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代理店営業・アライアンスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する代理店営業・アライアンスの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(395件中)
  • 株式会社ブレインパッド
    デジタルマーケティングソリューション営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    データサイエンティストやコンサルタントと連動して、最先端のデジタルマーケティングソリューションの導入をクライアント企業へ提案していただきます。導入後はカスタマーサクセスやコンサルタントと連動して活用支援の提案を行っていただきます。取り扱う製品群:機械学習エンジン搭載のDMP「Rtoaster action+」CDP「Rtoaster insight+」MA「Rtoaster reach+」「Probance」ソーシャルデータを活用した次世代マーケティングリサーチ「Brandwatch」※DMP(データマネジメントプラットフォーム) / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / MA(マーケティングオートメーション)詳細はhttps://www.brainpad.co.jp/products/もご参照ください。〈BrainPadについて〉弊社はまだビッグデータという言葉すらなかった2004年に創業して以来、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をミッションに掲げてきました。社内には国内トップクラスのデータサイエンティストが130人以上在籍しており、経営課題を解決するためのコンセンプトデザインから運用まで、一貫したサービスを提供できるという業界内でも際立った強みがあります。そのため、セールス組織は、課題のヒアリングからアセスメント、トライアル分析、プラットフォーム構築、実際の業務への適用と運用改善まで一貫して提供できる弊社の強みを活かして、クライアント企業に寄り添った伴走型の提案が可能です。■業務詳細大手上場企業(製造、物流、金融、流通・小売、エンタメ、旅客・交通など)に対して、弊社が保有するデジタルマーケティングソリューション及びマーケティングコンサルティングサービスの新規提案から受注までの営業活動をお任せします。主な顧客カウンターパートはマーケティング部門と経営企画部門、情報システム部門です。年間約2~5億円の予算をご担当いただきます。(新規獲得/既存の深耕営業の両方があります。比率は担当者毎に異なります)クライアントの成果実現に向けて、ツールや機能提案ではなく、ビジネス視点での提案を重視していますので、クライアントと関係構築を行ったうえで、ビジネス課題をきき、それをマーケティング施策のご提案に落とし込むことのできる人材を求めています。(提案はコンサルタントやプリセールスと共同で行います。)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★【特徴1】データマイニング業界を牽引2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

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    担当者の
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    ★50名超のデータサイエンティストを抱えるデータ分析分野の国内最大手企業★★プライム市場★2015年度データ解析コンペティション最優秀賞受賞★日本テクノロジーFast50 9年連続受賞★

  • 株式会社フォーバル
    代理店営業/新規DXプロジェクト【プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    プライム上場の同社にて、代理店営業としてご活躍頂きます。主に、DX・GX人材と雇用の創造、ならびに中小企業の活性化を推進して頂きます。【事業部のミッション】■新規部門としてのスタートアップビジネス全国にGDXアドバイザーを配置することで、国が課題としている「科学技術立国(デジタル・グリーン)」「デジタル田園都市国家構想(活力ある地方創り)」「中小企業に対する伴走支援」を実現し、「GDX産業の振興」を促進します。【具体的な業務内容】代理店開拓営業にてご活躍頂きます。業種や規模間で親和性のある企業へアプローチ。同社の商材、サービスをかついで売上、収益改善の提案を行います。開拓した代理店はきめ細やかなフォローで利益貢献を行います。【部門のミッション】■同業他社における共創パートナー店の開拓業務同社の推進するF-Japan構想(産官学あげてのDX・GX人材と雇用の創造。ならびに中小企業の活性化)において、日本全国の同業他社への情報発信と、構想にご賛同いただけるパートナー店の開拓を行ないます。特に地方における同業者とのパートナーシップ締結に注力し、地方創生にも寄与する事を目指します。従来のOA機器販売だけでは経営が立ち行かない同業者が多い中、同社におけるビジネスモデル変革(中小企業への伴走型支援)のノウハウを同業他社に提供しています。営業といっても、物販でなく、我々の方向性の理解やビジネスモデルの変革を推進していくスキルが求められます。F-Japan構想は、このBRMC事業を同業他社以外に広げ、異業種や自治体連携により更なる事業拡大を図る為の構想です。F-Japan構想参考URL:https://www.forval.co.jp/news/up_img/1647929081-551060.pdf

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 14F

    会社特徴

    ★プライム上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:3.8時間 ■平均年齢:36.3歳 ■離職率:5.8% ■年次有給休暇取得率56.9%(時間単位付与可能)

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    担当者の
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    ★大手企業★ プライム上場/「健康経営優良法人 (ホワイト 500)」 に認定。テレワークなど働き方改革も推進しております!★事業承継★ 社会貢献性抜群の事業ということはもちろん、同社の次世代の根幹を支える重要ポジションになります!

