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代理店営業・アライアンスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する代理店営業・アライアンスの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人170件中 1~20件を表示

  • ランサーズ株式会社
    ソリューションセールス【複数名採用/業界未経験可】

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    [業務内容]
    ランサーズサービスを商材としたセールス活動を行っていただきます。
    単なるセールス活動だけではなく、認知拡大のためのマーケティング戦略、販売戦略、営業活動、アライアンス推進、社内開発フィードバック等、幅広く行っていただける機会があります。※「ランサーズアシスタント」のサービスをメインで想定。
    【同ポジションの魅力】
    ・営業手法などは問われません。与えられる裁量はとても大きく、自分のスタイルでの営業活動が可能です。
    ・第二創業期の今、この時期にご入社いただく方は今後のコアメンバーと考えております。
    ・社会的大義のある商材なので、意義を感じながら仕事をしていただけます。
    ・チャレンジ精神を重んじる文化なので、手を上げればチャレンジできる環境があります。

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。
    リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。
    【事業の特徴】
    「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。
    エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。
    【会社風土】
    上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。
    事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    担当者のコメント

    「自由な時間に、好きな場所で」働ける社会へと変化させていくことを理念として掲げています。テクノロジー主導のWebベンチャーではなく、ビジネスモデルと仕組みで社会に新しい価値を提供しているクラウドソーシングの草分け的存在です。
  • 三菱重工業株式会社
    ビル・工場向け空調冷熱機器の営業職(熱ソリューション営業課)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様からの「省エネに取り組みたい、作業環境を改善したい」などの要求に対し、自身の知識または技術部門と一緒になりお客さまのニーズの本質を見極めた提案を行い、関連部門と連携して見積書の作成、お客様との交渉、契約、さらには入金処理までの一連の営業業務とそれに付帯する業務を行っていただきます。また契約前後における技術・製造など社内部門との橋渡し役や、納入後の更なるお客様ニーズへの対応も担っていただきます。
    [採用背景]
    当社は空調・冷熱機器の製造販売のみならず、冷熱技術を組み合わせたシステムソリューションを提案することで人々の生活をより豊かなものにする使命を掲げております。その提案窓口の一つが当課であり、大いに期待されています。そして、お客様の省エネ意識の高まりと省エネルギー技術・機器の進歩により当課の業務範囲は拡大しており、そのニーズに応えるために広い経験を持つ人材を募集しております。
    [配属先部署名] 営業部 熱ソリューション営業課 営業チーム

    会社特徴

    ☆総合重機トップ企業☆原動機を始め、原子力・航空宇宙・防衛・産業機械で圧倒的な技術力を保有☆…陸・海・空…社会インフラ…エネルギーマネジメント…多彩な製品技術を「プラス」して生まれる トータル・ソリューションが強みです!!
    ■三菱重工は、生活に密着したエアコンから、発電プラントなどの社会インフラ、LNG輸送船、豪華客船、航空機などの輸送機器、大型ロケットなどの宇宙機器に至るまで、世界中の人々の生活を支え、産業活動の基盤となる様々な製品を提供しています。
    ■国産初の小型ジェット旅客機MRJ、エネルギ・環境・原子力といった分野を主にして今後も同社の存在感が増していくはずです。海外事業の拡大、エネルギー・環境、航空宇宙事業で世界のリーディングカンパニーを実現を目指しています。
    ■三菱重工はGTCCプラント(ガスタービンコンバインドサイクル発電)の開発、設計、製作から工事、試運転、アフターサービスに至るまでのすべてを自主技術で行える、国内唯一の企業です。※高い排ガスエネルギーを有する高効率ガスタービンと排ガスボイラ、蒸気タービンを組み合わせたプラントであり、高いプラント効率を達成することが可能です。従来火力プラントと比較して、相対値で約20%高いプラント効率を達成することができます。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目16番5号(NBF品川タワー)

    担当者のコメント

    ◆◇◆ -------------------- 総合重機国内首位:日本最大の機械メーカーであり三菱を代表する巨大重電企業 -------------------- ◆◇◆
    ◆◇◆ ---------------------- 古くから国を支えるその製品数は700を超え「機械のデパート」とも称される --------------------- ◆◇◆
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京】代理店開拓【部長または部長候補】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社商材(インターネット回線)の代理店開拓業務にてご活躍いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■経済条件の設定
    ■契約締結
    ■取次方法の周知
    ■収支管理
    ■手数料支払い
    【同社の魅力】
    ■2009年から5年連続でベストベンチャー認定企業
    ■有給取得率:80%以上
    ■残業30H以内
    ■社員女性比率6割!女性のキャリアパス豊富!
    ■UI[/UXに携わることも可能です!

