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表参道・六本木のルート営業(ルートセールス)・渉外・外商の求人・転職情報

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公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • Sansan株式会社
    【Eight】「Meets」・「Eight Ads」営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Eightが提供している、以下2つの企業向けサービスの営業活動を行っていただきます。
    1. ビジネスイベント「Meets」
    “いいサービス”と“いいかたち”で出会える、新しいスタイルのビジネスイベントです。初開催から1年経っていない若いイベントですが、すでに10回以上開催されています。
    コンテンツや運営体制をチームメンバー全員でよりよいものにしていきながら、顧客へ提案します。
    2. 広告事業「Eight Ads」
    個人向け名刺アプリ「Eight」で培った分析技術を活用することで、高度なターゲティングが可能な広告サービスです。
    Eightには情報感度の高いユーザーが多く、B to B商材の広告に高いエンゲージメントが期待できます。
    顧客のビジネスを後押しする広告サービスを提案・販売し、共に作り上げていただきます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■利用者200万人を突破し、新サービスも続々と生まれている名刺アプリ「Eight」
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    ジュニアアカウントマネジャー【大手量販店向け営業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アカウントマネジャーの見習い的な位置づけとして、チェーンストアチャネルの本部商談営業及びサポートを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■大手組織小売業の本部商談及びそのサポート全般業務
    ■企画立案のサポート
    ■店頭企画の社内連絡及び調整
    ■販売分析・集計業務
    ■物流社内外調整
    ■商談・会議同行

    会社特徴

    【会社概要】
    清涼飲料事業を担う「コカ・コーライーストジャパン株式会社」、「コカ・コーラウエスト株式会社」、「四国コカ・コーラボトリング株式会社」、「コカ・コーラウエストプロダクツ株式会社」、「コカ・コーラウエスト販売機器サービス株式会社」および「コカ・コーラビジネスソーシング株式会社」を、コカ・コーライーストジャパン株式会社を存続会社とする吸収合併により統合、商号を「コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社」に変更し誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1200万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂九丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • Works Mobile Japan株式会社
    【リーダー候補】パートナーセールス【LINEWORKS】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NAVER子会社の同社にてLINEWORKSのセールスとして活躍して頂きます。日本のエンタープライズ市場に対して販売パートナー企業様との戦略的なパートナーシップをもとにして、LINEWORKSの拡販を行います。パートナー様との連携を深めLINEWORKSサービスによる両社の売上向上を実現できる仕組み作りを行って頂きます。両社のビジネス目標を達成する為に必要な情報提供やトレーニング等を適宜行う事が出来るスキームやフレームワーク構築と運営も行います。
    https://line.worksmobile.com/jp/home/company
    【具体的には】
    ■担当するパートナー様と、マーケットシェアを高め、パートナー協業をして売上を増加させる
    ■包括的なGotoMarket戦略を作成し、実行する
    ■LINEWORKSのサービスについて、バリュー・プロポージョンを作成しバリューを訴求する
    ■パートナーによるLINEWORKSサービスの提案を加速する
    ■重要なパートナーと長期で戦略的な関係を築く(ビジネスプランの策定及び進捗管理を含む)
    ■パートナーの満足度を維持・向上する

    会社特徴

    LINEの兄弟会社が提供するビジネスチャットの決定版!!
        企業におけるビジネスコミュニケーションやワークスタイルの変革を推進
    --------------------------------------------------------------------------  
    【サービス概要】
    「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールです。日本国内で月間 7,000万人以上が利用する「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。
    【企業情報】
    日本のビジネススタイルに合わせた使いやすさを研究し、迅速な改善とサポートシステムで、お客様が安心してお使いいただける仕事環境作りを目指しております。
    【グーグル/マイクロソフト等優秀な人材が多数入社しております】
    ■社長氏:日本オラクル、日本マイクロソフト等でエンタープライズビジネスに携わる。 Enterprise/SMB/Enterprise Service分野において営業、マーケティング、 パートナー協業ビジネス・戦略の責任者を務める
    ■取締役:NTTデータ、ベイン&カンパニー、米マイクロソフトコーポレーション等でエンタープライズビジネス→日本マイクロソフトオフィス社にてマーケティング職に従事

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1丁目5-8 神宮前タワービルディング11階

    担当者のコメント

    【NAVER子会社/LINE兄弟会社】【自社サービスLINEWORKS展開中】【コミュニケーションツール事業で注目の同社】【オラクル、マイクロソフト出身の役員陣を始め外資系出身のメンバーも多数在籍】【東京海上日動、野村証券、日産自動車、IDOM等大手企業も導入中】
  • 株式会社ROBOT PAYMENT
    パートナーセールス【パートナー企業と戦略を立てて販促を担う】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■セールスパートナー・コンテンツパートナーとのパイプ強化
    ・パートナー企業とのコンテンツ企画、設計、運営
    ・パートナー企業との関係構築
    ■パートナー商流の売り上げ拡大
    ・パートナー企業イベントへの参加、自社イベントへのパートナー誘致・運営
    ・パートナー企業との販売戦略策定
    【このポジションの魅力】
    ■同社のサービスは大手から中小、個人事業主まで10000社以上の導入実績があり年間300億円以上の取引に活用されています。
    ■ワークライフバランスと自己成長の両立をしていただけます
    ■現在組織拡大中です。将来はマネジメントを担っていただくことも期待します。
    ■IT/Fintech業界でのご経験を積んでいただくことが可能です。

