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東京都の人事(採用・労務・制度設計・研修)の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の人事(採用・労務・制度設計・研修)の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 赤津

公開中の求人709件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社ゴーエスト
    人事課長候補《給与・社保担当》

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ご経験に応じて、給与・社会保険業務、人事管理全般業務をご担当頂きます。

    【具体的には…】
    ■給与・社保業務:月次の勤怠チェック/月次の給与計算/助成金の申請手続き(給与関連)/社会保険の加入、喪失/労働保険の加入、喪失/労災手続き/年末調整
    ■人事管理業務:各種証明書の発行/入退社手続き/労基関連届出/人事制度運用(評価)
    ■新人事システム移行業務:COMPANYへのデータ移行/人事業務のフロー構築
    ■マネジメント業務

    【部署構成】:人事総務部19名※全員中途入社
    部長(40代女性)、総務課長(40代男性)、メンバー8名(30~40代全員女性)、アルバイト9名
    ※給与・社保担当は7名

    会社特徴

    「畑仕事」「ヤギのお世話」「雑巾がけ」「はだし保育」「田植え・稲刈り」など、自然体験を通して『にんげん力』を育てる保育園「メリー★ポピンズ」などを約80拠点運営!
    【特徴】
    安全を重視するあまり、子どもたちの活動を制限する保育園が多い中、大人が環境をつくり見守ることで、自然体験を多く取り入れた保育園を実現しています。関連企業の株式会社日本福祉総合研究所では、事業所や病院内の保育所を委託運営しています。関東圏の複数の病院、株式会社ブリジストン、ネスレ日本株式会社、JAXA、NTT東日本社など、大手企業の運営実績を持っています。
    【代表 安永愛香氏】
    東京理科大学工学部経営工学科卒業。在学中に結婚し、2年間の外資系企業勤務を経て、夫と共に同社を起業。託児所に息子を預けて働く保護者の1人だった安永氏は、与えられたおもちゃやビデオで遊ぶ息子を見て、大きな疑問と大きな不安を抱きました。現代の子ども達が「にんげん力」にあふれる人へと育ってゆくために、真(ほんとう)に必要な体験は何なのか?を本気で考え、日常から真(ほんとう)に必要な体験を提供する保育園を創ろうと決意します。日本の保育園を子どもを預かる場所から、人格を育む場所に変えたいという思いが、同社の起源です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1丁目2番5号 MFPR渋谷ビル13階

    担当アドバイザーのコメント
    《年間約10を越えるペースでの開園が続いている成長企業!》
    自然の中で「にんげん力」をそだてる保育園、「メリー★ポピンズ」「どろんこ保育園」を運営しています。
    • 正社員

    株式会社オリコフォレントインシュア
    人事【労務・給与担当】※未経験歓迎・平均残業20時間程度※

    年収
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社の人事スタッフとして、下記業務をお任せします。
    (現在は3名で担当しております)

    ■給与支払手続全般
    ・勤怠データのチェック
    ・給与データの確認
    ・社労士事務所との連携

    ■社会保険の手続きなど労務関連全般

    ■従業員の方からの問合せ対応


    会社特徴

    【企業概要】
    ■2006年12月16日保証受付開始
    ■同社が目指すもの
    ・個人に対して:連帯保証人を見つけることが困難な方々、連帯保証人はお願いできてもそれに対して気兼ねに思っている方々に、保証サービスを提供することで「住む」ということに対して安心できる社会を目指す
    ・オーナーに対して:個人の連帯保証をシステムとしての保証サービスに変えていくことで、オーナー様がより安心して貸せる社会を目指す
    ・賃貸業界に対して:収納代行や保証サービスが賃貸業界が発展していくためのインフラとなり、業界全体の効率化、サービスレベル向上に貢献

    ~創立11年目を迎え、2017年10月3日よりオリコフォレントインシュアとして新しいスタートを切りました。オリコグループの持つブランド力を背景とする保証サービスで、すべての人が自分らしく住まいを選ぶことができるような世の中の実現を目指します~

