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大阪府のwebマーケターの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 宮永

公開中の求人20件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    デザインコンサルタント

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタルメディアを活用したコミュニケーション施策の企画立案・計画実施
    ・ソーシャルメディアを活用した販促及び会員向け施策の企画
    ・商品販売に直結するWebマーケティング提案、コンサルティング
    ・戦略検討、Webサイト構築、ソーシャルメディア活用、リスティング広告、各種分析(海外/国内)
    ・デジタル人材育成プログラム開発

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府大阪市

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    宣伝担当

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ①デジタル化/ソーシャル化/グローバル化といった社会潮流に対応するマーケティング施策の立案・実施
    ②顧客とのダイレクト接点を強化するコミュニケーション施策の企画立案・実施


    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府門真市

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    テレビに関する海外市場のエリアマーケティング【大阪】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    テレビの海外販売戦略の立案・遂行をお任せいたします。

    【具体的には】
    ■担当地域・海外販売会社への新商品紹介、新商品導入整合、宣伝・販促提案、及びサポート
    ■事業部への新商品提案、商品企画、開発への参画
    ■担当地域のマクロ情報・担当商品の市場動向・競合他社情報入手、及び関係部門との共有
    ■商品・販売トレーニング
    ■グローバル展示会・各国イベントの企画・運営
    ■販売管理、受発注
    ■担当地域の事業計画策定
    ■海外出張も上記仕事内容に含まれる
    ※経験を積んでいただいた後、海外勤務の可能性あり

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府門真市

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    商品開発プロジェクトマネージャー【二次電池事業部】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内/海外自動車メーカー向けバッテリー商品化案件のプロジェクトマネジメント業務をお任せします。

    ※プロジェクトの全体管理、進捗管理、価格交渉、原価・要員・開発費管理、納期及び
     各種社内外調整

    ※オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社への配属となります。
     https://www.panasonic.com/jp/corporate/ais.html

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府守口市
    兵庫県加西市

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社タナベ経営
    SPコンサルタント【Webプロモーション】※大阪

    年収
    520万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業への販促提案営業、販促ツールの企画・手配、OEM商品の企画・製作、各種販促プロモーションの企画・推進、商品開発の計画立案・商品製作支援等です。

    【具体的には】
    ■販促コンサルタント<Webプロモーション>
    クライアント企業の担当者と一体となって、与えられたミッションに向かって、現状のWeb解析を行い、解析結果をもとに改善の戦略を立て、それらを実行してゆきます。具体的には、ホームページ内コンテンツの充実、ユーザービリティの向上、広告運用、各種KPIの改善、ホームページ制作、SEO対策、SNSの活用・運用などをクライアント企業の担当者やパートナー企業と一緒に取り組みます。

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★
          ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★
    【各種経営コンサルティング】
    ■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。
    ■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。
    ■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。
    ■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3番41号

    担当アドバイザーのコメント
    ★販促にかかわるSPコンサルティング活動をトータルでサポートしております。
    ★【大手クライアントとの取引実績多数】【長期就業できる環境が有ります(産休育休実績多数あり)】
    • 上場企業
    • 正社員

    シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    【大阪】プロダクトマネージャー

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■競合他社状況のモニタリング
    ■説得力のある製品説明や、伝道活動、キーメッセージの発信など
    ■新たな機能の計画や、製品ロードマップの作成
    ■販促/営業活動や展示会のサポート
    ■顧客へのヒアリング実施
    ■成功事例の収集、発信
    ■内外の製品認知向上に向けた啓蒙活動
    ■製品広告の打ち出し、新製品のリリース計画、プレスリリースの配信など
    【募集背景】
    ■製品の競争力強化、認知向上のための増員募集
    【配属部署】
    エンジニアリング部
    部長(40代男性)、副部長(40代男性2名)、社員(男性13名)、契約社員(女性1名)、派遣社員(男女各1名)、オフショア(男性2名)   ※部長直下に配属予定。
    ■同社には、Webパーソナライゼーション技術の第一人者である社長のトーマス・フォーリーをはじめ、博士号を持つデータサイエンティストなど、高い技術力を持つ15名のプログラマー・エンジニアが在籍しています。

    会社特徴

    ◆マザーズ上場:レコメンドサービスのパイオニア企業◆
              ◆第二創業期として更なる成長を目指します◆
    大手ECサイト導入実績No.1のリアルタイムレコメンド・サービス『アイジェント』を提供しています。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントで、通販大手の導入実績No.1を誇ります。(導入例)ユナイテッドアローズ、ナノ・ユニバース、リクルート、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(TSUTAYA) など多数
    【設立経緯】
    米国NASDAQ上場企業であるジェンシム・コーポレーションの日本支社立ち上げのために来日したフォーリー氏は日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、1998年に同社を設立しました。翌年には同社の広告向けレコメンド技術がメディアに取り上げられ、オプトやCCCより投資を受け、本格的事業をスタートさせました。
    【他社との比較した優位性】
    ■高性能のレコメンドエンジン:ヨーロッパ、日本にまたがる開発チームが開発した
    国際基準のレコメンドエンジン。そのパフォーマンスには定評があります。
    ■成果報酬型課金体系:同社は成果報酬型の課金体系で、費用対効果が明確で導入がしやすくなっています。

