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内勤営業・カウンターセールスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(175件中)
  • GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社
    SaaSソリューションセールス【電子印鑑GMOサイン】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社電子契約サービスの営業職としてご活躍頂きます。ミッションとしては業容拡大を目指し、ソリューション(提案型)の営業職を募集いたします。主に、代理店営業(小売販売、システム連携販売)をお願いします。【具体的な業務内容】■新規代理店の開拓■エンタープライズ向け新規提案■既存代理店の販路拡大<導入例>・他社様とのソリューションと連携のご提案・Sierのシステム開発に「電子印鑑GMOサイン」エンジンの提供 など【配属組織】7名(男性5名:女性2名):4月以降に2名のメンバーが加わります【サービス「GMO電子印鑑 Agree」 について】https://www.gmo-agree.com/about/競合との違いはインフラ面(サーバー/セキュリティ)を内製化している点と既に5000名以上が就業するGMOインターネットグループにて既に導入されているため自社内で検証が可能な環境がございます。★導入事例:https://www.gmo-agree.com/customer-stories/【魅力】■高いサービス需要とコロナ渦での社会貢献性同サービスが好調により、同社は日本経済新聞社の調査で2020年度のSaaS企業の時価総額上昇率ランキング2位に選定されています。非対面でも契約を進められる同社のサービスはコロナ渦において高い社会貢献性がございます。■リモートワーク可・充実したオフィス環境同グループでは社員が最大限パフォーマンスを発揮頂ける環境を用意しており、リモートワークの場合は在宅支援、出社の場合は社員食堂やフリードリンク・マッサージルームと充実した環境で就業が可能です

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    507万円~807万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    会社特徴

    ※2020年9月1日よりGMOクラウド社からGMOグローバルサイン・ホールディングス社へ社名変更致しました※【特徴1:クラウド業界で最高水準のサービスを提供】同社は国内最大級のクラウド・ホスティング提供企業として、4,000社以上の企業にクラウドサービスを提供しています。また、第三者評価(※1)にて2年連続で最高評価である「AAA」を獲得しています。※1:IT市場専門調査会社 MM総研 「ビジネスクラウド総合評価調査」【特徴2:IoT/IoEに不可欠なクラウド基盤、セキュリティ技術を保有】IoTには、データを貯めるクラウド基盤およびセンサーとクラウドを安全に繋ぐためのセキュリティ(認証)技術が不可欠となります。同社はクラウド基盤とセキュリティ(認証技術)ともに自社ソリューションを保有しており、それらを活かしてIoTに関するコンサルティングからソリューションサービスまでを一気通貫で提供しています。【特徴3:GMOインターネットグループの中核企業】GMOインターネットグループの中核企業として、安定した事業基盤のもとでビジネスを展開。現在は自社も東証1部に上場しており、同社の子会社であるGMOグローバルサイン株式会社は世界主要10都市に拠点を構え、グローバルにビジネスを展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ★注目度が高い自社電子契約サービスのセールスとしてご活躍頂きます。【残業時間10~15時間/月】【GMOグループ】【東証一部上場】【クラウド・IoT事業でGMOグループを牽引】

  • GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社
    カスタマーサクセス【電子印鑑GMOサイン】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「電子印鑑GMOサイン」をご導入いただけるお客様が拡大傾向にあります。サービスを導入いただけたお客さまに対して、サービス理解をいただく上で、便利で使いやすいと感じて頂けるよう、より満足いただけるよう、カスタマーサクセスを強化していきます。【具体的な業務内容】■CXツールを用いた顧客行動分析・評価・改善案の提案■MAツールを利用したメールシナリオ設計・分析・評価・改善案の提案■顧客管理ツールを利用した顧客分析・評価・改善案の提案■KPI検討および指標確認■各種レポート作成および報告■上記提案における企画および実行【サービス「GMO電子印鑑 Agree」 について】https://www.gmo-agree.com/about/競合との違いはインフラ面(サーバー/セキュリティ)を内製化している点と既に5000名以上が就業するGMOインターネットグループにて既に導入されているため自社内で検証が可能な環境がございます。★導入事例:https://www.gmo-agree.com/customer-stories/【魅力】■高いサービス需要とコロナ渦での社会貢献性同サービスが好調により、同社は日本経済新聞社の調査で2020年度のSaaS企業の時価総額上昇率ランキング2位に選定されています。非対面でも契約を進められる同社のサービスはコロナ渦において高い社会貢献性がございます。■リモートワーク可・充実したオフィス環境同グループでは社員が最大限パフォーマンスを発揮頂ける環境を用意しており、リモートワークの場合は在宅支援、出社の場合は社員食堂やフリードリンク・マッサージルームと充実した環境で就業が可能です

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    436万円~606万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    会社特徴

