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内勤営業・カウンターセールスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小松原

公開中の求人128件中 1~20件を表示

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務コンサルタント【ビジネスプロセス新規構築・改善】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    ★業務効率化を考える企業様に対し、自社ノウハウを提案し、導入支援まで
    年々新しいプロジェクトが立ち上がっており、その制度設計・立上げ支援から事務局運営、クロージングまでの一連の業務です
    【業務内容】
    ・クライアントの課題ヒアリング・業務理解、社内調整
    ・業務設計、提案資料の作成、仕様書やマニュアルの作成
    ・コンサルティング(提案)から企画実行・運用設計
    ※現在40PJTほどあり、ITやツールを活用した改善PJTもございます
    【取引企業】
    各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する一般社団法人様など、幅広い取引実績があります。
    ※電力・メーカー・広告・商社・印刷・旅行 等の様々な業界のトップランナーと取引実績あり

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★☆総合人材サービスパーソルグループのIT・HITOにまつわる戦略会社☆★《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    ★定型業務にとらわれず、市場に求められるスキルが身につくポジションです!
  • Sansan株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
    ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
    ■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案
    <カスタマーサクセス(CS)とは>
    直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • 清水建設株式会社
    管理スタッフ職【事務(内勤)/総合職/未経験可】

    年収
    460万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて工務としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■複数の工事現場の支払や入金が適性に行わているか確認
    ■工事現場の工事長・工事主任と原価管理について協議・打合せ
    ■現場の進行状況に応じて変動する工事損益の確認
    ■工事現場に対し、同社の原価管理ツールを用い、正しい会計処理の指導を行う
    ■工事現場で発生する問題の解決、関連部署との調整業務
    ■工事現場に対する事務的支援
    ■その他、負荷を軽減する業務支援など
    ▼配属先:入社後半年間本社にて研修を行い、そのあと配属によって勤務先が決まります。(配属先は人事によります)

    会社特徴

    ★☆東証一部上場企業1804年(文化元年)創業、歴史の長いスーパーゼネコン。「子どもたちに誇れるしごとを。」をコーポレートメッセージに掲げ、多くの人々に素晴らしいと感じて頂けるものを創造し続けています☆★
    ■シミズの創業は1804年。越中富山の大工であった初代清水喜助が江戸神田鍛冶町で開業したことに始まります。
    ■現在、日本には世界遺産に登録されている11の文化遺産があります。そのうち、同社は、「原爆ドーム、東大寺、日光東照宮、首里城、国立西洋美術館」と5つの建造物に携わっています。
    ☆★「子どもたちに誇れるしごとを。」に込められた想い★☆
    ■「建造物」をつくりあげるだけでなく、その「建造物」を利用し生活する人々がいつまでも幸せであるような空間を創出していくこと。
    ■そして、地球環境や社会のあり方に大きな影響を与える「建設業」を行うものとして、次の世代の人々に責任ある事業を推進していくこと。
    子ども達が夢や明るい未来を実現できるために、清水建設は、よりよい建造物、よりよい生活、よりよい社会という理想を描き続け、それを追求し続けます。

    勤務地

    東京都※総合職なので、全国勤務となります。

    担当者のコメント

    ◆「子どもたちに誇れるしごとを。」をキーワードにする日本を代表するスーパーゼネコンの清水建設の将来を担う社員の総合職採用です。◆
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ◆関係チームと連携し、既存顧客からのインバウンドに対する電話、
     メール等を介したサポート支援
    ◆アウトバウンドによる、見込み顧客へのプロアクティブな
     コンサルテーションおよびインサイドセールス
    ◆顧客へのコミュニケーション設計、スクリプト構築
    ◆顧客満足度向上に向けた、顧客データの分析
    ◆顧客データインプットおよび顧客データの管理
    ◆顧客の要望、課題を理解し、インサイトとして共有
    ◆その他、郵送業務など顧客サポートに必要な業務全般

