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内勤営業・カウンターセールスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人128件中 1~20件を表示

  • Sansan株式会社
    インサイドセールス(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」のインサイドセールスとしてご活躍頂きます。
    客先へ訪問するフィールドセールス(外勤型営業)に対し、内勤で電話やメールでのコミュニケーションを通して営業を行います。
    マーケティングが獲得してきた見込み顧客のデータベースをもとに、電話やメールを通じて顧客にアプローチをし、ニーズ・課題のヒアリングを行い、商談機会を創出します。
    【業務概要】
    ■電話やメールなどでターゲット企業へアプローチし商談機会の創出
    ■ターゲットとなる業界・顧客向けセミナーの企画・立案、実行
    ■著名人を招いた講演会や展示会に参加し、見込み顧客との接点を獲得
    ■マーケティングやフィールドセールスと密に連携し、見込み顧客の獲得
    ※大手企業・中小企業など、ターゲットの規模により各グループを構成しています。
    (選考にて評価・適性から所属グループを決定します。)
    【やりがい/魅力】
    ・世の中に新しい価値を伝えるという、「ソリューション提案」の経験を積める
    ・業種や規模を問わず幅広い顧客と向き合うため、新たな知識や経験を豊富に得られる
    ・さまざまな業界において、営業部門やマーケティング部門と密に連携しながら、新たな施策の立案から実行までをリードできる
    ・年次に関係なく、裁量をもって事業に貢献できる
    【組織構成】
    セールスディベロップメント部への配属(約50名)になります。
    平均年齢は約28歳で、女性比率は35%程度です。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
  • 株式会社大塚商会
    テクニカルサポート【Microsoftクラウド製品】

    年収
    500万円~760万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手企業担当で、Microsoft社のソリューションの普及、拡販のお手伝いをご担当頂きます。Microsoft社の重要パートナーとして、Office365を中心とした、クラウドソリューションの顧客への浸透を図って頂きます。Office365のTeams、SharePointの紹介、顧客要求のヒアリング、顧客の利用率データからの、簡易的なコンサルティング等を実施頂きます。
    ※あくまで、Microsoftソリューションの普及、拡販の道を作って頂く事を目的としていますので、営業活動的な内容やノルマはありません。業務は6~7名で行っていただきます。
    【担当顧客】
    社内の営業を通じて、大手民間企業、官公庁や学校のお客様へリーチしていきます。
    【募集背景】
    増員募集。多くのお客様からの要求を頂いており、要求に答えられる体制を整える第1歩としたいと考えています。

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    担当者のコメント

    東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤
    家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★24365もなくカレンダー通りの就業環境
  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス【新興の中堅200社/成長力1位】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」をご利用いただいている弁護士に対する、カスタマーサクセスの企画立案・実行全般
    既存のオペレーションを担当いただくというよりも、現時点で実施できていない各種取り組みの企画・実行をお任せしたいと考えています。
    より具体的に期待するものとして以下のような業務を想定しています。
    ・他部署(プロダクト・メディア部門やセールス部門など)と連携した施策の推進
    ・ユーザーコミュニティなどオフライン含めた企画の設計・推進
    ・弁護士CSチームの業務フロー及び体制構築
    【ポジションの魅力】
    ・100名程度の事業規模のため事業への貢献実感を得やすいでしょう。また、事業の成長と共にチームも急拡大中のため、マネジメントへチャレンジするチャンスもあります。
    ・弁護士ドットコムの経営理念は「専門家をもっと身近に」。法律トラブルで困っている人と法律の専門家である弁護士を結びつける社会貢献性の高いサービスとなります。

