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東京都の代理店営業・アライアンスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の代理店営業・アライアンスの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(134件中)
  • 株式会社ブレインパッド
    デジタルマーケティングソリューション営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    データサイエンティストやコンサルタントと連動して、最先端のデジタルマーケティングソリューションの導入をクライアント企業へ提案していただきます。導入後はカスタマーサクセスやコンサルタントと連動して活用支援の提案を行っていただきます。取り扱う製品群:機械学習エンジン搭載のDMP「Rtoaster action+」CDP「Rtoaster insight+」MA「Rtoaster reach+」「Probance」ソーシャルデータを活用した次世代マーケティングリサーチ「Brandwatch」※DMP(データマネジメントプラットフォーム) / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / MA(マーケティングオートメーション)詳細はhttps://www.brainpad.co.jp/products/もご参照ください。〈BrainPadについて〉弊社はまだビッグデータという言葉すらなかった2004年に創業して以来、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をミッションに掲げてきました。社内には国内トップクラスのデータサイエンティストが130人以上在籍しており、経営課題を解決するためのコンセンプトデザインから運用まで、一貫したサービスを提供できるという業界内でも際立った強みがあります。そのため、セールス組織は、課題のヒアリングからアセスメント、トライアル分析、プラットフォーム構築、実際の業務への適用と運用改善まで一貫して提供できる弊社の強みを活かして、クライアント企業に寄り添った伴走型の提案が可能です。■業務詳細大手上場企業(製造、物流、金融、流通・小売、エンタメ、旅客・交通など)に対して、弊社が保有するデジタルマーケティングソリューション及びマーケティングコンサルティングサービスの新規提案から受注までの営業活動をお任せします。主な顧客カウンターパートはマーケティング部門と経営企画部門、情報システム部門です。年間約2~5億円の予算をご担当いただきます。(新規獲得/既存の深耕営業の両方があります。比率は担当者毎に異なります)クライアントの成果実現に向けて、ツールや機能提案ではなく、ビジネス視点での提案を重視していますので、クライアントと関係構築を行ったうえで、ビジネス課題をきき、それをマーケティング施策のご提案に落とし込むことのできる人材を求めています。(提案はコンサルタントやプリセールスと共同で行います。)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

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    担当者の
    コメント

    ★50名超のデータサイエンティストを抱えるデータ分析分野の国内最大手企業★★東証1部上場★2015年度データ解析コンペティション最優秀賞受賞★日本テクノロジーFast50 9年連続受賞★

  • 株式会社千葉銀行
    カード加盟店営業【カード事業部/成長事業/転勤なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2019年5月13日にリリースとなった「マルチ決済端末」の加盟店営業をお任せします。《募集背景》事業拡大に伴う増員です!【期待する役割】キャッシュレス端末加盟店獲得に向けた営業活動【具体的には】■大型加盟店(スーパー、小売り大手。全国展開の飲食チェーン店)への推進■医療関係(病院・クリニック・歯科医院)への決済システム含めた提案■営業店の営業人員のサポート、OJTキャリアパス:希望があれば営業のみならず企画業務に従事していただく可能性あり。【所属組織】カード事業部35名【千葉銀行の強み】■キャッシュレス事業者(QRコード事業者・クレジットカード会社)と違って 直接口座ホルダーと繋がっています。■キャッシュレス化を進める上で、地盤・ネットワークなどの優位性がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

  • ライフネット生命保険株式会社
    代理店担当~企画から本社折衝、運用まで一気通貫で担当~

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】代理店推進部にて以下業務をご担当頂きます。通常のソリシターや代理店営業業務ではなく、企画要素の多い業務内容です。【主な業務内容】・当社商品の説明や研修、教育点検に関する資材の作成(教育要素)・営業推進用資材の企画・制作(営業推進要素)・保険代理店ウェブサイトの管理(モニタリング)・保険代理店本部との交渉(定例対応含む)※保険代理店:ゼクシィ保険ショップやほけんの窓口等【現在の同部署の組織体制】①新規ビジネス、新規代理店開拓(販売開始直後まで) 既存社員1名②既存代理店  ★今回の募集★③研修カリキュラム、募集文章、代理店用システムのデザイン運用 既存社員 1名※PJは、内容によって、都度分担※ゆくゆくは②③にも携わって頂きたいと考えております。【企業からのメッセージ】当社には支社やソリシターがおらず、「数」や「量」を頼みにすることはできません。そのため、数多くの保険代理店を少数精鋭で担当するため代理店本社担当との当社商品の推進について交渉を行います。また、代理店用のパンフレットから、募集資材、研修資材等の募集文書の作成から審査まで幅広く業務を行います。企画からオペレーションまで一貫して関与できるので、オーナーシップをもって働けます。使えるリソースにレバレッジを効かせて、どう最終的な成果を最大化させるかを考え、形にする必要があるため非常に難易度が高い仕事といえます。チームで一緒にKPIを追うため、チーム一丸となって仕事を行うことが可能です。【補足】・自身のアイデアや工夫を、ワンチームで形にしていく業務推進スタイルへと転換を図りたい方はマッチします。・店舗をひたすらに回る営業スタイルではありません。どうしたら、少ない人数やリソースで商品を届けられるか、創意工夫をし、グループのメンバーとコミュニケーションを取りながら、効率良く営業活動ができる組織を作っていきたいという方はマッチします。・自分は、これしかやらない、と決めていらっしゃる方にとっては、マルチタスクやメンバー間での協力も求めているので、マッチしないかもしれません。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

