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ルート営業(ルートセールス)・渉外・外商の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するルート営業(ルートセールス)・渉外・外商の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(597件中)
  • ダイキン工業株式会社
    渉外活動【大阪本社or東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■低環境負荷製品の普及に向けた、国際ルール形成(国内含む)の戦略的な取組みや新興国を中心とした各国機関との連携等をお任せいたします。【ポジション・立場】■環境製品グループのメンバーまたはリーダーとして環境に関する渉外活動についての立案・推進【仕事のやりがい】■グローバルで低環境負荷製品の普及に携わることで、地球規模での温暖化対策に貢献できる。■これまでの実績から、(国内含む)各国政府・公的機関・業界からの信頼が増し影響力を持つようになってきており、自らの行動による環境貢献が地球規模で実感できる。■国際ルール形成(国内含む)や新興国を中心とした各国機関との連携に直接携わることができる。【働き方について】・勤務地:入社時の勤務地(大阪または東京)は、ご意向やご事情をお聞きした上で検討致します。・転勤:将来、海外事業拠点へキーマンとして、出向・異動していただく可能性があります。・出張:必要に応じて、海外出張があります。(北米、欧州、中国、アジア、中南米、中東等)・フレックスタイム:有【参考URL】■サステナビリティ説明会 第5回 説明資料https://www.daikin.co.jp/-/media/Project/Daikin/daikin_co_jp/investor/data/others/Sustainability_20211215-pdf.pdf?rev=7201ec8fbb3c4efba45177a8f9ae5db0

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    会社特徴

    ■■東証プライム上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界160ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約77%、営業利益率約10%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2023年度に売上高3.1兆円、営業利益率10.5%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境となっております。

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    担当者の
    コメント

    ■空調事業:世界第1位/フッ素化学製品事業:世界第2位の東証プライム上場メーカー ■世界160ヶ国以上に事業展開、海外売上比率は約77%■ホワイト企業ランキング第8位!(有休消化率:驚異の94.7%) ■全社平均残業時間20h ■2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)

  • 仕事内容

    【職務内容】当社の無人ヘリコプターおよび独自の森林計測技術を活用し、森林経営管理をされる方々のお役に立つことを目的に、以下のような提案営業職務を行っていただきます。・森林計測サービス内容及び計測/解析結果の活用事例の紹介、研修会等の企画開催・森林計測サービスを必要とする顧客の開拓、PR活動、入札・折衝活動・顧客毎の森林計測目的や獲得したいデータ、対象エリアなどの要望のヒアリング・顧客要望を反映した具体的な計測プラン、スケジュール、概算費用の作成、提案・顧客への計測・解析結果の報告、納品 等【魅力】森林経営に必要な情報を提供できる当社の森林計測サービスの提案営業を通じて、地球環境の保全と利用のバランスの実現、自然と共存する社会の実現に貢献できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県磐田市新貝2500

    会社特徴

    【topics】・コロナ禍でありながら2021年 過去最高売上・利益・二輪車世界シェア2位:海外売上9割・ロボティクス事業に積極投資【会社概要】パワートレイン技術、車体艇体技術、制御技術、生産技術を核とし、二輪車や電動アシスト自転車などのランドモビリティ事業、ボート、船外機等のマリン事業、サーフェスマウンターやドローンなどのロボティクス事業など多軸に事業を展開、世界30 ヶ国・地域のグループ140社で開発・生産・販売活動を行い、企業目的である「感動創造企業」の実現に取り組んでいます。同社製品は180を超える国・地域のお客さまに提供され、連結売上高の約9 割を海外で占めています。【特  色】技術が高度になるからこそ“感性”が求められる(ART for Human Possibilities)モーターサイクルでの創業以来、作曲者の感性を、演奏者の技術を介して聴衆に届けるような「技術と完成の融合」を伝統としてきた会社。今後は「ロボテイクスを活用しヤマハらしく社会課題に取り組み、モビリティに変革をもたらすことで人々の可能性を拡げ、よりよい社会の実現」を目指す

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    担当者の
    コメント

    オートバイを中心とした輸送機器の総合メーカー。発動機(エンジン)を積む様々な輸送機器を開発する東証プライム上場企業です。二輪では世界第2位。連結売上1兆5,028億円。海外売上が90%近いグローバル企業。

  • ソフトバンク株式会社
    渉外担当(政策対応)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】新規事業(ヘルスケア、Maasなど)に関する政府とのルールメイキングを通じ、ソフトバンクのデジタルトランスフォーメーションを実現【主な業務】・新規事業に関連する法令・政策の調査、動向モニタリング・上記に係る担当官庁・外部団体・他社などとの折衝【具体的な業務】・新規事業に関連する法律、政省令、ガイドラインなど制約事項の調査、モニタリングおよび新規事業実現に必要な制度制定・改廃に向けた省庁などとの折衝・上記に係る意見・情報交換および世論醸成などを目的とした外部団体・他社などとの折衝・現行制度を踏まえての新規事業仕様策定支援【配属部署】渉外本部 新規事業推進部 政策渉外課【このポジションの魅力】新規サービス実現や将来に向けた政策議論など、会社としての事業戦略に直結することが多く、また対外的にも会社の代表として交渉をする点において非常に責任が大きくかつやりがいのある仕事です

    職種

    ルート営業(ルートセールス)・渉外・外商

    年収
    給与
    511万円~1189万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸竹芝新本社

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「社会で最も必要とされるテクノロジーカンパニー」へ日本全国をカバーする通信ネットワーク、インターネットメディア「Yahoo! JAPAN」、決済プラットフォーム「PayPay」、そしてコミュニケーションアプリ「LINE」などの、日本有数のプラットフォームを有する企業グループです。携帯キャリア、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。新生Zホールディングスグループが加わり、携帯電話サービスの3,700万、Yahoo! JAPANの8,000万、PayPayの3,500万、LINEの8,600万の顧客を有する、国内最大規模のタッチポイントを持つ通信・ITグループです。■女性活躍の推進 同社は女性活躍の推進に力を入れており、管理職の女性比率を2021年度(7.1%)と比較して、2030年度までに約2倍の15%、2035年度までに約3倍の20%とする目標を設定しています。(女性の社員構成比は2021年4月時点で約26.9%)子が小学校を卒業するまで利用できる育児短時間フレックス勤務など、勤務時間繰り上げなどにより柔軟な働き方を支援する仕組みや、託児所・ベビーシッター利用補助、また、第三子の出産祝い金100万円など、少子化問題に取り組みながら子育て世代の活躍を後押しする制度により、出産・育児休業後に98%以上の女性社員が復職し仕事と育児の両立を実現しています。

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    担当者の
    コメント

    新規サービス実現や将来に向けた政策議論など、会社としての事業戦略に直結することが多く、また、対外的にも会社の代表として交渉をする点において、非常に責任が大きくかつやりがいのあるポジションです。

