スマートフォン版はこちら

東京都のルート営業(ルートセールス)・渉外・外商の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のルート営業(ルートセールス)・渉外・外商の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小玉

公開中の求人137件中 1~20件を表示

  • Sansan株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
    ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
    ■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案
    <カスタマーサクセス(CS)とは>
    直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • Works Mobile Japan株式会社
    パートナープログラムマーケティング※LINE兄弟会社

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NAVER子会社の同社にてパートナープログラムマネージャーとして活躍して頂きます。https://line.worksmobile.com/jp/home/company
    【具体的には】
    ■弊社クラウドサービスを販売するパートナー企業とのパートナーシップ制度の企画・立案。策定・実行・運営・メンテナンス
    ■パートナーシップ制度やプログラムの浸透・活用・改善を目的としたパートナー企業とのコミュニケーション
    ■パートナー社内でのマインドシェア、ロイヤルティ、アウェアネス向上を目的としたパートナーマーケティング
    ■パートナーエコシステムの最適化を支援するポリシー、プロセスの策定と全体ガバナンス
    ■共同セミナー等の需要創出活動とパートナートレーニングを支援する予算、プログラム策定、ツールを含む運用、バックエンド業務の管理、利活用の推進

    会社特徴

    LINEの兄弟会社が提供するビジネスチャットの決定版!!
        企業におけるビジネスコミュニケーションやワークスタイルの変革を推進
    --------------------------------------------------------------------------  
    【サービス概要】
    「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールです。日本国内で月間 7,000万人以上が利用する「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。
    【企業情報】
    日本のビジネススタイルに合わせた使いやすさを研究し、迅速な改善とサポートシステムで、お客様が安心してお使いいただける仕事環境作りを目指しております。
    【グーグル/マイクロソフト等優秀な人材が多数入社しております】
    ■社長氏:日本オラクル、日本マイクロソフト等でエンタープライズビジネスに携わる。 Enterprise/SMB/Enterprise Service分野において営業、マーケティング、 パートナー協業ビジネス・戦略の責任者を務める
    ■取締役:NTTデータ、ベイン&カンパニー、米マイクロソフトコーポレーション等でエンタープライズビジネス→日本マイクロソフトオフィス社にてマーケティング職に従事

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー8階

    担当者のコメント

    ★NAVER子会社/LINE兄弟会社★BtoBチャットボット事業で注目の同社
  • ボッシュセキュリティシステムズ株式会社
    提案営業【転勤なし/東京/音響事業部】ボッシュ100%出資☆

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■音響事業の営業戦略の立案・遂行、販売代理店への営業、販売レクチャー・指導。音響事業の拡大をする為のチャネルセールス/マーケティングを担当頂きます。
    【製品】
    ■機能性、革新性により世界市場でもトップブランドとして知られているエレクトロボイス、ダイナコードなど。
    https://jp.boschsecurity.com/ja/products_6/productcatalogue
    【海外拠点】
    ■グローバル企業の日本支社の為、業務上で英語は頻繁に使用します。また、研修・イベントで海外拠点に行く機会もあります。
    【営業スタイル】
    ■代理店営業がメインとなります。営業・マーケ・サポートがチームとなりプロジェクトを進めて行きます。少数精鋭の組織の為、一気通貫で業務をお任せします。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■世界最大手の自動車部品メーカーであるボッシュ100%出資子会社であるロバート・ボッシュ インベストメント ネーデルランド ビーブイ社の日本法人で、プロフィショナル オーディオおよびコミュニケーション分野において、20ブランド以上を擁するグローバル企業です。
    ■取り扱い分野は大きく4つ「音響(プロ用)」「会議システム」「放送局システム」「監視カメラ」に分類されます。
    【特徴/強み】
    ■同社製品はその機能性、革新性より世界市場でもトップブランドとして知られています。
    ■音響分野において、上流から下流まで、幅広い製品ラインナップが最大の特徴です。 全国の映画館、ドーム、公民館等にて広く当社の製品が使用されています。
    ■放送局向けシステムの市場では長年にわたりトップシェアを維持しています。(この市場は世界で3社しかメーカーがありません)
    ■会議システムにおいては、サミットやAPEC等の国際会議でも使用される等、その製品の信頼性には定評があります。
    ■監視カメラ分野においては、日本市場へは参入して間もないので技術力を集結しシェア拡大を図っていく段階です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13-1 ボッシュビル赤坂9階

