スマートフォン版はこちら

福岡市の商品企画・商品開発の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡市の商品企画・商品開発の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 株式会社シノケングループ
    【福岡】業務管理グループのリーダー候補(賃貸管理事業)

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■以下の業務の中からご経験・適性に合わせて
     いずれかの業務をご担当いただきます。
    【業務例】
    ・オーナー様と入居者様向けの契約書作成、管理
    (主に管理委託契約書/賃貸借契約書)
    ・システム入力(建物、間取り、保険契約等)
    ・顧客情報管理
    ・入居契約対応(電話応対、接客含む)
    ・WEBサイトの企画と外注製作会社管理
    ・オーナー様、入居者様向け新サービスの企画、
     既存サービスの見直し、刷新(アライアンス、設備保証、特典など)
    ・社内資料の作成と稟議補助業務
    ・事業計画の策定、予実管理

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡9階

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/8期連続増収増益 ★労働環境も重視(PCの自動シャットダウンによる時間管理)
    ★シノケングループ連結子会社《シノケンファシリティーズ》で《業務管理グループのリーダー候補》を募集
  • 福岡地所株式会社
    【福岡】不動産開発企画

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡の都市開発企画、商品企画のディレクションをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■マンション、オフィスビル、商業ビル等の開発企画立案
    ■商品企画
    ■プロジェクト用地仕入、立地調査
    ■プロジェクト推進、ディレクション、統括
    【同社特徴】
    同社は福岡を拠点として「街づくり」をしている会社です。
    商業施設の開発・運営、オフィスの開発・運営、住宅開発など幅広い事業を展開しています。「福岡をもっとエキサイティングに、もっと魅力溢れる都市(まち)にしたい」という思いで都市開発に取り組んでおり、今後は10年20年先を見据えた都市デザインに沿った街づくりのために、国内外の情報ネットワークを駆使しながら、地方でありながらも先進的な都市開発を目指してまいります。

    会社特徴

    「キャナルシティ博多」「マリノアシティ福岡」「リバーウォーク北九州」など、
    福岡県内の主要商業施設の開発から管理運営を一手に行っています。
             福岡市が主導するプロジェクト《天神ビッグバン》を牽引。
         アジアのゲートウェイとして『九州発・世界に躍進する企業』として注目されている
    ■福岡地場の企業としてスタート以降、多くの商業施設・オフィスビルの開発を手がけており、現在では、福岡都市圏のみならず、九州各地にまで範囲を拡大し、地域活性化や事業開発に一役買っている実績を誇ります。オフィスビルでは、福岡ビジネス地区の約10%のマーケットシェアを保有おります。
    ■また、アジアのゲートウェイとして注目され、人口増加数・率ともに全国トップに躍り出た福岡市。コンパクトシティとして世界的に評価されると共に、天神の再開発プロジェクト「天神ビッグバン」や底堅いインバウンド需要など、街は日々進化を続けています。この街をホームとする私たちが、福岡をもっと面白くするために日々全力を尽くします。「天神ビッグバン」第1号案件となる「天神ビジネスセンター」の開発を始め今、福岡だからできる街づくりを行っております。
    ■不動産開発会社としては高い自己資本比率(30%)を維持しております。大手にも引けを取らない安定した財務基盤を有しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉 1丁目2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル10階

    担当者のコメント

    ★『キャナルシティ博多』や『マリノアシティ福岡』を手掛ける福岡(九州)を代表する不動産デベロッパー会社             ★若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風/残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能に!
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社】自社家具インテリアの海外バイヤー/商品企画★上場

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外の取引メーカーと協力し、新商品の開発を行います。
    <具体的には・・>
    社内提案や展示会等でピックアップしてきた商品のサンプル確認や原価交渉
    市場調査やマーケット分析
    海外展示会の視察、メーカーの工場訪問 など(平均月1回程度)
    海外出張が多い部署となりますので、言語能力や専門知識と合わせて、コミュニケーション能力や適応能力なども求められる部署です。
    ●担当分け:EC店舗、商品ジャンル、取引メーカー地域等により(ローテーション有)
    ●主要ターゲット:女性の30代-40代顧客
    ●商品企画部:14名(部長、国内担当4名、海外担当5名、プロダクト4名)
    ●募集背景:欠員募集

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  15期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★全社平均残業時間は10時間/月程度 ★自由度を保ちながら効率化、改善化を行って頂けます ★マザーズ上場、15期連続増収の優良企業 ★家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営★
  • 楽天証券株式会社
    オープンポジション_即戦力

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お持ちの経験やスキルを活かすことのできる業務をお任せいたします。
    詳細な配属部署のすり合わせは選考ステップの中でお話させていただきます。
    【職分:フロント・ミドル・バック・IFA・システム・コーポレート】
    例■マーケティング、CS
     ■公開引受、引受審査
     ■コンプライアンス、内部監査
     ■証券管理、口座管理、レンディング事業
     ■FX事業・株式、債券、デリバティブ、投資信託各部 など
    ※上記以外でも、ご経験を活かしていただけるポジションが
     準備される可能性がございます。

