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大阪府のプロダクトマーケティングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のプロダクトマーケティングの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 髙木

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • 株式会社クボタ
    マーケティング≪ユーティリティビークル≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クボタ社の【汎用マーケティンググループ】にて、汎用製品(欧米向けユーティリティビークル)のマーケティングの業務をお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    ユーティリティビークルの担当として
    ■市場調査による市場理解と事業課題、事業機会の発掘、営業面からの製品企画立案
    ■技術部、海外販売会社とのコミュニケーションを通じた、営業面からの製品企画の推進
    ■販促物作成
    ■販売進捗フォローアップ
    ■トラブル発生時の製販調整
    等の業務を行っていただきます。

    会社特徴

    ■■売上1.7兆円、営業利益率13%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(13%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • 株式会社クボタ
    サービス体制企画・構築≪エンジン環境管理推進部≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社製のディーゼルエンジンに搭載するDPF(ディーゼル・パティキュレート・フィルター:備考参照)関連の基準・仕組み作りの第一人者としてご活躍いただける方を募集しております。
    【具体的には】
    ■DPFフィルター洗浄時の洗浄基準の策定およびサービス体制の立案・構築
    ■市場回収品を分析し、トラブルシューティングやマニュアルに反映
    ■国内のみならず全世界の販社に対する仕組みの展開 等
    【期待される役割】
    本事業はこれから急拡大する事業であり、今後世界各国でさらに排ガス規制が進んでいけば確実に伸びていく領域ですので、事業成長とともに自身の成長も実感していただけます。また、社内に専門家が殆どいない領域ですので、弊社の中の第一人者としてご活躍いただける可能性は十分にあります。

    会社特徴

    ■■売上1.7兆円、営業利益率13%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(13%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    担当者のコメント

    農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
    社会・環境インフラにおいても技術力が高く、給排水など新興国をはじめとした国々で評価を得ています。
  • 株式会社クボタ
    マーケティング≪機械事業開発室≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社の中核事業である機械ドメインにおいて、新たな事業モデルの企画推進を担うマーケティング担当としてのご活躍を期待します。
    【具体的には・・・】
    ■マーケティング業務(顧客ニーズの情報収集、業界動向分析、新技術等の調査と分析)
    ■事業企画の立案
    ■社内外の関係部門/関係者との交渉、調整
    ■他社との提携交渉 等
    【配属部門】
    機械ドメイン統括本部/機械事業開発室

    会社特徴

    ■■売上1.7兆円、営業利益率13%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(13%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • 株式会社クボタ
    マーケティング≪欧米大洋州向け草刈り機≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クボタ社の【汎用マーケティンググループ】にて、汎用製品(欧米大洋州向け草刈り機)のマーケティングの業務をお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    草刈り機の担当として
    ■市場調査による市場理解と事業課題、事業機会の発掘、営業面からの製品企画立案■技術部(海外含む)、海外販売会社とのコミュニケーションを通じた、営業面からの製品企画の推進
    ■販促物作成
    ■販売進捗フォローアップ
    ■製販調整 等の業務を行っていただきます。

    会社特徴

    ■■売上1.7兆円、営業利益率13%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(13%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • 江崎グリコ株式会社
    商品企画(マーケティング)【大阪】

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■菓子・食品(常温、冷凍、チルド)のマーケティング業務全般を担当頂きます。
    部門強化の為、リーダー候補からマネージャークラスまで幅広く採用を検討しております。
    【具体的には】
    ■ブランドや商品の「生みの親・育ての親」として、担当ブランド・商品を総合的にプロデュースする仕事です。
    ・ブランド育成の戦略立案と推進
    ・売上・経費・利益管理および販売計画立案
    ・商品コンセプトの立案と商品開発プロジェクト推進(社内関連部門と連携)
    ・販売促進、広告宣伝の企画立案(営業および広告宣伝部門と連携)
    ・その他、ブランド育成、マーケティングの企画に関わる業務全般
    【残業について】月平均20時間程度

