スマートフォン版はこちら

福岡県の法人営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県の法人営業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人292件中 1~20件を表示

  • 株式会社カチタス
    リフォームプロデューサー<未経験者歓迎/飯塚店>

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    中古物件の調査・仕入れ→リフォーム企画→販売戦略・成約まで、トータルで携わっていただきます。また、将来の幹部候補して、スピード感をもって成長できる環境のもと、キャリアアップを図っていただくことができます。
    【業務詳細】
    (1)仕入れ:現地に赴き、「どのような方に住んでいただきたいか」お客様像をイメージしながら中古物件の仕入れを行います。
    (2)リフォーム企画:お客様が住まいに求めることはなにかを考えながら、リフォームのプランを立てていきます。
    (3)販売:自ら企画したリフォームの物件を、自分の言葉でお客様にアピールしていきます。
    【魅力】
    自身のアイディアを形にし、それを自らお客様に提案していくことができるため、裁量が大きく、また、お客様の喜びの声を直接感じることができるやりがいのある業務です。

    会社特徴

    ~新築・中古・賃貸に次ぐ「第4の選択肢」 として中古リフォーム住宅を提供。
                日本の社会的課題を解決し、 住まいの新常識を作ります!!~
    ■中古住宅買取件数・中古住宅販売件数いずれも4年連続業界No.1 
    ■今後も拡大が見込まれる中古住宅市場にて業界シェアMo.1
     政府の新成長戦略では現在4兆円程の中古住宅売買市場を2020年までに倍増する目標を定めています。
     2016年3月には経済産業省「先進的なリフォーム事業者表彰で」経済産業大臣賞を受賞。
    ■年収の二極化、空き屋問題などの解消に繋がる社会貢献性の高い事業展開
     安心・安全な家を手の届く価格で提供する同社の事業は、幅広い人々の住まいを豊かにしています。
     また、良いものを長く使うことで、環境問題改善にも貢献しております。
    ■社長の新井様は東京大学卒業後、銀行・コンサルティング会社・リクルートを経た後に
     2012年に同社代表へ就任。
    《今後、注目のビジネスとしてメディア露出多数!!》
    ガイアの夜明け、がっちりマンデー、FinancialTimes など

    勤務地

    福岡県飯塚市楽市494-9

    担当者のコメント

    住宅の買取再販分野にて知名度No.1!それぞれの地域に根差し、社会貢献度の高い事業展開を行っています。
    最大の魅力は、仕入れ~企画・販売まで一貫した経験が積めること。裁量が大きく、ダイナミックな仕事にチャレンジができます!
  • 株式会社パソナ
    リクルーティングアドバイザー(地域限定福岡:嘱託)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の法人営業(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社パソナ
    リクルーティングアドバイザー~中途採用支援(福岡/総合職)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の一員(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。
    【配属】全国営業事業部

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】福岡勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産会社に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    【対象部門】https://www.homes.co.jp/chintai/
    新規から過去やり取りのあるクライアントに対し、改めて開拓から、ご提案、契約までを担当していただきます。
    サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ※地域限定採用(福岡)となります。
    ※業界、営業、社会人未経験の方でも応募可能です!

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル7階

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 株式会社パソナ
    【メディカル健康経営本部】営業※福岡勤務

    年収
    230万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同部門は、医療機関と医師を対象とした人材紹介ビジネスを手がけています。首都圏の医療機関に対する営業活動を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■企業内での健康診断、巡回検診における医師ニーズの発掘・紹介(日々紹介という1日単位の紹介)
    ※既存顧客である20~30程度の医療機関を担当いただく予定です
    ■常勤や定期非常勤を希望する医師の転職支援(同社に登録している医師の希望に合わせて、医療機関を開拓することが多いです)
    ※医療現場の臨床医の他、企業内の産業医も取り扱っています
    ※残業 月30時間程度

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル

    担当者のコメント

    皆で協力しながらお仕事を進めて行くアットホームな環境。良好な社内風土があります。また、1から教えて頂くOJT環境のため、安心してお仕事を行うことが出来ます。
  • 株式会社アーステクニカ
    【福岡勤務】国内向け営業職 ~川崎重工グループ~

