スマートフォン版はこちら

法人営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する法人営業の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人4153件中 1~20件を表示

  • 株式会社FRONTEO
    ソリューション営業【医療×IT/新規事業】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自然言語処理領域で国内トップクラスのシェアを誇るライフサイエンス領域に特化した同社AIソリューション(Concept Encoder)提案をご担当いただきます。案件のデザインや提案に留まらず、「研究・開発・実装・運用」まで一貫して、現場の最前線をご担当いただきます。
    ●主に製薬会社との関係性構築から顧客社内の幅広い業務での「Concept Encoder」活用提案
    -製薬企業内での承認フロー把握
    -顧客ニーズの抽出とそれにあったソリューション提案
    -案件状況による社内リソース調整
    -各種折衝(対象:医療機関、学会、企業オピニオン、大学ドクター等)
    ●案件のプロジェクト・マネジメント
    -顧客との進捗管理
    -研究・解析チームや開発課との連携
    -経営者含め他部署との情報共有
    <Concept Encoderとは>https://lifescience.fronteo.com/#engine
    ライフサイエンス領域向けに開発した新規人工知能エンジン。
    テクストデータ(医学論文、電子カルテ、患者データ等)をベクトル化し、オミックス情報やバイタル情報等の数値データと組み合わせ創薬支援や営業・マーケティング支援などの支援ツールとなります。実際に同ソリューションを活用し動いているプロジェクトは下記となります。
    ・パーキンソン病診断(武田薬品工業・岩手医大)
    ・転倒転落防止システム(NTT東日本関東病院、エーザイ)
    ・認知症診断支援AIシステム(慶応義塾大学病院)
    ■キャリアの可能性
    ・まだまだ創業期ステージの当社ライフサイエンス事業において、ビジネスをけん引拡大していくポジションです。
    ・実力主義の会社風土である為、主体性をもって成果を示せば、在籍年数に関係なく経営に近いポジションの獲得が可能です。
    ・会社のミッションを達成する為、現場にかなりの裁量権あり
    ・米国などグローバルで活躍できるパスあり

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社FRONTEO
    営業部長/営業戦略【人工知能KIBIT/金融業界向け】

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社部長として、自らプレイヤーとして実績を出しながらも、部下の育成、管理を行っていただくポジションです。活動量、活動の質を高める為の施策を立案、実行し、部門の目標達成を実現していただきます。
    【具体的には】
    ■営業戦略の策定、実行 ■売上、収益の送出
    ■顧客の潜在ニーズの発掘、リード獲得の企画と実行
    ■市場動向把握 ■自社サービス(KIBIT)の改善提案
    ■部下(10名)の活動促進及び管理 ■予算およびKPI設計と予実管理
    【営業先・手法】
    テキストデータ(メール、書類、音声データ等)を大量に保有している金融業界に属する既存/休眠顧客に対し、抱えている課題分析を行い、同社AI解析技術を活用したソリューション(人工知能KIBIT)の提案を行っております。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ・国内言語解析市場で3期連続シェア1位
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※同社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ・人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ・様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ・直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈部長/部長候補〉

    年収
    750万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社マンション開発用地の情報収集を担当しているチームのマネジメントをお任せします。
    【チームミッション】
    ■マンション開発用地の情報収集、マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    上記チームミッションを達成するためのマネジメントを
    裁量権もってお任せ致します。
    ■チームに与えられた目標の達成
    ■チーム各個人への目標設定の付与
    ■目標に対しての進捗管理・修正等
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【所属部署】福岡営業部 5名/熊本営業部 2名/沖縄営業部 1名
    【出張について】月に数回、支社間(熊本・沖縄)への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈幹部候補/課長代理〉

    年収
    470万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■マンション開発用地の情報収集
    ■マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    ★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による、平均30万円/件)※土地の仕入・販売額により変動します。
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【残業時間について】平均20時間~30時間程度
    【所属部署】営業部 5名
    【転勤について】原則なし
    【出張について】ほぼ無し(支社間(熊本))への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈幹部候補/課長〉

    年収
    520万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■マンション開発用地の情報収集
    ■マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    ★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による、平均30万円/件)※土地の仕入・販売額により変動します。
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【所属部署】営業部 5名
    【転勤について】原則なし
    【出張について】ほぼ無し(支社間(熊本))への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 池上通信機株式会社
    【福岡/博多】営業 東証一部上場/放送機器の国内シェアno1

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国・地方自治体および関連会社に対すCCTV監視システム・放送機器システム関連の販売活動(各事務処理含)。
    【具体的には】 
    NHK様、各民放、官公庁市場・警察や消防、地方自治体(民間経由含)へ防犯監視映像システムやヘリコプターテレビ伝送システム等放送機器の新規・更新提案や保守サービスなどを担当していただきます。
    ■担当エリア:福岡・宮崎・大分・鹿児島
    【転勤に関して】総合職のため当面転勤はございませんが将来的な転勤の可能性はございます。
    【取り扱い製品・特徴】
    ・放送機器の国内シェアNo.1!「エミー賞過去4回受賞」やNHK本部の渋谷のカメラ・TBSのGスタジオの4Kシステムカメラも全て同社製です。また、箱根駅伝の中継システムも同社製など幅広く利用がされております。
    ・既存顧客がメインになります。一つの案件に長期間携わっていただくため、新規営業はほとんどございません。既存顧客への製品リプレイスや、新製品の提案を手掛けていただくポジションです。
    【当社の特徴】
    ・放送関係機器を中心にセキュリティ、メディカル、検査領域と事業を展開しております。放送業界向け製品で培った高い画像、映像処理技術を活かし、精密度の高い検査処理機器開発、供給を行っております。とりわけハイエンド(高機能、高画質、高信頼性)においては、名実ともにリーディングカンパニーです。
    ・地上デジタル放送の最大の魅力であるデジタルハイビジョン。その美しく臨場感あふれる映像コンテンツの制作現場を支えている放送用カメラや映像システム、TV中継車等を提供しております。
    ・当社のカメラ技術の高さはセキュリティや防犯の観点にも利用され、またロボットの目的としても活躍しております。
    【高い技術力】
    2007年に打ち上げられた月周回衛星「かぐや」に搭載されたハイビジョン動画撮影用のカメラも「Ikegami」製です。7年もの歳月をかけて開発されたカメラは、過酷な環境の宇宙空間においても高精細の映像を撮影することに成功。史上初めてハイビジョン動画で月面における地球の「入りと出」を撮影したことも大きな話題になりました。