    勤務地

    東京都港区芝浦4-9-25

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆前身はリクルート。2017年10月3日よりオリコフォレントインシュアとして新しいスタートをきりました◆◇
    ◆◇業績好調による増員募集です。研修もあるので未経験からでも安心してスタートできます◇◆
    • 正社員

    GMOメイクショップ株式会社
    人事

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    活性化するEC業界において圧倒的に注目を浴びているのが、2012年にネットショップASP業界において総流通額日本一を達成した同社です。 そんな状況下の元、創立10周年を迎え、よりいっそう勢いを増す同社の人事を担当していただける方を募集いたします!

    【具体的な業務内容】
    ◆採用計画の企画、立案、実施(媒体選定、面接、内定フォロー)
    ◆入社、退職手続き
    ◆勤怠管理、社会保険事務
    ◆給与計算
    ◆人事制度、評価システムの構築
    ◆規程の整備、作成
    ◆福利厚生、健康管理の促進
    ◆教育研修の企画、立案

    会社特徴

    【カート業界「流通額日本一」!!】
      ======================================================================
           年間流通額約1000億円超の日本一売れるカートシステム
    【特徴:自社ASPサービス「Make Shop」】
    ■実績:業界トップクラスの国内の導入実績22,000店舗、525の機能を誇る
    【特徴:エンジニアが働きやすい環境】
    ■エンジニアに配慮する考え方GMOグループの「エンジニアこそが同グループをを支える宝」という考え方のもと、以下の2つを実践しています。
    ■エンジニアが安心して長く働ける環境をご用意服装、髪型自由、仮眠/マッサージルーム/託児所完備 他多数残業は月に30時間程度であり、その労働環境を維持するために社長が率先して終業時には帰るようにしています。
    ■エンジニアが安心してスキルアップを目指せる環境をご用意書籍の購入補助や資格取得・セミナーへの参加支援 他多数※研修/セミナーに関しましては、テーマをビジネス、ビジネスマナーの講座を受講することも大歓迎でです。費用は会社負担であり、平日の昼間の受講も可能です

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場GMOインターネットグループのグループ会社
    ★ネットショップ開業支援★ネットショップ流通額6年連続日本一
    • 正社員

    シミック・アッシュフィールド株式会社
    リクルーター ★採用担当★

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ◎同社におけるコントラクトMRを中心した採用をご担当頂きます。

    【具体的には】
    ■コントラクトMRの採用
    ■中途採用面接
    ■人材紹介会社との折衝
    ■その他事務処理

    会社特徴

    【2014年10月1日シミック・アッシュフィールド株式会社が誕生しました】

    ■シミックグループのCSOとして急成長中のシミックエムピーエスエスと欧州を中心に世界22カ国に展開するグローバルCSO企業アッシュフィールがジョイント。
    ■外資企業とのジョイントになりましたが、シミックグループの会社として、社員を大事にする日本的な社風は健在。
    ■シミックグループの国内で築き上げた国内メーカーとの関係基盤にに加え、ヨーロッパ最大手のアッシュフィールド社からのグローバル案件の受注により、今年も多くのプロジェクトが予定。
    ■現在、CSO企業の中でプロジェクト数は最多。また、少人数のプロジェクトから大人数の受注に広がるケースが多く、現在約500名のMR数を1000名まで増やす計画あり。
    ■各案件を統率していく“プロジェクトマネージャー(PM)職”への昇格や、新人MRたちを教育する“講師職”、MRの悩みをカウンセリングする“メンター職”へのキャリアチェンジなど多岐に亘る未来像を選べる他、グループ全14社の繋がりを活かし将来は医薬品開発受託分野であったり、医薬品効果・副作用の分析分野、 化粧品や健康食品を扱うヘルスケア部門など、 性別・年齢に関わらず長期的なキャリア形成が可能。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 22階

    担当アドバイザーのコメント
    ☆東証1部上場☆国内CROでNO.1のシミック株式会社中のCSOカンパニーグループ間でのキャリア形成も可能☆取引先メーカー数は業界トップクラス☆
    • 正社員

