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代理店営業・アライアンスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する代理店営業・アライアンスの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(272件中)
  • 仕事内容

    市場拡大する中国に向け日系の大手ブランドの正規・独占代理店として現地におけるブランド市場形成に携わることができるポジションです。【業務内容】■消費財日系ブランド製品(化粧品・日雑品・医薬品・ベビー用品等)の中国市場での売上拡大化に向けた調査・分析から新規ブランド開拓、商談、中国におけるパートナー企業との連携による流通チャネル開拓、展開・販売戦略の立案~事業計画の策定など、一連をお任せします。【具体的に】■新規提案・ブランド開拓(リサーチ・販売戦略・事業計画・条件設計・提案活動)■日系メーカー向けアカウンティング(商談・交渉・調整)■海外現地チャネル・流通パートナーとの商談・調整・交渉■トランスコスモスチャイナの広報・ブランディング活動※また、担当したブランドの流通拡大に向けたアカウントマネジメント、事業管理(売上・収支)等も担当いただきます。【魅力】■中国側の大手流通チャネルであるアリババとの直接商談や大手ブランドの海外展開部門との間で、自らが主体となってコントロールすることで実際のブランド展開を軌道に乗せる事が体験できます。■中国向け越境では日本でトップベンダーであり、取り扱うブランドも大手・有名ブランドが多くアウトソーサー目線&ブランド目線の幅広い知識が身につきます。■アリババのブランド別のビッグデータを分析。既存社員は全員「アリババ認証ブランドデータバンクアナリスト」の資格を取得しています。日本では同社が唯一、資格を保持しており中国市場における信頼度が非常に高くなっております。【キャリアパス】■海外に向けたブランド展開に携われるため、海外との仕事を行う上での経験・実績を得られます。また、中国を中心に海外ECによるトレンドやマーケティング実務などを学び、将来的には代理店としてのブランドマネージャ、アリババのビッグデータアナリストや流通プロフェッショナルなどを目指すことができます。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社ストライク
    会計事務所向けフォロー営業/WLB◎/ルート営業メイン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■提携先企業(会計事務所や税理士事務所)のフォロー、掘り起こし、案件化業務■M&Aの進め方についての相談受付等(開拓方法:例)・自社主催のセミナーに参加された税理士・会計士の方と連絡先交換・税理士、会計士事務所が主催する研究会、セミナーに参加して連絡先交換・電話によるアプローチ※会食などの情報交換は発生します。(営業目標数字の持ち方)・月1~2件の受託が目標~配属後イメージ~・OJTが基本となります(入社後は、直属の上長に指導やサポートを受けながら独り立ちを目指していただきます)・将来的には案件受諾後のM&Aを一気通貫で行う部署への異動相談も可能です。【組織構成】業務推進部11名(男女比5:5)■【長期的な活躍・成長が出来る就業環境】:激務のイメージが強いM&A業界ですが、同社の平均月残業時間は20時間以下。年間休日は130日以上です。その背景には以下のよう同社の方針があります。(1)男女関わらず活躍できる環境を作り優秀な人材を確保する(2)短期間で社員を潰すのではなく長期的に働ける環境をつくり人材の成長と定着を両立させる(3)同業には営業畑から起業された社長が多いのに対し、同社の社長は公認会計士であり、長時間労働を良しとしていない社風がある(4)人から好かれる営業だけでなく「M&Aの知見を備えたプロ」を育成するために社員が勉強時間を持てる体制

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番2号 大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

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    担当者の
    コメント

    《2017年6月東証一部上場》~M&A成約件数でNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 仕事内容

    大手通信事業者、放送局、CATV(ケーブルテレビ)、ISP(インターネットサービスプロバイダ)、IDC(インターネットデータセンタ)、OTT(オーバーザトップ)などの事業者対し、大規模ネットワークやデータベース、大量トランザクション対応、負荷分散処理など、難易度の高いシステム構築などのご提案を行っていただくお仕事です。■自社のクラウドサービス(SaaS)も推進しセキュアメールサービス、ストレージサービス、テレマティクスサービス等を積極的に展開しています。■SEと共に案件の発掘、提案活動を行い、受発注に関する契約管理や受注後の各種調整を実施。また、拡販の為の各種サービス調査や製品紹介も担当します。■近年はスマートフォンに対応したトラフィック処理技術に注力しています。【一人あたりの平均受講時間約48時間。豊富な研修を用意】■社員が能力を十分に活かせる環境整備に大きな投資をしています。年間数億円という教育費用への投資は、業界内でもトップクラス。ベンダー資格やプロジェクト管理といった技術系の研修はもちろん、新入社員から若手・中堅社員、管理職にいたるまで、各階層や職種に合わせた研修を実施しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビル 20F