    会社特徴

    ■池上通信機はテレビ局向け放送機材装置用部品でスタートした会社であり、以降テレビ局の躍進を技術で貢献し続けた企業です。国内外で「Ikegami」のブランド名は非常に有名で、世界的なイベントや報道取材現場の感動のシーンや衝撃的な出来事など、その一瞬一瞬の映像を世界中の人々に伝えてきたのは「Ikegami」の貢献によるものでした。放送業界のアカデミー賞といわれる世界的なエミー賞(技術開発部門)をこれまでに4度受賞しており、数多くの「世界初」が認められ、「Ikegami」は絶大な支持を得ております。
    【実績例】地球を宇宙から観察する月周回衛星「かぐや(SELENE)」のハイビジョン動画撮影に池上通信機HDTVカメラが採用/ロボット手術システムなど医療映像の分野でも同社の技術が貢献/インスペクション事業では製薬メーカーの品質管理を行うカップ錠剤検査装置に同社製品が採用
    【平均勤続年数約22年・驚異の定着率】
    同社はアットホームな雰囲気で社員同士でクラブ活動やイベントを行い交流を深めています。休日は128日と比較的多く、育児短時間勤務制度の導入など社員が働きやすい職場環境作りを行っています。定着率の要因は製品における魅力が多く、ずっと携わっていたいと思える特殊性・面白さを秘めています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南3-7-10 STビル4F

    担当者のコメント

    ★「プロに貢献するプロ」放送機器業界のリーディングカンパニー!! 技術力を活かした新規事業も多々展開!!
    ★平均勤続年数22年、働きやすい環境、エンジニアにとって面白みのある技術・業務内容が魅力!!
  • 株式会社TJMデザイン
    オーダーメイドキッチンの提案営業 ※国内トップクラスシェア※

    年収
    440万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~【年間休日120日/残業約25H程度/広島にて長期就業可】ワークライフバランスの充実を図っている方が多く在籍されております~
    オーダーメイドキッチン業界でトップクラスのシェアと認知度を誇るカスタムメイドキッチン(kitchenhouse)やパッケージキッチン+家具(GRAFTEKT)の提案営業をお任せします。
    法人営業と個人接客営業の両面を担当します。
    【kitchenhouse】http://www.kitchenhouse.jp/
    【GRAFTEKT】https://graftekt.jp/
    ※kitchenhouseブランドをメインでお任せします。
    【法人営業】
    ■取引先:ハウスメーカー・設計事務所・リフォーム会社・工務店
    ※インテリアコーディネーター・建築士・営業など
    ■目的:取引先から「キッチンの購入を検討している、新築/リフォーム予定のエンドユーザー」を紹介してもらうこと
    ■アプローチ
    ・新商品や過去のカスタム事例の紹介などを通して取引先への自社ブランド理解を促進する
    ・取引先との共同イベント企画などを通してエンドユーザーと自社ブランドとの接点を増やす
    ・定期訪問による情報共有により関係性を深め、取引先の自社ブランドへの意識を高める
    【個人接客営業】
    ■営業先:キッチンの購入を検討しているエンドユーザー
    ■目的:エンドユーザーの要望に沿いながらオリジナルキッチンをプランし販売する
    ■アプローチ:
    ・引合い:取引先からエンドユーザーをご紹介いただき、ショールーム来店日程調整をする
    ・ショールーム接客:エンドユーザーと取引先が一緒にショールームにご来店。10~20パターンのキッチンコンセプトを見ていただきながら、空間イメージを具現化していきます。
    ・プランニング:接客・プランニングを含め2~3時間の打ち合わせの中で、エンドユーザーの要望をしっかりヒアリング。レイアウト・色・素材・高さや幅・各設備など、プロとしての意見を伝えながら理想のカスタムキッチンをプランニングしていきます。
    ・ご成約商談:エンドユーザーの納得するプランでのご成約までに約半年、2~4回程度の打ち合わせを重ねます。
    ・お引渡し
    【商材特徴】
    品質・デザイン共に高くオーダーメイドキッチン業界ではトップクラスのシェアと認知度を誇ります。レイアウト、サイズ、豊富なデザイン、カラー、食洗器や水栓などの機器類から収納部分までご希望に沿った提案が可能です。お客様の理想の世界に一つだけのキッチンプランニングに携われます。

