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代理店営業・アライアンスの求人・転職情報

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東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人164件中 1~20件を表示

  • 住友商事マシネックス株式会社
    国内営業(東日本PTC部)☆残業約20~30h/WLB充実☆

    年収
    500万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社の東日本PTC事業部にて主に各種モータや減速機の販売をお任せします。
    ※モータや減速機の販売が中心ですが、商社のバックグラウンドを生かして幅広くお客様の期待に応える製品を提供することも可能です!
    ※最近ではロボットアームの販売を開始するなど社員の声から新しい取り組みも行っており、「やりたいことをやらせてくれる」風土が醸成されています!
    ※扱う製品は精密機械や生産設備等のキーパーツとなる製品であり、省力化省人化を進める製造業界にはなくてはならない存在です!
    ※同事業部は同社の中でも大きな役割を果たしており、会社を牽引するチームの一員としてご活躍いただきます!
    【具体的に】
    ◇国内の製鉄所や工作機械など幅広い業界向けにモータ・減速機等の販売
    ◇仕様の打ち合わせ・試運転の立ち合い
    ◇依頼に対する納期管理
    ◇他の事業部・仕入れ先メーカーとの同行営業・協業・研修 など
    ※グループからの出向者は社長と一部の役員のみで、現在の部長はプロパー社員のため、経験を積めば部長まで昇進していくことも可能です!

    会社特徴

    ☆☆住友商事グループの事業精神の真髄である「信用を重んじ確実を旨とする」の経営姿勢のもと、2019年ビジョン「機電総合商社No.1」を目指しています。☆☆
    【同社の魅力】
    ★住友商事グループの力もあり、非常にスケールの大きい案件に携わることができます。
    ★企業精神・サービス品質が浸透しており、多くの大手会社に信頼をいただいています。
    ★一人一人に大きな仕事を任され、大きく成長できる環境があります。
    ★商社の社員としてただの橋渡しになるのではなく、お客様にとって必要な情報をトータルでサポートできます。
    【今後の展開】
    ■これまでの産業インフラ基盤の構築に加えて、環境設備・再生可能エネルギーなどの新分野でのビジネス拡大に取り組んでいます。
    ■産業機械向けにIoTの提案を行い、時代に合わせて変化させています。
    【社風】
    ■時代に即した働き方を尊重するため、ワークライフバランスのとれた環境で、高い定着率を保っています。
    ■約400名の従業員のうち20代、30代前半の若手が1/4を占めており、若くて活気のある雰囲気があります。

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋1-2-2 住友商事竹橋ビル10、11階

    担当者のコメント

    ☆☆大型案件を中心に多くの業界に製品を提供!社員の提案が通りやすい風土が醸成されています!ロボットアーム等も販売開始!☆☆
    ☆☆残業時間全社月平均19.9時間!有給取得率60%以上!WLBも充実させた上で余裕を持って働くことが可能です☆☆
  • 株式会社オクト
    【福岡】セールス/リーダー候補 -シェアNo.1-

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社サービス「ANDPAD」の法人営業をお願いします。
    【具体的には】
    ■年商数億~数十億規模のお客様への受注獲得行為。
    ■顧客規模や課題に応じたオプション商品の拡販を通じて組織をけん引いただきます。
    ■営業スタイルは顧客規模により、他チームが獲得したリードへのアプローチ、またはイベント運営などでのお客様へのアプローチとなります。
    【仕事のやりがい】
    社会的意義に加え、ユーザ様から日々期待を感じられるサービスの拡販をしていただきます。そういったサービスを全国の様々な事業・規模のお客様にどのように拡販していくか、といった戦略立案と実行をふんだんに経験していただけます。