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • 株式会社ジェイテック
    【京都】営業職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■ソフトウェア・システムの開発から品質評価・運用保守までをソリューション展開している当社における、パートナー営業(SES)の営業
    ■当社エンジニア、パートナー企業エンジニアの開発PJT参画のご提案やマネジメントなど、幅広いSES案件の営業

    会社特徴

    ◆◆国内大手SIとの取引や、Web系プライム案件を中心にクオリティの高い商品開発を実現する技術者集団を目指しています。
    【会社特徴】1997年に5名のメンバーで設立。携帯開発事業を発端に、パッケージ開発や業務/Webシステムなどを手がけ、2005年には東京支社を開設。同社の強みであるUMLを活用した上流工程での技術力を活かし、大手ベンダーを中心としたクライアントへの期待に応え続けています。その結果、12期連続増収増益(※)を続け、現在の事業規模まで成長しています。今後もアプリ開発事業部とインフラ基盤事業部を事業の柱とし、協業することで差別化を図ります。※2009年度までは12期連続増収増益でしたが、2010年度はリーマンショックの影響から売上高が減少しています。2011年は1200百万円まで回復しました。
    【教育制度】同社はビジネスマナーから言語研修まできめ細かな育成指導に取り組んでいます。様々な資格の取得に全社を挙げて取り組み、より高い技術力を獲得できる体制を築き上げようとしています。またOMG(ObjectManagementGroup)より「OCUP認定ユーザー」として表彰もされています。
    【就業環境について】厚労省が認める「若者応援企業」に認定されました。社員の定着率、採用率、事業主都合の退職勧奨をおこなっていないか等の厳しい審査があり、クリアした認定です。また、残業時間についても勤怠をweb上でも管理し、メリハリのついた就業環境を作っています。

    勤務地

    京都府京都市下京区東洞院通仏光寺上ル扇酒屋町298カジノハビル2F

    担当者のコメント

    【残業平均18h/月】【関西では7割が直請け】【社長も元エンジニアのエンジニア主体の社風】
    【中途入社者が8,9割を占めており、中途入社者にも平等にチャンス有】【弊社からの入社実績複数有】
  • 株式会社オクト
    【福岡】セールス/リーダー候補 -シェアNo.1-

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社サービス「ANDPAD」の法人営業をお願いします。
    【具体的には】
    ■年商数億~数十億規模のお客様への受注獲得行為。
    ■顧客規模や課題に応じたオプション商品の拡販を通じて組織をけん引いただきます。
    ■営業スタイルは顧客規模により、他チームが獲得したリードへのアプローチ、またはイベント運営などでのお客様へのアプローチとなります。
    【仕事のやりがい】
    社会的意義に加え、ユーザ様から日々期待を感じられるサービスの拡販をしていただきます。そういったサービスを全国の様々な事業・規模のお客様にどのように拡販していくか、といった戦略立案と実行をふんだんに経験していただけます。

    会社特徴

    <累計調達額24億円【業界最大】/1600社導入済み(2019年4月現在)/シェアNo.1>
    ★Forbes JAPANの「日本版CLOUD TOP10」に選出★ ★Rubybizグランプリ「特別賞」受賞★
    ~50兆円の建設業界の問題をITの力で変革するリーディングカンパニー~
    【時代背景】
    50兆の巨大産業である建設業界は、労働生産性の低さに加え、「職人不足」や「労働者の高齢化」が課題となっています。国や官公庁も建設業のIT化を急務と考えており、「働き方改革」が最も叫ばれている業界の一つです。ANDPADのミッションは、「業界の働くをITで幸せに」すること。建設業界の働くを変革できることは日本に対する大きな貢献であり、大きなチャレンジです。
    【20億円の資金調達について】
    10年後の建設産業IT化に本気でコミットするため、より事業スピードを高めるべく、この度、大型の資金調達を行いました。20億は同業界では最大でSaaS事業社の中でもトップクラスの調達額となります。
    【やりがい】
    社会的意義の高さに加え、ユーザ様から心から感謝をされるサービスを提供しております。同社のサービスの顧客満足度は非常に高く、大きなやりがいを感じながら業界の変革に邁進いただける環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-11-1福岡PARCO 新館5F