    会社特徴

    ■業界TOPシェアの建築用ハンドツール『Tajima』ブランドを持つ、知る人ぞ知る老舗優良企業。リーマンショックでもリストラ0人の安定した経営基盤は、100年以上新しい商材やマーケットへの挑戦を続けてきた「前のめり」な姿勢から生まれています。
    ◆タジマツール事業部門:建築用ハンドツールのブランド「Tajima」は高品質・高デザインの商品。メジャー、レーザー墨だし器、安全ロープなど4000種類以上の製品を持ち、業界内で圧倒的な知名度を誇るトップメーカーです。今後は東南アジアでNo.1を目指します。
    ◆住設事業部門:2005年、タジマツール事業部門に続く次のステージとして、40年以上の歴史を持つ高級カスタムキッチンメーカー「kitchenhouse」を買収。ハイエンド市場で高い認知度を誇る事業のスタートを皮切りに、キッチン+家具でLDK空間を総合的に提案するパッケージブランド「GRAFTEKT」も立ち上げ、新商品開発を積極的に行っています。一般価格~ハイエンドまで幅広いマーケットに対応した事業となっています。
    【強み】
    ■高くても売れる。品質・デザイン共に高い付加価値が付いた商品
    ■企画~開発~デザイン~生産~販売まですべて一貫して行えるものづくり体制
    ■開放的な雰囲気、活発な議論など、「老舗」「製造業」のイメージとは異なる柔軟さ、役職者は30代がほとんどです。

    勤務地

    広島県広島市中区大手町1-2-1おりづるタワー9F ※広島にて長期就業可

    担当者のコメント

    【1909年創業】キッチンにこだわりを持つ方、知る人ぞ知る老舗メーカー。【年休120日/残業約25H程度 WLBの充実を図っている方多数】
    品質・デザイン共に高くオーダーメイドキッチン業界ではトップクラスのシェアと認知度を誇るkitchenhouseの営業です!
  • 株式会社ヒューテック
    【さいたま市】法人営業 有給取得率96.3%/残業約17時間

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社検査装置の法人向け営業をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■主に既に取引のある顧客企業に対して現在の使用状況やニーズを聞きだし、追加提案を行い取引を拡大して頂きます。顧客との信頼関係構築が非常に重要な職務内容となります!
    【取引業界例】電池や製紙業界、フィルム業界等の大手メーカーが中心です。
    ※仕様打合せから始まり、納品・代金回収・アフターフォローまで全て担当して頂きます。
    【同社で働く魅力】
    ☆有給も取りやすく、残業の17時間程度で働きやすい環境です。入社する方々みなさんが人が良い!という印象を持たれています。手を上げれば海外で活躍できる環境もございます。20年間黒字経営と安定経営を続けています。
    【独自のインセンティブ制度】
    通常の賞与5か月と決算賞与1か月に加え、キャンペーンとして決められた製品を1台成約する毎に20万~30万程度支給される場合もございます。(年間+100万円を支給されたケースもあります)

    会社特徴

    【世界シェア3位、国内シェア1位のリーディングカンパニー】
    ★福利厚生充実:有給取得約98%・資格取得支援や独自のインセンティブキャンペーンも実施しています!働きやすい環境で、世界を狙う企業に挑戦しませんか。★
    ■CCDリニアセンサを使ったカメラの開発を行った検査装置のリーディングカンパニーです。ウェブ状のフィルム、紙、不織布、金属などを対象とした無地シート面外観検査装置を経営の主軸とし発展を続けてきました。
    ■1987年には世界初の印刷面検査装置の開発に成功しています。近年ではX線センサを用いた新たな製品開発に取り組むなど、より広い技術分野にチャレンジしています。
    ■ほとんどの製品をオーダーメイドにて生産しており、世界規模の大手企業が高松までお越しいただくことも珍しくありません。
    ■検査装置分野というニッチな業界ではありますが、世界各地の製造メーカーにとって必要不可欠な装置になります。このグローバルニッチな業界で今後も積極的に海外進出を行って参ります。

    勤務地

    埼玉県さいたま市北区宮原町2-10-11
    神奈川県川崎市(2022年移転予定)

    担当者のコメント

    ※2022年より川崎に関東の拠点が集約されます※★お客様の設備導入に対し提案・アフターフォローにより信頼を勝ち得るやりがいの大きな営業です★福利厚生充実:有給取得96.3%、全社平均残業17時間/月、新製品販売キャンペーン等独自のインセンティブキャンペーン有★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    プリセールス(IT×営業×プロセス策定で顧客ビジネス拡大)

    年収
    430万円~651万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ネットワークサービス、クラウドサービス、IoT、セキュリティ、RPA、Microsoft商材などIT商材における技術的なスキルと営業スキルを掛け合わせ、クライアントに対しての提案支援、技術支援を行います。
    また、アウトソーサーとして、クライアント企業様先の営業員に対して、IT商材の売り上げ向上のための技術面での支援、及び売り方における手法・スキル向上のための勉強会や教育支援を実施いただきます。
    【具体的には】
    ■ネットワークサービスの売上最大化提案、業務改善提案
    ■IoTサービスの販売促進における戦略の考案と導入までの支援
    ■クラウドサービスのプリセールス業務 など
    【プロジェクト例】
    ■大手通信事業会社様でのネットワーク・クラウドサービスの営業支援
     エンドユーザー(法人企業)様への営業同行訪問、及び資料や見積書作成の支援。
    またクライアント先営業員のスキル向上のためセミナーの実施や事例集の作成等を行っております。
    ■Office 365を中心としたMicrosoftクラウドサービスの営業支援・商品企画業務
     案件に対する提案支援、問い合わせ対応などのインバウンド対応、勉強会/セミナーの施策展開、クラウドサービス for Office365を中心としたMicrosoftサービスの提案支援業務、拡販に向けた企画販促業務を行っております。
    【テクニカルセールスサービスのポイント】
    大手企業様のIT商材のセールスにおける課題のみに留まらず、ニーズに沿ったソリューションの営業、また営業のプロセス・組織の課題に対して営業支援を行います。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F
    東京都プロジェクト先(ほとんどが東京23区内)