  • トレンドマイクロ株式会社
    ソリューション営業:9/3(土)休日選考会*8/26応募〆切

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】9 月3日(土)にIT営業職を対象とした、1日完結型の休日選考会を開催いたします。【職務内容】日時:2022年9月3日(土)時間:10:00~17:00 (左記の内所要時間は2~3時間程度を想定)場所:オンラインでの実施となります   書類選考通過者には詳細を別途ご案内させていただきます。コンテンツ:選考ポジションについてのプレゼンテーション…約30分      面接…45分~60分/回※当日に複数回面接を実施する可能性がございます※場合によっては別日に追加面接をする可能性もございます【入社後のポジション】①ハイタッチセールス(中央省庁担当)中央省庁に対するハイタッチセールスをお任せします。<具体的には>・担当中央省庁の攻略、ビジネス拡大のためのアカウントマネジメント・担当中央省庁やパートナ企業等に対する継続的な提案活動と新たなビジネスの創造・セキュリティ関連製品及びサービスを軸にしたソリューション提案②ハイタッチセールス(製造業界等担当)大手企業(製造業・小売業・流通業など)へのダイレクトセールス業務をお任せします。<具体的には>標的型攻撃対策、クラウドやOTセキュリティ、セキュリティ運用含めたライフサイクル全体の支援・提案を実施していただきます。※既存顧客対応がメインですが、新規顧客開拓も担当いただく予定です※近年の社会的なセキュリティへの認知、ニーズの向上により非常に営業活動がしやすい環境にあります。※30社程度ご担当いただく予定です。③ハイタッチセールス(大手グループ担当)国内大手のエンドユーザ様へのダイレクトセールス業務をお任せします。担当企業は自動車OEMや広告代理店などの国内大手企業様を想定しております。<具体的には>標的型攻撃対策、クラウドやOTセキュリティ、セキュリティ運用含めたライフサイクル全体の支援・提案を実施していただきます。※既存顧客対応がメインですが、アカウント担当として関連会社開拓や工場開拓など、未接点組織にもアプローチいただき、お客様への提供価値向上を図っていただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー27F

    会社特徴

    ■成長産業である情報セキュリティ市場のグローバルリーディングカンパニー ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。■働きやすく、自己研鑽に適した環境 同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。また、リモートワークやフレックス制度の活用も進んでおり、個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。全社の残業時間も現在平均19時間ですので、自己研鑽に割く時間を多く取ることができます。■日本が本社のグローバル企業 同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有りグローバルで大きな一つの組織という考えがあるため、グローバル情報の連携や海外メンバーとの協業などグローバルで活躍するチャンスが広くあります。

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    担当者の
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    ★「ウイルスバスター」で有名な大手セキュリティベンダー★国内シェア45%以上で圧倒的1位、世界シェアも6年連続世界No.1★★世界30カ国以上のオフィスを構えており、ワールドワイドで事業を展開★

  • 株式会社データ・アプリケーション
    パートナーセールス【JASDAQ上場/業界トップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】パナソニックや丸紅、三菱自動車など大手企業を中心に2,400社以上への導入を誇る、シェアNo.1のEDIソフトウェアを自社開発する当社にて、新製品のデータ連携ソリューションを中心に、パートナーセールスをお任せいたします。10社程度のパートナー様を担当いただき、パートナー様とのビジネスプランの作成と実行を実施いただきます。(詳細) ・アカウントマネジメント ・パートナー企業とのビジネスプラン作成・遂行、ソリューション企画 ・継続的な提案活動と新たなビジネスの創造【会社特徴】データ交換技術であるEDIは、企業間の受発注や決済等の大量の商取引を自動化し、人的コストの削減や機会損失の減少といったさまざまな効果を生み出してきましたが、今もなお、電話回線やISDNからインターネットへ通信網移行等で現在も注目されております。データ・アプリケーションは現在、このEDIの分野において日本におけるデファクトスタンダードとなっています。そして、このEDIは、DXレポートでも企業の課題とされているサイロ化したシステムを解消し、企業がこれから目指すべきデータドリブンを実現するための一つの要素技術でもあります。私たちは、これまでの研究開発で培った技術力を駆使し、データ連携のマーケットリーダーを目指していきます。■導入実績:当社製品はパナソニック/丸紅/三菱自動車工業/住友商事/楽天カードなど2,400社以上の企業を支えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋13階

    会社特徴

    ★EDIのマーケットシェアが38%で、業界圧倒的No.1★★自社開発製品「ACMS」は2300社以上に導入されているJASDAQ上場企業★通信ネットワークシステムの構築専門企業として1982年に設立。その後、パッケージ・ソフトウェア事業へと事業転換しミドルウェア・EDI製品の開発・販売を行い(50億円のEDI市場でベンダーNo.1)、この企業間連携を強みにデータ連携基盤ソフトウェアベンダーとしてIT基盤構築の戦略ツールの提供を行っています。今後は、企業内でのデータ連携領域(現在500憶円の市場規模)へと更なる企業成長を図るべく、製品の強みである多機能性や営業販路拡大を強化していきます。【社風】■ゆったりとした雰囲気で自分のペースで仕事ができ、社員の定着率98%以上と非常に高いです。大きいビジネスを展開していますが、少数精鋭主義のため、入社間もないころから前線で多くの仕事に携わることができます。【自社製品「ACMS」シリーズについて】企業間電子取引から企業内のデータ連携まで企業データのシームレスな連携で企業競争力を強化する国内EDI市場シェアNo.1の実績を持つソリューションです。企業間電子取引に欠かせない機能と24時間×365日の連動稼働に耐えられる高用性、堅牢性を備えています。

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    担当者の
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    ★EDIのマーケットシェアが38%!業界圧倒的No.1!自社開発製品「ACMS」シリーズ★★JASDAQ上場企業・平均年収800万円・平均勤続年数12年・安定して長期的に働ける環境★

