スマートフォン版はこちら

大阪府のwebマーケターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のwebマーケターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人44件中 1~20件を表示

  • 株式会社アドバンスクリエイト
    WEB広告運用業務 【大阪】※株式会社保険市場へ出向

    年収
    328万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    主に保険会社に対するWEB広告の運用やディレクター業務を担当していただきます。アカウントの改善や分析・提案、日々の入札調整や、キーワードや広告文の入稿作業の運用全般をお任せします。
    ※株式会社保険市場(子会社)へ出向となります。
    【募集背景】保険業界のWEB広告に関する分野は、まだまだ発展途上にあり、当社がこれまで「保険市場」サイトを運営してきたWEBマーケティングのノウハウに対して、ニーズが高まっております。多くの保険会社からWEB広告に関する依頼が増えており、現在も依頼案件は多数。より多くの企業へ価値を提供する為に運用チームのリーダーとなっていただく方を求めております。
    【部署構成】9名(30代2名、20代5名、パート50代2名)

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。「保険市場」という保険選びサイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接の問い合わせを経由し、多用な販売チャネル(ネット完結/通信販売/対面販売等)を用いてお客様のニーズに応えております。そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
    ■圧倒的な集客力を誇る自社情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客様が訪れます。そのため、貴重な顧客データを無数に保有することが可能となっており、各種営業活動に有効に活用しております。
    ■お客様ひとりひとりとしっかり向き合い、ニーズに合わせた提案を心がけることでこれまで多くの顧客満足を獲得してきました。その結果、2016年に東証一部上場を果たすことが出来ました。
    ■当社は「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」を実現するため、お客様の保険に対するニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様の意向に沿った保険商品を提案しております。
    ■上場しておりますが、今を「第二創業期」と位置づけているため、今後業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル6階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
  • トランスコスモス株式会社
    Webマーケティングプランナー【大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①コミュニケーションプランニング…お客様企業ニーズに対するプランニング業務(オンライン)
    ②調査分析…顧客課題を解決するために購買、行動データを分析
    ③営業支援…顧客のWeb戦略コンサルティングからの弊社サービスへの落し込み
    ④プロモーション企画…メディア選定と企画立案
    【詳細】
    Web領域においてマーケティングコミュニケーションの戦略立案業務をお任せします。主としてDMPを活用したWeb広告を軸としつつも、オウンドメディア・アーンドメディアなどの顧客接点を意識した戦略に関してのプランニングをご担当いただきます。
    【大手企業への提案】
    一次請け案件が中心のため、上流工程から案件に携われます。
    大手企業様の案件や最新技術の提案・実装が可能なため、充実感は間違いなく味わっていただけます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【肥後橋駅より徒歩5分圏内の好立地】【産休・育休取得実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    Webコンサルタント【大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【販売戦略】売上計画・顧客分析・売上分析・市場調査・指標策定
    【調査分析】施策の成果・効果の計測
    【プロデュース】顧客へのWEB戦略コンサルティングからの弊社サービスへの落し込み、運用設計
    【販促プランニング】顧客接点となるメディア選定・企画、態度変容を前提としたコミュニケーション企画やブランディング企画
    【ソリューション提案】販促を実現するソリューションやツールの選定と提案
    【詳細】
    具体的には、自社EC企業やインターネットショッピングモール出店企業の売上拡大や業績向上に向けた、コンサルティングやマーケティング戦略の立案までお願いします。他社のECコンサルティングとは異なり、広告運用部門やECの運用提供を行う部門といった社内の実行部隊を牽引し、クライアントの売上を上げるコンサルティング業務をご担当いただきます。
    チームで市場調査や自社EC・外部モールの売上や顧客データを分析し、販売計画の立案、施策の考案を行います。
    また立案した施策については効果の計測と改善提案まで実施します。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    ストラテジックプランナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①営業担当とお客様先へ同行・ヒアリングを行い、マーケティング課題の把握および課題構造整理
    ②クライアント課題を踏まえたデジタルトランスフォーメーション戦略やマーケティング戦略の立案
    ③クライアントのマーケティング課題を解決するための総合的なコミュニケーション企画
    ④コミュニケーション企画を実現するためのデジタル/リアルのトリプルメディア活用設計
    ⑤マーケティング戦略、コミュニケーション企画とトリプルメディア活用設計の実現に向けたオペレーション部門のディレクション
    【取引先】
    EC・旅行などのレスポンス広告主、不動産・金融などのリードレスポンス広告主

