カスタマーサクセス【シェアNo.1 SaaSサービス】freee株式会社
freee株式会社
顧客がバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、カスタマーサクセスとしてfreee導入に伴う業務設計の再構築や継続的なfreeeの活用促進を担って頂きます。【業務内容】■free会計やfreee人事労務を使い始めた顧客へのオンボーディング支援■オンボーディングが完了した顧客の更なる活用の促進■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援■顧客に機能を活用してもらうための施策立案・実行■スケーラブルな支援を実現する仕組みづくりの企画・実行【ミッション】企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、freeeのカスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。【担当プロダクト】スモールビジネス(中小企業)向けに会社設立から上場までに関する、バックオフィス業務を簡略化する為のプロダクトを多岐に展開しております。以下一例です。■会計freeehttps://www.freee.co.jp/houjin/■人事労務freeehttps://www.freee.co.jp/hr/【配属組織】カスタマーサクセス組織 全体 約50名(★配属予定)★ハイタッチサクセス:約20名…(有償導入支援を中心とした1:1での各種支援サービスの企画・提供)・セルフサクセス:約10名…(自力で導入工程を進められるユーザー向けの各種支援コンテンツ企画)・カスタマーサポート約20名…(ユーザーからの問い合わせ対応を中心としたサポート業務)【同社の魅力】・国内企業99%のバックオフィスを変えるという壮大なビジョンに携わることが出来る。・スモールビジネスに価値を届け切るための、スケーラブルな施策や仕組みの構築が可能。・業務複雑性の高いバックオフィス領域の業務定型化へのチャレンジが可能。・新規プロダクトや事業の立ち上げ機会が多い※体験入社動画※こちらもご参照ください。https://youtu.be/1YzvNSnopmw
東京都
500万円~800万円
法人営業
更新日 2023.09.21