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東京都の秘書の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の秘書の求人情報。
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求人一覧1~20件(51件中)
  • Sansan株式会社
    役員秘書アシスタント ※業種・職種未経験可※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現任秘書のサポートやアシスタント業務を担当します。将来的に役員秘書となることを目指します。【具体的な職務内容】■会議室予約■来客案内■オンライン会議のセットアップ■電話応対■経費精算■人脈管理■会食手配■出張手配■各種お礼状、挨拶状、案内状などの作成■手土産の手配■資料のファイリング■郵便物などの受領、発送■慶弔対応■音声データからの会議ログのテキスト化■ランチ、軽食手配■デスククリーン■その他庶務、サポート業務【本ポジションの魅力】役員の意思決定の過程を間近で見ることができます。また、役員の生産性向上のために秘書の立場で何ができるかを考え、サポート業務にとどまることなく積極的に改善・提案を行えるチャレンジングなポジションです。※業務で利用するITツール※・社内連絡:Slack(社外の方との連絡でFacebookを利用する場合もあります)・スケジュール管理:Googleカレンダー・その他:Workday、Box、Zoom、Google Meetなど

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    490万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • GMOインターネット株式会社
    役員秘書【GMOインターネットグループ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「すべての人にインターネット」でおなじみ、100社以上のグループ企業をかかえるGMOグループの中核企業であるGMOインターネット社(東証一部上場)の同社にて役員としてご活躍頂きます。・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備・来客対応・電話対応・社内・外のMeeting運用とアジェダ作成・贈答対応・管理・VIPイベント対応・国内・海外への出張手配、同行・名刺管理、顧客データ管理・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷セルリアンタワー11F

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

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    担当者の
    コメント

    ◎技術力と組織力に強みを持つ約6000名のインターネットのプロフェッショナル集団 / 独自制度で「日本一」の職場環境をつくります【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】

  • 株式会社FPG
    社長秘書兼総務業務【東証一部上場/残業少】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    当社 にて、 社長秘書及び 総務部業務をご担当頂きます。【業務詳細】■社長秘書業務(30%程度)※取締役、常任監査役の秘書も兼務頂く可能性有・スケジュール調整・管理・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)・経費処理、社内代理申請・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、 電話 ・ メール)・簡易なドキュメント代理作成■総務アシスタント業務(70%程度)・本社及び各 支店 12 ヶ所) も含めたオフィスファシリティ推進・管理・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務・福利厚生イベント等の企画・催行【配属先】総務部 4名【採用背景】増員

    職種

    秘書

    年収
    給与
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■株式上場以来、9期連続して増収を続け、2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証1部上場☆★中小企業が抱える経営課題に対し、顧客第一主義のもと、金融商品を駆使したソリューションを提供する企業です。「リース・アレンジメント事業」では業界トップクラスのシェアを誇ります。【働きやすさ◎で大変オススメです】

  • 株式会社テラスカイ
    社長秘書【導入実績5000社以上/安定性と需要のバランス◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて社長秘書の業務を以下お任せいたします。【具体的に】■スケジュール管理、来客対応、出張手配等といった基本的な秘書業務※代表の外出、出張、会食時の同行はありません。【配属組織】■経営企画本部経営企画部【同社の魅力】■クラウド黎明期からクラウドに特化し、事業展開してきた同社はクラウドの豊富な経験を強みに2006年の設立以来、15期連続増収を維持。2018年11月には東証一部上場を実現しています。■設立当初からセールスフォース・ドットコム社の重要パートナー企業として同社から出資を受けています。また、AWSのコンサルティングパートナーとして導入支援を行う事業やクラウドERP事業、クラウドに特化して運用監視を行うMSP事業など、クラウドをより活用頂く為の多くの事業を展開しております。■高圧的な上司がいないフレンドリーな雰囲気で、社員同士協働する風土があります。そのため残業も月20~30時間であり、毎日20時にはほとんどの社員が帰宅しています。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-11-2太陽生命日本橋ビル16階

