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東京都の法人営業の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(2363件中)
  • 株式会社ブイキューブ
    ソリューション営業【業界未経験可!/成長市場で国内No.1】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コミュニケーションのDXカンパニーとして、単なるプロダクトの提案に留まらず、顧客ニーズに合わせて幅広くソリューション提案を行います。最新のIT情報やソリューション提案力、コンサルティング力が身につきます。【具体的に】■お客様が感じている課題やニーズのヒアリング■聞き取った内容から潜在化している部分までの分析■それぞれのお客様課題に沿ったソリューションの提案■上記を繰り返し深耕営業【提案内容】■アカウントプランニング(SaaS + Service)・戦略顧客へのAcoount Based Marketing(ターゲットに対しての営業戦略、営業計画の立案・戦略策定・キャンペーン)■用途特化VCaaS(Visual Communication as a Service + Service)・エンタメや採用系などZoomなどの汎用サービスではなく、カスタマイズが求められる企業がターゲットです。agora.ioなどのSDKサービスなどを用いて、業界特化型の映像システム構築をご提案します。要件定義など含めたコンサルティングから、運用支援まで含めたトータルでのご提案になるケースもございます。【得られる経験やスキル】■ブイキューブ全社で運用している人事評価制度のもと、ご希望に応じてマネジメントの道にすすむ/プロフェッショナルとして営業の道を極めるなど、ご自身のキャリアを選択していただけます。■部署全体の業務フロー管理・改善や、お客様との年間計画レベルでの折衝、他のメンバーの教育など、チーム・グループのマネジメント業務にステップアップしていくことも可能です。【同社の魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社ブイキューブ
    営業企画・営業推進【東証一部上場/成長市場で国内No.1】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    以下対象サービスの営業戦略を立案し、各サービスの市場分析や強み・弱みをもとにターゲットや販売方法を企画し、営業担当と提案活動を行うことで、利益創出と共に新しい価値を創造していくことがミッションとなります。【具体的に】■営業同行及び提案支援■マーケティング本部と連携したサービスの販促企画支援■技術本部と連携したサービスの課題管理支援■サービス単位での予実管理■市場分析及び営業戦略立案※これまでのご経験に応じ、強みを発揮頂けるプロダクト支援を担当頂く事を想定しています。【対象サービス】■テレキューブ(スマートワークブース)https://jp.vcube.com/service/telecube■Agora(ビデオ通話・ライブ配信SDK)https://jp.vcube.com/service/agora■Qumu(企業向け動画配信プラットフォーム)https://jp.vcube.com/service/qumu【得られるスキルや経験】■プロダクトマーケティング力の習得対象サービスについて、社内外にどのようなメッセージを発信するべきか、それを念頭に社内外とどういった調整をしていくか、これらを念頭に活動いただくことにより、プロダクトマーケティングという特性を身につけることが可能です。■最先端の市場をつくり上げていく経験担当いただくサービスは、アイデア次第で新しい価値をつくり上げていくことが出来ます。そうした新しい価値を世の中に広げていくことで、やがて新しい市場へと成長させるという経験を得ることも可能です。【同社の魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • UUUM株式会社
    流通営業・販路拡大【インフルエンサー・オリジナルブランド】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社のPtoC事業(インフルエンサーのオリジナルブランド事業)において、ブランドマネージャーと連携し、オリジナルブランド商品の販路開拓、契約条件の交渉、什器製作・納品、商品納品など商品の流通に関する業務全般をお任せいたします。※現在は兼務で進めていますが、今回は滋養拡大に向けて流通営業専任を募集します。【具体的な業務内容】・GMS/コンビニ/バラエティショップ/卸に向けた営業活動・新商品や新企画の提案・新規顧客の開拓・既存顧客フォロー【その他補足】■商材:インフルエンサーのオリジナルブランドの商品(衣類、化粧品、食品等)■営業手法:直販、新規営業>既存営業※新規営業は販売先の開拓等を想定し、既存営業は販促プロモーションの提案を想定しております。■働き方:残業30時間程度(全社平均)【魅力】・当事業(PtoC)は社内でも注力領域のため、チャレンジできる場が多い。・今年から当事業を加速していくという段階なので、PtoC事業の立ち上げフェーズからグロースの経験ができる。・インフルエンサーのオリジナルブランド立ち上げとして複数の実績があるため、ノウハウがある中で挑戦できる。【組織構成】4名:統括部長、ブランドマネージャー、化粧品の商品企画開発担当2名※現在当ポジションの業務を兼任で行っております。【当事業の参考URL】【Wantedly限定】個人経済圏拡大の新たな一手https://www.wantedly.com/companies/uuum/post_articles/308707

