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法人営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する法人営業の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(6337件中)
  • 仕事内容

    同社にて半導体/電子部品の材料調達等バイヤー業務全般を担当して頂きます。【本ポジションのミッション】ロームグループで使用する主材料、副資材の戦略的調達及びサプライヤ管理を行っていたただ来ます。売上を達成するための生産に必要な材料の安定調達、キャパシティー確保、競合他社に勝てるメリットのある価格での購入。【本ポジションの魅力】材料調達課の仕事は調達部の最も重要なポジションであり、サプライヤに対する会社の顔でもあります。自分の魅力がロームの価値を決すると言っても過言ではありません。材料調達の仕事を通じて、コミュニケーション能力を発揮し、会社に貢献しているという実感を持つことができる点や海外拠点に出張・出向したり、海外サプライヤ訪問で出張できる点も魅力です。【配属先】調達部材料調達課■調達部:51名。2課、6グループ構成です。材料系バイヤーグループと設備系バイヤーグループと管理系グループに分かれています。■材料調達課:総勢19名。基幹職12名の内、20代:5名、30代:1名、40代:2名、50代:3名、定年延長:1名。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市右京区西院溝崎町21

    会社特徴

    ≪個々のユーザーニーズに応じた設計・生産を行う顧客密着型開発・営業を推進≫■事業概要:・電子部品業界大手企業として、世界で有数の製品を数多く持っています。ダイオードなど半導体素子や抵抗器、顧客ニーズに応じたカスタムLSIが主力商品です。■強み:・グローバルな時代だからこそ、「半導体のローム」は顧客企業になるべく近くにいたいと考え、 営業拠点を国内の主要な地域に展開しています。開発、QAセンターと一体になり、顧客課題を全力で解決します。・ロームグループの中核的な生産拠点として、タイ、フィリピンに次いで中国の天津の二工場を強化し、 グローバル戦略を拡大中しています。海外売り上げ比率は60%ですが、半分は日系企業のため、 海外企業へ進出できる伸びしろはまだまだあります。・沖電気半導体部門買収により、通信・音響の分野にも積極的に進出しています。 また、血液検査用バイオチップも開発。血液検査が10分で可能になる画期的な製品です。■社風:・『出る杭は伸ばす』社風です。【低退職率◎/ワークライフバランス◎/福利厚生◎】■退職率:全体の退職率は毎年2-3%(年間の退職者/在籍社員数)■平均残業時間:約20時間(総合職平均)■平均有給消化率:81.9%(2019年度実績)■借家補助/持ち家援助金制度/家族手当などの制度も◎!■65歳までの再雇用制度もあり◎!

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    担当者の
    コメント

    京都を本社に置き、世界各地、様々な分野で活躍する東証一部上場電子部品メーカー!!【福利厚生充実】【離職率3%(定年退職者含む)】【年間休日131日】【平均有休消化率72%】【一貫生産体制によるカスタマイズ製品の生産スピードに定評あり】《◎入社実績多数◎》

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    営業【マネージャー候補/ネットサービス・小売り・旅行・飲食】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■組織力の増強・将来の管理職候補を想定した採用。【職務内容】■同社の流通サービス部門において営業マネージャー候補、もしくは営業担当として以下の業務をお任せいたします。【具体的に】■SI(システムインテグレーション)の顧客向け営業を担当。■アカウント・セールス・プランの策定、実行。■セールスをリードするとともに、ソリューションやスクラッチ開発を行うSE部門と連携し、顧客満足度向上を行う。■顧客業界は、ネットサービス業、旅行業、小売業、飲食業など【ポジションの魅力】■自らのアイデアで営業ストーリーを組み立て、会社のリソースを使いながら顧客ニーズに即したソリューションを検討、顧客への提案活動ができます。■プロセス重視の営業活動が評価される文化、風土であり多様で魅力に富んだ仲間と自己成長ができる環境です。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 仕事内容