    ※2020年9月1日よりGMOクラウド社からGMOグローバルサイン・ホールディングス社へ社名変更致しました※【特徴1:クラウド業界で最高水準のサービスを提供】同社は国内最大級のクラウド・ホスティング提供企業として、4,000社以上の企業にクラウドサービスを提供しています。また、第三者評価(※1)にて2年連続で最高評価である「AAA」を獲得しています。※1:IT市場専門調査会社 MM総研 「ビジネスクラウド総合評価調査」【特徴2:IoT/IoEに不可欠なクラウド基盤、セキュリティ技術を保有】IoTには、データを貯めるクラウド基盤およびセンサーとクラウドを安全に繋ぐためのセキュリティ(認証)技術が不可欠となります。同社はクラウド基盤とセキュリティ(認証技術)ともに自社ソリューションを保有しており、それらを活かしてIoTに関するコンサルティングからソリューションサービスまでを一気通貫で提供しています。【特徴3:GMOインターネットグループの中核企業】GMOインターネットグループの中核企業として、安定した事業基盤のもとでビジネスを展開。現在は自社も東証1部に上場しており、同社の子会社であるGMOグローバルサイン株式会社は世界主要10都市に拠点を構え、グローバルにビジネスを展開しています。

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    担当者の
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    ★注目度が高い自社電子契約サービスのセールスとしてご活躍頂きます。【残業時間10~15時間/月】【GMOグループ】【東証一部上場】【クラウド・IoT事業でGMOグループを牽引】

  • 株式会社シーエーシー
    【AWS】ソリシューション営業(インサイドセールス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リード獲得のための活動・新ソリューション紹介のためのコンテンツ作成、制作ベンダー調整※メディア:リーフレット、WEB、提案資料パーツ、広告など・ リード獲得のためのイベント(※)の企画、テーマに沿ったコンテンツ整理、運営※AWS Summit Tokyo、AWS主催のプライベートセミナー登壇、雑誌掲載提案支援・提案終了後の資料から再利用可能な要素を整理し、提案テンプレートを作成・各担当者の提案資料作成時に定型作業部分の支援 WEBマーケティング活動・SEO対策/リスティング/WEBアクセス解析・WEB掲載テーマ/コンテンツの検討/実施

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24番1号

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。【同社の特徴】■高いプライム比率日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。■働きやすい環境月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。 ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」 ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

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    担当者の
    コメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★【長期的に就業できる環境】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(営業・サポート経験)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」をご契約いただいたお客様に対して、初期設定の支援、先方経理システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。【業務内容】◆営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行って頂きます。(電話・メールがメイン)・担当顧客:常時20~30社程担当頂きます。業界は様々。経理担当社がメインとなります。・KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始に乗せていくことが目標となります。・ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下※その他、適性やご経験に応じて、サポートサイトの運用などにも携わることができます。【ポジションの魅力】・残業平均月16時間と、非常に働きやすい環境です。・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。【参考資料】・営業からのキャリアチェンジした社員インタビューhttps://career-recruit.rakus.co.jp/stories/people-010/・楽楽精算カスタマーサクセスの研修体制https://career-recruit.rakus.co.jp/stories/people-016/・カスタマーサクセスとは※他社カスタマーサクセスとの違いについても記載していますhttps://career-recruit.rakus.co.jp/stories/culture-004/

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★

  • ブルカージャパン株式会社
    マーケティング兼アドミ担当【ナノ表面計測事業部】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    機器(主にAMFなどの装置)に付随するサービス等の販売サポート業務を担っていただきます。保守契約、ソフトウェアのアップグレード、オプション追加、消耗品が取り扱うサービス等になります。■顧客情報の管理■SAPデータやお客様ヒアリング等を活用した現状分析や改善提案■拡販のためのプロモーションの企画立案■自身が扱うサービスに関連する見積もり発行、オーダー入力、請求書発行

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区新川1-4-1 住友不動産 六甲ビル

    会社特徴

    ■ブルカーは世界有数の分析機器メーカーの1つであり、お客様のニーズをさらに完全に満たすため、今日の分析上の問題を解決する最先端の技術と革新的なソリューションを継続的に開発していきます。■1960年のドイツでの創業以来、科学者が画期的な発見をし、人類の生活の質を向上させるための新しいアプリケーションを開発することを可能にしてきました。現在、全世界の90カ所以上の拠点において6,000人以上の従業員がおります。■1975年に「日本ブルカー」を設立し、1976年には国内初の高磁場270Hz高分解能NMR装置を東京大学に納入しました。現在、製造ラインごとに事業部を構成し、各種分析機器及び関連製品を日本国内で販売しております。■NMR、前臨床イメージング、ESR製品は全て世界トップシェアを誇ります。■社内の福利厚生も充実しており、独身者向けの社宅制度や、育休産休の取得実績もございます。研修制度も充実しております。

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    担当者の
    コメント

    ★世界的な総合分析機器メーカーであるBrukerグループの日本法人です!!★世界トップシェア(60%以上)製品のカスタマーサポート業務をお任せします!!

