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webマーケターの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 髙木

公開中の求人435件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    【大阪】プロダクトマネージャー

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■競合他社状況のモニタリング
    ■説得力のある製品説明や、伝道活動、キーメッセージの発信など
    ■新たな機能の計画や、製品ロードマップの作成
    ■販促/営業活動や展示会のサポート
    ■顧客へのヒアリング実施
    ■成功事例の収集、発信
    ■内外の製品認知向上に向けた啓蒙活動
    ■製品広告の打ち出し、新製品のリリース計画、プレスリリースの配信など
    【募集背景】
    ■製品の競争力強化、認知向上のための増員募集
    【配属部署】
    エンジニアリング部
    部長(40代男性)、副部長(40代男性2名)、社員(男性13名)、契約社員(女性1名)、派遣社員(男女各1名)、オフショア(男性2名)   ※部長直下に配属予定。
    ■同社には、Webパーソナライゼーション技術の第一人者である社長のトーマス・フォーリーをはじめ、博士号を持つデータサイエンティストなど、高い技術力を持つ15名のプログラマー・エンジニアが在籍しています。

    会社特徴

    ◆マザーズ上場:レコメンドサービスのパイオニア企業◆
              ◆第二創業期として更なる成長を目指します◆
    大手ECサイト導入実績No.1のリアルタイムレコメンド・サービス『アイジェント』を提供しています。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントで、通販大手の導入実績No.1を誇ります。(導入例)ユナイテッドアローズ、ナノ・ユニバース、リクルート、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(TSUTAYA) など多数
    【設立経緯】
    米国NASDAQ上場企業であるジェンシム・コーポレーションの日本支社立ち上げのために来日したフォーリー氏は日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、1998年に同社を設立しました。翌年には同社の広告向けレコメンド技術がメディアに取り上げられ、オプトやCCCより投資を受け、本格的事業をスタートさせました。
    【他社との比較した優位性】
    ■高性能のレコメンドエンジン:ヨーロッパ、日本にまたがる開発チームが開発した
    国際基準のレコメンドエンジン。そのパフォーマンスには定評があります。
    ■成果報酬型課金体系:同社は成果報酬型の課金体系で、費用対効果が明確で導入がしやすくなっています。

    勤務地

    大阪府吹田市江坂町1-23-43 ファサード江坂ビル10F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆マザーズ上場:国内トップシェアのレコメントサービス企業◆ユナイテッドアローズ、ナノ・ユニバース、リクルート、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(TSUTAYA)、CHINTAI、楽天ショウタイムにも導入
    • 正社員

    辰巳電子工業株式会社
    【奈良】プロデューサー兼プロジェクト管理(商品企画)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    奈良県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■トレンドやライバル企業4社の動向を敏感に察知しながら、魅力的な自社企画をプロデュースする業務となります。

    【具体的には】
    ■プリントシール機の開発から関わる各部署の進捗管理を行いながら、プロジェクトが円滑に進行するよう全体のマネジメントを行って頂きます。
    ■商品の販売納期に向けて、アミューズメント事業部の専門職(商品企画チーム、デザインチーム、ハードチーム、ソフトチーム等)のメンバー統率し、開発全体の業務の流れの理解、改善や業務調整、進捗管理などを行って頂きます。また、発注管理などの外注先との折衝にも対応していただくこともございます。
    ■また、プリクラ機器以外にも、アーケードゲーム、WEB(モバイルサイト)等、活躍できるフィールドは多岐に渡ります。ご本人様の経験、得意分野に応じて対応可能な業務からお任せ致します。

    会社特徴

    ■ゲームセンターでは定番となっているプリントシール機をはじめ、モバイルコンテンツを開発・運営する総合アミューズメント企業。プリ事業と並行して近年では400万ダウンロードを記録したアプリやモバイルゲーム事業も積極展開しています。
    【職場環境・風土】
    ■社内はワンフロアで仕事をしており、フラットな環境です。上下関係でストレスを受けることなく、自身が思ったことを全部実現できるフラットで自由な社風です。私服勤務も可能です。プライベートでも旅行に行くなど社員同士の仲がいいです。
    ■数年前に出来たばかりの社屋は、エントランスを入ると3階まで吹き抜けの解放感ある造りでクリエイティブな感性を刺激します。
    ■モダンでスタイリッシュな社屋の周囲には緑豊かな自然があり、安らぐ環境の中で自由な発想が生まれます。
    ■1階フロアには社員食堂(1食230~300円程度)があり、日替りメニューでカフェごはんのようなお洒落で栄養面も配慮された食事を提供。自販機、コーヒーサーバー、喫煙室等も装備。
    ■社員が集まってイベントを開催したり、オフィスもオープンミーティングスペースが多く風通しの良いのびのびした雰囲気です。

