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webマーケターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するwebマーケターの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人568件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    【パソナ顧問ネットワーク】マーケティング(責任者候補)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の課題をプロフェッショナル人材(顧問)の経験やノウハウで解決するサービス「パソナ顧問ネットワーク」をはじめ、今後リリースされる新規サービスのマーケティング戦略立案から実行までを担って頂きます。
    【具体的には】
    ■法人新規リード獲得に向けて
    (マーケティング先約の策定(企画、予算検討含む)/施策の検討/ベンダー選定/ベンダーマネジメント/社内調整(稟議申請、顧客取材管理など))
    ■新規サービス開発に関して
    (サービスサイト構築のサポート/ベンダー選定補助)
    ※広告運用やコンテンツ制作などはベンダーに委託をする想定です。
    【検討施策例】
    ■オンライン…コンテンツマーケティング(SEO)/広告(リスティング、SNS、その他)
    ■その他…コールセンター活用によるアウトバウンド/タクシー、交通広告/イベント開催 など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内 1-5-1新丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    ~パソナ顧問ネットワーク【前年比130%の急成長事業】~ ★「マーケティング全般(責任者候補)」を募集します!
    【役員直下】【事業拡大フェーズに関われる】【戦略立案から実行まで経験できる】【市場の新たなマーケティング手法に挑戦できる】
  • Sansan株式会社
    BizDev(新規事業開発)マネジャー候補

    年収
    504万円~1001万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansan株式会社の新規事業開発室において、ビジネス企画・開発・ビジネスモデルの構築までを一貫して担当し、パートナービジネス・M&Aの検討を含めSansanの非連続な成長を推進していただきます。
    【具体的な業務】
    ■事業戦略の立案、実行とその後の管理運用
    ■マーケティング戦略の立案・実行
    ■企業アライアンス構築、M&A・出資などの投資検討・実行
    ■必要に応じた、関係者チームの立ち上げとマネジメント
    【ミッション】
    技術やデータを組み合わせて新たな市場を生み出し、Sansanの非連続な成長を実現すること
    【組織構成】
    新規事業開発室は、10名程度の組織です。
    この中で企画・開発・マーケティング・営業・プリセールスなどを分担。
    業種問わずさまざまなプロフェッショナルが集い、さまざまなプロダクトやソリューションを生み出しています。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■利用者200万人を突破し、新サービスも続々と生まれている名刺アプリ「Eight」
  • 株式会社GA technologies
    WEBマーケティング※不動産×techのリーディングカンパ二

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologies が提供するAIを活用した不動産流通総合プラットフォーム「Renosy」のWEBマーケティング担当として、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■マーケティング施策の企画実行及び効果分析
    ■WEBコンテンツによる興味付けおよび集客
    ■広告媒体の選定、運用とその後のPDCAサイクル
    ■自社の顧客データを活かした広告配信およびメール施策の展開
    【Renosy】https://www.renosy.com
    中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の8割増となる366億を見込んでおり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    マーケティング戦略コンサルタント(マネージャー)

    年収
    1000万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンサルティング部門の立ち上げを担っていただけるメンバーを募集します。自社プロダクトの導入を軸として、オムニチャネル、デジタルマーケティング、AIなど最先端のテクノロジーやビジネスモデルを活用しながら、顧客の価値観や嗜好をとらえたCX(顧客体験価値)のサービスデザイン提案とCX改革を支援します。新規ビジネスの立ち上げとなるため、同社の既存顧客中心に顧客開拓の責任も負っていただきます。
    【具体的には】
    ■コンサルティング部門の立ち上げ業務(戦略ならびにサービス設計)
    ■顧客ニーズのソーシングならびにコンサルティング営業の実施
    ■CX/CRMサービスデザイン、PoC評価
    ■顧客データベース活用支援、マーケティング施策設計
    ■自社プロダクトを中心としたマーケティングツール導入と活用支援
    ■顧客サービス・プロセス効率化、顧客タッチポイント改革
    【配属部署:CXコンサルティング部門(新設)】
    レポートライン:COO→マネージャー(採用ポジション)→コンサルタント