    会社特徴

    ■1919年(大正8年) 創業者の江崎利一が牡蠣の煮汁にグリコーゲンが含まれることを確認し、1921年(大正10年)新しいジャンルの食品:栄養菓子「グリコ」が誕生しました。
    ■世の中に広めるために、これまで2万数千種のおもちゃを付けた『グリコ』、地域の特産物を活かして様々な味が地域限定で楽しめる『ジャイアントポッキー』、ストレス社会で戦う人のために開発されたメンタルバランスチョコレート『GABA』、食の個食化・簡易化というニーズに応えながら健康を大切にできるお惣菜の素『できたて革命シリーズ』など、商品への愛情とこだわりのもと、たくさんの人々に「おいしさと健康」を提供したいという願いに基づいて数多くのヒット商品を提供しています。
    ●菓子分野・・多様化する生活者のニーズに対応する為、ロングセラーブランドにおいて常に時代に合わせた製品リフレッシュを行なっている点が特徴。
    ●冷菓分野・・35年以上にわたるロングセラー商品のアイスクリームは味も形も他社にはない独自の特長を持っており、グリコならではの「おいしさと健康」のアイディアを詰め込んでいます。
    ●食品分野・・一晩寝かせたおいしさの「プレミアム熟カレー」など、一貫して企業理念を具体的な形にし続けています。
    平均年齢:42,7歳

    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル

    担当者のコメント

    ◆1922年創業、おいしさと健康の江崎グリコ。「ポッキー」「プリッツ」「アイスの実」「ジャイアントコーン」「プレミアム熟カレー」等おなじみの商品。◆菓子・冷菓・加工食品主体から、健康食品・新素材分野への展開にも注力しております。
  • ダイハツディーゼル株式会社
    仕様調査・営業企画職

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■舶用・陸用(ポンプ・発電機)の大型ディーゼル機関のアフターサービス(機関構成部品販売)の際に必要な社内仕様データベースの管理およびデータベースを駆使してアフターサービスに必要な最適な機関構成部品の選定を行っていただきます。
    ■協力会社・販売会社との交渉等、引き合い促進の営業企画的なお仕事も含まれます。
    ※単にデータベースからパーツの選定をするだけでなく、どのようなパーツを組み合わせるとさらにビジネスチャンスを創出できるかを考えられる柔軟な発想力が必要です。
    ※ご入社後、当社製品をご理解いただくための工場実習を予定しています。(期間未定、場所:滋賀県守山市)

    会社特徴

    ■■創業109年、東証2部上場 船用ディーゼルエンジン・オリジナルメーカー 船舶用ディーゼルエンジン発電用補機の世界的大手です。陸用も手がけております。低い離職率も魅力的です■■
    ダイハツディーゼルはディーゼルエンジン、ガスタービン、ガスエンジンを手掛けるエンジン専業メーカーです。私達が生み出すエンジンは、人々が生活する上で欠かせない物です。例えば、コンテナ船やタンカー、フェリーの動力源、ビルや病院、飛行場の非常用発電の動力源、そして離島や工場の常用発電・コージェネレーションの動力源など、陸に海に、当社のエンジンは世界中で活躍しています。
    【ダイハツディーゼルの魅力】
    ■売上は船舶用のディーゼル発電用補機が主力で、補機関(発電用)は国内で約4割、世界で2割強のシェアを占めています。
    ■ノー残業デー(水曜・金曜)等、働きやすい環境が整っております。年間での離職者も数名と離職率の低さも魅力的です。
    ■エンジン専業メーカーとして、中型エンジンに強みを持ちますが、現在の世の中のニーズを踏まえ、大型エンジン分野にも進出(2015年兵庫県姫路市に新工場用地を取得)しております。競合他社は、海外企業のライセンスを使用する企業がほとんどですが、ダイハツディーゼルは、独自の開発を行っております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中1-1-30梅田スカイビルタワーウエスト17・18階

    担当者のコメント

    ■【東証2部上場】船舶用ディーゼルエンジン発電用補機の世界的大手です。陸用も手掛けます。
    ■離職率も低く、働きやすい環境が整っております。
  • パナソニック株式会社
    電池関連事業のBtoBマーケティング

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    [具体的な仕事内容]
    B2B電池事業強化に向けたグローバルマーケティング活動
    【募集背景】
    車載、インフラを中心としたBtoB分野における販売力強化に向けたリソース拡大
    【当社で働くことの魅力】
    エナジーデバイス事業部は海外拠点が多く、業務範囲は国内にとどまりません。専門知識を活かし、グローバルに活躍しませんか?
    【配属部門】
    オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社 エナジーデバイス事業部-営業・マーケティング部門

