スマートフォン版はこちら

大阪府の広告・宣伝の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の広告・宣伝の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    ストラテジックプランナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①営業担当とお客様先へ同行・ヒアリングを行い、マーケティング課題の把握および課題構造整理
    ②クライアント課題を踏まえたデジタルトランスフォーメーション戦略やマーケティング戦略の立案
    ③クライアントのマーケティング課題を解決するための総合的なコミュニケーション企画
    ④コミュニケーション企画を実現するためのデジタル/リアルのトリプルメディア活用設計
    ⑤マーケティング戦略、コミュニケーション企画とトリプルメディア活用設計の実現に向けたオペレーション部門のディレクション
    【取引先】
    EC・旅行などのレスポンス広告主、不動産・金融などのリードレスポンス広告主

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    クリエイティブプランナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Webを中心とした、マス・リアルの垣根を超えたコミュニケーション戦略から、クリエイティブ表現までを総合的に提案いただく業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ①クリエイティブ戦略・企画立案・コピーライティング、提案資料の作成
    ②ブランディングを目的としたクリエイティブの企画・制作ディレクション
    ③広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
    ④クライアント窓口対応(営業支援、顧客折衝)
    ⑤スケジュール管理、品質管理、外部協力会社管理など
    ⑥広告効果検証・分析
    【詳細】
    お客様企業のブランディング・ダイレクトマーケティング双方に関わるWeb広告の戦略立案・企画業務です。部門としての対応業務は広告提案、Webサイト企画、統計学を用いた広告効果分析、各種計測ツールの提案など多岐に渡ります。ご経験に応じて、プロジェクトマネジャーとしてご活躍いただくポジションもございます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • ダイキン工業株式会社
    ブランド戦略

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■アジア・オセアニア地域、中南米地域におけるダイキンブランドの認知度を更に高め、販売・利益の伸張を側面から支援するための活動に取り組んで頂きます。
    ■本部として地域統一活動により各国での市中、店頭など様々な場所での視認性を共通化するという投資効率の高いブランド活動から、地域統一の販促物の制作、供給など、ブランドイメージ強化から実際の販売強化にまたがる幅広い分野への取り組みとなります。
    ■空調業界、特に商業ルートでは確固たるポジションを確立していますが、一般消費者への認知度を更に高める必要があります。
    ■各国の販売会社にて実施の独自ローカルフィット活動は尊重するも、ダイキン関係会社や関連部門、更には外部の広告代理店、データ会社などとのコミュニケーションを通じて異なる観点の本社主導型の活動をして頂きます。
    【ポジション・立場】本社を拠点として、海外子会社とコミュニケーションを取りながら業務を遂行して頂きます。高頻度での海外出張を通じて、成果レベルを上げて頂く事ができ、ワールドワイドに活躍できる環境です。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • ダイキン工業株式会社
    WEBマーケティング

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■事業展開が拡大する中で、グローバルグループ150以上のWEBサイトの活用にオウンドメディアに多くの課題を抱えています。今後のデジタルマーケティングを加速するにあたり、まずはオウンドメディアを成長させつつ、空調業界における独自のデジタルマーケティングを進めていきます。
    ■空調世界NO1企業としての強みをもつものの、他の業界比較するとまだまだ遅れているデジタルマーケティングを企画立案し自ら推進できるミッションとなります。
    ■これまでの専門性、経験、スキルを活かし、部門の中核を担うリーダーとして活躍頂くことを期待しています。
    【具体的には・・・】日本を含むグローバルグループのWEBサイト全体統括である広告宣伝グループにて、ダイキンの日本および海外向けWEBサイトの企画、運営。デジタルマーケティング強化のための、ダイキングループのWEBサイト群全体戦略立案と実行。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • トランスコスモス株式会社
    ソーシャルメディアファシリテーター/企画プランナー

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様企業のソーシャルメディア運用業務、企画・提案等のプランニング業務を行っていただきます。
    【詳細】
    ■業務設計…クライアントの要件に合わせて、 業務設計(業務フロー、スケジュール、メンバー調整、投稿内容、キャンペーンの企画、デザインディレクション)を行います。
    ■運用…専用の運用ツールを使い、プランナーの作成した運用ガイドラインに則って、お客様のアカウント(LINE・Facebook・Twitterなど)を運用します。SNSを介して一般ユーザからの問合せに対応したり、企業アカウントから、自発的に一般ユーザへアクションを起こします。
    ■レポート管理、報告…週次・月次レポートを作成し、会議などでお客様に報告。お客様のソーシャルメディアを改善提案していきます。
    ■ソーシャルメディア広告の提案…お客様のソーシャルメディアを活性化するため、広告の提案を行うこともあります。弊社内の広告プランナーと連携するため、ソーシャルアドの知見も身に付けることができます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • ピアス株式会社
    宣伝企画(メディアプランニング) ※梅田本社オフィス勤務

