スマートフォン版はこちら

商品企画・商品開発の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商品企画・商品開発の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 髙木

公開中の求人677件中 1~20件を表示

    • 正社員

    Sansan株式会社
    プロダクトマネージャー【名刺管理サービスSansan】

    年収
    420万円~805万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    法人向け名刺管理サービス Sansan のサービス企画を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・新機能の企画
    ・UI/UX デザインのレビュー
    ・開発チームとの QA
    ・リリースにともなうプロモーション施策の検討
    ・営業部門や運用コンサルタントとの計画調整
    ・その他プロダクトマネージャーの補佐業務

    ※対象のプロダクトは、「スマホアプリ」「スマホ向け Web 版」「PC 版 Web アプリケーション」等多岐に渡ります。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    データサイエンティスト(AI)★立ち上げメンバー募集★

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【職務内容概要】
    ■データサイエンティストとして、社内外のデータの管理や分析を行い、AIプロジェクトを推進していただきます。
    ・社内各プロジェクトデータの収集/管理
    (今後はこのデータを元に分析しAI化を検討していきます)
    ・現状の業務の高度化並びに効率化を向上させる施策の検討
    (今後はより範囲を広げていきたいと考えています)
    【具体的な仕事内容】
    ・社内外のデータ収集・管理
    ・データ解析基盤の整備、環境構築
    ・様々な形式のデータ統合に向けた仕様策定

    ~募集背景~
    今後同社として、社内データを統括し、データを切り口に業務効率化や新規ビジネスの開拓を行っていきたいと考えているため。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
    • 正社員

    株式会社中外医学社
    医学専門書の商品企画スタッフ※業界未経験可※残業なし

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医学専門誌の判型・組版・デザインを決定する企画段階をご担当頂きます。
    本のかたちに仕上げる編集制作については【編集・制作担当】が行います。

    【具体的には】
    ■執筆テーマ選定
    ■学会参加、営業同行
    ■医師への訪問、執筆依頼(ドクターや大学教授)
    ■執筆内容のすり合わせ、企画提案

    +年間80冊程度発行(年間本や改定本含め)
    +企画から出版に至る確立は約半数のため、1人年間20~30冊の企画を担当
    +完成までは2ヶ月~2年程度(書籍により様々です)

    【部署構成】8人

    会社特徴

    ★医療系に特化した出版会社 出版数が増えており、専門的な知識が身に付きます。ほぼ定時帰社の為、プライベートも充実させることが可能です★ 
    ■医学専門書に特化した出版会社で、業界内では中堅規模の会社です。対象となる方が、ドクターや看護師の方が対象となるので、各領域で専門的な内容の書籍を出版しております。現在製作の依頼が増えており、製作品数が増えている状況です。
    ■代表の青木氏は、先代より引き継いで2代目。社名の由来は、日本人が初めて発行した新聞である「中外新聞」から取ったもので、外国・国内事情を情報提供していきたいとの理念の下設立。「読んで面白い医学書」をテーマに、社員の意見を参考に漫画やライトノーベルによる医学出版物を発行するなど、社員の声に耳を傾け、業界内でも新たな目線での取り組みなどにも意欲的。
    ■社風は非常に穏やかな社風で、風通しが良いです。社員の方の提案で、医学に関するマンガを出版するなど、現場の方の意見が通りやすい会社です。
    ■残業はほぼなく、基本的に定時の17:30には仕事をえています。
    ●医療市場は、新薬や医療機器の新製品、医療技術の革新など年々求められるものが変化。医学専門書も市場に合わせて毎年一新していく必要性があり、絶えず新刊の出版や改定が求められるため安定した売上が見込めます。反面、数年前のものなどは既に古い情報になり、増刷などの臨時収益がないので、安定した市場で腰を据え働きたい方にお勧めの会社です。

    勤務地

    東京都新宿区矢来町62

    担当アドバイザーのコメント
    ★残業ほとんどなく、穏やかで風通しの良い、非常に働きやすい環境です!★ご経験やご希望に応じて、企画段階に携わることも可能です!★売り上げも好調。安定した市場で腰を据え働きたい方にお勧めです!
    • 正社員

    辰巳電子工業株式会社
    【奈良】商品企画・プランニング職

    年収
    350万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    奈良県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■プリントシール機の開発から販売に関わる商品企画を担当していただきます。将来的には、各部署の進捗管理やプロジェクトの進行が円滑になるよう全体のマネジメントもお任せします。
    ■商品を企画するのみではなく、商品の販売納期に向けてアミューズメント事業部の専門職(商品企画チーム、デザインチーム、ハードチーム、ソフトチーム)にいるメンバーを統率し、開発全体の業務フローの把握、改善や業務調整、進捗管理等を実施します。

