スマートフォン版はこちら

企画営業・コンサルティング営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する企画営業・コンサルティング営業の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 山崎

公開中の求人123件中 1~20件を表示

    • 正社員

    Sansan株式会社
    広告事業営業担当(個人向け名刺アプリEight)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Eightのアセットを活用した唯一無二のBtoBマーケティングソリューションの営業メンバーとして下記業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    今後のEightの広告事業を拡販していくべく、営業活動をメインにしつつ、事業企画から運用まで幅広く携わり広告事業を自らの手で動かしていただきます。
    ・営業および顧客折衝
    ・営業企画および新商品企画
    ・価格設定および課金モデルの企画検討

    <やりがい>
    ・商品開発にも関わることができ、裁量をもった営業ができる
    ・・Eightという商品の稀少性・先鋭性があるからこそ、顧客の興味を引きやすく様々な企画を検討することが可能

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    ソリューション営業(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーである、「Sansan」の営業担当として、1000名以上の企業に対して営業をお任せします。

    【具体的には】
    業界として割り当てられた担当顧客のオーナーとして、アカウントプラン立案からお客様への提案および既存顧客に対するアップセル営業

    【やりがい】
    営業活動だけでなく、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があります。また顕在化していない課題に対しても発掘し、提案をしていくクリエイティブさが求められます。
    大手企業の未来の働き方を一緒に創っていくことができるやりがいがあります。
    【アプローチ先】
    経営陣・役職者クラスに対する営業

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    Sansan株式会社
    インサイドセールス(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」のインサイドセールスとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    顧客情報の収集、市場分析などを行ない、仮設立てしたうえで企業へアプローチ頂きます。
    アプローチ方法は所属チームにより異なります。

    ・SDR(Sales Development Representative)
    スタートアップ企業から中小企業をメインターゲットとし、マーケティングチームが獲得する見込顧客に対し、電話やメールで商談機会を創出

    ・ADR(Acount Development Representative)
    国内外問わず大手クライアントに対し、ABMを用いてターゲット企業への商談機会を創出します。フィールドセールスと連携し、ターゲット企業を選定。電話やメールに限らず、あらゆる手法を用いて、多角的・多面的に商談機会を創出

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    ウェブリオ株式会社
    法人営業(中学・高校向け 自社オンライン英会話サービス)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ■中学・高校向けの新規営業
    (テレアポ業務、学校訪問、課題のヒアリング、提案など)
    ■受注校のフォロー
    (レッスン方法のレクチャーなど)
    ■オンライン英会話以外の新規商材の実行可能性や採算性の調査
    (フィジビリティスタディ)
    ※仙台市内の私立高校中心に受注校を持っており、新規だけでなく既存校とのやり取りも業務となります。

    【取扱製品】
    オンライン英会話サービス「weblio英会話」
    →格安オンライン英会話サービスととして、以前はSkype英会話でしたが、WebRTCに移行。マンツーマンでご受講頂けます。ネット上でWeblio辞書と連携しているたね、日常英会話に最適です。無料教材もありますが、初回は無料英会話レッスンも用意しています。1レッスンの時間は25分を想定。

    【エリア】
    ■宮城界隈がテリトリーですが、姉妹校、引き合いなどによっては仙台以外のエリアへの出張もございます

    会社特徴

    ■【世の中の人が豊かになるビジネス、世の中の進歩に貢献するビジネスを作りたい】社長の思いが今のビジネス成長の強み!
    ■IT用語を集めた辞書一つと2人の社員の手で始まったウェブリオは2017年現在、月間UU(ユニークユーザー):3500万人という国内最大級の規模のオンライン辞書サービス「Weblio辞書」や、「スマート翻訳」「Weblio英会話」などの運営を行っております。

    【トピックス】
    ■2017年9月書籍「英語学習が変わる! 最強オンライン辞書weblioのひみつ」が出版
    ■2017年5月Weblio英会話、地方の若者向け就業支援を提供するHASSYADAIと業務提携、若年層に語学学習と就業の機会を提供
    ■2017年3月オンライン英会話「Weblio英会話」を取り入れた放課後等デイサービス「みらいジュニア」がオープン