    医療法人社団同友会
    人事総務≪スタッフクラス≫(医療法人) 東京都文京区勤務

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ◎東京都文京区に本部を置く医療法人にて、人事総務部メンバーとして組織を支え発展に貢献いただきます。

    【具体的には】
    ≪人事として≫
    ・人事考課や労務など集計作業
    ・検診管理
    ・採用・教育補助業務
    ≪総務として≫
    ・社穂手続き関連
    ・ファシリティー管理
    ・給与計算
    ・訓練など各種イベント企画・運営   など

    ※ご自身のご経験や適性に応じて、ご担当いただく業務を検討します。

    会社特徴

    ~年間50万人の健康を支える予防医学のパイオニア~

    ■同友会は1956年に創業し、グループの中核として予防医学・地域医療・高齢者医療を一貫して担っています。1960年代後半には巡回健診・人間ドックといった予防医学を手がけ、1974年には人間ドック専門施設として、春日クリニックを開設しました。予防医学のパイオニアとして現在では年間約50万件にのぼる健康診断・人間ドック・保健指導などの実績を有しています。

    ■予防医学の領域でも付加価値が求められる中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとし、社是である『解憂』(憂いを解く)をモットーに、ハード・ソフトとも最新のソリューションを提供しています。

    勤務地

    東京都文京区西片1-15-10

    担当アドバイザーのコメント
    ヘルスケアへの関心の高まりを受けて、業績堅調です。
    歴史ある日系企業の穏やかな社風のなかで、安定してパフォーマンスを発揮していただけます。
    • 正社員

    株式会社ITCアエロリーシング
    総務人事

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    拡大中の同社にて人事部門を中心に、管理部をご担当いただきます。
    社内では英語を活用いただき、働いていただきます。

    【具体的内容】
    ■人事規定策定・制度構築  ■採用(新卒・中途)
    ■人事労務         ■社会保険手続き
    ■健康管理         ■給与計算 
    ■社内環境整備       ■勤怠管理
    ■入退社手続き

    【配属部署】5人

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■同社は航空機リース専門の優良企業です。航空機メーカーの販売代理店であり、特に中古航空機の市場に強みを持っています。航空機を投資対象としたオペレーティングリースを展開しており、グローバルな仕事が特徴的です。
    ■オペレーティング・リースにおきましては対象の機体は必ず将来売却する事になりますが、航空機は優良な事業資産として世界的な中古市場が確立しており、高値で取引されています。中古市場での資産価値も極めて安定しており、リース期間終了後は、安定した中古価格で売却することが可能です。
    ■航空機のリース料は、国と航空会社の与信評価で年間平均12%(8~16%)。リース期間は平均5年と、通期で60%の収益が期待されます。

    【株式会社ITCアエロリーシングとは】
     ヘリコプター、コミュータ航空機、ビジネスジェット機更には旅客等、各種航空機の輸出入・販売を中心とした事業を日本だけでなく、北米、中米、欧州及び東南アジア諸国において活発に事業を展開しています。

    勤務地

    東京都中央区新川2-1-5 THE WALL5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界18各国で40機の航空機をリースしている会社での総務人事担当★
    ~英語とご自身のご経験を活かし、総務人事として活躍していただきます。人事制度の構築にご興味ある方も是非ご応募ください~
    • 正社員

    株式会社ビズリーチ
    ビジネスコンサルタント(HRMOS)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ・新規顧客開拓から顧客課題にあわせた弊社サービスの提案・導入コンサルティング
    ・クライアントのご意見をプロダクト開発サイドと共有し、サービスアップデートの支援 
    ・業務プロセス、業務マニュアルの作成
    ※まだまだ立ち上げ期の0→1のサービスが故、広範囲に業務に関わっていただきます。
    ※ご経験、ご志向性に応じては、下記の業務もお任せいたします。
    ・自社開発プロダクト導入クライアント様に対するテクニカルサポート業務
     例:ユーザー会・導入セミナー等各種イベント企画運営
    ・クライアント様のご意見をプロダクトサイドと共有

