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東京都の法人営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の法人営業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(2025件中)
  • ダイキン工業株式会社
    法人向け提案型営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ 空調事業の拡大を支えるサービス事業において、空調機遠隔監視サービス「エアネット」をコア技術とする各種商品を提案し、機器納入後の保守点検などの各種メンテナンス契約を獲得する営業活動が主となります。■同時に、お客様のお困り事を聞き出し既存のラインナップに無いサービス商品を企画開発し提案していく問題解決型の提案営業にも携わって頂きます。■また、クラウドサービスやセンサーを用いて空気空間を把握し適切な空調設備の運用に向けた改善を行うなどの新たなビルソリューション分野への進出も進めており、空調に限らず幅広い分野での人材を求めています。【具体的には・・・】■首都圏を中心とした大手デベロッパ様やビル総合管理会社様に対し、空調設備の保守メンテナンス契約を始めとした各種商材の営業業務を行って頂きます。■また、近年のお客様からの要求は、空調設備の保全だけでなく、室内空間の快適性の維持・向上や保守作業の省人化など非常に多岐にわたります。■私たちはこれらの悩みに対し、既存の商品群だけでなく新たな発想によるサービスを創出し提供することで、日々刻々と変化する市場とニーズにお応えすることが使命と考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区 2-18-1港南2-18-1 JR品川イーストビル (総合受付12階)

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【産業】営業担当、または営業マネジャー(将来のGL候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■製造業を対象とする基幹系業務システムのSI営業をお任せいたします。※将来的には担当グループのリーダーとしてグループ全体を見ていただきます【ポジションの魅力・やりがい】■自身が所属する会社の将来を見据えた新規ソリューショを構想し立ち上げるという、エキサイティングな仕事です。■新規ソリューション企画の過程で、多数(年間数10社)のIT組織長(CIO、情報システム部長、IT機能会社経営層など)とディスカッションやコンサルティングを行うため、IT組織の実態や将来を、机上だけでなく肌感覚として知ることができます。■ソリューション企画・コンサルティングセンターは、新規ソリューション企画を実施したことがある人材の集団なので、今回の応募者に新規ソリューション企画経験がなくとも、OJTで実践的な手法を教えることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    ソリューション営業(海外案件担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のソリューション営業としてご活躍頂きます。【商材について】自社のクラウド基盤「IIJ GIO」をベースに、メール・セキュリティなどのマネージドサービスやネットワークサービス・SIから運用に至るまで顧客の幅広いニーズに応えるソリューションを総合的に提案します。■各サービスについて:https://www.iij.ad.jp/svcsol/【顧客について】大手企業・官公庁を中心に約12,000社の直取引実績があり、業界TOP10企業に対する浸透率が80~100%と各業界のリーディングカンパニーがお客様となります。IIJではグローバル展開を積極的に推し進めており、クラウドサービスやWANサービスを用いた案件を数多く担当しています。海外案件未経験の方でも、ご意欲次第で海外との調整や、現地での案件対応等の経験を積むことができ、グローバル営業としてのキャリアを歩むことができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東証一部上場 ◆日本で初めてインターネットサービスプロバイダーとしてスタートしたIIJ◆自社で提供するサービスをトータルでお客様に提案する営業です

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    ITソリューション営業(DX・IoX)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    戦略ソリューション、クラウドサービス(absonne、M3DaaS、パブリッククラウド等)をベースに次世代のサービス型ソリューション営業を行って頂きます。【具体的な職務内容】■プロダクトにとらわれないアカウントビジネスの展開■営業サービス企画・立案■既存顧客向けDX案件発掘、新規顧客の開拓【同社のDX・IoX案件の強み】自社クラウド・AI製品×ベンダーフリーの立場でお客様に最適なご提案が可能です。また、自社の開発センターから生まれた新規サービスを、約10万人の社員規模を誇る親会社の「日本製鉄」実証実験(PoC)できる環境があります。※システム研究開発センターについて:https://www.nssol.nipponsteel.com/value/technology_01.html※IoXサービスについて:https://www.nssol.nipponsteel.com/ss/iox/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区新川二丁目27-1 東京住友ツインビル東館