    会社特徴

    ★お金をつなぐ未来へ「FINANCIAL ROBOT COMPANY」★
        ★EY Innovative Startup 2019(Fintech分野)★500社以上が導入★
    ■同社は決済プラットフォーム事業を基盤に、決済連動型クラウドサービスの提供。現在、12,000以上のクライアントを有しており、決済金額630億円を取り扱っておりますが、今後は決済連動型クラウドサービス事業を拡大し、2020年には売上100億円、時価総額1,000億円を目指しています。
    ■お子さんをお持ちの女性社員が多く活躍しています。その数は女性社員全体の5割にもなり、私たちにとって貴重な戦力になっております。そんなママさん社員達の「働きたい気持ち」にブレーキをかけさせないために、子育てをしながら働きやすい環境作りに力を入れています。
    ■平均年齢 28.0歳
    【導入企業例】
    スマートニュース、パーソルプロセスアンドテクノロジー、損害保険ジャパン日本興亜、インテリジェンス、ファーストキッチン、日本財団、ベクトル、PR TIMES、リブセンス、明治大学、大阪大学
    【受賞】
    EY Innovative Startup 2019(Fintech分野)

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F

    担当者のコメント

    ★Fintech × Robot「請求管理ロボ」★IPO準備中★
    ★残業20時間程度★高い事業成長性と風通しの良い社風が魅力★会社と共に成長していっていただける方募集★
  • 日商岩井紙パルプ株式会社
    商社営業/新規開拓無/双日グループ【東京勤務】

    年収
    450万円~490万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■紙の専門商社として既存顧客への提案営業をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■仕入先(大手紙メーカー各社:大王製紙・特殊東海製紙・王子製紙・日本製紙など)から仕入れた段ボール原紙等を同紙の加工会社へ仕入れ・販売を行います。
    ※ご入社後は、OJTや勉強会を通じて、商品・貿易知識を習得頂きます。早期に顧客から信頼獲得できる営業として活躍できるようサポートしてまいります。国内の出張は月1~2回を予定しております(基本日帰り)
    【配属先】東京本社 
    【残業時間】約20時間/月
    ※将来的にはジョブローテーション実施予定です。
     ローテーションの中で双日本体への出向やベトナム駐在の可能性がございます。

    会社特徴

    ◆◇双日グループの優良企業!安定したバックグラウンドを基盤にさらなる発展を目指します!◇◆
    【同社強み】
    ■国内・海外事業は共に好調で売上高は右肩上がりで推移しております。
    ■商社の強みを活かした独自のネットワークと、高い専門性を備えた少数精鋭のスタッフ達の機動性を強みとしています。
    ■現在は、製紙原料・洋紙・板紙の分野でバランスよく事業を行っており、どの分野でも安定した業績を上げています(それぞれ約1/3ずつ利益を上げている)。その中でも製紙原料であるパルプは国内TOPクラスのシェアを誇ります。
    ■中途社員がほとんどのため、ハンデは一切ございません。また、裁量権も与えられ、自由度は高い環境です。
    ■利益を社員に還元する考えがあり、モチベーション高く業務に取り組めます。
    ■双日グループ共済に加入し、各種福利厚生を受けられます。
    【社風について】
    ■社内は安定した雰囲気で、ノルマを追いかける社風ではありません。
    ■家族的な社風で働きやすい環境がございます。
    平均勤続年数:10年以上 平均年齢:44歳

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-30 赤坂1丁目センタービル11F

    担当者のコメント

    ■双日系列の紙専門商社/30期を超え黒字経営と堅調な業績を誇っております■売上高:983億円
    日商岩井株式会社の紙パルプ部門と兼松株式会社の紙パルプ部門が経営統合し設立した商社です。
  • 仕事内容

    アカウントマネジャーとして、チェーンストアチャネルの本部商談営業を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■大手組織小売業の本部商談
    ■企画立案
    ■店頭企画の社内連絡及び調整
    ■販売分析・集計業務
    ■物流社内外調整

  • 仕事内容

    【ミッション】
    一般事業会社に対する融資を中心とした総合取引(デリバティブ、外為等)の推進
    【業務内容】
    ■一般事業会社に対する融資を中心とした総合取引(デリバティブ、外為等)の推進(既存取引先、新規取引先の いずれも対象とする)。
    ■融資実行後の債権管理業務全般(モニタリング、自己査定等)

  • 仕事内容

    同社が取り扱うゴルフ関連商品の営業担当として、ゴルフチェーン店、専門店に卸売りを担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ゴルフ用品の企画
    ■商品ごとの販売計画の立案
    ■販売店への商品提案
    ■キャンペーン、販促企画の提案
    ■店舗での販促活動、販売応援業務(一部)
    <商材>
    ゴルフアパレル
    ゴルフギア:ボール、パター、クラブ
    ゴルフパーツ:シャフト、グリップなど

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■食関連ビジネスに特化した法人営業
    ■新規先、既存先向け融資業務ほか、ソリューション提案営業
    ※例:国内外M&A、海外進出ビジネス支援、トレードファイナンス、デリバティブ取引、ストラクチャードファイナンス、シ・ローンなど
    ■対象エリア:全国およびアジアを中心とした海外
    ■融資実行後の債権管理業務全般(モニタリング、自己査定等)

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