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。
    ※充実の社内制度※
    決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    担当者のコメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。
  • 株式会社シーエーシー
    【AWS】ソリシューション営業(インサイドセールス)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リード獲得のための活動
    ・新ソリューション紹介のためのコンテンツ作成、制作ベンダー調整
    ※メディア:リーフレット、WEB、提案資料パーツ、広告など
    ・ リード獲得のためのイベント(※)の企画、テーマに沿ったコンテンツ整理、運営
    ※AWS Summit Tokyo、AWS主催のプライベートセミナー登壇、雑誌掲載
    提案支援
    ・提案終了後の資料から再利用可能な要素を整理し、提案テンプレートを作成
    ・各担当者の提案資料作成時に定型作業部分の支援
    WEBマーケティング活動
    ・SEO対策/リスティング/WEBアクセス解析
    ・WEB掲載テーマ/コンテンツの検討/実施

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24番1号

    担当者のコメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★
    【長期的に就業できる環境】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%
  • テクマトリックス株式会社
    プロダクトマーケティング<国内トップシェア自社CRM製品>

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国産ソフトフェアのトップシェアを誇る自社パッケージ製品である「Fastシリーズ」のマーケティングをお任せします。オフライン(イベント出展、プライベートセミナー/ユーザ会の企画・運営、テレマーケティング、販促ツール制作)から、オンライン(PR、Web/動画、メール/DM)までの多岐に渡る業務を、営業・技術・関係業者と連携しながら進めて頂きます。
    ■Fastシリーズ専用ホームページ
    https://www.techmatrix.co.jp/product/fastseries/index.html
    毎年「テクマトリックス CRM FORUM 」を開催しております。2020年度は開催済みとなりますが、東阪で2500名を超える集客を実現しております。
    ■テクマトリックス CRM FORUM 2020:https://fasthelp.jp/crmforum/
    【導入事例】コクヨ㈱様、ケンコーコム㈱様、三菱電機㈱様、楽天証券㈱様、相模原市役所様、スズキ㈱様、小林製薬㈱様、凸版印刷㈱様ほか

    会社特徴

    ★東証一部上場で創業から36年、ニチメン(現:双日)発祥のIT企業★
    ==================================★★★
    ■総合商社ニチメン株式会社の情報部門の戦略子会社が前身。最先端プロダクトソリューションを扱い、日本市場にカスタマイズ導入することからスタートし、その後ソフトウェア受託開発、自社パッケージ開発へと領域を拡大してきました。主要株主は楽天。楽天の創業初期に二人三脚でオンライン・ショッピングモールを構築し楽天の躍進に大きく貢献しました。
    【テクマトリックスの強さ】
    ■ネットワークセキュリティ製品を中心としたIT商社的ソリューションと、一次請けを基本とするカスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成がテクマトリックスへの強みでもあります。
    ■価格競争に頼らない事業展開により、順調に売上・利益を拡大。利益の一部を業績賞与として支給するなど、「会社の利益は社員に還元する」という方針を実践。平均年齢35歳にして、平均年収738万という高い水準を誇ります。
    ■SIにおいてはほぼ100%プライム案件、CRMパッケージのコールセンター分野ではNo.1シェアで600社以上の導入実績です。近年ではクラウド化も進め、社会のニーズに合わせ成長し続けています。

    勤務地

    東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル

    担当者のコメント

    IT商社的ソリューションと、カスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成が安定と魅力的な職場環境を実現!業界No.1製品に携わりご自身の営業力を極めてみませんか?(残業平均22時間/全社平均年収764万/在宅・短時間勤務制度あり)
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(営業・サポート経験)

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」をご契約いただいたお客様に対して、初期設定の支援、先方経理システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
    【業務内容】
    ◆営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行って頂きます。(電話・メールがメイン)
    ・担当顧客:常時20~30社程担当頂きます。業界は様々。経理担当社がメインとなります。
    ・KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始に乗せていくことが目標となります。
    ・ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下
    ※その他、適性やご経験に応じて、サポートサイトの運用などにも携わることができます。
    【ポジションの魅力】
    ・残業平均月16時間と、非常に働きやすい環境です。
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 社名非公開(不動産)
    インサイドセールス ※WEBマーケティング