    全社向けに人材育成企画を担う部署にて、サービス部門の各レイヤーに合わせた育成・教育に関する課題支援、育成プランの企画~実行支援までの一連をご担当いただきます。【具体的に】■コミュニケーション×データをうまく取り込みながら企画・プランニングしていきます。入社後は、まず会社理解・事業理解を深めていただきながら、各事業部の特性をヒアリング・把握しつつ実際の企画に入っていただきます。■各事業部の状態をヒアリングすることから入り、現状分析~課題設定~どんな教育・研修をやるべきかを考え企画~該当部門へ提案し、部門と一緒に実装まで対応します。■育成課題や研修課題は、部門側から来るリクエストもあれば、ヒアリングや分析によって見えて来るものなど様々あります。また、新卒早期退職に向けた離職防止分析をし早期離脱者の傾向やどんな育成・フォローが必要なのかなど、分析結果から効果の期待できる研修や育成プランなどを企画します。【主な教育・研修・育成企画】■理念浸透教育■次世代リーダー育成研修■部課長教育研修■マネジメント育成(労務管理等/若手MGR向け)■昇格者研修の企画■内定者教育(新卒研修、中途オリエン)■AI研修 など※離職防止分析:人事データを集約し部門ごとのコンディションチェック、評価データ、勤怠データなどを集めて分析【教育・サポート体制】■先輩社員から直接指導を受けながらナレッジの吸収やスキルアップを図り、経験を積み上げていただきます。その他、社員向けの各種ビジネス講座がありますので、業務に必要な知識習得や今後のキャリアアップに向けた研修は多数ご用意しております。【キャリアパス】■研修・育成の経験を積みマネジメントを目指していただきます。また、AIを活用した人材育成のスペシャリストを目指すことも可能ですので個人のスキルや志向に合わせて業務およびキャリアの幅を広げていっていただく予定です。【同ポジションの魅力・やりがい】■5万人規模の大企業での育成プラットフォームの構築に携わる事が出来ます。世の中にある様々な職種、ポジションを扱う事が一つの社内で叶うため教育・研修に携われる者として他企業では経験できない幅と深さがあります。■また、AIなど最新の教育・研修等にも携わることができます。外部コンサルとは違い成長を見届けられる事はやりがいに繋がります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    【募集背景】■事業展開・勢力拡大に際し増員の為。【職務内容】■ITインフラ製品のプリセールス/技術営業として技術支援やパッケージ商品の企画立案をお任せいたします。【具体的に】■営業が提案するITインフラ関連の製品やパッケージソリューションにカスタマイズや構築が必要な場合、技術営業として営業との同席または技術支援を担当します。※実際の構築業務はエンジニアチームが担当します。■上記のパッケージソリューションを企画立案するのもプリセールス職の重要な仕事です。それぞれのニーズに対し各種クラウドサービスや機器、端末、ソフトウェアなどを組み合わせて独自のパッケージを企画します。■現在100以上のパッケージが用意されており開発のための情報収集・メーカーとの交渉から組み合わせの決定、販促チラシの作成、レクチャーなども行います。【同ポジションの魅力】■しがらみのないマルチベンダーの立ち位置で製品提案が出来ます。■先端技術や最新の製品に常に触れながらITソリューションを提供できます。【サポート・教育制度】■専門技術教育やプロジェクトマネジメント系の教育は部門にてe-ラーニングや外部研修、社内研修制度を設けており、新しい技術にチャレンジする機会を提供しています。研修をクリアした際は身に着けたスキルを活かせる環境にチャレンジが可能です。■資格取得手当てを広く支給しており自己学習のサポートをしています。【評価制度】■公開された評価制度の元、年功序列ではなく成果主義の人事制度となっています。■期初に評価する上司と共に目標を作成し、半期毎に評価が行われ、本人にフィードバックされます。【組織構成】■プリセールスチームが支援する営業部門は総勢約70名。20代~30代前半が多くフットワーク軽くコミュニケーションが得意なメンバーを中心に構成されています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F【自社勤務】

    会社特徴

    ■設立以来一貫して製品に組込まれるソフトウェアを開発。特に携帯電話のメール機能・ブラウザ機能・マルチメディア機能など、データ通信に係る機能は、開発実績が多い得意分野。そのノウハウを活かし、社会インフラやロボティクス分野の開発、自社セキュリティ製品の開発、海外でのビジネス展開をしております。【SIerの中でも高い利益率を保てる理由】■各PJTにおける徹底した収益管理と、販売コストの更なる低減が理由。同社は平成13年2月のISO9001取得に伴い、納期・品質・採算で不安のある場合は受注しないことを徹底し、赤字PJTが0に。またPJTの収益性を現場責任者の人事評価にリンクさせ、PJTの収益性を絶えず監督する現場主体の体制に。【競合との差別化】■モバイル通信端末ソフトウェア開発において、開発を得意とする企業は多くあるが、上流工程、品質評価も併せて得意とする会社は同社以外にはありません。仕様書を作成するには端末メーカーのSE並の業務知識が必須であり、競争が少なく利益率の高い上流と品質に注力し、キャリアやメーカーに代わって開発をものづくりを行っています。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★売上、利益と共に他SIerを圧倒し、高収益の収益モデルを確立★ITの最前線を走る同社にて最先端なトレンドをキャッチ★★モバイル端末開発で培ったノウハウをもとにIoT、ロボティクス、クラウド、海外等、幅広くサービス展開をしております★

  • 日本システム技術株式会社
    自社製品導入コンサルタント【設立46年の東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■同事業部では毎年、新規ユーザーを獲得しています。並行して既存製品から新製品への切替えも進めており、複数の新規/既存ユーザーにパッケージ導入を進めるにあたり、プロジェクトの主軸を担うリーダー候補もしくは中堅層を募集いたします。【事業部の特徴】■大学向け自社パッケージを扱っており、顧客折衝を含む業務が多いため明るい性格の人が多いです。またチームワークを重視しているため団結力があります。【職務内容】■自社パッケージソフト『GAKUENシリーズ』の導入に際してのコンサルティング、環境設定、オペレーション教育及び導入後のヘルプデスク業務を担当して頂きます。■大学業務、製品仕様の両面を理解のうえ導入する大学の業務に照らし合わせた製品の利用方法・運用方法を大学職員に対してレクチャーしていきます。担当エリアは北海道から静岡までの東日本地区。首都圏外の大学への導入で出張が続くこともあります。(月に0~5日程度)【キャリアパス】■導入支援の経験を2~5年積んだ後にはプロジェクトリーダー業務に携わって頂く事ができます。まずは入社から2~3カ月の体系だてた研修の中で大学業務や製品仕様についてしっかり学習し、導入メンバーとして活躍していってください。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。【同社の取り組みについて】■2021年3月4日付で「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定されました。https://www.jast.jp/news/9078/■SDGs宣言を策定いたしました。https://www.jast.jp/news/10812/ ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ同社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