    会社特徴

    <累計調達額24億円【業界最大】/1600社導入済み/シェアNo.1>
    ★Forbes JAPANの「日本版CLOUD TOP10」に選出★ ★Rubybizグランプリ「特別賞」受賞★
    ~50兆円の建設業界の問題をITの力で変革するリーディングカンパニー~
    【時代背景】
    50兆の巨大産業である建設業界は、労働生産性の低さに加え、「職人不足」や「労働者の高齢化」が課題となっています。国や官公庁も建設業のIT化を急務と考えており、「働き方改革」が最も叫ばれている業界の一つです。ANDPADのミッションは、「業界の働くをITで幸せに」すること。建設業界の働くを変革できることは日本に対する大きな貢献であり、大きなチャレンジです。
    【20億円の資金調達について】
    10年後の建設産業IT化に本気でコミットするため、より事業スピードを高めるべく、この度、大型の資金調達を行いました。20億は同業界では最大でSaaS事業社の中でもトップクラスの調達額となります。
    【やりがい】
    社会的意義の高さに加え、ユーザ様から心から感謝をされるサービスを提供しております。同社のサービスの顧客満足度は非常に高く、大きなやりがいを感じながら業界の変革に邁進いただける環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-11-1福岡PARCO 新館5F

    担当者のコメント

    【福岡支社立ち上げ】【ストック型ビジネスモデル】【明日から使えるカンタン施工管理アプリを提案し、業界に革新を】
    【累計20億円の資金調達】【クライアントの働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を味わえます】
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ【東京勤務】【調剤薬局業界担当】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    調剤薬局経営者様に対してM&Aニーズの開拓及びフォローをご担当いただきます。 具体的には ■調剤薬局経営者へのアポイント取得 ■譲渡/譲り受けニーズのヒアリング ■コンサルタントへの情報トスアップ ※日帰り出張あり
    ■既存調剤薬局経営者様へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ ※予算はありません。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ【大阪勤務】【未経験可】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社は地方銀行9割、信用金庫8割と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、金融機関向けにM&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。
    事業継承に関するニーズ喚起に向け、金融機関への営業企画・フォローをご担当していただきます。
    ■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ ※予算はありません。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー 36階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • ナラサキ産業株式会社
    法人営業(電気本部 冷熱システム部)★東証二部・当面転勤なし

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属部署】
    ■電機本部 冷熱システム部冷熱システム一課
    ビル、工場、公共施設、病院、学校等で使用される三菱電機製の業務用空調機器、冷凍設備機器等を取扱う部署です。
    ※部長以下20名
    【職務内容】
    ビル、工場、公共施設、病院、学校等で使用される三菱電機製の業務用空調機器、冷凍設備機器等を施主やゼネコン・サブコンに対し、三菱電機社と協働し、既存顧客フォロー、新規取引先の開拓営業をお任せ致します。
    【おススメポイント】
    ただ売るのではなく戦略を考えて営業ができ、力が身につきます。また扱う商材が三菱製品であり、市場価値も上がります。また金額が大きい為、顧客との長いリレーション構築が重視されます。深耕営業にチャレンジしたい/極めたい方におススメです。
    【数字で見るナラサキ産業株式会社】
    ◆平均勤続年数:16.7年(男性17.8年、女性13.2年)
    ◆平均年齢:41.8歳(男性43.9歳、女性36.0歳)
    ◆平均有給取得日数:10日(2016年度実績)

    会社特徴

    ■同社は人が生活していく上で必要な「モノ」や「サービス」を提供するための製品を販売しており、ビルや道路などの社会インフラからアイスクリーム等を生産する機械、スマホを加工する機械、農作物の選別・貯蔵設備等、エレクトロニクス・メカトロニクス・マテリアル・エネルギーという幅広い専門分野で多様な製品を扱っています。
    ■創業から100年以上経ち東証二部上場してから数えても50年以上になる歴史ある企業です。
    ■創業地は北海道で、約40年前に本社機能を全て東京本社に移しており、社員の過半数以上が東京本社に勤務しています。
    ■事業本部制を採用しており、①電機本部、②機械本部、③建材・エネルギー本部の3本部に分かれています。
    ①電機本部では三菱電機株式会社の関東一次代理店として、同社電気機器製品を取り扱っています。
    ②機械本部では農業、食品加工、環境に関する機械プラント事業を行っています。
    ③建材・エネルギー本部では主に、日鐵セメント株式会社の代理店としてセメント・生コン等を扱い、JXエネルギー社の代理店として石油類を取り扱っています。
    販売先は、国内ゼネコン、大手メーカー各社等を中心に幅広く展開しています。

