スマートフォン版はこちら

ルート営業(ルートセールス)・渉外・外商の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するルート営業(ルートセールス)・渉外・外商の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 山崎

公開中の求人143件中 1~20件を表示

    • 正社員

    江守商事株式会社
    電子デバイスの営業【福井勤務】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    国内の電機メーカー向けに、電子部品や機構部品、半導体など幅広いエレクトロニクス関連商品の営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■国内外の仕入先開拓・ 調達交渉・納入
    ■OEMに加え、メーカーと連携し、設計・デザインから組み立て、生産までを一貫して請負うODM業務も有り

    【ミッション】
    事務スタッフやグループの物流会社と協同しながら、仕入れ・物流・納品というバリューチェーン全体で、高品質・低コスト・短納期のサー ビスを提供することがミッションです。
    電子デバイスとは言え、化学薬剤、プラスチック樹脂等の化学系材料も多いため、幅広い知識・情報網構築が求められます。
    興和グループでありながら、系列等の制約はほとんどなく、より顧客に近い独立系技術商社として、幅広く対応することができます。

    会社特徴

    【2015年6月より、キャベジン等の医薬品で有名な興和グループの一員になりました】
    お客様から期待をいただく商社事業の特徴としては北陸を拠点としながら興和との業務提携等を通じてさらなる事業強化を進めていきます。

    【少数精鋭ならではの機動力】各部署は10名以下と小規模組織のため、機敏に動けるジャストサイズ企業として、スピードときめ細やかさが評価されております。積極的に自身の仕事の幅を広げることが可能な組織体制をとっています。

    【全員海外営業】各組織は、業界毎に分かれていますが、貿易を専門に扱う部署はなく、営業主導で対応します。仕入先も販売先も国内外問わず展開しており、営業全員が海外営業として、ダイレクトに海外とつながることが可能です。

    【メーカー機能と連動した付加価値の提供】グループ会社で、染料調合、プラスチックコンパウンドの加工等が対応でき、顧客に対する付加価値提供を追求しています。109年で培ったノウハウを基盤に技術商社としてさらに強みを磨いていきます。

    勤務地

    福井県福井市毛矢1-6-23

    担当アドバイザーのコメント
    【創業110年を迎える商社。キャベジンなどで有名な興和グループのグループ会社!】
    • 正社員

    株式会社かがやくコスメ
    提案営業【生協でシェアNo1の自社化粧品メーカー】※未経験可

    年収
    360万円~447万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    生協(生活協同組合)事業の営業業務をお任せします。
    担当予定地区・・・関東または北海道エリア

    【具体的には】
    ■同エリア生協バイヤーへの企画提案営業(商談)
     カタログ紙面に掲載される商品・価格・販促を提案
    ■提案のための企画書等の作成(アシスタント有り)
    ■同エリアで当社商品についての学習会等実施
    ■同エリアでの催事等出展業務
     (土・日・祝祭日出勤あり/振替休日制)
    ■他エリア学習会のサポート

    [配属部署名] 生協事業部 東京営業課
    [部署構成] 課長1(男性)課員 8(男性2、女性6)※うちアシスタント女性4名


    会社特徴

    いつもあなたの輝きのとなりに-Always Your No.1

    【設立背景】
    2007年4月双日から会社分割により双日コスメティックスが発足。※前身は旧ニチメン(現双日)
    かがやくコスメは現在まで30年間にわたって、お客様へ「美しさと安心・安全」をお届けするため、基礎化粧品を中心に化粧品の開発と販売を行なっています。
    2016年9月にアント・キャピタル・パートナーズ株式会社が運営するアント・ブリッジ4号A投資事業有限責任組合が同社の全株式を双日株式会社より譲り受けたと発表、社名を株式会社かがやくコスメとして変更、新たなスタートを切った。

    ■販売チャネル:同社の商品は生協での販売をメインにしております。同社が生協のトップシェアの地位を獲得、積極的に販売しているもので、50種類程度、商品数では200種類以上。自社工場は持たず、様々なOEMメーカーと提携して製造をしており、生協で販売する生協専用のブランドをつくっています。
    近年、郵便局でのカタログ販売を開始、販売チャネルの増加により、売上を順調に伸ばしています。

    勤務地

    東京都中央区明石町8-1聖路加手タワー7階

    担当アドバイザーのコメント
    ★25年以上の知見と歴史を持つ化粧品メーカー★
    【生協での化粧品売上シェアNo.1】 【離職率低く、落ち着いた働き方ができます】
  • 株式会社パソナ
    健康管理室の受託プロジェクト運営(契約社員:正社員登用あり)

    年収
    310万円~364万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業の健康管理室を運営する健康管理プロジェクトにおいて、運営メンバーや企業の担当者と協議しながらプロジェクト運営をしていただきます。クライアント先(23区内)への常駐(直行直帰含め)もあります。
    【具体的には】
    ■業務の切り分け
    ■各種ドキュメント整備
    ■業務一覧・業務フロー・マニュアルなどの作成
    ■業務管理・数値管理
    ■クライアントとの交渉や運営メンバーのフォロー
    ■運営体制構築に向けた業務
    ■見積書の作成
    ※配属部署 健康経営ソリューション事業部 4名
    【募集背景】
    2016年末に始まった健康経営ソリューション事業部では日々新しいサービスを提供しており、今回は組織体制強化のための募集です。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル
    東京都クライアント先港区、中央区、品川区、新宿区、大田区、墨田区、江東区