    勤務地

    宮城県仙台駅界隈で新設予定

    担当アドバイザーのコメント
    2020年から始まる入試改革により、大学入試を受ける学生は英語科目においてスピーキングテストを受ける必要が生じており、それに伴い学(中学、高校)での英語スピーキング教育の需要は必須です。生きた英語を理解いただくお手伝いができます!
    • 正社員

    加和太建設株式会社
    ※未経験可※街づくりをプロデュースする法人営業【三島市】

    年収
    270万円~375万円
    勤務地
    静岡県
    • 土日休み
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    当社が請け負う工事の発注者さまとの、窓口の役割を担っていただくお仕事です。主に民間の建築工事の法人営業で、お客様のご要望を伺い、社内の技術者や各部門と連携を取りながら企画提案を行い、受注契約から完成まで渉外担当として携わります。

    【具体的な仕事内容】
    ■顧客訪問による情報収集
    ■ニーズに対する企画提案
    ■社内技術者や関係部署との調整
    ■完成までのフォロー、完成後のアフターケア
    ■新規顧客獲得、そのためのネットワーク構築
    ■土地所有者への土地活用提案


    会社特徴

    設立70年。地方のゼネコンとして、地域のインフラを担う「街づくり」に密接に関わり、地域密着型の新しいビジネスモデルの構築を目指しています。
    建てて終わりではなくグローバルな視点をもち、そこに関係する人々のコミュニティから新しいネットワークを構築し、様々な事業にチャレンジして地域活性に貢献する。こうした地方ゼネコンならではの新しいビジネスモデルを全国に波及し、結果として日本を元気にする。そんな気概のある建設会社です。

    ■土木・建設事業を中心に不動産業や施設運営(大社の杜・道の駅函南等)の企画提案・開発及び運営等さらにネットメディア等による情報発信、ITI事業など幅広い事業領域取組や提案を行い地域の活性化に貢献し、業界にイノベーションを巻き起こす熱きプロ集団を目指す企業。

    ■産休育休取得実績あり、出産に伴う退職者ゼロを実現。現在の女性社員比率3割強。女性躍進にも力を入れています。

    勤務地

    静岡県三島市文教町1-5-15

    担当アドバイザーのコメント
    創業70周年を迎えた地域に根ざした企業。土木・建築事業を中心に不動産業や施設運営(大社の杜・道の駅函南等)、ネットメディア等による情報発信、ITI事業など幅広い事業領域取組や提案を行い地域の活性化に貢献しています。
    • 正社員

    加和太建設株式会社
    街づくりをプロデュースする法人営業【静岡県三島市】

    年収
    350万円~700万円
    勤務地
    静岡県
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    当社が請け負う工事の発注者さまとの、窓口の役割を担っていただく営業職。
    主に民間の建築工事の法人営業で、お客様のご要望を伺い、
    社内の技術者や各部門と連携を取りながら企画提案を行い、
    受注契約から完成まで渉外担当として携わります。
    【具体的な業務内容】
    ■顧客訪問による情報収集
    ■ニーズに対する企画提案
    ■社内技術者や関係部署との調整
    ■完成までのフォロー、完成後のアフターケア
    ■新規顧客獲得、そのためのネットワーク構築
    ■土地所有者への土地活用提案



    会社特徴

    設立70年。地方のゼネコンとして、地域のインフラを担う「街づくり」に密接に関わり、地域密着型の新しいビジネスモデルの構築を目指しています。
    建てて終わりではなくグローバルな視点をもち、そこに関係する人々のコミュニティから新しいネットワークを構築し、様々な事業にチャレンジして地域活性に貢献する。こうした地方ゼネコンならではの新しいビジネスモデルを全国に波及し、結果として日本を元気にする。そんな気概のある建設会社です。

    ■土木・建設事業を中心に不動産業や施設運営(大社の杜・道の駅函南等)の企画提案・開発及び運営等さらにネットメディア等による情報発信、ITI事業など幅広い事業領域取組や提案を行い地域の活性化に貢献し、業界にイノベーションを巻き起こす熱きプロ集団を目指す企業。