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■砕く技術のスペシャリストとして、国内向け破砕機等の営業をお任せします。同社製品は国内トップクラスシェアを誇り、業界で高評価を得ています。販売代理店と協力し、新規・既存顧客に提案活動を行います。
    【具体的な業務内容】
    破砕機の本体や、高額な部品をメインに取り扱います。社内の設計部門・製造部門と連携しながら、顧客や販売代理店に提案活動を行っていきます。※原則、営業活動(移動)は社有車で行う。
    【営業部】
    約50名(うち、九州支店3名
    【企業の安定性】
    経営ビジョンとして破砕・粉砕・環境関連分野でグローバルに経営展開する高収益率企業を掲げており、設立から現在まで黒字決算を続けています。
    【働きやすさ】
    残業時間は全社平均15時間程度。残業手当100%支給、川重グループの安定的な福利厚生等、労働環境が非常に整っており離職率が極めて低いのが特徴です。
    【同社について】
    2003年4月、川崎重工と神戸製鋼の破砕・粉砕技術、販売力を統合して生まれた総合破砕・粉砕機器メーカー。同社の破砕機は国内トップクラスのシェアを誇り、世界中で活躍しています。

    会社特徴

    ★★川崎重工業100%子会社!鉱石、鉄鋼、セメントメーカー等へ販売する破砕機分野が同社売り上げ約70%を占め、同分野において国内トップクラスのシェアを誇ります★★
    【概要】
    ■2003年に川崎重工業と神戸製鋼所の破砕機事業部門が分社、合併し誕生した破砕機、環境リサイクル機械、粉体機械等を扱う機械・プラントエンジニアリングメーカーです。
    ■多種多様な対象物を砕く破砕機、粉砕機を製造する世界屈指のメーカーであり、国内における鉱石、鉄鋼、セメントメーカー等へ販売する破砕機分野でトップシェアを誇っています。
    【事業内容】
    ■破砕・粉砕・選別機
    1923年、神戸製鋼所の事業部として発足して以来培ったノウハウにより、時代をリードする製品を開発。
    採石、鉄鋼、セメント業界等、国内外に多くの顧客を抱え、高いシェアを誇る分野で、同社のコア事業となっています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-4-1博多駅前第一生命ビル9F

    担当者のコメント

    ■破砕機/環境リサイクル用機器設備/粉砕機/耐磨耗・耐熱など鋳造製品の設計、製造および販売事業を手掛けています。
    ■川崎重工業100%出資会社。国内破砕機業界でシェアトップクラス!設立から現在まで黒字決算を継続中です。
  • 株式会社NIコンサルティング
    コンサルタント※福岡勤務※

    年収
    490万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンサルティング(戦略・戦術・人財育成)+ITツール(仕組み・仕掛け・武器)の同時提供で、中堅・中小企業の経営力・営業力を強化し、業績向上の実現をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    経営者や役員に対して現状の経営課題をヒアリングし、自社開発しているパッケージソフトを活用した解決策を提案致します。
    机上の空論ではない、現場に即したコンサルティングが可能です。
    導入企業数の拡大フェーズにあるため、見込客への提案活動を中心に、既存クライアントのフォローアップも行ないます。
    【アプローチ方法について】
    ■担当クライアントの業界は特定せず、幅広く担当します。
    ■エリア制、直販と代理店は両方お任せ致します。
    ■長期的な関係を築くことでクライアントの成長に貢献し続けるスタイルです。