  • トレンドマイクロ株式会社
    ハイタッチセールス【大手グループ担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】国内大手のエンドユーザ様へのダイレクトセールス業務をお任せします。担当企業は自動車OEMや広告代理店などの国内大手企業様を想定しております。【具体的には】標的型攻撃対策、クラウドやOTセキュリティ、セキュリティ運用含めたライフサイクル全体の支援・提案を実施していただきます。※既存顧客対応がメインですが、アカウント担当として関連会社開拓や工場開拓等、 未接点組織にもアプローチいただき、 お客様への提供価値向上を図っていただきます。【魅力】■ハイタッチセールスとしてお客様の課題に対し当社ソリューションを提案し、 お客様のセキュリティレベル向上に貢献できます。■単に製品を売るだけでなく、担当顧客へIT動向把握、経営層へのアプローチ、 教育啓蒙、パートナーとの連携など様々な角度から営業を行うことで、 非常に市場価値の高いセールスへと成長をすることができます。 このような経験を踏まえ幅広い層での人脈が築け自身の成長にも繋がります。■大手企業を中心に担当している部署になります。 社内外への影響力も大きくやりがいあるポジションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ■成長産業である情報セキュリティ市場のグローバルリーディングカンパニー ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。■働きやすく、自己研鑽に適した環境 同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。また、リモートワークやフレックス制度の活用も進んでおり、個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。全社の残業時間も現在平均19時間ですので、自己研鑽に割く時間を多く取ることができます。■日本が本社のグローバル企業 同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有りグローバルで大きな一つの組織という考えがあるため、グローバル情報の連携や海外メンバーとの協業などグローバルで活躍するチャンスが広くあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界30以上の国/地域でビジネスを展開★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ領域で圧倒的シェアを誇るトレンドマイクロ社★外資っぽい自由尊重と日系の安定した風土が織り交ざった抜群の環境/副業制度有/リモートワークコロナ前より推奨/フレックス/服装自由★

  • 株式会社ビューティガレージ
    営業マネージャー<東証プライム上場のIT美容商社>

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京本社営業グループ全体をプレイングマネージャーとして見ていただきます。将来的には、東日本統括の全体をマネージメントして頂くことを期待しています。※グループ責任者、副責任者を想定【具体的内容】■大規模チェーンサロン向けのフォローや新規顧客獲得 L現在はショールームやその他問い合わせからの反響営業がメインとなりますが、将来的には新規開拓も発生する可能性がございます。■マネジメント業務■その他東京本社営業グループに関わる業務(ショールームでの顧客対応、開業支援、事務的作業、電話対応)【顧客先】大手サロンチェーン(美容院、エステ、ネイルサロン等)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。 ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。【売り上げ好調!!右肩上がり】64億5,758万5,706円(2014年4月期)⇒72億7,552万9,313円(2015年4月期) ⇒83億9,849万3,579円(2016年4月期) ⇒96億4,210万3,408円(2017年4月期) ⇒116億8,046万9,000円(2018年4月期)⇒138億(2019年4月期)

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    担当者の
    コメント

    【東証プライム上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー!】【美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供!他社にはないビジネスモデルで「アジアNO1のIT美容商社」を目指します】【海外事業展開本格的に開始!】【業績右肩上がり】

  • 日本板硝子株式会社
    建築用ガラス営業【総合職/大手ガラスメーカー】【愛知】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【具体的な業務内容】建築ガラスの営業活動全般とそれに付随する業務に従事して頂きます。1、大手ユーザーへの定期訪問 及び 建築用高機能ガラス商品・サービス提案活動2、商品提案書の作成3、客先対応窓口業務(納期・生産可否等の問い合わせ対応 クレーム対応 等)4、担当顧客の売上、利益計画の作成と実績管理5、新規顧客開拓※日本板硝子株式会社の社員として 日本板硝子ビルディングプロダクツ株式会社に出向して頂きます。※出向のため日本板硝子社の規定で処遇いたします。【補足】・基本的には既存顧客をメインに営業活動を行っていただきます。・各支店ごとにエリアや担当顧客がございます。・入社後の研修は 入社初日は人事部で規程、経営理念、人事システム、コンプ ライアンス、同社の現状等の説明を致します。2日目から配属先で OJTを中心とした研修を受けて頂きます。【募集背景】欠員補充を機に多様な人材の確保を目指しているため【働き方】出張:状況によりますが、コロナ禍でオンラインミーティングと併用して頂きます。残業:月20時間程度転勤:総合職のため可能性あり

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4丁目15番32号日建・住生ビル4F

    会社特徴

    <世界最大級のガラスメーカー >■ガラスおよびグレージングシステム製品の世界最大メーカーの一つで、建築用ガラス、 自動車用ガラス、高機能ガラスの3つの事業部門で事業を行っています。■2006年に英国大手ガラスメーカー、ピルキントン社を買収し、NSGグループとして 板ガラス分野でのグローバルかつ一体的な運営体制をスタートさせました。■事業別売上:建築用40%、自動車用50%、高機能ガラス10%■高機能ガラス事業は、ディスプレイ用薄板ガラス、プリンター/コピー機用レンズを はじめ、多くのニッチ市場の製品を手掛けています。【社風・働く環境】◆落ち着いた温かい社風で、長く働けることをイメージできる会社です。 また、福利厚生や教育制度も充実しており、社員を大切にしている会社です。【トピックス】■北米の自動車向けをはじめ好調を持続しており、欧州の構造改革が奏功し採算が改善し 営業利益が増益しております。■超薄板ガラスがタブレット向けカバーガラスに採用されております。スマホ向け保護 フィルムに代わる強化ガラスの出荷量も漸増しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【上場企業/創業100年の大手ガラスメーカー/世界に27000人の従業員・主要拠点29か国・製品販売130ヶ国以上】

  • 日本板硝子株式会社
    建築用ガラス営業【総合職/大手ガラスメーカー】【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【具体的な業務内容】建築ガラスの営業活動全般とそれに付随する業務に従事して頂きます。1、大手ユーザーへの定期訪問 及び 建築用高機能ガラス商品・サービス提案活動2、商品提案書の作成3、客先対応窓口業務(納期・生産可否等の問い合わせ対応 クレーム対応 等)4、担当顧客の売上、利益計画の作成と実績管理5、新規顧客開拓※日本板硝子株式会社の社員として 日本板硝子ビルディングプロダクツ株式会社に出向して頂きます。※出向のため日本板硝子社の規定で処遇いたします。【補足】・基本的には既存顧客をメインに営業活動を行っていただきます。・各支店ごとにエリアや担当顧客がございます。・入社後の研修は 入社初日は人事部で規程、経営理念、人事システム、コンプ ライアンス、同社の現状等の説明を致します。2日目から配属先で OJTを中心とした研修を受けて頂きます。【募集背景】欠員補充を機に多様な人材の確保を目指しているため【働き方】出張:状況によりますが、コロナ禍でオンラインミーティングと併用して頂きます。残業:月20時間程度転勤:総合職のため可能性あり

