スマートフォン版はこちら

東京都のルート営業(ルートセールス)・渉外・外商の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人175件中 21~40件を表示

  • 仕事内容

    プリンターを始めとする同社製品の提案営業をご担当いただきます。
    ■同社製品の導入支援■システム導入提案※印刷に対するニーズを汲み取り■導入後のアフターフォロー対応※消耗品,トラブル等
    【商材】デジタル印刷機、高速カラーインクジェットプリンタ等
    【顧客】企業・学校・官公庁(1人200社程度担当します。)
    【営業をする上での強み】直接お客様に商品やシステムを提案する直販体制を持つ点また、印刷機業界では珍しく価格帯での勝負ではなく、「顧客との長期的なリレーション構築」に重きを置いています。
    (例)顧客課題が無駄に経費が掛かっていることにあるならば、プリント一枚当たりの単価が安い同社の製品を提案します。その後、実際に経費削減に成功しているかまで追い、アフターフォローや付属品の販売などその後のニーズにも対応します。また、顧客の課題解決のためであれば、自社製品に限らず他社製品も提案しています。顧客への深耕ができているからこそ、同社の営業に声掛けされています。また、印刷機以外のニーズがあった際は商社機能として、他社製品を仕入れ顧客のニーズにお答え致します。

  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:東京本社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号JPタワー29階
    他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 仕事内容

    同社の化粧品・サプリメントを小売店や通販会社などへの販売を企画・実行していただきます。
    【具体的には】
    ■小売店、OEM先などへの新規開拓
    ■既存販売先との交渉
    ■新商品の企画・開発
    ■その他新規案件

  • 社名非公開(食品メーカー)
    営業【部長候補】※創業300年超える老舗食品メーカー

    年収
    450万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の営業部長候補としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■問屋、商社、スーパーの卸売  ■既存取引先への商品提案、商談など
    ■新規取引先開拓        ■スーパーのバイヤー、問屋との棚割り
    ■GMS、SMでの銘店売場での販売 ■各取引先での本部商談
    ■銘店売場での販促活動及びメンテナンス
    ■メンバーのマネジメント
    ※取引先別に担当が分かれています
    ①量販店銘店(イオン、IY、西友その他
    ②問屋・卸(各問屋、空港・ホテル等)

  • 仕事内容

    商事営業本部にて、販売ルートをもつメーカーに対し一般消費者向けOEM製品の提案営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■要望・ニーズのヒアリング
    ■企業へ訪問し製造元の海外メーカーの製造したサンプル品を用いたOEM商品の企画・提案
    ■製造元の海外メーカーとの折衝 ※海外部が補佐するため語学力は不要です
    ■仕様書の作成 ■品質確認 ■納期管理
    【取扱商品】高圧洗浄機、衣類スチーマー等多数
    ※現状の既存品や既存製品だけではなく、新製品を今後増やしていく予定でございます。
    【部署構成】5名 (担当企業数)
    営業4名 次長:40代(担当15社)、入社7年目(担当10社)、入社5年目(担当4社)、入社1年目    事務員2名  
    ※入社後は3~4社を担当いただく予定です。新規・飛込営業はありません。
    【募集背景】組織強化に伴う増員
    【出張】国内日帰りのみ 頻度:ごく稀に発生
    【求人の魅力・やりがい】
    同社製品の高性能・安全性・低い故障率など品質の高さから、同社でしか販売できない製品が多く大手企業からの引き合いも強いです。またご自身が企画・提案した商品が実際に店舗の売り場に置かれていることを目にすることができます。
    ■同社の魅力■
    【豊富な製品ラインナップ】
    取り扱い製品は200種類以上です。世界の優良メーカーから様々な機器を取りそろえ、汚れの種類や量などお客様のクリーニングニーズのある現場に合わせた多種多様な製品を提供しています。
    大きいものでは人が乗って操縦するような清掃機器もあり、自動車やバイク整備に近しいものがあります。その為、自動車などの整備経験を活かして働くことが出来ます。また様々な種類の機器に触れながら仕事をする事が可能です。
    【業界内の高い知名度】
    取り扱い商品の多さや、製品の提供だけでなく、メンテナンスまで一貫して行っている点が多くの企業様から評価されており、業界内での知名度が高く、顧客から多くの依頼を受けています。その結果、設立から62年間連続黒字経営を続け、東証一部上場も果たしている安定成長企業です。