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    会社特徴

    計4300名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!   YouTuberの活動をサポートする動画メディアのリーディングカンパニー --------------------------------------------------------------------------  【企業情報】YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計4300名程が登録している。業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー【安定したビジネスモデル】複数事業を運営している中で最も収益を誇っているのは広告ビジネス。YouTuber自体の登録が増えている為非常に安定した収益を上げている状況。またその他にもグッズやイベント・ファンクラブ、ゲーム等多角化した事業が成長している結果、前年度比135%で成長を続けている企業。【今後の市場成長性】人気YouTuberが提供するコンテンツの視聴者数増加とYouTuber数の増加により2017年219億円⇒2022年には約2.6倍の579億円に成長する市場である。世界では更にYouTuber市場は盛り上がっており、最も稼ぐYouTuberは14億円程と言われている。

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    担当者の
    コメント

    ■業界初!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントし、インフルエンサーマーケティングをリード■UUUMはそのトップランナー企業/所属クリエイター数:約12,000人 【フレックスタイム制/リモート勤務あり】【大手企業との案件多数】

  • 株式会社日本M&Aセンター
    中途採用セミナー(WEB)M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【会社説明】及び【M&Aコンサルタント】対象の採用説明会です。<内容>◆日本M&Aセンター会社紹介◆M&Aコンサルタントの仕事紹介◆質疑応答を予定しています。【WEBセミナー(リアルタイム配信)/PC・スマホ視聴可】<開催日時> ※すべてWebセミナーの予定4月24日 (土) 10:00~11:004月28日 (水) 20:00~21:005月8日 (土) 10:00~11:005月12日 (水) 20:00~21:005月15日 (土) 10:00~11:005月19日 (水) 20:00~21:005月22日 (土) 10:00~11:005月26日 (水) 20:00~21:005月29日 (土) 10:00~11:00ご参加いただく場合は以下の応募フォームよりエントリーください。視聴方法は前日にご連絡いたします。※ご予約は開催日前々日10:00までとなっておりますので予めご了承下さいませ。(応募手続きの〆切)※WEBセミナー視聴方法は別途ご案内致します。【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • Sansan株式会社
    【東京】フィールドセールス【「Sansan」担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」の新規開拓営業もしくは既存顧客への深耕営業・解約防止を担っていただきます。【具体的な職務内容/営業スタイル】従業員規模200名~1000名の企業をメインターゲットにしたチームで、多岐にわたる業界の顧客を担当します。インサイドセールス部門がセットした商談に対し、フィールドセールスとして営業活動とクロージングを行います。経営層から現場責任者まで、1日平均3件程度の訪問またはオンライン商談があります。初訪から成約までは平均で2週間~数ヶ月程度。顧客の規模も業界も幅広いため、成約までの期間は企業ごとに異なります。マーケティング部門などと連携し、新たな市場開拓に向けた施策も企画します。【本ポジションの魅力】★営業としてのキャリアステップ・スタートアップから従業員規模1000名程度の企業まで幅広く向き合えるため、営業としての基礎から応用まで、さまざまなケースを経験できます。・経営層(決裁者)への提案機会が多いため、契約までのリードタイムが短く、多くのクロージング経験を積むことができます。・ニーズありきや関係性に依存した営業活動ではなく、潜在的なニーズを顕在化させ戦略的にアプローチを仕掛ける難易度の高い営業に挑めます。★他部門連携によって磨かれる、営業以外の視点や知識・マーケティング部門やインサイドセールス部門と連携することで、営業戦略や営業企画の視点を養えます。・まだまだ発展途上で変化が多い組織だからこそ、業務フローの見直しや仕組みづくりに関われます。・営業推進や新たな市場開拓の施策なども自ら企画し、実行することができます。★名刺を管理するだけではない価値あるサービスの提供・向き合う顧客の規模や市場に合わせた営業プランを自ら考えアレンジできる面白さがあり、ソリューションセールスとしての力量が試されます。・売って終わりではなく、「Sansan」導入後の顧客メリットを経営視点で訴求していく営業力を磨くことができます。・担当する企業規模が小さいほど企業の経営層に直接アプローチするため、経営視点でのコンサルティング要素が強い営業活動を行えます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    【BU】ソリューション営業(自社サービス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のソリューション営業としてご活躍頂きます。【商材について】自社のクラウド基盤「IIJ GIO」をベースに、メール・セキュリティなどのマネージドサービスやネットワークサービス・SIから運用に至るまで顧客の幅広いニーズに応えるソリューションを総合的に提案します。★サービス例:クラウド型ネットワークインフラ「IIJ Omnibusサービス」(https://www.iij.ad.jp/biz/omnibus/)┗お客様の業務スタイルや利用シーンに合わせた「デジタル・ワークプレイス」支援【顧客について】大手企業・官公庁を中心に約12,000社の直取引実績があり、業界TOP10企業に対する浸透率が80~100%と各業界のリーディングカンパニーがお客様となります。★魅力■ベンダーフリーの立ち位置として、自社サービスと他社サービスを組み合わせてお客様に最適な提案をすることが可能です。■各業界のリーディングカンパニーである大手企業がお客様となります。■国内最大級のインターネットバックボーン上で最先端サービスを展開しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に12,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    ソリューション営業(海外案件担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のソリューション営業としてご活躍頂きます。【商材について】自社のクラウド基盤「IIJ GIO」をベースに、メール・セキュリティなどのマネージドサービスやネットワークサービス・SIから運用に至るまで顧客の幅広いニーズに応えるソリューションを総合的に提案します。■各サービスについて:https://www.iij.ad.jp/svcsol/【顧客について】大手企業・官公庁を中心に約12,000社の直取引実績があり、業界TOP10企業に対する浸透率が80~100%と各業界のリーディングカンパニーがお客様となります。IIJではグローバル展開を積極的に推し進めており、クラウドサービスやWANサービスを用いた案件を数多く担当しています。海外案件未経験の方でも、ご意欲次第で海外との調整や、現地での案件対応等の経験を積むことができ、グローバル営業としてのキャリアを歩むことができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ◆東証一部上場 ◆日本で初めてインターネットサービスプロバイダーとしてスタートしたIIJ◆自社で提供するサービスをトータルでお客様に提案する営業です

