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アライアンス営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアライアンス営業の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(86件中)
  • SBIホールディングス株式会社
    法人営業/地方創生事業<SBI地方創生サービシーズ出向>

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループの戦略の一つである地方創生事業の一つとして地域(自治体、地域企業、地域金融機関)の活性化につながる事業の立ち上げと運営に主担当として従事して頂きます。複数社の事業パートナー(主に経営層)との折衝や、地域(自治体、地域企業、地域金融機関)への対応をお任せ致します。【配属】SBI地方創生サービシーズ株式会社(出向)【組織】現在メイン担当は1名、他メンバー兼務されていらっしゃる状況です。※少数精鋭で風通しも良く、自分の意見を言いやすい環境です。【その他】★グループの事業領域のみではなく、SBI証券、連携している地域金融機関等の様々なご紹介を含めて、事業化できるものを企画、実行していきます。★グループ事業との親和性は問わず、ニーズやちょっとしたアイデアを拾い上げ、事業化に結びつけていく、企画、事業計画立案、実行といったご経験、スキルを求めております。★対象エリアは全国。飛び込み営業はなく、SBIグループ各社の法人営業経由で上がってくるニーズに対して対応頂きます。勘定系社内バンキングシステムを立ち上げや廃棄物の再資源化事業等、地方創生をテーマに地域の活性化に貢献頂きます。1つのPJTに深く入り込んで頂くイメージですので、多数のPJTを同時に抱えて頂くことはございません。★事業の立ち上げを様々な事業パートナー(主に経営層)と連携しながら実現していくことで、多様なコミュニケーション・折衝スキルの蓄積はもちろんのこと、事業運営ノウハウの積み上げも図ることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆プライム上場企業◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業。グループ社員含め9,000名以上の従業員規模です。■インターネットの利便性を追求した新しい金融サービスの開発・提供に止まらず、その先にあるビジネスまでを創り出す、チャレンジングで金融業界をリードし続けるメガベンチャー企業です。■グループ傘下には、銀行、証券、保険などの金融業に加え、Fintech、バイオ、仮想通貨事業など多種多様な業種を抱えています。【事業展開】□SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 □国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 □化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ・ヘルスケア&メディカルインフォマティクス事業」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • ライフネット生命保険株式会社
    【事業開発部】事業開発担当者

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社では、アライアンス事業として、KDDI株式会社やセブン&アイグループの株式会社セブン・フィナンシャルサービス、マネーフォワードと業務提携をしています。アライアンス先の成長させるため、提携先と折衝をし、0→1で新規プロジェクトを考え、実行をしていただきます。またすでにあるアライアンス先だけではなく、生保業界をはじめ、損保他金融の近接業界(含む海外)のトレンド情報を収集し、上記3社に続く異業界の新たなパートナー企業を発掘・自社およびパートナー企業のリソースを活用し、新しい事業を創出する業務を担っていただきます。【同社の特徴/魅力】◎160人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)◎転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    615万円~1084万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • ライフネット生命保険株式会社
    【代理店推進部】保険代理店 営業企画担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】代理店用のパンフレットなどの募集資材、研修資材等の募集文書の企画、作成から審査、代理店募集システムの企画、実装など代理店募集に関する業務管理を幅広く担っていただきます。使えるリソースにレバレッジを効かせて、どう最終的な成果を最大化させるかを考え、企画していただきます。(主な業務内容)・代理店向け募集文書等の企画・作成・審査・代理店募集システムの企画、実装・保険代理店本部との交渉(定例対応含む)・代理店点検の実施(募集フローに関する定期的なモニタリング含)・代理店数値管理業務・代理店登録管理業務のサポート【ポジションの魅力】・少人数の組織体制を取っており、店舗をひたすらに回る営業スタイルとは異なります。少ない人数で商品を届けるためにはどうしたらいいか、代理店募集システムの改善など様々な手段を検討、企画していただくことができます。・社内外で幅広いコミュニケーションを取る為、幅広い人脈が作りあがります。(直接募集人を束ねている営業統括部長や、オンライン生保のためマーケティング部の部長などとコミュニケーションを取ります。)【ライフネット生命の魅力】◎160人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)◎転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【ライフネット生命の特徴】■日本初の独立系生命保険会社としてインターネットを主な販売チャネルとし事業を展開。会社の設立の背景には、現在の生命保険業界を変えるべく、「保険の原点に立ち返り、新しい風を起こすことで、『生命保険は難しい』という時代を終わらせる」「正直にわかりやすく、安くて便利に。」という想いを根底に経営されています。コロナ禍でも拡大し続けており、資金調達も積極的に行っております。今後、生命保険を販売するインターネット会社として、よりスピード感を持った成長を遂げていきます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    442万円~815万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • 三井化学株式会社
    【東京】事業企画管理(半導体・光学材料事業部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【ご希望やご経験に応じ、以下①・②のいずれかをご担当いただきます】① ICTソリューション事業に係る新たなビジネスモデル開発と関係部署との協働体制構築、プロジェクトの推進業務② 新規事業推進、及び、新規事業におけるガバナンス構築と強化【募集背景】2022年4月に発足したICTソリューション事業本部では、2030年のコア営業利益700億円と現在の2倍と挑戦的な目標を掲げており、この目標達成には、当事業部としても、能力増強等の自力成長に加えて、新たなビジネスモデルによる新規事業開発が重要な方策の1つです。新たな取り組みに向け、体制を強化の為採用を検討しています。【配属組織】東京本社 ICTソリューション事業本部/半導体・光学材料事業部※総合職の為、将来的に国内外拠点へ異動の可能性がございます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋一丁目5番2号※汐留シティセンター

