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東京都の法人営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の法人営業の求人情報。
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公開中の求人1842件中 1~20件を表示

  • 株式会社FRONTEO
    ソリューション営業【医療×IT/新規事業】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自然言語処理領域で国内トップクラスのシェアを誇るライフサイエンス領域に特化した同社AIソリューション(Concept Encoder)提案をご担当いただきます。案件のデザインや提案に留まらず、「研究・開発・実装・運用」まで一貫して、現場の最前線をご担当いただきます。
    ●主に製薬会社との関係性構築から顧客社内の幅広い業務での「Concept Encoder」活用提案
    -製薬企業内での承認フロー把握
    -顧客ニーズの抽出とそれにあったソリューション提案
    -案件状況による社内リソース調整
    -各種折衝(対象:医療機関、学会、企業オピニオン、大学ドクター等)
    ●案件のプロジェクト・マネジメント
    -顧客との進捗管理
    -研究・解析チームや開発課との連携
    -経営者含め他部署との情報共有
    <Concept Encoderとは>https://lifescience.fronteo.com/#engine
    ライフサイエンス領域向けに開発した新規人工知能エンジン。
    テクストデータ(医学論文、電子カルテ、患者データ等)をベクトル化し、オミックス情報やバイタル情報等の数値データと組み合わせ創薬支援や営業・マーケティング支援などの支援ツールとなります。実際に同ソリューションを活用し動いているプロジェクトは下記となります。
    ・パーキンソン病診断(武田薬品工業・岩手医大)
    ・転倒転落防止システム(NTT東日本関東病院、エーザイ)
    ・認知症診断支援AIシステム(慶応義塾大学病院)
    ■キャリアの可能性
    ・まだまだ創業期ステージの当社ライフサイエンス事業において、ビジネスをけん引拡大していくポジションです。
    ・実力主義の会社風土である為、主体性をもって成果を示せば、在籍年数に関係なく経営に近いポジションの獲得が可能です。
    ・会社のミッションを達成する為、現場にかなりの裁量権あり
    ・米国などグローバルで活躍できるパスあり

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社FRONTEO
    営業部長/営業戦略【人工知能KIBIT/金融業界向け】

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社部長として、自らプレイヤーとして実績を出しながらも、部下の育成、管理を行っていただくポジションです。活動量、活動の質を高める為の施策を立案、実行し、部門の目標達成を実現していただきます。
    【具体的には】
    ■営業戦略の策定、実行 ■売上、収益の送出
    ■顧客の潜在ニーズの発掘、リード獲得の企画と実行
    ■市場動向把握 ■自社サービス(KIBIT)の改善提案
    ■部下(10名)の活動促進及び管理 ■予算およびKPI設計と予実管理
    【営業先・手法】
    テキストデータ(メール、書類、音声データ等)を大量に保有している金融業界に属する既存/休眠顧客に対し、抱えている課題分析を行い、同社AI解析技術を活用したソリューション(人工知能KIBIT)の提案を行っております。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ・国内言語解析市場で3期連続シェア1位
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※同社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ・人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ・様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ・直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社ローザス
    【人材経験者】RACA両面※月残業平均10H/時短可

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★医療機関(病院、クリニック、訪問看護ステーション、保育園、高齢者向け施設、障碍者施設等)と求職者(看護職)の橋渡しをします。
    ★RA(医療機関側)とCA(登録者側)の両面の対応をします。
    【具体的には】
    ■『看護プロ』へ登録があった看護師へ電話でコンタクトを取り、状況や要望のヒアリング。希望エリア、経験、やりたいことなどを元に、登録者にあった医療機関を探し、登録者へ紹介
    ■応募の意思をいただいた医療機関へ推薦、面接の調整
    ■履歴書、職務経歴書の添削、面接対策、面接の同席
    ■内定書類の回収、医療機関への交渉
    ■入職までのフォロー(退職交渉や引越し状況確認等)
    ■入職後のフォロー
    ■以前の登録者の状況確認
    【平均残業時間】10時間/月   ※テレアポ、飛び込み無。

    会社特徴

    「志をカタチに。価値をヨノナカに。」
    ~事業を通じてヨノナカにある様々なギャップ・課題を解決し、価値を創造します~
    ■医療業界に存在する多くのギャップ・課題に対し、「人材」に焦点をあて、解決するためのサービスを提供しています。
    ■柴崎社長は、大手人材紹介会社で7年半経験をした後、同僚であった現在の役員2名と2009年2月に同社を設立しました。自身の経験を活かし、世の中の役に立つ価値があるサービスを、と考え、看護師の離職率が非常に高いという問題に着目し、看護師の人材紹介業をスタート。その後、2009年5月に「看護プロ」をオープンしました。
    ■現在、社員数12名の少数精鋭の同社。オフィスは全員の表情が見えるほどです。人材紹介業を長らく経験した役員がマネージャーとして現場で活躍しており、そのスキルや知識を直に見て学ぶことができます。

