スマートフォン版はこちら

代理店営業・アライアンスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する代理店営業・アライアンスの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(349件中)
  • スター精密株式会社
    アジア圏の営業サポート【静岡県静岡市】★東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】特機事業部 営業部 第二営業室において、当社小型プリンタのアジア圏の営業活動を担当していただきます。具体的な担当エリアは中国・香港・台湾・韓国・ASEAN諸国・オセアニア・日本です。【職務詳細】・担当地区の各国代理店・販売会社の営業サポート・担当地区のシステムインテグレータやエンドユーザーに対する営業活動・年度計画の立案と月次の進捗管理、実績報告、月次販売見通しの作成・顧客要求への対応(仕様、価格、納期等)・市場トレンドや競合状況の情報収集と分析【補足】・各代理店・販売会社との日々のコミュニケ―ションは基本的に英語です。・2~3か月に1度のペースで出張が求められる場合があります。・代理店や販社から受注した製品の生産や出荷、顧客要求対応における納期調整や、仕様変更等において、社内の関連部門との連携が求められます。・入社後は海外営業を担当する前に国内子会社のサポート業務にまずは就いてもらい、適性や語学力を見て担当地域を決定いたします。【求人背景】順調に経済成長を続けるアジア圏の営業力を強化したく今回の求人となりました。国際感覚を持ちながらもアジア独特の商習慣も理解し、能動的に売上を伸ばしてゆけるバイタリティ溢れる方を探しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市駿河区中吉田20-10

    会社特徴

    ■世界トップクラスシェア製品を有するグローバル企業:工作機械(スイス自動旋盤)、特機(POS関連市場の小型プリンター)において世界トップクラスシェア製品を有します。今後、更なる高付加価値な製品や技術が求められる中で、同社が得意とする小型精密加工、組立技術はますます需要が拡大すると予想されます。■健全な経営体制…企業の安定的な活動を支えるのは健全な財務内容です。同社は、企業の財務的安全性を示す指標のひとつである自己資本比率60%以上を維持しており、同じく財務的安全性を示す指標である流動比率も高い値を示します。■社員が長く成長し続けていける環境の形成・全国平均を上回る平均勤続年数:平均勤続年数は男性、女性ともに約20年。定期人事異動や多角的な教育システムを導入し、職場の活性化や個々のスキルアップを積極的に推進しています。・社員の向上意欲を支援する「事故啓発支援制度」:社員の自己啓発支援のため、年に2回、200を超える通信教育講座の中から自分の好きな講座を選んで受講し、修了すればその費用の5割から9割が会社から援助されます。・130日以上の年間休日(土日祝日、GW、夏期休暇、年末年始休暇):2019年度の有給休暇取得率:82.9%/取得を促進するため日程指定制(7月最終週~9月中)の夏期休暇、計画休暇制度が設定されています。■正規雇用労働者の中途採用比率 公表日:2021年3月10日 2018年度67% 2019年度35% 2020年度30%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    世界トップシェアを誇る特機小型プリンター・工作機械メーカー!事業拡大に貢献できるやりがいあるポジションです。★東証一部上場の成長企業!【年間休日134日(2020年度実績)】【有休取得率80%】と働きやすさも一押しの求人です。

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【大阪/リモート勤務可】アカウントエグゼクティブ/代理店営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社セールスチームにおいて、自社サービスのセールス(代理店セールス中心)を担っていただきます。 当社の営業チームは自社サービス CLOMO の販売を担います。CLOMOは代理店経由の販売が中心となっているため、販売代理店との関係向上、販売促進、また同行しての顧客への提案活動を行っています。【募集背景】同社は働き方や組織の生産性に課題を抱えている組織向けに、クラウドやモバイルの技術を駆使したソリューションを提供している会社です。同社が開発・提供する「CLOMO」は、企業や学校等でモバイル端末の管理や活用、リモートワーク等の新たな働き方を支援するサービスとして、法人向けモバイル管理市場で10年連続シェアNo.1を獲得しています。業種を問わずさまざまな企業や医療機関、教育機関、官公庁等が導入し、地域を支える組織から、日本を代表する会社まで幅広く利用されている「CLOMO」は、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラとも言える存在です。この「CLOMO」を活用し、より多くの組織の課題解決に貢献することを目的に、営業組織の拡大・強化を図っています。日本中のより多くの企業や組織に、より良い働き方を提供することを共に目指せる方と一緒に働きたいと考えています。【入社後のキャリア】入社後はまずは他のメンバーの案件に同行し、販売代理店との連携やクロージングまでの流れを理解していただいた上で、案件をお任せしていきます。将来はチームマネジメントや、組織開発、後進育成など、経営に近いレイヤーでの活躍を期待しています。パートナー、アライアンス先の開拓に関わることもあります。【やりがい・身に付くこと】同社は働き方や組織の生産性向上に注目する多くの企業・組織に貢献すべく、今まさに成長過程にある会社であるため、 既存の概念やルールに囚われることなく、自分たちの手で会社を作り上げていく醍醐味を感じながら仕事ができます。自分たち一人ひとりの力が営業組織や会社を成長させるという実感が持てるだけでなく、販売代理店の営業力の向上への貢献や、その先にいる企業の進化への貢献を手応えを持って感じることができます。 様々な力を集結させて成果を生み出し、仲間とともに達成感を味わいたい方に向いている環境です。 また、法人向けSaaS商材の営業スキルを得られること、販売代理店との協業を通じて戦略的な営業力を身に着けられることも、このポジションの魅力です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    405万円~592万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階 サーブコープ梅田ヒルトンプラザウエスト内(大阪オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    パートナーセールス【SaaS/国内No.1/全世界70カ国】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社、セールス組織にて以下業務をメインでお任せ致します。【具体的に】■クラウド型セキュリティ製品のセールス業務■導入前のフォロー(カスタマーサポートチームとの連携)■既存代理店の活性化、最適化、掘り起こし■新規代理店の開拓【ミッション】■セールスおよびパートナー企業(代理店)との連携強化に向けた施策立案と実行がミッションです。【募集背景】■国内市場における圧倒的地位確立に向けたパートナー企業(代理店)との連携強化【組織構成】■13名(部長1名、リーダー2名、営業担当7名、セールスエンジニア2名、営業事務1名)【魅力】■サービス開始から3年で国内No.1を獲得し現在も、その地位を保っています。そして2020年3月にマザーズへ上場いたしました。■現在は海外進出も順調に進んでおり、ユーザーは全世界70カ国以上に拡がっています。■日本だけでなく、グローバルでも活躍しているグローバルセキュリティカンパニーです。■クラウド市場世界シェア47.8%を持つAWSにおいて日本では唯一、世界では7社目となるAWS WAFマネージドルールセラーにも認定されています。■お客様の大切な情報を守るプロダクトだからこそ自社で完結した万全の体制を敷いています。企画から、研究開発、設計・開発、セールス、導入・運用サポートまで、すべてのプロセスを内製化しています。■多様なバックグラウンドをもったメンバーで構成されており互いに意見を出し合いながらプロダクトを進化させるためのアイデアを練り、開発・運用に活かしています。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    会社特徴