    【入社後の流れについて】
    ご入社後はOJT研修を行い、自由な発想で商品を企画して頂きます。業務の流れが掴めた頃には、全体のマネジメントを担当いただきます。

    【配属先について】
    アミューズメント事業部:25名(メンバーは20代が中心)

    会社特徴

    ■ゲームセンターでは定番となっているプリントシール機をはじめ、モバイルコンテンツを開発・運営する総合アミューズメント企業。プリ事業と並行して近年では400万ダウンロードを記録したアプリやモバイルゲーム事業も積極展開しています。
    【職場環境・風土】
    ■社内はワンフロアで仕事をしており、フラットな環境です。上下関係でストレスを受けることなく、自身が思ったことを全部実現できるフラットで自由な社風です。私服勤務も可能です。プライベートでも旅行に行くなど社員同士の仲がいいです。
    ■数年前に出来たばかりの社屋は、エントランスを入ると3階まで吹き抜けの解放感ある造りでクリエイティブな感性を刺激します。
    ■モダンでスタイリッシュな社屋の周囲には緑豊かな自然があり、安らぐ環境の中で自由な発想が生まれます。
    ■1階フロアには社員食堂(1食230~300円程度)があり、日替りメニューでカフェごはんのようなお洒落で栄養面も配慮された食事を提供。自販機、コーヒーサーバー、喫煙室等も装備。
    ■社員が集まってイベントを開催したり、オフィスもオープンミーティングスペースが多く風通しの良いのびのびした雰囲気です。

    勤務地

    奈良県橿原市十市町7番地

    担当アドバイザーのコメント
    ■プリクラ機の製造メーカーでは業界では上位に位置する企業■近年はスマホゲーム、スマホ用のアプリ開発等に注力しており、ソーシャルゲームタイトルをリリース■完全裁量労働制で勤務時間も服装も自由■社内食堂あり■働きやすい社風です!
    • 正社員

    辰巳電子工業株式会社
    【奈良】プロデューサー兼プロジェクト管理(商品企画)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    奈良県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■トレンドやライバル企業4社の動向を敏感に察知しながら、魅力的な自社企画をプロデュースする業務となります。

    【具体的には】
    ■プリントシール機の開発から関わる各部署の進捗管理を行いながら、プロジェクトが円滑に進行するよう全体のマネジメントを行って頂きます。
    ■商品の販売納期に向けて、アミューズメント事業部の専門職(商品企画チーム、デザインチーム、ハードチーム、ソフトチーム等)のメンバー統率し、開発全体の業務の流れの理解、改善や業務調整、進捗管理などを行って頂きます。また、発注管理などの外注先との折衝にも対応していただくこともございます。
    ■また、プリクラ機器以外にも、アーケードゲーム、WEB(モバイルサイト)等、活躍できるフィールドは多岐に渡ります。ご本人様の経験、得意分野に応じて対応可能な業務からお任せ致します。

    会社特徴

    ■ゲームセンターでは定番となっているプリントシール機をはじめ、モバイルコンテンツを開発・運営する総合アミューズメント企業。プリ事業と並行して近年では400万ダウンロードを記録したアプリやモバイルゲーム事業も積極展開しています。
    【職場環境・風土】
    ■社内はワンフロアで仕事をしており、フラットな環境です。上下関係でストレスを受けることなく、自身が思ったことを全部実現できるフラットで自由な社風です。私服勤務も可能です。プライベートでも旅行に行くなど社員同士の仲がいいです。
    ■数年前に出来たばかりの社屋は、エントランスを入ると3階まで吹き抜けの解放感ある造りでクリエイティブな感性を刺激します。
    ■モダンでスタイリッシュな社屋の周囲には緑豊かな自然があり、安らぐ環境の中で自由な発想が生まれます。
    ■1階フロアには社員食堂(1食230~300円程度)があり、日替りメニューでカフェごはんのようなお洒落で栄養面も配慮された食事を提供。自販機、コーヒーサーバー、喫煙室等も装備。
    ■社員が集まってイベントを開催したり、オフィスもオープンミーティングスペースが多く風通しの良いのびのびした雰囲気です。

    勤務地

    奈良県橿原市十市町7番地

    担当アドバイザーのコメント
    ■プリクラ機の製造メーカーでは業界では上位に位置する企業■近年はスマホゲーム、スマホ用のアプリ開発等に注力しており、ソーシャルゲームタイトルをリリース■完全裁量労働制で勤務時間も服装も自由■社内食堂あり■働きやすい社風です!
    • 正社員

