スマートフォン版はこちら

神奈川県の法人営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の法人営業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人204件中 1~20件を表示

  • ハイビック株式会社
    【神奈川/横浜・川崎】提案営業

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレカット製品を中心とした住宅資材全般の建築業者様への営業です。
    工務店、ハウスメーカー、ビルダーなどのお客様に対して家を建てるために必要な木材や建築資材を提案して頂きます 。
    ・顧客先:工務店・ハウスビルダー
    ・営業方法:新規顧客・既存顧客ともに担当し、車(社用車)での営業になります。
    ・営業組織:全国で160名強の営業組織。営業の平均年齢40歳。
    ・特徴:プレカット製品とは、木材を建築現場に持ち込む前に工場で適切な形で切断・加工している製品で、このプレカット業界で日本4位のシェアを誇ります。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    神奈川県町田市南町田5-15-31

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップクラスの企業で提案営業職の募集。福利厚生・制度・ワークライフバランスが充実◇◆◇
       ~~プレカットメーカー大手として、提案営業職に携わっていただきます。年間休日118日と働きやすい環境です~~
  • 株式会社大塚商会
    ITソリューション営業【首都圏エリア】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様の課題に対し、大塚商会が取り扱う商品・サービスの全てをワンストップソリューションとして提案して頂きます。
    【魅力】多様なサービスラインナップ!!
    コンサルティングから情報システム構築・導入、運用サポートまで、情報システムのライフサイクルにあわせて、一括で提供すると共に、特定のメーカーに縛られることなく、コンピューター・サーバー・通信機器・複合機などのあらゆるオフィス機器や各種ソフトウェアを組み合わせ、顧客のあらゆるニーズに対応することが可能です。
    【充実の営業支援体制】
    ■専門のエンジニアが在籍し、豊富な知識・ノウハウで営業活動をサポート
    ■教育体制が整備されており、継続的なスキルアップが出来る環境
    ■1日約2万件のデータが蓄積される、独自の戦略型顧客管理システムを活用
    【営業職】 2910名(全体の32.7%)2019年12月末現在
    【配属部署】多摩営業部

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業59年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都本社または各支店のいずれか
    神奈川県各支店のいずれか

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★営業力を上げる環境があります!!★平均年収821万円★福利厚生充実(インセンティブ充実/退職金制度有)★
  • 株式会社野村総合研究所
    プロダクトセールス(ソリューション営業) ※未経験可

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NRIセキュアテクノロジーズが提供するセキュリティ製品/サービスにおけるコンサルティング営業、ソリューション営業をお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ■営業戦略の立案と遂行
    ■お客様への直接販売もしくはチャネル販売による営業活動
    ■パートナー商材については、パートナー企業との
     折衝、企画、営業支援
    ■サービス企画、マーケティング・プロモーション活動
    ■お客様のセキュアなシステム構築のための導入支援・Q&A対応
    ※ご参考:ご担当いただく弊社のサービス・プロダクト例
    https://www.nri-secure.co.jp/service/solution/
    https://www.nri-secure.co.jp/service/mss/

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。
    ■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。
    【ナビゲーション】
    お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。
    【ソリューション】
    お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ
    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野

    担当者のコメント

    ■日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』
    ■NRIセキュアテクノロジーズが提供するセキュリティ製品/サービスにおけるコンサルティング営業/ソリューション営業をお任せします
  • 株式会社野村総合研究所
    【NRIセキュアテクノロジーズ】アカウントマネージャー

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手法人顧客に対し、良好かつ継続的な関係を築きセキュリティニーズを掘り起こし、社内関係部門と連携しながら、当社の製品・サービスを提案、顧客のセキュリティリスクと課題解決を支援します。当社は、セキュリティのコンサルティングから運用まで一気通貫のサービスを提供しており、先進的で幅広いサービス・製品を顧客に提供できる強みがあります。
    【具体的な業務】
    ■対象顧客の窓口的役割
    (顧客からの要望等を一次的に受け、関係部門へ連携する)
    ■部門横断案件における社内調整及び統括
    ■契約事務手続きの対応(契約書、NDA、与信など)
    ■継続的な顧客フォロー
    (顧客の経営層・事業部など関係者への報告、情報インプットなど)
    ※ご参考:弊社のサービス・製品例
    https://www.nri-secure.co.jp/service/