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    クリエイティブプランナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Webを中心とした、マス・リアルの垣根を超えたコミュニケーション戦略から、クリエイティブ表現までを総合的に提案いただく業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ①クリエイティブ戦略・企画立案・コピーライティング、提案資料の作成
    ②ブランディングを目的としたクリエイティブの企画・制作ディレクション
    ③広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
    ④クライアント窓口対応(営業支援、顧客折衝)
    ⑤スケジュール管理、品質管理、外部協力会社管理など
    ⑥広告効果検証・分析
    【詳細】
    お客様企業のブランディング・ダイレクトマーケティング双方に関わるWeb広告の戦略立案・企画業務です。部門としての対応業務は広告提案、Webサイト企画、統計学を用いた広告効果分析、各種計測ツールの提案など多岐に渡ります。ご経験に応じて、プロジェクトマネジャーとしてご活躍いただくポジションもございます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    プリセールス(ITプランナー)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    大手ナショナルクライアントに対しデジタルマーケティングの戦略立案、企画提案を行って頂く業務です。
    【詳細】
    大手ナショナルクライアントの既存顧客へ営業同行し、顧客企業の課題抽出、コミュニケーションチャネルにおける取り組むべき施策を提案。必要な利用テクノロジーの導入選定、マーケティングプラン立案、運用業務をトータルに扱い顧客のデジタル戦略を成功に導くことがミッションとなります。
    【大手企業かつ上流工程からの案件】
    上流工程から案件に携わることができます。また、大手お客様企業の案件が多く、案件規模も大きいため、やりがいと充実感の大きい仕事です。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社タナベ経営
    SPコンサルタント【Webプロモーション】※大阪

    年収
    520万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業への販促提案営業、販促ツールの企画・手配、OEM商品の企画・製作、各種販促プロモーションの企画・推進、商品開発の計画立案・商品製作支援等です。
    【具体的には】
    ■販促コンサルタント<Webプロモーション>
    クライアント企業の担当者と一体となって、与えられたミッションに向かって、現状のWeb解析を行い、解析結果をもとに改善の戦略を立て、それらを実行してゆきます。具体的には、ホームページ内コンテンツの充実、ユーザービリティの向上、広告運用、各種KPIの改善、ホームページ制作、SEO対策、SNSの活用・運用などをクライアント企業の担当者やパートナー企業と一緒に取り組みます。

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★
          ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★
    【各種経営コンサルティング】
    ■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。
    ■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。
    ■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。
    ■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3番41号

    担当者のコメント

    ★販促にかかわるSPコンサルティング活動をトータルでサポートしております。
    ★【大手クライアントとの取引実績多数】【長期就業できる環境が有ります(産休育休実績多数あり)】
  • シナジーマーケティング株式会社
    【大阪】WEBディレクター(金融案件特化)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手・地方銀行に対して、同社のクラウドサービスを提供する仕事です。Web広告を使った集客からWebサイト構築、申し込み受付の管理、DBの提供など銀行が必要とするマーケティングを幅広く支援致します。Webディレクターの方には主に、成果向上を意識した制作PJTの提案や企画設計、新興管理などのディレクション業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■制作物の企画、設計、推進管理など ■見積作成、提案支援
    ■課題のヒアリング ■新規開拓時の営業同行 
    ■既存のシステム導入行に対する定例訪問
    【特徴】
    近年、非常にホットな領域であるFintech分野においてはヤフーグループである強みを活かしたビッグデータを活用した支援を実施。銀行が保有するトランザクションデータを分析し、同社クラウドシステムを使ってWebマーケティングを支援致します。

    会社特徴

    ■導入実績トップクラスを誇るCRMシステム「Synergy!」をはじめとする各種クラウドサービスと、SI、Web制作、BPO、データ分析等、受託開発型のエージェントサービスの2軸で事業を展開しています。
    ■ヤフー社との資本・業務提携により、広告~CRMまでを一気通貫で支援できるプラットフォームを企画開発中です。
    ■小林製薬様、リンナイ様、アーバンリサーチ様、楽天野球団様など、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。4000件を超えるクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。
    ■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。
    消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。
    こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。
    今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。
    ■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21階