    【同社のサービス】■SaaS:同社サービスはサブスクリプション(月額課金)で提供しており、日本有数のサービス継続率を実現しています。■自社開発:設計・開発・運用・サポートまでを全て自社で一貫した純国産サービスを提供しています。■グローバル:世界70ヶ国以上のお客様にご利用いただいています。日本有数のグローバルサイバーセキュリティカンパニーです。【サービス実績】■「攻撃遮断くん」:Webサイト・Webサーバへのサイバー攻撃を可視化・遮断するWebセキュリティサービスです。導入社数・サイト数で国内1位を獲得し、企業規模を問わずご利用いただいています。■ AWS WAF自動運用サービス「WafCharm」:AIによる「AWS WAF」のルール自動運用サービスです。自社サービスで培った数千億件のビックデータを活用し、顧客毎に最適なルールをAWS WAFに自動適用します。【ネット社会の今後の生活に欠かせないインフラ部分を支えています!】■世界的な社会問題となっているサイバー犯罪。私たちの生活は様々なものが現実世界からサイバー空間でのやり取りにシフトしてきており、サイバーセキュリティは社会インフラのひとつです。そんなサイバー空間へ独自的な先進技術を取り込んでいる急成長中の企業です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本とシアトルを拠点に世界のWebサイトを守るセキュリティサービスを開発・提供しています!★サービス開始から3年で国内No.1獲得★★小泉孝太郎さんが出演するWebCMも公開中★多様なバックグラウンドをもったメンバー★「内製」に拘りプロダクトを提供!★

  • バルミューダ株式会社
    【大阪】ラウンダー(フィールドセールス)業界注目家電メーカー

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】国内セールスチームのラウンダー(フィールドセールス)として家電量販店を巡回(1日目安3店舗)し、商品の説明や各店舗の担当者に売り場の陳列方法を提案し、自社商品を売ってもらえるようサポートしていただきます。基本は関西エリアですが、月1~2回程度出張の可能性があります。(福岡、岡山、北海道、名古屋など)訪問先はビックカメラ、ヨドバシカメラの主要店舗です。主要店の中で、ヨドバシカメラ梅田店のような大型店だと週に3回~4回訪問をすることもあれば、小型店や地方だと週1回や月1回と店舗により様々です。働き方としては、自宅からの直行直帰か、大阪にレンタルオフィスを借りているため、オフィスに寄って業務をしてから訪問するなど、自由に活用頂いても構いません。【具体的には】下記業務の中で担当できる業務からまずはお任せしていく予定です。業務内容はご入社後に一通りレクチャーします。・各販売店へ商品の説明・自社商品の展示ブースをチェックとメンテナンス・販売店の売り場責任者への営業活動・売り上げの状況の報告・販売方法の工夫・新商品のローンチ時の量販店のサポート・日々のレポート(本社へ店舗の状況報告や状況改善の提案や相談を行う)※ご入社となった場合、関西を拠点におひとりで業務にあたることになります。月に1~2回程度、東京から上長が出張して直接指示を出すこともありますが、基本的には自主自律の精神を持って取り組むことが求められます。※月の平均残業時間は10~15時間以下です。※どれだけ店舗でセールされているかという定量面と、どれだけ店舗改善・会社の貢献につながったかの定性面で評価します。【魅力】販売数を増やすという目的のため、顧客との中長期的な信頼関係を築いていく過程を楽しめることや、自分の裁量で進めた施策が実り、販売に繋げられる達成感を味わえます。当社の売上割合の約7割を占める国内市場において、既存のお客様との連携やロイヤリティを高めていただき、更なる市場拡大の足掛かりを作っていただく重要な業務に携わることができます。「家電」としてではなく、「バルミューダ」というブランド製品としてプロダクトや会社に誇りを持ち、売価を下げずに契約交渉・運用を継続する考え方です。当社の製品はライフスタイルが長いため、1つのアイテムを大切に売っていくことが非常に重要です。大量契約に伴う値下げや価格訴求は一切行いません。そのため、高い交渉力や柔軟性が求められる仕事になり、スキルアップが図れます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~525万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区平野町2-5-8 平野町センチュリービル3Fオフィス 大阪レンタルオフィスになります

