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東京都の個人営業・訪問販売の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の個人営業・訪問販売の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人351件中 1~20件を表示

  • パナソニック株式会社
    【東京】業務用空調 海外マーケティング 中国担当

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ・中国(蘇州)販売会社とのマーケティング戦略立案
    ・日本拠点事業部と連携し、現地営業メンバーの育成(B2B営業、商品知識、エンジニアリング等)
    ・事業部(開発/製造/品質部門)への商品開発フィードバック
    ・海外出張も上記仕事内容に含まれる
    【募集背景】
    業務用空調事業における中国の販売拡大に向け、マーケティング・B2B営業活動を現地ローカル社員と中国語を通じ推進できる空調事業経験者を求めております。
    【当社で働くことの魅力】
    パナソニックは今後も堅調な需要拡大が見込まれる空調事業へ積極的な投資を継続します。グローバルで高シェアを持つルームエアコンに続き、業務用空調事業の拡大により全社を引っ張る主要事業へ成長させます。専門能力を発揮し、海外事業戦略に携わり、事業成長と合わせ自身のスキルアップにも繋がる点は魅力だと考えます。

    会社特徴

    「事業を通じて世界中の皆様の『くらし』の向上と社会の発展に貢献する」ことを基本理念としています。家電のDNAを大切にしながら、住宅、社会、ビジネス、自動車など、様々な空間・領域において、これまでにないワクワクやドキドキ、そしておどろきのある商品やサービスを生み出しています。2018年には、松下幸之助による創業より100周年を迎えました。
    ■アプライアンス社: BtoC事業(家電、美容、健康)、BtoB事業(業務用冷熱機器、デバイス、エネルギー)
    ■ライフソリューションズ社:電設資材、住設建材、建築事業
    ■コネクティッドソリューションズ社:BtoB事業(流通、物流、エンターテイメント、パブリック、アビオニクス、製造)
    ■オートモーティブ社:車載事業(インフォテインメント、エレクトロニクス、ミラー、電池、電動化システム)
    ■インダストリアルソリューションズ社:BtoB事業(電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池)
    ■中国・北東アジア社:くらし空間と生鮮食品サプライチェーンを現地目線で提案
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    ■□■□■ 当社は創業100周年を迎えました ■□■□■
    これからも 「A Better Life A Better World」を目指し、チャレンジしていきます!
  • アグレ都市デザイン株式会社
    住宅販売営業【吉祥寺】用地仕入れに挑戦可能!

    年収
    400万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【期待する役割】まずは住宅の販売からキャリアをスタート頂き、同社の住宅を検討頂いているお客様への住宅販売をお任せします。ゆくゆくはメンバーマネジメントや用地仕入れにもチャレンジ頂く予定です。基本的にはインターネット経由での反響営業となります。
    【魅力ポイント】土地の仕入れから設計、施工、販売まで一貫して手掛けており、高品質の住宅を自信をもって販売する事が可能です。お客様からの満足度も高く、感謝の声をダイレクトに感じる事ができるお仕事です。
    【特徴】大手デベロッパーとビルダーとの中間に位置し、23区、多摩エリア、横浜、埼玉にて高品質でデザイン性の高い分譲住宅を強みとしています。
    【募集背景】ボリュームが多いエリアの為、業績拡大の為の増員
    【組織構成】11名のメンバーで構成。2つの課に分かれており、30代の課長2名、20代のメンバーが9名在籍。

    会社特徴

    □■実践で培った豊富な経験を生かして理想的なディベロッパーの姿を探求■□
    ●「アグレシオ」「エグゼ」「イルピュアルト」3シリーズを中心に、上質な住まいと暮らしを創造する住宅のエキスパートがアグレ都市デザインです。流行に左右されるものではなく、耐久性に優れ機能的でデザイン性にも優れた住まい、様々な観点からバランスの取れた住まいを創造することを使命と考え、新築一戸建ての設計・施工・分譲、分譲住宅に関する調査・研究・コンサルティング業務などを展開。また、これまで様々なプロジェクトにおいて実践で培った豊富な経験を生かし、理想的なディベロッパーの姿を追い求めていきます。
    ●同社には住宅をゼロからつくり、お客様にお引き渡しをするまでに必要な様々なセクションをすべて自社に備えており、これによりブレのない一貫したベクトルを建物づくりに反映させることが可能。自社一貫体制だからこその安定感と、時代のニーズにフレキシブルに対応できる高い対応力。同社の自社一貫体制は、お客様の最高のご満足にお応えします。
    ●東京・神奈川エリアでシェアを拡大し、実績と多数の情報が集積してきたことを踏まえ、2019年4月にアセットソリューション事業部を新設し、更なる成長をしていく方針です。

