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代理店営業・アライアンスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する代理店営業・アライアンスの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(274件中)
  • 株式会社ラクス
    法人営業【『楽楽精算』/パートナーセールス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の、代理店向けのコンサルティング営業をお任せします。経費精算システム「楽楽精算」の、法人に対する営業活動を代理店として行ってくださるアライアンスパートナーの新規開拓業務と、既存代理店の販売支援施策をお任せします。【パートナーとなる企業】主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。それぞれの企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで楽楽精算を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し、支援することが主な営業としての企画内容です。【営業手法】ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど※1日あたりの訪問件数:2~3件/人※個人目標受注数:4~5件/月【魅力】・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。【入社後】①商材周りの基礎知識経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。②ロープレよくあるケースを題材にしたロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。③振り返りMTG/進捗管理顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。④月次の目標管理面談月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。※独り立ちまで約2~3カ月程度を想定

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    法人営業【『チャットディーラー』/パートナーセールス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームにて、営業業務を行って頂きます。【具体的には】<顧客>主に従業員数50名~500名前後の法人企業をターゲットとする代理店(既存・新規)の開拓活動を行って頂きます。<営業スタイル>主にマーケティング担当が獲得してくる反響から営業は始まり、インサイドセールスによる電話でのアポイント調整を経て、フィールドセールスが訪問、提案、クロージングを行います。今回はフィールドセールスの募集になります。お客様への訪問は1~2件/日、受注までは1ヶ月程度、受注までの平均訪問回数は1・2回、月の目標受注件数は5~6件が目安となる数字です。<扱うサービス>Webサイトや社内ポータルなどにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるWebチャットツールです。よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。https://www.chatdealer.jp/products/【配属組織】課長1名、フィールドセールス3名(直販営業2名、代理店営業1名)、インサイドセールス1名で構成されております。組織全体としては20~30代が多く、切磋琢磨できる環境です。IT業界以外からの中途入社者も多く、SaaSの知見がご入社後の研修にて身に着けていただきます。【入社後】部署におけるOJTを通して、営業KPIの理解と実行、製品理解、商談への同行などを経て、4~5ヵ月かけてスキルを定着して頂きます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    471万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【配配メール】代理店営業(リーダー候補/東京)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」「クルメル」「配配メールBridge」の営業を担う、MC事業部にて法人企業向け代理店向けコンサルティング営業を担っていただきます。【扱うサービス】 配配メールとは、中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。https://www.hai2mail.jp/【業務詳細】メール配信システム「配配メール」の営業活動を行うパートナーである代理店の新規開拓、既存販売支援施策の検討をお任せします。[パートナーとなる企業一例]主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。各社が自社サービスとして提供している商材とセットで提案いただくことも多く、各代理店ごとに提案方法を企画したり、販売数を増やすために支援をしていきます。【採用背景】代理店経由における販売比率を増加させるべく体制強化をするため。【配属組織】FOクラウド事業本部 MC事業部への配属となります。事業部としては事業部長含め約30名ほどの組織で、配属を予定している1課は課長・メンバー6名となっており、2課は課長・メンバー3名です。組織全体としては20代半ば~30代が多く、IT業界未経験の方も活躍しています。―1課:直販チーム―★2課:代理店チーム―3課:インサイドセールスチーム【ご入社後のフォロー】入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3~6か月で独り立ちをしていただくイメージです。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    569万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 阪和興業株式会社
    法人営業(住宅用建材・資材)【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ◆住宅用建材・資材の営業をご担当いただきます。【具体的には】■住宅会社への商品・サービス販売スキーム作り・運営■住宅会社への直接販売営業■仕入及び物流を設定し継続する取引を構築■事務を含め構築したスキームの運営を監督■製品:木材だけでなく、住宅資材全般(※鉄鋼・アルミ製品など含む)を取り扱っている部署です。■顧客:販売先は大手住宅会社や地域ビルダーになります。※東京を拠点として全国を商圏としているので、担当先次第で出張が有ります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番1号

    会社特徴

    ■東証一部上場・独立系専門商社として鉄鋼をはじめ非鉄金属、食品、燃料、化成品、木材、機械など広範な商品をお届けしています。流通のプロとして、お取引先のニーズに的確にお応えすることでお取引先から、頼りがいのある存在感のある商社として大きな信頼を得て、今日に至っています。■独立系商社としての自由な枠組みの中で、顧客サイドの視点に立った営業をモットーに、鉄鋼、水産物、燃料・化成品、大型遊戯機械、リサイクル事業など様々な分野でシェアを伸ばしています。成果主義人事制度、大胆な権限委譲の下、各個人の個性と能力を活かしながら、商売のプロ集団として、今後も新しいマーケットの開拓とそのためのコンサルティング営業に力を入れていきます。■同社は鉄鋼をはじめ非鉄・金属材料、食品、石油・化成品、木材、機械などの商品を幅広く扱う独立系総合商社です。特に鉄鋼事業は、同社全体の売上高の50%を占めており、同社の基幹事業となっております。この分野においては質・量ともにトップレベルを誇っております。■同社は個人に裁量権を与える現場主義を貫いております。その分成果を出せば、評価を得ることができます。そのため、細かい指示を待つのではなく自らの考えを持って、自らが動き、自ら仕事を作りだせる方、また各々のマーケットで大手総合商社と競い合う「阪和スピリット」に共感できる方を求めております。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業】鉄鋼をはじめ非鉄・金属材料、食品、石油・化成品、木材、機械などの商品を幅広く扱う独立系総合商社!

