スマートフォン版はこちら

福岡県の法人営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県の法人営業の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(353件中)
  • 株式会社アイスタイル
    法人営業※化粧品業界特化総合人材サービス【福岡・拠点長候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    福岡グループ(九州・中四国エリア担当)の拠点長候補として、美容関連企業様へ主に人材派遣の両面営業に従事いただきます。直近では人材派遣に関する営業がメインですが、ゆくゆくは求人メディアの広告営業・人材紹介等の提案活動も行っていただく予定です。【具体的な職務内容】 1.クライアントへ:法人顧客(既存8割,新規2割)のコンサルティング■クライアントとの商談(ヒアリング、提案、情報収集)■求人内容の取材、編集■派遣スタッフの紹介■派遣スタッフの継続フォロー2.求職者へ:キャリアカウンセリング■求職者へのキャリアカウンセリング■求人提案■就業後の継続的なアフターフォロー※直近では上記業務がメインですが、ゆくゆくは求人メディアの広告営業・人材紹介等の提案活動も行っていただく予定です。※本ポジションは、株式会社アイスタイルで採用後、株式会社アイスタイルキャリアに出向となります。【本ポジションの魅力】■仕事を探している方、キャリアに悩んでいる方、新しいことへチャレンジしたい方などBeauty業界を希望する求職者様へのキャリアカウンセリングを通して、関わった求職者の方の喜ぶ顔や成長される姿を見ることが自身のやりがいに繋がります。■美容・化粧品・販売の専門性が高いため、領域特化の強みを持つことが出来ます。■少数精鋭で行っているため、一人ひとりの個性が尊重される環境です。「こんなことをやってみたい」と自ら発信を行い、積極的に動いていくことも可能です。また、今回の採用では将来的に福岡グループの拠点長を担っていただける方を求めているためゆくゆくはマネジメントにもチャレンジいただけます。【配属部署】株式会社アイスタイルキャリア HRソリューション部 福岡グループアイスタイルキャリアは@cosmeを運営するアイスタイルのグループ会社として、グループの持つIT技術力とデータベース 、化粧品業界での豊富な経験を最大限に活かした総合人材サービス会社として2015年7月に分社した現在40名ほどの会社です。2008年から続く日本最大級の化粧品・美容業界専門の求人サイト「アットコスメキャリア」の運営だけにとどまらず、美容業界におけるあらゆる人材サービスの仕組みを創り上げることを目指し、人材派遣事業や紹介事業、店舗請負代行事業など幅広い事業展開を行っています。グループの中でも人材領域を担う社内ベンチャーとして、 求人メディアの運営・人材派遣・エージェントサービスなどにより業界が抱える採用課題を解決するサポートをしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区西中洲12番33号 福岡大同生命ビル8F

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で世界No.1企業を目指す大規模プラットフォーム【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    仕事を探している方、キャリアに悩んでいる方、新しいことへチャレンジしたい方などBeauty業界を希望する求職者様へのキャリアカウンセリングを通して、関わった求職者の方の喜ぶ顔や成長される姿を見ることが自身のやりがいに繋がります。

  • 株式会社大塚商会
    ※急募※ITシステム営業(自社製品)【九州エリア】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様の課題に対し、大塚商会が取り扱う商品・サービスのうち業種・業界別に『SMILEシリーズ』や『eValueシリーズ』を中心としたコンピュータシステムやネットワークインフラの提案して頂きます。【充実の営業支援体制】■専門のエンジニアが在籍し、豊富な知識・ノウハウで営業活動をサポート■教育体制が整備されており、継続的なスキルアップが出来る環境■1日約2万件のデータが蓄積される、独自の戦略型顧客管理システムを活用【大塚商会の営業職】 2969名(全体の32.6%)2020年12月末現在【配属部署】九州SI課

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-24 大博センタービル8F

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 821万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41.2歳■年間育児休業取得者:約68名(2019.01~12実績)■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★営業力を上げる環境があります!!★平均年収821万円★福利厚生充実(インセンティブ充実/退職金制度有)★

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【福岡勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル9階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社 M&Aプロフェッショナルを目指せる環境★         ~実績No1だからこそ、早期の成長が可能!!業務の付加価値が高くインセンティブも高水準~

  • 株式会社ラック
    【博多】金融×DX/SIer ★JASDAC上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【概要】同社の強みであり強化事業であるセキュリティソリューションサービスおよびシステムインテグレーションサービスの営業・戦略立案をお任せします。 ※毎日7割の社員がリモートワークをしています。同社は世界ナンバーワンシェアのリモート接続ソリューション「TeamViewer」を提供するチームビューワーとパートナー契約を締結し、本製品を活用した企業の業務変革を強力に支援するなどセキュリティ支援を軸にお客様の業務効率化やDX化をサポートしています。【業務詳細】■顧客:大手企業・官公庁(公共機関含む)が中心、業界問わずに中堅規模企業への提案も行います。■営業スタイル:基本的には既存企業からのインバウンドが多く案件特性を見極めエンジニアを組成し提案~受注~構築・開発~運用~請求までの一連業務の対応の一翼を担います。構築においてはクライアント先のシステム部門の方々だけでなく実際にシステムやツールを扱う社員様へのヒアリングを大切にしながら最適なソリューションを目指したいます。■案件種別:アプリケーション開発、システムインフラ基盤構築■案件例:下記参照・ECサイト運営に関連する顧客管理・コンテンツ管理などのバックオフィス系システム開発・カスタマーセンター応対評価システム開発・取引基幹業務システム(Web-EDI)の構築・クラウド型ホテル旅館システム「INCHARGE 7」の開発・運用保守・求人サーチWebサイトの開発・運用保守■商材:「各種ITソリューション」、「各種セキュリティサービス(運用監視サービス、個人情報漏えい緊急対応、情報セキュリティポリシーの策定・導入・運用管理、情報セキュリティ対策の計画立案からリスクアセスメント、情報セキュリティ監査)」■訪問件数:月約30件前後(※また出張も月0~5日程度ございます。自動車免許必須)■単価:数十万円~数億円/件■受注スパン:数週間~半年等(数年というプロジェクトも有)■出張:九州全域、中国四国地方に出張が月に1回あるかないかの頻度【配属部署】金融事業部 福岡事業所 現在男性5名30代後半2名(GL、リーダー(金融業界メイン担当)30歳前半、28歳(2020年中途入社)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-9-1大賀博多駅前ビル 5F