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【社公】アカウント営業(中央官庁向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中央官庁向けのアカウント営業としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■中央官庁向けを中心として、SI案件(アプリ開発系・基盤系)の営業を担当いただきます。SEと協力しながら、新規探客、提案活動、実行対応、アフターフォローを行っていただきます。【組織について】※適性をみていずれかのチームに配属となります■営業1部2課 ・人数:6名(男性5名:女性1名) 30代~40代 ※全員キャリア採用・ミッション:既存アカウントへの深耕(チームで30アカウントの対応)■営業1部3課・人数:5名(男性4名:女性1名) 20代~30代 ・ミッション:新規開拓中心(現在は経済産業省への提案)★同社の公共向けサービスについて中央省庁をはじめ、各種外郭団体・公益事業法人・大学などの教育機関および電力・鉄道等の社会インフラ向けに、トータルなITソリューションを展開しています。公益性・公共性の高い大規模システムをあらゆるシーンでサポートすることをミッションとし、基幹システム・ネットワーク・業務アプリケーションの導入コンサルティングから、設計・開発、さらに保守・運用管理まで高品質なサービスを提供しています。長年の経験で培った業務知見、エンジニアリング力、プロジェクト実行力はお客様から高い評価をいただいています。★魅力■中央官庁向けのプロジェクトのため数十億規模の大規模提案が可能です。┗事例:統計調査の業務効率化(総務省)https://www.nssol.nipponsteel.com/casestudy/2879.html■完全なベンダーフリーかつ自社でのソリューションの幅が広い(SI、パッケージ、クラウドサービス、データセンタ等)ため、顧客の最適をご提案できることが魅力です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区一丁目17番1号虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【社公】アカウント営業(医療データ活用)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療データ活用のアカウント営業としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■民間企業向けを中心として、SI案件(医療データ利活用系アプリ開発系・基盤系)の営業を担当いただきます。SEと協力しながら、新規探客、提案活動、実行対応、アフターフォローを行っていただきます。■医療データ利活用関連の事業・システムに関わる仕事です。顧客は民間企業ですが、官公庁のデータ利活用政策に関与します。【組織について】■営業1部1課 ・人数:5名(男性4名:女性1名) ・ミッション:新規顧客に対して医療データの利活用術★同社のヘルスケアサービスについて特定疾患に対する新たな治療方法や創薬研究や臨床研究活動は、長期的かつ大規模なプロジェクトとなることが多く、これらのプロジェクトにはITは不可欠です。当社はシステム全体をコーディネートするシステムインテグレーターとして研究活動を支援します┗事例:糖尿病治療継続支援サービスの実証実験(経産省/北九州市)(https://www.nssol.nipponsteel.com/press/2012/20121227_110000.html)★魅力■同社ではITの有効かつ高度な活用を目指して医療機関や医療研究機関とともに実証実験等の具体的な取り組みを進めてきているため、システムインテグレーターの立ち位置ながら自社に知見とデータを蓄積しております。■完全なベンダーフリーかつ自社でのソリューションの幅が広い(SI、パッケージ、クラウドサービス、データセンタ等)ため、顧客の最適をご提案できることが魅力です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区一丁目17番1号虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【社公】アカウント営業(防衛省向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中央官庁向けのアカウント営業としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■中央官庁向けを中心として、SI案件(アプリ開発系・基盤系)の営業を担当いただきます。SEと協力しながら、新規探客、提案活動、実行対応、アフターフォローを行っていただきます。【組織について】※適性をみていずれかのチームに配属となります■営業2部1課 ・人数:8名 20代3名、30代5名・ミッション:既存アカウントへの深耕★同社の公共向けサービスについて中央省庁をはじめ、各種外郭団体・公益事業法人・大学などの教育機関および電力・鉄道等の社会インフラ向けに、トータルなITソリューションを展開しています。公益性・公共性の高い大規模システムをあらゆるシーンでサポートすることをミッションとし、基幹システム・ネットワーク・業務アプリケーションの導入コンサルティングから、設計・開発、さらに保守・運用管理まで高品質なサービスを提供しています。長年の経験で培った業務知見、エンジニアリング力、プロジェクト実行力はお客様から高い評価をいただいています。★魅力■中央官庁向けのプロジェクトのため数十億規模の大規模提案が可能です。┗事例:統計調査の業務効率化(総務省)https://www.nssol.nipponsteel.com/casestudy/2879.html■完全なベンダーフリーかつ自社でのソリューションの幅が広い(SI、パッケージ、クラウドサービス、データセンタ等)ため、顧客の最適をご提案できることが魅力です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区一丁目17番1号虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【ITインフラ】アカウント営業/マネージャー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アカウント営業として、新規もしくは既存顧客の新規ビジネスを発掘、受注、遂行をしていただきます。組織名の「インフラ」とつきますが、商材はアプリからデータ活用商材まで、一気通貫で担当頂きます。【組織構成】ITインフラソリューション部営業部 ※東京のみで100名前後┗部に5つのアカウント部隊があり、1部隊20名前後の組織。組織内で5~10名のチームに分かれています【営業に売上目標について】平均個人目標:年間5億円/人 ⇒年初に個別でグループリーダーとすり合わせ目標を設定していきます【現在の注力領域】■ITアウトソーシング ■データ活用(もともと製鉄技術でデータ分析技術■クラウド ■働き方支援 等★魅力■先端ITを活用できる「実装力」同社ではシステム研究開発センターを保有しており、ベンダーフリーの立ち位置且つ、常に先端技術を活用しながら顧客に提案できる面白さがございます。