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東京都の代理店営業・アライアンスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の代理店営業・アライアンスの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人61件中 1~20件を表示

  • ランサーズ株式会社
    ソリューションセールス【複数名採用/業界未経験可】

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    [業務内容]
    ランサーズサービスを商材としたセールス活動を行っていただきます。
    単なるセールス活動だけではなく、認知拡大のためのマーケティング戦略、販売戦略、営業活動、アライアンス推進、社内開発フィードバック等、幅広く行っていただける機会があります。
    【同ポジションの魅力】
    ・営業手法などは問われません。与えられる裁量はとても大きく、自分のスタイルでの営業活動が可能です。
    ・第二創業期の今、この時期にご入社いただく方は今後のコアメンバーと考えております。
    ・社会的大義のある商材なので、意義を感じながら仕事をしていただけます。
    ・チャレンジ精神を重んじる文化なので、手を上げればチャレンジできる環境があります。

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。
    リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。
    【事業の特徴】
    「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。
    エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。
    【会社風土】
    上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。
    事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    担当者のコメント

    「自由な時間に、好きな場所で」働ける社会へと変化させていくことを理念として掲げています。テクノロジー主導のWebベンチャーではなく、ビジネスモデルと仕組みで社会に新しい価値を提供しているクラウドソーシングの草分け的存在です。
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京】代理店開拓【部長または部長候補】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社商材(インターネット回線)の代理店開拓業務にてご活躍いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■経済条件の設定
    ■契約締結
    ■取次方法の周知
    ■収支管理
    ■手数料支払い
    【同社の魅力】
    ■2009年から5年連続でベストベンチャー認定企業
    ■有給取得率:80%以上
    ■残業30H以内
    ■社員女性比率6割!女性のキャリアパス豊富!
    ■UI[/UXに携わることも可能です!

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • 株式会社日本M&Aセンター
    フォロー営業【東京勤務/ノルマ無】【調剤薬局業界担当】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    調剤薬局経営者様に対してM&Aニーズの開拓及びフォローをご担当いただきます。 具体的には ■調剤薬局経営者へのアポイント取得 ■譲渡/譲り受けニーズのヒアリング ■コンサルタントへの情報トスアップ ※日帰り出張あり
    ■既存調剤薬局経営者様へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ ※予算はありません。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • 株式会社バッファロー
    【東京】営業【東証一部上場/無線LAN販売台数トップ】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の製品のさらなる事業拡大を目的とした営業活動業務にてご活躍いただきます。
    【主な職務内容】
    主に下記2つの業務を行っていただきます。
    ■法人営業:代理店、商社、SIerへのルート営業
    当社製品を通じユーザーの課題を解決するソリューションの提案
    BtoBを中心とした高付加価値事業へと事業構造の転換を担っていただきます。
    ■量販営業:家電量販店売場および本部バイヤーへのルート営業
    量販店本部にてチラシ掲載や各店一括導入について商談いただきます

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。

    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    東京都中央区新川一丁目21番2号 茅場町タワー

    担当者のコメント

    コンピュータ周辺機器の最大手!BCNアワードでも主要12部門でトップシェアを獲得し、今後さらなる成長に向けての顧客拡大に重要なポジションです!【平均残業時間:25時間程度】【20代が成長できる環境:研修制度充実】
  • ナラサキ産業株式会社
    法人営業(電気本部 冷熱システム部)★東証二部・当面転勤なし