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜4丁目5番33号住友ビル4F

    会社特徴

    <世界最大級のガラスメーカー >■ガラスおよびグレージングシステム製品の世界最大メーカーの一つで、建築用ガラス、 自動車用ガラス、高機能ガラスの3つの事業部門で事業を行っています。■2006年に英国大手ガラスメーカー、ピルキントン社を買収し、NSGグループとして 板ガラス分野でのグローバルかつ一体的な運営体制をスタートさせました。■事業別売上:建築用40%、自動車用50%、高機能ガラス10%■高機能ガラス事業は、ディスプレイ用薄板ガラス、プリンター/コピー機用レンズを はじめ、多くのニッチ市場の製品を手掛けています。【社風・働く環境】◆落ち着いた温かい社風で、長く働けることをイメージできる会社です。 また、福利厚生や教育制度も充実しており、社員を大切にしている会社です。【トピックス】■北米の自動車向けをはじめ好調を持続しており、欧州の構造改革が奏功し採算が改善し 営業利益が増益しております。■超薄板ガラスがタブレット向けカバーガラスに採用されております。スマホ向け保護 フィルムに代わる強化ガラスの出荷量も漸増しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【上場企業/創業100年の大手ガラスメーカー/世界に27000人の従業員・主要拠点29か国・製品販売130ヶ国以上】

  • 株式会社神戸製鋼所
    法人営業(鉄鋼アルミ事業部門 名古屋鉄鋼・アルミ板営業部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■自動車メーカ様ならびに自動車部品メーカ様に対しての営業担当としての業務をお任せいたします。■まずは、リピートオーダーの受注管理、進捗管理、受渡業務を確実に行うことができるようになること、併せて、お客様との価格や仕様に関わる折衝、将来の新規明細受注のための活動を期待しております。■入社後はデリバリーなどの実務や鉄に関する知識を学んでいただきます。その上でお客様への営業業務の中でOJT形式で徐々にキャッチアップしていただきます。業務はすべて社内外の関係者の方との協業となります。※社外:お客様、商社や物流・加工拠点の方など、 社内:自部署、営業他部署、技術、工場スタッフ、関連管理部署など【組織構成】鉄鋼・アルミ事業部門 名古屋鉄鋼・アルミ板営業部部長、担当部長、副部長 各1名+2室体制★線材条鋼営業室(特殊鋼の営業を担当):10名★鋼板アルミ板営業室(鋼板・アルミ板の営業を担当):26名 【キャリアパス】・国内他事業所(東京、大阪、広島、福岡など)での営業業務および管理業務・また、将来的には海外駐在の可能性もあります。【魅力・やりがい】■素材産業と自動車産業の最先端でのやりとりを当事者として経験出来ます。■キャリア採用者も多数在籍しており、新卒、キャリア採用の区別は全く御座いません。■チームプレーですが、自由な雰囲気で、担当者の意見も尊重される風土です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー

    会社特徴

    ~つくる人の想いに応える会社。当社は、鉄、アルミ、銅、チタンなどの「金属素材」と、世界中のプラントで働く「産業機械」で、世界のものづくりを支えています~■また「人・モノの移動・輸送」「効率の良いエネルギー消費」「生産性の高いものづくり」に貢献しています。強みとしているのは、幅広い技術と個性です。多事業領域で磨かれた技術を駆使し、複数のニッチな領域でトップシェアを持つという戦略性。それらを支える社員一人ひとりの豊かな個性。すべてを活かし合い、新しい価値づくりを続けています。【高シェア製品例】■自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%、ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%■半導体リードフレーム材 世界シェア約30%、船舶用クランクシャフト 世界シェア約40%■スクリュ式非凡用圧縮機 世界シェア約50%、ゴム混練機 世界シェア40%■溶接材料 国内シェア約50%、アルミボトル缶 国内シェア 約70% ■チタン国内シェア No.1

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    担当者の
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    ★★グローバルシェア・国内シェアトップ製品が多数★★★★★鉄鋼以外の製品でもオンリーワン技術・製品・サービスを有し幅広い業界でKOBELCOの製品が使用されています★★

  • DXCテクノロジー・ジャパン株式会社
    Account Executive

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    DXCテクノロジーの営業職として、保険・製造・製薬 業界を中心とした顧客を担当します。顧客のニーズを把握し効果的なビジネスソリューションを提供するために、顧客との関係を構築していただきます。【業務内容 】■顧客の動向、市場の変動、ビジネス慣行や業界の変化を常に対応するために、営業活動や市場活動を指揮・管理する。■顧客のビジネス戦略に寄与し、顧客のソリューションポートフォリオの確認をしながらソリューションを提案する。顧客と会社のために、イノベーションと成長の機会を確立し、明確にする。顧客の満足度を高め、潜在的な新規顧客へのオファリングを拡大する。■顧客の期待に応えるため、アカウントの成長と顧客満足度の目標を設定し、明確にすることで、アカウントの戦略と方向性をリードする。また、顧客との関係を管理する。顧客の今後のビジネス像、 IT 改革、業界での専門性を深めるためのアドバイザーになる。顧客との関係を積極的に構築し、顧客との密接な連携を取る。顧客との関係を維持するために、部門間のコミュニケーションを図り、顧客チームとの戦略的関係を構築する。■業界の専門知識と顧客のビジネス提供をサポートする。顧客の業界の専門知識とビジネスに対する理解を深め、より高度なサービスを顧客に提供することで、市場での競争力を高める。積み重ねられた業界、製品、企業の経験を生かし、新しいアイデアを提供するソートリーダーシップを発揮する。ベストプラクティスを理解し、情報の管理と移動を促進する。■アカウントの拡大と収益の創出に集中する。また、特定の案件の達成のために営業支援を行う。 ビジネス成長へのアドバイスとその実行も行う。その提案活動も含まれる。【同社説明資料】同社について詳細に説明されている資料です。DXCの沿革や紹介、サービス紹介、顧客事例、部門ごとの説明など詳しく記載がございますので、是非ご参考にご確認くださいませ。https://dxc.com/content/dam/dxc/projects/dxc-com/jp/careers/materials/DXCJapan_CompanyProfile_Full_Feb2022.pdf

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    750万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン17階

    会社特徴

    ☆☆70か国以上でFortune 500のお客様250社以上!!世界最大級のソリューション提案☆☆【本社:アメリカ・バージニア州タイソンズ】【従業員数13万人以上!】2017年に ヒューレット・パッカード エンタープライズのサービス部門とコンピュータ・サイエンス・コーポレーション(CSC)が経営統合し設立されました。■幅広いソリューション&サービスモダンワークプレイス、ITアウトソーシング、クラウド、セキュリティ、アプリケーション、アナリティクス&エンジニアリング、保険業界向けBPaaSとBPOなど幅広いソリューションを取り揃えています!■業界金融、保険、医療、製造、自動車、航空宇宙・防衛、旅行・運輸、小売、エネルギーなど幅広い業界のクライアントへソリューションを提案!(案件例)ロッテ社:2,500台が稼働するVDI環境をVMware Cloud on AWSに移行し、ビジネスの変化に迅速に対応するための柔軟性を向上!P&G社:「Always On (常時稼働)」でビジネスを推進!P&G の確固たる 24 時間体制をバックアップ!アウトソーシングの運用サービス、更なるビジネス価値を生み出しています!

