スマートフォン版はこちら

個人営業・訪問販売の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小澤

公開中の求人1415件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
    ※積極採用 M&Aコンサル(ジュニア 未経験可 急成長企業)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
     オーナー企業の後継者問題不足が日本経済の課題と懸念される中、優良な中小企業の事業承継問題に対するソリューション業務を担って頂きます。

    【具体的な業務】
     ・後継者不在の悩みを持つ企業オーナーに対し、会社売却の相談や買手企業の選定相談等のニーズを発掘・開拓して頂きます。
     ①ソーシング(機密保持契約等の各書類締結、企業評価レポート作成 等)
     ②エグゼキューション(交渉・案件情報開示・対談設定 等)
     ③エグゼキューション(基本合意、デューデリジェンス実施、最終契約の締結 等)
    ※一気通貫した業務経験ができる為、各部署との調整を通じて、幅広い経験値を積む事ができます。

    会社特徴

    2013年11月に東証マザーズ上場、2014年12月早期に東証1部への市場変更を果たした勢いのある企業です。更に2016年には業界老舗の「レコフ社」を買収。営業力やIT力を駆使したWEBマーケティング等に強みを持ち、同業他社との差別化を図っております。離職も少なく従業員数も継続して純増、業容拡大の為、採用を強化。本社も2014年3月東京駅隣接のグラントウキョウノースタワーに移転。社風も同年代が多いことからフラットな雰囲気で、社員には「誠実さ」や「情熱」といったパーソナリティが求められております。
    オーナー様が我が子のように大事にしてきた「会社」の将来を預かる者として、単に勢いだけの営業ではなく、信頼される、親身で根気強い営業手法を取っております。営業メンバーは近年増員を続けていますが離職者もほとんどおらず、雰囲気も良い優良企業です。

    ※その他、詳細の企業情報等については、担当へお尋ね下さい。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目9番1号(グラントウキョウノースタワー38階)

    担当アドバイザーのコメント
    ★ 東証一部上場:幅広い業界の案件を扱う完全独立系M&Aコンサルティング企業 ★
    ★ 金融業界内外から幅広く優秀な人材を集め、卓越した実績を誇る「プロフェッショナル集団」★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ウイルプラスホールディングス
    営業【支店長候補】【福岡】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    新車営業をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■既存客への代替提案や紹介依頼
    ■販促活動、来店、メール、電話等でお問い合わせのあった新規客への販売
    ■納車後のアフターフォロー(車検・点検・修理など)
    ■保険販売
    ■売上管理
    ■営業計画の立案(目標の設定等)
    ■本部への定期連絡
    ■マネジメント業務 等
    ※グループ会社である「チェッカーモータース社」に出向頂きます。
    ジープ・アルファロメオ・フィアット・アバルトを担当します。
    【残業時間】
    ■10-20H/月程度

    会社特徴

    ■同社は、輸入車販売のナンバーワン、オンリーワン集団を目指し、2007年10月に設立しました。2018年2月には東証1部へ市場を変え、業績も好調です。
    グループ傘下のチェッカーモータース株式会社は、クライスラー・ジープブランドにおける全国40 %のシェアを持つ全国TOPクラスのディーラー、フィアット・アルファロメオブランドにおきましては全国10%のシェアを持つNo3ディーラー、アバルトブランドにおきましては、全国40%のシェアを持つNo1ディーラーです。傘下のウイルプラスモトーレン株式会社は、BMW・MINIの正規ディーラーとして、MINIでは全国販売台数も上位にランクされております。更に傘下の帝欧オート株式会社は、60年の歴史を持つ会社でVOLVOを取扱い、九州地区で№1ディーラーです。福岡のVOLVO商圏を独占、幾度となくエクセレンス・アワードを受賞しており、高い販売力ときめ細やかなサービスを展開しています。また、4月よりジャガー・ランドローバー、秋頃よりポルシェの取扱いも決まっております。
    ■人口減少、若者の志向性の変化から国産車の売上が減少していく一方で、輸入車は時計やブランドバックのようにニッチで確実なニーズのある商材となる為、外部要因の影響を受けづらい特徴があります。
    ■今後も輸入車ディーラーのM&Aを重ねる予定です。取り扱いブランドを増やし、同店では多様なブランドの車種を見比べられるという顧客への価値を提供していきます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区麦野3-19-3ジープ福岡 他
    福岡県北九州市八幡西区穴生2-9-1ボルボ・カーズ北九州 他