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    担当者の
    コメント

    ★設立46年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★

  • 株式会社椿本チエイン
    営業職【ITソリューション】※東証1部上場/埼玉/入社実績有

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてITシステムの営業職をお任せ致します。■同社のMitaMon(製造現場向けソリューションプラットフォームソフトウェア)を軸にお客様に現場課題解決のソリューション(システム)をご提案する営業を募 集します。【商材について】 製造現場向けMitaMonソリューションは、 工場内のPLCやセンサーの計装機器から取得したデータを見える化、分析し現場の生産性向上を支援するソリューションです。製造現場の経営層、現場責任者から生産性にまつわる現場の課題をヒアリングし、お客様の課題解決に必要な計装機器を含むシステム構成を仕様化しご提案いたします。また、システムのご提案にとどまらず、課題解決に必要な分析手法についても、同社の現場で培った方法論を基にお客様に提案して頂きます◎

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区大門町3-42-5

    会社特徴

    ■チェーン、精機、自動車部品、マテハン等の世界シェアNo1の製品を展開する東証1部上場メーカー!【チェーン事業】世界シェアNo1の動力伝動用のドライブチェーン、生産ラインを担うコンベヤチェーン、食品業界向けにプラスチックチェーン等、産業機械・工作機械・造船等にチェーンを提供しています。同事業の京田辺工場は、世界最新鋭の設備と生産性を誇る世界1のチェーン生産拠点です。【モーションコントロール事業】減速機・直線作動機・クラッチ等「Motion&control」に関わる機械部品と、その複合技術による最適なパワートランスミッション機器を提供しています。同社は電動シリンダ(直線作動機)やカムクラッチにおける国内シェアトップメーカーです。【自動車部品事業】国内シェアをほぼ独占する同社の自動車エンジン用のタイミングチェーン。自動車エンジンの高性能化を支えるタイミングチェーンドライブシステムをカーメーカーに提供する、世界屈指のシステムサプライヤーです。【マテハン事業】物流業界向けのリニアモーター式高速自動仕分システムや新聞業界向けの無人給紙システム、自動車業界向けの塗装ライン搬送システム、製薬業界向け保管・ピックングシステム等、モノの動きに即応し、時間と無駄を省いた競争力のある生産・流通システムを提供します。

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    担当者の
    コメント

    創業100年の安定性を誇る東証一部上場の老舗メーカー!!【おススメ】産業用チェーン、自動車エンジン用タイミングチェーンをはじめ、世界シェアNo.1の製品多数!【就業環境】離職率1.95%、平均勤続年数17.7年!

  • 仕事内容

    【担当業務】国内外の展示会イベントの企画・運営、および販促ツール(動画、パネルなど)の企画・制作業務【配属部署】マーケティング・コミュニケーション部 販促課 22名   【本ポジショの魅力】自らの企画を実現しやすい環境です。対外的な企業イメージ構築に関わることが出来ます。また、デジタルマーケティングやコンテンツマーケティングなど最新のマーケティング手法を取り入れながら、BtoBマーケティングに携われます。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市右京区西院溝崎町21

    会社特徴

    ≪個々のユーザーニーズに応じた設計・生産を行う顧客密着型開発・営業を推進≫■事業概要:・電子部品業界大手企業として、世界で有数の製品を数多く持っています。ダイオードなど半導体素子や抵抗器、顧客ニーズに応じたカスタムLSIが主力商品です。■強み:・グローバルな時代だからこそ、「半導体のローム」は顧客企業になるべく近くにいたいと考え、 営業拠点を国内の主要な地域に展開しています。開発、QAセンターと一体になり、顧客課題を全力で解決します。・ロームグループの中核的な生産拠点として、タイ、フィリピンに次いで中国の天津の二工場を強化し、 グローバル戦略を拡大中しています。海外売り上げ比率は60%ですが、半分は日系企業のため、 海外企業へ進出できる伸びしろはまだまだあります。・沖電気半導体部門買収により、通信・音響の分野にも積極的に進出しています。 また、血液検査用バイオチップも開発。血液検査が10分で可能になる画期的な製品です。■社風:・『出る杭は伸ばす』社風です。【低退職率◎/ワークライフバランス◎/福利厚生◎】■退職率:全体の退職率は毎年2-3%(年間の退職者/在籍社員数)■平均残業時間:約20時間(総合職平均)■平均有給消化率:81.9%(2019年度実績)■借家補助/持ち家援助金制度/家族手当などの制度も◎!■65歳までの再雇用制度もあり◎!

