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神奈川県の人事(採用・労務・制度設計・研修)の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の人事(採用・労務・制度設計・研修)の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人42件中 1~20件を表示

  • 富士通株式会社
    人事

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グローバルレベルでの人材マネジメント、タレントマネジメント、組織開発、採用など、経営に直結する人事施策の企画/実行いただきます。
    【募集背景】
    富士通が信頼されるDXパートナーとなるべく全面的な社内改革を実施する中で、人事部門でも「Job型人事制度」「高度人材処遇制度」「新卒・既卒を問わず通年採用」などグローバル視点での人材活用を可能とする人事制度改革が急務となっております。
    【求人の魅力】
    さまざまな課題に直面している世界はいま、第4次産業革命時代を迎え、AI、データ利活用、5Gなどの技術革新によって暮らしも社会も大きく変化しています。こうした中でグローバルにデジタルビジネスで勝ち残るためには、ダイバーシティに富んだチーム作りと、そこから生み出される創造性が鍵となり、人事制度や採用システムなどで日本の仕組みを大きく変えることが人事部門には求められています。グローバルなデジタル時代に必要とされる人事制度への改革は大変チャレンジングでやり甲斐のある仕事だと感じています。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター
    神奈川県川崎市中原区上小田中4丁目1-1

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    研修教育(厚木勤務) 【東証一部上場】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    ■ 入社研修サポートセンター
    入社者に対しての研修の企画・開発、運営や社内の研修講師のマネジメントを通して、お客様の期待を超えるエンジニアの育成をして頂きます。
    ・研修プログラムの企画・開発・運営
    ・研修講師のマネジメント
    ・教育・研修の現状分析、課題抽出
    ・研修効果分析
    ■ キャリアサポート推進センター
    エンジニアの成長機会を支援するために、研修の事前準備から研修後の事務処理まで幅広く業務を行います。研修に立ち会う機会もあるので、やりがいにつながります。
    ・研修開催に向けた相談業務
    ・研修開催への書類や会場の準備
    ・研修終了後の事務処理業務
    ・研修の当日立ち合い

  • 株式会社日立製作所
    横浜研究所の人事(研究所を支える人事・労務・安全衛生管理)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    研究開発グループの研究者を対象とする人事労務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■労務管理、労組対応、効率的な働き方を実現するための労務施策に関する業務
    ■組織編制・人財配置、処遇評価に関する業務
    ■従業員の安全や健康を促進するための安全衛生管理業務
    ※将来的には人事勤労業務全般を経験するため、ローテーション(業務・転勤)あり。
    当面は、社内(関連会社含む)のマネージャ、従業員および労組とのコミュニケーションが主となります。基本はラインマネージャや従業員のビジネスパートナーとなり、相談や指導、協力等を通して、事業貢献して頂くポジションです。また、労組との折衝や報告、連絡などで労組執行部メンバーとのコミュニケーションもあります。
    【期待すること】
    研究所員から所長・本部長クラスまで、関わる相手は多岐に渡るため、次の2点が業務推進上必要な素養となります。
    ■物怖じせずに誰とでもコミュニケーションを取る姿勢
    ■ロジカルコミュニケーションを行える
    また、従業員対応など、「人と向き合う泥臭い仕事」にこそビジネスパートナーとしての存在意義を見出し、取り組んで頂くことを期待しています。
    【キャリアパス】
    OJTを中心として研究所業務へ馴染んで頂きます。当面は、労務関連業務を通して、日立Grの方針や考え方を習得して頂き、ご本人の経験や知識を活かしながら、強化ポイントについては、研修等をアサインします。将来的には人事勤労業務全般を経験するため、日立Gr横断でローテーション(業務・転勤)あり。
    【採用背景】研究開発グループは日立グループの研究開発を担っており、グローバルに複雑化する社会課題の解決に貢献する社会イノベーション事業を牽引するための研究開発を強化・推進しています。このような状況の中、横浜サイトの人財部門においても体制強化を計画しており、あらゆるHR業務を通してラインマネージャや従業員のビジネスパートナー(人事・労務担当者)となり即戦力で活躍頂ける方を必要としています。今回は、人事労務関連業務をお任せできる人財をお迎えすることで組織の安定化を図り、HR部門ならびに横浜研究所の事業拡大をめざすものです。