また、インフラ~アプリ・データ活用商材とIT基盤を一気通貫で提案することが可能ですhttps://www.nssol.nipponsteel.com/saiyo/technology/system/index.html■売上高5,000億円以上の大手顧客の担当同社では各業界の売上5000億以上規模の企業の50%と取引があり、顧客と長期的なリレーションの形成が可能です■中途社員が活躍できる風土同組織の部長、副部長は中途入社の社員になります。ご自身で手を挙げれば積極的にチャレンジできる環境があり、自身のキャリアを自身で形成することが可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【ITインフラ】戦略ソリューション営業(サービスカット)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に新規顧客に対し、同社のサービスのソリューション営業の担当となります。同社ではベンダーフリーのSierのイメージがあるかと思いますが、シェアトップの自社製品も多くあり、商材ベースに提案を頂きます。【組織構成】ITインフラソリューション部営業部 ※東京のみで100名前後┗うち青リューション営業部隊20名前後の組織。組織内で5~10名のチームに分かれています【商材例】■M3DaaS@absonne?┗国内Daas市場6年連続シェアNo.1?■CONTRACTHUB@absonne?┗2013年サービス開始 電子契約のパイオニア?■DataRobot┗AIプラットフォーム【営業に売上目標について】平均個人目標:年間5億円/人 ⇒年初に個別でグループリーダーとすり合わせ目標を設定していきます【現在の注力領域】■ITアウトソーシング ■データ活用(もともと製鉄技術でデータ分析技術■クラウド ■働き方支援 等★魅力■先端ITを活用できる「実装力」同社ではシステム研究開発センターを保有しており、ベンダーフリーの立ち位置且つ、常に先端技術を活用しながら顧客に提案できる面白さがございます。また、インフラ~アプリ・データ活用商材とIT基盤を一気通貫で提案することが可能ですhttps://www.nssol.nipponsteel.com/saiyo/technology/system/index.html■売上高5,000億円以上の大手顧客の担当同社では各業界の売上5000億以上規模の企業の50%と取引があり、顧客と長期的なリレーションの形成が可能です■中途社員が活躍できる風土同組織の部長、副部長は中途入社の社員になります。ご自身で手を挙げれば積極的にチャレンジできる環境があり、自身のキャリアを自身で形成することが可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • Sansan株式会社
    【東京】ソリューション営業【「Sansan」担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」の新規開拓営業もしくは既存顧客への深耕営業・解約防止を担っていただきます。【具体的な職務内容/営業スタイル】従業員規模200名~1000名の企業をメインターゲットにしたチームで、多岐にわたる業界の顧客を担当します。インサイドセールス部門がセットした商談に対し、フィールドセールスとして営業活動とクロージングを行います。経営層から現場責任者まで、1日平均3件程度の訪問またはオンライン商談があります。初訪から成約までは平均で2週間~数ヶ月程度。顧客の規模も業界も幅広いため、成約までの期間は企業ごとに異なります。マーケティング部門などと連携し、新たな市場開拓に向けた施策も企画します。【本ポジションの魅力】■営業としてのキャリアステップ・スタートアップから従業員規模1000名程度の企業まで幅広く向き合えるため、営業としての基礎から応用まで、さまざまなケースを経験できます。・経営層(決裁者)への提案機会が多いため、契約までのリードタイムが短く、多くのクロージング経験を積むことができます。・ニーズありきや関係性に依存した営業活動ではなく、潜在的なニーズを顕在化させ戦略的にアプローチを仕掛ける難易度の高い営業に挑めます。■他部門連携によって磨かれる、営業以外の視点や知識・マーケティング部門やインサイドセールス部門と連携することで、営業戦略や営業企画の視点を養えます。・まだまだ発展途上で変化が多い組織だからこそ、業務フローの見直しや仕組みづくりに関われます。・営業推進や新たな市場開拓の施策なども自ら企画し、実行することができます。■名刺を管理するだけではない価値あるサービスの提供・向き合う顧客の規模や市場に合わせた営業プランを自ら考えアレンジできる面白さがあり、ソリューションセールスとしての力量が試されます。・売って終わりではなく、「Sansan」導入後の顧客メリットを経営視点で訴求していく営業力を磨くことができます。・担当する企業規模が小さいほど企業の経営層に直接アプローチするため、経営視点でのコンサルティング要素が強い営業活動を行えます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~805万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
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    ★☆東証マザーズ上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【東京勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    【BU】ソリューション営業(自社サービス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のソリューション営業としてご活躍頂きます。【商材について】自社のクラウド基盤「IIJ GIO」をベースに、メール・セキュリティなどのマネージドサービスやネットワークサービス・SIから運用に至るまで顧客の幅広いニーズに応えるソリューションを総合的に提案します。★サービス例:クラウド型ネットワークインフラ「IIJ Omnibusサービス」(https://www.iij.ad.jp/biz/omnibus/)┗お客様の業務スタイルや利用シーンに合わせた「デジタル・ワークプレイス」支援【顧客について】大手企業・官公庁を中心に約12,000社の直取引実績があり、業界TOP10企業に対する浸透率が80~100%と各業界のリーディングカンパニーがお客様となります。★魅力■ベンダーフリーの立ち位置として、自社サービスと他社サービスを組み合わせてお客様に最適な提案をすることが可能です。■各業界のリーディングカンパニーである大手企業がお客様となります。■国内最大級のインターネットバックボーン上で最先端サービスを展開しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
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    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に12,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)