    会社特徴

    パナソニックグループは、総合エレクトロニクスメーカーとして関連する事業分野について国内外のグル ープ各社との緊密な連携のもとに、生産・販売・サービス活動を展開しています。
    ■アプライアンス社:BtoC(家電、美容、健康)事業、BtoB(業務用冷熱機器、デバイス、エネルギー)事業
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業
    ■コネクティッドソリューションズ社:BtoB(流通、物流、エンターテインメント、パブリック、アビオニクス、製造)事業
    ■オートモーティブ社:車載(車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池、電動化システム)事業
    ■インダストリアルソリューションズ社:BtoB(電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池)事業
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業

    勤務地

    大阪府守口市

    担当者のコメント

    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • パナソニック株式会社
    電子機器デバイスの日系ユーザーへの拡販営業

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・担当市場、ユーザーに対する拡販・営業活動
    ・日系ユーザー海外生産・開発拠点への、海外販売会社と連携した販売拡大活動
    ・国内代理店への勉強会、同行支援等による指導・育成
    ・新商品造出のためのマーケティング活動
    【募集背景】
    グローバルに展開される日系ユーザーに対し、自社工場・商品開発部門と連携しながら拡販・営業活動を強力に展開ししいくための人財が不足しているため
    【当社で働くことの魅力】
    担当する市場、業界において、自らの手で販売戦略の立案、マーケティング、海外での拡販活動を実施するなど、幅広い活動が可能。
    またパナソニック他部門との交流により、幅広い人脈、知識を身に付ける事が出来る。

    会社特徴

    パナソニックグループは、総合エレクトロニクスメーカーとして関連する事業分野について国内外のグル ープ各社との緊密な連携のもとに、生産・販売・サービス活動を展開しています。
    ■アプライアンス社:BtoC(家電、美容、健康)事業、BtoB(業務用冷熱機器、デバイス、エネルギー)事業
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業
    ■コネクティッドソリューションズ社:BtoB(流通、物流、エンターテインメント、パブリック、アビオニクス、製造)事業
    ■オートモーティブ社:車載(車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池、電動化システム)事業
    ■インダストリアルソリューションズ社:BtoB(電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池)事業
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業

    勤務地

    大阪府門真市

    担当者のコメント

    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • ダイキン工業株式会社
    経営企画、生産戦略企画≪国内空調事業≫

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ダイキン工業の中核事業である国内空調機器事業を担当し、中長期テーマの具体化、年度戦略・アクションプランの進捗管理・推進業務、事業本部トップ・ライン部長など意思決定ボードへのレポートや会議体運営、部門横断プロジェクトトの調整・推進など経営企画、事業推進をリード頂きます。
    ■具体的にはIoTを活用した新生産ライン/生産方式の導入に伴う各工場(滋賀製作所、淀川製作所、堺製作所)を束ねた調達・生産技術・物流などの機能部門横断で生産最適化や役割定義・実行支援、新機種開発・生産に伴う廃版対応(機種・部品)など機種統廃合計画の立案と実行支援など、国内空調機器ビジネスにおける事業戦略立案、実行支援を担う役割となります。
    ■上記以外にも、執行役員、ライン部長など意思決定ボードの会議体運営、部門横断での人材育成支援など幅広い業務に携わって頂く予定です。
    【部門】空調生産本部 企画部

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪府堺市北区金岡町 1304

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業
    ■離職率は3.9%(2015年度/定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております
  • ダイキン工業株式会社
    海外販促戦略≪アセアン、オセアニア、米州≫

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■グローバル戦略本部管轄地域の海外販促のアップグレードを目指す。■各国で独自に推進している店頭展示、ショールーム、カタログ、宣伝活動において、統一戦略を実施し、トータルでのダイキンイメージの確立、コストダウンを実現する。
    ■ダイキンの強いコマーシャルルートの更なる強化、並びに競争の激化するルームエアコンを中心とした販売ルートでの拡販策を検討、推進していく。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • ダイキン工業株式会社
    空調製品のブランド戦略企画・WEBマーケティング