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証2部上場企業!!輸入車ディーラーでジープは全国販売台数No.1、アルファロメオ/FIATを含めたFCAジャパンのディーラーにて販売台数日本No.1です!★近年さらに首都圏へ進出すべく積極的に他企業を買収し、拡大をしています!業績も3期連続増収を達成しております。
    • 上場企業

    住友不動産株式会社
    安全管理 ※経験活かして65歳まで長く働ける可能性ある環境!

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が展開する新築そっくりさん(リフォーム)及び新築注文住宅の建設現場における安全管理をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ◆施工現場のパトロールにより、法令順守の安全対策がなされているかを目視で確認し問題があれば内容を指摘し是正確認を行う。
    ◆社内及び専属棟梁、協力業者に対する安全教育を企画、実施。
    ◆各事業部と協力して安全大会などの安全啓蒙活動を主催します。

    《残業時間》10時間程度/月平均

    ※現場周りには公共交通機関とレンタカーの両方を用いていただきます。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都23区メイン

    担当アドバイザーのコメント
    同社の施工現場において安全管理をつかさどる非常に重要任務です。今までの建設業界の施工経験などを活かして長く働きませんか?
    • 上場企業
    • 正社員

    日本駐車場開発株式会社
    ※名古屋※法人営業マネージャー

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。

    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/チームマネジメント(5~6名の部下をマネジメント頂く予定です。)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。

    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。

    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 広小路第一生命ビルディング

    担当アドバイザーのコメント
    【学歴不問】マネジメントポジションが多くでてくる見込みのため、早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務することが可能です。
    • 上場企業
    • 正社員

    日本駐車場開発株式会社
    ※大阪※法人営業マネージャー【土日休み】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。

    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/チームマネジメント(5~6名の部下をマネジメント頂く予定です。)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。

    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。

    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2番4号大阪富国生命ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【学歴不問】マネジメントポジションが多くでてくる見込みのため、早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務することが可能です。
    • 上場企業
    • 正社員

    住友不動産株式会社
    新築注文住宅の提案営業【北海道・宮城】※U/Iターンも可能

    年収
    400万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    品質が高い住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案として、 お客様への商品説明からプラン提案、契約、工程管理、お引渡しまで一貫してご担当いただきます。《※飛び込み営業は一切ありません》

    ※従来の2×4に加え木造軸組工法(在来工法)にも参入。
    ◆2014年にはグッドデザイン賞を2作品同時受賞するなど、デザイン性にも優れた住宅です。http://www.j-urban.jp/products/

    【具体的には】
    ◆モデルハウスに来場したお客様、資料請求のお客様に商品説明から、プラン提案、資金計画、ご契約、着工後のスケジュール管理、代金回収などの引渡しまで一貫体制でご担当いただきます。
    ※設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が実施。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    北海道の事業所
    宮城県県内の事業所

    担当アドバイザーのコメント
    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】◆原則転勤無しでライフプランに合わせて腰をづえて活躍できる制度
    ◆高率歩合給制:スペシャリストが納得する給与システム ◆安心の研修の後には自主性を活かし、自身の成長を追い求められる環境です
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ウイルプラスホールディングス
    営業【支店長候補】【東京】 【神奈川】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    新車営業をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■既存客への代替提案や紹介依頼
    ■販促活動、来店、メール、電話等でお問い合わせのあった新規客への販売
    ■納車後のアフターフォロー(車検・点検・修理など)
    ■保険販売
    ■売上管理
    ■営業計画の立案(目標の設定等)
    ■本部への定期連絡
    ■マネジメント業務 等
    ※グループ会社である「チェッカーモータース社」に出向頂きます。
    ジープ・アルファロメオ・フィアット・アバルトを担当します。
    【残業時間】
    ■10-20H/月程度