    会社特徴

    【歴史と実績】■同社はクラウド創成期からクラウドに取り組んできたリーディングカンパニーです。2006年の設立以来、このクラウド時代の到来を一早く捉え、セールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナーとして導入・普及に取り組んできました。導入実績は5,000件を超え、日本のコンサルティングパートナーではトップクラスの導入実績数を誇っています。■「クラウドランキング/パブリッククラウド導入支援サービス部門」にて、日立・富士通等大手をおさえて6回連続1位を獲得!![日経コンピュータ:クラウドランキング]【クラウド市場の規模感】■2019年度におけるクラウドサービスの市場規模は2兆3572億円であり、2024年にはその2.3倍の5兆3,970億円と、5兆円を超える市場に成長すると予測されています。【高い技術力が集まるプロ集団】■セールスフォース・ドットコム社の認定コンサルタントや認定デベロッパーの資格取得者数は、圧倒的トップであり、同社の技術者層の厚さを表しています。■最上位資格であるSalesforce認定テクニカルアーキテクトは世界で250人しか持たない資格であり、国内では14名の資格保有者しかいません。その中の6名が同社に在籍しているプロフェッショナルです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内トップクラスのマルチクラウドインテグレーター★Salesforce導入実績5,000社以上★日本随一の技術力を誇る企業★★15期連続増収★年平均20%成長中のパブリッククラウド市場を牽引★国内で14人しかいないSalesforceMVPの保有者が3名在籍★

  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
    秘書【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】役員(CFO)の秘書業務をご担当いただきながら、経営管理本部(含:経理、財務、IR担当部門)のアシスタント業務も担っていただきます。■ 秘書業務全般・スケジュール管理、アポイントメント調整業務(含む海外)・出張手配・旅費・経費精算・取引先情報管理・メンテナンス(慶弔手配・名刺情報更新、等も含む)・社内および取引先との各種調整業務・電話対応・イベント手配・サポート等(社内・社外イベント両方)→担当役員のサポート業務と同時に、 担当部門における取り纏め業務・サポート業務も含みます。)※ 秘書業務もオンライン中心でご対応いただくようになります。※ リモートワーク環境下における、部署内コミュニケーションサポートもご対応いただきます。※ 社内会議の調整などは、オンラインがメインになりますが、業務内容によっては出社で対応の場合もあります。■経営管理本部の業務・海外関連会社含めたグループ全体の決算、IR活動関連の資料等の作成翻訳サポート(日英両方)・海外関連会社との会議議事録作成サポート(英語)・予実算(役員関連費用)コントロール【同社について】★市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。(https://brand.golfdigest.co.jp/philosophy/about_gdo/)■会社紹介動画https://www.youtube.com/watch?v=8h1kJtEfcK0【事業モデルと今後の戦略】■国内既存事業であるゴルフ用品販売・ゴルフ場予約サービスにおいて安定的な収益を得つつ、新規事業である練習場事業やメディア事業の拡大を目指しております。■アメリカで25年に渡ってゴルフレッスンを展開していたGOLFTEC社を子会社化し、世界進出の第一歩として事業の拡大を目指しております。(https://company.golfdigest.co.jp/files/topics/1867_ext_03_0.pdf)【会社環境】 ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的平均年齢が高め(約38歳)であり、落ち着いた社風です。■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風です。■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境であり、有休所得率も非常に高いです。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    380万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階

    会社特徴

    ~国内最大級!ゴルフに関する総合プラットフォームの運営企業!~★市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。(https://brand.golfdigest.co.jp/philosophy/about_gdo/)【事業モデルと今後の戦略】■国内既存事業であるゴルフ用品販売・ゴルフ場予約サービスにおいて安定的な収益を得つつ、新規事業である練習場事業やメディア事業の拡大を目指しております。■アメリカで25年に渡ってゴルフレッスンを展開していたGOLFTEC社を子会社化し、世界進出の第一歩として事業の拡大を目指しております。(https://company.golfdigest.co.jp/files/topics/1867_ext_03_0.pdf)【会社環境】 ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的平均年齢が高め(約38歳)であり、落ち着いた社風です。■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風です。■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境であり、有休所得率も非常に高いです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【現在注目されるスポーツ×IT領域/圧倒的な市場規模を誇るゴルフ関連業界/国内最大級のゴルフ総合プラットフォーム】★既存事業の拡大を行いながら、アメリカを中心に世界各国に進出をし、新たなステージへと事業展開を実施中です!