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    担当者の
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    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】代理店営業マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】■パートナーとの戦略MTGや交渉といったメンバーのフォロー活動■新規営業部門(課)の目標達成のための管理業務と部下の育成■メンバーの活動状況を把握し、個人、チーム、課での営業活動支援や、施策の検討・計画・実行を行い、メンバー、チーム、課の総合的なマネジメント■日々のマネジメントから営業力の底上げ、また、新人からの育成プログラムの継続的な実行や改善・改良、次のマネジメント候補層への指導・育成【営業スタイル】パートナーセールス└販売パートナーやアライアンスと協業してリードを創出し販売していく代理店販売。新規パートナー開拓なども含む。  【顧客】[パートナーとなる企業]主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。[エンドユーザー]社員数50名~1,000名以下の幅広い業種の企業で、商談先は経理部門がメインとなります。その他、総務や情報システムに対する商談となるケースもあります。【本ポジションの魅力】◆主要商材を扱う事業部における、Next Levelを目指すフェーズを牽引いただけます。◆毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場に対してアプローチすることができます。◆ポジションとしては代理店営業ですが、代理店に対するコンサルティング営業のみではなく、エンドユーザー向けの直販も行う組織です。◆既存事業への積極的な投資に加えて、新サービス立ち上げも継続的に行っており、組織規模は拡大しつつもベンチャースピリットもある社風です。将来的なキャリアパスとして新サービスの立ち上げ責任者など、ラクスの成長スピードに合わせて柔軟なキャリア形成が可能です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    900万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
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    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社リブセンス
    代理店営業責任者候補 (マッハバイト)【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リブセンスの売上の約半分を構成する主力メディアマッハバイトの販路獲得、拡大がミッションとなります。【具体的な業務内容】主に下記業務をお任せいたします。・代理店グループの販路獲得・拡大に向けた戦略・戦術の設計・マネジメント業務・経営層、マネージャーとの商談・企画設計(代理店のフィーの設定や商談資料、ストーリーの雛形作成)・KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定)・市場調査など基本的には代理店グループのマネジメント業務が中心となります。代理店様と協業をしながら目標を追いかけることになる為、代理店様のメリットも含めた企画設計が必要となります。市場調査等のマーケティングや企画業務も担当できる裁量の大きなポジションとなります。※入社時は事業部付もしくはグループに所属していただき、当社の事業やカルチャーに関してキャッチアップしていただきます。※現場を経験し、当社の事業、カルチャーを理解いただいた上で、グループ責任者として事業全体の観点からグループをリードする役割を担っていただきます。【担当商材】■マッハバイト https://j-sen.jp/成功報酬型ビジネスモデルの先駆けともなったアルバイト求人サイト■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証1部上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。▼リブセンスに「体験入社」した動画が公開されました(事業部によって業務の進め方等は異なります。あくまでも一例としてご覧ください。)https://www.youtube.com/watch?v=7HdsgR41w7o

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    会社特徴

    ■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証1部上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。■リブセンス体験入社YouTube体験入社の紹介YouTubeです。社内の雰囲気をご確認いただけますのでよろしければご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=7HdsgR41w7o&feature=youtu.be

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    担当者の
    コメント

    ★史上最年少で東証一部上場企業の社長となった村上氏のもとで、事業創出や事業拡大について学ぶことが出来ます!【東証一部上場企業】【レベルの高い仲間と切磋琢磨をすることが出来ます】【若手の抜擢も多く、能力や実績に応じた評価を頂けます!】

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    パートナーセールス【SaaS/国内No.1/全世界70カ国】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社、セールス組織にて以下業務をメインでお任せ致します。【具体的に】■クラウド型セキュリティ製品のセールス業務■導入前のフォロー(カスタマーサポートチームとの連携)■既存代理店の活性化、最適化、掘り起こし■新規代理店の開拓【ミッション】■セールスおよびパートナー企業(代理店)との連携強化に向けた施策立案と実行がミッションです。【募集背景】■国内市場における圧倒的地位確立に向けたパートナー企業(代理店)との連携強化【組織構成】■13名(部長1名、リーダー2名、営業担当7名、セールスエンジニア2名、営業事務1名)【魅力】■サービス開始から3年で国内No.1を獲得し現在も、その地位を保っています。そして2020年3月にマザーズへ上場いたしました。■現在は海外進出も順調に進んでおり、ユーザーは全世界70カ国以上に拡がっています。■日本だけでなく、グローバルでも活躍しているグローバルセキュリティカンパニーです。■クラウド市場世界シェア47.8%を持つAWSにおいて日本では唯一、世界では7社目となるAWS WAFマネージドルールセラーにも認定されています。■お客様の大切な情報を守るプロダクトだからこそ自社で完結した万全の体制を敷いています。企画から、研究開発、設計・開発、セールス、導入・運用サポートまで、すべてのプロセスを内製化しています。■多様なバックグラウンドをもったメンバーで構成されており互いに意見を出し合いながらプロダクトを進化させるためのアイデアを練り、開発・運用に活かしています。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    会社特徴

    【同社のサービス】■SaaS:同社サービスはサブスクリプション(月額課金)で提供しており、日本有数のサービス継続率を実現しています。■自社開発:設計・開発・運用・サポートまでを全て自社で一貫した純国産サービスを提供しています。■グローバル:世界70ヶ国以上のお客様にご利用いただいています。日本有数のグローバルサイバーセキュリティカンパニーです。【サービス実績】■「攻撃遮断くん」:Webサイト・Webサーバへのサイバー攻撃を可視化・遮断するWebセキュリティサービスです。導入社数・サイト数で国内1位を獲得し、企業規模を問わずご利用いただいています。■ AWS WAF自動運用サービス「WafCharm」:AIによる「AWS WAF」のルール自動運用サービスです。自社サービスで培った数千億件のビックデータを活用し、顧客毎に最適なルールをAWS WAFに自動適用します。【ネット社会の今後の生活に欠かせないインフラ部分を支えています!】■世界的な社会問題となっているサイバー犯罪。私たちの生活は様々なものが現実世界からサイバー空間でのやり取りにシフトしてきており、サイバーセキュリティは社会インフラのひとつです。そんなサイバー空間へ独自的な先進技術を取り込んでいる急成長中の企業です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本とシアトルを拠点に世界のWebサイトを守るセキュリティサービスを開発・提供しています!★サービス開始から3年で国内No.1獲得★★小泉孝太郎さんが出演するWebCMも公開中★多様なバックグラウンドをもったメンバー★「内製」に拘りプロダクトを提供!★