    会社特徴

    ■日本を代表する、業界リーディング・カンパニー / Challenging Tomorrows Changes■【トータルソリューションプロバイダー】コンサルティングから開発、運用保守、教育、アウトソーシングに至るまでを一貫して提供できる体制で、あらゆる業種の企業と業務に密着したビジネスを展開しています。【豊富な顧客基盤/マルチベンダー】通信から金融、社会インフラ、製造、流通、商社など豊富な顧客基盤を築いており、総顧客数は約9,000社にのぼります。また同社は創業当初から幅広く業界動向をキャッチアップし、高い技術力を持つ国内外のIT先進企業といち早くパートナーシップを組んでまいりました。【成長/投資へのシフト】企業として、そしてそこで働く社員の成長への「投資」を積極的に進めています。一般的な研修制度はもちろん、「海外短期留学制度」など積極的に社員の成長をサポートしています。【働く環境/多様性への調整】「働き方」の意識改革のため朝型勤務の奨励するなど新たな試みを積極的に進めています。性別、年齢、国籍に関わらず多様性を重視した職場作りを積極的に進めています。

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    担当者の
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    ★ 業界リーディングカンパニー/多様な業界を相手に事業を展開 ⇒ 国内からグローバル、大きなフィールドで活躍してください ★★ 「ダイバーシティ推進」「働き方変革への取り組み」と安心してキャリアを形成出来る環境を整えています ★ 離職率3% ★

  • 株式会社エンプラス
    ソリューション営業【埼玉/東証一部/海外駐在のチャンスあり】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】■自動車/OA機器/家電で使用される樹脂製ギヤに関わるソリューション営業をご担当いただきます。■約80%の海外売上高比率を誇る同社では入社後に海外拠点での駐在のチャンスが多くございます。将来的には海外拠点での駐在経験を積んでいただき、管理職へキャリアアップいただくことも想定しております。【職務内容】■既存/新規顧客への営業活動(顧客折衝~受注)■納品に関わる調整業務(顧客・社内の各部門)■販売管理、年次/月次の販売計画作成、各種資料の作成■市場調査、顧客および業界情報の収集※新規顧客は展示会、HPからの流入などであり、飛び込み営業などはございません。【商談相手】各メーカーの技術部門や購買部門の担当者【募集背景】欠員補充のため【残業時間】月20~30時間ほど【担当エリア】関東圏を中心にご担当いただきます。まれに東北地方への出張が発生します。【組織構成】■配属部署:事業本部 ギヤソリューション事業部 営業グループ■人数構成:50代2名、40代1名、20代2名の計5名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県川口市並木2丁目2-30-1(本社) ※当面転勤無し

    会社特徴

    《★東証一部上場★ エンジニアリングプラスチックのリーディングカンパニー!!》【同社概要】■アジア、アメリカ、ヨーロッパにある世界拠点を結ぶグローバルネットワークによって24時間稼働し続ける「エンプラス」グループ。グローバルネットワークを通じて、企画・開発段階から、各産業界のトップメーカーとお取り引きがあります。■現在の売上高の約80%は海外が占めており、エンプラスの成長戦略は日本から世界へ広がっています。【魅力】★自己資本率が80%後半~90%前半と強固な基盤で安定的な経営を続けています。堅実な財務基盤で積極的な技術開発・設備投資をしています。★高機能プラスチック、LED用拡散レンズで業界をリードするトップ企業です。★他社にまねできない高い技術力で、製品に付加価値をつけて供給しているため、価格競争が少ないことが特徴です。≪エンジニアリングプラスチックとは?≫機械部品や構造材料などの工業用途で用いられるプラスチックのことです。主に金属の代わりとして、自動車部品や機械部品、電気・電子部品のような工業用途に耐える強度と強靭性、耐熱性を備えた高機能樹脂です。電気自動車(EV)などにも多数利用されています。

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    担当者の
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    ~世界14カ国に拠点を展開しており、知見を活かしながらグローバルに活躍可能/東証一部上場・自己資本率が約90%の安定基盤で長期就業~【海外拠点での駐在のチャンスあり】【約80%の海外売上高比率を誇る】【残業20~30時間ほど】【埼玉勤務/当面転勤無し】

  • 株式会社ラクス
    【配配メール】代理店営業(リーダー候補/東京)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」「クルメル」「配配メールBridge」の営業を担う、MC事業部にて法人企業向け代理店向けコンサルティング営業を担っていただきます。【扱うサービス】 配配メールとは、中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。https://www.hai2mail.jp/【業務詳細】メール配信システム「配配メール」の営業活動を行うパートナーである代理店の新規開拓、既存販売支援施策の検討をお任せします。[パートナーとなる企業一例]主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。各社が自社サービスとして提供している商材とセットで提案いただくことも多く、各代理店ごとに提案方法を企画したり、販売数を増やすために支援をしていきます。【採用背景】代理店経由における販売比率を増加させるべく体制強化をするため。【配属組織】FOクラウド事業本部 MC事業部への配属となります。事業部としては事業部長含め約30名ほどの組織で、配属を予定している1課は課長・メンバー6名となっており、2課は課長・メンバー3名です。組織全体としては20代半ば~30代が多く、IT業界未経験の方も活躍しています。―1課:直販チーム―★2課:代理店チーム―3課:インサイドセールスチーム【ご入社後のフォロー】入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3~6か月で独り立ちをしていただくイメージです。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    569万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★