    会社特徴

    ■日立は、情報・通信システム、社会・産業システム、電子装置・システム、建設機械、高機能材料、オートモティブシステム、生活・エコシステム、その他(サービス)の開発・製造・販売・ソリューション提供、及びこれに関連するコンサルティング・サービスなど、幅広い事業展開を行っています。
    ■日立では、「電力・エネルギー」「産業・流通・水」「アーバン」「金融・公共・へルスケア」の4分野を注力事業分野として位置付け、マーケット別にお客様の近くでサービスを開発・提供するフロント、迅速かつ効率的なサービス提供を可能にするプラットフォーム、グローバル競争力のあるプロダクトの3階層で構成されるマーケットドリブンな事業体制を始動させました。新しい組織体制で、お客様との「協創」を加速させ、サービスとプロダクトの両輪で価値あるイノベーションを創り出します。
    ■メーカーとして「技術の日立」というイメージが浸透する一方、文系学生の活躍の場が限られているようなイメージをお持ちかもしれません。
    実際は、モノを造るだけが日立の仕事ではなく、「欧州で高速鉄道を受注する」「都市に電子行政システムを構築する」「日本の金融システムを支えるITインフラを構築する」「医療機器製造分野における新ビジネスを創生する」など、商社、IT、コンサル…あらゆる要素が日立には詰まっています。

    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地

    担当者のコメント

    【日本最大規模の総合電機メーカー】幅広い分野・領域に事業を展開しており、総合電機・重電では国内首位! ■全業種中でもトヨタ自動車、NTT、本田技研工業に次ぐ規模!■日本をはじめ、世界各国で日立の技術が社会インフラ分野で貢献しています!
  • 仕事内容

    同社:オペレーション統括本部/首都圏エリア統括部/採用研修室にて、下記のような業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    当社オペレータの採用業務。各エリア担当者として事業本部との窓口となり、ブースの採用ニーズを把握して頂きます。
    オペレーター及び派遣の採用計画を策定し、各々についての採用業務を遂行します。(適性に応じ、派遣会社へのオーダー業務メインとする可能性あり)
    【期待ポジション】
    ・Mgr補佐業務から、将来的にはエリアMgrもしくは派遣オーダー 
    ・Mgrポジションに達する事を期待しています。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(化学・繊維・素材メーカー)
    工場人事総務※管理職採用※急募【神奈川湘南】

    年収
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の湘南工場で人事労務関係の業務をお任せいたします。管理職としての採用です。主には、人事制度・労務関係を管轄いただきますが、工場全体の教育や就業規則、組合対応など幅広い業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■人事総務関連業務
    ・人事管理(労働法対応、就業管理、業績評価、労務問題、労働組合対応等)
    ・人員管理(人員予算、人員配置、採用、人材育成)
    ・安全衛生/防災事務局業務
    ・工場総務、庶務業務統括
    【ミッション】現在、湘南工場には約400名を超える従業員の方々がいます。主にはそこで、人事制度/労務、組合対応等の人事労務業務全般をお任せします。人事総務部門の管理職として、マネジメント業務も伴う責任とやりがいを感じることが出来るポジションです。
    【配属先部署構成】7名 
    【湘南工場について】約450名
    湘南工場は、寒川神社に程近い相模川沿いの地に1956年日本初のガラス繊維工場として操業し、「アクリア」をはじめとする数多くのグラスウール断熱材・吸音材を生産する同社主力工場です。また、産業資材事業における加工生産設備を持っているほか、その敷地内にはすべての事業の研究・開発を担う技術開発部門もあります。
    【業界トップクラスのシェアを誇るグラスウール】
    同社の主力製品であるグラスウールは、リサイクルガラスを主成分としたガラス原料を高温で溶解、繊維化、綿状に成形したものです。
    このため不燃性はもとより、断熱性・吸音性にも優れています。暑さ寒さ、騒音を遮断し、隠れたところで快適性の向上に貢献しています。その用途は住宅、ビル建築、設備機器分野をはじめ、自動車・鉄道車両分野などまで多岐にわたり、幅広い用途で快適環境の創造や省エネルギーに貢献しています。
    例えば、、
    ■住宅用各種断熱・吸音材
    ■ビルなどの断熱・吸音材、ダクトなどの保温材
    ■冷蔵庫、自動販売機、冷凍倉庫などの断熱材
    ■船舶・航空機・鉄道車両・自動車の断熱・吸音材
    ■コンサートホール、放送スタジオ、映画館などの吸音材
    ■高速道路の防音壁
    実は、『某巨大コンサート会場』や『有名高層ビル』などにも、同社の製品が使用されています。

