのサービス運営・運用担当としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■MVNOサービスに関する顧客/契約/課金管理システムを使ったバックオフィス業務■業務プロセス改善と実施(手順作成、傾向分析、など)及び、必要となる顧客/契約/課金管理システムへの業務要件定義【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリアフレックスタイム制度や、ずらし勤務制度、時短勤務やテレワークなど、社員一人ひとりが自由度高く働けるフレキシブルなワーキングスタイルがあります

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証プライム上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 株式会社タナベコンサルティング
    コンサルタントのアシスタント【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せします。コンサルタントの依頼の元、企画書作成、資料作成、分析業務等をお任せしつつ、ニーズ獲得や企画提案等、実際にクライアントとお会い頂くこともあるポジションです。【具体的には…】■クライアントニーズの獲得■クライアントへの価値提供・顧客満足の向上クライアントの特性に合わせて、オンラインを中心とした企画提案・ソリューションの提供■コンサルタントの生産性向上支援 複数プロジェクトを並行して担当※メインコンサルタントとの同行、セミナーや研究会への参加等で、クライアントと積極的に携わって頂きます。その他、コンサルタントで使用する提案書類の作成や架電などもお任せいたします。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    410万円~502万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング9F

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★      ★☆★ 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★【各種経営コンサルティング】■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

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    担当者の
    コメント

    ◆東証プライム市場◆中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!◆リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!◆社内アシスタントだけでなく、クライアントと積極的に関わりたい方大歓迎!! ◆完全週休2日制(土日祝休み)

  • 株式会社メドレー
    ジョブメドレー/キャリアサポートスタッフ【正社員】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」に登録している求職者と電話やメール、LINEでコミュニケーションを取っていただきながら、転職成功までのお手伝いをしていただきます。▼キャリアサポート「ジョブメドレー」に登録している求職者の方々と電話やメール・LINEなどを通じて、問い合わせや相談にアドバイスを行い、求職者の転職活動をサポートします。・登録後のサポート初めて求人サイトに登録したという求職者も少なくないため、登録後どのように就職・転職活動を進めていけばよいかなど、アドバイスを行います。・応募後のサポート求職者がスムーズに就職・転職活動を進められるように面接対策を行ったり、面接前や面接後にはメールやLINEで「いってらっしゃい!」「お疲れ様でした!」と積極的にコミュニケーションを取っていただきます。▼キャリアサポートアシスタントキャリアサポートメンバーのアシスタント業務を行います。詳細はこちら( https://www.medley.jp/jobs/clerical-assistant.html )【ジョブメドレーについて】ジョブメドレーは求職者が病院や企業に採用されて初めて、病院や企業から成果報酬を頂くタイプの求人サイトで、かつ早期離職の返金規定があるサービスですので、本当にユーザーのことを考えたサポートをすることが出来ます。【その他】■住宅手当についてオフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)■産休育休の取得実績について産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。■参考記事・「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。https://www.wantedly.com/feed/s/medley※キャリアサポートとして活躍しているメンバーの入社理由ブログもぜひご覧ください!・結婚2年目で転職を考えた私が、メドレーに入社した理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/64970・やりがいとワークライフバランスの両立を探して、私がメドレーにたどり着いた理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/85363

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

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    担当者の
    コメント

    ■【医療×IT】医療ヘルスケア分野の社会課題や国家課題を解決する、複数の自社プラットフォーム事業を武器に医療業界に改革!■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 仕事内容

