スマートフォン版はこちら

東京都の代理店営業・アライアンスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の代理店営業・アライアンスの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人71件中 1~20件を表示

  • 株式会社ブレインパッド
    デジタルマーケティングソリューション営業

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界シェアNo1のプライベートDMP「Rtoaster」、マーケティングオートメーションプラットフォーム「Probance」、ソーシャルリスニングツール「Crimson Hexagon Forsight」など、弊社で保有するデジタルマーケティングソリューション及びマーケティングコンサルティングサービスの営業活動全般。新規のミドル~エンタープライズ顧客に対して提案から受注まで、および既存顧客に対しての追加提案活動(アップセル/クロスセル)を担当。
    ※入社時はいずれかのプロダクトを担当頂きます。
    ■主な業務プロセス
    【アポ】:主にWebやセミナー等の引き合い型(マーケティングリード対応)
    【訪問】:現状ヒアリングやマーケティング課題の整理
    【提案】:課題解決の提案(サービス紹介、施策の提案)
    【受注】:各種交渉
    【プロジェクト管理】:(案件進捗管理)
    【売上】:各種契約締結、検収受領
    【既存顧客フォロー】:現状ヒアリング、追加提案の実施

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    ★50名超のデータサイエンティストを抱えるデータ分析分野の国内最大手企業★
    ★東証1部上場★2015年度データ解析コンペティション最優秀賞受賞★日本テクノロジーFast50 9年連続受賞★
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ<金融機関担当>(東京)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    当社は地方銀行9割、信用金庫8割と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、金融機関向けにM&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。
    中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。証券会社、地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&Aニーズを開拓するのがミッションです。事業継承に関するニーズ喚起に向け、金融機関への営業企画・フォローをご担当していただきます。(※予算はありません。)
    ■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • 株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)
    ITパートナー/アライアンス営業(自社DX商材)

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のパートナー営業としてご活躍を頂きます。
    【具体的な業務内容】
    IIJのパートナーであるシステムインテグレーター向けの営業をお任せ致します。各SIerが顧客向けに提案する内容に、IIJサービスを組み込んでいただくよう、SIer向けにサービスの提案、フォローを行って頂きます。
    ※採用背景
    昨今のクラウドシフトの流れによりデジタルトランスフォーメーション(DX)への大きな需要が出てきているため
    ★同社のサービスについて
    クラウド型ネットワークインフラ「IIJ Omnibusサービス」
    (https://www.iij.ad.jp/biz/omnibus/)
    ┗お客様の業務スタイルや利用シーンに合わせた「デジタル・ワークプレイス」支援

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:
    同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。
    ●100を超える自社サービス:
    同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。
    ●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:
    同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。
    ●プライム&大規模案件に特化:
    同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    担当者のコメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)
    ◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)
  • 株式会社ラクス
    法人営業【『楽楽精算』/パートナーセールス】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の、代理店向けのコンサルティング営業をお任せします。
    経費精算システム「楽楽精算」の、法人に対する営業活動を代理店として行ってくださるアライアンスパートナーの新規開拓業務と、既存代理店の販売支援施策をお任せします。
    【パートナーとなる企業】
    主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。
    それぞれの企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで楽楽精算を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し、支援することが主な営業としての企画内容です。
    【営業手法】
    ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
    ※1日あたりの訪問件数:2~3件/人
    ※個人目標受注数:4~5件/月
    【魅力】
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
    ・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。
    ・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。
    ・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。
    ・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。
    【入社後】
    ①商材周りの基礎知識
    経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。
    デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。
    ②ロープレ
    よくあるケースを題材にしたロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。
    ③振り返りMTG/進捗管理
    顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。
    ④月次の目標管理面談
    月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。
    ※独り立ちまで約2~3カ月程度を想定

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    パートナーセールスリーダー候補【国内導入数No.1製品】

    年収
    550万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内導入数No.1のサイバーセキュリティ製品の代理店チームの立ち上げに伴い、代理店営業リーダー候補を募集します。
    【具体的な業務内容】
    ・クラウド型セキュリティ製品のセールス業務
    ・導入前のフォロー(カスタマーサポートチームとの連携)
    ・既存代理店の活性化、最適化、掘り起こし
    ・新規代理店の開拓
    ※下記は中長期的な業務になります。
    ・セミナーの企画や登壇
    ・営業部門の組織体制強化のための施策立案と実行(営業ナレッジの型化、営業部門の業務効率化、メンバーの育成等)
    ■組織構成
    10名(部長1名、新規開拓営業チームリーダー1名、営業担当6名、セールスエンジニア1名、営業事務1名)

