スマートフォン版はこちら

個人営業・訪問販売の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(1535件中)
  • 株式会社クラウドワークス
    【クラウドテック】フリーランスフォロー(リーダー/業務改善)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フリーランスのエンジニア、クリエーター特化のエージェントサービス「クラウドテック」へ契約中のフリーランスに対して、継続率アップのためのフォロー面談等を行います。上記だけではなく、リーダー候補として、登録者数が拡大に対応するための仕組みづくり・業務標準化や効率化施策も進めています。【主な業務内容】・契約更新タイミングでのフォロー面談・契約条件(数量、報酬額等)に関する調整・稼働中に発生したフリーランスからの確認/相談事項に関する対応・その他各種施策の立案および実行(テーマ例:工数削減、フリーランス満足度向上、業務標準化 等)【カスタマーサクセス・フォローチームについて】・契約中フリーランスに対し、案件参画中のサポート全般を対応するチームです。・顧客企業の窓口である営業担当と連携しながら、スムーズな稼働を実現します。・登録者数が拡大する中でも、スピーディーな対応を実現するための業務標準化や効率化施策も進めています。【顧客企業】・数名ベンチャー企業~数千名規模の大手企業まで幅広く・業種:IT、インターネット関連サービス、広告代理店、制作会社など・営業先部門:経営者、CTO、プロダクトオーナー、デザイナー部門、人事部門など【登録フリーランス例】・ITエンジニア・デザイナー・Webライター・副業人事エンジニア/デザイナーが割合の大半を占めますが、近年の多様な働き方の広まりに伴い、領域も拡大中です。【当社の魅力】■仕事を通して社会を変える実感を持てるフリーランスを広げることはもちろん、フルリモート可能なプロジェクトの獲得、副業OKなプロジェクトの獲得、週3可能なプロジェクトの獲得など、通常の正社員では獲得が難しいような、自由な働き方を提案することができます。■多様なキャリアプランまずはキャリアサポートチームにて、メンバー・マネージャーを支援するリーダーとしての役割を期待しますが、その後はご自身の志向に合わせて多様なキャリアを選択可能です。■テクノロジーを活用してサービス改善/生産性改善キャリアサポートチームのみならず、クラウドテック担当のプロダクトオーナー、エンジニア、デザイナーとともにサービス改善や生産性改善に取り組んでいます。■ボトムアップな社風現在クラウドテック事業部は6年目と1→10のフェーズです。一人一人の成果と組織改善力が求められます。メンバーからでも業務効率化のための施策実行などを推進できる環境です。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6階

    会社特徴

    ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。【クラウドワークスのミッション】個のためのインフラになる【クラウドワークスのビジョン】世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる【同社社員の働き方】・リモートワーク導入・フレックス制度あり・副業可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス!■「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高。やりがいと働きやすさの両立が可能です!

  • メック株式会社
    国内営業【プライム市場】★管理職候補!★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆ 同社の営業職として下記業務をお任せいたします。適性を踏まえ、将来的にマネジメント業務をお任せします。 【職務詳細】■取引先:国内の法人企業(主に東日本)■商材:同社製品(電子基板・部品を製造する際に使われる薬品)■手法:提案営業【出張】対象エリアの顧客先への宿泊出張が発生します。※今後は顧客の状況次第ですが、2019年以前の実績は週の半分程度が出張です。【休日出勤】年に数回程度、取引先工場での休日出勤が発生する可能性があります。代休取得可。 同社は電子基板向け薬品のトップクラスのシェアメーカーとして大手プリント基板メーカーなどへの最先端製品の提案を得意としています。 同社製品は日々進化するスマートフォンなどに使用されるプリント基板に必要不可欠なものであり、顧客の新製品開発時などに多々相談があります。 自身の提案が通り、製品に利用されることが決定したときは非常にやりがいがあります。※対象エリア(東日本)の顧客先への出張が発生します。▼事業の安定性 営業利益率は20%超えと非常に高い収益力を誇るグローバル企業です。 競合他社にはない圧倒的な表面処理技術を保有し同社製品は様々なお客様より利用されています。▼今後の成長コロナ禍での在宅勤務や5Gの普及によりデータセンター需要が拡大中です。 同社はデータセンター向けのパッケージ基板用の薬品で世界トップクラスのシェアを占めており、今後も安定成長の見込みです。 【備考】当社は男性の勤続年数12.5年、女性の勤続年数約13.2年と男性女性ともに長期就業を実現しています!《想定年収イメージ》残抜きの年収です。賞与も実際は3か月以上出ており、業績好調のため賞与6~7か月分支給実績ございます。2019年(1~12月)での30歳および35歳社員の総支給額(残業、各種手当含む)の平均は次のとおりです。なお、既婚・未婚、子供の有無、残業の多い少ない等、様々な要素があるので、あくまで当該年齢の目安として認識ください。30歳:平均530万円、35歳:平均650万円

