スマートフォン版はこちら

企画営業・コンサルティング営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する企画営業・コンサルティング営業の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人296件中 1~20件を表示

  • リノべる株式会社
    売買仲介【リノベーション物件/課長候補/毎月3連休有/東京】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    「リノベる。」の特徴は、さまざまな企業とのパートナーネットワーク。物件仲介を手がける不動産会社、施工を担う工務店、住宅ローンを提供する金融機関、各種インテリアブランド等とのネットワークを構築し、それぞれの企業と、住宅購入+リノベーションを検討されている個人のお客様との最適なマッチング・コーディネートを行っています。
    【具体的には】
    ■お客様のご要望、内覧前の物件ヒアリング 
    ■協力加盟店不動産会社と共に物件のセレクト
    ■資金計画、ローン業務 ■内覧同行 ■請負契約業務
    ■担当デザイナーへの引継ぎ業務
    【配属先情報】
    リノベーション本部 首都圏PM部 17名
    部長1名+課長3名+メンバー13名 (男性14名・女性3名)

    会社特徴

    ★☆『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げる、リノベーション業界のパイオニア企業です☆★
    【住宅リノベーション事業】
    ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。そのサービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションNo.1(※)の施工実績を有しています。
    【オープンプラットフォーム事業】
    国内外のIoTデバイスをキュレーションし、暮らしに最適化した形にコーディネートする、既存住宅のスマートハウスリノベーション「Connectly」(コネクトリー)のほか、賃貸住宅向けのスマートハウス機能提供もスタート。
    ソフトバンク(株)と共同でIoTデバイスのアプリ開発も行い、今後更なる成長が期待出来ます!
    【都市創造事業】
    ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷RビルB1F

    担当者のコメント

    ★テクノロジーとアイデアを駆使した独自の事業モデルで、リノベーション業界の頂点へ!お客様の暮らしをトータルサポート!★
    ★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★
  • 株式会社エブリー
    アカウントプランナー(MGR候補)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1,900万人以上に利用されている日本最大級のレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」でアカウントエグゼクティブのマネージャー候補を募集します。ご入社頂いた方には部署全体の戦略方針の策定やリーダーのマネジメントを行って頂く予定です。
    ・営業の戦略立案~実行  ・メンバーマネジメント
    ・広告主企業の獲得、代理店の販路拡大
    (本事業部は既存のお客様とのリレーション強化が主なミッションとなる他、代理店の販路拡大も注力しております。)
    ※1人当たりのクライアント数10社程度(平均)
    ※取引先企業様一例:味の素、江崎グリコ、オイシックス、キューピー、キリン、サッポロビールなど
    ・新たな広告商品の企画立案~運用
    【本ポジションにおける魅力】
    自社メディアの情報発信だけでなく、数多くある料理動画の中でも唯一無二である認知~体験までをオフライン/オンライン問わず行っております。また単なる営業活動のみならず、ユーザーの声を基にしたサービスの企画立案にも携わる事が可能です。
    【募集背景】
    事業部のマネージャーが別部署のマネージャーも兼任されている為募集を開始いたしました。
    DELISH KITCHEN(https://delishkitchen.tv/)
    ①リテール(スーパーのアプリからO2Oクーポンを発行し、購買データを取得して小売店へのコンサルに生かす。)
    ②コンテンツ企画(プライベートブランドの作成、グローバル展開)
    ③プレミアム会員に増やす。
    ※現状は広告収入>プレミアム会員からの収入

    会社特徴

    ~メディア運営で培ったデータ/企画力を商品企画などに生かす独自のビジネスを展開~
    ■設立の想い
    社長 吉田氏は当時20名程度のグリーに入社し、数々のゲームタイトルを立ち上げグリーの成長の一役者になりましたが「動画ビジネス」を次のトレンドだと読み、同社を2015年に設立しました。動画広告市場は5年間で3倍増と引き続き成長を見込まれている領域です。
    ■OMOに注力
    動画メディアの会社から、蓄積された購買データなどを基に流通・小売りとの連携を深めOMOへ調整しています。「DELISH KITCHEN」では2019年度サミットと業務提携を行い、料理道具の開発やスーパーへデジタルサイネージの設置・データを活用したメーカーへのコンサルティング営業まで幅広く事業を拡大しております。
    ■社風
    自社プロダクトに愛を持っている方が多く、1人1人がサービスを作る意識を持って仕事しています。残業時間は全社平均28時間/月で、効率よく働くことが良しとされる文化です。オフィスは六本木一丁目駅直結の最上階にあり、1フロアで眺めの良い眺望が自慢です。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階