    会社特徴

    ***★グローバル企業として成長を続ける総合化学メーカー★****【会社特徴】■三井化学株式会社は、三井グループの総合化学メーカーです。山口県和木町で工場を開業以後、事業拡大・海外展開を行い、三井東圧化学と三井石油化学工業との合併を経て、1997年10月に三井化学となりました。■国内外で広く事業を展開しており、特に国外では、東アジア、東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、インド、ブラジル等に拠点を有し、グローバルに活動し、その成長の足を留めることはありません(海外拠点50カ所以上にのぼります)。【中期経営計画に関して】成長3領域である、「モビリティ」「ヘルスケア」「フード&パッケージング」事業と、ターゲット事業として「次世代事業」に力を入れております。~次世代事業領域の使命~次世代事業の使命は、オープンイノベーションにより、成長3領域の新事業、ならびにこれら3領域の境界・外縁領域のソリューション事業を創出することです。各事業本部、新ヘルスケア事業開発室、新モビリティ事業開発室、新事業開発センターがそれぞれ連携しながら、各施策を進めます。

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    担当者の
    コメント

    ★プライム上場総合化学メーカー★幅広い分野において世界規模の事業展開★事業ポートフォリオ変革と事業拡大に向けた体制構築★

  • GMOあおぞらネット銀行株式会社
    法人営業

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2018年7月にGMOインターネットグループとあおぞら銀行グループによる合弁のインターネット銀行の開業いたしました。銀行APIや、プラットフォーム銀行をより多くの事業者様にご利用いただくことで、事業者様のビジネス成長をご支援する、そのために事業者様の課題を一体となって解決するソリューションの立案、コンサルテーションができる方を募集しております。■担当営業として、新規法人取引先開拓および銀行サービスの提案■既存取引先への商品・サービスの利用拡大提案【事例】https://gmo-aozora.com/pfbank/case/【おすすめポイント】法人向けビジネス(API連携や法人口座等)の展開を進めております。営業経験を活かして、新規ビジネスを生み出すことに興味がある方や新しい金融サービスを通して顧客の事業成長や社会に影響を与えたいと考えている方におすすめです。物売りではなく、お客様の課題解決のための提案を行うため、提案力・コンサルティング力を身につけていただけます。大企業からベンチャー企業まで幅広い取引先とのビジネスが経験できます。銀行APIも多数保有しており、プラットフォーム銀行として銀行サービスをBaaSとして提供することが可能です。新たな銀行サービスをご自身の発想で形にすることができます。【会社の魅力】■開業5年の同社にて、実務以外にも第二創業期という今後日本国内ではなかなか経験できない会社づくりや組織づくりを通してキャリアアップいただくことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。■子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。■フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂 1-2-3 渋谷フクラス

    会社特徴

    ◆No.1テクノロジーバンクを目指して。「GMO×あおぞら」インターネット銀行◆あおぞら銀行とGMOインターネットの業務提携により、「銀行×IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして、2018年7月に誕生しました。「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」をコーポレートビジョンに掲げ、新しいネット銀行として現在は法人分野を重点フォーカスし「銀行らしくない」を誉め言葉に「次世代テックバンク」の実現を目指しています。また、自らがエンジニアファーストな企業となり、テクノロジーソリューションによって新たな顧客体験を提供するテックファーストな銀行No.1を目指します。【働く環境・社風】■少数精鋭ながら、金融のみならず様々な業界からジョインした、個性に溢れた仲間で構成されています。また経営層との距離が近く、オープンでフラットな環境です。■GMOインターネットのベンチャー精神を継承し、「お客さまのためになることは何でもチャレンジできる文化」が推奨されており、銀行というよりもネット&テックベンチャーな風土が醸成されている社風です。■あおぞら銀行、GMOインターネットの両グループとの連携やつながりは良好で、幅広い分野のメンバーとコーワークやコラボレーションができ、他社では決して経験できない裾野広い仕事領域やキャリアの経験を積むことが可能な環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★GMO×あおぞら銀行グループ、2018年夏7月インターネット銀行開業★~今後の事業展開において重要なポジションをお任せいたします~

  • アクセンチュア株式会社
    アカウントセールス【クライアント・グループ】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    同部門では、特定の産業領域に関する高い経験・知見を活かし、その領域のお客様に対する様々な提案・ コンサルティングを行っています。アクセンチュア全体の「Spearhead」として、業界全体、またはお客様がトランスフォーメーションを果たし、社会的価値・企業価値を向上するためのプランの策定を行います。その実行に際しては、国内外のアクセンチュアメンバーとコラボレーションするリーダーとして活躍いただきます。■具体的な大型案件例・グローバル(アジア・パシフィック、北米、ヨーロッパ)間接部門オペレーションアウトソーシング(BPO)・お客様とのアナリティクス合弁会社設立・アプリケーション・インフラアウトソーシングによるサービスプロバイダー集約、お客様のIT子会社改革と合弁会社設立・グローバルERP(SAP Hana)統合・Azureクラウド構築を通じた基幹ビジネス・システムトランスフォーメーション・自動化やAIを活用した成果連動報酬型の次世代・グローバルビジネスプロセスアウトソーシング 等【本ポジションの魅力】・通常のコンサルティングサービスでは経験することのできない規模の大きな案件の中心的な役割を担う事が出来るポジションです。・ アクセンチュアが保有する様々なサービスやアセット等を組み合わせ、クライアント・アクセンチュア双方が満足するソリューションを作り上げる中心となりセールスをリーディングしていくポジションとなるため、ソリューション策定に留まらず、法務・ファイナンスなど様々な知識を身に付ける事が出来ます。・アクセンチュアの各サービスグループの専門家とコラボしながら仕事をすることで、アクセンチュア全体のビジネスについての肌感覚が培われるだけでなく、世の中の大きな動きを体感できます。・ 特定のクライアント専任ではなく、案件ベースでチームを組成していくため、様々な業種のクライアントに触れる機会があります。・ 大規模・長期の案件となるため、CxOレベルの思考が身に付くと同時に、アクセンチュアのグローバルでの経営管理の一端を肌で感じることができます。【組織構成】業界別に組織された5つのCG(クライアント グループ)とJapan Market Unit直属のグループの6つのチームが存在しています。それぞれが15名~25名程度の人員によって構成されており、チーム毎に複数名所属しているMDのコーチングを受け、日々成長しながら各業界/クライアントと向き合って仕事をしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-8-1赤坂インターシティAIR