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-11  KSビル

    担当者のコメント

    【2009年の創業以来、9年で東証一部上場を果たし、右肩上がりで業績拡大中!】★高品質の住宅提供を追求し、自社で土地の仕入れから設計・施工・販売までを一貫して行っています★長期就業と多様な経験が積める環境が整っております!
  • 東急リバブル株式会社
    売買仲介営業【首都圏エリア】※年間休日120日

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、ご相談から条件交渉、契約締結、お引渡しまでをサポートします。
    【具体的には】
    (購入を希望するお客様に対して)
    ■ご要望のヒアリング ■物件のご提案・ご案内 ■資金計画の作成
    ■住宅ローン、登記のご案内 ■契約締結 ■お引渡し
    (売却を希望するお客様に対して)
    ■売却の背景のヒアリング ■物件の査定 ■売却方法のご提案
    ■契約締結  ■お引渡し
    《仕事のポイント》
    ◆不動産の購入・売却はお客様にとって大きな決断を下すタイミングの為、信頼関係の構築が非常に大切になります。「あなたが担当でよかった。」と感謝の言葉を頂ける瞬間は、不動産のプロとして一番のやりがいを感じる瞬間です。不動産売買という高額な取引だからこそ、〝信頼関係〟を長きにわたって築くことができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。
    神奈川県※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★「やる気のある社員」×「充実の研修制度」=中途社員が主体性を持って活躍できる環境を作り、お客様への質の高いサービスを提供★
  • コグニビジョン株式会社
    法人営業【業界未経験/自社ソフトウェア/業界シェアNo.1】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品「コグニセブン」を始めとした製品の新規顧客を増やすために、全国の販売代理店と連携し、見込み顧客の発掘や全国販売網の強化に向けた営業基盤づくりを行います。
    【具体的に】
    ■東京から出張して全国各地で営業活動を行います。
    ■販売代理店を通し、自社製品「コグニセブン」などをエンドユーザーである自動車整備工場や自動車ディーラーなどへ販売するために、販売代理店の育成や営業支援などを行います。
    ■見込み顧客の発掘や顧客サポートするために直接、エンドユーザーに対する営業活動やサポートなども行います。
    ■商品展示会への出店、見込み顧客を集めた研修会、顧客向けの勉強会などにおいて、講師を務めることもあります。
    【コグニセブンとは】
    ■国産自動車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。事故車修理費見積システムを日本に広めたパイオニアとして、損保や自動車メーカー、自動車修理工場など、多くのお客さまに自社製品「コグニセブン」をご利用いただいています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。
    【魅力】
    ■自社製品のシェアを広めるため、少数精鋭の営業部門で、一人ひとりが主役として拡販施策や各種キャンペーンなどの企画立案、担当する地域で代理店とタッグを組んだ営業活動を行うことができます。
    ■販売施策の検討から始まり、見込み顧客の発掘、代理店の営業支援、提案書の作成、そしてクロージング、販売後のお客さまのアフターフォローまで一貫して営業活動に携わることができます。

    会社特徴

    ★【事故車修理見積りシステム】 シェア率 圧倒的業界No.1! 
    ★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が出資の安定基盤
    損保会社、ほぼ全ての自動車メーカーや、ディーラー、全国の修理工場などに自社製品「コグニセブン」が導入されており、業界内において圧倒的シェアを誇ります。事故車修理に関係する全てのステークホルダーを繋ぎ、「インフラ」の役割を担う、事故車修理費見積もりシステムのパイオニアです。大規模な予算のもとAIを導入した新製品やクラウドとのデータ連携など新たな企画・開発に取り組んでおり、新しい「自動車会の支え方」を担うような、世界初のサービス開発にも挑戦しています!
    【自社製品について】
    ★コグニセブン ( https://www.cognivision.jp/product/cogniseven)
    国産車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。損保各社の唯一の標準システムとして採用されています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。
    ★コグニフォトベース  (https://www.cognivision.jp/product/photobase/)
    見積書と事故車の画像を自動車整備工場と保険会社の間でスムーズにやり取りする為に生まれた画像伝送サービスです。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8-1 新宿オークタワー24F