    担当者のコメント

    ◆国内CRM市場トップクラスの導入実績を持つ自社サービスが強み ◆「消費者行動予測技術」を用いたコンサルティングなどトータルソリューションを提供◆ヤフーを親会社にもち、ビックデータの活用を通じ、マーケティングを加速
  • トランスコスモス株式会社
    分析オペレーター【西】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・お客様企業のアクセス解析に携わる業務です。
    ・お客様・プロジェクトメンバーとともに担当していただきます。
     ※Tableau等のBIツールの使用経験を歓迎します。
    【主な業務】
    ・BI(Business Intelligence)ソフトを用いた、ビジネス・マーケティングダッシュボード等の実装業務
    ・アクセス解析に関わる業務全般
    ・データ集計・レポーティング・課題考察
    ・他部署への普及や教育
    ※取扱うデータ:経費管理、売上実績、開発データ、Web関連データなど
    【詳細業務イメージ】
    集計作業やレポート作成(既存レポート改修)を、Tableauを利用して行っていただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【労働環境が劇的に改善されました!!】【東証一部上場】【売上右肩上がり】【担当社数3000社】
    【完全週二日制(土日)】【残業:月30時間程度】【社内研修充実(194講座)】【育休後復職率95%】
  • ダイキン工業株式会社
    WEBマーケティング

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■事業展開が拡大する中で、グローバルグループ150以上のWEBサイトの活用にオウンドメディアに多くの課題を抱えています。今後のデジタルマーケティングを加速するにあたり、まずはオウンドメディアを成長させつつ、空調業界における独自のデジタルマーケティングを進めていきます。
    ■空調世界NO1企業としての強みをもつものの、他の業界比較するとまだまだ遅れているデジタルマーケティングを企画立案し自ら推進できるミッションとなります。
    ■これまでの専門性、経験、スキルを活かし、部門の中核を担うリーダーとして活躍頂くことを期待しています。
    【具体的には・・・】日本を含むグローバルグループのWEBサイト全体統括である広告宣伝グループにて、ダイキンの日本および海外向けWEBサイトの企画、運営。デジタルマーケティング強化のための、ダイキングループのWEBサイト群全体戦略立案と実行。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • トランスコスモス株式会社
    マーケティングシステム/ソリューション(スペシャリスト候補)

    年収
    340万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①マーケティングソリューションの導入・構築・設定(外部システムとの連携SIも含む)
    ※マーケティングオートメーション、アクセス解析、DMP、BI、レコメンド、ウェブ接客、LINEなどのテクノロジー群
    ②要件に基づいたソリューションの選定、提案
    【詳細】
    顧客のマーケティング要件に基づき、同社取り扱いのマーケティングクラウド(Salesforce、Adobe)を中心としたマーケティングソリューションの提案~導入、運用までを担っていただきます。
    【取り扱いソリューション(2017年4月現在)・Salesforce MarkettingCloud、ServiceCloud、SalesCloud、AppCloud、Pardot・AdobeMarketingCloud・Google Analytics 360・LINE Business Connect・ClickM@iler・DOMO

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • トランスコスモス株式会社
    SNSを活用したマーケティングシステムの導入PM

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①CRMシステムとLINEビジネスコネクトの連携システムのプロジェクトマネジメント
    ②プリセールス(クライアント対応)から、全体設計、導入、運用等の上流工程
    ③その他、SNSツールを活用したマーケティング活動の企画、提案
    【詳細】
    ■デジタルコミュニケーションサービス本部とはお客様企業のTwitterやFacebook、LINEなどのSNSを利用したマーケティング活動を、企画から運用まで、ワンストップで提供しています。上記に付随して、お客様企業のサポートサイト(FAQサイト等)を支援するサービスも行っており、例えば、PCに関するFAQサイトの場合、今のコンテンツを分析・精査し、実際にサイト情報を更新しています。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • トランスコスモス株式会社
    テクニカルディレクター

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①Webサイト構築におけるテクニカル面(フロントエンド)ディレクション(以下は詳細業務)
    ②技術サイドの要件定義
    ③コーディングレギュレーションの策定
    ④実装ディレクション、品質管理
    ⑤お客様からの技術的相談に対する回答、提案
    【詳細】
    大規模なWebサイト構築・運用において、技術面(フロントエンド側)のディレクターとして、要件定義、コーディングルールの策定、実装ディレクション、品質チェックなどお任せいたします。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • 万田発酵株式会社
    プロモーションマネージャー★WEB広告、ECサイト、SNS★

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■万田酵素を軸とした当社製品(健康食品、化粧品、ペットフード、農業資材)の通信販売売上の増加に向け、各種メディアに対するメディア戦略の立案、広告枠の獲得、各種広告作成、効果測定までをお任せ致します。
    ■ディレクションがメインで、基本制作は行いません。広告代理店を通じての、TV、Webサイト、新聞、各種雑誌、ラジオの広告枠獲得に向けた交渉業務や、広告戦略・コンセプト立案および、広告制作会社とのディレクション業務をお任せ致します。
    ※入社後は本社で3週間~1ヶ月研修を行い、その後各拠点に配属となります。
    ※将来的には、組織のマネージャーとしてのご活躍を期待しております。