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■幅広いクライアントに対する、大型案件のプロモーションから契約のクロージングまでをお任せします。

  • SMBCファイナンスサービス株式会社
    決済ソリューション営業【SMBCグループの基盤】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■決済ビジネス営業部にて下記業務に従事頂きます。【具体的業務】・企業の売上債権や各種団体の会費等の収納代行を受託を推進・収納対象:主に継続課金と呼ばれる毎月定例で発生する学校・スポーツクラブ・塾等の月謝、マンション管理費、新聞・牛乳・健康食品等の定期購入代金、公共料金、保険料等が主体、主な決済手段は口座振替、コンビニ収納、グループ会社のSMBC GMO PAYMENTと協働したクレジットカード決済、QR決済。【企業の魅力】・口座振替では決済件数では日本一、コンビニ収納では二番手に位置している、国内最大級の決済件数を有する決済代行会社です。またサービスの先進性、機能レベルの高さでも同業他社対比優位にあります。・口座振替、コンビニ収納、ペイジー決済をはじめ多様な決済サービスを提供でき、口座振替の引落可能金融機関数、コンビニ決済の利用可能コンビニ数、利用可能なクレジットカードブランド数の何れも国内トップクラス。また、決済代行業におけるリーディングカンパニーであり、SMBCグループ企業としてSMBCブランドの信頼も高くお客様から信頼を頂けます。【ポジションの魅力】・提供できるソリューションは多彩であり、提案内容の導入により業務改善やサービスレベルの改善が実現することから、お客様から感謝されることが多くやりがいのあるポジションです、・キャッシュレスの進展、コロナ禍での非対面非接触ニーズの高まりから、ご入社頂く方の活躍フィールドはますます広がっています。【想定配属先】豊洲本社の決済ビジネス営業一部(さらに3Grに分かれるー5~8名のGr)または二部(さらに3Grにわかれるー5~8名のGr)への配属を予定。プロパー社員、転職者、SMBCのOBで構成され、20~30代が主体で大変フラットな組織です。担当エリア:首都圏、長野・新潟・東北・北海道。(出張ベースでご担当頂きます)担当先イメージ:当該エリアの企業、各種法人・団体。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲二丁目2番31号SMBC豊洲ビル

    会社特徴

    【カード】【信販】【トランザクション】の3つのビジネスを柱に、総合的な決済ソリューションを提供しています。3つの事業を機動的に連携させ、多様化するお客さまのニーズにきめ細やかに対応しています。・カード事業:流通、小売業を中心に、約300社の企業さまと提携クレジットカードを発行し、提携先さまの売上拡大をサポートしています。・信販事業:日常生活におけるショッピング、教育や医療などの様々なシーンに寄り添うクレジットを提供しています。また自動車・オートバイの購入をサポートするオートローンや、お客さまの支払ニーズに合わせた残価据置型オートローン、オートリースや、住宅の増改築などのリフォームにご利用いただけるリフォームローンも提供しています。個人のお客さまが金融機関からローンの借入を受ける際、当社がお客さまの連帯保証人となることで借入を円滑、容易にする保証業務も展開しています。・トランザクション事業:新聞購読料や各種通信料、生命保険料など毎月定例的に発生する料金を中心に、事業者さまに代わってお客さまより回収し、引落結果のご連絡と併せてその代金を事業者さまへまとめてお振り込みします。口座振替やコンビニ収納、ペイジー決済など、豊富な代金回収サービスで事業者さまの業務の効率化を実現します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■□SMBCグループのキャッシュレス決済戦略の中核を担う総合決済カンパニー□■            ~~~~~多彩なキャシュレスソリューションを提供し、社会に貢献しています~~~~~

  • 株式会社コンカー
    事業開発(プラットフォームアライアンス)【外資SaaS】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】日本全体がDXに転換しようとしている現状の中、最先端クラウド×政府のDX推進で従来デジタル化に消極的だった企業もDXを模索し始めています。当ポジションでは、コンカーの強みである外部連携プラットフォームを活用し、企業DXを促進するソリューションを社外パートナーと開発いただき、日本のDX化へご貢献頂きます。具体的には下記を推進して頂きます。1. ソリューション提供パートナーとのサービスアライアンス戦略立案、パートナー契約、ビジネスプランの合意及び推進2. コンカーのお客様における外部連携プラットフォーム活用推進企画の立案及び実行3. 新規外部連携パートナーのリクルート4. 海外部門との施策調整・実行【職種の魅力】・外部連携はコンカーの新たな価値クリエイターとして期待されており、常に新しいサービス創出に挑戦する機会があります・ビジネス面、技術面を併せたサービス開発を通し、IT事業開発における能力を強化することができます・担当パートナー企業の経営にコミットした活動を通してビジネスパーソンとしての能力が大きく向上します・社内(海外含む)の様々な部門と横断的に仕事をする機会が多く、ご自身のリーダーシップとコミュニケーション能力を強化できます・主体的に取り組むことにより、ご自身の成長サポートを十分に受けられます・自身の成長、パートナーの成長、会社の成長の全てを体感できます