  • 仕事内容

    取引先へ訪問するフィールドセールス(外勤型営業)に対し、内勤で電話やメールでのコミュニケーションを通して営業を行います。見込みのあるお客様のデータベースをもとに、電話やメール、DMを通じてお客様にアプローチし、ニーズ・課題のヒアリングを行い、商談機会を創出していただきます。【具体的には】■新規取引先開拓のため、マーケティングチームと連携した施策の企画・実行(セミナーの実施/企画/登壇等)。■電子カルテの導入を検討している企業に対し、サービスの導入提案の実行 ■既存の取引先に対し、新たな商品、機能等の提案 ■社内外のステークホルダーとの折衝や各種調整【転勤に関して】転勤NGな方は地域限定社員としての採用があります【当ポジションの魅力】『マーケティング知識を身に着けた営業スキルが身につきます』顧客との会話の中から本質的に抱える課題を察知する能力が必要となってきます。またコミュニケーション力に加え、マーケティング部門や他の営業部門とコミュニケーションをとる機会もあるため、マーケティングなどの知識をつけていく事も可能です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3丁目4-7 虎ノ門36森ビル

    会社特徴

    ■日本の医師9割にあたる28万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】をエムスリーが運営しております。インターネットを利用した医療関連サービスの提供するエムスリーグループのなかで唯一、フィールドセールスを行う会社として、お客様に寄り添い開業支援からアフターサポートまで一気通貫でサービスを提供しています。■主力製品はクラウド型電子カルテ【エムスリーデジカル】、AI機能を搭載しドクターをはじめ医療スタッフの負担を軽減し、圧倒的低コストで利益向上にも貢献しています。3年連続クラウド型電子カルテシェア率NO.1。4年目となる2019年度にはオンプレ型含む電子カルテ市場全体でも導入シェアランキング第2位となりました。■同社製品の「Doctors Desktop 3」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約28万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです。■全国約4000軒のサポート実績を誇り、システムの開発企画・導入・保守・メンテナンスまでを提供できる数少ない企業として、高い評価と厚い信頼を得ています。■診療所での電子カルテ導入率は現在40%(新規開業医は7~8割)と右肩上がです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を集めています。

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    担当者の
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    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下!! 次世代のクラウド電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業!!   ◎土日休み(年間休日128日) ◎当面転勤なし

  • 株式会社ジェナ
    カスタマーサクセス(責任者/マネージャー候補)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AIチャットボット「hitTO」におけるカスタマーサクセス領域全般hitTOの導入企業の継続利用および満足度向上における業務全般をご担当いただきます。hitTOの顧客はエンタープライズが多いので、現在の手法はハイタッチ中心となりますが、今後は市場拡大に向けて幅広い手法や新しいチーム作りが必要となり、その中心を担っていただきます。また、カスタマーサクセスチームはジェナ社内で他のチームとの連動が1番多く、マーケティングやプロダクトなどとの連動性を高め、中長期で事業全体を推進していく大きな役割となります。【業務詳細】■プロジェクトマネジメント・キックオフMTGの実施(hitTOの導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定)・サービスの利用方法のレクチャー(ユーザーに向けた利用説明会)・学習データの作成代行および精度向上チューニング・利用状況に基づいた情報提供や活用促進の支援■カスタマーマーケティング・ユーザー会やコミュニティにおけるイベントの企画立案や推進・活用促進に繋がる顧客向けコンテンツの企画立案や制作■マネジメント/事業推進・事業環境やプロダクト戦略に合わせた組織作りやCS戦略の立案と実行・顧客要望を元にしたプロダクト・開発部門への機能改善の提案・活用事例作成などマーケティングコンテンツの企画立案や制作※ご入社3ヶ月~6ヶ月はプレイヤーとして上記業務をご担当いただきます※ご経験やスキルによって、ご入社時にご担当いただく領域の検討や擦り合せも可能です★魅力■BtoE向けという特徴と高い導入シェアを武器に顧客への提案が可能です。■上場に向けた第二創業期フェーズであり、風通しの良い環境の中高い裁量権を得ることがが可能です■同社の製品はBtoE(従業員)向けの特徴があり、コロナ渦で社内の問い合わせやコミュニケーション方法に大きな変化を迎えている現在、今まで以上に高い需要が出ております

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F

    会社特徴

    ■■AIチャットボット市場シェアNO.1 「hitTO(ヒット)」■■【BtoB/SaaSサービス「hitTO」について】■BtoC(ECサイトにおけるWeb接客・自社製品のカスタマーサポート)ではなく、BtoE(情報システム・総務人事部門における社内問い合わせ対応)にフォーカスしたAIチャットボットサービスです。■AIを活用した高性能なチャットボットをブラウザから簡単に作成することができます。■BtoB SaaS・サブスクリプション型のビジネスモデルで提供され、現在では従業員数1,000名以上の大手企業を中心に導入されており、シェアNO.1の導入実績を誇ります。【同社のビジョン】はたらく全ての人々に笑顔があふれ、ビジネスで最高の成果を出せる未来。私たちは新しいテクノロジーを活用したサービスで最高のユーザー体験を提供し、お客様のビジネスを成功に導きます。【社名の由来】株式会社ジェナは2006年3月に設立しました。ジェナという社名はアラビア語の「楽園(paradise)」に由来します。『我々の「未来」が「楽園」であるように』そういう想いが「ジェナ」という社名には込められています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    AIチャットボット「hitTO(ヒット)」はナショナルクライアントを中心に業界トップクラスの導入実績!【法人向けアプリ開発のパイオニア企業】【上場に向けた様々な業務に携わっていただけます】【第二創業期】

