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プロダクトマーケティングの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 五百川

公開中の求人337件中 1~20件を表示

  • 株式会社LIFULL
    ブランドマーケター(コーポレート)LIFULL HOME’S

    年収
    570万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』をサービスブランドにもつLIFULLの子会社含むグループ全般のブランド構築を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■LIFULLグループ全般のブランド統括ならびに戦略の企画・立案それに伴う効果検証・分析
    ■一般生活者及び不動産市場に関する調査、分析、データ収集
    ■マス媒体、Web、リアルイベント、PRによるブランディング施策の
     企画、立案、実施 またはディレクション
    ■その他付随する業務

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。
  • 株式会社LIFULL
    コミュニケーションプランナー<コーポレート>

    年収
    570万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    LIFULLグループのコーポレートおよびサービス全般に関する
    ブランドコミュニケーションの設計~実行までを担当していただきます。
    【具体的には】
    ・各サービス含む、LIFULLブランド全般に関わる
     コミュニケーションデザインと実行。
    ・ブランド戦略に基づく、コミュニケーション戦略の立案とKPI策定。
    ・オンライン/オフライン含めた、統合的コミュニケーションプラン
     の設計/企画/ディレクション。
    ・PRセントリックなコミュニケーション施策の企画や実行。
    ・その他付随する業務など

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。
  • 株式会社ビューティガレージ
    ブランドマネージャー《東証一部上場企業》

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ブランドマネージャーとして、 既存・新規商品のブランディングに関わる業務全般をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ◆同社商品のブランディング構築
    ◆ブランドイメージを体現化し、ターゲット顧客に届けるための施策立案
    ◆事業の予算策定・管理、KPI設計・管理、部門間折衝、外部企業折衝
    ◆年間販売計画に準じた販促企画の立案・実施
    ◆サロン問い合わせ ◆セミナー企画・運営(セミナー講師は別にいらっしゃいます)
    ◆本国との連絡(メール・Skype)
    ※ご担当頂くブランドは、下記を想定しています。
    ・PICA(https://www.beautygarage.jp/c/021630000)
    ・ドクタールノー(https://www.beautygarage.jp/pickup/dr-renaud)
    ・PB(エステオイル、化粧水、タオル等)
    【配属部署】マーチャンダイジンググループ・エステチーム5名
    (20代後半~30代前半)

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。2人でベンチャーフェアに出展して出資者を募るも、出資者は現れず、野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】美容業界を支えるリーディングカンパニー!
    ★美容業界のパイオニア★美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供する当社
  • トヨタ自動車株式会社
    純正用品企画【名古屋駅勤務】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】
     海外13拠点にある用品開発・販売組織と販売店装着用品及び用品架装車両のビジネス拡大を図るため、グローバルヘッドクォータとして各地域と連携しながら戦略立案と推進を行います。
     車両の開発スケジュールと連携し、用品設定に向けた車両側での対応要望などを行いながら、車両と一体となった用品企画・開発を推進します。また、アンテナを高く張り、車両側では対応できないことを用品で実現し、お客様のご要望にお応えします。
    【業務の詳細】
    ■グローバル用品戦略立案
    ■海外代理店の方針管理と実績管理
    ■車種別用品企画
    ■プロジェクト管理

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号4丁目7番1号

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    純正用品マーケティング・販売【名古屋駅勤務】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】
     市場動向、販売店ニーズなどに基づき、商品の企画・マーケティングを推進します。
     車両企画と連動した各種販促ツールの企画、制作を推進します。
     販売店、共販店に向けトヨタ純正用品の商品訴求に向けたトライ施策の立案・実施等を推進を行います。
    【業務の詳細】
    ■市場情報の収集、分析、マーケティング
    ■商品企画と販価決定、収益管理
    ■販促策の立案と推進
    ■カタログなど各種販促ツールの企画と制作
    ■商品説明会の実施

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号【名古屋オフィス】

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • ブラザー工業株式会社(brother)
    販売企画(ラベルライター・モバイルプリンタ等)