    職種

    アライアンス営業

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では7,500万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】

  • 株式会社コンカー
    外資系クラウドシステムのビジネス戦略(パートナー戦略推進)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】日本全体がDXに転換しようとしている現状の中、最先端クラウド×政府のDX推進で従来デジタル化に消極的だった企業もDXを模索し始めています。当ポジションでは、日本市場への展開・導入をリードすべく下記を推進して頂きます。1.戦略的な販売・導入パートナー連携を推進し、市場、パートナー、弊社の3Winを構想策定から実行までのリーダーシップを取り推進する2.新規販売パートナーをリクルートする【職務の魅力】・パートナーアライアンスが今後の注力領域としており主軸になってくるため、弊社のメインエンジンとしてご活躍頂けます。・担当パートナー企業の経営にコミットした活動を通してビジネスパーソンとしての能力が大きく向上します・社内の様々な部門と横断的に仕事をする機会が多く、リーダーシップの経験が積めます・主体的に取り組むことにより、ご自身の成長サポートを十分に受けられます・利用頂いているユーザーに、新たな感動体験を提供できる機会を作れます・自身の成長、パートナーの成長、会社の成長の全てを体感できます。

    職種

    アライアンス営業

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では7,500万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

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    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】

  • 自然電力株式会社
    【本郷】デジタル事業開発マネージャー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】社外に積極的に飛び出していき、ユーザーさんやアライアンスの可能性のある企業様とつながりを構築して、ビジネスを拡大していく活動です。【職務内容】◆ユーザーコミュニケーション活動~お客様とのつながりを構築し、認知拡大や満足度向上を狙いながらお客様の声をサービスへ反映させていく活動です。コンテンツマーケティングやソーシャルメディアなどのデジタル活動や、イベントやユーザー会などのコミュニティーマーケティングなどの活動の企画・運営をあなたの資質や趣向に合わせておまかせします。◆企業アライアンス活動~外部の企業様とのつながりを構築し、共同プロモーションやセールスパートナーシップ、新規マネタイズモデルなどを実現していく活動です。【業務の魅力】太陽光や風力を活用した再生可能エネルギーは従来のエネルギー業界のあり方を大きく変革しています。その変革の中、最先端のデジタル技術を駆使したサービスに携わりながら、幅広い電力利用者や企業とのコミュニケーションをしていくことが本ポジションの醍醐味です。◆IoT/AIやブロックチェーンなど最先端のデジタル技術に携われます◆再生可能エネルギーによるエネルギー業界の変革の最前線に立ち会えます◆様々な電力利用者や企業とのリアルなつながりから、未来を肌に感じて働けるポジションです【募集背景】新規増員

    職種

    アライアンス営業

    年収
    給与
    500万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区本郷5丁目33番10号

    会社特徴

    ■特徴:エネルギーというテーマは世界中の「ローカル」を結びます。大きな「グローバル」ネットワークで「ローカル」をつなぐ仕組みを共に築いていくことで、未来の青い地球に多様性をつなぎ、新しい価値をつむいでいきます。地球上の環境負荷が増し気候変動が加速する中、エネルギーの転換を1日でも早く実現するには、共通の想いを持った世界中の仲間たちとの共創が不可欠です。当社は、より多くの人々が地球上で幸せに暮らし続けるため、その第一歩として「自然エネルギー100%の世界」を仲間と共創します。さらに、当社はエネルギーから、世界の課題を解決することを目指しております。大きな挑戦は短期的な利益の還元にとどまらない、青い地球と次世代のために再投資する新たな資本循環の仕組みを構築することです。画一的なグローバル化ではなく、世界中のローカルをつなぎ、新たな価値を生み出すネットワークを創ります。■手掛ける風力発電の特徴:地域がより関与しやすい小中規模の風力発電プロジェクト(風車1~4基、1~8メガワット)や、自治体保有等の既設発電所のリパワリング(大型風車への建て替え)に取り組んでおります。用地の開発~建設、完工後の運営・保守まで、グループで手掛けており、土地の特徴や建設の過程もすべてを把握したうえで、長期的な運営・保守へと引き継ぎ、発電量を最大化できるよう一貫して取り組んでおります。また、発電所建設のための資金調達、休止しているプロジェクトなどの事業化についてのサポートも可能です。

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    ★再エネ業界のフロントランナー/自然電力社のIT事業開発マネージャの募集!★組織風土も、カジュアルでとてもフラット!★リモートワーク可 / フレックスタイム制(8時間) / グローバル環境でキャリアアップ/英語活用できます

  • JFRカード株式会社
    加盟店企画マネジャー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■JFRカードでは、加盟店事業の拡大を今後の事業の柱としています。 さらなる拡大に向け、加盟店営業をより効果的に進める企画業務を リードいただける人を募集します。【具体的に】(1)グループ内の決済環境の整備に向けた戦略、企画立案(2)大丸松坂屋の店舗を中心とした、エリアの充実と拡大に向けた、加盟店営業推進のための戦略、企画立案(3)加盟店、大丸・松坂屋の相互利用の促進・活性化に向けた企画立案、運営●大丸、松坂屋の強固で豊かな顧客基盤を持つJFRカード。しかし私たちはその恵まれた事業資産に甘んじることなく、新たな顧客ゾーンを獲得拡大しようとしています。」●私たちは「くらしの『あたらしい幸せ』を発明する。」というグループビジョンのもと、百貨店の枠を超えて、2021年カードのデザイン、サービスとも大きくリニューアルしました●加盟店営業していくのは、大丸・松坂屋の店舗を中心とした地域です。この営業活動を通じて、私たちはエリアの活性化を推進します。【加盟店事業部について】加盟店に関わる、企画、業務、営業それぞれの担当が一丸となって加盟店事業の推進を行っています。【魅力】◇大丸、松坂屋の築き上げてきた、強固な顧客基盤をもとに、新たなプラットフォームによりビジネスを強化、拡大していきます。経験を活かして、今後組織の中心となって事業を推進していくことができます。◇成長フェーズゆえ、新たな事業展開に向け中途採用を強化。多様性を尊ぶ風土の中社歴の長短にかかわらず活躍できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    685万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12 日本生命日本橋ビル9階