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    担当者の
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    【従業員数13万人!世界353拠点!】【70か国以上で6000クライアント】ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービスとCSCが経営統合し設立!

  • DXCテクノロジー・ジャパン株式会社
    Client Executive(Package/SaaS)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    担当の大規模な顧客に、要望に叶うビジネスソリューションと戦略を案内・展開する。業界や市場に関する深い専門知識・知見と技術的な視点をもって、顧客のニーズや要件を満たすハイレベルなテクニカルな運用戦略、ソリューションを提供します。【業務内容】■コスト、契約条件、ビジネスの状況、顧客の技術的環境など、あらゆるリソースやと制約を考慮し、ビジネスと技術の両方の観点から総合的なソリューションを監督します。■CXO や関連した IT 部門のシニアレベルのエグゼクティブに、 DXCの技術を使ってどのようなソリューションで要望に応えられるか、POC(実証デモと実演)を行い理解と信頼を得る。■DXC の売上と顧客のビジネス戦略の整合性を確保するため、ソリューション開発の段階から現場チームのリードし方針を示す。■テクニカルなソリューションを販売・導入すると同時に、顧客のエグゼクティブ(CXO)にそのソリューションの目的と導入するメリットを理解してもらい、顧客のマーケットでの競争力の強化につなげる。■既存の業界、市場、ITサービスのベストプラクティスやトレンド、アライアンス関係を調査し、同社のソリューションやサービスが顧客のニーズを満たしているかどうかを評価し、確認する。■経験の浅いセールスソリューション担当者へ役職・技術的なメンターとしての役割を果たす。【同社説明資料】同社について詳細に説明されている資料です。DXCの沿革や紹介、サービス紹介、顧客事例、部門ごとの説明など詳しく記載がございますので、是非ご参考にご確認くださいませ。https://dxc.com/content/dam/dxc/projects/dxc-com/jp/careers/materials/DXCJapan_CompanyProfile_Full_Feb2022.pdf

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    750万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン17階

    会社特徴

    ☆☆70か国以上でFortune 500のお客様250社以上!!世界最大級のソリューション提案☆☆【本社:アメリカ・バージニア州タイソンズ】【従業員数13万人以上!】2017年に ヒューレット・パッカード エンタープライズのサービス部門とコンピュータ・サイエンス・コーポレーション(CSC)が経営統合し設立されました。■幅広いソリューション&サービスモダンワークプレイス、ITアウトソーシング、クラウド、セキュリティ、アプリケーション、アナリティクス&エンジニアリング、保険業界向けBPaaSとBPOなど幅広いソリューションを取り揃えています!■業界金融、保険、医療、製造、自動車、航空宇宙・防衛、旅行・運輸、小売、エネルギーなど幅広い業界のクライアントへソリューションを提案!(案件例)ロッテ社:2,500台が稼働するVDI環境をVMware Cloud on AWSに移行し、ビジネスの変化に迅速に対応するための柔軟性を向上!P&G社:「Always On (常時稼働)」でビジネスを推進!P&G の確固たる 24 時間体制をバックアップ!アウトソーシングの運用サービス、更なるビジネス価値を生み出しています!

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    【従業員数13万人!世界353拠点!】【70か国以上で6000クライアント】【ベンダーフリーで提案可能】ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービスとCSCが経営統合し設立!

  • 株式会社オリエンタルトレイド
    ルート営業職【取手市】残業なし★ニッチシェアトップ★

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■新車・中古車販売を行うカーディーラーや整備工場に対して、カーケア用品などの製品販売・企画提案営業を行って頂きます。■大手/中小の数百社の既存取引先に対してのルート営業です。■カタログなどを用いて自社オリジナル製品の販売や企画提案を行って頂きます。■担当エリア:主に関東一円を想定(エリアや法人にて担当分担を想定)※既存顧客が大半なので、お客様とのコミニュケーションを重ね信頼関係構築を図り、売上拡大に寄与頂きます。※業務に慣れてきたら直行直帰、出張なども想定致します。(出張手当1万円/日)【募集背景】新社屋建設・本社移転に伴う退職者の欠員補充。【組織構成】営業部員 4名(エリアや法人によって担当分けを実施)【期待する役割】新社屋倉庫の建設・本社機能の移転に伴い営業メンバーの補充が急務です。更に、中長期的に組織強化・顧客拡大を図りたい為、幹部候補・中核メンバーとして活躍頂けることを期待した採用です。【魅力】残業なし。オンオフをしっかりわける社風の為残業はほぼありません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県取手市ゆめみ野4-1-7

    会社特徴

    ★同社はカー用品と建築資材を扱う総合商社です。★中国に生産工場を保有し、オリジナル商品の生産展開も行っており、大手・中小のカーディーラーに対してカーケア商品を中心に商品販売を行っています。★多くの取引先の信頼と協力を得てどこよりも安く良い商品を取り揃えており、オンリーワンの事業展開でシェア60%ほどを獲得しています。【取り扱い商材】■新車、中古車販売店及び整備工場向けカーケア用品(のぼり旗、プライスボード、展示装飾用品、POP、サイン類、車検証入、ポリシート類、キーホルダー、販促用品など)■建築用産業資材(布テープマスカー・ポリマスカー・フレコンバッグ他養生資材など)【就業場所補足】■茨城県取手市に新社屋倉庫を新設し、2022年10月に事業拠点を集約予定。

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    ★2022年9月に新社屋建設して本社移転予定 ★更なる事業拡大にむけて、既存顧客へのルート営業の募集★残業ほぼなし!オンオフをしっかり切り替えてWLBをとりながら和気あいあいと働ける環境です!