    ■産休育休取得実績あり、出産に伴う退職者ゼロを実現。現在の女性社員比率3割強。女性躍進にも力を入れています。

    勤務地

    静岡県三島市文教町1-5-15

    担当アドバイザーのコメント
    創業70周年を迎えた地域に根ざした企業。土木・建築事業を中心に不動産業や施設運営(大社の杜・道の駅函南等)、ネットメディア等による情報発信、ITI事業など幅広い事業領域取組や提案を行い地域の活性化に貢献しています。
    • 正社員

    エム・シー・ヘルスケア株式会社
    コンサルティング営業(病院担当)【函館】★三菱商事グループ★

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ◎病院側の視点に立ち、コスト削減のご提案や医療材料・医薬品の調達代行、在庫管理を行っていただきます

    【職務内容】
    ■医療材料(ガーゼ、消毒剤など)・医薬品の調達代行、在庫管理
    ■コスト削減等のコンサルティング(院長、看護師長、材料委員会に対して)
    ■配送スタッフ(パート3~10名)の管理、育成
    ■メーカー、ディーラーとの価格交渉
    ※入社後は、在庫管理や配送スタッフの管理の業務に携わっていただき、経験を積んだ後にコンサルティング等の幅広い業務にも携わって頂きます。

    【一人当たりの担当】
    一人一医療機関(300床以上目安)を担当して頂くため顧客に深く入り込んでお仕事ができます。扱う医療材料は全体で約26万種類となります。

    会社特徴

    ★★三菱商事グループ:ヘルスケア事業の中核企業です★★
    多くの医療機関が赤字経営に苦しむ昨今、病院側も「コスト意識」や「業務効率化」といった改革の必要性が出ています。その流れの中で、業務のアウトソース化を進める病院も増えてきました。大手商社の三菱商事は、医療ビジネスでも年々存在感を増しています。その中で、ビッグビジネスであるヘルスケア事業その中核を担っているのが、「エム・シー・ヘルスケア株式会社」です。

    【現在と今後】
    ■全国に34ヶ所の事業所があり、約260の病院(300床以上目安)のご支援を行っております。今後、更なる成長を目指し、5ヶ年でさらに60以上の病院を支援することを目指しております。

    ■「JITSシステム」
    医療材料の使用量・種類・動向などの各種統計データを得ることができる医療材料物品管理調達システムを独自で開発。

    勤務地

    北海道函館市上新川町1-5

    担当アドバイザーのコメント
    ●○三菱商事グループのヘルスケア事業を担う中核企業●○
    今後の病院経営を支える重要なポジションです!!
    • 正社員

    エム・シー・ヘルスケア株式会社
    コンサルティング営業(病院担当)【広島】★三菱商事グループ★

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    広島県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ◎病院側の視点に立ち、コスト削減のご提案や医療材料・医薬品の調達代行、在庫管理を行っていただきます

    【職務内容】
    ■医療材料(ガーゼ、消毒剤など)・医薬品の調達代行、在庫管理
    ■コスト削減等のコンサルティング(院長、看護師長、材料委員会に対して)
    ■配送スタッフ(パート3~10名)の管理、育成
    ■メーカー、ディーラーとの価格交渉
    ※入社後は、在庫管理や配送スタッフの管理の業務に携わっていただき、経験を積んだ後にコンサルティング等の幅広い業務にも携わって頂きます。

    【一人当たりの担当】
    一人一医療機関(300床以上目安)を担当して頂くため顧客に深く入り込んでお仕事ができます。扱う医療材料は全体で約26万種類となります。

    会社特徴

    ★★三菱商事グループ:ヘルスケア事業の中核企業です★★
    多くの医療機関が赤字経営に苦しむ昨今、病院側も「コスト意識」や「業務効率化」といった改革の必要性が出ています。その流れの中で、業務のアウトソース化を進める病院も増えてきました。大手商社の三菱商事は、医療ビジネスでも年々存在感を増しています。その中で、ビッグビジネスであるヘルスケア事業その中核を担っているのが、「エム・シー・ヘルスケア株式会社」です。

    【現在と今後】
    ■全国に34ヶ所の事業所があり、約260の病院(300床以上目安)のご支援を行っております。今後、更なる成長を目指し、5ヶ年でさらに60以上の病院を支援することを目指しております。