    【業務職とは…】転勤はできないけれど、一般事務職ではもの足りない。責任と裁量をもって仕事をしたい。そんな方にぴったりの働き方が住友不動産の「業務職」です。総合職と一般職の中間のような位置づけにあります。日本有数の総合デベロッパーである住友不動産では、街づくり・住まいづくりのプロジェクトが多数進行中。総合職と共に、マーケティングや提案資料作成、お客様へのプレゼンテーション、法律調査といった、大切な業務を担当いただきます。街づくり・住まいづくりに興味がある方であれば、ポテンシャルに期待して採用しています。【職務内容】志向や経験に合わせて下記の様な部署に配属が決定致します。■新規事業・遊休地開発の物件担当補助(行政とのヒアリング、調査、進捗管理)・コンペ補助(役所調査、相場ヒアリング、収支比較)■都市開発提案書・コンペ資料の作成補助業務(近隣住民へのヒアリング・アンケート業務補助等)ビル竣工後の地権者様との共同ビル運営に関する協議等のサポート(提案資料作成等)■用地開発新規事業推進のための地権者様・行政の対応及び調整業務のサポート(提案資料作成や役所調査等)■マンション事業・コンプライアンス対応(社員ヒアリング、BCP対応等)・本部事務局対応(株主総会対応、消防法指導、フロン機器点検指導)■総務部・社内規定改訂にあたっての現状把握、改定案立案補助・共同厚生施設の修繕差配、グループ会社のBCP訓練対応、防災備蓄品管理■人事部・コンプライアンス、衛生管理対応(36協定締結、健康診断等)・社内研修対応全般(企画・業者発注)【成長ステップ】正社員登用制度有(全国で毎年登用実績有/最短で入社2年目で登用)【当社の強み】安定性:東証一部上場企業というのは、2,000社以上ありますが、当社の経常利益は2,000億円を超えており、上位50位以内に入っています。収益基盤:主力のビル賃貸は東京No.1の230棟。分譲マンションは全国規模で業界トップクラスの供給戸数を誇ります。リフォーム新規客売上で圧倒的No.1、マンションリフォームは8年連続全国売上No.1。大手デベロッパーの知名度、総合力、商品力は他社と比べても自信があります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アフターサービス部門としては初の管理職候補としての採用です!将来的にはエリア統括、センター長を目指していただきます。月一度の定期的な経営幹部へのフィードバックで「あなたの意見が新商品企画になることも」!

  • 株式会社FPG
    バックオフィス【東証プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    日本型オペレーティングリースを中心とするリースファンド事業、不動産ファンド事業、その他事業(保険、M&A、信託事業、投資運用業、フィンテック)等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、下記業務をご担当頂きます。◆ストラクチャードファイナンス部門におけるバックオフィス全般を担当していただきます。◆国内外の大手航空会社・海運会社や金融機関等との直接の交渉を含む、国際的な仕事です。【業務内容】・ストラクチャードファイナンス組成のサポート・ストラクチャードファイナンスの期中管理(リース料管理、海外送金、投資家宛現金分配等)・クライアント対応(英語でのコミュニケーションを含む)・営業資料作成、数値管理・資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般【部門人数】6名(男性2名、女性4名)【残業時間】有(20時間程度を想定。全社平均残業時間17時間程度)

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東証プライム上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団企業です!