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都立川市栄町6丁目1番1号 立飛ビル

    会社特徴

    ■同社はパソコンや携帯電話、フラットテレビなどに使われる高密度電子基板の製造に用いられる「表面処理薬品」を製造販売しています。現在スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末向け製品が好調で、業界でもいち早く海外(台湾)に生産拠点を立ち上げ、海外進出しています。■現在は中国・台湾・ベルギーに工場、販売拠点を持ち、アメリカ・韓国・シンガポールにも代理店を持っています。特に電子基板製造が拡大している中国をはじめとするアジアでの生産・販売を強化しており、海外で活躍できる場面が数多く存在します。■社員の約3割が研究開発部門におり、売上の10%を研究開発費に投入しております。その結果、業界トップシェアの銅表面処理剤をはじめ、数多くの特許が生まれています。■同社は男性の勤続年数が13.6年、女性の勤続年数13.4年と男女共に長期就業出来る環境が同社にはあります。社内は非常にアットホームで、ワークライフバランスも両立しやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~銅表面処理技術/世界トップレベルのプライム市場薬品メーカー!~【おすすめ】◆複数入社実績有! ◆平均勤続年数13年 離職率低め ◆ライフワークバランス良好 ◆業績好調! ◆管理職候補 ◆賞与6~7か月分支給実績あり!

  • 株式会社千葉銀行
    遺言信託営業【相続・事業承継】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社では継続的にお客さまとのリレーションを構築しており、法人の事業継承の相談が過去4年間で約4倍に増えています。少子高齢化の波を受けて今後も成長が期待される部署の中核メンバーとして、以下の業務をお任せします。【業務内容】■遺言信託、遺産整理業務を中心とした相続関連業務の営業担当【業務イメージ】・営業管理チームにて、各支店の営業やFPのサポート役として、個人富裕層に対する相続関連の内容を中心とした総合的なコンサルティングサービス支援業務を行って頂きます。・基本的には営業店担当者と同行訪問です。【配属先】信託コンサルティング部:80名、営業:25名(25~35歳のメンバーが中心)【入社後の流れ】専属のメンターとのOJTを半年間程度行っていただきます。営業店への同行等を通して顧客対応を学んでいただいた上で、営業担当としての実務を行っていただきます。【魅力】・専門知識を活かし、一人ひとりに合ったオーダーメイドのスキームを提案できます。・相続関連業務について、同社は地方銀行の中でもトップクラスの取扱件数を誇っています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■DX(デジタルトランスフォーメーション)戦略を進めるため、金融界では珍しい「ムーンショット目標」を掲げて取り組みを本格化させています。2020年6月に目標を設定し、2021年7月に「行内データの一元化」を達成。行内で紙と印鑑の使用ゼロという目標も、2022年度達成を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地東京

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!プライム市場上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業◆◇

  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地横浜

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー 31F

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!プライム市場上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業◆◇

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:スタンダード市場上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:スタンダード市場上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    収益不動産・開発用地仕入営業《三鷹》★土日休み!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】仕入れ担当として、アパートやマンションなどの収益不動産の仕入れ業務をお任せします。【職務内容】1.賃貸アパート開発用地の仕入れ(=土地活用)2.収益不動産の仕入れ(マンション1棟や区分仕入れなど)3.売買契約業務4.設計・施工業者との協議・調整【魅力】★インセンティブ制ではなく、安定した働き方が実現できます。初年度年収については、前職の給与をベースに面接を通じて決定します。★土日祝日休みで平均残業時間は20時間/月程度の為、WLBを整え就業可能です。【募集背景】業務拡大に伴う人員強化【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体★業務の繁閑により変動する可能性がありますが、残業時間は5~20時間/月程度で土日休みの為、WLBを整え就業可能です。

