- 入社実績あり
カスタマーサクセス【Sansan/福岡】Sansan株式会社
Sansan株式会社
同社の営業DXサービス「Sansan」のカスタマーサクセスを担当します。【具体的な業務内容】Sansanを導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。・顧客の成功に向けた当社サービスの導入支援や、その後の運用支援・キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識いただいた上で、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)・導入支援後のアカウントマネジメント・新機能利用の提案・解約阻止のための顧客折衝【募集背景】事業拡大に伴う人員増強のため
福岡県
560万円~714万円※経験に応ず
法人営業
更新日 2024.03.12