  • 仕事内容

    入社後にお任せしていきたい業務は下記になります。1つ1つは小さく・細かい業務ですがカバーする領域が多岐に渡ります。まずは1つ1つの業務をキャッチアップして頂きながら、業務フロー及びマニュアルの整理と日常業務の単純化及び平準化をお願いしたいと思います。<総務>■オフィス施設・備品管理、購買対応、保安・防災業務、文書管理、押印管理、慶弔対応、各種イベント対応など<安全・衛生管理>■定期健康診断運営、衛生委員会事務局、産業医対応、休復職者対応など<福利厚生>■表彰制度運営、シッター補助制度管理、BUKATSU(社内部活制度)管理等★将来的にお任せしていきたい業務★・慣れてきたら、少人数でも安定して業務が回していけるような業務の効率化やより社員が安心して、モチベーション高く働けるような環境作りや制度の企画などにもチャレンジして頂ければと思います。新しい試みやチャレンジに対する許容度が高い会社なので意見も通り易く、アイデアを形にしたい方にとってはモチベーション高く働ける環境です。★身に着く知識・経験★・業務フロー及びマニュアルの整理を通じてわかり易く物事を伝えるスキルが身に着きます。・日常業務の単純化及び平準化からオペレーション構築のスキルが身に着きます。・決まった業務を安定的に回していくだけでなく、業務効率化や組織活性のための制度や企画の提案・実行にもチャレンジが可能です。【募集背景】体制強化・専門性強化のための採用になります。業務フロー及びマニュアルの整理と日常業務の単純化及び平準化を行うことで安定したオペレーション基盤を作り、安定且つ効率的に業務を回していける組織にしていきたいと考えております。【組織構成】人事・総務部 現在、部長1名、グループマネージャー1名、担当1名(人事・総務)の計3名体制です。経験豊富な30代~40代のベテランメンバー中心の組織でお互い経験者同士ということもあり話がスムーズに進むため、業務上のストレスはストレスが少ないです。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    あの有名なお菓子メーカーでの経営陣取締役付き秘書のお仕事です!【募集の背景】「グローバル・フード・カンパニー」の実現に向けて、国内事業・海外事業・食品事業と新たな領域にチャレンジを進めていくため、より強固なサポート体制が必要となります!【職務内容】取締役専任の秘書業務となります。1.スケジュール管理:月、週、日別のスケジュールを管理する仕事です。 (1)スケジュール(社内MT、社外商談・打合せ、取材)確認と本人連絡 (2)交通、宿泊等手配 (3)取引先等管理 (4)社内MT等への参加2.業務サポート:資料作成等の簡単なサポート業務 (1)スピーチ原稿のチェック  (2)社内資料作成※秘書グループは4名程度で運用【ポジションの魅力】・成長著しい企業グループの経営トップに近いポジションで会社の成長をダイレクトに感じることができる。・各部門専門家と協働することにより高度な知見を得ることができる。※出張はあまり発生しない見込みです☆もし東京をベースにされたい方がいましたら、ご相談頂けますと幸いです。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◎Web、代理店、提携不動産会社経由で住宅ローンをお申込み頂いたお客様に対する、ローン実行までのお手続きのご案内業務を担当頂きます。お客様対応は、TEL・Eメール・郵便によるものが中心で、基本的には非対面となります。【具体的には】■申込方法や商品に関するご案内■契約内容の照会への対応および説明■テクニカルサポート(web操作方法等)【募集背景】異動に伴う人員補充&増員 【働き方】◎原則として9:00~18:00(早番)の勤務となります。1ヶ月に1~2回程度、休日出勤がありますが、平日に振替休日を確実に取得いただけます。◎私用の際は、フレックス制度を活用して遅めの出社、早帰りをすることも可能です。◎当部署は個人情報を取り扱うため、在宅勤務はできません。【入社後の研修・キャリア】★入社後は、1~1.5ヶ月の研修を受講して頂いた上で、アドバイザーチームに配属されます。★配属後も、チームリーダーを中心として業務についてのアドバイスやフォローをしていきますのでご安心下さい。★アドバイザー経験後、同部署の他の業務(審査・債権管理など)へのジョブローションやスキルと希望に応じてローンの商品企画や管理部門など総合職として他部署へ異動する方も多くおります。【その他】・成績や評価は案件の担当件数や電話やメール対応の品質等で総合的に決まります(社内別部署で判定)・担当制で1名あたり50~60名のお客様を対応します。フェーズは異なりますが全て稼働中の方です。

    職種

    銀行業務

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【MISSION】横浜オフィス口座管理部にて顧客管理等のバックオフィス全般をお任せします。適性により業務にて利用する各種審査ツールの改修にも携わっていただきます。【具体的な業務内容】1:各種審査業務(人的リソース管理が中心)に係る以下業務 ・新規口座開設(個人/法人) ・氏名/住所変更 ・申込書(Web、郵送)の受付および審査 ・NISA、特定口座開設審査業務2:業務効率化、新サービスに対する企画及び立案に係る以下業務 ・業務フロー/業務マニュアルの改訂 ・プロジェクトの進捗管理 ・業務要件定義、UI要件書の作成 ・一部派遣社員などのとりまとめ業務

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~900万円
  • 仕事内容

    総合職コンサルタントのサポート業務を行って頂きます。【具体的業務】■保険・財務・人事労務を中心に総合コンサルティング資料の作成 ■各種データ登録・見積書・申込書などの作成 ■異動・解約、満期更改手続■コンサルタント同行、同行のための資料作成、議事録作成、審査医対応■その他事務・庶務業務 等 ※入社後にキャリアアップして頂くことで年収600万~も 目指して頂くことが可能です!※ 配属部署(生命保険部門、損害保険部門、人事労務部門等)は適性に合わせて決定いたします。場合によりグループ関連会社に出向となる可能性がございます。詳細は面接時にお伝えいたします。【就業環境】残業は月平均20~30時間。ある程度ご本人の裁量に任されているため、残業時間のコントロールはしやすいです。【同社について】・同社は、中小中堅企業の経営者に対して、保険を中心に人事労務や税務など幅広くコンサルティングを行う総合保険代理店です。・1900を超える会計・税理士事務所からの紹介やセミナーからの集客により、一度お客様になった企業様の多くが継続的に契約頂けるため、安定的な顧客基盤があります。・長期的にお客様に満足頂くことに主眼を置いているため、お客様の課題に丁寧に向き合い、本質的な提案をしたかどうか(※同社では「ベストアドバイスルール」と言います)を重視しています。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田有楽町1-2-2東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    担当者の
    コメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。金融機関でのご経験を活かし、幅広い業務を通して知識とスキルを高められるポジションです。