    担当者のコメント

    ★業界ニッチトップの自社製品★事故車修理見積りシステムのパイオニア企業★業界独占!★ライフワークバランスの充実度◎★
    ★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が株主の、安定基盤★上流工程でのキャリア構築にベストマッチ★優位性高い技術力★
  • 株式会社DMM Bitcoin
    カスタマーサポート〔東京/未経験歓迎〕

    年収
    436万円~545万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    *同社カスタマーサポート担当として、お客様に寄り添いご活躍頂きます*
    【具体的な業務内容】
    ■下記の流れで業務に慣れていただきながらご活躍頂きます。
     1:ご入社直後
      ・マニュアルに沿った研修
      ・社内LINEやメールを用いた簡易な質疑応答
     2:ご入社数か月
      ・口座開設処理や質問項目に対する回答
      ・その他同サービスに対するお客様からのご質問/ご要望への対応
     3:独り立ち後
      ・同社運用管理部門全体の業務
      ・派遣社員の皆様からのエスカレーション対応
      ・その他同部署内に係る業務全般
    ※ご活躍次第で昇格やリーダーへの抜擢の可能性もございます。
    ※公募制度をご利用いただき社内での幅広いキャリア構築が可能です。
    ======================================
    【同社の特徴】
    ■キャリアアップ可能なフラットな環境
     同社は平均年齢が30歳程度となりフラット/風通しの良い環境で就業可能です。
     また入社後一年程度の方がリーダー候補として活躍中など、
     若くして経験を活かし、キャリアアップできる風土が御座います。
    ■就業しやすい環境
     カスタマーサービスを担う部署は他部門と同じフロアに御座います。
     皆様とのコミュニケーションも取りやすく、デスクも広く働きやすい環境です。

    会社特徴

    【DMM.comグループ会社】
    ■同社は、2016年11月に設立され、暗号資産取引に関わる業務を包括的に行って
    おります。
    ■暗号資産取引は、昨今注目を集めているFintech領域の中でもブロックチェーンを活用した最先端のビジネスであり、その取引市場は、早期に月間1兆円超の規模となり、2兆円以上を
    目指す高度成長が継続すると予想されます。
    ■同社では、DMM.comグループの新たな金融事業として暗号資産取引を本格稼働しております。
    既存のサービスを刷新し、2018年に新サービスを開始、安定的な地盤を構築し、質の高い
    取引環境を整備しております。
    ■グループ内のDMM.com証券はFX口座開設数が国内トップの55万件超とFX業界を牽引しており、
    直近では新事業として「DMMバヌーシー」(感動共有型の競走用馬ファンドサービス)を
    開始。今後、Dmm.comグループとして、様々な金融事業を展開していくことを計画しており、
    将来的に幅広く活躍できるチャンスがあります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階

    担当者のコメント

    *DMM.comグループの安定基盤/堅実な経営×Fintech企業でスピード感をもって活躍可能です*
    *変革期にあるFintech業界にて、カスタマーサービスとして金融知識を深めつつキャリアを高める事が可能です*
  • 仕事内容

    *不動産企業様に向け住宅ローンの提案営業をお任せします*
    【具体的な業務内容】
    ■不動産会社(ハウスメーカー、マンション販売会社等)へ向けた下記業務
     ・営業担当者に向けた住宅ローンの紹介
     ・商品概要や販売方法の説明/指導
    ■事務フローに沿って受付した個別案件の実行
    ※ご志向性や適性に応じて代理店営業ポジションに変更の可能性もございます。
    ※勤務地/出勤日について
     初任地は東京への配属となります。将来的に異動となる可能性も多少ございます。
     土日出勤が必要なときは、平日に振り替え休日を取得いただけます。
    ======================================
    〔キャリアアップ〕
    ・将来的に、住宅ローンの営業戦略や事務企画をお任せ可能性もございます。
    ・年次ではなく実績に応じて正しく評価をいただきます。