  • トレンドマイクロ株式会社
    パートナーセールス(SMB領域・大手担当)【東証1部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】SMB領域における大手パートナー様に対し、パートナー様の持つ強みや能力と当社の持つソリューションを融合させ、新たな価値創造を通じて市場拡大を図り、パートナー及び当社ビジネスの拡大に貢献頂きます。【職務の魅力】・新規ビジネスの立ち上げから販売まで一気通貫で関わる事が出来ます。・パートナー様内への展開から実際の提案営業まで、マーケティング力から営業力まで身に付ける事が可能です。・ご経験を積んで頂いた後、セキュリティ分野における新規サービスの立ち上げに従事するなどキャリアップ頂く事が可能です。・グローバル開発メンバーとセキュリティビジネスの立ち上げが出来ます。・SMB領域において、深い知見を得る事が出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ★情報セキュリティ分野のグローバルリーディングカンパニー★【特徴1:成長産業である情報セキュリティ市場のリーディングカンパニー】ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。【特徴2:働きやすく、自己研鑽に適した環境】同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。また、リモートワークやフレックス制度の活用も進んでおり、個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。全社の残業時間も現在平均19時間ですので、自己研鑽に割く時間を多く取ることができます。【特徴3:日本が本社のグローバル企業】同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有りグローバルで大きな一つの組織という考えがあるため、グローバル情報の連携や海外メンバーとの協業などグローバルで活躍するチャンスが広くあります。

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    担当者の
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    ★情報セキュリティ分野のグローバルリーディングカンパニー★世界30以上の国・地域でビジネスを展開★★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ分野のエキスパートになってみませんか?★

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京/リモート勤務可】アカウントエグゼクティブ/代理店営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    セールスチームにおいて、自社サービスのセールス(代理店セールス中心)を担っていただきます。 当社の営業チームは自社サービス CLOMO の販売を担いますCLOMOは代理店経由の販売が中心となっているため、販売代理店との関係向上、販売促進、また同行しての顧客への提案活動を行っています。【募集背景】同社は働き方や組織の生産性に課題を抱えている組織向けに、クラウドやモバイルの技術を駆使したソリューションを提供している会社です。弊社が開発・提供する「CLOMO」は、企業や学校等でモバイル端末の管理や活用、リモートワーク等の新たな働き方を支援するサービスとして、法人向けモバイル管理市場で10年連続シェアNo.1を獲得しています。業種を問わずさまざまな企業や医療機関、教育機関、官公庁等が導入し、地域を支える組織から、日本を代表する会社まで幅広く利用されている「CLOMO」は、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラとも言える存在です。この「CLOMO」を活用し、より多くの組織の課題解決に貢献することを目的に、営業組織の拡大・強化を図っています。日本中のより多くの企業や組織に、より良い働き方を提供することを共に目指せる方と一緒に働きたいと考えています。【担当代理店について】1名当たり代理店2.3店【組織構成】営業本部 営業部(17名) そのうち、代理店営業メンバーは約10名になります。【募集背景】 事業拡大に伴う増員募集 【目標】チームで売上がついているの個人目標、ノルマはございません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    405万円~592万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
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    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 合同会社DMM.com
    代理店管理※リーダー候補【チャットブースト事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営するDMMチャットブースト事業の代理店管理のリーダー候補を募集致します。リーダー候補としての採用となりますが、入社後1~2ヶ月は既存リーダーのサポート業務を担っていただきます。業務を通し適正の判断を行いリーダーを引き継ぐか否かの判断を行います。【具体的な業務内容】■マネジメント・チームメンバーの課題解決のサポート・チームメンバーの成長支援・他部門と連携を図り業務改善■営業代理店網の構築・代理店の管理手法の企画/構築・代理店の教育手法の企画/構築・代理店の新規開拓【本ポジションの魅力】チャットブーストの価値をお客様に広く知っていただきご利用いただくため、DMMの営業人員が直接営業する方法以外にも営業代理店様と連携し営業活動を実施していきます。新規事業の中で、新たに営業代理店管理のチームを組成するため、メンバーとともに手探りで業務を構築し改善を図っていくポジションを担っていただきます。【事業内容】アカウントの連携で顧客対応コスト削減とリピート売上の最大化を実現!LINE公式アカウントの拡張ツールのDMMチャットブーストを開発・運営する事業です。同社では珍しいB2B向けのSaaS事業で、LINEチャットボットを活用しSMBに向けて顧客対応業務の負荷削減、リピート率向上に対してアプローチをするサービスとなります。顧客は美容院やクリニック、人材紹介、不動産など幅広い業種・業態が対象となっており、活用方法により様々な業界の課題解決が出来ることもチャットブースト強みです。【DMMチャットブーストHP】https://cb-home.hassyadai.com/

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。【同社の特徴】DMM.com Group は企画・営業~物流までをグループで一括運用しています。合同会社DMM.comは事業の企画から、サイトの要であるシステム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティング等を東京・石川を拠点に展開しています。DMM.comという大規模サイト運用で培った高い開発技術力で、価値あるソリューションの提供が可能です。

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    ■会員数3,100万人・月間25億PVの総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■DMMの次の柱を創るB2B領域新規事業の営業代理店網の構築に関わる企画・管理をお任せします!

  • 仕事内容

    ■インズウェブ事業部が運営する日本最大級の保険比較サイト「保険の窓口 インズウェブ」に参画している保険代理店や保険会社への営業推進、 新規サービスの立ち上げ等をご担当頂きます。【主な業務内容】・保険代理店や保険会社への営業推進活動(既存7割、新規3割)・クライアントへ最適な提案をおこなうためのデータ分析・営業関連数字の進捗確認、改善点の発見・分析と対策の検討・提案資料の作成(主にPowerpoint,Excelで作成します)・新規サービスの立ち上げと新規クライアント候補への提案活動【使用OS】Windows【使用ツール】・Excel(基本的な関数が使えれば可)・Word(簡単な文章作成)・Powerpoint(クライアントへのプレゼン資料作成)・Tableau(未経験可)【ポジションの魅力】・国内の保険比較サイトでは最大手のインズウェブ。新しい企画提案ができ、自由度・裁量も大きく、やりがいを体感できる環境です。・営業活動はじめ、マーケティングやシステム部門とも日々接しながら 事業を進めていくため、自身のマーケティングスキル向上も目指せる環境です。・保険のマーケットプレイスで働くことで、広く業界の動向を捉えながら 仕事ができます。また、ネット関連やマーケティング知識も自然に身につき、 キャリアプランの幅も広がります。【配属先情報】 中途入社の方も多く、年齢や勤続年数は関係ないフラットな職場で 上司や同僚に対しても自分の意見を言いやすい環境です。【働き方の魅力】・土日祝は完全休日の為、基本的にお客様対応等は発生いたしません。・転勤なし、腰を据えてご勤務が可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    380万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