    アムテック株式会社
    商品企画【大阪本社】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■事業統括部、営業推進課において企画職をご担当頂きます。

    【具体的には】
    ■ニーズに合わせて商品案を企画
    ■国内マーケット情報の収集と分析
    ■顧客先・開発担当とすり合わせ
    ■開発のスケジューリング、進捗管理
    ■自社開発の洗浄剤を提案する顧客の新規開拓
    ■海外展示会への出展・出張(年数回程度) 等
    ※一部、英語を用いての仕事が発生する可能性がございます。

    【事業統括部】
    ■係長(30代前半)・一般社員(20代後半)

    会社特徴

    同社は医療用洗浄剤の開発、製造、販売を行っております。また、医療のみならず、工業分野を含む様々な産業分野における洗浄剤を提供している研究開発型企業です。

    【特徴・強み】
    ■人工透析装置用の滅菌洗浄剤では国内トップクラスのシェアを誇ります。さらに、同分野で培った技術を生かして、医療用洗浄剤、歯科用洗浄剤等、他分野への事業展開も行っております。
    近年は海外進出も積極的に行っており、既にアジアやヨーロッパに販売実績があります。

    【社風】
    ■少数精鋭の体制で一人ひとりの自由度が高く、主体的に行動する社員が多いです。特に研究開発に力を入れておりますので、当該分野における知識や技術を妥協無く追求していく姿勢が求められます。

    【会社からのフォローアップ・教育体制等】
    ■社員教育や自己啓発にも力を入れており、語学研修の補助や、資格取得応援制度、外部研修機関との契約等、個人の成長をバックアップする制度は整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀1丁目27番9号

    担当アドバイザーのコメント
    ★人工透析装置用の滅菌洗浄剤では国内トップクラスのシェア!!★
    ★自己裁量性が高く、研究開発の全プロセスに関われることが当社の魅力です!!★
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    新サービス企画・構築 IT技術者

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    新サービスを企画・設計・構築を担う技術者を広く募集します。

    ■サービス創出チームに参画していただき、サービス企画を共に行って
    いただきます。
    ■企画したサービスをご自身の技術分野を活かし、検証・実証を行っていただきます。また、その実証環境の設計・構築をチームメンバーとともに行っていただきます。
    ■検証を経て、リリースする際、1stユーザーになる顧客に対して、他事業部門と協業し、プロジェクトを推進、サービス立上げを牽引していただきます。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    電通国際情報サービス(ISID)/東証1部上場グループの安定企業
    新サービスを企画・設計・構築を担う技術者を広く募集します。
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    マーケティング担当

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    自社の法人向けサービスの企画から参画、開発するサービスのコンテンツ・SEOマーケティング、サービスのランディングページなどの企画・運営を推進していただきます。

    具体的には、以下の業務を経験に応じてアサインさせて頂きます。
    ■ 自社サービス開発にマーケティング担当として参画
    ■ 自社サービスのマーケティング・セリング企画
    ■ 企画したマーケティング施策の実行
    ■ 施策の効果測定と改善の運営(オペレーションパートナーの管理
      を含むことも有り)

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    広告業界国内トップの電通のユーザー系システム会社としての安定性が魅力です!
    • 正社員

    日本ワムネット株式会社
    新商品企画立案者【未経験歓迎】 ※自社勤務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    当社の今後の中核事業となる新商品の企画をお任せします!

    【具体的に】
    ■当社の現主力サービス「GigaCC」、「D!EXTREME/WAM!NET」に続く第3の事業の企画立案
    ■クライアントからの使用感のヒアリング
    ■既存製品の新機能の企画・立案 等

    ★入社後は製品知識をつけて頂き、お客様からのご要望のヒアリングを既存製品に追加出来ないか検討・企画をして頂きます。

    ※RPA、コグニティブ、AI、IoTなどを使った企画検討を開始しています。
    ※当ポジションは、育成枠として上司のサポートのもと中長期的に商品企画分野での経験を積んで頂くことを想定しております。

    【配属先】 マーケティング部(30代、40代が中心です。)

    会社特徴

    ■同社は、1999年8月、米国において大容量コンテンツを通信ネットワークで伝送するという先進サービスを提供していたWAM!NET Inc.(現CenturyLinks社の一部門)のサービスを日本に提供する会社として誕生しました。(WAM!NET Inc.および住友商事の出資にて会社設立)