    勤務地

    奈良県橿原市十市町7番地

    担当アドバイザーのコメント
    ■プリクラ機の製造メーカーでは業界では上位に位置する企業■近年はスマホゲーム、スマホ用のアプリ開発等に注力しており、ソーシャルゲームタイトルをリリース■完全裁量労働制で勤務時間も服装も自由■社内食堂あり■働きやすい社風です!
    • 正社員

    フェンリル株式会社
    プランナー【デザイン部/共同開発事業部】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【新たなサービスを生み出す原動力に】フェンリルの主力事業のひとつである共同開発事業におけるプランナーを募集。
    要件のヒアリングから、コンセプト立案、アイデア出し、企画書作成、受注後の要件定義フェーズへの参加など、スマートフォンアプリやウェブサイトのプランニング業務を一貫して行っていただきます。クライアントは各業界のリーディングカンパニーがほとんどであるため、著名なサービスや人気コンテンツを扱う案件も多く、中には大規模な新規事業を担当することも。

    【アイデアを磨き実現する】プロジェクトでは、綿密なリサーチによりユーザーのインサイトを見極め、クライアントのビジネス課題をユーザー視点で解決するアイデアが求められます。全くのゼロからアイデアを求められることもしばしばあり、産みの苦しみを味わうことも少なくありませんが、それがサービスとして世に出た時の喜びは、ひとしおです。フェンリルでは、大小様々なプロジェクトをリードしてきた業界でもトップクラスのエンジニアやデザイナーという存在が、あなたのアイデアの実現を大きく後押しします。

    会社特徴

    ★アプリ開発と UI / UX デザインのプロ集団★
       ~300社、500アプリを超える圧倒的なアプリ開発/デザイン実績が信頼の証~

    ■「ユーザーにハピネスを」というミッションを掲げ、iPhone、iPad、Android などのスマートデバイスのアプリを共同開発しています。デザインと技術にこだわりながら、コンシューマー向けアプリ、社内利用の業務アプリ、ハードウェアと連携するアプリなど、500本を超える開発実績があります。

    ■国産シェア No.1 ブラウザ『Sleipnir』など独自のプロダクトを企画・開発する自社開発事業や、OS やプラットフォームに依存しない HTML5 を使ったウェブアプリを開発するウェブサイト / ウェブアプリ共同開発事業、スマートフォンアプリ開発における UX 面の課題や問題点を抽出し改善するUX リサーチ・デザイン事業など幅広く事業を展開しています。

    【開発実績】
    東急カード/東急カード、NHK紅白/日本放送協会、ドコモ口座/NTTドコモ、転職ナビ/パソナキャリア、meeta/パーソルキャリア、WORLD Premium Club/ワールド、東京ガス ガスメータ復帰/東京ガス

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 14F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆Webブラウザ「Sleipnir(スレイプニール)」の開発を行うことを目的に創立。クライアントは大手企業メインで直受け!
    ◆ユーザの使いやすさ(UI/UX)を追求した、自社プロダクトを持つシステム開発クリエイティブ集団!
    • 正社員

    株式会社ビズリーチ
    CRM

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    弊社はインハウスでマーケティング活動を行っています。営業部門、エンジニア、クリエイティブ部門も全てインハウスの自社リソースで賄っており、スピード感をもってマーケティング施策を行うことができます。

    ・カスタマージャーニーマップの作成
    ・MAツールを活用したCRM施策立案・実行
    ・Bマーケ、Cマーケと職域を横断した連携
    ・Webプロデューサー等と連携しメディア全体の方向性を策定
    ・コンテンツマーケティングの戦略立案によるアクティベーション向上施策実施
    ・オフラインマーケチームとも協業でO2O戦略立案
    ・エンジニア、デザイナーと連携したLPO施策、新たなコンテンツのPM業務

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1

    担当アドバイザーのコメント
    ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業!
    日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。
    • 正社員

    株式会社ビズリーチ
    戦略的アライアンス・マーケ【業界最大級自社メディア運営企業】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【募集背景】
    直近4年間で、提供するサービスの数は2つから5つへ増加。そしてマーケティング組織の人員は当初は2名だったが、今では20名弱にまで拡大。今後の事業拡大に向けて、強力なメンバーを募集します。