    会社特徴

    ■同社は、輸入車販売のナンバーワン、オンリーワン集団を目指し、2007年10月に設立しました。2018年2月には東証1部へ市場を変え、業績も好調です。
    グループ傘下のチェッカーモータース株式会社は、クライスラー・ジープブランドにおける全国40 %のシェアを持つ全国TOPクラスのディーラー、フィアット・アルファロメオブランドにおきましては全国10%のシェアを持つNo3ディーラー、アバルトブランドにおきましては、全国40%のシェアを持つNo1ディーラーです。傘下のウイルプラスモトーレン株式会社は、BMW・MINIの正規ディーラーとして、MINIでは全国販売台数も上位にランクされております。更に傘下の帝欧オート株式会社は、60年の歴史を持つ会社でVOLVOを取扱い、九州地区で№1ディーラーです。福岡のVOLVO商圏を独占、幾度となくエクセレンス・アワードを受賞しており、高い販売力ときめ細やかなサービスを展開しています。また、4月よりジャガー・ランドローバー、秋頃よりポルシェの取扱いも決まっております。
    ■人口減少、若者の志向性の変化から国産車の売上が減少していく一方で、輸入車は時計やブランドバックのようにニッチで確実なニーズのある商材となる為、外部要因の影響を受けづらい特徴があります。
    ■今後も輸入車ディーラーのM&Aを重ねる予定です。取り扱いブランドを増やし、同店では多様なブランドの車種を見比べられるという顧客への価値を提供していきます。

    勤務地

    東京都のいずれかの店舗
    神奈川県のいずれかの店舗

    担当アドバイザーのコメント
    【東証2部上場】★輸入車ディーラーでジープは全国販売台数No.1!アルファロメオ/FIATを含めたFCAジャパンのディーラーにて販売台数日本No.1!★近年さらに首都圏へ進出すべく積極的に他企業を買収し、拡大中!業績も3期連続増収を達成!
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    【土曜開催あり】自社説明会+1day選考会(RA/CA)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今注目のメガベンチャー、レバレジーズ株式会社よりパソナ限定で1day選考会実施が決定しました!
    普段の選考では受けられない、当日限定の説明会もご用意しております。
    《興味はあるけど踏み出せない》《選考を受けたいけど平日が忙しくて、、》《とにかく早く選考をしたい!》そんな方は是非ご応募ください!
    ■対象ポジション:レバテック事業部 人材営業(RA/CA)

    ■開催日時:
    ・8/22(水)19:30~21:30
    ・9/8(土)10:00~13:00/14:00~17:00  ※2ターム実施します
    ※最終面接まで進んだ場合、最大で2.5時間程度お時間を頂戴します

    ■内容:
    ①会社説明→②一次面接(人事)→③二次面接(事業部長)
    ※適宜オフィス見学も対応させていただきます★

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当アドバイザーのコメント
    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    【土曜開催あり】自社説明会+1day選考会(RA/CA)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今注目のメガベンチャー、レバレジーズ株式会社よりパソナ限定で1day選考会実施が決定しました!
    普段の選考では受けられない、当日限定の説明会もご用意しております。
    《興味はあるけど踏み出せない》《選考を受けたいけど平日が忙しくて、、》《とにかく早く選考をしたい!》そんな方は是非ご応募ください!
    ■対象ポジション:レバテック事業部 人材営業(RA/CA)

    ■開催日時:
    ・8/22(水)19:30~21:30
    ・9/8(土)10:00~13:00/14:00~17:00  ※2ターム実施します
    ※最終面接まで進んだ場合、最大で2.5時間程度お時間を頂戴します

    ■内容:
    ①会社説明→②一次面接(人事)→③二次面接(事業部長)
    ※適宜オフィス見学も対応させていただきます★

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F
    東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    採用担当(新卒)【未経験可能/ヒカリエ勤務】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて新卒採用を担当。将来的には人事スペシャリスト(給与、社会保険、人事制度構築)を目指していただきます。
    【業務内容】
    ■学生集客の為の企画及び実行
    ■説明会の企画、集客、開催
    ■面接の実施■応募者の合否調整、クロージング
    ■採用進捗のデータ分析
    ■リクルーターの設定、調整
    ■紹介会社、媒体業者対応
    ■ダイレクトリクルーティングの企画・立案・実行
    ■自社サイトの採用強化の為の企画・立案・ディレクション
    ■人材採用におけるメディアプロモーションの企画・立案
    【採用コンセプト】
    《相思相愛》:学生の見極め・評価をするだけではなく、
    当社の魅力を伝え、優秀層の学生へ魅力づけをし、訴求する役割を担当していただきます。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当アドバイザーのコメント
    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    採用担当(既卒)【未経験/ヒカリエ勤務】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    年間1,000人との出会いがある仕事。急成長・急拡大を続けるレバレジーズの中途採用担当を募集します。
    早くから裁量権を持てる環境の中で、新卒・中途・非正規・障碍者・グローバル・・・弊社の幅広い採用活動に関わり採用のスペシャリストを目指せます。採用業務から得られる学びや経験を活かし、今後制度設計や研修担当などにキャリアを拡げることも可能です。