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川 1-14-1
    福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目2番5号 博多紙与ビル5階

    担当者のコメント

    【顧客満足度1位】最先端のITを駆使し、金融サービスを提供しているFinTechのリーディングカンパニー
                楽天証券株式会社にて、ゼネラリストとして幅広くご経験を積んでいただきます
  • 株式会社エモテント
    【福岡/中州川端】企画職 ★転勤無し★正社員登用有り

    年収
    300万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■広告戦略や販売促進の企画立案や実施に伴う原稿部分についてのお仕事を主にお願いしたいと思っています。同社の通販事業や飲食事業の新規顧客向けもしくはリピーター向けのどちらか一方に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■会員様向けのWEBやDMの作成、キャンペーンの実施
    ■商品の魅力や価値をお客様に伝えるためのパンフレットやツール類の制作
    ■会員様向けに発行しているメールマガジンの制作
    などがあります。
    【組織構成】22名程度(デザイナーの5名を含む)
    ★同社が目指す「凄い広告」の本質を理解しようとして下さる方で、原稿を追求したいという熱意のある方、言葉の巧みさや、気取ったコピーではなく、お客様の思いを想像しぬく気持ちのある方を求めています。

    会社特徴

    ■会社概要■
     多くの人が感動で心を震わせるようなものをつくる。そして「日本を、感動で動かしたい!!」
     この想いで、15年前に通販事業から始まった同社。
     現在は、通販、飲食、アニメ、スポーツマネジメント、農業、再生事業と、7つの事業を行っております。(現在の売上の構成としては、通販事業が6割で飲食事業が残りの4割)
     今期は特に、基盤事業である「通信販売」に注力しており、当社オリジナル商品「生姜シロップ」は、830万以上の販売実績を誇るヒット商品になり、昨年末に販売開始したばかりの「黄金あまざけ」も一気に注文が殺到し、既に増産体制に入っております。その他、発芽、酵素玄米ごはんなどにも現在力を入れております。
    ■社長/社内の雰囲気について■
     証券会社、通販会社などで幅広く様々な業務を経験されている社長は、誰よりもパワフルでこだわりをもって仕事をしている方です。社長との距離も凄く近く、プロジェクトの案件は社長も把握し気に掛けてくださるような環境。社長に相談や意見を求める事も多々あるようです。
     また社員同士の人間関係については、いい意味で仕事とプライベートが混同することなくプロ意識をもって働いているような方が多くいらっしゃいます。日常の勤務についても自分の仕事に責任を持っている方が多いので、チームで意見を出し合う場面と個人で黙々と仕事されているような方と見受けられます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区中州5丁目3-8アクア博多8階

    担当者のコメント

    【「世界に一番、トキメキを与える会社になる」という理念のもと様々な事業に挑戦し続ける会社。一緒に成長できる方を求めています】
    ★★福岡に本社を構えあまおう苺のスイーツショップ 「伊都きんぐ(どらきんぐ)」10店舗運営など、幅広く7つの事業展開を行っています★★
  • 株式会社ベガ
    【福岡/百道】広報企画_イベント担当★残業10H程度/転勤無

    年収
    350万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的には・・・】
    イベント企画を主な業務内容とし、関連する広告・印刷物の発行やHPの管理等を行っていただきます。
    ■年間のイベント(年に3回程度)やキャンペーン・パーティーなどの立案・イベント設営会社との交渉・調整 
    例:夕食会・ダンスショー・抽選会等@ホテルニューオータニ
    ■広告販促物(広報誌(月1回)、会社パンフレット、その他イベント印刷物)のデザイン企画
    ■公式ホームページ等のWEB管理※webデザイン業務はほぼないです。
    【配属部署名/部署構成】
    営業統括部_広報企画課2名(30代男性デザイナー・40代女性広報)※全て3年以内の中途入社者です。

    会社特徴

    【現在とこれまで】
    ■化粧品事業、不動産事業、クリーンエネルギー事業と、3本柱の事業で安定している点、新しいことに対する提案がしやすい環境が整っている点が同社の特徴です。
    ■商品説明:化粧品「VEGA」ファンデーション・化粧水・口紅、還元水素水を生成する浄水器「AQUAVEGA」、敏感肌の方や赤ちゃん「BABY VEGA」
    ■取引先1.仕入れ:グループ会社、他メーカー複数社 2.販売先:一般顧客(愛用者)
    ■ビジネスモデル:紹介(口コミ)ビジネスのため、新規顧客開拓はありませんが、既存顧客(代理店&愛用者)の方へのフォロー・育成・指導がキーとなるビジネスです。
    ■社風(職場の雰囲気):生花やグリーンが配置され、ラグジュアリーな空間にBGMが流れるオフィスはとても快適。シーズンに合わせてデコレートする季節感の感じられるオフィスです。
    【今後】
    品質管理・保証というチームを新設する点や新商品開発への取り組みを強化していく事を検討しているので、新しい”ベガ”の中核となるポジションを今回採用します!

