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内勤営業・カウンターセールスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人120件中 1~20件を表示

  • 株式会社リブセンス
    法人営業【転職ナビ】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◯転職求人メディア『転職ナビ(旧ジョブセンスリンク)』の提案営業
    採用課金型のメディアを活かし、各業界の大手クライアント様を中心に採用状況のヒアリングから実際に採用に至るまでのご提案を行って頂きます。採用課金であるがゆえに、入社に至るまでの全てのプロセスの情報獲得もできるため、クライアント様自身が気付いていないような潜在的な課題を顕在化させ、解決に導くことが可能です。
    プレビュー数や応募数だけではなく、採用プロセス全てのコンサルティングをお任せ致します。※正社員・契約社員の求人を専門とした掲載無料の採用課金型メディア
    【具体的には】
    ・クライアントの課題のヒアリング、解決策の提案、効果分析
    ・クライアントの開拓(リストは別部門にて作成)
    ・SQLにより、クライアントの過去データの分析
    ・チームメンバーのマネジメント・教育
    【オススメポイント】
    ・成果報酬型のスタイルなので、本当の意味でクライアントとWin-Winの関係を構築することが出来ます。内製分析基盤『LivesenseAnalytics』を利用した提案が売りとなりますので独自の視点でクライアントの採用課題の解決にコミットすることが出来ます。

    会社特徴

    2006年学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少での東証1部上場を経て現在10期目。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!
    ■アルバイト求人情報サイトの『ジョブセンス』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。
    新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。
    ■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。
    ■社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    担当者のコメント

    ■第二創業期!『あたりまえを発明しよう』というVISIONの元に『社会に役立つサービス』の展開を目指しています。
  • アイティメディア株式会社
    インサイドセールス ★組織独立立上げメンバー

    年収
    410万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に、過去、当社と接点のあった企業のマーケティング、プロモーションご担当者様に対して、お電話にてマーケティング課題のヒアリングを行い、
    当社運営メディアを活用したマーケティング施策をご紹介をします。
    当社でお役に立てそうな場合は、アカウント営業部隊へ繋ぐことになります。
    【魅力】◆マーケティング課題をお持ちの顧客企業のパートナーとして、
     20を超えるメディアの、多岐にわたるソリューションを活用し課題解決
    ◆顧客企業のニーズに応えるための商品や特集の立案に携わることも可能
    ★インサイドセールスですが、やみくもにテレアポをして終わり、という仕事ではありません。マーケティング部と密に連携し、効果的な情報提供を実現するための“企画力”も磨いていただけるポジションです。
    ◆柔軟な働き方も可能です。社内には育児中の社員も多く、フレックスタイム制度や時短勤務制度、在宅ワーク等も活用されています。
    ★業界未経験の方でも、IT業界やスクリプト制作などのレクチャーを実施しますので必要な知識はキャッチアップいただける環境です

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【ソフトバンクグループ】【創業20年:WEB黎明期から運営】
     【業界で圧倒的なPV数を誇る、国内最大級のネットメディアを展開企業】
    ◆ ソフトバンクグループ出版部門から誕生、東証一部上場
    ◆2007年4月に東証マザーズに上場、2019年3月に東証一部へ市場変更しました。
    ◆IT(情報技術)分野の専門メディアとして国内最大級
     月間の配信記事本数は約4,000本、月間ページビューは約3億、月間UUは約4,000万という規模
    ◆IT技術者の情報収集の場、IT系顧客のマーケティングの場として圧倒的支持
    当社が配信するIT、テクノロジー情報は、専門性が高く、多くのIT技術者に支持され閲覧されております。これらの読者、ユーザーに製品を売りたいIT系企業にとっては、当社の運営メディアは重要なマーケティングの場となっております。
    連結売上高50億円の規模ながら、IT系メディアとしては、圧倒的シェアです。
    ◆一般ネットユーザーの認知度が拡大、「ねとらぼ」を運営
    当社の代表的な運営メディアはIT(情報技術)の専門性が高いものですが、近年、急成長しているのは「ねとらぼ」です。ネット上の旬な話題を提供し、スマホを中心に情報を提供中。

    勤務地

    東京都千代田区尾井町3-12 紀尾井町ビル(13階)