    ■「JITSシステム」
    医療材料の使用量・種類・動向などの各種統計データを得ることができる医療材料物品管理調達システムを独自で開発。

    勤務地

    広島県広島市西区商工センター2丁目14番3号

    担当アドバイザーのコメント
    ●○三菱商事グループのヘルスケア事業を担う中核企業●○
    今後の病院経営を支える重要なポジションです!!
    • 正社員

    エム・シー・ヘルスケア株式会社
    コンサルティング営業(病院担当)【山形】★三菱商事グループ★

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    山形県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ◎病院側の視点に立ち、コスト削減のご提案や医療材料・医薬品の調達代行、在庫管理を行っていただきます

    【職務内容】
    ■医療材料(ガーゼ、消毒剤など)・医薬品の調達代行、在庫管理
    ■コスト削減等のコンサルティング(院長、看護師長、材料委員会に対して)
    ■配送スタッフ(パート3~10名)の管理、育成
    ■メーカー、ディーラーとの価格交渉
    ※入社後は、在庫管理や配送スタッフの管理の業務に携わっていただき、経験を積んだ後にコンサルティング等の幅広い業務にも携わって頂きます。

    【一人当たりの担当】
    一人一医療機関(300床以上目安)を担当して頂くため顧客に深く入り込んでお仕事ができます。扱う医療材料は全体で約26万種類となります。

    会社特徴

    ★★三菱商事グループ:ヘルスケア事業の中核企業です★★
    多くの医療機関が赤字経営に苦しむ昨今、病院側も「コスト意識」や「業務効率化」といった改革の必要性が出ています。その流れの中で、業務のアウトソース化を進める病院も増えてきました。大手商社の三菱商事は、医療ビジネスでも年々存在感を増しています。その中で、ビッグビジネスであるヘルスケア事業その中核を担っているのが、「エム・シー・ヘルスケア株式会社」です。

    【現在と今後】
    ■全国に34ヶ所の事業所があり、約260の病院(300床以上目安)のご支援を行っております。今後、更なる成長を目指し、5ヶ年でさらに60以上の病院を支援することを目指しております。

    ■「JITSシステム」
    医療材料の使用量・種類・動向などの各種統計データを得ることができる医療材料物品管理調達システムを独自で開発。

    勤務地

    山形県天童市本町1-5-1

    担当アドバイザーのコメント
    ●○三菱商事グループのヘルスケア事業を担う中核企業●○
    今後の病院経営を支える重要なポジションです!!
    • 正社員

    エム・シー・ヘルスケア株式会社
    コンサルティング営業(病院担当)【富山】★三菱商事グループ★

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ◎病院側の視点に立ち、コスト削減のご提案や医療材料・医薬品の調達代行、在庫管理を行っていただきます

    【職務内容】
    ■医療材料(ガーゼ、消毒剤など)・医薬品の調達代行、在庫管理
    ■コスト削減等のコンサルティング(院長、看護師長、材料委員会に対して)
    ■配送スタッフ(パート3~10名)の管理、育成
    ■メーカー、ディーラーとの価格交渉
    ※入社後は、在庫管理や配送スタッフの管理の業務に携わっていただき、経験を積んだ後にコンサルティング等の幅広い業務にも携わって頂きます。

    【一人当たりの担当】
    一人一医療機関(300床以上目安)を担当して頂くため顧客に深く入り込んでお仕事ができます。扱う医療材料は全体で約26万種類となります。

    会社特徴

    ★★三菱商事グループ:ヘルスケア事業の中核企業です★★
    多くの医療機関が赤字経営に苦しむ昨今、病院側も「コスト意識」や「業務効率化」といった改革の必要性が出ています。その流れの中で、業務のアウトソース化を進める病院も増えてきました。大手商社の三菱商事は、医療ビジネスでも年々存在感を増しています。その中で、ビッグビジネスであるヘルスケア事業その中核を担っているのが、「エム・シー・ヘルスケア株式会社」です。

    【現在と今後】
    ■全国に34ヶ所の事業所があり、約260の病院(300床以上目安)のご支援を行っております。今後、更なる成長を目指し、5ヶ年でさらに60以上の病院を支援することを目指しております。