    【この求人の魅力】
    「この会社に入社して本当に良かった!」採用に関わった入社者からのこの一言が採用担当のやりがいです。
    ◇「入社してやりたいことが実現出来ている」「働いていて楽しい!」入社者からのこういった声や、
     「最近入社した○○さん、すごくいいね」「△△さんにリーダーを任せようと思ってるんだ」
     現場からのこういった評価の声はまさに採用の醍醐味。
     入社者の活躍や夢の実現を知る瞬間というのは採用担当がやりがいを感じる瞬間でもあります。
     会社への貢献性を強く感じられる仕事です。
    ◇経験者採用が多い人事職。でもレバレジーズの人事は未経験大歓迎です。
    ◇圧倒的なスピード感。新しい提案や企画はすぐ実行、が基本です。
     手を挙げればどんどん任せてもらえる風土はこの企業フェーズだからこそ。
    ◇採用だけが人事の仕事ではありません。自分が採用に関わった人の入社後を考えるのも人事の重要なミッションです。
     評価制度設計や研修プログラムの構築など、人材を採用し、そして育てる

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当アドバイザーのコメント
    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半 ★実力主義!圧倒的な昇格スピード ★産休育休復職率100%
    • 正社員

    高松建設株式会社
    提案営業:土日祝休、17:30退社推奨、1日選考@埼玉千葉

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。

    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。

    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。

    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業ブラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。

    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目35
    千葉県柏市旭町1丁目2番1号

    担当アドバイザーのコメント
    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
    • 正社員

    高松建設株式会社
    提案営業:土日祝休、17:30退社推奨、1日選考@東京横浜

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。

    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。

    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。

    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業ブラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。

    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号
    神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番11号

    担当アドバイザーのコメント
    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
    • 正社員

    ジェネシスヘルスケア株式会社
    CRM & Sales (Singapore)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Client Relationship Manager & Sales
    Works closely with the sales team to manage relationships with clients.
    ・Building and maintaining relationships with clients and key personnel within customer companies.
    ・Conducting business reviews to ensure clients are satisfied with their products and services.
    ・Alerting the sales team to opportunities for further sales within key clients.
    ・Letting customers know about other products the company offers.
    ・Attending meetings with clients to build relationships with existing accounts.
    ・Achieving client relationship targets and KPI’s as set by the Head of Sales.
    ・Working closely with Account Managers and Sales Consultants.
    ・Escalating and resolving areas of concern as raised by clients.
    ・Carrying out client satisfaction surveys and reviews.
    ・Monitoring company performance against service level agreements and flagging potential issues.

    会社特徴

    ★テイラーメイド医療社会創出に貢献するという使命をもって★
    同社は、民間向けの遺伝子検査キットを通じて、ゆくゆくは一人ひとりの遺伝子に沿った医療を提供することができる社会を目指して、活動しています。
    ■民間市場シェアは7割とトップクラス■
    同社は遺伝子解析を専門に行っている検査会社であり、日本における遺伝子検査キット販売の実に70%のシェアを占めている会社です。GeneLifeという自社ブランドから検査キットを販売し、OEMも行っています。
    世界での展開に向け、「Genesis Healthcare Asia」を設立し、東アジア、東南アジア諸国に向け遺伝子検査キットを提供しアジアNo.1企業を目指します。

    ■安定した経営基盤■■上場に向けて邁進中■
    他社がもっていない独自の遺伝子検査のノウハウを持っており、60万件の遺伝子データを有しています。これは国が保有しているデータよりも多くなっています。また、2017年の8月に楽天社から14億円の増資、また2018年2月には楽天社およびオムロンヘルスケア社から16.5億円の増資を行い、大規模な事業拡大を行っております。数年後にはIPOも予定しております。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷区恵比寿四丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー26階