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    担当者の
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    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • 旭化成株式会社
    建築・土木系の営業職(基礎杭材)【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※本ポジションは、旭化成グループで採用し、旭化成建材へご入社頂くポジションとなります。(処遇・給与制度は旭化成株式会社と同じです)【期待する役割】建築・土木の様々な分野で用途を拡大している、高性能で環境にやさしいスクリューパイル「EAZET」や高摩擦力工法「ATTコラム」の営業をお任せします。お客様のニーズに対して真摯に向き合い、製品の提案を行います。単に「販売する」だけではなく、お客様に満足していただく為に「提案する」営業が主な業務となります。【職務内容】・ユーザーへのPR活動(新規顧客の開拓・競合品からの切替提案) 主要ユーザー:設計事務所・コンサル・ゼネコン・施主等・既存顧客のフォロー及び、採用量増加に向けた販促活動・商社や代理店との共同PR活動及びマーケットに関する情報収集活動・ユーザー、商社、代理店、販売店向け製品説明会・展示会等の企画・運営(年に2~3回程度) ※昨今の社会情勢により、説明会・展示会はオンラインを活用して行っています。【魅力】鉄道会社、電力会社、メーカー、ディベロッパー、ハウスメーカー、設計事務所、ゼネコン等、営業先が多岐に渡り、それぞれの会社のニーズを掴んで最適な提案をしていく仕事です。物件の設計から完工まで関わることができ、仕事の達成感、やりがいは大きな仕事です。【募集背景】旭化成建材は、軽量気泡コンクリートパネルや 断熱材をはじめとする高機能断熱材・鉄骨構造用資材・高性能基礎杭など、 さまざまな建材の製造から販売までトータルに手がけています。今回は高性能基礎杭事業の更なる成長・拡大のため営業職の募集を行います。【キャリアパスイメージ(1~3年後)】入社後は、配属職場で営業の知見を深めていただきます。幅広く製品の知識を習得していただき、職場の中心メンバーとしてご活躍いただきます。【キャリアパスイメージ(3~5年後)】適性や意向を確認させていただきながら、将来のリーダー候補として部署の運営にも携わっていただきます。他拠点に異動して、業務の幅を広げていただく可能性もあります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神保町

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---繊維,石油化学から建材,住宅,医薬,医療,エレクトロニクスまで多角化経営の優等生として、創業から常に変化し、世界の人々のいのちとくらしに貢献する事業を展開。【同社の強み】●多彩な市場と技術力に基づく、多面的なビジネスモデル展開による安定した事業基盤。●時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れ、特許出願件数も多い。●化成品を医療分野に活かす等事業部門を越えた技術の相互共有が可能。各事業会社の最先端の技術共有会【R&Dフォーラム】を定期開催。同様に各区分で【RC(レスポンシブルケア)大会】も開催。【社内環境】●意欲と能力がある人には多くのチャンスと、個人に極力合った職場環境を提供。新しい事にチャレンジでき、それを応援する社風と人事制度があります。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途社員座談会を実施する等中途社員でも馴染みやい環境です。【成長戦略】”収益性の高い付加価値型事業の集合体” (2025年度目標:売上3兆円/営業利益3千億円)●事業ポートフォリオ転換(19~21年度累計 設備投資/投融資/M&A額:約8,000億円)●事業の拡大と高度化(18年度 研究開発費:約901億円/新事業創出/産官学連携/海外強化/DX推進)●事業基盤強化(人財/環境安全/品質/リスク/コンプライアンス/ガバナンス/レスポンシブルケア)

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    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~

  • 仕事内容

    ■コンサルティング営業をお任せいたします。自動車を使用している企業(法人)に対して、オートリースの提案営業を行って頂きます。担当エリア内の企業に、オートリースを中心に、コスト削減やリスクマネジメントの向上、コンプライアンスの充実などにつながる幅広い提案をし、新規顧客の開拓を行います。また、既存顧客に対しては契約更新やクルマに付随するさまざまなコンサルティング、各種サービスの提案などを行っていきます。※エリア制を取っており、担当企業数として約80社、管理台数約1000台くらいが目安になります。※営業活動の一連の流れ:ターゲット選定⇒アプローチ・商談⇒審査⇒リース契約・発注⇒リース開始⇒契約期間中のフォロー⇒再リース・代替契約の商談⇒契約満了処理■正しい評価制度 評価制度について:能力行動考課制度・業績考課(目標設定)制度・自己申告制度・360度サーベイ         https://www.smauto.co.jp/recruit/color/support.html■働きやすい環境 働き方改革の取り組み:https://www.smauto.co.jp/recruit/color/workstyle.html【特徴・魅力】■顧客窓口:車輌に対し権限を持っている、総務部長・経理部長・社長など 商材も幅広いため、経営視点が身につきます。■充実した教育制度 入社前通信教育、集合基礎研修、OJT研修、フォローアップ研修、階層別研修、スポット研修、自己啓発援助制度(通信教育等)■提案できるサービスの幅が広くお客様のニーズに寄り添うことが可能 メンテナンスリース、ファイナンスリースに付随して下記サポートも提案可能◎WEB情報サービス、テレマティクス、駐車場などの車両管理業務効率化サポート◎運転技能支援などの安全運転管理・交通事故削減サポート◎車両関連の法的規制に対応するコンプライアンスサポート◎環境貢献に対応する環境マネジメントサポート など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル33階

    会社特徴

    ◆◇◆国内No.1のオートリース事業基盤を持つリーディングカンパニー◆◇◆住友商事・三井住友フィナンシャルグループ・日立キャピタルという日本を代表する総合商社、メガバンク、メーカー系金融会社などの株主と連携。商社系の「モノ」「商流」を切り口としたノウハウ、銀行系の「財務」を切り口としたノウハウに加え、「製品の流れ」に精通したメーカー系のノウハウが結集・融合してきた歴史があり、豊富な実績・経験と総合力を有しています。■国内外のグループ会社で約100万台の車両と、4万社以上のお客さまの移動をサポート■ 約 98 万台の保有管理台数は国内トップクラス その規模と 4 万社以上のお取引実績で培った経験を活かし、お客さまの使用環境に適した提案を行っています。日本全国にわたる地域密着の拠点 ・ サービスネットワークでお客さまに質の高いサービスをご提供しています。■車両管理に関するあらゆる課題を解決■ 車両管理からリスクマネジメントまで、オートリースに限らない移動に関する広範囲な業務プロセスを統合的に管理。 業務を可視化・ 標準化し、 継続的な安定運用と業務改善を行うことでコストやリスクの低減をサポートします。