  • 仕事内容

    同社のWeb営業部では、ネット完結型の保険商品の企画~販売促進を行っております。商品の特徴として、コンプライアンス上のリスクが少なく(※)、業務的なコストもかからないため、保険代理店のメリットが大きく、導入が進み同社の中でも高い成長率を誇っています。今回、同部署のさらなる発展のため、販売促進営業を募集致します。
    ※保険を販売する代理店の方が、お客様へ加入を促進するのみで手続き等はお客様自身に対応いただくためです。
    【具体的業務内容】
    ■保険商品の知識を深めるための勉強会の企画・実施
    ■販売ツールの提供、説明
    ■保険をどうお客様へご案内するかの方法提案
    ■コンプライアンスの推進
    [詳細]
    担当代理店:約30~100社ほどを規模に応じてご担当いただきます。
    [配属予定部署]Web営業部

  • 株式会社平泉洋行
    【東京】営業職 <土日休み・残業少なめ・社員教育充実>

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゴム、ウレタン、プラスチック原料及び薬品の法人営業をご担当頂きます。※新規開拓はほぼありません。
    【具体的には】
    ■海外仕入れ先や日本国内顧客への技術・価格面の交渉
    ■新製品のご提案
    ※入社後、製品知識についてはOJTを通して1~2年ほどかけて育成いたします
    <担当企業>既存顧客30~40社程度
    <担当エリア>関東、東北エリア
    【配属構成】
    本社営業担当約30名(リーダー50代、サブリーダー40代、30代後半、他20~30代中心)
    【就業】
    ・残業:平均月10時間程度
    ※18時半にはほとんどの社員が退社しています
    ・出張:ほとんどなし
    ・転勤:当面なし
    ※本人との合意なしに転勤が発生することはありません。
    【募集背景】
    将来を担う人材を早期から育成していくため

    会社特徴

    ★★2020年に創立100周年を迎える老舗化学商社★★
    ■当社はゴム業界の中でも歴史と伝統がある老舗化学専門商社です。2020年で創立100周年(創業1919年)を迎えます。
    ■現在、主にゴム・樹脂製品を取り扱う『浩洋産業株式会社』、接着剤や注型剤などのポリウレタンを製造する『エッチ・アンド・ケー株式会社』という関連会社2社と共に、3社協業体制『平泉グループ』を確立。化学工業界に留まらず電機、機械、自動車、建設など幅広い分野に対し、平泉グループならではの新しい材料、そしてアイデアを提供しております。
    ■近年新規事業として海洋プラスチックごみ回収装置やアスベスト測定機器等の輸出入販売も手掛けています。
    ■長年築き上げた顧客との信頼関係から、全国で1,200社以上の取引先があり、安全性・堅実味溢れる会社です。売り上げも毎年増加しております。

    勤務地

    東京都台東区柳橋 2-19-6柳橋ファーストビル10階

    担当者のコメント

    ◎2020年に創立100周年を迎える老舗化学商社
    ◎財務基盤が安定しており、残業も少なく、非常に働きやすい環境です!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    ジュニアアカウントマネジャー【大手量販店向け営業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アカウントマネジャーの見習い的な位置づけとして、チェーンストアチャネルの本部商談営業及びサポートを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■大手組織小売業の本部商談及びそのサポート全般業務
    ■企画立案のサポート
    ■店頭企画の社内連絡及び調整
    ■販売分析・集計業務
    ■物流社内外調整
    ■商談・会議同行

    会社特徴

    【会社概要】
    清涼飲料事業を担う「コカ・コーライーストジャパン株式会社」、「コカ・コーラウエスト株式会社」、「四国コカ・コーラボトリング株式会社」、「コカ・コーラウエストプロダクツ株式会社」、「コカ・コーラウエスト販売機器サービス株式会社」および「コカ・コーラビジネスソーシング株式会社」を、コカ・コーライーストジャパン株式会社を存続会社とする吸収合併により統合、商号を「コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社」に変更し誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1200万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂九丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • 日星電気株式会社
    提案営業※第2新卒可【大阪/東京/名古屋】賞与実績7.5ヵ月

    年収
    450万円~
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務詳細】
    ■海外9拠点、グループ8,000名!
     顧客が作りたい完成品に合わせて、カスタムで電子電機部品を生み、
     ものづくりの課題解決をする当社の営業担当をお任せします。
    [担当製品]
    ■自動車関連
    バッテリーとパワーコントロールユニットをつなぐ高電圧用ケーブル
    ■スマホ/タブレット関連
    無線LANやBluetoothの通信用アンテナ等
    《仕事内容とやりがい》
    既製品を売るのではなく、お客様のニーズを知り、お客様と一体となって新たに製品を開発。その開発のために技術部門や海外工場とも密接に連携。無から有を生み出す楽しみを他部門やお客様と一緒に実感できます。
    《キャリア》
    当面は営業部にて勤務(勤務地は応相談)能力・適正に応じて営業部門間のローテーションや、海外販社にて活躍するチャンスもあります。