  • 日商エレクトロニクス株式会社
    カスタマーサクセス担当(商材:ZOOM)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コラボレーション商材「Zoom」を大手顧客に対して、カスタマーサクセス担当をお任せ致します。【具体的な業務内容】■信頼関係構築■導入時の定着支援■定期的な新機能提供■ユーザー会の開催【配属先】エンタープライズ事業本部 第二営業部 第三課※同社は最新動向をウオッチしている日商エレクトロニクスの米国法人NISSHO ELECTRONICS(U.S.A.) CORPORATIONがあり、2016年時点で「Zoom」をいち早く見出し、まずはいち早く自社内でコミュニケーションツールとして利用していました。そして2019年3月よりサービスとして提供を開始しております■日商エレクトロニクス社 ZOOM紹介ページhttps://zoom.nissho-ele.co.jp/★魅力■双日グループのリレーションを使い、大手企業での案内が可能です。■「Co-WorkING」の考えのもと在宅勤務制度を始め、多様多種な働き方を実践しています。また、出産・育児、介護に関する環境づくりにも力を入れており、ワークライフバランスが整った就業環境がございます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    491万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区二番町3-麹町三葉ビル

    会社特徴

    ~双日グループとして商社の強みを生かし世界中から最先端のIT技術を発掘、日本市場へ提供しています~■海外の最先端技術をいち早く発掘1985年にIT先進国であるアメリカの拠点として「NISSHO ELECTRONICS(USA) CORPORATION」を設立後、シリコンバレーより日本とアメリカにおける最先端技術の橋渡し役として最先端のソリューションやサービスを発掘しています。IP電話やVDI(デスクトップ仮想化)は日商エレクトロニクスが日本市場に広めた技術・サービスとなります■技術力のFrontier(最前線&新天地)ラボ施設「NETFrontier Center」・120ラックに取り扱い全製品を含む検証用機材を設置・セミナー・トレーニングプログラムが充実【製品・サービス例】☆ジュニパー製品の販売表彰である「Japan Partner of the Year」を8年連続受賞!!☆■ネットワークシステム/セキュリティ/サーバー・ストレージシステム■業務支援ソフトウェア・アウトソーシングサービス■サイバーセキュリティサービス「Managed Cyber Gate」(SOCサービス)

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    担当者の
    コメント

    ★双日グループの中核を担う情報系商社。海外の最新技術・製品を日本へ広めるパイオニアとして「日本初」の実績多数!★エンドユーザとの直接取引数、案件規模の大きさ、商材の幅広さが魅力。安定/裁量/風通しの良さを全て求める方へ

  • 矢崎総業株式会社
    自動車メーカー(SUBARU)向け営業職【栃木】福利厚生充実

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】自動車メーカーへの営業(自動車部品の納入・販売)※営業職より、見積・原価計算などの事務作業が主体となります【職務内容】■取引先(カーメーカー)への弊社製品(※)の見積書作成、価格契約、各種折衝■弊社製品の販売戦略の策定・立案・遂行 (売上・利益集計等の業務を含む)■海外関係会社/国内他部門(主に開発・生産・調達部門)との調整及び顧客への営業活動■予算管理: 計画作成、実績分析。※主な取り扱い商品:自動車用電装品(ワイヤーハーネス、高圧部品、ハーネス用部品)【募集背景】自動車業界は自動運転・電動化等の大きな環境変化に直面しており、お客様と弊社内の現場をつなぐ営業の役割が重要になってきています。この為、当営業部では、お客様との販価契約や弊社内の関係各部署と連携した活動を推進して戴ける方を募集致します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市元今泉4丁目16-13丁目1-46

    会社特徴

    【街に溢れる矢崎製品:社員30万人以上・多角的に事業展開するグローバル】《注目ポイント》■自動車用部品ワイヤーハーネスの世界トップクラスシェア■日本を含む46カ国に143法人のグローバル展開【矢崎グループについて】矢崎グループは、グローバルに展開し、従業員数約30万人を擁する自動車部品メーカーです。国内屈指の独立系サプライヤーながら海外の主要メーカーとの取引も多く、海外売上比率は65.5%。安定した経営基盤が特長です。研究開発から原料の製造、最終組立まで完遂する垂直統合体制を生かし、主力製品「ワイヤーハーネス」では世界トップクラスのシェアを保持。自動車業界に留まらずメーター機器等の自動車部品、充電用コネクタ、電線、計装機器、ガス機器、空調・太陽熱利用機器などの開発・製造を多角的にグローバル展開しています。《経済産業省主催「健康経営優良法人」に認定》矢崎グループは2019年に連続で経済産業省による「健康経営優良法人 ホワイト500」の認定■充実した人材育成制度:語学力強化・海外トレーニー制度■生活を支援する制度:食堂利用補助制度・社宅/寮完備・住宅補助・通勤支援制度(新幹線・有料道路第も規定に従って支給)

    企業情報を見る

    担当者の
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    ワイヤーハーネス世界トップシェア(電気自動車部門含む)/健康経営優良法人2019大規模法人部門ホワイト500 認定/新幹線通勤定期や単身手当、借上社宅など福利厚生充実!/年休122日(完全土日)、年末年始・GW・夏季休暇は各7~10日連休