    会社特徴

    発酵食品業界のリーディングカンパニー:万田発酵株式会社
    【会社特徴】
    ■独自技術とさらなる拡大へ
    独自の23年間におよぶバイオ研究によって生まれた植物発酵食品「万田酵素」と植物活性酵素「万田31号」を製造・販売。原材料の調達から生産・出荷までをすべて自社一貫体制で行っており更なる売上拡大に対応するため因島重井町の産業開発団地に約69,360m2(21,000坪)の土地を取得し、さらなる増強を図っています。
    ■高い商品競争力
    果実や根菜、穀類、海藻、豆やゴマ類など53種類の植物性原材料を使用し、素材本来のミネラル・ビタミンや、発酵により生まれたアミノ酸などの栄養素を含有した商品群です。ヨーグルトに代表される発酵製品は世に多くありますが、一般的には単一素材が中心であるのに対して、同社製品は前述の通り53種類もの素材を使用。単に多品種の素材使用だけではなく、素材の相互作用や効能を最大限引き出す緻密なデータの取得と、多岐にわたる管理等が必要であり、23年もの歳月をかけた類似商品はありません。また農業用資材では、本社前敷地「万田びっくりファーム」で実際に製品を使用した野菜類を見学出来ます。商品名「万田31号」を使用したジャンボ大根や巨大かぼちゃなど効能を直に体験できる環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル10F

    担当者のコメント

    同社製品は、開発まで23年を要し、発酵分野において世界に誇れる技術力です。
    品質面では、健康食品/発酵分野では初となるGMP(適正製造規範)を頂くなど、安全性、品質での実績があります。
  • 株式会社SQUEEZE
    マーケティング ※民泊業界を牽引するリーディングカンパニー

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社サービス『mister suite(ミスタースイート)』やホテル事業の収益を最大化するためのマーケティング戦略全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・販売価格調整 ・売上データの分析
    ・掲載施設の情報の定期的なブラッシュアップ
    ・社内メンバーとのコミュニケーション、販売方針の擦り合わせ
    ・その他付随業務 等
    【mister suite】民泊運営代行サービス。民泊を運営するにあたり必要な「ユーザーとのやりとり、鍵の受け渡し、適正な価格設定、掲載管理等」を代行しており、1000件もの民泊物件を管理している。
    【ホテル事業/Minn】アパートメントホテルで、コンセプト設計から家具・内装まで全てプロデュースし、mister suiteの仕組みを利用しながらマスターリース形式で運用をしています。事業のポイントは、通常のホテル事業者が運用しないような50室以下のホテルにターゲットを絞り、民泊に近いオペレーションで人件費を最小限まで削減したモデルを目指しているという点です。そのために、Minnでは「ペーパーレス」「キャッシュレス」「キーレス」の3つを実現。

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階
    大阪府大阪市淀川区十三本町1-17-20 ホテルMinn

    担当者のコメント

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
  • 株式会社グランネット
    SEO運用職 ※6期連続増収中の企業

    年収
    420万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SEOのスペシャリストとしてクライアントサイトの調査、分析、改善施策の立案および実行までをお任せいたします。
    【具体的な業務】
     ・クライアントサイト改善案の策定
     ・内部HTML調査、最適化
     ・外部リンクの調査、選定
     ・効果測定ツールの設定、タグ設置
     ・SEO戦略や新サービスの研究
     ・コンテンツライティング
     ・サーバー・ドメインの設定および管理
     ・成果および順位に関するレポーティング
     ・セールス部門との戦略のすり合わせ

    会社特徴

    ■2012年創業の大阪発「SEO対策会社」として、創業されました。
    ■同社の強みとして、設立当初から「SEOベンダー」としてこだわり、WEBマーケティング戦略を通して、顧客のインターネット集客を支援しておりました。
    ■同社は6期連続で増収増益の高成長を遂げております。また直近では、成長率を200%を超えるなど急激に成長しております。
    ■売り切り型ではなく、同社のサービスを提供後も、効果測定を始め様々なフォローアップをする専門の部隊が控えております。顧客に継続していただき、より同社への満足度を上昇させるためにフォロー部隊がございます。
    ■主力事業のSEOを中心とした事業内容で収益を上げておりますが、今後は既存事業から派生させた新規事業などを打ち出していく予定です。
    【数字で見るグランネット】
    男女比7:3/平均年齢20代後半/私服勤務7割
    職種(営業3:カスタマーサポート1:SEOエンジニア2:ライター3:その他1)