  • テクマトリックス株式会社
    CRM製品営業<No.1シェア/東証一部上場/自社開発製品>

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国産CRMソフトフェアのトップシェアを誇る自社パッケージ製品である「Fastシリーズ」の営業担当をお任せします。自社イベント、セミナー等でのリード獲得やそこからの新規開拓、既存顧客の深耕、パートナー開拓、顧客フォローを行っていただきます。【対象顧客】既存70%:新規30%【営業手法】代理店10%:直販90%【商談期間】3ヶ月~15ヶ月【製品金額】1億円~【個人予算】1億円~【担当案件】10件程度【導入事例】コクヨ㈱様、㈱ファミリーマート様、三菱電機㈱様、楽天証券㈱様、相模原市役所様、スズキ㈱様、小林製薬㈱様、資生堂ジャパン㈱様ほか【担当フェーズ】アプローチ / ニーズ探索 / 提案内容検討 / 提案資料作成 / プレゼンテーション / 見積もり・価格提示 / 交渉(決裁権有・無)/ クロージング~請求関連業務 / アフターサービス・フォロー■Fastシリーズ専用ホームページhttps://www.techmatrix.co.jp/product/fastseries/index.html【組織の雰囲気】事業拡大に向け、営業部内で案件状況や戦略共有の打合せを定期的に実施し、ベテランも若手も遠慮なく活発な議論を行っています。また、自社開発製品を扱う事業ですので、開発や導入、保守を担当するエンジニアとも日々サービス向上のための意見交換を行っています。全員仕事には全力で取り組みながら、締めるときは締める、休むときは休むメリハリを大事にしています。会社全体の雰囲気としても、自分の意見や考えを率直に発言することができ、お互いを尊重し合える、そんな風通しの良い会社です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~950万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル

    会社特徴

    ★東証一部上場で創業から36年、ニチメン(現:双日)発祥のIT企業★==================================★★★■総合商社ニチメン株式会社の情報部門の戦略子会社が前身。最先端プロダクトソリューションを扱い、日本市場にカスタマイズ導入することからスタートし、その後ソフトウェア受託開発、自社パッケージ開発へと領域を拡大してきました。主要株主は楽天。楽天の創業初期に二人三脚でオンライン・ショッピングモールを構築し楽天の躍進に大きく貢献しました。【テクマトリックスの強さ】■ネットワークセキュリティ製品を中心としたIT商社的ソリューションと、一次請けを基本とするカスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成がテクマトリックスへの強みでもあります。■価格競争に頼らない事業展開により、順調に売上・利益を拡大。利益の一部を業績賞与として支給するなど、「会社の利益は社員に還元する」という方針を実践。平均年齢35歳にして、平均年収738万という高い水準を誇ります。■SIにおいてはほぼ100%プライム案件、CRMパッケージのコールセンター分野ではNo.1シェアで600社以上の導入実績です。近年ではクラウド化も進め、社会のニーズに合わせ成長し続けています。

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    担当者の
    コメント

    IT商社的ソリューションと、カスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成が安定と魅力的な職場環境を実現!業界No.1製品に携わりご自身の営業力を極めてみませんか?(残業平均22時間/全社平均年収764万/在宅・短時間勤務制度あり)

  • 株式会社千葉銀行
    カード加盟店営業【千葉県勤務/転勤なし/飛び込みなし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する業務】カード会社でのご経験を生かし、2019年にリリースとなった「マルチ決済端末」の加盟店営業をお任せします。【募集の背景】地域金融機関として、キャッシュレス決済が進んでいく中で、地域に根差した普及をしていくために営業部隊の強化をしています。【お任せする業務内容】■キャッシュレス端末加盟店獲得に向けた営業活動。 ※基本的には銀行支店の営業担当者と同行訪問。【組織構成】カード事業部:35名      営業チーム:15名【キャリアパス】希望があれば営業のみならず企画業務に従事していただくことも可能です。【魅力】■カードのスペシャリストとしてご経験を生かして頂きながら、キャリア形成も可能です。経験を活かし、新しいことにチャレンジできる環境でもあります。(カード企画など)■大きな地域基盤があり、カード活用の面から地域活性化や地域貢献に携われます。■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行であり、全国転勤がなく、腰を据えて働ける。■地域に根ざしたサービス提供ができる。■行員同士の距離が近く、活発に意見交換を行う風土がある。【千葉銀行の強み】■キャッシュレス事業者(QRコード事業者・クレジットカード会社)と違って 直接口座ホルダーと繋がっています。■キャッシュレス化を進める上で、地盤・ネットワークなどの優位性がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京】アカウントエグゼクティブ〈第二新卒歓迎/代理店営業}

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社セールスチームにおいて、自社サービスのセールス(代理店セールス中心)を担って頂きます。当社の営業チームは自社サービスCLOMOの販売を担います。CLOMOは、代理店経由の販売が中心になっている為、販売代理店との関係向上、販売促進、また同行しての顧客への提案活動を行っています。【担当代理店について】1名当たり代理店2.3店【組織構成】営業本部 営業部(17名)そのうち、代理店営業メンバーは約10名になります。【募集背景】 事業拡大に伴う増員募集 【目標】チームで売上がついているの個人目標、ノルマはございません。【魅力】同社製品であるCLOMOは、日本中のモバイルワークを支えるインフラです。CLOMOがなければ、企業などが自社でスマートフォンやタブレットPCを有効に活用する事はできません。そのようなサービスをオンサイトで利用のサポートする事は非常に遣り甲斐のあるものと考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    405万円~592万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