    ■『WAM!NET』サービス(大容量高速データ送信)は、日本国内でも印刷・出版業界、映像業界や音楽業界をはじめ、様々なお客様に長期間ご利用いただいております。

    ■2002年には、あらゆる種類のデジタルデータをセキュアかつ容易に伝送・保管・共有できる純国産クラウドサービス『GigaCC』を立ち上げ、草分け企業として着実に成長を重ね、4年連続でベンダー別売上金額およびシェアでNo.1(※)を獲得。企業間でのファイル送受信、共有をセキュアに行うことができるツールとして、製造・金融・サービス・流通・メディアなどの上場企業や大企業を含む多くの法人・自治体などで採用されており、高い評価をいただいております。
    (※)出典:ITR「ITR Market View:ファイル共有・転送/コンテンツ管理市場2017」

    勤務地

    東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川9F

    担当アドバイザーのコメント
    ★住友商事出資の【ティーガイア(東証1部上場)】グループ★
    ★自社サービスブランド『GigaCC』(企業向けオンラインストレージ)が4年連続実績No.1★
    • 正社員

    日本ワムネット株式会社
    新商品企画立案者 ※自社勤務

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    当社の今後の中核事業となる新商品の企画をお任せします!

    【具体的に】
    ■当社の現主力サービス「GigaCC」、「D!EXTREME/WAM!NET」に続く第3の事業の企画立案
    ■当社、及び親会社(株式会社ティーガイア)の顧客基盤を最大限活用し、第3の柱となるビジネス向けクラウドサービスの企画立案からサービス仕様策定、FSの実施、関連パートナーとの交渉等、新商品の企画から商品化までのプロセスを一気通貫でお任せします。

    【配属先】 マーケティング部

    会社特徴

    ■同社は、1999年8月、米国において大容量コンテンツを通信ネットワークで伝送するという先進サービスを提供していたWAM!NET Inc.(現CenturyLinks社の一部門)のサービスを日本に提供する会社として誕生しました。(WAM!NET Inc.および住友商事の出資にて会社設立)

    ■『WAM!NET』サービス(大容量高速データ送信)は、日本国内でも印刷・出版業界、映像業界や音楽業界をはじめ、様々なお客様に長期間ご利用いただいております。

    ■2002年には、あらゆる種類のデジタルデータをセキュアかつ容易に伝送・保管・共有できる純国産クラウドサービス『GigaCC』を立ち上げ、草分け企業として着実に成長を重ね、4年連続でベンダー別売上金額およびシェアでNo.1(※)を獲得。企業間でのファイル送受信、共有をセキュアに行うことができるツールとして、製造・金融・サービス・流通・メディアなどの上場企業や大企業を含む多くの法人・自治体などで採用されており、高い評価をいただいております。
    (※)出典:ITR「ITR Market View:ファイル共有・転送/コンテンツ管理市場2017」

    勤務地

    東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川9F

    担当アドバイザーのコメント
    ★住友商事出資の【ティーガイア(東証1部上場)】グループ★
    ★自社サービスブランド『GigaCC』(企業向けオンラインストレージ)が4年連続実績No.1★
    • 正社員

    株式会社ポケカル
    提案営業※既存顧客担当スタート

    年収
    300万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    【募集背景】
    業務拡大による、組織体制強化の為の募集です。

    【業務内容】
    提携企業に向けての提案営業をお任せ致します。
    まずは既存企業をご担当頂き、1人当たり10社程度を担当します。
    ■既存提携企業への深耕営業
    ※ケーブルテレビ事業会社やカード会社などの会報誌に会員限定の旅行プランを掲載・シーズンごとに新しいプランを提案、旅行情報WEBサイトでの代理販売、観光協会や地域の福利厚生サイトなど幅広い企業に対し提案を行っていただきます。
    ■新規提携営業(代理販売、アフィリエイト、ユニット契約)

    【組織構成】
    部長(50代男性)、リーダー(50代男性)、リーダー(20代女性)、女性2名(20代)

    【残業時間】20~30時間程度/月

    会社特徴

    【株式会社ポケカルは、日帰りに特化した旅行・イベント会社です。】

    ■幅広い世代の方が、「日帰り」で楽しめることは何でも提供したいという想いから、定番のバスツアーなどはもちろんのこと、通常、旅行会社では取扱いをしないような興行チケットや飲食店プラン、自家用車を利用したマイカープランまで、常時200以上のコンテンツを企画・運営しています。
    【プラン一例】
    (1)ぽけかる貸切!2階建てロンドンバスで行く都内桜ドライブ&浅草夜桜クルーズ
    (2)目黒川桜クルーズ&隅田川桜クルーズ 2大桜名所めぐり (1日で2つのクルーズを楽しむ!)
    (3)セスナ機飛行体験&筑波山梅まつり見学バスツアー フラミンゴを観賞しながらカニ料理