    会社特徴

    ★体験を通じて感動を与える家電メーカー★ハード(家電)を通して五感で感じる「体験」を伝えることを理想とし、商品開発への強いこだわりと自由なモノづくりの風土があるベンチャー企業です。バルミューダは2003年に東京で設立されたクリエイティブとテクノロジーの会社です。クリエイティブな心で夢見た未来を、テクノロジーの力で実現して人々の役に立つ。これが私たちのミッションです。現在の主力商品は家電。かつて家電は不便さを解消することで人々の役に立ってきました。しかし今、私たちの生活は十分に便利になりつつあります。そして家電に求められているものも、変わってきているのだと感じます。現代を生きる私たちが道具やサービスに求めているのは、驚きや感動、うれしくなるような体験なのだと思います。バルミューダは家電という道具を通して、心躍るような、素晴らしい体験をお届けしたいと考えている企業です。商品力にこだわりを持っている点からもわかるように、社員1人1人が積極的にアイデアを出し合い企画し、自由なモノづくりが出来る風土です。「できる、できない」は関係なく、まずは自由にベストなものを考える、という姿勢を全社員が持っていることが、市場にないユニークな商品開発に活かされています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2020年12月にマザーズ上場★【扇風機にて一世を風靡。新たにキッチン家電分野(炊飯器 トースター)に進出。今後の注目度NO1メーカーです】 【高いデザイン性と高機能を備えた新しい形の家電ジャンルを打ち出す】

  • 株式会社リブセンス
    代理店営業責任者候補 (マッハバイト)【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リブセンスの売上の約半分を構成する主力メディアマッハバイトの販路獲得、拡大がミッションとなります。【具体的な業務内容】主に下記業務をお任せいたします。・代理店グループの販路獲得・拡大に向けた戦略・戦術の設計・マネジメント業務・経営層、マネージャーとの商談・企画設計(代理店のフィーの設定や商談資料、ストーリーの雛形作成)・KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定)・市場調査など基本的には代理店グループのマネジメント業務が中心となります。代理店様と協業をしながら目標を追いかけることになる為、代理店様のメリットも含めた企画設計が必要となります。市場調査等のマーケティングや企画業務も担当できる裁量の大きなポジションとなります。※入社時は事業部付もしくはグループに所属していただき、当社の事業やカルチャーに関してキャッチアップしていただきます。※現場を経験し、当社の事業、カルチャーを理解いただいた上で、グループ責任者として事業全体の観点からグループをリードする役割を担っていただきます。【担当商材】■マッハバイト https://j-sen.jp/成功報酬型ビジネスモデルの先駆けともなったアルバイト求人サイト■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証1部上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。▼リブセンスに「体験入社」した動画が公開されました(事業部によって業務の進め方等は異なります。あくまでも一例としてご覧ください。)https://www.youtube.com/watch?v=7HdsgR41w7o

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    会社特徴

    ■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証1部上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。■リブセンス体験入社YouTube体験入社の紹介YouTubeです。社内の雰囲気をご確認いただけますのでよろしければご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=7HdsgR41w7o&feature=youtu.be

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★史上最年少で東証一部上場企業の社長となった村上氏のもとで、事業創出や事業拡大について学ぶことが出来ます!【東証一部上場企業】【レベルの高い仲間と切磋琢磨をすることが出来ます】【若手の抜擢も多く、能力や実績に応じた評価を頂けます!】