    担当者のコメント

    【ソフトバンクグループ】IT系情報ポータルサイト「ITmedia」をはじめ、20以上のメディア運営。3億PVを超えます。
    【インサイドセールス部は独立して間もない組織です!】
  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントマネジャー(Consumable)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    新規出品者の獲得、あるいは既存の大手出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    具体的にアカウントマネージャーは、以下の業務を行っています。
    1. Amazonにまだ存在していないブランド、商品、出品者様を獲得し、カスタマーの購買体験を改善する
    2. 出品者様との継続的な関係の構築を築き、出品者様の売上の最大化に貢献する
    3. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    4. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    5. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    6. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    7. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語)
    8. Consumablesカテゴリー(食品、ビューティ、ドラッグストア、お酒、ペット)の品ぞろえやサービスの戦略を立案、実行しカスタマーの購買体験を改善する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス
    大阪府大阪市北区中之島3丁目3-3

    担当者のコメント

    アマゾンサービス事業部パートナーセールス部では、新規・既存出品者様の事業成長を最大限にサポートするため、アカウントマネージャーを募集しています。 今回のポジションは特に新規出品者様獲得活動に重きを置いたポジションになります。
  • 株式会社ベーシック
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    導入社数が増え、対応顧客数も増えてきた事実と、今後更に増えることが予想されます。現在メンバーが2名と部長がマネージャーを兼任して管理している状態です。
    マネージャーを採用し、より強固な組織作りを行っていきたいと考えてます。
    ■ゆくゆくは顧客の担当からは離れ、メンバーのマネジメントや進捗管理等
    マネジメント業務に専念していただきます。
    ■顧客に対するオンボーディングの実施
    →ferret Oneを導入してくださった顧客に対して、4ヶ月間サポートをしていきます。具体的には、Webを活用した目標設定やターゲット設定、カスタマージャーニー設計の進捗管理、自社のWebディレクターと連携したサイト制作など、顧客に伴走しながら共に成果に向けて進んでいきます。
    ■メンバー育成とチームビルディング
    →まだまだ新しいチームのため、部長と二人三脚で、メンバー育成とチームビルディングをお任せします。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【自社プロダクトのカスタマーサクセスとして全ての部署の方と協力できます】【福利厚生充実】【産休育休実績有】【設立より増収増益】
    【若手が活躍する環境です】【自社プロダクトでIPOを目指しています】【今後事業を拡大していくフェーズです】
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務プロセスの設計・改善・管理担当【ビジネスを作る・変える】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    業務効率化を考える企業様に対し、業務の代行だけでなく自社ノウハウ(IT/ヒト/経験)を提案し、導入支援までを手掛けて頂きます。
    各省庁および補助金事業特有の業務の進め方をキャッチアップしていただき、各省庁や業界を代表する企業と共に、新規プロジェクトの立ち上げや現行プロジェクトの課題解決に取り組みます。前例が無い場合が多く、マルチタスクで進む非定型・イレギュラーな業務に対してリーダーシップが求められます。
    現時点では、経済対策・省エネ・再生可能エネ関連のプロジェクトを想定しています。※上記以外のプロジェクトをご担当いただく場合もございます。
    【詳細例】
    ・補助金事業の方針策定や制度設計
    ・関連省庁や業界団体等との折衝や利害関係の調整
    ・一般公開、事業運営、内部打ち合わせなど様々な用途の資料作成
    ・事業推進に必要な業務体制の構築および運用設計
    ・運用フェーズでの事業推進、運用改善務

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★☆総合人材サービスパーソルグループのIT・HITOにまつわる戦略会社☆★《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    ★働きやすい環境★女性の育児休暇取得後復職率100%。有給休暇の取得を奨励/取得日数は7.6 日/残業平均30時間/月★
  • 楽天証券株式会社
    カスタマーサービス(管理職候補)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
    また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
    数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
    【主な業務内容】
    ・オペレーターの管理及び育成
    ・業務改善提案
    ・エスカレーション・クレーム対応
    ・自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ・HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
    ※商品毎に研修を実施します

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===============================================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■また、楽天市場でのショッピングにも使えるポイントプログラムを導入したり、楽天銀行や楽天カードと連携した各種金融サービスを提供するなど、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多駅前1-2-5 紙与博多ビル

