スマートフォン版はこちら

東京都の個人営業・訪問販売の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の個人営業・訪問販売の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 古里

公開中の求人483件中 1~20件を表示

  • M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
    M&Aコンサルタント(ジュニアクラス)※未経験可※

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
     オーナー企業の後継者問題不足が日本経済の課題と懸念される中、優良な中小企業の事業承継問題に対するソリューション業務を担って頂きます。
    【具体的な業務】
     ・後継者不在の悩みを持つ企業オーナーに対し、会社売却の相談や買手企業の選定相談等のニーズを発掘・開拓して頂きます。
     ①双方のニーズを発掘
     ②ソーシング(機密保持契約等の各書類締結、企業評価レポート作成 等)
     ③エグゼキューション(交渉・案件情報開示・対談設定 等)
     ④エグゼキューション(基本合意、デューデリジェンス実施、最終契約の締結 等)
     ⑤クロージング
    ※一気通貫した業務経験ができる為、各部署との調整を通じて、幅広い経験値を積む事ができます。
    ※案件が進んだ場合は、部長などの同行を得ながらメイン担当者としてクロージングまでをサポートして頂きます。

    会社特徴

    2013年11月に東証マザーズ上場、2014年12月早期に東証1部への市場変更を果たした勢いのある企業です。更に2016年には業界老舗の「レコフ社」を買収。営業力やIT力を駆使したWEBマーケティング等に強みを持ち、同業他社との差別化を図っております。離職も少なく従業員数も継続して純増、業容拡大の為、採用を強化。本社も2014年3月東京駅隣接のグラントウキョウノースタワーに移転。社風も同年代が多いことからフラットな雰囲気で、社員には「誠実さ」や「情熱」といったパーソナリティが求められております。
    オーナー様が我が子のように大事にしてきた「会社」の将来を預かる者として、単に勢いだけの営業ではなく、信頼される、親身で根気強い営業手法を取っております。営業メンバーは近年増員を続けていますが離職者もほとんどおらず、雰囲気も良い優良企業です。
    ※その他、詳細の企業情報等については、担当へお尋ね下さい。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目9番1号(グラントウキョウノースタワー38階)

    担当者のコメント

    ★ 東証一部上場:幅広い業界の案件を扱う完全独立系M&Aコンサルティング企業 ★
    ★ 平均年収2,994万円、コンサルタントの退職率年平均1.5%、卓越した実績を誇る「プロフェッショナル集団」★
  • レバレジーズ株式会社
    採用担当(新卒)【未経験可能/ヒカリエ勤務】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて新卒採用を担当。将来的には人事スペシャリスト(給与、社会保険、人事制度構築)を目指していただきます。
    【業務内容】
    ■学生集客の為の企画及び実行
    ■説明会の企画、集客、開催
    ■面接の実施■応募者の合否調整、クロージング
    ■採用進捗のデータ分析
    ■リクルーターの設定、調整
    ■紹介会社、媒体業者対応
    ■ダイレクトリクルーティングの企画・立案・実行
    ■自社サイトの採用強化の為の企画・立案・ディレクション
    ■人材採用におけるメディアプロモーションの企画・立案
    【採用コンセプト】
    《相思相愛》:学生の見極め・評価をするだけではなく、
    当社の魅力を伝え、優秀層の学生へ魅力づけをし、訴求する役割を担当していただきます。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半
  • 高松建設株式会社
    提案営業:土日祝休、17:30退社推奨@東京横浜

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。
    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号
    神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番11号

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • レバレジーズ株式会社
    採用担当(既卒)【未経験/ヒカリエ勤務】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    年間1,000人との出会いがある仕事。急成長・急拡大を続けるレバレジーズの中途採用担当を募集します。
    早くから裁量権を持てる環境の中で、新卒・中途・非正規・障碍者・グローバル・・・弊社の幅広い採用活動に関わり採用のスペシャリストを目指せます。採用業務から得られる学びや経験を活かし、今後制度設計や研修担当などにキャリアを拡げることも可能です。
    【この求人の魅力】
    「この会社に入社して本当に良かった!」採用に関わった入社者からのこの一言が採用担当のやりがいです。
    ◇「入社してやりたいことが実現出来ている」「働いていて楽しい!」入社者からのこういった声や、
     「最近入社した○○さん、すごくいいね」「△△さんにリーダーを任せようと思ってるんだ」
     現場からのこういった評価の声はまさに採用の醍醐味。
     入社者の活躍や夢の実現を知る瞬間というのは採用担当がやりがいを感じる瞬間でもあります。
     会社への貢献性を強く感じられる仕事です。
    ◇経験者採用が多い人事職。でもレバレジーズの人事は未経験大歓迎です。
    ◇圧倒的なスピード感。新しい提案や企画はすぐ実行、が基本です。
     手を挙げればどんどん任せてもらえる風土はこの企業フェーズだからこそ。
    ◇採用だけが人事の仕事ではありません。自分が採用に関わった人の入社後を考えるのも人事の重要なミッションです。
     評価制度設計や研修プログラムの構築など、人材を採用し、そして育てる