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    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京】アカウントエグゼクティブ〈マネージャー/課長候補〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社セールスチームにおいて、自社サービスのセールス(代理店セールス中心)を担って頂きます。当社の営業チームは自社サービスCLOMOの販売を担います。CLOMOは、代理店経由の販売が中心になっている為、販売代理店との関係向上、販売促進、また同行しての顧客への提案活動を行っています。【担当代理店について】1名当たり代理店2.3店【組織構成】営業本部 営業部(17名)そのうち、代理店営業メンバーは約10名になります。【募集背景】 事業拡大に伴う増員募集 【目標】チームで売上がついているの個人目標、ノルマはございません。※リモートワークを推進しております。【魅力】同社製品であるCLOMOは、日本中のモバイルワークを支えるインフラです。CLOMOがなければ、企業などが自社でスマートフォンやタブレットPCを有効に活用する事はできません。そのようなサービスをオンサイトで利用のサポートする事は非常に遣り甲斐のあるものと考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京】アカウントエグゼクティブ〈アライアンス担当〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社セールスチームにおいて主に販売代理店やメーカー等といった新規パートナー、アライアンス先の開拓や、既存のパートナー、アライアンス先との関係・連携強化をお任せ致します。同社の自社サービスのCLOMOは、販売代理店経由の販売が中心であることから、新たな商流の開拓にパートナーの開拓や強化は欠かせず、また同社サービスのエコシステムを拡大する為に、ソフトウェアやハードウェア等のメーカーとのアライアンスの強化が重要です。既に同社は有力なパートナー、アライアンス先との協業を複数進めておりますが、今後の更なる成長の為、この部分の強化をお任せ致します。また将来的に同社が新サービスや新しいコンセプトの展開をする際に、その販売戦略の立案等もお任せする可能性があります。【組織構成】営業本部 営業部(17名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

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    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社ブイキューブ
    法人営業【業界未経験からOK!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    医療業界のお客様に対し、国内シェア13年連続No.1を誇るWeb会議システム「V-CUBE ミーティング」や、オンライン説明会・eラーニング等で活用されている「V-CUBE セミナー」等、幅広い映像ソリューションを提案します。【具体的に】■扱う商材:主にVCUBEセミナー(最近はVCEBEセミナー+配信サポートのパッケージプランがクライアントへ受注されやすい)・V-CUBE ミーティング:https://jp.vcube.com/service/meeting・V-CUBE セミナー:https://jp.vcube.com/service/seminar■担当業界:製薬メーカーや医療卸、医療機器メーカー、大学病院などの医療系導入事例 → https://jp.vcube.com/case?c=category&k=category_9■担当顧客数:数十社※新規開拓の営業は、ほぼありません。インサイドセールスから見込みがある状態で引き継ぎます。経験や適性に合わせ新規/既存の担当は割り振られます。【業界経験や知見は必要ございません】■営業活動に担当業界の専門的な知識は必要ないため問題ございません。業務に取り組みながら覚えていけるレベルです。直近の入社者も医療業界経験者はいません。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■医療系案件の増加のため【組織構成】■正社員:11(男性5名 女性6名)■平均年齢:32歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

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    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • アクサ生命保険株式会社
    代理店営業【金融業界出身者/WLB◎】※初任地固定(東京)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■代理店営業担当者として生命保険販売の推進業務に従事頂きます。【具体的業務】・既存の代理店への商品提案や販売手法の教育、トレーニング・代理店の販売を支援・代理店の事業計画や業績管理、コンプライアンスの強化・代理店経営コンサルティング・銀行や証券会社なども含めた新規代理店の開拓(既存の代理店からの紹介を中心)【ポジションの魅力】小規模、大規模、保険専業代理店、税理士・公認会計士・金融機関まで、様々な代理店を担当することで、 多くのビジネスパーソンとの出会いや交流、異なるビジネス手法や知識・能力が身に付きます。 ※OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。【おすすめポイント】  ①ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。  ②オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。  ③希望地勤務制度により、希望のエリアで3年勤務を保証できます(首都圏は対象外、各種条件あり)。  ④既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。  ⑤夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。  ⑥顧客の状況に応じてリモートワークが可能です。  ⑦年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1‐17‐3 NBFプラチナタワー

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています【アクサグループについて】1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

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    担当者の
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    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは7年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--

  • 仕事内容

    ■コンサルティング営業をお任せいたします。自動車を使用している企業(法人)に対して、オートリースの提案営業を行って頂きます。担当エリア内の企業に、オートリースを中心に、コスト削減やリスクマネジメントの向上、コンプライアンスの充実などにつながる幅広い提案をし、新規顧客の開拓を行います。また、既存顧客に対しては契約更新やクルマに付随するさまざまなコンサルティング、各種サービスの提案などを行っていきます。※エリア制を取っており、担当企業数として約80社、管理台数約1000台くらいが目安になります。※営業活動の一連の流れ:ターゲット選定⇒アプローチ・商談⇒審査⇒リース契約・発注⇒リース開始⇒契約期間中のフォロー⇒再リース・代替契約の商談⇒契約満了処理■正しい評価制度 評価制度について:能力行動考課制度・業績考課(目標設定)制度・自己申告制度・360度サーベイ         https://www.smauto.co.jp/recruit/color/support.html■働きやすい環境 働き方改革の取り組み:https://www.smauto.co.jp/recruit/color/workstyle.html【特徴・魅力】■顧客窓口:車輌に対し権限を持っている、総務部長・経理部長・社長など 商材も幅広いため、経営視点が身につきます。■充実した教育制度 入社前通信教育、集合基礎研修、OJT研修、フォローアップ研修、階層別研修、スポット研修、自己啓発援助制度(通信教育等)■提案できるサービスの幅が広くお客様のニーズに寄り添うことが可能 メンテナンスリース、ファイナンスリースに付随して下記サポートも提案可能◎WEB情報サービス、テレマティクス、駐車場などの車両管理業務効率化サポート◎運転技能支援などの安全運転管理・交通事故削減サポート◎車両関連の法的規制に対応するコンプライアンスサポート◎環境貢献に対応する環境マネジメントサポート など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル33階