    担当者のコメント

    【社会貢献性のあるビジネス】最先端のITを駆使し、金融サービスを提供しているFinTechのリーディングカンパニー【日本人の資産形成に寄与】★1億人を越える楽天会員のビッグデータを扱うことができます★【裁量権有/専門性を身につけていただきます】
  • 株式会社エイチ・アイ・エス
    営業・旅行プランナー【団体・法人向け】宇都宮★未経験可

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の社員旅行・視察・研修旅行などの企画営業を担当します。
    また、社員旅行や研修旅行、会議・イベントをご検討中の企業・団体に対しての企画・提案営業も行います。団体規模:7割10名~30名、3割30名~50名
    【具体的には】
    ■営業
    ・既存の深耕営業(ベルフェイスと電話がメイン)、新規開拓(テレアポ)
    ■予算・目的に応じた行き先決定
    ■宿泊ホテルのクラスやレストランの選択
    ■現地ガイドや通訳の確保
    ■移動手段や動線の確認
    ■添乗(1~9回/年)
    ・現地でのパーティーの手配・アレンジ
    【部署構成】栃木団体営業所 
    営業所長(30代後半男性)、ベテラン社員(30代)
    【募集背景】欠員補充 〈入社後は所長の直下〉

    会社特徴

    ◆海外70カ国158都市275拠点、国内282店舗を展開するH.I.S.◆
    1980年、日本の旅の変革に取り組み、リーズナブルな海外旅行を主軸とした旅行ビジネスを始めたH.I.S.。設立から40年近くの歴史を歩み、いまや海外拠点は270以上に拡大しました。世界各地での旅を提供・サポートするH.I.S.の事業領域は、ホテル、テーマパーク、運輸など、「旅」を軸として実に多角的に展開しています。
    その中で団体営業グループは、企業様の社員旅行、視察、研修、教育(修学旅行・留学など)、イベント、インセンティブ等の企画提案を行う「攻め」の営業を展開する部隊です。
    お客様の希望をお伺いし、あらゆるニーズに対応しながら、プラス1の付加価値をつけた「旅行」を実現するお仕事。ときには自らお客様のご旅行に添乗し、感動を分かち合うこともできます。
    今後も顧客満足度No.1を目指し、お客様が一生印象に残る旅をお届けしませんか。

    勤務地

    栃木県宇都宮江野町5-1
    埼玉県大宮駅から電車で1時間程度

    担当者のコメント

    ★海外・国内問わず様々な案件に関わることで視野を広げることができる!年間休日126日!
    ★企業のトップの方に提案する機会が多い!法人・団体のお客様の“旅”をサポートしていく醍醐味が大きい!
  • トランスコスモス株式会社
    CCソリューション営業(幹部候補)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業様に対して主にコンタクトセンター(CC)サービスおよびWebソリューションの企画・提案業務
    【具体的には】
    ■顧客企業様のマーケティング戦略に対する仕掛け(仕組み)づくり
    ■トランスコスモスが持つサービスを展開していくためのソリューション営業
    ■顧客企業様へのフォローと、更なる課題改善提案
    ■新規企業様へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】
    国内大手企業様の経営課題解決に向け、コンタクトセンターサービス(CC)の企画提案業務をご担当いただきます。お客様が抱える課題をヒアリングし、トランスコスモスが持つ幅広いサービス領域を提案・実行することで課題解決を行います。
    【営業形式】
    新規飛び込み営業をどんどん行うというより、既に弊社とお取引をいただいているお客様へ課題解決や売上向上の為の提案活動を行っていただく予定なので、お客様に対してじっくりと向き合う提案がしたいという方におすすめです。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【コールセンター営業】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 仕事内容

    営業職として、法定開示書類からIRにいたるすべてをサポートします。
    【具体的には】
    ■1)営業活動
     →投資信託の新規・継続ファンドの法定開示書類、
      販促ツール(WEB、チラシなどのIRツールに関して

    ■2)印刷物、制作物手配、プレゼンテーション
    【入社後】一人3社程度を受け持ちますが、最初はペアで営業。
    【残業時間】平均30時間程度/月 ※残業代全額支給
    【募集背景】業務増量による増員。各グループに1名配属予定(1~3グループ)
    【必須要件】■印刷会社もしくは、広告代理店での営業経験
     ※印刷物の制作ディレクション経験があれば尚可