  • 株式会社千葉銀行
    カード加盟店営業【千葉県勤務/転勤なし/飛び込みなし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する業務】カード会社でのご経験を生かし、2019年にリリースとなった「マルチ決済端末」の加盟店営業をお任せします。【募集の背景】地域金融機関として、キャッシュレス決済が進んでいく中で、地域に根差した普及をしていくために営業部隊の強化をしています。【お任せする業務内容】■キャッシュレス端末加盟店獲得に向けた営業活動。 ※基本的には銀行支店の営業担当者と同行訪問。【組織構成】カード事業部:35名      営業チーム:15名【キャリアパス】希望があれば営業のみならず企画業務に従事していただくことも可能です。【魅力】■カードのスペシャリストとしてご経験を生かして頂きながら、キャリア形成も可能です。経験を活かし、新しいことにチャレンジできる環境でもあります。(カード企画など)■大きな地域基盤があり、カード活用の面から地域活性化や地域貢献に携われます。■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行であり、全国転勤がなく、腰を据えて働ける。■地域に根ざしたサービス提供ができる。■行員同士の距離が近く、活発に意見交換を行う風土がある。【千葉銀行の強み】■キャッシュレス事業者(QRコード事業者・クレジットカード会社)と違って 直接口座ホルダーと繋がっています。■キャッシュレス化を進める上で、地盤・ネットワークなどの優位性がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

  • 株式会社ラクス
    法人営業【『楽楽精算』/パートナーセールス】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の、代理店向けのコンサルティング営業をお任せします。経費精算システム「楽楽精算」の、法人に対する営業活動を代理店として行ってくださるアライアンスパートナーの新規開拓業務と、既存代理店の販売支援施策をお任せします。【パートナーとなる企業】主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。それぞれの企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで楽楽精算を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し、支援することが主な営業としての企画内容です。【営業手法】ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど※1日あたりの訪問件数:2~3件/人※個人目標受注数:4~5件/月【魅力】・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。【入社後】①商材周りの基礎知識経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。②ロープレよくあるケースを題材にしたロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。③振り返りMTG/進捗管理顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。④月次の目標管理面談月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。※独り立ちまで約2~3カ月程度を想定

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★

  • 株式会社ラクス
    法人営業【『チャットディーラー』/パートナーセールス】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームにて、営業業務を行って頂きます。【具体的には】<顧客>主に従業員数50名~500名前後の法人企業をターゲットとする代理店(既存・新規)の開拓活動を行って頂きます。<営業スタイル>主にマーケティング担当が獲得してくる反響から営業は始まり、インサイドセールスによる電話でのアポイント調整を経て、フィールドセールスが訪問、提案、クロージングを行います。今回はフィールドセールスの募集になります。お客様への訪問は1~2件/日、受注までは1ヶ月程度、受注までの平均訪問回数は1・2回、月の目標受注件数は5~6件が目安となる数字です。<扱うサービス>Webサイトや社内ポータルなどにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるWebチャットツールです。よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。https://www.chatdealer.jp/products/【配属組織】課長1名、フィールドセールス3名(直販営業2名、代理店営業1名)、インサイドセールス1名で構成されております。組織全体としては20~30代が多く、切磋琢磨できる環境です。IT業界以外からの中途入社者も多く、SaaSの知見がご入社後の研修にて身に着けていただきます。【入社後】部署におけるOJTを通して、営業KPIの理解と実行、製品理解、商談への同行などを経て、4~5ヵ月かけてスキルを定着して頂きます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    471万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★

  • TIS株式会社
    自社サービス営業(ビックデータを利活用したデジタルサービス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    TIS自身が事業主体者となって推進する初の新規事業(ASTARI事業)の加盟店営業を行って頂きます。新規事業のため営業スタイルや方針は担当に裁量権あり。また営業企画や商品企画も担当いただきます。【サービス詳細:ASTARI】健康志向を持つユーザーと、そのユーザーをカスタマーとして持つ小売・流通・メーカーなどの「ASTARI参画企業」を“つなげる”サービスです。「ASTARI」ユーザーは、アプリ上で食事の写真を撮るだけで食事成分を分析できるなどの自身のヘルスケア情報(歩数、体重、食事)の管理ができ、「ASTARI参画企業」から提供されるお得なクーポンなどを受けとることができます。一方の「ASTARI参画企業」は、ユーザーの許諾を得た様々なデータを分析することできます。これにより、趣味嗜好から想像する新たなペルソナ像の想定や購買予測・離反予測を実現する個々のユーザー合わせたone to oneマーケティングが可能になり、最適なタイミングでの自社の商品・サービスの提供が可能になります。(https://www.tis.jp/service_solution/astari/)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー

    会社特徴

    【国内の独立系SIerとして最大規模の売上と人員を誇るTISインテックグループの中核企業「TIS」】■戦略事業/構造転換:同社はこれまでのIT課題解決力を活かし、お客様の新たなビジネスモデルの構築において戦略的パートナーとなる方針や、顧客ニーズを先回りして汎用性のあるシステムを自ら投資・企画開発(サービスとして提供)を行っています。★構造転換に向けた投資額は3年間で800憶円を予定 ■最先端テクノロジー:同社はAIやロボットに代表される人工知能、省力化技術、IoT、FinTechなどのITテクノロジーを活用した新たなサービスを生み出すため、積極的な投資を行っています。シリコンバレーに拠点を置くR&Dセンターでは、最先端技術の検討をはじめ、新たなITビジネスモデルの調査・研究を続けています。また、オープンイノベーションによる新たなビジネス創造の拠点「bit&innovation」を保有しています。また、クラウド領域においても、AWS及びVMwareの2社からプレミアパートナーとして認定された日本で数少ない企業であり、世界トップレベルの豊富な実績と認定資格保持者数を誇ります。■グローバル展開:インドネシア国内トップクラスのIT企業Anabatic社との協業をはじめとし、「ASEANトップクラスのIT企業連合体」の組成の実現に向け、顧客基盤と先端技術の融合を通じて、グローバル事業の拡大を推進しています。

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    ■「Create Exciting Future」先進技術・ノウハウを駆使しビジネスの革新と市場創造を実現するTIS【東証一部上場】【平均残業:19.2時間/月】【AWS/VMwareプレミアパートナー】【AI/IoT/ロボティクス等の先進分野推進】

  • アクサ生命保険株式会社
    代理店営業【金融業界出身者/WLB◎】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■代理店営業担当者として生命保険販売の推進業務に従事頂きます。【具体的業務】・既存の代理店への商品提案や販売手法の教育、トレーニング・代理店の販売を支援・代理店の事業計画や業績管理、コンプライアンスの強化・代理店経営コンサルティング・銀行や証券会社なども含めた新規代理店の開拓(既存の代理店からの紹介を中心)【ポジションの魅力】小規模、大規模、保険専業代理店、税理士・公認会計士・金融機関まで、様々な代理店を担当することで、 多くのビジネスパーソンとの出会いや交流、異なるビジネス手法や知識・能力が身に付きます。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1‐17‐3 NBFプラチナタワー

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています【アクサグループについて】1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

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    担当者の
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    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは7年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--

  • 仕事内容

    【職務内容】代理店営業(間接営業)により、中部地域で多くのお客さまに選ばれている”コミュファ光”サービスの販売を推進いただきます。代理店等の管理や獲得増のための商談・交渉などの窓口業務のほか、販売増のための施策の立案・実施等も担っていただきます。【魅力】代理店等と密に連携をとりパートナーシップを強化、一体感をもって日々営業活動の管理をいただくとともに、販売強化のための販売施策立案・遂行など社内外問わず多くの仲間と関わりながら、一体となって目標達成していく経験を積むことが出来ます。中部地域で最も顧客満足度の高い光インターネットインフラサービスとして、自身の仕事の成果が多くのお客様の生活や社会を支えていることを実感できる仕事です。【募集背景】新規代理店等の販路拡大に伴い、営業体制強化を図るための増員募集。【組織構成】コンシューマ営業本部 コミュファ営業1部 営業戦略グループ4名(30代のグループマネージャー、20代の男性1名と女性2名)若いメンバーが活躍している職場です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    452万円~659万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦一丁目10番1号 MIテラス名古屋伏見ビル

    会社特徴

    【 KDDI×中部電力のシナジー効果で中部地域に強い基盤を持つ通信事業会社 】●中部電力・KDDIの通信戦力会社として1986年創業し、2008年4月1日にKDDIグループになりました。通信事業における「KDDI」の先進的な技術力やリソースと、中部地域に基盤を置き、安心感があり信頼度の高い「中部電力」という二つの企業の強みを持っているのが最大の特徴です。●ファイバーネットワークを中部5県下に張り巡らせ、個人のお客さまにはCMでもお馴染みの光インターネット「コミュファ光」を提供しています。法人のお客さまには、お客さまのニーズを実現するためのネットワークソリューション(コンサルから設計、構築、保守、運用等)を提供し、中部地区屈指のデータセンターを拠点にお客さまのICTを積極的にサポートしています。●個人向けだけでなく、企業様にも「ビジネスコミュファ光」でネットワーク環境の提供をはじめ、クラウドサービスやセキュリティなどの受注も頂いております。名古屋市中区丸の内に都市型の最新設備を備えた堅牢なデータセンターを保有する等、法人向けのサービスをいっそう充実させています。【 株主構成 】●KDDI株式会社:80.5%・中部電力株式会社:19.5%【 中部地域の発展への貢献 】●eスポーツ施設「コミュファeSports Stadium NAGOYA」●[げんきのまど]プロジェクトURL:http://www.ctc.co.jp/csr/