  • 株式会社FRONTEO
    社長秘書【東証マザーズ上場/グローバル活躍】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションは、同社役員、主に代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的なアドミンスキルのみならず、役員の社内外向け資料の作成など、クリエイティブなスキルも求められます。役員が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、調整業務や事務作業などを行いながら、縁の下の力持ちとして支えていただくことを期待しています。会社全体の業務の効率化を図るうえで役員の働きやすさを向上させる欠かせない存在です。【具体的な業務内容】役員秘書として、以下の業務を担当いただきます。■スケジュール管理、会議体設定、出張手配■名簿管理、慶弔関連管理■資料作成(スキルに応じて、IR関連の資料もあり)■会議参加等のタスク管理■来客応対■経費精算、支払い処理等

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。【特徴3】グローバルな業務環境2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】

  • 株式会社グッドパッチ
    【経営企画室】役員秘書

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    2020年に東証マザーズへ上場し、2021年9月に創業10周年を迎える弊社の原動力は人材です。このために、優秀な人材の採用と、従業員がより高いパフォーマンスを出し続ける環境の強化・整備が必要不可欠です。 今後連続・非連続の両面でさらなる成長を目論み、変化を積極的に起こしていく会社の中で個々のメンバーが最大限のパフォーマンスを発揮していくため、領域にとらわれずに実行していくことが求められます。【職務内容】主に代表と外国籍の取締役の秘書業務をお任せします。■通訳、コミュニケーションサポート■リサーチ(海外市場の動向や特定のサービスなどをお任せします)■資料作成■日程調整、会議アレンジ■他一般的な秘書業務

    職種

    秘書

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *世界でも注目度の高い領域*「デザインエージェンシー」デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー【東証マザーズ上場】※福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等※

  • 株式会社東陽テクニカ
    役員秘書【東証一部上場・安定企業】残業少・働き方◎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】担当する5名の役員と情報共有していただきながら、主体的に業務支援や代行、改善効率化などを行っていただきます。【職務内容】■担当役員のスケジュール管理や資料等の管理■社内外関係者とのスケジュール調整■来客対応、事務代行等■出張手配、来客対応現在はコロナウイルスの影響により来客頻度が減り、オンラインでの商談等が主となっていますが、行動制限緩和となった場合には、海外取引先の方の来客対応なども発生する可能性があります。【魅力】残業10時間程度・フレックス制度使用可能・出張同行ほぼなしの非常に働きやすい環境です。【募集背景】増員募集【組織構成】秘書2名 他アシスタント数名

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲1-1-6

    会社特徴

    ■【商社×メーカー】 お客様の技術革新のスピード・ニーズに合わせて、「最適・先端」のツールを提供したい。そのために最も優れた計測ツールを世界各国から<調達>、もしくは<自社開発>しています。※同社の自社開発品「レジテスト」はノーベル物理学賞を受賞した教授の基礎研究において使用されております。■【高い技術力とお客様からの厚い信頼】ツールの提供以外に修理・校正も自社で行っております。その為、国内の大手メーカーや大学などより厚い信頼を得ております。■【セールスエンジニアの9割は理系】セールスエンジニアは、多くを理工系出身者で固め、海外メーカーから直接専門知識を収集し、最先端技術の製品を提供しています。■【世界のトレンドから最先端を】全世界20か国180のメーカーとパートナーシップを築いており、そのほとんどが独占契約。最先端のトレンドを掴み世界から日本へ技術を導入しています。■【安定性】・平均勤続年数13.9年(2020年)、有給平均取得率64%(2020年度)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業★東京駅・三越前駅・日本橋駅から近くアクセスが良い環境です★約半数の社員が中途入社でなじみやすい環境 残業10時間程度 英語力活かせます

  • 仕事内容

    アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す当社の成長ビジョン実現を加速させるために、グループセクレタリーとして活躍頂きます。適性を鑑みながら、CEOオフィス所属、ないしはBU所属か確定していきます。いずれの所属においても下記の業務を担当頂きます。会社/事業部運営のサポート役として幅広い業務を担当頂きます。【具体的な業務】■複数名の執行役員の秘書業務(スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)■事業部運営に必要な各種事務業務(捺印申請、請求書作成、支払伝票作成、ビザサポート、出張手配)■事業部所属コンサルタントの各種アシスタント業務

    職種

    秘書

    年収
    給与
    500万円~630万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■仕事内容・担当役員の秘書業務 スケジュール調整・管理、講演資料の体裁修正、コピーやその他名刺管理等の諸サポート、講演資料の体裁確認、出張手配、経費精算 等・部内アシスタント業務 グループ連携補助(グループ内企業との協業に際しての連絡や会議日程調整等)、決裁申請、レポート配信、PC等の資産管理、請求書処理、来客対応、郵便物処理、名刺発注、その他部内とりまとめ業務等