  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】代理店営業マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】■パートナーとの戦略MTGや交渉といったメンバーのフォロー活動■新規営業部門(課)の目標達成のための管理業務と部下の育成■メンバーの活動状況を把握し、個人、チーム、課での営業活動支援や、施策の検討・計画・実行を行い、メンバー、チーム、課の総合的なマネジメント■日々のマネジメントから営業力の底上げ、また、新人からの育成プログラムの継続的な実行や改善・改良、次のマネジメント候補層への指導・育成【営業スタイル】パートナーセールス└販売パートナーやアライアンスと協業してリードを創出し販売していく代理店販売。新規パートナー開拓なども含む。  【顧客】[パートナーとなる企業]主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。[エンドユーザー]社員数50名~1,000名以下の幅広い業種の企業で、商談先は経理部門がメインとなります。その他、総務や情報システムに対する商談となるケースもあります。【本ポジションの魅力】◆主要商材を扱う事業部における、Next Levelを目指すフェーズを牽引いただけます。◆毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場に対してアプローチすることができます。◆ポジションとしては代理店営業ですが、代理店に対するコンサルティング営業のみではなく、エンドユーザー向けの直販も行う組織です。◆既存事業への積極的な投資に加えて、新サービス立ち上げも継続的に行っており、組織規模は拡大しつつもベンチャースピリットもある社風です。将来的なキャリアパスとして新サービスの立ち上げ責任者など、ラクスの成長スピードに合わせて柔軟なキャリア形成が可能です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    900万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 阪和興業株式会社
    法人営業(鉄鋼/鋼管)【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ◆鋼管販売部にて以下業務をご担当いただきます。【具体的には】■鋼管の仕入れ、販売■加工先の選定及び加工品の販売※ユーザーの求めるサイズに切断して販売するケースが大半になります。切断だけではなく、業者にて穴あけ等の加工を施した加工品の販売も行っております。■与信管理■用途:住宅杭、パレット、梱包、農業資材、鋼製家具、胴縁等建材用途、仮設資材他その他ありとあらゆる製造業者向けです。■販売先業界:パレット、梱包、農業ハウス、鋼製家具、住宅、仮設他、多岐に渡っております。【同社の特長】■鉄鋼が売り上げの半分以上を占めておりますが、食品、石油、木材、機械など幅広い領域をカバーしており、総合商社として、裾野の広い事業を展開しております。特に鉄鋼業界での存在感は大きく、ユーザー・メーカーとも強い結びつきを有しております。■最終ユーザーへの直接販売比率や一人あたりの売上高が高い等、独立系商社ならではの「系列企業」に縛られない自由なスタイル・フットワークの軽さを強みとしています。近年では、顧客のニーズに対してよりスピーディに且つこまやかに対応すべく、東南アジアはじめ世界各地に加工拠点の増強・増設を実施し、海外インフラ整備を進めています。【残業時間】約20時間程度/月

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番1号

    会社特徴

    ■東証一部上場・独立系専門商社として鉄鋼をはじめ非鉄金属、食品、燃料、化成品、木材、機械など広範な商品をお届けしています。流通のプロとして、お取引先のニーズに的確にお応えすることでお取引先から、頼りがいのある存在感のある商社として大きな信頼を得て、今日に至っています。■独立系商社としての自由な枠組みの中で、顧客サイドの視点に立った営業をモットーに、鉄鋼、水産物、燃料・化成品、大型遊戯機械、リサイクル事業など様々な分野でシェアを伸ばしています。成果主義人事制度、大胆な権限委譲の下、各個人の個性と能力を活かしながら、商売のプロ集団として、今後も新しいマーケットの開拓とそのためのコンサルティング営業に力を入れていきます。■同社は鉄鋼をはじめ非鉄・金属材料、食品、石油・化成品、木材、機械などの商品を幅広く扱う独立系総合商社です。特に鉄鋼事業は、同社全体の売上高の50%を占めており、同社の基幹事業となっております。この分野においては質・量ともにトップレベルを誇っております。■同社は個人に裁量権を与える現場主義を貫いております。その分成果を出せば、評価を得ることができます。そのため、細かい指示を待つのではなく自らの考えを持って、自らが動き、自ら仕事を作りだせる方、また各々のマーケットで大手総合商社と競い合う「阪和スピリット」に共感できる方を求めております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業】鉄鋼をはじめ非鉄・金属材料、食品、石油・化成品、木材、機械などの商品を幅広く扱う独立系総合商社! ◆総合商社として裾野の広い事業展開、独立系商社ならではの「系列企業」に縛られない自由な営業スタイル

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京/リモート勤務可】アカウントエグゼクティブ/代理店営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    セールスチームにおいて、自社サービスのセールス(代理店セールス中心)を担っていただきます。 当社の営業チームは自社サービス CLOMO の販売を担いますCLOMOは代理店経由の販売が中心となっているため、販売代理店との関係向上、販売促進、また同行しての顧客への提案活動を行っています。【募集背景】同社は働き方や組織の生産性に課題を抱えている組織向けに、クラウドやモバイルの技術を駆使したソリューションを提供している会社です。弊社が開発・提供する「CLOMO」は、企業や学校等でモバイル端末の管理や活用、リモートワーク等の新たな働き方を支援するサービスとして、法人向けモバイル管理市場で10年連続シェアNo.1を獲得しています。業種を問わずさまざまな企業や医療機関、教育機関、官公庁等が導入し、地域を支える組織から、日本を代表する会社まで幅広く利用されている「CLOMO」は、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラとも言える存在です。この「CLOMO」を活用し、より多くの組織の課題解決に貢献することを目的に、営業組織の拡大・強化を図っています。日本中のより多くの企業や組織に、より良い働き方を提供することを共に目指せる方と一緒に働きたいと考えています。【担当代理店について】1名当たり代理店2.3店【組織構成】営業本部 営業部(17名) そのうち、代理店営業メンバーは約10名になります。【募集背景】 事業拡大に伴う増員募集 【目標】チームで売上がついているの個人目標、ノルマはございません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    405万円~592万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • シェアリングテクノロジー株式会社
    事業企画/マネージャー(責任者)【自社Web事業の運営】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【背景】同社は暮らしのお困りごとを対象としたWEB事業を展開しております。 街の専門業者を中心とした4,000社以上の加盟店とともに『新たな仕組みで、安心な暮らしを、』を実現するため、加盟店に対して、課題の掘り起こしや施策の企画・立案まで幅広い営業を行っております。【具体的には】今回管理職として、マーケティングから集客・オペレーション・加盟店統括まで事業に関わる大きな仕組みを構築し、事業の更なる拡大を担っていただきます。事業部(特定ジャンル)の戦略立案、実行・チームマネジメントをお任せします。★これまでのご経験を最大限活かして頂ける事業部をお任せします(面接等で提案させていただきます)★Web周りの知見がある方は勿論ですが、新規事業や0⇒1で考えることが好きな方、組織全体を見て分析・戦略立てをしたいと考えている方は大歓迎です。 ◆--------------『生活110番』とは--------------◆生活の困りごとを解決してくれる業者を消費者が150のジャンルから簡単に比較・検討できるマッチングサービスのサイト。24h稼働のコールセンターと連動させるより満足度向上に取り組み、同社は圧倒的トップシェアの事業です。【期待したいこと】これまで加盟店を増やすことに注力していましたが、今後は加盟店が売り上げを伸ばすためにどうしたらいいのか?の深堀のフェーズに入っていきました。消費者が何を求め当社を利用してくれているのかを分析し、的確なアドバイスをすることで、より消費者・加盟店にとって良いサービスを提供したいと考えています。4月以降組織も変わり、各ジャンル(150種類程度)をセクションごとに分類し事業部とし、それぞれ戦略を立てて深堀をしていきます。今回はその一つの事業部の責任者として活躍頂きたいと考えています。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1丁目 JPタワー19F