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★メーカーと直接やり取りできますので安定した働き方ができます★
    【配属部署】
    ■電機本部 冷熱システム部冷熱システム一課
    ビル、工場、公共施設、病院、学校等で使用される三菱電機製の業務用空調機器、冷凍設備機器等を取扱う部署です。
    ※部長以下20名
    【職務内容】
    ビル、工場、公共施設、病院、学校等で使用される三菱電機製の業務用空調機器、冷凍設備機器等を施主やゼネコン・サブコンに対し、三菱電機社と協働し、既存顧客フォロー、新規取引先の開拓営業をお任せ致します。
    新規:割合=9:1
    【おススメポイント】
    ただ売るのではなく戦略を考えて営業ができ、力が身につきます。また扱う商材が三菱製品であり、市場価値も上がります。また金額が大きい為、顧客との長いリレーション構築が重視されます。深耕営業にチャレンジしたい/極めたい方におススメです。
    【数字で見るナラサキ産業株式会社】
    ◆平均勤続年数:16.7年(男性17.8年、女性13.2年)
    ◆平均年齢:41.8歳(男性43.9歳、女性36.0歳)
    ◆平均有給取得日数:10日(2016年度実績)

    会社特徴

    ■同社は人が生活していく上で必要な「モノ」や「サービス」を提供するための製品を販売しており、ビルや道路などの社会インフラからアイスクリーム等を生産する機械、スマホを加工する機械、農作物の選別・貯蔵設備等、エレクトロニクス・メカトロニクス・マテリアル・エネルギーという幅広い専門分野で多様な製品を扱っています。
    ■創業から100年以上経ち東証二部上場してから数えても50年以上になる歴史ある企業です。
    ■創業地は北海道で、約40年前に本社機能を全て東京本社に移しており、社員の過半数以上が東京本社に勤務しています。
    ■事業本部制を採用しており、①電機本部、②機械本部、③建材・エネルギー本部の3本部に分かれています。
    ①電機本部では三菱電機株式会社の関東一次代理店として、同社電気機器製品を取り扱っています。
    ②機械本部では農業、食品加工、環境に関する機械プラント事業を行っています。
    ③建材・エネルギー本部では主に、日鐵セメント株式会社の代理店としてセメント・生コン等を扱い、JXエネルギー社の代理店として石油類を取り扱っています。
    販売先は、国内ゼネコン、大手メーカー各社等を中心に幅広く展開しています。

    勤務地

    東京都中央区入船3丁目3番8号 プライムタワー築地

    担当者のコメント

    ★創業から100年以上、三菱電機株式会社の関東一次代理店など安定した基盤を持つ日本のものづくりを支える専門商社です★
    【東証二部上場企業】【平均勤続年数16.6年】【三菱電機の関東第一次代理店】【離職率低い】
  • 仕事内容

    外資系企業での代理店営業となります。
    提供する製品における代理店営業を行って頂きます。
    主力商品はスマートフォンですが、今後はVR機器、5G対応Wi-Fi機器などさまざまな製品を取り扱って頂きます。
    製品によって下記4つのターゲットセグメントに分かれます。
    1) モバイル機器:オープンチャネル営業
    2) モバイル機器:キャリア営業
    3) VIVE機器:コンシューマ営業
    4) VIVE機器:法人営業
    【具体的な業務内容】
    ・マーケットの需要と成長領域を分析し、販売戦略と実行計画を策定・立案
    ・四半期ごとの目標設定と運営
    ・テクニカルチームと連携したお客様サポート
    ・他部署との連携
    ・通信事業者を始めとしたパートナー企業との関係性構築
    ・製品の在庫管理

  • 仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    【主な職務内容】 
    ■法人保険代理店に対する販売促進活動
    ■法人保険代理店に対する適正営業活動の管理・指導
    ■法人保険代理店の設置・業廃活動
    ■その他、これらに関連する業務

  • 仕事内容

    プロジェクト推進部 住宅ローン営業グループにて、住宅ローンの営業および個別案件の実務手続き対応をご担当頂きます。
    【具体的業務内容】
    ・不動産会社(ハウスメーカー、マンション販売会社等)の営業担当者へ住宅ローンを紹介し、案件を受付する
    ・受付した個別案件を事務フローに沿って進捗させ、実行する
    ・住宅ローン利用検討者(エンドユーザー)の相談に応対する(主に土曜日・日曜日)等
    ※休日について
    住宅ローン相談会等のイベントで休日出勤も想定されるため、出勤曜日にある程度柔軟性のある方を希望しております。(恒常的なシフトではございません。)
    ※勤務地について
    初任地は東京への配属となります。将来的に異動となる可能性は少なからずございます。