    会社特徴

    【JFRカードについて】同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。大丸・松坂屋を中心に、パルコ・GINZA SIX・上野フロンティアタワーなど、小売りと不動産スキームを融合させた新業態を多様に展開するJ.フロント リテイリング株式会社。J.フロント リテイリンググループは、複合型のマルチなビジネスモデルといえるのかもしれません。無関係なビジネスを多様に展開するコングロマリットではなく、グループ各社のさまざまな事業が、互いに有機的に連携し、シナジーを生んでゆく。現状の事業リソースや顧客基盤を生んでゆく生かしつつ、広げつつ、できること、やりたいことを増やしていく。カードをはじめとする金融は、「デジタルビジネス」と、グループが展開するリアルな場所と価値を提供する「リアルビジネス」。つまり、この2つが融合した『デジタル×リアルの結合モデル』こそ、金融事業における成長戦略なのです。

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    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇    グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    【モバイル】オープンポジション

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて同社のモバイル事業に提案をさせていただきます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、自社モバイルサービスエンジニアの採用に注力しております。【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリアフレックスタイム制度や、ずらし勤務制度、時短勤務やテレワークなど、社員一人ひとりが自由度高く働けるフレキシブルなワーキングスタイルがあります

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
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    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証プライム上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • さくらインターネット株式会社
    営業企画<全国(フルリモートワーク可)>

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    他社との「協業」(アライアンス)を前提とした新しいビジネス・サービスの企画・開発・運営(販売までを含む)をミッションとしています。顧客ニーズにマッチする新たな価値をスピード感を持って市場に導入できるよう、同部門では、ビジネス・サービスを企画するための一連の業務、および市場導入後のビジネス・サービスの販売業務およびプロモーション業務を担うことができる人員の強化・拡充を進めたいと考えております。【業務内容】事業アライアンスによる新規プロダクト・サービスを生み出す部門において、シーズ検討や営業戦略・プロモーション戦略の企画立案から実行をお任せするポジションとなります。【具体的には】■他社とのアライアンスを前提とした新たなビジネス・サービス開発や既存のビジネス・サービスのエンハンスにおける企画立案~設計、企画・開発したビジネス・サービスの販売業務およびプロモーション業務■新ビジネス・サービス企画や既存ビジネス・サービスのエンハンスに必要な「環境分析、ビジネスモデル策定、STP分析、バリュープロポジション策定、コンセプト策定、4P策定」などの概要設計業務および事業収支設計業務■企画・開発したビジネス・サービス販売のための営業活動およびプロモーション施策立案・実施業務※知識・スキルや経験などによって担当いただく業務内容や役割は異なります【期待する将来像】まずはビジネス・サービスの企画立案~設計業務、および企画・開発したビジネス・サービス販売のための営業活動およびプロモーション施策立案・実施業務担当あるいは担当補佐として経験を積んでいただき、担当するビジネス・サービスの損益までを責任としてもつセールス・プロモーション責任者、またはプロダクトマネージャー(ビジネス・サービスの責任者)を目指していただきます。また、実績および貢献次第では、リーダー、マネージャーといった管理職・経営幹部への昇進の道も開かれています。【部門構成】部門長:1名 副部門長:1名 メンバー:9名【こんなところが魅力です!】同社ではパブリッククラウド・VPS・専用サーバ・レンタルサーバなどのサービス提供におけるノウハウや基盤を活かしつつ、IoTや画像・動画ストリーミングなどの成長分野におけるサービス事業を推進しています。今後もさらなる事業成長を実現すべく、他社との協業も活用しながらIaaS領域のみならずPaaS・SaaSといった新規事業への取り組みも推進していきます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    560万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目20-1 住友不動産西新宿ビル 33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    担当者の
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    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    パートナーセールス【国内No.1/自社SaaSレコメンダー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    業界シェアNo1のSaas型AIレコメンドサービス「アイジェント・レコメンダー」を中心とした同社で保有するデジタルマーケティングソリューションや、6月末にリリースされた新プロダクトパーソナライゼーション・プラットフォーム「アイジェント・エックス」におけるアライアンスパートナーへの営業支援活動をご担当いただきます。【業務内容】・パートナー企業経由、連携での当社製品の販売推進・取次、再販、ソリューション連携パートナーの開拓・パートナーへの販売施策企画提案、フォロー、パートナーおよびエンドユーザー向けにサービス導入のための提案の実施【募集背景】第2創業期の拡大に向け、組織体制を増強すべく増員募集いたします。【環境の魅力】■国内No.1SaaSレコメンドサービス領域における圧倒的シェアを誇る立ち位置です。■残業平均は15~20時間と、ワークライフバランスを大切にしながらご活躍いただけます。■男女問わず育休産休制度、フレックス、リモートワーク(制度あり!)、時短勤務等を活用しながら長期貢献されている風土・社風です。■多国籍活躍中。(ただし日経クライアントが今回のメインとなるため、英語力は不問です。ご安心ください、社内公用語も日本語です。)【同社サービス導入事例】リクルート、エン、TSUTAYA、アースミュージック&エコロジー、L.L.Bean、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ニューバランス等【組織図】パーソナライゼーション事業本部 メンバ25名程度 部長クラスに関しては40~50代マネージャー・リーダー・スタッフはおおむね20~30代で構成