    会社特徴

    代表でアメリカ人のフォーリー氏はアメリカで先駆けて流行していたレコメンドサービスをまだ日本では普及していない時期に日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、1998年に同社を設立しました。売上高は2012年以降、毎年13~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。
    【『アイジェント・レコメンダー』について】
    通販サイト、ECサイトを中心に多数導入実績があり圧倒的シェアを誇ります。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントであり、圧倒的なマーケットリーダーです。導入理由は、レコメンド機能の精度の高さ、リアルタイムでユーザーの行動履歴、ビッグデータを分析するスピード等にあります。
    【技術力について】
    同社では技術的に高いレベルを目指しており、社長自身が国内だけでなく海外にも赴き、最先端の技術を定期的にキャッチアップしています。2016年にはワシントン大学のMBAの学生35名がオフィスを訪問し、事業内容についての質疑応答も行われました。
    【多数メディアから大注目!世界初の技術が要因】日経新聞(http://www.silveregg.co.jp/news/2013_09_17nikkei.pdf)レコメンド機能にAIを用いた次世代のレコメンデーション技術提供をしているのは世界で見ても同社のみで、今後の成長性・可能性は非常に大きいです。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル7F

    担当者のコメント

    ◆マザーズ上場:国内トップシェアのレコメントサービス企業 ◆多数メディアから大注目の企業です
    ◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数
  • ラクスル株式会社
    WEBマーケティング※部長候補

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ラクスル社はビジネスプラットフォームを運営し、2019年に一部上場を遂げました。CMでお馴染みの印刷事業「ラクスル」、市場規模21兆円といわれる物流業界へのサービス「ハコベル」は成長著しく、業界での存在感は大きなものとなっています。
    同ポジションは急激に成長を続ける同社の事業成長を、マーケティングの実行において最前線で牽引していただくポジションです。
    【ミッション】
    ■新規顧客の獲得
    月ごとに決定された予算を使い、効率の良い顧客獲得手法を見つけていくことです。
    【主な業務内容】
    ■メイン業務:マーケティング施策の企画/提案
    ・リード生成(SEO/広告/展示会/SNSマーケティング)
    ・ナーチャリング(メールマーケティング/ソーシャルメディア/スコアリング)
    ・クロージング(営業戦略/顧客へのリーチ戦略施策企画・実行)
    【配属部署】マーケティング部
    BtoBtoCのビジネスモデルを形成する同社では、マーケティングは企業に置ける重要なポジションの一つです。さらに顧客を獲得することで、成長をしていただきます。
    【具体的に行っている取り組み】
    現在はTVCM、リスティング、ディスプレイ広告等を行っていますが
    顧客特性や商品特性などを考えて新しい広告にチャレンジしていくのはもちろんOK
    データ分析力と発想力どちらも発揮できる仕事です。

    会社特徴

    【仕組みを変えれば世界はもっと良くなる】
    デジタル化が進んでいない伝統的な産業にインターネットを持ち込み、産業構造を変え、世の中に大きなインパクトを与えていきます。
    【ビジネスモデル】既存産業×インターネット
    オンラインプラットフォームによって中小企業とお客様をダイレクトに結び付けることで、その間にある取引コストを最小化していくことで、お客様にとって安く高品質なものを提供することができます。また中小企業にとっても非稼働時間中に稼働が可能になり、WIN-WINの関係を築いています。
    【代表】松本恭攝・慶応大学卒業後、A.T.Kearneyを経て現職。
    ★「日本の起業家ランキング2018」で1位を獲得(2017年11月25日)
    【ニュース】
    ■「日本ベンチャー大賞」において 「経済産業大臣賞」を受賞
    ■「DEALWATCH AWARDS 2018 IPO of the Year」を受賞
    ■経済産業省の「IT経営注目企業2019」に認定
    ■「J-Startup企業」に選出(2018年)