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    ■住友商事と三井住友フィナンシャルグループの戦略的共同事業化によって誕生したオートリース業界のリーディングカンパニー■商社・銀行・メーカーのノウハウを有した業界大手企業での提案型法人営業をご担当いただきます。

  • SOMPOひまわり生命保険株式会社
    代理店営業職【第二新卒歓迎/キャリアパス充実】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~経営視点が身につく職務/SOMPOグループの安定基盤/福利厚生◎/働き方改革を実現/裁量大きくフラットな社風~【期待する役割】生命保険事業における代理店営業担当として、代理店へのコンサルティング業務を担当していただきます。【職務内容】・代理店を媒介し、生命保険の販売、引受などの営業活動・代理店の営業サポート(販売戦略の立案、商品勉強会、キャンペーン期間対応施策の実施)・代理店経営者のサポート(アクションプランの立案~実行)・担当エリアのマーケット動向及び消費者ニーズの分析、同業他社の販売戦略分析・支社長への各種レポーティング業務・代理店の新規開拓業務※担当代理店数は、平均20~40店となり、3社程度を1日に訪問します。直接販売はありません。※勤務地は全国の営業所となります。勤務地は内定受諾の判断要素となると存じますので、内定時に初任地は確定いたします。【魅力】「自由で独創的な社風」と「企業としての安定性」が魅力です。様々なバックグラウンドを持つ社員が多いことから、個性豊かで風通しの良い職場です。福利厚生等社内体制も整っており、社員の有休取得平均日数も20日を誇ります。そのため、ワークライフバランスを実現できる環境です。また、社員の成長を温かく見守り、日ごろの頑張りを正当に評価しています。【同社の特徴】1981年の設立以来の強固な代理店網の構築と顧客志向の商品開発により、全国の顧客から400万件以上の契約を預かっています。多種多様化する顧客や社会ニーズの変化にもいち早く応え、商品開発に取り組む「顧客志向」のスタンスが同社の商品力の強みです。商品例として、月500円で加入できる臓器移植・先進医療特化型保険「Linkx coins」や入院と手術費用を一生涯保証する医療保険「新・健康のお守り」などがあります。また、「健康応援企業」への変革を通して、世界で最進・最優の企業を目指しています。「健康経営」の実践を通して、社員とその家族の健康維持・増進を図ることで、国民が健康になることを応援する企業風土を醸成しています。具体的な取り組みとしては、「働き方を変える」として5日間連続の休暇取得(年1回)、法的必須休暇5日の取得、テレワーク、フレックスタイム制(コアタイム:11時~15時)等の実施を行っています。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~730万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-13-1 新宿セントラルパークビル

    会社特徴

    [沿革]■1981年、Life Insurance Company of North Americaの100%出資で 「アイ・エヌ・エイ生命保険株式会社」設立■2011年、損保ジャパンひまわり生命と日本興亜生命が合併し、 「NKSJひまわり生命保険株式会社」が誕生■2014年、社名を「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社」に変更■2019年10月に「SOMPOひまわり生命保険株式会社」へ社名変更[特徴]■顧客が健康になることを応援する「健康応援企業」への変革を掲げ、保険(Insurance)に、健康(Healthcare)を応援する機能を組み合わせた、従来にない新たな価値「保険+健康(Insurhealth)」を目指す。■SOMPOグループの強みを活かした損害保険代理店による販売を主体に、 さまざまなチャネルで競争力のある商品を販売。■数度の合併や中途入社社員の積極採用により、安定した基盤とミックスカルチャーの 入り混じった風土を持ち合わせている。穏やかな風土で、中途社員も馴染みやすい環境。■個人に比較的大きな裁量権が委ねられる。■残業が比較的少なく、ワークライフバランスを重視している。

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    ~保険代理店向けのコンサルティング営業/福利厚生◎/働き方改革を実現/将来的なキャリアパス充実/SOMPOグループの安定基盤/裁量大きくフラットな社風が魅力~

  • SOMPOひまわり生命保険株式会社
    代理店営業職【第二新卒歓迎/キャリアパス充実】初任地首都圏

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~経営視点が身につく職務/SOMPOグループの安定基盤/福利厚生◎/働き方改革を実現/裁量大きくフラットな社風~【期待する役割】生命保険事業における代理店営業担当として、代理店へのコンサルティング業務を担当していただきます。【職務内容】・代理店を媒介し、生命保険の販売、引受などの営業活動・代理店の営業サポート(販売戦略の立案、商品勉強会、キャンペーン期間対応施策の実施)・代理店経営者のサポート(アクションプランの立案~実行)・担当エリアのマーケット動向及び消費者ニーズの分析、同業他社の販売戦略分析・支社長への各種レポーティング業務・代理店の新規開拓業務※担当代理店数は、平均20~40店となり、3社程度を1日に訪問します。直接販売はありません。【魅力】「自由で独創的な社風」と「企業としての安定性」が魅力です。様々なバックグラウンドを持つ社員が多いことから、個性豊かで風通しの良い職場です。福利厚生等社内体制も整っており、社員の有休取得平均日数も20日を誇ります。そのため、ワークライフバランスを実現できる環境です。また、社員の成長を温かく見守り、日ごろの頑張りを正当に評価しています。【同社の特徴】1981年の設立以来の強固な代理店網の構築と顧客志向の商品開発により、全国の顧客から400万件以上の契約を預かっています。多種多様化する顧客や社会ニーズの変化にもいち早く応え、商品開発に取り組む「顧客志向」のスタンスが同社の商品力の強みです。商品例として、月500円で加入できる臓器移植・先進医療特化型保険「Linkx coins」や入院と手術費用を一生涯保証する医療保険「新・健康のお守り」などがあります。また、「健康応援企業」への変革を通して、世界で最進・最優の企業を目指しています。「健康経営」の実践を通して、社員とその家族の健康維持・増進を図ることで、国民が健康になることを応援する企業風土を醸成しています。具体的な取り組みとしては、「働き方を変える」として5日間連続の休暇取得(年1回)、法的必須休暇5日の取得、テレワーク、フレックスタイム制(コアタイム:11時~15時)等の実施を行っています。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~730万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-13-1 新宿セントラルパークビル