    担当者のコメント

    ★ボッシュグループ!!プロサウンドオーディオ分野でのリーディングカンパニー ★
    ★業界人から高い評価を獲得している製品です★
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    オープンポジション

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オープンポジションとして、ご経験を活かしたポジションにて活躍いただきます。
    【想定募集部門】
    ・営業職
    ・マーケティング、販促
    ・商品企画
    ・教育研修 等
    【残業社内平均】
    平均20時間程度

    会社特徴

    《創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!》
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    《ワークライフバランス重視!残業20時間程度》
  • iTak(International)Limited
    電子部品の営業マネージャー~シニアマネージャー

    年収
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■既存顧客への深耕営業
    ■新製品の提案、プレゼン
    ■同社工場、納入先工場との折衝・調整
    ※営業のKPI:行動目標として商談40件/月を掲げております。営業先は国内大手電機メーカーが主となり、納入先のほとんどは海外となります。
    ※採用ポジションによってはマネジメント業務もお任せ致します。
    【配属予定】:VS事業部orDC事業部 ※面接内で決定させて頂きます。
    ■担当製品例(VS事業):液晶部品(LCD、バックライト等)、音響部品(マイクロフォン、スピーカ等)等
    ■担当製品例(DC事業):コイル・巻物・IC、トランジスタ、ダイオード、リレーなどパワーエレクトロニクス関連部品

    会社特徴

    ■1993年に様々な商材を取り扱う独立系商社である高島株式会社(東証一部上場企業)の100%子会社として設立されました。当初は5名という少数でありましたが、現在は高島株式会社の電子デバイス部門として香港本社を中心としたアジア拠点展開に成功しています。
    ■『iTak interface』:お客様がどこで開発しても、生産しても、購入しても、iTakグループのネットワークが面展開でお客様をサポートする機能です。 お客様1社1社には国境を越えたボーダレスチームがあり、チームリーダーの下、開発から量産まで責任をもって対応する体制を構築しております。
    ■『Human interface』:見る、聴く、触る等人間の五感に係わる商品を中心にiTakブランドを展開しております。主要事業であるLCD、音響部品は、中国メーカーと資本提携し、社長自身が役員の一人として経営に参画するだけではなく、同社のエンジニアを工場に常駐させ、技術・品質レベルの向上を図っております。また、アジアでトップクラスの部品メーカーの代理店権を数多く取得し、それらの部品をお客様に採用して貰うだけでなく、それらの部品を使用してアッセンブリまで行う事ができ、お客様に対してソリューション提案を実現しています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿3-3-9 新宿伍名館3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の独立系商社/高島株式会社の電子部品部門が独立したグループ会社で、安定した経営基盤を有します!
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    営業サポート【女性活躍/フレックス/残業25H/月】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手上場・非上場企業のコンサルティング案件実績が多い同社はお客様(営業先)を紹介して下さる顧問を十数名程抱えています。大手小売りやメーカー、金融業界の役員・部長職以上としてご活躍されたエグゼクティブな方々です。
    【具体的な仕事内容】営業と顧問の方を繋ぐサポート役です
    ・プロレドの近況などを顧問やパートナー企業様に報告
    (新商品、成功事例、メディア出稿記事等)
    ・顧問やパートナー企業様と定例ミーティングを行い、案件のご紹介をお願いしたり、紹介頂いている案件の進捗報告
    ・定期的に送付する進捗報告書の整理、作成
    ・その他顧問やパートナー企業様からの相談やご依頼の対応
    【 本ポジションの役割 】
    ⇒ 顧問やパートナー企業との関係強化
    ※社内の案件実績、成功事例を元に営業や顧問と話し合いながら、顧問に次のお客様となる営業先をご紹介いただき、営業に襷を繋ぐのがお仕事です。