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新設予定のWEB戦略グループにて、国内向け空調機器の顧客創造に向けたブランド戦略、顧客コミュニケーション戦略、および将来のEC対応に向けた戦略の企画立案と展開をリードして頂きます。
    ■空調機器という”モノ”だけでなく、空調機器が生み出す空間や価値観という”コト”をブランド価値として結晶させ、SNSやWEBマーケティングを活用しながらエンドユーザーへのブランド浸透、価値観啓蒙、顧客との双方向コミュニケーションの実現を行い、新たな顧客開拓をリードして頂きます。
    ■ブランド価値の発掘・定義からコミュニケーション戦略全体の策定、具体的な施策の設計、ベンダー管理などプロジェクト全体に関わって頂けるポジションです。
    【仕事のやりがい】
    成長戦略の一環としての顧客コミュニケーションで、全社を牽引する役割を担って頂きます

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • ダイキン工業株式会社
    空調機のIoT化・クラウド接続を牽引する技術企画・商品企画

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ダイキン工業の空調機(空気清浄機、給湯器含む)をクラウド基盤を接続してIoTソリューションを実現する為のハードウェア・ソフトウェア、及び商品・システム開発を進めており、最新技術動向に関する広範な知識と、商品・システム開発に関する豊富な経験をベースに、今後の技術開発の方向性やロードマップ策定、新たな商品・システムの企画、開発マネジメントを担当して頂く方を募集いたします。
    【ポジション・立場】
    将来的に各領域のリーダーとして数名から十数名のチームをリード頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府堺市北区金岡町 1304≪備考をご確認頂けましたら幸いです≫

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • ダイキン工業株式会社
    空調機のIoT化・クラウド接続を牽引する技術企画・商品企画

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ダイキン工業の空調機(空気清浄機、給湯器含む)をクラウド基盤を接続してIoTソリューションを実現する為のハードウェア・ソフトウェア、及び商品・システム開発を進めており、最新技術動向に関する広範な知識と、商品・システム開発に関する豊富な経験をベースに、今後の技術開発の方向性やロードマップ策定、新たな商品・システムの企画、開発マネジメントを担当して頂く方を募集いたします。
    【ポジション・立場】
    将来的に各領域のリーダーとして数名から十数名のチームをリード頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府摂津市西一津屋 1-1 ≪備考をご確認頂けましたら幸いです≫

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • ダイキン工業株式会社
    アジア・新興国営業戦略担当

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ルームエアコン、店舗用、ビル用マルチエアコン、アプライド(産業用)など全ての空調機器の営業戦略立案、実行支援を担当頂きます。担当領域は国や地域ごとに分かれており、それぞれのエリアの営業戦略を数年単位で立案、支援していきます。
    ■その内容には販売網の構築、スペックイン戦略、新製品の拡販戦略からM&A戦略まで含まれることもあり、数十億円の投資案件をダイキン工業会長・社長に提案するケースもあります。
    ■担当エリアへの出張やデータ分析など多面的に現地市場の調査・競合分析を行い、様々な情報からクリティカルな情報を抜き出し、戦略を描いて頂きます。また、企画立案だけでなく現地法人営業スタッフと営業同行し、一気に営業案件を獲得するなど泥臭い業務もあるミッションです。
    【部門】
    グローバル戦略本部 営業企画部

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業
    ■離職率は3.9%(2015年度/定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております
  • アクア株式会社
    商品企画職【大阪】【民生用洗濯機部門】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてランドリー商品企画をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■「家庭用洗濯機」「食器洗い洗濯機」の商品企画全般
    ■日本市場、顧客ニーズ調査・分析
    ■研究開発部門への市場ニーズのインプットと開発計画の連携
    ■商品戦略の企画・立案ならびに、商品開発計画/ロードマップの統括
    ■中国本社および各海外工場(中国各地、ベトナム)との業務調整

    会社特徴

    ■白物家電世界トップシェア『Haier(海爾集団)「ハイアール」』の技術部隊!三洋電機株式会社の技術とノウハウを引き継いだスペシャリスト集団!
    ■日本国内での主要製品は冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機です!
    ※グローバルブランドである「Haier」と、日本市場専用ブランドである「AQUA」の2つのブランド展開しています。
    【Haier(海爾集団)「ハイアール」/世界第2位の白物家電メーカー】
    ◇1984年設立 従業員数:約50,000名 総売上高:約1兆3000億円
    ◇世界165カ国で事業を展開しており、世界で最も影響力のあるブランド100の一つに名を連ねる!
    ◇Haier(海爾集団)は中国において冷蔵庫・フリーザー・空調・洗濯機・ドラム式洗濯機など8種のトップシェアを持っています!
    ◇その他にも食器乾燥機・電子レンジ・テレビ・携帯電話パソコンまで生産から販売に至るまで一貫した管理体制を誇る総合家電メーカーです!
    ◇冷蔵庫・洗濯機においては世界シェア1位!