    担当者のコメント

    ■人材業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業 ■クライアントの営業活動プロセスの課題解決支援
    ■課題の洗い出しから体制整備、実際の営業活動を同社で請け負い、一気通貫でサポートします! ■はたらく楽しさを、一緒につくる
  • ノードソン株式会社
    国内営業【品川/転勤無/異業界出身多数/世界トップシェア】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■生産装置のシステム営業   ■システム提案(課題解決型)
    ■案件管理(CRMを活用)   ■戦略に基づいた営業活動
    ■新規市場開拓
    ◎担当社数:10社程度
    ◎出張頻度:5~10日/月 程度(基本的に日帰り)
    ◎残業時間:10h/月
    ※展示会前など繁忙期は35時間になる可能性もあります。
    【配属部署】ICS部門営業チーム
    ※レポートラインは50代のマネージャーです。
    【ICS部門とは】
    飲料・フードマーケット業界向けに、スプレー技術をベースにした生産装置の販売・アプリケーションの開拓、システム販売を行っています。
    すでに飲料缶内面コートでは独占的なシェアを獲得しており、成長分野としてフード業界での参入も進めています。身近なところですと、アイスクリームコーンへのチョコレート塗布を行っているのは同社の装置になります。
    既存の発想・技術にとらわれず顧客と革新的な取り組みにチャレンジしていく部署となっております。
    【ポジションの魅力】
    ■上層部との関わり
     社長や役員とのやり取りも多く経営的な視点を磨くことができます。
    ■ワークライフバランス◎
     残業時間が繁忙期でも35時間程度です。
     また夏休みや年末年始休暇に加え、有給の取得率も非常に高いです。
    ■世界トップシェアの製品力
     同社の製品は身の回りのあらゆるモノに使われています。
     クライアント業界は全業界!使用されていない業界を見つけるほうが難しいともいわれており、他社が参入できない高品質な製品を開発しております。

    会社特徴

    ★世界60か国にネットワークを広げる精密塗布機器メーカーのリーディングカンパニー★
    ◎コアテクノロジー
    「接着」「塗装・コーティング」「押出成形・精密塗工」「検査」「表面処理」など独自のシステムを
    ◎クライアント企業
    食品や飲料、エレクトロニクス、自動車、顕在、印刷、医療など…様々な分野の生産プロセスで使用!
    ◎導入事例
    ■お菓子/薬品等を箱にパッケージングする際の接着装置
    ■自動車のランプの接着装置
    ■自動車部品、オフィス家具、家電製品、建材などのコーティング機器
    ■飲料缶の内側の内面保護コーティング
    ■電子基板の液体ディスペンシング     等
    ◎働き方
    ■『日本的経営風土』中途社員比率が多いですが、平均勤続年数約18年と長く働きやすいです。
    ■『ワークライフバランス』有給取得率が高く連休を取得している社員が多く在籍しています。また残業時間も月20時間程度となっております。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • 株式会社ローザス
    【人材経験者】RACA両面※月残業平均10H/時短可

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★医療機関(病院、クリニック、訪問看護ステーション、保育園、高齢者向け施設、障碍者施設等)と求職者(看護職)の橋渡しをします。
    ★RA(医療機関側)とCA(登録者側)の両面の対応をします。
    【具体的には】
    ■『看護プロ』へ登録があった看護師へ電話でコンタクトを取り、状況や要望のヒアリング。希望エリア、経験、やりたいことなどを元に、登録者にあった医療機関を探し、登録者へ紹介
    ■応募の意思をいただいた医療機関へ推薦、面接の調整
    ■履歴書、職務経歴書の添削、面接対策、面接の同席
    ■内定書類の回収、医療機関への交渉
    ■入職までのフォロー(退職交渉や引越し状況確認等)
    ■入職後のフォロー
    ■以前の登録者の状況確認
    【平均残業時間】10時間/月   ※テレアポ、飛び込み無。

    会社特徴

    「志をカタチに。価値をヨノナカに。」
    ~事業を通じてヨノナカにある様々なギャップ・課題を解決し、価値を創造します~
    ■医療業界に存在する多くのギャップ・課題に対し、「人材」に焦点をあて、解決するためのサービスを提供しています。
    ■柴崎社長は、大手人材紹介会社で7年半経験をした後、同僚であった現在の役員2名と2009年2月に同社を設立しました。自身の経験を活かし、世の中の役に立つ価値があるサービスを、と考え、看護師の離職率が非常に高いという問題に着目し、看護師の人材紹介業をスタート。その後、2009年5月に「看護プロ」をオープンしました。
    ■現在、社員数12名の少数精鋭の同社。オフィスは全員の表情が見えるほどです。人材紹介業を長らく経験した役員がマネージャーとして現場で活躍しており、そのスキルや知識を直に見て学ぶことができます。

    勤務地

    東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビル4階

    担当者のコメント

    ■『転職」という人生の大きなターニングポイントに深く関わることができる、やりがいのある仕事です。■少数精鋭の組織のため、オフィスも一人一人の表情が見えるほど。ハイパフォーマーの仕事の仕方を、身近で学ぶことが出来ます。
  • 三和シヤッター工業株式会社
    営業 ※年休126日・東証1部上場三和ホールディングスG