    会社特徴

    xxx成果報酬サービスを主体とした国内唯一の戦略コンサルティングファームxxx
    大手外資系コンサルファーム(アクセンチュア、ブーズ、ATカーニー)出身者らがスピンアウトし、2008年に設立した独立系コンサルティングファーム。従来のファームとは異なり、成果報酬型で独自のスタイルで事業を展開してきました。真にクライアントに寄り添い、結果にコミットするスタイルが大きな特徴であり、競合との差別化をはかる要因のひとつです。
    【プロジェクトの強み】
    経営・業務改善コンサルティングや不動産領域でのコンサルティングをメインで展開。特にコストアナリティクスの分野に強みを持ち、クライアントから得られたノウハウの蓄積で相乗効果を生んでいる。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・株式会社ケーヨー など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    【フレックス制】【残業少:平均25時間】女性活躍企業(育休・産休実績あり・時短勤務あり・ワーキングマザーが活躍)
    ★各種制度充実 ★社内の人間関係が良好で働く環境◎ ★フラットな組織・評価
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ【東京勤務】【未経験可】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社は地方銀行9割、信用金庫8割と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、金融機関向けにM&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。
    事業継承に関するニーズ喚起に向け、金融機関への営業企画・フォローをご担当していただきます。
    ■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ ※予算はありません。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • 仕事内容

    「Sansan」導入顧客への利用案内・運用提案業務に携わって頂き、一定の成果を出していただいた後に、チームマネジメントをお任せ致します。
    利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、顧客がSansanを利用定着するための様々な手法や手段を考え、企画して頂きます。また顧客の利用率向上のために、どの様なアプローチが最適か?考えながら支援をしていくため、営業的な思考も重要なポジションです。
    【入社後の具体的業務内容】
    ・電話、メールを利用した「Sansan」導入顧客への利用案内・運用提案業務
    ・「Sansan」導入におけるスタートアップセミナーの企画・運営業務
    ・若手メンバーの育成およびマネジメント業務
    ・担当顧客数:1人あたり30~50社程

  • 水道機工株式会社
    官公庁営業<長期フォロー営業/平均勤続年数:16年>【東京】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    官公庁に対して、上水・下水・廃水処理施設の水処理システムや関連製品ならびにメンテナンスや運営業務などを提案し販売します。
    【具体的な職務内容】
    ■社内研修や社外セミナーなどを通して水処理技術や製品知識を習得する
    ■上長者や先輩からのOJTによる顧客とのコミュニケーション手法を習得する
    ■社内データや情報媒体から顧客の基本情報を収集し分析する
    ■顧客や地域に対する営業戦略立案し目標を掲げる
    ■営業戦略に基づき他部門と連携して提案資料を作成する
    ■顧客および設計会社に対して提案活動を実施し、評価とニーズを探りながら採用に至るまで提案見直しと再提案活動を継続する
    ■受注後は生産部門に条件や採用経緯および個別情報等を正確に伝達し、客先要求に沿った成果品が納入されるよう社内フォローを実施する
    ■納入後は、顧客満足を確認すると共に、円滑にメンテナンス部門へ引き継ぎを実施する
    ※受注金額は数千万円~十数億円の新設・更新工事まで様々です