    会社特徴

    国内最大級の監視センターJSOCを持ち、強みである情報セキュリティ技術と、システム開発技術・システム基盤構築技術を融合し、企業の経営課題に対しIT戦略強化、内部統制強化、セキュリティ対策強化などワンストップでITサービスを提供。セキュリティ事業とSI事業の売上割合は4:6程度となっており、SI事業の安定基盤を保ちつつ、今後はセキュリティソリューションも拡大予定です。SI事業ではプライム案件が8割程度、50名以上の大規模プロジェクト案件も多数。【*働きやすさ/社内環境】・働き方改革に積極的に取り組んでおり、産休/育休復帰率も9割を超え、男女共に仕事と子育てを両立している社員が増加中。全社平均残業は月20時間程度。離職率5%。・技術系の基礎研修はもちろん、配属部門に応じた専門的な業務トレーニングや全社的に取得を奨励する資格の対策講座、同社トップクラスのエンジニアを講師とした講義、次世代リーダー候補者向けの研修や語学トレーニングやライフプラン研修など様々。また社内でハッカソンを実施し、新規事業立案ができるような仕組みづくりも。【*ニューストピックス】■シンガポール支店設立…ASEAN地域で成長を目指す日系企業の事業展開を、セキュリティ対策で支援する起点として開設■IoTセキュリティ診断サービス開発…工場やオフィスなどで導入が進んでいる多種多様なIoT機器に対し、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワークに至るまで総合的な脆弱性診断を実施

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★JASDAC上場 ★情報セキュリティ産業の先駆者であり社会インフラ(金融/官公庁系)を支えています。★テレワーク先駆者百選選出★資格取得奨励金制度がありセキュリティ・クラウドなど最新のスキルを身に着けることが出来ます!【風通し◎ / リモートワーク7割推進】

  • 株式会社構造計画研究所
    マーケティング&セールス※世界初のWi-Fi型スマートロック

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウドを活用したスマートロックを普及させることで単に紛失や不正利用などセキュリティ面の強化を図るだけでなく、ニーズに即したリモートによる統合管理やIotを掛け合わせ適切なアクセスコントロールを提供することで、企業や自治体、宿泊・サービスの組織課題解決や身近な生活の利便性向上を図ります。【業務内容】◆WEBサイト、WEB広告やセミナー、展示会、パートナーとの連携・紹介等により、マーケティングをおこない、顧客リードを創る。◆できたリードについて、先方と直接面談、WEB面談、電話、メールなどにより商談を進め、案件を育ててクロージング(受注)までもっていく。◆商談の中では、単にカギやサービスを売り込むということではなく、顧客のニーズ(実現したいこと)や対象施設の状況に応じて、様々な種類のロックや連携サービスを組み合わせて、適切なアクセスコントロール(建物やスペースへの入退室管理)のソリューションを提案していく。※システム面のサポート部隊がいますので安心ください。※参考記事:https://www.kke.co.jp/solution/business/remotelock.html【主要取引先】ホテル等宿泊事業者、ハウスメーカー、不動産管理会社、不動産所有者、インフラ事業者など■同社の歴史創業者である服部正(工学博士)は、1956年に設計事務所を創設しました。創業まもなく、コンピュータの先進的研究と利用の現場に触れるために単身渡米し、想像以上の先進性にショックを受けます。10人足らずからスタートした設計事務所は、1961年、超高層建築時代に先駆けて、日本で初めて建築の構造計算にコンピュータを導入します。これが構造計画研究所のイノベーションの原点となりました。常に時代の先を行こうとする当時の革新的な姿勢は、現在でも確かに受け継がれています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1JRJP博多ビル 8F

    会社特徴

    ★JASDAQ上場!人工構築物を取り巻く地震、津波の解析が強みの構造設計のリーディングカンパニー★同社は通信・IT分野、建設分野、その他最先端の技術について大学、研究機関と実業界をブリッジする総合エンジニアリング企業です。【同社の特徴】同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。意思決定・合意形成支援分野では、「人間の意思決定」に一定のルールを見つけ出すマーケティング分析、意思決定におけるリスク分析、カメラ映像からのヒト・モノの動きの定量化計測と集計・分析の一貫サービス、現実では困難な実験を人工社会で実現するマルチエージェントシミュレーションなど社会の構造を科学します。これらの他にも、知識テクノロジー企業として新たな社会ニーズに答えるソリューションを数多く提供しています。【魅力ある評価制度】同社では複線型人事制度を採用しています。スタッフの働き方や特性の多様化に対応するために、管理職への昇進だけではない、複数のキャリアパス(等級制度)を設けています。評価に関して下位等級者のうちは成果よりも業務に取り組む姿勢等のプロセスが重視され、上位等級者になるほど成果への責任が大きくなります。【その他】同社は、「熊本×上場企業×先進性」を実現しており、創業当時熊本城の再建プロジェクトに携わったこともあり熊本からも全国に提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★《JASDAQ上場》人工構築物を取り巻く地震、津波の解析等を行う、構造設計業界のリーディングカンパニー★★「曖昧な現実を科学する」をキーワードに専門スキルの向上・自分のやりたいことに挑戦できる社風と落ち着いて働ける環境が魅力★