  • 仕事内容

    横浜工場にて採用、スタッフ管理、労務などをお任せします。
    【具体的内容】
    ■採用業務:工場の正社員、パート、アルバイト
          媒体の選定~応募者対応~入社まで
    ■派遣スタッフの管理
    ■勤怠管理
    ■外国人管理(在留資格の確認等)
    ■その他、工場の労務に関する業務
    【レポートライン】工場長、次長
    【配属】工場業務課

    会社特徴

    ★日清製粉グループ【イニシオフーズ】★
    おいしく、安心で安全、毎日旬なお惣菜をお届けし、「健康で豊かな食卓を提案していく」企業です
    ◆日清製粉グループの中食・惣菜事業を担う会社として、2004年に設立された同社は、量販店を主体とした惣菜売り場に、和惣菜を中心としてサラダ、洋惣菜、中華惣菜など幅広く製品を供給しています。また百貨店での小売販売においては、お客様に対してより密着したビジネスを展開しています。
    ◆従来の「素材型食品企業」から「食卓提案型企業」への変革を目指す日清製粉グループによって中食事業は今後のグループ全体の中核を担っていく非常に重要なビジネスです。
    【魅力】
    ◆福利厚生、コンプライアンスの徹底によりサービス残業はありません。
    ◆非常に業績が伸びており、工場の稼働率も100%超えです。
    ◆本社社員食堂では昼食を格安で提供しており、社員からも好評です。
    ◆グループ企業製品も社内販売しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区向町796※送迎バスあり

    担当者のコメント

    ★デリカ市場で躍進中の日清製粉グループ。日清製粉グループの「中食」事業の中核を担う企業です。
    ★美味しく安心で安全なお惣菜を食卓へ提供する、料理好きにぴったりです。
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    採用担当【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、人事採用担当としてご活躍頂きます。同社人事部はグループ各社の人事業務を一元管理していますので、ご志向、ご経験に応じて人事領域幅広くご経験を積むことが可能です。将来的には人事の他業務に関してもジョブローテーションにより幅広く携わって頂くことも可能です。
    ※あなたのお強みによって中途採用もしくは新卒採用どちらかに携わっていただきます。希望によっては双方に携わっていただくことも可能です。
    【具体的な業務内容】
    ■採用業務(新卒・経験者・アルバイトに関する採用に関する企画・選考運営など)
    ■研修業務(新入社員研修・階層別研修などの社内研修の企画・運営、英会話や通信教育の運営など)

    会社特徴

    「世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指す企業
    【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。
    【今後の戦略】
    ■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。
    【「働き方改革」への積極的な取り組み】
    ■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-6
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    日本を代表するコンシューマーゲーム企業/「真・三國無双」「戦国無双」「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有
    フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など「働き方改革」への積極的な取り組みを推進
  • アクセンチュア株式会社
    研修担当(トレーニングマネジメント)【残業20時間】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ・トレーニングプログラム/プロジェクトを管理する
    ・学習ソリューション/アクティビティの成功と調整の調整
    ・調査結果とフィードバックを測定して、トレーニングプログラムの効果を分析する
    ・視聴者の特性、スキル、知識のギャップ、学習要件を特定することにより、ニーズを分析する
    ・ワークロードの管理を含み、責任の均等な配分を保証し、開発の機会を提供する
    ・チームメンバーを監督して、チーム/個人の目標を達成する
    【部門について】※現在16名体制で運用しています。
    ・アクセンチュアラーニングのローカルトレーニング管理サービス提供組織の一部であり、日本人事ラーニングおよび移行チームおよびテクノロジーラーニングチームと緊密に連携します。
    ・グローバルモデルに沿って専門性を強化し、グローバルレベルで標準化されたプロセスと資産を採用することにより、トレーニングサービスを効率的に提供します。
    ・グローバルチームのメンバーであり、日本の知識/経験をショーケースとして提供することで、APACの他の地域へのトレーニング管理サービスの導入を行います。
    ・地理的部門/国内で学習ソリューション/活動を提供することにより、従業員と組織の高いパフォーマンスを開発および強化するための学習領域の調整と管理を担当します。学習問題の専門家として、この役割はソリューション/活動を管理し、顧客に学習戦略を提供します。これには、経営方針と事業の一般的な運営に直接関連する仕事との一貫した判断と裁量の行使が含まれます。この役割は、チームメンバーの毎日の監督も担当します。ワークロードを管理し、作業を割り当て、チームメンバーの開発を担当します。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    人事制度企画 【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、同社の人事部門において、給与改定や評価制度等、人事企画業務をご担当頂きます。