    勤務地

    大阪府吹田市江坂町1-23-43 ファサード江坂ビル10F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆マザーズ上場:国内トップシェアのレコメントサービス企業◆ユナイテッドアローズ、ナノ・ユニバース、リクルート、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(TSUTAYA)、CHINTAI、楽天ショウタイムにも導入
    • 正社員

    シナジーマーケティング株式会社
    【大阪】プロデューサー(金融案件特化)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■大手・地方銀行に対して弊社のクラウドシステムを使ったソリューションを提供する仕事です。WEB広告を使った集客からWEBサイトの構築、申込み受付フォームの設計から構築、申込み情報を管理するデータベースの提供など、銀行が必要とするマーケティングを幅広く支援いたします。
    【特徴】
    弊社のクラウドシステム(Synergy!)を使って、銀行様にWEBマーケティングの仕組みを提供します。ヤフーグループである強みを活かし、銀行様が保有するトランザクションデータとヤフーが保有するビッグデータを活用した支援を行います。
    【お仕事の流れ】
    ソリューション導入時には、営業と一緒に訪問を行い、要件のヒアリングを行っていただきます。その後、要件をもとソリューション設計を行い、必要な部門および外部パートナーのアサイン調整をします。設計した内容を構築するフェーズでは、品質管理・スケジュール管理・クライアントとのコミュニケーションなど納品までのディレクション業務を担っていただく流れとなります。

    会社特徴

    ■導入実績トップクラスを誇るCRMシステム「Synergy!」をはじめとする各種クラウドサービスと、SI、Web制作、BPO、データ分析等、受託開発型のエージェントサービスの2軸で事業を展開しています。
    ■ヤフー社との資本・業務提携により、広告~CRMまでを一気通貫で支援できるプラットフォームを企画開発中です。
    ■小林製薬様、リンナイ様、アーバンリサーチ様、楽天野球団様など、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。4000件を超えるクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。
    ■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。
    消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。

    こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。
    今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。

    ■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆国内CRM市場トップクラスの導入実績を持つ自社サービスが強み ◆「消費者行動予測技術」を用いたコンサルティングなどトータルソリューションを提供◆ヤフーを親会社にもち、ビックデータの活用を通じ、マーケティングを加速
    • 正社員

    シナジーマーケティング株式会社
    【大阪】WEBディレクター(金融案件特化)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■WEB広告を使った集客からWEBサイトの構築、申込み受付の管理、データベースの提供など、銀行が必要とするマーケティングを幅広く支援いたします。
    ■WEBディレクターの方には主に成果向上を意識した制作プロジェクトの提案や企画設計、進行管理などのディレクション業務全般をお任せいたします。
    【お仕事の流れ】
    クライアント企業毎に課題が異なるためまずは営業にてヒアリングを行います。場合によっては同行訪問を行いヒアリングを行っていただきます。その後、要件を取りまとめ各担当のアサインを行い、企画、設計、品質管理・スケジュール管理・クライアントとのコミュニケーションなど納品までのディレクション業務を担っていただく流れとなります。
    〈主な職務内容〉
    ■制作物の企画、設計、推進管理など ■見積作成、提案支援
    ■課題のヒアリング ■新規開拓時の営業同行
    ■既存のシステム導入行へ対しての定例訪問

    会社特徴

    ■導入実績トップクラスを誇るCRMシステム「Synergy!」をはじめとする各種クラウドサービスと、SI、Web制作、BPO、データ分析等、受託開発型のエージェントサービスの2軸で事業を展開しています。
    ■ヤフー社との資本・業務提携により、広告~CRMまでを一気通貫で支援できるプラットフォームを企画開発中です。
    ■小林製薬様、リンナイ様、アーバンリサーチ様、楽天野球団様など、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。4000件を超えるクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。
    ■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。
    消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。

    こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。
    今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。

    ■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆国内CRM市場トップクラスの導入実績を持つ自社サービスが強み ◆「消費者行動予測技術」を用いたコンサルティングなどトータルソリューションを提供◆ヤフーを親会社にもち、ビックデータの活用を通じ、マーケティングを加速
    • 上場企業
    • 正社員

    ダイキン工業株式会社
    空調製品のブランド戦略企画・WEBマーケティング

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新設予定のWEB戦略グループにて、国内向け空調機器の顧客創造に向けたブランド戦略、顧客コミュニケーション戦略、および将来のEC対応に向けた戦略の企画立案と展開をリードして頂きます。
    ■空調機器という”モノ”だけでなく、空調機器が生み出す空間や価値観という”コト”をブランド価値として結晶させ、SNSやWEBマーケティングを活用しながらエンドユーザーへのブランド浸透、価値観啓蒙、顧客との双方向コミュニケーションの実現を行い、新たな顧客開拓をリードして頂きます。
    ■ブランド価値の発掘・定義からコミュニケーション戦略全体の策定、具体的な施策の設計、ベンダー管理などプロジェクト全体に関わって頂けるポジションです。