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    現在、IoTの普及やカーボンニュートラルによる電動化の促進などにより半導体需要が高騰しております。それに伴い同社が製造・販売する半導体製造装置および周辺機器用バルブ、ガスパネル、ユニット類の引き合いが非常に増えております。今回そんな同社の営業事務をお任せします。【具体的には】■システムによる受注処理、納期調整、納期確認と回答(社内外)■指定伝票の発行と工場への対応■請求書の作成■各種依頼書の作成■入金管理■電話、メール応対■ファイリング業務 等【配属部署】営業本部 OEMアカウント営業部 11名 男性7名 女性4名営業職 8名(男性7名・女性1名)営業事務職 3名(女性3名・30代2名、20代1名)【テレワーク実施中】業務に応じて週1~2 回の実施を推奨※入社後すぐはOJT研修のため出社となります。【募集背景】欠員による補充と今後ますます拡大が予想される半導体需要への対応

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    450万円~570万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社は海外のメーカーから輸入したスプリンクラーなどの設備を、国内の農園をはじめとしたお客様に提供しています。スケジュール調整や各種手配業務を通して、代表のサポートをお任せします。【具体的な業務内容】■代表のスケジュール調整:海外のクライアントとコミュニケーション、日次調整■チケット手配:代表がアメリカの支社や海外のクライアントを訪れる際に、飛行機の手配をします。■海外取引先のアテンド:クライアントが来日する際に、宿泊施設やレストランなどの予約をします。■精算業務:アメリカにある支社の精算業務、簡単な簿記や支払い業務■資料作成:代表が作成した台本の内容をもとに、講演などで使うプレゼン資料を作成します。※手が空いた際には、社内の総務人事のアシスタント業務が発生することもあります。<英語を活かせる環境>◎クライアントが来日したときはお迎えにあがり、宿泊施設へのご案内などを行います。◎クライアントはイスラエルやヨーロッパ、オーストラリアなどの企業が多いです。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    東京事務所における総務・経理事務業務全般をご担当いただきます。■役員出席打ち合わせの議事録作成■役員依頼の資料作成■訪問・来客手土産手配■役員スケジュール管理■情報収集(時事・話題)・レポート■企画・イベント補助【残業】約20時間/月【配属部署】経営戦略室 4名( 室長/40代後半 - 担当3名/20~30代 )~職場環境・入社後の流れ~配属となる東京事務所は駅からのアクセスも良く、新しいオフィスです。事務所全体には15名程の社員がおり、落ち着いた環境で仕事に取り組むことができます。入社後は実務を通して、業務の流れや進め方をキャッチアップしていただきます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【MISSION】グループを率いる会長付きエグゼクティブアシスタントのポジションです。秘書としての業務に加えて会長のパフォーマンス最大化の為のサポート、それに付随する業務を行って頂きます。【具体的な業務内容】■秘書に係る以下の業務 ※全体の8割前後の業務を想定 ・会長スケジュール調整/管理 ・国内&海外出張手配 ・来客対応  ・経費精算 ・会食等各種手配/アポイントの設定 ・名刺管理 ・慶弔対応 ・各種資料のファイリング■その他の以下業務 ※全体の2割前後を想定 ・会長からの勅命業務 ・全社的/問題解決型のプロジェクトへの参画  ・資料作成やプレゼンのサポート ・ご来客のサポート※管理部門の所属となり、管理部業務の分担をお願いする可能性がございます。※これまでのプロジェクト例: ・フロント部門が活用する営業管理システムの導入プロジェクト ・企業HPの内容刷新プロジェクト 等〔魅力/特徴〕*幅広い業務を経験しキャリアアップが可能 同社では秘書業務以外にも幅広い業務をご経験頂く事が可能です。  そのため担当プロジェクトが全社的に展開される可能性が多々ございます。*独理系のM&Aファームで、グローバルな環境で活躍可能 同社は特にグローバルM&Aを事業の柱としている企業です。 そのため英語力を用いたり、多様性のある環境で活躍可能です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    役員秘書マネージャーを募集しております。【具体的には】■メンバー育成■社長のスケジュール管理、会議室の手配■報告・確認業務(アポイント・各種問い合わせ等)■出張手配(飛行機/ハイヤー予約や関係者へのスケジュール連絡)■決裁が必要な書類の確認及び社長への共有【組織構成】■メンバー5名【ミッション】■役員秘書として社長とCOOに帯同しながらスケジュールの管理や来客対応など、サポート業務を遂行します。また秘書室立ち上げの為、メンバー育成を行い円滑に進められるようなフロー設計をお任せします。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【配属予定部署について】取締役会室/ガバナンス推進課にてご就業頂きます。ガバナンス推進課では、主に株主総会や取締役会室の運営や対応をメイン業務としております。併せて、当社役員の秘書業務を兼任いただける方を募集しております。【職務内容】・役員秘書業務・株主総会および取締役会運営・株主総会招集通知、決議通知、臨時報告書、コーポレートガバナンス報告書等作成・株主総会および取締役会の議事録作成 等