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-24-9アイケイビル 1階

    担当者のコメント

    【インターネット×既存産業】■印刷・物流産業を変えるシェアリングプラットフォーム「ラクスル」「ハコベル」
    ■優秀なビジネスパーソンが続々集まる!仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」を目指す精鋭集団。
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    マーケティング部門/編集・制作・マネジメントスタッフ

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    組織拡大における担当業務の強化、来期オウンドメディア構築等、計画的に業務を遂行でき、外部スタッフをマネジメントできるマーケティング部門/編集・制作スタッフを募集しています。担当業務は、マーケティング業務、コンテンツ制作、外部の編集者、ライターのマネジメントなど多岐にわたります。
    企画立案部分から実務まで、チームメンバーと共に一気通貫で担当いただくことを想定しています。
    【具体的】
    ■ 国内でのマーケティング戦略とMSOLブランドの認知度向上に関する全体戦略の策定支援
    ■ 各種施策のプロジェクト管理、予測実績差異分析等
    ■ マーケティング戦略の立案支援、PR 会社、広告代理店、各種メディアなどとの折衝、実行
    ■ コンテンツディレクション、メディアプランニング等
    ■デジタルプロモーションにおける、出稿戦略立案支援から運用、効果測定

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    toBマーケティング施策設計担当

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内最大級の小売業向けSaaS型販促プラットフォーム「トクバイ」の
    新規顧客の開拓・導入後顧客の活用促進をミッションとしたtoBマーケティング戦略や各施策の立案・実行いただくポジションです。
    ■業務イメージ
    新規顧客の獲得・導入後顧客の活用促進、が事業として非常に重要です。
    CRMツール・マーケティングオートメーションツールなどを使いながら、
    様々なターゲットに対して適切な施策を設計・実施・検証していただきます。
    また、フィールドセールス部門との部門連携、営業戦略の策定など、一つの部門に閉じない、大きな視点で業務を進めることが可能です。
    ユーザー数・サービス加盟企業数が大きく増えている成長期であるため、スピードある環境で、業務推進することができます。
    トクバイに掲載されている情報は、全国約5万店舗以上からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、家電量販店など様々な業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとっての利便性が下がってしまいます。
    トクバイのサービスモデルはBtoBtoCのため、生活者にとって有益で楽しい情報を掲載してもらうためのtoBマーケティングは
    toC観点を合わせ持ちながら携わることができます。
    【組織構成】
    7名(男性1名、女性6名/20代3名、30代4名)
    部長:30代女性

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】マーケティングデータサイエンティスト

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアデジタルは、デジタルマーケティング、モビリティ、アナリティクスにまたがるビジネスおよびテクノロジーサービスの包括的なサービスを提供し、クライアントがデジタルの力を活用し、新しい価値の創出できるよう支援します。
    同ポジションでは、お客様のマーケティング戦略立案に必要不可欠な、様々なデータの収集・分析・可視化を行い、顧客企業のビジネス目標達成に必要なアクションプランを導き出します。
    【具体的な業務】
    ■マーケティングデータ収集のためのプラットフォーム構築
    ■分析ツールを駆使した、マーケティングデータの加工・可視化
    ■分析ツールを駆使した統計分析
    ■アクションプランをロジカルに取り纏めた提案書作成