    勤務地

    東京都中央区入船3丁目3番8号 プライムタワー築地

    担当者のコメント

    ★創業から100年以上、三菱電機株式会社の関東一次代理店など安定した基盤を持つ日本のものづくりを支える専門商社です★
    【東証二部上場企業】【平均勤続年数16.6年】【三菱電機の関東第一次代理店】【離職率低い】
  • 富士ソフト株式会社
    【大阪】アカウント営業(受託ソフト開発、商品販売)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本職では「アカウント営業(受託ソフト開発、商品販売等)」に携わって頂きます。
    製造業(自動車、携帯、家電、機械などの製品開発)や医療業等あらゆる業種へ向けた営業活動を行って頂きます。
    また、システム化/クラウド化/ソリューション提案にあたって、独立系SIの強みを活かし、自由度の高いの提案活動が可能なポジションです。
    ※当社がカバーしているビジネス領域における分野で営業職を募集しております。ご本人様のスキル、希望に応じて選考を進めさせていただきます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町1-6-17

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開★
    ★離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です★
  • 三菱電機株式会社
    国内営業【東北支社/FA機器/ソリューション営業】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内でトップシェアを誇るFA機器(ファクトリーオートメーション機器:シーケンサ、ACサーボ、インバータ、モータ)に関する、製造業メーカー対する工場全体のソリューション営業を担当。FA機器とITをつなぐ連携技術を活用し、開発・生産・保守の全般にわたるトータルコストを削減し、お客様の改善活動を継続して支援するとともに、一歩先のものづくりを指向するソリューション提案(e-F@ctory)をコンセプトに、ものづくりと経営の最適化を支援する仕事です。
    【営業スタイル】
    営業活動は国内がメインであり、代理店を通じて顧客への製品情報を提供、顧客ニーズや市場環境をもとに製品の販売戦略を立案、代理店の営業担当者とともに顧客先に出向いての製品提案、また市況やニーズに対して社内技術部門と連携して顧客の課題解決に取組むなど、同社製品の売上増大に向けた様々な業務を担当。代理店や社内関係者と連携し、最終顧客(製造業メーカー)への提案・営業活動、ユーザーニーズに関する工場およびマーケティング部門へのフィードバックを行う。既存顧客への提案が多く、ニーズをヒアリングし、工場の開発部門と連携をとった上で、仕様・価格などを調整し商品を提供するといった提案型の営業活動です。

    会社特徴

    ■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
    ■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
    ■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
    ~主な商品~
    【FA機器】FA機器において、最先端の製品群を誇ります。(名古屋製作所)
    【エレベーター】エレベーター事業で国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入実績あり(稲沢製作所)
    【オーロラビジョン】東京ドームやスタジオアルタなどに設置されている超大型ディスプレイなど独自の技術で他社を圧倒しています。(長崎製作所)
    【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、海外でも30ヵ国以上に納入実績あり。(伊丹製作所、長崎製作所)
    【空調機器】家庭用ルームエアコン「霧ケ峰」だけでなく、店舗・オフィス・ビル用から工場・生産用まで幅広い用途の商品を取り揃え、海外にも積極展開中。(静岡製作所・冷熱システム製作所)
    【宇宙・システム関連】人工衛星、人工衛星搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器、衛星用地上設備、ITS(ETC、スマートインターチェンジ、DSRC応用システム)、高精度測位応用システム(鎌倉製作所)