  • 仕事内容

    同社物流事業統括本部にて、物流包材製品の営業を担っていただきます。樹脂ペレットや飼料メーカー、粉体を扱う食品メーカー等を主な顧客として営業をお任せします。上場企業の大手樹脂メーカーが大口の顧客となります。【製品】主力製品はEVA等の樹脂を材料とするフレキシブルコンテナバッグその他にも、布製のより低価格帯のフレキシブルコンテナや、コンビニエンスストア等の冷蔵商品を輸送する保冷用容器等も取扱商品としてラインナップしておりますので顧客ニーズに合わせた提案が可能です。■使用後のフレキシブルコンテナの輸送・洗浄・保管業務の営業を担っていただく可能性もございます。※売り切り・レンタルどちらの営業も致します。■入社後はOJTにて製品知識や業界についての理解をつけていただいたのちに、担当顧客を持っていただくこととなります。■既存のユーザー様への営業活動にとどまらず、ユーザーのサプライチェーン上の様々なステイクホルダーを巻き込み、新たな商流やビジネスを生み出していただけることを期待しております。【組織構成】物流事業統括本部 営業本部 営業1課・2課・3課(適性に合わせて配属します)構成:本部長(50代)以下、課長3名(40代1名、30代2名)、メンバー15名【代表的な膜構造建築物】東京駅八重洲口グランルーフ、西武ドーム(天井)、埼玉スタジアム(天井)、味の素スタジアム(天井)、阪神競馬場(観客席シェード部分)、大阪ユニバーサルシティ駅、新豊洲Brilliaランニングスタジアム、Medina Haram Piazza Shading Umbrellas(Saudi Arabia)、Denver International Airport(USA)、Shanghai International Circuit(CHINA)、SouthAfrica FIFA World Cup Stadium(SouthAfrica)、LODZ TRAMSTATION(Poland) 等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    440万円~980万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区木川東4-8-4

    会社特徴

    ■大型膜構造物製造において世界シェア7割と業界のリーディングカンパニー!東京ドーム・オリンピック開催会場など、各国を代表する建築物において実績有!【公共、大型膜構造建築】東京ドームの屋根をはじめ、ユニバーサルシティ駅前の屋根や大型商業ビルのファサードなど多くの有名施設を手掛けています。顧客はゼネコン、サブコン、自治体等です。【産業施設】合理化、機能化を実現する倉庫やテント工場など産業施設を企業向けに手掛けています。顧客はメーカー、物流輸送系企業等です。【土木環境資材】関西国際空港など埋め立地を作る際に必要となる海中汚濁防止膜など、環境保全、防災関連にまつわる様々な膜を手掛けています。顧客は自治体や建築系コンサル、各種代理店等です。【物流システム】粉粒体等の輸送に使われるエコバックの販売および、その洗浄マネジメントサービスシステムなどを取り扱っています。顧客は化学メーカーや畜産飼料メーカー、食品メーカー等です。◎施工実績◎東京ドーム、西武ドーム、味の素スタジアム、豊田スタジアム、埼玉スタジアム(サッカーW杯)、東京駅八重洲口グランルーフ、カライスカキ・スタジアム、関西国際空港、JRユニバーサルシティ駅、デンバー国際空港、旭山動物園、ららぽーとファンタジーロード棟、八景島シーパラダイス、ビッグステップ、大阪日本万国博、愛・地球博、国際花と緑の博覧会、つくば科学博、西暦二千年博覧会

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    ◆◇大型膜構造物製造において世界シェア7割と業界トップ!東京ドーム・オリンピック会場など、世界の建築物において実績有◆◇◆◇また社風として教育投資の考えを大切にしており、現場担当者に任せきる、現場主義の風土がございます◆◇

  • 仕事内容

    企画営業職(法人営業)として下記業務内容にてご活躍いただきます。分譲・賃貸マンションデベロッパー、ゼネコン、ハウスメーカー、地場工務店 等の法人の住宅関連事業者に対して、大阪ガスのエネルギー(ガス・電気)や機器(家庭用燃料電池エネファームやガス温水床暖房、システムキッチン・バス 等)を提案・販売する業務を行っていただきます。※実際の配属地は基本的に入社当日発表ですが、原則ご自宅から最長でも片道2時間(実際はほぼ1時間半)で収まるところに配属されています。現在のお住まいを考慮し、淀屋橋・大正・堺のいずれかで配属予定です。■業務詳細・商品やサービスについて、顧客と打ち合わせ・商品やサービスについての勉強会を開催し、ニーズの獲得・販促イベント/キャンペーンの企画、推進 等■当社の特徴:・大阪ガス株式会社が担ってきた「家庭用のお客さまへの総合エネルギーサービス事業」を継承し、これからもお客さま視点に寄り添った新しいサービスを提供し続ける企業です。・エネルギー事業の再編をチャンスととらえて、お客さまへの価値提供をスピーディーに行うために、2020年4月より事業を開始しております。・地元関西に根付き、114年支え続けたエネルギー事業者として関西を支える誇りと使命感があります。・大阪ガスブランドのガス機器の開発から販売/メンテナンスやお客さまの生活に貢献する新たなサービスの提供まで、幅広く事業を行い、これからも成長していきたいと考えています。・一人ひとりが前向きにチャレンジする組織風土を大切に、お客さま、地域、社会から信頼される企業として、絶えず進化し続けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府※車使用がメインとなります現在のお住まいを考慮し、淀屋橋・大正・堺のいずれかで配属予定です。

    会社特徴

    大阪ガスマーケティング株式会社は、家庭用お客さま向けに「ガス・電気の販売および保守」「機器販売事業」「リフォーム事業」を担う、Daigasグループの基盤会社です。ご家庭のお客さま一人ひとりのご要望に応じたエネルギー、機器、暮らしのサービスやリフォームなどをスピーディに提供します。【基盤会社について】大阪ガス株式会社では、事業環境の変化に対応し、持続的に成長することを目的として、エネルギー分野における中心的役割を担う新たな関係会社(同社100%出資の子会社。以下、「基盤会社」)を2019年10月に3社設立。基盤会社は2020年4月から事業を開始しました。■大阪ガスマーケティング株式会社ご家庭のお客さまに対するエネルギーや各種サービスの営業活動などを行うとともに、大阪ガス住宅設備株式会社(OGJ)が行っている機器販売事業およびリフォーム事業を吸収分割により承継■Daigasエナジー株式会社業務用・産業用のお客さまに対するエネルギーや各種サービスの営業活動などを行うとともに、株式会社OGCTSを吸収合併し、同社の事業を承継■Daigasガスアンドパワーソリューション株式会社ガスの製造所や発電所におけるオペレーション&メンテナンス業務などを行うとともに大阪ガスエンジニアリング株式会社(OGE)と株式会社ガスアンドパワー(G&P)を吸収合併し、両社の事業を承継

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    ~「Daigas(大阪ガス)グループ」の基盤会社~◆年間休日122日 ◆フレックス制度あり!◆ワークライフバランス・福利厚生◎ ◆成約実績あり!