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    担当者の
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    ■KDDIグループと中部電力グループのノウハウを活かした技術力と安定性、9年連続利益率20%超え、自己資本比率85%超■CMでもお馴染み「コミュファ光」が「J.D. パワー」による顧客満足度調査で第1位を受賞

  • 株式会社ユビレジ
    営業幹部候補【業界初SaaS型POSレジ】

    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業グループの幹部候補として、戦略策定から自らハンズオンでの営業活動まで、周囲を巻き込みながら営業部門をリードしていただきます。ゆくゆくは目標達成に向けたKPIの設定や組織作り・マネジメント等を担うと共に、組織全体・メンバーの営業力強化がミッションとなります。・飲食業やサービス業を中心としたお客様に対し『ユビレジ』の企画・提案【ゆくゆくはこんなこともお任せします】・プレイングマネージャーとして営業活動・事業戦略に沿った営業戦略・戦術の策定、遂行・役員および他営業幹部との連携/補佐・Salesforce上のデータを活用した営業施策の立案【募集背景】iPadを活用したクラウド型POSシステム「ユビレジ」をはじめとしたプロダクトの開発と提供を行っている同社。DX化が加速している現在、飲食・小売などサービス産業ではiPadやiPhoneを利用して手軽にシームレスに注文、決済ができる需要が一層高まっています。その中でオペレーションの効率化、売上向上を支援する「ユビレジ」への引き合いも増えている状況です。そのため、営業部門としては、サービス業の店舗様が抱える経営課題の解決策のひとつとして、営業部門を強化していきたいと考えています。能動的な戦略策定や販売支援を積極的に考え、推進してくれる方、GRIT力(やり抜くチカラ)を持って、周囲を巻き込みながら営業部門をリードしていただけるような情熱を持った方を募集します!将来のIPOを目指して事業拡大中のユビレジで、自分自身も一緒に成長させていきませんか?【組織構成】第1グループ(直販) :8名 ★配属先予定第2グループ(代理店):4名 計12名体制(男性9名:女性3名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区 千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿

    会社特徴

    「ユビレジ」は全世界で3万店舗以上で使われているiPadを活用したPOSレジの先駆者~決済だけでなく、経営管理を行えるシステムにてサービス産業のデータインフラを目指す~ 2010年のiPad発売まもなく業界初のタブレット型POSレジとしてリリースされた「ユビレジ」は、創業者である木戸が過去に飲食店で働いていた当時の問題意識より生まれました。誰でも使いやすく簡単に、そして安価に店舗運営のカギを握る情報を収集・整理整頓する機能を提供しています。 どういった商品構成の改善を行えば良いか、どういったシフトの構成をすれば良いか、どういったお客様に支持される店づくりが必要か、これまで現場の感覚頼りとなっていたノウハウをデータとして提供することで、売上向上に繋げる橋渡しをしています。 ▼高度かつ多様な分析機能にて、経営をサポートすることが可能▼ 商品管理や在庫管理の他、顧客情報管理、勤怠管理、オーダーエントリーシステムなど多種多様な機能を導入することができます。商品ごとの売上管理はもちろん、売れやすい時間帯や客層なども細かく集計・分析ができるため、売れ筋商品の把握や新メニューの開発などにも役立ちます。業種業態・店舗数や経営方針にあわせた高度な分析が可能となります。【主要株主】SBIインベストメント(株)、(株)セールスフォース・ドットコム、みずほキャピタル(株)、三菱UFJキャピタル(株)その他

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    担当者の
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    ★IPOを目指すSaaS企業★全世界で3万店舗導入中!サービス産業を支えるiPad POSレジ「ユビレジ」を生み出したベンチャー!            残業月平均20時間/リモートワーク実施/服装自由/時短制度有(要相談)

  • コグニビジョン株式会社
    法人営業【業界未経験/自社ソフトウェア/業界シェアNo.1】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品「コグニセブン」を始めとした製品の新規顧客を増やすために、全国の販売代理店と連携し、見込み顧客の発掘や全国販売網の強化に向けた営業基盤づくりを行います。【具体的に】■東京から出張して全国各地で営業活動を行います。■販売代理店を通し、自社製品「コグニセブン」などをエンドユーザーである自動車整備工場や自動車ディーラーなどへ販売するために、販売代理店の育成や営業支援などを行います。■見込み顧客の発掘や顧客サポートするために直接、エンドユーザーに対する営業活動やサポートなども行います。■商品展示会への出店、見込み顧客を集めた研修会、顧客向けの勉強会などにおいて、講師を務めることもあります。【コグニセブンとは】■国産自動車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。事故車修理費見積システムを日本に広めたパイオニアとして、損保や自動車メーカー、自動車修理工場など、多くのお客さまに自社製品「コグニセブン」をご利用いただいています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。【魅力】■自社製品のシェアを広めるため、少数精鋭の営業部門で、一人ひとりが主役として拡販施策や各種キャンペーンなどの企画立案、担当する地域で代理店とタッグを組んだ営業活動を行うことができます。■販売施策の検討から始まり、見込み顧客の発掘、代理店の営業支援、提案書の作成、そしてクロージング、販売後のお客さまのアフターフォローまで一貫して営業活動に携わることができます。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8-1 新宿オークタワー24F