    ■首都圏在住・50代以上のアクティブシニアが中心ですが、ツアー・イベントによって20代~80代まで幅広い世代の方が利用しています。また、瀬戸内7県との連携で地方創生型の旅行商品の提供にも着手し、新たな旅のスタイルを提案しています。
    ■東急線沿線の観光資源や東急グループの経営資源を活用した旅行商品の販売強化を目的に、東京急行電鉄株式会社と資本業務提携契約を締結し、観光商品の企画および販売について、共同で推進しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町20-1 アンソレイエ・オオタ 5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★“現地集合・現地解散の日帰りの旅”に特化した旅行企画を提供。普通の旅では味わえないコンテンツを多数企画しています。
    ★取引先は大手IT関連会社、流通会社、旅行会社など多岐にわたるため、幅広い業界への提案スキルを身に着けることが出来ます!
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    デジタルマーケティング(カスタマーCRM戦略担当)

    年収
    580万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ジーユーのモバイル会員は2700万人を有しており、小売アプリにおける月間アクティブユーザーランキングにおいては、国内3位※のアクティブユーザー数を誇ります。本ポジションでは、店舗およびECへの集客最大化をミッションに、既存会員のアクティブ率最大化をCRMの知見・経験をもとに実現頂きます。※米国アップアニー社「小売業界アプリに関する調査レポート」より(2016年10月)
    #1. お客様のLTV最大化に向けたシナリオ設計と実行:ジーユー独自のカスタマージャーニーをゼロから設計し、メルマガやアプリのプッシュ通知を活用したデジタルコミュニケーション戦略を立案。それを実現するためのマーケティングオートメーションの構築および運用・効果検証をお任せします。

    #2. パーソナリゼーションの高度化:お客様の購買履歴やサイト内アクションデータをもとに、お客様一人ひとりへパーソナライズされた最適な情報をお届けし、ジーユー会員様のアクティブ率最大化を担っていただきます。どのようなお客様に(属性・アクション等)、どのような情報を、どのタイミングでお届けすることで、またジーユーでお買い物をしたいと思えるか、結果としてジーユーのファンになっていただけるのかを設計・実行いただき、パーソナリゼーションの深化を推進いただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当アドバイザーのコメント
    モバイル会員2700万人を保有し、今後国内だけでなく海外にも展開していくGUにおいて、CRMの仕組みを作り上げていくミッションとなります。ECだけでなく、国内外で350店舗をこえるリアル店舗もあり今後も拡大予定です。日本発グローバルNo1のファッションアパレルブランドを目指す当社の顧客戦略を、経営陣と近い距離で一体となってリードできる非常にやりがいのあるポジションとなります。
    • 正社員

    エムスリーキャリア株式会社
    新規事業推進担当(リーダー候補)

    年収
    625万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■医療機関向けの経営支援サービスの企画から実行までを一貫して担っていただきます。
    【具体的には】
    ・地域でのポジションや病床稼働率を踏まえた病床転換による収益改善の提案(計画策定~実行支援まで)
    ・離職率の低下、給与適正化、生産性向上など、人事評価制度や組織改善の提案(計画策定~実行支援まで)

    ※ご担当いただく業務は限定的ではなく、適性やご志向に応じてお任せしていきます。
    新規サービスの起案はもちろん、立ち上げ途中の新規サービスへの参画、既存サービスの責任者として事業拡大にチャレンジするなど様々なキャリアパスを設定しています。(最初は既存サービスの対応をしながら知見を増やしていただきます。)

    会社特徴

    ■約25万人の医師会員数を誇る国内最大級の医療従事者向けポータルサイト(m3.com)を運営するエムスリー(東証一部上場)と、介護・医療・アクティブシニア分野における情報インフラ構築で 創業以来継続的に高い成長率を誇るエス・エム・エス(東証一部上場)が、それぞれの強みを生かし、両社共同で、求職者である医師および薬剤師と、求人者である医療機関や法人とのベストマッチを高い水準で効率よく実現させる新会社「エムスリーキャリア株式会社」を2009年12月に設立しました。
    ■2社が持つ強みを最大限に活かし、圧倒的なスピードで事業拡大し、業界No.1を目指しています。売上げ全体で140%成長をしております。
    ■「イキイキと働く医療従事者を一人でも増やし、医療に貢献する」ことをミッションに掲げ、事業の方向性や各個人が業務を行う上での最上位の判断基準、原理原則としています
    ■圧倒的な会員基盤を誇るm3.comプラットフォームを活用し、双方の課題を解決するための多様なサービスを提供。
    ■2017年より新規事業開発に特化した部署が新設され、新規開発案件が増加しています
    ■AI機能開発やKotlinを用いたサイトフルリニューアルなど、新技術の導入に積極的で、社内勉強会も盛んです