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【産業】営業担当、または営業マネジャー(将来のGL候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■製造業を対象とする基幹系業務システムのSI営業をお任せいたします。※将来的には担当グループのリーダーとしてグループ全体を見ていただきます【ポジションの魅力・やりがい】■自身が所属する会社の将来を見据えた新規ソリューショを構想し立ち上げるという、エキサイティングな仕事です。■新規ソリューション企画の過程で、多数(年間数10社)のIT組織長(CIO、情報システム部長、IT機能会社経営層など)とディスカッションやコンサルティングを行うため、IT組織の実態や将来を、机上だけでなく肌感覚として知ることができます。■ソリューション企画・コンサルティングセンターは、新規ソリューション企画を実施したことがある人材の集団なので、今回の応募者に新規ソリューション企画経験がなくとも、OJTで実践的な手法を教えることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    ITソリューション営業(DX・IoX)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    戦略ソリューション、クラウドサービス(absonne、M3DaaS、パブリッククラウド等)をベースに次世代のサービス型ソリューション営業を行って頂きます。【具体的な職務内容】■プロダクトにとらわれないアカウントビジネスの展開■営業サービス企画・立案■既存顧客向けDX案件発掘、新規顧客の開拓【同社のDX・IoX案件の強み】自社クラウド・AI製品×ベンダーフリーの立場でお客様に最適なご提案が可能です。また、自社の開発センターから生まれた新規サービスを、約10万人の社員規模を誇る親会社の「日本製鉄」実証実験(PoC)できる環境があります。※システム研究開発センターについて:https://www.nssol.nipponsteel.com/value/technology_01.html※IoXサービスについて:https://www.nssol.nipponsteel.com/ss/iox/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区新川二丁目27-1 東京住友ツインビル東館