  • グローブライド株式会社
    海外営業【内勤】(ゴルフ事業部)東証一部上場メーカー

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ゴルフクラブの海外営業部門で、欧米豪の販売会社、代理店へ、同社の日本製ゴルフクラブを輸出する業務を主にご担当頂きます。
    ※主に社内にて海外の代理店や販売会社とやり取りする形となります。
    時期や事情により変動がありますが、年に数度(年3~4回)の海外出張がございます。※海外拠点の立ち上げ等もあります。
    【担当製品】ゴルフクラブとその関連製品
    【担当地域】ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア等
    【募集背景】部門の強化増員です。
    【残業】社内平均20時間程度
    【配属部署】海外事業部:担当部署10名
    ☆同社の特徴☆
    主力ブランド「ONOFF」で高いシェアを誇っています!
    北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニアから新興国市場まで積極的に進出し、独自のネットワークを広げています。

    会社特徴

    ~東証1部上場~フィッシング、ゴルフ、テニス事業を中心とした
               スポーツ・レジャーの総合メーカー~
      ★★!!フィッシング・タックル分野では売上高「世界No.1」を誇ります!!★★
       =============================================
    【2大ブランド+MADE in JAPAN】
    ■世界シェアトップの「DAIWA」ブランド
    フィッシング(釣り具用品)のトップブランド「DAIWA」を主軸とし、スポーツの歓びを世界中に広めていく活動を行っています。高い技術力とフィッシング市場をリードする先進性が「DAIWA」の特徴です。
    ■ゴルフブランド「onoff」はデザイン性・機能性で高評価を受け特に女性に人気
    ■サイクルスポーツでは、フォーカス・コラテック・ボッテキアなどのブランドがございます。
    ■部署を超えたつながりでの活動、OnOffメリハリのきいた職場により社員同士の交流が進み、コミュニケーションが活発になることも同社社風を生み出しています。
    【業績も好調】国内外合わせ5期連続の増収、利益も堅調に増加しており、今後の成長も期待されます。
    【社風】仕事を楽しむのがグローブライドスタイルです。定着率も高く、職場雰囲気が良いのも魅力。
    【魅力】自分が携わる製品が、市場に出て様々な方に使用されることがやりがいです。

    勤務地

    東京都東久留米市前沢3丁目14番16号

    担当者のコメント

    ☆主力ブランド「ONOFF」☆北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど海外へも市場拡大をしています☆
    ■定着率も高く、働く環境の雰囲気が良いのも魅力の一つです!■
  • 仕事内容

    「Sansan」導入顧客への利用案内・運用提案業務に携わって頂き、一定の成果を出していただいた後に、チームマネジメントをお任せ致します。
    利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、顧客がSansanを利用定着するための様々な手法や手段を考え、企画して頂きます。また顧客の利用率向上のために、どの様なアプローチが最適か?考えながら支援をしていくため、営業的な思考も重要なポジションです。
    【入社後の具体的業務内容】
    ・電話、メールを利用した「Sansan」導入顧客への利用案内・運用提案業務
    ・「Sansan」導入におけるスタートアップセミナーの企画・運営業務
    ・若手メンバーの育成およびマネジメント業務
    ・担当顧客数:1人あたり30~50社程
    【この職種のやりがい】
    ・お客様の課題解決が叶った瞬間を見られること(例:導入先の企業様で営業の効率化につながったなど)
    ・定期的にユーザー向けのイベント等も実施しており、そこで感謝の声を聴ける

  • 社名非公開(通信関連)
    内勤営業【障害者採用】

    年収
    478万円~547万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    既存顧客に対するリテンション活動、モバイルやそれに紐づく商材(Gsuite、O365、LINE WORKS等)のクロスセル・アップセルをご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■既存顧客からの問い合わせに対するリテンション活動(防衛・クロスセル・アップセル提案)        
    ■マーケテイングリードから発生する案件の育成及び新規提案活動(モバイル+αでの提案)
    【この仕事の魅力】
    最近話題のインサイドセールスを主に行う組織です。昔ながらの営業スタイル(飛び込み・テレアポによる案件発掘)ではなく、マーケティング部門からのリードをベースに案件を深度化・獲得・リテンションを行う業務の為、数字へのプレッシャーが比較的少ない部署です。基本電話・メール・Webによるお客様対応になるため、ビジネスカジュアルで問題ありません。また、配属予定の部署はベテラン勢が多く、アットホームな職場環境となります。