    会社特徴

    ■日系の経営コンサルティング会社出身の長尾氏(現社長)が91年に独立して設立。東京の本社を中心に、現在8都市に事業所を構えます。
    ■経営コンサルティングをローコスト化しより多くの企業に提供するべく、コンサルティングノウハウをITツール化したコンサルティング・パッケージ「可視化経営システム」を開発。6000社の導入実績(2019年8月時点)をあげ、営業改革や経営体質強化を実現しています。
    ※【導入事例】中村屋、シード、エステーなど
    ■社長自ら全国の経営者向けセミナーでの講師を数多く務め、特に「経営の見える化」「孫子兵法経営」「日報型SFA」の第一人者として知られています。国産の営業支援システムでは日本シェアNo.1を誇ります。
    ※【競合】コンサルティング会社、ソフトブレーン、セールスフォース・ドットコム、サイボウズなど
    ■中堅中小企業向けの経営コンサルティングに有用な中小企業診断士の取得支援も行っており、コンサルタントから管理部門まで職種を問わず外部研修の受講費や取得支援金を補助しています。■会社の理念や指導基準・評価制度などの行動指針を明確にし徹底することで、社内の結束力を高めています。【社長著書】『AIに振り回される社長 したたかに使う社長』『『キングダム』で学ぶ乱世のリーダーシップ』『まんがで身につく孫子の兵法』『営業の見える化』他多数

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21-5F

    担当者のコメント

    ■中小企業の経営者を中心にトップアプローチが可能/経営コンサルだけでなく、営業支援ツールも同時に提案可能
    ■生身の経営コンサルティングとITを融合させた、コンサルティングの新しいカタチを実現します!
  • 株式会社プレック研究所
    【福岡】企画開発/技術営業【調査/計画/設計】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    官公庁や民間事業者のクライアントに対し、人と自然との共生に係る  調査・計画・設計業務の企画開発・技術営業を担当します。
    【業務詳細】
    環境をテーマとしたコンサルタント/シンクタンクの草分けであり、幅広 い分野を横断的に取組んでいます。九州事務所では広島県から鹿児島県ま での西日本エリアを担当します。
    【やりがい】 技術スタッフと協力しながら、新規企画の提案や新規顧客の開拓等が行え る企画開発・技術営業の仕事は、会社を牽引する原動力です。
    【配属先情報】
    九州事務所5名  (30代1名、40代3名、50代1名)

    会社特徴

    【同社に関して】
    自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。創設から46年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。
    【同社の特色】
    ■創設から46年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業!
    ■「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!
    ■科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです
    【同社からのコメント】
    ■日本国内の「造園部門」において、2010年以降連続でシェアトップを獲得しています。
    ■行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案。技術的な裏付けや理論の構築を行う等、問題解決へのあらゆるプロセスをコンサルティングしています。
    ■世界遺産に関する業務も携わっておりやりがいを感じて業務を行う事ができます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2丁目4番19号福岡赤坂ビル6F

    担当者のコメント

    ★創設から46年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業! 「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!★
    ★科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです。★
  • メタウォーター株式会社
    【福岡県北九州/契約社員】法人営業(エリア限定)

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆各エリアにおける営業活動
    ・浄水場や下水処理場の機械、電気設備の保守、部品等の提案
    ・各種見積および、手配業務 等

    会社特徴

    【メタウォーター株式会社について】
    同社は上下水道分野国内トップクラスのプラントエンジニアリング企業です。
    安心・安全・おいしい水の供給のために必要な「上水処理設備」、
    使った水を浄化し、きれいな水にして川や海に還すために必要な「下水処理設備」、
    排出されたゴミも貴重な資源として有効活用するために必要な「環境処理関連設備」等
    私たちの生活インフラを支えるプラント設備の設計・製造・施工・維持管理、
    さらには新技術の開発に力を注いでいます。
    【メタウォーター株式会社の特徴】
    同社は日本ガイシ(東証一部上場)と富士電機(東証一部上場)という2つの大手メーカーの
    水環境部門が合併して誕生した総合エンジニアリング企業です。
    歴史ある機械と電気の技術を融合させ、そのシナジー効果を武器に上下水道設備をはじめとする国内水処理業界でトップクラスの企業となり、水インフラを担う企業として初めて、電力会社やガス会社と同じ「電気・ガス業」の分類にて東証一部に上場しております。
    社会インフラを支える役割を担う存在として、国内に留まらず海外へも活躍のフィールドを広げています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区堺町一丁目6番15号日専連ビル4階