  • オリックス銀行株式会社
    個人営業【不動産投資ローン】※未経験可※フレックス/在宅あり

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「不動産投資ローン」を中心とするローンアドバイザー業務をご担当いただきます。【具体的な仕事内容】法人対応:個人対応=7:3◆対法人向け業務・不動産会社(顧客の紹介元)へのルート営業マンションディベロッパーのローン課の担当者よりオリックス銀行のローン商品に適したお客様をご紹介していただくためのリレーションを取っていただきます。◆対個人向け業務不動産会社からの紹介や、お電話やインターネットでお問い合わせのあった顧客に対する顧客折衝・契約業務を行います。業界では先行して電子契約、社内の電子稟議を導入し、ペーパーレス化を実現しております。【主な取り扱い商品】不動産投資ローン融資・アパートローン融資オリックス銀行として20年、オリックス本体含めると40年のもの歴史あるオリックス銀行の代表サービスです。【同事業部の強みと今後の強化領域】・40年で培ってきた顧客基盤と業界トップの立ち位置・電子化の推進(電子契約などのペーパーレス化)・SDGsに配慮した環境型マンションのディベロッパー向けの開発資金の融資・一般投資家向けの不動産投資の解説サイトの運用【組織構成】個人営業部門 現在、4拠点で約140名のメンバーが在籍しています中途入社者の比率:40%  男女比:6:4【募集背景】体制強化のための増員 10名採用予定【求人の魅力】★ワークライフバランスの取りやすさテレワーク取得頻度:約5割 残業平均20H/月育休・産休から復帰された女性も活躍されている環境です。・フレックス制度も整っており、使用している社員も多くおります。コアタイムなしで原則1日1時間出社の制度となります。★オリックス銀行は不動産投資ローンやカードローンなど、特定の強みのある分野に絞り、他行と差別化することで優位性を保っています。【キャリアパス】個人営業部から法人営業や管理部門、マーチャントバンク事業部門への異動も可能です。また、オリックスグループ各社への異動やGを超えた社内インタ―ン制度も充実しております。(オリックス本体やオリックス生命など)

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝3-22-8

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「不動産投資ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。■特徴①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆            1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。

  • 鈴与三和建物株式会社
    土地有活建築営業【管理職候補/業績安定◎】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、土地有効活用ニーズのある顧客(地主等)に新規開拓の企画提案を行い、賃貸ビル事業に結び付けて頂きます。一定の地域を担当し、顧客のニーズに応じて建替え・売買等の提案を行って頂きます。【賃貸ビル事業の流れ】地盤の顧客を訪問して事業主体となる可能性のある地主を発掘、設計部と連携のうえ事業化に向けたコンサルティングを行い、施主と各種契約を締結して頂く流れになります。※メインのアセットはRCマンションです。※建物管理まで請け負う場合は建物管理部門と協働致します。※休日出勤した場合、当月内に必ず振替休日を取得しております。※営業担当はおおよそ20名を在籍されております。【同社の大切にしている事】「お客様との信頼関係」と「働く社員」の両軸を大切にしており、双方を叶えられる働きかけを大切にしております。【オススメポイント】■お客様の信頼および業績の安定した企業で腰を据えて経験を活かすことができます!※勤続年数10年以上!■顧客満足を目指す為、入社後はエリア密着で業務を進めてもらいます。1つのエリアに1名である為、裁量を持ち、成果は給与に反映されやすい点が魅力です。■スマートフォンによる勤怠管理を行っています。出社・退社の時間を上長が把握することにより、月の上限残業に達しないように管理しております。上限を超えそうなときには、代休取得等で当月内の上限以下に収められるよう運用しています。(※緊急対応等で上限を超えるときには、社長決裁が必要となります。)また、仕事の仕方に関しても順次変革を進めております。■2020年8月より全部門にフレックスタイムを導入し、出社・退社を柔軟に調整できるようになりました。(1週間毎に出勤スケジュールを立てます)施工管理職での朝の集合を無くし、業務担当ボードで役割を確認することで柔軟な勤務を可能にしています。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~【鈴与グループとは】1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。【同社の特徴】◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。【同社の社風】「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★