    年収
    ~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新商品(ラベルライター、モバイルプリンタ等)のターゲット市場の
     明確化とそのターゲット市場への販売企画の立案
    (国内のみでなく海外も視野に入れて)
    ■新規販売チャンネルの開拓
    ■販売する上での戦略的パートナーの開拓
    ■B2Bの新規ビジネス開拓

    会社特徴

    【100年の歴史と世界的ブランド力を誇る】
    今や家庭用、工業用ともに世界トップクラスのシェアを誇る「ミシン」の修理・部品製造業から創業。
    100年の歴史の中で、情報通信機器から産業機器、工作機械に至るまで幅広く事業を展開。
    海外生産比率は90%、海外売上比率は80%にのぼり“ brother ”の名は世界的ブランド力を有する。
    【傑出した「固有技術」と「機電一体開発」】
    例えば産業・工作機械分野では世界的に高シェアを誇る製品を多数開発。機器の小型化、スピード化、
    精密制御による機敏な動作で他社製品に差をつける。要因は「機器サイズ(番手)を絞り開発資源を集中」
    した事そして「機電一体開発」だ。NC装置は専門企業から購入する事が多い工作機械メーカーの中で、
    同社は一貫してNC装置の自社開発に拘り、きめ細かな制御が可能な機器を開発し高いシェアを獲得した。
    【高収益且つ強固な財務体質とフラットな企業風土】
    ミシンのブラザーと言われた時代から近年では事業構造の軸足をBtoC(対消費者)からBtoB(対企業)へ移す
    事で2012年時点で4,973億円の売上を2015年には7,072億円に、営業利益率も2017年には9.23%へ増大。
    時代に応じビジネスを変化・拡大させる力は、同社の「フラットな企業風土」に起因する。
    決裁者までの距離の近さ、決断スピードの速さは中途社員たちの入社動機としても高い比重を占める。

    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区苗代町15番1号(本社・国内拠点・海外拠点)

    担当者のコメント

    ◆◇◆ --------------- 東証一部上場:創業から100年以上に渡り常にチャレンジを続ける優良グローバルメーカー --------------- ◆◇◆
    ◆◇◆ ---------------------- 無借金経営・自己資本比率:61.2%の盤石な財務体質を誇る高収益企業です ---------------------- ◆◇◆
  • サイオステクノロジー株式会社
    マーケティングスペシャリスト【東証二部上場サイオスグループ】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティング担当として以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    マーケティング計画の立案と実行を担当して頂きます。デジタルマーケティングの企画・活用による見込み顧客の醸成、およびナーチャリングプラン等の運営業務をお任せします。
    ■自社製品・サービス(LifeKeeper、OSSよろず相談室等)、ほか関連ソリューションサービスに関するマーケティング企画
    ■社内開発部門およびベンダー、パートナー企業様との連携
    ■販促キャンペーンの企画運営(セールスマテリアル作成やPR、イベント企画運営など)
    ■社内システム(SFDC、ERP、BIツールなど)を活用した分析や状況把握
    備考:部門長インタビュー(https://sios.jp/news/redhat-hasegawa.html)

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

    担当者のコメント

    ★東証二部上場サイオスグループの中核企業です★自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高)
    ★福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間)
  • 株式会社ドリコム
    マーケティング部マネージャー職

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場企業。ゲーム事業を始め様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社にて、有名IPを起用したゲームタイトルの認知拡大ユーザー獲得を担うマーケティング部でのプレイングマネージャー(部長候補)としてご活躍頂きます。既に配信済みの既存タイトルだけでなく今後配信予定の有名IP新規タイトルについてもマーケティングプランの推進を担っていただきます。
    【お任せしたいこと】※ご経験に応じて
    ・所属メンバーのマネジメント
    ・自社タイトルの新規ユーザー獲得、維持、休眠復帰のためのプロモーション企画立案
    ・TVCMを含む各種広告/パブリシティ/リアルイベントの管理や調整
    ・企画の効果検証とレポート、課題解決
    ・リサーチ/市場分析、競合分析、戦略立案
    ・メディア、IPとのタイアップ企画や交渉や調整