    【ミッション】
    外部のパートナー(メディア、アフィリエイト)との戦略的なアライアンスを通じて、
    当社全体の事業拡大、ユーザーの獲得、売上・利益の最大化を図っていただきます。

    【業務詳細】
    ・各メディアへの企画・提案・交渉・フォロー
    ・媒体関連およびその他マーケティング関連データの分析・評価
    ・媒体計画案の策定と実行および実績評価と改善案の作成 …など

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当アドバイザーのコメント
    ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業!
    日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。
    • 正社員

    株式会社ビズリーチ
    新卒採用領域 デジタルマーケティン※ベンチャー大賞受賞企業※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    メディアおよびサービスのグロースをお任せします。
    ・マーケティング戦略
    ・クリエイティブチームとの調整
    ・広告運用、効果検証等
    【組織】
    当社そのものは900名超の大きな組織ですが、新卒事業はまだまだ創業期。
    少数精鋭のチームのため、事業をけん引する優秀な仲間が必要です。
    【業務イメージ】
    ・ビジネス開発・マーケ・企画・プロダクト連携等、横断的に関わり、より良いプロダクト・サービスを創れる環境です。ご経験や志向に応じて早期にマネジメントをお任せする場合もあります。
    ・マーケティングに関しては、経験や希望に応じデジタルマーケ、SNS、オフラインイベント(数十人規模)、フェスティバルイベント(千人規模)、コンテンツマーケティング、メールマーケティング、クライアントタイアップ企画、パーソナライズ、などマーケティングの様々な領域をミックス

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当アドバイザーのコメント
    ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業!
    日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    マーケティング担当

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    自社の法人向けサービスの企画から参画、開発するサービスのコンテンツ・SEOマーケティング、サービスのランディングページなどの企画・運営を推進していただきます。

    具体的には、以下の業務を経験に応じてアサインさせて頂きます。
    ■ 自社サービス開発にマーケティング担当として参画
    ■ 自社サービスのマーケティング・セリング企画
    ■ 企画したマーケティング施策の実行
    ■ 施策の効果測定と改善の運営(オペレーションパートナーの管理
      を含むことも有り)

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    広告業界国内トップの電通のユーザー系システム会社としての安定性が魅力です!
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    GU デジタルコンテンツマーケティング リーダー候補

    年収
    740万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ★ジーユーは、ファーストリテイリング100%のグループ企業で、低価格SPAブランドである「ジーユー」事業を推進しており、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供しております。

    ジーユーは、創業からわずか8年で年間売上高1000億円を突破し、現在は売上高1,800億円を突破、そして次の10年で売上高1兆円を目標としています。
    日本発の、まだ見たこともないグローバルファッションブランドになるため、今までの延長線上には無い発想で、常に新しいイノベーションを起こし、ブランドと会社すべてをつくりかえます。
    ジーユーが世界中にビジネスを展開することで、世界のあらゆる人がファッションを楽しんで元気になれる、そんな世の中をつくり出すことを目指しています。

    「YOUR FREEDOM」
    あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本発の、まだ見たこともないグローバルファッションブランドを共に創り上げていくために、デジタルコンテンツチームのメンバー(リーダー候補)を募集します。

    GUアプリ等、Web・モバイルを通じて、お客様の購買体験を構築し、また店舗への集客および販促につながり
    継続的に顧客に価値を提供できるデジタル上のコンテンツやマーケティング施策の企画、運用を実施していただきます。
    また、SNSやインフルエンサーの活用等によるモバイル会員増加や、店舗来客数の拡大にも関与していただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
    東京都※将来的には海外勤務出張の可能性有

    担当アドバイザーのコメント
    日本発グローバルNo1のファッションアパレル企業を目指す当社のオムニチャネル戦略を、経営陣と近い距離で一体となってリードできる非常にやりがいのあるポジションとなります。ベンチャースピリットをお持ちの方を歓迎いたします。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    デジタルマーケティング(カスタマーCRM戦略担当)