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【社公】アカウント営業(中央官庁向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中央官庁向けのアカウント営業としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■中央官庁向けを中心として、SI案件(アプリ開発系・基盤系)の営業を担当いただきます。SEと協力しながら、新規探客、提案活動、実行対応、アフターフォローを行っていただきます。【組織について】※適性をみていずれかのチームに配属となります■営業1部2課 ・人数:6名(男性5名:女性1名) 30代~40代 ※全員キャリア採用・ミッション:既存アカウントへの深耕(チームで30アカウントの対応)■営業1部3課・人数:5名(男性4名:女性1名) 20代~30代 ・ミッション:新規開拓中心(現在は経済産業省への提案)★同社の公共向けサービスについて中央省庁をはじめ、各種外郭団体・公益事業法人・大学などの教育機関および電力・鉄道等の社会インフラ向けに、トータルなITソリューションを展開しています。公益性・公共性の高い大規模システムをあらゆるシーンでサポートすることをミッションとし、基幹システム・ネットワーク・業務アプリケーションの導入コンサルティングから、設計・開発、さらに保守・運用管理まで高品質なサービスを提供しています。長年の経験で培った業務知見、エンジニアリング力、プロジェクト実行力はお客様から高い評価をいただいています。★魅力■中央官庁向けのプロジェクトのため数十億規模の大規模提案が可能です。┗事例:統計調査の業務効率化(総務省)https://www.nssol.nipponsteel.com/casestudy/2879.html■完全なベンダーフリーかつ自社でのソリューションの幅が広い(SI、パッケージ、クラウドサービス、データセンタ等)ため、顧客の最適をご提案できることが魅力です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区一丁目17番1号虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【社公】アカウント営業(医療データ活用)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療データ活用のアカウント営業としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■民間企業向けを中心として、SI案件(医療データ利活用系アプリ開発系・基盤系)の営業を担当いただきます。SEと協力しながら、新規探客、提案活動、実行対応、アフターフォローを行っていただきます。■医療データ利活用関連の事業・システムに関わる仕事です。顧客は民間企業ですが、官公庁のデータ利活用政策に関与します。【組織について】■営業1部1課 ・人数:5名(男性4名:女性1名) ・ミッション:新規顧客に対して医療データの利活用術★同社のヘルスケアサービスについて特定疾患に対する新たな治療方法や創薬研究や臨床研究活動は、長期的かつ大規模なプロジェクトとなることが多く、これらのプロジェクトにはITは不可欠です。当社はシステム全体をコーディネートするシステムインテグレーターとして研究活動を支援します┗事例:糖尿病治療継続支援サービスの実証実験(経産省/北九州市)(https://www.nssol.nipponsteel.com/press/2012/20121227_110000.html)★魅力■同社ではITの有効かつ高度な活用を目指して医療機関や医療研究機関とともに実証実験等の具体的な取り組みを進めてきているため、システムインテグレーターの立ち位置ながら自社に知見とデータを蓄積しております。■完全なベンダーフリーかつ自社でのソリューションの幅が広い(SI、パッケージ、クラウドサービス、データセンタ等)ため、顧客の最適をご提案できることが魅力です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区一丁目17番1号虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【社公】アカウント営業(防衛省向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中央官庁向けのアカウント営業としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■中央官庁向けを中心として、SI案件(アプリ開発系・基盤系)の営業を担当いただきます。SEと協力しながら、新規探客、提案活動、実行対応、アフターフォローを行っていただきます。【組織について】※適性をみていずれかのチームに配属となります■営業2部1課 ・人数:8名 20代3名、30代5名・ミッション:既存アカウントへの深耕★同社の公共向けサービスについて中央省庁をはじめ、各種外郭団体・公益事業法人・大学などの教育機関および電力・鉄道等の社会インフラ向けに、トータルなITソリューションを展開しています。