    会社特徴

    □■■東証マザーズ上場!名古屋駅直結:JPタワー勤務/女性が働きやすい会社】■■□同社は名古屋を拠点として事業を拡大しているWEBサービス企業です。シェアリングエコノミーを活用してユーザーとサービス提供者を結び付けるマッチングサービスを提供。ライフサービス領域で150ジャンル、全260サイトを運営しております。日常の困りごとに対するマッチング分野では、圧倒的にトップシェア企業。「暮らしのお困りごと」に関する国内市場は14兆円。高齢化及び独居家が進むことにより更なる市場拡大が見込まれます。【同社のサービス】消費者と生活回りの各業者を結ぶ、成功報酬型のサービスです。24h稼働のコールセンターと連動させることで よりユーザーの声を反映した生きたサービスとして差別化を行っています。【働く環境:WLBを整えて、キャリアアップが可能です】■有給消化率は50%以上!!公休と特別休暇を合わせて旅行に行く社員もいらっしゃり、ワークライフバランスを大切にして働いていらっしゃいます。■挑戦や、新しいチャレンジを応援してくれる環境です。実際に社員発信の新規事業や業務改善が数多く生まれております。■中途採用者がほとんど!なじみやすい環境です。年功序列の文化が無く、産休育休実績もあり女性の管理職も多くいらっしゃいます。■名古屋駅隣接のJPタワー勤務です。非常に立地も良く、交通の便で不自由することはありません。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】住まい関連トラブル施工のマッチングサイトを多数運営。全国3,700を超える加盟店ネットワークを誇ります。【名駅JPタワー勤務】【完全週休2日制】【有給消化50%以上】【産休育休実績あり】【女性活躍◎】【チャレンジを応援してくれる環境】

  • GROUND株式会社
    シニアマネージャー(部門長候補)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションでは、自社開発のソフトウェアプロダクトの販路拡大のためにソフトパッケージ販売に関する直販モデルや代理店開拓の役割を担っていただきます。また、販路拡大に必要な組織運営・メンバーの教育・管理も携わって頂きます。関連部署と連携しサービス設計を進めながら、ビジネスの拡大を目指す新規ポジションとなります。【職務内容】事業推進・代理店開拓をご担当いただきます。■販路拡大&売上拡大施策立案 40%■SWパッケージ販売に関する代理店開拓 30%■代理店とのリレーションシップ構築 20%■組織マネジメント 10%【同社について】■同社は「Intelligent Logisticsの創造」をミッションに掲げ、物流領域での改革を目指すベンチャー企業です。人件費の高騰や人手不足が叫ばれる物流業界で、AIを活用したソフトウェアの自社開発や導入、最先端のロボット選定・共同開発・導入など、同社独自の技術を用いて価値提供を行っています。■近年ではこれまで各取引先によりカスタムを行っていたソフトウェアをパッケージ化し、更に汎用性・拡張性の高いシステムを取引先へ提供しています。一例として『GWES(ジーダブルイーエス)』と呼ばれる同社システムは、トラスコ中山株式会社が2024年に本格稼働させる同社最大の物流施設「プラネット愛知」に導入されることが予定されています。■同社の属する物流業界は、EC市場の急成長や配送短期化、人件費や運送費の高騰などの影響により、流通モデルが変化し、既存の流通・物流では対応できない環境へと激変しています。このような変化が背景となり、ロボットやAIといった新しいテクノロジーやデータの活用に大きな期待が寄せられ、物流倉庫内の最適化に向けたニーズがさらに高まることが予想されます。■取引先の課題コンサルからハードウェア、ソフトウェアの提供、データ分析まで全て一貫して対応できることを強みとし、競合他社との差別化を行っております。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 3F