    担当者のコメント

    【福岡支社立ち上げ】【ストック型ビジネスモデル】【明日から使えるカンタン施工管理アプリを提案し、業界に革新を】
    【累計20億円の資金調達】【クライアントの働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を味わえます】
  • 株式会社日本M&Aセンター
    フォロー営業【大阪勤務/ノルマ無】【未経験可】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社は地方銀行9割、信用金庫8割と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、金融機関向けにM&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。
    事業継承に関するニーズ喚起に向け、金融機関への営業企画・フォローをご担当していただきます。
    ■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ ※予算はありません。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー 36階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • 株式会社日本M&Aセンター
    フォロー営業【東京勤務/ノルマ無】【調剤薬局業界担当】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    調剤薬局経営者様に対してM&Aニーズの開拓及びフォローをご担当いただきます。 具体的には ■調剤薬局経営者へのアポイント取得 ■譲渡/譲り受けニーズのヒアリング ■コンサルタントへの情報トスアップ ※日帰り出張あり
    ■既存調剤薬局経営者様へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ ※予算はありません。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • ナラサキ産業株式会社
    法人営業(電気本部 冷熱システム部)★東証二部・当面転勤なし

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★メーカーと直接やり取りできますので安定した働き方ができます★
    【配属部署】
    ■電機本部 冷熱システム部冷熱システム一課
    ビル、工場、公共施設、病院、学校等で使用される三菱電機製の業務用空調機器、冷凍設備機器等を取扱う部署です。
    ※部長以下20名
    【職務内容】
    ビル、工場、公共施設、病院、学校等で使用される三菱電機製の業務用空調機器、冷凍設備機器等を施主やゼネコン・サブコンに対し、三菱電機社と協働し、既存顧客フォロー、新規取引先の開拓営業をお任せ致します。
    新規:割合=9:1
    【おススメポイント】
    ただ売るのではなく戦略を考えて営業ができ、力が身につきます。また扱う商材が三菱製品であり、市場価値も上がります。また金額が大きい為、顧客との長いリレーション構築が重視されます。深耕営業にチャレンジしたい/極めたい方におススメです。
    【数字で見るナラサキ産業株式会社】
    ◆平均勤続年数:16.7年(男性17.8年、女性13.2年)
    ◆平均年齢:41.8歳(男性43.9歳、女性36.0歳)
    ◆平均有給取得日数:10日(2016年度実績)

    会社特徴

    ■同社は人が生活していく上で必要な「モノ」や「サービス」を提供するための製品を販売しており、ビルや道路などの社会インフラからアイスクリーム等を生産する機械、スマホを加工する機械、農作物の選別・貯蔵設備等、エレクトロニクス・メカトロニクス・マテリアル・エネルギーという幅広い専門分野で多様な製品を扱っています。
    ■創業から100年以上経ち東証二部上場してから数えても50年以上になる歴史ある企業です。
    ■創業地は北海道で、約40年前に本社機能を全て東京本社に移しており、社員の過半数以上が東京本社に勤務しています。
    ■事業本部制を採用しており、①電機本部、②機械本部、③建材・エネルギー本部の3本部に分かれています。
    ①電機本部では三菱電機株式会社の関東一次代理店として、同社電気機器製品を取り扱っています。
    ②機械本部では農業、食品加工、環境に関する機械プラント事業を行っています。
    ③建材・エネルギー本部では主に、日鐵セメント株式会社の代理店としてセメント・生コン等を扱い、JXエネルギー社の代理店として石油類を取り扱っています。
    販売先は、国内ゼネコン、大手メーカー各社等を中心に幅広く展開しています。