  • 古河電気工業株式会社
    【福岡】営業職(通信関連機器)〈世界シェアトップメーカー〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ケーブルテレビ事業者や施工会社、地方自治体に対し、通信ケーブルや周辺機器を用いたシステムを提供する営業をお任せします。【具体的には】■既存顧客を中心に、ご要望を確認しながら、各種ご提案、製品の仕様・価格調整、納期調整等を行っていただきます。■入社後は既存のお客様をメインで担当していただきますが、将来的には顧客の紹介や問い合わせのあった新規のお客様の開拓などもお任せする予定です。■取り扱い商材について:ルーター・ネットワーク機器クラウドサービスや5G、IoT の活用など、多様化する企業ネットワークでは高信頼性、高性能、高セキュリティに加えて、高い柔軟性や可用性が求められています。これまで培った高い信頼性や高度な技術を凝縮した古河電工のルータは、幅広い領域に適用し、SDN 技術を活用した柔軟性・可用性の高いネットワーク構築を可能とします。【配属予定部署について】第二課 6名【転勤について】将来的な転勤の可能性は有り(但しご本人のご志向を尊重します)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目2番1号日本生命博多駅前ビル3F

    会社特徴

    ★創業132年の歴史をもつ古河グループ★国内外で幅広く事業を展開し、「光ファイバ」では世界トップクラスのシェアを持つなど多彩な分野で世界トップクラスを実現しているメーカー【古河電工グループの今後の展望】■古河電工グループは、研究開発や生産部門、営業部門などメーカー機能にとどまらず、グループがもつ商社機能やITサービス機能などを活用して常に新たな成長の機会を創出してきました。そんな古河電工グループが現在、注力しているのが、成長著しい新興国などを含めた「成長市場の開拓」と「グローバル生産体制の強化」、そして強みである「光(通信)技術」と「電気(エネルギー)」技術をコアに、グループがもつ特徴ある技術を融合して新たなソリューションの創造をめざす「研究開発力の高度化」という3つの戦略。古河電工グループは、グローバルなスケールでの成長を担う人材を求めています。【働き方について】■年間休日121日、残業月22.5時間程度(全部署平均)、平均勤続年数約19年と公私共に充実させながら長期的に就業可能な環境です。■女性活躍を推進している企業に贈られる「えるぼし」最高評価を非鉄業界で初めて取得するなどダイバーシティーを尊重し、女性も働きやすい環境が整っています

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    〈東証一部上場/世界シェアトップの製品群を多数誇る古河電工グループ〉経験を生かして主力成長事業の営業の中核人材として携われます!国内外で幅広く事業を展開し「光ファイバ」では世界トップクラスのシェアを持つなど多彩な分野で世界トップクラスを実現しているメーカー

  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地福岡

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6 第三博多偕成ビル 6F 602号

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【天神/リモート推奨】カスタマーサクセス〈フルフレックス制〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のカスタマーサクセスのミッションは、製品を導入されたお客様に継続して製品を使い続けていただくことと、お客様の満足度を上げることです。本ポジションでは、同社製品を導入されたお客様に対して、継続して製品を活用いただき、解約を防ぐための施策企画・検討を実施いただきます。具体的には、お客様向けセミナーの実施や製品のご利用状況の打ち合わせ等を実施いただきます。【募集背景】同社が開発・提供する「CLOMO」は、企業や学校等でモバイル端末の管理や活用、リモートワーク等の新たな働き方を支援するサービスとして、法人向けモバイル管理市場で10年連続シェアNo.1を獲得しています。業種を問わずさまざまな企業や医療機関、教育機関、官公庁等が導入し、地域を支える組織から、日本を代表する会社まで幅広く利用されている「CLOMO」は、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラとも言える存在です。この「CLOMO」を活用し、より多くの組織の課題解決に貢献することを目的に、CLOMOを導入いただいたお客様へのサポート体制の強化、解約防止、お客様満足度向上を図っています。多くの企業や組織が、長期的にCLOMOをご利用いただくことで、より良い働き方を実現し、製品をよりよいものにすることを共に目指せる方と一緒に働きたいと考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    419万円~553万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル4階(リモート勤務推奨)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 仕事内容