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半 ★実力主義!圧倒的な昇格スピード ★産休育休復職率100%
  • ジェネシスヘルスケア株式会社
    CRM & Sales (Singapore)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Client Relationship Manager & Sales
    Works closely with the sales team to manage relationships with clients.
    ・Building and maintaining relationships with clients and key personnel within customer companies.
    ・Conducting business reviews to ensure clients are satisfied with their products and services.
    ・Alerting the sales team to opportunities for further sales within key clients.
    ・Letting customers know about other products the company offers.
    ・Attending meetings with clients to build relationships with existing accounts.
    ・Achieving client relationship targets and KPI’s as set by the Head of Sales.
    ・Working closely with Account Managers and Sales Consultants.
    ・Escalating and resolving areas of concern as raised by clients.
    ・Carrying out client satisfaction surveys and reviews.
    ・Monitoring company performance against service level agreements and flagging potential issues.

    会社特徴

    ★テイラーメイド医療社会創出に貢献するという使命をもって★
    同社は、民間向けの遺伝子検査キットを通じて、ゆくゆくは一人ひとりの遺伝子に沿った医療を提供することができる社会を目指して、活動しています。
    ■民間市場シェアは7割とトップクラス■
    同社は遺伝子解析を専門に行っている検査会社であり、日本における遺伝子検査キット販売の実に70%のシェアを占めている会社です。GeneLifeという自社ブランドから検査キットを販売し、OEMも行っています。
    世界での展開に向け、「Genesis Healthcare Asia」を設立し、東アジア、東南アジア諸国に向け遺伝子検査キットを提供しアジアNo.1企業を目指します。
    ■安定した経営基盤■■上場に向けて邁進中■
    他社がもっていない独自の遺伝子検査のノウハウを持っており、60万件の遺伝子データを有しています。これは国が保有しているデータよりも多くなっています。また、2017年の8月に楽天社から14億円の増資、また2018年2月には楽天社およびオムロンヘルスケア社から16.5億円の増資を行い、大規模な事業拡大を行っております。数年後にはIPOも予定しております。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷区恵比寿四丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー26階

    担当者のコメント

    ★国内シェア7割!遺伝子分野のリーディングカンパニー★
    ★楽天出資により資本金20億円超★数年以内に上場予定★
    Exciting opportunity to work in Singapore closely with countrys managers and executives. Freedom and chances to make decisions.
  • 株式会社アドバンスクリエイト
    保険のコンサルティングスタッフ【営業職】

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の店舗(コンサルティングプラザ「保険市場」)に来店いただくお客様への保険に関するコンサルティング営業をお任せします。
    ◆来店のお客様は予約制でコールセンターのアポインターがコンタクトを取りアポイントを設定します。
    ◆来店されるお客様のライフプランをヒアリングし、最適な保険プランのコンサルティングを行います。
    ◆店舗のローテーションにより土日祝の出勤が発生しますが、必ずその月中に休みが取れます(年間休日は120日)
    【平均残業】20時間/月 ※1分単位で申請できます。
    ※総合職としての採用となるため、将来的にテレフォンオペレーターやその他管理部門等での就業をお任せする可能性もございます。
    【勤務地】初任地(研修期間のみ)が大阪、その後は全国の各拠点に配属になります。
     