  • 株式会社エルバーラ・スイス
    未経験営業【大手生命保険会社のやり取り】

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業部にてノウハウを積み、将来的に同社の持つ様々なソリューションを用いた営業としてご活躍いただきます。
    【職務内容の例】
    ■エンジニアの派遣提案
    ■パートナー企業とのリレーション強化
    ■システム開発、受託開発の提案
    ■自社のエンジニアというリソースを用いて、顧客のIT技術的な課題解決の提案
    ■システム稼動、業務遂行に必要なハード、ソフトの提案
    ■新規事業やその他ソリューションの提供 など
    【主な取引先】
    ■あいおいニッセイ同和損害保険を中心とした、MS&ADインシュアランスグループ各社
    ■銀行代理店及びその子会社
    ■官公庁

    会社特徴

    【大手損害保険企業の案件を中心に確かな業務実績】
    ■同社は平成6年12月に、現在のあいおいニッセイ同和損害保険(旧:千代田火災海上保険)のシステム子会社として設立されました。
    ■損害保険代理店へのシステムサポートを主目的とし、システム開発・運用サポートを中心にネットワーク構築・機器提供など、ITに関する数多の業務に携わっています。
    ■現在もホールディングスとは強い結びつきは残しながら、独立した経営をしております。設立20年以上を向かえ、保険代理店向け案件で長年の実績を積み上げています。
    【システム開発だけではない、多岐にわたるソリューション】
    ■独自の技術を用いた「インテリジェント監視システム」、大幅にCO2削減を可能にする日本初のバッテリー再生技術を駆使した「ECO LIFE BATTERY」事業など、新たな事業にも積極的に展開しています。
    ■以上のソリューションに加え、新たに同社の軸となる事業の展開も視野に入れています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル 7F

    担当者のコメント

    ■あいおいニッセイ同和損害保険(旧千代田火災)の情報システム部門が独立して設立された損保系SIerです!
    ■非常に安定した経営基盤と、既存深耕、既存取引拡大がメインの為、顧客との深い信頼関係を構築できます!
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【笹塚駅/転勤なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    東京都渋谷区笹塚1-47-1メルクマール京王笹塚8F

    担当者のコメント

    ☆全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社☆
    残業月平均30時間程度。研修制度充実。WLBを保ちながら働ける環境です。
  • モビルス株式会社
    セールス担当【AIコミュニケーションツール市場No.1】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    企業とヒトが「チャット」というツールを使ってリアルタイムに、効率的に、コミュニケーションできるサービスを提供しており、セールスユニットの役割は自社製品の拡販になります。
    【主な業務内容】
    ■代理店販売と直販による見込み顧客の新規開拓或いは既存顧客への拡販
    ■導入前後の技術問題への対応(社内のエンジニアとの連携)
    【配属先:セールスユニット】
    Director1名、Manager2名、Sales Associate2名、Sales assistant1名

    会社特徴

    【2020年の上場を目指し成長を続けるベンチャー企業】
    2011年に設立した同社は、主にコンタクトセンター向けにAIを活用したチャットコミュニケーションツールを導入し、市場内で急成長を続けて来ました。成長スピードの早いチャットコミュニケーション市場で、同社のサービスの優位性を確立するため、2020年の上場を目指し現在事業拡大を進めています。
    また、既存のサービスで満足することなく、さらなる自社サービスを生み出す風土があり、社員1人1人の意見・考えが同社並びに市場の成長に直結する可能性を秘めています。
    【業界トップクラスの実績を誇るAIを活かしたチャットコミュニケーションツール】
    AIを活用してユーザーと企業をつなぐチャットコミュニケーションツール「モビエージェント」は、大手企業のコンタクトセンターを中心に多くの企業に導入されており、その実績は業界内でも1,2を争います。
    同社のサービスの強みとして、チャットボットと有人対応を組み合わせてユーザーの満足度と企業の生産を両立したサービスを提供しております。
    【導入実績】
    富士通コミュニケーションサービス/OKWAVE/アニコム損保等