    【さとふる社について】さとふるは、地方自治体からの委託により、ふるさと納税業務の一括代行サービスを提供しています。ふるさと納税を活用したい地方自治体、職員の方、返礼品を提供いただく事業者の方の煩雑な業務を一括で代行し、地域の「いま」だけでなく、地域の「未来」に焦点を当て活動しています。【期待する役割】「ふるさと納税一括代行サービス:さとふる」をご活用いただいている地方自治体・事業者のフォロー、関係強化を深耕営業担当とともに行っていただきます。営業担当とタッグを組み、地方自治体・事業者向けの業務を行うポジションです。チームでの営業活動を行っているため、チームとして成果を上げていくために活躍されたい方を歓迎いたします。【具体的な業務】・事業者へさとふる利用方法レクチャー(集団説明会・個別対応いずれも有) ※週1~2回程度の国内出張・新規事業者開拓、リスト作成・事業者とともに新たな返礼品の開発、折衝・自治体、事業者問い合わせ対応、調整業務・深耕営業補助業務・自治体サイト立上業務全般・派遣スタッフのフォロー【募集背景】業容拡大、体制強化に伴う増員【福岡営業所】社員10名(営業5名、オペレーション5名) 派遣スタッフ20【営業体制】エリアリーダー、自治体営業、営業サポート、オペレーター

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅付近

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します--------------------------------------------------------------------地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。(1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。(2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。(3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。(4)株式会社たねまき:農業に関する調査、企画、研究、開発ならびに運営・管理のためのサービスの提供や農業を活用した地域観光や国際観光に関する調査、企画を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆《地方活性化×IT ふるさと納税の活用から、地方活性化を実現》地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高い企業 ◆最先端のテクノロジーと大手通信グループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!

  • SBプレイヤーズ株式会社
    利用率No.1“さとふる”【福岡】自治体営業エリア管理者候補

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【さとふる社について】さとふるは、地方自治体からの委託により、ふるさと納税業務の一括代行サービスを提供しています。ふるさと納税を活用したい地方自治体、職員の方、返礼品を提供いただく事業者の方の煩雑な業務を一括で代行し、地域の「いま」だけでなく、地域の「未来」に焦点を当て活動しています。【期待する役割】「ふるさと納税一括代行サービス:さとふる」をご活用いただいている地方自治体へのアフターフォロー及び関係強化を図るため、1つのエリアのチームリーダーを担っていただきます。地方自治体のみなさまに、「さとふる」を一層ご活用していただくことにより地方活性化のコンサルタントとして、また、チームの戦略を検討し、メンバーを取りまとめるリーダーとしてご活躍いただきたいポジションです。チームとして成果を上げていくために、チームメンバーのフォローアップや進捗管理、また適宜指導・支援を行っていただきます。【業務の概要】■エリアで組成する少人数チームのリーダー(営業担当・副担当2名・派遣スタッフ1~2名)■チーム管理だけでなく営業も兼務(担当エリアにおける営業戦略検討・企画・推進)【具体的な業務】チーム管理だけではなく、実務にも携わっていただきます。・担当エリアにおける営業戦略検討、企画、推進・各メンバーの営業進捗管理、フォローアップ、指導・支援業務・地方自治体への深耕営業 ※担当エリアによって、月2~3回程度の国内出張あり・取引自治体からのサービス改善要望の集約と企画・地域PRに関する広報支援業務・お礼品をご提供いただく事業者の開拓手法立案、営業メンバーマネジメント、フォロー【募集背景】業容拡大、体制強化に伴う増員【福岡営業所】社員10名(営業5名、オペレーション5名) 派遣スタッフ20【営業体制】エリアリーダー、自治体営業、営業サポート、オペレーター

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅付近

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します--------------------------------------------------------------------地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。(1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。(2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。(3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。(4)株式会社たねまき:農業に関する調査、企画、研究、開発ならびに運営・管理のためのサービスの提供や農業を活用した地域観光や国際観光に関する調査、企画を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆《地方活性化×IT ふるさと納税の活用から、地方活性化を実現》地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高い企業 ◆最先端のテクノロジーと大手通信グループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!

  • SBプレイヤーズ株式会社
    “さとふる”【福岡】自治体営業エリア管理者候補/地域限定

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【さとふる社について】さとふるは、地方自治体からの委託により、ふるさと納税業務の一括代行サービスを提供しています。ふるさと納税を活用したい地方自治体、職員の方、返礼品を提供いただく事業者の方の煩雑な業務を一括で代行し、地域の「いま」だけでなく、地域の「未来」に焦点を当て活動しています。【期待する役割】「ふるさと納税一括代行サービス:さとふる」をご活用いただいている地方自治体へのアフターフォロー及び関係強化を図るため、1つのエリアのチームリーダーを担っていただきます。地方自治体のみなさまに、「さとふる」を一層ご活用していただくことにより地方活性化のコンサルタントとして、また、チームの戦略を検討し、メンバーを取りまとめるリーダーとしてご活躍いただきたいポジションです。チームとして成果を上げていくために、チームメンバーのフォローアップや進捗管理、また適宜指導・支援を行っていただきます。【具体的な業務】チーム管理だけではなく、実務にも携わっていただきます。・担当エリアにおける営業戦略検討、企画、推進・各メンバーの営業進捗管理、フォローアップ、指導・支援業務・地方自治体への深耕営業 ※担当エリアによって、月2~3回程度の国内出張あり・取引自治体からのサービス改善要望の集約と企画・地域PRに関する広報支援業務・お礼品をご提供いただく事業者の開拓手法立案、営業メンバーマネジメント、フォロー【募集背景】業容拡大、体制強化に伴う増員【組織体制】地域協働事業推進部 西日本パートナーグループ部長1名(30代)、グループマネージャー1名、メンバー13名、派遣社員33名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅付近

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します--------------------------------------------------------------------地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。(1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。(2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。(3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。(4)株式会社たねまき:農業に関する調査、企画、研究、開発ならびに運営・管理のためのサービスの提供や農業を活用した地域観光や国際観光に関する調査、企画を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆《地方活性化×IT ふるさと納税の活用から、地方活性化を実現》地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高い企業 ◆最先端のテクノロジーと大手通信グループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!