    会社特徴

    [沿革]■1981年、Life Insurance Company of North Americaの100%出資で 「アイ・エヌ・エイ生命保険株式会社」設立■2011年、損保ジャパンひまわり生命と日本興亜生命が合併し、 「NKSJひまわり生命保険株式会社」が誕生■2014年、社名を「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社」に変更■2019年10月に「SOMPOひまわり生命保険株式会社」へ社名変更[特徴]■顧客が健康になることを応援する「健康応援企業」への変革を掲げ、保険(Insurance)に、健康(Healthcare)を応援する機能を組み合わせた、従来にない新たな価値「保険+健康(Insurhealth)」を目指す。■SOMPOグループの強みを活かした損害保険代理店による販売を主体に、 さまざまなチャネルで競争力のある商品を販売。■数度の合併や中途入社社員の積極採用により、安定した基盤とミックスカルチャーの 入り混じった風土を持ち合わせている。穏やかな風土で、中途社員も馴染みやすい環境。■個人に比較的大きな裁量権が委ねられる。■残業が比較的少なく、ワークライフバランスを重視している。

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    担当者の
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    ~保険代理店向けのコンサルティング営業/福利厚生◎/働き方改革を実現/将来的なキャリアパス充実/SOMPOグループの安定基盤/裁量大きくフラットな社風が魅力~

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(東京)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。【職務内容】■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)3 新規代理店見込の獲得と登録※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー) ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。【特徴】・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。【補足】※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie【人員体制】東京 約50名大阪 約30名その他のエリア:約5名~15名男女比は6:4パートナービジネス本部在籍社員は約350名【魅力】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1‐17‐3 NBFプラチナタワー

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

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    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • 仕事内容

    【職務内容・期待する役割】■金融業界向けのコンサルティングを行うチームにて、HR事業領域を主体に、市場進出支援やM&A仲介、企業ブランディング支援など経営課題解決のためソリューションを提供していただきます。金融業界の中でも特にIFA市場の企業様に向けたコンサルティングを行います。決められた事業領域はなく、クライアントのフェーズに合わせコンサルティングを行うため、ソリューションメニューは多岐に渡ります。また、IFA業界向けのメディア『Focus IFA』の運営やセミナー開催に向けたコンテンツ企画、集客・マーケティングなどの業務もご担当いただきます。【業務例】■経営戦略に基づいた事業戦略の策定■経営陣へのソリューション提供(新規アカウント開拓~提案・実行)■継続的な経営課題解決に向けたクライアント深耕■WEBメディア『Focus IFA』の運営、コンテンツ企画 等【魅力】・経営者に向けたコンサルティングを行うため、営業力の向上はもちろん経営視点を身につけられます。・HRやDX、M&A、新規事業開発など、幅広いコンサルティングサービスを提供しているため、扱う商材を増やしキャリアの幅を広げることが可能です。・入社後1年以内でマネージャーに昇格した事例もございます。パフォーマンスに伴ってしっかり評価・反映されるため年収の伸び幅も大きいです。【募集背景】業績拡大に伴う増員【配属先】第一コンサルティング事業部

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂4-8-20 ASOビルディング6階

    会社特徴

    【ソリューション】クライアントの課題に向き合い、組織人事支援を中心に、経営支援、営業支援、M&A支援まで幅広いソリューションを提供しています。【組織】業界ごとに、第一コンサルティング(不動産、金融、教育、内装、物流、アパレル等)と第二コンサルティング(IT・SaaS・広告等)で部署が構成されていますが、クライアントの課題によっては部署間で協業することも多くあります。【事例】・イノベーションコワーキングスペース拠点の開発・オープンイノベーション推進・地域活性化イベントを運営する企業への集客サービスのM&Aの提案・不動産業界特有の拘束時間の長さ改善にむけた、人事評価制度の可視化提案・中小不動産会社へのDX導入支援・国内最高峰のAI技術を保有するベンチャー企業への採用組織構築支援・産学連携による起業家育成に向けた共同研究【風土】本質を見極めるプロフェッショナルの集団です。社会の進歩発展に向けて全員が一丸となって望んでいます。難易度が高く求められるものも企業によって様々です。そのため推進力が高い人が多く在籍。また、フラットな組織のため、代表との距離も近く入社年次問わず自社の組織作りに参画出来ます。

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    ~ビジネスの総合医~★経営課題の本質を見極め適切なソリューションを提案するコンサルティング企業★一部上場の大企業からスタートアップのベンチャー企業まで、幅広い企業の課題解決に取り組んでいます!

  • コグニビジョン株式会社
    ソリューション営業【損保・自動車メーカー向け/業界No.1】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    損保や自動車メーカー等への導入実績多数、事故車修理見積関連システムで業界シェアNo.1の同社にて、自社製品の「コグニセブン」を中心とした自社製品の導入提案や既存商品のフォローをお任せします。【具体的に】■損保各社や共済、国内自動車メーカー各社等の大口顧客に対し業界のデファクトスタンダードである自社製品を提案して頂き、導入から運用定着まで一貫して担当して頂きます。■損保各社や共済、国内自動車メーカー各社に対するソリューション営業-お客様の事業計画を達成するためのディスカッション-課題をヒアリングし、適切な商材の提案を行う-提案から受注後フォローまでの一連の営業業務-お客様の社内決済がスムーズに進むための各種資料作成、情報提供※自動車メーカー等との打合せのため名古屋や広島、大阪、浜松等への出張が年に数回発生します。(ZOOMなどのWeb会議も実施しています)【同ポジションの魅力】■損保各社や国内自動車メーカー等の決裁者へ直接提案やフォローができるため、大規模案件や業界最前線の案件に関わることができます。■最先端のIT技術を用いた自社製品に携わることができます。■お客様のIT戦略や損保業界のDX推進に携わることができます。【コグニセブンとは】■国産自動車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。事故車修理費見積システムを日本に広めたパイオニアとして、損保や自動車メーカー、自動車修理工場など、多くのお客さまに自社製品「コグニセブン」をご利用いただいています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。【同社の魅力】■45年間、ステークホルダーの皆様と築いてきた強固な人的関係性がある■45年の間に蓄積された各種データを保有している■「事故車修理費見積りソフト 」一筋で販売実績は国内業界ナンバー1です!多くの自動車メーカーにて採用・推奨されており、全国のディーラーや多くの修理工場、さらには日本の損保会社のほとんど が同社のシステムを活用しています。■ソフトウェアの企画から開発、販売、アフターサービスまで、すべて自社で手がけています。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    410万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8-1 新宿オークタワー24F