  • 仕事内容

    大手クライアントを中心にクライアントの課題・KPIに対して営業と共に企画提案を行い、受注後は複数名でチームを組み、各商材の専門担当と共にプロジェクトマネージャーとして案件の納品・運用をお願い致します。
    広告、キャンペーン、制作、データ活用まで提案内容は幅広い特徴がございます。
    ■既存顧客・新規顧客への戦略・企画提案
    ■受注後案件の顧客折衝
    ■外注含むリソースの調達
    ■2~4名程のプロジェクトチームのマネジメント
    ■月次レビューやKPIレポート作成・報告
    ■自社サービス新機能開発の提案、新サービスの提案等
    【社内の職務の様子】呼称:プロジェクトマネージャー

  • 仕事内容

    ■新規案件への営業活動
    同社製品に興味をお持ちのお客様に電話でコミュニケーションを取り、
    販売まで繋げて頂きます。
    ※同社製品は圧倒的なシェアと知名度の為、ほとんどがお問合せから受注に繋がります
    ■既存ユーザーへの保守契約更新案内業務
    ※製品単価:75万円~250万円

  • 仕事内容

    同社営業部にて、下記業務内容をご担当頂きます。
    【業務内容】
    ■既存海外顧客からの要求に応じて国内外OEM製造委託先との交渉・調整及び技術サポート(受発注、見積もり、納期管理等)
    ■工場へ技術営業と同行し、ニーズのヒアリング
    ■年に2回程度、NICコンポーネント社・海外工場等へ出張
    【販売製品】
    ■コンデンサ、抵抗器などの電子受動部品
    【組織構成】
    営業1課(コンデンサ・抵抗器専任):6名(営業2名-技術営業2名-アシスタント2名)
    販売を担当するのは、大手電子部品ディストリビューターARROW社の100%出資子会社、NICコンポーネントという関連会社です
    NICコンポーネント本社:NY (シンガポールとUKに支店があり、アジア・ヨーロッパに販路を拡大しています。)
    【普段の営業方法】…ほとんどがメールでの営業になります。
    【本業務のやりがい】日常的に海外とやり取りしています。工場も日本だけでなく、中国・韓国・台湾にあるため、そういった取引先とグローバルに仕事をすることができます。自身のスキルアップに繋げられる環境です
    【1日のスケジュール例】
    09:00~出社、メールチェック・処理
    ・毎日注文が入るため、注文がどこでいくらで発注するか判断。アシスタントに注文発行してもらうように依頼します。
    ・電話やメールなど必要な情報を得て、顧客に対応していただきます。
    11:45~休憩(1時間)
    12:45~業務再開
    17:00 退社

  • 仕事内容

    基礎化学原料などを扱う同社において、石油化学製品全般の営業をお任せします。
    ■同社関連会社やグループ会社から仕入れ、
     主に大手食品メーカー・代理店に対し営業を行います。
    ■まずは既存取引先のフォローから行っていただき、徐々に取引先への
     情報提供や取引継続・受注量の拡大交渉等をお任せしていきます。
    【取扱い商材】
    アルコール、酢酸エステル、グリコールエーテル、ケトン、アルデヒド、有機酸、高純度溶剤、ジオール類、炭化水素、樹脂原料、可塑剤、活性炭 など
    ※国内外の様々な産業分野(化学、医薬、食品、ITなど)の幅広いお客様へ各種化学製品を提供しております。

  • GMOメイクショップ株式会社
    新規出店アドバイザー【テレセールス】

    年収
    384万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ECモール等に出店中のお客様に向けて、『MakeShop』によるオリジナルショップの新規出店提案営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■主に電話、メールを主力とした提案営業
    ■個別相談希望者への対面営業
    ■メールマーケティング、新規施策の立案・計画・実行も可能
    【業務の流れ】
    ◆新規アプローチ
    ファッション、美容、食品、ホビーなど、あらゆるジャンルのネットショップを運営するお客様を対象に、アプローチをしていただきます。
    ◆15日間の無料体験を提案・フォロー
    『MakeShop』の機能や強みをご案内し、ご興味を持っていただいたら資料を送付します。
    ◆本契約を締結
    無料体験を利用いただいたお客様の半数以上が、継続的な利用をご希望され、本契約に至っています。
    【残業時間】月平均20時間程度