  • 株式会社ブロードリーフ
    インサイドセールス(新規部門リーダー)【業界トップシェア】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車アフターマーケット業界シェアNo.1の同社にてインサイドセールス部隊の立ち上げをお任せ致します。
    【ミッション】
    インサイドセールス部隊の立ち上げにより各営業に属する業務を分散させること。
    【具体的な業務内容】
    ■新規組織の立ち上げ
    ■KPI、目標の設定、管理
    ■インサイドセールスのフロー構築、改善提案
    ※インサイドセールス部隊の立ち上げ背景
    全国30拠点に営業所を展開する同社ですが、エリアによって各営業の地理的な担当範囲が大きく、本社にインサイドセールスを置くことで顧客の課題解決にスピードを持って解決できる仕組を作ろうとしています。

    会社特徴

    ■自動車のアフターマーケットで自動車部品商社、整備事業者、リサイクル事業者向けに自動車部品管理の業務用ソフトを提供する産業プラットフォーム事業が主力事業です。(自動車アフターマーケット=自動車を購入してからの、給油、自動車アクセサリーの購入、車検、点検、部品交換、車の売却、廃棄処理などの市場を指します。)
    ■同事業は、業界のデファクト・スタンダード(事実上の業界標準)となって約3万社の顧客基盤と膨大なデータベースを構築、顧客の企画立案、意思決定、代金決済などの業務効率化や事業創造に貢献しています。
    【同社の強み/ビジョン】
    ■産業プラットフォームの拡大(情報プラットフォーム):取引関係にある事業者間の業務支援システム同士をつなぎ、企業間取引サービスにおける事業領域(電子受発注、流通(EC、リサイクル)、決済など)を拡大しています。
    ■データを活かした事業展開:強固な顧客基盤をベースに収集した膨大な自動車関連データの利活用を促進し、新たな成長分野の開拓を進めています。
    ■商品開発力:収益基盤の業務アプリケーションビジネスも、次世代システムを開発中豊富な資金力と開発力で他の追随を許さない圧倒的な商品を実現します。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • 株式会社いい生活
    カスタマーサポート【東証二部上場/不動産×IT】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    お客様からの利用方法、操作方法等に関するお問い合わせに対して、的確なアドバイスとサポートで応えることで、顧客の成功、顧客満足度向上、当社クラウドサービスの品質向上、並びに当社サービスのブランディング向上に取り組んで頂きます。
    【仕事の魅力】
    当社とお客様の「重要なコンタクトポイント」であり、お客様との会話から、サービスの改善点、あるいは新しいサービスの発想を得ることも。それを社内にフィードバックすることが、サービスの改善と向上につながっていくことが実感できる仕事です。

    会社特徴

    ■東証二部上場 IT×不動産をワンストップでサポートするクラウドサービスを提供■
    【会社設立の経緯】
    世界的投資銀行:ゴールドマンサックス出身の金融のプロ4名により設立されました。市場規模約60兆円という巨大産業でありながらIT化が最も遅れていた不動産業界に着目し、市場の活性化をさせる新しいクラウドサービスを生み出しました。そして、創業わすか6年でマザーズ上場を果たしています。
    【市場の成長性】
    同社が狙う「不動産業界」は、約1710兆円。個人の金融資産:約1570兆円を上回ります。また全国の不動産業者数は12万件以上あり、全国のコンビニエンスストアと郵便局の数を足してもこの数には追いつきません。これだけの巨大な市場が、同社のターゲットですので、今後の益々の成長が期待できます。
    【会社の魅力】
    ■業界内での実績多数:導入社数1,300社、導入店舗数3,500店舗を誇ります
    ■安定した経営基盤:無借金経営です
    ■女性活躍:育休取得後の復帰率は約100%、ワーキングママも多数在籍!

    勤務地

    東京都港区南麻布5丁目2番32号 興和広尾ビル

    担当者のコメント

    ■東証二部上場
    ■導入社数1200社/導入店舗数2300社を誇るクラウドサービスを提供
  • 株式会社トクバイ
    【営業経験者対象!】カスタマーサクセス メンバーポジション