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    担当者の
    コメント

    京都を本社に置き、世界各地、様々な分野で活躍する東証一部上場電子部品メーカー!!【福利厚生充実】【離職率3%(定年退職者含む)】【年間休日131日】【平均有休消化率72%】【一貫生産体制によるカスタマイズ製品の生産スピードに定評あり】《◎入社実績多数◎》

  • 株式会社デンソー
    トヨタ自動車向け営業【世界No.2自動車部品サプライヤー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客と長期的なWIN-WINの関係を築き、自動車業界の発展・ビジネスの拡大を実現するために、自動車向部品(ライン装着部品・補給品)やソフトウェアを商材に下記のような業務を担って頂きます。【業務】■営業戦略立案・拡販活動市場の動向や顧客の動向を長期視点で見据え、車両商品力向上・ビジネス拡大に向け、製品・技術やビジネススキームを顧客に提案。その実現に向けた顧客との関係構築、情報収集、提案活動、価格折衝(ソーシング対応)■価格/債権管理新規流動品や既に流動中の部品に対する設計変更やその他価格変動に対する価格設定・顧客との交渉、及び債権管理などのルーティン業務【募集背景】主要顧客であるトヨタ自動車が『モビリティカンパニー』の変革を宣言している通り、「電動化」「情報化」「知能化」が次世代の車を語るキーワードとなっている中、我々の製品も自動車を制御する部品から、ハードウェア/ソフトウェア含め社会や人との繋がりを実現する魅力ある製品つくりが必要となってきています。その中でも特に以下2つの領域いずれかにおいて、共にチャレンジして頂ける仲間を募集しています。①「情報化」領域である情報通信・表示操作系製品において、次世代のビジネス創造②電動化含めた自動車向パワトレイン部品(主に走る&止まる関連)を商材に次世代のFun to Driveの実現【デンソー/営業職の魅力】https://www.denso-recruit.jp/article/000008/https://www.denso.com/jp/ja/careers/policy/career-fields/【企業魅力】◆自動車を軸に、広い分野にて活躍 トヨタ自動車のグループに属し、 自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。◆グローバル展開、社員の成長環境に積極的 世界35カ国17万人の社員が所属しており、売上高5兆円超を誇ります。 歴代社長はトヨタグループ内でも異例の『同社生え抜き社員』が就任。◆研究開発費が潤沢 時代に先んじた技術開発に力を入れており、連結売上高の9%以上が研究開発費。 ※研究開発費は国内5位、特許取得数も国内トップ5。◆長期的に働きやすい環境 休暇取得しやすく、フレックスがきちんと運用されている。残業20~25h/月程度 平均年齢43歳/平均年収834万4032円(総合職の場合は1,065.1万円~1,165.1万円)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県刈谷本社

    会社特徴

    ■東証1部上場、全世界35か国17万人の社員を有し、売上高5兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。世界トップクラスのサプライヤー企業としてトヨタ自動車のグループに属し、自動車以外でも、生活領域・産業関連機器・バイオ・農業・ヘルスケアなど、様々な新規事業分野に進出しています。【特徴】■同社の社員は世界35の国・地域で活躍しています。連結子会社数は約200社です。■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の約9%以上(2019年度:約5,078億円) を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。 ※研究開発費用:国内4位■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇り、その数は38,000件以上に上ります。 ※特許取得数:国内4位(2019年)■歴代社長は同社生え抜き社員が就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、 CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、 社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

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    担当者の
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    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。数多くの世界トップシェア製品を有すグローバル企業です。【非常に希少なデンソー/営業職の募集】【将来的な駐在含むグローバルな活躍が可能】【変革期の自動車業界に挑戦できます】

  • 日本ガイシ株式会社
    営業企画(産業プロセス製品)※基幹職クラス【名古屋本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内と欧州・北米・中国エリアをメインとした市場調査、販売戦略構築、プロモーション活動を各種製品系列の担当といっしょに推進していく業務です。【業務詳細】・市場調査 公開文献の調査、コンサル等への調査依頼、セミナー参加 顧客リストの作成・プロモーション活動 営業ツールの作成 展示会などプロモーション活動・販売戦略立案 製造・販売スキームの構築、契約※出張に関して国内:顧客、コンサル等へ2回/月程度、展示会・セミナー等1回/月、海外:展示会、コンサル等1~2回(1週間/回)/年程度【職務の特色】脱炭素、DXに対応した市場調査・開拓のため、マーケティング強化を図っています。当事業部は、製品が多岐にわたり、また海外含め市場も広いため、人員の拡充が必要となっています。業績の向上に貢献できるだけでなく、法務、新事業企画、経営企画など本社部門との関わりが多く、幅広く社内人脈が構築できることも魅力です。【募集背景】CN(カーボンニュートラル)、DS(デジタル社会)の到来により、あらゆる産業分野が変革期にある中で、産業プロセス事業は、LiB(リチウムイオン電池)やMLCC(積層セラミックコンデンサ)向けの焼成炉やセラミック膜など、市場拡大が見込める多くの製品を有しています。変化をチャンスと捉え、市場調査や戦略立案はもちろん、お客様の製造プロセスまで踏み込んだ提案、プロモーションを通じて事業の発展を共に担える仲間を募集しています。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区須田町2番56号2番56号