    会社特徴

    ◆◇◆国内No.1のオートリース事業基盤を持つリーディングカンパニー◆◇◆住友商事・三井住友フィナンシャルグループ・日立キャピタルという日本を代表する総合商社、メガバンク、メーカー系金融会社などの株主と連携。商社系の「モノ」「商流」を切り口としたノウハウ、銀行系の「財務」を切り口としたノウハウに加え、「製品の流れ」に精通したメーカー系のノウハウが結集・融合してきた歴史があり、豊富な実績・経験と総合力を有しています。■国内外のグループ会社で約100万台の車両と、4万社以上のお客さまの移動をサポート■ 約 98 万台の保有管理台数は国内トップクラス その規模と 4 万社以上のお取引実績で培った経験を活かし、お客さまの使用環境に適した提案を行っています。日本全国にわたる地域密着の拠点 ・ サービスネットワークでお客さまに質の高いサービスをご提供しています。■車両管理に関するあらゆる課題を解決■ 車両管理からリスクマネジメントまで、オートリースに限らない移動に関する広範囲な業務プロセスを統合的に管理。 業務を可視化・ 標準化し、 継続的な安定運用と業務改善を行うことでコストやリスクの低減をサポートします。

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    ■住友商事と三井住友フィナンシャルグループの戦略的共同事業化によって誕生したオートリース業界のリーディングカンパニー■商社・銀行・メーカーのノウハウを有した業界大手企業での提案型法人営業をご担当いただきます。

  • 仕事内容

    ■コンサルティング営業をお任せいたします。自動車を使用している企業(法人)に対して、オートリースの提案営業を行って頂きます。担当エリア内の企業に、オートリースを中心に、コスト削減やリスクマネジメントの向上、コンプライアンスの充実などにつながる幅広い提案をし、新規顧客の開拓を行います。また、既存顧客に対しては契約更新やクルマに付随するさまざまなコンサルティング、各種サービスの提案などを行っていきます。※エリア制を取っており、担当企業数として約80社、管理台数約1000台くらいが目安になります。※営業活動の一連の流れ:ターゲット選定⇒アプローチ・商談⇒審査⇒リース契約・発注⇒リース開始⇒契約期間中のフォロー⇒再リース・代替契約の商談⇒契約満了処理■正しい評価制度 評価制度について:能力行動考課制度・業績考課(目標設定)制度・自己申告制度・360度サーベイ         https://www.smauto.co.jp/recruit/color/support.html■働きやすい環境 働き方改革の取り組み:https://www.smauto.co.jp/recruit/color/workstyle.html【特徴・魅力】■顧客窓口:車輌に対し権限を持っている、総務部長・経理部長・社長など 商材も幅広いため、経営視点が身につきます。■充実した教育制度 入社前通信教育、集合基礎研修、OJT研修、フォローアップ研修、階層別研修、スポット研修、自己啓発援助制度(通信教育等)■提案できるサービスの幅が広くお客様のニーズに寄り添うことが可能 メンテナンスリース、ファイナンスリースに付随して下記サポートも提案可能◎WEB情報サービス、テレマティクス、駐車場などの車両管理業務効率化サポート◎運転技能支援などの安全運転管理・交通事故削減サポート◎車両関連の法的規制に対応するコンプライアンスサポート◎環境貢献に対応する環境マネジメントサポート など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜4-5-33 住友ビル10F

    会社特徴

    ◆◇◆国内No.1のオートリース事業基盤を持つリーディングカンパニー◆◇◆住友商事・三井住友フィナンシャルグループ・日立キャピタルという日本を代表する総合商社、メガバンク、メーカー系金融会社などの株主と連携。商社系の「モノ」「商流」を切り口としたノウハウ、銀行系の「財務」を切り口としたノウハウに加え、「製品の流れ」に精通したメーカー系のノウハウが結集・融合してきた歴史があり、豊富な実績・経験と総合力を有しています。■国内外のグループ会社で約100万台の車両と、4万社以上のお客さまの移動をサポート■ 約 98 万台の保有管理台数は国内トップクラス その規模と 4 万社以上のお取引実績で培った経験を活かし、お客さまの使用環境に適した提案を行っています。日本全国にわたる地域密着の拠点 ・ サービスネットワークでお客さまに質の高いサービスをご提供しています。■車両管理に関するあらゆる課題を解決■ 車両管理からリスクマネジメントまで、オートリースに限らない移動に関する広範囲な業務プロセスを統合的に管理。 業務を可視化・ 標準化し、 継続的な安定運用と業務改善を行うことでコストやリスクの低減をサポートします。

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    ■住友商事と三井住友フィナンシャルグループの戦略的共同事業化によって誕生したオートリース業界のリーディングカンパニー■商社・銀行・メーカーのノウハウを有した業界大手企業での提案型法人営業をご担当いただきます。