    会社特徴

    ★【事故車修理見積りシステム】 シェア率 圧倒的業界No.1! ★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が出資の安定基盤損保会社、ほぼ全ての自動車メーカーや、ディーラー、全国の修理工場などに自社製品「コグニセブン」が導入されており、業界内において圧倒的シェアを誇ります。事故車修理に関係する全てのステークホルダーを繋ぎ、「インフラ」の役割を担う、事故車修理費見積もりシステムのパイオニアです。大規模な予算のもとAIを導入した新製品やクラウドとのデータ連携など新たな企画・開発に取り組んでおり、新しい「自動車会の支え方」を担うような、世界初のサービス開発にも挑戦しています!【自社製品について】★コグニセブン ( https://www.cognivision.jp/product/cogniseven)国産車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。損保各社の唯一の標準システムとして採用されています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。★コグニフォトベース  (https://www.cognivision.jp/product/photobase/)見積書と事故車の画像を自動車整備工場と保険会社の間でスムーズにやり取りする為に生まれた画像伝送サービスです。

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    担当者の
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    ★業界ニッチトップの自社製品★事故車修理見積りシステムのパイオニア企業★業界独占!★ライフワークバランスの充実度◎★★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が株主の、安定基盤★上流工程でのキャリア構築にベストマッチ★優位性高い技術力★

  • メットライフ生命保険株式会社
    代理店コンサルティング営業 【初任地:北九州希望の方】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *登録代理店が運営する保険ショップを担当し、 当社保険募集の推進・管理ならびに募集人の育成をご担当いただきます*【業務内容】■代理店使用人(保険募集人)と人間関係を構築する業務■メットライフ商品販売の動機付けと販売のサポート■代理店店主と人間関係を構築する業務■代理店のビジョンや課題を共有、実現や解決のサポート (上記を通じた、代理店の経営・販売の態勢作りのサポート)■代理店を集めての集合研修の実施 (コンプライアンス・保険商品・販売手法・業界情報・その他周辺知識等)■新規代理店見込の獲得======================================【ポジションの魅力】*直接保険商品を個人に販売する営業活動はいたしません**キャリアアップが可能な環境*

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~820万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡県 北九州市小倉北区浅野2-14-1KMMビル

    会社特徴

    ■日本法人について: 当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・ カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい 商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命 保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、 金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品 まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに お応えしています。■米国メットライフについて: メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。 150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を 有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、 ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、 その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、 従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

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    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★

  • 仕事内容

    セールスのアウトソーシング事業を中?に?がけている部隊での中核メンバーとして、チームリーディングをお任せします。ご経験に応じては、マネジメント業務もお任せ致します。まずはメンバーとしてのスタートになりますが、早期にリーダーとしてプロジェクトを牽引して頂けることを期待しています。※セールスアウトソーシングとは:営業活動のプロセスの課題を解決すべく、一連のプロセスの課題洗い出しから体制整備、実際の営業活動を当社で請け負い、一気通貫で中長期的なビジネス支援を行うサービスです。【同社にてセールスアウトソーシングをするメリット】★数多くの人脈の構築に繋がる★有形&無形の幅広い商材をソリューション経験を積むことができる★複数の商材に接することができるので、成長曲線が緩まることなく成長できる環境■詳細:現在、20程あるプロジェクトの中で既存/新規のいずれかに配属となります。 ※配属先は入社後に決定します。【プロジェクト事例】■Office365の営業支援業務・営業企画(商材の代理店向け商材説明・勉強会/エンドユーザ訪問/デモ/構築初期ヒアリング/各種問い合わせ/定例会参加/案件トラッキング/受発注システムの登録作業)■NWインフラ/セキュリティ/クラウド商材のソリューション営業業務(新規開拓/アカウント・リテンション/アポイント取得/提案書作成/見積作成/契約書作成/NW・クラウド設計)■法人向けスマートフォンの営業支援業務(見積作成/ソリューション提案/キッティング支援/端末故障時の受付業務/盗難紛失時の受付業務/リモートロック操作/MDM運用管理業務/解約処理の受付業務)※IT色が強いものの営業から、営業支援に近いもの、他にも営業力を強化するようなプロジェクト等、様々存在しています。上記に加えて、顧客の営業部隊における事業課題の解決もミッションとして担っています。【活動内容】・エンドユーザー(お客様)への営業活動・クライアントの営業戦略に基づいた営業計画の策定(営業戦略の策定支援)・業績管理および達成計画(リカバリープラン)策定・営業ツールの策定(クライアントの営業ツールの作成)支援・メンバー育成・クライアントとの交渉(営業目標、組織体制(人員構成)、自社サービスの追加提案 等)■その他:客先常駐もしくは自社勤務のいずれかになります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    475万円~623万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19マニュライフプレイス堂島7階