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★宣伝企画(メディアプランニング)に従事していただきます。
    ピアスグループ全体で、メディアコミュニケーションを強化するために
    メディアに精通した方、代理店などの外部取引先とのの交渉能力のある方を募集いたします。
    【具体的には】
    ・メディアをミックスしたコミュニケーション施策の実施
    ・代理店の選定など
    【配属先】
    宣伝部 *ピアスグループのクリエィティブ部門

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー

    担当者のコメント

    ♪1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供!
    【年間休日125日】【メディア・SNSで多数取り上げられる人気化粧品メーカー】【女性が多く活躍する会社】
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    WEBセミナー企画・運営職【大阪】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    個別企業WEB会社説明会など、自社主催WEB講座の販売促進・運営・企画・立案などを担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■WEBセミナー企画の販売促進(営業同行あり)
    ■各企業のWEB会社説明会の提案・運営(配信・収録)
    ■学生向けWEB就活講座の企画・運営(配信)・広報(チラシ作成・WEBページ作成)
    【目指している方向性・ミッション】
    ■WEB一貫の選考フローの実現へ就職活動の新たなインフラをつくっていく:現在1700社、3年後には10000社へ
    ■企業、学生双方にWEBセミナーの利便性を周知し、キャリア選択と採用活動の可能性を広げていく
    ■WEBセミナーを利用した、または派生した新しいサービスを生み出していく

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ブランドごとのコミュニケーション戦略を立案、運営(オンラインオフライン問わず)していただきます。
    ・ブランド/プロダクトの発売タイミングにあわせた、
     コミュニケーション戦略のプランニング、KPI設定、運用コントロール
    ・予算管理
    ・メンバーマネジメント
    【求める人物像】
    ・コミュニケーション戦略を通じて自社商品の認知拡大に深く携わりたい人
    ・マネジメント経験がある人

  • 仕事内容

    同社の広告全般の責任者候補として企画・推進・実行を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■総合カタログやその他コンセプトカタログの企画・制作
    ■販促用パンフレットの企画・制作(2年サイクル)
    ■パンフレット作成外注先との折衝・調整業務
    ■業界展示会への出展・運営(年1~2回程度)
    ■自社ECサイトの運営
    ■売上拡大、企業価値向上のための企画・実行
    ■新規ブランドの市場認知戦略の企画・立案・実行
    ■カタログ商品データの管理
    ■新規オリジナル商品のアイデア創出・企画
    ■新規仕入商品開拓のためのマーケティング、取扱交渉
    ■チームマネジメント

  • 株式会社シー・レップ
    Webマーケター【大阪】

    年収
    327万円~541万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■顧客業績に直結する「WEB施策」による「成約・集客の最大化支援」の設計と運用
    ■顧客課題及びオーダー把握→プランニング→業務設計→運用・実行
    ※上記を営業担当と連動して推進
    【募集部門と主要顧客】
    ■マナビプロモーション支援事業:学校法人様へのサービス提供
    【期待成果】
    ■集客数の最大化
    ■集客単価の最適化
    【成果物】
    ■上記期待成果に結びつくプランニングとレポート

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 堺筋本町ビル5F

    担当者のコメント

    ★グループ創立25周年!創立から25年間連続して黒字経営しています!
    ★「100年先も成長と安定を持続する」ことをテーマに、業界の「枠を超える」挑戦を続けています。
  • 株式会社PLAN-B
    メディアプランナー※新規事業部※

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・SEO、外部メディアからの流入獲得のためのコンテンツマーケティング全般
    ・コンテンツ企画の立案
    ・ライティング管理、記事ディレクション
    ・アクセス分析、既存記事の改善
    ・各種メディアからの集客
    ・GoogleAnalyticsやSearch Consoleを活用した分析
    ・改善施策立案、実行
    ・マネタイズポイントの構築
    【業務の特徴】
    複数のバーティカルメディアにおいて集客全般の分析、戦略立案からコンテンツ企画の立案、実行ディレクション等、幅広くお任せします。
    コンテンツ制作のディレクションだけではなく、メディア全体の戦略立案から携わることができます。
    【配属部署について】ライフスタイル事業部・配属部署人数:4名
    ・平均年齢:28.5歳
    ・部長(30歳・男性)