    会社特徴

    ■様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社
    ■「with entertainment  人々の期待を超える」を理念としている企業
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】東証マザーズ上場。ゲーム事業を始め複数事業を展開している同社。ゲーム事業を主軸としながら広告事業やメディア事業、最近はCtoC領域にもチャレンジ。すべての事業の前提として人と人がインターネットを介してつながることによって新しい体験が産まれるという考えのもと人々の期待を超える「発明」を産み続ける会社として人々の生活を変えるようなコンテンツの開発に挑戦し続けております。
    【参入している市場において】現在、モバイルゲームマーケットは国内では9000億円超、グローバルでは約4兆円の売上。今後利益を、上位企業にて分け合う事が予測されているなか、同社は安定的に上位企業となる戦略を推進中。そしてそこから生み出される利益を、新たな研究開発に注いでいく予定です。
    【ドリコム社福利厚生に関して】同社は多くの人が長く働きやすいよう下記のような福利厚生を用意しております。■時短勤務制度 ■時差出勤制度 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■マイチェア制度
    ■勉強会開催支援(社内・社外)■リフレッシュ休暇 ■引越し手当て

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1目黒雅叙園アルコタワー17F

    担当者のコメント

    様々な分野の事業に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社。「with entertainment 人々の期待を超える」を理念としている企業【マザーズ上場】
  • Works Mobile Japan株式会社
    プロダクトマーケティング※LINE兄弟会社

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NAVER子会社の同社にてプロダクトマーケティングとして活躍して頂きます。https://line.worksmobile.com/jp/home/company
    LINEWORKSのMAU(マンスリーアクティブユーザー)を伸ばすため、利用ガイドの作成からコンテンツの企画まで、より使いたいと思えるプロダクトにするための業務全般をお任せいたします。
    【具体的な業務】
    ■機能拡張・バージョンアップに伴う製品管理
    ■新機能・コンテンツの企画立案
    ■プロダクトに関するスペック管理
    ■利用ガイドの作成・改善
    ■ダウンロードユーザーへのマーケティング・施策立案
    ■CX向上のための各種対応
    【このポジションの魅力】
    すでに利用していただいているユーザー様の満足度向上のために様々な業務を行っていただき、それを目標として設定しているため、ご自身の業務の反響がダイレクトに感じられるポジションです。自身が行った施策により目に見えて利用率が変化するため多くのPDCAを回し、改善につなげていただけます。

    会社特徴

    LINEの兄弟会社が提供するビジネスチャットの決定版!!
        企業におけるビジネスコミュニケーションやワークスタイルの変革を推進
    --------------------------------------------------------------------------  
    【サービス概要】
    「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールです。日本国内で月間 7,000万人以上が利用する「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。
    【企業情報】
    日本のビジネススタイルに合わせた使いやすさを研究し、迅速な改善とサポートシステムで、お客様が安心してお使いいただける仕事環境作りを目指しております。
    【グーグル/マイクロソフト等優秀な人材が多数入社しております】
    ■社長氏:日本オラクル、日本マイクロソフト等でエンタープライズビジネスに携わる。 Enterprise/SMB/Enterprise Service分野において営業、マーケティング、 パートナー協業ビジネス・戦略の責任者を務める
    ■取締役:NTTデータ、ベイン&カンパニー、米マイクロソフトコーポレーション等でエンタープライズビジネス→日本マイクロソフトオフィス社にてマーケティング職に従事

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング 11F

    担当者のコメント

    【NAVER子会社/LINE兄弟会社】【自社サービスLINEWORKS展開中】【コミュニケーションツール事業で注目の同社】【オラクル、マイクロソフト出身の役員陣を始め外資系出身のメンバーも多数在籍】【東京海上日動、野村証券、日産自動車、IDOM等大手企業も導入中】
  • Works Mobile Japan株式会社
    パートナープログラムマーケティング※LINE兄弟会社