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。
    ■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。
    【ナビゲーション】
    お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。
    【ソリューション】
    お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ
    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野

    担当者のコメント

    ■日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』
    ■大手法人顧客に対し、良好かつ継続的な関係を築きセキュリティニーズを掘り起こし、課題解決を支援して頂きます。
  • 株式会社大塚商会
    通信ネットワーク営業 【首都圏エリア】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスフォンを中心に、回線NW、タブレット、モバイルなどの通信機器やPBX(機内交換機)、テレビ会議システム、Web会議システムや回線の企業総合通信インフラを提案していただきます。
    【充実の営業支援体制】
    ■専門のエンジニアが在籍し、豊富な知識・ノウハウで営業活動をサポート
    ■教育体制が整備されており、継続的なスキルアップが出来る環境
    ■1日約2万件のデータが蓄積される、独自の戦略型顧客管理システムを活用
    【営業職】 2910名(全体の32.7%)2019年12月末現在
    【配属部署】城北通信ネットワークグループ/中央第2通信ネットワークグループ

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業59年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都各支店のいずれか
    神奈川県各支店のいずれか

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★営業力を上げる環境があります!!★平均年収821万円★福利厚生充実(インセンティブ充実/退職金制度有)★
  • パナソニック株式会社
    【横浜】汎用半導体のグローバル集中契約業務【東証一部上場】

    年収
    550万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ・業界動向、メーカー動向(経営戦略・事業方針・技術革新・販売戦略等)に関する情報収集・分析
    ・全社各事業部の情報を収集、戦略立案、推進業務
    ・ソーシング活動(価格決定や諸条件の交渉)、契約業務。最適契約スキームの構築
    ・外資系半導体メーカーとのダイレクトコミュニケーションによる、先端情報の収集と次世代開発連携
    ・サプライヤが開発した新素材について社内の製造部門の品質・技術者に活用提案
    ・購買部門と連携した、最適商流の組立て
    担当商材・分野:半導体(メモリ・ディスクリート・パワー系半導体、汎用IC 等)
    【募集背景】
    全社方針の「集中調達による事業貢献」という目標達成のために、デバイス集中契約センターでは、仕入先・品目戦略立案と、事業への戦略に基づいた誘導実現がミッションになる。
    そのためには、設計部門との連携強化、パートナー仕入先との関係強化、品目別発注戦略立案と実現を自ら推し進める人財が足らず、汎用半導体分野のそれを任せ、事業をリードする戦力を補強する必要がある。
    【当社で働くことの魅力】
    ・半導体契約業務を通じて、日本を代表する電機メーカーの製品価値を決定づける貢献の大きさ
    ・グローバル企業(仕入先)とのTOP交渉を通じた、交渉スキルの向上

    会社特徴

    「事業を通じて世界中の皆様の『くらし』の向上と社会の発展に貢献する」ことを基本理念としています。家電のDNAを大切にしながら、住宅、社会、ビジネス、自動車など、様々な空間・領域において、これまでにないワクワクやドキドキ、そしておどろきのある商品やサービスを生み出しています。2018年には、松下幸之助による創業より100周年を迎えました。
    ■アプライアンス社: BtoC事業(家電、美容、健康)、BtoB事業(業務用冷熱機器、デバイス、エネルギー)
    ■ライフソリューションズ社:電設資材、住設建材、建築事業
    ■コネクティッドソリューションズ社:BtoB事業(流通、物流、エンターテイメント、パブリック、アビオニクス、製造)
    ■オートモーティブ社:車載事業(インフォテインメント、エレクトロニクス、ミラー、電池、電動化システム)
    ■インダストリアルソリューションズ社:BtoB事業(電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池)
    ■中国・北東アジア社:くらし空間と生鮮食品サプライチェーンを現地目線で提案
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業

    勤務地

    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    ■□■□■ 当社は創業100周年を迎えました ■□■□■
    これからも 「A Better Life A Better World」を目指し、チャレンジしていきます!
  • 株式会社PALTEK
    【プロダクトマーケティング/センサー・ディスクリート製品】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外製半導体製品の、国内市場への販売戦略の立案・実施並びに仕入先との交渉・関係構築、営業部門への展開・サポート等を行っていただきます。当面はダイオード、トランジスタ、MOSFET、ESD/TVS保護デバイス、ロジック等のリーディングカンパニーNexperia社製品やPC向けセンサー製品のSynaptics社をご担当いただきます。
    【配属部署】半導体製品取扱事業部