    勤務地

    東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビル4階

    担当者のコメント

    ■『転職」という人生の大きなターニングポイントに深く関わることができる、やりがいのある仕事です。■少数精鋭の組織のため、オフィスも一人一人の表情が見えるほど。ハイパフォーマーの仕事の仕方を、身近で学ぶことが出来ます。
  • ノードソン株式会社
    国内営業【品川/転勤無/異業界出身多数/世界トップシェア】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■生産装置のシステム営業   ■システム提案(課題解決型)
    ■案件管理(CRMを活用)   ■戦略に基づいた営業活動
    ■新規市場開拓
    ◎担当社数:10社程度
    ◎出張頻度:5~10日/月 程度(基本的に日帰り)
    ◎残業時間:10h/月
    ※展示会前など繁忙期は35時間になる可能性もあります。
    【配属部署】ICS部門営業チーム
    ※レポートラインは50代のマネージャーです。
    【ICS部門とは】
    飲料・フードマーケット業界向けに、スプレー技術をベースにした生産装置の販売・アプリケーションの開拓、システム販売を行っています。
    すでに飲料缶内面コートでは独占的なシェアを獲得しており、成長分野としてフード業界での参入も進めています。身近なところですと、アイスクリームコーンへのチョコレート塗布を行っているのは同社の装置になります。
    既存の発想・技術にとらわれず顧客と革新的な取り組みにチャレンジしていく部署となっております。
    【ポジションの魅力】
    ■上層部との関わり
     社長や役員とのやり取りも多く経営的な視点を磨くことができます。
    ■ワークライフバランス◎
     残業時間が繁忙期でも35時間程度です。
     また夏休みや年末年始休暇に加え、有給の取得率も非常に高いです。
    ■世界トップシェアの製品力
     同社の製品は身の回りのあらゆるモノに使われています。
     クライアント業界は全業界!使用されていない業界を見つけるほうが難しいともいわれており、他社が参入できない高品質な製品を開発しております。

    会社特徴

    ★世界60か国にネットワークを広げる精密塗布機器メーカーのリーディングカンパニー★
    ◎コアテクノロジー
    「接着」「塗装・コーティング」「押出成形・精密塗工」「検査」「表面処理」など独自のシステムを
    ◎クライアント企業
    食品や飲料、エレクトロニクス、自動車、顕在、印刷、医療など…様々な分野の生産プロセスで使用!
    ◎導入事例
    ■お菓子/薬品等を箱にパッケージングする際の接着装置
    ■自動車のランプの接着装置
    ■自動車部品、オフィス家具、家電製品、建材などのコーティング機器
    ■飲料缶の内側の内面保護コーティング
    ■電子基板の液体ディスペンシング     等
    ◎働き方
    ■『日本的経営風土』中途社員比率が多いですが、平均勤続年数約18年と長く働きやすいです。
    ■『ワークライフバランス』有給取得率が高く連休を取得している社員が多く在籍しています。また残業時間も月20時間程度となっております。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • 三和シヤッター工業株式会社
    営業 ※年休126日・東証1部上場三和ホールディングスG

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の間仕切事業部の営業職として従事していただきます。現在拡大中の間仕切事業部にて営業強化のための増員募集です。
    【具体的には】
    ■同社の扱う間仕切の営業、販売業務
    ■設計打合せ、工事段取計画、工事立ち会い、発注、請求
    【商材】間仕切(パーティション、トイレのブース関係、学校の間仕切等)
    【顧客】地場建設会社や工務店 他
    【新規開拓方法】入札情報を得て提案営業
    【配属】全体10名 部長1名-支店長2名-メンバー
    【入社後】
    ▼OJTによる研修(先輩社員同行、商品知識・商談方法学習)
    ▼本社にて集合研修(中途社員対象、年1回)
    ▼スケジュール 午前:社内業務 午後:顧客訪問(営業活動、工事立ち会い等)
    【魅力】
    ・中途入社の方でもやる気次第でキャリアアップ可能です。
    ・個人目標はありますがノルマはございません。

    会社特徴

    ◆「安全・安心・快適」がモットー。都市空間・商空間・住空間を創造、演出するプロ集団として信頼を獲得し、シャッター国内シェア1位、スチールドア国内シェア1位の座にあります。
    同社はこの実績に甘んじることなく、次なるビジネスモデルにチャレンジしています。マーケット直結のフラットな開発・販売・設計・製造・施工等の機能統合を推進。また、持株会社体制移行による本業回帰施策などの改革を進めることで、競争力の向上、受注の拡大に力を注いでいます。
    国内の事業展開においては、住宅建材事業の再構築、ドア事業の強化、ステンレス事業・メンテナンス事業など成長分野に力を注いでいます。
    2007年10月より三和ホールディングスを持株会社とする持株会社体制になり、三和グループの中核事業会社として国内での事業活動を行っていますが、海外グループ会社と連携をとりながら、グループとして「スチール建材のグローバルトップブランド」を目指しています。