  • ライフネット生命保険株式会社
    【事業開発部】アライアンス事業推進担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社のホワイトレーベル(※)の成長に貢献頂きます。(※)ライフネットの生命保険マニフェストなど、ライフネット生命の理念に共感いただけるパートナー企業の協力を得ながら代理店チャネルも展開しています。特に、パートナー企業のブランドを活用したホワイトレーベル事業は注力分野のひとつです。KDDI株式会社やセブン&アイグループの株式会社セブン・フィナンシャルサービス、新たにマネーフォワードとも業務提携を行い、ブランド力と幅広い顧客基盤を持つパートナー企業のブランドを冠した商品を販売することで、より多くのお客さまに当社の商品価値を届けています。■代理店営業ホワイトレーベル代理店を担当し、販路拡大/申込増加に努めます。・代理店と共に販売計画を作成し、遂行する・集客施策の立案(保険代理店の自社媒体/WEB広告の活用、キャンペーン企画)・WEBサイトへの流入傾向の把握、申込顧客の分析と改善・募集文書の作成、保険代理店との連携・オリジナル商品の開発に伴うプロジェクト推進。代理店と社内の調整・新たな募集スキームの構築・社内関連部門との協業、社内プロジェクトへの参加・募集人向け商品研修 (コールセンター、対面募集人)※施策は営業本部内のWEB広告担当者・WEB制作担当者とともに推進します。【ポジションの魅力】・当社事業の中核を担うポジションで、仲間とともに事業を成長させるやりがいを感じられるポジションです。・大手企業が保有する膨大なお客さまに対し、保険代理店部門の方と共に募集スキームを構築していきます。通常の保険代理店営業では経験できないスキルが身につきます。【同社の特徴/魅力】◎160人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)◎転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    615万円~1084万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

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    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • ライフネット生命保険株式会社
    【事業開発部】事業開発担当者

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社では、アライアンス事業として、KDDI株式会社やセブン&アイグループの株式会社セブン・フィナンシャルサービス、マネーフォワードと業務提携をしています。アライアンス先の成長させるため、提携先と折衝をし、0→1で新規プロジェクトを考え、実行をしていただきます。またすでにあるアライアンス先だけではなく、生保業界をはじめ、損保他金融の近接業界(含む海外)のトレンド情報を収集し、上記3社に続く異業界の新たなパートナー企業を発掘・自社およびパートナー企業のリソースを活用し、新しい事業を創出する業務を担っていただきます。【同社の特徴/魅力】◎160人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)◎転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    615万円~1084万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

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    担当者の
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    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • ライフネット生命保険株式会社
    【代理店推進部】保険代理店 営業企画担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】代理店用のパンフレットなどの募集資材、研修資材等の募集文書の企画、作成から審査、代理店募集システムの企画、実装など代理店募集に関する業務管理を幅広く担っていただきます。使えるリソースにレバレッジを効かせて、どう最終的な成果を最大化させるかを考え、企画していただきます。(主な業務内容)・代理店向け募集文書等の企画・作成・審査・代理店募集システムの企画、実装・保険代理店本部との交渉(定例対応含む)・代理店点検の実施(募集フローに関する定期的なモニタリング含)・代理店数値管理業務・代理店登録管理業務のサポート【ポジションの魅力】・少人数の組織体制を取っており、店舗をひたすらに回る営業スタイルとは異なります。少ない人数で商品を届けるためにはどうしたらいいか、代理店募集システムの改善など様々な手段を検討、企画していただくことができます。・社内外で幅広いコミュニケーションを取る為、幅広い人脈が作りあがります。(直接募集人を束ねている営業統括部長や、オンライン生保のためマーケティング部の部長などとコミュニケーションを取ります。)【ライフネット生命の魅力】◎160人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)◎転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【ライフネット生命の特徴】■日本初の独立系生命保険会社としてインターネットを主な販売チャネルとし事業を展開。会社の設立の背景には、現在の生命保険業界を変えるべく、「保険の原点に立ち返り、新しい風を起こすことで、『生命保険は難しい』という時代を終わらせる」「正直にわかりやすく、安くて便利に。」という想いを根底に経営されています。コロナ禍でも拡大し続けており、資金調達も積極的に行っております。今後、生命保険を販売するインターネット会社として、よりスピード感を持った成長を遂げていきます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    442万円~815万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

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    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • トレンドマイクロ株式会社
    ハイタッチセールス【大手グループ担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】国内大手のエンドユーザ様へのダイレクトセールス業務をお任せします。担当企業は自動車OEMや広告代理店などの国内大手企業様を想定しております。【具体的には】標的型攻撃対策、クラウドやOTセキュリティ、セキュリティ運用含めたライフサイクル全体の支援・提案を実施していただきます。※既存顧客対応がメインですが、アカウント担当として関連会社開拓や工場開拓等、 未接点組織にもアプローチいただき、 お客様への提供価値向上を図っていただきます。【魅力】■ハイタッチセールスとしてお客様の課題に対し当社ソリューションを提案し、 お客様のセキュリティレベル向上に貢献できます。■単に製品を売るだけでなく、担当顧客へIT動向把握、経営層へのアプローチ、 教育啓蒙、パートナーとの連携など様々な角度から営業を行うことで、 非常に市場価値の高いセールスへと成長をすることができます。 このような経験を踏まえ幅広い層での人脈が築け自身の成長にも繋がります。■大手企業を中心に担当している部署になります。 社内外への影響力も大きくやりがいあるポジションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ■成長産業である情報セキュリティ市場のグローバルリーディングカンパニー ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。■働きやすく、自己研鑽に適した環境 同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。また、リモートワークやフレックス制度の活用も進んでおり、個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。全社の残業時間も現在平均19時間ですので、自己研鑽に割く時間を多く取ることができます。■日本が本社のグローバル企業 同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有りグローバルで大きな一つの組織という考えがあるため、グローバル情報の連携や海外メンバーとの協業などグローバルで活躍するチャンスが広くあります。

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    担当者の
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    ★世界30以上の国/地域でビジネスを展開★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ領域で圧倒的シェアを誇るトレンドマイクロ社★外資っぽい自由尊重と日系の安定した風土が織り交ざった抜群の環境/副業制度有/リモートワークコロナ前より推奨/フレックス/服装自由★