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    ★事業の立ち上げメンバーとして、当ポジションではWEBマーケティングの組織の一員として、リード(見込顧客)を増やし、メール及び電話にてヒアリングを行い、商談を設定する「インサイドセールス」をお任せしたいと考えております。
    ★CRM、MAを活用し、お客様が閲覧したWEBページの把握、オートメールを活用した営業活動を行います。反響のあったお客様に向けて、メルマガ配信や有益な情報を伝えるためのコンテンツ作成など、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業拡大を牽引していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】※立ち上げフェーズのため、事業の変化に応じてお任せいたします。
    ・CRMやSFAを利用したインサイドセールス
    ・webマーケティング

  • 仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    ★事業の立ち上げメンバーとして、当ポジションではWEBマーケティングの組織の一員として、リード(見込顧客)を増やし、メール及び電話にてヒアリングを行い、商談を設定する「インサイドセールス」をお任せしたいと考えております。
    ★CRM、MAを活用し、お客様が閲覧したWEBページの把握、オートメールを活用した営業活動を行います。反響のあったお客様に向けて、メルマガ配信や有益な情報を伝えるためのコンテンツ作成など、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業拡大を牽引していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】※立ち上げフェーズのため、事業の変化に応じてお任せいたします。
    ・CRMやSFAを利用したインサイドセールス
    ・webマーケティング

  • 仕事内容

    ホンダ車(新車)販売を行う営業スタッフとして勤務頂きます。
    車両販売以外の他、担当顧客のアフターフォローを行い、車検・点検等のサービス入庫促進
    付帯業務として自動車保険やJAFなどの各種サービスへの加入促進を行って頂きます。
    顧客は90%個人客、来店誘致型営業のスタイルで飛び込み営業は原則行っていません。
    軽自動車からミニバンまで幅広い車種を取り扱っており、お客様に合った幅広い提案が可能です。
    【採用背景】働き方改革、業務効率化を目指した増員募集

  • 株式会社ギャプライズ
    カスタマーサクセス【デジタルマーケティング】

    年収
    350万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪カスタマーサクセスとは≫
    IT業界では技術の進化とともに、『カスタマーサクセス』という役割が広がっています。サービスを有効に導入・機能させ、継続的な関係性を築き、顧客のビジネスを成功に導くポジションです。
     
    ≪業務内容≫
    同社で扱うMAツールやITソリューションを通じて、顧客に対してサクセスストーリーをデザインしていただきます。顧客の真の課題と向き合い、顧客のビジネスを成功へと導くことをコミットしていただく業務となります。
    具体的には...
    ・オンボーディングをおこない、顧客が抱えている課題を解決へ導く
    ・オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進
    ・利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援
    ・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行
    ・導入プロセスの改善や機能提案
    ・契約更新時の管理・対応
    ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上のための活動
    ☆★グローバルに活躍★☆
    同社ではイスラエルをはじめとした海外のMAツールを使って
    クライアントのマーケティング課題を解決しています。
    英語力に応じて、メンバークラスの方から
    海外ベンダーとのやり取りや海外出張の機会があります。

    会社特徴

    ☆★イスラエルの先端テクノロジーを駆使するデジタルマーケティングカンパニー★☆
    同社は「最先端テクノロジー × 情熱的な人のチカラ」によって、これまであらゆる業界のデジタルマーケティングソリューションを展開してきました。
    例えば、SimilarWeb社と提携した2014年当時は、日本にMI(マーケットインテリジェンス)市場は存在していませんでしたが、MIが必要とされる未来を見据えて販売活動を開始し、開始数年で国内企業数百社様に導入いただけました。SimilarWeb社に限らず、同社はイスラエル発の有力スタートアップ企業と強固なアライアンスを組み、独自のポジションを築いています。
    【社名の由来】GAPRISE ギャプライズ
    Gap + Suprise + Rise(ギャップ+驚き・気付き+ 成長・革新)
    当然だと思われている常識に、新しい「ギャップ」を生み出し、人々に「驚き」をもたらす。驚きは人々の感性を刺激し、今までになかった気づきを生み出す。そしてそれが、新しい「成長・革新」につながってゆく。関わるすべての人にとって、そういう存在でありたい。そんな思いから生まれました。