    職種

    総務

    年収
    給与
    450万円~650万円
  • 仕事内容

    【ミッション】当社の主力事業であるWeb講演会サービスの、受注後以降の講演会実施における準備・顧客対応をご担当いただきます。 クライアントからWeb講演会開催に関するご要望を伺い、それに基づき準備を進めていただきます。講演会実施後の視聴ログの納品や原価の確認までご担当頂きます。【業務:準備】■クライアントとのメール・電話でのやりとり■Web講演会で使用するスライド・台本の作成■社内の各部署(手配専門部隊・講演会ディレクション部隊)とのコミュニケーション (詳細:Web講演会の会場手配、出演する先生のケータリング・お帰りのタクシーの手配、ディレクション部門との講演会で使用する機材や仕様の調整)しか■社外の協力会社・施設関係者とのコミュニケーション (詳細:Web講演会の会場手配・出演する先生のケータリング・お帰りのタクシーの手配・ディレクション部門との講演会で使用する機材や仕様の調整)■見積書・請求書の作成・送付■Web講演会視聴ページ作成の依頼【業務:講演会実施後】■Web講演会で発生した原価の管理■視聴ログの納品その他、上記以外の簡単な資料作成やWeb講演会で使う備品の在庫管理といった付随的なサポート業務も発生する場合があります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-6フォーリッチビル8F

    会社特徴

    ★★★同社の変革期を一緒に作り上げるメンバーを募集★★★■日本の医師8割以上が登録する医療従事者専用サイトm3.comを核に同領域において多様な事業展開を行うエムスリーグループの一員です。その中で弊社はメディカルマーケティング領域(医薬品や医療機器などのマーケティング活動)に特化したデジタルソリューション提供企業として、医薬品メーカや医療機器メーカのデジタルトランスフォーメーションを裏から支えています。メガベンチャー内スタートアップとして、ユニークな成長環境が存在しており、医療産業の中でも大きな割合を占める医薬品マーケティングの観点から社会課題の改善に挑戦しています。■直近3年間において業績は毎年右肩上がりを続けております。■現メンバーの約半分は大手企業から同社へチャレンジ。また、ほぼ全員が医療業界未経験からのスタートです。■同社の魅力:医薬品マーケティングのサービスに関わることで、間接的により良い医療の実現につながっていく社会的意義を感じられると思います。業績拡大中で、一人ひとりの取り組みが会社の成長に直接つながる環境です。設立から6年のベンチャー企業で、経営層と従業員の距離が近く、個人の意見が反映されやすい組織です。

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    担当者の
    コメント

    医療界の変革にチャレンジする東証1部上場のエムスリーのグループ会社。安定した基盤の中、新しいことにチャレンジできる環境です

  • 大宇宙ジャパン株式会社
    【障がい者手帳をお持ちの方】オープンポジション

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■具体的な採用要件を設定しての採用ではなく、応募いただく方のご経験やご志向性や現在のご状況に合せて採用を検討いたします。詳細に関してはご面接の中でお話しさせて頂きます。≪お任せする業務例≫ご経験や指向性に応じて、業務内容を相談し、決定します。■事務系業務■プログラミング業務■お取引先様の中での開発業務■Web制作業務