    会社特徴

    【創業50年を迎えた電子部品・化学メーカー】
    浜松を拠点とする電子部品、化学材料を製造するメーカーで、身近な製品や医療分野など幅広い産業で扱われている製品を研究開発製造しております。「フッ素樹脂関連製品」「シリコーンゴム関連製品」「光ファイバ関連製品」を3つの柱として研究開発を進めており、現在は[光分野(パワーレーザ、画像関連]、[医療機器分野]、[産業機器分野]、[通信分野(無線・電装ASSY)][自動車部品分野]の領域をターゲットとし、これらをリンクさせながら最先端技術を磨いております。
    《代表的な製品》
    ハイフロン(フッ素樹脂)ライカル(シリコーンゴム)ライコム(光ファイバ)など日星電気社の商標登録製品も多数。産業機器、事務機器、輸送機、医療機器など幅広い分野で扱われております。
    ケーブルやレンズ、様々な素材のケーブル(電子機器や医療機器)など身近な製品に実は使われております。今後はさらに通信分野にも注力しております。
    【会社特徴】
    ・オーダーメイド製品が80%!顧客ニーズに応えた製品をスピーディーに世に送り出しております。
    ・製品数10万点!世界トップシェア製品を多数保有しております。
    ・給与水準が高く、平均年休取得日数13.9日/年あり、チャレンジを後押しする社風で働きやすい環境。
    ★新拠点が2017年に浜松アクトシティ(浜松駅直結)に開設!会議室・オフィススペースそしてショールームという環境が整っております。

    勤務地

    東京都北区赤羽西1丁目7番1号パルロード3 8F
    東京都町田市南成瀬1丁目2番地2号ユニゾ成瀬ビル5F

    担当者のコメント

    ■ふっ素樹脂やシリコーンゴム、光ファイバ関連製品を開発/製造/販売 様々な製品を大手企業へ提供し、安定経営
    ■海外9拠点・グループ8000名 / 好待遇で社員に還元する会社 /年齢問わず裁量を任せ、ゼネラリストを育成する社風
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ
    【金融機関向けシステム導入営業】※残業少※飛び込み無

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保険代理店、保険会社、証券会社、銀行等のクライアントに、
    同社が開発したシステム(ASPサービス)をご提案いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■既存顧客への定期訪問・問い合わせ対応
    ■提案書/企画書作成契約業務
    ■システムのカスタマイズが必要な際の仕様策定
    ■プロジェクトの推進(クライアントと開発部隊間の調整)
    【営業スタイル】
    ■1日1~2社訪問し、既存顧客へのアフターフォローや新規顧客への導入提案を行っていただきます。※現状出張は3ヶ月に1度ある程度です。
    ■まずは同行から始め、OJTで学んでいただきます。入り口は契約社員ですが、一年以内に正社員登用される方もいます。1-2年で正社員登用の機会があり、現在従業員の95%以上が正社員です。
    ■競合他社がおらず、ターゲットが決まった営業なので、営業しやすい環境です。

    会社特徴

    【保険×IT=インシュアテック業界のリーディングカンパニー】
    同社は、インターネットの保険代理店として誕生し、NTTグループならではのICT活用による保険選びの新しい形を実現してきました。
    その中で、保険の比較・見積・契約サイトと代理店業務に必要なシステムを独自開発し、ASPサービスとして法人のお客様に提供しております。
    【自動車保険比較試算サービス】
    保険会社の保険料計算エンジンとの接続により、保険会社が計算した保険料・特約・割増引き情報を基にした自動車保険の見積もりをリアルタイムに比較することができるサービスです。WEB見積もり/資料請求、顧客/契約管理の機能をASPサービスとしてご提供します。
    ※ASPサービスとは…
    アプリケーションソフト等の機能をネットワーク経由で顧客に提供するサービス
    【NTTグループの安定性×ベンチャー企業のやりがい】
    NTTグループ会社としての基盤の強さと、ベンチャー企業らしい風通しの良さ・社員の裁量権の大きさを併せ持った会社です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋人形町2-14-10 アーバンネット日本橋ビル 3F

    担当者のコメント

    <残業少><ノルマ無><保険業界向けシステム営業>
    保険版のフィンテックとして業界をリードする商品を扱っていただく、やりがいの大きい業務です!
  • コーンズテクノロジー株式会社
    営業【検査機器/港区芝公園1分/英語力/専門商社】