    会社特徴

    【世界中の人々に「驚き」と「感動」を】
    【PLAN-B社の特徴】サービスをワンストップ、自社で完結している点で他社との差別化を行っております。また、沖縄オフィスやカンボジアオフィス等、ニアショア/オフショア対応する事で、顧客のコストダウンにも対応しており、柔軟な提案が可能。社内のクリエイティブスタッフは分業制をとっており、各分野のスペシャリストが多い事も特徴です。
    【SEO事業】お客様の継続率 98.5%。 3,000 社 20,000キーワードの上位表示実績!お客様の88%以上が乗り換えのお客様で、多くのご支持をいただいています。また、同社所属のSEO専門ライターが100名以上おり、コンテンツを完全オリジナルで作成しています。
    【自社製品DMP Juicer】ビッグデータを活用した0円で導入できるWebサイト分析、改善ツールです。Webサイトを中心とした様々なデータを統合、分析し、自動で改善提案を行います。
    【制作実績】
    ■リンクアンドモチベーション社「モチベーションクラウド」サービス紹介サイト
    ■「攻殻機動隊S.A.C」と「AZ by junhashimoto」がコラボレーションしたアパレル製品の特設ページ 他多数

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー 33 階
    大阪府大阪市西区新町1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6 階

    担当者のコメント

    ★2020年上場目指して準備中★中途社員7割★平均年齢26歳★顧客志向が高い人に向いています★グローバルに挑戦できます★
    ★新規事業ポジションとしての募集になります★オウンドメディアの立ち上げに関われます★自社を代表するメディアを作っていただきます★
  • 株式会社PLAN-B
    コンテンツディレクター

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・制作ディレクション
    ・デザインディレクション
    ・コンテンツディレクション
    ・社内進捗管理
    ・制作物の品質チェック、および管理
    【配属部署】
    Webコンサルティング事業部
    ・配属部署人数:12名
    ・平均年齢:30歳
    ・部長(33歳・男性)

    会社特徴

    【世界中の人々に「驚き」と「感動」を】
    【PLAN-B社の特徴】サービスをワンストップ、自社で完結している点で他社との差別化を行っております。また、沖縄オフィスやカンボジアオフィス等、ニアショア/オフショア対応する事で、顧客のコストダウンにも対応しており、柔軟な提案が可能。社内のクリエイティブスタッフは分業制をとっており、各分野のスペシャリストが多い事も特徴です。
    【SEO事業】お客様の継続率 98.5%。 3,000 社 20,000キーワードの上位表示実績!お客様の88%以上が乗り換えのお客様で、多くのご支持をいただいています。また、同社所属のSEO専門ライターが100名以上おり、コンテンツを完全オリジナルで作成しています。
    【自社製品DMP Juicer】ビッグデータを活用した0円で導入できるWebサイト分析、改善ツールです。Webサイトを中心とした様々なデータを統合、分析し、自動で改善提案を行います。
    【制作実績】
    ■リンクアンドモチベーション社「モチベーションクラウド」サービス紹介サイト
    ■「攻殻機動隊S.A.C」と「AZ by junhashimoto」がコラボレーションしたアパレル製品の特設ページ 他多数

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー 33 階
    大阪府大阪市西区新町1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6 階

    担当者のコメント

    ★2020年上場目指して準備中★中途社員7割★平均年齢26歳★顧客志向が高い人に向いています★グローバルに挑戦できます★
    ★新規事業ポジションとしての募集になります★オウンドメディアの立ち上げに関われます★自社を代表するメディアを作っていただきます★
  • ピアス株式会社
    グラフィックデザイナー

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎ピアスグループ各ブランド(化粧品・美容施術サービス・医薬品・健康食品)において、広告、販売促進物などのグラフィックデザイン全般を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■コミュニケーションコンセプトに基づき、デザインの方向性を検討
    ■写真撮影から印刷会社との調整を経て、グラフィックを制作
    ■色や仕上がりの確認 など

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3

    担当者のコメント

    ♪美容と健康の分野において「斬新なコンセプト」と「先端的な技術力」で他にない製品を創造!“塗るつけまつげ”の「イミュ」や「カバーマーク」など、多くのブランドを展開!化粧品、医薬品、健康関連品の研究開発から販売まで幅広く展開しています♪
  • ピアス株式会社
    パッケージデザイナー【大阪】

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ピアスグループ各ブランド(化粧品・医薬品・健康食品など)のパッケージデザインに関わる業務を担当いただきます。箱・ラベルから製品の形状・ボトルまで、素材・色・形のデザイン全般に携わり、デザイン終了後も試作品のチェックから市場に送り出すまでの一連の業務を管理していただきます。

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 PIAS TOWER

    担当者のコメント

    ♪美容と健康の分野において「斬新なコンセプト」と「先端的な技術力」で他にない製品を創造!“塗るつけまつげ”の「イミュ」や「カバーマーク」など、多くのブランドを展開!化粧品、医薬品、健康関連品の研究開発から販売まで幅広く展開しています♪

関連の求人を探す