    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜3-3-1

    担当者のコメント

    残業が10時間程度でプライベートも充実!!
  • 株式会社ベガ
    【福岡/百道】広報企画_イベント担当★残業10H程度/転勤無

    年収
    385万円~472万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的には・・・】
    イベント企画を主な業務内容とし、関連する広告・印刷物の発行やHPの管理等を行っていただきます。
    ■年間のイベント(年に3回程度)やキャンペーン・パーティーなどの立案・イベント設営会社との交渉・調整 
    例:夕食会・ダンスショー・抽選会等@ホテルニューオータニ
    ■広告販促物(広報誌(月1回)、会社パンフレット、その他イベント印刷物)のデザイン企画
    ■公式ホームページ等のWEB管理※webデザイン業務はほぼないです。
    【配属部署名/部署構成】
    営業統括部_広報企画課2名(30代男性デザイナー・40代女性広報)※全て3年以内の中途入社者です。

    会社特徴

    【現在とこれまで】
    ■化粧品事業、不動産事業、クリーンエネルギー事業と、3本柱の事業で安定している点、新しいことに対する提案がしやすい環境が整っている点が同社の特徴です。
    ■商品説明:化粧品「VEGA」ファンデーション・化粧水・口紅、還元水素水を生成する浄水器「AQUAVEGA」、敏感肌の方や赤ちゃん「BABY VEGA」
    ■取引先1.仕入れ:グループ会社、他メーカー複数社 2.販売先:一般顧客(愛用者)
    ■ビジネスモデル:紹介(口コミ)ビジネスのため、新規顧客開拓はありませんが、既存顧客(代理店&愛用者)の方へのフォロー・育成・指導がキーとなるビジネスです。
    ■社風(職場の雰囲気):生花やグリーンが配置され、ラグジュアリーな空間にBGMが流れるオフィスはとても快適。シーズンに合わせてデコレートする季節感の感じられるオフィスです。
    【今後】
    品質管理・保証というチームを新設する点や新商品開発への取り組みを強化していく事を検討しているので、新しい”ベガ”の中核となるポジションを今回採用します!

    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜3-3-1

    担当者のコメント

    残業が10時間程度でプライベートも充実!! 急募(かつ面接1回で終わる可能性も有)
  • 株式会社フォーマルクライン
    通販 新規獲得責任者【福岡】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    通販番組を中心とした新規顧客獲得部門のマネジメントをお任せいたします。自社通販化粧品の売上げ拡大を実現する責任とやりがいの大きいポジション。
    【ミッション】
    目標新規顧客件数の獲得と目標CPR(Cost Per Response)の達成。
    ■業務内容
    1通販番組を核とした、一連の企画制作の立案と実行。
    2企画・制作等のディレクション、企画・制作・効果検証までのPDCAを一貫して統括し、遂行する。
    3企画・制作にあたり、関連会社との多数のリレーションを図る。
    4効果検証(売上分析、顧客分析、商品分析等)によるデータマイニング。

    会社特徴

    ■2006年9月、機能性食品・医薬部外品・化粧品の製造メーカーである『東洋新薬』の100%子会社として設立。フォーマルクラインの商品群はすべて、東洋新薬化粧品事業部の技術力とノウハウを背景として開発された、高品質の基礎化粧品です。
    【(親会社)東洋新薬について】
    ・独自素材と技術力で他社には真似のできないOEM事業を展開しています。『特定保健用食品(トクホ)』の取得率が日本一の企業で、例えばサントリーのフラバン茶は東洋新薬が独占販売権を持つフラバンジェノールを使って生まれた商品です。その他には美や健康に関わる多くの素材を持っているので、それを駆使して化粧品事業を展開したのがフォーマルクラインの始まりです。
    【販売経路】通信販売と言う形を取っています。福岡に約80名のオペレーターを抱えるコールセンターを持ち、現在も増員を続けています。一部地域ではテレビCMも放映中。
    【高いサービス品質】品質を最上位概念として、厳しい品質管理体制で商品を製造しています。
     原材料の受け入れ、製造、充填、包装の検査。さらに出荷前には、有効成分が基準量含まれているか(有効成分定量試験)、微生物試験、硬度・粘度測定、印字確認検査など、いくつもの検査を行います。商品出荷後は、サンプル品を一定期間保管するとともに、継続的に製品の安定性を確認し、お客様からのお問い合わせにも即座に対応できる体制を整えています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング9階

    担当者のコメント

    トクホ(特定保健用食品)許可国内件数トップクラスを誇る、株式会社東洋新薬100%出資子会社です。100%自社で研究開発・製造を行い、現在は通信販売形態で販売を行っています。

関連の求人を探す