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の間仕切事業部の営業職として従事していただきます。現在拡大中の間仕切事業部にて営業強化のための増員募集です。
    【具体的には】
    ■同社の扱う間仕切の営業、販売業務
    ■設計打合せ、工事段取計画、工事立ち会い、発注、請求
    【商材】間仕切(パーティション、トイレのブース関係、学校の間仕切等)
    【顧客】地場建設会社や工務店 他
    【新規開拓方法】入札情報を得て提案営業
    【配属】全体10名 部長1名-支店長2名-メンバー
    【入社後】
    ▼OJTによる研修(先輩社員同行、商品知識・商談方法学習)
    ▼本社にて集合研修(中途社員対象、年1回)
    ▼スケジュール 午前:社内業務 午後:顧客訪問(営業活動、工事立ち会い等)
    【魅力】
    ・中途入社の方でもやる気次第でキャリアアップ可能です。
    ・個人目標はありますがノルマはございません。

    会社特徴

    ◆「安全・安心・快適」がモットー。都市空間・商空間・住空間を創造、演出するプロ集団として信頼を獲得し、シャッター国内シェア1位、スチールドア国内シェア1位の座にあります。
    同社はこの実績に甘んじることなく、次なるビジネスモデルにチャレンジしています。マーケット直結のフラットな開発・販売・設計・製造・施工等の機能統合を推進。また、持株会社体制移行による本業回帰施策などの改革を進めることで、競争力の向上、受注の拡大に力を注いでいます。
    国内の事業展開においては、住宅建材事業の再構築、ドア事業の強化、ステンレス事業・メンテナンス事業など成長分野に力を注いでいます。
    2007年10月より三和ホールディングスを持株会社とする持株会社体制になり、三和グループの中核事業会社として国内での事業活動を行っていますが、海外グループ会社と連携をとりながら、グループとして「スチール建材のグローバルトップブランド」を目指しています。

    勤務地

    東京都日本橋富沢町10-16 マイアーク日本橋ビル6階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の三和ホールディングス株式会社の中核事業企業:三和シヤッター工業株式会社
    ★シャッターやビル・マンション用ドアにて国内トップシェア!! 現在拡大中の間仕切事業部にて活躍いただける方を募集します。
  • サントリーマーケティング&コマース株式会社
    営業 ※サントリー100%出資会社/販売促進支援

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    サントリーグループの手掛ける酒類・食品商材等のマーケティング・セールスプロモーション事業を展開する同社にて、クライアントの窓口となる営業ポジションとなります。
    【想定ポジション/業務内容】
    ■クライアントの製品購入に結びつくセールスプロモーションのニーズや予算のヒアリング
    ■ヒアリングした内容を元に社内の企画担当とキャンペーンの企画・提案 ※企画立案は企画メンバーが主に担当する事が多いです。
    ■受注した案件のディレクションや一部運用業務
    【ご入社後のミッション】すでに、受注をしているキャンペーン等の進行管理や社内調整から入って頂き、ゆくゆくは新規案件の獲得等もミッションとなります。
    【配属予定先組織構成】販促事業本部 営業グループ(30名弱) ※配属予定チームは4名
    主に、家庭用商品(ブランド)やサントリーG企業等の案件を担当頂きます。
    【平均残業時間:20~30時間程度】※繁忙期は別

    会社特徴

    サントリーホールディングス100%出資会社
    ■■サントリーグループに脈々と受け継がれる“やってみなはれ”のチャレンジ精神■■
    当社は時代の変化を常にチャンスと捉え、事業内容を自在に変えながらも、
    お客様に喜ばれる商品・サービスをお届けしてきました。
    サントリーグループ各社のマーケティングパートナーとしてのブランディング支援、
    サントリーと飲食店のハブとなってのビジネス支援、ECによるサントリー商品販売など、
    より多くのサントリーファンづくりを目指し、マーケティング活動を推進しています。
    当社は、自らの考え・意見を積極的に主張・提案し、環境の変化をチャンスとして捉え、
    挑戦し、自ら成長していく、アグレッシブな行動力を持った人材を求めています。

    勤務地

    東京都中央区晴海1-8-12 晴海トリトンスクエア オフィスタワーZ棟 31階

    担当者のコメント

    【サントリーホールディングス100%出資会社】【サントリーグループ各社が展開する酒類や食品商材のマーケティングパートナーとしてブランディグ支援、セールスプロモーション、EC、通信販売やキャンペーンの実施運営を行う同社での営業ポジションとなります】
  • 株式会社リジョブ
    大阪テレマSV

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~インサイドセールスマネージャー候補のお仕事です~
    美容業界最大級の求人メディアを運営する会社です。
    全国のテレマーケティング戦略は、大阪支社が担い、チーム運営も行っています。
    全国の求人案件数を増やし、
    日本が誇るおもてなし産業で活躍するユーザさんの働く選択肢を増やす為、
    30代の経営陣や20代の西日本統括の大阪支社長と
    全社事業戦略やサービス戦略を全国のテレマーケティング戦略に落とし込み
    PDCAをまわしながら、業界に貢献して頂きたいと思います。
    【業務詳細】
    ・経営戦略に基づく営業効率化のためのルール設計(責任者と協働)
    ・モチベーション管理(2週間に1回の1on1など)
    ・KPI進捗管理(KPI=アポ獲得件数/生産性) 
    ・アポインターの稼働率やシフト管理
    ・アルバイトの採用/教育
    【期待する役割】
    ・経営方針、経営戦略を理解した戦略立案・チーム運営やマネジメント
    約20名のアルバイトや新入社員をマネジメント/育成して頂くことや、
    評価制度や定着施策の立案など事業面だけでなく組織面に従事することが可能です。