    会社特徴

    【東証一部上場/世界トップシェア製品多数/生産・販売拠点は世界17ヶ国のグローバルメーカー!】■世界トップクラスのファインセラミックス技術を誇る、営業利益率約15%を誇る優良企業です。■世界シェアトップクラスのがいし、排ガス浄化用セラミックス、世界で唯一のNAS電池など、グローバルスタンダード製品を数多く保有。近年では燃料電池、電子デバイス用部品など、様々な開発に挑戦しています。「セラミックスといえば日本ガイシ」と言われるほど産業界での知名度は抜群です。■大正8年設立。日本の陶磁器産業を代表する企業集団『森村グループ』にルーツを持つ。創業以来、安全性と確実性、そして品質の高さにこだわり、様々な製品を開発されています。現在では、排ガスの有害成分を浄化するハニセラムやNAS電池等、売上の約60%が環境関連製品です。■自動車排ガス浄化用ハニカム材でもトップクラスの市場シェアを誇り、特定分野だけに偏らないバランスの良い事業展開を行なっていることも特徴です。■近年では、世界でも唯一事業化しているNAS電池システム(電力貯蔵システム)事業は、すでに170箇所の実績を持っており、今後も風力発電との協力などで拡大を見込まれます。■碍子分野での存在感に加え、その他事業の下支えあり堅調な売上高、経常利益推移しています。※日本ガイシの経常利益率は、メーカー平均4.5%を大きく上回っています。

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    ■がいし、排ガス浄化用セラミックスなど、世界トップシェアの製品多数。 世界で唯一のNAS電池など技術力に強み。

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    ITソリューション営業(DX・IoX)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    戦略ソリューション、クラウドサービス(absonne、M3DaaS、パブリッククラウド等)をベースに次世代のサービス型ソリューション営業を行って頂きます。【具体的な職務内容】■プロダクトにとらわれないアカウントビジネスの展開■営業サービス企画・立案■既存顧客向けDX案件発掘、新規顧客の開拓【同社のDX・IoX案件の強み】自社クラウド・AI製品×ベンダーフリーの立場でお客様に最適なご提案が可能です。また、自社の開発センターから生まれた新規サービスを、約10万人の社員規模を誇る親会社の「日本製鉄」実証実験(PoC)できる環境があります。※システム研究開発センターについて:https://www.nssol.nipponsteel.com/value/technology_01.html※IoXサービスについて:https://www.nssol.nipponsteel.com/ss/iox/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区新川二丁目27-1 東京住友ツインビル東館

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    担当者の
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    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 仕事内容

    同社の半導体製品に関する国内営業担当をお任せいたします。【期待する役割】■担当顧客への営業戦略・販売計画策定 (15%)■上記販売戦略に基づく顧客への売り込み・案件獲得・開発受注業務(40%)■量産案件サポート(フォーキャスト入手・納期/クレーム対応等)(40%)■海外移管ビジネスサポート(5%)※直接B2B顧客に対峙する業務です。※勤務地:新宿事業所(東京都:新宿区)もしくは大阪事業所(大阪府:大阪市)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目1番6号JR新宿ミライナタワー29階

    会社特徴

    ★インクジェットプリンタ市場で世界シェア2位!!★映像プロジェクター市場では世界シェア1位!!★スカラロボット(水平多関節ロボット)世界シェア1位!!【エプソンのコア技術 = 『省・小・精の技術』】■マイクロピエゾ技術:電圧によって変形する「ピエゾ素子」を利用し、機械的加圧力でインクを吐出させる独自のインクジェット技術です。■マイクロディスプレイ技術:高温ポリシリコンTFT液晶を核とする小型且つ高精細なディスプレイを実現する技術です。プロジェクターやスマートグラスに活用されています。■センシング技術:独自の水晶デバイスで高精度なセンシング技術を実現。産業用センサーデバイス、スポーツ、健康、医療分野など様々な事業を横断して活用されています。【エプソン社の長期ビジョン『Epson 25』】■情報通信技術の進展によりサイバー空間が拡大していく中、リアル世界にいるお客様にとって、その接点となる製品がますます重要となります。エプソンはリアル世界で実体のある究極のものづくり企業として、強みである「省・小・精の技術」を基に、「スマート」、「環境」、「パフォーマンス」という「省・小・精の価値」を提供し続けることで4つのイノベーション(※)を起こし、人やモノと情報がつながる新しい時代を創造していきます。(※4つのイノベーション)インクジェットイノベーション、ビジュアルイノベーション、ウエアラブルイノベーション、ロボティクスイノベーション

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    ★東証一部上場!「省・小・精」の技術で数多くのトップシェア製品、クリエイティブな「初」製品を生み出すグローバル企業!