    職種

    アライアンス営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル 7F

    会社特徴

    代表でアメリカ人のフォーリー氏は、日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、アメリカで先駆けて流行していたレコメンドサービスをまだ日本では普及していない時期1998年に同社を設立しました。売上高は2012年以降、毎年13~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。■『アイジェント・レコメンダー』について:通販サイト、ECサイトを中心に多数導入実績があり圧倒的シェアを誇ります。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントであり、圧倒的なマーケットリーダーです。導入理由は、レコメンド機能の精度の高さ、リアルタイムでユーザーの行動履歴、ビッグデータを分析するスピード等にあります。■技術力について:同社では技術的に高いレベルを目指しており、社長自身が国内だけでなく海外にも赴き、最先端の技術を定期的にキャッチアップしています。2016年にはワシントン大学のMBAの学生35名がオフィスを訪問し、事業内容についての質疑応答も行われました。■海外展開:大阪本社、東京オフィスに続いて2018年には香港子会社を設立し、海外進出の拠点として新たなビジネスの開拓を進めています。★News★2021年6月末に、新プロダクトパーソナライゼーション・プラットフォーム『アイジェント・エックス』をリリースいたしました。https://www.silveregg.co.jp/service/aigentx/

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    担当者の
    コメント

    ◆マザーズ上場:業界シェアNo1のSaas型レコメンデーション・エンジン「Aigent」◆日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアント◆多数メディアから大注目の企業◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数◆

  • 仕事内容

    2021年3月に発足したばかりのイノベーション本部にて、エンタメ系事業を中心に横串での企画営業+事業開発を行って頂きます。【業務内容】既存事業の拡大、新規事業の検討~立ち上げを企画営業+事業開発にて携わって頂く想定です。■企画営業(必須)・営業戦略の策定 ・営業メンバーのマネジメント ・版元選定 ・版元営業 ・商品企画 ・改善活動 等の企画営業全般を想定■事業開発・戦略立案 ・予算策定 ・予実管理/分析 ・企画/改善※ご経験やスキルセットによっていずれか、または両方へアサインさせて頂きたいと考えております。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
  • ソフトバンク株式会社
    営業企画【sXGP事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※入社後、ビー・ビー・バックボーン株式会社に出向 ※出向とは原則ソフトバンク(株)在籍のまま、別の会社の業務に就労することを言います。ビー・ビー・バックボーンでは、プライベートネットワーク分野(sXGP、ローカル5G)での新規事業を立ち上げています。市場開発部ではプライベートネットワークを構築、販売いただくパートナー様と共にプライベートネットワークを推進しています。【ミッション】プライベートネットワーク事業の拡充に向けたパートナー推進【主な業務】・パートナー企業とのアライアンス検討/交渉・上記に関わる提案書作成、社内外調整、各種契約締結業務【具体的な仕事内容】・販売パートナーの発掘、交渉、・販売パートナーに対するプライベートネットワークの提案★仕事の魅力★プライベートネットワークという全く新しいビジネス領域で、前例に捉われることなく、ご自身のスキルでパートナーとのリレーションを構築して事業拡大に貢献できる仕事です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    604万円~890万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都竹芝新本社(東京都港区海岸)

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「社会で最も必要とされるテクノロジーカンパニー」へ日本全国をカバーする通信ネットワーク、インターネットメディア「Yahoo! JAPAN」、決済プラットフォーム「PayPay」、そしてコミュニケーションアプリ「LINE」などの、日本有数のプラットフォームを有する企業グループです。携帯キャリア、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。新生Zホールディングスグループが加わり、携帯電話サービスの3,700万、Yahoo! JAPANの8,000万、PayPayの3,500万、LINEの8,600万の顧客を有する、国内最大規模のタッチポイントを持つ通信・ITグループです。■女性活躍の推進 同社は女性活躍の推進に力を入れており、管理職の女性比率を2021年度(7.1%)と比較して、2030年度までに約2倍の15%、2035年度までに約3倍の20%とする目標を設定しています。(女性の社員構成比は2021年4月時点で約26.9%)子が小学校を卒業するまで利用できる育児短時間フレックス勤務など、勤務時間繰り上げなどにより柔軟な働き方を支援する仕組みや、託児所・ベビーシッター利用補助、また、第三子の出産祝い金100万円など、少子化問題に取り組みながら子育て世代の活躍を後押しする制度により、出産・育児休業後に98%以上の女性社員が復職し仕事と育児の両立を実現しています。

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    担当者の
    コメント

    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス制度、副業制度など)

  • GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社
    事業開発/アライアンス「IoT×自動車」※副業/リモート可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自動車業界向けのIoT/SaaSサービス「LINKDrive)」の事業開発(渉外、折衝、ビジネスモデル提案、企画、プロジェクト管理、簡単な要件定義)、事業開発を担当いただきます。コネクテッドカー、モビリティデータのプラットフォームビジネスを目指し新規事業における中核で活躍する方を募集しています。【採用背景】GMO GSHDでは、長年のインターネットインフラ事業とセキュリティ事業のノウハウを技術基盤として、IoTやSaaS/MaaS、データ活用の事業を積極的に展開しています。特に、モビリティクラウド事業は、自動車業界の様々な事業者さまから大きな興味とお引き合いをいただいており、今度の注力事業として強化する方針で、市場拡大にともなう、事業体制の強化を進めています。【具体的な業務内容】■市場分析やサービス利用の普及拡大を訴求する販売施策、企画の策定(社内ステークホルダ、社外お取引先)■アライアンスとのサービスモデルにおける実現イメージの企画要件整理、提案などのドキュメント作成■アライアンス交渉のタスク管理、企画立案、契約交渉、プロジェクトにおけるファシリテーション■開発に関係するチームメンバー(PM/SE)とサービス機能の協議および要件整理■既存サービスの販売実績などのデータをもとにした、利用分析と販売改善施策■事業責任者や事業推進における数値管理や実務などの支援業務■上記に関連する業務★魅力■「IoT×自動車」の分野で、業界の未来を切り拓いていく仕事です。■新たなサービスや事業の立上げに、上流工程から携わっていただけます。■裁量権が高く挑戦を推奨する社内風土新設組織であるため裁量権が高く自身の意見が反映されやすい環境がございます。同社のコーポレートステートメントに「失敗を恐れない。」という考えがあり、出身業界を問わずチャレンジを称える風土がございます。■リモートワーク可・充実したオフィス環境同グループでは社員が最大限パフォーマンスを発揮頂ける環境を用意しており、リモートワークの場合は在宅支援、出社の場合は社員食堂やフリードリンク・マッサージルームと充実した環境で就業が可能です