    ■「JITSシステム」
    医療材料の使用量・種類・動向などの各種統計データを得ることができる医療材料物品管理調達システムを独自で開発。

    勤務地

    富山県富山市上冨居一丁目189 番地10

    担当アドバイザーのコメント
    ●○三菱商事グループのヘルスケア事業を担う中核企業●○
    今後の病院経営を支える重要なポジションです!!
    • 正社員

    エム・シー・ヘルスケア株式会社
    コンサルティング営業(病院担当)【岡山】★三菱商事グループ★

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ◎病院側の視点に立ち、コスト削減のご提案や医療材料・医薬品の調達代行、在庫管理を行っていただきます

    【職務内容】
    ■医療材料(ガーゼ、消毒剤など)・医薬品の調達代行、在庫管理
    ■コスト削減等のコンサルティング(院長、看護師長、材料委員会に対して)
    ■配送スタッフ(パート3~10名)の管理、育成
    ■メーカー、ディーラーとの価格交渉
    ※入社後は、在庫管理や配送スタッフの管理の業務に携わっていただき、経験を積んだ後にコンサルティング等の幅広い業務にも携わって頂きます。

    【一人当たりの担当】
    一人一医療機関(300床以上目安)を担当して頂くため顧客に深く入り込んでお仕事ができます。扱う医療材料は全体で約26万種類となります。

    会社特徴

    ★★三菱商事グループ:ヘルスケア事業の中核企業です★★
    多くの医療機関が赤字経営に苦しむ昨今、病院側も「コスト意識」や「業務効率化」といった改革の必要性が出ています。その流れの中で、業務のアウトソース化を進める病院も増えてきました。大手商社の三菱商事は、医療ビジネスでも年々存在感を増しています。その中で、ビッグビジネスであるヘルスケア事業その中核を担っているのが、「エム・シー・ヘルスケア株式会社」です。

    【現在と今後】
    ■全国に34ヶ所の事業所があり、約260の病院(300床以上目安)のご支援を行っております。今後、更なる成長を目指し、5ヶ年でさらに60以上の病院を支援することを目指しております。

    ■「JITSシステム」
    医療材料の使用量・種類・動向などの各種統計データを得ることができる医療材料物品管理調達システムを独自で開発。

    勤務地

    岡山県都窪郡早島町早島4507-38

    担当アドバイザーのコメント
    ●○三菱商事グループのヘルスケア事業を担う中核企業●○
    今後の病院経営を支える重要なポジションです!!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ビーグリー
    プロデュース営業※累計8億DL【まんが王国】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    当社のメインサービスである「まんが王国」の営業/プロデュース職の募集です。「まんが王国」の商品であるコンテンツをライセンサーの皆様からお預かりし、コンテンツの売上向上、ユーザー訴求のためのマーケティング戦略の提案や、運用業務に尽力いただきます。
    【具体的には】
    ■コミックライセンスの販売戦略、許諾獲得、条件交渉等の企画/提案および実務
    ■その他ライセンスの販売戦略、許諾、条件交渉等の企画/提案および実務
    ■新規事業営業
    ■オリジナル作品創出に関わる業務(例)講談社とのコラボ実績あり
    ■コンテンツ管理、販売管理
    ■ライセンサーへのビジネス提案とその実行

    【今後の展開】
    ■プロモーションの多様化、コンテンツの拡充を進め、オリジナルコンテンツの創出し、周辺ビジネスにもチャレンジしていきます。

    会社特徴

    ◆◇◆2018年3月に東京証券取引所市場第一部へ変更しました◆◇◆
    同社は国内最大級のコミック配信サービス『まんが王国』を主力とするコンテンツプラットフォーム事業を展開しております。https://comic.k-manga.jp/

    今後は、「まんが王国」を中心に置いた、メディアミックスのプラットフォームを展開し、
    オリジナルコンテンツの創出とメディアミックス環境の構築を目指していきます。
    『インターネットによって隠れた才能を持つクリエイターとファンを繋ぐことで新たな市場、新たな顧客を開拓し、文化の発展に貢献する』というMissionを遂行すべく、創作活動によって生み出される”コンテンツ”が、インターネット上で“ユーザー”や“ファン”としっかり出逢えるように、様々な役割を担ってまいります。