    勤務地

    東京都品川区品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F

    担当者のコメント

    ■AIを用いたチャットコミュニケーションツールで成長を続け、2020年の上場を目指すベンチャー企業
    ■事業拡大を続ける同社で企業とともに成長が可能!【平均残業時間20時間】【フレックス制度あり】
  • メトラー・トレド株式会社
    【東京】セールスエンジニア (産業機器事業部)

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    製薬・化粧品会社等の製造ラインに組み込まれる測定機器の提案を行って頂きます。複数の機種の中から最適な組み合わせを提案し、ソリューションを提供するコンサルティング力が求められます。
    【具体的には】
    ■販売代理店のマネジメント及び営業活動
    ■新規顧客の獲得
    ■見積書・提案書の作成
    ■顧客へのプレゼンテーション
    ■製品設置への立ち合い(サービスチームと協力)
    ■顧客対応の窓口
    ※製品紹介ページ:
    https://www.mt.com/jp/ja/home/products/Industrial_Weighing_Solutions.html
    https://www.mt.com/jp/ja/home/products/Transport_and_Logistics_Solutions.html
    【配属先】産業機器事業部 関東及び九州エリア担当
    (部長1名/エリアセールス3名/サポート1名/プロダクトマネージャー2名/OEM担当1名/インサイドセールス1名)

    会社特徴

    ■世界トップクラスの計量計測機器メーカー
    スイスに本拠を置く計量計測機器のリーディングカンパニー。計量計測に関して世界最大の製造業者である当社は、世界39か国に販売拠点を持ち、13,500人の従業員が100以上の国に製品とサービスを展開しています。
    ■安定した経営基盤
    売上高は24億ドル以上。年平均6%の売上成長を続け、売上総利益率は56.4%。1996年にニューヨーク証券取引所へ上場以来、株価は20年間で28倍に。Forbes誌の「最も信頼できる会社」11位にランクインした世界が認める安定企業。
    ■あらゆる業界に貢献する技術力
    研究室をはじめ、製造現場、物流、スーパーマーケットに至るまで様々な場所で当社の製品は使われています。製薬、化学、ライフサイエンス、食品、飲料などの業界や大学に幅広い製品を提供し、最高の精度、使いやすさ、優れた耐久性により高く評価されています。

    勤務地

    東京都台東区池之端2-9-7 池之端日殖ビル6F

    担当者のコメント

    ★電子天秤世界トップシェアの圧倒的な技術力を持つ精密機器メーカー★
    世界でオンリーワンの製品やマーケットから非常に高い評価を頂いている製品を扱うことが出来ます!
  • メトラー・トレド株式会社
    【東京】セールスエンジニア (ラボ向け電子天びん)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客および新規顧客への営業
    ■販売代理店に対する勉強会
    ■顧客先でのデモンストレーション、技術セミナー
    ■顧客のデータ管理(CRM使用)
    【担当製品】ラボ向け電子天びん 等
    【顧客先】製薬・化学・ライフサイエンス企業の研究室及び大学、研究機関
    【出張】月3日程度 【担当エリア】関東・東北エリア又は近畿エリア
    【やりがい】
    担当製品はシェアトップクラス、最高精度を誇る業界知名度抜群の製品です。多くの優れた機能を備えた製品ラインナップを強みに、顧客のニーズに合わせたソリューションを提供して頂きます。また、大学及び製薬や化学メーカーの研究開発や品質管理の分野でニーズが高い製品のため、最先端の製品開発や学術研究へ貢献出来る事もやりがいへ繋がります。最適な製品の組み合わせを提案するコンサルティング力、担当エリアのマーケテイング、戦略的営業計画の立案・実行、販売代理店のマネジメント等、営業スキルを総合的に伸ばすことが出来ます。