  • 仕事内容

    【MISSION】グループを率いる会長付きエグゼクティブアシスタントのポジションです。秘書としての業務に加えて会長のパフォーマンス最大化の為のサポート、それに付随する業務を行って頂きます。【具体的な業務内容】■秘書に係る以下の業務 ※全体の8割前後の業務を想定 ・会長スケジュール調整/管理 ・国内&海外出張手配 ・来客対応  ・経費精算 ・会食等各種手配/アポイントの設定 ・名刺管理 ・慶弔対応 ・各種資料のファイリング■その他の以下業務 ※全体の2割前後を想定 ・会長からの勅命業務 ・全社的/問題解決型のプロジェクトへの参画  ・資料作成やプレゼンのサポート ・ご来客のサポート※管理部門の所属となり、管理部業務の分担をお願いする可能性がございます。※これまでのプロジェクト例: ・フロント部門が活用する営業管理システムの導入プロジェクト ・企業HPの内容刷新プロジェクト 等〔魅力/特徴〕*幅広い業務を経験しキャリアアップが可能 同社では秘書業務以外にも幅広い業務をご経験頂く事が可能です。  そのため担当プロジェクトが全社的に展開される可能性が多々ございます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 株式会社日本カストディ銀行
    資産管理バックオフィス※未経験可・平均残業月25H・転勤無※

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    年金基金や、銀行、生命保険といった機関投資家の金融資産の管理業務を行います。【業務詳細】資産管理とは、資産運用に伴う契約の管理や、取引・口座・決算といった資産の状況を管理することです。業務一連の流れは下記の通りで、この一部または複数の業務をお任せします。(1)受託管理(資金受入):お客さまの口座を開設し、資金の受入、取引開始の準備を行う(2)約定管理:有価証券の売買取引を確認し、記録する(3)決済:お客さまの代わりに、有価証券や売買代金の受渡しを行う(4)残高管理:取引結果を踏まえ、残高を管理する(5)権利処理・コーポレートアクション:利金、配当金の受取り、これに伴う税金の支払い手続きを行う。また、管理する有価証券に会社合併や株式分割などある場合、情報を収集・提供し、お客さまに代わって権利を行使する(6)レポーティング:お預かりした資産に関する各種レポート(証券、資金の異動、保有状況、運用状況など)を作成し、提供する【配属先】前職でのご経験が活かせる部署への配属を検討いたします。【働く環境】■チームメンバーは若手も多く、役職や入社年次を意識せずに話せる雰囲気があり、報告や相談もしやすい環境です。■一人で黙々と進める業務ではなく周囲と協力して進めていくので、職場はいつも活気があります。■若手のうちからさまざまな業務に触れ、幅広い経験ができ、専門性の高い仕事に携わりながら成長し続けることができます。■各種制度・支援活動等により、ワークライフバランスの推進に取り組んでいます。仕事と育児や介護を両立できる体制をサポートしています。

    職種

    銀行業務

    年収
    給与
    350万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海 1-8-11(晴海アイランド・トリトンスクエア・オフィスタワーY)

    会社特徴

    ~国内No.1の資産管理専門銀行として、日本の金融インフラを支えていきます~同社はりそな銀行、三井住友トラスト・ホールディングス系列の日本トラスティ・サービス信託銀行(JTSB)とみずほフィナンシャルグループ系列の資産管理サービス信託銀行(TCSB)の経営統合により発足した資産管理専門銀行です。資産管理業務は、国民の皆様の大切な資産をお預かりする公共性の高い仕事です。【特徴】■圧倒的な資産規模:国内No.1預かり資産(720兆円)■高度な専門性:お客様の多様なニーズに応える■システム開発力:金融市場の環境変化に対応する【参考】・会社紹介ムービーhttps://ws.job.career-tasu.jp/ondemand/00107534/00002762/・数字て見る日本カストディ銀行https://ws.job.career-tasu.jp/ondemand/00107534/00002763/

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    担当者の
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    ◇◆700兆円の金融資産をお預かりし保管・決済を担う「資産管理専門銀行」◆◇◆◇国内No.1の資産管理専門銀行として日本の金融インフラを支えています◇◆