    担当者のコメント

    ■2014年12月に東証1部上場をし、上下水処理設備でさらなる発展を目指します。海外のインフラ強化におけるビジネス展開中
    ■有給取得日数12.3日/年、離職率3%(定年退職を含む。定年以外だと1.1%)安定して長く働ける会社です。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【リーダー候補】福岡

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営者に対して区分所有オフィスを用いた経営・財務コンサルティングを行います。
    【具体的には】
    ■見込顧客リストから中小企業を中心とした法人企業へ電話、紹介、セミナー等を通じてアポイントを取得
    ■区分所有オフィスについて説明し、顧客にとって最適な投資戦略・計画・不動産物件を紹介するために訪問
    ■商談では運用についてのコンサルティングを実施。資産保有だけでなく、相続対策や会社の財務バランス等を考慮したプランニングを実施
    【魅力】同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。他にも税務や法律、与信に関するスキル等も自身の成長に合わせて身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】福岡

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 日本メドトロニック株式会社
    医療機器営業【九州エリア】★業界経験者★

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎高度医療機器(ペースメーカー・カテーテルなど)の営業活動を行います。
    大学病院等の医師を対象に製品の使用方法や治療法に関する情報提供を行う「社会貢献度」の高い仕事です。
    【具体的には】
    ■医師や医療従事者に、担当製品の使用方法や新しい治療法に関する様々な提案を行う。
    ■機器の単純な説明だけではなく、周辺情報の提案。
    ■代理店との交渉、管理。
    ■学会・講演会の企画・開催の提案。
    【営業スタイル】
    ■直行直帰スタイル。※既存メインのスタートとなります。
    ■配属部署に異なりますが、担当エリアを持ち営業活動をして頂きます。
    【事業部について】
    現在13事業部で構成。ご経験と適性、お人柄、ご希望勤務地に応じて、担当プロダクトを決定させて頂きます。
    【教育体制について】
    ※入社後は1~2ヵ月間の研修があり、製品トレーニングとOJTを交互に行い独り立ちまで精力的・全面的にサポートいたします。

    会社特徴

    ~世界的医療機器メーカーであるMedtronic, Inc. (米国メドトロニック)の日本法人心臓ペースメーカーをはじめとする最先端医療機器のリーディングカンパニー~
    【概要】■現在、150ヵ国以上の国々で350を超える製造施設や研究施設、営業拠点を構え活動を展開しています。そして“2秒に1人””世界のどこかでメドトロニックの製品が使われ患者様の健康が回復し生活の質が向上しています。
    【主要製品】◇心臓ペースメーカー(世界シェア50%以上、国内シェア40%)
    ◇自動体外式除細動器(心臓マッサージ時電気を体に流す器械:国内シェア70%)など
    【キャリアパス】■スキルアップによる昇進のチャンスと社内での部門異動により、様々なキャリアパスが可能です。また社内公募制度もありチャンスが多くあります。
    【充実の教育制度】■「メドトロニック大学」といわれるほど業界内でも研修制度は充実しています。例えば営業は入社後半年~1年間程度は座学とOJTによる研修期間で、目標持つまでに1年間程度かけて教育していく環境がございます。
    【働き方】テレワーク、フレックス制度、育児支援制度など働きやすい環境が充実しています。また離職率も6%と外資系企業の中で大変低い水準となっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル 3F
    熊本県※配属先によって異なります。※配属先によって異なります。

    担当者のコメント

    ★★世界NO.1の医療機器メーカーである日本メドトロニック株式会社★★
                  ~ペースメーカーやカテーテルなど製品力の高いプロダクツを担当できます~
  • 日本メドトロニック株式会社
    医療機器営業【九州エリア】★業界未経験者★