    会社特徴

    ~リジョブ ソーシャルビジョン~
    『人と人との結び目を世界中で増やし、心の豊かさあふれる社会を創る』
    同社の主力事業である美容・ヘルスケア業界の求人メディア「リジョブ」は、2009年のオープンからわずか5年で掲載店舗数1万1,000店舖、登録者数15万人(2014年当時)を超え、業界トップクラスの地位を築き上げました。
    【今後の展開について】
    今後は、リジョブの拡大をしていくことと共に、新規事業にも積極的に取り組んでいく予定です。強みである美容・治療・リラクゼーション業界に対するサービスの拡大や、リジョブで培った実績を元に、他業界へのサービス展開も検討中です。
    【咲くらプロジェクト】
    リジョブのソーシャルビジョンを実現すべく、新たな取り組みの一つとして「咲くらプロジェクト」がスタートしております。日本の高い技術やホスピタリティを世界に発信し、貧困問題を抱える途上国において雇用が創造され、世界中でたくさんの桜を咲かせようというプロジェクトです。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町4-2-15ヨドコウ第2ビル5F

    担当者のコメント

    ※美容・ヘルスケア業界に特化した成功報酬型の求人サイト運営企業※
    業界最大級の求人数を誇り、新規事業にも積極的に挑戦している成長企業です。
  • 株式会社ジョア
    企画営業職【岡山】 ※マネージャー候補

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎岡山本社にて営業職/プレイングマネージャーとして下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■提案営業活動(9割は既存の販売代理店へのルート営業です)
    ■データ分析、戦略立案
    ■西日本エリアの販売店訪問、商品情報、販売情報の収集
    ■販売促進に関する資料作り 
    ■販売開拓、案件獲得
    ■他部署と連携し商品開発サポート
    ■営業部門の取り纏め、管理
    ※販売代理店を訪問し、代理店の営業担当者に製品の提案を行って頂きます!
    ※新商品の企画の際は営業担当者が顧客のニーズを聞いて、企画部と一緒に商品開発にも携わって頂きます。
    ※季節によって、県外出張が多い時期があります(日帰り~5日間程度)
    【部署構成】現在6名在籍 
                 《求める人物像》
    ◎アパレルに興味や関心がある方
    ◎自分の意見をしっかり伝える事が出来、周りの人を巻き込みながら仕事を進める事が出来る方
    ◎顧客のニーズやデータ分析に基づき、戦略を立てる事が出来る方  

    会社特徴

    ◎受付やコンシェルジュをはじめとした女性向けユニフォーム・仕事服に特化したオフィスユニフォームのメーカーです! ~働く女性の「よろこび、かがやき」を応援し提供している会社です~
    【会社特徴】
    ■商品の差別化により市場で評価頂き、売上・利益共に高い実績を維持しています。
    ■商品企画にはデザイナーだけでなく、営業担当者も携わっております。お客様の声やニーズに日々耳を傾ける事で、社員のアイディアを大切にした商品づくりを実施しています。培ったノウハウや感性を積み重ねながら、より魅力的な商品づくりに向けて励んでいます。時代やお客様のニーズに合った商品開発を強みとしています。
    ■女性有名モデルを積極起用し、業界内でも『ジョア=可愛い』という地位を確立し、有名企業・有名ビルでも多数採用実績がございます。
    《同社製品:採用実績》ベネッセコーポレーション、スカイツリーインフォメーション、GINZA SIX、東京ドームシティ 等
    【社風】
    ■「アイディアと行動力が全て!」自己の成長と会社の成長を重ねて考え、様々なことに挑戦し、トライ&エラーの姿勢で挑戦していく会社です。
    ■気づきの多さを成長の証とするため、常に変化するニーズやお客様満足に向けて情報収集を強化する会社です。

    勤務地

    岡山県岡山市南区内尾288-14

    担当者のコメント

    働く女性に「よろこび かがやきを提供する」女性用オフィスユニフォームメーカーです!大人可愛い仕事服を作っています!
         ~GINZASIX、スカイツリーインフォメーション等 有名企業や有名ビルでも多数採用実績がございます~
  • 株式会社NTTデータ中国
    営業(法人事業部/ヘルスケア) ※広島/WEB面接可

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎全国のヘルスケア分野(医療機関等)へ向けた社会基盤サービスのアプリケーション開発、基盤構築を担当していただきます。
    ■オンデマンドVPN接続サービス:全国の医療機関向けのセキュアNW接続サービス(医療カルテベンダ等とのアライアンス)
    ■地域医療連携接続サービス:全国各地の医療・介護団体が運営するネットワークへの基盤提供
    ■その他:救急医療や画像情報などIoT・Aiを活用したオンライン診療など新しい分野の開拓
    ■新規顧客・既存顧客=約50:50 ※テレアポや飛び込み営業もございます。
    ※制度上、転勤の可能性はございますが、当面は転勤はございません。
    《募集背景》業務好調に伴う増員の為の募集です。
    《勤務地》勤務地は広島または東京を予定しております。選考の中で決定致します。メインは広島での募集です。
       ★現在、新型コロナウイルスの影響で社員はテレワークも実施中です。
                《仕事の魅力・やりがい》
    ◎地域医療連携ネットワークや救急医療情報ネットワークなど地域医療に貢献する仕事に携わる事が出来ます。
    ◎ヘルスケア分野は「少子高齢化」が進む現状において、IoTの推進が国レベルで進められており、今後も重要な社会基盤として発展が期待されています。これからの社会に貢献したいという「熱い想い」をお持ちの方を募集しています!