    勤務地

    東京都日本橋富沢町10-16 マイアーク日本橋ビル6階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の三和ホールディングス株式会社の中核事業企業:三和シヤッター工業株式会社
    ★シャッターやビル・マンション用ドアにて国内トップシェア!! 現在拡大中の間仕切事業部にて活躍いただける方を募集します。
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    プリセールス(IT×営業×プロセス策定で顧客ビジネス拡大)

    年収
    430万円~651万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ネットワークサービス、クラウドサービス、IoT、セキュリティ、RPA、Microsoft商材などIT商材における技術的なスキルと営業スキルを掛け合わせ、クライアントに対しての提案支援、技術支援を行います。
    また、アウトソーサーとして、クライアント企業様先の営業員に対して、IT商材の売り上げ向上のための技術面での支援、及び売り方における手法・スキル向上のための勉強会や教育支援を実施いただきます。
    【具体的には】
    ■ネットワークサービスの売上最大化提案、業務改善提案
    ■IoTサービスの販売促進における戦略の考案と導入までの支援
    ■クラウドサービスのプリセールス業務 など
    【プロジェクト例】
    ■大手通信事業会社様でのネットワーク・クラウドサービスの営業支援
     エンドユーザー(法人企業)様への営業同行訪問、及び資料や見積書作成の支援。
    またクライアント先営業員のスキル向上のためセミナーの実施や事例集の作成等を行っております。
    ■Office 365を中心としたMicrosoftクラウドサービスの営業支援・商品企画業務
     案件に対する提案支援、問い合わせ対応などのインバウンド対応、勉強会/セミナーの施策展開、クラウドサービス for Office365を中心としたMicrosoftサービスの提案支援業務、拡販に向けた企画販促業務を行っております。
    【テクニカルセールスサービスのポイント】
    大手企業様のIT商材のセールスにおける課題のみに留まらず、ニーズに沿ったソリューションの営業、また営業のプロセス・組織の課題に対して営業支援を行います。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F
    東京都プロジェクト先(ほとんどが東京23区内)

    担当者のコメント

    ■人材業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業 ■クライアントの営業活動プロセスの課題解決支援
    ■課題の洗い出しから体制整備、実際の営業活動を同社で請け負い、一気通貫でサポートします! ■はたらく楽しさを、一緒につくる
  • 株式会社東洋新薬
    海外OEM営業職 ※管理職クラス

    年収
    580万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■海外法人の顧客向けのOEM営業
    ■新商品の企画提案
    ■新規開拓メイン
    ■委託製造契約締結業務
    ※入社当初は国内営業にてまずは会社について学んでいただいた後、
     将来的には海外営業部の管理職としてご活躍いただく想定です。
    【仕事の魅力】
    ・商談相手は経営者です。難易度は高いですが、やりがいを感じる事が出来ます。
    ・急成長する健康食品・化粧品市場の最先端で大ヒット商品をプロデュースできる醍醐味を味わえます。
    ・自分自身が手掛けた商品が幅広く流通し、人々の健康や美容に役立つという社会的意義も実感できます。
    ・実力主義の社風なので、個人の実績に対しては正当に評価されます。
    ・会社自体もここ数年で急成長を遂げています。中途入社者でも、実力次第で早期に高いポジションを目指すことが可能です。

    会社特徴

    ■事業概要:事業内容は健康食品、化粧品の受託製造(OEM・ODM)メーカーです。健康と美で、活力ある社会創造に資するべく活動している会社です。
    ■事業詳細:急成長中の1,000億円規模のワンカテゴリー市場においてはTOPシェアをもつ、隠れた業界最大手企業です。原料調達から製品の開発生産、パッケージ設計まで、全ての工程を一貫して取り組み、更に、この規模で健康食品と化粧品の両方を作れる会社は東洋新薬しかありません。大手メーカーを中心として各業界の上位企業と取引しており、ヒット商品を開発するOEMメーカーとして確固たる地位を確立しています。
    ■事業優位性:研究開発の技術力が非常に高く、トクホ許可取得数日本一など、圧倒的に差別化されたサービス群を豊富に保有しています。
    ■社風:設立から約20年で、まだまだ若い企業です。20代~30代前半の若手が多く、ミドルマネジメント層の人材が薄い為、若手にはポジションアップのチャンスがたくさん残されています。事業拡大に伴って社内の就業環境もここ数年で急速に再整備されました。
    ■育児休業期間中の給付金補助:雇用保険から給付される標準報酬日額1/2に加え、基本給等の7.5%の給付金を会社から付与。
    ■時短勤務の期間延長:最大でお子さんが12歳を迎えるまで、1日2時間の時短(6時間勤務)を上限とした時短勤務が可能。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル5階