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■ストラテジー/コンサルティング/デジタル/テクノロジー/オペレーションズの5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供
  • and factory株式会社
    マーケター※プロモーション担当【東証マザーズ上場】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業達成に向けた戦略立案から実行まで、マーケティングの一連業務を行なっていただきます。 「ファンが望む形でマンガを届けるには?」を命題に読者目線で施策を実行していきます。
    柔軟な発想のもと、より多くのファンに愛されるアプリを創るため、マーケティングに関わる全てをお任せいたします!
    【具体的には】ミッション:新規ユーザーの増加
    ■獲得・活性化・維持・収益化までの一連のマーケティング
    ■オンライン/オフライン含めた広告、パブリシティ、イベント企画実行
    ■外部パートナー/社内デザイナーと連携したクリエイティブ管理
    ■グロースハックのプロセスに則った施策立案・分析
    ■こんなことしてほしかった!というファンのアハ・モーメント創出
    【配属予定組織】マーケティングチーム5名
    マンガアプリなど複数のチームに対して横断的マーケティングチームが存在しています。複数のマンガアプリの月間総PV数は8億という数字を扱えるのも魅力です。
    【事業内容について】Smartphone APP Division
    スマートフォンの持つ可能性にチャレンジしていくand factoryにおいて、ユーザーとサービスを繋ぐ様々なアプリを開発しています。
    これまでに50タイトル以上の自社アプリを開発・運用した実績を活かし、ツール系アプリやゲーム攻略掲示板アプリ、マンガアプリを中心に複数の人気アプリをリリースしています。
    【参考記事】
    https://www.wantedly.com/companies/andfactory/post_articles/122854

    会社特徴

    ★アプリ事業を軸にIoT事業など幅広い事業ドメインを展開する急成長中ベンチャー企業★
    【創業4年でマザーズ上場】
    同社はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    アプリ/不動産/IoT等、幅広い事業領域を持ち、その全てがSmartphoneを軸としています。メンバーの能力を発揮させるために集中スペース・リラックススペースの設置や最新デバイス(好みのデバイス)の支給など日々工夫をしております。その他、子育てママ向けにリモートワークやアニバーサリー休暇、外出が難しいエンジニアの声からお弁当の手配など心地よく働ける環境です。
    【&AND HOSTELについて】
    最先端のIoTデバイスを1ヶ所に集結させた近未来のIoTルームを設置した宿泊施設です。部屋自体がエンターテイメント空間となっており、宿泊体験を観光目的の一つとしてお楽しみいただけます。また、単なる宿泊施設としてだけではなく、IoT普及促進・技術開発の発展に貢献するべく、デバイスの利用状況や利用者の声を収集・分析するマーケティングプレイスとしても活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー1F

    担当者のコメント

    同社は2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    2019年度版「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人~99人)にて「ベストカンパニー」第2位に選出!
  • アクセンチュア株式会社
    デジタルコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でデジタル領域のコンサルタントとしてご活躍頂きます。
    クライアント:銀行、証券、保険、クレジットカード系
    ■CRMと分析、業界の顧客向けのプロセスデジタル化
    ■デジタル化戦略の策定と実施支援
    ■マーケティング戦略の立案とその実施支援(プロセス、システム)
    ■分析戦略の立案とその実施支援
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    金融企業者向けの方にデジタル領域の上流コンサルをお任せします。
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント【インターネット・メディア・エンタメ領域】

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■アクセンチュアは世界各国のメディア・広告・コンテンツ・インターネット関連事業会社向けに、サービス企画やプラットフォーム・オペレーション診断などのコンサルティングから、映像配信やデジタル広告のプラットフォーム提供など、幅広く映像・広告・コンテンツ周りの事業を支援するサービスを提供しています。
    ■日本では、アクセンチュアにとって比較的新しいクライアント業界である、メディア&エンターテイメント業界やソフトウェア&インターネット業界を主に担当するプラクティスとして、クライアントの新規事業立ち上げ・拡大やケイパビリティの強化を日々支援しています。
    ※主にメディア・エンターテイメント業界を担当するチームと、インターネット業界を担当するチームに緩やかに分かれて活動しています。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    メディア・広告・コンテンツ・インターネット領域。変化の早いダイナミックな業界でクライアントと共に成長していく経営コンサルタントを募集しています。
  • フリービット株式会社
    Webマーケティング【トーンモバイル】※自社勤務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    トーンモバイルのマーケティング本部では、新規サービスを中心に、認知拡大とサービスを盛り上げていくために、広報宣伝、販売促進、PR、Web広告やWebページの企画、戦略のプランニングなどを担当しております。
    【具体的な業務内容】★…コアミッション
    ★広告の企画・制作・運用(マス広告、Web広告など)
    ★販売促進施策の企画・実施(キャンペーンの実施、新規販路開拓、販売店支援など)
    ■マーケティング戦略の立案
    ■マーケティングに関するデータ分析
    ■その他、マーケティングに関する業務全般
    【募集背景】
    業務拡大による増員募集となります。さらなる認知拡大とサービスを盛り上げていくために、マーケティング業務をお任せできる方を募集することになりました。