    会社特徴

    ~今後ますます成長するEC市場でインターネットショップ構築・支援サービスのNo.1シェア~
    同社は東証一部上場のGMOインターネットグループとして、日本のEC市場と小売業を支えてきました。特に中核事業であるインターネットショップ構築・支援ASP「MakeShop」は、国内2万2000店舗以上が導入し、継続して増収増益、総流通額1,400億円を超え、7年連続で業界No.1を実現しております。
    ※総流通額(=ショップ様の売り上げの総和)
    ◆人材こそ最大の財産と考えており、社員教育を重視しています。◆
    ■社員一人ひとりが成長することが、会社の成長につながる…そう考える同社では、社員の成長を図る企業として充実した教育制度、支援制度を整備しています。
    ■各部門に必要なスキル・知識を身につけるため、本人の希望ないし上長の指定により、社外の研修への参加、購入した教材・書籍の費用を会社が全額負担します。セミナー・スクーリング・DVD・eラーニング・通信教材・書籍など形態は問いません。上長が認めた場合、業務時間内の受講が可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    担当者のコメント

    ■2万2000店舗が導入するカートシステム『MakeShop』は、2012年から7年連続で年間流通総額の業界No.1を獲得しています。
    ■東証一部上場GMOインターネットグループのグループ会社!オフィス施設や補助制度など福利厚生も充実しています!
  • GMOメイクショップ株式会社
    インサイドセールス【カード/Amazon pay決済導入】

    年収
    336万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の決済導入促進サービスのインサイドセールスをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■カード(イプシロン)決済導入促進
    ・MakeShopを導入したショップご担当者様へ電話やメールにてカード決済導入を促進していただきます。
    ■Amazonpay決済導入促進
    カード決済を既に導入しているショップご担当者様へ電話やメールにてAmazonpay導入を促進していただきます。
    ■AmazonやepsilonとのMTG
    アマゾンジャパンやepsilonの営業担当とスカイプや同社内でMTGを行っていただき、より導入を促進するには何を行えば良いかなど施策の考案から実施までを推奨していただきます。
    ■MakeShopの決済KBを上げるための提案やアクション
    (架電数は30~50/日となります)

    会社特徴

    ~今後ますます成長するEC市場でインターネットショップ構築・支援サービスのNo.1シェア~
    同社は東証一部上場のGMOインターネットグループとして、日本のEC市場と小売業を支えてきました。特に中核事業であるインターネットショップ構築・支援ASP「MakeShop」は、国内2万2000店舗以上が導入し、継続して増収増益、総流通額1,400億円を超え、7年連続で業界No.1を実現しております。
    ※総流通額(=ショップ様の売り上げの総和)
    ◆人材こそ最大の財産と考えており、社員教育を重視しています。◆
    ■社員一人ひとりが成長することが、会社の成長につながる…そう考える同社では、社員の成長を図る企業として充実した教育制度、支援制度を整備しています。
    ■各部門に必要なスキル・知識を身につけるため、本人の希望ないし上長の指定により、社外の研修への参加、購入した教材・書籍の費用を会社が全額負担します。セミナー・スクーリング・DVD・eラーニング・通信教材・書籍など形態は問いません。上長が認めた場合、業務時間内の受講が可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    担当者のコメント

    ■2万2000店舗が導入するカートシステム『MakeShop』は、2012年から7年連続で年間流通総額の業界No.1を獲得しています。
    ■東証一部上場GMOインターネットグループのグループ会社!オフィス施設や補助制度など福利厚生も充実しています!
  • GMOメイクショップ株式会社
    ECアドバイザー※未経験可(ショップ運営コンサルティング)

