- 入社実績あり
シンジケートローン・エージェント株式会社三菱UFJ銀行
株式会社三菱UFJ銀行
![](https://img.pasonacareer.jp/company/logo/80204433.png)
■シンジケートローン組成後の資金分配、投資家対応等のエージェント業務及び それに係るそ政治のドキュメンテーションチェック、その他関連施策立案、管理
大阪府
700万円~1300万円※経験に応ず
英文事務
更新日 2024.04.23
株式会社三菱UFJ銀行
■シンジケートローン組成後の資金分配、投資家対応等のエージェント業務及び それに係るそ政治のドキュメンテーションチェック、その他関連施策立案、管理
大阪府
700万円~1300万円※経験に応ず
英文事務
更新日 2024.04.23
アメリカンエンジニアコ-ポレイション
プロジェクトコーディネーター(通訳)として、プロジェクト中、前後に、マネージャーとエンジニアの事務的サポート(スケジュール管理、請求書発行、会議日程の調整など)を行います。また、関連する文書の英日・日英翻訳を依頼に応じて行い、正確な翻訳を確認します。 ■各種文書作成(日本語・英語)■工事スケジュールやプロジェクト調整サポート■現場またはオフィスでの通訳(日⇔英)■顧客とのメール対応(日本語・英語)※米国政府からの信頼は厚く、業績は右肩上がり。今後は海外展開も視野に入れています。■米軍に提出する書類が多く、工事スピードが民間の仕事に比べゆっくり。その流れを掴めればご自身のペースで業務が進められます。■米軍工事部は、主に基地内で施設の建設、修繕、水道工事、電気工事等を行っています。遊具の設置、滑走路の建設なども行います。
東京都
300万円~500万円※経験に応ず
翻訳・通訳
更新日 2024.07.26
アサヌマコーポレーション株式会社
同社は、化粧品ODM/OEMメーカーです。70年以上歴史ある会社ですが、社員の平均年齢は30代と若い人の多い組織となっています。30代の管理職も数多く存在するなど、実力主義の評価も徹底されています。また福利厚生面が充実しており、社員が長期に渡って、楽しく安心して働ける環境作りにも力を入れています。<募集の背景>グループ全体で年商200億円という中期計画目標を達成すべく、世界中のお客様に高品質な化粧品を開発・提供していきたいと願っています。そんな想いを共に実現するべく、この度、外資ブランドに向けたメイクアップや・スキンケア製品の提案営業を担っていただける方を募集することになりました。<職務内容>取引先のニーズをヒアリングし、予算、納期、品質を管理しながら、要望された商品を納品するまでの業務に携わります。営業事務やアシスタントのフォローがあるため、企画立案や提案に専念できます。<具体的には>・ニーズのヒアリング・新開発商品の導入提案・詳細な仕様決定、納期、価格等の調整、成約・各部門(研究開発部門、生産部門、容器部門)との連携・アフターフォロー※年に数回程度、海外出張あり<研修制度>入社後は、2~3週間の実務研修を実施し、その後は配属部署でのOJT研修を行う予定です。本人の経験や業務理解度に合わせた指導・育成を行った上で実務をお任せしていきます。<顧客について>国内のみならず、海外の化粧品メーカーとも多くお取引しています。(例:花王、資生堂、コーセー、P&G、ロレアル、ポーラ、オルビス、マンダムなど)
東京都
370万円~530万円※経験に応ず
翻訳・通訳
更新日 2024.06.12
リンクステック株式会社
【期待する役割】プリント配線板新規拡販及び既存顧客へのルート営業【仕事内容】主に国内・海外の半導体検査装置メーカーに、プリント配線板を販売して頂きます海外のお客様が多い為、海外出張も発生しますが、現在はWebを通じての会議、電話・E-mailでのやりとりが多くなっております。国内・海外営業として営業及び輸出に関する貿易実務も習得して頂きます。また将来的には、駐在等の可能性もあります。【商材】電子部品(プリント配線板)【売り先】半導体検査装置メーカー他(欧州・北米・韓国・台湾・中国・日本他)【募集背景】事業拡大に向けた組織強化【組織構成】5名
東京都
400万円~550万円
英文事務
更新日 2024.07.10