    会社特徴

    【企業概要】
    ■日本アルテラ社の販売代理店として、日本で始めて、PLD・FPGA半導体を国内に販売したパイオニアです。現在、ザイリンクス社のPLD・FPGA半導体を初めとしネットワーク通信技術分野ではAudioCodes社、GSI Technology社等の先進的企業と積極提携し、IP(設計用ライブラリ)の提供まで、コンサルティング、設計サポート、環境支援など、顧客のニーズに答えるべく様々なデジタル・アナログ半導体を扱っています。
    【企業の強み】
    ■ソニー、NECなど大手メーカーとパートナーシップを組み、新製品に内蔵されるデバイスを検討段階から提案し、仕様に合った半導体をカスタマイズ。
    ■単なる商社では終わらず、“製品に付加価値をつける提案力”に当社の強みがございます。
    【社内環境について】
    ■同社の従業員の約40%は、FAE(フィールド・アプリケーション・エンジニア)で、通常の技術商社にくらべて格段に多い数字になっております。その理由として、同社のFAEがサポートだけでなく、技術的な提案(プリセールス)にも大きく関わっているためです。また、営業スタッフだけでは対応しきれない、メーカーの開発者からの技術的な問い合わせや課題解決に積極的に対応する役割を担っているからです。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜 2-3-12新横浜スクエアビル

    担当者のコメント

    ★産業機器、通信機器、医療機器等に強みを持つ東証二部上場の独立系半導体商社★ ★FPGA事業の拡大に伴う募集です!!★
    法定以上の育児・介護者に対する時短延長制度あり●新幹線通勤あり(最寄からの通勤時間が90分を超える場合。ただし上限額あり)
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規営業なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 株式会社パスコ
    【神奈川】公共ソリューション営業(東証一部上場)

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    官公庁・地方公共団体向けにパスコ社の保有する測量・計測・GIS(地図・地理情報システム)、建設コンサルタントの技術やサービスの提案営業頂きます。
    国内トップレベルの自社の空間情報サービス、空間測量技術を用いて各自治体の予算策定段階から入り込み、各自治体の街づくりの支援ができるという大きいやりがいとミッションがある業務です。
    【具体的には】
    ■地図の作成からGIS(地理情報システム)の運用まで一貫したサービス提案
    ■分析コンサルティング
    【商材】自治体・官公庁業務支援サービス、i-Construction支援サービスなど
    https://www.pasco.co.jp/products/government/
    【顧客/営業スタイル】自治体・官公庁向けの深耕営業
    【残業時間】25~35時間/月(自治体の入札時期の4~6月が繁忙期)
    【予算】3億円~2千万円/年 【担当自治体数】1~5市町村
    【募集背景】組織体制強化のための増員

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町223-1

    担当者のコメント

    ★官公庁・地方公共団体向けの営業を担当頂きます★
    【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】【高い社会貢献性】【「えるぼしマーク」取得。女性が働きやすい職場】
  • アライドテレシス株式会社
    【神奈川】ソリューション営業

    年収
    420万円~900万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    自社製品であるルータ、スイッチ等LAN関連商材の他、ネットワーク管理ソフトウェア・アプリーション等、顧客の最適なネットワーク環境実現に向けたトータルソリューション提案を行っていただきます。
    【商材】ネットワーク製品全般(https://www.allied-telesis.co.jp/products/)
    【顧客】官公庁、文教、医療、通信、製造、自治体等
    【販路】直販3割、パートナー7割
    【営業スタイル】既存顧客の深耕及び新規顧客獲得
    ※反響営業が多く、飛び込みなどはございません
    ※商談規模は数千万から数億円以上になり、アプローチから受注まで2,3年の年月を費やします
    【予算/目標】個人予算+チーム予算
    ※商談スパンが長いため個人予算だけでなく、チーム予算も評価対象となります
    【担当件数】1人提案フェーズ10件、深耕案件20件
    【採用背景】直販比率を上げるため