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎高度医療機器(ペースメーカー・カテーテルなど)の営業活動を行います。
    大学病院等の医師を対象に製品の使用方法や治療法に関する情報提供を行う「社会貢献度」の高い仕事です。
    【具体的には】
    ■医師や医療従事者に、担当製品の使用方法や新しい治療法に関する様々な提案を行う。
    ■機器の単純な説明だけではなく、周辺情報の提案。
    ■代理店との交渉、管理。
    ■学会・講演会の企画・開催の提案。
    【営業スタイル】
    ■直行直帰スタイル。※既存メインのスタートとなります。
    ■配属部署に異なりますが、担当エリアを持ち営業活動をして頂きます。
    【事業部について】
    現在13事業部で構成。ご経験と適性、お人柄、ご希望勤務地に応じて、担当プロダクトを決定させて頂きます。
    【教育体制について】
    ※入社後は1~2ヵ月間の研修があり、製品トレーニングとOJTを交互に行い独り立ちまで精力的・全面的にサポートいたします。
    ※入社後3~6ヵ月間を通して研修を行いますので、未経験入社の方も安心してご活躍して頂けます。

    会社特徴

    ~世界的医療機器メーカーであるMedtronic, Inc. (米国メドトロニック)の日本法人心臓ペースメーカーをはじめとする最先端医療機器のリーディングカンパニー~
    【概要】■現在、150ヵ国以上の国々で350を超える製造施設や研究施設、営業拠点を構え活動を展開しています。そして“2秒に1人””世界のどこかでメドトロニックの製品が使われ患者様の健康が回復し生活の質が向上しています。
    【主要製品】◇心臓ペースメーカー(世界シェア50%以上、国内シェア40%)
    ◇自動体外式除細動器(心臓マッサージ時電気を体に流す器械:国内シェア70%)など
    【キャリアパス】■スキルアップによる昇進のチャンスと社内での部門異動により、様々なキャリアパスが可能です。また社内公募制度もありチャンスが多くあります。
    【充実の教育制度】■「メドトロニック大学」といわれるほど業界内でも研修制度は充実しています。例えば営業は入社後半年~1年間程度は座学とOJTによる研修期間で、目標持つまでに1年間程度かけて教育していく環境がございます。
    【働き方】テレワーク、フレックス制度、育児支援制度など働きやすい環境が充実しています。また離職率も6%と外資系企業の中で大変低い水準となっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル 3F
    熊本県※配属エリアによって異なります。※配属エリアによって異なります。

    担当者のコメント

    ★★世界NO.1の医療機器メーカーである日本メドトロニック株式会社★★
                  ~社会貢献性の高い医療機器営業としてやりがいUP、年収UPしませんか?~
  • 株式会社東洋新薬
    提案営業【福岡】トクホ取得数No.1

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様に健康食品と化粧品の商品開発を企画提案していただきます。
    【株式会社東洋新薬とは?】
    同社は特定保健用食品(トクホ)取得数260件、機能性表示食品品目数160件という日本No1の素材に強みを持つ化粧品・健康食品のOEM/ODMメーカーです。
    OEM/ODMメーカーのため名前はメジャーではありませんが、他社にはない素材を多数持っています。
    また、健康食品と化粧品の2軸で事業を展開しており、トクホ市場が年々拡大している中で、企業様のニーズに合わせた幅広い解決策の提案が可能です。
    【具体的な業務内容】
    当社のお客様は、食品・化粧品・医薬品等の大手メーカーや通販、訪販、小売り等の販売会社です。当社はODMメーカーとしてお客様と協働して、マーケット調査や研究開発をし、商品の処方内容はもちろん、容器、パッケージ、商品名、販売方法など、商品が世に出るプロセスすべてを提案していきます。
    【営業スタイル】
    商品をゼロから立ち上げる仕事だけに、商談は短くとも半年、長くて1年以上に及ぶこともあります。その間は何度も顧客の下へ足を運びます。既存顧客との深く長期的なリレーションシップを築く営業スタイルです。世の中のトレンドは常に移り変わる中でまだ見ぬ新規顧客を探すことも仕事の一つです。
    【ポジジョンの魅力】
    ■特定保健用食品(トクホ)取得数260件、機能性表示食品品目数160件という日本No1の実績を誇っており、提案の幅が広がります。
    ■企画~製品化まで一連の業務に携わることができ、営業としてのスキルも磨くことができます。
    ■人々の健康増進、予防医療という社会貢献性の高い事業に携わっていただけます。
    ■同社の営業は9割以上の方が中途入社であり、全くの異業界出身の方も多いため、未経験からでもしっかり育てていただける環境です。
    ■転勤なし、年間休日数も多く、残業も40時間程度のため腰を据えて長く働いていただける環境です。