  • チームラボ株式会社
    【海外プロジェクト担当】アート展示進行管理/英語活かせる

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    国内外の様々なパートナーから届く展覧会開催の問い合わせに対してカタリスト*が窓口となり、必要な知識・スキルを持った社内のスペシャリストたちとチームを作り展覧会の構想を練ります。構想した展覧会のリリースに向けて、実験・プロトタイピイング・アップデートを繰り返すことで、クオリティの高い作品・体験を制作し、実際の会場での施工・インストール・調整までをチームで遂行していきます。*プロジェクトのスタート時に、各専門家と相談しながら作るものの内容を具体化していく役目当職種のメンバーは海外のアートプロジェクトにおいて、コミュニケーションのフロントに立ち、アート展示全体の企画、提案、設営、など全体の進行管理を担当します。■主な仕事内容:・海外のクライアント(アートギャラリー、スポンサーなど)との要件ヒアリング、及び合意形成・空間演出 / 展示計画の企画作成、及びプレゼンテーション・英語を用いた契約内容の交渉、及び締結・要件定義、空間設計、プランニング、資料作成・展示開催地への長期出張(年間平均2~4ヶ月程度)・制作スケジュールの調整、品質 / コスト管理・エンジニアとのコミュニケーション■実績:上海、マカオ、東京、シンガポールの大型常設展をはじめ、ニューヨーク、ロンドン、パリ、シリコンバレー、北京、台北、メルボルンなど世界中で大規模な展覧会を開催。これまでに全世界で累計2800万人以上が来場して下さいました。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル 6階

    会社特徴

    ■大手一部上場企業から、急成長しているベンチャー企業まで、基本的に全て直接取引きしています。一部上場企業に対しては、自社のマーケティングテクノロジーの導入から、デジタルアートの企画制作、Webの企画制作まで手がけ、オーナー企業には、社長に直接ITの側面からのコンサルティング、システムインテグレーションと一貫したソリューションサービスを行っています。■クライアントとの直接取引が主なのでものづくりが好きな方はアイディアを形にできる最適な環境が整っています。■チームラボ独自開発技術、視覚化検索エンジン『マッピングセレクトウェア』はモノの関係性を可視化する、潜在的な嗜好性を表現する新しい検索エンジンで、大手就職・不動産検索サイトにも多く利用されています。~代表取締役社長 猪子 寿之氏~1977年生まれ徳島市出身/東京大学工学部計数工学科卒業と同時に同社を創業。大学では確率・統計モデルを、大学院では自然言語処理とアートを研究。ウルトラテクノロジスト集団チームラボ代表。

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    担当者の
    コメント

    大手一部上場企業から、急成長しているベンチャー企業まで、基本的に全て直接取引きしています。一部上場企業に対しては、自社のマーケティングテクノロジーの導入から、デジタルアートの企画制作、Webの企画制作まで手がけ、一貫したソリューションサービスを提供

  • チームラボ株式会社
    【海外プロジェクト担当】アート展示進行管理/中国語活かせる

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内外の様々なパートナーから届く展覧会開催の問い合わせに対してカタリスト*が窓口となり、必要な知識・スキルを持った社内のスペシャリストたちとチームを作り展覧会の構想を練ります。構想した展覧会のリリースに向けて、実験・プロトタイピイング・アップデートを繰り返すことで、クオリティの高い作品・体験を制作し、実際の会場での施工・インストール・調整までをチームで遂行していきます。*プロジェクトのスタート時に、各専門家と相談しながら作るものの内容を具体化していく役目当職種のメンバーは海外のアートプロジェクトにおいて、コミュニケーションのフロントに立ち、アート展示全体の企画、提案、設営、など全体の進行管理を担当します。■主な仕事内容:・海外のクライアント(アートギャラリー、スポンサーなど)との要件ヒアリング、及び合意形成・空間演出 / 展示計画の企画作成、及びプレゼンテーション・英語を用いた契約内容の交渉、及び締結・要件定義、空間設計、プランニング、資料作成・展示開催地への長期出張(年間平均2~4ヶ月程度)・制作スケジュールの調整、品質 / コスト管理・エンジニアとのコミュニケーション■実績:上海、マカオ、東京、シンガポールの大型常設展をはじめ、ニューヨーク、ロンドン、パリ、シリコンバレー、北京、台北、メルボルンなど世界中で大規模な展覧会を開催。これまでに全世界で累計2800万人以上が来場して下さいました。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル 6階