    年収
    460万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    技術商社である当社における検査機器のマーケティング・販売をお任せ致します。
    ※産業機材関連検査機器(主に飲料・食品業界向け容器画像処理検査機)のマーケティング・販売
    【具体的には】
    ■新規・既存の顧客に対する営業活動
    ■メーカー製品の仕入れ・販売、納品管理
    ■担当製品のマーケティング(市場・動向調査)・展示会の出展等
    ※国内・海外へ出張がございます。(海外は年1、2回程)
    【配属部署】産業機材営業部 検査機器 東京チーム
    【取扱い製品】https://www.cornestech.co.jp/imc/products/cat/inspection-2/
    水分計・膜厚計・多成分測定器、粗さ・形状計測検査器、画像検査機
    ※米国 アプライド ビジョン社製品
    https://www.cornestech.co.jp/imc/products/cat/inspection-1/

    会社特徴

    ★---設立150年以上!!コーンズグループをバックに持つ歴史のある技術専門商社!!近年業績右肩上がり---★
    ***********************************************************
    【特徴】
    ■電子部品、電子計測器、航空機搭載電子機器、セキュリティ機材などを国内企業、官公庁などへ納入しています。同社の主軸の事業です。
    ■飲料、食品を中心に包装ライン機材、検査機器、産業用印字機などを幅広い分野へ提供しています。世界トップクラスのシェアを誇る英国ドミノ社の日本総代理店として、産業用インクジェットプリンタやサーマルプリンタなどの販売からアフターサービスまで一貫したサービスを提供しています。
    【強み】
    ■先端技術の発掘力と提案力は当社の大きな強みで、業界ではニッチで一番といわれる敏速な商社活動を行い、最先端のテクノロジーを日本へ導入しています。
    【魅力・社風】
    ★上下関係がオープンで、年齢にこだわらず、個性を発揮できる風通しの良い環境。
    ★キャリアへのバックアップと、魅力ある人間として更に成長して頂くための支援を惜しみません。

    勤務地

    東京都港区芝3丁目5番1号コーンズハウス

    担当者のコメント

    ★☆★150年の歴史を誇るコーンズグループ!!日本のものづくりと技術革新に大きく貢献しています★☆★
    【歴史のある企業】 【技術専門商社】 【立上げ間もない拠点で活躍】 【理系出身歓迎】
  • 東レ株式会社
    国内営業【ナイロン樹脂/東京】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ナイロン樹脂の拡販を担当頂きます。
    【具体的には】
    ●販売計画立案
    ●顧客訪問・折衝
    ●在庫・利益管理
    ●新規案件の開拓・開発。
    【顧客】
    ■電気・電子部品メーカー
    ■鉄道設備関連会社
    ■スポーツ用具関連メーカー
    ■エンジン部品メーカー
    【出張】:原則、関東地区の顧客担当となるが海外拠点との連携は必須となるため海外出張(中国・韓国)用務あり。
    ※1年目は原則なし。2年目以降1回/2ヶ月程度の頻度であり。

    会社特徴

    ■1926年、東洋レーヨンとして創業して以来以下6つの事業領域でグローバル展開
    繊維事業、プラスチック・ケミカル事業、情報通信材料・機器事業、炭素繊維複合材料事業、環境・エンジニアリング事業、ライフサイエンス事業
    【強み・特徴】
    1. 炭素繊維で世界No.シェア!!(軽くて強い炭素繊維”トレカ”は世界シェアNo.1、自動車や航空・宇宙分野で金属の代替素材として注目を浴びている!)
    2. グローバルな経営環境(東レは1950年代より海外展開を開始しており、現在世界20カ国/124社の拠点を保有しています)
    3. 世の中に無いものを生み出す力(★ユニクロ社×東レ=ヒートテック現在その機能性により爆発的な人気と売上を誇る”ヒートテック”、同製品にも東レの素材技術が必要不可欠です  ※東レが素材開発・提供を行い、ユニクロが商品企画・マーケティング・販売を行う共同プロジェクト!! 
    ◆詳しくは→http://www.toray.jp/toray/life/index.html 
    4. 技術開発力(先端融合研究所や地球環境研究所など9つの研究所と6つの技術センターを国内各地に展開し、米国や中国、韓国、シンガポールにも研究・技術開発拠点を設け、毎年約500億円もの研究・開発投資を行っている)
    上記に加えて健康経営優良法人、くるみんマーク取得など長期的に働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町2-1-1日本橋三井タワー ※大阪勤務の可能性もあります。