株式会社技研製作所
■マネジメント業務・英語での電話・メール対応・海外拠点担当者や顧客との連携および調整業務・マニュアル、規程などの会社資料の英訳および英文資料の日本語訳・英語を使った文書・資料作成、広報資料作成、データ入力など
東京都
340万円~700万円
海外営業
更新日 2024.06.11
銀行
同社における、資産管理業務等に係るコンサルティング・クライアントサービス関連の英文契約書・レポーティング対応等の支援業務<主な業務内容>・資産管理業務等に係るコンサルティング・クライアントサービスにおける英文契約対応等の支援業務・その他Due Diligence、カスタマイズレポーティング、計数管理等の営業支援事務 【求める人物像】■チームワークやチームマネジメントを考えて行動する方■自らコミュニケーションを取る方■業務効率や改善を考えるのが好きな方■ゆくゆくはマネジメントを担っていきたい方
644万円~※経験に応ず
英文事務
更新日 2024.07.24
銀行
同社における、投資信託資産管理業務等に係るコンサルティング・クライアントサービス<主な業務内容>・投資信託資産管理業務等に係るコンサルティングや日々の顧客照会対応やサービス提供にかかる顧客海外拠点を含むクライアントサービス【求める人物像】■チームワークやチームマネジメントを考えて行動する方■自らコミュニケーションを取る方■業務効率や改善を考えるのが好きな方■ゆくゆくはマネジメントを担っていきたい方
644万円~※経験に応ず
英文事務
更新日 2024.07.24
銀行
某信託銀行における、資産管理業務等に係るコンサルティング・クライアントサービス関連の英文契約書・レポーティング対応等の支援業務<主な業務内容>・資産管理業務等に係るコンサルティング・クライアントサービスにおける英文契約対応等の支援業務・その他Due Diligence、カスタマイズレポーティング、計数管理等の営業支援事務【キャリア形成】入社後、まずは某信託銀行に出向いただき、資産管理実務を担当いただきます。その後は、資産管理実務の経験を活かして、以下のような様々な業務や部署をご経験いただきます。<例>・同社でIS事業全体の企画、事務企画やシステム企画を担っていただく・同社の全国・海外の拠点で営業や実務を担っていただく【想定配属先】業務企画推進部
500万円~1400万円※経験に応ず
英文事務
更新日 2024.07.25
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【募集背景】1名ご担当がご退職予定のため、中国現地の担当の方と中国語でコミュニケーションをとりつつ国内の事業部の方と、連携を深めて頂けるようなサポートができる方を募集します!【業務内容】・中国語の翻訳通訳業務・資料作成・ブランド生産・EC運営のサポート業務 ①プロダクト・生産スケジュール管理②販促計画の立案・WEBマーケティング③データ入力やサンプル管理・通販撮影の準備など【詳細】■メイン業務は中国語の翻訳、資料作成をお願いします商品に関する説明資料の作成など■香港の担当者側との販売戦略会議に参加し、通訳翻訳をお願いします。■ブランドの生産フォロー(スケジュール管理、現地連絡)■現地工場出向者からのFBの回収・部内共有サポート■現地工場出向者の日本出張時のサポート(飛行機の手配など)■ECの商品サンプルや撮影の補助業務(撮影場所の手配、スケジュール管理など)【部署人数】6名(事業部長1名、生産担当1名、営業担当2名、EC担当1名、営業アシスタント)【キャリアステップ】ご入社時は、事業部のサポート業務をメインでお願いいたします。上記業務を2~3年ほどでブラッシュアップしていただき、ゆくゆくは販促、WEBマーケの知見をもって同事業部のマーケティングサポートも期待しています!【STACCATOについて】1998年香港で誕生したシューズブランド「STACCATO(スタッカート)」。アジアのファッションハブ、国際色豊かなメトロポリタンシティを背景とするグローバルシューズブランドのSTACCATOは、アジアを中心とした海外で展開中のブランドです。日本では、2014年F/Wのローンチを皮切りに、全国の主要百貨店を中心に展開をしております。