    会社特徴

    ☆★設立30年以上!東証二部上場の安定基盤!平均残業月12h(全社)/年間休日120日の働きやすい環境★☆
    ■ネットワーク機器のリーディングカンパニー
    「2000億円ある国内ネットワーク市場で企業向けネットワークシェア3位(IDC Japan 2018年データ)」。景気の影響に左右されにくい官公庁・医療・教育業界に強みを持ちます。現在は世界24カ国、37支社に展開するグローバル企業でもあります。
    ■自社製品を自社工場にて製造、研究しています
    シンガポール、中国の自社工場を中心に、日本人エキスパートの指導による高度な生産技術と、品質管理を通じて「日本品質」の製品をご提供し、市場において高いコスト競争力を確保し続けています。
    ■全国に34の支社と営業所と地域密着型のソリューション提案が可能
    営業・サポート拠点を全国に拡大し、地域密着型の企業として、提案、サポート活動を一層強化してます。
    ■長期的に就業可能な職場環境
    平均勤続勤務年数11年、月平均所定外労働時間12時間、育休・産休取得実績も多数ございます。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜 8階

    担当者のコメント

    ◎30年続くネットワーク機器のリーディングカンパニーにてソリューション営業としてご活躍を頂きます。
    【ネットワーク業界国内2位】【残業12H/月】【教育充実】【東証二部】【全国に34の支社と営業所で地域密着型の提案が可能】
  • 株式会社PALTEK
    【アナログ製品担当マーケティング】新横浜駅

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社取扱いの海外製アナログプロダクトについて国内市場への販売戦略の立案・実施並びに仕入先との交渉・関係構築、営業部門への展開・サポート等を行っていただきます。
    【配属部署】半導体製品取扱事業部

    会社特徴

    【企業概要】
    ■日本アルテラ社の販売代理店として、日本で始めて、PLD・FPGA半導体を国内に販売したパイオニアです。現在、ザイリンクス社のPLD・FPGA半導体を初めとしネットワーク通信技術分野ではAudioCodes社、GSI Technology社等の先進的企業と積極提携し、IP(設計用ライブラリ)の提供まで、コンサルティング、設計サポート、環境支援など、顧客のニーズに答えるべく様々なデジタル・アナログ半導体を扱っています。
    【企業の強み】
    ■ソニー、NECなど大手メーカーとパートナーシップを組み、新製品に内蔵されるデバイスを検討段階から提案し、仕様に合った半導体をカスタマイズ。
    ■単なる商社では終わらず、“製品に付加価値をつける提案力”に当社の強みがございます。
    【社内環境について】
    ■同社の従業員の約40%は、FAE(フィールド・アプリケーション・エンジニア)で、通常の技術商社にくらべて格段に多い数字になっております。その理由として、同社のFAEがサポートだけでなく、技術的な提案(プリセールス)にも大きく関わっているためです。また、営業スタッフだけでは対応しきれない、メーカーの開発者からの技術的な問い合わせや課題解決に積極的に対応する役割を担っているからです。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜 2-3-12新横浜スクエアビル

    担当者のコメント

    ★産業機器、通信機器、医療機器等に強みを持つ東証二部上場の独立系半導体商社★ ★FPGA事業の拡大に伴う募集です!!★
    法定以上の育児・介護者に対する時短延長制度あり●新幹線通勤あり(最寄からの通勤時間が90分を超える場合。ただし上限額あり)
  • 千代田化工建設株式会社
    ライフサイエンス・医薬業界向け法人営業【国内市場】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内のライフサイエンス関連顧客(医薬・製薬会社、化学メーカー等)向けプラント建設案件における、建設工事受注業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■受注戦略検討
    ■立案、見積書作成
    ■顧客との折衝
    ■契約取りまとめ等
    ※短期間の出張の可能性あり
    【求める人物像】
    ・同社の経営理念に共感し、経済的な付加価値と社会的価値を追求する意欲の高い方
    ・国や文化、考え方ややり方の違いを乗り越え、多様性を受入れながらひとつの目標に向かって全体最適の観点で仕事を進めていくことに魅力を感じられる方

    会社特徴

    東証1部上場!LNG製造プラント世界トップシェア★
         世界を舞台に活躍する総合エンジニアリング企業です!!
    **********************************************************************
    【企業概要】
    ■同社は、日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備の
     プラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。
     グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、
     世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。
    ■クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、
     1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。
     中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もございます。
    ■また、コアとなるエネルギー事業を拡大すべく、
     難易度の高いプロジェクトや、太陽光や太陽熱などの再生可能エネルギー関連、
     水素サプライチェーンの商業化にも積極的に取り組んでいます。
    ■若いうちから仕事を任せるのが同社の社風です。
     仕事を通して個人が成長できる、「人」を育てる会社を実現しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2みなとみらいグランドセントラルタワー