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満5丁目1-9 大和地所南森町ビル8F

    担当者のコメント

    6期連続増収増益の成長企業! ★売上前年比200%アップ! 絶賛事業拡大中!
    売上好調による事業拡大の為、現在の従業員数の2倍である50名以上を採用予定!
  • JFRカード株式会社
    クレジットカードのオンライン戦略業務

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    ■クレジットカードのオンライン戦略立案・実行
    ■クレジットカードのオンラインチャネルによる入会数増加施策の立案・実施
    (アフィリエイト広告・リスティング広告等の媒体やホームページ、メールマガジン等を活用して会員数の増加促進施策の立案)
    ■クレジットカードのオンラインを通した利用促進策立案・実施
    ■事後分析及びPDCA実行
    ■社内、社外(特に大丸松坂屋百貨店)とのコミュニケーション
    ■外部パートナーとのコミュニケーション
    ■オンライン広告媒体の選定(同社HPに誘導し会員申込みに繋げていただきます)
    【組織体制】
       営業本部 マーケティング部 オンライン戦略担当スタッフ

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング
    大阪府高槻市※大阪オフィスは出張ベースとなります。

  • 仕事内容

    コーポレートサイトとオリジナルTシャツ作成のECサイト「TOMMY’S」の2サイトを分析し、数字的な根拠に基づいた企画提案することで、サイトの売上向上をミッションにご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■既存サイトの更新
    ■アクセス解析
    ■企画立案
    【詳細情報】
    業務ボリュームはECサイトがメインです。シーズン毎の商品入替などの大規模更新や、2019年に予定している自社サイトの大幅リニューアルをご担当頂く予定です。Googleアナリティクスなどのアクセス解析ツールを使用し、サイト状況の把握から、ユーザービリティ向上や売上向上を果たすための問題点や課題点を洗い出し、打ち手を考案頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ◆◇◆アパレル物流20年の信頼と実績/モデル撮影やオリジナルTシャツサイト運営◆◇◆
    単にアパレルの物流だけでなく、加工作業やEC運営、撮影・サイト制作/運用など「TOMMY’S ワンストップ物流サービス」を一貫したサポートを提供しております。
    ■アパレルを中心とした物流サービスを中心に展開する同社。量販店やメーカー、卸・小売店、ECなどクライアントの業態を問わず、アパレルを軸に総合的に支援を行っております。直近3年以内で3つ拠点をオープンするなど業績も好調です。
    ■オリジナルTシャツ作成のECサイト「TOMMY’S」を運営しており、文化祭や体育祭のクラスTシャツやイベントなどで需要があります。また、自社スタジオを保有しており、ECサイトに掲載をする写真の撮影や、画像加工も対応。その他、物流向けシステム(WMS)の自社サービスを持つ等、多角的にサービスを展開しています。
    【実績】
    メーカー様よりご依頼をいただき、「イオン社」「しまむら社」などの量販店様に対し、正確な在庫管理のうえ、スピーディーな発送代行を実施し、アパレル業界の物流を支えています。関空から約20分、大阪南港から約30分の地の利を活かしたスピーディーなサービスで実績を積み上げております。

    勤務地

    大阪府泉大津市二田町3-2-23※マイカー・バイク・自転車通勤可能。駐車場完備。

  • 仕事内容

    ホテル・旅館経営者の方を対象に、業績アップのコンサルタントとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    主にマーケティングや生産性向上のコンサルティングです。
    ■業務内容の改善提案
    ■様々なチャネルを使い集客アップ
    ■顧客満足度アップのための人材育成
    ■人材採用や評価 等
    【採用背景】
    ホテル・旅館経営者の方を対象に、マーケティングや生産性向上、マネジメントに関する課題解決をサポートするため、
    同業界でマルチタスクな現場経験を持つプロフェッショナルを採用したいと考えております。

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    営業推進

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    【具体的には】
    ■国内外営業とタイアップし、以下に例示する販売促進に関する実務全般を行う
    ①展示会、学会の展示企画、実務、及び事後フォロー
    ②販売、顧客満足のためのセミナー企画、実務、及び事後フォロー
    ③デジタルマーケティング、SEO

関連の求人を探す