    担当アドバイザーのコメント
    皆で協力しながら仕事を進めていくアットホームな環境。良好な社内風土です。企業で働く人々の健康をサポートしながら社会貢献できます。
    • 正社員

    株式会社パソナ
    健康管理室の受託プロジェクト運営(正社員)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    企業の健康管理室を運営する健康管理プロジェクトにおいて、運営メンバーや企業の担当者と協議しながらプロジェクトサポートをしていただきます。クライアント先(23区内)への常駐(直行直帰含め)もあります。
    【具体的には】
    ■業務の切り分け
    ■各種ドキュメント整備
    ■業務一覧・業務フロー・マニュアルなどの作成
    ■業務管理・数値管理
    ■クライアントとの交渉や運営メンバーのフォロー
    ■運営体制構築に向けた業務
    ■見積書の作成
    ※配属部署 健康経営ソリューション事業部 4名
    【募集背景】
    2016年末に始まった健康経営ソリューション事業部では日々新しいサービスを提供しており、今回は組織体制強化のための募集です。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル
    東京都クライアント先港区、中央区、品川区、新宿区、大田区、墨田区、江東区

    担当アドバイザーのコメント
    皆で協力しながら仕事を進めていくアットホームな環境。良好な社内風土です。企業で働く人々の健康をサポートしながら社会貢献できます。
  • 株式会社パソナ
    楽天株式会社の健康管理室運営(契約社員:正社員登用制度有)

    年収
    321万円~415万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    楽天株式会社の健康推進室運営における事務業務全般を担当していただきます。
    ■会社との業務確認、調整、改善提案業務
    ■業務マニュアル更新、業務フロー更新業務
    ■産業医面談スケジュール調整、面談リスト管理、保健師業務サポート
    ■各種書類作成、保管、管理 等
    ■各種リストの集計、データ分析(Excel 関数使用)
    ■スケジュール調整:300~400件/月
    ■委託元企業と業務確認、調整、改善業務
    ■(マネジメント担当のみ)保健師2名と事務員1名のマネジメント業務

    ※残業 10~30 時間/月
    ※社員食堂:無料

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都世田谷区楽天株式会社

    担当アドバイザーのコメント
    皆で協力しながら仕事を進めていくアットホームな環境。良好な社内風土です。企業で働く人々の健康をサポートしながら社会貢献できます。
    • 上場企業
    • 正社員

    萩原電気ホールディングス株式会社
    提案営業職 【勤務地:東京】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【募集背景】
    今後、東京での事業拡大が見込まれる為の増員募集になります。
    【業務内容】
    大手自動車メーカー向けの拡販営業に従事して頂きます。
    当社の扱う計測機器を大手自動車メーカー様向けに定期訪問し「情報収集・課題抽出・解決案」を提案して頂きます。メーカーと商社の両方の機能を活かしご提案いただけます。
    提案業務の他に納品や売り上げの管理をお任せ致します。

    ※提案の一例)試作段階の車両の評価装置・ECU(エンジンコントロールユニット)の耐久性など自動検査する計測機器
    【入社後の流れ】
    入社後は名古屋本社にて3ヶ月~半年ほどを目安に研修を行います。研修時は借り上げ社宅をご用意致します。
    【配属部署】
    東京:現在50代の方が1名担当しております。

    会社特徴

    【商社機能とメーカー機能の両方を持つエレクトロニクス企業】
    ソリューション事業・デバイス事業・開発生産事業を3本柱に、あらゆる分野に対しトータルソリューションを提供しております。主力はエンジンコントロールユニット用MPUなど、自動車メーカー向けのデバイスになります。メインユーザーはトヨタ自動車でありデンソーになります。同社独自の技術により電子機器製品を開発・製造し販売するメーカーの機能と大手メーカーの製造する集積回路などの電子デバイスやパソコンなどの電子機器を仕入販売する商社の機能を合わせ持った企業です。
    【企業の強み】
    [技術商社の特徴]当社は商社機能とメーカー機能がありますので商社が収集した市場ニーズを有効にメーカーの製品開発に活かし、またメーカーが培ってきた技術力を商社で利用することが可能です。商社の販売力とメーカーの技術力を融合させて事業展開が行えることが同社の強みです。
    [成長性の高い事業領域]同社の主要な事業領域である自動車分野では、HVやEVの増加などで電子化が進展し活躍のフィールドは年々広がっています。またトヨタに限らず今後更なる事業の拡大が見込まれます。
    【社風】
    暖かい社風。若い頃から仕事を任されて働いていますので、やる気と自信に満ちた社員が多いです。自然と職場が活気にみちており社員間のコミュニケーションも良好。新卒総合職の3年以内離職率も10%未満と、高い定着率を誇ります。中途入社の方も全体の3割ほどおり馴染みやすい環境です。