    会社特徴

    ■世界トップクラスの計量計測機器メーカー
    スイスに本拠を置く計量計測機器のリーディングカンパニー。計量計測に関して世界最大の製造業者である当社は、世界39か国に販売拠点を持ち、13,500人の従業員が100以上の国に製品とサービスを展開しています。
    ■安定した経営基盤
    売上高は24億ドル以上。年平均6%の売上成長を続け、売上総利益率は56.4%。1996年にニューヨーク証券取引所へ上場以来、株価は20年間で28倍に。Forbes誌の「最も信頼できる会社」11位にランクインした世界が認める安定企業。
    ■あらゆる業界に貢献する技術力
    研究室をはじめ、製造現場、物流、スーパーマーケットに至るまで様々な場所で当社の製品は使われています。製薬、化学、ライフサイエンス、食品、飲料などの業界や大学に幅広い製品を提供し、最高の精度、使いやすさ、優れた耐久性により高く評価されています。

    勤務地

    東京都台東区池之端2-9-7 池之端日殖ビル6F

    担当者のコメント

    ★電子天秤世界トップシェアの圧倒的な技術力を持つ精密機器メーカー★
    世界でオンリーワンの製品やマーケットから非常に高い評価を頂いている製品を扱うことが出来ます!
  • アソビュー株式会社
    新規事業開発ポジション※海外向け

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【新規事業部として海外の企業へのアライアンス交渉や事業提携先の開拓をして頂きます。】
    ■社長直下のポジションで台湾や中国等のアジア圏、東南アジア圏の旅行会社やメディアなど親和性の高い企業とのアライアンス交渉や事業提携を推し進めて頂きます。
    ■商品データベースの翻訳業務もお任せいたします。
    【ポジションの魅力】
    ■社長直下のポジションで経営に近いところでキャリアを積めます
    ■新規事業ポジションで今最会社として力を注いでいる事業です
    ■少数精鋭ですので個人の裁量を発揮する事が出来ます
    ■語学を活かすことが出来るポジションです
    ■語学を活かすだけでなく、ビジネス経験も積むことができます

    会社特徴

    ★Mission「ワクワクをすべての人に」物に満たされた時代の中で、余暇時間の選択肢を最大化しその質を向上させることで、心の充足を実現し、幸せな社会の実現をめざす。
    ★vision:「日本№1のオンラインテーマパークを作る」アソビューというパークを通してゲストが、世界中のアトラクションと繋がる世界観を作ります。
    ★value:「№1」「challenge」「foryou」3つの価値観に基づき、Mission・visionの実現に向けて社内一丸となります。
     
    日本人の余暇市場は約73兆円。首位の国内旅行「観光・行楽」の中において以前と比較し、モノを買うよりも「体験」を求めるのが最近の流行として挙げられます。今まで現地でのレジャー・体験・遊びを予約するプラットフォームがネット上で存在せず、もっとITを活用して気軽に、日本各地の魅力を国内外に広げていきたいと同社はサービスを展開しています。
    【同社の魅力】
    ■国策である「地方創生」や「インバウンド(訪日外国人観光客)」という注目分野の活性化に、「asoview!」で貢献できる。
    ■日本大手の旅行会社『JTB』や台湾最大手の旅行会社とのコラボによる集客力強化、訪日外国人観光客の増加により「asoview!」の利用者が続々と拡大。
    ■JTB、YJキャピタル、グロービス・キャピタル・パートナーズ、ジャフコから総額約6億円の資金調達。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前2丁目7-7 JIKビル 3階