    会社特徴

    金融・公共・法人の3分野において、豊富な経験と業務ノウハウを活かし、中国地方を中心とした顧客に対し、最適なソリューションを提供しているSIerです。
                   ■■NTTデータグループ■■
    ◎NTTデータグループは国内外200社以上の企業を有するシステムインテグレータです。
    ◎設立から30年を迎えますが設立以来、前年度実績を下回った事が一度もなく、安定した経営基盤で、堅調に成長を続けています。世界社員10万人以上・50か国の地域で展開
         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ■幅広い事業領域を有するNTTデータグループ各社と連携・技術活用が可能である事も同社の強みです。
    ■高い信頼性と技術力で中国地方を中心に、より豊かで調和のとれた社会の実現に貢献しています。
    【金融】中国地方の金融機関様向けNWや営業店システム、バックアップセンタ等を構築・提供。
    東京エリアでは、営業店システム、信用リスクシステム、情報系システムの開発を中心に事業を展開。【公共】自治体様向け基盤・NW、防災・減災システム、財務システム、ヘルスケアシステム等を構築・提供。
    【法人】一般法人向けヘルスケアシステム、クラウド・データセンタ等の構築・提供や各種ソリューションシステムを開発。

    勤務地

    広島県広島市南区比治山本町11-20NTTDATA比治山ビル

    担当者のコメント

    ★NTTデータグループ★中国地方を中心に、金融・公共・法人の3部門において、豊富な経験と業務ノウハウを活かし、顧客に対して最適なソリューションを提案するSIerです。※福利厚生充実! 有給取得率・残業手当支給率・女性社員の育休休暇取得率=全て100%!
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    【広島】ソリューション営業(SUUMO)

    年収
    485万円~719万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の『経営課題解決』に向けて、提案を行って頂きます。
    【具体的には】
    自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。
    (例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)
    上記のようなお仕事をやりきる経験を通してプレイヤーとして価値発揮頂くことはもちろん、早期に組織を牽引頂くリーダーポジションを目指していただきたいと思っています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    広島県広島市南区的場町1-2-21 広島第一生命OSビル

    担当者のコメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
           ★働く環境◎/退職金制度あり/年間休日130日★ ★お客様の”経営課題”の解決をおこなっていただきます★
  • Growthix Capital株式会社
    【東京所属/8割地方出張】中小企業向けM&Aアドバイザリー

    年収
    1080万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には・・・仕事の流れ】
    M&Aアドバイザーとして、新規案件開拓、マッチング、DDなど一気通貫して担当頂きます。
    【営業手法】
    ■ニーズが見込める候補企業のアプローチリストは本部で準備しているので、粛々とテレアポやDMを通して新規開拓していただきます。
    ■経営者と今後の事業について商談をし、M&A案件のニーズを発掘します。
    ■買収先、売却先のリストをすり合わせ、交渉&契約&統合プロセスの実施となります。ハード面での統合作業には、人事システムや経理システムの統合/ソフト面の統合作業には、企業文化の統合や組織再編がありこのフェーズとなると専門的な知識を必要とします。
    ■週の大半(月の8割)は出張※案件が進行しているエリアに出張が増える。
    【業務の魅力】
    営業力から法務労務税務など、全ての能力が必要となり圧倒的な自己成長が望めます。

    会社特徴

    【創業者の想い】
    日本の社会の問題点の一つである事業継承問題とりわけ、「中小企業の後継者問題」を解決するためのプラットフォームサービスです。
    【現状】
    ■各社のトップセールスのみ(大手上場企業やPEファンド・監査法人・税理士法人など体制の異なるM&Aアドバイザリーにて経験と知見を積んでおり、財務・税務・管理会計に加え、先進的なテクノロジーにも精通)で創業しています。
    ■操業譲受企業様・譲渡企業様双方の想いを深く汲み取る事が出来ます。全国の大学機関や官民連携も推進しており事業スピードも速いです。
    ■「Roots」や「覚悟の瞬間」などメディア取材を受け非常に注目されています。
    アドバイザー一覧「https://growthix.co.jp/maadviser/」
    ■営業利益率50%のビジネスモデルであり、その分年収に反映しています。
    【今後】
    ▼令和設立の企業として初上場を期待されている。現に、売り上げなどは、各社の3~4期目と同等の売り上げを1期目からたたき出している。

    勤務地

    東京都中央区日本橋兜町22-6東京セントラルプレイス6階

    担当者のコメント

    ★2019年度中に10名、2020年度中に15名程度の拡大を狙う超注目ベンチャー企業!実績次第で年収は青天井です!
    ★年収だけでなく、社会貢献性の高いビジネスかつ裁量のある仕事のため、やりがいや自身の成長にも繋がります!
  • 株式会社ユーコム
    コンサルティング営業 【東京】※転勤無し

    年収
    420万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎東京営業所にてホテル向け自社パッケージシステムの提案営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆ホテルシステムという宿泊施設の基幹業務を支援するシステムの導入をサポート
    ◆お客様の課題やニーズをヒアリングし、その悩みを解決するシステムを提案
    ※週に2~3日は出張ベースでの営業に行って頂く可能性もございます。
    《顧客》全国のリゾートホテル・旅館・ビジネスホテルがお客様になります。
    《東京営業所》1人拠点となります。(岡山本社には3名の営業担当がおります)
           ★★同社パッケージシステムの強み★★
    ◎当該のシステムは宿泊客の利用実績や対応履歴をシステムへ残す事が出来る為、顧客へのきめ細かやかな対応が可能です。例)お客様の好みや趣向を記録
    ◎フロント・レストラン・婚礼・宴会等、複数部門での運営を行っている宿泊施設で最適なパッケージとして、全国440施設での導入実績があります。※レストランからでも、宿泊のお客様の情報が確認出来ます。