    会社特徴

    ☆NTTドコモはじめ、官公庁や大手企業に導入される『攻撃遮断くん』を提供 ☆独自のセキュリティ技術と戦略&専門特化型の事業展開で参入3年にして国内導入数No.1を獲得!2020年3月26日マザーズ上場!
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【同社について】
    ≪世界中の人々が安心安全に使えるサイバー空間を創造する≫という企業理念の下、安く、早く、簡単に導入できるサイバーセキュリティシステムを提供しています。
    同業界の中でも飛躍的に早いスピード感で成長しており、市場トップクラスのシェアを誇っております。更に日本初のサービスも毎年リリースしており、革新を創り続けております。
    【社風】
    会社全体としては今時のITベンチャーらしい明るくて楽しい雰囲気です。
    社員はポジティブな人が多く、一緒に建設的なお仕事をスピード感をもってできるので、とても楽しい環境となっております。
    【どんな社員がいるか】
    ■業界未経験で「もっと刺激的な仕事がしたい」という理由で入社し、営業の柱として活躍している社員
    ■「社員が一緒の方向をみて一丸となっている会社に入社したい」ということで入社し、新しいことに積極的にチャレンジしている社員

    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    担当者のコメント

    【国内導入数No.1セキュリティソリューション営業】有名大手企業も担当できるからこそ「自分が世の中に影響を与えている」誇りを持てる!
    日本だけでなく、グローバルの中でも活躍するサイバーセキュリティ企業!【サイバーセキュリティ×AI、ビッグデータ】
  • 株式会社アズジェント
    ハイタッチ営業スペシャリスト【最先端セキュリティ】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主には、法人向けネットワークセキュリティ製品の直販およびチャネル営業をご担当いただきます。 今後、日本でも導入が加速するAI技術を使った新商品を中心に、エンドユーザへのハイタッチ営業を通して、代理店開拓を行っていただきます。
    【営業手法】
    直販営業および代理店営業となります。 既存顧客及び代理店より、新たにお客様をご紹介される事もあります。
    【クライアント】
    大手のSIer、NIerをパートナーとし、エンドユーザーは官公庁や大手企業が中心。
    【取扱商品】
    ビジネスメール詐欺対策、ゲートウェイセキュリティ(UTM)、マルウエア感染端末検知、コネクティドCAR/IOT向けセキュリティソリューション等、これから益々拡大するクラウド対応ソリューションがメイン。

    会社特徴

    ★サイバーセキュリティ リーディングカンパニー(JASDAQ上場)★
    【企業概要】
     設立から4年目にしてJASDAQ上場を果たした同社。世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供しています。プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。
    【少数精鋭の組織体制】
     同社従業員数は約100名。大手企業含めクライアントからは社会的責任がある仕事を任されている一方、その期待に少数精鋭の社員で応えています。同社はアセスメントから実際の導入(方針検討、設計構築)、運用と一連のプロセスを少数精鋭の組織で担っています。大手ベンダーにありがちな縦割りの組織体制ではなく、幅広い経験が積める環境です。
    【社外からの高い評価/今後の展開】
     同社実績が認められ自民党IT戦略特命委員会において同社主催の勉強会を実施するなど、社外からも高い評価を得ている企業です。今後は同社独自のプロダクト導入も検討されており、更なる成長が見込まれる企業です。

    勤務地

    東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場企業★サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトを提供!★残業少・福利厚生充実★
    ★マーケットをリードするパッケージドソリューションを、いち早く提供し続ける技術志向のセキュリティプロフェショナル集団★
  • 仕事内容

    同社の自動車整備用機器部門にて、日産自動車などの大手カーディーラーや車検場などに向けテスター(車両検査機器)やリフト、エアーコンプレッサーなどの整備・車検用機器の販売を行っていただきます。
    【おススメポイント】
    ■自動車整備工場に機械を販売する仕事なので自動車業界の根幹を支えることができる仕事です。車好きにはたまらない環境です。
    ■残業時間は月20時間ほどですので、プライベートと仕事を両立できる環境がございます。
    【具体的には】
    ■お客様はほぼ決まっているのでルート営業や引き合い対応で新規機械の導入や部品交換の提案で案件を取っていただきます。その後の技術部とのやり取りや書類作成、機械の導入まで関わっていただきます。
    【エリア担当制】
    担当エリア(東京・千葉・埼玉・神奈川のいずれか)のお客様に向けてルート営業
    ※長距離運転、宿泊出張の発生する可能性があります。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    提携代理店(銀行)向け研修企画担当【営業教育チーム】