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NAVER子会社の同社にてパートナープログラムマネージャーとして活躍して頂きます。https://line.worksmobile.com/jp/home/company
    【具体的には】
    ■弊社クラウドサービスを販売するパートナー企業とのパートナーシップ制度の企画・立案。策定・実行・運営・メンテナンス
    ■パートナーシップ制度やプログラムの浸透・活用・改善を目的としたパートナー企業とのコミュニケーション
    ■パートナー社内でのマインドシェア、ロイヤルティ、アウェアネス向上を目的としたパートナーマーケティング
    ■パートナーエコシステムの最適化を支援するポリシー、プロセスの策定と全体ガバナンス
    ■共同セミナー等の需要創出活動とパートナートレーニングを支援する予算、プログラム策定、ツールを含む運用、バックエンド業務の管理、利活用の推進

    会社特徴

    LINEの兄弟会社が提供するビジネスチャットの決定版!!
        企業におけるビジネスコミュニケーションやワークスタイルの変革を推進
    --------------------------------------------------------------------------  
    【サービス概要】
    「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールです。日本国内で月間 7,000万人以上が利用する「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。
    【企業情報】
    日本のビジネススタイルに合わせた使いやすさを研究し、迅速な改善とサポートシステムで、お客様が安心してお使いいただける仕事環境作りを目指しております。
    【グーグル/マイクロソフト等優秀な人材が多数入社しております】
    ■社長氏:日本オラクル、日本マイクロソフト等でエンタープライズビジネスに携わる。 Enterprise/SMB/Enterprise Service分野において営業、マーケティング、 パートナー協業ビジネス・戦略の責任者を務める
    ■取締役:NTTデータ、ベイン&カンパニー、米マイクロソフトコーポレーション等でエンタープライズビジネス→日本マイクロソフトオフィス社にてマーケティング職に従事

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー8階

    担当者のコメント

    ★NAVER子会社/LINE兄弟会社★BtoBチャットボット事業で注目の同社
  • 株式会社BAKE
    マーケティングマネージャー《IPOを目指す成長企業》

    年収
    750万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景/ミッション】
    店舗で焼き上げる「焼き立ての美味しさ」や視覚的な「わくわく」、オシャレな内装から、2013年の設立以来メディアにも多く取り上げられ、現在でも多くのファンを得ている同社。その勢いの一方で、マーケティングはブランドマネージャーが兼任し、注力ができていない状況が続いていました。
    今後のさらなる企業成長や、商品の魅力をより多くの方に知って頂くために、今回、マーケティング責任者を募集することとなりました。
    BAKE事業部 または BAKE以外のブランド(9つ)を担当している事業開発部のどちらかにて、プレイングマネージャーとしてマーケティング全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■国内の各ブランドのマーケティング戦略、カスタマージャーニーに沿ったブランド戦略、マーケティング施策の推進
    シーズナルキャンペーン、新フレーバー展開の際のプロモ、店舗販促などオフラインがメインです
    ■プラン立案、現場への落とし込み、実行、レビューまでのPDCA実行
    ■関係各チームとの部署横断的なプロジェクトマネジメント

    会社特徴

    ■「お菓子を、進化させる。」というステートメントの下、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」をはじめとするスイーツ店を国内外で94店舗(2018年8月時点)展開
    ■2013年の創業からわずか5年で看板ブランドの「BAKE CHEESE TART」に加え、6つのブランドを開発・展開するとともに、8つの国・地域へ海外進出し、国内外で事業を急速に拡大。
    ■お菓子を進化させるためのアプローチとして、「1ブランド=1プロダクト」を店舗運営のコンセプトとし、1つの商品を追求します。美味しいお菓子に欠かせない原材料にこだわります。日々進化するテクノロジー技術を取り入れて美味しさと利便性を追求します。
    そして、美味しさの次にデザインを大切にしています。非効率への投資が付加価値を創出すると考えており、ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなどあらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創っていきます。
    ■BAKEには製菓業界以外の分野からスペシャリストが集まってきています。
    私たちは、これまで保守的で職人気質であったこの業界にて、今までに考えられなかった業態や商品を開発し、展開を進めています。
    【従業員数】1256名 アルバイトスタッフを含む(2018年10月末時点)

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★スイーツ×IT×デザインによる『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!
  • ソニー株式会社
    医療分野における商品企画/マーケティング