公益性・公共性の高い大規模システムをあらゆるシーンでサポートすることをミッションとし、基幹システム・ネットワーク・業務アプリケーションの導入コンサルティングから、設計・開発、さらに保守・運用管理まで高品質なサービスを提供しています。長年の経験で培った業務知見、エンジニアリング力、プロジェクト実行力はお客様から高い評価をいただいています。★魅力■中央官庁向けのプロジェクトのため数十億規模の大規模提案が可能です。┗事例:統計調査の業務効率化(総務省)https://www.nssol.nipponsteel.com/casestudy/2879.html■完全なベンダーフリーかつ自社でのソリューションの幅が広い(SI、パッケージ、クラウドサービス、データセンタ等)ため、顧客の最適をご提案できることが魅力です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区一丁目17番1号虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【ITインフラ】アカウント営業/マネージャー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アカウント営業として、新規もしくは既存顧客の新規ビジネスを発掘、受注、遂行をしていただきます。組織名の「インフラ」とつきますが、商材はアプリからデータ活用商材まで、一気通貫で担当頂きます。【組織構成】ITインフラソリューション部営業部 ※東京のみで100名前後┗部に5つのアカウント部隊があり、1部隊20名前後の組織。組織内で5~10名のチームに分かれています【営業に売上目標について】平均個人目標:年間5億円/人 ⇒年初に個別でグループリーダーとすり合わせ目標を設定していきます【現在の注力領域】■ITアウトソーシング ■データ活用(もともと製鉄技術でデータ分析技術■クラウド ■働き方支援 等★魅力■先端ITを活用できる「実装力」同社ではシステム研究開発センターを保有しており、ベンダーフリーの立ち位置且つ、常に先端技術を活用しながら顧客に提案できる面白さがございます。また、インフラ~アプリ・データ活用商材とIT基盤を一気通貫で提案することが可能ですhttps://www.nssol.nipponsteel.com/saiyo/technology/system/index.html■売上高5,000億円以上の大手顧客の担当同社では各業界の売上5000億以上規模の企業の50%と取引があり、顧客と長期的なリレーションの形成が可能です■中途社員が活躍できる風土同組織の部長、副部長は中途入社の社員になります。ご自身で手を挙げれば積極的にチャレンジできる環境があり、自身のキャリアを自身で形成することが可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【ITインフラ】戦略ソリューション営業(サービスカット)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に新規顧客に対し、同社のサービスのソリューション営業の担当となります。同社ではベンダーフリーのSierのイメージがあるかと思いますが、シェアトップの自社製品も多くあり、商材ベースに提案を頂きます。【組織構成】ITインフラソリューション部営業部 ※東京のみで100名前後┗うち青リューション営業部隊20名前後の組織。組織内で5~10名のチームに分かれています【商材例】■M3DaaS@absonne┗国内Daas市場6年連続シェアNo.1■CONTRACTHUB@absonne┗2013年サービス開始 電子契約のパイオニア■DataRobot┗AIプラットフォーム【営業に売上目標について】平均個人目標:年間5億円/人 ⇒年初に個別でグループリーダーとすり合わせ目標を設定していきます【現在の注力領域】■ITアウトソーシング ■データ活用(もともと製鉄技術でデータ分析技術■クラウド ■働き方支援 等★魅力■先端ITを活用できる「実装力」同社ではシステム研究開発センターを保有しており、ベンダーフリーの立ち位置且つ、常に先端技術を活用しながら顧客に提案できる面白さがございます。また、インフラ~アプリ・データ活用商材とIT基盤を一気通貫で提案することが可能ですhttps://www.nssol.nipponsteel.com/saiyo/technology/system/index.html■売上高5,000億円以上の大手顧客の担当同社では各業界の売上5000億以上規模の企業の50%と取引があり、顧客と長期的なリレーションの形成が可能です■中途社員が活躍できる風土同組織の部長、副部長は中途入社の社員になります。ご自身で手を挙げれば積極的にチャレンジできる環境があり、自身のキャリアを自身で形成することが可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【金融】アカウント営業 ※安定/長期就業/福利厚生充実