350万円~490万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.07.26
アパレル・消費財・化粧品メーカー
アパレルの大手企業である同社で、副社長2名のアシスタント業務を務めて頂ける方を募集します。髪色やネイル、服装などファッションがお好きな方は大歓迎です!【募集背景】副社長2名(生産統括担当と営業統括(ブランド統括担当))の秘書の欠員補充【業務内容】・スケジュール管理、アポイント調整・来客対応、電話対応・出張手配、会食手配・会議準備、手配・郵送物管理、社内外資料の管理・慶弔関連手配・社内外からの情報管理・その他特命事項副社長2名はそれぞれ別フロアで就業中ですので、臨機応変に対応できる方を期待しています。社長秘書の方と協力しながら、来客対応等も行っていただくことがございます。
350万円~450万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.07.26
生命保険・損害保険
※本ポジションはご経歴を踏まえ、最適なポジションがないかを確認する求人になります。ご経歴を拝見して合致する採用ポジションがある場合、選考を進めさせていただきます。【業務内容】※以下を中心にご経験に応じて調整します。■大手企業を含む法人のリスクマネジメント営業/コンサルティング■再保険ビジネスの企画・推進 等
430万円~1400万円
その他の金融・不動産金融関連の専門職
更新日 2024.04.02
その他(流通・小売・サービス系)
◎当社は全国の学校や子どもたちのグローバル教育の為に国内外の教育研修・留学をはじめ、e-ラーニング等の多彩な国際教育プログラムを提供しています。【期待する役割】学校法人向けの海外教育プログラムの企画手配業務を行う部署で、海外とのコレポン・営業や関係部署との調整業務等を担当いただきます。営業担当とのやりとりが多いですが、当社プログラムの品質を高めるために重要な部署・業務です。 【詳細】(1)現地法人や受入団体とのメールでのコレポン(2)留学プログラムや海外渡航に関する書類のチェック・データ入力 その他、電話対応(社内関係者が多め)などの一般事務も一部含まれます。☆入社後まずは手配業務を主に担当頂きますが、ゆくゆくは企画業務にも携わっていただきます。営業担当者が学校の要望を受けたのち、顧客のニーズにあった研修プログラムをカスタマイズしていくため、渡航先や内容、費用などあらゆる条件を考慮して研修をつくりあげていきます。営業担当者とのやりとりが多いですが、当社プログラムの品質を高めるために重要な部署・業務です。入社後まずは手配業務を主に担当頂きますが、ゆくゆくは企画業務にも携わっていただく予定です。■組織構成:東京本社2名、関西支社1名 計3名部長(40代女性)- 30代女性(2名)※アルバイト2名同じ部署の機能は関西支社(1名)にもあり、計3名で全国のプログラム・ツアーを企画手配しています。◎在宅勤務:だいたい週3~4日出勤している状況ですが、部署のメンバー・上司と調整の上、利用可能です。■当社の強み:北海道から沖縄を含む公立・私立学校の国内外研修を支援し、アメリカやカナダ、オーストラリア、ニュージーランド等で展開する各教育団体と提携し盤石なパートナーシップを活かしながら海外研修プログラムと国際教育のサポートを実現。これまで留学やホームステイを含む海外・国内研修プログラムに60万人以上が参加。導入校数は約600校にのぼります。
350万円~500万円※経験に応ず
英文事務
更新日 2024.05.14
不動産金融
REITのIR業務・アニュアルレポート、プレスリリース等の作成・決算説明資料の作成・決算説明会、機関投資家とのミーティングのアレンジ・国内外IRへの同行REITのIR業務・決算説明会・機関投資家とのミーティングのアレンジ・国内外IRへの同行
年収非公開
広報・IR
更新日 2024.06.19
人材ビジネス