  • ブラザー工業株式会社
    営業[注力商材/工作機械][No.79]

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】事業拡大を目指している工作機械の営業部として人材強化が必要となっており、経験豊富な即戦力の人材を募集しています。【具体的業務内容】・新規及び既存ユーザー訪問による製品PR、仕様打合せ、納入立会い                 ・代理店・販売店への販売支援活動(製品セミナの実施ー、ユーザー同行PR等)            ・提案資料作成、見積もり作成、機械手配、問い合わせ対応等一連の営業業務              ・プロモーションの企画、展示会アテンド等販促活動【将来的なキャリアパス】入社後半年間は製品知識などの研修を実施。研修終了後、国内営業Gにて国内営業に従事。その後、実績と本人の意向に応じて、海外拠点などで工作機械の販促活動に従事。【職場環境】マザーマシンと呼ばれる工作機械の営業チームです。当社工作機械の販売を通じて、産業の発展に貢献できる遣り甲斐のある職場です。半数以上のスタッフが中途入社者で、活躍してくれています。 【ブラザー工業:工作機械の魅力/強み】当社の産業機器事業は1985年にCNCタッピングセンターを開発、30番の工作機械に特化した事業展開してきました。コンパクトでもありながら、高い生産性と環境性能から多くの部品加工ユーザーに採用され、業界のシェアも拡大し、昨今著しい成長を果たしています。今後も高い環境性能はそのままに生産性、信頼性をさらに上げ、より大型の部品を加工する機種や、旋削加工もできる機種を投入し、新規市場を開拓していきます。ブラザー工業の事業の中でも当事業への期待が高く、成長事業としての位置付けとなっており、今後事業を拡大していく計画です。https://www.brother.co.jp/product/machine/index.aspx※想定残業時間:10~30h/月程度【出張の有無、頻度】■出張:担当エリアによるが、年間10~30回程度の国内出張■休日出勤:年間5~15日程度 *原則、振替休日を取得

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    ~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県刈谷市野田町北地蔵山1番地5(刈谷工場)

    会社特徴

    【東証プライム市場上場/100年の歴史と世界的ブランド力を誇る】今や家庭用、工業用ともに世界トップクラスのシェアを誇る「ミシン」の修理・部品製造業から創業。100年の歴史の中で、情報通信機器から産業機器、工作機械に至るまで幅広く事業を展開。海外生産比率は90%、海外売上比率は80%にのぼり“ brother ”の名は世界的ブランド力を有する。【傑出した「固有技術」と「機電一体開発」】例えば産業・工作機械分野では世界的に高シェアを誇る製品を多数開発。機器の小型化、スピード化、精密制御による機敏な動作で他社製品に差をつける。要因は「機器サイズ(番手)を絞り開発資源を集中」した事、そして「機電一体開発」だ。NC装置は専門企業から購入する事が多い工作機械メーカーの中で、同社は一貫してNC装置の自社開発に拘り、きめ細かな制御が可能な機器を開発し高いシェアを獲得した。【高収益且つ強固な財務体質とフラットな企業風土】ミシンのブラザーと言われた時代から近年では事業構造の軸足をBtoC(対消費者)からBtoB(対企業)へ移す事で2012年時点で4,973億円の売上を2021年には6,318億円に。時代に応じビジネスを変化・拡大させる力は、同社の「フラットな企業風土」に起因する。決裁者までの距離の近さ、決断スピードの速さは中途社員たちの入社動機としても高い比重を占める。

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    担当者の
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    ◆◇◆ ----------- 東証プライム市場上場/創業から100年以上に渡り常にチャレンジを続ける優良グローバルメーカー ----------- ◆◇◆◆◇◆ ---------------------- 自己資本比率:61.2%の盤石な財務体質を誇る高収益企業です ---------------------- ◆◇◆

  • 仕事内容

    国内を中心に下記業務をお任せ致します。■エレクトロニクス向けシリコーンの技術営業[対象]従来の家電・情報機器向けのみならず、電動化にシフトしている自動車、ロボティックスメーカー、同市場向けに電子部品を製造されているメーカー(直販・代理店経由)■熱伝導性向けフィラー用途での無機材料の技術営業[対象]エレクトロニクス市場の拡大・高度化に伴い需要が拡大している放熱材を製造されるメーカー(主に直販)■スペックイン活動を伴ったセールス※将来的には海外のお客様への販売活動、海外拠点の販売支援もご担当いただく場合がございます。【採用背景】増員のため【所属部門について】主に基板向けコンフォーマルコーティング材、電子材料用シリコーン樹脂製品、その周辺部材・装置、及び、熱伝導性フィラー用途での無機材料をメインに取り扱いをしている部門です。日々多様化、高度化及び拡大するエレクトロニクス市場に応えるため、上記主軸商品以外にもダイアタッチ、アンダーフィル材、ホットメルトモールド材、オーバーモールド材、放熱材、LED パッケージ用封止材、光学材料と商品バリエーションの拡張に取り組んでおります。【販売先】エレクトロニクス・自動車・家電・化学・医薬・化粧品・航空宇宙関連業界等であり、海外への輸出も増加しています。【営業先】企業の開発部門・製造部門・購買部門【魅力】★国内トップシェアの化学塗料をはじめとして化学品、電子機器、理化学用機器を中心とした技術専門商社です。★自己資本比率が56.6%、連結では61.4%(2020年3月期)と非常に高い安定性のある企業です。★英会話学校への学費補助などグローバルな活躍に向けたスキルアップへのサポート体制も整っております。★社風も良く、自由と自律を尊ぶ社風で良好な職場環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座8-13-1銀座三井ビルディング 2F