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    ■業務イメージ
    営業が獲得してきたお客様に対して、サービスの利用促進を行なって頂きます。
    メールや電話、直接訪問などを通し、サービス活用のサポートを行います。
    無料利用から有料利用に繋げるためにも、導入後のサポートを通しお客様側での成功体験を実感してもらうことが事業として非常に重要です。
    営業やサポートのスキルや人数に依存するような組織ではなく、CRMやマーケティングの仕組み化などITも活用した組織にしていきたいと考えています。
    見込み顧客の掘り起こし、サービス利用の促進・育成の経験など、toB向けサービスの知見のある方を歓迎します。他部署と連携しながら一緒に組織を進化させていきましょう。
    【体制イメージ】
    21名(男性8名、女性13名)うち正社員5名(男性3名、女性2名)
    平均年齢28歳(19歳~43歳) ※正社員のみの平均32歳(27歳~35歳)
    ・ワークライフバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • 仕事内容

    営業職として、法定開示書類からIRにいたるすべてをサポートします。
    【具体的には】
    ■1)営業活動
     →投資信託の新規・継続ファンドの法定開示書類、
      販促ツール(WEB、チラシなどのIRツールに関して

    ■2)印刷物、制作物手配、プレゼンテーション
    【入社後】一人3社程度を受け持ちますが、最初はペアで営業。
    【残業時間】平均30時間程度/月 ※残業代全額支給
    【募集背景】業務増量による増員。各グループに1名配属予定(1~3グループ)
    【必須要件】■印刷会社もしくは、広告代理店での営業経験
     ※印刷物の制作ディレクション経験があれば尚可

  • 仕事内容

    大手クライアントを中心にクライアントの課題・KPIに対して営業と共に企画提案を行い、受注後は複数名でチームを組み、各商材の専門担当と共にプロジェクトマネージャーとして案件の納品・運用をお願い致します。
    広告、キャンペーン、制作、データ活用まで提案内容は幅広い特徴がございます。
    ■既存顧客・新規顧客への戦略・企画提案
    ■受注後案件の顧客折衝
    ■外注含むリソースの調達
    ■2~4名程のプロジェクトチームのマネジメント
    ■月次レビューやKPIレポート作成・報告
    ■自社サービス新機能開発の提案、新サービスの提案等
    【社内の職務の様子】呼称:プロジェクトマネージャー

  • 仕事内容

    ■新規案件への営業活動
    同社製品に興味をお持ちのお客様に電話でコミュニケーションを取り、
    販売まで繋げて頂きます。
    ※同社製品は圧倒的なシェアと知名度の為、ほとんどがお問合せから受注に繋がります
    ■既存ユーザーへの保守契約更新案内業務
    ※製品単価:75万円~250万円

  • ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
    カスタマーサクセス★フレックス運用中(勤務時間相談可)★

    年収
    300万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    店舗変革アプリ「はたLuck(https://kmw.jp/)」のカスタマーサクセスの一連の業務
    (顧客導入支援、利用定着・価値実証、導入範囲拡大)を担当して頂きます。
    ◆導入決定~導入前
     ▽事前打ち合わせ ▽導入スケジュール作成
     ▽利用環境の整理 ▽従業員への説明会実施 等
    ◆導入後~フォロー:利用定着・価値実証フェーズ
     ▽従業員のアプリ利用データの分析 ▽定期MTGの実施
     ▽企業毎に馴染む使い方や企業側の狙いを実現する使い方(成功パターン)発掘
     ▽顧客先へアカウント担当と訪問し、導入範囲拡大に向けた提案
      (はたLuckの別アプリの利用提案や多店舗展開 等)
    【組織】配属ユニット:カスタマーサクセス(2名体制)
        ユニット長(40代前半)、チームリーダー(30代後半)
    ************************
    ■そもそもカスタマーサクセスとは?
     カスタマーサポートとカスタマーサクセス等似たポジションがございますが、やる内容は実は全く異なります!
    サブスクリプションモデル(※)では、顧客にいかに継続利用して頂くか、満足度を高くすることができるかが勝負になって参ります。
    そのため、アプリ導入後のフォローアップや現状分析からの提案、コンサルティングなど顧客に深く入り込んで営業するような業種でございます。
    【参考ページ】https://boxil.jp/mag/a4314/
    ※月額のように一定期間に対して料金が発生するビジネスモデル
    ************************
    【起業背景】
    ~~なぜ創業1年半の小さい会社がこれほど注目されているのか?~~
    代表染谷(ソメヤ)氏は、リンクアンドモチベーション時代に小売り店舗のコンサルタントを行っていました。
    そこで飲食サービスのユーザー側は「食べログ」「ぐるなび」などIT技術を駆使したサービスが広まり、効率よくなっているが、
    それとは対照的に【働く現場は未だアナログで非効率】な仕組みがまかり通っていることを知りました。
    それを解決するためには、当時の会社でなく自分で起業することが一番の解決策だと考え2017年3月に創業。
    この現場の想いを汲取った代表の思いに共感して、多方面から共感を集め、資金調達なども成功している会社です。