    会社特徴

    「世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指す企業
    【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。
    【今後の戦略】
    ■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。
    【「働き方改革」への積極的な取り組み】
    ■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    日本を代表するコンシューマーゲーム企業/「真・三國無双」「戦国無双」「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有
    フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など「働き方改革」への積極的な取り組みを推進
  • アクセンチュア株式会社
    【労務】働き方・労働環境管理(マネージャー)

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】アクセンチュア社の従業員を対象に、人事労務・産業衛生・コンプライアンスの観点から会社の方針/手順の知識を提供します。
    【配属】Employee Relations & Policies
    【構成】人事部長1名、アソシエイトディレクター1名、現場マネージャー3名、メンバー15名
    【具体的には】
    4つのチームに分かれて業務に取り組みます。
    ■就業規則の管理:
    ・同社のグローバルポリシーへの対応
    ・契約社員や派遣社員の管理
    ■障碍者雇用の管理
    ■コンプライアンスの管理
    ・世界の拠点で待遇の差が発生しないよう、主にイギリスと連携をして仕組みづくりを行う
    ■働き方改革
    ・労働時間の管理

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス
    東京都赤坂オフィス

    担当者のコメント

    ~世界最大規模のコンサルティングファーム~
    労務担当者の募集です
  • アクセンチュア株式会社
    【労務】給与計算

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■年末調整
    ■給与に関する従業員からの質問への回答
    (日本人以外の従業員を含む)
    ■人事チームと協力して給与情報の取得を行う
    ■グループ会社の人事や財務との調整
    ■社会保険手続き
    ■個人所得税、住民税、低税などの計算
    ■給与システムのメンテナンス
    ■監査対応

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ
    神奈川県みなとみらいオフィス

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
  • アクセンチュア株式会社
    新卒採用担当

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新卒採用活動における企画・運営全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■候補者の母集団形成(大学とのリレーション構築、イベントやセミナーの企画・運営)
    ■候補者マネジメント(選考プロセス運営、オファー、フォロー、入社手続サポート)
    ■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス
    東京都赤坂オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター(新卒採用)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • キオクシア(旧東芝メモリ株式会社)株式会社
    人事(横浜)ジョブローテーション通じた人事ゼネラリスト

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆最先端の研究開発を行う横浜テクノロジーキャンパスの総務・人事職として、以下の業務を担当いただきます。
    ・労務管理、福利厚生 ・人事配置、組織編制、処遇・評価
    ・社内広報 ・防災管理、各種行事・式典対応 ・社内規程整備・管理
    ・不動産契約管理 ・法規制対応、行政等調査・監査対応
    ・コンプライアンス推進 ・ファシリティ・備品管理
    上記のうち、経験を活かしやすい業務から担当頂き、徐々に活躍の幅を広げて頂きます。その後、本社・工場・研究所など、拠点間異動を含めたジョブローテーションを経てキャリアを積み、総務・人事系総合職として経営に貢献頂きます。
    【組織構成】大船事業所 総務部 全体で約15名が在籍。
    ■人事グループ:6名 
    主務30代‐以下5名(40代3名、30代1名、20代1名)
    ※人事の中でも採用業務以外の『労務や人材配置や評価、処遇・査定業務』のご経験がある方を募集しています。
    ■総務グループ:5名 
    40~50代2名、30代1名、20代1名