  • 株式会社日本M&Aセンター
    1月中途採用セミナー(WEB)M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【会社説明】及び【M&Aコンサルタント】対象の採用説明会です。<内容>◆日本M&Aセンター会社紹介◆M&Aコンサルタントの仕事紹介◆質疑応答を予定しています。【WEBセミナー(リアルタイム配信)/PC・スマホ視聴可】1月20日 (水) 20:00~21:001月23日 (土) 10:00~11:001月27日 (水) 20:00~21:001月30日 (土) 10:00~11:00※ご予約は開催日前日10:00までとなっておりますので予めご了承下さいませ。(応募手続きの〆切)※WEBセミナー視聴方法は別途ご案内致します。【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • 株式会社大塚商会
    ITソリューション営業【首都圏エリア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様の課題に対し、大塚商会が取り扱う商品・サービスの全てをワンストップソリューションとして提案して頂きます。【魅力】多様なサービスラインナップ!!コンサルティングから情報システム構築・導入、運用サポートまで、情報システムのライフサイクルにあわせて、一括で提供すると共に、特定のメーカーに縛られることなく、コンピューター・サーバー・通信機器・複合機などのあらゆるオフィス機器や各種ソフトウェアを組み合わせ、顧客のあらゆるニーズに対応することが可能です。【充実の営業支援体制】■専門のエンジニアが在籍し、豊富な知識・ノウハウで営業活動をサポート■教育体制が整備されており、継続的なスキルアップが出来る環境■1日約2万件のデータが蓄積される、独自の戦略型顧客管理システムを活用【営業職】 2910名(全体の32.7%)2019年12月末現在【配属部署】多摩営業部/城北営業部/神奈川営業部など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都本社または各支店のいずれか