    勤務地

    東京都中央区入船3丁目3番8号 プライムタワー築地

    担当者のコメント

    ★創業から100年以上、三菱電機株式会社の関東一次代理店など安定した基盤を持つ日本のものづくりを支える専門商社です★
    【東証二部上場企業】【平均勤続年数16.6年】【三菱電機の関東第一次代理店】【離職率低い】
  • 株式会社バッファロー
    【仙台】営業【東証一部上場/無線LAN販売台数トップ】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の製品のさらなる事業拡大を目的とした営業活動業務にてご活躍いただきます。
    【主な職務内容】
    主に下記2つの業務を行っていただきます。
    ■法人営業:代理店、商社、SIerへのルート営業
    当社製品を通じユーザーの課題を解決するソリューションの提案
    BtoBを中心とした高付加価値事業へと事業構造の転換を担っていただきます。
    ■量販営業:家電量販店売場および本部バイヤーへのルート営業
    量販店本部にてチラシ掲載や各店一括導入について商談いただきます

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。

    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区榴岡五丁目1番35号 三共仙台東ビル

    担当者のコメント

    コンピュータ周辺機器の最大手!BCNアワードでも主要12部門でトップシェアを獲得し、今後さらなる成長に向けての顧客拡大に重要なポジションです!【平均残業時間:25時間程度】【20代が成長できる環境:研修制度充実】
  • 株式会社バッファロー
    【東京】営業【東証一部上場/無線LAN販売台数トップ】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の製品のさらなる事業拡大を目的とした営業活動業務にてご活躍いただきます。
    【主な職務内容】
    主に下記2つの業務を行っていただきます。
    ■法人営業:代理店、商社、SIerへのルート営業
    当社製品を通じユーザーの課題を解決するソリューションの提案
    BtoBを中心とした高付加価値事業へと事業構造の転換を担っていただきます。
    ■量販営業:家電量販店売場および本部バイヤーへのルート営業
    量販店本部にてチラシ掲載や各店一括導入について商談いただきます

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。

    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    東京都中央区新川一丁目21番2号 茅場町タワー

    担当者のコメント

    コンピュータ周辺機器の最大手!BCNアワードでも主要12部門でトップシェアを獲得し、今後さらなる成長に向けての顧客拡大に重要なポジションです!【平均残業時間:25時間程度】【20代が成長できる環境:研修制度充実】
  • 株式会社バッファロー
    【札幌】営業【東証一部上場/無線LAN販売台数トップ】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の製品のさらなる事業拡大を目的とした営業活動業務にてご活躍いただきます。
    【主な職務内容】
    主に下記2つの業務を行っていただきます。
    ■法人営業:代理店、商社、SIerへのルート営業
    当社製品を通じユーザーの課題を解決するソリューションの提案
    BtoBを中心とした高付加価値事業へと事業構造の転換を担っていただきます。
    ■量販営業:家電量販店売場および本部バイヤーへのルート営業
    量販店本部にてチラシ掲載や各店一括導入について商談いただきます

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。

    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    北海道札幌市中央区南二条東一丁目1番地14 住友生命札幌中央ビル

    担当者のコメント

    コンピュータ周辺機器の最大手!BCNアワードでも主要12部門でトップシェアを獲得し、今後さらなる成長に向けての顧客拡大に重要なポジションです!【平均残業時間:25時間程度】【20代が成長できる環境:研修制度充実】
  • 株式会社バッファロー
    【埼玉】営業【東証一部上場/無線LAN販売台数トップ】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の製品のさらなる事業拡大を目的とした営業活動業務にてご活躍いただきます。
    【主な職務内容】
    主に下記2つの業務を行っていただきます。
    ■法人営業:代理店、商社、SIerへのルート営業
    当社製品を通じユーザーの課題を解決するソリューションの提案
    BtoBを中心とした高付加価値事業へと事業構造の転換を担っていただきます。
    ■量販営業:家電量販店売場および本部バイヤーへのルート営業
    量販店本部にてチラシ掲載や各店一括導入について商談いただきます

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。

    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    埼玉県さいたま市中央区新都心4番地1 FSKビル