  • 仕事内容

    電話やメールでのコミュニケーションを通じて、エンドユーザーの抱える課題に対して提案商談を行っていただきます。また、マーケティングオートメーション(MA)や営業管理システム(SFA)を活用し活動記録の蓄積、エンドユーザー情報の獲得(リードジェネレーション)から受注に至るまでを数値化、実現のためボトルネックの洗い出し、そこに対する改善活動を実施いただきます。【具体的には】■休眠顧客を含んだ見込み顧客に対した電話・メールを駆使した営業活動 キーマン把握、お客様の課題やニーズをヒアリングし、製品サービスを紹介、商談を創出■見込み顧客のナーチャリング化  リレーションの構築と維持、案件発掘、接点創出シナリオの設計■マーケティング部門と連携をした販促キャンペーンの立案と実行 社内外との連携、Web・セミナー実施等販促施策、集客■セールスツールの整備、個社別提案書、営業マテリアルの作成、調査など【将来的には】エンドユーザーだけではなくクライアントが抱える事業課題に対して解決プロセスの設計や企画、営業戦略・業務設計の支援、営業プロセスの実施など営業という視点から企業様の課題解決のプロセス設計をしていただきます。【提供サービス例】■大手通信事業会社様の100種類を超える商材を取り扱い、エンドユーザーのインフラ環境をもとにしたクロスセル・アップセルの実施■ID決済サービスのインサイドセールスにて潜在顧客の発見クライアントより展開されているターゲットについて、サービスに対して現在のターゲットが適切なものであるのかというきっかけから、サービスの内容の整理及び潜在顧客の抽出、インサイドセールスとしてのコミュニケーションアプローチまでの設定し、受注件数をUP■マーケティング~セールスまで一気通貫でのサービス展開イベント参加者に対してのフォローコールを実施。20商材を超えるPERSOLグループの商材の知識をインストールし、課題解決型のトーク手法も用いながら、商材案内コール・クロスセルコールを実施【当ポジションの魅力】『マーケティング知識を身に着けた営業スキルが身につきます』インサイドセールスは商材によりガラッとオペレーションが変わります。その中で会話からエンドユーザーが本質的に抱える課題を察知する能力が必要となってきます。またコミュニケーション力に加え、マーケティング部門や他の営業部門とコミュニケーションをとる機会もあるため、マーケティングなどの知識をつけていく事も可能です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    430万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》【システムソリューション(SI)事業】お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。【コンサルティング事業】業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。【アウトソーシング事業】優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

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    ■人材業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業 ■クライアントの営業活動プロセスの課題解決支援■課題の洗い出しから体制整備、実際の営業活動を同社で請け負い、一気通貫でサポートします! ■はたらく楽しさを、一緒につくる

  • 仕事内容

    東京本社にて営業のカスタマーサービス業務をお任せ致します。【具体的には】 お客様と工場の間に立ち、需要予測・正式注文に基づいた出荷依頼から、納期の交渉・折衝、納品に至る一連の業務を、関係各所と連携して行います。【残業時間】月20時間以内 ★残業時間は少なく、福利厚生が充実している為、ワークライフバランスを整えて、長く働きやすい環境が整っております。 【企業特徴】 ■総合精密部品メーカーとしての技術力 当社には世界シェアNo.1の製品がいくつもあります。主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。 ■海外展開 世界22ヶ国で83製造拠点を展開。グループ全体の生産高に占める海外比率は約95%です。グローバルに活躍するチャンスが多くあります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-5-27住友不動産三田ツインビル西館11F(東京本部 営業部門)

    会社特徴

    ★日経平均銘柄でトップクラスの株価上昇率!!業績絶好調・東証一部上場メーカー★■■■■■ミネベアミツミの「ここがスゴイ」■■■■■【1】世界No1製品多数!「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」の両立高度な技術力を必要とする外径22mm以下の極小ボールベアリング分野において断トツの世NO.1(シェア60%以上)の地位を堅持してます。また航空機用ロッドエンドも50%以上。直近はM&Aから事業の補強・多角化を進めており、主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。【2】「元祖M&Aカンパニー」!アグレッシブな展開・拡大を実現する安定した事業基盤ボールベアリング(機械加工品事業)が堅調&収益率が高いため、積極的なM&Aを行い、幅広い事業へ参入、海外拠点の増加を行っています(直近例:2017年にはミツミ電機社、2019年にはユーシン社と経営統合)。積極的な事業展開から、過去最高の売上高を更新中です。【3】グローバル人材を目指すことができる環境日本、タイ、中国、シンガポール、欧米など世界22ヶ国で83製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外比率は約90%です。このグローバルネットワークを活かし、エンジニア・管理・営業問わず若くして海外へ赴任するチャンスが多数!

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    ★★極小ボールベアリング世界シェア60%!!高い技術と海外生産に強みの東証一部の優良メーカー★★【業績好調・グローバルにも展開】【幅広い製品、幅広い取引先を持ち、不況の影響もあまり受けません。】

  • 仕事内容

    【職務内容】入社後にお任せするのは、「建売(たてうり)」の営業です。営業と言っても電話や飛込による新規開拓はなく、すべてチラシやホームページなどからの反響営業となります。住宅内をご案内いただき、ご購入の意志のある方に次のお約束をいただくまでを担当していただきます。好立地に面した当社の物件であれば、丁寧に接客、ご説明頂ければ高い確度でご成約へとつなげる事ができますので、住宅販売未経験の方でもご安心ください。【募集背景】売上増により、人員が不足している為の募集となります。しかし営業の方の残業は月に30時間ほどの残業であり、会社としても20時以降の残業はしない風土がありますのでワークライフバランスを整えつつ就業が可能です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦三丁目-10-32 栄VTビル1F