    会社特徴

    【9千億を超える売上を誇る、優良企業】
    2019年10月1日より、新会社としてスタートを切りました。新社名である「キオクシア」には、「『記憶』とギリシャ語で価値を表すアクシア(axia)を合わせたものです。社会が生み出す記憶を蓄え、活用し、新しい価値を創造して世界を変えていくという強い意志が込められております。
    ■2017年4月に㈱東芝から分社した新しい会社ですが、海外現地法人を12社抱えるなど、グローバルに事業を展開。売上も2017年度は昨年対比で37%増を達成するなど、成長を遂げています。
    【特徴】
    ■東芝が開発したNANDフラッシュメモリは、スマートフォン、タブレット等を牽引役として今後も需要の拡大が見込まれており、他社に先駆けて微細化および大容量化を進め、業界をリードしてきました。近年ビックデータ、IOT分野への需要も高まっていることから、同社への期待は高まり続けています。
    ■半導体分野では、デジタル機器のデータ記憶に不可欠なメモリ、演算処理など高度な機能を担うシステムLSI(Large Scale Integration)、幅広い機器に搭載されているディスクリート(個別半導体)の3つの事業分野で成長を遂げ、世界トップグループの位置を堅持しています。
    ■ストレージ(記憶装置)分野では、フラッシュメモリを使用したSSDを中心に業績を拡大しています。2019年には売上1兆円超を目指します。

    勤務地

    神奈川県横浜市栄区(横浜テクノロジーキャンパス)

    担当者のコメント

    ■NAND型フラッシュメモリーで世界トップクラスのシェア
    ■日本を代表する半導体メーカー
  • フエニックス・コンタクト株式会社
    人事総務 ※世界トップクラスのグローバルメーカー

    年収
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務】
    ■人事業務
    ・人事・評価制度の運用と改定
    ・中途採用業務とりまとめ
    ・安全衛生に係る業務の運営管理
    ・人材育成の企画と実施
    ・外注先管理
    →給与計算、社会保険手続き、年末調整は外注しております。
    ■総務業務・その他
    ・規程策定と管理
    ・ガバナンス強化のための施策と実施
    ・法務関連業務(顧問弁護士との窓口等)
    ・派遣社員管理(2名の派遣社員の業務管理)

    会社特徴

    ★ドイツに本社を構えるフエニックス・コンタクト社の日本法人★
    ■同社はドイツに本社を構えるフエニックス・コンタクト社の日本法人として、1987年12月に世界で10番目、アジアでは初の支社として横浜に設立されました。90年以上の実績と先進技術を誇る電子・電気機器の接続部品やネットワーク製品などを扱う企業として、多くの企業と取引実績がございます。
    ■取り扱い製品は60,000アイテムにも及び、毎年2,000アイテムずつ増えております。お客様のニーズに応えるワンストップソリューションが強みとなり、ドイツ本国と連携のもと、お客様へのサービス向上に努めております。
    ■製品の性能や品質は高い支持を得ており、デバイス接続機器分野や移動体通信基地局、自動車メーカーの生産設備等、様々な最先端産業において欠かすことのできない製品となっております。電子機器・部品の分野ではトップクラスのシェアを誇っており、日本市場でのシェアを今後も高めるべく、積極的に事業推進を行っております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-7-9友泉新横浜1丁目ビル6F
    ※当面転勤は予定しておりません。

    担当者のコメント

    ★90年以上の歴史を持つ欧州の世界的グローバルメーカー★
    ■中途入社者が多数活躍 ■裁量権を持った業務に携われる職場環境 ■年間休日123日・研修も充実! ■離職率も低く定着性が良い
  • 緑産株式会社
    管理部長【橋本】※マイカー通勤OK!

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・管理業務全般の責任者として、課員のマネジメントを含む総務管理領域全般およびリスク管理、クレーム対応および人事に関連する領域を担当。
    具体的には:
    ・総務管理領域の関するマネジメント
    ・人事管理領域に関するマネジメント
    ・経理管理領域に関するマネジメント
    ・総務管理領域における業務フロー改善、仕組み化の主導
    ・設備関連に関するマネジメント
    ・社長案件に関する業務
    ・会社全般のリスクマネジメント業務の遂行
    ・社内の労働環境改善に関する取組みの主導
    マネジメント人数:5名

    会社特徴

    ■1969年(昭和44年)資源の有効的循環利用による農業、環境社会の構築を主題に、関連する機器の開発・製造販売を目指し、神奈川県相模原市に設立。
    ■「食」と「環境」をベースにした事業展開は「生物資源のエネルギー」利用にまでその活動範囲を拡大しております。生物資源の有する限りない可能性を機械と技術で私共の社会に生かし、
    自然と共存していくこと”For a Green World.”この事業テーマを今後共、発展・継続してまいります。
    ■アメリカ・ヨーロッパの企業と開発・販売提携を結ぶなど、グローバル企業として事業を拡大中
    ■月平均残業20時間
    【国内主要取引先】
    農水省・北海道開発庁・都道府県・市町村・JA・主要トラクターメーカー、主要建設機械販売会社・環境整備関連会社、林業組合、製紙会社、木質バイオマス関連会社