    年収
    700万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ジーユーはモバイル会員数2000万人を有しており、小売アプリにおける月間アクティブユーザーランキングにおいては、国内3位※のアクティブユーザー数を誇ります。本ポジションでは、店舗およびECへの集客最大化をミッションに、既存会員のアクティブ率最大化をCRMの知見・経験をもとに実現頂きます。※米国アップアニー社「小売業界アプリに関する調査レポート」より(2016年10月)
    #1. お客様のLTV最大化に向けたシナリオ設計と実行
    ジーユー独自のカスタマージャーニーをゼロから設計し、メルマガやアプリのプッシュ通知を活用したデジタルコミュニケーション戦略を立案。それを実現するためのマーケティングオートメーションの構築および運用・効果検証をお任せします。
    #2. パーソナリゼーションの高度化
    お客様の購買履歴やサイト内アクションデータをもとに、お客様一人ひとりへパーソナライズされた最適な情報をお届けし、ジーユー会員様のアクティブ率最大化を担っていただきます。どのようなお客様に(属性・アクション等)、どのような情報を、どのタイミングでお届けすることで、またジーユーでお買い物をしたいと思えるか、結果としてジーユーのファンになっていただけるのかを設計・実行いただき、パーソナリゼーションの深化を推進いただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    • 正社員

    株式会社ジーユー
    デジタルマーケティング(カスタマーCRM戦略担当)

    年収
    580万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ジーユーのモバイル会員は2700万人を有しており、小売アプリにおける月間アクティブユーザーランキングにおいては、国内3位※のアクティブユーザー数を誇ります。本ポジションでは、店舗およびECへの集客最大化をミッションに、既存会員のアクティブ率最大化をCRMの知見・経験をもとに実現頂きます。※米国アップアニー社「小売業界アプリに関する調査レポート」より(2016年10月)
    #1. お客様のLTV最大化に向けたシナリオ設計と実行:ジーユー独自のカスタマージャーニーをゼロから設計し、メルマガやアプリのプッシュ通知を活用したデジタルコミュニケーション戦略を立案。それを実現するためのマーケティングオートメーションの構築および運用・効果検証をお任せします。

    #2. パーソナリゼーションの高度化:お客様の購買履歴やサイト内アクションデータをもとに、お客様一人ひとりへパーソナライズされた最適な情報をお届けし、ジーユー会員様のアクティブ率最大化を担っていただきます。どのようなお客様に(属性・アクション等)、どのような情報を、どのタイミングでお届けすることで、またジーユーでお買い物をしたいと思えるか、結果としてジーユーのファンになっていただけるのかを設計・実行いただき、パーソナリゼーションの深化を推進いただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当アドバイザーのコメント
    モバイル会員2700万人を保有し、今後国内だけでなく海外にも展開していくGUにおいて、CRMの仕組みを作り上げていくミッションとなります。ECだけでなく、国内外で350店舗をこえるリアル店舗もあり今後も拡大予定です。日本発グローバルNo1のファッションアパレルブランドを目指す当社の顧客戦略を、経営陣と近い距離で一体となってリードできる非常にやりがいのあるポジションとなります。
    • 正社員

    エムスリーキャリア株式会社
    Webマーケティング【集客部門のリーダー候補】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■マーケティンググループのWebマーケティング担当として、医師・薬剤師の集客に関する企画の立案・予算策定、実行、効果検証までの一連の業務をお願い致します。
    ・インターネット広告の運用、進捗管理、効果検証(メンバーへのディレクション含む)
    ・新規広告媒体の導入提案
    ・インターネット広告他の集客効果最大化のためのサイト改善施策の立案と制作メンバーへのディレクション
    ・集客メンバー(約10名)のマネジメント

    ※単にCV、CPAを追うのではなく、想定受注・利益率までを精緻に考慮したマーケティングを行います
    ※同マーケティンググループでは、全てのチャネルをインハウスで運用。デジタルマーケティングだけで1億弱/月の豊富な予算があり、新しい施策へも積極的にチャレンジが可能です

    会社特徴

    ■約25万人の医師会員数を誇る国内最大級の医療従事者向けポータルサイト(m3.com)を運営するエムスリー(東証一部上場)と、介護・医療・アクティブシニア分野における情報インフラ構築で 創業以来継続的に高い成長率を誇るエス・エム・エス(東証一部上場)が、それぞれの強みを生かし、両社共同で、求職者である医師および薬剤師と、求人者である医療機関や法人とのベストマッチを高い水準で効率よく実現させる新会社「エムスリーキャリア株式会社」を2009年12月に設立しました。
    ■2社が持つ強みを最大限に活かし、圧倒的なスピードで事業拡大し、業界No.1を目指しています。売上げ全体で140%成長をしております。
    ■「イキイキと働く医療従事者を一人でも増やし、医療に貢献する」ことをミッションに掲げ、事業の方向性や各個人が業務を行う上での最上位の判断基準、原理原則としています
    ■圧倒的な会員基盤を誇るm3.comプラットフォームを活用し、双方の課題を解決するための多様なサービスを提供。
    ■2017年より新規事業開発に特化した部署が新設され、新規開発案件が増加しています
    ■AI機能開発やKotlinを用いたサイトフルリニューアルなど、新技術の導入に積極的で、社内勉強会も盛んです