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的な業務】
    ■提携代理店向け集合研修の企画・立案・実施(スピーカー)
    ■上記に係る提携代理店本部との交渉、及び社内関連部署との調整
    ■研修資料の作成・管理
    ■チーム構成:20名(部門長1名、マネージャー9名、スタッフ5名、派遣2名)
    ◎企業担当から見た特徴◎
    提携先の金融機関(銀行メイン)に向けて、研修を実施頂きます。
    同業界で有名なPGFの研修は
    全国の銀行等の金融機関からオファーを頂いて
    研修を実施することも多くございます。
    未経験でも研修のスペシャリストに囲まれて成長できる環境です。
    【魅力ポイント】
    ■将来的に幅広くキャリアを積むことも専門的にキャリアを形成することも可能
    ■ジョブポスティング制度を利用して、グループ会社への異動チャンスもあり
    ■外資系の風通しのよさと、日系の穏やかさを併せ持つ社風
    ■フラットな組織年齢や立場に拘らず、発言しやすい雰囲気
    ※適切なキャリアパス制度有
    ■ダイバーシティ、くるみん、えるぼし取得、男女問わず働きやすい環境

  • 株式会社ジョア
    企画営業職  ※販売店へのルート営業(女性用仕事服)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎東京オフィスオフィスにて『企画営業職』として下記の業務をお任せ致します!
    【具体的には…】
    ■提案営業活動(9割は既存の販売代理店へのルート営業です)※1日2~3件訪問
    ■データ分析、戦略立案
    ■全国の一定エリアの販売店訪問、商品情報、販売情報の収集
    ■販売促進に関する資料作り ■販売開拓、案件獲得
    ■他部署と連携し商品開発サポート
    ※販売代理店を訪問し、代理店の営業担当者に製品の提案を行って頂きます!
    ※新商品の企画の際は営業担当者が顧客のニーズを聞いて、企画部と一緒に商品開発にも携わって頂きます。
    【担当エリア・出張について】
    ■営業エリアは地域によって担当を分けています。※東日本を分担して担当
    ■担当エリアにもよりますが、月に数回出張が発生する可能性がございます。
    ※季節によって県外出張が多い時期があります(日帰り~5日程度の出張)

    会社特徴

    ◎受付やコンシェルジュをはじめとした女性向けユニフォーム・仕事服に特化したオフィスユニフォームのメーカーです! ~働く女性の「よろこび、かがやき」を応援し提供している会社です~
    【会社特徴】
    ■商品の差別化により市場で評価頂き、売上・利益共に高い実績を維持しています。
    ■商品企画にはデザイナーだけでなく、営業担当者も携わっております。お客様の声やニーズに日々耳を傾ける事で、社員のアイディアを大切にした商品づくりを実施しています。培ったノウハウや感性を積み重ねながら、より魅力的な商品づくりに向けて励んでいます。時代やお客様のニーズに合った商品開発を強みとしています。
    ■女性有名モデルを積極起用し、業界内でも『ジョア=可愛い』という地位を確立し、有名企業・有名ビルでも多数採用実績がございます。
    《同社製品:採用実績》ベネッセコーポレーション、スカイツリーインフォメーション、GINZA SIX、東京ドームシティ 等
    【社風】
    ■「アイディアと行動力が全て!」自己の成長と会社の成長を重ねて考え、様々なことに挑戦し、トライ&エラーの姿勢で挑戦していく会社です。
    ■気づきの多さを成長の証とするため、常に変化するニーズやお客様満足に向けて情報収集を強化する会社です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町1-10-2 きめたハウジング第20ビル2階

    担当者のコメント

    働く女性に「よろこび かがやきを提供する」女性用オフィスユニフォームメーカーです!大人可愛い仕事服を作っています!
         ~GINZASIX、スカイツリーインフォメーション等 有名企業や有名ビルでも多数採用実績がございます~
  • NTTデータ先端技術株式会社
    営業企画 ~運用管理ソフトウェア「Hinemos」~