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》【システムソリューション(SI)事業】お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。【コンサルティング事業】業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。【アウトソーシング事業】優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

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    担当者の
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    ■人材業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業 ■クライアントの営業活動プロセスの課題解決支援■課題の洗い出しから体制整備、実際の営業活動を同社で請け負い、一気通貫でサポートします! ■はたらく楽しさを、一緒につくる

  • エムエスティ保険サービス株式会社
    法人コンサルティング営業※総合職※【名古屋】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規、既存の法人顧客を対象とする損害保険、生命保険の募集、契約管理等の業務を担っていただきます。■入社後半年から一年をかけて先輩社員との同行にてOJTで学んでいただきます。■仕事詳細:企業活動におけるリスクの洗い出し・分析・評価を通じ、企業にとって適切な保険プログラムを提案いたします。■担当企業数について:担当企業数は規模にもよりますが、30~70社前後となります。■担当企業について:三菱UFJ銀行の取引先である企業様を紹介して頂きます。そのため、大手~中堅企業を中心に担当していただきます。年商20~30億円ほどの企業が中心です。【組織構成】現在、法人営業部門(東京・名古屋・大阪)は約250名で構成されています。また、各営業部は10名前後で構成されています。【競合優位性】:三菱UFJ銀行との密な連携により、業界においてもトップクラスの実績とノウハウを誇ります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-20-8 東栄ビル

    会社特徴

    三菱UFJ銀行と長年の取引を有する総合保険代理店/業界トップクラスの規模     お客様に信頼されるリスクマネジメント・サービス会社===========================================================================■2006年10月、「三信東栄」と「エムティーインシュアランスサービス」が合併して誕生した総合保険代理店。■同社は、東京・名古屋・大阪に営業本部を置き、業界でも有数の事業規模を有する総合保険代理店です。前身会社を含めて創業70年を迎え、常に業界の第一線で高度な知識と豊富なノウハウの蓄積に努めてきました。お客さまを取り巻くリスクが多様になり、法人マーケットをメインとする同社は、コンサルティングほか多様な機能とチャネルを有するグループ会社、全国および主要な海外をカバーする拠点網に加え、万一の事故時にも迅速にご対応できる専門スタッフや豊富な取り扱い保険会社・商品による総合提案力が強みです。

    企業情報を見る

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    ☆★~業界最大級の事業規模を有する三菱UFJ銀行の親密保険代理店~☆★大手~中堅企業向けリスクマネジメントサービスのプロフェッショナルを募集します

  • ニッコー株式会社
    【業界経験者採用】オーダーメイドバスルームの提案営業(東京)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・施主様(家を建てる方)からハウスメーカー、工務店、設計事務所等を通して理想のバスルームのイメージを聞き出し、お客様のイメージに合ったお風呂をストーリー性を持って提案します。新規物件、リフォーム物件とも取り扱います。・当社のオーダーメイドバスルームの客層は富裕層です。高額な商品であり、広く浅くではなく一つ一つの受注を大切にしてきめ細やかに対応していくスタイルです。・新規案件獲得のため、ハウスメーカーや設計事務所への訪問、当社ショールームへの誘致等も行います。・社内の設計部門へシステムバスの見積りと図面作成の依頼を行い、販売促進部門に対してはお客様への提案資料の作成依頼を行います。また、設計→製造→施工部門を経て物件の完成を最後まで見届けます。■バンクチュール事業部 第一営業部 東京営業1課

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    396万円~498万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町2-36-1住友不動産千代田ファーストウイング2F

    会社特徴

    同社は世界で愛されるテーブルウェア、高性能なセラミック製電子部品、住まいを演出する高級オーダーメイドシステムバスルーム、環境づくりに貢献する排水処理システムといった、私たちの生活に密接なかかわりを持つメーカーです。■創業100年を超える老舗メーカー:国内上場企業のうち、創業100年を超える企業はわずか2%。その中に同社が入っています。■グローバル企業:国内はもちろん、世界中の人々の快適で豊かな暮らしに役立つことを目標に技術を磨き続けてきました。国内外の一流ホテル・レストランで愛されるテーブルウエアは上質な製品を通じ、高級なひとときの提案をしています。■機能性セラミック商品事業では、車載分野やロボット分野や医療分野など、これからの社会に役立つ可能性を十分に秘めた商品開発を進めており、小型化や高品質化など独自の要素を活かしてこれからもまだまだ発展していく分野です。■同社商材についての紹介動画です。 http://www.nikko-company.co.jp/moviegallery/index.html

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    担当者の
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    世界で愛されるテーブルウェア、住まいを演出するシステムバスルームや、環境づくりに貢献する排水処理システム、環境エネルギーの供給システムなど、「快適な生活」をトータルに考えた製品を提供しています。