    担当者のコメント

    【※OEMでもメーカーの下請けではありません!※】フラバン茶のフラバンジェノールに代表される独自素材を有し、大手メーカーと協働して健康食品・化粧品を中心に事業展開しています。特許取得数は国内で圧倒的1位であり、業界において存在感を強め続けています。
  • Growthix Capital株式会社
    【東京所属/8割地方出張】中小企業向けM&Aアドバイザリー

    年収
    1080万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には・・・仕事の流れ】
    M&Aアドバイザーとして、新規案件開拓、マッチング、DDなど一気通貫して担当頂きます。
    【営業手法】
    ■ニーズが見込める候補企業のアプローチリストは本部で準備しているので、粛々とテレアポやDMを通して新規開拓していただきます。
    ■経営者と今後の事業について商談をし、M&A案件のニーズを発掘します。
    ■買収先、売却先のリストをすり合わせ、交渉&契約&統合プロセスの実施となります。ハード面での統合作業には、人事システムや経理システムの統合/ソフト面の統合作業には、企業文化の統合や組織再編がありこのフェーズとなると専門的な知識を必要とします。
    ■週の大半(月の8割)は出張※案件が進行しているエリアに出張が増える。
    【業務の魅力】
    営業力から法務労務税務など、全ての能力が必要となり圧倒的な自己成長が望めます。

    会社特徴

    【創業者の想い】
    日本の社会の問題点の一つである事業継承問題とりわけ、「中小企業の後継者問題」を解決するためのプラットフォームサービスです。
    【現状】
    ■各社のトップセールスのみ(大手上場企業やPEファンド・監査法人・税理士法人など体制の異なるM&Aアドバイザリーにて経験と知見を積んでおり、財務・税務・管理会計に加え、先進的なテクノロジーにも精通)で創業しています。
    ■操業譲受企業様・譲渡企業様双方の想いを深く汲み取る事が出来ます。全国の大学機関や官民連携も推進しており事業スピードも速いです。
    ■「Roots」や「覚悟の瞬間」などメディア取材を受け非常に注目されています。
    アドバイザー一覧「https://growthix.co.jp/maadviser/」
    ■営業利益率50%のビジネスモデルであり、その分年収に反映しています。
    【今後】
    ▼令和設立の企業として初上場を期待されている。現に、売り上げなどは、各社の3~4期目と同等の売り上げを1期目からたたき出している。

    勤務地

    東京都中央区日本橋兜町22-6東京セントラルプレイス6階

    担当者のコメント

    ★2019年度中に10名、2020年度中に15名程度の拡大を狙う超注目ベンチャー企業!実績次第で年収は青天井です!
    ★年収だけでなく、社会貢献性の高いビジネスかつ裁量のある仕事のため、やりがいや自身の成長にも繋がります!
  • 株式会社ユーコム
    コンサルティング営業 【東京】※転勤無し

    年収
    420万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎東京営業所にてホテル向け自社パッケージシステムの提案営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆ホテルシステムという宿泊施設の基幹業務を支援するシステムの導入をサポート
    ◆お客様の課題やニーズをヒアリングし、その悩みを解決するシステムを提案
    ※週に2~3日は出張ベースでの営業に行って頂く可能性もございます。
    《顧客》全国のリゾートホテル・旅館・ビジネスホテルがお客様になります。
    《東京営業所》1人拠点となります。(岡山本社には3名の営業担当がおります)
           ★★同社パッケージシステムの強み★★
    ◎当該のシステムは宿泊客の利用実績や対応履歴をシステムへ残す事が出来る為、顧客へのきめ細かやかな対応が可能です。例)お客様の好みや趣向を記録
    ◎フロント・レストラン・婚礼・宴会等、複数部門での運営を行っている宿泊施設で最適なパッケージとして、全国440施設での導入実績があります。※レストランからでも、宿泊のお客様の情報が確認出来ます。

    会社特徴

    ★1975年創業★ソフトウェア業界では岡山県内でも老舗のSIer会社です!
    【会社特徴】
    ■『ホテル・旅館業界支援ソフトの開発・販売』『受諾開発』(販売管理系システム)『アウトソーシング』(高速道路の料金計算など受諾計算業務)の3つを柱に事業を展開しています。
    ■事業の中心を担う『ホテル・旅行業務支援ソフトの開発・販売』において、独自開発のシティホテル用の部門別管理システム「マネージャーシリーズ」は全国440のホテルに導入実績がございます。
    《同社のホテルシステムの強み》
    「ネットに強い」「フルサービス統合管理が出来る」「フルカスタマイズできる」ことです。
    これらの3つのポイントを満たしたホテルシステムベンダーの中でも数少ない存在です!
    【魅力】
    ■先代社長が「下請けをしない!」と宣言をし、自社製品の開発・設計・保守に拘っております。お客様のご要望をいち早く、今後のシステム改良等に反映する事も可能にしています。
    ■高い技術力で「使いやすさ」においてもユーザーにも定評があります。
    【社風】
    ■年齢や経験に関係なく、多種多少な人材がフラットな環境です。社内での研修や勉強会、外部講師を招いた講師会などを行い、全社員の専門的な技術力と社員同士のチームワーク向上を目指しています。