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当アドバイザーのコメント
    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    採用企画リーダー

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    新卒・中途採用の企画立案から推進、実行を担って頂き、将来的には人材戦略を企画・立案・推進して頂きます。

    <採用企画>
    ■採用関連チーム(組織横断)の組成およびプロジェクトマネジメント
    ■要員計画に沿った採用戦略の企画立案、施策検討、実行
    ■応募喚起のための母集団形成施策立案、募集要項作成、現場とのやり取り
    ■人材紹介会社調整、選考状況管理/調整、内定後クロージング
    ■入社までのフォローおよび入社後のオリエンテーション実施 等。

    <リソース戦略> ※将来的に
    ■全社リソース戦略立案/設計/構築、要員計画の立案
    ■上記に基づく、採用計画、研修計画、アサイン計画、ローテーション計画立案
    ■評価制度の拡充、導入計画策定、実施
    ■研修制度の企画立案、導入計画策定、実施
    ■業績評価に関する事務局業務
    ■新卒研修の実施、キャリア相談の企画・実施
    ■人事労務業務(給与、勤怠、健康管理)支援 等。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    国内トップクラスのSIer/電通国際情報サービス(ISID)グループの安定企業
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    採用企画担当※IT業界経験者限定

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    新卒・中途採用の企画立案から推進、実行を担って頂き、将来的には人材戦略を企画・立案・推進して頂きます。

    <採用企画>
    ■採用関連チーム(組織横断)の組成およびプロジェクトマネジメント
    ■要員計画に沿った採用戦略の企画立案、施策検討、実行
    ■応募喚起のための母集団形成施策立案、募集要項作成、現場とのやり取り
    ■人材紹介会社調整、選考状況管理/調整、内定後クロージング
    ■入社までのフォローおよび入社後のオリエンテーション実施 等。

    <リソース戦略> ※将来的に
    ■全社リソース戦略立案/設計/構築、要員計画の立案
    ■上記に基づく、採用計画、研修計画、アサイン計画、ローテーション計画立案
    ■評価制度の拡充、導入計画策定、実施
    ■研修制度の企画立案、導入計画策定、実施
    ■業績評価に関する事務局業務
    ■新卒研修の実施、キャリア相談の企画・実施
    ■人事労務業務(給与、勤怠、健康管理)支援 等。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    国内トップクラスのSIer/電通国際情報サービス(ISID)グループの安定企業
    • 正社員

    株式会社クオキャリア
    採用アシスタント【働き方充実】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    〇同社の新卒・中途採用のアシスタントとして以下の業務をお任せ致します。

    【具体的に・・・】
    ■採用業務(新卒・中途)補佐
    ■日程調整
    ■人材系企業との折衝業務

    【提供サービス】
    ■クオリアキャリア(歯科衛生士専門の求人情報サイト) https://www.webqua.jp/dh/
    ■グランデ(歯科医師専門の求人情報検索サイト)
    https://grandent.net/

    会社特徴

    【急成長中!!】【歯科衛生士・歯科医師に特化した新卒・中途向け求人広告事業】

    <<同社の沿革 国内唯一!!歯科業界特化の媒体>>
    メディアやイベントを通じて健康的な経済と社会の進化発展に貢献したいという想いから2006年に創業。歯科衛生士の慢性的な不足という社会課題から、はじめは歯科求人に特化したサービスを展開。歯科系の新卒サイトといった専門メディアを使った新しい採用・就職モデルを築き上げました。また、リハビリ職人材の不足も医療・介護業界では課題となっています。これを改善するために、リハビリ職向けの新サービスを2014年2月にリリースいたしました。

     <<本年度スローガン Eating for wellness>>
    健康的な社会は、口に入るものから作ろうということから生まれた2016年度のスローガン。このスローガンのもと本年度は、カフェ運営にも取り組む予定です。基幹事業は人材サービスですが、健康的な社会を作り上げるために新しい事業にもチャレンジしていきます。