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス16階

    担当アドバイザーのコメント
    ★フォーブスの選ぶ『世界で最も革新的な成長企業』世界第5位のエムスリーグループ ★売上毎年約30%増!!成長企業 ★単にCV、CPAを追うのではなく、想定受注・利益率までを精緻に考慮したマーケティングを行います
    • 正社員

    エムスリーキャリア株式会社
    デジタルマーケティング【責任者候補】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■Webマーケティングの責任者候補として、薬剤師の集客に関する企画立案・予算策定、実行、効果検証までの一連の業務を担当。収益の根幹を支える部門ですので、マーケティングの面から経営に携わることが可能

    ■単なる集客だけでなく、事業運営や集客効果最大化のためのサイト改善施策の立案・実行、想定受注・売上まで追ったマーケティングを担っていただく為、裁量も大きくやりがいを感じていただける環境です。また、最新の技術に積極的にかかわることが可能です。

    ※同マーケティンググループでは、全てのチャネルをインハウスで運用。デジタルマーケティングだけで1億弱/月の豊富な予算があり、新しい施策へも積極的にチャレンジが可能です。
    ※最初はリーダークラスとして、業務になれていただき、その後マーケティング責任者として活躍していただくことを期待。(※最速3ヶ月/実績あり)
    その後、既存事業や新規事業のサービス責任者など事業開発へのキャリアパスを想定。

    会社特徴

    ■約25万人の医師会員数を誇る国内最大級の医療従事者向けポータルサイト(m3.com)を運営するエムスリー(東証一部上場)と、介護・医療・アクティブシニア分野における情報インフラ構築で 創業以来継続的に高い成長率を誇るエス・エム・エス(東証一部上場)が、それぞれの強みを生かし、両社共同で、求職者である医師および薬剤師と、求人者である医療機関や法人とのベストマッチを高い水準で効率よく実現させる新会社「エムスリーキャリア株式会社」を2009年12月に設立しました。
    ■2社が持つ強みを最大限に活かし、圧倒的なスピードで事業拡大し、業界No.1を目指しています。売上げ全体で140%成長をしております。
    ■「イキイキと働く医療従事者を一人でも増やし、医療に貢献する」ことをミッションに掲げ、事業の方向性や各個人が業務を行う上での最上位の判断基準、原理原則としています
    ■圧倒的な会員基盤を誇るm3.comプラットフォームを活用し、双方の課題を解決するための多様なサービスを提供。
    ■2017年より新規事業開発に特化した部署が新設され、新規開発案件が増加しています
    ■AI機能開発やKotlinを用いたサイトフルリニューアルなど、新技術の導入に積極的で、社内勉強会も盛んです

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス16階

    担当アドバイザーのコメント
    ★フォーブスの選ぶ『世界で最も革新的な成長企業』世界第5位のエムスリーグループ ★売上毎年約30%増!!成長企業 ★単にCV、CPAを追うのではなく、想定受注・利益率までを精緻に考慮したマーケティングを行います
    • 正社員

    エムスリーキャリア株式会社
    Webマーケティング(メンバークラス)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【業務詳細】
    ■各サービスのマーケティング企画の実行
    ■集客チャネル運用(リスティング、アフィリエイト、メルマガなど)
    ■自社求人サイトや自社システムの企画立案および進行管理

    【エムスリーキャリア社 マーケティングポジションの魅力】
    (1)裁量の大きさ:
    ・メディアの企画、制作から有料広告による集客まで全てインハウスで運営
    ・1億弱/月の豊富な広告予算があり、新しい施策やメディア開発が可能
    (2)ビジネス再度の経験が積める:
    ・単にCV、CPAを追うのではなく、獲得してきたユーザーをどう成約させるか、想定受注・利益率までを考慮したマーケティングを実施
    ・デジタルマーケティングの戦略にとどまらず、事業全体の設計や提案も可能
    (3)ワークライフバランスの実現:
    ・平均残業時間が27時間前後、有休取得率60%超