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社開発製品であるパッケージソリューションの提案・販売を実施していただきます。自社製品を共に展開頂ける新たな代理店の開拓を行っていただきます。
    顧客に最適なソリューションを企画提案し、プロジェクト案件獲得のための営業を担当していただきます。
    ■自社製品の提案・販売
    ■販売代理店企業に対する営業支援
    ■新たな販売代理店の開拓
    ■販売促進のための広報・セミナー実施
    ■製品機能に対する要望のとりまとめ、および企画提案
    パッケージの開発元として、マーケティングを実施し、新たな販売スキームを構築するといった、クリエイティブな経験を積めるポジションです!
    【担当予定製品】統合運用管理ソフトウェア「Hinemos」
    同社が開発しているオープンソースソフトウェアの統合運用管理ツールで、大規模、複雑化するITシステムの「監視」や「ジョブ」といった「運用業務の自動化」を実現し、システム運用のデジタルトランスフォーメーションを推進するソフトウェアです。

    会社特徴

    ★ミッションクリティカルなIT基盤から自社パッケージ・セキュリティサービス等を提供★
        ~NTTグループの充実した福利厚生・フレックス制・離職率5%・年間休日125日~
    【会社概要】
    NTTデータグループの中でも、業務アプリケーションを支えるAP基盤/基盤PKGからミドル、OS、仮想化、サーバー、ストレージ、ネットワーク、ファシリティ、セキュリティまでと幅広いビジネス展開をしています。公共・金融・法人分野の大規模ユーザーを顧客とし、最先端の技術にチャレンジしながら顧客のニーズに応え続けるNTTデータグループの中でもプロフェッショナル技術者集団です。キャリアパスはマネジメント・スペシャリスト・アーキテクト・プリセールスと幅広く描くことが可能です。
    【働く環境】 
    ■社内には検証・ラボの環境を備え、基盤系システムの調査・研究も行っています。
    ■年次や立場に合わせたポータブルスキル研修や技術研修も充実。社内でも定期的に技術セミナーや外部ベンダー研修にも積極的に参加を奨励しています。
    ■離職率5%/残業30時間以下/充実の福利厚生/育児時短勤務可能(生後10年まで子供に対し)/テレワーク制度あり
    ■専門書を書いたり、専門技術の講演をしたり、世界的な団体から表彰をされたりと技術力が高いエンジニアが多く所属しています。

    勤務地

    東京都中央区月島1-15-7パシフィックマークス月島7階

    担当者のコメント

    ■NTTグループのプラットフォーム技術のスペシャリスト集団!年休がとりやすい環境あり/女性も長く働き続けられる環境です!
    パッケージの開発元として、マーケティングを実施し新たな販売スキームを構築するといった、クリエイティブな経験を積めるポジションです
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■自社基幹パッケージを販売していただくパートナーを開拓するとともに、既存パートナーとの関係も強化し、パートナーとのWin-Winの関係を築くことで自社パッケージのライセンス売上向上に繋げて頂く業務を、お任せ致します。
    【業務内容の詳細】
    ■新規パートナーの開拓
    ■既存パートナーのフォロー
    ■新規案件を発掘しパートナーに紹介
    ■パートナーへの営業支援、技術支援
    【同社製品の魅力】
    ■同社の製品はカスタマイズが前提のパッケージです。他社のパッケージは基本的にはカスタマイズせず、完成した製品を提供している事に対し、同社はパッケージをベースにカスタマイズする事で、お客様にとっての最適なシステムを提供しています。

    会社特徴

    ■東証一部上場のフューチャーグループ(フューチャーアーキテクト(以下FA)も同グループ)の中核グループ会社。FAが大企業のお客様を中心にゼロベースでオリジナルな仕組みを構築しているのに対し、同社は日系大手SIのFAが培ってきた大手顧客企業での成功実績、ノウハウ、IT資産を活用して、国内企業の約90%を占める中堅・中小企業をターゲットとして、ITサービスを提供している。
    ■ERP・基幹業務システムを中心としたグローバルソリューションブランド『FUTUREONE』シリーズのパッケージ開発・販売・導入をメイン事業とし、FA社のノウハウを活かしたSI事業も行っている。SI事業では豊富な導入実績・ノウハウを基に、業務分析・コンサルティングからシステム設計・開発から導入後のアフターフォローまで、全てFutureOneが窓口となり、密度の高いサービスを提供している。
    【自社ERP製品/InfiniOne ERP】
    販売・購買・製造・在庫・原価など基幹業務を一元化しリアルタイムで経営情報を取得でき、マスタ情報、取引情報の双方を一元管理が可能です。以下の3つの利用メリットを提供し、これまで1,200社以上に導入している。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-9-3大崎ウエストシティビル 5F