    会社特徴

    ★人手に頼る物流業界に「知性」をもたらす革新的クラウド型プラットホームを提供★~オカムラや大和ハウスからの出資を受ける物流業界注目のスタートアップ企業~【会社概要】■GROUND株式会社は「Intelligent Logisticsの創造」をミッションに掲げ、ロジスティクス領域におけるオペレーションのノウハウ・ナレッジを軸とし、世界の最先端のテクノロジーに基づくハードウェア(ロボット)ならびにソフトウェアの提供を行う企業です。■同社はGTP型ロボットや自律型走行ロボット(AMR)をいち早く市場に展開しており、直近では機械工具卸売商社の大手であるトラスコ中山株式会社へのButler(物流ロボットシステム)の導入やファッションアパレルECを展開するダイアモンドヘッド株式会社へのAMR(自律型協働ロボット)の導入を手掛けています。■また、2016年5月には物流システム機器製造・販売大手の株式会社オカムラ、同年6月には大和ハウスグループの物流業界向けソフトウェア会社である株式会社フレームワークスとも資本業務提携を行いました。■2019年8月にはさらなる事業拡大とEC・物流業界における新しい価値創出を加速させることを目的に第三者割当有償増資を行い、総額17.1億円の資金調達を行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★物流領域において注目を集める最先端ベンチャー企業/ハード・ソフト・オペレーションを一気通貫で提供し差別化を行っております★【現在の物流領域をソフトウェアとロボットで書き換える】【日本の大手企業からも評価される高い技術力を保持しております】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティングコンサルタント営業【IT業界未経験可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社が保有する会員データ(属性/行動/購買/趣向・価値観等)を活用した、データベースマーケティング(プロモーション、当社メディアまたは外部メディア活用)のプランニング~提案~実施~検証の営業担当いただきます。必要に応じて、社内スタッフをチーム化し、顧客企業と向き合っていただきます。★大手消費材メーカーはじめ、金融、保険、自動車、通販、教育業界、官公庁等あらゆる先へ提案営業しております。顧客企業のマーケティングパートナーとして貢献して頂きます。【具体的な仕事内容】直販:新規/既存営業、代理店営業■プロモーションの企画、提案、実施、レポート■商品、ブランド購買者のマーケティングリサーチ、分析~次プロモーション施策の提案■プラットフォームとSNS等を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、レポート■リアルイベントでのマーケティング企画、提案、実施、レポート■新商材開発および既存商材研磨の企画【仕事のやりがい】・1億人を超えるビックデータを用いて課題解決をすることができる・様々な業界の関わりあうことができる【同社について】■共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:9,725万人  ■Ponta提携企業数:132社■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 仕事内容

    サステナビリティを経営のコアバリューとして設定している同社が、BtoC、一般の消費者に対しサステナビリティの価値を自社製品(LIMEX/CirculeX)、さらにはグループ会社(BioWorksのPlax)の素材を用いたプロダクトを商品開発し、EC事業として世の中に送り出していく、サステナブルな価値を創出するEC事業「ZAIMA」事業を立ち上げました。同ポジションは、ZAIMAで展開する製品の販売チャネルの一つとして、小売を活用した販売による営業予算の達成を最重要ミッションとして担って頂きます。同社の創業期で、地球規模の挑戦に参画してくださる方からの応募をお待ちしております。・販売店の新規開拓、既存販売店のマネジメント・PR方法の検討・CC本部と連携した小売販売のスキームづくり【配属先】ZAIMA Team人数:4名※EC事業メンバー。小売セールスのメンバーは既存人員はいない為新規立ち上げメンバーとなります。レポートライン:取締役COO、CC本部執行役員

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル15階

    会社特徴

    【TBMとは・・国内史上6社目のユニコーン企業。グローバルでサステナビリティのトッププレイヤーを目指すものづくりベンチャーです】 ■企業理念体系において掲げるMission=「進みたい未来へ、橋を架ける」のもと、Vision=「過去を活かして未来を創る。100年後でも持続可能な循環型イノベーション。」を実現すべく事業活動を行っています。2019年、日本経済新聞「NEXTユニコーン調査」にて、弊社は日本で史上6社目のユニコーン企業となり、2020年も同調査にて国内第3位(推計企業価値1,233億円)にランキングされています。■弊社は、プラスチックや紙の代替素材となり、枯渇リスクの低い石灰石などの無機物を主原料とする新素材の開発、製造、販売を通じて既存事業を国内外に拡大しています。持続可能な開発目標(SDGs)の広がりや世界全体で資源枯渇問題の深刻化が懸念され、プラスチック代替素材や再生材料へのニーズが高まる中、カンブリア宮殿、WBS、ガイアの夜明け、ブルームバーグなど多くのメディアで注目を頂いています。また、新たに再生材料を 50%以上含む、資源循環を促進する新素材の開発や資源循環型モデルを構築、更には ECサイトを通じた一般消費者向けの D2C事業を開始するなど、サステナビリティ領域で事業を拡張しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【50年後100年後に残るビジネスと会社を創る】【創業期&理念経営&ユニコーン&グローバル展開 世界から注目される新素材ベンチャー】【LIMEX:石灰石と合成樹脂から成る耐久性・防水性に優れる新素材であり、紙・プラスチック代替で可能性無限大】