  • オリックス銀行株式会社
    不動産投資ローンのアドバイザー【同社の主力事業を担当】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    個人営業部門にて「不動産投資ローン」を中心とする個人営業業務をご担当いただきます。アソシエイト職(非管理職層)を想定しています。◆不動産会社からの紹介や、お電話やインターネットでお問い合わせのあった顧客に対する顧客折衝・契約業務◆不動産会社(顧客の紹介元)へのルート営業◆その他、ローン実行までのお客様へのフォロー【具体的には】ご紹介頂いた後に個人顧客へのアパートローン融資や不動産投資ローン融資営業及び契約関連手続きを進めていきます。お客様のニーズやライフサイクルに沿ったオーダーメード型の住宅ローン(不動産投資ローン/住宅ローン/不動産活用ローンなど)を提供していただきます。その他、カードローン事業の企画・推進・プロモーションなどご担当頂く場合がございます。【主な取り扱い商品】不動産投資ローン融資・アパートローン融資・住宅ローン【配属部署】個人営業部門 現在、3拠点で約140名のメンバーが在籍しています(人数比 東京:大阪:福岡=7:2:1 程度)

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝3-22-8

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「不動産投資ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。■特徴①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆            1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。

  • 仕事内容

    個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(戸建住宅、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、ご相談から条件交渉、契約締結、お引渡しまでをサポートします。【具体的には】 (購入を希望するお客様に対して)■ご要望のヒアリング ■物件のご提案・ご案内 ■資金計画の作成■住宅ローン、登記のご案内 ■契約締結 ■お引渡し(売却を希望するお客様に対して)■売却の背景のヒアリング ■物件の査定 ■売却方法のご提案■契約締結  ■お引渡し《仕事のポイント》不動産の購入・売却はお客様にとって大きな決断を下すタイミングの為、信頼関係の構築が非常に大切になります。「あなたが担当でよかった。」と感謝の言葉を頂ける瞬間は、不動産のプロとして一番のやりがいを感じる瞬間です。不動産売買という高額な取引だからこそ、〝信頼関係〟を長きにわたって築くことができます。【求める人物像】・実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得たい・お客様本位の営業スタイルで、数字・目標達成意欲がある・主体性があり、成長意欲がある人物(研修で育ててもらえる× 入社が目的・ゴールである×)・素直である、清潔感がある、コミュニケーション力がある・売買仲介営業への興味が強い

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★「やる気のある社員」×「充実の研修制度」=中途社員が主体性を持って活躍できる環境を作り、お客様への質の高いサービスを提供★

  • 株式会社クラウドワークス
    カスタマーサポート(リーダー候補/未経験可)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    女性活躍を応援するプラットフォーム「ビズアシ」ののカスタマーサクセス(リーダー候補)を募集いたします!【仕事内容】・サポートする対象は、在宅アシスタントです。(主婦層の方が比較的多いです)・問い合わせ対応(主にメール対応)・フォロー面談(オンラインで面談)・オンボーディング支援・マニュアル作成・データ分析・業務改善・ヘルススコアの運用・活用・その他事業に貢献できる戦略・施策の企画実行【仕事のやりがい】■自分で仕事を面白くできる・カスタマーサポートの業務を自分で定義して、事業貢献できるよう自分で企画実行できます。・受け身の仕事と捉えられがちですが、カスタマーサポート業務自体を進化させることができると考えています。具体的には、受け身から先回りサポートへ。先回りから予測や予知ができるサポートへ進化することです。自分で工夫して試行錯誤を繰り返して仕事を面白くしていきたい方にはおすすめです。■社会貢献性が高い・在宅で働きたい方と人手不足で悩む企業様をつなぐことで、潜在労働力が活かされる社会を目指し、労働市場にイノベーションを起こすことをミッションとしています。・介護をしながら働く、家族の転勤に伴って海外から日本企業で働く、子育て中もキャリアを断絶しないように働くなど、多様性のある働き方の事例づくりにかかわることができます。【当社サービスの特徴】・主に事務領域の在宅アシスタント人材をマッチングするサービスです。・人手不足で悩む企業様に対し、オンラインを前提に「スキル・経験のある在宅アシスタントを活用する」という新たな手法を提案しています。【メンバー】マネージャー1名(男性)メンバー1名(女性)業務委託:4名(全員女性)平均年齢:35歳

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    360万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル8階

    会社特徴

    ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。【クラウドワークスのミッション】個のためのインフラになる【クラウドワークスのビジョン】世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる【同社社員の働き方】・リモートワーク導入・フレックス制度あり・副業可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス!■「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高。やりがいと働きやすさの両立が可能です!