    勤務地

    東京都西新宿2-4-1 新宿NSビル6階

    担当者のコメント

    ★上場準備フェーズ★イスラエルからの最先端ツールを導入したデジタルマーケティングソリューションを展開★SaaS×グローバル★
    ★お客様に提案できるツールが多いため、お客様ファーストでの営業ができます★利益も大事ですが、お客様の全体最適を考えます★
  • 株式会社ビッグ
    【札幌】※未経験歓迎 社宅仲介営業職/100%反響営業

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■業務内容:
    ルームアドバイザーとして、北海道に転勤する際の家探しのサポートをして頂きます。お客様が転勤前と同じようなライフスタイルを過ごせるように、常に顧客目線で丁寧にサポート頂きます。
    ■業務詳細:
    転勤が決まったお客様からメール・電話でやりとりを行います。(100%反響営業)
    お客様が求めるお部屋をヒアリングし、いくつかの候補物件の内見を行います。
    平日は、メールやお電話でのやりとりを行い(総務や管理、実際にお部屋を探している個人)。休日は、1日1~2組程度内見のご案内をします。お客様は、いつまでに引越しを完了しなければならない、いつ内見にいきたいなど先々の予定が決まっております。繁忙期で1人20案件程、同時進行で進めるので、先々を見越したスケジュール管理がとても重要となります。

    会社特徴

    ≪≪札幌最大の物件情報検索サイト『けんさくん』を運営する成長企業≫≫
    【概要】
    昭和62年に設立し、不動産関連情報システムの開発・販売や不動産情報検索サイトの運営などを展開。プロパティマネジメント業務や営繕工事、ソフト開発などを手がける6社をグループに持つ企業です。
    グループ中核企業である株式会社ビッグの運営サイト『けんさくん』は札幌市内の全賃貸物件部屋数の90%程度をカバーする35万室を登録(入居済・空室含め)しています。
    【全国展開・事業拡大】
    今後、積極的に全国展開を進める予定であり、その一歩として東京に3店舗(渋谷・自由が丘・秋葉原)を出店しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南4条西7丁目6番地 ビッググループ本社ビル

    担当者のコメント

    ≪創業32周年を迎え、現在は第二の創業期と位置づけ、全国展開に向け活動を開始した勢いのある会社です≫
    100%反響営業/グループ内で独自開発システムにより顧客・従業員の満足を実現/平均残業12.48時間
  • サイオステクノロジー株式会社
    インサイドセールス【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・製品の価格、仕様、納品時期について回答(メール8割・電話2割程度)
    ・お客様のご要望に合わせ、アップセル、クロスセルなどの提案を行う
    ・更新対象リストの作成、メール配信
    ・電話にて、着信確認と更新ご意向の確認 (メール8割・電話2割程度)
    ・見積作成、提出
    ※リストを元にアウトバウンドで営業する業務ではありません。売上目標が設定される訳ではなく、専任営業は他におり、営業後のサポートを行いつつ、上記のインサイドセールス活動を行って頂きます。
    【部署構成】
    部長:40代男性
    メンバー:女性/9名(25歳~30代前半)