    勤務地

    東京都港区芝公園二丁目10番1号住友不動産芝園ビル6階【東京支店】

    担当アドバイザーのコメント
    東証1部上場の独立系電子部品・IC・産業用コンピューター商社!メーカー機能も有しており愛知の優良企業としても有名です。特に同社の主要な事業領域である自動車分野では、HVやEVの増加などで電子化が進展しており今後更なる成長が見込まれます。
    • 上場企業
    • 正社員

    富士ソフト株式会社
    【錦糸町】モバイル製品の提案営業【東証一部上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    主に、既存を中心としたMVNO事業者向けのモバイル製品販売、また同分野の新規開拓業務を行っていただきます。

    【モバイル製品】
    https://www.fsi.co.jp/projectr/mobile/index.html

    【製品例】
    ペーパーレスシステム「moreNOTE」
    https://www.morenote.jp/
    業界シェアNo.1、導入実績2000社以上(大手企業多数)
    民間企業の他、40以上の自治体でもご活用いただいています。

    ※ITトレンド年間ランキング2017ペーパーレス会議部門で1位を獲得しました。
    https://it-trend.jp/award/2017/paperless-meeting

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。

    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。

    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都錦糸町オフィス

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
    • 正社員

    株式会社パソナフォスター
    スーパーバイザー

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    子育て支援事業を全国展開する同社にて、スーパーバイザーとして施設運営管理を担当していただきます。
    今回は、学童施設をメインに担当していただく想定です。

    ■保育・学童施設の定期巡回
    ■設置者(自治体・企業担当者など)との折衝・調整
    ■各種申請手続き
    ■施設職員の労務管理、個別サポート、面談・指導
    ※平均5~7件の施設を担当します。
    ※プロポーザル案件の企画・プレゼンを行う可能性もあります。

    ※組織構成 スーパーバイザー12名(学童施設/自治体の保育施設/企業の保育施設の3チーム 20~50代)

    会社特徴

    ■パソナフォスターは、働く人の「育てる」を支えるために多様なアプローチを展開する子育て支援・創造企業です。
    ■民間初の保育事業参入
    同社は、1991年に民間企業で初めて保育事業に参入、「事業所内保育施設の設置」からはじめ、大切な社員のワークライフバランスをサポートするインフラとして企業より注目され、多くの施設を設置・運営をしています。
    ■パソナグループの強み
    パソナグループでは、『人を活かす』をテーマにそれぞれのライフスタイルに合わせた働き方や豊かな人生設計を描ける社会を創ることを目指しています。
    ■サービス領域
    ・直営保育園でのお預かり・ベビーシッターサービス/家事支援・ベビーシッター養成講座・保育に関わるコンサルティング業務・イベントなどでの臨時託児ルームの設置運営・保育士等の有資格者派遣・指定管理者の受託業務・事業所内などの直営保育所の運営管理

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル

    担当アドバイザーのコメント
    パソナグループで、子育て支援事業を行っている会社です。「働く女性」をキーワードにし、0~18歳の子どもを対象とした事業を全体的に網羅しています。保育施設、学童クラブを展開しています。
    • 外資系企業
    • 正社員

    マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【広島・本通駅徒歩1分】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。

    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など

    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~

    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    広島県広島市中区大手町2-1-1広島商中日生ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
        ~ 販売代理店の営業管理ポジションです。募集人の販売実績を伸ばすためにサポートしていただきます ~
    • 外資系企業
    • 正社員

    BASFジャパン株式会社
    農薬の営業マネージャー【仙台】

    年収
    780万円~980万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    営業マネージャーとして以下業務をお任せします。
    【担当製品】農薬(除草剤、殺虫剤、殺菌剤等)
    【業務内容】
    ・農協・全農又は卸・小売店の営業を担当。
    ・担当地域における予算達成と実需要の責任を負うBASF製品の販売とマーケティング プログラムの実施 現地試験、調査、検討会の取りまとめ、調整 
    ・担当地域の農協・小売店にて、注文書や防除暦への働きかけテクニカルサービス
     担当者と共同での各種技術的な要望への対応競合他社の動きを中心とした マーケットの情報収集 
    ・営業所長と共に、担当地域の営業活動計画策定と予算管理を行う 
    ・営業効果を上げる為、他の担当者とのチームワーク活動

    会社特徴

    【BASF(ビーエーエスエフ)とは】
    ■2010年度版のFortune500での化学業界ランキング世界一位。
    ■「ザ・ケミカル・カンパニー(The Chemical Company)」を標語に掲げる世界の化学業界のリーディングカンパニーです。世界170ヶ国に顧客、41ヶ国に生産拠点を持ち成長と革新によって企業価値の向上・維持を目指しています。
    ■BASFは1865年にドイツで設立され、基礎化学品からプラスチック、高性能製品、農薬関連製品まで、石油・天然ガスという原料部門を自社で保有するという圧倒的強みを活かした川上から川下までの一貫生産体制と、生産拠点を近接させることによる効率化を徹底的に図っております。