    担当者のコメント

    ★日本最大級の遊び・体験の予約プラットフォームを運営★経営者に近い距離でビジネスをすることができます★上場を目指しています★
    ★海外企業に向けて訪日外国人向けのサービス展開を推し進めていくポジションです★海外出張もあるポジションです★
  • Works Mobile Japan株式会社
    パートナーセールス【LINEWORKS】

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NAVER子会社の同社にてLINEWORKSのセールスとして活躍して頂きます。日本のエンタープライズ市場に対して販売パートナー企業様との戦略的なパートナーシップをもとにして、LINEWORKSの拡販を行います。パートナー様との連携を深めLINEWORKSサービスによる両社の売上向上を実現できる仕組み作りを行って頂きます。両社のビジネス目標を達成する為に必要な情報提供やトレーニング等を適宜行う事が出来るスキームやフレームワーク構築と運営も行います。
    https://line.worksmobile.com/jp/home/company
    【具体的には】
    ■担当するパートナー様と、マーケットシェアを高め、パートナー協業をして売上を増加させる
    ■包括的なGotoMarket戦略を作成し、実行する
    ■LINEWORKSのサービスについて、バリュー・プロポージョンを作成しバリューを訴求する
    ■パートナーによるLINEWORKSサービスの提案を加速する
    ■重要なパートナーと長期で戦略的な関係を築く(ビジネスプランの策定及び進捗管理を含む)
    ■パートナーの満足度を維持・向上する

    会社特徴

    LINEの兄弟会社が提供するビジネスチャットの決定版!!
        企業におけるビジネスコミュニケーションやワークスタイルの変革を推進
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    【サービス概要】
    「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールです。日本国内で月間 7,000万人以上が利用する「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。
    【企業情報】
    日本のビジネススタイルに合わせた使いやすさを研究し、迅速な改善とサポートシステムで、お客様が安心してお使いいただける仕事環境作りを目指しております。
    【グーグル/マイクロソフト等優秀な人材が多数入社しております】
    ■社長氏:日本オラクル、日本マイクロソフト等でエンタープライズビジネスに携わる。 Enterprise/SMB/Enterprise Service分野において営業、マーケティング、 パートナー協業ビジネス・戦略の責任者を務める
    ■取締役:NTTデータ、ベイン&カンパニー、米マイクロソフトコーポレーション等でエンタープライズビジネス→日本マイクロソフトオフィス社にてマーケティング職に従事

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1丁目5-8 神宮前タワービルディング11階

    担当者のコメント

    【NAVER子会社/LINE兄弟会社】【自社サービスLINEWORKS展開中】【コミュニケーションツール事業で注目の同社】【オラクル、マイクロソフト出身の役員陣を始め外資系出身のメンバーも多数在籍】【東京海上日動、野村証券、日産自動車、IDOM等大手企業も導入中】
  • リコージャパン株式会社
    アライアンス営業【東京採用/リコーグループ】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    主に大手コンピュータメーカーを販売パートナーとして位置づけ、その販売パートナーと新たなビジネスモデルを構築し、大手顧客への提案/プレゼンテーションから受注に至る迄の一連の販売プロセスを自ら主体となって担当頂きます。
    ■販売パートナーの本社や首都圏地区の拠点を中心とした営業活動
    ■販売パートナーの取扱い製品とリコージャパンの取扱い製品(主にプリンタやICT商材)を組合わせて新たなビジネスモデルを企画
    ■案件創出と新たな販売スキームを構築し、全国地域営業へ水平展開
    【働きやすい環境/ITメディア調べ『営業職の残業』が少ない企業No.1に選出】
    参考URL:http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1901/15/news121.html
    その他、下記のような魅力溢れる日本屈指の大企業です。
    『株式会社リコー社の中核企業で安心安定の基盤』
    『全社残業平均9.3時間、平均勤続年数20年越えの実績』
    『多種多様なポジションが多く、多彩なキャリアパスが実現可能』
    『営業だけじゃなくエンジニアの表彰も多くモチベーション維持が可能』
    『日本全国に拠点があるので、将来的にUターンをご検討する方にはベストマッチ』