  • 仕事内容

    医療機関(病院・診療所・薬局)の顧客を対象として、医療現場のDX化を推進させるソリューションとして、クラウド型電子カルテ『※エムスリーデジカル』を始めとした、SaaS型製品(DX化支援サービス)の提案営業を行っていただきます。■商材説明エムスリーグループで開発された、クラウド型の電子カルテ【エムスリーデジカル】を主力製品としてます。医療業界の大手では、未だにデータをパソコンに保存するオンプレ型の電子カルテが主流となってますが、クラウド型のエムスリーデジカルは、低価格で提供できる、進化する電子カルテとして医療業界に非常に注目されております。タブレット端末にも対応し、AI機能を搭載した新型の電子カルテとして、発売3年でクラウド型電子カルテ販売台数でNO.1となり、4年目となる2019年度もNo.1を維持しています。2017年度に年間200施設以上、2018年度に年間500施設以上、2019年度は年間800施設以上にに新規採用され、現在全国的に利用者を拡大しています。■企業魅力1、知名度の高さ...親会社のエムスリー社が日本の医療従事者(医師等)の9割が【m3.com】というポータルサイトを運営しており、このパイプラインを使うことにより、医療機関に対して営業を行える環境がございます。2、アフターフォローの充実...他社では導入だけを自社で行っており、アフターフォロー等は他社に任せている企業が多いが、当社は営業以外にアフターサービスの部門が存在し、導入から不具合が生じた際のサポートまで充実しております。※転勤なしのローカル勤務制度ございます。(研修は東京で行って頂きます。)

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都都港区虎ノ門3-4-7虎ノ門36森ビル6F【東京本社】

    会社特徴

    ■エムスリーグループは、日本の医師の9割にあたる30万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】の運営をはじめ医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。グループで唯一、クリニックのDX推進からアフターサポートまでトータルでフィールドサービスを提供するのが、エムスリーソリューションズです。■クラウド型電子カルテの『エムスリーデジカル』及び予約~決済までエムスリーデジカルとセットで利用することで診療行為を一気通貫でDX化が可能な『デジスマ診療』が主力製品。3年連続クラウド型電子カルテシェア率NO.1。4年目となる2020年度にはオンプレ型含む日本の電子カルテ市場全体でも導入シェアランキング第1位となりました。■全国約5,000件のサポート実績を誇り、システムの開発・提案・導入・保守の全てを提供できる数少ない企業として、クリニックから高い評価と厚い信頼を得ています。■クリニックの電子カルテ導入率は現在約40%となっており、今後も増加が予想されています。また、医療DXは成長市場として注目を集めており、当社は30万人以上が登録する【m3.com】を運営するエムスリーグループの強味を活かし、様々な新規事業にも取り組む予定です。■2022年度からフードデリバリーDXの先駆けである出前館を20年以上にわたりリードした中村利江が代表取締役に就任し、新体制のもと、共に飛躍的な成長を体感したい方を募集します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    世界で最も革新的な成長企業の日本第1位 (世界で第5位)と認められたエムスリー社の中核企業!! ◎魅力的な代表取締役◎弊社より営業成績優秀者の実績あります(社長賞受賞者/支店売上No.1営業マンなど) ◎明確な評価制度

  • 仕事内容

    同社の不動産事業部の管理者として、『不動産仕入~販売』まで事業全般を遂行とメンバーのマネジメントをお任せします。【物件について】■マンション用地、倉庫用地、老人ホーム用地など多岐に渡ります。■その他にも、売買仲介、販売、リノベーション、収益不動産保有、不動産コンサルティングなど多岐にわたる不動産事業にて会社の収益に貢献して頂きます。■将来的には事業部を担う幹部候補としてご活躍頂きます。【仕事の魅力】■マネジメントだけでは物足りない、プレイヤーとしても活躍できる仕入れ・販売・仲介・コンサルティングなど不動産事業に必要な全ての仕事を一気通貫でお任せします。40代ゼネラルマネージャーとともにメンバーの育成、成長を支え、自身もこれまでの人脈や経験を活かして活躍が出来ます。また、シニア事業の安定性により金融機関からの信頼度が高く、資金調達における優位性があります。 ■既存のビジネスに捉われない社風:同社では既存のビジネスに捉われず、柔軟な発想を持ち、仕事に臨んでいただくことを奨励しております。自主性を尊重し、どの様な不動産に取り組むかなど、個人に裁量権が与えられているため、前職の経験を活かしながら得意分野を伸ばすことが可能です。■社長、役員との距離も近く、適宜相談しながら、スピード感を強みとして不動産の仕入、販売に取り組むことが出来ます。また仕事だけでなく、サークル活動、社内イベントなどアットホームな雰囲気で楽しく働けることも魅力の一つです。【評価制度】■事業の収益率や、案件ごとの個人の貢献度が評価や業績賞与に反映。実力次第で、1000万超の高額収入を得る事も可能です。【部署構成】不動産事業部には専務執行役員の他に40代の社員が2名、30代3名、アシスタントが2名います。 少数精鋭で、エリア、分野の枠組みにとらわれず仕事に取り組んでいます。【就業環境】同社は主に不動産会社、金融機関等の法人顧客を窓口にした不動産事業を展開していますので、お休みは土・日・祝です。 ※第一土曜日のみ出勤。平均退社時間も19:00と早く、仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことのできる環境です。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11階