    勤務地

    東京都港区新橋5丁目7番10号

    担当者のコメント

    ★創業44年★本社のある岡山県では老舗のソフトウェア・システム・パッケージを開発・販売している会社です。独自開発のホテル・旅行業特化型サービスパッケージソフト「マネージャーシリーズ」は全国440カ所のホテルに導入実績あり!下請けはせず、自社開発に拘っています。
  • コネクテッドロボティクス株式会社
    セールスマーケティングマネージャー ~営業戦略・実行~

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■新しい販路・営業手法・顧客開拓をミッションとし、展示会や問い合わせで集めてきたリードを活用して営業活動を展開。将来的に、販売チャネルを代理店一本化を目指し、協働体制・ビジネススキーム構築を行います
    《業務詳細》
    ・飲食店チェーンへの営業活動 ・代理店開拓
    ・展示会の出店計画/企画 ・問い合わせ対応 ・営業戦略立案
    ・営業組織の立ち上げ ・店舗の設計のアドバイス
    ・関係会社(厨房機器メーカー/建築士/電気・水道業者)との協力
    ・納品後のフォローアップ ・プロダクト開発連携など
    【配属先情報】取締役CCOとマンツーマンで進めていきます
    【同社の魅力/特徴】
    同社は2014年に設立した飲食業向けロボットサービスの研究開発および販売を行うスタートアップ企業です。ロボット技術を通して、深刻化する飲食業の人手不足を解決するためにサービスを提供しています。同社は既に飲食業界で非常に注目されており、複数顧客よりニーズをいただけている状況です。またロボットテクノロジーを取り巻く環境は世界的にもニーズが高く、同社も将来的には世界展開を目指しています。今後も様々な顧客ニーズに応えるために、引き続きおいしいロボットの技を育てていきます。また、同社社長である沢登哲也氏はロボコンで日本一になった実力の持ち主であり、業界内で一目置かれる技術者と共に研究開発を行える環境があります。
    【おすすめポイント】
    「調理でロボットを革新する」という理念を掲げ、食品業界の人手不足を解消するスタートアップ▼セブン&アイ・キリン等大手小売・食品メーカーと提携
    ◎ロボットが人間と共存できるのが当たり前の世の中を目指しています!
    ◎グローバル・ブレインやソニー、東京大学等から総額約9.5億円の資金調達!

    会社特徴

    ★「調理をロボットで革新する」より身近なところで活躍するロボットに挑戦する企業!★
    ■同社は2014年、「すべての人がロボットと楽しく暮らす豊かな未来を実現すること」を目的として設立されました。
    ■これまで多くのロボットが工場で用いられてきましたが、より身近なところで、人々のために、
    「これまでロボットにはできなかったような仕事を実現すること」を目指し、挑戦しております。
    ■「調理をロボットで革新する」をテーマに今後は本格的に製品とサービスの強化充実をしていき、魅力ある日本の飲食業をアシストして参ります。
    ■代表自身が大学卒業後に飲食業の道に進み、立上げた経験があり、当時の体験がこの事業をはじめた理由の一つとなっています。
    ■第一弾プロダクトとなるたこ焼きロボット「OctoChef」が今春リリース予定で、既に複数の引き合いがある状況です。
    ■2018年1月、500 Startups Japan、Draper Nexus、エースタート、複数の個人投資家らを割当先とする増資により総額6,300万円の資金調達を完了しました。
    ■フジテレビが放送する朝の番組「めざましテレビ」(2017年10月20日 OA)で取り上げられました。
    ■東京農工大学内の農工大・多摩小金井ベンチャーポートにあり、国籍・年齢の様々なメンバーが在籍しております。会議も少なく業務に取り組みやすい環境です。大学内で昼食を食べることができます。

    勤務地

    東京都小金井市中町2-24-16 多摩小金井ベンチャーポート

    担当者のコメント

    【英語スキルを活かしたい方へ/ロボットで未来の『食』を実現/既に9.5億円以上の資金を調達済みのロボットスタートアップ企業】
    調理をロボットで革新する を理念に厨房の自動化の技術開発するスタートアップ/セブン&アイ、キリン等食品大手と提携
  • 山本電気株式会社
    モータ営業職【東京神田勤務/転勤なし】※老舗モータメーカー