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目5番36号新大阪トラストタワー 17階

    担当者のコメント

    ◎白物家電世界トップシェア『Haier(海爾集団)「ハイアール」』の日本技術部隊です! 
    【おススメ】世界レベルの技術力の同社でご自身の高い専門性を活かせる環境があります!
  • アクア株式会社
    商品企画職【大阪】【民生用洗濯機部門】【マネージャー候補】

    年収
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてランドリー商品企画をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■「家庭用洗濯機」「食器洗い洗濯機」の商品企画全般
    ■日本市場、顧客ニーズ調査・分析
    ■研究開発部門への市場ニーズのインプットと開発計画の連携
    ■商品戦略の企画・立案ならびに、商品開発計画/ロードマップの統括
    ■中国本社および各海外工場(中国各地、ベトナム)との業務調整

    会社特徴

    ■白物家電世界トップシェア『Haier(海爾集団)「ハイアール」』の技術部隊!三洋電機株式会社の技術とノウハウを引き継いだスペシャリスト集団!
    ■日本国内での主要製品は冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機です!
    ※グローバルブランドである「Haier」と、日本市場専用ブランドである「AQUA」の2つのブランド展開しています。
    【Haier(海爾集団)「ハイアール」/世界第2位の白物家電メーカー】
    ◇1984年設立 従業員数:約50,000名 総売上高:約1兆3000億円
    ◇世界165カ国で事業を展開しており、世界で最も影響力のあるブランド100の一つに名を連ねる!
    ◇Haier(海爾集団)は中国において冷蔵庫・フリーザー・空調・洗濯機・ドラム式洗濯機など8種のトップシェアを持っています!
    ◇その他にも食器乾燥機・電子レンジ・テレビ・携帯電話パソコンまで生産から販売に至るまで一貫した管理体制を誇る総合家電メーカーです!
    ◇冷蔵庫・洗濯機においては世界シェア1位!

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目5番36号新大阪トラストタワー 17階

    担当者のコメント

    ◎白物家電世界トップシェア『Haier(海爾集団)「ハイアール」』の日本技術部隊です! 
    【おススメ】世界レベルの技術力の同社でご自身の高い専門性を活かせる環境があります!
  • アクア株式会社
    コンシューマ販売統括グループ【大阪】

    年収
    430万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて販売統括をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■国内家電事業(担当商品)の売上拡大
    ■同、収益の拡大
    ■マーケット分析
    ■商品価格戦略策定
    ■事業計画の策定(年次)
    ■収支管理(月次)
    ■商談サポート
    ■市場情報収集及びマーケティング部門との連携による商品創り参画
    ■上記に付帯する社内業務

    会社特徴

    ■白物家電世界トップシェア『Haier(海爾集団)「ハイアール」』の技術部隊!三洋電機株式会社の技術とノウハウを引き継いだスペシャリスト集団!
    ■日本国内での主要製品は冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機です!
    ※グローバルブランドである「Haier」と、日本市場専用ブランドである「AQUA」の2つのブランド展開しています。
    【Haier(海爾集団)「ハイアール」/世界第2位の白物家電メーカー】
    ◇1984年設立 従業員数:約50,000名 総売上高:約1兆3000億円
    ◇世界165カ国で事業を展開しており、世界で最も影響力のあるブランド100の一つに名を連ねる!
    ◇Haier(海爾集団)は中国において冷蔵庫・フリーザー・空調・洗濯機・ドラム式洗濯機など8種のトップシェアを持っています!
    ◇その他にも食器乾燥機・電子レンジ・テレビ・携帯電話パソコンまで生産から販売に至るまで一貫した管理体制を誇る総合家電メーカーです!
    ◇冷蔵庫・洗濯機においては世界シェア1位!