  • コネクテッドロボティクス株式会社
    セールスマーケティングマネージャー ~営業戦略・実行~

    • ベンチャー企業
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■新しい販路・営業手法・顧客開拓をミッションとし、展示会や問い合わせで集めてきたリードを活用して営業活動を展開。将来的に、販売チャネルを代理店一本化を目指し、協働体制・ビジネススキーム構築を行います《業務詳細》・飲食店チェーンへの営業活動 ・代理店開拓・展示会の出店計画/企画 ・問い合わせ対応 ・営業戦略立案・営業組織の立ち上げ ・店舗の設計のアドバイス・関係会社(厨房機器メーカー/建築士/電気・水道業者)との協力・納品後のフォローアップ ・プロダクト開発連携など【配属先情報】取締役CCOとマンツーマンで進めていきます【同社の魅力/特徴】同社は2014年に設立した飲食業向けロボットサービスの研究開発および販売を行うスタートアップ企業です。ロボット技術を通して、深刻化する飲食業の人手不足を解決するためにサービスを提供しています。同社は既に飲食業界で非常に注目されており、複数顧客よりニーズをいただけている状況です。またロボットテクノロジーを取り巻く環境は世界的にもニーズが高く、同社も将来的には世界展開を目指しています。今後も様々な顧客ニーズに応えるために、引き続きおいしいロボットの技を育てていきます。また、同社社長である沢登哲也氏はロボコンで日本一になった実力の持ち主であり、業界内で一目置かれる技術者と共に研究開発を行える環境があります。【おすすめポイント】「調理でロボットを革新する」という理念を掲げ、食品業界の人手不足を解消するスタートアップ▼セブン&アイ・キリン等大手小売・食品メーカーと提携◎ロボットが人間と共存できるのが当たり前の世の中を目指しています!◎グローバル・ブレインやソニー、東京大学等から総額約9.5億円の資金調達!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都小金井市中町2-24-16 多摩小金井ベンチャーポート

    会社特徴

    ★「調理をロボットで革新する」より身近なところで活躍するロボットに挑戦する企業!★■同社は2014年、「すべての人がロボットと楽しく暮らす豊かな未来を実現すること」を目的として設立されました。■これまで多くのロボットが工場で用いられてきましたが、より身近なところで、人々のために、「これまでロボットにはできなかったような仕事を実現すること」を目指し、挑戦しております。■「調理をロボットで革新する」をテーマに今後は本格的に製品とサービスの強化充実をしていき、魅力ある日本の飲食業をアシストして参ります。■代表自身が大学卒業後に飲食業の道に進み、立上げた経験があり、当時の体験がこの事業をはじめた理由の一つとなっています。■第一弾プロダクトとなるたこ焼きロボット「OctoChef」が今春リリース予定で、既に複数の引き合いがある状況です。■2018年1月、500 Startups Japan、Draper Nexus、エースタート、複数の個人投資家らを割当先とする増資により総額6,300万円の資金調達を完了しました。■フジテレビが放送する朝の番組「めざましテレビ」(2017年10月20日 OA)で取り上げられました。■東京農工大学内の農工大・多摩小金井ベンチャーポートにあり、国籍・年齢の様々なメンバーが在籍しております。会議も少なく業務に取り組みやすい環境です。大学内で昼食を食べることができます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    【英語スキルを活かしたい方へ/ロボットで未来の『食』を実現/既に9.5億円以上の資金を調達済みのロボットスタートアップ企業】調理をロボットで革新する を理念に厨房の自動化の技術開発するスタートアップ/セブン&アイ、キリン等食品大手と提携

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ(大阪)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、地方銀行、信用金庫等、証券会社、会計事務所等の提携機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。【職務内容】事業継承に関するニーズ喚起に向け、提携機関の開拓、営業企画・フォローをご担当していただきます。■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)■企画・提案資料作成■相談受付■金融機関向けイベントの企画運営■コンサルタントへの情報トスアップ【募集背景】当社は1000の会計事務所、地方銀行9割、信用金庫8割、大手金融機関(野村證券様、大和証券様、三菱UFJ銀行様)と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、M&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。【組織構成】会計事務所部、地域金融部、大手金融部いずれか配属予定。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー 36階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ(福岡)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、地方銀行、信用金庫等、証券会社、会計事務所等の提携機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。【職務内容】事業継承に関するニーズ喚起に向け、提携機関の開拓、営業企画・フォローをご担当していただきます。■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)■企画・提案資料作成■相談受付■金融機関向けイベントの企画運営■コンサルタントへの情報トスアップ【募集背景】当社は1000の会計事務所、地方銀行9割、信用金庫8割、大手金融機関(野村證券様、大和証券様、三菱UFJ銀行様)と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、M&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。【組織構成】会計事務所部、地域金融部、大手金融部いずれか配属予定。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目2-1 福岡センタービル9階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準

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