    【仕事のやりがい】
    成長戦略の一環としての顧客コミュニケーションで、全社を牽引する役割を担って頂きます

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■

    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。

    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当アドバイザーのコメント
    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    プロフェッショナルサウンドシステム・プロダクトプロモーション

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プロフェッショナルサウンド商品のプロモーションプラン策定並びに国内外のマーケティングマテリアル(カタログ・WEB)等の企画、作成


    【募集背景】
    新規でプロフェッショナルサウンド商品の海外展開を実施するにあたり、プロフェッショナルサウンド業界、商品を理解したマーケティング強化のため

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    東京都港区
    大阪府門真市

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 上場企業
    • 正社員

    トランスコスモス株式会社
    ECサイトディレクター【大阪】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様企業のECサイト運営に関し、プランニングや提案から構築・運用ディレクションまでご担当いただきます。

    【業務内容】
    ① 大手お客様のECサイト運用ディレクション
    ② ECサイト売上拡大に向けたコンテンツ・キャンペーンの立案・提案
    ③ 運用における効果測定、改善提案
    ④ 外注管理、他部門との調整

    集客、顧客単価、転換率など様々なKPIを意識して、企画・施策を立案したり、広告の検討、メールマーケティング、セール企画等の実行ディレクションなど、幅広い領域を社内の他部門と連携しながら対応していただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F
    大阪府各事業所

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
    • 正社員

    フェンリル株式会社
    プランナー【デザイン部/共同開発事業部】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【新たなサービスを生み出す原動力に】フェンリルの主力事業のひとつである共同開発事業におけるプランナーを募集。
    要件のヒアリングから、コンセプト立案、アイデア出し、企画書作成、受注後の要件定義フェーズへの参加など、スマートフォンアプリやウェブサイトのプランニング業務を一貫して行っていただきます。クライアントは各業界のリーディングカンパニーがほとんどであるため、著名なサービスや人気コンテンツを扱う案件も多く、中には大規模な新規事業を担当することも。

    【アイデアを磨き実現する】プロジェクトでは、綿密なリサーチによりユーザーのインサイトを見極め、クライアントのビジネス課題をユーザー視点で解決するアイデアが求められます。全くのゼロからアイデアを求められることもしばしばあり、産みの苦しみを味わうことも少なくありませんが、それがサービスとして世に出た時の喜びは、ひとしおです。フェンリルでは、大小様々なプロジェクトをリードしてきた業界でもトップクラスのエンジニアやデザイナーという存在が、あなたのアイデアの実現を大きく後押しします。

    会社特徴

    ★アプリ開発と UI / UX デザインのプロ集団★
       ~300社、500アプリを超える圧倒的なアプリ開発/デザイン実績が信頼の証~

    ■「ユーザーにハピネスを」というミッションを掲げ、iPhone、iPad、Android などのスマートデバイスのアプリを共同開発しています。デザインと技術にこだわりながら、コンシューマー向けアプリ、社内利用の業務アプリ、ハードウェアと連携するアプリなど、500本を超える開発実績があります。

    ■国産シェア No.1 ブラウザ『Sleipnir』など独自のプロダクトを企画・開発する自社開発事業や、OS やプラットフォームに依存しない HTML5 を使ったウェブアプリを開発するウェブサイト / ウェブアプリ共同開発事業、スマートフォンアプリ開発における UX 面の課題や問題点を抽出し改善するUX リサーチ・デザイン事業など幅広く事業を展開しています。

    【開発実績】
    東急カード/東急カード、NHK紅白/日本放送協会、ドコモ口座/NTTドコモ、転職ナビ/パソナキャリア、meeta/パーソルキャリア、WORLD Premium Club/ワールド、東京ガス ガスメータ復帰/東京ガス

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 14F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆Webブラウザ「Sleipnir(スレイプニール)」の開発を行うことを目的に創立。クライアントは大手企業メインで直受け!
    ◆ユーザの使いやすさ(UI/UX)を追求した、自社プロダクトを持つシステム開発クリエイティブ集団!
    • 正社員

    株式会社シー・レップ
    Webマーケター(マナビ事業部)【大阪】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■「マナビ事業部」にてWebマーケティング業務を担当頂きます。

    【具体的には】
    顧客課題・オーダー内容理解 → 広告プランニング → 広告運用 → レポート分析
    ○期待成果
    ・学校法人様の生徒募集の最大化と効率化
    ・期待成果に結びつくプランとレポート

    【マナビ事業部とは】
    ■学校ブランディング・コミュニケーション戦略からWebサイト構築、パンフレット企画制作といった実行部分まで様々なニーズに対応しています。東京大阪累計100校以上の主には専門学校に対して様々なサービスを提供しています。

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 堺筋本町ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★グループ創立25周年!創立から25年間連続して黒字経営しています!
    ★「100年先も成長と安定を持続する」ことをテーマに、業界の「枠を超える」挑戦を続けています。

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