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆
             ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~
    【同社について】
    ■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。
    ■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。
    ■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。
    【魅力】
    ■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー18階

    担当者のコメント

    *三井住友信託銀行/SBIホールディングス出資の安定感とネット銀行のスピード感があり、裁量権をもって活躍可能です*
    *住宅ローン取扱額は年々増加しており、案件規模も大きいため、住宅ローンのスペシャリストとし実績を積むことが可能です*
  • 仕事内容

    同社営業部の幹部候補として、下記業務をお任せします。
    顧客:東京都内及び近郊の外食産業や量販店、スーパー、百貨店、加工工場など
    商材:生鮮食材「農産物」
    【具体的には】
    ■既存の取引先のルート営業を中心に、自社の生鮮食材を営業していただきます。
    ■東京都内及び近郊や外食産業様本部や中央卸売市場へ生鮮食材「農産物」の提案、受注・発注、手配等の営業活動をお任せ致します。
    ※ルート営業(受発注の確認・手配)に加え、新規取引先の開拓も行っていただきます。
    ※既に大手外食チェーンや大手量販店との多くの取引があり、業界では知名度が高く、営業しやすい環境です。
    平均残業時間:約20時間/月

    会社特徴

    ★グループ6社の統括を行っている【株式会社いずみホールディングス】★
    【同社について】
    農産卸1社、水産卸2社、畜産卸1社に加え、Web版卸サービス、物流・不動産事業サービスを合わせたこの6社は、それぞれ独自性を持ちながらも強固な協力体制により、お客様に対してよりきめ細かなサービスの提供が可能なシナジー効果を生み出しています。
    設立15年目の若い会社ながら、 全国約600ヶ所の生産者や産地を中心とした仕入先から直接仕入れを行い、 全国約70ヶ所の卸売市場、全国約12,000店舗の飲食店や量販店、 商社やメーカーなどと取引をしており、 設立から14年連続で増収・増益しております。
    『食品流通のOSを創り新しいインフラで世界中に豊かさを届ける』 「食品流通の最適化」を実現する為にIoTやAI、 ブロックチェーンなどのテクノロジーを活用して生産・情報・流通・販売・決済を 合理化する事で世界中に新たな価値をお届けしております。 また、国際事業部では海外の販売先への輸出や、海外の仕入先からの輸入を行っており、販売先と仕入先の拡大をしておりますので、世界をフィールドに活躍できる環境もご用意しております。

    勤務地

    東京都中央区築地2-7-12 11階

    担当者のコメント

    ■北海道の新鮮な食材に強みを持ち急成長中の、食品卸会社です!                         
    ■全国の大手外食チェーン、大手量販店を取引先とし、北海道札幌では食品業務卸分野でトップシェアを誇ります。
  • ノードソン株式会社
    国内営業【品川/転勤無/異業界出身多数/世界トップシェア】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■生産装置のシステム営業   ■システム提案(課題解決型)
    ■案件管理(CRMを活用)   ■戦略に基づいた営業活動
    ■新規市場開拓
    ◎担当社数:10社程度
    ◎出張頻度:5~10日/月 程度(基本的に日帰り)
    ◎残業時間:10h/月
    ※展示会前など繁忙期は35時間になる可能性もあります。
    【配属部署】ICS部門営業チーム
    ※レポートラインは50代のマネージャーです。
    【ICS部門とは】
    飲料・フードマーケット業界向けに、スプレー技術をベースにした生産装置の販売・アプリケーションの開拓、システム販売を行っています。
    すでに飲料缶内面コートでは独占的なシェアを獲得しており、成長分野としてフード業界での参入も進めています。身近なところですと、アイスクリームコーンへのチョコレート塗布を行っているのは同社の装置になります。
    既存の発想・技術にとらわれず顧客と革新的な取り組みにチャレンジしていく部署となっております。
    【ポジションの魅力】
    ■上層部との関わり
     社長や役員とのやり取りも多く経営的な視点を磨くことができます。
    ■ワークライフバランス◎
     残業時間が繁忙期でも35時間程度です。
     また夏休みや年末年始休暇に加え、有給の取得率も非常に高いです。
    ■世界トップシェアの製品力
     同社の製品は身の回りのあらゆるモノに使われています。
     クライアント業界は全業界!使用されていない業界を見つけるほうが難しいともいわれており、他社が参入できない高品質な製品を開発しております。