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務内容】
    医療に於ける治療行為や診断支援を目的とした手術向け画像統合システムの商品企画、マーケティング、事業開拓を総合的に推進中。ソニーの画像関連技術を医療現場に展開するポータルとして、戦略的重要事業領域に定義されていて、中長期的に大きく事業成長させることの期待を受けている。そのチャレンジングなビジネスにて海外と国内のマーケティング活動を進めていくパワーある方を求めています。
    【配属(出向)部署】~ソニーイメージングプロダクツ&ソリューションズ株式会社~
    イメージング技術で医療に貢献することを目指し、ソニーが長年培ってきた最先端の画像処理・情報処理技術を医療分野に応用した製品(内視鏡用カメラ・モニタ、手術室向け統合ソフトウェアソリューションなど)を手掛けています。ソニー株式会社と条件や福利厚生は変わりません。ソニー各社分社化の一環によるものです。現社員も出向となります。

    会社特徴

    『 常に時代の一歩先を行く!! 』 
    世界屈指の電機メーカー~製品開発を通じ、世の中にパラダイムシフトをもたらす~ 
    ■日本で初めてテープレコーダーやトランジスタラジオを製造販売を開始。
     海外へ輸出してきました。1979年には世界で始めて『歩きながら(移動しながら)音楽
     を聴ける』”WALKMAN”を市場に投入。人々の生活やライフスタイルに 付加価値を
     提供してきました。また、1946年に東京通信工業㈱で創業し、1958年には世界に
     通じる社名として”ソニー”に改め、海外展開を始めております。早くから海外へ製品
     を輸出して来た実績もあり、グローバルで高い認知度を獲得しています。
    【構造改革を経て】
    一連の構造改革を経て2015年から新生ソニーとして業界での存在感を取り戻しました。新規事業への投資を積極的に行い各社苦戦を強いられている日本の総合家電メーカー代表としてグローバルに展開を続けています。

    勤務地

    神奈川県厚木市旭町4-14-1

    担当者のコメント

    【見えなかったものがみえる】ソニー×オリンパスがもたらす医療分野にその周辺機器から支えているのがソニーイメージングプロダクツ&ソリューションズです。ソニーのイメージング技術を屈指した内視鏡や検査装置が、医療現場に貢献しています。
  • ソニー株式会社
    医療周辺機器の商品企画

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療周辺機器の商品企画業務全般。医療トレンドおよび医療ニーズに基づいた医療周辺機器の商品企画業務を担います
    ■医療トレンドに関する市場調査(全世界)
    ■顧客VoC収集と分析
    ■関連法規制の理解
    ■商品提案/計画の作成と実施
    ※グローバルに活躍が出来ます。中国、ヨーロッパを中心に担います
    【配属(出向)部署】~ソニーイメージングプロダクツ&ソリューションズ株式会社~
    イメージング技術で医療に貢献することを目指し、ソニーが長年培ってきた最先端の画像処理・情報処理技術を医療分野に応用した製品(内視鏡用カメラ・モニタ、手術室向け統合ソフトウェアソリューションなど)を、国内外の医療機器メーカーに販売する部署です。ソニー株式会社と条件や福利厚生は変わりません。ソニー各社分社化の一環によるものです。現社員も出向となります。

    会社特徴

    『 常に時代の一歩先を行く!! 』 
    世界屈指の電機メーカー~製品開発を通じ、世の中にパラダイムシフトをもたらす~ 
    ■日本で初めてテープレコーダーやトランジスタラジオを製造販売を開始。
     海外へ輸出してきました。1979年には世界で始めて『歩きながら(移動しながら)音楽
     を聴ける』”WALKMAN”を市場に投入。人々の生活やライフスタイルに 付加価値を
     提供してきました。また、1946年に東京通信工業㈱で創業し、1958年には世界に
     通じる社名として”ソニー”に改め、海外展開を始めております。早くから海外へ製品
     を輸出して来た実績もあり、グローバルで高い認知度を獲得しています。
    【構造改革を経て】
    一連の構造改革を経て2015年から新生ソニーとして業界での存在感を取り戻しました。新規事業への投資を積極的に行い各社苦戦を強いられている日本の総合家電メーカー代表としてグローバルに展開を続けています。