    会社特徴

    ★1975年創業★ソフトウェア業界では岡山県内でも老舗のSIer会社です!
    【会社特徴】
    ■『ホテル・旅館業界支援ソフトの開発・販売』『受諾開発』(販売管理系システム)『アウトソーシング』(高速道路の料金計算など受諾計算業務)の3つを柱に事業を展開しています。
    ■事業の中心を担う『ホテル・旅行業務支援ソフトの開発・販売』において、独自開発のシティホテル用の部門別管理システム「マネージャーシリーズ」は全国440のホテルに導入実績がございます。
    《同社のホテルシステムの強み》
    「ネットに強い」「フルサービス統合管理が出来る」「フルカスタマイズできる」ことです。
    これらの3つのポイントを満たしたホテルシステムベンダーの中でも数少ない存在です!
    【魅力】
    ■先代社長が「下請けをしない!」と宣言をし、自社製品の開発・設計・保守に拘っております。お客様のご要望をいち早く、今後のシステム改良等に反映する事も可能にしています。
    ■高い技術力で「使いやすさ」においてもユーザーにも定評があります。
    【社風】
    ■年齢や経験に関係なく、多種多少な人材がフラットな環境です。社内での研修や勉強会、外部講師を招いた講師会などを行い、全社員の専門的な技術力と社員同士のチームワーク向上を目指しています。

    勤務地

    東京都港区新橋5丁目7番10号

    担当者のコメント

    ★創業44年★本社のある岡山県では老舗のソフトウェア・システム・パッケージを開発・販売している会社です。独自開発のホテル・旅行業特化型サービスパッケージソフト「マネージャーシリーズ」は全国440カ所のホテルに導入実績あり!下請けはせず、自社開発に拘っています。
  • コネクテッドロボティクス株式会社
    セールスマーケティングマネージャー ~営業戦略・実行~

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■新しい販路・営業手法・顧客開拓をミッションとし、展示会や問い合わせで集めてきたリードを活用して営業活動を展開。将来的に、販売チャネルを代理店一本化を目指し、協働体制・ビジネススキーム構築を行います
    《業務詳細》
    ・飲食店チェーンへの営業活動 ・代理店開拓
    ・展示会の出店計画/企画 ・問い合わせ対応 ・営業戦略立案
    ・営業組織の立ち上げ ・店舗の設計のアドバイス
    ・関係会社(厨房機器メーカー/建築士/電気・水道業者)との協力
    ・納品後のフォローアップ ・プロダクト開発連携など
    【配属先情報】取締役CCOとマンツーマンで進めていきます
    【同社の魅力/特徴】
    同社は2014年に設立した飲食業向けロボットサービスの研究開発および販売を行うスタートアップ企業です。ロボット技術を通して、深刻化する飲食業の人手不足を解決するためにサービスを提供しています。同社は既に飲食業界で非常に注目されており、複数顧客よりニーズをいただけている状況です。またロボットテクノロジーを取り巻く環境は世界的にもニーズが高く、同社も将来的には世界展開を目指しています。今後も様々な顧客ニーズに応えるために、引き続きおいしいロボットの技を育てていきます。また、同社社長である沢登哲也氏はロボコンで日本一になった実力の持ち主であり、業界内で一目置かれる技術者と共に研究開発を行える環境があります。
    【おすすめポイント】
    「調理でロボットを革新する」という理念を掲げ、食品業界の人手不足を解消するスタートアップ▼セブン&アイ・キリン等大手小売・食品メーカーと提携
    ◎ロボットが人間と共存できるのが当たり前の世の中を目指しています!
    ◎グローバル・ブレインやソニー、東京大学等から総額約9.5億円の資金調達!

    会社特徴

    ★「調理をロボットで革新する」より身近なところで活躍するロボットに挑戦する企業!★
    ■同社は2014年、「すべての人がロボットと楽しく暮らす豊かな未来を実現すること」を目的として設立されました。
    ■これまで多くのロボットが工場で用いられてきましたが、より身近なところで、人々のために、
    「これまでロボットにはできなかったような仕事を実現すること」を目指し、挑戦しております。
    ■「調理をロボットで革新する」をテーマに今後は本格的に製品とサービスの強化充実をしていき、魅力ある日本の飲食業をアシストして参ります。
    ■代表自身が大学卒業後に飲食業の道に進み、立上げた経験があり、当時の体験がこの事業をはじめた理由の一つとなっています。
    ■第一弾プロダクトとなるたこ焼きロボット「OctoChef」が今春リリース予定で、既に複数の引き合いがある状況です。
    ■2018年1月、500 Startups Japan、Draper Nexus、エースタート、複数の個人投資家らを割当先とする増資により総額6,300万円の資金調達を完了しました。
    ■フジテレビが放送する朝の番組「めざましテレビ」(2017年10月20日 OA)で取り上げられました。
    ■東京農工大学内の農工大・多摩小金井ベンチャーポートにあり、国籍・年齢の様々なメンバーが在籍しております。会議も少なく業務に取り組みやすい環境です。大学内で昼食を食べることができます。

    勤務地

    東京都小金井市中町2-24-16 多摩小金井ベンチャーポート

    担当者のコメント

    【英語スキルを活かしたい方へ/ロボットで未来の『食』を実現/既に9.5億円以上の資金を調達済みのロボットスタートアップ企業】
    調理をロボットで革新する を理念に厨房の自動化の技術開発するスタートアップ/セブン&アイ、キリン等食品大手と提携

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

営業の他の職種の求人情報を探す