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区花京院1-1-20 花京院スクエア10F

    担当者のコメント

    ■■『Changes for the Better』日本を代表する総合電機メーカー!!FA機器を中心に非常に高い安定性を誇る企業■■
  • 三菱電機株式会社
    国内営業【東北支社/FA機器/コンポーネント営業】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内で高いシェアを有するFA(ファクトリーオートメーション)機器の国内営業。代理店を通じて顧客への製品情報を提供、顧客ニーズや市場環境をもとに製品の販売戦略を立案、代理店の営業担当者とともに顧客先に出向いての製品提案、また市況やニーズに対して社内技術部門と連携して顧客の課題解決に取組むなど、当社製品の売上増大に向けた様々な業務を担当。
    【営業スタイル】
    代理店や社内関係者と連携し、最終顧客(製造業メーカー)への提案・営業活動、ユーザーニーズに関する工場およびマーケティング部門へのフィードバックを行う。既存顧客への提案が多く、ニーズをヒアリングし、工場の開発部門と連携をとった上で、仕様・価格などを調整し商品を提供するといった提案型の営業活動。
    【担当製品例】
    コントローラ製品(シーケンサ、表示器、FAセンサ)

    会社特徴

    ■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
    ■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
    ■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
    ~主な商品~
    【FA機器】FA機器において、最先端の製品群を誇ります。(名古屋製作所)
    【エレベーター】エレベーター事業で国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入実績あり(稲沢製作所)
    【オーロラビジョン】東京ドームやスタジオアルタなどに設置されている超大型ディスプレイなど独自の技術で他社を圧倒しています。(長崎製作所)
    【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、海外でも30ヵ国以上に納入実績あり。(伊丹製作所、長崎製作所)
    【空調機器】家庭用ルームエアコン「霧ケ峰」だけでなく、店舗・オフィス・ビル用から工場・生産用まで幅広い用途の商品を取り揃え、海外にも積極展開中。(静岡製作所・冷熱システム製作所)
    【宇宙・システム関連】人工衛星、人工衛星搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器、衛星用地上設備、ITS(ETC、スマートインターチェンジ、DSRC応用システム)、高精度測位応用システム(鎌倉製作所)

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区花京院1-1-20 花京院スクエア10F

    担当者のコメント

    ■■『Changes for the Better』日本を代表する総合電機メーカー!!FA機器を中心に非常に高い安定性を誇る企業■■
  • 仕事内容

    同社の海外営業は、富士電機海外販社および海外代理店の器具拡販活動支援・管理が主な役割です。(代理店管理業務)海外販社によるメーカ営業のサポートをはじめ、重点攻略市場である中国・アジア地域での売上拡大に向け、海外プロモーション戦略の立案・実行、新規市場開拓に貢献頂ける方を募集致します。
    【業務内容】
    ■担当(国別)地域の予決算管理
    ■担当(国別)地域の販社/代理店の状況把握
    ■営業施策立案/実行および新規開拓
    ■各種問合せ/見積もり対応等
    【担当製品】:各種器具製品
    【担当エリア】:中国(基本的には国内でオペレーションしますが、必要に応じて不定期な頻度で出張が発生します。数日~1週間など状況により異なります。)

  • ランサーズ株式会社
    ソリューションセールス

    年収
    375万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    [業務内容]
    ランサーズサービスを商材としたセールス活動を行っていただきます。
    単なるセールス活動だけではなく、認知拡大のためのマーケティング戦略、販売戦略、営業活動、アライアンス推進、社内開発フィードバック等、幅広く行っていただける機会があります。
    【同ポジションの魅力】
    ・営業手法などは問われません。与えられる裁量はとても大きく、自分のスタイルでの営業活動が可能です。
    ・第二創業期の今、この時期にご入社いただく方は今後のコアメンバーと考えております。
    ・社会的大義のある商材なので、意義を感じながら仕事をしていただけます。
    ・チャレンジ精神を重んじる文化なので、手を上げればチャレンジできる環境があります。