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3334

    担当者のコメント

    ★創業50年を迎えます★
    農業機械・林業機械を中心に業績を伸ばしており、海外との取引も多数あり世界を股にかけるグローバル企業
  • J&T環境株式会社
    人事 採用・教育企画

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■新卒採用
    従来の得意領域だった化学・生物専攻の学生のみならず、注力領域であるさらに機械・電気を専攻とした学生の採用を拡充するため、大学・高専・高校を中心に、J&T環境ならではの技術的な面白みやキャリアパス、社会貢献性の高い事業をPRし、戦略的な採用枠の獲得に向けて様々な企画の立案から推進をお任せします。
    ■中途採用
    現行のリファラルを中心とした採用活動のみならず、年間を通じた採用計画の立案から推進、採用手法の多角化など再現性の高い採用活動の確立を期待しております。
    ■教育企画業務
    働き方改革が叫ばれる中で、「勤務場所は柔軟に、アウトプットは最大に」へ導く、業務目標管理制度の確立・運営をターゲットとし、上司である管理職社員と部下の双方に対し行う教育を企画し、さらに実施に移していただきます。

    会社特徴

    ★★2019年4月スタート 総合環境ソリューション企業★★
    ******************************************************************
    【会社概要】
    ■同社はJFEグループとJERAグループが共同して運営する総合環境ソリューション企業として旧JFE環境株式会社と旧東京臨海リサイクルパワー株式会社を統合し、2019年4月にスタートいたしました。
    ■「地球環境の保全」を経営の最重要課題の一つと位置づけ、JFEグループが保有する先進的なリサイクルならびに廃棄物からのエネルギー回収技術と、JERAグループが保有する最高レベルの発電所運営のノウハウを融合することにより、常に時代の変化を先取りしたソリューションをご提案し、最高レベルの安全・安心を実感していただけるサービスを提供してます。
    【強み】
    ■資源リサイクル事業は成長産業であり、同社は現在、国内大手の一角を占める存在です。
    【社風】
    ■JFEグループならではの働きやすさがあり、有給取得率は70~100%、月の中で連休取得も可能などワークライフバランスを保ちながら働けることはもちろん借上げ寮・社宅などの福利厚生も充実しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区弁天町

    担当者のコメント

    JFEエンジニアリンググループの成長企業の一つである当社は、今後更なる事業拡大に向けて募集を行っております。
    上場企業グループ/福利厚生充実/長期出張なし/人事職に関する幅広い業務経験が積めます
  • 仕事内容

    「箱根・強羅 佳ら久」のオープニングスタッフとして、人事総務マネージャーを募集です。2020年秋開業予定の新規旅館です。
    【具体的には】
    ■人事業務全般
    ・人事評価制度他、諸規程制度立案、運用 ・採用計画立案、新卒、中途採用活動
    ・教育制度構築、運用 ・労務、コンプライアンス対応 他
    ■総務業務全般
    ・内部統制 ・諸規程整備 ・法務 ・館内施設及び設備の維持、管理
    ・エネルギー管理、コスト管理 ・防火、防災対応及び関係設備機器の維持管理他
    ■課員育成
    <「箱根・強羅 佳ら久」について>https://www.gora-karaku.jp/
    全70の客室には温泉露天風呂が完備され、日本の古き良きものを大切にしながら、現代の旅のスタイルに合わせた新しい滞在の体験をご提供いたします。良い人財、魅力あるスタッフと共にお客さま一人一人に合わせたオーダーメイドのおもてなしで愛される旅館を目指しています。