    職種

    アライアンス営業

    年収
    給与
    450万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    会社特徴

    ※2020年9月1日よりGMOクラウド社からGMOグローバルサイン・ホールディングス社へ社名変更致しました※【特徴1:クラウド業界で最高水準のサービスを提供】同社は国内最大級のクラウド・ホスティング提供企業として、4,000社以上の企業にクラウドサービスを提供しています。また、第三者評価(※1)にて2年連続で最高評価である「AAA」を獲得しています。※1:IT市場専門調査会社 MM総研 「ビジネスクラウド総合評価調査」【特徴2:IoT/IoEに不可欠なクラウド基盤、セキュリティ技術を保有】IoTには、データを貯めるクラウド基盤およびセンサーとクラウドを安全に繋ぐためのセキュリティ(認証)技術が不可欠となります。同社はクラウド基盤とセキュリティ(認証技術)ともに自社ソリューションを保有しており、それらを活かしてIoTに関するコンサルティングからソリューションサービスまでを一気通貫で提供しています。【特徴3:GMOインターネットグループの中核企業】GMOインターネットグループの中核企業として、安定した事業基盤のもとでビジネスを展開。現在は自社も東証プライムに上場しており、同社の子会社であるGMOグローバルサイン株式会社は世界主要10都市に拠点を構え、グローバルにビジネスを展開しています。

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    担当者の
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    ★注目度が高い自社電子契約サービスの開発エンジニアとしてご活躍頂きます。【残業時間10~15時間/月】【GMOグループ】【東証プライム】【クラウド・IoT事業でGMOグループを牽引】

  • 株式会社セブン銀行
    法人営業《セブン・グローバルレミット出向/働きやすさ◎》

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】2022年4月より技能実習生新規入国再開に伴い、当社ビジネスモデルである技能実習管理団体等の動きが加速しております。この需要を捉えるために、代理店開拓営業及び契約代理店先の指導等を加速して対応する必要があります。当社の取引先様が、外国人従事法人全般が主であることから、法人との営業経験のある即戦力を補充したく、以下チームミッションに従事していただける方を募集いたします。【ミッション】代理店契約数の増加、開拓先での当社サービスの高稼働、代理店送金件数の増加【業務概要】■技能実習管理団体(組合)、特定技能登録支援機関法人との弊社代理店開拓営業■契約代理店に対して、当社サービスの利用推進、稼働率向上のための指導■契約代理店に対して、監査指導 【担当業務詳細】・技能実習管理団体(組合)、特定技能登録支援機関法人との代理店開拓営業(エリアを指定)・担当エリアの契約代理店に対して、当社サービスの利用推進、稼働率向上のための指導・当社人事研修及び当社全体業務として各ラインでの業務内容の説明・提携推進Tの方針・これまでの動き、また弊社送金サービスの商品性の研修を実施※提携推進Tでの専担エリア・担当業務を割振らせて頂き、即戦力として対応いただきます。※将来は営業ラインのリーダーとして、マネジメントもお願いしたいと考えています。【部署構成】営業チーム8名・グループリーダー(50代後半、男性)-チームリーダー(50代半ば、男性)-営業担当:50代~20代(男性3名、女性4名)・(基本型)西日本/東海/関東以北で、代理店開拓のエリア専担営業者・上記各エリアの営業に提携事務担当者・GLは上記動きと並行して、契約代理店の監査業務を実施【働き方】・残業月10~30時間程度・業務に応じて在宅勤務を併用【やりがい】当社はセブン銀行の100%子会社でありますが、入社はセブン銀行となります。新会社としての身軽さを保ちながら、セブン銀行の持つ強みを最大限活用し、新規ビジネスの立ち上げに注力できることが最大の強みです。「多文化共生の推進」という社会的に意義のある事業に携われることはもちろん、新会社の立上げ、海外金融機関・スタートアップとの協業、業務開発・システム開発など、貴重な経験を一通り積むことができて、自身の成長を実感できる環境にあります。若手中心にチームアップされた会社であり、フラットな組織で、一人一人が任される裁量が大きい点も仕事のやりがいです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    475万円~1160万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング

    会社特徴

    ◆ATMネットワークをベースとしたサービスを通じて、提携金融機関等とともに「新しい便利さ」を創造◆◎ATMサービスや金融サービスをセブン‐イレブン他各所でご提供することで、幅広い層のお客さまにより多くご利用いただき、結果としてグループ全体の収益力が向上するという相乗効果を追求しております。★スタンダード&プアーズ社:長期カウンターパーティ格付け[A+(安定的)]★格付投資情報センター:発行体格付け[AA]◎「安心して働くことができる環境づくり」に注力しており、有給休暇取得率70.5%・離職率4%・在宅勤務率30~40%(IT系部署約70%)となっております。時差出勤制度もあり働きやすい環境が整っております。中途入社者比率は約85%で中途入社者が非常に多く活躍いただいている環境です。◎女性両立支援の実績として、出産・育児休業取得率100%/復職率100%の実績があり、くるみんマーク、えるぼし認定を受けております。◎妊娠や子育て、家族の介護、自身の負傷等の理由で通勤が難しい場合でも勤務を継続できるよう、在宅勤務制度を設けています。◎従業員の学びを積極的に支援しており、社員1人あたりの研修にかかる費用・自己啓発費用を含めて18.9万円となります。

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    担当者の
    コメント

    ◎セブン・グローバルレミットへ出向し、法人営業を担当いただきます◎【弊社から入社実績あり】新たなATM利用スタイルの展開に携われます/研修制度充実/WLBも整えやすく、ご自身の裁量で仕事ができます。

  • 株式会社ラクス
    【楽楽シリーズ】アライアンス企画/リーダー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    楽楽精算をはじめとする『楽楽シリーズ』のリード数増、販売数増を目的としたアライアンスセールスチームにてリーダー候補としてパートナーとの協業推進、ユニットメンバーの育成などを行っていただきます。【扱うサービス例】国内導入者数№1のクラウド型経費精算システムです。企業の交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を楽にします。https://www.rakurakuseisan.jp/【仕事内容(詳細)】・新規パートナーの開拓、協業推進・パートナーとのセミナーなどを企画し、リード獲得を行う・新規のパートナー制度等を企画し、パートナー開拓・売上貢献を行う【ミッション】楽楽精算、ならびに楽楽シリーズを取扱いいただける可能性のあるパートナー候補企業との商談がメインとなります。会計ベンダー、BPO、コンサル、販社など幅広い業種の企業と双方のメリットを見いだせるアライアンスを締結・推進する活動になります。※楽楽シリーズとは楽楽精算、楽楽明細、楽楽販売、楽楽労務、楽楽勤怠などバックオフィス業務を支援するサービスです。【採用背景】さらなるパートナー拡大のために増員募集となります。【配属組織】 クラウド事業本部 クラウド営業推進部 アライアンスセールス課課長(30代半ば男性)1名、メンバー5名の組織です。【本ポジションの魅力】・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。・楽楽労務/楽楽勤怠など立ち上げフェーズのサービスにも携わることができます。・部署として独立して間もない組織ですので、組織がグロースしていくフェーズに携わることができます。・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。【キャリアパス】ご入社後のキャリアパスの一例としては以下となります↓①アライアンスセールスチームのマネージャー └業務内容は変えないまま、メンバーマネジメントに挑戦したい方②パートナーセールス └アライアンス企画を通して、再度フロントに挑戦したい方

    職種

    アライアンス営業

    年収
    給与
    585万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★

  • 株式会社セブン銀行
    総合職 《中途入社者活躍企業/残業少/働きやすさ◎》

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験とご希望を考慮の上、配属先を決定します。 ・提携推進・営業企画・商品開発・システム開発・コーポレート業務・海外事業 等近年は、スマートフォンの普及、新しい決済サービスの登場、お客さまのライフスタイルの変化など、当社を取り巻く事業環境は転換期を迎えています。これまで当社はATMサービスを柱として事業を展開してきましたが、今後は本業であるATMサービスを着実に伸ばしつつ事業の多角化を図ります。今回の総合職採用では、当社の様々な事業領域でビジネスを企画・推進し、実現していく情熱を持つ方からの応募をお待ちしています。《魅力ポイント》◎銀行の「本部・企画部門」に相当する部門で、既存の銀行にない新たなサービスを一緒に作り上げることができます。◎中途入社者研修など、従業員の個々に応じたプログラムを整備しています。◎1月当たりの平均残業時間17.9時間(2018年度実績)/有給取得率78.1%(2019年3月末現在)と長期的にキャリアを築くことができる環境です。【求める人材像】・新しいことにチャレンジすることが好きな方・最後までやり抜く強い意思のある方・相手の立場にたったコミュニケーションをとることができる方・柔軟な思考力と決断力のある方・Fintechや次世代技術などに興味をお持ちの方

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング

    会社特徴

    ◆ATMネットワークをベースとしたサービスを通じて、提携金融機関等とともに「新しい便利さ」を創造◆◎ATMサービスや金融サービスをセブン‐イレブン他各所でご提供することで、幅広い層のお客さまにより多くご利用いただき、結果としてグループ全体の収益力が向上するという相乗効果を追求しております。★スタンダード&プアーズ社:長期カウンターパーティ格付け[A+(安定的)]★格付投資情報センター:発行体格付け[AA]◎「安心して働くことができる環境づくり」に注力しており、有給休暇取得率70.5%・離職率4%・在宅勤務率30~40%(IT系部署約70%)となっております。時差出勤制度もあり働きやすい環境が整っております。中途入社者比率は約85%で中途入社者が非常に多く活躍いただいている環境です。◎女性両立支援の実績として、出産・育児休業取得率100%/復職率100%の実績があり、くるみんマーク、えるぼし認定を受けております。◎妊娠や子育て、家族の介護、自身の負傷等の理由で通勤が難しい場合でも勤務を継続できるよう、在宅勤務制度を設けています。◎従業員の学びを積極的に支援しており、社員1人あたりの研修にかかる費用・自己啓発費用を含めて18.9万円となります。

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    担当者の
    コメント

    ◎ATMサービスを主軸にする前例のないビジネスモデルを構築していきます。◎【弊社から入社実績あり】新たなATM利用スタイルの展開に携われます/研修制度充実/WLBも整えやすく、ご自身の裁量で仕事ができます。

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