    会社特徴

    ■事業概要:事業内容は健康食品、化粧品、医薬品などの受託製造、いわゆる、OEMメーカーです。健康と美で、活力ある社会創造に資するべく活動している会社です。
    ■事業詳細:急成長中の1,000億円規模のワンカテゴリー市場においてはTOPシェアをもつ、隠れた業界最大手企業です。原料調達から製品の開発生産、パッケージ設計まで、全ての工程を一貫して取り組み、更に、この規模で健康食品と化粧品の両方を作れる会社は東洋新薬しかありません。大手メーカーを中心として各業界の上位企業と取引しており、ヒット商品を開発するOEMメーカーとして確固たる地位を確立しています。
    ■事業優位性:研究開発の技術力が非常に高く、トクホ許可取得数日本一など、圧倒的に差別化されたサービス群を豊富に保有しています。
    ■社風:設立から約20年で、まだまだ若い企業です。20代~30代前半の若手が多く、ミドルマネジメント層の人材が薄い為、若手にはポジションアップのチャンスがたくさん残されています。事業拡大に伴って社内の就業環境もここ数年で急速に再整備されました。
    ■育児休業期間中の給付金補助:雇用保険から給付される標準報酬日額1/2に加え、基本給等の7.5%の給付金を会社から付与。
    ■時短勤務の期間延長:最大でお子さんが12歳を迎えるまで、1日2時間の時短(6時間勤務)を上限とした時短勤務が可能。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    ★トクホ(特定保健用食品)許可取得数NO1。9期連続売上増収の安定成長企業★
    ☆【影のマーケット仕掛人】として独自素材を活かし、まだ世に出ていない新しい商品を生み出します☆
  • Audmet株式会社
    営業担当【九州エリア/自宅から直行直帰】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    世界トップシェアを持つヘルスケアカンパニーである補聴器メーカーの国内販売代理店向け営業をお任せ致します。担当エリア販売店の成長促進をミッションに、ビジネスアドバイザーとして最適な提案や手法を考え、具現化して頂きます。
    【具体的には】
    ■各種代理店に対しての医療機器営業全般
    ■販売店の営業増進へ向けた管理及びアドバイス
    【求める人物像】
    ■スピード感のある方
    ■自ら考え、PDCAサイクルを回して動くことのできる方
    ■新しいことへのチャレンジを楽しめることが出来る方
    ※週1程度のSkypeやビデオミーティングにて進捗管理や業務報告を行います。

    会社特徴

    ★グローバルカンパニーである補聴器メーカーとして高いシェアを保っております。★
    ■1904年デンマークで創設されて以来、難聴者とともに100年以上の年月を歩み続けてきた「Oticon」ブランド。現在その補聴器や製品の数々は、日本をはじめとする世界130カ国以上で、多くの難聴者の方々に愛用されています。
    ■「ピープル・ファースト」を企業理念に掲げ、新しい補聴器の開発にあたっては、難聴者ひとりひとりのニーズと希望を第一にしています。お客様との対面でのカウンセリング、対面でのフィッティング等を大切にし、最先端のテクノロジーとオージオロジーの研究に絶えまない努力と投資を行うことにより、難聴に悩む方々に真の満足感を提供します。
    ■世界に広がるオーティコン補聴器ネットワーク
    オーティコンは130ヶ国を超える世界各国と地域で補聴器をはじめ聴覚関連機器、医療機器の製造・販売を行っております。
    ■世界をリードするオーティコンの技術
    世界初の耳かけ型デジタル補聴器から人工知能搭載補聴器、脳から聞こえを考えるアプロ―チはBrain Hearing(ブレインヒアリング)技術として新たな製品機能を生み出しております。顧客満足度の高い製品を目指すために研究開発へのたゆまぬ投資、第一線の研究者や専門家、技術者の叡智を凝縮する中で生まれる製品はユーザーの実際の生の声を製品開発へ還元しております。