    会社特徴

    〇● 日本の産業を支える外食小売り産業をはじめとする店舗サービス業で働く方々の、地位向上を果たす ●〇
    ■「幹部研修」「店舗運用アプリ」など、店舗サービス業の川上~川下まで一気通貫したサービスを提供
     国内就労人口の6割以上が従事する「店舗サービス業」ですが、現場のIT化は驚くほど進んでいません。同社は、「Employee Pride (働く誇り)」「Customer Pride (顧客のファン化)」という概念をベースに店舗改革アプリ「はたLuck」を導入・運用し、働く方々の「生産性向上」と「定着率向上」を実現していきます。ひいては小売り産業・店舗サービス業の給与向上、地位向上などを目指します。
    ■創業1年半のベンチャー企業ですが「安定感」抜群です!!その根拠は大手のお客様が既に導入して下さっていること、2.7億円という資金調達も成功していることです。<クライアント>ドトール、DAIMARU、AEON、HIS、MINISTOP etc.
    ▼最新ニュース:GMOベンチャーパートナーズ等から総額2億7000万円を調達
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO34905370T00C18A9000000

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-16 YAMASHIROビル4F

    担当者のコメント

    ★「マーケティング、サポート、営業」など様々な要素が含まれる本ポジションにおいて様々な経験を積むことができます!
    ★大手企業が顧客対象のメインのため、多くの人々(従業員、店舗のお客様)の幸せに関わることができます!
  • サイオステクノロジー株式会社
    インサイドセールス【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・製品の価格、仕様、納品時期について回答(メール8割・電話2割程度)
    ・お客様のご要望に合わせ、アップセル、クロスセルなどの提案を行う
    ・更新対象リストの作成、メール配信
    ・電話にて、着信確認と更新ご意向の確認 (メール8割・電話2割程度)
    ・見積作成、提出
    ※リストを元にアウトバウンドで営業する業務ではありません。売上目標が設定される訳ではなく、専任営業は他におり、営業後のサポートを行いつつ、上記のインサイドセールス活動を行って頂きます。
    【部署構成】
    部長:40代男性
    メンバー:女性/9名(25歳~30代前半)

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

    担当者のコメント

    ★ 東証二部上場サイオスグループの中核企業です ★ 自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高) ★
    ★ 福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間) ★ 自社勤務 ★ ワークライフバランスが整う環境 ★
  • アサヒグローバル株式会社
    営業【地域密着/CMでお馴染み!】※勤務地希望OK/成長企業

    年収
    360万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    注文住宅・分譲住宅の「反響営業」として顧客のニーズに合わせた企画や提案業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    モデルハウスにご来場されたお客様のニーズに合わせ、住宅の企画や提案を行って頂きます。原則新規開拓業務は無く、反響営業業務となるため飛び込み業務を強制する事はございません。
    また営業と設計担当、施工担当は役割が明確に分かれているため、営業業務以外については他部署の役割となります。
    入社後は、住宅に関する専門知識や営業スタイルを身に着けて頂くために社内研修を用意しております。研修等を通じ、早ければ半年を目途に一人前の住宅営業者としてご活躍頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ◇◆三重県ビルダーランキング16年連続1位!◆◇
    地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている住生活の総合サービス企業です。
       ~新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中~
    ◆特徴:『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上棟数を追う事よりも、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。≪クレドあり≫
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■地域の方と繋がりを持てる活動を多々行っております。
    (本社・各営業所主催のお祭りやチャリティイベントの開催、サッカーチームのメインスポンサー、青少年のスポーツ大会開催等)
    ■社員の研修にも力を入れており、自己成長出来る環境は整っております。