    会社特徴

    ■アズパートナーズが運営する「アズハイム」シリーズは、現在首都圏を中心に42箇所展開しております。弊社シニアサービス理念の実践を通して、ご入居者とそのご家族の満足を追求いたします。「施設」ではなく「住まい」であるという観点で作り上げたホームを是非一度ご見学ください。■社風としては、みんなで会社を作り上げようという雰囲気があり、経営層との風通しも良い雰囲気です。チャレンジ精神を尊重する風土もあり、新規事業の立案等も積極的に行っていける雰囲気があります。【代表の略歴】弊社代表:植村 健志早稲田大学卒業後、上場デベロッパーにて共同住宅開発に従事。東証一部上場企業の常務取締役を経て、2004年アズパートナーズを創業、代表取締役に就任。首都圏を中心に、介護付有料老人ホームなどの高齢者ホームの運営を行う。特定施設事業者連絡協議会理事を務める

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■様々な不動産事業に取り組むことができ、仕入から販売まで一貫して取り組むことで不動産のプロとして成長ができます。■チャレンジを応援する環境です!自主性を尊重しており、どのような不動産に取り組むかなど裁量権を持って働くことができます。

  • デジタルデータソリューション株式会社
    営業職 / 不正犯罪やサイバー攻撃を解決するIT企業セールス

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業の不正行為や犯罪・ハッキング等のインシデントでお困りのお客様に「フォレンジック」という技術で問題解決を提供する際の提案営業を行っていただきます。【Webからのお問合せに対するインサイドセールス】Google等のWeb広告からHPを見て、電話問合せいただいたお客様へのサービス説明・販売の営業になります。ご相談内容に応じてエンジニアと協働してプランを組んでお客様に提案を行うため、営業マンとしての手腕が問われるやりがいの大きな仕事です。【パートナー提携に向けた法人営業】新規提携企業の開拓でフォレンジックのリード獲得・アライアンスの拡大を行います。大手企業や士業中心のアプローチとなるため、1案件の獲得ハードルが高い分、大きな成果の創出が可能な役割です。「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」という理念のもと、世界シェアNo.1のデータソリューションカンパニーを目指して事業拡大に賛同してくださる人材を募集します路拡大の提案も予定しています。■配属事業部について:データ復旧・セキュリティ分野おいて世界トップレベルを誇る同社にて、新たな基幹事業(4つ目の部署)となります。まずは営業部門を組成。半年~1年をかけ営業に向けた準備を整えて頂きます。ゆくゆくは組織としてセールス部門、システム開発部門を備え完結できる部門を目指しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る当社でしかなしえない技術があります!

  • 仕事内容

    *住宅ローンセンターにて個別案件や各種事務的な処理をお任せいたします*※内部事務になりますのでの営業等の外回りはございません※【具体的な業務内容】■提携先企業や銀行代理業者への以下業務 ・各種情報発信 ・商品説明 ・案件進捗連絡(受架電、メール中心) ・案件に関わる相談受付 ・相談会企画に対する調整 ・住宅ローンの手続きに関する業務効率化推進 ・お客様への手続き案内、相談対応 ・各種案件の進捗管理や事務作業※月1回程度の土日出勤の可能性がございますが、 振替休日を取得頂く想定です。※当初の配属部門は住宅ローンセンターの予定です。

    職種

    銀行業務

    年収
    給与
    400万円~620万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー18階

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *三井住友信託銀行/SBIホールディングス出資の安定感とネット銀行のスピード感があり、裁量権をもって活躍可能です**住宅ローン取扱額は年々増加しており、案件規模も大きいため、住宅ローンのスペシャリストとして実績を積むことが可能です*