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。「保険市場」という保険選びサイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接の問い合わせを経由し、多用な販売チャネル(ネット完結/通信販売/対面販売等)を用いてお客様のニーズに応えております。そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
    ■圧倒的な集客力を誇る自社情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客様が訪れます。そのため、貴重な顧客データを無数に保有することが可能となっており、各種営業活動に有効に活用しております。
    ■お客様ひとりひとりとしっかり向き合い、ニーズに合わせた提案を心がけることでこれまで多くの顧客満足を獲得してきました。その結果、2016年に東証一部上場を果たすことが出来ました。
    ■当社は「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」を実現するため、お客様の保険に対するニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様の意向に沿った保険商品を提案しております。
    ■上場しておりますが、創業23年目であり今を「第二創業期」と位置づけているため、今後業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル6階
    東京都※勤務地:初任地(研修期間のみ)が大阪、その後は全国の各拠点に配属になります。

    担当者のコメント

    ◆創立20周年!東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
  • 東京建物不動産販売株式会社
    売買仲介営業 【首都圏勤務】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪同社の売買仲介営業として以下のお仕事をご担当いただきます。≫
    ■マンション、一戸建て、土地などの売却・購入・買い替えニーズに対して、相談、情報提供、調査、契約からアフターフォローまでをカバーする一貫したサービスの提供。
    ■それぞれのお客様の声にじっくりと耳を傾け、ニーズを的確に把握し、売主様・買主様双方にご満足いただけるサービスを提案する営業です。
    ※お客様は、個人・法人の既存客が中心。個人メインとなります。
    【配属先】首都圏のいずれかの支店
    ※配属先につきましては、ご希望に応じて柔軟に対応致しますので、面接時にご相談ください。
    ◆東京にある支店 : 新宿、渋谷、池袋、吉祥寺、町田、東京湾岸(有明)
    ◆神奈川にある支店 : 横浜、武蔵小杉  ◆千葉にある支店 : 津田沼

    会社特徴

    【企業理念】
    『信頼・創造・未来』私たちは、お客様の信頼を最高価値として日々創造を続け、輝かしい未来を築きます。
    ■東京建物不動産販売は、「仲介」「アセットソリューション」「賃貸」を主な事業として展開する東京建物グループの総合不動産流通企業です。3つの事業の専門スタッフが協働し、また、東京建物グループ各社と緊密に連携し、不動産をめぐる様々なニーズにワンストップでお応えできる総合力が当社の強みです。
    ■常にお客様の立場に立って高品質なサービスの創造・提供に努め「あの会社に任せておけば安心だ」という厚い信頼を頂くこと、そしてそのような当社を信頼してくださるお客様を限りなく増やしていくこと --- 「不断の顧客創造」が当社の企業目的です。
    ■東京建物は、安田財閥の創始者である、安田善次郎により1896年に創立されました。設立当初より、日本初の住宅ローンの開始など、業界内での初めての試みに取り組んでおり、不動産業界の先駆者的役割を果たしてきました。

    勤務地

    東京都の各支店

    担当者のコメント

    ◆◆明治29年に誕生した日本で最も古い歴史を持つ不動産会社である東京建物。その不動産流通部門を担い、不動産流通分野で幅広い事業を展開しております。  企業理念:『信頼・創造・未来』◆◆
  • 仕事内容

    同社営業部の幹部候補として、下記業務をお任せします。
    クライアント:東京都内及び近郊の外食産業や量販店、加工工場など
    商材:生鮮食材「水産物」「畜産物」「農産物」
    【具体的には】
    ■既存の取引先のルート営業を中心に、自社の生鮮食材を営業していただきます。
    ■東京都内及び近郊や外食産業様本部や中央卸売市場へ生鮮食材「農産物」「畜産物」「水産物」等の提案、受注・発注、手配等の営業活動をお任せ致します。
    ※ルート営業(受発注の確認・手配)に加え、新規取引先の開拓も行っていただきます。
    ※既に大手外食チェーンや大手量販店との多くの取引があり、業界では知名度が高く、営業しやすい環境です。
    平均残業時間:約20時間/月

    会社特徴

    ★グループ6社の統括を行っている【株式会社いずみホールディングス】★
    【同社について】
    農産卸1社、水産卸2社、畜産卸1社に加え、Web版卸サービス、物流・不動産事業サービスを合わせたこの6社は、それぞれ独自性を持ちながらも強固な協力体制により、お客様に対してよりきめ細かなサービスの提供が可能なシナジー効果を生み出しています。
    設立15年目の若い会社ながら、 全国約600ヶ所の生産者や産地を中心とした仕入先から直接仕入れを行い、 全国約70ヶ所の卸売市場、全国約12,000店舗の飲食店や量販店、 商社やメーカーなどと取引をしており、 設立から14年連続で増収・増益しております。
    『食品流通のOSを創り新しいインフラで世界中に豊かさを届ける』 「食品流通の最適化」を実現する為にIoTやAI、 ブロックチェーンなどのテクノロジーを活用して生産・情報・流通・販売・決済を 合理化する事で世界中に新たな価値をお届けしております。 また、国際事業部では海外の販売先への輸出や、海外の仕入先からの輸入を行っており、販売先と仕入先の拡大をしておりますので、世界をフィールドに活躍できる環境もご用意しております。