    会社特徴

    ■約25万人の医師会員数を誇る国内最大級の医療従事者向けポータルサイト(m3.com)を運営するエムスリー(東証一部上場)と、介護・医療・アクティブシニア分野における情報インフラ構築で 創業以来継続的に高い成長率を誇るエス・エム・エス(東証一部上場)が、それぞれの強みを生かし、両社共同で、求職者である医師および薬剤師と、求人者である医療機関や法人とのベストマッチを高い水準で効率よく実現させる新会社「エムスリーキャリア株式会社」を2009年12月に設立しました。
    ■2社が持つ強みを最大限に活かし、圧倒的なスピードで事業拡大し、業界No.1を目指しています。売上げ全体で140%成長をしております。
    ■「イキイキと働く医療従事者を一人でも増やし、医療に貢献する」ことをミッションに掲げ、事業の方向性や各個人が業務を行う上での最上位の判断基準、原理原則としています
    ■圧倒的な会員基盤を誇るm3.comプラットフォームを活用し、双方の課題を解決するための多様なサービスを提供。
    ■2017年より新規事業開発に特化した部署が新設され、新規開発案件が増加しています
    ■AI機能開発やKotlinを用いたサイトフルリニューアルなど、新技術の導入に積極的で、社内勉強会も盛んです

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス16階

    担当アドバイザーのコメント
    ★フォーブスの選ぶ『世界で最も革新的な成長企業』世界第5位のエムスリーグループ ★売上毎年約30%増!!成長企業 ★単にCV、CPAを追うのではなく、想定受注・利益率までを精緻に考慮したマーケティングを行います
    • 正社員

    銀聯国際 日本支社
    Marketing Manager

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■Support the overall UnionPay brand direction (in alignment with business objectives) set for local market.
    ■Work with Regional Marketing and Branding team to propose budget and expected achievements of branding & marketing programs to support UnionPay business.                   
    ■Work with media, creative, PR & other agencies appointed to support branding & marketing activities in local Market.
    ■Coordinate Regional Branding & Marketing Programs in Japan market.
    ■Act as liaison between HQ and North East Asia regional with regards to budget approvals, payments.
    ■Work and coordinate with HQ Marketing and Branding Department on processes and paperwork required for Marketing and Branding activities in local market.
    ■Implement partner strategy and plan that supports the Market Development strategy and drive incremental revenue to UnionPay. Contribute towards developing strategic business plans through the provision of appropriate account and market intelligence and, to take responsibility for implementation of these specific action plans to support overall relevant strategy

    会社特徴

    ■当社は中国の中央銀行である中国人民銀行が中心となり、中国政府主導のもと銀行間決済ネットワーク会社として2002年に設立されました。

    ■中国経済の急成長と歩みを同じくして発展を遂げ、同社のブランド『銀聯カード』の発行枚数は全世界で約38億枚にのぼり、中国国内のみに留まらず、まさにグローバルブランドと
    しての地位を確立しています。

    ■当社が国際業務に特化した子会社、銀聯国際を設立したのが2012年です。日本での事業は
    2006年から展開していましたが、この新会社設立を機にさらに本格化します。

    ■近年の経済成長により、中国人富裕層にとって海外旅行は日常生活の一部と言っていいまでに定着しています。加えて、銀聯が広く普及している香港、韓国などのアジア地域から日本を訪れる観光客は増加の一途をたどっています。『銀聯カード』の使用機会も増え続ける追い風の中、業務の可能性もますます広がっています。

    ■現在、銀聯カードをお持ちのお客様に対し中国銀聯は、日本における最大規模のネットワークを有する各銀行の協力を得て各ATMにおいて預金の引き出しなどのサービスの提供を行なっております。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ21階

    担当アドバイザーのコメント
    ★中国発の国際カードブランド『銀聯』全世界で発行枚数一位!! 約40億枚超!!★
         ~日本国内で普及させるためのブランディング戦略・調整業務を中核メンバーとして経験することができます~
    • 正社員

    株式会社博報堂DYデジタル
    データマーケター(本社)

    年収
    400万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    データマーケターを担って頂きます

    ■ミッション
    博報堂DYメディアパートナーズや博報堂・大広・読売広告社で構成されるブランドエージェンシーと共に、クライアントが抱える課題をデジタル領域の広告・ソリューションによって解決していくこと