    勤務地

    神奈川県厚木市旭町4-14-1

    担当者のコメント

    【見えなかったものがみえる】ソニー×オリンパスがもたらす医療分野にその周辺機器から支えているのがソニーイメージングプロダクツ&ソリューションズです。ソニーのイメージング技術を屈指した内視鏡や検査装置が、医療現場に貢献しています。
  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    マーケティングマネージャー【平均残業25H/月】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】部署:Webセキュリティ事業部 マーケティングチーム
    事業拡大を実現させるマーケティング活動全体の最適化がミッションとなります。
    マーケティングマネージャーとしてご自身の新しい視点を取り入れながら業務推進していってください。
    ・各種メディアでのブランディング戦略の立案と実行
    ・広告戦略からのリード獲得
    ・イベントディレクション
    ・データ分析に基づいた効果測定、企画、改善点の抽出
    ・CRMを利用した顧客管理(レポーティングやメール配信) など
    既存メイン

    会社特徴

    ☆NTTドコモはじめ、官公庁や大手企業に導入される『攻撃遮断くん』を提供 ☆独自のセキュリティ技術と戦略&専門特化型の事業展開で参入3年にして国内導入数No.1を獲得!
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【同社について】
    ≪世界中の人々が安心安全に使えるサイバー空間を創造する≫という企業理念の下、安く、早く、簡単に導入できるサイバーセキュリティシステムを提供しています。
    同業界の中でも飛躍的に早いスピード感で成長しており、市場トップクラスのシェアを誇っております。更に日本初のサービスも毎年リリースしており、革新を創り続けております。
    【社風】
    会社全体としては今時のITベンチャーらしい明るくて楽しい雰囲気です。
    社員はポジティブな人が多く、一緒に建設的なお仕事をスピード感をもってできるので、とても楽しい環境となっております。
    【どんな社員がいるか】
    ■業界未経験で「もっと刺激的な仕事がしたい」という理由で入社し、営業の柱として活躍している社員
    ■「社員が一緒の方向をみて一丸となっている会社に入社したい」ということで入社し、新しいことに積極的にチャレンジしている社員

    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    担当者のコメント

    【国内導入数No.1!マーケティングマネージャー】有名大手企業も担当できるからこそ「自分が世の中に影響を与えている」誇りを持てる!
  • Increments株式会社
    アカウントプランナー

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    広告事業立ち上げにあたり、技術情報共有サービス「Qiita(キータ)」における広告企画・提案をしていただきます。
    日本国内でも圧倒的なエンジニアのアクセス数とユーザーデータを保有するQiitaを活かして、企業の課題解決につながる企画を考え、世の中に発信していくことがミッションです。
    ◇具体的な仕事内容
    ・広告商品の企画・開発
    ・企業や広告代理店へのアプローチ
    ・広告の制作ディレクション
    ◇この仕事で得られるもの
    ・取締役直轄チームでの、広告事業立ち上げ・グロースさせる経験
    ・開発・デザインを内製で行っているため、様々な職種のメンバーと協業しながら、高速でPDCAを回す経験

    会社特徴

    「ソフトウェア開発をよくすることで世界の進化を加速させる」
    日本発!社会を支えるソフトウェアの開発や、それを支えるプログラマの開発効率の向上の為にサービス・アプリケーション開発・運営をしています。
    ■プログラマのための技術情報共有Webサービス「Qiita」
     サービス開始から5周年を迎え月間UU数は250万人を突破!累積投稿数は17万件!
    ■みんなが手軽に書ける情報共有ツール「Qiita:Team」
     「2016年度グッドデザイン賞」を受賞!
     誰でもつかえるシンプルでわかりやすい画面設計が高評価!
    今後、「Qiita」「Qiita:Team」を中心に様々な新規事業を展開し、社会の進化、世界の進化を加速させていく企業です!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル4階