  • SOMPOひまわり生命保険株式会社
    代理店営業職【第二新卒歓迎/キャリアパス充実】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~経営視点が身につく職務/SOMPOグループの安定基盤/福利厚生◎/働き方改革を実現/裁量大きくフラットな社風~【期待する役割】生命保険事業における代理店営業担当として、代理店へのコンサルティング業務を担当していただきます。【職務内容】・代理店を媒介し、生命保険の販売、引受などの営業活動・代理店の営業サポート(販売戦略の立案、商品勉強会、キャンペーン期間対応施策の実施)・代理店経営者のサポート(アクションプランの立案~実行)・担当エリアのマーケット動向及び消費者ニーズの分析、同業他社の販売戦略分析・支社長への各種レポーティング業務・代理店の新規開拓業務※担当代理店数は、平均20~40店となり、3社程度を1日に訪問します。直接販売はありません。※勤務地は全国の営業所となります。勤務地は内定受諾の判断要素となると存じますので、内定時に初任地は確定いたします。【魅力】「自由で独創的な社風」と「企業としての安定性」が魅力です。様々なバックグラウンドを持つ社員が多いことから、個性豊かで風通しの良い職場です。福利厚生等社内体制も整っており、社員の有休取得平均日数も20日を誇ります。そのため、ワークライフバランスを実現できる環境です。また、社員の成長を温かく見守り、日ごろの頑張りを正当に評価しています。【同社の特徴】1981年の設立以来の強固な代理店網の構築と顧客志向の商品開発により、全国の顧客から400万件以上の契約を預かっています。多種多様化する顧客や社会ニーズの変化にもいち早く応え、商品開発に取り組む「顧客志向」のスタンスが同社の商品力の強みです。商品例として、月500円で加入できる臓器移植・先進医療特化型保険「Linkx coins」や入院と手術費用を一生涯保証する医療保険「新・健康のお守り」などがあります。また、「健康応援企業」への変革を通して、世界で最進・最優の企業を目指しています。「健康経営」の実践を通して、社員とその家族の健康維持・増進を図ることで、国民が健康になることを応援する企業風土を醸成しています。具体的な取り組みとしては、「働き方を変える」として5日間連続の休暇取得(年1回)、法的必須休暇5日の取得、テレワーク、フレックスタイム制(コアタイム:11時~15時)等の実施を行っています。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~730万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-13-1 新宿セントラルパークビル

    会社特徴

    [沿革]■1981年、Life Insurance Company of North Americaの100%出資で 「アイ・エヌ・エイ生命保険株式会社」設立■2011年、損保ジャパンひまわり生命と日本興亜生命が合併し、 「NKSJひまわり生命保険株式会社」が誕生■2014年、社名を「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社」に変更■2019年10月に「SOMPOひまわり生命保険株式会社」へ社名変更[特徴]■顧客が健康になることを応援する「健康応援企業」への変革を掲げ、保険(Insurance)に、健康(Healthcare)を応援する機能を組み合わせた、従来にない新たな価値「保険+健康(Insurhealth)」を目指す。■SOMPOグループの強みを活かした損害保険代理店による販売を主体に、 さまざまなチャネルで競争力のある商品を販売。■数度の合併や中途入社社員の積極採用により、安定した基盤とミックスカルチャーの 入り混じった風土を持ち合わせている。穏やかな風土で、中途社員も馴染みやすい環境。■個人に比較的大きな裁量権が委ねられる。■残業が比較的少なく、ワークライフバランスを重視している。

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    ~保険代理店向けのコンサルティング営業/福利厚生◎/働き方改革を実現/将来的なキャリアパス充実/SOMPOグループの安定基盤/裁量大きくフラットな社風が魅力~

  • コグニビジョン株式会社
    法人営業【業界未経験◎/自社ソフトウェア/業界シェアNo1】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品「コグニセブン」を始めとした製品の新規顧客を増やすために、全国の販売代理店と連携し、見込み顧客の発掘や全国販売網の強化に向けた営業基盤づくりを行います。【具体的に】■東京から出張して全国各地で営業活動を行います。■販売代理店を通し、自社製品「コグニセブン」などをエンドユーザーである自動車整備工場や自動車ディーラーなどへ販売するために、販売代理店の育成や営業支援などを行います。■見込み顧客の発掘や顧客サポートするために直接、エンドユーザーに対する営業活動やサポートなども行います。■商品展示会への出店、見込み顧客を集めた研修会、顧客向けの勉強会などにおいて、講師を務めることもあります。【コグニセブンとは】■国産自動車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。事故車修理費見積システムを日本に広めたパイオニアとして、損保や自動車メーカー、自動車修理工場など、多くのお客さまに自社製品「コグニセブン」をご利用いただいています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。【魅力】■自社製品のシェアを広めるため、少数精鋭の営業部門で、一人ひとりが主役として拡販施策や各種キャンペーンなどの企画立案、担当する地域で代理店とタッグを組んだ営業活動を行うことができます。■販売施策の検討から始まり、見込み顧客の発掘、代理店の営業支援、提案書の作成、そしてクロージング、販売後のお客さまのアフターフォローまで一貫して営業活動に携わることができます。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    410万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8-1 新宿オークタワー24F