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

    担当者のコメント

    ★ 東証二部上場サイオスグループの中核企業です ★ 自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高) ★
    ★ 福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間) ★ 自社勤務 ★ ワークライフバランスが整う環境 ★
  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントマネジャー(Consumable)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    新規出品者の獲得、あるいは既存の大手出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    具体的にアカウントマネージャーは、以下の業務を行っています。
    1. Amazonにまだ存在していないブランド、商品、出品者様を獲得し、カスタマーの購買体験を改善する
    2. 出品者様との継続的な関係の構築を築き、出品者様の売上の最大化に貢献する
    3. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    4. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    5. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    6. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    7. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語)
    8. Consumablesカテゴリー(食品、ビューティ、ドラッグストア、お酒、ペット)の品ぞろえやサービスの戦略を立案、実行しカスタマーの購買体験を改善する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス
    大阪府大阪市北区中之島3丁目3-3

    担当者のコメント

    アマゾンサービス事業部パートナーセールス部では、新規・既存出品者様の事業成長を最大限にサポートするため、アカウントマネージャーを募集しています。 今回のポジションは特に新規出品者様獲得活動に重きを置いたポジションになります。
  • 日商エレクトロニクス株式会社
    カスタマーサクセス担当(商材:ZOOM)

    年収
    491万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コラボレーション商材「Zoom」を大手顧客に対して、カスタマーサクセス担当をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■信頼関係構築
    ■導入時の定着支援
    ■定期的な新機能提供
    ■ユーザー会の開催
    【配属先】
    エンタープライズ事業本部 第二営業部 第三課
    ※同社は最新動向をウオッチしている日商エレクトロニクスの米国法人NISSHO ELECTRONICS(U.S.A.) CORPORATIONがあり、2016年時点で「Zoom」をいち早く見出し、まずはいち早く自社内でコミュニケーションツールとして利用していました。
    そして2019年3月よりサービスとして提供を開始しております
    ■日商エレクトロニクス社 ZOOM紹介ページ
    https://zoom.nissho-ele.co.jp/
    ★魅力
    ■双日グループのリレーションを使い、大手企業での案内が可能です。
    ■「Co-WorkING」の考えのもと在宅勤務制度を始め、多様多種な働き方を実践しています。また、出産・育児、介護に関する環境づくりにも力を入れており、ワークライフバランスが整った就業環境がございます。

    会社特徴

    ~双日グループとして商社の強みを生かし世界中から最先端のIT技術を発掘、日本市場へ提供しています~
    ■海外の最先端技術をいち早く発掘
    1985年にIT先進国であるアメリカの拠点として「NISSHO ELECTRONICS(USA) CORPORATION」を設立後、シリコンバレーより日本とアメリカにおける最先端技術の橋渡し役として最先端のソリューションやサービスを発掘しています。IP電話やVDI(デスクトップ仮想化)は日商エレクトロニクスが日本市場に広めた技術・サービスとなります
    ■技術力のFrontier(最前線&新天地)ラボ施設「NETFrontier Center」
    ・120ラックに取り扱い全製品を含む検証用機材を設置
    ・セミナー・トレーニングプログラムが充実
    【製品・サービス例】
    ☆ジュニパー製品の販売表彰である「Japan Partner of the Year」を8年連続受賞!!☆
    ■ネットワークシステム/セキュリティ/サーバー・ストレージシステム
    ■業務支援ソフトウェア・アウトソーシングサービス
    ■サイバーセキュリティサービス「Managed Cyber Gate」(SOCサービス)

    勤務地

    東京都千代田区二番町3-麹町三葉ビル

    担当者のコメント

    ★双日グループの中核を担う情報系商社。海外の最新技術・製品を日本へ広めるパイオニアとして「日本初」の実績多数!
    ★エンドユーザとの直接取引数、案件規模の大きさ、商材の幅広さが魅力。安定/裁量/風通しの良さを全て求める方へ
  • 株式会社ネクスウェイ
    カスタマーサクセス【TISグループ/ニッチトップ】