    会社特徴

    ★【事故車修理見積りシステム】 シェア率 圧倒的業界No.1! ★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が出資の安定基盤損保会社、ほぼ全ての自動車メーカーや、ディーラー、全国の修理工場などに自社製品「コグニセブン」が導入されており、業界内において圧倒的シェアを誇ります。事故車修理に関係する全てのステークホルダーを繋ぎ、「インフラ」の役割を担う、事故車修理費見積もりシステムのパイオニアです。大規模な予算のもとAIを導入した新製品やクラウドとのデータ連携など新たな企画・開発に取り組んでおり、新しい「自動車会の支え方」を担うような、世界初のサービス開発にも挑戦しています!【自社製品について】★コグニセブン ( https://www.cognivision.jp/product/cogniseven)国産車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。損保各社の唯一の標準システムとして採用されています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。★コグニフォトベース  (https://www.cognivision.jp/product/photobase/)見積書と事故車の画像を自動車整備工場と保険会社の間でスムーズにやり取りする為に生まれた画像伝送サービスです。

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    担当者の
    コメント

    ★業界ニッチトップの自社製品★事故車修理見積りシステムのパイオニア企業★業界独占!★ライフワークバランスの充実度◎★★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が株主の、安定基盤★上流工程でのキャリア構築にベストマッチ★優位性高い技術力★

  • TIS株式会社
    自社サービス営業(ビックデータを利活用したデジタルサービス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    TIS自身が事業主体者となって推進する初の新規事業(ASTARI事業)の加盟店営業を行って頂きます。新規事業のため営業スタイルや方針は担当に裁量権あり。また営業企画や商品企画も担当いただきます。【サービス詳細:ASTARI】健康志向を持つユーザーと、そのユーザーをカスタマーとして持つ小売・流通・メーカーなどの「ASTARI参画企業」を“つなげる”サービスです。「ASTARI」ユーザーは、アプリ上で食事の写真を撮るだけで食事成分を分析できるなどの自身のヘルスケア情報(歩数、体重、食事)の管理ができ、「ASTARI参画企業」から提供されるお得なクーポンなどを受けとることができます。一方の「ASTARI参画企業」は、ユーザーの許諾を得た様々なデータを分析することできます。これにより、趣味嗜好から想像する新たなペルソナ像の想定や購買予測・離反予測を実現する個々のユーザー合わせたone to oneマーケティングが可能になり、最適なタイミングでの自社の商品・サービスの提供が可能になります。(https://www.tis.jp/service_solution/astari/)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー

    会社特徴

    【国内の独立系SIerとして最大規模の売上と人員を誇るTISインテックグループの中核企業「TIS」】■戦略事業/構造転換:同社はこれまでのIT課題解決力を活かし、お客様の新たなビジネスモデルの構築において戦略的パートナーとなる方針や、顧客ニーズを先回りして汎用性のあるシステムを自ら投資・企画開発(サービスとして提供)を行っています。★構造転換に向けた投資額は3年間で800憶円を予定 ■最先端テクノロジー:同社はAIやロボットに代表される人工知能、省力化技術、IoT、FinTechなどのITテクノロジーを活用した新たなサービスを生み出すため、積極的な投資を行っています。シリコンバレーに拠点を置くR&Dセンターでは、最先端技術の検討をはじめ、新たなITビジネスモデルの調査・研究を続けています。また、オープンイノベーションによる新たなビジネス創造の拠点「bit&innovation」を保有しています。また、クラウド領域においても、AWS及びVMwareの2社からプレミアパートナーとして認定された日本で数少ない企業であり、世界トップレベルの豊富な実績と認定資格保持者数を誇ります。■グローバル展開:インドネシア国内トップクラスのIT企業Anabatic社との協業をはじめとし、「ASEANトップクラスのIT企業連合体」の組成の実現に向け、顧客基盤と先端技術の融合を通じて、グローバル事業の拡大を推進しています。

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    担当者の
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    ■「Create Exciting Future」先進技術・ノウハウを駆使しビジネスの革新と市場創造を実現するTIS【東証一部上場】【平均残業:19.2時間/月】【AWS/VMwareプレミアパートナー】【AI/IoT/ロボティクス等の先進分野推進】

  • 株式会社ユビレジ
    ソリューション営業/幹部候補【業界初SaaS型POSレジ】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業グループの幹部候補として、戦略策定から自らハンズオンでの営業活動まで、周囲を巻き込みながら営業部門をリードしていただきます。自社プロダクトにおけるエンタープライズマーケット領域へ拡販させることを目的に、市場セグメントの選定~営業活動の企画立案、成果分析、改善提案まで幅広い業務領域を担当していただきます。【職務遂行・キャッチアップイメージ】 まずはプレイヤーとして飲食業やサービス業を中心としたお客様に対し 『ユビレジ』の企画・提案を実施頂きながら 同社営業としての動き、業界についてをキャッチアップ頂きます。【ゆくゆくお任せしたい業務】・プレイングマネージャーとして営業活動・事業戦略に沿った営業戦略・戦術の策定、遂行・役員および他営業幹部との連携/補佐・Salesforce上のデータを活用した営業施策の立案・EP向けの営業戦略の策定、実行・営業組織構築、運営、メンバー育成・新規顧客獲得に向けたターゲットとなる市場の選定と営業計画の策定・実行【募集背景】iPadを活用したクラウド型POSシステム「ユビレジ」をはじめとしたプロダクトの開発と提供を行っている同社。DX化が加速している現在、飲食・小売などサービス産業ではiPadやiPhoneを利用して手軽にシームレスに注文、決済ができる需要が一層高まっています。その中でオペレーションの効率化、売上向上を支援する「ユビレジ」への引き合いも増えている状況です。【ミッション】そのため、営業部門としては、サービス業の店舗様が抱える経営課題の解決策のひとつとして、営業部門を強化していきたいと考えています。能動的な戦略策定や販売支援を積極的に考え、推進してくれる方、GRIT力(やり抜くチカラ)を持って、周囲を巻き込みながら営業部門をリードしていただけるような情熱を持った方を募集致しております。【組織構成】第1グループ(直販) :8名 ★配属先予定第2グループ(代理店):4名 計12名体制(男性9名:女性3名) 【キャリアパスイメージ】■ラインマネジメントへのキャリア 営業→ 営業マネージャー→ 執行役員(経営幹部)■プロダクト拡販・企画等のビジネスサイドへのキャリア 営業→大型/長期案件を受注してプロジェクトリーダー/マネージャー■営業戦略、経営戦略等のビジネスサイドへのキャリア 営業→営業戦略・企画のプロ → 事業企画・経営企画