    会社特徴

    ≪Customers Customer Success~お客様のその先のお客様にまで届く価値を創出する~≫
    リコーグループの中核である同社は、リコー製品を中心とした商品・サービスの提供をはじめ、業務改善を含めたコンサルティングから、システム構築、アフターサービスまで、様々なソリューションをワンストップで提供しています。
    多様化、高度化、グローバル化と激変する市場環境の中、お客様のその先のお客様からお客様に期待されていることに応えるために、お客様の経営課題をともに解決するそして、新しい価値をともに創り出すことのできるパートナーを目指しています。担当営業のみならず、トップ、マネジャー、スタッフまで、全員で、ビジネスコンセプトにこだわり続けています。
    【数字でみるリコージャパン】
    ■同社のサービスステーション数は428ヵ所に及び、営業所数は401ヵ所。営業人数は約5,200人、カスタマーエンジニアは約4,600人と、いち早くお客様に求められているニーズに対し、的確に応える環境があります。その結果、A3レーザーMFP/コピー機シェアにおいて国内No.1の実績を長年キープし続けております。
    ■現在、ダイバーシティ推進やワークライフマネジメント、働き方改革等、安全で健康な職場づくりに取り組んでおり、全社残業平均9.3時間、平均勤続年数21年、退職率3%、平均年齢44歳、管理職女性人数254人と継続的に高水準を維持しております。

    勤務地

    東京都東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエア42F

    担当者のコメント

    ★ 東証一部上場(株)リコーの中核企業 ★ 平均勤続年数21年 ★ 離職率3.2% ★ 健康優良法人ホワイト500認定 ★
    ★ ITソリューションプロバイダー顧客満足度3年連続No.1≪独立系/ユーザー系/事務機器系SIerセグメント≫J.D.パワー調べ ★
  • 仕事内容

    医療用ケア製品の営業担当として、開業医、クリニックなどの医療機関に対して製品説明および適応症例や学術文献情報等の情報提供を行います。
    ■営業対象:開業医等の医療機関(整形外科)および医療機器販売代理店。
    ■担当エリア:地方は複数の県単位、都市部はエリアに細分化。
    ■営業スタイル:自宅からの直行直帰がメイン。
    →既存顧客のフォローもありますが、新規開業医などの新規先を開拓していただくことが多いです。
    ■製品:医療用ケア材料を中心とした自社開発製品。ギプス等の消耗品からエコー等の大型機器まで幅広く取扱います。
    【配属部署】ロコモティブケア営業部
    ロコモティブケア:運動器(身体運動に関わる骨、筋肉、関節、神経など)の総称

  • 株式会社キュービック
    営業担当

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    いずれかの業務を入り口として担当いただきます。
    ~クライアント営業~
    ■新規立上げメディアクライアント開拓営業
    ■既存メディアクライアント開拓営業
    ■既存クライアントサポート業務
    ~メディア営業~
    CVメディアの新規開拓、運用支援
    【キャリアイメージ】
    このポジションの業務だけではなく、ゆくゆくアライアンス、マーケティング、企画立案、事業開発、新規事業創出などのポジションに於いて、ご本人の希望と実績、会社の状況によってキャリアを広げていく事はできます。
    着実に売上を伸ばし、直近6年で売上24倍、社員45倍と急成長を遂げている同社。同社のビジネスモデルは成果報酬型モデルのため、ユーザーを「実際に動かす」ことが最も大切です。