    勤務地

    東京都中央区築地2-7-12 11階

    担当者のコメント

    ■北海道の新鮮な食材に強みを持ち急成長中の、食品卸会社です!                         
    ■全国の大手外食チェーン、大手量販店を取引先とし、北海道札幌では食品業務卸分野でトップシェアを誇ります。
  • 日清丸紅飼料株式会社
    営業職【配合飼料業界のリーディングカンパニー】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    畜産(鶏、豚)または大動物(牛、乳牛)いずれかの配合飼料営業に携わって頂きます。
    ■配合飼料の販売
    ■製品の提案、使い方の指導など
    ■畜産危機資材の導入、補助事業申請補助など支援業務
    【営業先】畜産農家や販売代理店
    【配属先】全国7拠点(北海道、青森、茨城、愛知、岡山、福岡、鹿児島)
         ※初任地から全国拠点配属を対象とした総合職での採用です。
    営業車を用いて担当となる畜産家を回って信頼関係を構築して頂きます。
    顧客の信頼を得る為に、多くの知識を学び成長し、営業だけに留まらない
    存在になって頂きます。

    会社特徴

    *** 畜水産用飼料を年間290万トン製造、販売する業界のリーディングカンパニー ***
    同社は、北海道から鹿児島まで全国12カ所の生産拠点、11カ所の営業拠点を有し、年間280万トンの配合飼料を提供している業界トップクラスの企業です。また2カ所の研究所で、長年蓄積した技術を活かした独自の研究開発を行い、お客様のご要望にお応えできる製品づくりを目指しております。
    【 食の絆を未来へ 】
    食文化の一翼を担う企業として、安全・安心で高品質な飼料及び関連商品の生産・販売を行い「食品の安全性の確保」に寄与する。という同社の経営理念と、その大切な絆を将来にもつなげたいという思いがこの標語に込められています。
    【 働き方の特徴 】
    ・有給休暇が取得しやすくワークライフバランスが保ちながら働くことができます。
    ・職種を超えて皆でより良い製品を供給しようという強い横のつながりがあります。
    ・各地から検体が届き、全国の生産者の役に立っていることにやりがいを感じられます。
    ・女性営業職で育児と仕事を両立し、第一線で活躍している先輩もいらっしゃいます。

    勤務地

    東京都(本社)※配属先は全国7拠点(北海道、青森、茨城、愛知、岡山、福岡、鹿児島)

    担当者のコメント

    ★大手企業傘下で畜産・水産飼料業界のリーディングカンパニーです★
    ~日本の畜産を支え、幅広いフィールドでご活躍いただけます!~
  • 株式会社Casa
    顧客アドバイザー(新宿本社)【中途社員定着率96%】

    年収
    375万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様の家賃相談や生活のサポートなどを行います。
    ・家賃等の相談
    ・お客様(入居者様)個々の状況の把握
    ・お客様に合った解決方法についてのご提案
    【具体的に】
    ・急な病気や引越し、退職など個人の様々な理由で家賃の支払いが遅
    れてしまったお客様へ親切丁寧な対応を大切にしています。時には転
    居の提案や、生活保護等のサポート情報提供など、カウンセリング的
    な立場で家賃支払い正常化の為にお客様に寄り添った対応を行ってい
    ます。
    【募集背景】
    業務拡大に伴い、多くの入居者様が安心してお住いを確保できるよう、
    家賃相談や生活のサポートを行う顧客アドバイザーを増員募集します。
    【残業】
    平均20時間~30時間程度/月