    担当者のコメント

    ★約40年にわたる豊富な導入実績・ノウハウを基に27,000社以上に導入実績のある自社製品を保有!★
    ★日本を支えている約90%の中小企業を支援★1200社以上の顧客との強固な関係性★経営層への課題解決★
  • アマゾンジャパン合同会社
    パートナーセールス(Seller)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    【主なKPI】
    担当企業群の出品点数、売上、新機能導入件数、プロモーション実施数など
    【具体的には】
    1. 出品者様との継続的な関係の構築
    2. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    3. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    4. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開/ 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンジャパンでは、急成長を続けているファッションカテゴリーにて、ブランドの獲得及び成長をサポートするアカウントマネージャーを募集いたします。
  • アニコム損害保険株式会社
    営業チームリーダー/マネージャー候補

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部マネージャー候補として以下職務内容を担当いただきます。
    【職務内容】
    ●代理店営業(既存・新規)、営業職員マネジメント業務
    ●ペットショップオーナーとの折衝
    ※営業の第一線で活躍いただくだけではなく、20~30代の若手営業部メンバーの取り纏めも担当いただきます。(ご経験に応じて)
    ●出店候補エリアの絞込み
    ●マーケティング活動
    ●出店戦略立案(営業推進となるような企画提案、勉強会実施、資格取得支援等)
    ※営業先はペットショップを中心としたペット保険取扱代理店、動物病院、企業でございます。
    ※総合職採用となります。社内状況をご理解いただくために、他ポジションを経験いただく可能性があります。

    会社特徴

    《設立背景、ペット保険について》
    「人もどうぶつも、いつも、いつまでも健康で、そして笑顔でいられるように」という思いを強く持ち、まだ「ペット保険」という概念が一般に浸透していなかったころから新たな市場を開拓してきました。
    欧米ではペット保険加入率が25%以上の国が多々存在する一方で、日本はまだ約10%程度であり、まだまだ伸びしろのある業界です。
    《アニコムならではのサービス特徴》
    ★業界に先駆け、動物病院と提携して「どうぶつ健康保険証」の仕組み作っております。人間の保険証と同じく、窓口で提示すれば自動的に保険金請求できる仕組みでございます。
    ★2018年度は、同社の目指す「予防型保険会社」の第1歩として、ご契約者が無料でペットの腸内フローラ測定を受けられる「どうぶつ健活」の提供を開始。
    ★保険の加入も簡単にできるよう、「LINE」のトーク上から加入ができるサービスを開始いたしました。
    《社風、働き方について》
    チャレンジングで風通しの良い会社です。
    ダイバーシティ推進されており、女性の活躍推進やテレワーク導入など進めております。
    ※女性管理職割合 約3割、2017年度よりテレワーク導入、ペットの慶弔休暇や、ペットの誕生月にも取得できるバースデー休暇等の制度あり

    勤務地

    東京都新宿区 西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー39階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場グループ、成長市場である、ペット保険業界をリードする企業◆◇
    ペット保険業界シェアNo.1/風通しの良い社風/女性活躍推進企業/人材育成・ダイバーシティに注力/綺麗なオフィス
  • ニッコー株式会社
    オーダーメイドバスルームの提案営業(東京)

    年収
    299万円~396万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・施主様(家を建てる方)からハウスメーカー、工務店、設計事務所等を通して理想のバスルームのイメージを聞き出し、お客様のイメージに合ったお風呂をストーリー性を持って提案します。新規物件、リフォーム物件とも取り扱います。
    ・当社のオーダーメイドバスルームの客層は富裕層です。高額な商品であり、広く浅くではなく一つ一つの受注を大切にしてきめ細やかに対応していくスタイルです。
    ・新規案件獲得のため、ハウスメーカーや設計事務所への訪問、当社ショールームへの誘致等も行います。
    ・社内の設計部門へシステムバスの見積りと図面作成の依頼を行い、販売促進部門に対してはお客様への提案資料の作成依頼を行います。また、設計→製造→施工部門を経て物件の完成を最後まで見届けます。
    ■バンクチュール事業部 第一営業部 東京営業1課