    勤務地

    東京都豊島区南大塚3-46-3いちごビル 6F

    担当アドバイザーのコメント
    【急成長中!!】【国内唯一】歯科衛生士・歯科医師に特化した新卒向け求人広告事業を展開しております!!
    【働きやすい環境】ベンチャー企業ですが退職金・産休育休制度も整っておりワークライフバランスも大切に考えている企業です!!
    • 正社員

    エムスリーキャリア株式会社
    人事企画担当(マネージャー候補)

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■人事企画の担当者として、課題に対する施策の立案~実行までを中心になって行っていただきます。
    現在同社には10以上の事業(人数は数名~100名程度まで様々)があるため、各事業のフェーズ、課題に応じて必要な人材マネジメント施策を行う必要があります。単に事業責任者からの要望を実施するのではなく、自ら事業分析を行い、必要な人材マネジメント施策を提案、実行することが求められます。

    【具体的には】
    ・リーダー層の採用、育成の仕組みの整備
    ・人事制度の立案~実行  ・採用の企画~実行
    ・人事情報の管理・活用体制の構築
    ・出産、育児等による退職リスクの抑制施策
    ・理念共有・社内一体感の醸成のための組織活性化施策

    【部署構成】人財開発グループ

    会社特徴

    ■約25万人の医師会員数を誇る国内最大級の医療従事者向けポータルサイト(m3.com)を運営するエムスリー(東証一部上場)と、介護・医療・アクティブシニア分野における情報インフラ構築で 創業以来継続的に高い成長率を誇るエス・エム・エス(東証一部上場)が、それぞれの強みを生かし、両社共同で、求職者である医師および薬剤師と、求人者である医療機関や法人とのベストマッチを高い水準で効率よく実現させる新会社「エムスリーキャリア株式会社」を2009年12月に設立しました。
    ■2社が持つ強みを最大限に活かし、圧倒的なスピードで事業拡大し、業界No.1を目指しています。売上げ全体で140%成長をしております。
    ■「イキイキと働く医療従事者を一人でも増やし、医療に貢献する」ことをミッションに掲げ、事業の方向性や各個人が業務を行う上での最上位の判断基準、原理原則としています
    ■圧倒的な会員基盤を誇るm3.comプラットフォームを活用し、双方の課題を解決するための多様なサービスを提供。
    ■2017年より新規事業開発に特化した部署が新設され、新規開発案件が増加しています
    ■AI機能開発やKotlinを用いたサイトフルリニューアルなど、新技術の導入に積極的で、社内勉強会も盛んです

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス16階

    担当アドバイザーのコメント
    ★フォーブスの選ぶ『世界で最も革新的な成長企業』世界第5位のエムスリーグループ ★医師・薬剤師の人材紹介業界No1 ★年率130%以上の速度で拡大/会社を支える人事制度構築
    • 正社員

    伊藤忠マシンテクノス株式会社
    【東京】人事職/就業環境充実・伊藤忠グループ

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ■人事総務部での人事業務を中心とした業務全般への対応を行います。
    その中でも人事制度面においてご経験を発揮頂ける方を求めております。既存制度の改定や国内外での拠点拡大による新たな制度設計など予想される業務は多くございます。

    【組織構成】
    ■人事総務部:8名程度で構成されています。

    【就業環境】
    ■残業時間20-30h程度で労務環境も整っております。社内体制もしっかりしており全社的に環境が良いです。
    伊藤忠グループと言う事もあり福利厚生も充実しており、長期的に働くにはオススメ出来る環境です。