    会社特徴

    ★アジアからグローバルへ/更なる事業拡大を目指す、英国にルーツを持つ技術専門商社です★【同社概要】■同社は創業から70年以上、エレトクロニクス・自動車・化学・医薬・航空宇宙・バイオテクノロジー業界などの幅広い業界に対して製品を提供しております。現在はアジアを中心に事業展開を行っておりますが、今後はさらに対象地域を広げ、グローバルに展開していくことを考えております。■同社の経営理念「Think Quality & Create Value」には、ルーツである英国人Albert. Richard.BROWNのスピリットを受け継ぐ「あふれる冒険家精神」「時代の先端を担う商社活動」「新しい価値の創造に貢献」の意味が込められています。彼の新しい価値創造に注いだ旺盛なチャレンジ精神を現在も継承する、ユニークな専門商社です。【同社の対応領域】■電子材料 ■機能化学品 ■精密化学品 ■試験・計測装置 ■環境関連 ■医療 ■ナノテクノロジー ■バイオテクノロジー など

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    担当者の
    コメント

    <日本で初めてシリコーンを輸入した技術専門商社>★ニッチな市場で確実にシェアを伸ばす、安定性・落ち着いた社風が魅力です。~メーカー機能を持っている同社のメイン事業部にて、ご経験を活かして頂けます~

  • 仕事内容

    ■振動・衝撃・落下・回転試験をはじめとする各種環境試験装置、計測分析機器、センサー等の営業(輸入機器及び国内品の営業)※主に企業の開発部門、購買部門への技術営業を行い、飛び込みでの営業は行いません。<機器の用途>www.arbrown.com同社で取り扱う機器類は、製品の品質保証・研究開発・評価のために使用されており、商品単価は数万円から数億円。■新規商品の企画開発現在販売している商品のラインナッップを充実しつつ、新商品の開発・用途開発の実施■広告宣伝(PR活動)展示会への出展、デモンストレーションの実施、取扱商品のホームページ編集、ダイレクトメールの作成等【所属部門】電子機器部 TMWチーム 【出張頻度】海外出張が年1回から多い時で3回ほどあります。【魅力】★国内トップシェアの化学塗料をはじめとして化学品、電子機器、理化学用機器を中心とした技術専門商社です。★自己資本比率が56.6%、連結では61.4%(2020年3月期)と非常に高い安定性のある企業です。★英会話学校への学費補助などグローバルな活躍に向けたスキルアップへのサポート体制も整っております。★社風も良く、自由と自律を尊ぶ社風で良好な職場環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    558万円~702万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町 3-1 グランフロント大阪タワーB<大阪駅直結>

    会社特徴

    ★アジアからグローバルへ/更なる事業拡大を目指す、英国にルーツを持つ技術専門商社です★【同社概要】■同社は創業から70年以上、エレトクロニクス・自動車・化学・医薬・航空宇宙・バイオテクノロジー業界などの幅広い業界に対して製品を提供しております。現在はアジアを中心に事業展開を行っておりますが、今後はさらに対象地域を広げ、グローバルに展開していくことを考えております。■同社の経営理念「Think Quality & Create Value」には、ルーツである英国人Albert. Richard.BROWNのスピリットを受け継ぐ「あふれる冒険家精神」「時代の先端を担う商社活動」「新しい価値の創造に貢献」の意味が込められています。彼の新しい価値創造に注いだ旺盛なチャレンジ精神を現在も継承する、ユニークな専門商社です。【同社の対応領域】■電子材料 ■機能化学品 ■精密化学品 ■試験・計測装置 ■環境関連 ■医療 ■ナノテクノロジー ■バイオテクノロジー など

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    <日本で初めてシリコーンを輸入した技術専門商社>★ニッチな市場で確実にシェアを伸ばす、安定性・落ち着いた社風が魅力です。

  • 17LIVE株式会社
    営業マネージャー/営業企画【リモート有】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ライブ配信事業を新たなエンターテイメントとして確立させ、より大きな事業として引き上げていくためBusiness DevelopmentのAgent Sales Managerを募集します。17LIVEのライバーが所属するAgent(ライバー事務所や代理店)に対する法人営業チームリーダーをお任せします。Agent(ライバー事務所や代理店)に対して新たな料金プラン/パッケージの企画提案など営業企画要素のある業務をお任せします。所属ライバーには、モデル、ミュージシャンなどを目指す方、ゲームライバー、バーチャルライバーなど多方面で活躍する方がおります。【ミッション】今回募集するAgent Sales Managerの役割は、・プレイング(営業)として、複数のAgent(ライバー事務所)の売上拡大に向けたコンサルティング営業(代理店営業)をしていいただきます。主にライバーの獲得(スカウト)やライバーの配信増加における課題解決、支援施策の立案と実行などです。・Managerとして、メンバーマネジメント全般、戦術や施策の推進などチームを牽引していただきます。【具体的な業務内容】・法人営業(代理店営業)・メンバーマネジメント(3~6名のマネジメント含む)・目標やKPI管理・新規Agent契約業務及びフォローアップ・Agentの新規ライバー獲得、配信増加の営業企画立案と実行・その他(各種プロジェクトリーダー)【当ポジションの魅力】■ライバー(配信者)の配信増加・売上増加という目的に沿う形であれば、 新たな営業戦略を企画していただくことも歓迎される風土ですので 自らの経験をもとに営業企画やサービス企画などを行うことができます。■営業組織としてはこれから体系化していく段階のため、 決まったやり方ではなく模索しながら進めていける環境です。■17LIVE独自のリモート制度があり、基本リモート勤務となるため プライベートと両立していくことも可能です。【組織構成】Business Development部 既存ライバー向けの法人営業組織部長(40代前半)、各3-5名のチームが2-3つ立ち上げ予定※主にライバーの獲得(スカウト)やライバーの配信増加における課題解決、支援施策の立案と実行などを行う部署に配属されます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    会社特徴