    電子書籍業界においてコンテンツ調達は取次会社と呼ばれる一次問屋を介して行われるのが一般的ですが、同社では10年前のサービス開始以来、出版社や作家との直接調達により品ぞろえを拡充してきました。プロモーションにおいても代理店やレップを介さず直接調達する場合が多く、業界慣習に捉われない新しい挑戦による、独自価値の創造を重要視しています。
    同社では、『まんが王国』の継続成長、新規周辺ビジネスの立ち上げ、海外展開などの事業拡大を通じて組織と個人のさらなる成長を目指しています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル4階

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】■「知る人ぞ知る良作に出会える」作品に出会える「まんが王国」を運営しています。
    ■単行本換算で累計8億冊ダウンロードを超え、さらに拡大し続けています! ■育児休暇明けの時短社員も在籍
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ビーグリー
    営業・プロデュース※リーダー候補 累計8億DL【まんが王国】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    当社のメインサービスである「まんが王国」の営業/プロデュース職の募集です。「まんが王国」の商品であるコンテンツをライセンサーの皆様からお預かりし、コンテンツの売上向上、ユーザー訴求のためのマーケティング戦略の提案や、運用業務に尽力いただきます。電子コミック市場はスマートフォンの普及に伴い拡大しているためユーザーニーズ、市場のトレンドの変化は激しく、それゆえのやりがいもあります。
    https://comic.k-manga.jp/

    【具体的には】
    ■コミックライセンスの販売戦略、許諾獲得、条件交渉等の企画/提案および実務
    ■その他ライセンスの販売戦略、許諾、条件交渉等の企画/提案および実務
    ■新規事業営業
    ■オリジナル作品創出に関わる業務
    例)講談社とのコラボ実績あり
    ■コンテンツ管理、販売管理全般

    会社特徴

    ◆◇◆2018年3月に東京証券取引所市場第一部へ変更しました◆◇◆
    同社は国内最大級のコミック配信サービス『まんが王国』を主力とするコンテンツプラットフォーム事業を展開しております。https://comic.k-manga.jp/

    今後は、「まんが王国」を中心に置いた、メディアミックスのプラットフォームを展開し、
    オリジナルコンテンツの創出とメディアミックス環境の構築を目指していきます。
    『インターネットによって隠れた才能を持つクリエイターとファンを繋ぐことで新たな市場、新たな顧客を開拓し、文化の発展に貢献する』というMissionを遂行すべく、創作活動によって生み出される”コンテンツ”が、インターネット上で“ユーザー”や“ファン”としっかり出逢えるように、様々な役割を担ってまいります。

    電子書籍業界においてコンテンツ調達は取次会社と呼ばれる一次問屋を介して行われるのが一般的ですが、同社では10年前のサービス開始以来、出版社や作家との直接調達により品ぞろえを拡充してきました。プロモーションにおいても代理店やレップを介さず直接調達する場合が多く、業界慣習に捉われない新しい挑戦による、独自価値の創造を重要視しています。
    同社では、『まんが王国』の継続成長、新規周辺ビジネスの立ち上げ、海外展開などの事業拡大を通じて組織と個人のさらなる成長を目指しています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル4階

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】■スマホ・タブレット向け日本最大級の電子コミックサイト「まんが王国」の運営会社
    ■単行本換算で累計8億冊ダウンロードを超え、さらに拡大し続けています! ■育児休暇明けの時短社員も在籍
  • 株式会社パソナ
    健康管理室の受託プロジェクト運営(契約社員:正社員登用あり)

    年収
    310万円~364万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業の健康管理室を運営する健康管理プロジェクトにおいて、運営メンバーや企業の担当者と協議しながらプロジェクト運営をしていただきます。クライアント先(23区内)への常駐(直行直帰含め)もあります。
    【具体的には】
    ■業務の切り分け
    ■各種ドキュメント整備
    ■業務一覧・業務フロー・マニュアルなどの作成
    ■業務管理・数値管理
    ■クライアントとの交渉や運営メンバーのフォロー
    ■運営体制構築に向けた業務
    ■見積書の作成
    ※配属部署 健康経営ソリューション事業部 4名
    【募集背景】
    2016年末に始まった健康経営ソリューション事業部では日々新しいサービスを提供しており、今回は組織体制強化のための募集です。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル
    東京都クライアント先港区、中央区、品川区、新宿区、大田区、墨田区、江東区