    ■業務内容
    博報堂DYグループが有する他にはないデータ、またその他データを用いて、クライアントのデジタルマーケティング戦略の基盤を構築

    会社特徴

    ★☆Endless Update_ 終わりなき進化を求めて。☆★

    ■博報堂DYグループのデジタル広告部門
    急成長するインターネット広告を専門に、博報堂DYグループのデジタル広告部門を担当しております。
    生活者発想に基づき、経験豊富なプロデューサーと専門性の高いスペシャリストが、コミュニケーション戦略からデジタルメディアプランニング、企画プランニング・制作プロデュース運用全般までをワンストップソリューションとして提供しています

    ■充実した福利厚生
    クライアントへ最高のサーヒ?スと成果を提供するために、また、社員のより良い環境を行うために、様々な制度と福利厚生を設けています
    (例)Free Asa-Meshi DAY ! …隔週水曜日の9:00~朝食を提供
       フリーバカンス+ …有給休暇とは別に、年2回連続5日間の休暇を取れる

    勤務地

    東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー

    担当アドバイザーのコメント
    博報堂DYグループが向き合う広告主企業のマーケティング上の課題に対し、メディア起点のアプローチでの解決を図ります。
    【デジタルマーケティングにおける幅広い事業を展開】【充実した福利厚生】【中途入社者向け研修豊富】
    • 正社員

    Rakuten Direct株式会社
    ECサイト店舗運営責任者候補【100%楽天子会社】

    年収
    360万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ECサイト店長として運営責任者をお任せします。
    ■売上計画の立案/実行 ■Webサイト内の販促企画
    ■UI設計        ■広告運用

    【実績】
    ■サイト来場者数1日当たり18万人・商品数20万点を超える日本最大級の健康ECサイト
    ■発注状況をリアルタイムにて反映し、欠品や在庫不足を防ぐ同社独自の在庫管理システムにより、お客様からも高い評価を頂いております。

    【URL】
    http://www.soukai.com/
    https://www.kenko.com/?utm_source=Google_C&utm_medium=cpc

    会社特徴

    独自の店舗は持たず、自社インターネットドラッグストアの企画運営他、各ECサイトに出展しています。薬だけではなく、重くて持ち運びが大変な飲料、海外輸入品が多い洗剤、柔軟剤を中心に幅広いカテゴリーの商材を20万点以上取り扱っています。
    ◆『楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー』において、総合第1位。
    7年連続のグランプリ受賞。この賞は毎年全国各地でネットショップを運営する「楽天市場」出店者の中(約38,000)から、楽天ユーザーによる人気投票の他、ショップへのアクセス数・売上などを総合的に評価し、その年のベストショップを選ぶものです(注:楽天株式会社発表による)。
    ◆20~30歳代の社員が中心の若い会社です。育児休暇から復帰するなど長期キャリアも形成可能。
    ◆右肩上がりの売上成長とともに、本年7月の合併により700億規模の売上となり、名実ともに経営基盤を固めております。
    ◆2016年12月期連結売上高
    (存続会社)旧 ケンコーコム株式会社 262億円
    (消滅会社)旧 株式会社爽快ドラッグ 273億円

    勤務地

    東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天本社 クリムゾンハウス

    担当アドバイザーのコメント
    【楽天グループ】毎年、右肩上がりの売上成長!昨期売上は過去最高の300億円を超える超成長企業!
    名実ともに経営基盤を固める日本最大級の健康ECサイト運営
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    管理部門 WEBマーケティング担当

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    自社サイトの更新や社内システムの導入など、社内向けの業務をメインに、当社の運営する各種サイトの知名度を向上させるため、リスティング広告やSEO対策などを含むWeb戦略を立案・実行していただきます。

    【具体的には】
    ■当社HPの管理やリニューアル(WEB全般)
    ■リスティング広告
    ■広告の運用、効果の検証・分析
    ■SEO対策
    ■Webサイト解析、改善提案
    ■サイト企画、制作ディレクション
    ■総務業務

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団!!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ジーニー
    事業開発部 スマートフォン向けプロダクトマネージャー候補

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォン向けプッシュ通知サービス「Fello」のプロダクト
    マネジメントへ携わっていただきます。シンプルで使いやすいプッシュ
    通知サービスとして、大手ディベロッパーへ導入されています。
    「Fello」のプロダクトマネジメントへまずは携わっていただき、
    サービスの仕様理解や、ビジネススキームの把握、各種アライアンス、
    営業推進などを進めて頂きながら、ゆくゆくは「Geniee DMP for App」や「Geniee SSP」との連携を深め、スマートフォン市場を進めて頂きます。