    【日本におけるBASFに関して】
    ■日本のBASFは、BASFジャパンと8社の関連会社で構成されています。化学品、プラスチック、機能性化学品、高機能製品、農業関連製品の5つの事業をベースに顧客の成功をサポートしています。
    ■オープンマインドな方が多く、残業時間も短い社風です。育児休暇も取り易く、従業員に対してフェアな環境です。
    ■海外駐在の機会
     Asia Pasific内、Globalの駐在のチャンスもあります(ご本人の意向が十分に考慮されます)

    勤務地

    宮城県宮城県仙台市青葉区本町2-18-21タケ

    担当アドバイザーのコメント
    BASF(ビーエーエスエフ)は世界No.1のドイツ系総合化学メーカーです。
    オープンマインドな社員が多数存在し、日本に開発・生産拠点を持ち国内にも積極的投資を行っている企業です!
    • 外資系企業
    • 正社員

    BASFジャパン株式会社
    農薬の営業【仙台】

    年収
    425万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【部署:農薬事業部 営業部】
    【担当製品】農薬(除草剤、殺虫剤、殺菌剤等)
    【業務内容】
    ・農協・全農又は卸・小売店の営業を担当。
    ・担当地域における予算達成と実需要の責任を負うBASF製品の販売とマーケティング プログラムの実施 現地試験、調査、検討会の取りまとめ、調整 
    ・担当地域の農協・小売店にて、注文書や防除暦への働きかけテクニカルサービス
     担当者と共同での各種技術的な要望への対応競合他社の動きを中心とした
     マーケットの情報収集 
    ・営業所長と共に、担当地域の営業活動計画策定と予算管理を行う 
    ・営業効果を上げる為、他の担当者とのチームワーク活動

    会社特徴

    【BASF(ビーエーエスエフ)とは】
    ■2010年度版のFortune500での化学業界ランキング世界一位。
    ■「ザ・ケミカル・カンパニー(The Chemical Company)」を標語に掲げる世界の化学業界のリーディングカンパニーです。世界170ヶ国に顧客、41ヶ国に生産拠点を持ち成長と革新によって企業価値の向上・維持を目指しています。
    ■BASFは1865年にドイツで設立され、基礎化学品からプラスチック、高性能製品、農薬関連製品まで、石油・天然ガスという原料部門を自社で保有するという圧倒的強みを活かした川上から川下までの一貫生産体制と、生産拠点を近接させることによる効率化を徹底的に図っております。

    【日本におけるBASFに関して】
    ■日本のBASFは、BASFジャパンと8社の関連会社で構成されています。化学品、プラスチック、機能性化学品、高機能製品、農業関連製品の5つの事業をベースに顧客の成功をサポートしています。
    ■オープンマインドな方が多く、残業時間も短い社風です。育児休暇も取り易く、従業員に対してフェアな環境です。
    ■海外駐在の機会
     Asia Pasific内、Globalの駐在のチャンスもあります(ご本人の意向が十分に考慮されます)

    勤務地

    宮城県宮城県仙台市青葉区本町2-18-21タケ

    担当アドバイザーのコメント
    BASF(ビーエーエスエフ)は世界No.1のドイツ系総合化学メーカーです。
    オープンマインドな社員が多数存在し、日本に開発・生産拠点を持ち国内にも積極的投資を行っている企業です!
    • 外資系企業
    • 正社員

    BASFジャパン株式会社
    農薬の営業【札幌】

    年収
    425万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【部署:農薬事業部 営業部】
    【担当製品】農薬(除草剤、殺虫剤、殺菌剤等)
    【業務内容】
    ・農協・全農又は卸・小売店の営業を担当。
    ・担当地域における予算達成と実需要の責任を負うBASF製品の販売とマーケティング プログラムの実施 現地試験、調査、検討会の取りまとめ、調整 
    ・担当地域の農協・小売店にて、注文書や防除暦への働きかけテクニカルサービス
     担当者と共同での各種技術的な要望への対応競合他社の動きを中心とした
     マーケットの情報収集 
    ・営業所長と共に、担当地域の営業活動計画策定と予算管理を行う 
    ・営業効果を上げる為、他の担当者とのチームワーク活動

    会社特徴

    【BASF(ビーエーエスエフ)とは】
    ■2010年度版のFortune500での化学業界ランキング世界一位。
    ■「ザ・ケミカル・カンパニー(The Chemical Company)」を標語に掲げる世界の化学業界のリーディングカンパニーです。世界170ヶ国に顧客、41ヶ国に生産拠点を持ち成長と革新によって企業価値の向上・維持を目指しています。
    ■BASFは1865年にドイツで設立され、基礎化学品からプラスチック、高性能製品、農薬関連製品まで、石油・天然ガスという原料部門を自社で保有するという圧倒的強みを活かした川上から川下までの一貫生産体制と、生産拠点を近接させることによる効率化を徹底的に図っております。