    会社特徴

    【会社概要】
    ■当社は、東レグループの水処理エンジニアリング事業の中核を担う企業です。
    ■日本の水処理総合エンジニアリング会社の先駆者として、創業以来90余年にわたり、
     日本国内はもとより海外にも数多くの実績を持っています。
    ■上水道から下水・環境分野に幅広く展開。歴史があり、全国各地の浄水場・下水
     処理場に数多くの納入実績がありますので自治体からの信用力は絶大です。
     売上高、受注高は共に安定的に推移しています。
    ■サウジアラビアや中国、ASEANからアフリカなど約40ヵ国に浄水機械設備の
     納入実績があります。
    【海外事業について】
    ■当社の実績は海外においても評価を得ており、世界的な水ビジネス専門誌
     「グローバル・ウォーター・インテリジェンス」の「グローバル・ウォーター・
     アワード」に選ばれました。
    【働く環境】
    ■営業幹部社員においても30~40%が中途採用者です。
    ■落ち着いた雰囲気の社風で、腰を据えて業務に取り組むことができます。

    勤務地

    東京都世田谷区桜丘5-48-16

    担当者のコメント

    ★創業90年以上の歴史ある優良企業・総合水処理エンジニアリングの老舗★
    【JASDAQ上場】【東レグループ】【残業月20時間程度】【世界の水インフラを支える仕事】【平均勤続年数:16年】
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:東京本社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号JPタワー29階
    他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 日本軽金属株式会社
    自動車・二輪車用アルミダイカストの既存営業【東京】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車・二輪車用アルミダイカスト・鋳物の営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■既存顧客の製造部門、開発部門への営業活動
     顧客:大手完成車メーカー・自動車部品メーカー
    ■技術部と連携して新規商材の提案を実施
    ■案件の進捗管理
     同社技術部と連携して仕様検討~納入までフォローします。
     状況に応じて、同社生産拠点の長野や顧客工場への出張がございます。
    【配属先】メタル・素形材事業部 営業部門 20名程
    事業部長1名-部長1名-課長クラス1名-他一般社員
    【想定残業時間】月20時間程度
    【募集背景】
    ・素形材営業部での営業機能の強化の為
    ・自動車の電動化へのニーズに伴い、アルミ化による軽量化ニーズが高まっております。このニーズを満たすため、営業機能を強化いたします。

    会社特徴

    ■東証一部上場企業/国内唯一のアルミニウム総合一貫の大手メーカー
    ■異なる事業ユニットをマーケットインの発想で横断的に繋ぐ“横串”開発体制で、
    「探って、創って、造って、売る」という一連を日軽金グループ内シナジーを最大限発揮!
    ■国内で唯一、アルミニウムの新地金を製造/平均純度99.94%は世界最高水準高純度
    ■業界トップクラスの経常利益率(2016年3月期決算時点)
    ■アジアを中心にアメリカ、ヨーロッパにまたがる、グローバルなものづくりを展開
    ■自動車、鉄道、電機・電子機器、化学品、食品、建築・建材など幅広い業界と取引がございます。
    ■新幹線のぞみ型車両の約半分に同社のアルミ大型押出材が採用
    ■アルミニウムは新幹線や電気自動車の車両素材として採用され、大幅な低燃費化を実現/将来的にも需要が高い素材
    ■2つのダムと6つの水力発電所を保有/クリーンエネルギーで製造
    ■グループ全体でダイバーシティー経営の向上のため障がい者、女性、外国人等への配慮にも力を入れています。そのため社内でも国籍・性別を問わない風潮があり、活躍できる環境下があります。
    ■入社3年後定着率90%以上と定着率が高く、やる気のある若手には仕事を任せる社風です。
    ■家族主義の考えがあり、困っている方に対して積極的にサポートする文化です。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-20天王洲郵船ビル
    東京都港区新橋一丁目1番13号※2019年3月に移転予定※

    担当者のコメント

    【~アルミのことなら日軽金~】新幹線内の広告でおなじみの国内随一のアルミニウム総合メーカーでございます。【自動車、電機、機械、IT、エネルギー、建築など幅広い産業分野に多種多様な製品を提供】【電車用アルミボディ国内トップシェア!】
  • 富士ソフト株式会社
    【錦糸町】モバイル製品営業