    会社特徴

    同社は世界で愛されるテーブルウェア、高性能なセラミック製電子部品、住まいを演出する高級オーダーメイドシステムバスルーム、環境づくりに貢献する排水処理システムといった、私たちの生活に密接なかかわりを持つメーカーです。
    ■創業100年を超える老舗メーカー:国内上場企業のうち、創業100年を超える企業はわずか2%。その中に同社が入っています。
    ■グローバル企業:国内はもちろん、世界中の人々の快適で豊かな暮らしに役立つことを目標に技術を磨き続けてきました。国内外の一流ホテル・レストランで愛されるテーブルウエアは上質な製品を通じ、高級なひとときの提案をしています。
    ■機能性セラミック商品事業では、車載分野やロボット分野や医療分野など、これからの社会に役立つ可能性を十分に秘めた商品開発を進めており、小型化や高品質化など独自の要素を活かしてこれからもまだまだ発展していく分野です。
    ■同社商材についての紹介動画です。 http://www.nikko-company.co.jp/moviegallery/index.html

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町2-36-1住友不動産千代田ファーストウイング2F

    担当者のコメント

    世界で愛されるテーブルウェア、住まいを演出するシステムバスルームや、環境づくりに貢献する排水処理システム、環境エネルギーの供給システムなど、「快適な生活」をトータルに考えた製品を提供しています。
  • ニッコー株式会社
    【業界経験者採用】オーダーメイドバスルームの提案営業(東京)

    年収
    396万円~498万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・施主様(家を建てる方)からハウスメーカー、工務店、設計事務所等を通して理想のバスルームのイメージを聞き出し、お客様のイメージに合ったお風呂をストーリー性を持って提案します。新規物件、リフォーム物件とも取り扱います。
    ・当社のオーダーメイドバスルームの客層は富裕層です。高額な商品であり、広く浅くではなく一つ一つの受注を大切にしてきめ細やかに対応していくスタイルです。
    ・新規案件獲得のため、ハウスメーカーや設計事務所への訪問、当社ショールームへの誘致等も行います。
    ・社内の設計部門へシステムバスの見積りと図面作成の依頼を行い、販売促進部門に対してはお客様への提案資料の作成依頼を行います。また、設計→製造→施工部門を経て物件の完成を最後まで見届けます。
    ■バンクチュール事業部 第一営業部 東京営業1課

    会社特徴

    同社は世界で愛されるテーブルウェア、高性能なセラミック製電子部品、住まいを演出する高級オーダーメイドシステムバスルーム、環境づくりに貢献する排水処理システムといった、私たちの生活に密接なかかわりを持つメーカーです。
    ■創業100年を超える老舗メーカー:国内上場企業のうち、創業100年を超える企業はわずか2%。その中に同社が入っています。
    ■グローバル企業:国内はもちろん、世界中の人々の快適で豊かな暮らしに役立つことを目標に技術を磨き続けてきました。国内外の一流ホテル・レストランで愛されるテーブルウエアは上質な製品を通じ、高級なひとときの提案をしています。
    ■機能性セラミック商品事業では、車載分野やロボット分野や医療分野など、これからの社会に役立つ可能性を十分に秘めた商品開発を進めており、小型化や高品質化など独自の要素を活かしてこれからもまだまだ発展していく分野です。
    ■同社商材についての紹介動画です。 http://www.nikko-company.co.jp/moviegallery/index.html

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町2-36-1住友不動産千代田ファーストウイング2F

    担当者のコメント

    世界で愛されるテーブルウェア、住まいを演出するシステムバスルームや、環境づくりに貢献する排水処理システム、環境エネルギーの供給システムなど、「快適な生活」をトータルに考えた製品を提供しています。
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    広域代理店コンサルティング営業 【初任地:首都圏】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *登録代理店が運営するショップを担当し、
     当社保険募集の推進・管理ならびに募集人の育成をご担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■代理店個別にコンサルティングを行う業務
     (代理店の経営・販売の体制作りのサポート)
    ■集合研修の実施(保険商品・販売手法・業界情報・その他周辺知識)
    =======================================
    【ポジションの魅力】
    *直接保険商品を個人に販売する営業活動はいたしません*
     当社登録代理店の良きパートナーとして、販売、マーケティング、人材育成、
     経営サポートを行う、代理店コンサルタントとしての役割を担います。
    *キャリアアップが可能な環境*
     保険商品の販売育成のみならず、マネジメントや代理店の課題解決など
     様々な側面からキャリアアップが可能な環境が整理されております。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都首都圏(東京、神奈川、埼玉のいずれか)
    神奈川県首都圏(東京、神奈川、埼玉のいずれか)