  • SBプレイヤーズ株式会社
    【福岡】地方活性化×IT『さとふる』自治体営業

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    さとふるは、地方自治体からの委託により、ふるさと納税業務の一括代行サービスを提供しています。ふるさと納税を活用したい地方自治体、職員の方、返礼品を提供いただく事業者の方の煩雑な業務を一括で代行し、地域の「いま」だけでなく、地域の「未来」に焦点を当て活動しています【仕事内容】「ふるさと納税一括代行サービス:さとふる」をご活用いただいている地方自治体へのアフターフォロー及び関係強化を行っていただきます。地方自治体のみなさまに、「さとふる」を一層ご活用していただくことにより地方活性化のコンサルタントとして、ご活躍いただけるポジションです。チームでの営業活動を行っているため、チームとして成果を上げていくために活躍されたい方を歓迎いたします。【業務の概要】■自治体の深耕営業・ソリューション営業担当一部副担当のフォロー、教育【具体的な業務】・地方自治体への深耕営業 ※担当エリアによって、月2~3回程度の国内出張あり・取引自治体からのサービス改善要望の集約と企画・地域PRに関する広報支援業務・お礼品をご提供いただく事業者との折衝、フォロー、営業副担当者の一部管理【募集背景】業容拡大、体制強化に伴う増員【福岡営業所】社員10名(営業5名、オペレーション5名) 派遣スタッフ20名【営業体制】エリアリーダー、自治体営業、営業サポート、オペレーター

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-3-3明治安田渡辺ビル9F

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します--------------------------------------------------------------------地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。(1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。(2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。(3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。(4)株式会社たねまき:農業に関する調査、企画、研究、開発ならびに運営・管理のためのサービスの提供や農業を活用した地域観光や国際観光に関する調査、企画を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆《地方活性化×IT ふるさと納税の活用から、地方活性化を実現》地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高い企業 ◆最先端のテクノロジーと大手通信グループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!

  • SBプレイヤーズ株式会社
    【福岡】『さとふる』自治体営業 ※地域限定職

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    さとふるは、地方自治体からの委託により、ふるさと納税業務の一括代行サービスを提供しています。ふるさと納税を活用したい地方自治体、職員の方、返礼品を提供いただく事業者の方の煩雑な業務を一括で代行し、地域の「いま」だけでなく、地域の「未来」に焦点を当て活動しています【期待する役割】サービス・システムの改善、新たな事業者の開拓・フォロー、魅力的な返礼品開発のサポートを実施することで、地方活性化・地域づくりにより一層貢献していきたいと考えています。その体制を実現するため、エリアごとで少人数でのチームを組成し、深耕営業担当してご活躍いただきたいポジションです。【仕事内容】「ふるさと納税一括代行サービス:さとふる」をご活用いただいている地方自治体へのアフターフォロー及び関係強化を行っていただきます。地方自治体のみなさまに、「さとふる」を一層ご活用していただくことにより地方活性化のコンサルタントとして、ご活躍いただけるポジションです。チームでの営業活動を行っているため、チームとして成果を上げていくために活躍されたい方を歓迎いたします。【具体的な業務】・地方自治体への深耕営業 ※担当エリアによって、月2~3回程度の国内出張あり・取引自治体か【募集背景】業容拡大、体制強化に伴う増員【組織体制】地域協働事業推進部 西日本パートナーグループ部長1名(30代)、グループマネージャー1名、メンバー13名、派遣社員33名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-3-3明治安田渡辺ビル9F

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します--------------------------------------------------------------------地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。(1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。(2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。(3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。(4)株式会社たねまき:農業に関する調査、企画、研究、開発ならびに運営・管理のためのサービスの提供や農業を活用した地域観光や国際観光に関する調査、企画を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆《地方活性化×IT ふるさと納税の活用から、地方活性化を実現》地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高い企業 ◆最先端のテクノロジーと大手通信グループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!

  • 自然電力株式会社
    業界不問【福岡】法人営業/再エネ発電所の運用・保守案件の獲得

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    ***マーケット拡大中の成長産業でのソリューション営業***【juwi自然電力オペレーションについて】juwi自然電力オペレーションは、主に太陽光発電所を中心に再生可能エネルギーの運営・保守(Operation & Maintenance)を行っている会社です。日本全体で脱炭素化が求められる中、再生可能エネルギー産業には大きな追い風が吹き、伸び盛りの業界です。【募集背景】会社の規模拡大に伴う人員募集になります【期待する役割】■太陽光発電所をはじめとした再生可能エネルギー発電所の運用のご提案■発電所における保守業務の新規案件獲得顧客は再生可能エネルギー発電所をお持ちの企業となります。顧客は国内企業・外資系企業含め様々ですので幅広い業界への提案営業を行えます。発電所の運用のご提案など専門知識もご入社後に少しずつ覚えていただきますので業界未経験の方もご安心ください。【本ポジションの特徴】◆プロジェクト単位での営業活動(高単価/自社完結/裁量)1つのプロジェクトは発電所の規模によりますが数百万~数千万という高単価の案件になります。また、契約は顧客との直接契約がほとんどであり、自社提案で完結します。単価の高い案件で裁量をもって働きたい方にはとてもやりがいのある環境です。◆ コロナ禍でも影響無しお客様先へのご訪問以外は基本的にリモートワーク可能です。成長産業でスピード感をもって業務を行いたい方にお勧めです。◆営業に専念できる体制を整えています新規顧客の獲得などのマーケティングは基本別部門で行っており、細かい事務作業や後工程もサポートしてくれる人が社内にいますので、商談~契約までの営業活動に注力いただくのが中心となる業務です。「次の保守契約も御社に任せる」と言っていただけるようお客様との関係性作りに注力してください。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区荒戸1-1-6福岡大濠ビル3F(総合受付)/ 6F