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手金融機関向けのアカウントセールスとしてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】・営業担当者として、年間5-15億円規模の事業活動を担当・業務領域:情報系、AML、経営管理・リスク管理系、市場系のシステム開発※業務アプリケーションの営業活動を主としつつインフラ案件まで幅広く担当頂きます【配属組織について】営業第二部(大手メガバンク アカウントチーム):8名※採用背景:事業部の業績好調による★魅力■高い技術力自社研究施設を保有し、顧客と対等に会話ができるようにクオンツ職種も在籍しております。パッケージ案件の提案もしますが、基本的には他職種と協業しながらスクラッチの提案をするため、顧客に踏み込んだ提案ができ、営業としての幅が広がります■金融業界へ新規参入のネット企業等のトレンド案件も豊富DX・先端テクノロジーを用いたトレンドの金融開発も提案しており、ネット系企業の電子決済系の案件も潤沢に獲得しており同事業部の業績を後押ししています※事業部売上:2019年通期 314億円 ⇒2020年通期 370億円(予定)■ビジネスデベロップメント・海外事業に挑戦できる風土メインミッションの比重を8割とし、残りの2割は新規事業や海外事業案件に挑戦できる風土があります。事業部の売上が好調のため、手を挙げれば大きな裁量権・予算を持って新規領域に挑戦できる環境がございます。■中途入社社員も多く活躍する風土がございます4つの営業本部のうち、2名の部長は中途入社であり、結果以上にプロセスが正当に評価される文化がございます。※全社としては30%~35%が中途入社社員です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区新川二丁目27-1 東京住友ツインビル東館

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2019/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 株式会社オロ
    (営業)アカウントエグゼクティブ【東証一部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内外各地に支社・拠点があり全国規模での営業力、かつ各地方の特性を活かした企画提案営業を強みに大手広告主様への最適なデジタルマーケティングプランを提案・実行し、集客や売上UPにつなげるのがミッションです。実力次第ではエリアマネージャーをお任せいたします!【具体的には】デジタル広告を中心としたコンサルティング・提案業務各スタッフの取りまとめ・プロジェクトマネジメントレポーティング、次回施策の提案大手広告主様への最適なデジタルマーケティングプランを企画提案・実行し、集客や売上拡大に繋がる営業活動をPDCAを通して行って頂きます。【具体的な流れ】1. 課題・広告予算などのヒアリング2. 企画立案・プレゼンテーション3. 広告運用・制作チーム等各スタッフへの運用・制作依頼4. 企画実施5. レポーティング、次回施策の提案※実力に応じてエリアマネージャーをお任せいたします【ミッション】広告主への窓口としてフロントに立ち、デジタル領域全般における課題に対する提案・プロジェクトマネジメントを実施すること。【グループの雰囲気】社内にはメディアプランニング、データ分析、WEB、クリエイティブ、エンジニアリングなど、各分野のスペシャリストが在籍。一緒に企画を考えたり最適な企画提案をサポートしてくれるメンバーが在籍しており、より高度な提案や最先端のデジタルマーケティングの提案を実行できます。営業事務やオペレーションセンターなど日々の業務を支える体制もあり、案件に集中できる環境です。マネージャーも32歳と若く、年齢や年次関係なく、積極的にメンバーの意見を取り入れて組織改善を行っている風通しのいい部署です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    456万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル5F