    会社特徴

    ★世界60か国にネットワークを広げる精密塗布機器メーカーのリーディングカンパニー★
    ◎コアテクノロジー
    「接着」「塗装・コーティング」「押出成形・精密塗工」「検査」「表面処理」など独自のシステムを
    ◎クライアント企業
    食品や飲料、エレクトロニクス、自動車、顕在、印刷、医療など…様々な分野の生産プロセスで使用!
    ◎導入事例
    ■お菓子/薬品等を箱にパッケージングする際の接着装置
    ■自動車のランプの接着装置
    ■自動車部品、オフィス家具、家電製品、建材などのコーティング機器
    ■飲料缶の内側の内面保護コーティング
    ■電子基板の液体ディスペンシング     等
    ◎働き方
    ■『日本的経営風土』中途社員比率が多いですが、平均勤続年数約18年と長く働きやすいです。
    ■『ワークライフバランス』有給取得率が高く連休を取得している社員が多く在籍しています。また残業時間も月20時間程度となっております。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • ハイビック株式会社
    【東京】提案営業

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレカット製品を中心とした住宅資材全般の建築業者様への営業です。
    工務店、ハウスメーカー、ビルダーなどのお客様に対して家を建てるために必要な木材や建築資材を提案して頂きます 。
    ・顧客先:工務店・ハウスビルダー
    ・営業方法:新規顧客・既存顧客ともに担当し、車(社用車)での営業になります。
    ・営業組織:全国で160名強の営業組織。営業の平均年齢40歳。
    ・特徴:プレカット製品とは、木材を建築現場に持ち込む前に工場で適切な形で切断・加工している製品で、このプレカット業界で日本4位のシェアを誇ります。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    東京都江東区辰巳3-15-1
    東京都東大和市向原6-1164-3(10/2にオープンしたばかりの支店)

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップクラスの企業で提案営業職の募集。福利厚生・制度・ワークライフバランスが充実◇◆◇
       ~~プレカットメーカー大手として、提案営業職に携わっていただきます。年間休日118日と働きやすい環境です~~
  • ハイビック株式会社
    【関東圏】提案営業

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレカット製品を中心とした住宅資材全般の建築業者様への営業です。
    工務店、ハウスメーカー、ビルダーなどのお客様に対して家を建てるために必要な木材や建築資材を提案して頂きます 。
    ・顧客先:工務店・ハウスビルダー
    ・営業方法:新規顧客・既存顧客ともに担当し、車(社用車)での営業になります。
    ・営業組織:全国で160名強の営業組織。営業の平均年齢40歳。
    ・特徴:プレカット製品とは、木材を建築現場に持ち込む前に工場で適切な形で切断・加工している製品で、このプレカット業界で日本4位のシェアを誇ります。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    東京都神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨城、群馬上記の関東圏の事業所にて(希望をもとに配属)

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップクラスの企業で提案営業職の募集。福利厚生・制度・ワークライフバランスが充実◇◆◇
       ~~プレカットメーカー大手として、提案営業職に携わっていただきます。年間休日118日と働きやすい環境です~~
  • 株式会社IDOM
    営業職【店長候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■クルマの買い取り
    ・簡単、明瞭、スピーディーな査定システム
    車種や年式、傷の有無等をチェックし査定票を作成。本部に送信すれば査定金額が算出されます。
    ・お客様にご納得頂いて買い取り
    値段はもちろん、買い換えするメリット、デメリット等まで正直にお伝えします。商談がまとまらなくても信頼関係が築ければ次に繋がります。
    ■クルマの営業・販売
    ・画像によるクルマ販売システム「ドルフィネット」
    独自システムで車両の外装、内装、小さなへこみに至るまであらゆる情報を公開し安心して購入できるようにご提案します。