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業59年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 821万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★営業力を上げる環境があります!!★平均年収821万円★福利厚生充実(インセンティブ充実/退職金制度有)★

  • 株式会社大塚商会
    LA営業(大手顧客)【首都圏エリア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    LA(Large Account)営業とは、大手企業や官公庁、大学などの教育機関向けに幅広い製品を提案していくソリューション型の営業です。同ポジションは、飛び込み営業等は一切なく、大手顧客との深耕営業を行っていきます。ベンダーフリーで幅広い商材を提案できるため、顧客の課題に対し最適なソリューション提案ができます。同社には各種ソフトウェア、ハードウェア、通信・複合機などにより幅広いソリューションがあります。顧客の業務分析やヒアリングを通して得た課題に対してIT(パッケージソフト)による解決策を提案します。1人あたり、約2~300社の顧客を担当しています(但し、大手顧客を担当する場合は顧客数が少なくなります)。 入社後、1ヶ月程度は不足している知識について、研修を受けていただく流れとなります。【充実の営業支援体制】■専門のエンジニアが在籍し、豊富な知識・ノウハウで営業活動をサポート■教育体制が整備されており、継続的なスキルアップが出来る環境■1日約2万件のデータが蓄積される、独自の戦略型顧客管理システムを活用

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都各支店のいずれか※面接後配属支店決定

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業59年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 821万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★営業力を上げる環境があります!!★平均年収821万円★福利厚生充実(インセンティブ充実/退職金制度有)★

  • 日本システム技術株式会社
    法人営業【パッケージ製品/大学向けのITサービス/東証一部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大学向けに自社パッケージソフト「GAKUEN」を軸としたソリューション営業をお任せいたします。大学事務局への提案、代理店への販促支援、展示会の企画・運営等をお任せします。【具体的に】■クライアントは北海道から静岡までの東日本を対象としています。直販、代理店販売の2パターンあり、代理店の場合でも製品の詳細説明を担当するケースが多くあります。自社パッケージと絡めてハードウェア会社やネットワーク会社等と協業し、大規模かつ幅広い提案を行って頂きます。■「売って終わり」の営業ではなく、導入頂いた大学様とは長いお取引が続きます。コンペも多く大学側キーマンへのアクションが必要となります。営業だけでなくエンジニアと一緒に提案をしていき、チームで動いていきます。【魅力】■業界未経験でも挑戦が出来ます。■お客様を自ら開拓・獲得し、課題解決・サービス向上に向けた施策・提案も全て、自社内で検討・実施いたします。そのため、お客様の発展と満足度は自らの行動次第で変わります。■また、大学様の業務は多岐にわたるため課題・問題も同様に多岐にわたります。 同社の営業だからこそ、どの様に提案するかも自分達で考え実行する事ができます。【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    435万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】■レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ当社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

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    担当者の
    コメント

    ★設立47年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★

  • 富士通株式会社
    非鉄・窯業業界向けアカウントセールス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【配属予定部署】産業ビジネス本部 プロセスビジネス第一統括部第三ビジネス部【部署ミッション】窯業業界向けアカウント活動による、ビジネス拡大【具体的な職務】担当業界においても、デジタルトランスフォーメーションへの取り組みは活況化しています。その状況下で、大手企業を数社担当頂き、中長期的な視点からお客様へのビジネス貢献、価値提供を通じて当社ビジネス拡大を目指していきます。【求人の魅力】大手企業・大規模プロジェクトに挑戦頂き、お客様へのビジネス貢献・価値提供を通じ、自身のスキル向上と自己実現を目指して頂ける環境です。顧客中長期計画からビジネスプランを策定し、商談獲得に向けたシナリオ作成、関連部門(パートナー/SE/事業部等)の調整、顧客への提案活動、プロジェクトの進捗管理を営業が主体になって推進することにより、自身の貢献が当該産業の変革に繋がっていくことを実感頂けると考えます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • 仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、コンサルティングファーム向けに提案営業を行っていただきます。▼メイン業務(1)クライアントからの多種多様な依頼/知見ニーズをヒアリング(2)アドバイザーリサーチ担当と協力しながら、最適な知見を持つアドバイザー候補者の提案を行い、クライアントとアドバイザーのマッチングを実現させる※顧客開拓(荷電など)は別チームが行います。▼中期的に取り組むミッション開発チームと密に連携しながら、日々のオペレーションを効率化するシステム開発や、クライアント・アドバイザーのユーザー体験の向上施策も進めています。★一人当たり40-50件ほどの案件を担当します。(常に動いているアクティブ数は10件ほど)営業手法はメールや電話がメインとなります。【必要とされる能力と身につくスキル】案件遂行について:■クライアントのニーズを的確に捉え、提案をするための洞察力、論理的思考力■対大手法人クライアント、対アドバイザー(個人)双方に対する高いコミュニケーション能力■同時に複数の案件を管理するプロジェクトマネジメント力、マルチタスク力オペレーション改善、プロダクト開発について:■エンジニアを含む他のメンバーとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力【ビザスクで働くことの魅力】◆事業の魅力・知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから新しいビジネスも産み続ける環境・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス◆職場の魅力・エンジニアとの距離が近いため現場メンバーがプロダクト改善に寄与できる環境・経営層、リーダー、メンバーと階層をあえて3段階のみにすることで、経営層との距離を近くし意見を反映しやすくしている【組織について】クライアント(コンサルティングファームファーム、金融機関、事業会社もしくはグローバル事業)ごとに事業部があります。配属先は希望、適性、ビザスクでのキャリアの入り口としての最適度合いなどを考慮して選考を進めながら決めていきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★--------------------------------------------------------------------------------------■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。■ビザスクの今後の展望は「グローバル」既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