  • 株式会社JEMS
    【福岡市/転勤なし】法人営業※IPO準備中/業界シェアNo1

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本を代表する大手企業(主に上場企業もしくはグループ企業)のお客様に対して、廃棄物管理を標準化するソリューションの提案を担当いただきます。【具体的な業務内容】■システム導入を提案■経営改善のためのコンサルティグ■システム導入後のアフターフォロー国内法では、産業廃棄物を排出する事業者は、廃棄物処理法や条例に従い、最終処分されるまで排出事業者が管理しなければいけないルールとなっています。しかしながら、関連法規や自治体独自のルールなどが複数存在し、排出事業者は頭を悩ませる要因となっております。同社のサービスにより、廃棄物の排出事業者が効率的にコンプライアンスに準拠した廃棄物管理を実現することができるようになります。「顧客の課題とその根本原因は何か」を追求し、それらを解決する為のソリューションを提案していくことが同社の営業の仕事です。業種・業態を問わず日本を代表する大手企業の課題を解決していくことが仕事の醍醐味です。経営者や経営者に近いマネジメント層を相手に日々営業を行う為、自分自身の視座もあがり経営的視点を身に着けることができます。【顧客】各業界の大手企業を中心にご担当頂きます。【募集背景】環境問題に特化したITサービスを提供している同社。社会に欠かせない業界ながら専門用語が多く、ノウハウが必要な分野ということもあり、同社のように専門的に手がける会社は多くありません。そのため、この分野における業界シェアはトップクラスです。「SDGs」「ESG」に注目が集まり、環境への意識が高まる中、年々売上を拡大しています。現在は上場を目指し、会社の組織体制を整えているところ。そのため全体的に営業を増員することになりました。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-3-3 博多八百治ビル4F

    会社特徴

    JEMSでは企画開発から運用保守まで、すべての工程を自社起点で開発を行っており、下請け開発はありません。また、クライアントと直接取引をしているため、エンジニアの世界で上流工程と位置付けられる要求定義や要件定義といった業務にも、企画段階から携われます。やりがいのある仕事を通して成長することができます!【同社の魅力】<成長産業においてトップクラスシェア!グローバルに事業拡大中!>「最後の成長産業」と言われる環境ビジネスは、国内外の市場において未だ未成熟で成長過程にあるといわれています。同社は設立以来一貫して、この環境ビジネスとITを結び付け、事業を拡大して参りました。■資源循環管理ソフトとして業界のトップクラスシェアを獲得し、循環型社会の構築に貢献しています。■グローバルな展開として、ベトナムに開発拠点となる現地法人を設立。希望登用制にて現地での勤務も可能です。現在も若手社員が本社との架け橋としてグローバルに活躍中!◎新たな事業展開、そして社会に貢献できるフィールドが同社にはあります!■社外にJEMSからSEやPGを出向、派遣するような仕事はありません(SES契約なし)。JEMSの開発プロジェクトは、すべて自社内で行うため、落ち着いた環境でじっくり腰を据えて仕事に取り組めます!◎新たな事業展開、そして社会に貢献できるフィールドが同社にはあります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★【革新】環境管理システムのパイオニア。業界を牽引【安定】29期連続黒字。年3回賞与支給の実績あり!★法人営業 ◎土日祝休み/年間休日124日/残業月平均13.5時間以下/産休・育休復帰率80%以上

  • 株式会社M&A総合研究所
    M&Aアドバイザー《業界最高水準のインセンティブ/名古屋》

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社、事業を譲渡したい社長様と買い手となる企業様とを結び付けるアドバイザーとして、M&Aの戦略の策定から実行まで一貫してご提案して頂きます[業務内容]■M&A案件の開拓、提案■企業評価、資料の作成■買い手企業への具体的な提案■売り手と買い手の面談の調整、同席■契約書案作成、条件調整、条件交渉■クロージング※当社では1名のアドバイザーが売手企業と買手企業を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます※売り手と買い手のマッチングについては別部隊が専任で行っております。※入社後最初の1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。新規営業のプロセスはほとんど自動化されているため、作業量はかなり少ないです。2ヶ月目以降は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていただきます。【おすすめポイント】■徹底的に業務の効率化とスピード感にこだわり、約2年で大手M&A事業者として数えられるほどに成長しております。■最先端のIT技術を使っているため、通常の仲介会社のレガシーな営業から一変した営業手法を取ることができます。それによりアドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約1.5~2倍多いです。■業界最高水準のインセン体系となっております。案件にもよりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)のインセンティブを支給いたします。■効率的なシステムの導入、業務改善を行うことで、他M&A仲介会社と比較して残業時間25%減を実現しております。■これまで未経験者の方も多くご入社されており、早期キャッチアップの上、成果を出されております。AIの利用などにより成約までの平均期間が6.5ヶ月と、一般的なM&Aの半分程度■定着率は97%長期的にご就業いただける環境です。■将来的にキャリアとしては、自社で買収した企業の経営層にジョイン頂く事も可能です。【同社について】同社は代表取締役の佐上様が、自身のM&A経験をを元に立ち上げた2018年に創業致しました。「企業の後継者不在による廃業」という社会問題を【M&Aによる事業承継】により解決することを目標にM&Aにテクノロジーを取り入れ、非効率・不透明なM&A業界を革新を進めております。料金体系についても、本当の意味で経営者に寄り添うために、業界では珍しい「完全成功報酬制」を取り入れているのも特徴です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    420万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目24-16 広小路ガーデンアベニュー3階