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス16階

    担当アドバイザーのコメント
    ★フォーブスの選ぶ『世界で最も革新的な成長企業』で世界第5位のエムスリーグループ ★入社後のキャリアステップも様々選択可能
    ★早ければ数年以内に事業責任者として事業運営を経験することができます。
    • 正社員

    株式会社ドゥ・ベスト
    商品開発プランナー【課長】ブランドマネジメント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■商品企画、試作商品開発
    ■販促戦略の立案、販売戦略の企画立案、実行
    ■メイクアップアーティスト、美容研究家との打ち合わせ
    ■番組担当者との打ち合わせ

    【業務イメージ】同社の商品は、テレビショッピング、通販にて販売されています。テレビショッピングにて、美容家やメイクアップアーティストの方に宣伝をして頂きますので、製品を売り込むための戦略などを、アーティストの方、番組担当者の方と打ち合わせをして頂き、メディアで販売するための戦略を立てて頂きます。商品を誕生させるところから、売り出すまでの全ての工程を担当して頂きます。

    【メイン製品】
    ■ハッピーメイク:小林照子(メイクアップアーティスト)との協同開発
    ■SEVEN FLOW:小林ひろ美(美容研究家)との協同開発

    会社特徴

    ~100円ショップで販売中のメイクアップ化粧品シェアトップクラスのメーカー~
    ■会長の菅原様が設立。現在は長男の大太郎氏が社長を務めています。
    ■設立当初は通販での化粧品販売がメインでしたが、現在は100円ショップ事業も成長し、また日本のみならず、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシアなどの東南アジアの諸国との取引も増えています。アメリカにも販売子会社を設立するなど積極的に世界中に輸出を展開しております。
    【主要ブランド】◆100円ショップ向け:ACメイクアップ、ラ・パルセ、ルージーン、フィオリなど。キャン・ドゥ、99プラスなどの100円ショップで展開し、シェアはトップクラス。
    ◆テレビショッピング向け:ハッピーメーク、SEVEN FLOWなど。100円ショップ向け製品とは異なり高価格帯です。メイクアップアーティストの小林照子氏、美容研究家の小林ひろ美氏と協同開発。創業以来20年以上になる一流の通販にて拡売中です。
    【社風】■残業時間が月平均20時間以内であり、集中して業務をこなして早く帰る社風が根付いております。社内には化粧品業界出身の方、女性の方も多くおります。また、時短で勤務されている方などもおり、残業も上記のように少ないため、とても働き易い環境です。

    勤務地

    東京都文京区西方2-22-21

    担当アドバイザーのコメント
    100円ショップで販売中のメイクアップ化粧品シェアトップクラスのメーカーです!残業も少なく働きやすい!
    ★テレビショッピング向け商品の企画~タレント開発~購買まで、一通りをお任せします★
    • 正社員

    アサヒフーズ株式会社
    商品企画(レシピ・サンプル開発)

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    兵庫県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ★チョコレートや焼き菓子などのレシピ開発、施策をご担当いただきます。
    顧客との調整・折衝や、展示会、繁忙期は製造の応援にも携わっていただきます。

    【採用背景】
    ■営業が受注した案件のサンプル作成
      ・・・営業社員・顧客とすり合わせながら試作を行います。
      チョコレート・焼き菓子など商品ごとでチームが分かれており、チームで協力して仕事を進めます。
    ■商品企画の繁忙期は春夏です。その時期にレシピ開発、展示会などを行います。
    ★今回は将来の管理職候補を募集します。人数の多い部署ではないため、早いタイミングでのキャリアアップも十分可能です。
    【配属先情報】商品開発部(約10名所属、内試作担当3名)

    会社特徴

    ■1982年4月、洋菓子・コーヒーの業務用クリームの製造販売を目的として設立

    ■「チョコレート」においては、本場ヨーロッパのチョコレートメーカーとタイアップ。最高級の素材を活かし、先進技術一貫ラインでの大量生産が可能。
    国産品から輸入品まで、様々なニーズに合わせて、開発~製造/包装/箱詰めーまでを行っています。