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、既存を中心としたMVNO事業者向けのモバイル製品販売、また同分野の新規開拓業務を行っていただきます。
    【モバイル製品】
    https://www.fsi.co.jp/projectr/mobile/index.html
    【製品例】
    ペーパーレスシステム「moreNOTE」
    https://www.morenote.jp/
    業界シェアNo.1、導入実績2000社以上(大手企業多数)
    民間企業の他、40以上の自治体でもご活用いただいています。
    ※ITトレンド年間ランキング2017ペーパーレス会議部門で1位を獲得しました。
    https://it-trend.jp/award/2017/paperless-meeting

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都墨田区江東橋2-19-7

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社ジャックス
    法人営業:不動産会社向けフォロー営業<総合職>

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資用マンション融資に関する提携先不動産業者への営業推進・加盟店管理・顧客審査・融資対象物件調査を行います。
    【具体的には…】
    ■不動産業者向け営業推進業務
    …投資用マンションを検討しているお客様に対し、より同社のローン保証をご提案頂けるよう提携先の不動産業者に対し営業推進を行います。まずは先輩社員と一緒に行いながら独り立ちを目指します。
    ※入社時には審査等のバック業務も経験していただきます。ローン保証サービスの全体の流れについてご理解いただきます。
    ・将来的なポジション変更の可能性がございます。
    【背景】事業拡大による増員です。
    ※グローバル職(総合職)採用となり将来的には全国転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において不動産会社向けに、フォロー営業を行い、事業拡大の過程に関わることができます!★
    ~ノー残業デーの制定や残業時間の削減、有給休暇取得の推奨等でメリハリある働きを支援しています~
  • 仕事内容

    同社のWeb営業部では、ネット完結型の保険商品の企画~販売促進を行っております。商品の特徴として、コンプライアンス上のリスクが少なく(※)、業務的なコストもかからないため、保険代理店のメリットが大きく、導入が進み同社の中でも高い成長率を誇っています。今回、同部署のさらなる発展のため、販売促進営業を募集致します。
    ※保険を販売する代理店の方が、お客様へ加入を促進するのみで手続き等はお客様自身に対応いただくためです。
    【具体的業務内容】
    ■保険商品の知識を深めるための勉強会の企画・実施
    ■販売ツールの提供、説明
    ■保険をどうお客様へご案内するかの方法提案
    ■コンプライアンスの推進
    [詳細]
    担当代理店:約30~100社ほどを規模に応じてご担当いただきます。
    ※代理店は1社専属が多いため、他の保険会社と競い合うのではなく、
     お客様との関係をしっかり作りたい方へお薦めです。
    [配属予定部署]
    ■Web営業部

  • 仕事内容

    同社の営業職として、下記業務をご担当頂きます。
    【営業先】市場、スーパー・CVS等の小売店舗、問屋 等
    【商材】水産練り製品/中華総菜/おせち/水もの・玉子加工・塩辛 等
    【営業エリア】東京・神奈川・千葉・埼玉
    【具体的には】
    ■販売促進企画の提案
    ■新商品導入のご提案
    ■小売店舗における試食販売の実施
    ■売り場作り(棚割り提案) 等
    【配属先】東京支社:50名程度
    【残業】月平均20時間程度

  • 仕事内容

    ペットフード(サイエンスダイエットとサイエンスダイエットPRO)の販売促進活動をお任せします。
    【具体的内容】
    ■卸売業者や量販店の販売員と密接に連絡を取り、担当主要小売店の販売目標の達成
    ■プロモーション活動の計画、実施
    ■店舗に提供されるSKUの数を最大化し、製品の可視性を向上させる(棚のスペースとPOPの配置など)
    【営業スタイル】営業車貸与。基本的にはご自宅からの直行直帰となります。
    【担当エリア】関東全域
    【営業先】ホームセンター、ドラッグストア、ペットショップ等の小売店
    Retailer Account Executiveが配属になるペットチャネル営業本部には約35名おりま
    す。
    【振り分け方】企業ごとになります。