    会社特徴

    ★21年連続で黒字経営を続ける急成長企業★     最新のテクノロジーを活用して企業の課題を解決することをミッションとしています               オロは新たな価値を生み出すIT企業を設立したいという思いから設立されました。 【クラウドソリューション事業】クラウドERP「ZAC Enterprise」の100%自社開発・提供を基盤としながらも、ZACを活用した企業のIT戦略を立案し、ERPの提供に留まらず顧客のIT資産の有効活用を実現しています。【デジタルトランスフォーメーション事業】「企業の課題解決」と「エンドユーザーをつなぐコミュニケーションの設計」を軸に、企業の対外的・内外的コミュニケーション活動をトータルにプロデュースしています。大手流通企業、メーカー、金融機関などの大規模WebサイトやWebシステムの企画・設計から構築・運用までワンストップで支援しています。◎特定のスキルに秀でたスペシャリストを、管理職と同等かそれ以上に評価する仕組みを導入しており、スペシャリストもしくはマネージャーという二つのキャリアを選択できます。

    企業情報を見る

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    「世界に誇れる企業を作ること」、そして「より多くの人に、より多くの幸せ、喜びを提供できる企業」へ!【22年連続黒字経営】【グローバル展開】【デロイト日本テクノロジーfast50 4回受賞】【8年連続ベストベンチャー100受賞】

  • 株式会社オロ
    ERP導入支援コンサルタント【東証一部】※業界未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告/ネット業界のベンチャー企業を中心に600社以上の導入実績がある自社システム『ZAC』の導入コンサルティング業務をお任せします。 ZACをご利用いただくクライアントの経営課題を解決することがメインミッションです。【業務概要】ZACは、パッケージシステムでありながらパラメータの設定を組み合わせることにより、お客様の業務やご要望に合わせたシステムを構築することが可能です。そこで、お客様からご要望や業務内容をヒヤリングしながら、パラメータの設定や運用方法のご提案を行うことで、お客様の経営課題の解決(システム導入目的達成)に向けた支援を行います。【導入コンサルティングの流れ】営業担当からZAC導入を決定されたクライアントを引き継ぎます。クライアントとZACの導入目的を確認します。ZACの機能を説明するとともに、お客様の業務や要件をヒヤリングし、最適な運用案やパラメータ設定をご提案します。標準的な導入コンサルティング期間は、4~5か月程度となっており、この間クライアントと打合せを繰り返します。クライアントのシステム稼働を支援し、安定したところで保守担当のチームに引継ぎを行います。『ZAC』とは・・・?『ZAC』は中堅・中小・ベンチャー企業様を中心に、「プロジェクト別の利益管理」「業務オペレーションの生産性向上」「内部統制・管理体制の確立」といった経営メリットをご提供しております。【入社後の流れ】まずはサポート業務を行いながらご経験を積んでいただき半年を目安に一人前としてご活躍頂くことを期待しています。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル5F

    会社特徴

    ★21年連続で黒字経営を続ける急成長企業★     最新のテクノロジーを活用して企業の課題を解決することをミッションとしています               オロは新たな価値を生み出すIT企業を設立したいという思いから設立されました。 【クラウドソリューション事業】クラウドERP「ZAC Enterprise」の100%自社開発・提供を基盤としながらも、ZACを活用した企業のIT戦略を立案し、ERPの提供に留まらず顧客のIT資産の有効活用を実現しています。【デジタルトランスフォーメーション事業】「企業の課題解決」と「エンドユーザーをつなぐコミュニケーションの設計」を軸に、企業の対外的・内外的コミュニケーション活動をトータルにプロデュースしています。大手流通企業、メーカー、金融機関などの大規模WebサイトやWebシステムの企画・設計から構築・運用までワンストップで支援しています。◎特定のスキルに秀でたスペシャリストを、管理職と同等かそれ以上に評価する仕組みを導入しており、スペシャリストもしくはマネージャーという二つのキャリアを選択できます。