    会社特徴

    ~東証1部上場企業のグループであるリソースと画一的な手法を活かして売上を伸ばしている企業です~【企業の魅力】・名古屋市を始めとした東海エリアのおいて戸建てを購入する層(家族)の方が重視する条件に絞り込んで土地の買い付けから住宅販売をして行く手法を続けてきた結果、お客様から好評の声を頂き、口コミや紹介、問合せ件数が急増。現在では愛知県の木造建築工事業の売上高順位において1932社中32位と急成長している企業です。【企業の雰囲気】・電話営業・飛び込み営業などは一切ございません。チラシやホームページ、DMなどをご覧いただいたお客様に対して反響営業をして頂きます。また初回のお客様から次回のお約束などをして頂ければ社員全体でバックアップしていく雰囲気である為、ノルマなどは無く安心して働く事が可能です。【社員を大切にする社風があります】・お休みのシフトも社員の大切な予定などを尊重する風潮です。有給も非常に取りやすい環境でございます。

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    ■東証1部上場企業グループのもと安定した資金体制にて就業できます。

  • シグニ株式会社
    カスタマーサクセス ★フレックス有/残業無し/女性活躍★

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全国に約1万件ある動物病院のうち約9割に及ぶ動物病院と物販・サービス提供で取引を持つ当社。既に取引のある動物病院に対して、架電によるフォロー、新規サービスの導入提案をしていただきます。【具体的には】既に当社とお取引のある動物病院の経営者(=院長先生がメイン)が架電の相手となります。■経営者に対して病院が何に困っているか現状及び課題感をヒアリング■同事業がもっているソリューション(コスト削減や業務効率化、等のさまざまな経営支援サービス)を提案■受注獲得までのフォロー【配属組織】特別会員サービスチーム3名(事業部長1名・メンバー2名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区東陽3丁目7番13号 LUCID SQUARE KIBA8F

    会社特徴

    ◆東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社◆全国の動物病院の9割以上にご利用いただいている、獣医療必需品の通販サービスを展開しています。【シグニ株式会社の特徴・魅力】●1.5兆円のペット産業において、医療やライフスタイルに軸を置いて事業展開を図っています。●主軸の動物病院向け医療品通販事業は、国内11,000病院の内、10,000病院が登録しており、動物病院にとっては、なくてはならない存在となっています。●動物医療に必要な医薬品、診察機器、手術器具、療法食など約20,000点をWEBとカタログで販売。●電気料金やクレジットカード手数料のコストダウンに貢献したり、LINEのサポートで先生と患者(飼い主)のコミュニケーションを促進するなど、「病院の困った」を解決するサービス開発なども行っています。●その他、ペットショップ向け、飼い主向け、人医療向けのECサイトを運営。●人とペットが健康で幸せな生活を送れるための、ペットライフを支える事業を展開していきます。---社風---当社は社員の9割が中途社員ですので、新しく入社した方も早く馴染める環境があります。少数精鋭の会社のため、社内のコミュニケーションもとりやすく、風通しが良く自由度の高い環境です。

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    【東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社】

  • Sansan株式会社
    【東京】営業MGR候補【「Sansan」担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】「Sansan」のソリューションセールス組織のプレイングマネージャーとし て、メンバーマネジメントや戦略立案等をお任せいたします【職務内容】■スタートアップや中小、大手クライアントに対する営業活動■マネジメント陣と連携しチーム単位での戦略立案、実行■チーム単位での KPI管理(商談創出、案件化率、案件創出、受注創出)■メンバー育成、キャ リア開発支援(コーチング、スキル開発)■中途採用における面接官業務等【魅力】■経営層へ直接アプローチ・Sansanは、全社員がアカウントを持つ、全社導入の契約が多いことが特徴です。そのため、顧客のカウンターパートは、CIOやCDOをはじめとした経営層クラス。Sansan導入後の顧客メリットを経営視点で訴求していく営業力を磨くことができます。・ニーズありきや関係性に依存した営業活動ではなく、潜在的なニーズを顕在化させ戦略的にアプローチを仕掛ける難易度の高い営業に挑めます。■圧倒的な成長環境・「Sansan」は、国内No. 1からグローバルマーケットに挑むフェーズです。このタイミングで世界に通じるサービス価値を作っていく醍醐味があります。・まだまだ発展途上で変化が多い組織だからこそ、業務フローの見直しや仕組みづくりに関われます。【募集背景】法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」のコンセプトは「名刺管理から働き方を変える」。名刺をはじめとしたあらゆる「顧客データ」を連携することで、働き方を変え、企業の成?を後押しします。すでに国内でのシェアは80%以上を占めていますが、ここからが第二成長期。日本から世界を代表する企業となることを目指して、より多くのお客様にSansanの価値を届けていくことが当社営業のミッションです。これまでの当たり前を覆し、企業の価値観を変える瞬間を自身のキャリアに刻みたいという方をお待ちしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    805万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
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    ★☆東証マザーズ上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 弁護士ドットコム株式会社
    インサイドセールス【新興の中堅200社/成長力1位】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介クラウドサイン事業本部 営業部 インサイド セールス チーム BDR 担当エンタープライズ企業に対する新規開拓を専門に行う部門です。マーケティングチームが発掘したエンタープライズ企業のリードを的確にフォローし、クラウドサインを活用した電子契約によるペーパーレス・スタンプレスを促進する商談機会を創出します。クラウドサインとお客様の物理的なファーストタッチを担う、重要な部門です。■募集背景クラウドサイン事業が成長する中で、エンタープライズ企業からお引き合いをいただくケースが増えてきました。エンタープライズ企業ならではの意思決定プロセスを把握した専門の担当者によって、的確にマーケティング リードをフォローすることで商談化率の向上を目指す必要が増えてきています。また、相対的にエンタープライズ企業からのリード発掘はマーケティング活動から得ることが難しく、専門の担当者が的確なコンタクトとアウトバウンド活動を行うことにより発掘及び商談化までを行う必要が増してきています。そのため、新規に営業部インサイドセールスチーム内に新規開拓を専門的に行う インサイドセールス/BDR 担当を募集することになりました。■職務概要エンタープライズ企業に対し電子契約によるペーパーレス・スタンプレスを促進する商談を創出する役割を担います。ターゲット企業の選定・リスト化を実施し電話やメールなどによるアウトバウンド活動を展開。新規コンタクトの発掘から商談化までの活動をまで行います。電話やメールでの非対面コミュニケーションを通じて、お客様のニーズ・課題のヒアリングを実施し、具体的な新規商談の機会を創出する仕事となります。■職務詳細・マーケティングチームが発掘したエンタープライズ企業からのリードを的確にフォローし、クラウドサインを活用した電子契約によるペーパーレス・スタンプレスを促進する商談を創出。・市場調査データや社内のCRM・SFAなどのデータを駆使し、ターゲット企業のリストを作成。・リストに対して電話やメールなどによるアウトバウンド活動を展開し、新規のお客様の発掘・コンタクト・ニーズ・課題のヒアリング、新規商談創出までの一貫した対応し、創出された商談を的確にエンタープライズ セールス担当に引き継ぐ。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