    会社特徴

    M&A仲介業務にテクノロジーを取り入れた「M&A×TECH」のリーディングカンパニーです。【特徴】■担当案件数が多く早期に成長できる環境⇒特殊な自社システムによる営業効率化を徹底しており、アドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約2倍多いです。■強固な教育体制・OJT⇒様々なM&A仲介会社出身者が在籍している為、最も効率的にM&A知識を取得するための教育プログラムを作成しております。公認会計士による財務研修や弁護士による法務研修も実施しており、士業から専門知識を学んでいただきます。■業界最高水準のインセン体系⇒システム効率化による経費削減ができているため、業界最高水準のインセン率となっております。 案件によりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)■M&Aアドバイザーからのキャリアアップ:⇒代表は過去11回50億円のM&Aをしており、買収とテクノロジーを使ったPMIを得意としています。今後は、M&A仲介事業と並行し、M&Aアドバイザー自らが事業承継に困る企業を発掘・買収し、経営陣・オーナーになりPMIを行う、プリンシパル投資を行なっていきます。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、その先のキャリアアップも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    M&Aアドバイザーとして案件の開拓・提案からクロージングまで一気通貫で業務を遂行。アナログな営業手法が一般的なM&A業界にテクノロジーを取り入れ、圧倒的に効率の良い営業活動が可能となっております。【活躍に応じてストックオプションによる資産形成も可能】

  • 仕事内容

    マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。【具体的には】■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務■マンション入居者向けのイベント企画・開催【この仕事のやりがい】マンションに暮らす皆様の「快適な暮らし」を支える日常管理や、理事会・総会の運営、入居者向けのイベント等の提案など、入居者が《このマンションを選んで良かった》と思ってもらえる業務を担当できる魅力。お客様からの「ありがとう」をリアルに感じられる仕事です。【独自の制度・環境を整えています!】◆スーパーフレックス制度◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です【募集背景】案件増加に伴う増員募集

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    420万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都本社もしくは東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋の各支店

    会社特徴

    【三井不動産グループの総合力を活かした、顧客満足度の高いサービスを展開】■マンション管理会社満足度調査ランキング2021/全体総合満足度2位を獲得マンション入居者の生の声を聞くことを目的とした調査結果において、「対応の速さ」、「生活サービス」などで高い評価を受けた同社は、総合ランキングで2位を獲得しました。入居者と直接関わるフロント職に高い評価を頂くことができた背景として、同社は【社員の人材育成】に力を注いでいます。社員がマンション管理のプロフェッショナルとして、あらゆるサービスをグループ会社の強みを生かしながら、お客様の想いをカタチにする提案力の向上を目指しています。【グッドデザイン賞を受賞した体験型研修施設『すまラボ』】お客様満足度の向上に向けて様々な社員教育制度を設ける同社は、業界初の試みとして、マンション管理の研修施設を誰もが利用可能なコミュニティ拠点へと進化させました。防災・防犯などマンションでの暮らしを、さまざまな体験を通し知ることができる「すまラボ」を開設し、同じマンション居住者や異なるマンションの住民が集い、体験を共有する機会を提供したことが評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。単にマンションを管理するだけでなく、そこに暮らす方々から信頼される様々なサービスを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★顧客満足に徹する大手分譲マンション管理会社としての豊富な実績。マンション入居者から喜ばれるサービスを提供しております★★マンション入居者向けのイベント企画、長期修繕計画のマネジメントなどマンションの付加価値向上に向けての業務全般をご担当頂きます★

営業の他の職種の求人情報を探す