    会社特徴

    ■直近7年で売上は33倍(約36億)社員数45倍と急成長!
    ビジネスモデルは、自社メディア×成果報酬型 のデジタルマーケティング事業です。
    広告主が伝えたい情報を理解し、課題を解決したいユーザーへ、デジタルメディアを介したコミュニケーションを通じて、その情報を届け、ユーザーを動かさないと報酬が発生しません。その為、人のインサイトを獲得するためのフィールドワークといったアナログ要素とデータドリブンなデジタル要素の両方を重視するのが特徴です。
    ■日本一、ヒトが育つベンチャーに!(離職率5%以下)
    ユーザーインサイトを捉えるデジタルマーケティング会社という特性から、ユーザー理解(消費者)、企業理解(広告主)、業界理解、そして、そこに向き合う従業員理解を強く意識
    ■受賞歴
    2017年「Best Venture 100」
    2018年「働きがいのある会社 ベストカンパニー賞」「ベストモチベーションカンパニーアワード2018」メンバーに「任す」「期待する」「信頼する」。だから、メンバーも「その想い応える」。そんな信頼関係が、社員の高いモチベーション・パフォーマンスを生み出しています。

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー16F

    担当者のコメント

    ★Best Venture 100の注目ベンチャー!直近6年で売上は24倍(約30億)社員数は45倍と急拡大中
    ★2018年、「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー賞」や「ベストモチベーションアワード」も受賞した注目企業!
  • メトラー・トレド株式会社
    【東京】営業(ピペット担当)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製のピペット及びチップ等のライフサイエンス向け製品の営業活動を行って頂きます。
    ■販売代理店への製品紹介
    ■販売代理店向けの製品セミナーや勉強会などの提案と実施
    ■販売代理店向けの営業ツール作成(企画書、商品パンフレット等)
    ■販売代理店およびエンドユーザーに対する機器操作デモンストレーション
    ■エンドユーザー訪問
    ■展示会や販促イベントへの参画
    ※既存顧客への営業がメインとなります。
    【顧客先】製薬・バイオテック(50%強)、大学(30%程)
    【担当製品】ピペット
    ※http://japan.mt.com/jp/ja/home/products/pipettes/html
    【配属部署】レイニン事業部:事業部長1名、セールス5名
    【やりがい】
    ■計測機器で世界トップシェア。ラボ向け電子天びんのトップブランドとして知られる当社のネームバリューに誇りを持って業務に取り組むことが出来ます。
    ■当社のピペットは人間工学設計を強みとして、研究者の方々の負荷を取り除き、パフォーマンスを飛躍的に向上させる事に貢献しています。学術研究及び製薬・化学・食品業界の最先端研究に貢献する製品を提供することに責任感とやりがいが持てます。
    ■各代理店の課題に合わせて、セミナーや勉強会を企画したことで、その代理店の売上が増加した時は大きな達成感を感じることが出来ます。
    ■担当地域の代理店の方から頼りにされること、感謝される事もモチベーションアップの原動力になります。

    会社特徴

    ■世界トップクラスの計量計測機器メーカー
    スイスに本拠を置く計量計測機器のリーディングカンパニー。計量計測に関して世界最大の製造業者である当社は、世界39か国に販売拠点を持ち、13,500人の従業員が100以上の国に製品とサービスを展開しています。
    ■安定した経営基盤
    売上高は24億ドル以上。年平均6%の売上成長を続け、売上総利益率は56.4%。1996年にニューヨーク証券取引所へ上場以来、株価は20年間で28倍に。Forbes誌の「最も信頼できる会社」11位にランクインした世界が認める安定企業。
    ■あらゆる業界に貢献する技術力
    研究室をはじめ、製造現場、物流、スーパーマーケットに至るまで様々な場所で当社の製品は使われています。製薬、化学、ライフサイエンス、食品、飲料などの業界や大学に幅広い製品を提供し、最高の精度、使いやすさ、優れた耐久性により高く評価されています。

    勤務地

    東京都台東区池之端2-9-7 池之端日殖ビル6F

    担当者のコメント

    ★電子天秤世界トップシェアの圧倒的な技術力を持つ精密機器メーカー★
    世界でオンリーワンの製品やマーケットから非常に高い評価を頂いている製品を扱うことが出来ます!

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