    会社特徴

    ★7年連続売上増/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 
    ■幅広いインターネットサービス展開をしています
    MVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。
    ■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備
    営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。
    ■充実した福利厚生
    育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー6階

    担当者のコメント

    ◎トーンモバイルのマーケティング担当としてご活躍を頂きます。
    【東証一部上場】【6年連続売上増】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    営業企画

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規事業である「宅食ビジネス」における以下の業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■新規顧客獲得施策の構築
    ■流入経路の分析
    ■継続購入施策の構築
    ■KPI設定と分析
    ■デジタルマーケティングの分析とMA(マーケティングオートメーション)化
    ■販促ツール制作など

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    ≪JASDAQ上場≫≪ショートステイでは業界シェアNO.1≫
    「地域密着&全国展開」「トータルなサービス」で介護現場を支えております
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティング

    年収
    450万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <概要>
    ・中長期の事業成長を実現させるための集客計画策定
    ・Ponta会員によりサービスを利用したいただくための施策立案・推進
    <具体的な業務内容>
    ・Webサービスの集客計画策定および推進、KPI設定・モニタリング予算計画
    ・アクションプラン立案・推進、Ponta会員のアクティブ化推進
    ・自社メディアでの送客差配、CRM施策立案・推進
    <仕事の魅力>
    ・集客戦略策定から予算計画までを自ら検討し、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます。
    ・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます。裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。サービス開発担当者と日々密にコミュニケーションをとり、協力して新たな施策を手掛けらます。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ウィルオブワーク
    【新規事業部】webマーケティング責任者/CMO候補

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規事業『スキルシェア』のtoB、toC両軸のマーケティングとプロモーションの責任者として実務に当たって頂きます。
    【配属先部署】新規事業部
    現在3名のメンバーが在籍。
    事業責任者:1名 セールス:1名 CS:1名
    年齢層:20代中盤~40代後半
    立上げ期なので、既存事業部への協力をもとに市場拡大を狙っていきます。
    4月リリースを目指す同社新規事業のマーケティングに関して、CMO候補として、社内外共にアイデア出しからグロースまで幅広くご担当頂きます。

    会社特徴

    ~東証一部上場企業である持ち株会社 株式会社ウィルグループの主力事業会社~
    ★健康経営優良法人ホワイト500認定企業/働きがいのある企業選定企業★
    【会社概要】
     1997年の設立以来、人材ビジネスを中心に事業を展開、成長してきました。売上高も2013年から2017年の5年間で2.7倍に伸ばしてきました。これまでは、人材ビジネスを中心に展開してきましたが、今後は『Working - 働く』『Interesting - 遊ぶ』『Learning - 学ぶ』『Life - 暮らす』の4つの領域で、人材ビジネスに限らず新規事業も立ち上げていく予定です。
    【2019年10月より「ウィルオブワーク」に社名変更】
     株式会社セントメディアは、2019年10月1日より「株式会社ウィルオブ・ワーク」に商号変更いたしました。また商号変更に合わせ、当社グループの中で人材派遣や人材紹介など ” 働く” の事業領域のサービスブランドを新たに『WILLOF(ウィルオブ)』に統一し、生まれ変わりました。今回のブランディングによって、更なるグループシナジーを強化していく予定です。世の中においての知名度やサービス向上に繋げ、スタッフの皆さまおよび求職者の皆さまに、より一層支持される企業へと成長して参ります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
    東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー27 階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】8年連続業績UPを実現する成長企業★働く・遊ぶ・学ぶ・暮らすを支援★子会社セグメント別の専門事業を展開★知識や経験より手を挙げる勇気を尊重する社風★成長を加速させる制度「チャレンジ公募」「社内FA」★女性も活躍中!幹部率6.82%★年間休日125日★
  • 株式会社ボルテックス
    マーケティング責任者候補