    年収
    443万円~524万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    複数ある自社サービスの運用業務を担当する部署です。
    【具体的には】
    ■お客様からのお問い合わせ対応
    ■導入企業へのサービス活用支援
    ※必要に応じてお客様先へ訪問することもあります。
    また、お客様サポートの為に必要なコンテンツ(WEB記事/案内資料)の作成や、納品に関わる手配作業、サービス改善施策にも携わっていただきます。
    【同部署のミッション】
    ■未来へつながるサービス運用を構築すること
    ■今よりもよいサービスに進化させること
    ■顧客満足度を高めること
    将来的に、サービスの仕組み、運用、顧客理解ができ、そのうえでよりよいサービスや運用体制をつくっていくことができる方を求めています。
    【社風】設立背景としてリクルートから独立してできている同社は社風としても、PDCAをスピード感をもって回せる方をイメージしております。また、結果にコミットする姿勢を持つ方も大歓迎です。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ◆リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ◆平均残業時間30h以下 ☆充実の福利厚生 ◆オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ◆理由を問わずに「働く時間を選択できる」制度がございます
  • 株式会社バンザン
    コンサルティング営業 ※EdTech領域※

    年収
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇生徒・保護者の課題を分析し、成績アップや志望校合格に繋がる提案を行い、契約までを行っていただく100%新規の反響営業となります。契約後はカスタマーサポート部門が担当します◇
    【具体的な業務内容】※飛込やポスティング、リスト荷電等はありません
    ■WEBサイトや広告からの資料請求・お問い合わせがあったお客様への電話連絡
    ■ヒアリング(業務は私立中学受験向け、私立中学高等学校生の定期試験対策向け、大学受験のオフライン・オンラインサービス向けの大きく3つに分かれます。
    ・商談からの契約率は8割となっているため、商談までの電話でヒアリングし解決することが重要になります)
    ■家庭訪問で商談/お客様毎に最適な学習プラン・家庭教師の提案 
     ※講師選考や契約チームは別にあり
    ■ご家庭と講師のマッチング 
    【働く環境】営業部/男女比はほぼ同じで、闊達な雰囲気。中途入社の社員がほとんど でみな親切な人ばかりなので、すぐに職場に溶け込めます!

    会社特徴

    【地方の教育格差をなくそう!どこでも平等な教育を受けられる世界へ】
    ■現在最も注力しているのが「eラーニング事業」です。同社が取り組んでいるのは、直接エンドユーザーに提供する「B to C」のeラーニングサービスです。ユーザーにインターネット上で直接提供することで、教室や校舎が不要となり、より安い価格で教育サービスを提供することが可能になります。
    ■アルバイトの大学生が講師となる従来の教育サービスと違い、ほとんどがプロの講師となっております。他サービスに比べ高額ですが、一度サービスをご契約いただけたら進級や進路が確定するまで継続してご利用いただけることが多く、生徒や保護者からの顧客満足が大変高いことが特長です。
    ■少子高齢化の日本ですが、一人あたりにかける教育費は確実に伸びています。同社は独自のマーケティング戦略やITサービスで、全国の塾や予備校の経営者から熱い視線を集めているベンチャー企業です。海外にいらっしゃるご家族などからも引き合いがあり、創業当初からの基幹事業である家庭教師派遣サービスは、少子化でも毎年110~120%と売上を伸ばし、首都圏で最大級の合格実績を誇るまでに成長を遂げています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F

    担当者のコメント

    日本最大級のeラーニングサイト『スタディー・タウン』を運営する企業です!
    教育サービスの反響コンサルティング営業~EduTechに携われる・残業27時間以内
  • ストックマーク株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー※Anews