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。
    リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。
    【事業の特徴】
    「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。
    エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。
    【会社風土】
    上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。
    事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    担当者のコメント

    「自由な時間に、好きな場所で」働ける社会へと変化させていくことを理念として掲げています。テクノロジー主導のWebベンチャーではなく、ビジネスモデルと仕組みで社会に新しい価値を提供しているクラウドソーシングの草分け的存在です。
  • 仕事内容

    新規事業開発部にて、海外企業が開発した産業用IoTソフトを日本国内にて販売していただきます。
    【具体的には】
    ■製造現場の効率化に向けて、顧客のニーズヒアリング
    ■IoTシステム全体構成の提案
    ※ソフト開発の海外企業との英語でのやり取りが発生するケースがございます。
    【産業用IoTソフトの優位性】
    ■同社が販売する産業用IoTソフトは、生産工場にある複数社の機械の製造加工データを一括管理するため、製造現場の効率化に貢献することができます。
    ■工場内にある、各種生産設備の制御装置に組み込まれたソフトウェアのプログラミング言語を、特定のフォーマットに変換し共通化するソフトです。このような技術は他社の産業用IoTソフトにはない優位的なものであり、海外企業からライセンスを取得しております。

  • 仕事内容

    コンビニエンスストア飲料冷蔵庫や、スーパーの小型冷凍冷蔵庫、食品工場や物流センター等、温度管理が必要な空間に使用される「断熱パネル」を販売していただきます!
    【商材】
    ゼネコン・サブコン向け自社製品「断熱パネル※1」の販売
    ※1:製品情報:https://fs-panel.co.jp/fsp/products/index.html
    【具体的には】
    現場調査~仕様打ち合わせ~見積もり(※2)~納品まで
    ※2:見積もり作成は内勤の方々がサポート致します。
    【営業スタイル】基本的に既存のお客様からの新規案件をいただきます。(10~15社程度を担当)
    【残業時間】月20時間程度 
    【組織構成】東部営業課:計6名
    【評価制度】行動面も評価ポイントとしているため、お客様先へ定期的に訪問し、信頼関係を構築できるかという定性的な面も評価対象となります。(賞与内訳:営業実績40%、仕事への取組み60%)

  • 仕事内容

    ■弊社LSI製品の国内外の顧客への販売、企画提案、等
    ※実際の販売自体は代理店経由がメインですが、商談は直接クライアントと行います。
    【担当顧客】産業機械メーカー、民生品メーカー、自動車メーカーなど
    ※担当いただく企業に関しては入社後志向性や今までのご経験に応じて決定いたします。
    【目標】ありますが、チームで追っていただきます。
    【配属部署】営業部ー営業グループ(5人)

  • 仕事内容

    プロジェクト推進部 住宅ローン営業グループにて、住宅ローンの営業および個別案件の実務手続き対応をご担当頂きます。
    【具体的業務内容】
    ・不動産会社(ハウスメーカー、マンション販売会社等)の営業担当者へ住宅ローンを紹介し、案件を受付する
    ・受付した個別案件を事務フローに沿って進捗させ、実行する
    ・住宅ローン利用検討者(エンドユーザー)の相談に応対する(主に土曜日・日曜日)等
    ※休日について
    住宅ローン相談会等のイベントで休日出勤も想定されるため、出勤曜日にある程度柔軟性のある方を希望しております。(恒常的なシフトではございません。)
    ※勤務地について
    初任地は東京への配属となります。将来的に異動となる可能性は少なからずございます。