    会社特徴

    ★東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社!★
    ★工作機械・ロボット・FAなど製造業界の先端領域に関わる仕事です★
    ★商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です★
    【特徴】
    ■グループ内の中の企業でも相対的に安定的な売り上げを上げています
    ■1、豊富なハード 2、専門家によるエンジニアリング 3、信頼とスピードのアフターサポート 4、各種業務プロセスの系統化と簡素化を図るIT技術を、「4つのコア領域」とし、国内外の先端産業技術と自社エンジニアリング力をベースに物作りに関するトータルソリューションを提供する技術思考の会社です。
    【社風】
    ■グループを含め組織としてしっかりしている会社なので、安定して働くことが出来ます。労働環境にかんしても法令厳守で管理されております。
    ■女性の平均勤続年数も長く、女性にとっても働きやすい環境が整っています。また産休の制度・実績もあり実際に産後職場に復帰される方もたくさんいらっしゃるのがこの会社の特徴です。
    ■大手グループ会社ですがチャレンジングな会社であります。ご自身で考え行動できる方が多く活躍されています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目14番2号 山王グランドビル3F、7F

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社/商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です☆★
    ★☆中途社員が多く活躍!!☆★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社SKIYAKI
    人事(評価制度業務)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    人事の担当をして頂きます

    ●ミッション
    社内の評価制度の再構築

    ●業務内容
    ・評価制度の整備
    ・採用関連全般
    ・総務・庶務業務
    ・社員相談対応等

    ●管理部社員構成
    ・総務1名(20代女性)・法務1名(30代男性)・人事兼広報(20代女性)

    会社特徴

    【株式会社SKIYAKI】
    アーティスト、アイドルのモバイル公式ファンサイトとファンクラブ公式サイトの制作、運営および公式グッズECサイトなど手がける企業

    ■ファンサイト・ECサイト 立ち上げ実績業界No.1
    350サイト、100万人を超える会員数があり、業界No.1の実績を誇る
    カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と資本提携があり、昨年に東証マザーズ上場を果たした勢いを元に売上高が前年比40%超増と業績好調です

    ■新たなマーケットを生む“FanTech”
    “FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味する造語。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業など創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を生み出すサービス
    ・SKIYAKI VR…会場でも味わえない全く新しいライブ体験をファンにお届けするサービス
    ・SKIYAKI PAY…スマートフォンでの決済サービス

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル3F

    担当アドバイザーのコメント
    『TSUTAYA』を運営するCCCグループ会社。内製開発に強みを持ち、スピーディーに柔軟なソリューションを提供しています。
    【東証マザーズ上場企業】【ゴールデンボンバー・DAIGOほか300以上のサイト運営】【VR配信アプリ事業も新たに展開】
  • 株式会社パソナ
    海外駐在員経費・給与処理 《契約社員:正社員登用制度あり》

    年収
    297万円~316万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日系企業を中心に、クライアントから業務受託している海外駐在社員の経費精算の承認代行業務、海外給与計算・処理業務を担当していただきます。
    ※はじめは、経費処理関連を中心に対応いただきます。

    【具体的には】
    ■駐在員の手当てや補助申請の承認業務と精算明細書の作成(クライアント駐在員規程に則った承認業務、不備内容の本人への照会業務)
    (例:一時帰国費用清算、医療費関連、教育手当などの処理)
    キャリアパスとして、給与関連の対応も行う可能性があります。
    ■駐在員給与データの取りまとめ(日本国内給与と海外駐在地での給与情報の取りまとめ、現地会計事務所・現地会社へのデータ提出、各国の税務申告に必要なベネフィット情報の収集・データ化)
    ■駐在員給与計算(赴任・帰任時の日割り計算業務、給与改定作業代行)
    ※配属部署 駐在員管理チーム 6名

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル 大手町駅・東京駅直結

    担当アドバイザーのコメント
    『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!!
  • 株式会社パソナ
    グローバル経理・給与計算 《契約社員:正社員登用制度あり》

    年収
    288万円~357万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    米国進出企業、もしくはこれから米国へ進出しようとしている企業に対し、会計業務・給与処理業務をサポートいただきます。(1名で4~5社程度のクライアント対応を行っていただきます。)
    ■経理業務
    ・仕訳入力、売掛金・買掛金の管理
    ・ 決算(月次・四半期・年次)、監査対応
    ※使用システム:QuickBooks、Sage50、Concurなど
    ■給与計算業務
    ・ タイムシート計算
    ・ 有給休暇・病欠管理
    ・ 給与データ入力、給与プロセスのレビュー
    ※使用システム:Proll、ADPなど