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    担当者の
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    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■職務概要エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。・法的な解釈への理解度の向上・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)・社内システムとの連携・投資費用・投下人的工数に対する収益化電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。■職務詳細主に、大企業の営業・管理・法務部門などに加え、実際にクラウドサインをご利用いただく各部署のお客様に対して、電子契約を用いた業務の導入に伴って発生する問題/課題に対してのコンサルティングを行います。・セールスが受注した顧客に対して、要望に応じた導入支援の設計と推進、および業務遂行上の課題に対するコンサルティング・カスタマーサクセスマネージャーとして、導入後の利用が円滑に促進されるように、ヘルススコアによるお客様の状況モニタリング、定期的な訪問等による状況把握・ヒアリングを行った結果、利用状況に課題がある場合における、課題解決に向けた打ち手の提案、および推進・ご経験、スキル、キャリアのご希望によっては、タスクフォースとして立ち上がるプロジェクトやクラウドサイン側のプロダクト機能改善、業務改善などへの参画およびプロジェクトマネジメント

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    507万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

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    担当者の
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    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。

  • 明和地所株式会社
    【転勤なし!札幌】自社新築分譲マンションの提案営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社新築分譲マンション「クリオ(CLIO)」シリーズの提案営業をお任せします。【具体的には】・チラシ配り・モデルルーム前でのお声がけ・訪問などでお客様にアプローチ・お客様のご予算やライフプランなどを伺い、要望にマッチしたマンションをご案内・安心して購入いただけるよう複数回お会いし、お客様の不安にとことん寄り添い、成約となります。※5~6人のチームで決められたエリアを担当します。◆経験・実績に応じてリーダーのポストをお任せします。 販売戦略を立てたり、部下の育成をするなどやりがいのある仕事です◆実力主義の環境で年収アップしたい方、ご応募お待ちしています仕事をする上で大切にしていることは、「スピード感」「仕事の質の高さ」「チャレンジ精神」です。一人ひとりが持つ決済の幅が広いため、組織としての決断が早く、しかも裁量・責任を持って仕事を進められるため、あなたの経験を活かし、さらにキャリアアップすることができます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西2-1 札幌時計台ビル1階

    会社特徴

    1986年の創業以来、首都圏を中心に札幌、福岡、名古屋で新築分譲マンションCLIO(クリオ)を展開し、4万5000戸超の供給実績を重ねてきました。 これまで培ってきた経験と実績をもとに「住まいここち」と「住まいの安心・安全」を追求し、本質的な価値を追求した上質な住まいづくりを推進しています。「クリオ(CLIO)」は、明和地所グループが提供するマンション名であり、明和地所グループ各社とその総合力で提供するサービスを象徴するブランドです。その名はギリシャ神話に登場する歴史を司る女神の名前に由来します。お客様の最良のパートナーとなり、かけがえのない時間と笑顔が満ちる豊かな暮らしを共創し、「そこに住む人の歴史が刻まれていく大切な場所」を提供し続ける。これが、私たち明和地所グループが提供するクリオブランドの想いです。

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    担当者の
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    東証一部上場企業、首都圏を中心に札幌・名古屋・福岡にて新築マンション分譲をおこなう総合デベロッパー。1986年の創業以来、お客様第一主義を貫き、土地の取得から商品企画・調査、宣伝、販売、アフターサービスまでを一貫して行っています。