    会社特徴

    ★1994年に「株式会社ガリバーインターナショナル」として創立された中古車の買取、販売を行う会社。買った車を2週間でオークションにて売り切り、できる限り在庫を持たない事業スタイルを確立し、急成長を遂げてきました。★
    ■2000年、当時史上2番目の速さで東証二部に上場を果たし、2003年に東証一部へ。2004年には、売上高10億ドルを突破。
    ■日本で唯一、アメリカで超成長企業の証とされる“ハイパーグロスカンパニー”となる。
    ■2016年には、自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」という想いを込め、「株式会社IDOM」に社名変更。現在は、新車販売、海外事業なども幅広く事業を展開しています。
    ■空間撮影技術を駆使して新しい車選びを体現する「Dolphinet」、車の個人売買アプリ「ガリバーフリマ」、世界初の車のサブスクリプションサービス「NOREL」等、新しいサービスを続々リリースしている同社。最大の強みである,リアルの営業現場とデジタルマーケティングの融合を図るオンライン接客サービス「クルマコネクト」も開始しました。今後は更なる自社サイトやデジタルマーケティング領域の強化を目指していきます。
    【オフィス】東京駅から徒歩2分、今話題の施設KITTE直通の東京ビル24・25階のオフィスは、入口から広々としたスタイリッシュな空間が広がっております。

    勤務地

    東京都の各店舗事業所
    神奈川県の各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【綺麗なオフィス】【中古車のガリバー】★お客様目線での店舗作り・サービスを行うことによって世界一の「リテールカンパニー」を目指す【IDOM】働きがいのある会社ランキング、5年連続ランクイン!★
  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【東京】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案や、
    提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティングを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)
    ■新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)
    ■既存提携先フォロー
    ■提携金融機関向け紹介促進
    ■物件調査
    ■提案資料作成
    ※1日のスケジュール(直行直帰可能)
    平均アポイント5件程度(個人・法人) 
    【エリア】東京、埼玉、栃木、千葉、長野など関東と広めに対応

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 株式会社オープンハウス
    営業系総合職【東京勤務】

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    《面接にてご希望と適性を鑑み、下記いずれかに配属決定します》
    ①個人営業
    ◆戸建仲介営業/マンション営業(ともに火水休み)
    ⇒個人のお客様に、一戸建てやマンションを紹介し、ご購入いただく仕事です
    ②法人営業
    ◆戸建用地仕入営業(火水休み)
    ⇒東京23区・神奈川・埼玉・千葉エリアの戸建用地仕入業務を行います。
    ◆収益不動産営業(土日休み)
    ⇒定期的に利益を生み出すテナントビル等の不動産を購入し、リノベーションを施すなどで不動産としての価値をさらに高め、再び市場に流通させています。
    ③海外不動産営業
    ◆富裕層向け米国不動産コンサルティング営業(BtoC)※英語力不要(土日休み)
    ⇒日本国内のお客様に商談の機会をいただき、米国不動産の魅力説明、資金計画のシミュレーション作成、資産運用のコンサルティングを行います。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都を中心に神奈川、千葉、埼玉の各営業所(※配属部署による)

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!売上高1兆円を目指し現在も成長中!】
    ★20代の若手中心の活気に溢れた職場です。中途入社社員の90%が業界未経験からのスタート★
  • 株式会社日本M&Aセンター
    10月中途採用セミナー(WEB)M&Aコンサルタント

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【会社説明】及び【M&Aコンサルタント】対象の採用説明会です。
    <内容>
    ◆日本M&Aセンター会社紹介
    ◆M&Aコンサルタントの仕事紹介
    ◆質疑応答を予定しています。
    【WEBセミナー(リアルタイム配信)/PC・スマホ視聴可】
    10月3日(土) 10:00~11:00
    10月7日(水) 20:00~21:00
    10月10日(土) 10:00~11:00
    10月14日(水) 20:00~21:00
    10月17日(土) 10:00~11:00
    10月21日(水) 20:00~21:00
    10月24日(土) 10:00~11:00
    10月28日(水) 20:00~21:00
    10月31日(土) 10:00~11:00
    ※ご予約は開催日前日10:00までとなっておりますので予めご了承下さいませ。
    (応募手続きの〆切)
    ※WEBセミナー視聴方法は別途ご案内致します。
    【具体的業務内容】
    ■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成
    ■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定
    ※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。
    【育成体制】
    ■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化
    ■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート
    ※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。
    【仕事の魅力】
    ■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。
    ■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?
  • 日本管理センター株式会社
    ソリューション営業【東京・首都圏】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)
    ■提携金融機関向け紹介促進
    ■物件調査
    ■提案資料作成
    ※基本的に直行直帰、社用車・レンタカー使用(アポ目安一日4~5件)
    ※休眠顧客の掘り起こしも行っていただきます。