    担当者のコメント

    ★ 東証二部上場!!世界のエネルギー環境を創造する、グローバルなエンジニアリング会社です ★
    LNG (液化天然ガス)プラント建設で世界でトップシェア / 世界で活躍 / 福利厚生充実 / 世界トップの技術力
  • 仕事内容

    【仕事の概要】
    ■事業計画(顧客別ビジネスプラン)の立案、実行、管理
    ■顧客からの各種問い合わせ対応と顧客への通知業務
    ■マーケティング部と連携した新規ビジネスおよび顧客開拓計画の立案、実行、管理
    ■工場、カスタマエンジニアリングおよびワールドワイドセールス部門との連携
    【部署構成】
    Sales company 営業統括部 営業第一部(営業統括部全体で14名)
    【募集背景】
    定年による前任者退職補充

  • 仕事内容

    ◎大手医療機器メーカーの営業職としてご就業していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアントである医療機器メーカーの各拠点に配属され、医療機器営業として活動
    ■医療機器代理店への担当製品販売促進に向けた営業活動
    ■医療機器代理店担当者と協働し、医師に対して製品取扱方法、メンテナンス等の説明
    ※配属先メーカーへの転籍の可能性あり
    【CSOの働き方】
    同社の正社員として入社いただき、同社研修終了後、契約している医療機器メーカーに配属されます。
    配属後は、その医療機器メーカーの名刺を持ち、先方の正社員と同様に配属先の上長の指示に従い、営業活動を行います。また同社の正社員として、退職金や福利厚生制度、各種手当てなどが適用されます。

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    医療機器営業【関東】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【具体的には】
    ■担当エリアでの抗がん薬調製/投与市場におけるファシールシステム製品の販売活動
    ■事業部活動方針の遂行
    ■エリア戦略の立案および実行
    ■代理店マネジメント
    ■学会/地域セミナー/勉強会等のサポート
    ■コロナ禍においてリモートプロモーション
    【担当エリア】関東

  • ベバストジャパン株式会社
    営業【横浜市】※世界TOPシェア製品のグローバル企業※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    当社のSales(営業)部門において、サンルーフを始めとする、自動車部品 の提案営業をお任せ致します。
    【具体的な業務内容(一例)】
    ・新規ビジネス受注、RFQ受領~見積提出、受注を主導する営業担当
    ・開発プロジェクトにおける追加要求等の交渉と社内調整
    ・顧客との関係構築
    ・顧客情報収集、社外調整など
    ※社内調整にて英語を使用する機会が多くございます。
    【主要取引先例】
    ダイハツ社、ホンダ社、スバル社、マツダ社、三菱社、スズキ社、日産社
    【入社後】
    製品理解の為生産ラインにて1~2か月研修となります。

    会社特徴

    110年余りの歴史があり、世界50カ国に拠点を持つドイツの自動車用ルーフボディーシステムのトップメーカー、べバスト社の日本法人です。
    1978年に国内自動車部品メーカーとの共同出資によって設立された同社ですが、現在はドイツ・ベバスト社の100%出資子会社となり独立系のサプライヤーです。
    自動車用サンルーフ、パノラマルーフ、コンバーチブルシステム、リアスポイラーといったルーフボディーシステムの開発、製造、販売を行っており、世界市場におけるサンルーフのシェアはトップクラス。
    国内外の自動車メーカーに、画期的なルーフシステムを提供し続けています。
    グループ会社を含めた従業員数は12,000人以上に上ります。
    ■エンジニア、購買、品質保証、営業等が一つのチームを組み、開発から試作、量産まで全ての工程を担当します。拠点が変わる事なく一貫して同じ拠点で携われる為、製品が完成していく実感を感じることができます。
    ■敷地内に芝生が広がり、緑溢れる環境。オフィスもガラス張りで吹き抜けの玄関がある等、洗練されたデザインの社屋、広大な敷地。豊かな創造力、発想力を社員が育んでいくためには、何よりも快適で洗練された職場環境が必要であると考えています。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目19番地5号