  • 仕事内容

    ■大手車載メーカーに対して、車載向け樹脂材料、電子部品などを提案、拡販活動を行って頂きます。
    ・取り扱い商材は主にプラスティック樹脂、素材、部品など
    ・提案から採択までの営業活動、マーケティングからフォローなど、
    ビジネススキームまで全てトータルコーディネート。
    ・これまでの経験を活かして、自由にダイナミックに活動して頂ける、とてもやりがいのあるお仕事です。
    〇募集背景
     ・退職に伴う人員の補充、および事業強化による人員補充

  • 社名非公開(電気・電子・半導体商社)
    プリント基板の営業(主任) 【刈谷支店】

    年収
    650万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■大手車載メーカーに対し、プリント基板の提案・拡販活動を行う業務です。
    ・取り扱い商材はプリント基板が主です。
    ・既存のお客様に提案活動を実施し、試作,採択までのフォロー、
     価格管理、納期管理等をお願いします。
    〇募集背景
     ・事業拡大に伴う体制強化のため

  • 仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    【主な職務内容】 
    ■法人保険代理店に対する販売促進活動
    ■法人保険代理店に対する適正営業活動の管理・指導
    ■法人保険代理店の設置・業廃活動
    ■その他、これらに関連する業務

  • 株式会社ONE COMPATH(旧社名 株式会社マピオン)
    自社サービス営業【凸版印刷グループ/業界No.1】

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】
    同社が展開する、位置情報データベースを使った法人向け事業サービス(aruku&(https://www.arukuto.jp/)、ASPサービス、エリアマーケティング等)の提案をご担当いただきます。
    【具体的にお任せするお仕事】
    ■自社サービスの導入提案
    ■既存顧客向けの受託開発提案
    ■クライアントからの要望に合わせたサービス提案
    【入社後イメージ】
    当社が取り扱う商材・サービス概要を学んで頂いた後、現メンバーと一緒にパッケージ導入の提案~スクラッチ系案件の要件定義等を担当して頂きます。
    クライアントはリアルに多数店舗を持っている事業者(現在は銀行、自動車メーカー等)、各社先の広報、販促担当、営業企画担当への提案がメインとなります。

    会社特徴

    【事業背景】
    凸版印刷100%子会社にして、日本最大級のインターネット地図情報サービスMapionを運営。2019年3月に『株式会社ONE COMPATH』へ社名変更、社名の由来はコンパス(COMPASS)に由来しますが、「指針」や「導く」といった意味と、COM(共に)+PATH(道を作る)という独自の意味を持ちます。事業を定義する言葉として『ワンマイル・イノベーション・カンパニー』を掲げ、今急成長している企業です。
    【具体的な事業内容】
    主にto B向けに電子チラシ集客サービスや地図ソリューションサービスを行い、to C向けには地図検索サイトや電子チラシサービスを筆頭にウォーキングアプリや位置情報ゲーム等の提供を行っております。電子チラシにおいては掲載店舗数11万店舗、月間利用者数1,100万人を誇り、位置情報サービスにおいては月間1,500万人以上、グッドデザイン賞を受賞するなど、共に日本最大級のサービスとなっております。今後、更なる収益拡大のため、新事業や新サービスの開発も盛んに取り組んでいます。
    【社風】
    自社開発、自社運営、自社サポートと全て自社にて徹底管理しているため顧客満足度が高く顧客志向であり、社内においては全社残業平均は20時間を切り、年間休日日数は130日の実績となっております。また、社内は全員オフィスカジュアルで明るい雰囲気があります。定期的に社員アンケートを取り、働きやすい環境の構築に努めています。

    勤務地

    東京都港区芝浦3-19-26 トッパン芝浦ビル4階

    担当者のコメント

    ★ 東証一部上場の凸版印刷100%子会社 ★ 月間1,500万人が利用する、業界No.1位置情報サービスでお馴染み ★
    ★ 年間休日130日 ★ 自社サービス、自社運営、自社製品 ★ 自社勤務 ★ 平均残業時間20時間以下 ★
  • 株式会社明城製作所
    ルート営業【転勤なし/平均残業10h】※1回面接