    担当者のコメント

    【世界最先端素材を創造する企業】炭素繊維世界No1/水処理用逆浸透膜でも圧倒的な強みを持つ高分子・有機合成・バイオ・ナノテクの深化と融合により、革新的な先端材料を創造!!
  • Works Mobile Japan株式会社
    【リーダー候補】パートナーセールス【LINEWORKS】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NAVER子会社の同社にてLINEWORKSのセールスとして活躍して頂きます。日本のエンタープライズ市場に対して販売パートナー企業様との戦略的なパートナーシップをもとにして、LINEWORKSの拡販を行います。パートナー様との連携を深めLINEWORKSサービスによる両社の売上向上を実現できる仕組み作りを行って頂きます。両社のビジネス目標を達成する為に必要な情報提供やトレーニング等を適宜行う事が出来るスキームやフレームワーク構築と運営も行います。
    https://line.worksmobile.com/jp/home/company
    【具体的には】
    ■担当するパートナー様と、マーケットシェアを高め、パートナー協業をして売上を増加させる
    ■包括的なGotoMarket戦略を作成し、実行する
    ■LINEWORKSのサービスについて、バリュー・プロポージョンを作成しバリューを訴求する
    ■パートナーによるLINEWORKSサービスの提案を加速する
    ■重要なパートナーと長期で戦略的な関係を築く(ビジネスプランの策定及び進捗管理を含む)
    ■パートナーの満足度を維持・向上する

    会社特徴

    LINEの兄弟会社が提供するビジネスチャットの決定版!!
        企業におけるビジネスコミュニケーションやワークスタイルの変革を推進
    --------------------------------------------------------------------------  
    【サービス概要】
    「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールです。日本国内で月間 7,000万人以上が利用する「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。
    【企業情報】
    日本のビジネススタイルに合わせた使いやすさを研究し、迅速な改善とサポートシステムで、お客様が安心してお使いいただける仕事環境作りを目指しております。
    【グーグル/マイクロソフト等優秀な人材が多数入社しております】
    ■社長氏:日本オラクル、日本マイクロソフト等でエンタープライズビジネスに携わる。 Enterprise/SMB/Enterprise Service分野において営業、マーケティング、 パートナー協業ビジネス・戦略の責任者を務める
    ■取締役:NTTデータ、ベイン&カンパニー、米マイクロソフトコーポレーション等でエンタープライズビジネス→日本マイクロソフトオフィス社にてマーケティング職に従事

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1丁目5-8 神宮前タワービルディング11階

    担当者のコメント

    【NAVER子会社/LINE兄弟会社】【自社サービスLINEWORKS展開中】【コミュニケーションツール事業で注目の同社】【オラクル、マイクロソフト出身の役員陣を始め外資系出身のメンバーも多数在籍】【東京海上日動、野村証券、日産自動車、IDOM等大手企業も導入中】
  • 得力東京株式会社
    文具・雑貨のOEM企画営業【東京/転勤なし/残業20h程度】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    文具や雑貨のOEM企画営業をお任せします。
    中国自社工場の日本担当チームと協力し、クライアントニーズに沿った製品の提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客へ同社製品・技術を紹介しニーズや要望ヒアリング
    ■各クライアントに向けたカスタマイズまたは新規開発製品の提案
    ■規格や性能、価格、納期などの折衝
    ■輸入、受発注などの貿易業務
    【クライアント】大手小売・通販企業など
    ※基本的には既存クライアントへの企画営業をお任せします。将来的には新規顧客開拓をご担当頂く可能性もあります。
    【出張】2ヶ月に1回程度中国工場への出張の可能性あり(1週間程度)
    【残業】20h程度/月
    ※基本的には定時退社を推奨しており、出張時に残業が生じる程度です。

    会社特徴

    【中国トップクラスの総合文具メーカー】
    ■世界100か国にわたり、Deli製品を販売している総合文具メーカーです。
    ■日本では、2000年に大手文具メーカーとのお取引を開始し、日本向け輸出をスタートしています。
    ■2011年には、Deli日本事務所を設立し、2017年に日本法人を立ち上げました。
    ■日本、アメリカ、ヨーロッパ等に20年以上に出荷実績があります。
    ■自社工場では、高品質かつ多品種の文具・事務機器の製造を行っており、ユーザーや市場ニーズに合わせた商品の提案を行っています。
    【働き方】
    ■中国工場には日本チームがあり、語学の壁はありません。
    ■また、残業も10~20h程度とワークライフバランスを整えての就業が可能です。
    【品質について】
    ISO9001、ISO14001の認証を取得しています。