    担当者のコメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。
    EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。
  • アクセンチュア株式会社
    プロジェクトリスク管理【未経験歓迎/研修体制充実】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属部署】Contract Management部門
    【仕事内容】法務部とは別に、コンサルティング案件のプロジェクトメンバーとして現場にて契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイスを行います。現在50名ほどで構成され、それぞれの得意分野を組み合わせ、2人以上でプロジェクトへ参画します。1つの案件は3ヶ月~2年程。2人1組で3案件担当/5人1組で8案件担当といった形でアサインされます。
    【具体的には】
    ・契約書のレビュー
    ・リスク管理
    ・リーガルアドバイス など
    【企業・ポジションの魅力】※パソナからも入社実績あり
    企業法務と異なり、プロジェクトの一メンバーとして活躍いただくため、現場の知識や人脈、コミュニケーション能力を身につけることが可能です。
    また、コンサルティング案件ベースで拡大している部門のため、今後人員も倍増を目指し、第二新卒の方も将来的にマネージャー以上を目指すことが可能です。
    契約法務未経験の方も、営業活動などで契約書に深く触れた経験のある方も大歓迎です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス(神奈川)

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号渋谷センタープレイス7階
    神奈川県愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    広域代理店営業 【初任地:首都圏希望の方】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *登録代理店が運営するショップを担当し、
     当社保険募集の推進・管理ならびに募集人の育成をご担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■代理店個別にコンサルティングを行う業務
     (代理店の経営・販売の体制作りのサポート)
    ■集合研修の実施(保険商品・販売手法・業界情報・その他周辺知識)
    =======================================
    【ポジションの魅力】
    *直接保険商品を個人に販売する営業活動はいたしません*
     当社登録代理店の良きパートナーとして、販売、マーケティング、人材育成、
     経営サポートを行う、代理店コンサルタントとしての役割を担います。
    *キャリアアップが可能な環境*
     保険商品の販売育成のみならず、マネジメントや代理店の課題解決など
     様々な側面からキャリアアップが可能な環境が整理されております。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都首都圏支社
    神奈川県首都圏(東京、神奈川、埼玉のいずれか)

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • AGCテクノロジーソリューションズ株式会社
    【国際物流ソリューション提案営業(機材営業)】フルフレックス

    年収
    442万円~518万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:親会社であるAGC社及び国内外のAGCグループ関係会社向けに営業頂きます。
    ■詳細:
    ・顧客の困りごとに対する国際物流ソリューション提案
    ・生産設備用の保全部品や生産副資材等の販売活動
    ・顧客に対するビジネスパートナーとの協働活動の企画から実行
    ・顧客からの品質クレームや輸送トラブルへの迅速対応
    ・上記に付随する関連書類の作成、プレゼンテーション等

    会社特徴

    ★★★東証一部上場のAGC100%出資子会社/
       「One Team」をモットーにエンジニアリング事業を展開しています★★★
    ■同社は1987年の設立からエンジニアリング主体の会社へ発展し、1995年からAGCの海外プラント建設業務に携わってまいりました。現在はAGCの戦略子会社として、ガラス事業を基盤としたエンジニアリング事業を展開しています。
    ■ガラス製造プラントにおける計画・設計・調達・製作・据付・試運転等の実施及び指導を手掛け、AGCの発展に貢献してきました。
    ■同社では技術研修/人材開発の研修手当が充実しており、社外の研修でも会社負担で研修を受けることが可能です。資格に対する制度もあり、技術力を伸ばしていきたい方には最適な環境が整っております。
    ■社員の9割が中途入社であり馴染みやすい環境です。
    <AGCグループとは>
    硝子技術とフッ素化学技術において世界最高水準の技術力を保有し、板ガラスや自動車ガラス等、多様な製品分野で世界トップクラスのシェアを誇っています。グループの主要拠点は世界39ヶ国以上/関連会社323社/メンバー54,000名を擁す、国内屈指の硝子メーカーです。

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区日進町1-14 キューブ川崎ビル1

    担当者のコメント

    ★★★ガラス製造世界No1の旭硝子グループのエンジニアリング会社★★★【60歳以上嘱託再雇用選択の可能性もあり】
    【技術・人材開発研修等、手当充実】【グローバルなエンジニアリング事業展開】【中途社員が活躍できる環境】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

関連の求人を探す