    会社特徴

    ★【事故車修理見積りシステム】 シェア率 圧倒的業界No.1! ★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が出資の安定基盤損保会社、ほぼ全ての自動車メーカーや、ディーラー、全国の修理工場などに自社製品「コグニセブン」が導入されており、業界内において圧倒的シェアを誇ります。事故車修理に関係する全てのステークホルダーを繋ぎ、「インフラ」の役割を担う、事故車修理費見積もりシステムのパイオニアです。大規模な予算のもとAIを導入した新製品やクラウドとのデータ連携など新たな企画・開発に取り組んでおり、新しい「自動車会の支え方」を担うような、世界初のサービス開発にも挑戦しています!【自社製品について】★コグニセブン ( https://www.cognivision.jp/product/cogniseven)国産車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。損保各社の唯一の標準システムとして採用されています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。★コグニフォトベース  (https://www.cognivision.jp/product/photobase/)見積書と事故車の画像を自動車整備工場と保険会社の間でスムーズにやり取りする為に生まれた画像伝送サービスです。

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    ★業界ニッチトップの自社製品★事故車修理見積りシステムのパイオニア企業★業界独占!★ライフワークバランスの充実度◎★★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が株主の、安定基盤★上流工程でのキャリア構築にベストマッチ★優位性高い技術力★

  • 株式会社ユビレジ
    ソリューション営業/幹部候補【業界初SaaS型POSレジ】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業グループの幹部候補として、戦略策定から自らハンズオンでの営業活動まで、周囲を巻き込みながら営業部門をリードしていただきます。自社プロダクトにおけるエンタープライズマーケット領域へ拡販させることを目的に、市場セグメントの選定~営業活動の企画立案、成果分析、改善提案まで幅広い業務領域を担当していただきます。【職務遂行・キャッチアップイメージ】 まずはプレイヤーとして飲食業やサービス業を中心としたお客様に対し 『ユビレジ』の企画・提案を実施頂きながら 同社営業としての動き、業界についてをキャッチアップ頂きます。【ゆくゆくお任せしたい業務】・プレイングマネージャーとして営業活動・事業戦略に沿った営業戦略・戦術の策定、遂行・役員および他営業幹部との連携/補佐・Salesforce上のデータを活用した営業施策の立案・EP向けの営業戦略の策定、実行・営業組織構築、運営、メンバー育成・新規顧客獲得に向けたターゲットとなる市場の選定と営業計画の策定・実行【募集背景】iPadを活用したクラウド型POSシステム「ユビレジ」をはじめとしたプロダクトの開発と提供を行っている同社。DX化が加速している現在、飲食・小売などサービス産業ではiPadやiPhoneを利用して手軽にシームレスに注文、決済ができる需要が一層高まっています。その中でオペレーションの効率化、売上向上を支援する「ユビレジ」への引き合いも増えている状況です。【ミッション】そのため、営業部門としては、サービス業の店舗様が抱える経営課題の解決策のひとつとして、営業部門を強化していきたいと考えています。能動的な戦略策定や販売支援を積極的に考え、推進してくれる方、GRIT力(やり抜くチカラ)を持って、周囲を巻き込みながら営業部門をリードしていただけるような情熱を持った方を募集致しております。【組織構成】第1グループ(直販) :8名 ★配属先予定第2グループ(代理店):4名 計12名体制(男性9名:女性3名) 【キャリアパスイメージ】■ラインマネジメントへのキャリア 営業→ 営業マネージャー→ 執行役員(経営幹部)■プロダクト拡販・企画等のビジネスサイドへのキャリア 営業→大型/長期案件を受注してプロジェクトリーダー/マネージャー■営業戦略、経営戦略等のビジネスサイドへのキャリア 営業→営業戦略・企画のプロ → 事業企画・経営企画

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区 千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿

    会社特徴

    「ユビレジ」は全世界で3万店舗以上で使われているiPadを活用したPOSレジの先駆者 ■決済だけでなく、経営管理を行えるシステムにてサービス産業のデータインフラを目指す■ 2010年のiPad発売まもなく業界初のタブレット型POSレジとしてリリースされた「ユビレジ」は、創業者である木戸が過去に飲食店で働いていた当時の問題意識より生まれました。誰でも使いやすく簡単に、そして安価に店舗運営のカギを握る情報を収集・整理整頓する機能を提供しています。 どういった商品構成の改善を行えば良いか、どういったシフトの構成をすれば良いか、どういったお客様に支持される店づくりが必要か、これまで現場の感覚頼りとなっていたノウハウをデータとして提供することで、売上向上に繋げる橋渡しをしています。 ■高度かつ多様な分析機能にて、経営をサポートすることが可能■ 商品管理や在庫管理の他、顧客情報管理、勤怠管理、オーダーエントリーシステムなど多種多様な機能を導入することができます。商品ごとの売上管理はもちろん、売れやすい時間帯や客層なども細かく集計・分析ができるため、売れ筋商品の把握や新メニューの開発などにも役立ちます。業種業態・店舗数や経営方針にあわせた高度な分析が可能となります。【主要株主】SBIインベストメント(株)、(株)セールスフォース・ドットコム、みずほキャピタル(株)、三菱UFJキャピタル(株)その他

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    ★IPOを目指すSaaS企業★全世界で3万店舗導入中!サービス産業を支えるiPad POSレジ「ユビレジ」を生み出したベンチャー!            残業月平均20時間/リモートワーク実施/服装自由/時短制度有(要相談)