    年収
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Anews をご契約中の大手企業(従業員規模数千~数万名)のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。】
    エンタープライズ向けのカスタマーサクセスとして、クライアント内の意思決定プロセスを把握しながら、担当顧客のサクセスにフルコミットしていただく業務となります。また、カスタマーサクセスチームのマネジメントもお任せいたします。
    ■オンボーディング
    Anewsの導入時からから使いこなしていただく手前までの期間のサポートをお任せします。障壁になっているものを解消し、ユーザーがスムーズに使いこなす状態へ導いていただきます。
    ■活用促進
    クライアント内でのAnews導入担当者様とともにAnews組織単位で使っていただく状態を目指し、各ユーザーの利用率の分析や活用いただくための施策検討、ユーザーへの施策実行までクライアントごとに寄り添いクライアント単位での利用率向上に尽力いただきます。
    ■新機能対応
    Anewsの新機能リリース時に既存クライアントへ周知と利用促進を行っていただきます。
    ■アップセル/クロスセル
    Anewsの他組織への展開(アップセル)やAstrategy,Asalesの導入(クロスセル)を提案いただきます。 
    ■契約更新管理
    契約更新の時期が近いクライアントに対して、更新の提案および手続きを進めていただきます。
    ■カスタマーサクセスチームの組織作り
    マネージャーとして、メンバーマネジメントや業務プロセスの構築などをお任せいたします。

    会社特徴

    【代表プロフィール】林 達
    東京大学文学部宗教学科卒業(2011年)
    伊藤忠商事(2011年~15年) 初期は統合リスクマネジメント部にて全社経営戦略策定業務、その後食料カンパニーにおいて投資先の経営管理・新規M&A推進業務に従事。
    3、4年時には自身で創設した東京大学・北京大学・ソウル大学の学生交流ネットワークにて300名規模のフォーラムを主催。 4、5年時は東アジアの富裕層向けのインバウンドサービスを提供するベンチャーをスタート、都内市区町村と共同事業等一定の成果を残す。
    さらにコンサルティング会社にて、IT産業のコンサルティング業務に従事し、業界知見を身につける。
    ■メンバーは全員30歳前後の大企業経験者であり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーがあります。
    ■現在Anews(同社のサービス)は累計2000社に導入事例があり、ほとんどが大手企業への導入になります。
    ■現在54名ですが、2020年までには100名規模へ人員の拡大を目指している成長中ベンチャーです

    勤務地

    東京都港区南青山1丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA s209

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ですが、大手出身の方が多く落ち着いた雰囲気です★自社のサービスを拡大中★取引先は名が知れた大手企業多数★
    ★今後上場も視野に入れている拡大フェーズです★VCからの資金調達なしで銀行からの借り入れのみで経営★安定経営です★
  • ラクラス株式会社
    カスタマーサクセス≪人事系システム担当≫既存顧客対応

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【想定業務内容】
    自社開発を行っている人事労務システム及びBPOサービスを導入頂いている既存顧客に対してい、導入後のフォローを行って頂きます。
    現在想定している業務は以下の通りですが、今後部署の立上げにより業務内容は変更となる可能性があります。
    ・既存顧客への定例(月一)ミーティングによる品質報告
    *基本的にzoomで実施予定
    ・顧客の窓口対応
    ・顧客満足度調査の実施
    【採用背景】
    今後経営方針として「品質レベルの向上」「顧客満足度向上」を最重要課題として考えており、これらの改善業務を急務と考えております。
    そのため、既存顧客を窓口担当としてフォローする仕組みや体制の構築、
    顧客満足度の指標の策定等、0からこの業務を立ち上げていく予定です。
    その中で、主要メンバーとして採用を予定しています。
    【所属組織】
    セールス&マーケティンググループ
    マネージャー 1名‐アシスタント1名
    *少人数の部署になりますので、基本的にはマネージャーと2人で、
    カスタマーサクセス業務を設計し、実際に顧客対応を行っていただきます
    【同社の優位性】
    BPO業界を大きく二分した際「IT系」「非IT系」でわかることが出来ます。
    その両軸でサービスを展開している点が同社の強みです。
    さらに自社でのシステム開発を行っており、お客様からの声を製品にダイレクトに活かすことが可能です。