    会社特徴

    ■大手一部上場企業から、急成長しているベンチャー企業まで、基本的に全て直接取引きしています。一部上場企業に対しては、自社のマーケティングテクノロジーの導入から、デジタルアートの企画制作、Webの企画制作まで手がけ、オーナー企業には、社長に直接ITの側面からのコンサルティング、システムインテグレーションと一貫したソリューションサービスを行っています。■クライアントとの直接取引が主なのでものづくりが好きな方はアイディアを形にできる最適な環境が整っています。■チームラボ独自開発技術、視覚化検索エンジン『マッピングセレクトウェア』はモノの関係性を可視化する、潜在的な嗜好性を表現する新しい検索エンジンで、大手就職・不動産検索サイトにも多く利用されています。~代表取締役社長 猪子 寿之氏~1977年生まれ徳島市出身/東京大学工学部計数工学科卒業と同時に同社を創業。大学では確率・統計モデルを、大学院では自然言語処理とアートを研究。ウルトラテクノロジスト集団チームラボ代表。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    大手一部上場企業から、急成長しているベンチャー企業まで、基本的に全て直接取引きしています。一部上場企業に対しては、自社のマーケティングテクノロジーの導入から、デジタルアートの企画制作、Webの企画制作まで手がけ、一貫したソリューションサービスを提供

  • オリックス銀行株式会社
    法務【契約法務】※異業界の方も歓迎/オリックスGの福利厚生

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部署のミッション】法務相談や法務チェック依頼への対応、新規商品等のリスクチェック、外部弁護士の委嘱管理、係争案件の管理・報告、グループ取引委員会事務局業務、法令知識に関する情報発信などを行います。今回の募集では法務・コンプライアンス部 法務チームとして契約法務を中心とした業務をお任せいたします。■法律相談への対応■契約書等のレビュー・ドラフト■訴訟その他紛争への対応■外部弁護士との折衝■法令調査・情報発信業務■社内重要会議の運営業務■訴訟管理業務■その他の法務部門の運営に係る諸業務

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝3-22-8

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「不動産投資ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。■特徴①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。

  • 仕事内容

    ※保険代理店業務における、損害保険事務担当として以下の業務をお願いします。【具体的業務】■損害保険の支払計上事務全般■損害保険の手続全般・満期のご案内(見積書・申込書の作成)・保険料の計算・帳票の発注  など■電話対応・既存のお客様からの契約の問い合わせ・保険会社のとやりとり

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田有楽町1-2-2東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    担当者の
    コメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。数多くの経営者とお会いすることができ、真にお客様の役に立てるお仕事です。

  • 仕事内容

    【期待する役割】徐々にご担当頂く業務の幅を広げて頂き、ゆくゆくは、株主総会・取締役会・経営企画会議の運営等、当社の役員、経営層の近くで会社経営を支える幹部候補としてご活躍頂きたい。総合職として幅広く経験を積んで頂きたい。【職務内容】社内イベント(社員旅行、表彰式)の企画運営、社内報の作成、社宅の借上げ、入退去業務、役員車、社用車の管理【魅力】経験、実績によりキャリアアップも可能【募集背景】欠員補充【組織構成】部長(40代)課長(50代)メンバー3名(30代~40代)他 受付、秘書、事務ご担当の女性(20代~30代)6名

    職種

    総務

    年収
    給与
    430万円~480万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5

    会社特徴

    都心部では相変わらずマンションの需要が供給を上回り、中でも単身者用のマンションが圧倒的に不足しています。■自社ブランドマンション『ZOOM』は都心に出てくる若者達のために、楽しくて快適、そして安全な生活ステージを提案するために誕生しました。今後もターゲットに合わせた仕様・設備に特徴を持たせた特化型マンションを供給していきます。■また、老後の年金不安の時代に、マンション経営による安定収入が見込める、私的年金対策としての「不動産」も提供。「不動産の新たな価値を創造し、一人ひとりの豊かな暮らしと、活力ある社会を実現する」というミッションを掲げ、さまざまな角度からの社会貢献を、トーシンパートナーズはグループ一丸となり推進しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆福利厚生充実◆アットホームな環境◆グッドデザイン賞を獲得した自社ブランドマンションなどをメインに顧客基盤を築いています。

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