    ※配属部署 US第1チーム/第2チーム 13名

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル 大手町駅・東京駅直結

    担当アドバイザーのコメント
    『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!!
    • 正社員

    株式会社パソナ
    人事担当《労務管理》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事部にて労務関連全般をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■賃金・社会保険・IT(賃金、賞与、給与計算、退職金、企業会計、社会保険制度、人事システム)
    ■人事企画・雇用管理(組織、資格等級、評価、労働法、採用、人員計画)
    ■社員からの問い合わせ対応

    ※人事部 7名(男性3名、女性4名)
    ※キャリアパス:労務関連業務を経験後、グループ会社も含め人事部門でのジョブローテーションもございます。(人材開発、メンタルヘルス、研修、人事制度など)
    ※時間外:20~30時間程度/月 繁忙により変動あり(月初10営業日、5~6月、11~12月が繁忙期)

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当アドバイザーのコメント
    『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!
  • 株式会社パソナ
    人事担当《労務管理》※時短可能 ※契約社員:正社員登用制度有

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事部にて労務関連全般をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■賃金・社会保険・IT(賃金、賞与、給与計算、退職金、企業会計、社会保険制度、人事システム)
    ■人事企画・雇用管理(組織、資格等級、評価、労働法、採用、人員計画)
    ■社員からの問い合わせ対応

    ※人事部 7名(男性3名、女性4名)
    ※キャリアパス:労務関連業務を経験後、グループ会社も含め人事部門でのジョブローテーションもございます。(人材開発、メンタルヘルス、研修、人事制度など)
    ※時間外:20~30時間程度/月 繁忙により変動あり(月初10営業日、5~6月、11~12月が繁忙期)

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当アドバイザーのコメント
    『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    給与社保コンサルタント(マネージャー候補)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    給与社保コンサルタントマネージャー候補としてクライアント企業の
    給与計算業務、社会保険・労働保険手続き、労務相談等お任せ致します。

    【詳細】
    ■クライアント企業の給与/賞与計算・チェックおよび、
     社会保険/労働保険の手続き・チェック業務
    ■年末調整
    ■助成金申請
    ■労務相談
    ■社労士補助業務
    ■セミナーの企画・運営・講師◎人材育成・指導、マネジメント

    ※配属先:日本クレアス社会保険労務士法人

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    人事労務コンサルタント

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    人事労務コンサルタントとして下記業務をご担当頂きます。
    ■人事制度設計/人事PMI/人事デューデリジェンス
    ■労務顧問、就業規則改定・作成支援、その他社内規程作成
    ■手続き関係、セミナー開催など

    クライアントは、ベンチャー企業から一部上場企業までと様々ですので、
    多様なニーズに迅速かつ丁寧に対応することが求められます。

    ■入社後のイメージ興味に応じて徐々にスキルアップすることも可能です。
    これまで給与計算業務や社会保険手続き業務などをされていた方で、
    コンサル未経験でも人事制度構築等に興味がある方は、給与計算や
    社会保険業務経験後、将来的に人事労務コンサルタントを目指すことも出来ます。

    ※配属先:日本クレアス社会保険労務士法人

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    管理部門 人事給与社保担当

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同グループの人事労務担当として、
    給与・社会保険手続き業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■勤怠管理、給与・賞与計算     ■年末調整・社会保険手続き
    ■提携社会保険労務士との連携    ■入退社管理
    ■安全衛生関連           ■マイナンバー関連
    ■健康診断・インフルエンザ予防接種管理
    ■総務業務

    ※給与・賞与計算、年末調整、社会保険手続き業務は外部委託をしており、
    情報の取り纏めおよび委託先からの計算内容、手続き書類の確認等がメインとなります。
    ※ご経験や能力により携わる業務は異なります

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団!
    成長企業である同社管理部門にて、給与社保をお任せします!

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