  • 株式会社ユビレジ
    営業幹部/マネージャー【業界初SaaS型POSレジ】

    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社プロダクトにおけるエンタープライズマーケット領域へ拡販させることを目的に、市場セグメントの選定~具体的な営業活動の戦略・企画立案、成果分析、改善提案まで幅広い業務領域を担当していただきます。【業務詳細】・飲食業やサービス業を中心としたお客様に対し『ユビレジ』の企画・提案・プレイングマネージャーとして営業活動・事業戦略に沿った営業戦略・戦術の策定、遂行・役員および他営業幹部との連携/補佐・Salesforce上のデータを活用した営業施策の立案・エンタープライズ向けの営業戦略の策定、実行・営業組織構築、運営、メンバー育成・新規顧客獲得に向けたターゲットとなる市場の選定と営業計画の策定・実行【募集背景】iPadを活用したクラウド型POSシステム「ユビレジ」をはじめとしたプロダクトの開発と提供を行っている同社。DX化が加速している現在、飲食・小売などサービス産業ではiPadやiPhoneを利用して手軽にシームレスに注文、決済ができる需要が一層高まっています。その中でオペレーションの効率化、売上向上を支援する「ユビレジ」への引き合いも増えている状況です。そのため、営業部門としては、サービス業の店舗様が抱える経営課題の解決策のひとつとして、営業部門を強化していきたいと考えています。能動的な戦略策定や販売支援を積極的に考え、推進してくれる方、GRIT力(やり抜くチカラ)を持って、周囲を巻き込みながら営業部門をリードしていただけるような情熱を持った方を募集します!将来のIPOを目指して事業拡大中のユビレジで、自分自身も一緒に成長させていきませんか?【組織構成】第1グループ(直販) :8名 ★配属先予定第2グループ(代理店):4名 計12名体制(男性9名:女性3名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区 千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿

    会社特徴

    「ユビレジ」は全世界で3万店舗以上で使われているiPadを活用したPOSレジの先駆者 ■決済だけでなく、経営管理を行えるシステムにてサービス産業のデータインフラを目指す■ 2010年のiPad発売まもなく業界初のタブレット型POSレジとしてリリースされた「ユビレジ」は、創業者である木戸が過去に飲食店で働いていた当時の問題意識より生まれました。誰でも使いやすく簡単に、そして安価に店舗運営のカギを握る情報を収集・整理整頓する機能を提供しています。 どういった商品構成の改善を行えば良いか、どういったシフトの構成をすれば良いか、どういったお客様に支持される店づくりが必要か、これまで現場の感覚頼りとなっていたノウハウをデータとして提供することで、売上向上に繋げる橋渡しをしています。 ■高度かつ多様な分析機能にて、経営をサポートすることが可能■ 商品管理や在庫管理の他、顧客情報管理、勤怠管理、オーダーエントリーシステムなど多種多様な機能を導入することができます。商品ごとの売上管理はもちろん、売れやすい時間帯や客層なども細かく集計・分析ができるため、売れ筋商品の把握や新メニューの開発などにも役立ちます。業種業態・店舗数や経営方針にあわせた高度な分析が可能となります。【主要株主】SBIインベストメント(株)、(株)セールスフォース・ドットコム、みずほキャピタル(株)、三菱UFJキャピタル(株)その他

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    担当者の
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    ★IPOを目指すSaaS企業★全世界で3万店舗導入中!サービス産業を支えるiPad POSレジ「ユビレジ」を生み出したベンチャー!            残業月平均20時間/リモートワーク実施/服装自由/時短制度有(要相談)

  • 仕事内容

    サステナビリティを経営のコアバリューとして設定している同社が、BtoC、一般の消費者に対しサステナビリティの価値を自社製品(LIMEX/CirculeX)、さらにはグループ会社(BioWorksのPlax)の素材を用いたプロダクトを商品開発し、EC事業として世の中に送り出していく、サステナブルな価値を創出するEC事業「ZAIMA」事業を立ち上げました。同ポジションは、ZAIMAで展開する製品の販売チャネルの一つとして、小売を活用した販売による営業予算の達成を最重要ミッションとして担って頂きます。同社の創業期で、地球規模の挑戦に参画してくださる方からの応募をお待ちしております。・販売店の新規開拓、既存販売店のマネジメント・PR方法の検討・CC本部と連携した小売販売のスキームづくり【配属先】ZAIMA Team人数:4名※EC事業メンバー。小売セールスのメンバーは既存人員はいない為新規立ち上げメンバーとなります。レポートライン:取締役COO、CC本部執行役員

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル

    会社特徴

    【TBMとは・・国内史上6社目のユニコーン企業。グローバルでサステナビリティのトッププレイヤーを目指すものづくりベンチャーです】 ■企業理念体系において掲げるMission=「進みたい未来へ、橋を架ける」のもと、Vision=「過去を活かして未来を創る。100年後でも持続可能な循環型イノベーション。」を実現すべく事業活動を行っています。2019年、日本経済新聞「NEXTユニコーン調査」にて、弊社は日本で史上6社目のユニコーン企業となり、2020年も同調査にて国内第3位(推計企業価値1,233億円)にランキングされています。■弊社は、プラスチックや紙の代替素材となり、枯渇リスクの低い石灰石などの無機物を主原料とする新素材の開発、製造、販売を通じて既存事業を国内外に拡大しています。持続可能な開発目標(SDGs)の広がりや世界全体で資源枯渇問題の深刻化が懸念され、プラスチック代替素材や再生材料へのニーズが高まる中、カンブリア宮殿、WBS、ガイアの夜明け、ブルームバーグなど多くのメディアで注目を頂いています。また、新たに再生材料を 50%以上含む、資源循環を促進する新素材の開発や資源循環型モデルを構築、更には ECサイトを通じた一般消費者向けの D2C事業を開始するなど、サステナビリティ領域で事業を拡張しています。