    会社特徴

    オリックスグループは現在、22施設・約5000室(第三者に運営を委託している施設を含む)の旅館・ホテル、4施設・約700室の宿泊研修施設を運営しています。
    旅館・ホテル・研修所を運営するブルーウェーブ株式会社(本社:東京都港区、社長:似内 隆晃)を存続会社とし、「クロスホテル」を運営するクロスホテルズ株式会社などの運営会社7社を統合するとともに、オリックス不動産100%出資とする「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」に社名変更します。
    これにより、サービス・専門性の向上、ガバナンス体制の構築、人材獲得・育成強化および業務集約・標準化などを実現し事業拡大を目指します。
    オリックス・ホテルマネジメント株式会社は18施設を運営する体制でスタートします。また、オリックスグループが運営するその他の宿泊施設や、さらには水族館、サービスオフィスなど16施設についても、同社による業務支援体制をとります。
    オリックスグループは、金融ノウハウを生かした財務体質の改善、新しい発想を取り入れたリニューアルを継続的に行い、培った専門性や運営ノウハウを基に、旅館・ホテルの取得、新規開発を行ってきました。2019年1月からは、直営12施設を対象に、事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を展開しています。今後も、各地域の魅力を発信し、エリアの活性化に貢献する施設づくりに努めてまいります。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-8ほか「箱根・強羅 佳ら久(からく)」

    担当者のコメント

    20年4月より、ブルーウェーブ社より新社名となり、オリックスグループの旅館・宿泊施設の運営をしております。
    オリックス ホテルズ&リゾーツ温泉旅館「箱根・強羅 佳ら久」 ◆2020年秋新規開業!オープニングスタッフ募集◆社員寮あり
  • 仕事内容

    「箱根・強羅 佳ら久」のオープニングスタッフとして、管理部長を募集です。2020年秋開業予定の新規旅館です。
    ■人事業務全般
    ・人事評価制度他、諸規程制度立案、運用 ・教育制度構築、運用
    ・採用計画立案、新卒、中途採用活動 ・労務、コンプライアンス対応 他
    ■総務業務全般
    ・内部統制 ・諸規程整備 ・法務 他
    ■経理業務全般
    ・日次、月次等の仕訳等の業務統括 ・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等(決算書は、顧問税理士が作成)
    ・資金繰り ・給与計算、社会保険業務のチェック
    ■購買業務
    ・ホテル内の備品、消耗品、食材類の管理 ・原材料費の算出
    ・館内施設及び設備の維持、管理 ・エネルギー管理、コスト管理
    ・防火、防災対応及び関係設備機器の維持管理

    会社特徴

    オリックスグループは現在、22施設・約5000室(第三者に運営を委託している施設を含む)の旅館・ホテル、4施設・約700室の宿泊研修施設を運営しています。
    旅館・ホテル・研修所を運営するブルーウェーブ株式会社(本社:東京都港区、社長:似内 隆晃)を存続会社とし、「クロスホテル」を運営するクロスホテルズ株式会社などの運営会社7社を統合するとともに、オリックス不動産100%出資とする「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」に社名変更します。
    これにより、サービス・専門性の向上、ガバナンス体制の構築、人材獲得・育成強化および業務集約・標準化などを実現し事業拡大を目指します。
    オリックス・ホテルマネジメント株式会社は18施設を運営する体制でスタートします。また、オリックスグループが運営するその他の宿泊施設や、さらには水族館、サービスオフィスなど16施設についても、同社による業務支援体制をとります。
    オリックスグループは、金融ノウハウを生かした財務体質の改善、新しい発想を取り入れたリニューアルを継続的に行い、培った専門性や運営ノウハウを基に、旅館・ホテルの取得、新規開発を行ってきました。2019年1月からは、直営12施設を対象に、事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を展開しています。今後も、各地域の魅力を発信し、エリアの活性化に貢献する施設づくりに努めてまいります。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-8ほか「箱根・強羅 佳ら久(からく)」

    担当者のコメント

    20年4月より、ブルーウェーブ社より新社名となり、オリックスグループの旅館・宿泊施設の運営をしております。
    オリックス ホテルズ&リゾーツ温泉旅館「箱根・強羅 佳ら久」 ◆2020年秋新規開業!オープニングスタッフ募集◆社員寮あり
  • キオクシア(旧東芝メモリ株式会社)株式会社
    組織戦略企画:技術部門における組織課題抽出・改善【E】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社「技術改革推進部」において、自社の技術部門における組織課題を抽出。その課題解決に向けて、主に人財採用や最適配置、能力開発といった側面から改善案を立案。その遂行まで担っていただきます。研究・開発部門、人事部門とも連携しつつ、
    ・社内技術部門のニーズ把握、組織課題の抽出、要員計画の検討
    ・国内外有力大学や教育機関の調査、情報収集、学会活動や共同研究などを通じた関係構築
    ・技術系社員の能力開発状況のヒアリング、モニタリング
    ・能力開発戦略の立案、遂行
    などの業務を担当。単なる「要員数」「工数」といった観点に留まらず、自社社員のスキル分布の把握、不足している技術分野の可視化、タレントマネジメント実施などを通じ、全社技術レベルの向上を人的・組織的観点から支えるポジションです。