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    モータの営業に関する営業(国内・国外)、同社製品を使用した新規戦略の立案等をお任せ致します。 既存顧客の開発部門との仕様打ち合わせから試作を重ねて、量産までのフォローを実施いただきます。顧客のニーズを汲み取り、生産工場にフィードバックをし、顧客の要求を満たす商材を提案していただきます。
    ※ご経験に応じてメンバーマネジメントをお任せするチャンスがございます。
    【顧客】家電製品、自動車空調メーカー、工業用ミシンメーカー
       例)デンソー、ヴァレオ、ダイソン、三菱重工業 など
    【海外について】
    同社の製品は国外でも展開を行っており、インドを始めとした東南アジアがメインとなります。案件等によって変動がございますが、月に一回程度海外への出張がございます。
    【残業時間】国内就業にて~10h程となっております。
    【今後について】
    当社の強みである「モータ」技術を軸とした強い製品開発、国内外でのシェア拡大に対し企画・立案~実行まで遂行頂ける方を求めております。

    会社特徴

    創立85年の老舗メーカー!蓄積された技術力とノウハウをもとに更なる発展を目指します!
    【概略・TOPICS】
    ■自動車の空調関連のモーター・家庭用精米機ではトップレベルのシェア!!
    ■自動車や家電等の幅広い分野で使われています。
    同社は、家庭用ミシンモータをはじめ、現在では自動車・二輪車用モータ、駆動用モータ、家電用モータ等様々な分野に進出し、整流子モータ、ブラシレスモータ、さらには、低速回転から高速回転までの幅広い制御技術を保持しています。
    ■英国の有名な掃除機のモーターにも採用されており、技術力の高さが伺えます。
    【今後について】
    今後についてはアジア等を含め、海外マーケットへの商品投入に力を入れていきます。
    特にアジア圏にて健康志向の高まりがあり、玄米等を精米する際に同社製品の使用ニーズが見込めます
    【業務上の環境】
    ■独立系のメーカーでありながら、世界を相手にビジネスを展開している為、非常にやりがいのある仕事が出来る環境です。
    ■製品の製造・販売までを自社で行っている為、社内・社外の業務も幅広く携わり、個人の裁量権も大きく与えられる環境です。
    ■残業はほぼありません

    勤務地

    東京都千代田区外神田5-1-15 KSKビル8F

    担当者のコメント

    ★創業83年/神田勤務/自動車の空調関連のモーター・家庭用精米機ではトップレベルのシェアを誇る老舗メーカー!★
    ~課長候補~次長クラス採用/あの有名なダイソンとの取り引きも実績あり/家庭的な雰囲気であり、働きやすい環境です~
  • ノードソン株式会社
    【営業】品川/転勤無し/新規市場開拓/世界シェアNo.1

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■生産装置のシステム営業   ■システム提案(課題解決型)
    ■案件管理(CRMを活用)   ■戦略に基づいた営業活動
    ■新規市場開拓
    ◎担当社数:10社程度
    ◎出張頻度:5~10日/月 程度(基本的に日帰り)
    ◎残業時間:10h/月
    ※展示会前など繁忙期は35時間になる可能性もあります。
    【配属部署】ICS部門営業チーム
    (MGR:30代女性、メンバー:30代女性、50代男性)
    【ICS部門とは】
    飲料・フードマーケット業界向けに、スプレー技術をベースにした生産装置の販売・アプリケーションの開拓、システム販売を行っています。
    すでに飲料缶内面コートでは独占的なシェアを獲得しており、成長分野としてフード業界での参入も進めています。身近なところですと、アイスクリームコーンへのチョコレート塗布を行っているのは同社の装置になります。
    既存の発想・技術にとらわれず顧客と革新的な取り組みにチャレンジしていく部署となっております。
    【ポジションの魅力】
    ■上層部との関わり
     社長や役員とのやり取りも多く経営的な視点を磨くことができます。
    ■ワークライフバランス◎
     残業時間が繁忙期でも35時間程度です。
     また夏休みや年末年始休暇に加え、有給の取得率も非常に高いです。
    ■世界トップシェアの製品力
     同社の製品は身の回りのあらゆるモノに使われています。
     クライアント業界は全業界!使用されていない業界を見つけるほうが難しいともいわれており、他社が参入できない高品質な製品を開発しております。

    会社特徴

    ★世界60か国にネットワークを広げる精密塗布機器メーカーのリーディングカンパニー★
    ◎コアテクノロジー
    「接着」「塗装・コーティング」「押出成形・精密塗工」「検査」「表面処理」など独自のシステムを
    ◎クライアント企業
    食品や飲料、エレクトロニクス、自動車、顕在、印刷、医療など…様々な分野の生産プロセスで使用!
    ◎導入事例
    ■お菓子/薬品等を箱にパッケージングする際の接着装置
    ■自動車のランプの接着装置
    ■自動車部品、オフィス家具、家電製品、建材などのコーティング機器
    ■飲料缶の内側の内面保護コーティング
    ■電子基板の液体ディスペンシング     等
    ◎働き方
    ■『日本的経営風土』中途社員比率が多いですが、平均勤続年数約18年と長く働きやすいです。
    ■『ワークライフバランス』有給取得率が高く連休を取得している社員が多く在籍しています。また残業時間も月20時間程度となっております。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • 三井情報株式会社
    アカウント営業責任者候補(商社営業本部)【三井物産向け営業】