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【東京】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■空室原因調査、改善策立案、実行
    ■入居者対応 
    ■オーナー対応
    ■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
    ■賃料査定
    ■募集状況告知、募集資料作成
    ■見積、提案書、契約書作成
    ■滞納督促 等

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規営業なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    不動産コンサルタント(To B,To C向け営業)

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産コンサルタントを行います。
    不動産の資産運用を考えられている方に、最適な売却方法や、他の不動産活用の方法をご提案致します。また相続対策で問題を抱えているお客様に物納コンサルティングも含めた幅広いコンサルティングも行っていただきます。
    ※主に税理士法人の紹介を受けたお客様に対して、不動産の調査や評価、具体的な売買先の選定をおこなっていただきます。
    【具体的には】
    ■資産価値の分析・調査・評価
    ■最適な売却方法やタイミングの提案
    ■売却先の業者の選定・紹介
    ■売却以外の資産活用方法の提案
    ■400ほどある提携している会計事務所へのフォローや提案
    【営業部】2チームに分かれ、約15名の方がご活躍されています。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    ★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社です★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産コンサルタント業務を行って頂きます。信頼関係が大切なポイントです!
  • 株式会社千葉銀行
    営業【大手地方銀行◎/地方密着/東京・千葉】

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業店での金融商品販売業務をお任せします。
    ■住宅ローン、教育ローン、マイカーローン
    ■投資信託
    ■保険
    ■相続対策など
    【キャリアプラン】
    希望、適性を踏まえ、融資審査や法人RM、本部企画などへのキャリア選択も可能です。
    《おすすめポイント》
    ・持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行であり、全国転勤がなく、腰を据えて働ける。
    ・地域に根ざしたサービス提供ができる。
    ・行員同士の距離が近く、活発に意見交換を行う風土がある。
    ・自身のスキルを活かし、真の「キャリアアップ」を実現ができる。

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆
    ■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。
    ■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。
    ■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。
    ■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2(各支店160支店)
    東京都各支店14店舗その他 埼玉県、茨城県の支店

    担当者のコメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆
    ◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    営業サポート

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    ■クライアント開拓パートナーと信頼関係を築くPublic relations(渉外)
    【概要】
    同社顧問(上場企業の元経営者)が、コンサルティング案件のクライアント開拓をする際にサポートをお任せします。同社のサービス提案を一緒に考えるところから携わることが可能です。
    【具体的には】
    ■戦略立案
    ・Sales Planning
    ・クライアントリレーション構築施策の立案・実行
    ■個人パートナーサポート
    ・個人パートナーへの営業サポート
    ・定期面談
    ・コンサルティング・ソリューション等のインプット
    ・クライアント同行
    ■パートナー管理
    ・業績管理
    ・各種KPI係数管理
    ・契約管理
    ※数字目標はありません。
    【ミッション詳細】
    成果報酬型の経営コンサルティングファームである同社は、「コストマネジメント」や「セールスマネジメント」といったコンサルティングソリューションを、大手上場企業から中堅中小企業まで幅広く展開しています。
    これらクライアントとのパイプ役である「個人パートナー(※)」を取り纏め、更なるクライアント獲得を共に考え、パートナーをけん引していくマネジメント業務です。
    経験を活かし更にひとつ上のステージで、チームをマネジメントしてみませんか?
    ※個人パートナー:当社を応援してくれる上場企業元役員等の方々です。
    【所属】
    ■役員直下でのダイレクトマネジメント
    創業役員と共にマーケット戦略を描き、経験豊富な個人パートナーを戦略実現に導いていきます。
    また、実際のコンサルテーションを行うコンサルタントとのディスカッション機会も多く、様々な視点から戦略を描くことができます。
    【特徴】
    業界初の完全成果報酬型をベースとし経営たコンサルティングで、コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)等幅広い領域で事業を展開しています。
    クランアントは上場企業や大手人気企業に加えて、PEファンドが出資中の経営再建案件なども多数あり、。PL、BS、CFを抜本的に改善するコンサルテーションで、幅広い業界で高いニーズがあります。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2020年東証一部へ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています

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