  • 仕事内容

    企画営業職(法人営業)として下記業務内容にてご活躍いただきます。分譲・賃貸マンションデベロッパー、ゼネコン、ハウスメーカー、地場工務店 等の法人の住宅関連事業者に対して、大阪ガスのエネルギー(ガス・電気)や機器(家庭用燃料電池エネファームやガス温水床暖房、システムキッチン・バス 等)を提案・販売する業務を行っていただきます。※実際の配属地は基本的に入社当日発表ですが、原則ご自宅から最長でも片道2時間(実際はほぼ1時間半)で収まるところに配属されています。現在のお住まいを考慮し、北東部(高槻、東大阪、奈良)のいずれかで配属予定です。■業務詳細・商品やサービスについて、顧客と打ち合わせ・商品やサービスについての勉強会を開催し、ニーズの獲得・販促イベント/キャンペーンの企画、推進 等■当社の特徴:・大阪ガス株式会社が担ってきた「家庭用のお客さまへの総合エネルギーサービス事業」を継承し、これからもお客さま視点に寄り添った新しいサービスを提供し続ける企業です。・エネルギー事業の再編をチャンスととらえて、お客さまへの価値提供をスピーディーに行うために、2020年4月より事業を開始しております。・地元関西に根付き、114年支え続けたエネルギー事業者として関西を支える誇りと使命感があります。・大阪ガスブランドのガス機器の開発から販売/メンテナンスやお客さまの生活に貢献する新たなサービスの提供まで、幅広く事業を行い、これからも成長していきたいと考えています。・一人ひとりが前向きにチャレンジする組織風土を大切に、お客さま、地域、社会から信頼される企業として、絶えず進化し続けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府※車使用がメインとなります北東部(高槻、東大阪、奈良)のいずれかで配属予定

    会社特徴

    大阪ガスマーケティング株式会社は、家庭用お客さま向けに「ガス・電気の販売および保守」「機器販売事業」「リフォーム事業」を担う、Daigasグループの基盤会社です。ご家庭のお客さま一人ひとりのご要望に応じたエネルギー、機器、暮らしのサービスやリフォームなどをスピーディに提供します。【基盤会社について】大阪ガス株式会社では、事業環境の変化に対応し、持続的に成長することを目的として、エネルギー分野における中心的役割を担う新たな関係会社(同社100%出資の子会社。以下、「基盤会社」)を2019年10月に3社設立。基盤会社は2020年4月から事業を開始しました。■大阪ガスマーケティング株式会社ご家庭のお客さまに対するエネルギーや各種サービスの営業活動などを行うとともに、大阪ガス住宅設備株式会社(OGJ)が行っている機器販売事業およびリフォーム事業を吸収分割により承継■Daigasエナジー株式会社業務用・産業用のお客さまに対するエネルギーや各種サービスの営業活動などを行うとともに、株式会社OGCTSを吸収合併し、同社の事業を承継■Daigasガスアンドパワーソリューション株式会社ガスの製造所や発電所におけるオペレーション&メンテナンス業務などを行うとともに大阪ガスエンジニアリング株式会社(OGE)と株式会社ガスアンドパワー(G&P)を吸収合併し、両社の事業を承継

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    ~「Daigas(大阪ガス)グループ」の基盤会社~◆年間休日122日 ◆フレックス制度あり!◆ワークライフバランス・福利厚生◎ ◆成約実績あり!

  • 仕事内容

    同社物流事業統括本部にて、物流包材製品の営業を担っていただきます。樹脂ペレットや飼料メーカー、粉体を扱う食品メーカー等を主な顧客として営業をお任せします。上場企業の大手樹脂メーカーが大口の顧客となります。【製品】主力製品はEVA等の樹脂を材料とするフレキシブルコンテナバッグその他にも、布製のより低価格帯のフレキシブルコンテナや、コンビニエンスストア等の冷蔵商品を輸送する保冷用容器等も取扱商品としてラインナップしておりますので顧客ニーズに合わせた提案が可能です。■使用後のフレキシブルコンテナの輸送・洗浄・保管業務の営業を担っていただく可能性もございます。※売り切り・レンタルどちらの営業も致します。■入社後はOJTにて製品知識や業界についての理解をつけていただいたのちに、担当顧客を持っていただくこととなります。■既存のユーザー様への営業活動にとどまらず、ユーザーのサプライチェーン上の様々なステイクホルダーを巻き込み、新たな商流やビジネスを生み出していただけることを期待しております。【組織構成】物流事業統括本部 営業本部 営業1課・2課・3課(適性に合わせて配属します)構成:本部長(50代)以下、課長3名(40代1名、30代2名)、メンバー15名【代表的な膜構造建築物】東京駅八重洲口グランルーフ、西武ドーム(天井)、埼玉スタジアム(天井)、味の素スタジアム(天井)、阪神競馬場(観客席シェード部分)、大阪ユニバーサルシティ駅、新豊洲Brilliaランニングスタジアム、Medina Haram Piazza Shading Umbrellas(Saudi Arabia)、Denver International Airport(USA)、Shanghai International Circuit(CHINA)、SouthAfrica FIFA World Cup Stadium(SouthAfrica)、LODZ TRAMSTATION(Poland) 等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    440万円~980万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区池尻233-16

    会社特徴

    ■大型膜構造物製造において世界シェア7割と業界のリーディングカンパニー!東京ドーム・オリンピック開催会場など、各国を代表する建築物において実績有!【公共、大型膜構造建築】東京ドームの屋根をはじめ、ユニバーサルシティ駅前の屋根や大型商業ビルのファサードなど多くの有名施設を手掛けています。顧客はゼネコン、サブコン、自治体等です。【産業施設】合理化、機能化を実現する倉庫やテント工場など産業施設を企業向けに手掛けています。顧客はメーカー、物流輸送系企業等です。【土木環境資材】関西国際空港など埋め立地を作る際に必要となる海中汚濁防止膜など、環境保全、防災関連にまつわる様々な膜を手掛けています。顧客は自治体や建築系コンサル、各種代理店等です。【物流システム】粉粒体等の輸送に使われるエコバックの販売および、その洗浄マネジメントサービスシステムなどを取り扱っています。顧客は化学メーカーや畜産飼料メーカー、食品メーカー等です。◎施工実績◎東京ドーム、西武ドーム、味の素スタジアム、豊田スタジアム、埼玉スタジアム(サッカーW杯)、東京駅八重洲口グランルーフ、カライスカキ・スタジアム、関西国際空港、JRユニバーサルシティ駅、デンバー国際空港、旭山動物園、ららぽーとファンタジーロード棟、八景島シーパラダイス、ビッグステップ、大阪日本万国博、愛・地球博、国際花と緑の博覧会、つくば科学博、西暦二千年博覧会

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    ◆◇大型膜構造物製造において世界シェア7割と業界トップ!東京ドーム・オリンピック会場など、世界の建築物において実績有◆◇◆◇また社風として教育投資の考えを大切にしており、現場担当者に任せきる、現場主義の風土がございます◆◇