  • 株式会社メドレー
    カスタマーサクセス(マネージャー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務の概要】病院向け電子カルテ「MALL3」の導入やサポートに関する総合的なマネジメントを行っていただきます。具体的には、導入支援メンバーの工数管理や資材管理、導入支援の効率化を通して、より高い品質の導入支援やサポートのマネジメントを行っていただきます。具体的には以下のようなことを想定しています。・セールスからの受注案件からの導入工数の算出とメンバーアサインメント・導入やサポートに必要な資材の作成やupdate・その他導入支援やサポートの効率化に資する施策の立案や実行【その他】■住宅手当についてオフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)■参考記事 https://www.wantedly.com/feed/s/medley・「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。■入社後の流れメドレーに入社いただいた後に、パシフィックシステム社へ出向いただきます。※メドレーの採用基準に満たない場合は、パシフィックシステム社での採用のご相談を差し上げる可能性がございます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)「私がメドレーに入社した理由」https://www.wantedly.com/feed/s/medley 社員の多様性が特徴!

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    <東京証券取引所マザーズ市場へ上場!>■チャレンジングな環境で、裁量をもって事業推進していきたい方にお勧めです■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 株式会社リブセンス
    【リーダー候補】【マッハバイト】法人営業【同社主力事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■直販営業:成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』(旧ジョブセンス)の採用コンサルティング営業をご担当いただきます。【具体的な業務内容】・マッハバイトをご導入頂いている場合、マッハバイト内で保持している応募/採用データの確認、採用データに合わせた提案内容の企画・大手クライアント先へ訪問をしてご提案、ご提案内容の効果検証を中心に、クライアントの採用課題を解決し採用目標達成に併走。■代理店営業:成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』(旧ジョブセンス)の代理店営業をお任せします。リブセンスの売上の約半分を構成する主力メディア『マッハバイト』において代理店を利用した販路獲得、拡大がミッションとなります。成功報酬型なので初期投資を必要とせず、採用企業に対してメリットの出しやすい商材です。また、上位検索等の有料オプションを売ることもできるのでクライアントの採用ニーズに合わせて幅広い提案が可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    会社特徴

    2006年学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少での東証1部上場を経て現在10期目。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。■社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。

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    担当者の
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    ■第二創業期!『あたりまえを発明しよう』というVISIONの元に『社会に役立つサービス』の展開を目指しています。

  • 仕事内容

    SNSを活用したプロモーションを実施されている企業様、もしくは実施を検討されている企業様に対し、新規のお取引を目的に自社プロダクトのマーケ・セールスを担っていただきます。【具体的な業務内容】■インサイドセールス戦略立案・計画策定・実行■webセミナーのコンテンツ企画・実施■顧客獲得のための記事コンテンツ企画・制作・ライター/デザイナーへのディレクション【やりがい】商材を提示して「これいいですよ」と言うだけの物売りではなく、顧客課題の「解決策を提示する」ことを大切にしているため、ソリューション提案の視点を持ったセールス経験を積めます。また、電話やweb商談を通したコミュニケーションだけでなく、webセミナーやコンテンツ企画を通して見込み客からの問い合わせを獲得するマーケティング業務も行うので、BtoCの顧客課題に向き合いながら、BtoBのマーケターとしての経験も積むことができます。【取扱プロダクト一例】echoes----------------------☆ echoes on Twitter とは?認知から来店・購買までのTwitterキャンペーン成果の最大化を支援するサービスです。大手BtoC企業を中心に幅広い業界で多数の支援実績があります。https://service.aainc.co.jp/product/echoes/☆ echoes on Instagram とは?Instagramを活用したEC・店舗販促や、ハッシュタク?投稿(UGC)の促進、Instagramアカウントの規模拡大なと?か?容易に行える新サービスです。https://service.aainc.co.jp/product/echoes-instagram▽事業責任者 井出様のインタビュー”生活者を味方につける” Twitterプロモーション管理ツール「echoes」の強み、こだわり、今後の方向性とは?https://service.aainc.co.jp/product/echoes/voices/0018

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル4階

    会社特徴

    ★業界トップクラス★【SNSを活用したデジタルマーケティング事業を展開】■FacebookやInstagram、LINEなどの公式マーケティングパートナーです。■SNSのビジネス活用を支援する会社という立場から、多様なソリューションを通じて、クライアント企業の皆様や、広告代理店・PR会社などパートナー企業の皆様が抱える様々な課題を解決しています。■累計4,000社以上!業界を問わず幅広いお客様がサービスを導入しています。食品、美容、家電などのメーカー企業等業界は幅広く、大手企業との時価のお取引も非常に多くなっております!【同社の魅力】★2005年の創業時より「生活者中心の社会」の実現を目指してきた同社は、SNS領域の広告代理事業のパイオニアといえる企業ですが、クライアント企業の「デジタルマーケティング全般」を支援しております。★海外SNSトップ企業(WEIQやWeChat)とアライアンスを組むのは国内同社のみ!中華圏へのプロモーション支援をするグローバル事業も急拡大をしています。★SaaSプロダクトを自社開発しているので、自社製品開発に携わることも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★マザーズ上場★有給取得率80%★SNS領域の広告代理事業のパイオニア企業★海外SNSトップ企業とアライアンスを組んでグローバル展開★若い社員が多く非常に風通しの良い環境です★

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