    【日本におけるBASFに関して】
    ■日本のBASFは、BASFジャパンと8社の関連会社で構成されています。化学品、プラスチック、機能性化学品、高機能製品、農業関連製品の5つの事業をベースに顧客の成功をサポートしています。
    ■オープンマインドな方が多く、残業時間も短い社風です。育児休暇も取り易く、従業員に対してフェアな環境です。
    ■海外駐在の機会
     Asia Pasific内、Globalの駐在のチャンスもあります(ご本人の意向が十分に考慮されます)

    勤務地

    北海道札幌市白石区米里1条3-2-25

    担当アドバイザーのコメント
    BASF(ビーエーエスエフ)は世界No.1のドイツ系総合化学メーカーです。
    オープンマインドな社員が多数存在し、日本に開発・生産拠点を持ち国内にも積極的投資を行っている企業です!
    • 外資系企業
    • 正社員

    BASFジャパン株式会社
    農薬の営業マネージャー【札幌】

    年収
    790万円~980万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    営業マネージャーとして以下業務をお任せします。
    【担当製品】農薬(除草剤、殺虫剤、殺菌剤等)
    【業務内容】
    ・農協・全農又は卸・小売店の営業を担当。
    ・担当地域における予算達成と実需要の責任を負うBASF製品の販売とマーケティング プログラムの実施 現地試験、調査、検討会の取りまとめ、調整 
    ・担当地域の農協・小売店にて、注文書や防除暦への働きかけテクニカルサービス
     担当者と共同での各種技術的な要望への対応競合他社の動きを中心とした マーケットの情報収集 
    ・営業所長と共に、担当地域の営業活動計画策定と予算管理を行う 
    ・営業効果を上げる為、他の担当者とのチームワーク活動

    会社特徴

    【BASF(ビーエーエスエフ)とは】
    ■2010年度版のFortune500での化学業界ランキング世界一位。
    ■「ザ・ケミカル・カンパニー(The Chemical Company)」を標語に掲げる世界の化学業界のリーディングカンパニーです。世界170ヶ国に顧客、41ヶ国に生産拠点を持ち成長と革新によって企業価値の向上・維持を目指しています。
    ■BASFは1865年にドイツで設立され、基礎化学品からプラスチック、高性能製品、農薬関連製品まで、石油・天然ガスという原料部門を自社で保有するという圧倒的強みを活かした川上から川下までの一貫生産体制と、生産拠点を近接させることによる効率化を徹底的に図っております。

    【日本におけるBASFに関して】
    ■日本のBASFは、BASFジャパンと8社の関連会社で構成されています。化学品、プラスチック、機能性化学品、高機能製品、農業関連製品の5つの事業をベースに顧客の成功をサポートしています。
    ■オープンマインドな方が多く、残業時間も短い社風です。育児休暇も取り易く、従業員に対してフェアな環境です。
    ■海外駐在の機会
     Asia Pasific内、Globalの駐在のチャンスもあります(ご本人の意向が十分に考慮されます)

    勤務地

    北海道札幌市白石区米里1条3-2-25

    担当アドバイザーのコメント
    BASF(ビーエーエスエフ)は世界No.1のドイツ系総合化学メーカーです。
    オープンマインドな社員が多数存在し、日本に開発・生産拠点を持ち国内にも積極的投資を行っている企業です!
    • 外資系企業
    • 正社員

    BASFジャパン株式会社
    化粧品用原料の提案営業

    年収
    550万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    化粧品用原料の営業をお任せします。
    主に代理店(商社)営業となりますが、メーカーへの営業もお任せします。

    【具体的には】
    ■既存顧客への深耕営業
    ※化粧品メーカーの研究所が製品開発を行う段階で、同社の原料を提案し製品開発に協力
    ■新規取引先の拡大
    ■プロジェクト管理
    ■予算管理

    【配属部門】ケア・ケミカルズ本部

    会社特徴

    【BASF(ビーエーエスエフ)とは】
    ■2010年度版のFortune500での化学業界ランキング世界一位。
    ■「ザ・ケミカル・カンパニー(The Chemical Company)」を標語に掲げる世界の化学業界のリーディングカンパニーです。世界170ヶ国に顧客、41ヶ国に生産拠点を持ち成長と革新によって企業価値の向上・維持を目指しています。
    ■BASFは1865年にドイツで設立され、基礎化学品からプラスチック、高性能製品、農薬関連製品まで、石油・天然ガスという原料部門を自社で保有するという圧倒的強みを活かした川上から川下までの一貫生産体制と、生産拠点を近接させることによる効率化を徹底的に図っております。

    【日本におけるBASFに関して】
    ■日本のBASFは、BASFジャパンと8社の関連会社で構成されています。化学品、プラスチック、機能性化学品、高機能製品、農業関連製品の5つの事業をベースに顧客の成功をサポートしています。
    ■オープンマインドな方が多く、残業時間も短い社風です。育児休暇も取り易く、従業員に対してフェアな環境です。
    ■海外駐在の機会
     Asia Pasific内、Globalの駐在のチャンスもあります(ご本人の意向が十分に考慮されます)