  • 株式会社ナウキャスト
    データ利活用コンサルタント〔上場企業・裁量権大〕

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【MISSION】同社が提供するデータ分析サービスにおいてをご担当いただきます。データを保有しているクライアントへの事業企画に加え、データを基にした新規事業企画も行って頂く想定です。【具体的な業務内容】■新規データホルダー候補の企業への対応・アライアンス推進■既存データホルダー向けのクライアントフォロー■既存データホルダーと立ち上げたプロダクトの顧客対応・営業業務■データ利活用ニーズのあるクライアントへの マーケティング支援/分析支援PoCの獲得、実行■※将来的にはチームのマネジメントや自社の事業企画業務等もお任せする可能性があります。※業務の紹介※note: https://note.com/kkuv553/n/nc5a96384cd5a?magazine_key=m11adca1f2d6f〔提供しているサービスについて〕*Investment Research事業: 国内外の法人投資家向けに、各種の購買データの提供を行います。 その結果として企業の投資判断に役立てるサービスです。 参考ページ https://nowcast.co.jp/service/investment-research*Economic Research事業: 官公庁やシンクタンクに向けて経済動向のデータを提供しています。 参考ページ https://nowcast.co.jp/service/economic-research〔将来的なキャリアについて〕・将来的なキャリアアップに直結する環境 同社ではデータ分析や各種の企画立案や推進を少数精鋭で行っております。 そのため記載の業務経験のみならず、データ分析経験や 金融・経済分析のノウハウ、金融業界の全般的な業界知見を得ることも可能です。・上場し、業界内でもプレゼンスが高まっている環境 これまでのデータ分析に囚われず、レシートなどの購買データを基にした 分析手法が業界でも着実に注目されています。 そのような他社にない強みがある環境で、活躍可能です。・裁量労働制でワークライフバランスも考慮して活躍可能 裁量労働制のイメージとして残業時間が多いことを想起する方もおられますが、 残業時間管理も含めて従業員の裁量権が尊重される環境です。 残業を少なく、プライベートの時間も確保するなど、 メリハリをつけた活躍をされている方が多い環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル9階

    会社特徴

    同社は「経済の“今”を知る」ことが出来る世界の実現を目指し、ビッグデータ解析により、消費者物価指数を始めとする経済統計のリアルタイム化、企業の経営戦略の見える化を行う東京大学発Fintechベンチャー企業です。東京大学経済学研究科渡辺努研究室における『東大日次物価指数(現:日経CPINow)』プロジェクトを前身として2015年2月に設立されました。現在リアルタイム統計データベースサービス『NowcaSTats』を展開し、国内外250社以上の金融機関、シンクタンク、政府、政府系金融機関、海外ヘッジファンド等の資産運用、経済調査業務を支援しております。2016年8月より2014年設立東大発Fintechベンチャーの株式会社Finatext(本社:東京都千代田区、代表取締役:林良太)と経営統合し、戦略的にグローバルビジネスを拡大しております。Finatextの持つ個人投資家を中心とした膨大なデータ量・資産運用分野におけるサービス構築の強みを活かし、日経CPINOWの新しい指標や独自のアルゴリズム等を開発、また資産運用分野での新規ビジネスの展開をしてまいります。

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    担当者の
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    *2022年に上場したFinatextグループ企業|購買情報等の各種データを活かした事業運営を行っております**データを保有している企業に対してアライアンス推進を行って頂きます。キャリアアップや幅の広がりを感じられる環境です*

  • 株式会社IHI
    【東京】営業(成長・注力事業の民間エンジン)プライム市場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】成長・注力事業である民間エンジン事業における、ジェットエンジンメーカー向け営業業務をお任せいたします。共同開発パートナーとなるジェットエンジンメーカーへは、自社の新技術を提案し次世代機への採用を図るなど、こちらから仕掛ける局面も多くあります。ご志向に併せて将来的には、海外駐在の可能性もございます。 【具体的には】受注・売上・収支計画の立案と販売活動、受注/売上管理、工事代金の回収管理に加え、市場動向の調査、アフターマーケットを含む個別プログラムの事業性検討、契約調整・締結までの一連の業務をお任せいたします。【残業時間】月10時間程度【在宅勤務状況】在宅実施比率:約5割(2022年7月時点)【出張】海外・国内出張ともに発生いたします。(海外:年2,3回)【募集背景】コロナ影響が底を打ち、市場環境が回復傾向に今後の業務量が増大に備え、人員強化をはかるための組織強化を目的とした増員募集となります。【配属先情報】航空・宇宙・防衛事業領域 民間エンジン事業部【同社の魅力】1853年の創業以来、造船にはじまり陸上機械へ、さらには航空・宇宙へと、様々な分野に事業領域を拡張してきました。そして日本の産業界の一翼を担うリーディングカンパニーのひとつとして、新しい時代を切り拓いてきています。その根底にあるのは「技術をもって社会の発展に貢献する」という経営理念です。現在では、各種エネルギーシステム、物流システム、産業機械、ターボチャージャ、航空エンジン、宇宙開発機器などの製品分野において、「顧客満足の向上」を企業活動の中心に置き、お客様の真のニーズに応えるよう事業に取り組んでいます。もう一つの経営理念が「人材こそが最大かつ唯一の財産である」です。創造性と意欲のある人材が企業を発展させるという考えのもと、教育研修や福利厚生などの充実や社員一人ひとりが活躍できる環境づくりに取り組んでいます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル

    会社特徴

    ★160年以上の歴史を持つ日本を代表する総合重工業メーカー/プライム市場/海外売上比率約5割超のグローバル企業/連結売上約1兆5千億円規模/世界一の技術力を持つ優良老舗メーカー★弊社経由で入社実績多数あり中途入社の方々もご活躍可能な環境です!○1853年の創業以来、造船にはじまり陸上機械へ、さらには航空・宇宙へと、様々な分野に事業領域を拡張してきました。そして日本の産業界の一翼を担うリーディングカンパニーのひとつとして、新しい時代を切り拓いてきています。その根底にあるのは「技術をもって社会の発展に貢献する」という経営理念です。現在では、各種エネルギーシステム、物流システム、産業機械、ターボチャージャ、航空エンジン、宇宙開発機器などの製品分野において、「顧客満足の向上」を企業活動の中心に置き、お客様の真のニーズに応えるよう事業に取り組んでいます。○そして,もう一つの経営理念が「人材こそが最大かつ唯一の財産である」です。創造性と意欲のある人材が企業を発展させるという考えのもと,教育研修や福利厚生などの充実や社員一人ひとりが活躍できる環境づくりに取り組んでいます。○2012年10月に新コーポレートメッセージ「Realize your dreams」を発表しました。世界の人々の夢を実現するため、より先進的なグローバル企業への成長を目指していきます。そして、多種多様な製品・サービスを通じて、より豊かな社会づくりに貢献します。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★弊社経由で入社実績多数!★【160年以上の歴史を持つ日本を代表する総合重工業メーカー/プライム市場/海外売上比率約5割超のグローバル企業/連結売上約1兆5千億円規模】多岐にわたるグローバル事業を支えるポジションです!