    【具体的には】
    ■Felloサービスのプロダクトマネジメント、アライアンス、営業推進
    (ゆくゆくは、、、)
    ■他自社プロダクトとの連携を通じたスマートフォン市場の獲得

    会社特徴

    ◆国内SSPシェアNo.1獲得*設立3年で売上げ成長率1,474%を記録◆
    「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー

    《 日本発アジア最大級のSSP事業を展開中の企業 》
    ■設立からたった5年で、国内だけでも毎年倍以上の成長率。広告プラットフォームを提供しているアジアの取引先は既に1,000社以上。
    ■インターネットメディアの収益最大化を実現するプログラマティックバイイングを推進し、新たな国内市場を創出してきました。
    ■『Geniee SSP』は、インターネットメディア向けのプラットフォーム。最先端技術でスマートフォンアプリの収益を最大化します。
    ■マレーシア・インドネシア・タイに営業拠点を設け、ASEAN10ヶ国において、メディアやアプリ開発者のマネタイズを支援。

    【代表・工藤氏】1981年生まれ。大学4年生で起業し、SEO対策の事業で成功。新卒でリクルート社に入社した2年目に、アドネットワークの新規事業の立ち上げに成功し、日本最大のエリアアドネットワークを構築した。2010年、「日本の技術力を背景に、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いのもと、同社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル 25階

    担当アドバイザーのコメント
    ■SSP市場におけるリーディングカンパニー■早い経営スピード
    ■600%を超える成長率を誇る!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクサ損害保険株式会社
    デジタルマーケティング【将来の部長候補】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【JOB DESCRIPTION】
    Advertising & Promotion Department owns responsibility to grow topline through new customers’ acquisition handling offline (TV) and online ads, and both media planning and creative development. This opening is for a candidate of department head within one year and to assist department head in immediate term

    【MAIN MISSIONS】
    Own responsibility of top line generated from new customer’s acquisition supporting to department head.

    ※その他、職務内容の詳細については書類選考通過後ご案内します
    ◆Develop digital marketing strategy leveraging relevant digital marketing techniques (50%)
    The scope:
    ・Online ad Paid search, Display ad (banner, video) etc.
    ・Search Engine Optimization and contents marketing
    ・Online ad creative (banner and landing page)
    ・Landing page optimization
    ・Lead generation and nurturing activities
    ・・Lead generation through Aggregators
    ・・Lead nurturing programs with marketing automation tool (email and postcard)

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。

    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。



    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
    • 上場企業
    • 正社員

    トレンドマイクロ株式会社
    プロダクトマーケティング(ToC向けIoTセキュリティ製品)

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、サイバー攻撃がかつてないほど複雑化・活発化している昨今において、企業のIT環境をサイバー攻撃から守る重要性はますます高まっています。本ポジションでは、IoTの普及によるスマートホーム時代の到来を控え、当社の注力商材であるHome Network Securityソリューションのプロダクトマーケティングの担当をお任せします。
    ウイルスバスター for Home Networkのリテール販売とオンライン施策の企画・立案を中心に行っていただき、Home Network Securityを世の中に普及させていくための仕組み作りを担っていただきます。

    【職務の魅力】
    ■自らが企画したものの世の中における反響を日々体感できます。
    ■新しい分野として、効果的、効率的な普及に向けた仕組み作りに挑戦できます。
    ■国内外問わず、多くの社内関係者と接する機会を持つことで、多角的な視点と知識が身に付きます。
    ■開発チーム等、グローバル関係者とのコミュニケーションも時折発生することから、グローバル企業としての業務を体感することができます。

    会社特徴

    ★情報セキュリティ分野のグローバルリーディングカンパニー★
    【特徴1:成長産業である情報セキュリティ市場のリーディングカンパニー】
    ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。

    【特徴2:働きやすく、自己研鑽に適した環境】
    同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。
    ※2014働きやすい会社ランキング『社員一人当たり研修費ランキング』 総合17位

    【特徴3:日本が本社のグローバル企業】
    同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有り、海外メンバーとの協業、グローバルで活躍するチャンスがあります。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ★情報セキュリティ分野のグローバルリーディングカンパニー★世界30以上の国・地域でビジネスを展開★
    ★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ分野のエキスパートになってみませんか?★

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