    ★日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%の「17LIVE」★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★【会社概要】■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。 ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録■2020年17LIVEJapanCEOが新グローバルCEOに就任。2021年17LIVEJapanが17LIVEHQに【ライブ動画配信サービスについて】 ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト、YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めている■個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信【ビジネスモデル】■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施 配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

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    担当者の
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    ■アジアを中心に世界6カ国で展開し、ユーザー数5,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ『17LIVE』を運営/日本がグローバル本社へ■国内ライブ配信市場シェアで63.9%/年間総ライブ配信時間は前年比200%を記録 ■SaaSライブコマースサービス「HandsUP」も拡大中

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    次世代WEBチャネル移行促進【MUFGの顧客基盤】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存の法人向けEBサービスを新たに開発中の次世代インターネットバンクへの移行に関するサポート全般に従事頂きます。【募集背景】・NTTデータが提供するISDN回線が終了するにあたり、三菱UFJ銀行が提供する「CAMS」、「UーLINE」が終了し、新BizSTATIONを提供するサービスPJTが発足しております。 2025年12月までに約13万人のお客様の段階的移行を行っております。【配属先情報】決済企画部ー300名(去年100名程増員、今年度も行内にて30名程度増員予定)平均年齢30代半ば・営業推進Gr(1Gr東京・2Gr名古屋・3Gr大阪):お客様へ訪問し、BizSTATIONの契約を行って頂いたり、拠点向け移行活動サポート全般の従事頂きます。★今回の募集ポスト・移行推進Gr:法人向け移行PJTの企画立案・推進をご担当頂きます。・法人決済インフラGr:新BizSTATIONシステム開発サポート、新BizSTATION移行関連事務手続きの制定、見直しをご担当頂きます。事頂きます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中野区中野

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

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    担当者の
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    □■日本を代表するグローバル金融機関■□

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(東京)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。【職務内容】■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)3 新規代理店見込の獲得と登録※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー) ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。【特徴】・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。【補足】※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie【人員体制】東京 約50名大阪 約30名その他のエリア:約5名~15名男女比は6:4パートナービジネス本部在籍社員は約350名【魅力】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1‐17‐3 NBFプラチナタワー

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
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    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • 仕事内容

    同社は第一生命グループの中で、保険ショップ・金融機関等を販売チャネルとして成長を続ける保険会社です。事業開始からこれまで急成長を続けており、今回、体制強化のために代理店営業として以下業務をご担当いただける方を募集致します。【具体的な職務内容】■担当代理店への販売推進■代理店に対する指導・教育■その他代理店への各種サポート コンプライアンス指導 等※担当いただく代理店の数は地域によっても変動しますが、 約50~100ほどを予定しております。(要相談)[雇用元]第一生命保険株式会社 第一生命に入社同時にネオファースト生命に出向となります。)[転勤]当面無を予定  同社ではご志向に合わせ、グローバル職(転居を伴う転勤有)、エリア職 (転居を伴う転勤無)より選択が可能です。詳細はご面接時にお伝えいたします。【同社で働く魅力】同社は第一生命グループの安定感のもとで、裁量多く、チャレンジングな環境で働くことが可能です。また、近年成長を続けている企業のため、成長企業でキャリア形成をしたい方へお勧めの求人です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1050万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-8-17大阪第一生命ビル 15階

    会社特徴

    ■□■第一生命グループ/金融機関や保険代理店に強みを持つ生命保険会社■□■    ~~~安定した経営基盤の元、裁量のある環境で働くことが可能です~~~■お客様目線で保険商品を開発しています同社ではお客様目線での保険商品開発を行っています。個人の健康状態で、保険料を変動させるなど、業界に先んじた取り組みを行っています。■販路拡大をしつつ、成長を続けています同社では、金融機関や保険代理店を通じ、お客様に身近な立場から保険を提案するともに、商品の販路拡大も行っています。第一生命グループとして、楽天生命保険と保険商品の販売や調査・研究の分野で業務提携を発表するなど、より多くのお客様へ商品を提供するため努力を続けています。■安定基盤のもと、チャレンジングな環境です同社は2015年に第一生命グループとして新規事業を開始した新しい生命保険会社です。第一生命グループという安定した基盤をベースにしつつ、成長途上の会社であることから社内での意思決定も早く、裁量のある環境でスピード感をもって勤務することが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■□■「一生涯のパートナー」を理念(ミッション)とする第一生命グループの生命保険会社■□■            ~~~風通しが良く、スピード感のある企業でご自身のキャリアを形成可能です~~~