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    担当者の
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    【50年後100年後に残るビジネスと会社を創る】【創業期&理念経営&ユニコーン&グローバル展開 世界から注目される新素材ベンチャー】【LIMEX:石灰石と合成樹脂から成る耐久性・防水性に優れる新素材であり、紙・プラスチック代替で可能性無限大】

  • TIS株式会社
    自社サービス営業(ビックデータを利活用したデジタルサービス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    TIS自身が事業主体者となって推進する初の新規事業(ASTARI事業)の加盟店営業を行って頂きます。新規事業のため営業スタイルや方針は担当に裁量権あり。また営業企画や商品企画も担当いただきます。【サービス詳細:ASTARI】健康志向を持つユーザーと、そのユーザーをカスタマーとして持つ小売・流通・メーカーなどの「ASTARI参画企業」を“つなげる”サービスです。「ASTARI」ユーザーは、アプリ上で食事の写真を撮るだけで食事成分を分析できるなどの自身のヘルスケア情報(歩数、体重、食事)の管理ができ、「ASTARI参画企業」から提供されるお得なクーポンなどを受けとることができます。一方の「ASTARI参画企業」は、ユーザーの許諾を得た様々なデータを分析することできます。これにより、趣味嗜好から想像する新たなペルソナ像の想定や購買予測・離反予測を実現する個々のユーザー合わせたone to oneマーケティングが可能になり、最適なタイミングでの自社の商品・サービスの提供が可能になります。(https://www.tis.jp/service_solution/astari/)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー

    会社特徴

    【国内の独立系SIerとして最大規模の売上と人員を誇るTISインテックグループの中核企業「TIS」】■戦略事業/構造転換:同社はこれまでのIT課題解決力を活かし、お客様の新たなビジネスモデルの構築において戦略的パートナーとなる方針や、顧客ニーズを先回りして汎用性のあるシステムを自ら投資・企画開発(サービスとして提供)を行っています。★構造転換に向けた投資額は3年間で800憶円を予定 ■最先端テクノロジー:同社はAIやロボットに代表される人工知能、省力化技術、IoT、FinTechなどのITテクノロジーを活用した新たなサービスを生み出すため、積極的な投資を行っています。シリコンバレーに拠点を置くR&Dセンターでは、最先端技術の検討をはじめ、新たなITビジネスモデルの調査・研究を続けています。また、オープンイノベーションによる新たなビジネス創造の拠点「bit&innovation」を保有しています。また、クラウド領域においても、AWS及びVMwareの2社からプレミアパートナーとして認定された日本で数少ない企業であり、世界トップレベルの豊富な実績と認定資格保持者数を誇ります。■グローバル展開:インドネシア国内トップクラスのIT企業Anabatic社との協業をはじめとし、「ASEANトップクラスのIT企業連合体」の組成の実現に向け、顧客基盤と先端技術の融合を通じて、グローバル事業の拡大を推進しています。

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    ■「Create Exciting Future」先進技術・ノウハウを駆使しビジネスの革新と市場創造を実現するTIS【東証一部上場】【平均残業:19.2時間/月】【AWS/VMwareプレミアパートナー】【AI/IoT/ロボティクス等の先進分野推進】

  • 仕事内容

    大手SIer等の販売代理店向けに、主に自社のRPAソフトや自社パッケージの「名人シリーズ」等の営業をお任せいたします。■販売店向けに自社製品の営業、周知活動■代理店の営業との同行■見積もり作成、各種書類作成、サポート業務■展示会への出店、顧客向けのセミナー 等基本的には既存パートナーへの深耕がメインです。名古屋以東のお客様をご担当頂き、出張が発生することもございます。(直近ではWebでの打ち合わせが多く、今後もWebの割合が増えて行くことが予想されます)【所属部署構成】:4名(部長含む)30代~60代まで幅広い年代の方が活躍しています!長期就業を望む方にはぴったりの環境です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    470万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町4-3 国際箱崎ビル4F

    会社特徴

    ■自己資本比率50%以上、強固な財務体質があります。中でも1986年の販売開始以来、のべ1万社もの導入実績を誇るオリジナルソフト「名人シリーズ」は、同社の収益の柱となり、安定した経営基盤を支えています。同社の名人シリーズは業務の自動化ツールで、RPA(Robotic Process Automation)という言葉が注目される前から多くのお客様に支持されてきました。同社のRPAソリューションである「Autoジョブ名人」「Autoブラウザ名人」などは業界内でも高いシェアを誇ります。■導入事例:サッポロビール社、昭和電機社、ヤクルト社、ちふれ化粧品社 など※RPAとは:仮想知的労働者とも言われ、ロボットによる業務自動化の取り組みを表します。機械学習・人工知能などを活用し、人がしている事務作業(ルーチンワーク)を、ロボットに指示することで、その業務を代行させるものです。昨今の働き方改革の流れにより、大手企業をはじめ多くの企業が導入を進めています。■業務システム開発や、モバイル向け開発にも取り組んでおり、直近ではiPhone向けバーコード検品アプリ『Pittaly店舗発注』に続き、iPhone/Android向けARアプリ『ええR』をリリースしています。■社員の働きやすさ向上にも力を入れています。テレワーク(在宅勤務)制度、時間単位での有給取得可能です。お子様のお迎えが必要になった際に数時間有給を取得するなど、柔軟に利用されています。

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    担当者の
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    ■業界トップクラスのオリジナルソフト「名人シリーズ」 ■市場拡大中のRPAツールの営業に携われます! ■テレワーク、時間単位での有給取得可能など、柔軟な働き方 ■長期就業者多数! ■残業平均13時間/月程度

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