    会社特徴

    【9千億を超える売上を誇る、優良企業】
    2019年10月1日より、新会社としてスタートを切りました。新社名である「キオクシア」には、「『記憶』とギリシャ語で価値を表すアクシア(axia)を合わせたものです。社会が生み出す記憶を蓄え、活用し、新しい価値を創造して世界を変えていくという強い意志が込められております。
    ■2017年4月に㈱東芝から分社した新しい会社ですが、海外現地法人を12社抱えるなど、グローバルに事業を展開。売上も2017年度は昨年対比で37%増を達成するなど、成長を遂げています。
    【特徴】
    ■東芝が開発したNANDフラッシュメモリは、スマートフォン、タブレット等を牽引役として今後も需要の拡大が見込まれており、他社に先駆けて微細化および大容量化を進め、業界をリードしてきました。近年ビックデータ、IOT分野への需要も高まっていることから、同社への期待は高まり続けています。
    ■半導体分野では、デジタル機器のデータ記憶に不可欠なメモリ、演算処理など高度な機能を担うシステムLSI(Large Scale Integration)、幅広い機器に搭載されているディスクリート(個別半導体)の3つの事業分野で成長を遂げ、世界トップグループの位置を堅持しています。
    ■ストレージ(記憶装置)分野では、フラッシュメモリを使用したSSDを中心に業績を拡大しています。2019年には売上1兆円超を目指します。

    勤務地

    神奈川県横浜市栄区笠間2丁目5-1 STEビル(大船分室)

    担当者のコメント

    ■NAND型フラッシュメモリーで世界トップクラスのシェア
    ■日本を代表する半導体メーカー
  • 株式会社NTTデータMSE
    人事基幹人財【働きやすい環境!離職率2%】新横浜

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事業務全般(異動、労政、任用、評価、給与、社保、福利、社宅)
    を幅広くご担当いただきます。
    具体的には各担当者の実務をマネジメントしながら運用改善やプロセス再構築
    などを推進していただくサブリーダーとしての役割を期待します。
    将来的には、人事課長候補として組織マネジメントのポジションへの
    キャリアアップを目指していただきます。
    ※ただし、育成の観点で、スタッフ部門のローテーションの可能性あり
    【組織構成】
    ・人事課7名- 課長、メンバー(異動、労政、任用、評価、給与、社保、福利、社宅)
    ※他業界からのキャリア入社のメンバーも在籍しており、フォロー体制も万全です。
    【採用の背景】
    ・会社の成長に伴い、人事として経営に資する付加価値の高い業務へのシフトが
    求められており、それに向けた体制強化を目的としています。
    具体的には、人事制度の見直し・再構築、働き方の変革 etc・・・

    会社特徴

    ★NTTデータグループにおける組込みソフトウエア分野の中核企業★
     ★IoT分野での技術優位性を持ち、次世代のクラウドサービスの価値を創造★
      -------------------------------------------------------------------------
    【特徴】
    ■「Smart Life Communitiy」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
    ■パナソニックグループのソフトウエア開発戦略企業として1979年に設立。以来、通信、マルチメディア、制御などの技術をベースに、モバイルを中心に通信インフラやデジタル家電などの組込みソフトウエア分野において実績多数。
    ■AGLゴールドパートナーとして日本を代表する車載プラットフォームを提供
    ※AGL(Automotive Grade Linux)とは・・・コネクテッドカー向けのオープンプラットフォームを開発するプロジェクト
    【魅力】
    ■離職率2%!残業時間月平均30時間弱!
    ■育児休暇制度や年間122日の休日休暇に加えて、各種休暇制度が充実
    ※株主構成 :株式会社NTTデータ 45%/パナソニックシステムネットワークス株式会社 40%/株式会社デンソー 15%

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目1番地9アリーナタワー 2F

    担当者のコメント

    ■NTTデータグループにおける組込みソフトウエア分野の中核企業!最先端の技術力!
    ■離職率は驚異の2%!非常に働きやすい環境がウリ!

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