  • 株式会社コンカー
    事業開発(プラットフォームアライアンス)【外資SaaS】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】日本全体がDXに転換しようとしている現状の中、最先端クラウド×政府のDX推進で従来デジタル化に消極的だった企業もDXを模索し始めています。当ポジションでは、コンカーの強みである外部連携プラットフォームを活用し、企業DXを促進するソリューションを社外パートナーと開発いただき、日本のDX化へご貢献頂きます。具体的には下記を推進して頂きます。1. ソリューション提供パートナーとのサービスアライアンス戦略立案、パートナー契約、ビジネスプランの合意及び推進2. コンカーのお客様における外部連携プラットフォーム活用推進企画の立案及び実行3. 新規外部連携パートナーのリクルート4. 海外部門との施策調整・実行【職種の魅力】・外部連携はコンカーの新たな価値クリエイターとして期待されており、常に新しいサービス創出に挑戦する機会があります・ビジネス面、技術面を併せたサービス開発を通し、IT事業開発における能力を強化することができます・担当パートナー企業の経営にコミットした活動を通してビジネスパーソンとしての能力が大きく向上します・社内(海外含む)の様々な部門と横断的に仕事をする機会が多く、ご自身のリーダーシップとコミュニケーション能力を強化できます・主体的に取り組むことにより、ご自身の成長サポートを十分に受けられます・自身の成長、パートナーの成長、会社の成長の全てを体感できます

    職種

    アライアンス営業

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では7,500万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

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    担当者の
    コメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】

  • フリービット株式会社
    代理店セールス/企画【自社モバイルサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ドコモエコノミーとして通信プランの協業をするドコモ社向けにトーンモバイルプランの代理店管理/販売企画をいただきます。【採用背景】ドコモ社との協業により124店舗だった販路が、2300店舗と大きく拡大したため、営業メンバーの増員を図っております。【具体的には】■代理店(ドコモショップ、カメラのキタムラ、TSUTAYA)営業■販促企画、立案、分析■情報共有ポータルを活用した各種情報、運用の管理と標準化業務■新規店舗開店対応■各店舗のパフォーマンス管理 ◎トーンモバイルとは他MVNO(格安スマホ)業者とは一線を画し、独自のテクノロジーを活用しながら同社は「あんしん・安全」を軸に掲げ、ユーザーの7割はお子様とシニア層になります。そのため大手3社が低価格プランを打ち出した後も契約数は純増しております。また、自社で端末からアプリまでを手掛けており、モバイルサービスにおける全領域においてサービスの提供を行っております。<同社モバイルテクノロジーについて>https://tone.ne.jp/pickup/beginner.html【組織について】①戦略チーム(4名) ドコモ本社向け②対顧客チーム(5名) 直営店のモデル店舗③全国の店舗向け(8名) ※②or③の配属を予定しております★魅力■販売戦略や代理店向けの販売促進企画など企画立案を行いながらBtoBのみならず、時にはBtoCの経験も積むことができるため多方面のスキルを磨くことができます。■AIを活用したスマホサービスなど、最先端の技術・サービスの世の中への情報発信ができます■コンパクトな組織で、社長や経営陣と連携を取りながら格安スマホ業界の中でいかに差別化していくかという点に大きな可能性とチャレンジを秘めている ■土日祝休みでWLBも充実しております。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー6階

    会社特徴

    ★営業利益 昨対130%/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 ■幅広いインターネットサービス展開をしていますMVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。■充実した福利厚生育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎トーンモバイルの代理店セールス/企画としてご活躍を頂きます。【東証プライム】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】【営業利益 昨対130%】

  • エムエスティ保険サービス株式会社
    法人コンサルティング営業※総合職※【名古屋】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規、既存の法人顧客を対象とする損害保険、生命保険の募集、契約管理等の業務を担っていただきます。■入社後半年から一年をかけて先輩社員との同行にてOJTで学んでいただきます。■仕事詳細:企業活動におけるリスクの洗い出し・分析・評価を通じ、企業にとって適切な保険プログラムを提案いたします。■担当企業数について:担当企業数は規模にもよりますが、30~70社前後となります。■担当企業について:三菱UFJ銀行の取引先である企業様を紹介して頂きます。そのため、大手~中堅企業を中心に担当していただきます。年商20~30億円ほどの企業が中心です。【組織構成】現在、法人営業部門(東京・名古屋・大阪)は約250名で構成されています。また、各営業部は10名前後で構成されています。【競合優位性】:三菱UFJ銀行との密な連携により、業界においてもトップクラスの実績とノウハウを誇ります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-20-8 東栄ビル

    会社特徴

    三菱UFJ銀行と長年の取引を有する総合保険代理店/業界トップクラスの規模     お客様に信頼されるリスクマネジメント・サービス会社===========================================================================■2006年10月、「三信東栄」と「エムティーインシュアランスサービス」が合併して誕生した総合保険代理店。■同社は、東京・名古屋・大阪に営業本部を置き、業界でも有数の事業規模を有する総合保険代理店です。前身会社を含めて創業70年超にわたり、常に業界の第一線で高度な知識と豊富なノウハウの蓄積に努めてきました。お客さまを取り巻くリスクが多様になり、法人マーケットをメインとする同社は、コンサルティングほか多様な機能とチャネルを有するグループ会社、全国および主要な海外をカバーする拠点網に加え、万一の事故時にも迅速にご対応できる専門スタッフや豊富な取り扱い保険会社・商品による総合提案力が強みです。

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    担当者の
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    ☆★~業界最大級の事業規模、三菱UFJ銀行と長年の取引を有する総合保険代理店☆★大手~中堅企業向けリスクマネジメントサービスのプロフェッショナルを募集します