    会社特徴

    【創業経緯】
    ソフトバンクグループにて、シェアードサービスを開始したメンバーで6年間運営後、
    より多くの企業に価値あるアウトソーシングサービスを提供したいと同社設立。
    ※シェアードサービス:社内または企業グループ内で分散して行われている業務を、本社部門または子会社に集中化し、処理する経営手法
    【提供するサービスの強み】
    人事分野におけるアウトソーシングを提供する企業はあるが、実態は給与計算、社会保険などの一部業務の単なる代行サービスに過ぎず、企業経営に貢献する人事部門のインフラ機能としては不十分。同社は人事業務に必要な要素を全てパッケージ化し、業務プロセスを一括で提供しています。
    【同社で働く魅力】
    ■人事分野での専門性が身につき、幅広くスキルアップができる
    ■性別に関係なく、公私ともにバランスよく働くことができる
    ■人事分野で様々な大手優良企業の発展を支えることができる

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル8階

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの人事・総務シェアードサービスからスピンアウト。現在、150社50000人以上のお客様を保有。
    ■人事分野での専門性が身につき、キャリアアップ可能。育休・産休実績もある女性社員が7割の環境です。
  • 株式会社Works Human Intelligence
    ITコンサルタント(導入)★フルフレックス/副業可★

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社製品である『COMAPNY』をご採用いただいた、大企業を中心とするクライアントに対してERPパッケージの最大活用化を目的としたコンサルティング業務に対して従事していただきます。
    【具体的としたコンサルティングな業務について】
    ・パッケージ製品の導入プロジェクトマネジメント
    ・製品機能活用による業務プロセス改善の提案
    ・コンサルティングツールおよび手法の企画・設計
    【プロジェクト事例】
    ■エネルギー関連 連結売上高 3.7兆
    グループ会社会計システム統一プロジェクト
    ■製造業 連結売上高 1.5兆
    会計システム導入プロジェクト
    ■食品メーカ 連結売上高 1.2兆
    経理業務改革プロジェクト

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスEN

    担当者のコメント

    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1100社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社リヴ
    住宅営業<部長候補>【京都】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    住宅における営業業務をご担当いただきます。
    ※注文住宅、分譲住宅、公共工事、リフォーム、仲介等、幅広く事業展開しておりますので、まずは得意分野から従事頂く予定です、
    【具体的には…】
    ■HPからの問い合わせ対応
    ■お客様との打ち合わせ
    ■仕様検討、プランの計画、提案
    ■契約(決済)から引渡し
    ■メンバー指導、目標管理等のマネジメント業務 など
    【残業時間】月平均20時間程度

    会社特徴

    ■1998年設立、向日市、大山﨑町の乙訓エリアに特化し、家づくりを行っております。地域に根ざした7社の不動産販売会社をグループに持つ同社は、土地探しに強いことからお客様に選ばれることが多く、高い技術力を持っております。2009年には国土交通省より京都初の長期優良住宅にも認定されております。またグッドデザイン賞も3年連続で受賞するなど高い実績を誇っております。
    ■特に大型木造建築に強みを持つ同社。木造商業ビルを西日本で初めて手掛けた実績があり、「強度」「長寿命」「環境共生」の3点がそろった国産木材活用の建築物を提供しております。現在国としても林業を盛んにしていく動きがある中、木造建築の広がりも進んでおります。
    ■同社では戸建住宅の建設、大型木造施設の建築だけでなく、福祉事業(機能訓練デイサービスの運営)や飲食事業等も行っております。地域に根づき、地域の方のためになりたいという想いから様々な事業に取り組んでおり、今後も積極的に事業の多角化を進めていきます。
    ■本社は木造で建築されており、社風としても暖かみのあるアットホームな雰囲気です。社員のチャレンジを推奨しており、手を挙げれば事業の立ち上げや独立もすることが出来ます。

    勤務地

    京都府向日市寺戸町七ノ坪141番地 (予定)

    担当者のコメント

    ★京都に密着した成長企業!非住宅・大型木造建築物に強みがあります!
    ★地域のために様々な事業を展開しております! ★キャリアアップ可能!

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