    ■2008年には焼き菓子製造ラインを立ち上げ、フランス菓子の定番商品である、フィナンシェ/マドレーヌ/マカロン等を製造。
    多種多様化する顧客ニーズに対応し、低コスト商品から付加価値の高い商品まで幅広く対応できるライン構築に注力。

    ■高い技術力と品質を重視する同社の姿勢が認められ、顧客から高い評価を得ています。
    ◎主な販売先:洋菓子メーカー・食品メーカー・百貨店・大手菓子問屋 等

    勤務地

    兵庫県三田市テクノパーク13-7 ※車通勤推奨(下部の備考欄をご確認ください)

    担当アドバイザーのコメント
    ★有名洋菓子メーカーとも多数取引があるチョコレート・クリームのOEMメーカーです★
    【関西で長く働ける】【身近な商材】
    • 正社員

    銀聯国際 日本支社
    Product Manager

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■Responsible for growing innovative payment businesses in Japan. ■Coordinate innovative payment business activities, including product services, features, functions and benefits enhancements, together with the UnionPay product development team in Headquarter.
    ■Manage and support each innovative payment partner relationship develop a strategic go to market plan with local business development managers.
    ■ Manage innovative payment industry market information gathering and adjust regional bank card business plans accordingly.
    ■Key to the success of this role will be his/her ability to liaise with the representative office business development managers and Headquarters product development team in launching new products/services or expanding penetration of existing products/services with our partners.
    ■Analyze and carefully monitor on an ongoing basis market trends, activities and competitor actions to enable the product team to develop and implement

    会社特徴

    ■当社は中国の中央銀行である中国人民銀行が中心となり、中国政府主導のもと銀行間決済ネットワーク会社として2002年に設立されました。

    ■中国経済の急成長と歩みを同じくして発展を遂げ、同社のブランド『銀聯カード』の発行枚数は全世界で約38億枚にのぼり、中国国内のみに留まらず、まさにグローバルブランドと
    しての地位を確立しています。

    ■当社が国際業務に特化した子会社、銀聯国際を設立したのが2012年です。日本での事業は
    2006年から展開していましたが、この新会社設立を機にさらに本格化します。

    ■近年の経済成長により、中国人富裕層にとって海外旅行は日常生活の一部と言っていいまでに定着しています。加えて、銀聯が広く普及している香港、韓国などのアジア地域から日本を訪れる観光客は増加の一途をたどっています。『銀聯カード』の使用機会も増え続ける追い風の中、業務の可能性もますます広がっています。

    ■現在、銀聯カードをお持ちのお客様に対し中国銀聯は、日本における最大規模のネットワークを有する各銀行の協力を得て各ATMにおいて預金の引き出しなどのサービスの提供を行なっております。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ21階

    担当アドバイザーのコメント
    ★中国発の国際カードブランド『銀聯』全世界で発行枚数一位!! 約40億枚超!!★
         ~日本国内で普及させるためのブランディング戦略・調整業務を中核メンバーとして経験することができます~
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクサ損害保険株式会社
    商品開発・管理マネージャー

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    1.Manage projects/ Customer driven by Technical Division into implementation with PMO and related dept. (70%)
    The degree of responsibility varies (e.g. coordinate activities, build framework, track progress, maintain project documentation, etc.).
    2.Product related Analysis as Marketing Intelligence (15%)
    The scope of studies includes
    ?Investigation of marketing trends/ products/ services related insurance on quarterly basis: communicate with relevant stakeholders to gather information, analyze the inputs, draft reports providing a clear assessment and recommendations, etc.
    ?Competitors’ analysis: collect the information/ data and analyze the competitors’ landscape and potential business opportunities
    ?Ad-hoc presentations: product-related topics, etc.
    3.Support on drafting the Strategic Plan related Product (10%)
    The Strategic Plan is a comprehensive internal document that details qualitatively and quantitatively the company’s objectives and the tactics to achieve them.
    ?Develop roadmaps, establish milestones
    ?Build the structure of the document