    年収
    1000万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業活動を支援する活動と、ブランディグ強化のための活動をしていただきます。メディア(TV,新聞、雑誌、羅時を、Web,イベント等)を通して企業や商品・サービスの認知を広げ、理解・信頼を向上し、購入したいという意向を創出します。
    ~得られるキャリア~
    事業成長に大きな影響を与えるポジションであるため、やりがいを感じながら取り組むことができます。規制概念にとらわれない新規サービスにもチャレンジできます。
    ~求める人物像~
    ・ステークホルダーとのコミュニケーションが円滑でチームワークを大切にする方
    ・仲間を大切にし組織で達成できる方
    ・自らアイデアを出し、周囲を巻き込んで実行できる方
    ・自身の能力開発を自発的にできる方

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており(直近2年で2.6倍の売上実績)、数年後には1,200億を目標に拡大中!ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社SmartHR
    マーケティング(展示会/イベント)

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SmartHRではこれまで、様々な展示会・セミナー・カンファレンスへの出展や協賛を通して、プロダクトの価値を多くの人に広めるのと同時に、多くの見込み顧客と接してきました。しかし、SmartHRを知らない方がまだまだ多いのが現状です。SmartHRの認知度を高めるためにまだ実施できていない施策や、我々が気付いていないやるべきことが沢山あると感じています。
    今回は、イベントマーケティングの活動の幅と頻度をより一層上げつつ、成果の最大化を行っていくために、本ポジションの募集を開始します。
    【ミッション】
    イベントを通して、SmartHRの価値を1人でも多くの方に届ける。
    【業務内容】
    ■展示会に関する業務  ■その他イベントに関する業務
    【具体的には】
    ■出展計画の策定 ■ブース設計、展示会に関連する制作物のディレクション業務
    ■運営計画の立案・実行 ■イベントに関連した広告施策の企画・実行
    ■イベント当日の運営  ■自社カンファレンスの企画・運営
    ■各種セミナーの企画・運営

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ================================================
    【SmartHRについて】
    シェアNo.1の「クラウド人事労務ソフト」です。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。
    サービスの満足度は非常に高く継続利用率は「99.5%超」。多くの優れたクラウドサービスがございますが、この継続率は世界で見てもトップレベルの継続率です。
    デジタルファースト法が施行されるなど国の後押しもあり、急成長を遂げております。
    【コンセプト】
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • 株式会社タカミ
    デジタルマーケティング※年休123日/残業少/転勤無

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のEC領域における販売促進担当としてタカミブランドや製品のファンになっていただくためのしかけ作りや定期便会員数を増やしていくための企画立案・実行・効果検証の業務を中心にお任せ致します。
    【具体的には】
    ・初回お試し製品を購入されたお客さまの理解・顧客分析
    ・自社サイトのアクセス解析・サイト回遊状況などの行動分析
    ・各種コンテンツやコミュニケーションツール(主要ページ・メール・同梱ツール等)における課題抽出・仮設立て
    ・ブランド想起率を高め、よりタカミブランドを身近に感じていただくための、コミュニケーションやタッチポイントの改善案立案
    ・お客さまがサイトで、より選びやすく購入しやすくなるための、改善案の立案・実行・効果検証のPDCA
    ・上記にまつわる、社内関連部門との連携およびパートナー企業との折衝