    勤務地

    愛知県春日井市、北名古屋市、尾張旭市※勤務地希望OK
    三重県四日市、桑名、津、鈴鹿※勤務地希望OK

    担当者のコメント

    「夢のおうちをたて~るなら~♪」のTVCMでお馴染み!三重県下に根付く優良企業です!
    三重県では16年連続トップクラスの住宅メーカーに選ばれ続けています。
  • 株式会社北洲
    【宇都宮】ハウジングアドバイザー

    年収
    350万円~725万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展示場や完成見学会への来場者を中心とした注文住宅(2×4工法)の営業を行って頂きます。
    ■詳細:ご担当業務と致しましては、以下3点ございます。
    (1)ハウジングアドバイザー業務(営業):住宅展示場や完成見学会への来場者、あるいはお問い合わせ頂いたお客様に接客応対や商品説明、プランニングを行い、ご契約を行っていただきます。
    (2)契約後のフォロー:着工までの打ち合わせ、建築(着工)、完成引渡しを行います。
    (3)アフターフォロー業務:同社では、北洲オーナー様に対して、アフターフォローサービスを提供しています。アフターフォローサービスを行う部署と連携をとり、オーナー様の営業として長期的にお付き合いいただけます。
    ■特徴:
    ・飛び込み営業はなく、住宅来場者へお越しになられたお客様に対する、接客・営業が基本となります。

    会社特徴

    【東北から、暮らしを豊かにする、挑戦を。】
     北洲は、「北国にこそ、豊かな住まい文化をつくろう」 という想いからスタートしました。
     東北ならではの雪にも寒さにも負けない良質な住宅をつくることから始まり、現在では、建築資材の販売から、注文住宅事業、リフォーム事業、外断熱事業、不動産事業など「住」にまつわる様々なフィールドへ展開。新たな建築技術の開発なども行っており、創業60周年を迎えた今も、住まいの次のスタンダードを切り拓くため挑戦を続けている企業です。
    【多様な人材が活躍する魅力的な職場を目指して】
    ★多様な人材が活躍できるよう2016年にスキルを中心に据えた新たな人事制度を導入しました。女性活用の観点では建設分野は男性主導のイメージがありますが、当社では118名の女性(女性社員率28.9%)が在籍しており、社長、人事部長をはじめ女性管理職も活躍しています。
    ★産休・育休からの職場復帰率は100%を実現します。若手社員に対しては入社3年目までの社員を一堂に集めキャリア啓発や部門横断の交流を目的とした研修を実施しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市中今泉1506-1

    担当者のコメント

    【宮城本社/2018年に創業60周年を迎えた老舗企業】★アルセコ社湿式外断熱商材などの高品質商品の独占販売権を持ち、同業他社と差別化を図っているため、
  • 株式会社ネクスウェイ
    インサイドセールス(営業未経験可)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の商品、サービスの営業代行業務に携わります。
    ※担当顧客は案件ごとに異なります。
    【業務の特徴】
    営業スタイルは、電話によるコール営業や、直接営業先へ行くフィールド営業など案件ごとに異なります。また、案件チーム内での進捗や成功事例の共有もあり、切磋琢磨し合いながら営業のスキルアップができる環境です。
    【雇用形態】
    契約社員(最長満期4年)での採用となります。※成果等によって正社員化の検討有り。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★急成長中のインサイドセールス事業をお任せ
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    ホール&カンファレンススタッフ【三井不動産グループ】

    年収
    410万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※現在、ホール&カンファレンスの運営を始めており新築物件も多数竣工しております。そのためのホール&カンファレンスの運営立ち上げスタッフの募集となります。
    ◇テクニカルコーディネート業務
    催事を行う主催者の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
    (会場の見学案内、主催者との事前打合せ、機材やオペレーターの手配など)
    【残業】月20時間程度

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
          舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。
  • SASInstituteJapan株式会社
    JMPインサイドセールス

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JMP製品群のテレセールス
    新規案件の発掘と、既存顧客へのアップセル
    アカウント営業、マーケティング、サポートエンジニアと連携し、案件創出、既存顧客ケア、クロージングを行う
    【求められる人物像】
    データ分析製品に興味を持っている人
    やる気のある人
    粘り強い人
    元気のある人