    会社特徴

    ■特徴:エネルギーというテーマは世界中の「ローカル」を結びます。大きな「グローバル」ネットワークで「ローカル」をつなぐ仕組みを共に築いていくことで、未来の青い地球に多様性をつなぎ、新しい価値をつむいでいきます。地球上の環境負荷が増し気候変動が加速する中、エネルギーの転換を1日でも早く実現するには、共通の想いを持った世界中の仲間たちとの共創が不可欠です。当社は、より多くの人々が地球上で幸せに暮らし続けるため、その第一歩として「自然エネルギー100%の世界」を仲間と共創します。さらに、当社はエネルギーから、世界の課題を解決することを目指しております。大きな挑戦は短期的な利益の還元にとどまらない、青い地球と次世代のために再投資する新たな資本循環の仕組みを構築することです。画一的なグローバル化ではなく、世界中のローカルをつなぎ、新たな価値を生み出すネットワークを創ります。■手掛ける風力発電の特徴:地域がより関与しやすい小中規模の風力発電プロジェクト(風車1~4基、1~8メガワット)や、自治体保有等の既設発電所のリパワリング(大型風車への建て替え)に取り組んでおります。用地の開発~建設、完工後の運営・保守まで、グループで手掛けており、土地の特徴や建設の過程もすべてを把握したうえで、長期的な運営・保守へと引き継ぎ、発電量を最大化できるよう一貫して取り組んでおります。また、発電所建設のための資金調達、休止しているプロジェクトなどの事業化についてのサポートも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年東日本大震災をきっかけに創業した同社 は「自然エネルギー100%の世界」を仲間と共創しています。★土日祝休み・客先訪問を除き基本リモートワーク可能/ フレックスタイム導入 / juwi自然電力オペレーション株式会社での採用です。

  • スリーアールソリューション株式会社
    【博多】新設営業チームのマネージャ★転勤なし/ヒット商材連発

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】営業メンバーの中途採用の成功により、人員強化ができておりますので、新たなチームを組成しPC周辺機器、光学機器、防疫関連機器、家電機器などの既存取り扱い製品 (http://3rrr.co.jp)を新しい業界へ販路拡大を図りたい。また、新規製品を既存顧客への提案できるよう既存のリソースを使って新規プロジェクトの事業化なども視野に活躍いただくことを期待いたします。【業務内容】・営業メンバーの育成 ・営業戦略立案・BtoB卸売販売 ・新規開拓から既存顧客へのリピート提案営業 ※営業エリアは全国となります。 ※戦略立案から意思決定、行動までを経営参画して営業チームを作っていただきたいです。【配属部署】9名(内、部門長1名 / 営業6名(5名男性、1名女性) / 事務2名女性)【企業風土】◎営業メンバー→リーダー→管理職からさらにステップアップして、経営者意識を持って働ける環境を準備してお待ちしてます。◎入社後1年2か月で “95,000円/月給”UPの社員他、多数短期で給与UPの方がいらっしゃいます。評価がしっかりされ、社員に還元する風土が定着しており、社員ファーストでハートフルな社風が特徴の企業です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~725万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区東光2丁目8-30高光第一ビル2階

    会社特徴

    ~スリーアルの「R」はRiver(川)の頭文字~会社としての「継続」を目的に事業・製品・会社を拡大~■大手企業が手を出さないニッチな分野で存在感を発揮用途が限られるからこそ、大手企業と同じ土俵では戦わない製品を生み出します。量販店バイヤーだった創業者の取引先をベースとして適正なコストで良質な製品を造り出せることが強みです。(例)読売テレビ 「あさパラ!」電動空気入れ「Airpon」紹介、世界100か国以上で愛用されている世界的ゲーミングデバイスメーカーDELUX社と国内総代理店の『独占契約』を締結等々■事業・製品・グループ会社の設立は会社の「継続」、そして社員の成長へ幾重もの川のように事業、製品を拡げることでリスクも分散し会社「継続」を目指し、グループ会社の設立によってポジションも創出され社員成長にもつなげています。■Iot、AIの普及に伴い、同社が提案する機器は確実に今後活躍を続ける生産ラインの品質管理、研究開発用のチェック機器、美容系の販促機器、を例として多くの業界で利用【大手企業含めて多くの企業と取引・導入の実績】トヨタ自動車、日産自動車、東京大学、京都大学、九州大学、日立製作所、本田技研工業、旭硝子、JFEスチール、新日鐡住金、東京電力、九州電力、山崎製パン、森永製菓、グリコ、ハウス食品、P&G、花王、資生堂、武田薬品、シオノギ製薬、東芝、富士通、NEC、京セラ、コマツ、テルモ、ニコン等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2019年度「新・ダイバーシティ経営企業100選」受賞!★全国でわずか24社!なんと九州では『唯一』の受賞!★7割がリモートワーク中★【グループ全体】平均残業5.4h時間 / 年間休日数125日 / 完全週休二日 / 営業ノルマなし / 外国籍や時短の女性社員が10名以上も在籍