    勤務地

    東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー21階

    担当アドバイザーのコメント
    BASF(ビーエーエスエフ)は世界No.1のドイツ系総合化学メーカーです。
    オープンマインドな社員が多数存在し、日本に開発・生産拠点を持ち国内にも積極的投資を行っている企業です!
    • 上場企業
    • 正社員

    三桜工業株式会社
    営業職【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    <自動車部品の営業活動業務>
    ・顧客より新規自動車開発情報を入手、社内の関係各所へ発信
    ・試作品の受注活動
    ・見積作成及び価格交渉
    ・市場調査を踏まえた提案営業
    ・新規顧客の開拓
    ※得意先である完成車メーカーとの折衝はもちろんの事、新規での製品受注や新規顧客の開拓等、営業業務の全般をご経験頂ける業務です

    【残業時間】全社平均20時間

    会社特徴

    【会社概要・沿革】
    ■航空機部品を扱う会社として設立し、その後自動車・輸送機用配管部品を中心に、ニッケル水素バッテリー、樹脂クイックコネクターなどの新規事業も手がけています。自動車事業に参入した40年以上前からグローバル展開する歴史を持っており、独立系の自動車用チューブメーカーとして大手自動車メーカー全社との取引を持ち、その国内シェアは4割を超え№1の地位を誇っています。
    【特徴・強み】
    ■同社の強みは競合他社と比較して全自動車メーカーとの取引といった顧客層の広さや、海外への進出のスピード、技術力、設備力、培われたノウハウにあります。それに加えて、特化技術を活かし、製品だけでなく、製品加工設備も自社製品に適するように設計・開発・製造を行っていることです。そして電動自転車や、小型軽量人間型ロボット(ASIMO)などに搭載実績のあるニッケル水素バッテリーをはじめとする新製品開発力があることも強みです。独立系であることから系列関係に縛られないため、国内外の自動車メーカーとの取引拡大に自由に取り組むことができ、国内全社だけでなく海外の自動車メーカーとの取引拡大も積極的に行っています。
    【社風】
    ■設立以来一貫として「チャレンジ精神」を重要視しており、風通しが良い社風です。

    勤務地

    茨城県古河市鴻巣758
    埼玉県大宮駅より約30分

    担当アドバイザーのコメント
    ★★東証1部上場/グローバル22ヵ国91ヵ所拠点日本トップレベルのチューブメーカーです!!★★
    ★独立系ならではのクライアント網は魅力ポイントです(トヨタ/日産/本田技研工業/マツダ/富士重工業)
    • 上場企業
    • 正社員

    水道機工株式会社
    官公庁営業<長期フォロー営業/平均勤続年数:16年>【仙台】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    官公庁に対して、上水・下水・廃水処理施設の水処理システムや関連製品ならびにメンテナンスや運営業務などを提案し販売します。
    【具体的な職務内容】
    ■社内研修や社外セミナーなどを通して水処理技術や製品知識を習得する
    ■上長者や先輩からのOJTによる顧客とのコミュニケーション手法を習得する
    ■社内データや情報媒体から顧客の基本情報を収集し分析する
    ■顧客や地域に対する営業戦略立案し目標を掲げる
    ■営業戦略に基づき他部門と連携して提案資料を作成する
    ■顧客および設計会社に対して提案活動を実施し、評価とニーズを探りながら採用に至るまで提案見直しと再提案活動を継続する
    ■受注後は生産部門に条件や採用経緯および個別情報等を正確に伝達し、客先要求に沿った成果品が納入されるよう社内フォローを実施する
    ■納入後は、顧客満足を確認すると共に、円滑にメンテナンス部門へ引き継ぎを実施する
    ※受注金額は数千万円~十数億円の新設・更新工事まで様々です

    会社特徴

    【会社概要】
    ■当社は、東レグループの水処理エンジニアリング事業の中核を担う企業です。
    ■日本の水処理総合エンジニアリング会社の先駆者として、創業以来90余年にわたり、
     日本国内はもとより海外にも数多くの実績を持っています。
    ■上水道から下水・環境分野に幅広く展開。歴史があり、全国各地の浄水場・下水
     処理場に数多くの納入実績がありますので自治体からの信用力は絶大です。
     売上高、受注高は共に安定的に推移しています。
    ■サウジアラビアや中国、ASEANからアフリカなど約40ヵ国に浄水機械設備の
     納入実績があります。
    【海外事業について】
    ■当社の実績は海外においても評価を得ており、世界的な水ビジネス専門誌
     「グローバル・ウォーター・インテリジェンス」の「グローバル・ウォーター・
     アワード」に選ばれました。
    【働く環境】
    ■営業幹部社員においても30~40%が中途採用者です。
    ■落ち着いた雰囲気の社風で、腰を据えて業務に取り組むことができます。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-10-17青葉区一番町2-10-17

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業90年以上の歴史ある優良企業・総合水処理エンジニアリングの老舗★
    【JASDAQ上場】【東レグループ】【残業月20時間程度】【世界の水インフラを支える仕事】【平均勤続年数:16年】
    • 上場企業
    • 正社員