    担当アドバイザーのコメント
    皆で協力しながら仕事を進めていくアットホームな環境。良好な社内風土です。企業で働く人々の健康をサポートしながら社会貢献できます。
  • 株式会社パソナ
    パブリック事業部 営業担当

    年収
    324万円~444万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    自治体から受託したプロジェクトの営業として、自治体・各プロジェクト責任者双方と連携をとり、企画提案からプロジェクト立上げ、継続提案営業、採用・教育まで担います。プロジェクトごとに責任者が常駐しているので、業務管理・マネジメントは各プロジェクト責任者が担当します。
    ≪受託後≫
    ■プロジェクトの運営上発生する営業活動
    ■自治体との協議・交渉、課題解決の推進
    ■スタッフの採用面接、教育
    ■自治体およびスタッフとの契約更新対応 など
    ≪受託に向けて≫
    ■企画チームと共に自治体への企画提案
    ■仕様書作成、運営人員体制の算出、見積り作成
    ■プロポーザル(企画入札)への参加・プレゼンテーション など
    ※自治体の総合窓口や子ども関連事務、保健所窓口、総務事務などを受託しています。
    ※配属部署 パブリック事業部 営業は6名  ※残業時間 月平均30時間程度

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル 大手町駅・東京駅直結

    担当アドバイザーのコメント
    『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
    • 正社員

    株式会社パソナ
    健康管理室の受託プロジェクト運営(正社員)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    企業の健康管理室を運営する健康管理プロジェクトにおいて、運営メンバーや企業の担当者と協議しながらプロジェクトサポートをしていただきます。クライアント先(23区内)への常駐(直行直帰含め)もあります。
    【具体的には】
    ■業務の切り分け
    ■各種ドキュメント整備
    ■業務一覧・業務フロー・マニュアルなどの作成
    ■業務管理・数値管理
    ■クライアントとの交渉や運営メンバーのフォロー
    ■運営体制構築に向けた業務
    ■見積書の作成
    ※配属部署 健康経営ソリューション事業部 4名
    【募集背景】
    2016年末に始まった健康経営ソリューション事業部では日々新しいサービスを提供しており、今回は組織体制強化のための募集です。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル
    東京都クライアント先港区、中央区、品川区、新宿区、大田区、墨田区、江東区

    担当アドバイザーのコメント
    皆で協力しながら仕事を進めていくアットホームな環境。良好な社内風土です。企業で働く人々の健康をサポートしながら社会貢献できます。
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    国内家電マーケティングの戦略企画

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・家電事業の日本地域におけるマーケティング戦略の立案
     経営環境の変化(市場変化、競合他社の動向、サプライチェーン、技術革新など)を予測し
     顧客起点・マーケティング起点での中長期計画・事業計画の策定
    ・商品、空間、時間などを繋ぐあるいは横断することでValueを生み出す戦略(IoTなど)の策定
    ・新たなビジネスモデルの構築や、アライアンス、M&A等の企画提案とその推進
    ・本部長スタッフとしての機能・役割

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    東京都品川区

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 正社員

    味の素ヘルシーサプライ株式会社
    【東京】化粧品、トイレタリー製品の提案営業

    年収
    379万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■業務内容:化粧品、トイレタリー製品の受託営業を行っていただきます。

    ■業務詳細:化粧品、医薬部外品などのメーカーのお客様に対して、同社で扱う素材を用いた処方による製品提案営業を実施いただきます。お客様は技術系の方もしくは企画系の方である場合が多く、製品開発及び生産に必要な専門的知識が必要な営業活動です。お客様のつくりたい製品を関係する開発TSグループ・高崎事業所と連携した営業活動を行っていただきます。実際の開発業務は、同じ香粧事業部の開発グループにて行います。