    担当アドバイザーのコメント
    ★国内シェア7割!遺伝子分野のリーディングカンパニー★
    ★楽天出資により資本金20億円超★数年以内に上場予定★
    Exciting opportunity to work in Singapore closely with countrys managers and executives. Freedom and chances to make decisions.
    • 正社員

    日清丸紅飼料株式会社
    営業職【配合飼料業界のリーディングカンパニー】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    畜産(鶏、豚)または大動物(牛、乳牛)いずれかの配合飼料営業に携わって頂きます。

    ■配合飼料の販売
    ■製品の提案、使い方の指導など
    ■畜産危機資材の導入、補助事業申請補助など支援業務

    【営業先】畜産農家や販売代理店
    【配属先】全国7拠点(北海道、青森、茨城、愛知、岡山、福岡、鹿児島)
         ※初任地から全国拠点配属を対象とした総合職での採用です。

    営業車を用いて担当となる畜産家を回って信頼関係を構築して頂きます。
    顧客の信頼を得る為に、多くの知識を学び成長し、営業だけに留まらない
    存在になって頂きます。

    会社特徴

    畜水産用飼料を年間290万トン製造、販売する業界のリーディングカンパニーです。全国に6工場を有し、原料を配合して飼料を生産する社員、お客様のニーズを伺って営業活動を行う社員、飼養管理や疾病対策の面から農場を支える獣医師、それらを支える管理スタッフなど多くの社員が働いています。

    社員に入社した理由を聞くと、「地方を活性化させたい」、「自分の興味のある分野で仕事ができる」、「生産者の方と二人三脚で畜産がしたい」、「世界中から原料が集まる配合飼料業界に興味を持った」、「業界トップクラスのシェアを持つ会社で仕事がしたかった」、「自分が成長できる会社だと思った」など様々な意見があります。当社では文系出身の営業担当が何名も活躍しています。なにより成長したいという人を応援する風土がありますので、安心して飛び込んできてください!

    自分の仕事が食の根幹を支えていることを誇りに思い、一緒に楽しく、元気に働きたい方の応募をお待ちしています。

    勤務地

    東京都(本社)※配属先は全国7拠点(北海道、青森、茨城、愛知、岡山、福岡、鹿児島)

    担当アドバイザーのコメント
    ★大手企業傘下で畜産・水産飼料業界のリーディングカンパニーです★
    ~日本の畜産を支え、幅広いフィールドでご活躍いただけます!~
    • 正社員

    株式会社ディスコ
    新卒メディア営業≪花形部署でのトータルソリューション営業≫

    年収
    420万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業に訪問し採用課題解決に向けて、「キャリタス就活」や就活イベントなど同社のサービスを全て活用したソリューション営業を行っていただきます。

    【提案するサービス例】
    ◆新卒採用広告「キャリタス就活」
     ⇒https://job.career-tasu.jp/2017/camp/plus/?device=c
    ◆採用HP、その他募集ツール企画・制作
    ◆“Career Forum”(海外・国内のリクルーティングイベント)
    ◆新卒採用活動の進行管理を行うシステムの構築・運用等
    ◆企業セミナー・説明会の企画・運営、選考ツールの開発・提供、内定者フォロー企画の提案など、人財採用プロセス全般の支援
    ◆大学生向けキャリア形成支援プログラム、教材、テストの開発・提供
    ◆インターンシップの企画・運営

    【配属部署】新卒メディア営業部 約40名(平均年齢:約27歳)

    会社特徴

    ◆40年以上の歴史を有する老舗人材総合企業 
    1973年設立。新卒向け就職サイト『キャリタス就活』を運営。
    「人財」をキーワードとしたトータルなソリューションビジネスを提供しています。
    ポータルサイト『キャリタス就活』を始め、採用に関するコンサルティング、新卒の採用サイトや会社案内などの企画、人材紹介・人材派遣、教育研修プログラムなど、クライアントの人材採用に関する課題解決をトータルでサポート。ワンストップでサービス提供できること、長年培ったノウハウがあることから多くの企業様から高い評価をいただいています。