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区 千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿

    会社特徴

    「ユビレジ」は全世界で3万店舗以上で使われているiPadを活用したPOSレジの先駆者■決済だけでなく、経営管理を行えるシステムにてサービス産業のデータインフラを目指す■ 2010年のiPad発売まもなく業界初のタブレット型POSレジとしてリリースされた「ユビレジ」は、創業者である木戸が過去に飲食店で働いていた当時の問題意識より生まれました。誰でも使いやすく簡単に、そして安価に店舗運営のカギを握る情報を収集・整理整頓する機能を提供しています。 どういった商品構成の改善を行えば良いか、どういったシフトの構成をすれば良いか、どういったお客様に支持される店づくりが必要か、これまで現場の感覚頼りとなっていたノウハウをデータとして提供することで、売上向上に繋げる橋渡しをしています。■高度かつ多様な分析機能にて、経営をサポートすることが可能■ 商品管理や在庫管理の他、顧客情報管理、勤怠管理、オーダーエントリーシステムなど多種多様な機能を導入することができます。商品ごとの売上管理はもちろん、売れやすい時間帯や客層なども細かく集計・分析ができるため、売れ筋商品の把握や新メニューの開発などにも役立ちます。業種業態・店舗数や経営方針にあわせた高度な分析が可能となります。■柔軟な働き方■ 勤務地制限無のフルリモート!服装自由!事前報告があればワーケーションもOK! コアタイム無しのフレックス制!完全週休二日!年間休日123日、有給消化率7割以上

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★IPOを目指すSaaS企業★全世界で3万店舗導入中!サービス産業を支えるiPad POSレジ「ユビレジ」を生み出したベンチャー!            残業月平均20時間/リモートワーク実施/服装自由/時短制度有(要相談)

  • 株式会社ユビレジ
    営業幹部/マネージャー【業界初SaaS型POSレジ】

    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社プロダクトにおけるエンタープライズマーケット領域へ拡販させることを目的に、市場セグメントの選定~具体的な営業活動の戦略・企画立案、成果分析、改善提案まで幅広い業務領域を担当していただきます。【業務詳細】・飲食業やサービス業を中心としたお客様に対し『ユビレジ』の企画・提案・プレイングマネージャーとして営業活動・事業戦略に沿った営業戦略・戦術の策定、遂行・役員および他営業幹部との連携/補佐・Salesforce上のデータを活用した営業施策の立案・エンタープライズ向けの営業戦略の策定、実行・営業組織構築、運営、メンバー育成・新規顧客獲得に向けたターゲットとなる市場の選定と営業計画の策定・実行【募集背景】iPadを活用したクラウド型POSシステム「ユビレジ」をはじめとしたプロダクトの開発と提供を行っている同社。DX化が加速している現在、飲食・小売などサービス産業ではiPadやiPhoneを利用して手軽にシームレスに注文、決済ができる需要が一層高まっています。その中でオペレーションの効率化、売上向上を支援する「ユビレジ」への引き合いも増えている状況です。そのため、営業部門としては、サービス業の店舗様が抱える経営課題の解決策のひとつとして、営業部門を強化していきたいと考えています。能動的な戦略策定や販売支援を積極的に考え、推進してくれる方、GRIT力(やり抜くチカラ)を持って、周囲を巻き込みながら営業部門をリードしていただけるような情熱を持った方を募集します!将来のIPOを目指して事業拡大中のユビレジで、自分自身も一緒に成長させていきませんか?【組織構成】第1グループ(直販) :8名 ★配属先予定第2グループ(代理店):4名 計12名体制(男性9名:女性3名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区 千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿

    会社特徴

    「ユビレジ」は全世界で3万店舗以上で使われているiPadを活用したPOSレジの先駆者■決済だけでなく、経営管理を行えるシステムにてサービス産業のデータインフラを目指す■ 2010年のiPad発売まもなく業界初のタブレット型POSレジとしてリリースされた「ユビレジ」は、創業者である木戸が過去に飲食店で働いていた当時の問題意識より生まれました。誰でも使いやすく簡単に、そして安価に店舗運営のカギを握る情報を収集・整理整頓する機能を提供しています。 どういった商品構成の改善を行えば良いか、どういったシフトの構成をすれば良いか、どういったお客様に支持される店づくりが必要か、これまで現場の感覚頼りとなっていたノウハウをデータとして提供することで、売上向上に繋げる橋渡しをしています。■高度かつ多様な分析機能にて、経営をサポートすることが可能■ 商品管理や在庫管理の他、顧客情報管理、勤怠管理、オーダーエントリーシステムなど多種多様な機能を導入することができます。商品ごとの売上管理はもちろん、売れやすい時間帯や客層なども細かく集計・分析ができるため、売れ筋商品の把握や新メニューの開発などにも役立ちます。業種業態・店舗数や経営方針にあわせた高度な分析が可能となります。■柔軟な働き方■ 勤務地制限無のフルリモート!服装自由!事前報告があればワーケーションもOK! コアタイム無しのフレックス制!完全週休二日!年間休日123日、有給消化率7割以上

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    ★IPOを目指すSaaS企業★全世界で3万店舗導入中!サービス産業を支えるiPad POSレジ「ユビレジ」を生み出したベンチャー!            残業月平均20時間/リモートワーク実施/服装自由/時短制度有(要相談)

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