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル6階

    会社特徴

    ■2008年、大宇宙信息創造有限公司の日本法人として、同社が設立されました。中国で10年以上にわたり培ってきたソフトウエア開発実績やノウハウを活かし、システムの企画段階から上流工程の開発、保守および運用まで、これまで以上に高付加価値、高品質なサービスを長期的に提供していきます。 将来的にはシステムインテグレータとしての立場でサービスを展開することにより、上流工程+オフショア開発+総合テスト(受入テスト)+運用・保守 という中国と連携。■ネットからリアルまで企業と消費者をつなぐ全チャネルをITアウトソーシングサービスで支えるトランスコスモス株式会社の100%子会社として、中国でオフショア開発を展開する大宇宙信息創造有限公司。シナジー効果を発揮出来る会社を目指します。■クライアントは上場企業をはじめ、大手企業が中心。金融・保険・産業業界が5割を占めます。■中国に新しい拠点が開設される際には、創設スタッフの一員として立ち上げに携わるケースもあります。【社風】■外国籍の方が多く在籍しており、約8割を占めます。■日本と中国を結んで1つのシステムを作りあげるという経験により、自分の価値観やネットワークが拡がる手応えを感じることができます。

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    担当者の
    コメント

    「東証一部上場トランスコスモスグループ会社」グローバルアウトソーシングTOP100にも選出された大宇宙信息創造有限公司を親会社とし、IT人材不足や開発コスト削減の為に中国オフショア開発を主軸に事業展開★即日入社を頂ける方歓迎/五反田駅より徒歩5分オフィス

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    秘書(P/D担当)(RA担当)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    複数名のパートナー・ディレクターの秘書業務、EAチームのマネジメント、組織貢献を期待しているポジションです。外国人担当の可能性もございます。【具体的には】・スケジュール調整/管理・メール対応(英語含む)・出張アレンジ・会食アレンジ・経費申請・名刺管理・ビジネスレターの作成・慶弔対応・その他庶務業務等【アピールポイント】 ・複数名の役員クラスの方を担当頂くことにより、プロとして柔軟な対応、スピード感、マルチタスクなどのスキルや経験を積むことができます ・個人としての業務だけでなくチーム作り、組織運営などにも携わるチャンスがあり、個人の可能性や業務の幅を広げられる機会があります 【キャリアパス】 ・役員クラス(パートナー、ディレクター)の秘書を担当いただきます ・会社に慣れ、経験を重ねていただき、重責を担うロールの役員クラスの方をご担当いただきます ・ご希望、経験、能力により、10人程度のチームのマネジメントやRA EAチームの中で組織の中心役となっていただくなどチーム運営への貢献も期待しています

    職種

    秘書

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

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    担当者の
    コメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★デロイトトーマツグループの最先端の知見を活用し、時にはグローバルとも連携しながら人が資産のプロフェッショナルサービスに貢献

  • 株式会社KSK
    【障がい者雇用】事務担当【JASDAQ上場・無借金経営】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社東京技術センター管理本部内での事務作業全般をお任せします。【主な業務】・PC利用をしての資料作成・各種データの集計、データ入力・書類整理・コピー取り・備品管理・来客応対・清掃等部署: 管理本部 約60名在籍(障害者比率2割)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都稲城市百村 1625-2

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★ 健康経営銘柄3年連続認定&創業47年・無借金経営の安定SI企業★1974年設立のソフト、ハード、ネットワークからLSI設計等、大手メーカー・IT企業の戦略的パートナーとして、技術提供、開発支援を行うトータルソリューションプロバイダです。同社は技術そのものを売り物にするブレーン集団。単一の商品群に縛られることなく、常に時代の最先端を走る分野にフォーカスして技術を提供しています。携帯電話関係の開発や、インターネット関連、システムLSI等の分野をはじめ、次世代を担うような開発プロジェクトに積極的に参加。【充実の教育・研修体制】■同社はエンジニアの育成に力を入れています。社員の教育投資は、売上の2%(4億円)で社員一人当たり年間20万円と高く、MCSE、Oracleゴールド、LPIC3、AIX認定アドバンスト・テクニカル・エキスパート、CCNPなど、高難度の上位資格を取得するための特待生制度「エキスパート育成プログラム」もあります。通常の資格手当支給に加え、書籍代や講習費、受験料も全て会社負担となります。■人材育成に力を入れており、特に社員の『人間力』の向上を目指しています。技術を身につける前に人としての土台が備わっていないとサービスの品質が高まらないため、著名講師の講演や感動サービスを実践している企業の勉強会を実施しています。チームワークも重視しており、「KSKに入社してよかった」と思える環境作りを行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1974年設立 JASDAQ上場・無借金経営の安定企業★技術はもちろん人材育成の観点から教育出来る方歓迎です★★技術力と人間力を兼ね備えた人材の育成を大切にしており、KSKは現場力を強みとしています★

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