    勤務地

    東京都北区東田端2-9-6クロコダイル第3ビル701号

    担当者のコメント

    【大手小売・通販企業などお取引先多数】【転勤なし/東京勤務】【少数精鋭/残業20h以内でワークライフバランス◎】
    ■中国No.1総合文具製造メーカーの日本法人でのOEM企画営業ポジションです
  • 日本ジョン・クレーン株式会社
    法人営業【メカニカルシール世界トップシェア/港区勤務】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■国内大手重工/大手メーカー向けに当社製品であるメカニカルシール・ガスシール・カップリングの提案営業をお任せします。。
    【ー具体的にはー】
    ■国内の機器メーカー(ポンプ等)・各種プラントへの営業活動
    ■担当機器メーカーに対する折衝(見積り及び交渉)
    ■定期訪問を通じて受注・引き合い入手、進捗確認、納期管理、売上金回収
    ※技術部分に関してはエンジニアが同行します。
    【部署構成】カップリング課
    【残業時間】20~30時間程度
    ※【カップリング(軸継手)とは】モータやタービンなどの駆動軸とポンプやファン、圧縮機、発電機などの従動軸をつなぎ、動力を伝達する機械要素部品です。当社では回転機器メーカーへ比較的大型の受注生産品を供給
    【企業HP】https://www.johncrane.com/about/jp/jp
    【同社の魅力】
    ■日本ジョン・クレーン株式会社は、『メカニカルシール』と呼ばれるパッキンの製造メーカーです。計測器・医療機器・分析機器を開発、製造するイギリスロンドンにある“スミスグループ”に属し、メカニカルシール分野では、世界シェア32%、
    ガスシール分野については、国内シェア99%と圧倒的なシェアを誇っています。
    ■成果に応じた評価・報酬を得たい方は、同社にマッチいたします。
    成果を評価するセールスインセンティブを導入。営業28名中19名が目標達成率100%以上の成果を出して賞与を支給されています。そのため、年齢・経験に関係なく、営業として活躍ができます。また、同社の部長や課長は、ほとんどが30代前後。出世も早くできるため、モチベーションを高く保ちながら仕事ができる環境がございます。

    会社特徴

    ◆◇世界トップシェアのメカニカルシール業界の
                グローバルメーカー「ジョン・クレーン」社の国内合弁企業◆◇
    【概要】
    ■世界40ヶ国以上に事業拠点を有し世界のメカニカルシール市場の約30数%を占有するジョン・クレーングループに属しています。(※世界トップシェア)
    ■日本法人はその製品力で高い信頼を得ており、担当領域は国内マーケットのみならずアジアパシフィック、中東など、グローバルにインパクトを与えております。
    ■製品は産業機械、各種プラント、発電プラント等の流体漏洩防止に使われており、ガスシールは国内約90%のシェアを誇ります。
    【製品特徴】
    ■独自に開発したドライガスシールは、従来の概念を打ち破った設計のため、1976年に使用されて以来、応用範囲を次々と広げ、世界各地で需要が急増しております。
    【企業の社会貢献性】
    自動車、船舶、ロケット、産業プラント用設備から住宅用設備まで幅広く使われており、工業製品、機械には欠かせない部品のため、社会貢献性は非常に高いです。

    勤務地

    東京都港区浜松町1丁目27-16

    担当者のコメント

    ◆◇メカニカルシール業界のグローバルTOPメーカー/ロンドン市場上場のスミスグループ◆◇ ■世界46ヶ国で50の製造工場
    ■年間休日127日 ■残業20~30時間 ■メカニカルシールで世界シェア32% ■ガスシールは国内シェア90%以上
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    法人営業【WELEDA】※年休120日以上/残業少

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界50か国以上で愛用されている「WELEDA」商品の法人営業担当をご担当頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ◆百貨店や専門店、バラエティーショップ等への営業(既存顧客中心・出張あり)
    ◆販売方法や販促キャンペーン、売り場作り等の企画・立案
    ◆販売スタッフ(ラウンダー)の管理
    ◆新規販売チャネルの開拓 等
    【残業時間】平均20~30時間程度
    【担当ブランド】「WELEDA」
    https://www.weleda.jp/

    会社特徴

    【創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!】
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    【働きやすい環境が整っております!】
    ■年間休日120日以上、完全週休二日制、残業も少なめで働きやすい環境が整っております。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    《ワークライフバランス重視!残業20時間程度》
  • SBエナジー株式会社
    Exeger推進G_セールス・マーケティング

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務】
    ・Exeger社製太陽光セルのマーケティング/プロモーション/販売の戦略立案及び実行
    【具体的には】
    ・日本および世界各国におけるマーケティングプランや市場・価格の分析の支援
    ・新規顧客開拓、および顧客へのExeger製太陽光セルの紹介
    ・新規顧客との関係作り、および顧客マネジメント
    ・既存顧客に対する追加受注の促進
    ・各種プレゼンテーション資料、議事録、社内報告メールの作成
    ・年に数回の国内・海外出張あり