    担当者のコメント

    日本発!!プログラマ向けWebサービス・アプリケーション・ツールのWebマーケターのお仕事です!
    広告企画・提案をしながら、一緒に会社を作っていきたい方、募集!!
  • 株式会社クボタ
    マーケティング≪ユーティリティビークル≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クボタ社の【汎用マーケティンググループ】にて、汎用製品(欧米向けユーティリティビークル)のマーケティングの業務をお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    ユーティリティビークルの担当として
    ■市場調査による市場理解と事業課題、事業機会の発掘、営業面からの製品企画立案
    ■技術部、海外販売会社とのコミュニケーションを通じた、営業面からの製品企画の推進
    ■販促物作成
    ■販売進捗フォローアップ
    ■トラブル発生時の製販調整
    等の業務を行っていただきます。

    会社特徴

    ■■売上1.7兆円、営業利益率13%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(13%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • 株式会社クボタ
    サービス体制企画・構築≪エンジン環境管理推進部≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社製のディーゼルエンジンに搭載するDPF(ディーゼル・パティキュレート・フィルター:備考参照)関連の基準・仕組み作りの第一人者としてご活躍いただける方を募集しております。
    【具体的には】
    ■DPFフィルター洗浄時の洗浄基準の策定およびサービス体制の立案・構築
    ■市場回収品を分析し、トラブルシューティングやマニュアルに反映
    ■国内のみならず全世界の販社に対する仕組みの展開 等
    【期待される役割】
    本事業はこれから急拡大する事業であり、今後世界各国でさらに排ガス規制が進んでいけば確実に伸びていく領域ですので、事業成長とともに自身の成長も実感していただけます。また、社内に専門家が殆どいない領域ですので、弊社の中の第一人者としてご活躍いただける可能性は十分にあります。

    会社特徴

    ■■売上1.7兆円、営業利益率13%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(13%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    担当者のコメント

    農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
    社会・環境インフラにおいても技術力が高く、給排水など新興国をはじめとした国々で評価を得ています。
  • 株式会社クボタ
    マーケティング≪機械事業開発室≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社の中核事業である機械ドメインにおいて、新たな事業モデルの企画推進を担うマーケティング担当としてのご活躍を期待します。
    【具体的には・・・】
    ■マーケティング業務(顧客ニーズの情報収集、業界動向分析、新技術等の調査と分析)
    ■事業企画の立案
    ■社内外の関係部門/関係者との交渉、調整
    ■他社との提携交渉 等
    【配属部門】
    機械ドメイン統括本部/機械事業開発室

    会社特徴

    ■■売上1.7兆円、営業利益率13%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(13%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • 株式会社クボタ
    マーケティング≪欧米大洋州向け草刈り機≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クボタ社の【汎用マーケティンググループ】にて、汎用製品(欧米大洋州向け草刈り機)のマーケティングの業務をお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    草刈り機の担当として
    ■市場調査による市場理解と事業課題、事業機会の発掘、営業面からの製品企画立案■技術部(海外含む)、海外販売会社とのコミュニケーションを通じた、営業面からの製品企画の推進
    ■販促物作成
    ■販売進捗フォローアップ
    ■製販調整 等の業務を行っていただきます。

    会社特徴

    ■■売上1.7兆円、営業利益率13%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(13%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • ヤマハ株式会社
    業務用音響機器プロダクトスペシャリスト【静岡県浜松市】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・業務用音響機器のテクニカルマーケティング活動
    【募集背景】
    当社は1887年創業以来、「音・音楽」を中心とした多様な製品・サービスを提供しております。中期経営計画の重点戦略の一つである「音響機器ビジネスの拡大」を実現するための要として、昨年度より、テクニカルマーケティング=技術営業力の増強を図ってきました。製品の魅力をより多くのお客様に知っていただき、ライブコンサートや劇場・ホールから、ホテルやテーマパークなどのホスピタリティ施設や小売店等のBGM設備に至るまで、幅広いニーズにお応えするため、技術情報の提供や集合研修の開催だけでなく、動画配信やウェビナーを活用した新しい製品アピールとトレーニング機会の創出に挑戦しています。お客様への価値伝達を通じて当社の目指す「音響機器ビジネスの拡大」に貢献していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:32カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2016年度取得実績は14.2日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    静岡県浜松市中区中沢町10-1浜松市を基本としますが応相談

    担当者のコメント

    東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバルな楽器・音響機器メーカー。
    有給取得日数年間平均14日以上、ノー残業デー、フレックスありで働きやすさ◎

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