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪トラストタワー14F

    担当者のコメント

    ■白物家電世界トップシェア『Haier(海爾集団)「ハイアール」』の技術力を持つ日本技術部隊!
    【おススメポイント】世界トップクラスの技術力を持つ同社の中枢としてご活躍頂けます! 《★☆入社実績有☆★》
  • JFRカード株式会社
    クレジットカードのオンライン戦略業務

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    ■クレジットカードのオンライン戦略立案・実行
    ■クレジットカードのオンラインチャネルによる入会数増加施策の立案・実施
    (アフィリエイト広告・リスティング広告等の媒体やホームページ、メールマガジン等を活用して会員数の増加促進施策の立案)
    ■クレジットカードのオンラインを通した利用促進策立案・実施
    ■事後分析及びPDCA実行
    ■社内、社外(特に大丸松坂屋百貨店)とのコミュニケーション
    ■外部パートナーとのコミュニケーション
    ■オンライン広告媒体の選定(同社HPに誘導し会員申込みに繋げていただきます)
    【組織体制】
       営業本部 マーケティング部 オンライン戦略担当スタッフ

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング
    大阪府高槻市※大阪オフィスは出張ベースとなります。

  • 株式会社サンディ
    商品企画・商品開発

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社商品部において、プライベートブランド商品の企画・開発をお任せします。
    【具体的には】
    ■市場のニーズ調査、情報収集
    ■ブランドコンセプト、イメージの策定
    ■製造の委託先(メーカー)の選定、交渉
    ■自社ブランド商品化に際した価格交渉 など
    【部署構成】商品部:4名
    【平均残業】30時間/月

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は、スーパーではなく、欧米では主流であり日本では珍しい「ボックスストア」を営む企業です。
    ■近畿圏で食品を中心に販売する業態として第2位の店舗数を誇り、地域の皆様の生活を支えています。
    【ボックスストアとは…】
    ■配送時の梱包箱のまま店内に配置して個々の商品を売る業態のことで、品数の絞り込みやケース単位での陳列、その他過剰なサービスの削減等により、コストを抑え、合理的な仕組みで安さを実現。
    ■取扱商品をスーパーの1/10、お客様が最も多く購入するものに絞り込むことにより売れない商品に使われる死んだ売場をなくし、また、箱陳列、他には類を見ない物流センターなど独自のローコストオペレーション技術によってコストを極小化。
    ■更に、商品の絞り込みは、「安さ」だけに止まらず、欲しい商品を見つけやすくし、早く買物をすませることができるショートタイム・ショッピングも可能にしています。また、スーパーマーケットの1/3という小規模な店舗面積は、商圏は小さくすることを可能にし、多店舗化を実現します。
    【サンディでしか実現できない貢献】
    ■「お客様がいつお買い物をされても、スーパーマーケットの価格より20~30%は安い」というのが、サンディの価格です。この価格差を、4人家族の年間消費に換算すると、約12万円の節約になります。所得が伸び悩み、生活必需品の価格が上昇する中、少しでも皆様の暮らしのお役に立ちたいと願っております。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル

    担当者のコメント

    ★「日本のトップメーカー品を厳選し、どこよりもお安くご提供」がモットー!
    ★スーパーマーケットなど食品を中心に販売する業態としては第2位の店舗数!
  • JFRカード株式会社
    会員サービスの新規企画・開発(マネジャー)

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経験を活かし、下記業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■会員向け付帯サービスの新規企画・立案・開発
    ■既存付帯サービスの運営・管理
    ■各商品ラインナップに応じたダイニング、ビューティ、ポイントサービス等の会員向け付帯サービスの新規企画・立案・開発、及び既存付帯サービスの運営・管理
    ■データベースマーケティングに基づいて、カード会員獲得・利用促進・エンゲージメントにつながるサービス組成の為の効果・検証
    ■サービスの要件定義、開発
    ■ポイントプログラムの再構築、ポイント価値向上施策や、ポイント交換アライアンス先の選定・契約締結
    ■新サービス組成にあたっての社内オペレーションフロー構築及び関係部署への教育、及び既存オペレーションフローの改善
    ■マネージャーとして、スタッフのマネジメント・育成
    ■社内プロジェクトの推進、ディレクション

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    大阪府高槻市紺屋町2-1 ※当面は大阪勤務となります。
    東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング

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