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • 株式会社バイオクロマト
    営業(理化学機器)【転勤無し/神奈川勤務】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    『ionRocket』、『レトロネーザルアロマ計測システム』などの自社製品の営業をお任せします。また、展示会、及び各種学会での展示対応も行っていただきます。
    《顧客について》
    全国の各種メーカや大学の研究開発部門などを担当していただきます。
    ※月に何度か出張あり。
    《商材について》
    ■材料の分析やにおいを計測する質量分析装置用デバイス『ionRocket』、2020年4月より販売開始の『レトロネーザルアロマ計測システム』
    (無処理でゴムやオイルの質量分析ができたり、香りのリアルタイム分析が可能!)
    ■試料の濃縮を行う濃縮装置『コンビニ・エバポ』
    (DMSO、DMF、NMPなども濃縮可能!)
    ■サンプル保存などに使われるプレートシール『RAPID Slit Seal』など
    (ピペットチップやシリンジで何度でも打ち抜ける画期的なシール!)
    《導入実績》
    日本全国の民間企業・大学・公共研究機関
    詳細:https://www.bicr.co.jp/deliver
    《組織構成》
    営業5名、営業サポート2名(男性4名、女性3名/30~60代)

    会社特徴

    ★★★世界初の技術を採用し、「中小企業優秀新技術・新製品賞」で優秀賞を受賞!★★★
     1983年に創業した同社は、創業当時は研究分野における消耗品の商社でしたが、現在では研究者の声をもとに開発した製品の企画・製造・販売を行うメーカーとして活動しています。主力製品である濃縮装置「コンビニ・エバポ」シリーズは独自の特許技術を用いており、文部科学大臣表彰 科学技術賞や発明大賞などの各賞も受賞しています。このような製品は研究に必要不可欠であるため、民間企業から研究機関まで幅広いニーズを誇ります。近年では国内だけに留まらず海外へも製品提供をしており、よりグローバルな事業展開を行っております。
     社内は中途入社の社員も多く活躍しており、その中には異業種から入社された方もおります。幅広いフィールドの中でご活躍いただけます!
    【自社開発製品】
    濃縮装置、プレートシール、分析機器
    【主要取引先】
    大手製薬・食品・化粧品・化学メーカー

    勤務地

    神奈川県藤沢市本町1-12-19
    東京都※新宿駅より湘南新宿ラインにて約50分

    担当者のコメント

    ★★★設立30年以上、高品質な濃縮・分析装置を手がける理化学機器メーカー★★★
    【大手メーカーや研究機関との取引有】【毎年、新商品をリリース】】【中途社員が多数活躍中】
  • 水ing株式会社
    【東京】水処理・環境薬品の営業職

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■全国の支店、営業所における環境薬品の提案営業、本社における営業管理等。お客様の抱えている問題点や要望を正確に把握したうえで、水処理施設等の最適な、より効率的な処理のための薬品の提案を行います。
    ■薬品の営業は使用を開始していただくと、継続的に安定したお付き合いになりますので、お客様とじっくりと向き合って関係性を築くことができます。また、現在の状態を社内の技術部門と協力して分析し、付加価値を付けたご提案をできるのは、維持管理部門や建設部門といった、水処理の一貫した流れをグループ内で行う当社の大きな強みです。販売先は、代理店経由、直接販売の両方があります。実際に薬品を使用されるのは、自治体が多く、民間工場もあります。
    【具体的な業務内容】
    ■上下水道インフラの建設・整備から運転管理までの提案営業
    例)上下水・資源化・産業水処理などのEPC、オペレーション&メンテナンス
    ■近年は特に水道分野で、コンセッション方式を視野に入れた官民連携(PPP)や、施設更新をDBO・PFIといったいわゆる事業化手法で取り組む事例が増えており、発注方式の提案を含めて案件を一から作り上げ提案を行う。

    会社特徴

    ★☆和製水メジャーグループを目指して、世界にチャレンジ★☆
      荏原製作所・三菱商事・日揮の三社提携による日本“発”総合水事業会社!!
          ===日本を代表する三社提携による総合水事業会社===
    ■荏原グループの一員として培ってきた水処理・環境のエンジニアリング力、施設維持
     管理ノウハウ!!
    ■三菱商事の世界的ネットワーク・事業マネジメント力!!
    ■日揮のエンジニアリング力とプロジェクトマネジメント力!!水処理施設の建設から
     維持管理、運営にいたるまで、お客さまのあらゆる水のニーズに一貫したサービスを
     ご提供いたします!!
    【同社の強み/魅力】
    ■水を創る・磨く・営む、日本発の総合水事業会社として、水処理施設の設計・建設
     から維持管理・運営まで、水事業に関するあらゆるニーズに応え、日本でNo1、
     世界でも存在感のある水事業会社へと事業拡大を進めています。
    【”水”ビジネスの将来性】
    ■世界水関連市場の伸びは平均6%であったが、今後20%伸びという予測があります。
     2025年には、110兆円規模にもなります。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18