    担当者のコメント

    コンピュータ周辺機器の最大手!BCNアワードでも主要12部門でトップシェアを獲得し、今後さらなる成長に向けての顧客拡大に重要なポジションです!【平均残業時間:25時間程度】【20代が成長できる環境:研修制度充実】
  • 富士ソフト株式会社
    【大阪】アカウント営業(受託ソフト開発、商品販売)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本職では「アカウント営業(受託ソフト開発、商品販売等)」に携わって頂きます。
    製造業(自動車、携帯、家電、機械などの製品開発)や医療業等あらゆる業種へ向けた営業活動を行って頂きます。
    また、システム化/クラウド化/ソリューション提案にあたって、独立系SIの強みを活かし、自由度の高いの提案活動が可能なポジションです。
    ※当社がカバーしているビジネス領域における分野で営業職を募集しております。ご本人様のスキル、希望に応じて選考を進めさせていただきます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町1-6-17

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開★
    ★離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です★
  • 仕事内容

    外資系企業での代理店営業となります。
    提供する製品における代理店営業を行って頂きます。
    主力商品はスマートフォンですが、今後はVR機器、5G対応Wi-Fi機器などさまざまな製品を取り扱って頂きます。
    製品によって下記4つのターゲットセグメントに分かれます。
    1) モバイル機器:オープンチャネル営業
    2) モバイル機器:キャリア営業
    3) VIVE機器:コンシューマ営業
    4) VIVE機器:法人営業
    【具体的な業務内容】
    ・マーケットの需要と成長領域を分析し、販売戦略と実行計画を策定・立案
    ・四半期ごとの目標設定と運営
    ・テクニカルチームと連携したお客様サポート
    ・他部署との連携
    ・通信事業者を始めとしたパートナー企業との関係性構築
    ・製品の在庫管理

  • 仕事内容

    ■当社の海外営業は、富士電機海外販社および海外代理店の器具拡販活動支援が主な役割です。海外販社によるメーカ営業のサポートをはじめ、重点攻略市場である中国・アジア地域での売上拡大に向け、海外プロモーション戦略の立案・実行、新規市場開拓に貢献いただける方を募集いたします。
    【業務内容】
    ■担当(国別)地域の予決算管理
    ■担当(国別)地域の販社/代理店の状況把握
    ■営業施策立案/実行および新規開拓
    ■各種問合せ/見積もり対応等
    【担当製品】:各種器具製品
    【担当エリア】:中国/韓国/台湾か東南アジア/欧米/中東(語学力によって配属・担当国を決めます)
    【出張】最低月1回は海外出張が発生します
    【部署】:第一営業課(中国・韓国・台湾等)
         第二営業課(東南アジア・中東・北米等)

  • 仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    【主な職務内容】 
    ■法人保険代理店に対する販売促進活動
    ■法人保険代理店に対する適正営業活動の管理・指導
    ■法人保険代理店の設置・業廃活動
    ■その他、これらに関連する業務

  • 仕事内容

    プロジェクト推進部 住宅ローン営業グループにて、住宅ローンの営業および個別案件の実務手続き対応をご担当頂きます。
    【具体的業務内容】
    ・不動産会社(ハウスメーカー、マンション販売会社等)の営業担当者へ住宅ローンを紹介し、案件を受付する
    ・受付した個別案件を事務フローに沿って進捗させ、実行する
    ・住宅ローン利用検討者(エンドユーザー)の相談に応対する(主に土曜日・日曜日)等
    ※休日について
    住宅ローン相談会等のイベントで休日出勤も想定されるため、出勤曜日にある程度柔軟性のある方を希望しております。(恒常的なシフトではございません。)
    ※勤務地について
    初任地は東京への配属となります。将来的に異動となる可能性は少なからずございます。

  • 社名非公開(電気・電子・半導体商社)
    プリント基板の営業(主任) 【刈谷支店】

    年収
    650万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■大手車載メーカーに対し、プリント基板の提案・拡販活動を行う業務です。
    ・取り扱い商材はプリント基板が主です。
    ・既存のお客様に提案活動を実施し、試作,採択までのフォロー、
     価格管理、納期管理等をお願いします。
    〇募集背景
     ・事業拡大に伴う体制強化のため

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