  • ポスタス株式会社
    営業マネージャー【経営幹部候補/パーソルGP】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】将来的な幹部候補(営業統括部長)として、『POS+(ポスタス)』(クラウド型タブレットPOS製品)の営業チームをリード・マネジメントし、飲食/小売/理美容業の店舗経営の課題を解決することがミッションです。【職務内容】ポスタスの営業は、新規顧客の開拓や既存顧客の導入拡大に向け、既存の枠に囚われない幅広いソリューション提案を行います。また、顧客との関係構築、課題抽出活動を通じて開発組織とも連携しながら店舗運営課題の解決に導きます。SaaSながら、お客様の要件に合わせた機能追加等を実施しており、スクラッチ開発とサービス提供の両側面からの営業活動が可能です。現状のニーズに応えるだけはでなく、顧客の未来を見据えた提案を行い、ポスタスと共に顧客のビジネスを成長させる役割となります。■自チームの営業戦略の立案/KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定)■営業メンバーのフォロー(顧客との商談同席、営業ナレッジのシェア)■営業メンバーの生産性、売上UPに向けた仕組み化■メンバーマネジメント業務(育成、目標設定、面談実施など)■顧客との相対・折衝※将来的には、幹部(営業統括部長)として下記業務を想定■事業部方針の策定■全社的な事業・営業戦略の立案■アライアンス戦略(大手代理店との販売戦略策定、販促キャンペーン/イベントの企画)■KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定)■マネジメント業務(育成、目標設定、面談実施など)■職場環境の改善/組織エンゲージメントの向上【募集背景】業績/事業拡大に伴い営業のメンバークラスの採用が順調に進んでいますが、大きくなった営業部隊のマネジメントを担う人材が足りていません。営業をさらに高いレベルで仕組み化し、急増する営業メンバーの即戦力化・生産性UPなど営業組織をアップデートさせる必要があります。レジ機能を提供するだけではなく、店舗経営全体を支援するStore DX Companyとしてウィズコロナにおける新しい店舗経営のあり方を、お客様と共創していける営業部隊を創り上げるためのマネジメントレイヤーを求めています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F

    会社特徴

    【会社概要】「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンにおくパーソルグループならではの視点で開発を進め、今や同様の競合サービスを圧倒する存在であり、有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得しています。また、社員の5割が開発エンジニアであるため定期的なバーションアップを一般的なSaaS企業の3、4倍の頻度で実現しています。大手グループの安定性ありながらも、社内ベンチャーのような急成長の事業ステージを味わえます。【自社製品:POS+(ポスタス)】多言語・多通貨・多消費税を実現した、クラウド型モバイルPOSシステムです。通常のPOSの機能の他に、店舗の経営改善を行うためのデータの利活用が可能で、様々な業種・業態のお客様の経営課題を発見し、売上拡大や業務効率化につなげて頂くことが可能です。【働く環境】・汐留新オフィスでは社員がより働きやすい環境を整備・社内にはカフェも併設します。ここでは社員への福利厚生という意味合いと、POS+のPoC検証の意味合いも兼ねております・シャッフルランチを行っており、チームの垣根を越えて交流をすることができます・フレックスやリモート制度もありプライベートと仕事をしっかりと切り分けて就業頂くことが可能

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    ★2020年4月よりパーソルプロセス&テクノロジーから分社化★『POS+』業界No.1を目指すクラウド型モバイルPOS★★国内外に導入拡大中の自社製品 『POS+(ポスタス)』 ★個人と法人をつなぎ、”人と組織の成長創造インフラ”を目指します★

  • 東レ株式会社
    【東京本社】光学用フィルムの営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【光学用フィルムの営業職としてご活躍いただきます]①ポリエステルフィルム”ルミラー”の 光学用途/ディスプレイ市場における営業、マーケティング業務②ディスプレイ市場での新規開発、サプライチェーン構築③エンドユーザーに対するダイレクトマーケティング(国内、海外問わず)④”ルミラー”光学グレードの新用途開拓【東レのポリエステルフィルム事業について】当社のポリエステルフィルム事業は世界ナンバーワンの規模を誇り、その中でも光学用フィルムは、特に高品質の要求される、ディスプレイ、スマホ、タッチパネル等に大変幅広く使用されています。世界中に顧客が存在し、自分達がスペックインしたフィルムが最先端のディスプレイ、スマホなどに採用され、ワールドワイドに販売される、とても大きなスケールで、ダイナミックな事業です。【配属】東京本社※総合職の為、将来的に国内外拠点へ異動の可能性がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区 日本橋室町2-2-1※日本橋三井タワー

    会社特徴

    ■1926年、東洋レーヨンとして創業して以来以下6つの事業領域でグローバル展開繊維事業、プラスチック・ケミカル事業、情報通信材料・機器事業、炭素繊維複合材料事業、環境・エンジニアリング事業、ライフサイエンス事業【強み・特徴】1. 炭素繊維で世界No.シェア!!(軽くて強い炭素繊維”トレカ”は世界シェアNo.1、自動車や航空・宇宙分野で金属の代替素材として注目を浴びている!)2. グローバルな経営環境(東レは1950年代より海外展開を開始しており、現在世界20カ国/124社の拠点を保有しています)3. 世の中に無いものを生み出す力(★ユニクロ社×東レ=ヒートテック現在その機能性により爆発的な人気と売上を誇る”ヒートテック”、同製品にも東レの素材技術が必要不可欠です  ※東レが素材開発・提供を行い、ユニクロが商品企画・マーケティング・販売を行う共同プロジェクト!! ◆詳しくは→http://www.toray.jp/toray/life/index.html 4. 技術開発力(先端融合研究所や地球環境研究所など9つの研究所と6つの技術センターを国内各地に展開し、米国や中国、韓国、シンガポールにも研究・技術開発拠点を設け、毎年約500億円もの研究・開発投資を行っている)上記に加えて健康経営優良法人、くるみんマーク取得など長期的に働きやすい環境です。

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    ★ファッションから航空・宇宙まで、先端素材で世界トップクラスの総合素材メーカー ★世界シェアNo.1分野を多数保有!★現在世界25ヶ国・地域の事業拠点でグローバルに展開するプライム上場化学メーカー

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