    会社特徴

    「新エネルギー」の普及・拡大を目指すSBエナジー!
    ■2011年3月11日、東日本大震災に端を発した福島第一原子力発電所の事故をきっかけに、安心・安全かつ永続的に供給可能な新たなエネルギーを届けるために設立されたのがSBエナジー!
    ■大規模な太陽光発電(メガソーラー)や風力発電等、自然の力を利用して生み出される自然エネルギーの普及・拡大を目指し、全国の地方公共団体や民間所有の土地等を活用した自然エネルギー発電所の建設とその運営を推進しています。
    ■同社では、完成までの工期が比較的短期間で可能な太陽光発電所の建設を全国に35基科稼働をしており、合計390MW以上の規模で具体的な建設計画を既に達成しています。直近はモンゴル等における海外展開も積極的に行っております。
    【新エネルギーのマーケット規模】
    新エネルギーのマーケット規模は2020年で86兆円とも言われております!
    情報革命を謳ってきたソフトバンクが、自社の強みを武器に、新たな社会貢献に乗り出しました。更なる革新的な世の中を創る仲間を募集します。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング20階

    担当者のコメント

    ソフトバンクグループにて、再生可能エネルギー事業を行っています。SBグループの中でも孫正義氏の肝いり事業です。
    新エネルギーの市場規模は2020年で86兆円と、大きく伸長していく予定でございます。
  • メトラー・トレド株式会社
    【東京】セールスエンジニア (産業機器事業部)

    年収
    400万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    物流業界向け計量/寸法測定装置の販売および製薬・化粧品会社等の製造ラインに組み込まれる計量機器の提案を行って頂きます。
    東京勤務にて全国の物流関係顧客を主に担当し、販売代理店をマネジメントしながら営業活動を行って頂きます。複数の機種の中から最適な組み合わせを提案し、ソリューションを提供するコンサルテーション力が求められます。
    【具体的には】
    ■販売代理店のマネジメント及び営業活動
    ■新規顧客の獲得
    ■見積書・提案書の作成
    ■顧客へのプレゼンテーション
    ■製品設置への立ち合い(サービスチームと協力)
    ■顧客対応の窓口
    ※製品紹介ページ:
    https://www.mt.com/jp/ja/home/products/Industrial_Weighing_Solutions.html
    https://www.mt.com/jp/ja/home/products/Transport_and_Logistics_Solutions.html
    【配属先】産業機器事業部 関東及び九州エリア担当
    (部長1名/エリアセールス3名/サポート1名/プロダクトマネージャー2名/OEM担当1名/インサイドセールス1名)
    【募集背景】業績好調による増員募集

    会社特徴

    ■世界トップクラスの計量計測機器メーカー
    スイスに本拠を置く計量計測機器のリーディングカンパニー。計量計測に関して世界最大の製造業者である当社は、世界39か国に販売拠点を持ち、13,500人の従業員が100以上の国に製品とサービスを展開しています。
    ■安定した経営基盤
    売上高は24億ドル以上。年平均6%の売上成長を続け、売上総利益率は56.4%。1996年にニューヨーク証券取引所へ上場以来、株価は20年間で28倍に。Forbes誌の「最も信頼できる会社」11位にランクインした世界が認める安定企業。
    ■あらゆる業界に貢献する技術力
    研究室をはじめ、製造現場、物流、スーパーマーケットに至るまで様々な場所で当社の製品は使われています。製薬、化学、ライフサイエンス、食品、飲料などの業界や大学に幅広い製品を提供し、最高の精度、使いやすさ、優れた耐久性により高く評価されています。

    勤務地

    東京都台東区池之端2-9-7 池之端日殖ビル6F

    担当者のコメント

    ★電子天秤世界トップシェアの圧倒的な技術力を持つ精密機器メーカー★
    世界でオンリーワンの製品やマーケットから非常に高い評価を頂いている製品を扱うことが出来ます!
  • ニシコム株式会社
    【急募】特定技術派遣の法人営業【営業部拡大の為の募集です!】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【特定技術派遣の法人営業】をお任せします。
    ■お客様企業に対する設計開発及び関連業務のエンジニアリングアウトソーシングの提案営業活動
    ■クライアント企業に訪問し、製品開発に伴う様々なヒアリング(技術環境や問題点)を行った上で自社エンジニアの提案・紹介を行う。
    ■エンジニアとの日々の面談を通じて、現状の問題点や今後の希望等をヒアリングし、問題解決に向けてのフォローや、希望する業務へのアサイン等を行ないます。
    ・一気通貫で業務に取り組むことができるので、ヒアリング力、提案力、問題把握力等、営業活動に必要な能力を活かすことができます。
    ※新規開拓をお任せしますが、基本的にお客様からの依頼がベースなので、TELアポや飛込み営業はございません。
    ※一人当たり20名程度担当していただきます。

