- 入社実績あり
CS企画【東京OR福岡】株式会社みんなの銀行
株式会社みんなの銀行
【概要】■みんなの銀行が展開するアプリおよびサービスに関するお客さまサポートに関わる各種業務設計やコンタクトセンターの数値管理などの管理・構築業務を担っていただきます。■デジタルバンクのお客さまサポート体制の構築とともに顧客目線での改善サイクルを推進する役目を担っていただき、サービス開発・運営部門と密に連携して、顧客体験の向上とセンター運営の効率化を両軸で実現していきます。【業務内容】■コンタクトセンターの各種計数管理、業務フロー設計、体制構築、運用サポート■コンタクトセンターのシステム・業務ツールの企画・導入・管理■ホームページやFAQサイト、チャットボット等のお客さまサポートに関わる導線や掲載内容の作成および編集■改善アクションや新規サービス導入時におけるCS側のプロジェクト管理【歓迎要件続き】▼業務改善や獲得施策等の立案とPDCAサイクルによる施策管理の経験▼一方通行なコミュニケーションではなく、状況や相手に合わせて柔軟にアプローチを変えることが出来るコミュニケーション力▼情報の集約と整理をする能力と、伝えるためのアウトプット能力
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 500万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.03.25