    年収
    730万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存の大手顧客(総合商社)のIT戦略を理解し、ITパートナーの目線で各種提案・企画を行って頂きます。(コンサルティング、クラウドサービス、ITインフラ、基幹システム、各種サービス等)またそれに伴い、関係部署と協働で新規サービス企画にも携わって頂きます。主に親会社向けの営業がメインとなります。
    【プロジェクト例】
    ■総合商社およびグループ企業向けICT全般のサービス提供
    ■総合商社の基幹システムリプレース
    ■総合商社のクラウド基盤構築・運用
    ■総合商社の国内・海外の全社NW基盤更改
    ■大手サービス業の情報システム部門支援
    【このポジションの魅力】
    親会社の三井物産は5年連続でIT経営銘柄に選定されており、IT活用による企業の製品・サービス強化やビジネスモデル変革を通じて新たな価値の創出、また、これらを通じた競争力の強化に戦略的に積極的に取り組んでいます。三井情報として、このようなIT推進を牽引する立場でプロジェクトに参画頂くことができます。

    会社特徴

    ★ 5年連続「攻めのIT経営銘柄」(経産省・東証共同発表)に選定★
           ★三井物産グループを最先端技術でグローバルに支えるMKI★
    【会社概要】「 出る杭は 打たずに伸ばす MKI 」
    同社は長年離職率4%以下で推移しており、働きやすい環境ですが、そこに安穏と帰属するのではなく、自分の思ったこと、やりたいと思ったことはどんどん発信して、人を巻き込みダイナミックに仕事をしていこうという気持ちのある人が合う環境です。
    【社風】
    同社は、キャリアアップする為の各種研修制度や出産・育児をサポートする制度など、働く環境や制度も充実しています。社員一人ひとりを大切にする風土により、フレックス制度の導入、2018年度実績:有給消化率(82.2%)、男性の育児休暇取得率も56%、女性は育休復帰率100%とライフステージに合わせ柔軟に働き方が可能です。「プラチナくるみん」認定も取得。
    《★ICT最先端技術を備える先端技術センター(ATC)東中野オフィス★》
    お客様やパートナーと「集う」、最新技術を「磨く」、お客様を強力に「支える」拠点として、「先端技術センター Advanced Technology Center」を開設。R&Dセンターを持っている企業は他にもございますが、常に最先端のIT機器を揃え、お客様に納める前に様々な検証ができることが大手企業から信頼に繋がり、プライム案件率100%となっております。

    勤務地

    東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー

    担当者のコメント

    ■自らの技術力を駆使した新たなビジネスの創出と、顧客への価値提供に絶え間なく挑戦し続ける企業グループを目指します。
    ■確固たる安定基盤と技術力 ■社員一人ひとりを大切にする風土(離職率3%以下) ■最上流のキャリアを積める環境
  • ハイビック株式会社
    【東京】提案営業

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレカット製品を中心とした住宅資材全般の建築業者様への営業です。
    工務店、ハウスメーカー、ビルダーなどのお客様に対して家を建てるために必要な木材や建築資材を提案して頂きます 。
    ・顧客先:工務店・ハウスビルダー
    ・営業方法:新規顧客・既存顧客ともに担当し、車(社用車)での営業になります。
    ・営業組織:全国で160名強の営業組織。営業の平均年齢40歳。
    ・特徴:プレカット製品とは、木材を建築現場に持ち込む前に工場で適切な形で切断・加工している製品で、このプレカット業界で日本4位のシェアを誇ります。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    東京都江東区辰巳3-15-1
    東京都東大和市向原6-1164-3(10/2にオープンしたばかりの支店)

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップクラスの企業で提案営業職の募集。福利厚生・制度・ワークライフバランスが充実◇◆◇
       ~~プレカットメーカー大手として、提案営業職に携わっていただきます。年間休日118日と働きやすい環境です~~
  • ハイビック株式会社
    【関東圏】提案営業

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレカット製品を中心とした住宅資材全般の建築業者様への営業です。
    工務店、ハウスメーカー、ビルダーなどのお客様に対して家を建てるために必要な木材や建築資材を提案して頂きます 。
    ・顧客先:工務店・ハウスビルダー
    ・営業方法:新規顧客・既存顧客ともに担当し、車(社用車)での営業になります。
    ・営業組織:全国で160名強の営業組織。営業の平均年齢40歳。
    ・特徴:プレカット製品とは、木材を建築現場に持ち込む前に工場で適切な形で切断・加工している製品で、このプレカット業界で日本4位のシェアを誇ります。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    東京都神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨城、群馬上記の関東圏の事業所にて(希望をもとに配属)