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    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出

  • 仕事内容

    東証一部上場で決済サービス業界No.1の同社にて下記業務をお任せします。民間企業や国・地方自治体等のあらゆるお客様に対し、EC領域における総合決済サービス(クレジットカード決済やコンビニ収納、電子マネーPayPal、代引、口座振替など多様な決済手段)をご提供します。【具体的な業務】■クレジットカード決済やコンビニ収納・電子マネー等の決済サービス提案■決済サービス提案■お客様の売上拡大に向けてのコンサルティング【営業先】・民間企業や国、地方自治体など幅広く(担当はインダストリカット)※インバウンド案件がほぼ100%なため、テレアポ飛び込みは行ないません<仕事の面白み>国内銀行初、横浜銀行の口座と連動したスマホ決済サービスを共同開発などhttps://corp.gmo-pg.com/newsroom/press/gmo-paymentgateway/2016/1005.html<同社の今後>2005年に国内TOPシェアとなった同社は海外に目を向け、2020年にはASEAN地域でのTOPシェアを目指して、毎年120%成長しているフェーズです。2020年にはASEANにおけるインターネット人口は1.8億人といわれており、アメリカと同数のインターネット人口になり、EC市場は10兆円規模と想定されています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス(総合受付15階)

    会社特徴

    ~~ グローバル規模で決済インフラを支え、FinTech産業を牽引する先進的企業 ~~総合決済関連サービス及び金融関連サービスを提供する東証一部上場企業であり、ネットショップのほか、NHK、国税庁、東京都等の公的機関など、圧倒的なトップレベルのシェアを誇るリーディングカンパニー。インターネット上で何気なく使用しているオンライン決済やコンビニ収納、後払い決済、電子マネー等は当社が提供する決済処理システムが使用されています。また、電気・ガスなど民間企業に支払う「公共料金」、国や地方自治体に納める料金や税金(例えば、水道料金、自動車税など)の「公金」分野での決済も、実は当社が提供する決済処理サービスが使用されています。 近年、Fintech・IoT・ビッグデータ・AIといった技術革新が金融や産業のあり方を大きく変え、これまでは考えられなかった新たなサービスに対するニーズが顕在化してきいる中、同社は金融機関に対し、フィンテック事業展開を支援するシステム提供を行っています。2015年6月には三井住友銀行と資本・業務提携契約を結び、同年11月に新会社を設立する一方、Fintechを活用し北國銀行や横浜銀行などと連携した取り組みも進めています。上場来、増収増益を継続し、25%以上の営業利益成長の継続を指標として重視しており、今後はグローバル展開を加速させ、日本のナンバーワンからアジアのナンバーワンを目指して事業を展開していきます。

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    担当者の
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    ★総合決済代行サービスで唯一の東証一部上場企業★決済代行を軸にIoT、Fin-tech、Webコンサルティングなど幅広い事業を展開★★東証1部上場★営業利益25%以上成長を継続★残業時間は月30h程度、有給や休暇も取得しやすい風土です★

  • SCSK株式会社
    【東京】営業職(DX(AI、IoT etc)案件)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のDX関連案件の提案・営業業務にてご活躍いただきます。ご経験・ご志向性によっては組織のマネジメント業務も併せてお任せ致します。【具体的な職務内容】■DX関連マーケティング調査、製品紹介資料作成■プロダクトにとらわれないアカウントビジネスの展開■営業サービス企画・立案■既存顧客向けDX案件発掘、新規顧客の開拓【同社の魅力ポイント】既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境・7年連続最高益を更新するなど高い成長性

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都竹橋

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

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    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

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