  • 仕事内容

    【期待する役割】TD付加価値製品 (RTC・高精度発振器) のマーケティング全般をお任せします①対象アプリケーションの戦略策定 (20%)②新製品の販売企画検討と起案 (30%)③販社と連係した新製品プロモーション計画策定と推進 (30%)④外部コンタクト他との情報交換による市場環境把握 (20%)※年数回の海外出張あり (コロナ終息後)

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目1番6号JR新宿ミライナタワー29階

    会社特徴

    ★インクジェットプリンタ市場で世界シェア2位!!★映像プロジェクター市場では世界シェア1位!!★スカラロボット(水平多関節ロボット)世界シェア1位!!【エプソンのコア技術 = 『省・小・精の技術』】■マイクロピエゾ技術:電圧によって変形する「ピエゾ素子」を利用し、機械的加圧力でインクを吐出させる独自のインクジェット技術です。■マイクロディスプレイ技術:高温ポリシリコンTFT液晶を核とする小型且つ高精細なディスプレイを実現する技術です。プロジェクターやスマートグラスに活用されています。■センシング技術:独自の水晶デバイスで高精度なセンシング技術を実現。産業用センサーデバイス、スポーツ、健康、医療分野など様々な事業を横断して活用されています。【エプソン社の長期ビジョン『Epson 25』】■情報通信技術の進展によりサイバー空間が拡大していく中、リアル世界にいるお客様にとって、その接点となる製品がますます重要となります。エプソンはリアル世界で実体のある究極のものづくり企業として、強みである「省・小・精の技術」を基に、「スマート」、「環境」、「パフォーマンス」という「省・小・精の価値」を提供し続けることで4つのイノベーション(※)を起こし、人やモノと情報がつながる新しい時代を創造していきます。(※4つのイノベーション)インクジェットイノベーション、ビジュアルイノベーション、ウエアラブルイノベーション、ロボティクスイノベーション

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    ★東証一部上場!「省・小・精」の技術で数多くのトップシェア製品、クリエイティブな「初」製品を生み出すグローバル企業!

  • 株式会社ビザスク
    コンサルティング営業【国内No.1の知見シェアサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決をつなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、法人向けにコンサルティング営業を行っていただきます。▼メイン業務(1)クライアントからの多種多様な依頼/知見ニーズをヒアリング(2)アドバイザーリサーチ担当と協力しながら、最適な知見を持つアドバイザー候補者の提案を行い、クライアントとアドバイザーのマッチングを実現させる※課題解決の方法はスポットコンサルだけではなく、Webアンケート調査や業務委託など幅広くご提案していきます。▼中期的に取り組むミッション開発チームと密に連携しながら、オペレーションを効率化する開発プロジェクトの遂行や、クライアント・アドバイザーのユーザー体験の向上施策も進めています。★一人当たり40-50件ほどの案件を担当します。(常に動いているアクティブ数は10件ほど)営業手法はメールや電話がメインとなります。★評価は日々のマッチング数+プロダクト改善ミーティングでの提案 など【組織について】クライアント(プロフェッショナルファーム、金融機関、事業会社もしくはグローバル事業)ごとに事業部があり、いずれかの部署への配属になります。配属は希望、適性、ビザスクでのキャリアの入り口としての最適度合いなどを考慮して選考を進めながら決めていきます。【ビザスクで働くことの魅力】◆職場の魅力・営業だけではなく、自身がディレクターとなり、エンジニアと一緒に機能改善PJTを動かすことができる(当社はディレクター職を立てておりません)・経営層、リーダー、メンバーと階層をあえて3段階のみにすることで、経営層との距離を近くし意見を反映しやすくしている◆事業の魅力・知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから新しいビジネスも産み続ける環境・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス【必要とされる能力と身につくスキル】案件遂行について:■様々な業界のクライアントのニーズを的確に捉え、提案をするための洞察力、論理的思考力■同時に複数の案件を管理するプロジェクトマネジメント力、マルチタスク力■エンジニアを含む他のメンバーとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    会社特徴

    ★ビジネス経験から得られる貴重な知見を持つアドバイザーと、様々な課題を抱える企業や個人の依頼者を、1時間のインタビュー(=スポットコンサル)を中心とした様々なサービスでマッチングする、ビジネス知見に特化した日本最大級のナレッジプラットフォームを運営★--------------------------------------------------------------------------------------■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:現在14万人を超えるビザスクのアドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニア。近年オープンイノベーションの加速や副業解禁、働き方改革という時流の後押しもあり、サービスは急成長しており、2020年3月には東証マザーズに上場を果たす。■グローバル展開:既に、2020年にはシンガポールオフィスを開設、2021年には米国ENS大手であるColeman社を買収。アドバイザー数40万人超、世界7拠点(米国3拠点、欧州1拠点、アジア3拠点)、世界350人体制となった。【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】ビザスクを創業した端羽英子氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

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    ■マザーズ上場企業:約14万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内最大級のナレッジプラットフォーム ■米国同業大手であるColeman社を買収し、アドバイザー数40万人超、世界7拠点へと拡大 ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出