    会社特徴

    ★☆★~2011年創業のベンチャー企業!!~★☆★
    ニシコム 株式会社は、技術者派遣事業から事業をスタートしました。その後、LED照明機器事業に参入し、現在では主にLEDランプと照明提案、生産、販売、アフターサービスに取り組んでいるメーカーとして、中国の南京、蘇州に拠点を持つ製造会社にOEM委託生産を行っています。
    また、製造業向けのアプリケーションソフトの開発も行っており、「システム開発をしたいが環境が整わない」、「技術的に対応が困難」、「システム設計はできない」、「システム開発は費用が高い」などの要望を解決いたします。仕様の理解度が高く、提案力があるので、後工程がぶれることなく毎回誤差なく完了しております。弊社は大勢の優秀な技術者と、優秀な設計者を抱えており、規模の大小を問わず、安心してご発注いただけます。また、海外オフショア開発でさらにコスト面で柔軟な対応が可能です。
    ■少数精鋭ながら、数々の製造業界との取引があり、個人の裁量を重視し、前年度売上300%を達成しました。
    ■自由な社風/平均残業10時間/平均年齢35歳/転勤無し/蒲田駅徒歩5分など、ワークライフバランスを重視して働くことができます。

    勤務地

    東京都大田区西蒲田7-26-11 Flos蒲田10階

    担当者のコメント

    ★☆★2011年創業のベンチャー企業★☆★~高い技術力と提案力でお客様の期待に応えるITコンサルタント~
    ■自由な社風 ■平均残業10時間 ■平均年齢35歳の若い雰囲気 ■転勤無し・蒲田勤務 ■ワークライフバランスを重視して働けます!
  • 加納商事株式会社
    法人営業【工業用ロール/裁量権/淡路町徒歩3分】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【国内法人営業】
    ■機械メーカー・フィルム加工メーカー等に対し、長期的な関係構築のもと、紙やフィルム製造に欠かせない【工業用ロール製品】の提案営業
    ■工場の自動化によって事業拡大している【コンベア機】の提案営業
    ※工業用ロールとは:紙やフィルムの表面加工をする部品で、ザラつきや光沢などをはじめ、耐摩耗性、耐薬品性、耐熱性、大剥離性などを付加することができます。
    ■クライアントに対し、ニーズに合わせた提案営業を行います。計画的にお客様先を訪問し様々なニーズをヒアリングし、設備改善・効率化のために製品提案やメンテンスや取替え・交換に合わせたルートセールスを行っていただきます。提案商材に規定はなく、大きな裁量とやりがいを営業として実感できます。
    ※新規開拓は基本的にありません。

    会社特徴

    ★1953年創業の、紙やフィルム製造設備に欠かせない工業用ロール製品のメーカー商社です★
    ■工業用ロール製品は、紙やフィルム製造に必要不可欠な部品として業界内ではニッチトップとして確かな知名度とシェアがあります。また【メーカー機能】も併せ持ち、自社工場での研究開発・設計から製造までをワンストップで手掛け、特許も取得しております。
    ■活躍するフィールドは製紙会社、紙加工業界、高機能フィルム加工業界及びそれらの関連機械製造業界となります。大手メーカーや紙・フィルムの加工会社を中心に、100社以上の顧客を抱え、安定経営を続けています。特に近年ではフィルム需要が伸び、液晶テレビやリチウムイオン電池、お菓子の袋や洗剤の詰替パックなどに幅広く、当社技術が活かされています。
    ■メーカー機能を活かした製品改善や、商社として様々な製品の仕入れができ、顧客ニーズを逃さない多彩な提案が可能です。海外展開は今後ますます拡大していく領域であり、営業としての裁量の大きいポジションとなります。
    ■成長・挑戦を応援する多彩なフィールドがあります。当社は、意欲ある方の成長やチャレンジを手厚いサポートで応援する社風です。将来的には製品の海外輸出事業や、新規事業の営業等、ご自身の希望に合わせたキャリアアップが可能です。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-13-8 加納ビル

    担当者のコメント

    ★1953年創業の製紙業界・化学業界特化専門商社★ 
    ■研究開発・設計から製造までを手掛け、特許も取得! ■ニッチトップで安定経営 ■若手から活躍可能

関連の求人を探す