    勤務地

    福岡県※自宅から直行直帰のためオフィス無

    担当者のコメント

    ★補聴器製品グローバルシェア第2位のTOPクラスのメーカーです デンマーク国内「就職したい企業№1」の超優良企業★
    【基本自宅から直行直帰】【自由度の高い働き方が実現できます】
  • 株式会社福岡銀行
    プライベートバンキング業務

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
     富裕層(士族、中小企業オーナー、地主、上場企業役員、等)を対象としたコンサルティング営業をご担当頂きます。
     事業承継ビジネス、税務相談、不動産関連等、資産運用以外の面でのソリューション・コンサルをご担当頂きます。

    会社特徴

    ■明治10年(1877年)に九州初の銀行として設立された第十七銀行の流れを汲み、昭和20年に県下の4銀行、十七銀行、筑邦銀行、嘉穂銀行、福岡貯蓄銀行の合併により誕生しました。創業から130年を超え、全国でも有数の歴史を有しております。
    ■FFGが平成25年4月に策定した第四次中期経営計画「ABCプランII」のもと、“お客さま起点”の構造改革による営業基盤の飛躍的拡大を目指しております。本計画では、「お客さまとのリレーション深化」、「営業生産性の向上」、「グループ総合力の強化」及び「FFGブランドの磨き上げ(あなたのいちばんに。)」の4つの基本方針を定め、これらに基づいた各種戦略・施策に取組んでおります。
    ■創業して130年余り、何世代にも亘って、地域のお客さまに「ふくぎん」として愛されてまいりました。当行のカラーは、今も昔も、「いちばん先を行く銀行」として新しい時代や変化に適応し、「いちばん頼れる銀行」としてお客さまの様々なニーズにお応えしようと奔走する「ふくぎん」であることです。
    ■ブランドスローガン「あなたのいちばんに。」の旗印のもと、「いちばん身近な銀行」として役職員一丸となり、お客さまとともに持続的に成長する企業となるべく、汗を流して参ります。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-8-3

    担当者のコメント

    ☆★創業130年!九州内№1銀行!全国の地方銀行の中でも№3の預金残高!福岡県内を中心に九州全域をカバーし、高度かつ多様な金融サービスを提供しています。金融のスペシャリストとしてご活躍いただける環境です。☆★
  • 富士通株式会社
    パートナービジネス拡販支援【自治体・ヘルスケア・文教/福岡】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内、公共3業種(自治体、ヘルスケア、文教)を中心とし、各支社へ勤務のうえパートナービジネス拡販支援を行って頂きます。
    配属部門は公共・地域のパートナービジネスの更なる拡大に向けた体制強化のため、2019年度4月に立ち上がった新組織です。全国販売パートナーへの戦略立案、新規チャネル開拓、パートナー向け製品の企画、ソリューション軸での商談支援を担当地域で活動を実施する要員を募集します。
    【組織としてのミッション】
    公共・地域営業グループにおける全国のチャネル・パートナー戦略立案、推進のヘッドクォーター部門として地域営業と連携し、ソリューション軸によるパートナービジネス拡販を実践します。
    【仕事の魅力・やりがい】
    ■富士通の国内公共地域におけるパートナー戦略の企画、立案に携われます。
    ■パートナーとの接点強化により、既存のソリューションのみならず、新しい領域のビジネスモデルを開拓することも可能です。
    ■全国多岐に渡るパートナー企業との幅広い人脈形成やビジネス連携により、地域ビジネス発展への貢献にもつなげるごとができます。
    ■自身の得意領域への産業振興貢献や縁ある地域へのビジネス貢献を行うこともできます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区東比恵3-1-2東比恵ビジネスセンター 九州支社

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 新日本製薬株式会社
    【赤坂】海外事業統括マネジャー《東南アジア/ASEAN》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の海外事業部の統括責任者(プレイングマネージャー)として
    まずは、東南アジア諸国を中心として販路拡大を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■海外新規営業先の販路拡大・マーケティング
    (代理店営業や大型ショッピングモールでの期間限定出店等、契約締結できるような
    営業兼マネージャーをお願い致します。)
    ■海外出張頻度:月1.2回程度
    ■メンバーのマネジメント:5名程度
    ■営業先:東南アジア、ASEAN地域
    (ASEANの場合、取引先が米国や欧米企業になる為、
    ビジネス英語スキルが必須となります。)
    【組織構成】
    ★6名 (責任者の方は中国籍の方になります)
     