  • 仕事内容

    コンビニエンスストア飲料冷蔵庫や、スーパーの小型冷凍冷蔵庫、食品工場や物流センター等、温度管理が必要な空間に使用される「断熱パネル」を販売していただきます!
    【商材】
    ゼネコン・サブコン向け自社製品「断熱パネル※1」の販売
    ※1:製品情報:https://fs-panel.co.jp/fsp/products/index.html
    【具体的には】
    現場調査~仕様打ち合わせ~見積もり(※2)~納品まで
    ※2:見積もり作成は内勤の方々がサポート致します。
    【営業スタイル】基本的に既存のお客様からの新規案件をいただきます。(10~15社程度を担当)
    【残業時間】月20時間程度 
    【組織構成】東部営業課:計6名
    【評価制度】行動面も評価ポイントとしているため、お客様先へ定期的に訪問し、信頼関係を構築できるかという定性的な面も評価対象となります。(賞与内訳:営業実績40%、仕事への取組み60%)

  • 仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の羽田PJで計画している国際線ターミナル直結の大規模ホテル開発に関する業務において、全体の客室管理責任者(支配人)または副支配、各部門の責任者クラスとしてご担当いただきます。
    ~新規立上げの最前線:企画の具体的な戦力部隊です!~
    ◆全体的なコンセプトに基づいた事業計画に対し、各部門の責任者クラスとして実働の計画やプランなどを行っていただきます。
    <参考>https://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    ◆日本の玄関として、宿泊だけでなく日本文化の発信拠点や地方とのハブ的機能も担える工夫、国有地で初の温泉掘削許可の出た施設でもあり、注目の集まる施設として、今後の企画やコンセプト・ブランディングなどの可能性が多数です。

  • 株式会社明城製作所
    ルート営業【転勤なし/平均残業10h】※1回面接

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社では営業として活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■既存顧客の深耕営業
    ※新規顧客は先方よりご連絡いただく案件のみ
    ■ニーズのヒアリング、ソリューション・仕様提案
    ■ニーズに合わせたカスタマイズ品の提案
    ■製品のお見積り
    【入社後の流れ】
    本社の工場にて製品について学んでいただき
    営業社員とのOJT研修です。
    【製品情報】
    http://www.meijo-ss.co.jp/products/index.html
    【残業】平均10h
    【出張】月2回想定
    【担当エリアについて】
    北海道~名古屋まで担当エリアでございます。

    会社特徴

    ~~明日のあなたに、未来のみんなへ~~
    ★明城製作所には56年の間に培われてきた「信用」があります★
    「衣食住」「医食同源」といった言葉でも現されるように、食事は私たちの生活・生命を支える大切な営みです。そして株式会社明城製作所は創業以来、人々の食生活を縁の下で支えるべく、世界に誇るお城のある町・姫路を主拠点に、企業活動を続けてまいりました。
    創業者・竹中忠は自らの戦争体験から、「食を通して社会に貢献したい」との思いを強くし、昭和35年にステンレス流し台の製造業を興しました。以来、半世紀以上にわたり、現在の主力商品である「食器消毒保管庫」をはじめ、使いやすく、高耐久・高機能な業務用厨房機器の開発・製造に携わってまいりました。
    あらゆるものが日進月歩で移りゆく現代においては、創業者の築いた基盤やこれまでの実績におごることなく進化を求めていかなくてはなりませんが、一方で既存の製品をていねいに、真心込めて製作し、安全かつ高品質の製品を送り出していきたいとの思いもございます。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台3-6-1菱和ビル

    担当者のコメント

    ~~明日のあなたに、未来のみんなへ~~
    ~~明城製作所には56年の間に培われてきた「信用」があります~~

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

関連の求人を探す