    水道機工株式会社
    官公庁営業<長期フォロー営業/平均勤続年数:16年>【東京】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    官公庁に対して、上水・下水・廃水処理施設の水処理システムや関連製品ならびにメンテナンスや運営業務などを提案し販売します。
    【具体的な職務内容】
    ■社内研修や社外セミナーなどを通して水処理技術や製品知識を習得する
    ■上長者や先輩からのOJTによる顧客とのコミュニケーション手法を習得する
    ■社内データや情報媒体から顧客の基本情報を収集し分析する
    ■顧客や地域に対する営業戦略立案し目標を掲げる
    ■営業戦略に基づき他部門と連携して提案資料を作成する
    ■顧客および設計会社に対して提案活動を実施し、評価とニーズを探りながら採用に至るまで提案見直しと再提案活動を継続する
    ■受注後は生産部門に条件や採用経緯および個別情報等を正確に伝達し、客先要求に沿った成果品が納入されるよう社内フォローを実施する
    ■納入後は、顧客満足を確認すると共に、円滑にメンテナンス部門へ引き継ぎを実施する
    ※受注金額は数千万円~十数億円の新設・更新工事まで様々です

    会社特徴

    【会社概要】
    ■当社は、東レグループの水処理エンジニアリング事業の中核を担う企業です。
    ■日本の水処理総合エンジニアリング会社の先駆者として、創業以来90余年にわたり、
     日本国内はもとより海外にも数多くの実績を持っています。
    ■上水道から下水・環境分野に幅広く展開。歴史があり、全国各地の浄水場・下水
     処理場に数多くの納入実績がありますので自治体からの信用力は絶大です。
     売上高、受注高は共に安定的に推移しています。
    ■サウジアラビアや中国、ASEANからアフリカなど約40ヵ国に浄水機械設備の
     納入実績があります。
    【海外事業について】
    ■当社の実績は海外においても評価を得ており、世界的な水ビジネス専門誌
     「グローバル・ウォーター・インテリジェンス」の「グローバル・ウォーター・
     アワード」に選ばれました。
    【働く環境】
    ■営業幹部社員においても30~40%が中途採用者です。
    ■落ち着いた雰囲気の社風で、腰を据えて業務に取り組むことができます。

    勤務地

    東京都世田谷区桜丘5-48-16

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業90年以上の歴史ある優良企業・総合水処理エンジニアリングの老舗★
    【JASDAQ上場】【東レグループ】【残業月20時間程度】【世界の水インフラを支える仕事】【平均勤続年数:16年】
    • 上場企業
    • 正社員

    ブラザー工業株式会社(brother)
    法人営業(工作機械のルートセールス)

    年収
    ~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    当社の産業機器事業は1985年にCNCタッピングセンターを開発、30番の工作機械に特化した事業展開してきました。生産性の高さから多くの部品加工ユーザーに採用され、業界のシェアも拡大し、昨今著しい成長を果たしています。その為ブラザー工業の事業の中でも当事業への期待が高く、成長事業としての位置付けとなっており、今後事業を拡大していく計画です。成長させる上で、営業部としての人材強化が必要となっており、経験豊富な即戦力の人材を募集しています。

    【具体的業務内容】
    ・ユーザー訪問による製品PR、仕様打合せ
    ・販売店への製品勉強会実施、PR 活動
    ・展示会やセミナー の企画立案、実行
    ・見積もり作成、提案資料作
    ・受注後の納入立会い、アフターフォロー

    ※国内出張頻度:2~30回/年(担当エリアによる)
    ※想定残業時間:10~30h/月程度

    会社特徴

    【100年の歴史と世界的ブランド力を誇る】
    今や家庭用、工業用ともに世界トップクラスのシェアを誇る「ミシン」の修理・部品製造業から創業。
    100年の歴史の中で、情報通信機器から産業機器、工作機械に至るまで幅広く事業を展開。
    海外生産比率は90%、海外売上比率は80%にのぼり“ brother ”の名は世界的ブランド力を有する。

    【傑出した「固有技術」と「機電一体開発」】
    例えば産業・工作機械分野では世界的に高シェアを誇る製品を多数開発。機器の小型化、スピード化、
    精密制御による機敏な動作で他社製品に差をつける。要因は「機器サイズ(番手)を絞り開発資源を集中」
    した事そして「機電一体開発」だ。NC装置は専門企業から購入する事が多い工作機械メーカーの中で、
    同社は一貫してNC装置の自社開発に拘り、きめ細かな制御が可能な機器を開発し高いシェアを獲得した。

    【高収益且つ強固な財務体質とフラットな企業風土】
    ミシンのブラザーと言われた時代から近年では事業構造の軸足をBtoC(対消費者)からBtoB(対企業)へ移す
    事で2012年時点で4,973億円の売上を2015年には7,072億円に、営業利益率も2017年には9.23%へ増大。
    時代に応じビジネスを変化・拡大させる力は、同社の「フラットな企業風土」に起因する。
    決裁者までの距離の近さ、決断スピードの速さは中途社員たちの入社動機としても高い比重を占める。