  • Sansan株式会社
    【東京】SMB向けフィールドセールス(Sansan)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」の新規開拓営業もしくは既存顧客への深耕営業・解約防止を担っていただきます。【具体的な職務内容/営業スタイル】従業員規模200名~1000名の企業をメインターゲットにしたチームで、多岐にわたる業界の顧客を担当します。インサイドセールス部門がセットした商談に対し、フィールドセールスとして営業活動とクロージングを行います。経営層から現場責任者まで、1日平均3件程度の訪問またはオンライン商談があります。初訪から成約までは平均で2週間~数ヶ月程度。顧客の規模も業界も幅広いため、成約までの期間は企業ごとに異なります。マーケティング部門などと連携し、新たな市場開拓に向けた施策も企画します。【本ポジションの魅力】★営業としてのキャリアステップ・スタートアップから従業員規模1000名程度の企業まで幅広く向き合えるため、営業としての基礎から応用まで、さまざまなケースを経験できます。・経営層(決裁者)への提案機会が多いため、契約までのリードタイムが短く、多くのクロージング経験を積むことができます。・ニーズありきや関係性に依存した営業活動ではなく、潜在的なニーズを顕在化させ戦略的にアプローチを仕掛ける難易度の高い営業に挑めます。★他部門連携によって磨かれる、営業以外の視点や知識・マーケティング部門やインサイドセールス部門と連携することで、営業戦略や営業企画の視点を養えます。・まだまだ発展途上で変化が多い組織だからこそ、業務フローの見直しや仕組みづくりに関われます。・営業推進や新たな市場開拓の施策なども自ら企画し、実行することができます。★名刺を管理するだけではない価値あるサービスの提供・向き合う顧客の規模や市場に合わせた営業プランを自ら考えアレンジできる面白さがあり、ソリューションセールスとしての力量が試されます。・売って終わりではなく、「Sansan」導入後の顧客メリットを経営視点で訴求していく営業力を磨くことができます。・担当する企業規模が小さいほど企業の経営層に直接アプローチするため、経営視点でのコンサルティング要素が強い営業活動を行えます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    490万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    セールスMGR候補(『Sansan』担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は”ビジネスインフラ”になることを目標に、「出会いからイノベーションを起こす」「アナログ文化にデジタルで変革をもたらす」を軸としたサービスを提供して成長を続けて参りました。昨年には東証一部上場も果たすなど、今や業界でもトップランナーとしての立ち位置を築いております。今後、エンタープライズ企業へのさらなる導入や既に導入を頂いている顧客に対してのSansanの効果の最大化を目指し、同社のセールス組織をけん引するマネージャー候補を募集しております。【具体的な職務内容】自身の担当アカウントのオーナーとして、以下をお任せします。■アカウントへの提案プランの検討・実行■新規顧客への提案■既存顧客に対するアップセル・クロスセル提案■社内外のステークホルダーを巻き込み、顧客への導入支援をリード【『Sansan』について】 法人向けクラウド名刺管理サービスです。 名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。 営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。【本ポジションの魅力】★日本企業全体への影響を実現できる『Sansan』は今や国内No.1のSaaSベンダ-へと成長しましたが、とは言え日本企業全体のおよそ10%程度の利用率にとどまっており、今後さらなる成長が見込めるサービスです。『Sansan』は企業の成長に直結するサービスのため、今後の導入増加が日本企業全体の底上げに直結します。★プロダクト開発に寄与できる可能性もある開発とのコミュニケーションも活発で、営業起点で新しいプロダクト開発にも寄与できます