  • 昭和株式会社
    【建設コンサル】土木計画・調査・設計~年休122日・残業少~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【概要】土地区画整理事業等の開発事業に関する建設コンサルタント業務/調査・計画・土木設計【具体的には】官公庁や民間企業(ゼネコン、デベロッパー等)から委託される次のようなコンサルタント業務を担当していただきます。■都市計画業務(都市マス、立地適正化計画等など)■都市開発に関する計画業務(基本構想、事業化検討、需要調査、事業計画、事業許認可取得など)■都市開発に関する設計業務(各種公共施設の設計、造成設計など)【サポート体制、労務環境】★経験が浅い方でも安心してスタートできるよう丁寧にサポートします。★同業他社からの転入者も“働い方改善”を実感されております。★制度上は“あり”ですが基本的に転勤なく地域密着型で就業できます。【九州支社の人員構成】15名:営業5名、技術7名、ほか3名※基本的に転勤ありません

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    510万円~640万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区下川端町3‐1 博多リバレインリバレインセンタービル10階

    会社特徴

    【会社特徴】近年における人口減少・超高齢化社会への対応や、安全・安心なまちづくりなど様々なニーズにお応えすべく、新たな動きにいち早く対応し、長年蓄積してきた技術の応用や高度化を図り、有効な技術サービスをご提供しております・まちづくりの提案(動機付け)から調査分析、計画立案、関係者の合意形成、設計、事業推進、まちの管理運営まで、各段階を通じてご支援させていただける事業領域、体制、ノウハウを有しています。・自治体様の「ホームドクター、政策アドバイザー」として、時に関係者の合意形成を図り、自治体様と民間事業者様の橋渡し役ともなる「地域コーディネーター」として、時に「専門領域のスペシャリスト」として、コンサルタントに求められる知識・経験・創造力を最大限に発揮し、新たな時代の要請にお応えいたします。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    まもなく創業100周年/時代のニーズに合った「まちづくり」の総合技術コンサルタント/年商67憶円以上/官公庁受注をメインに安定成長/充実の福利厚生/気さくな社風/社員定着率

  • ネクスト・モビリティ株式会社
    【福岡】MaaS “のるーと” 交通インフラコンサルティング

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【概要】交通インフラにかかる地域課題解決型ソリューション【地域社会への貢献イメージ】■私鉄バスの運転手6%減少推移しており、かつ運転手採用難のため路線拡大できない交通インフラ課題を解決■新興住宅地域の交通インフラとして導入いただき住みよい街づくりに貢献全国の自治体や交通会社や街が抱える交通インフラの課題を自社プロダクトのAIモビリティ “のるーと” を提案し導入いただくことで、より便利に解決していく形に残るまちづくりのお仕事です。■当社は交通会社と商社のリソースを活用し、Maasアプリケーションの運用だけでなく、モビリティ自体の運行管理も含むトータルソリューションを手掛けており圧倒的差別化を実現しています。【具体的な内容】 “のるーと” のソリューション営業■全国自治体・バス会社向けAI活用型オンデマンドバスのソリューション営業営業先クライアントの運行関連データや導入エリア特性の分析に基づく地域ニーズを踏まえ、当社保有システム・ノウハウを用いたAI活用型オンデマンドバスの事業計画の提案を行い、受注に繋げます。■“のるーと” 導入プロジェクトのマネジメント業務プロジェクトの全体工数・納期管理や、クライアント・地元住民・運輸局・行政等との調整業務を幅広く支援します。■新規事業・商品開発オンデマンドバス関連の新規事業企画・推進。“住みよい街づくり”に高いアンテナを立て事業企画推進いただきます。<業務の特徴>■営業先は主に自治体・バス会社など、堅実・保守的な業界への営業となりますので、粘り強さが重要になります。受注まで半年~1年ほどかかります。■近隣住民や自治体など、いろんな関連各所に対しての調整が必要です。調整力・マネジメント力が必要不可欠なポジションになります。■新規営業がメインですが、いきなりテレアポを取るようなスタイルの営業ではありません。現時点では、親会社のコネクション等の活用であったり、ニュースリリースをご覧になってお問い合わせを頂くお客様が増えてきています。また、様々な公共交通系の団体が主催するセミナーに参加し、名刺交換をして人脈を広げる努力も行っております。【クライアント先】全国の地方自治体やバス事業者がメインとなります。【配属先】営業・計画グループ:営業5名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-12-12 第5グリーンビル3階AB

    会社特徴

    【当社を取り巻く環境】 モビリティサービスは、地方公共交通の抱える課題を解決できる手段として、世の中で注 目を集めている領域です。AI 活用型オンデマンドバス事業もこの例外ではありませんが、 実証実験の領域を抜け出し、持続可能なサービスとしてビジネスモデルを確立している企業は存在しないという現状があります。そうした環境下、我々は先んじてビジネスモデ ルを確立し、業界のリーダーとして世の中に貢献していきたいと考えています。 【将来的に目指す姿】 「次世代型モビリティサービスの提供を通じて、持続可能で利便性の高い人々の生活を実 現する事」これが、我々が将来的に実現したい姿です。よって、現在は AI 活用型オンデマ ンドバス「のるーと」を事業の中心としていますが、将来的には地域公共交通の課題解決 を総合的に担う存在となることを目指し、モビリティサービス事業全般まで事業を拡大していきたいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2019年設立 西日本鉄道(株)と三菱商事(株)による合弁会社。AI活用型オンデマンドバス「のるーと」の運営会社!スタートアップながら大手株主を有するので、公共交通の課題解決に向け、大きなプロジェクトにも取り組める社会的意義の高い仕事です。