入社後は子会社管理(規程順守のモニター、データ管理・入力、メール対応など)業務をメインにお任せします。【詳細】・資料作成(取締役会・経営会議、グループ会社の株主総会の招集通知等)・各種書類・データチェック(IR資料、外部提出用資料等)・各種資料管理(登記、上程資料、子会社からの資料等)・データメンテナンス(子会社における変更事項の更新、クロスチェック等)・子会社の会議・打ち合わせへのオブザーバー参加在宅勤務中心ですが、月2~3回程度出社いただきます。状況により増える可能性あり。
400万円~500万円※経験に応ず
英文事務
更新日 2024.07.17
戦略・会計・人事系コンサルティング
【魅力】働き方改革の一環で立ち上げたチームで時短勤務や在宅勤務等をしながら専門性の高い業務に従事して頂きます。※プロフェッショナルなスキルを持っていても出産や子育てなど様々な理由で時短勤務等を余儀なくされた方々にコンサルタントとしての高いスキルを時短勤務等の中で発揮いただくポジションです。【業務内容】■案件担当コンサルタントとデータリサーチ職(分析や調査等を担当する職種)の中間的な立ち位置で案件を推進するコンサルタントです。■案件の目的や方針を理解し、ブレイクダウン(どのようなアウトプットでどのような示唆を出すか、どのような資料・作業が必要か等)■自身で作業をする他、データリサーチ職のメンバーへの指示やフォロー、チェック等(最終チェックはコンサルタントが行います)■コンサルタントと共に、作業結果を踏まえた示唆出し 担当いただく領域はスキルやご経験に合わせ、戦略・リサーチ系、事業分析系、財務系、IT系等、幅広く柔軟に検討可能です。【具体的には】1、外部環境分析(市場分析、競合分析等)2、内部環境分析(事業構造、財務分析等)3、業務フロー分析4、財務モデリングの作成※データリサーチ職の業務内容※■データ分析(Excelを用いた売上分析・採算分析・複雑な集計) 決算書や試算表等の財務データから顧客の財務分析に必要なデータを作成 顧客の内部管理資料等、非定型データの集計・分析■リサーチ(PowerPoin,Excelを用いた市場調査・競合調査・成功要因検討) 顧客が属する業界の現状把握と今後の展望を検討するのに必要な情報収集■事業計画策定時の数値計画作成■財務面の詳細な実態確認・調査■その他付随する業務(誤字脱字チェック、ファイリング・・・他)<仕事の進め方>基本的には内勤ですが、希望も踏まえながらクライアント先へ同行訪問することもあります。多彩な業種、業態の企業を知ることができる環境です。
年収非公開
戦略・経営コンサルタント
更新日 2023.09.15
人材ビジネス
IR(投資家向け広報)、リサーチに関連した業務を行っていただきます。※ご経験・能力に応じて、複数の業務をご担当いただきます。◆開示資料作成・法定開示書類、決算説明資料等の作成補助(日本語での作成だけでなく、英文資料の作成にも関わっていただきます。)・開示資料作成のための情報収集(市場データや事業の情報を確認していただきます。)◆投資家との面談・面談調整(日本語及び英語で、主にメールでの日程調整業務です。)・面談議事録作成(投資家との面談に同席いただき、議事録を作成していただきます。英語で実施するミーティングもあります。)◆リサーチ・投資家情報の調査(ターゲットとなる世界中の投資家の情報を調査していただきます。)・事業関連調査(海外を中心に、医療制度、競合情報、市場情報等の調査をしていただきます。)◆部署運営業務・調達、支払い等の各種申請、予実管理■やりがい・時価総額4,000億円企業で、世界中の投資家に対し自社を認知してもらう活動に関われます。・海外機関投資家比率が40%以上と高く、英語を使う機会も多いです。・IRやリサーチ未経験でも、アシスタント業務からスタートし、専門性を高めていただくことが可能です。■配属部署配属部署は、経営管理本部経営企画部 IR・リサーチグループとなります。IR・リサーチグループは正社員2名の組織です。
415万円~610万円※経験に応ず
広報・IR
更新日 2021.12.14
専門職系事務所