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社サービスである「MakeShop」をご利用のショップ様へ集客や設定方法、運営のノウハウなどをお伝えし、ネットショップの売上を伸ばしていく業務をご担当いただきます。ショップ開店後もお客様と二人三脚で成長していけますので、やりがいのある内容になります。
    【具体的には】
    ■開店までたどり着けないお客様のフォロー
    ■開店初期段階へのお客様へのアドバイス
    ■集客を増やすためのアドバイス など
    ※お電話、メールでのフォローが中心になりますがセミナーなどで実際にお客様と触れ合うこともできますのでECコンサルとして力をつけていきたい方にもオススメです。開店までのお手伝いもでき、長くサービスをご利用いただくことでお客様から感謝されることも多いお仕事内容になります。

    会社特徴

    ~今後ますます成長するEC市場でインターネットショップ構築・支援サービスのNo.1シェア~
    同社は東証一部上場のGMOインターネットグループとして、日本のEC市場と小売業を支えてきました。特に中核事業であるインターネットショップ構築・支援ASP「MakeShop」は、国内2万2000店舗以上が導入し、継続して増収増益、総流通額1,400億円を超え、7年連続で業界No.1を実現しております。
    ※総流通額(=ショップ様の売り上げの総和)
    ◆人材こそ最大の財産と考えており、社員教育を重視しています。◆
    ■社員一人ひとりが成長することが、会社の成長につながる…そう考える同社では、社員の成長を図る企業として充実した教育制度、支援制度を整備しています。
    ■各部門に必要なスキル・知識を身につけるため、本人の希望ないし上長の指定により、社外の研修への参加、購入した教材・書籍の費用を会社が全額負担します。セミナー・スクーリング・DVD・eラーニング・通信教材・書籍など形態は問いません。上長が認めた場合、業務時間内の受講が可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    担当者のコメント

    ■2万2000店舗が導入するカートシステム『MakeShop』は、2012年から7年連続で年間流通総額の業界No.1を獲得しています。
    ■東証一部上場GMOインターネットグループのグループ会社!オフィス施設や補助制度など福利厚生も充実しています!
  • 株式会社北洲
    注文住宅の営業職【宇都宮】ハウジング事業部

    年収
    308万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展示場や完成見学会への来場者を中心とした注文住宅(2×4工法)の営業を行って頂きます。
    ■詳細:ご担当業務と致しましては、以下3点ございます。
    (1)ハウジングアドバイザー業務(営業):住宅展示場や完成見学会への来場者、あるいはお問い合わせ頂いたお客様に接客応対や商品説明、プランニングを行い、ご契約を行っていただきます。
    (2)契約後のフォロー:着工までの打ち合わせ、建築(着工)、完成引渡しを行います。
    (3)アフターフォロー業務:同社では、北洲オーナー様に対して、アフターフォローサービスを提供しています。アフターフォローサービスを行う部署と連携をとり、オーナー様の営業として長期的にお付き合いいただけます。
    ■特徴:
    ・飛び込み営業はなく、住宅来場者へお越しになられたお客様に対する、接客・営業が基本となります。

    会社特徴

    【東北から、暮らしを豊かにする、挑戦を。】
     北洲は、「北国にこそ、豊かな住まい文化をつくろう」 という想いからスタートしました。
     東北ならではの雪にも寒さにも負けない良質な住宅をつくることから始まり、現在では、建築資材の販売から、注文住宅事業、リフォーム事業、外断熱事業、不動産事業など「住」にまつわる様々なフィールドへ展開。新たな建築技術の開発なども行っており、創業60周年を迎えた今も、住まいの次のスタンダードを切り拓くため挑戦を続けている企業です。
    【多様な人材が活躍する魅力的な職場を目指して】
    ★多様な人材が活躍できるよう2016年にスキルを中心に据えた新たな人事制度を導入しました。女性活用の観点では建設分野は男性主導のイメージがありますが、当社では118名の女性(女性社員率28.9%)が在籍しており、社長、人事部長をはじめ女性管理職も活躍しています。
    ★産休・育休からの職場復帰率は100%を実現します。若手社員に対しては入社3年目までの社員を一堂に集めキャリア啓発や部門横断の交流を目的とした研修を実施しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市中今泉1丁目21-27

    担当者のコメント

    【宮城本社/2018年に創業60周年を迎えた老舗企業】★アルセコ社湿式外断熱商材などの高品質商品の独占販売権を持ち、同業他社と差別化を図っているため、優勢性高く活動いただけます!

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