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップクラスの企業で提案営業職の募集。福利厚生・制度・ワークライフバランスが充実◇◆◇
       ~~プレカットメーカー大手として、提案営業職に携わっていただきます。年間休日118日と働きやすい環境です~~
  • 株式会社スタジアム
    【アカウントマネージャー】インタビューメーカー事業

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」をご導入いただいた企業様に向けた、以下の業務をお任せいたします。】
    (1)運用設計のご提案
    (2)運用状況の分析・改善のご提案
    (3)契約更新における営業活動全般
    【このポジションで求められること】
    (1)インタビューメーカー運用における、現実的な運用の設計力。
    (2)どんなクライアントの採用状況にも対応できるリテラシーの高さ。
    (3)実運用の効果測定をし、効果を最大化できる分析力。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★福利厚生充実★年内採用注力中★若手から活躍できる環境です★
    ★若手からベテランまで、この成長フェーズで入社すればご自身の幅広いご経験とスキルが身につきます★
  • 株式会社スタジアム
    マーケティングリーダー候補(インサイドセールス部門)

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★今話題の録画面接ツールインタビューメーカーのマーケティングに携わっていただきます★
    【元上場企業執行役員直下でインサイドセールスメンバー(特にテレアポによるアポ設定)のマネジメントをしながらテレアポ設置数の最大化のミッションを担っていただきます。業務安定後、その他のマーケティング業務等を担っていただくことも可能です】
    ■テレアポターゲット設定、リスト化、マーケティング部の他の部署との連携等の戦略立案からインサイドセールスの実行まで
    ■テレアポチームメンバーの数値管理、メンバーとのコミュニケーション、トークスクリプトの標準化、良い事例の展開とブラッシュアップ、振り返りなど
    【チームメンバー】
    テレアポ実行者10名前後

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★インサイドセールスマーケティング部責任者候補ポジション★若いメンバーもどんどん活躍しています★
    ★今後2年以内に上場を目指している企業です★ストックオプション制度あります★今話題の録画面接インタビューメーカ★
  • 株式会社スタジアム
    営業幹部(リーダ、マネージャ)候補 インタビューメーカ事業

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社スタジアム
    【急募】スカウトエージェント(事業責任者)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人材紹介事業、およびスカウティング事業を0から立上げるポジションです。】
    ■ミッション
    事業部責任者、またはマネージャーとして、スカウトエージェント事業部の事業拡大にコミットいただきます。
    ■業務内容
    本事業の立ち上げ、事業戦略を構築し自らもプレイヤーとしてクライアントへの営業、求職者との面談など幅広い業務に取り組んでいただきます。
    クライアントの求人ニーズに対する採用企画コンサルティング、候補者(求職者)へのキャリアコンサルティング面談、条件交渉などリサーチャーと連携しながらベストソリューションをクライアントに実現するコンサルテーション業務に加え事業が大きくなるフェーズではメンバーマネジメントも行っていただきます。
    ■事業立上げ背景
    多角的な事業展開で数年後のIPOを視野に急成長を目指す新規事業の1つ。
    これまで培ってきた人的資源やHRtech領域のテクノロジーなど有形無形の強みを活かし事業責任者として新たに立上げていただきます。これまでの経験を存分に活かしつつ更なるスキルアップ、成長を目指す方ぜひご応募ください!

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★スカウトエージェント事業部(事業責任者)ポジション★新規事業立ち上げポジションです★
    ★人材紹介事業、スカウティング事業を始めるにあたって社長直下の重要ポジションになります★
  • 株式会社スタジアム
    【急募】スカウトエージェント(マネージャー)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人材紹介事業、およびスカウティング事業を0から立上げるポジションです。】
    ■ミッション
    事業部責任者、またはマネージャーとして、スカウトエージェント事業部の事業拡大にコミットいただきます。
    ■業務内容
    本事業の立ち上げ、事業戦略を構築し自らもプレイヤーとしてクライアントへの営業、求職者との面談など幅広い業務に取り組んでいただきます。
    クライアントの求人ニーズに対する採用企画コンサルティング、候補者(求職者)へのキャリアコンサルティング面談、条件交渉などリサーチャーと連携しながらベストソリューションをクライアントに実現するコンサルテーション業務に加え事業が大きくなるフェーズではメンバーマネジメントも行っていただきます。
    ■事業立上げ背景
    多角的な事業展開で数年後のIPOを視野に急成長を目指す新規事業の1つ。
    これまで培ってきた人的資源やHRtech領域のテクノロジーなど有形無形の強みを活かし事業責任者として新たに立上げていただきます。これまでの経験を存分に活かしつつ更なるスキルアップ、成長を目指す方ぜひご応募ください!

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★スカウトエージェント事業部(マネージャー)ポジション★新規事業立ち上げポジションです★
    ★人材紹介事業を始めるにあたって社長直下のポジションになります★

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