  • 仕事内容

    セールスのアウトソーシング事業を中心に手掛けている部隊での中核メンバーとして、チームリーディングをお任せします。ご経験に応じては、マネジメント業務もお任せ致します。まずはメンバーとしてのスタートになりますが、早期にリーダーとしてプロジェクトを牽引して頂けることを期待しています。※セールスアウトソーシングとは:営業活動のプロセスの課題を解決すべく、一連のプロセスの課題洗い出しから体制整備、実際の営業活動を当社で請け負い、一気通貫で中長期的なビジネス支援を行うサービスです。【同社にてセールスアウトソーシングをするメリット】★数多くの人脈の構築に繋がる★有形&無形の幅広い商材をソリューション経験を積むことができる★複数の商材に接することができるので、成長曲線が緩まることなく成長できる環境■詳細:現在、20程あるプロジェクトの中で既存/新規のいずれかに配属となります。 ※配属先は入社後に決定します。【プロジェクト事例】■Office365の営業支援業務・営業企画(商材の代理店向け商材説明・勉強会/エンドユーザ訪問/デモ/構築初期ヒアリング/各種問い合わせ/定例会参加/案件トラッキング/受発注システムの登録作業)■NWインフラ/セキュリティ/クラウド商材のソリューション営業業務(新規開拓/アカウント・リテンション/アポイント取得/提案書作成/見積作成/契約書作成/NW・クラウド設計)■法人向けスマートフォンの営業支援業務(見積作成/ソリューション提案/キッティング支援/端末故障時の受付業務/盗難紛失時の受付業務/リモートロック操作/MDM運用管理業務/解約処理の受付業務)※IT色が強いものの営業から、営業支援に近いもの、他にも営業力を強化するようなプロジェクト等、様々存在しています。上記に加えて、顧客の営業部隊における事業課題の解決もミッションとして担っています。【活動内容】・エンドユーザー(お客様)への営業活動・クライアントの営業戦略に基づいた営業計画の策定(営業戦略の策定支援)・業績管理および達成計画(リカバリープラン)策定・営業ツールの策定(クライアントの営業ツールの作成)支援・メンバー育成・クライアントとの交渉(営業目標、組織体制(人員構成)、自社サービスの追加提案 等)■その他:客先常駐もしくは自社勤務のいずれかになります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    475万円~623万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19マニュライフプレイス堂島7階

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》【システムソリューション(SI)事業】お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。【コンサルティング事業】業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。【アウトソーシング事業】優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■人材業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業 ■クライアントの営業活動プロセスの課題解決支援■課題の洗い出しから体制整備、実際の営業活動を同社で請け負い、一気通貫でサポートします! ■はたらく楽しさを、一緒につくる

  • 株式会社サイトビジット
    アライアンス/パートナーセールス

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アライアンスセールス部にてパートナーセールスまたはアライアンスセールスに配属となります。ご経験・ご志向に合わせて配属致します。キャリアのご志向に合わせて、リーダーとして、フロントに立ちながらも、経営・マネージャー陣と営業戦略の実行、仕組みづくりやメンバーマネジメントをお任せします。また、事業拡大期により、数十名の採用を実施する予定となっており、今後メンバーが増えた際にはマネージャーをお任せしたいと考えております。【具体的な職務内容】■アライアンスセールス・フィールドセールスへの商談創出していただく、アライアンス先の開拓■パートナーセールス・新規販売代理店の開拓・既存販売代理店先との関係・連携強化L代理店先セールスメンバーの初期商談から受注~成約までの営業活動のサポートL代理店先の受注や失注の傾向を分析し、対策を検討、解決までの伴走L商談ナレッジシェアLパートナー向けの勉強会の実施、営業支援【『NINJA SIGN』とは?】電子契約締結、ワークフロー申請、契約書管理機能を実装した「ワンストップ契約サービス」です。アフターコロナの時代におけるデジタルシフトの流れの中で、政府方針にもあるように「脱・印鑑」は非常に緊急度の高いテーマとなっております。そういった中で本サービスは業界の中でも非常に注目度が高く、堅調に導入実績を伸ばしております。【本ポジションの魅力】★営業としての成長環境業界の中でも先進性の高いサービスであるが故に、顧客も購買体験が無く販売が難しい場合もあります。そういった中で顧客の経営層や業務面での課題に対してコンサルテーションしつつ受注まで運ぶ経験を積むことで、営業としてさらに成長できます。★働きやすい環境残業は30時間程度/服装自由/フレックス勤務制度適用など個人の裁量で働きやすい環境が整っています。★社会貢献性の高さ上記でも記載したように、現在の世の中の流れの中で「無くてはならないサービス」となりうる製品を扱うのが同社です。他企業では味わうことのできない大きな社会・企業へのインパクトを実感することが出来ます。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    480万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-1 オームビル2F