  • 仕事内容

    オフィスビル、商業施設等へ空調機器をはじめとした設備全般の環境省エネ提案をお任せいたします。・引き合いを頂いたお客様を訪問、現状のニーズ・ご要望をヒアリング・関係部署と連携を取り、上司先輩とも相談の上、プレゼンテーション・省エネセミナー参加企業様や既存のお客様に向けて、空調設備や 省エネソリューションの企画・提案・新規顧客開拓(あいさつ訪問/ヒアリング)・受注後は、お客様の窓口として適宜相談にのりながら 新しいニーズの発掘やお客様のご紹介を頂ける関係づくり【顧客に関して】ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~580万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区西港町3-4

    会社特徴

    【★世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資会社★】東証一部上場企業のダイキン工業株式会社100%出資総合エンジニアリング会社として、空調設備はもとより、設計・提案・施工・保守・計装まで一貫したサービスを全国規模でご提供しています。【同社の魅力】■安定した経営基盤と安定した収入ダイキン工業株式会社100%出資の会社になります。創業40年の安定性。従業員1200名以上の総合エンジニアリング会社です。創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境になります。社員の定着率も93%以上と非常に高いです。■ワークライフバランス、手当等もサポート有給休暇取得率89.5%(2019年度実績)しっかり休んで仕事も充実しています。家族との時間や趣味・プライベートも大切にできます。退職金などの福利厚生もしっかり完備! 社員が長く安心して働けるよう各種手当や福利厚生も豊富に整えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *安定した経営基盤と安定した収入 *ダイキン工業株式会社100%出資の会社 *従業員1100名以上の総合エンジニアリング会社*社員の定着率も93.5%以上 *創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境です

  • ダイキンエアテクノ株式会社
    【北九州】法人営業 地域総合職/空調事業世界No.1グループ

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビル、商業施設等へ空調機器をはじめとした設備全般の環境省エネ提案をお任せいたします。・引き合いを頂いたお客様を訪問、現状のニーズ・ご要望をヒアリング・関係部署と連携を取り、上司先輩とも相談の上、プレゼンテーション・省エネセミナー参加企業様や既存のお客様に向けて、空調設備や 省エネソリューションの企画・提案・新規顧客開拓(あいさつ訪問/ヒアリング)・受注後は、お客様の窓口として適宜相談にのりながら 新しいニーズの発掘やお客様のご紹介を頂ける関係づくり【顧客に関して】ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区西港町3-4

    会社特徴

    【★世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資会社★】東証一部上場企業のダイキン工業株式会社100%出資総合エンジニアリング会社として、空調設備はもとより、設計・提案・施工・保守・計装まで一貫したサービスを全国規模でご提供しています。【同社の魅力】■安定した経営基盤と安定した収入ダイキン工業株式会社100%出資の会社になります。創業40年の安定性。従業員1200名以上の総合エンジニアリング会社です。創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境になります。社員の定着率も93%以上と非常に高いです。■ワークライフバランス、手当等もサポート有給休暇取得率89.5%(2019年度実績)しっかり休んで仕事も充実しています。家族との時間や趣味・プライベートも大切にできます。退職金などの福利厚生もしっかり完備! 社員が長く安心して働けるよう各種手当や福利厚生も豊富に整えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *安定した経営基盤と安定した収入 *ダイキン工業株式会社100%出資の会社 *従業員1100名以上の総合エンジニアリング会社*社員の定着率も93.5%以上 *創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境です *転勤なし

  • 株式会社SmartHR
    【福岡】カスタマーサクセス(導入サポート/活用支援)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    『SmartHR』をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。【具体的な職務内容】■オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行■導入プロセスの改善及び機能提案■契約更新に向けたアプローチ・対応■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行■オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動【『SmartHR』について】アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。企業の人事・労務領域には「入退社手続き」「年末調整」「給与計算・明細」「マイナンバー手続き」など様々な手続きがあり、これを全て紙と手作業で行うのは多くの時間と手間の無駄を生んでしまします。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。顧客は”日本の全ての法人”となりますが、シェアがNo.1の同社でも現在未だ全体の1%にしか普及されておらず、今後さらなる成長が大きく期待できるサービスです。【本ポジションの魅力】★働きやすい環境フルフレックス勤務や、リモートワーク中心の業務スタイルなど非常に働きやすい環境となっております。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名1-1-29 WeWork大名内

    会社特徴

    ★☆2013年設立/労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!/シリーズD238億円の資金調達を実施済みの国内最大手SaaSベンダー!☆★【日本の働き方を変えるSaaSサービス『SmartHR』を提供】私たちが普段気付かない、日本社会の大きな課題として「社保・労務手続きのレガシーさ」があります。役所に行き、ハンコを押し、書類を届ける。そのため個人はもちろん、企業内においても人事は煩雑な手続きによって業務が圧迫されてしまう、、そんなケースが多々あります。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。日本の法人全体が顧客。まさに今後大きな成長が期待できる企業です。【働きやすい環境】フルフレックス勤務可能/基本リモートワーク(職種によって一部出社指定の可能性もあり)/許可制のワーケーション制度有

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!”日本企業の新しい働き方”を実現する国内最大規模のSaaSベンダー☆★【高い成長性:計238億円の資金調達を実施済】【働きやすい環境:フルフレックス勤務、リモート勤務推奨、ワーケーション制度】

関連の求人を探す