    ≪株式会社ディスコの特徴≫ 
    ★社風は「社員の人柄が良い!」ことが真っ先に挙げられます。
    ★年収水準も比較的高く、福利厚生も充実しています。
    ★過去男性も育児休暇の取得実績有
    ★第2創業期と位置づけています。新規サービスを次々に立ち上げていく予定ですので、急ピッチで変化、成長を続けています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-13-30 名古屋伏見ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★40年以上の歴史をもつ人材総合サービス企業 ★新卒求人媒体『キャリタス就活』をはじめとした新卒領域での課題解決のトータルソリューション営業です! ★企業の「採用」に関わる全てのフェーズでワンストップでサービス提供が可能です!!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社メニコン
    ルート営業【長野県松本市】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    長野県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当の市場や得意先の状況を把握し、自社商品(レンズやケア用品)の営業・普及を行います。

    【営業所に関して】
    ■松本営業所内社員数:5名(男性3名/女性2名/30代の方が中心)
    ■残業時間:10~20時間

    【将来的なキャリアステップ】
    ■営業所長や部長などの管理職
    ■マーケティング部門や本社スタッフ

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■創業60年以上。コンタクトレンズ、眼内レンズなど、医療用具の製造・販売および輸出入。ハードコンタクトレンズ国内シェア1位の安定企業です。
    ■メニコンは1951年に日本で初めて角膜コンタクトレンズの実用化に成功したメーカーです。その後も新しいレンズ素材やデザインの開発、製造技術の向上、生産・品質管理体制の整備を進め、「コンタクトレンズのパイオニア企業」として業界をリードしてきました。「より良い視力の提供を通じて広く社会に貢献する」を企業理念に掲げ、高度管理医療機器メーカーとして安全性を最優先に細胞レベルでの研究、コンタクトレンズの素材の開発にも取り組んでいます。
    【今後の展望】
    ■2020年までにメニコングループで売上1000億円を目指して、海外展開を加速させるなど様々な分野で成長を続けている企業です。
    【社風・魅力】
    ■就業環境が非常に良く、残業時間も月平均10時間程度。社員の方は19時には帰っています。
    ■中途入社の方も多く、新卒の離職率も5%程度と働きやすい環境が整った企業です。

    勤務地

    長野県松本市中央1丁目4-20 日本生命松本駅前ビル4階

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆【東証一部上場】創業60年以上、日本初の角膜コンタクトレンズを開発し、【国内シェア1位】の安定企業☆★
    離職率5%以下と働きやすい環境が整っています!【年間休日120日】
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社Casa
    顧客アドバイザー(新宿本社)【中途社員定着率96%】

    年収
    375万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様の家賃相談や生活のサポートなどを行います。
    ・家賃等の相談
    ・お客様(入居者様)個々の状況の把握
    ・お客様に合った解決方法についてのご提案
    【具体的に】
    ・急な病気や引越し、退職など個人の様々な理由で家賃の支払いが遅
    れてしまったお客様へ親切丁寧な対応を大切にしています。時には転
    居の提案や、生活保護等のサポート情報提供など、カウンセリング的
    な立場で家賃支払い正常化の為にお客様に寄り添った対応を行ってい
    ます。
    【募集背景】
    業務拡大に伴い、多くの入居者様が安心してお住いを確保できるよう、
    家賃相談や生活のサポートを行う顧客アドバイザーを増員募集します。
    【残業】
    平均20時間~30時間程度/月

    会社特徴

    【賃貸保証人サービスのリーディングカンパニー】
    健全な財務体制を整え、安定環境の中『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。 Casaはラテン語で「住まい」を意味します。人間の最も基本的なニーズである衣・食・住のうち、「住」の確保に貢献することを会社の使命としています。Casaの保証サービスは、私たちに関わる全ての人々の「住」の確保と「幸せ」を毎日支援することを目的としています。また市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』も立ち上げるなど、社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。

    【フードバンクとしての取り組み】
    全ての人に食べ物を、「もったいない」を「ありがとう」へ!
    「セカンドハーベスト・ジャパン」は、日本発のフードバンクとして人々を支援する活動を行っています。Casaは「セカンドハーベスト・ジャパン」にスポンサーとして参画し、ボランティア活動にもサポーターとして参画しております。
    またそういった取組みが評価され、代表取締役社長宮地正剛氏が「東久邇宮記念賞」(ひがしくにのみやきねんしょう)を受賞いたしました。