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【東京】セールス職(『Bill One』担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド請求書受領サービス「Bill One」事業において、セールスとしてご活躍いただきます。【採用想定職種】■インサイドセールス:マーケティング戦略に基づき、リード獲得やナーチャリング、顧客アポ獲得などを実施します。■ソリューションセールス:顧客課題に深く入り込み、業務分析、改善提案、見積もり交渉などを実施します。■カスタマーサクセス:サービス導入支援、機能説明、現場運用推進など、顧客価値実現のための活動を実施します。※上記いずれかの配属となりますが、ご希望は選考内でお伺いします。【募集背景】ITの技術革新が進み、人の働き方に関しても変化してきています。DXを活用した経理の業務改革の市場ニーズも高まり、ペーパーレス・テレワークを実現するBill Oneにも注目が集まっています。2022年には1000社の契約件数を目指しており、新しい市場を開拓し、顧客に価値を提供しながら、サービスを進化させていくメンバーを募集します。【「Bill One」とは】Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。※詳しくはこちら:https://bill-one.com/さまざまな業務のデジタル化が進む中、請求書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていません。Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。【本ポジションの魅力】★新規事業の立ち上げフェーズに携われる事業初期フェーズのため、確立された商談の進め方や勝ちパターンはなく、お客様にサービス提案をしていきながら自分たちで作っていくことが求められます。新規事業ならではの、裁量権が大きくチャレンジングな環境でサービスの進化や拡販を実現する魅力的な仕事です。★DXによりビジネスの出会いとそのさらなる活用にイノベーションを起こす〉Sansan株式会社のミッションは「出会いからイノベーションを生み出す」。私たちが向き合うのは名刺だけではありません。当社の提供するサービスがビジネスのインフラとして欠かせない存在になることで、出会いからイノベーションが当然のように生まれ続ける世界を作ろうとしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    448万円~805万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【大阪】セールス職(『Bill One』担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド請求書受領サービス「Bill One」事業において、セールスとしてご活躍いただきます。【採用想定職種】■インサイドセールス:マーケティング戦略に基づき、リード獲得やナーチャリング、顧客アポ獲得などを実施します。■ソリューションセールス:顧客課題に深く入り込み、業務分析、改善提案、見積もり交渉などを実施します。■カスタマーサクセス:サービス導入支援、機能説明、現場運用推進など、顧客価値実現のための活動を実施します。※上記いずれかの配属となりますが、ご希望は選考内でお伺いします。【募集背景】ITの技術革新が進み、人の働き方に関しても変化してきています。DXを活用した経理の業務改革の市場ニーズも高まり、ペーパーレス・テレワークを実現するBill Oneにも注目が集まっています。2022年には1000社の契約件数を目指しており、新しい市場を開拓し、顧客に価値を提供しながら、サービスを進化させていくメンバーを募集します。【「Bill One」とは】Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。※詳しくはこちら:https://bill-one.com/さまざまな業務のデジタル化が進む中、請求書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていません。Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。【本ポジションの魅力】★新規事業の立ち上げフェーズに携われる事業初期フェーズのため、確立された商談の進め方や勝ちパターンはなく、お客様にサービス提案をしていきながら自分たちで作っていくことが求められます。新規事業ならではの、裁量権が大きくチャレンジングな環境でサービスの進化や拡販を実現する魅力的な仕事です。★DXによりビジネスの出会いとそのさらなる活用にイノベーションを起こす〉Sansan株式会社のミッションは「出会いからイノベーションを生み出す」。私たちが向き合うのは名刺だけではありません。当社の提供するサービスがビジネスのインフラとして欠かせない存在になることで、出会いからイノベーションが当然のように生まれ続ける世界を作ろうとしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    448万円~805万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    エンプラ向けフィールドセールス(『Sansan』担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在当社では、「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションに、これまで培ってきた技術・実績をもとに、新たなビジネスプラットフォームとして、働き方改革・企業の成?を後押ししています。本ポジションが配属となるエンタープライズ営業部では、国内外でビジネスを展開する大企業を担当し、顧客の事業成長に向けたDX推進をリードします。顧客の経営層との対話を通じて、経営戦略・理想の姿を明らかにしながら、未来の働き方やビジネスの在り方など、新たな価値を届けていきます。【具体的な職務内容】■アカウントへの提案プランの検討・実行■新規顧客への提案■既存顧客に対するアップセル・クロスセル提案■社内外のステークホルダーを巻き込み、顧客への導入支援をリード【本ポジションの魅力】★顧客のカウンターパートはCIOやCDOをはじめとした大企業の経営者クラスとなるため、経営に直結する提案スキルを身につけることができます。★大手企業や業界そのものの未来の働き方やビジネスの在り方をつくっていける、エキサイティングな使命感を味わえます。★当社が提供しているのは一般的なサービスに比べて比較対象がなく、新しいソリューションです。費用対効果が可視化しづらく、難易度が高い提案にチャレンジできます。★導入を検討している企業に対して、論理的に判断していただけるような材料を提供することが必要です。先方のキーパーソンを探して連携し、顧客の課題を的確に特定すること。一筋縄ではいかない業務に取り組めます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    490万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社大塚商会
    ITソリューション営業【首都圏エリア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様の課題に対し、大塚商会が取り扱う商品・サービスの全てをワンストップソリューションとして提案して頂きます。【魅力】多様なサービスラインナップ!!コンサルティングから情報システム構築・導入、運用サポートまで、情報システムのライフサイクルにあわせて、一括で提供すると共に、特定のメーカーに縛られることなく、コンピューター・サーバー・通信機器・複合機などのあらゆるオフィス機器や各種ソフトウェアを組み合わせ、顧客のあらゆるニーズに対応することが可能です。【充実の営業支援体制】■専門のエンジニアが在籍し、豊富な知識・ノウハウで営業活動をサポート■教育体制が整備されており、継続的なスキルアップが出来る環境■1日約2万件のデータが蓄積される、独自の戦略型顧客管理システムを活用【営業職】 2910名(全体の32.7%)2019年12月末現在【配属部署】城北営業部など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都本社または各支店のいずれか

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 821万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41.2歳■年間育児休業取得者:約68名(2019.01~12実績)■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

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    担当者の
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    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★営業力を上げる環境があります!!★平均年収821万円★福利厚生充実(インセンティブ充実/退職金制度有)★

  • 株式会社大塚商会
    ITソリューション営業【中部エリア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自分の担当地域を受け持ち、大塚商会が取り扱う商品・サービスの全てを提案する総合窓口として、お客様の「困った」を解決しています。既存のお客様はもちろん、新規開拓による新たなお客様との関係づくりを積極的に展開し、ワンストップソリューションで解決策を提供しています。大塚商会のビジネスは、エリア営業や専任営業がお客様を訪問し、会話するところから始まります。その会話の中でお客様の「困った」をお聞きし、幅広い商品ラインナップの中から最適な提案を行うのですが、お客様のニーズによっては、大型案件やシステム開発を必要とする難易度の高い案件もあります。その場合は単独で提案をするのではなく、商品ごとに専門の営業やSEがいるので、協働してコンサルティングを行い、システム開発の提案をすることもあります。【商材】コピー機中心にセキュリティ、サーバ商材など多数

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-23-20 HF桜通ビルディング

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 821万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41.2歳■年間育児休業取得者:約68名(2019.01~12実績)■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★営業力を上げる環境があります!!★平均年収821万円★福利厚生充実(インセンティブ充実/退職金制度有)★

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