    会社特徴

    【賃貸保証人サービスのリーディングカンパニー】
    健全な財務体制を整え、安定環境の中『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。 Casaはラテン語で「住まい」を意味します。人間の最も基本的なニーズである衣・食・住のうち、「住」の確保に貢献することを会社の使命としています。Casaの保証サービスは、私たちに関わる全ての人々の「住」の確保と「幸せ」を毎日支援することを目的としています。また市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』も立ち上げるなど、社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。
    【フードバンクとしての取り組み】
    全ての人に食べ物を、「もったいない」を「ありがとう」へ!
    「セカンドハーベスト・ジャパン」は、日本発のフードバンクとして人々を支援する活動を行っています。Casaは「セカンドハーベスト・ジャパン」にスポンサーとして参画し、ボランティア活動にもサポーターとして参画しております。
    またそういった取組みが評価され、代表取締役社長宮地正剛氏が「東久邇宮記念賞」(ひがしくにのみやきねんしょう)を受賞いたしました。
    トピックス:同社は2017年10月に東証二部へ上場しました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

    担当者のコメント

    ◆8期連続増収の家賃保証業界のリーディングカンパニー◆
    《中途入社定着率96%のサポート体制とやりがい》《充実の出産育児支援制度》人に寄り添い、感謝される仕事です!
  • 株式会社ボルテックス
    オフィス賃貸営業スタッフ

    年収
    610万円~890万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ・オフィス賃貸検索サイト「はたらくはこ」からの反響営業
    ・既存のテナント様からの紹介やリピート顧客等への提案営業
    ・広告掲載物件の物件収集
    ・賃貸オフィスマーケットの状況把握
    【配属部署】業務本部 オフィス賃貸課
    【募集背景】人員強化のための増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、今年度は1200億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 弁護士ドットコム株式会社
    東日本エリアマーケティングセールス

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務概要】
    弁護士と信頼関係を築き、『弁護士ドットコム』を活用した集客支援からはじまるワンストップソリューションの提供をお願いします。月に数回の出張も発生します。東日本全体をカバーする営業活動のため、東京エリアから北海道エリアまで、幅広くご活躍いただくことになるでしょう。
    【具体的業務内容】
    弁護士・法律事務所に対するマーケティングセールスを担当いただきます。『弁護士ドットコム』は、弁護士と相談者双方に新たな価値を提供するプラットフォームとして注目を集めています。そこで、弁護士と信頼関係を築き、マーケティングや業務改善に興味を持つ弁護士へ最適なソリューションを提供いただきます。
    <具体的な業務の流れ>▽弁護士に対してマーケティング戦略およびプロモーションに関するご提案を行ないます。
    ・ポータルサイト「弁護士ドットコム」への掲載提案
    ・リスティング広告企画(Google AdWords/GDN、Yahooリスティング/YDN等)の提案
    ・ホームページ制作サービスの提案 ・電話代行秘書サービスの提案
    ▽効果振り返り
    解析データやレポートをもとに、広告やサービスの効果振り返りを実施。改善や新たな提案も行ないます。

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル7階

    担当者のコメント

    ◎インターネットで専門家をもっと身近にもっと便利に!
    日本最大級の専門家相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を開発・運営しています!
  • 日本管理センター株式会社
    ソリューション営業【東京・首都圏】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の営業グループは、提携企業から情報を仕入れオーナー様に営業をかけるインダイレクト型をメインに行っています。
    今回募集をするのは、提携企業を介せず自らオーナー様を新規開拓からクロージングまで行いサブリース契約を締結していく部署です。 
    ■当社サブリース案件・管理物件オーナーの新規開拓 
    ■収益物件売買情報の収集 など
    ※基本的に直行直帰、社用車・レンタカー使用(アポ目安一日4~5件)
    ※休眠顧客の掘り起こしも行っていただきます。
    【募集背景】
    組織強化のため増員(オーナー様への直販体制を強化するため、チームから事業部に組織が再編されました。今後の同社の成長を担う重要部門です。)

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 株式会社オープンハウス
    【幹部候補】海外プロジェクト担当(アクイジション)

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    ■富裕層の不動産投資家の方々への海外不動産案件を提案します。
    【具体的には】
    不動産投資家に対して海外の不動産案件の収益性等をご説明した上で資産運用に合った提案お客様の資金計画や資産運用方針を伺い、提案します。顧客となる不動産投資家は年収1500万以上の富裕層がターゲットです。顧客はネットからの問い合わせと紹介などがメインです。契約したら終わりではなく、引き渡しやお客様が購入された物件の投資効果やコスト管理をシステムで把握し、継続的にアドバイスを行うことで、新たな契約に結びつきます。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1(銀座シックス)