給与計算・社会保険等のアウトソーシング・労務アドバイザリー等受託業務における、以下の業務をお任せします。●BDOメンバーファームや海外クライアント(既存・新規)のトランストレーション&サポート…円滑な多言語MTGのポータル役として、英語通訳だけでなく、専門用語の知見を自律的に深めながら業務に取り組んでいただきます。●お客様の海外本社と契約締結までのファシリテーション…アウトソーシング契約における業務のスコープ決め、見積り提出後の交渉、英文契約書締結、等。●クライアント・リレーションシップ…新規案件や懸案事項解決のため、クライアントMTGや電話会議などの調整・実施。●新規クライアントの導入初期設定の支援/本番稼働後の支援/初期設定者から本番担当者への情報共有支援●国内・国外銀行との協業コーディネーション●給与計算(サブ業務)●社会保険手続(サブ業務)●その他付帯業務 (サブ業務)※Outboundビジネス、特にアジアパシフィック地域に海外進出する日本企業向け支援を想定しています。
330万円~420万円※経験に応ず
英文事務
更新日 2024.07.01
その他(金融系)
■国内金融機関および非居住者との株式や債券の各種レポ取引や現先取引、、有価証券担保ローン取引、デリバティブ取引に関する株式、国債など証券事務に関するミドルバック、バック事務全般■一定期間後、ジョブローテーションあり(他業務の経験が可能)【具体的には】・上記の取引にかかる約定登録および残高・期日管理、資金・有価証券担保の管理・国内および海外の顧客とのメール、電話対応・株式の配当金、国債などの債券に関する利金処理・Excel VBAを活用したマクロやRPAによる事務の効率化※ご希望・ご経験・スキルに応じて、お任せしたい業務を判断いたします。【部署】金融証券営業部営業管理課 10名体制(20代~40代、男女同数)等【募集背景】増員【キャリアパス】ゆくゆく管理職としてご活躍いただくことを期待しております。また、また、ご希望と部署の状況を総合的に勘案し、他業務を担当、経験できる可能性もあります。【魅力】・各職員にリモートワーク端末を配布し、適宜在宅勤務を実施しております。・会社全体として働き方の向上に取り組んでおり、有給休暇所得率80%を目指しております。・短時間勤務制度や育児休業制度も充実しており、長期的に勤務が望める環境です。・会社全体の残業時間は平均15時間ほどで、ワークライフバランスを整えながらのキャリア形成が可能です。なお、部署によって残業時間は増減いたします。
500万円~1200万円
その他の金融・不動産金融関連の専門職
更新日 2024.06.21
電気・電子・半導体メーカー
【職務内容】■営業事務・営業チームと緊密に連携の上、顧客向け提案書・営業ツールの作成・その他営業事務に関わる業務■社長室業務のアシスタント・事務サポート・メディアクリッピングなど広報アシスタント・社長のスケジュール調整・海外営業に関わる事務 等※営業事務6割:社長室業務4割を想定【募集背景】オープンなコミュニケーションと知識の共有を促進し、前向きで協力的なチーム文化を作るために社長室と営業チームとの連絡役となって頂ける方を募集いたします。【魅力】2024年には25.4億円の調達を行い(累計44億円)、様々な調理ロボット・業務ロボットの商品化を進めております。すでにプロント、キユーピー等大手食品メーカー数社とも契約を締結しており、ロボット開発に加え、実店舗への導入、新たな食体験を提供する新規事業開始と、転換期である同社にて、組織つくりを行うことができます。
年収非公開
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.06.18
化学・繊維・素材メーカー
【職務内容】 コーポレート企画チームの主要なサポートメンバーとして、主にグループの業務プロセスの管理業務をご担当いただきます。1.グループの事業に関連するデータ収集と分析2.経営会議の準備とフォローアップ3.事業の改善提案の開発4.グローバルな部門を超えたコラボレーションの促進5.チームメンバー(マネージャー)のサポートこのポジションはCEO/CFO やグローバルチームなどの上級リーダーと対話する機会があります。【配属部署】グループファンクション部門 コーポレート戦略企画統括部CSOー管理職2名ー契約社員1名
550万円~900万円※経験に応ず
経営企画・事業企画
更新日 2024.05.15
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。