    担当者のコメント

    ■和製水メジャーグループを目指して、世界にチャレンジ!
    ■荏原製作所・三菱商事・日揮の三社提携による日本“発”総合水事業会社!
  • プレシードジャパン株式会社
    【原宿】家電量販店向け営業 ※転勤なし

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社では国内家電量販店向け営業としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ・販促計画立案、実行 ・新商品導入
    ・既存商品のボリュームアップとシェアアップ
    ・顧客の適正在庫把握
    ※大手量販店とは既に販売ルートが構築されています。
    店舗の販売・在庫状況を把握し、新商品の導入計画や既存商品のセールスアップの提案を行い店舗とのリレーションを強化することで単年度予算の達成を担います。
    【ミッション】
    量販店において他社製品が多数ある中でラウンダーやマーケティングと連携をとり自社製品の優先順位を上げて店頭の目立つところにおいていただくことがミッションとなります。
    【募集背景】営業組織を強化し、多様化するお客様のニーズに応えていきたいと考えているため募集を行っています。未経験の方でもしっかりOJTにてノウハウや流れを指導いただきます。
    【出張】大阪/名古屋/福岡へ月に1~2回の出張がございます。
    【取扱製品について】 https://aviot.jp/
    【企業の魅力】
    ■現在ワイヤレスイヤホン業界ではApple、ソニーに次いで日本で第3位を誇る企業です。
    ■自社の強みでもある「スピード感」「事業投資」を今後も軸に展開してまいります。
    ■売上も順調に伸びており今後、IPOを予定しております。

    会社特徴

    ブランドスタートから約1年で、家電量販店をはじめとして全国3000店舗を超える小売店で取り扱いがされています。
    また日本以外にもアジア各国(香港、台湾、シンガポール等)でも販売が開始され、今後グロー バル市場でNo.1のブランドを目指します。
    【企業理念】
    1、世界の人々の笑顔のために優れた価値を創造する
    2、全従業員の自己実現の場を創造する
    3、世界の永続的な発展に貢献する をもとに今後ワイアレスイヤホン業界にて日本1位を目指してまいります。
    皆さんが携わる製品は、今市場成長率がとても高い完全ワイヤレスイヤホンです。
    その中で今業界トップシェアを目指している「AVIOT」ブランドの認知を高めるためのWEBデザイン業務に従事していただきます。ブランドスタートから約1年で、家電量販店や専門店を含め全国3000店舗を超えるお店で取り扱いがされています。また日本以外にもアジア各国(香港、台湾、シンガポール等)でも販売が開始され、今後グローバル市場でNo.1のブランドを目指します。
    そんな日々目まぐるしく成長し、世界一を狙う「AVIOT」を創る一員になってみませんか?
    当社の「スピード感」「若手への裁量権」「事業展開」をベースに今後も成長企業として展開してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-6-12 バルビゾン59

    担当者のコメント

    ★ブランドスタートから約1年で、家電量販店をはじめとして全国3000店舗を越える小売店で取り扱い★
    ★圧倒的な「スピード感」「事業投資」「若手の裁量権」で急成長企業 ★ワイヤレスイヤホン業界で日本1位を目指す★
  • 株式会社RevComm
    SaaSセールス(パートナーセールス)※原則フルリモート勤務

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    レブコムの更なるスケールに向けて多くの顧客接点を持つべく代理店チームを発足いたしました。
    社内関連部門と協力し代理店渉外を実施いただきます。
    ・担当の代理店に対して、主に電話・メールを活用して営業活動を行う
    ・代理店との継続的なコミュニケーションや、ふさわしい気配りを行うことにより満足度を高める
    ・エンド顧客の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する(意思)決定者とのリレーションの構築
    ・代理店リードに対してのフォローアップ、新規商談の発掘
    ・Salesforce.com等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理に努める
    【求めている人物像について】
    ・行動量を厭わず、数値目標の達成に向けて全力で行動出来る方
    ・チームワークを重視して仕事を進められる方
    ・論理的に物事を考えることが得意な方
    ・自己成長意欲の高い方

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り

関連の求人を探す