    会社特徴

    ★☆2013年設立のLEGAL×TECHSaaSベンチャー!法律にテクノロジーで変革を起こす☆★【国内でも先進性の高いLEGALTECHサービス『資格スクエア』『NINJA SIGN』】Tech化が進んでいないリーガル領域において「法律に関わるサービスと言えばサイトビジット」と呼ばれる”社会インフラ”を目指します。■難関国家試験取得のためのオンライン学習サービス『資格スクエア』難易度も高く学習量も多いため費用が莫大にかかる難関国家資格を、講習のオンライン化によって効率よく取得しやすくしたサービスです。■弁護士監修の電子契約システム『NINJASIGN』電子契約締結、ワークフロー申請、契約書管理機能を実装した「ワンストップ契約サービス」です。働き方改革やペーパーレス化の流れにおいて、企業の法務部門に大きなDXの改革をもたらします。【働きやすく、適切な評価が得られる環境】資格取得支援制度/同社サービス「資格スクエア」無料受講可/月次ごとの表彰制度/四半期ごとの表彰制度/年に1回の全社プレゼン大会/月1回のランチ会(1000円支給)/育児中の時短可(小学校入学まで可能)/自由に本を借りられる図書館制度/弁護士である代表の無料法律相談/半年間のリーダーシップ・マネジメント研修/MBO制度の導入

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆2013年設立のリーガル×テックベンチャー!電子契約サービス「NINJA SIGN」やオンライン学習サイト「資格スクエア」等を提供☆★【働きやすい環境:フレックスタイム/服装自由】【「働きがいのある会社ランキング」小規模部門におけるベストカンパニーにランクイン】

  • 仕事内容

    同社は第一生命グループの中で、保険ショップ・金融機関等を販売チャネルとして成長を続ける保険会社です。事業開始からこれまで急成長を続けており、今回、体制強化のために代理店営業として以下業務をご担当いただける方を募集致します。【具体的な職務内容】■担当代理店への販売推進■代理店に対する指導・教育■その他代理店への各種サポート コンプライアンス指導 等※担当いただく代理店の数は地域によっても変動しますが、 約50~100ほどを予定しております。(要相談)[雇用元]第一生命保険株式会社(入社と同時にネオファースト生命に出向)【同社で働く魅力】同社は第一生命グループの安定感のもとで、裁量多く、チャレンジングな環境で働くことが可能です。また、近年成長を続けている企業のため、成長企業でキャリア形成をしたい方へお勧めの求人です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1050万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-8-17大阪第一生命ビル 15階

    会社特徴

    ■□■第一生命グループ/金融機関や保険代理店に強みを持つ生命保険会社■□■    ~~~安定した経営基盤の元、裁量のある環境で働くことが可能です~~~■お客様目線で保険商品を開発しています同社ではお客様目線での保険商品開発を行っています。個人の健康状態で、保険料を変動させるなど、業界に先んじた取り組みを行っています。直近では、同社が2018年3月に発売した「ネオdeきぎょう」が好評を呼び、3月単月でANP(新契約年換算保険料)120億円を達成するなど、業界でも注目されています。■販路拡大をしつつ、成長を続けています同社では、金融機関や保険代理店を通じ、お客様に身近な立場から保険を提案するともに、商品の販路拡大も行っています。第一生命グループとして、楽天生命保険と保険商品の販売や調査・研究の分野で業務提携を発表するなど、より多くのお客様へ商品を提供するため努力を続けています。■安定基盤のもと、チャレンジングな環境です同社は2015年に第一生命グループとして新規事業を開始した新しい生命保険会社です。第一生命グループという安定した基盤をベースにしつつ、成長途上の会社であることから社内での意思決定も早く、裁量のある環境でスピード感をもって勤務することが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■□■「一生涯のパートナー」を理念(ミッション)とする第一生命グループの生命保険会社■□■            ~~~風通しが良く、スピード感のある企業でご自身のキャリアを形成可能です~~~

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(札幌)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。【職務内容】■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)3 新規代理店見込の獲得と登録※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー) ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。【特徴】・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。【補足】※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie【人員体制】東京 約50名大阪 約30名その他のエリア:約5名~15名男女比は6:4パートナービジネス本部在籍社員は約350名【魅力】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    北海道北海道札幌市中央区北1条西2丁目2-1

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(東京)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。【職務内容】■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)3 新規代理店見込の獲得と登録※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー) ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。【特徴】・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。【補足】※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie【人員体制】東京 約50名大阪 約30名その他のエリア:約5名~15名男女比は6:4パートナービジネス本部在籍社員は約350名【魅力】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1‐17‐3 NBFプラチナタワー

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(大阪)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。【職務内容】■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)3 新規代理店見込の獲得と登録※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー) ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。【特徴】・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。【補足】※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie【人員体制】東京 約50名大阪 約30名その他のエリア:約5名~15名男女比は6:4パートナービジネス本部在籍社員は約350名【魅力】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3丁目7-12

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(大宮)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。【職務内容】■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)3 新規代理店見込の獲得と登録※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー) ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。【特徴】・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。【補足】※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie【人員体制】東京 約50名大阪 約30名その他のエリア:約5名~15名男女比は6:4パートナービジネス本部在籍社員は約350名【魅力】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目114-1

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(名古屋)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。【職務内容】■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)3 新規代理店見込の獲得と登録※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー) ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。【特徴】・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。【補足】※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie【人員体制】東京 約50名大阪 約30名その他のエリア:約5名~15名男女比は6:4パートナービジネス本部在籍社員は約350名【魅力】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ9F

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

営業の他の職種の求人情報を探す