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。

    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。



    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
    • 正社員

    オリックス生命保険株式会社
    ビジネスアナリスト

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■案件の立ち上げ~要件定義
    ・ビジネス部門と協業で、案件の立ち上げから業務要件/ビジネスプロセスの検討等を行う。
    ・全関連部門を対象としたビジネス要件をまとめ、ビジネスプロセスを分析し、
     課題リスクの抽出を行い、ハイレベル要件の整理⇒ ビジネスロジックの取り纏め ⇒ ビジネス詳細要件の策定を実施。
     想定される商品約款・規定をINPUTにビジネスロジックを分析、
     システムフローを策定するとともに、事務オペレーションに応じた内容を開発担当者が正確に理解できるように、
     図解(業務シナリオに応じたわかりやすい資料)を作成し適宜、提案と調整を行う。
    ・上記業務要件定義を基に、システム要件に落とし込んでいく。

    ■ビジネス UAT支援
    ・UAT計画書作成、ステークホルダーとの調整、テストケース&テストシナリオの作成、
     テストデータの特定、不具合管理、レポート作成。

    会社特徴

    【成長力と将来性】 
     新契約件数(新たに締結した保険契約の数)において、前年比130%の成長をしており、
     他の生命保険会社と比較しても圧倒的な成長力を誇った勢いがあります。

    【商品競争力の高さ】 
     死亡保障保険や医療保険等シンプルで安価な商品開発により顧客層を拡大させており、
     お客様のみならずファイナンシャルプランナー等保険のプロからも高評価を得ていま
     す。様々な商品が、各種保険ランキングの上位に入っております。

    【オリックスグループの総合力】 
     金融サービスを多角的に展開するオリックスグループ。生命保険のみならず融資、
     リース、不動産など「生保」の枠にとらわれないソリューション提供ができます。

    【働きやすさ・社風】 
     離職率は3%程度。安定的な業績貢献を求めるため、ワークライフバランスを重視した環境 整備を心がけています。風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都新宿区大久保3-8-2住友不動産新宿ガーデンタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
     ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
    • 正社員

    オリックス生命保険株式会社
    商品開発部

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    これまでのご経験を活かし、下記業務を担当いただきます。

    【具体的な業務】
    ■新商品開発案件および商品改定等の事業方法書・約款作成
    ■新商品開発および商品改定に付随する業務
    ※収益基盤の拡大と安定化、プレゼンス向上を図るため、会社収益の柱となりうる商品やサービスの提供。

    【配属部署】
    商品開発部 開発業務チーム

    会社特徴

    【成長力と将来性】 
     新契約件数(新たに締結した保険契約の数)において、前年比130%の成長をしており、
     他の生命保険会社と比較しても圧倒的な成長力を誇った勢いがあります。

    【商品競争力の高さ】 
     死亡保障保険や医療保険等シンプルで安価な商品開発により顧客層を拡大させており、
     お客様のみならずファイナンシャルプランナー等保険のプロからも高評価を得ていま
     す。様々な商品が、各種保険ランキングの上位に入っております。

    【オリックスグループの総合力】 
     金融サービスを多角的に展開するオリックスグループ。生命保険のみならず融資、
     リース、不動産など「生保」の枠にとらわれないソリューション提供ができます。

    【働きやすさ・社風】 
     離職率は3%程度。安定的な業績貢献を求めるため、ワークライフバランスを重視した環境 整備を心がけています。風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都東京都港区赤坂2-3-5赤坂スターゲートプラザ

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
    • 上場企業
    • 正社員

    パーク24株式会社
    総合職【新サービス開発担当/次世代リーダー候補】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    東証一部上場パーク24グループの中核企業であるタイムズ24の企画部門にて更なる事業拡大をミッションに各サービスの営業支援・新サービス開発業務を担当頂きます。
    ※各サービスに関わるクライアントとの折衝を含みます。

    【現サービス内容の紹介】
    ■タイムズレッスン:法人・個人会員様の運転技術向上を目的とした駐車・停車に特化した教習プログラム。事故(不稼働)の削減に取り組むと同時に、法人契約先への送客コンテンツ企画や更なる営業グリップ強化を目的とした企画。
    ■ロケーションサービス:駐車場の稼働最大化を目的とし、映画やドラマなどの撮影時にタイムズ駐車場を貸出しするサービス。
    ■タイムズクラブ利用促進:イベントやWEB施策を通じて駐車場利用者と接点を持ち、駐車場利用を促進します。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。

    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋四丁目1-1淀屋橋三井ビルディング 12F

    担当アドバイザーのコメント
    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
外食・フード業界・商品企画・開発(35歳・女性)

不安や悩みにすぐ対応して頂ける所が良く、作業的な対応ではなく、人の心も一緒にささえてくださる会社だと感じました。アドバイザーの高橋さんの明るさや、私に合う仕事を選んでくださるので、目標に集中できました。

マーケティング・企画の他の職種の求人情報を探す