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社では営業として活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■既存顧客の深耕営業
    ※新規顧客は先方よりご連絡いただく案件のみ
    ■ニーズのヒアリング、ソリューション・仕様提案
    ■ニーズに合わせたカスタマイズ品の提案
    ■製品のお見積り
    【入社後の流れ】
    本社の工場にて製品について学んでいただき
    営業社員とのOJT研修です。
    【製品情報】
    http://www.meijo-ss.co.jp/products/index.html
    【残業】平均10h
    【出張】月2回想定
    【担当エリアについて】
    北海道~名古屋まで担当エリアでございます。

    会社特徴

    ~~明日のあなたに、未来のみんなへ~~
    ★明城製作所には56年の間に培われてきた「信用」があります★
    「衣食住」「医食同源」といった言葉でも現されるように、食事は私たちの生活・生命を支える大切な営みです。そして株式会社明城製作所は創業以来、人々の食生活を縁の下で支えるべく、世界に誇るお城のある町・姫路を主拠点に、企業活動を続けてまいりました。
    創業者・竹中忠は自らの戦争体験から、「食を通して社会に貢献したい」との思いを強くし、昭和35年にステンレス流し台の製造業を興しました。以来、半世紀以上にわたり、現在の主力商品である「食器消毒保管庫」をはじめ、使いやすく、高耐久・高機能な業務用厨房機器の開発・製造に携わってまいりました。
    あらゆるものが日進月歩で移りゆく現代においては、創業者の築いた基盤やこれまでの実績におごることなく進化を求めていかなくてはなりませんが、一方で既存の製品をていねいに、真心込めて製作し、安全かつ高品質の製品を送り出していきたいとの思いもございます。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台3-6-1菱和ビル

    担当者のコメント

    ~~明日のあなたに、未来のみんなへ~~
    ~~明城製作所には56年の間に培われてきた「信用」があります~~
  • 株式会社明城製作所
    ルート営業【転勤なし/平均残業10h】※1回面接

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社では営業として活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■既存顧客の深耕営業
    ※新規顧客は先方よりご連絡いただく案件のみ
    ■ニーズのヒアリング、ソリューション・仕様提案
    ■ニーズに合わせたカスタマイズ品の提案
    ■製品のお見積り
    【入社後の流れ】
    本社の工場にて製品について学んでいただき
    営業社員とのOJT研修です。
    【製品情報】
    http://www.meijo-ss.co.jp/products/index.html
    【残業】平均10h
    【出張】月2回想定
    【担当エリアについて】
    北海道~名古屋まで担当エリアでございます。

    会社特徴

    ~~明日のあなたに、未来のみんなへ~~
    ★明城製作所には56年の間に培われてきた「信用」があります★
    「衣食住」「医食同源」といった言葉でも現されるように、食事は私たちの生活・生命を支える大切な営みです。そして株式会社明城製作所は創業以来、人々の食生活を縁の下で支えるべく、世界に誇るお城のある町・姫路を主拠点に、企業活動を続けてまいりました。
    創業者・竹中忠は自らの戦争体験から、「食を通して社会に貢献したい」との思いを強くし、昭和35年にステンレス流し台の製造業を興しました。以来、半世紀以上にわたり、現在の主力商品である「食器消毒保管庫」をはじめ、使いやすく、高耐久・高機能な業務用厨房機器の開発・製造に携わってまいりました。
    あらゆるものが日進月歩で移りゆく現代においては、創業者の築いた基盤やこれまでの実績におごることなく進化を求めていかなくてはなりませんが、一方で既存の製品をていねいに、真心込めて製作し、安全かつ高品質の製品を送り出していきたいとの思いもございます。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台3-6-1菱和ビル

    担当者のコメント

    ~~明日のあなたに、未来のみんなへ~~
    ~~明城製作所には56年の間に培われてきた「信用」があります~~

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