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【マネージャー/統括部長候補】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の『スーパーサブリース』をパートナー候補企業、不動産オーナーに対して営業していただきます。
    【具体的な業務】
    ◆不動産という資産をお持ちのオーナー、法人に対して、同社のサブリースを提案し、物件を預かり、運営を実施します。(管理受託営業)
    ◆全国の建築会社、リフォーム会社、管理会社に対して、同社のスキームを提案を致し、業績拡大のバックアップを行います。(加入促進)
    上記営業活動をするメンバーの育成、並びにセミナー等の企画・運営をすることで目標達成を目指していただきます。
    ※サブリースとは、オーナーがサブリース会社に建物を一括で借り上げてもらい、サブリース会社から一定の賃料を得ます。多くの場合、賃料は実勢家賃をベースにその一定割合で決められ、空室であっても賃料が支払われる「家賃保証」が魅力になっています。

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
    実績に関して評価を得ることもでき、ポジションアップの可能な環境です。
  • 株式会社タカラレーベン
    用地仕入れ ※投資用物件(ビル・商業施設・ホテルなど)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●同社新規事業における投資用不動産の用地仕入業務をお任せします
    【具体的には】
    用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。対象物は、介護施設・ロジ以外、全てとなります。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地・物件購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 株式会社GA technologies
    コンサルティングセールス(投資用不動産)※反響メイン

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    ・営業部メンバーの売上管理、及び育成
    ・不動産売買・運用に関するコンサルティング業務
    ※反響型の営業スタイルのため、電話営業や飛び込みはございません。
    基本的には問い合わせに対してアポインターという役割のものがアポを取り、営業マンのスケジュールを埋めていきます。
    ■同社の成長を一気に加速させてくれるセールス(リーダー候補)の募集です。完全フレックスタイム制のため、ご自身の裁量で働き方をデザインすることも魅力の一つです!
    ※43兆円のビッグマーケットである不動産業界。そのマーケットは日本のGDPの9%を占めるにも関わらず、IT化は最も遅れた業界です。テクノロジー×イノベーションで人々に感動を与え、業界を大きく変革していきませんか?

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア5F.8F

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念の元、レガシー産業である不動産業界をアップデートし2018年7月にはマザーズ上場を果たしました。今後は不動産のみならず、保険・金融・建設等の業界にも進出し、更なる感動を人々に与え続けます!!
  • 株式会社GA technologies
    不動産コンサルタント (リーダー候補) ※売買仲介※

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今後のGA technologiesの成長を支えていく重要なポジションです。同社の実需リノベーション営業のリーダー候補としてお問い合わせを頂きましたお客様のライフスタイルに合わせた中古物件の売買仲介に関わらずトータルコーディネート(リフォーム企画も含み)を提供していただきます。
    【業務内容】
    ・不動産売買、リノベーションに関するコンサルティング業務
    ・長期経営計画、事業戦略立案の運用等
    ・営業戦略企画立案、部門マネジメント
    ・メンバーの売上管理、及び育成 等
    ■自分の役割を自由に拡大でき、そのチャレンジを強く求められるやりがいの大きい環境です。また、自らの意思で事業、組織を強化していくことで仕事を創っていくことができ、経営に深くコミットできます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア5F.8F

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念の元、レガシー産業である不動産業界をアップデートし2018年7月にはマザーズ上場を果たしました。今後は不動産のみならず、保険・金融・建設等の業界にも進出し、更なる感動を人々に与え続けます!!
  • 仕事内容

    [仕事内容]
    ■100人規模の研修企画/実行(内定者研修~入社後研修~現場研修)
    ■社内の関連役員、配属先部署、メンターとの調整/合意形成
    ■研修提供ベンダーとの折衝/契約/品質精査
    ■若手キャリア相談窓口
    [チームミッション]
    ・新卒研修(30人~120人規模)の企画/実行
    ・新卒研修を通して ミスミでの「論理性」「熱き心」 を備える経営者人材を育成
    ・気力/体力ともに充実している状態で最適配置された配属先へ送り込む
    [チーム構成]
    ・3名(リーダー1名、メンバー2名)
    ・募集の背景:次年度100名規模の新卒社員の育成のために1名メンバーを増員

  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
自動車・輸送機械業界・個人営業(24歳・男性)

面談回数もあり、事前に自信をつけることができる点

関連の求人を探す