    会社特徴

    【タカミとは】
    経営理念に「お肌に対して誠実であること」を掲げる化粧品メーカーです。
    美容皮膚科がひしめく東京・表参道で美容皮膚治療に取り組んでいるタカミクリニック。株式会社タカミは、このクリニックの治療で使用する化粧品の開発に携わってきました。大事にしているのは『お客様起点』であるという事。どんなに売上が上がる施策だとしても、お客様のお肌にとって良くない事であれば行わない方針です。
    【主力製品:タカミスキンピール】
    当社の代表製品である角質美容液タカミスキンピールは累計販売本数570万本を超え、美容誌や女性誌を中心に1624回もの掲載、紹介をされています。(2019年12月末時点)また、発売以来14年間、1度も処方は変えていません。本当に良いものだからこそ、多くのお客様にご愛顧頂いています。定期購入を申し込んで下さっているお客様は、現在60000人。もっと多くのお客様に選んでいただけ、お客様にとって生涯美肌のかかりつけでありたい。そんな想いに共感していただける方からのご応募をお待ちしております。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1  GINZA SIX 10階

    担当者のコメント

    【芸能人・モデルなど有名人に愛用者が多く、雑誌での多く紹介される化粧品メーカー】【タカミクリニック20万人以上のデータを元に作られたタカミスキンピールは多くの方に愛されています】【近年では海外進出や百貨店に新店舗出店をするなど、急成長中です!!】
  • 株式会社Crunch Style
    【オープンポジション】★ポジションサーチ致します★

    年収
    400万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、
    ご経験によってポジションサーチ致します。
    【ポジション想定】
    ■マーケティング職
    ■カスタマーサポート、カスタマーサクセス担当
    ■サービス企画職
    ■IPO関連職(上場を目指しております)
    ■バックオフィス
    ■エンジニア
     ※上記に限らずご経験に応じてポジションをお探しいたします。
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都渋谷区笹塚1丁目64-8 Daiwa笹塚ビル 8階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社フリービットEPARKヘルスケア
    広報PR・メディアプランナー【第2新卒歓迎】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在、電子お薬手帳サービス・処方箋予約サービスが注目を集めつつあり、雑誌・テレビ・Webなどのメディアへ露出が増えています。その他にも、ヘルスケア領域での自社サービスの新規開発を多々進めています。
    今後のさらなる成長に向けて、PR担当としてEPARKの商品・サービスの魅力や、将来に向けて取り組んでいる事業の意義をメディアへの露出を通じて、わかりやすく効果的に発信する業務をお願いします。
    【具体的には】
    ■プレスプランニングの策定から実行 ■SNSの運用
    ■プレスリリース等資料作成      ■社内広報業務
    ■各種調査やイベント等の企画・運営
    ■各メディアの取材対応
    ■各媒体のチェック、問い合わせ対応
    ■社内マーケティング担当との協業
    ■その他コーポレートブランディング

    会社特徴

    【設立背景】
    同社の前身である株式会社EPARKは、「EPARK」はスマートフォンや店頭タッチパネルなどの端末から、飲食店やショッピングモールの順番待ちや日時指定予約ができるクラウドサービスを扱っています。
    飲食店やショッピングモールでの予約サービスは特にファミリー層の支持を集め、ユーザーにヒアリングしたところ、病院や薬局での待ち時間を減らしたいという要望が多かったため、医療・薬局向けサービスの展開を開始いたしました。
    【サービス概要】
    「Pharmacy Support」・・・薬局業界に特化した予約管理・決済管理・顧客管理の簡単一元化システム
    「EPARKお薬手帳」・・・家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる、電子お薬手帳アプリ
    「くすりの窓口」・・・全国の薬局店舗の検索・受付代行が可能な、薬局ポータルサイト
    「みんなのお薬箱」・・・医薬品の出品・落札システム

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー11F

    担当者のコメント

    ★薬局や病院などの医療業界や患者様に向けた社会貢献性の高いWebサービスを展開★
    会員数は2500万人を突破!自社サービス「くすりの窓口」の加盟店舗数は15,000店舗となりました。

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