  • 仕事内容

    ■こちらの部門に所属している大半の社員様が月20h以上の残業をされた事が無い様で、ワークライフバランスはしっかり担保頂ける環境です!■インセンティブ制度もございます!「ジョブメドレー」の既存顧客に対して、掲載率のアップとオプション商品の営業を行います。主に20施設以上の顧客を対象とし、訪問またはオンラインでの営業スタイルをとります。◎34万件を超える求人情報を掲載する、日本最大級の医療介護求人サイトです◎オプションは継続ありきの商材のため、顧客とのリレーションが取れれば一定の成果が出しやすいです◎営業アクションの見直しや週次での1on1などサポート体制が整っているので未経験の方でも安心です◎職種の網羅性が高いため、コンサルティング営業として幅広く深い提案が可能です◎必要なデータをすぐに取りに行ける環境にあるため、企画を行う際に、商品化までのPDCAをスムーズに繰り返すことができ、データ・ドリブンな企画力が身につきます◎自社内で開発を行っており、開発部門との距離も近いため、顧客の要望をサービスに反映させやすい環境です弊社が運営する医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」 には、大きな特徴がいくつかあります。1.掲載無料で完全成果報酬型、成約時も業界の5~7割引のフィーで料金をリーズナブルに設定2.サイト上で困っている方や自力で転職活動が行えない方にはキャリアサポートメンバーが電話やメール等で手厚くサポート→中期的には「ハローワークの代替」になることを目指しています。3.「医療介護業界においてダイレクトリクルーティングの流れ」を生み出しているという点→背景として、医療介護領域はインターネットを駆使できる人材が少なく、自力で採用力をつけていくことが難しい市場です。他の業界に比べても人材の「適材適所」を作りづらい状況にあります。ダイレクトリクルーティングという手法は、そういった偏在の課題を解決するために効果的な手法となります。通常の営業と異なり2つの指標を追いかける点が難しいですが、その分顧客に深く入り込むことが可能で、営業提案の幅が広く深く営業としての醍醐味が味わえます。業界に対する啓蒙ができれば、その分伸び代も大きくなる。医療における人材市場は少なく見積もっても3,000億円はあり、それは年々増加傾向にあります。メドレーは医療介護業界で、風穴を開けていきたいと考えています。ジョブメドレーの提案型セールスチームはまさにその市場啓蒙の中心となるチームです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

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    ■【医療×IT】医療ヘルスケア分野の社会課題や国家課題を解決する、複数の自社プラットフォーム事業を武器に医療業界に改革!■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 仕事内容

    同社生鮮食品の営業として、量販店・CVS・青果市場向けにバナナ・アボカドなどの営業をご担当頂きます。【具体的には】■量販店、コンビニエンスストア、青果市場等との商談■バナナ販売予定作成、在庫管理、数値管理■仕入れ先(主にバナナメーカー)との商談■以上の他に、バナナの仕入れから販売において営業面における関連業務【組織構成】関西支店全体で20名(営業・生産・管理部門の組織があります)営業部:7名リーダー(副支店長が兼務/40代)ーメンバー2名ー一般職4名【残業】月平均20~30h程度【募集背景】営業職欠員による募集

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県西宮市鳴尾浜3丁目5番地8 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    2014年より、『日本フレッシュフーズ株式会社』から『ANAフーズ株式会社』へ社名を改称・全日空商事株式会社の加工食品事業を継承しました。さらに2015年には、ANAグループの航空食品株式会社(ギフト関連事業)の吸収合併、株式会社エー・スイーツ・ハウス(洋菓子製造販売)の販売部門を分割吸収合併致しました。(2019年譲渡)この統合により、売上規模300億円を超える企業となりました。常に安全・安心を担保できる体制を更に強化し、新たな事業領域にもチャレンジしながら『お客様の期待に応え、お客様から選ばれ、必要とされる強い企業』に更に成長できるものと確信しております。【生鮮食品事業】国内フルーツ消費量トップである「バナナ」を主要商品として事業を展開。海外生産地の管理から輸入~加工~販売まで全て自社で行う一貫流通体制を構築。【加工食品事業】世界各国からナッツやドライフルーツを中心とした食品原料を輸入し、大手リパックメーカー・製菓・製パンメーカー・流通業者に販売をしております。【輸出推進事業】「世界の皆様へおいしい日本の食をお届けしたい」という想いで、日本全国から取り寄せた旬の生鮮食材や、和惣菜等の加工品を厳選して輸出しております。東アジアから東南アジア諸国をはじめ、世界各地へ向けて翼を広げています。【ギフト事業】有名百貨店を通じ、日本のみならず、世界各地から「作りたて、とれたて」の鮮度とおいしさをお届けしています。

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    ◆全日空商事の100%出資企業◆年間休日121日・フレックス制度・テレワーク積極活用・福利厚生充実で長期就業しやすい環境です。◆バナナ・アボカド等の生鮮食品事業の営業職として、量販店・CVS・青果市場向けの営業を担当します。

  • 仕事内容

    【職務内容】■ハウスメーカーや管材商社、水道工事業者などに対して、自社の合併処理浄化槽の営業を行います。同社は国内シェア3位で、事前調査~補助金申請~工事~保守点検までワンストップ対応が可能な点で他社と差別化。■ルート営業として、ハウスメーカーや管材商社が直接の取引先になりますが、その先の販売先である水道工事業者との関係性構築を行い、いかに自社製品を導入してもらうかが営業としての醍醐味です。■営業所を起点に営業活動を行います(出張ほぼ無し)。■同社はメーカーであるため、営業活動の結果を新製品として顧客にもスピード感もって還元できる仕組みがあります。【オフィス環境】一つの事業部として同じフロアに営業、技術などの部署が島ごと分かれていますが壁はなく、同じフロアですので他部門との連携が取りやすい環境です。【募集背景】増員  【時間外】月平均30時間程度

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    346万円~464万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県行田市藤原町1-21-1 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    同社は世界で愛されるテーブルウェア、高性能なセラミック製電子部品、住まいを演出する高級オーダーメイドシステムバスルーム、環境づくりに貢献する排水処理システムといった、私たちの生活に密接なかかわりを持つメーカーです。■創業100年を超える老舗メーカー:国内上場企業のうち、創業100年を超える企業はわずか2%。その中に同社が入っています。■グローバル企業:国内はもちろん、世界中の人々の快適で豊かな暮らしに役立つことを目標に技術を磨き続けてきました。国内外の一流ホテル・レストランで愛されるテーブルウエアは上質な製品を通じ、高級なひとときの提案をしています。■機能性セラミック商品事業では、車載分野やロボット分野や医療分野など、これからの社会に役立つ可能性を十分に秘めた商品開発を進めており、小型化や高品質化など独自の要素を活かしてこれからもまだまだ発展していく分野です。■同社商材についての紹介動画です。 http://www.nikko-company.co.jp/moviegallery/index.html

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    世界で愛されるテーブルウェア、住まいを演出するシステムバスルームや、環境づくりに貢献する排水処理システム、環境エネルギーの供給システムなど、「快適な生活」をトータルに考えた製品を提供しています。

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