    ■組織構成:香粧事業部は3つのグループで構成されております。その中でも化粧品、医薬部外品の受託製造を担当している配合品グループに配属いただきます。現在5名が所属しており、平均年齢は35歳前後です。中途入社の方もいます。

    会社特徴

    【100年以上の歴史を持つ味の素グループ会社】
    ■1935年、アミノ酸を原料に事業展開する製薬会社「宝製薬株式会社」として発足。現在は、味の素株式会社が100パーセント株式を保有し、味の素株式会社の国内外関係会社の中で最も古い歴史と伝統をもつ。

    【ユニークな事業領域を持ち、新しい事業分野へもチャレンジ】
    ■医薬品、食品、飲料、飼料、香粧品などの各原材料の売買を行う販売部門、そして化粧品、医薬部外品、トイレタリー商品などの製造・加工を行う香粧品受託製造部門というユニークな事業領域をもつ企業として着実に成長。

    【アミノ酸を中心にした各種の原料・素材の提供】
    ■1995年には、世界最大のアミノ酸供給メーカーである味の素株式会社より業務移管を受け、以降日本市場における味の素株式会社製「医薬用アミノ酸」の唯一の国内総代理店として活動。近年は医薬品、食品などの開発原料輸入など、新しい事業分野へのチャレンジを積極的にすすめている。

    勤務地

    東京都中央区京橋1-19-8 京橋OMビル6階

    担当アドバイザーのコメント
    味の素(株)100%出資会社・ファインケミカル部門の専門商社・世界最大のアミノ酸供給メーカーです。
    「食」「健康」「美」の事業領域において、顧客に満足される商品や情報の提供と技術的サポートの役割を果たしていく会社です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社LIFULL
    コンサルティング営業「LIFULL HOME’S」※既存※

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』を運営する同社にて、クライアントである不動産会社に対して不動産情報のプロモーションの提案を行なって頂きます。
    【具体的には】
    ■『LIFULL HOME’S』を活かしたプロモーション
    ■事業特性に併せてサービスの提案
    ■クライアントの課題解決
    ★対象部門:賃貸領域 https://www.homes.co.jp/chintai/
          新築戸建領域 https://www.homes.co.jp/kodate/shinchiku/

    <やりがい>
    ・営業としての育成環境が整っているのでスキルアップを支援できます。
    ・若手にもマネジメントを任せているので実力次第で管理職へのチャンスがあります。
    ・クライアントからのご意見やご要望をサービスやサイトにフィードバックすることで、サービス開発やリニューアルに携わることが可能です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当アドバイザーのコメント
    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アイスタイル
    提案営業/MD ※化粧品会社向けプロモーション企画※

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    サンプルサイズのビューティープロダクトを毎月お届けする会員制のサービス『BLOOMBOX(ブルームボックス)』(https://cosme.net/bloombox/)の営業/MD担当として、ブランド担当者様へ化粧品を中心としたビューティー商材のBOX参画提案・ブランドリレーションを行っていただきます。

    【具体的には】
    ■クライアント(コスメブランド様)へのBLOOMBOX参画提案
     (新規2:既存8)
    ■参画提案からBOX発送、レポートまでブランドとのリレーション
    ■事業運営や成長戦略に積極的に関与していただきます
    ■年数回の企画BOXの戦略立案、企画営業

    ★少数精鋭組織なので積極的に事業運営に携わっていただきます。
     @cosmeやパートナー企業との共同サービスを企画・実行していただくなどMD/営業の役割を超えて活動していただきます。


    【BLOOMBOXって?】
    https://blog.istyle.co.jp/post/4836
    「いろいろなものを試したい」会員様と「自社の商品をたくさんの人に使ってみてほしい」と考える(化粧品)ブランド様とどちらも幸せになる、その架け橋になれるサービスです。

    ▼大丸・松坂屋とBLOOMBOXのコラボ実績もあります
    http://www.istyle.co.jp/press/2017/03/20170322.html

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。

    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件

    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当アドバイザーのコメント
    【会社規模拡大中のアイスタイルグループ】
    会員向けサブスクリプションサービス「BLOOMBOX」の営業/MDを募集!(MGR候補~メンバー)です!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
IT業界・企画営業(26歳・女性)

・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

営業の他の職種の求人情報を探す