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    担当者の
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    「世界に誇れる企業を作ること」、そして「より多くの人に、より多くの幸せ、喜びを提供できる企業」へ!【22年連続黒字経営】【グローバル展開】【デロイト日本テクノロジーfast50 4回受賞】【8年連続ベストベンチャー100受賞】

  • 株式会社エルテス
    法人営業【業界独自の自社サービス/デジタルソリューション】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記サービスの新規顧客開拓、及び代理店ネットワークの構築を行って頂きます。【具体的に】■リスクマネジメントセミナーの企画、実施等■リスク課題のヒアリング~課題解決のためのサービスプランの設計、提案~受注■代理店ネットワークの開拓、リレーション形成【扱うサービス】 https://eltes-solution.jp/iri/■Webモニタリングサービスソーシャルリスクの発生を早期に検知し、未然にリスクを防ぐサービスです。ex.) 24時間365日Twitter等のSNSや、ネット掲示板といったソーシャルメディア上の投稿を分析し、リスクの予兆があれば緊急通知の実務や対応方法のアドバイスを行い、危険投稿が無ければ日報で報告します。■内部脅威検知サービス様々なログデータから「人」の行動を解析し、企業内部での「異常行動」や、 その「動機」「可能性」「兆候」を持つ人物を検知・可視化し、重大なインシデントの発生を未然に防ぐことのできるサービスです。情報漏えいや不正行為などのセキュリティ対策、従業員のメンタルヘルス改善や離職リスク軽減、ハラスメント防止といった労務管理でも活用することが可能です。【仕事の魅力】■経営リスクに関して多様な業種の経営者や管理者と仕事が出来ます■大企業~中小企業まで幅広く、クライシス対応やリスクという観点でのビジネス課題解決を経験できます■WebマーケティングやPRの専門性や情報セキュリティやデータ分析の専門性が身に付きます■フラットな組織の中で能動的に自ら行動すればあらゆるチャンスを得られる環境です【募集背景】■組織増強の為。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。■導入企業(一部抜粋)NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

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    担当者の
    コメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★新たなサービスを考案中★マザーズ上場★★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★資生堂・ANA・SUNTORYなどソーシャルリスク対策の自社製品を1000社以上へ導入★

  • 株式会社FRONTEO
    ソリューション営業【人工知能KIBIT】※金融/製造業界向け

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存/休眠顧客への深耕営業を行っていただき、更なる売上拡大を目指していただく営業ポジションです。テキストデータ(メール、書類、音声データ等)を大量に保有している多種多様な大手企業に属するお客様先に訪問いただき、抱えている課題を抽出した後、AI解析技術を活用したソリューション(人工知能KIBIT)の提案を行っていただきます。ご志向とご経験に基づき金融業界または製造業界担当をお任せします。【具体的には】■販売戦略の策定、実行 ■課題発掘のためのヒアリング■提案書作成 ■売上、収益管理■市場動向把握 ■プレゼンテーション、製品デモンストレーション 等今後更なる成長を遂げるために、IT/AI業界の有無に関わらず、幅広く優秀な人材を募ることとなりました。世界を変革しつつある人工知能業界にて、魅力的なキャリアを築きたいと考える意欲的な方のご応募を歓迎致します。■FRONTEOのAIはこれがすごい!①国内言語解析市場で3期連続シェア1位※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)※同社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/②人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)③様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能④直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。【特徴3】グローバルな業務環境2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

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    担当者の
    コメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【東京勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

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