    ★国籍関係なくご応募お待ちしております。

    会社特徴

    「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞、実行委員長賞受賞!
    累計販売個数5,000万個突破パーフェクトワンオールインワンジェルシリーズ国内売上3年連続No1獲得!
          安心安全の為に原料から手掛け、品質管理、マーケティングリサーチ、
      商品の企画立案、商品開発、広告戦略、受注管理、発送業務、お客様サポートまで一貫して行う
         ヘルス&ビューティー・セルフメディケーションサポートに特化した会社!
    ◆約300種類ある漢方薬の約70%に使用されている生薬「甘草」は当時、100%海外(主に中国)からの輸入が多く、湿気の多い日本のでの栽培は難しいととされてきたが独自の研究開発で成し遂げ地方自治体とも連携。また「ムラサキ」の栽培。化粧品原料である「カプセル紫根」の製造方法では特許を取得。
    ◆2016年12月に、台湾のECでの販売を皮切りに海外事業の展開を本格化し、現在では台湾、香港、中国大陸、タイで展開。2019年4月には福岡空港免税店とJapan Duty Free GINZAにパーフェクトワン ショップをオープン
    ◆社員満足度を上げることで顧客満足度も上がると考えており、あらゆる方面からの福利厚生の充実を図っています。産休・育休制度の実績も多く女性が長く安心して活躍することができ福岡県の「子育て応援宣言制度」に登録しております。透明性の高い制度の再構築など、社員が積極的に何事にも挑戦できるような環境を作っています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-4-7

    担当者のコメント

    ◆2019.6月に東京証券取引所マザーズ上場/化粧品「パーフェクトワン」を始め、機能性食品や医薬品を提供する製薬会社◆
    【福岡本社】転勤なし/年間休日日数122日/福利厚生も充実しており就業環境も整っております/男女比は半々!長期的に働いている人が多数
  • トランスコスモス株式会社
    アカウントエグゼクティブ(幹部候補・福岡)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業様に対してのWebソリューションやコンタクトセンター(CC)の企画・提案業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ①受注案件のプロジェクト化と、その推進
    ②顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案
    ③新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】
    お客様企業の事業やマーケティング、販売戦略の課題を抽出し、その課題に対して、最適なWebプロモーションの企画提案を行います。
    ・インターネット広告・Webインテグレーション・SNS・マーケティングリサーチ・コンタクトセンター・オムニチャネル ・・・など、あらゆるWebサービスを組み合わせた提案をしていただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)
    【福岡勤務】ソリューション営業

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の九州支社(福岡県福岡市博多区)にてソリューション営業を担当して頂きます。
    【具体的には】
    福岡県を中心とした九州エリアのお客様に対して、IIJが提供する新しいクラウドコンピューティング基盤 IIJ GIOをベースに、メール、セキュリティなどのマネージドサービスやネットワークサービス、システムインテグレーションから運用に至るまで、お客様の幅広いITニーズに応えるソリューションを、中立的な立場から提案していきます。
    【IIJについて】
    IIJは、1992年に日本初の商用インターネット接続業者(ISP)として発足し日本にまだ存在しなかったインターネット事業を「ゼロ」から自分たちの手で作り上げてきました。IIJのサービスは上場企業を中心とした約10,000社を超えるお客様に導入され各業界(電気、情報・通信、機械、精密機器、銀行、証券、小売、卸売、建設、保険)のトップ10企業に対して70%~100%という高い浸透率となっています。

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:
    同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。
    ●100を超える自社サービス:
    同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。
    ●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:
    同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。
    ●プライム&大規模案件に特化:
    同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区冷泉町2-1 博多祇園M-SQUARE 3F

    担当者のコメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)
    ◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

関連の求人を探す