    勤務地

    愛知県刈谷市野田町北地蔵山1番地5(刈谷工場)

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◇◆ --------------- 東証一部上場:創業から100年以上に渡り常にチャレンジを続ける優良グローバルメーカー --------------- ◆◇◆
    ◆◇◆ ---------------------- 無借金経営・自己資本比率:61.2%の盤石な財務体質を誇る高収益企業です ---------------------- ◆◇◆
    • 正社員

    株式会社井高
    工作機械等のルート営業【知立市・豊田市】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    大手自動車関連企業及びその他企業に対する、工作機械・付帯工具の提案営業

    【具体的には】
    ■お付き合いのある大手企業を中心としたお客様に、工作機械や工具の提案をお願いします。
    ■出社後、まずはメールや電話対応をしながら見積書などの作成をし、 終わり次第お客様のところに向かいます。 1日あたり約3~4ヶ所を回り、ニーズを掘り出したりコミュニケーションを築きながら 次へと繋げていきます。 夕方ごろ会社に戻り、事務処理や明日の準備をし、1日が終了。

    ※目標管理はチーム制です。チームが目標達成することによって利益還元方式で賞与に反映されます。

    会社特徴

    【創業93年の歴史を持つ機械・工具の総合商社】
    ■1924年創業以来、一貫して機械・工具を扱う商社として、常にその第一線を歩み、国内外市場に世界トップレベルの機械・工具・システム・それに伴うソフトウェアを提供しています。
    ■主要取引先:トヨタ自動車、デンソー、豊田自動織機、DMG森精機など。
    【同社の強み】
    ■取扱いメーカーは2800社、取り扱い製品も大型機械からツールまで1200万アイテム以上で、どんなニーズにも対応できるのが強みです。
    ■海外にも積極的に事業を展開し、 現在は北中米やアジア、ヨーロッパ、中国など、様々な地域に拠点を設立。 各業界の第一線で活躍する取引先の海外戦略をサポートできるよう、 グローバル化を推進しています。
    【同社で働く魅力】
    ■離職率は3%「業界の模範となるように」が合言葉。社員が助け合いながら全員でお客様に向き合う風土があります。
    ■目標管理はチーム制。チームが目標達成することによって利益還元方式で賞与に反映されるため、モチベーションに繋がっています。

    勤務地

    愛知県知立市上重原町己ノ池151-5 刈谷支店
    愛知県豊田市曙町3-25-1 豊田支店

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業93年 ★業界で知らない人はいない!というほどの知名度がある工作機械・工具の専門商社
    ★自動車メーカーをはじめ世界的大手メーカーとの取引多数
    • 外資系企業
    • 正社員

    AIG損害保険株式会社
    【福岡市】ソリシター(代理店営業)転勤可否を選択可能!

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    主に下記業務を担当いただきます。

    【具体的な職務内容】
    ■新規代理店の開拓業務
    ■既存の代理店へのフォローアップ営業
    ■代理店へ向けた生命保険商品の説明や代理店の従業員に対して販売手法、
     アプローチ指導や研修
    ■営業推進、教育研修、コンプライアンス指導
    ■担当代理店の売上管理
    ■損害保険に関する各種セミナー開催の企画提案、実施

    [企業としての取り組み]
    同社は、社員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践する「健康経営」を実践している法人として「健康経営優良法人2018(通称「ホワイト500」)」の認定を取得しました。

    会社特徴

    ■世界の保険業界のリーダー
    AIGグループは、世界の保険業界のリーダーであり、80以上の国や地域でお客さまにサービスを提供しています。1919年に創業し、現在では、損害保険、生命保険、退職給付およびその他の金融サービスを幅広く提供しています。AIGグループの商品・サービスを通じた多岐にわたるサポートは、法人および個人のお客さまの資産を守り、リスクマネジメントおよび確かなリタイヤメント・セキュリティをお届けします。
    ■Best Place To Work
    AIGグループは、会社の永続的な成長と社員が充実した日々を過ごすためには、社員一人ひとりが活き活きと働き、充実感が得られる「ベストプレイス」の創造を重要課題と位置づけ、”Best Place To Work”という取組みを昨年より進めてまいりました。その中でも、健康な心身を維持することは職場でのパフォーマンス・モチベーションの向上につながるという考えのもと、時間外労働の削減、有給休暇取得率や健康管理への社員の意識向上に向けた様々な施策の実施、および組織・体制の強化を行ってきました。

    ■日本におけるAIGグループ5社が「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定されました。
    「ホワイト500」は健康経営実践法人の拡大を目的に、経済産業省と日本健康会議の共同実施により、大規模法人を表彰する認定です。

    勤務地

    福岡県浜松市中区福岡市中央区大名 2丁目 4-35 富士火災福岡ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ■□■世界80の国や地域で保険を中心とした事業を展開するグローバル企業■□■
    ■□■国内175店舗/520億ドルを超える総収入/55,000人の社員を抱える同社で共にキャリアを築いていける方を募集しています■□■

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

営業の他の職種の求人情報を探す