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    カスタマーサポート責任者候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【カスタマーサポートの責任者候補として、以下業務を含む受注~納品までのカスタマー業務全般をお任せ致します。委託先コールセンターや物流会社等と連携しながら、業務効率向上を図っていきます。】
    【具体的な業務内容】
    ■コンシューマー対応(商品問い合わせ、返品対応など)
    ■トークスクリプトや業務フローの作成/改善による効果検証や改善(コールセンター/物流会社と連携)
    ■販促内容、施策などのすり合わせ(プロモーショングループとの連携)
    ■その他、業務効率化に向けた施策立案/実行
    ■メンバーのマネジメント■受注データ処理
    【組織構成】カスタマーグループ6名
    ・統括マネージャー1名(30代男性)
    ・アシスタントマネージャー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(20代・30代女性)

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】33歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、新商品開発は積極的に行なっている。(新3商品:開発進行中)安心安全・品質を追求し、それに伴うコストは惜しみません。
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている(2015年2億円⇒2016年5億円⇒2017年9億円⇒2018年10億円)更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2019年3月末:14名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★定着率◎★設立以降8年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★裁量権大きい★
    ★自身で成長していきたいという高い向上心をお持ちの方に向いています★
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    業務部門スタッフ

    年収
    430万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 業務統括部門の業務全般(基幹システム登録業務、営業支援業務、購買業務等)
    2. 全社プロセス改善活動推進 (問題発見、ヒアリング、解決策提案、関係部門交渉、経営層への説明等)
    3. 社内RPA推進業務サポート

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    東京都港区芝公園4-1-4

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社 
    案件増に伴い、プロジェクトマネージャーを複数名募集
  • 日本NCR株式会社
    インサイドセールス(流通業 主に専門店、量販店)

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・お客様が抱えるIT課題を電話やメール等でヒアリングし、NCRがもつソリューションの提案からクロージングまでの営業活動をサポート頂きます。また、外勤営業や関連するメンバーと連携し営業のサポートを行って頂きます。(必要に応じて顧客訪問等、臨機応変に対応いただきます)
    ・お客様と直接コミュニケーションすることで自身のスキル向上につながります。日々の活動を通し、お客様によってのベストパートナーを目指してスキルアップすることが出来ますので、将来的には外勤営業へのステップアップも目指すことが可能となります。なお、技術的な疑問や質問などに関してはチームがバックアップします。
    【シェア】スキャナーシステム#1、セルフレジシステム#1、POSレジシステム#2、世界Top10 (ウォルマート、コストコなど)の内8社がNCRシステムを導入

    会社特徴

    【特徴】
    オムニチャネルプラットフォームの技術でTop 100 Global Tech Leaderに選ばれました。
    みなさんはお店や銀行で長い列に並んで、待たされた経験はありませんか?
    NCRは最新のテクノロジーを用いて、消費者のお買い物、お支払い、手続きの体験を、より快適なものにするための、セルフサービスをはじめとした各種ソリューションを提供しています。
    NCRのお客様は、国内大手の小売業(スーパー、百貨店等)や、有名ファッション系ブランド、全国の金融機関などです。
    毎日7億件のトランザクションを処理することにより、「決して止まらない世界」を実現しています。
    【NCR Corporationについて】
    NCR Corporationは、アメリカ合衆国ジョージア州アトランタに本社を置く、フォーチュン500企業です。全米トップの技術系大学(ジョージア工科大学)と隣接した、キャンパスと呼ばれる新社屋で、大学と企業の技術交流が盛んに行われています。世界に10拠点のR&Dセンターがあり、SaaS/PaaSソフトウェアカンパニーのトップ15社にも選ばれています。
    日本NCRは2020年に創立100周年を迎える、伝統ある企業です。これからもビジネス環境やテクノロジーの変化をリードし、次の100年を目指します。世の中の購買体験を支える企業で我々と一緒に働きませんか。

    勤務地

    東京都中央区新川1-21-2茅場町タワー

    担当者のコメント

    国内初、世界No.1と言われるような技術・事例がたくさんある企業です!外資企業ですが、日本に根付いて100年の企業です!

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