    トピックス:同社は2017年10月に東証二部へ上場しました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ◆8期連続増収の家賃保証業界のリーディングカンパニー◆
    《中途入社定着率96%のサポート体制とやりがい》《充実の出産育児支援制度》人に寄り添い、感謝される仕事です!
    • 正社員

    住友不動産建物サービス株式会社
    大規模修繕工事計画担当(営業)【東京本社】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    同社で大規模修繕工事計画をご担当頂きます。 ※建築業界未経験者可!

    【具体的には:工事営業(プランナー)】
    長期修繕計画書を元に逆算して下記業務を進めて頂きます。
    ◆改修箇所の劣化診断、調査報告書の作成(外壁・屋上・バルコニー・鉄部等)
    ◆数量表・仕様書を作成し、修繕工事の計画書、見積書作成
    ◆管理組合への工事提案 
    ◆工事施工業者の選定・発注
    ※顧客は管理物件のみ、新規開拓はございません。

    選考中、適性をみて◆施工管理 ◆品質管理 ◆工事アフター ◆安全管理へのポジション提案の可能性もございます。
    ※土日に行われる総会・理事会にも出席頂くことがございます。代休取得あり。
    【平均残業時間】20~30時間/月

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。

    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~

    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル

    担当アドバイザーのコメント
    タワーマンションなどの大規模物件に関わることができます!残業も月平均26時間と働きやすい環境がございます。★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社です!中途でもご活躍頂けます!
    • 正社員

    株式会社CHINTAI
    不動産広告営業【大阪】【業界不問】※残業20H

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆営業職として、「CHINTAIネット」の掲載顧客へのフォロー及び掲載顧客フォローを中心に行っていただきます。(http://www.chintai.net/)
    【クライアント】不動産会社(既存がメイン)

    【営業内容】
    ■既存顧客への定期フォロー&オプション商品営業
    ■営業資料作成(掲載に関するログデータ及び商品案内資料)
    ■顧客データ入力(契約・管理)
    ■電話対応及び取次ぎ(顧客・営業)etc

    【配属部署】セールスディビジョン 関西支社(大阪)
    支社長40代前半-以下メンバー4名(40代2名、30代1名、20代1名)
    【残業時間】20時間/月

    会社特徴

    ◆賃貸住宅情報に関わるメディア広告事業を軸にする、メディア会社です。
    「360°パノラマ写真」や「LINEでCHINTAI」など、ITの力でさらなる成長を目指しつつ、動画配信サービス「CHINTAIチャンネル」や大人女子向けおでかけキュレーションメディア「haletto(ハレット)」など、既存事業の枠を超えた新規サービスも創出しています。

    【CHINTAIネット】全国の「CRS」(賃貸不動産業務支援システム)端末からリアルタイムな空室情報を供給する、日本最大級の賃貸不動産物件検索サイト。
    【同社の強み】(1)群を抜くブランド力、サイト訪問者数No.1 (2)雑誌地方版による全国展開 (3)Web/モバイル・スマホでの多媒体展開 (4)全国優良顧客の囲い込み(CRS) (5)業界における高い信頼度 

    【メディアの特徴】業界柄、サービス比較が難しい物件検索サイトですが、
    差別化を図る為「Web上で一人一人のお客様に寄り添った接客」に力を入れています。
     ⇒Webチャット接客での細かな提案、内覧LIVE中継、カップルでの部屋選び等

    【社風】風通しの良い社風。若手のうちから裁量権を持って就業することが可能です!
    既存メディアに付随する新規サービスの立ち上げなど、実績がございます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜四丁目1番2号

    担当アドバイザーのコメント
    ★TVのCMでもおなじみのお部屋探しサービスのリーディングカンパニー。エイブル&CHINTAIグループとしてのグループ総合力
    ★若手でも活躍でき、風通しがよい社風です。ワークライフバランスも大切にしています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
自動車・輸送機械業界・個人営業(24歳・男性)

面談回数もあり、事前に自信をつけることができる点

営業の他の職種の求人情報を探す