    担当者のコメント

    5年間で4倍の市場拡大が見込まれている動画市場で急成長を遂げる企業
    ■蓄積された視聴者/購買データ等を基にリアル店舗への販促やコンサルティングを加速中 ■元GREE・メタップス等出身の優秀経営陣在籍
  • 株式会社プレック研究所
    【東北】企画開発/技術営業【調査/計画/設計】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    官公庁や民間事業者のクライアントに対し、人と自然との共生に係る  調査・計画・設計業務の企画開発・技術営業をお任せ致します。
    【業務詳細】
    環境をテーマとしたコンサルタント/シンクタンクの草分けであり、幅広い分野を横断的に取組んでいます。東北事務所では東北6県を担当します。・環境影響評価、モニタリング調査・公園設計・文化財保存活用計画、世界遺産推薦書支援 等
    【やりがい】
    復興事業に関連する環境調査、国営及び県営の復興祈念公園 設計、世界遺産関連業務などの受注実績があり、今後東北管内の重要事業 に関わることができ、やりがいを感じることができる職種です
    【配属先情報】
    東北事務所2名 他アルバイト、業務委託者数名  (50代2名)

    会社特徴

    【同社に関して】
    自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。創設から46年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。
    【同社の特色】
    ■創設から46年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業!
    ■「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!
    ■科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです
    【同社からのコメント】
    ■日本国内の「造園部門」において、2010年以降連続でシェアトップを獲得しています。
    ■行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案。技術的な裏付けや理論の構築を行う等、問題解決へのあらゆるプロセスをコンサルティングしています。
    ■世界遺産に関する業務も携わっておりやりがいを感じて業務を行う事ができます。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区本町2丁目6-35第七広瀬ビル6階
    宮城県仙台市青葉区本町2丁目6-35第七広瀬ビル6階

    担当者のコメント

    ★創設から46年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業! 「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!★
    ★科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです。★
  • 株式会社プレック研究所
    【福岡】企画開発/技術営業【調査/計画/設計】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    官公庁や民間事業者のクライアントに対し、人と自然との共生に係る  調査・計画・設計業務の企画開発・技術営業を担当します。
    【業務詳細】
    環境をテーマとしたコンサルタント/シンクタンクの草分けであり、幅広 い分野を横断的に取組んでいます。九州事務所では広島県から鹿児島県ま での西日本エリアを担当します。
    【やりがい】 技術スタッフと協力しながら、新規企画の提案や新規顧客の開拓等が行え る企画開発・技術営業の仕事は、会社を牽引する原動力です。
    【配属先情報】
    九州事務所5名  (30代1名、40代3名、50代1名)

    会社特徴

    【同社に関して】
    自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。創設から46年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。
    【同社の特色】
    ■創設から46年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業!
    ■「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!
    ■科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです
    【同社からのコメント】
    ■日本国内の「造園部門」において、2010年以降連続でシェアトップを獲得しています。
    ■行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案。技術的な裏付けや理論の構築を行う等、問題解決へのあらゆるプロセスをコンサルティングしています。
    ■世界遺産に関する業務も携わっておりやりがいを感じて業務を行う事ができます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2丁目4番19号福岡赤坂ビル6F

    担当者のコメント

    ★創設から46年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業! 「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!★
    ★科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです。★
  • 株式会社スタジアム
    営業幹部(リーダ、マネージャ)候補 インタビューメーカ事業

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社スタジアム
    【アカウントマネージャー】インタビューメーカー事業

    年収
    630万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」をご導入いただいた企業様に向けた、以下の業務をお任せいたします。】
    (1)運用設計のご提案
    (2)運用状況の分析・改善のご提案
    (3)契約更新における営業活動全般
    【このポジションで求められること】
    (1)インタビューメーカー運用における、現実的な運用の設計力。
    (2)どんなクライアントの採用状況にも対応できるリテラシーの高さ。
    (3)実運用の効果測定をし、効果を最大化できる分析力。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★福利厚生充実★年内採用注力中★若手から活躍できる環境です★
    ★若手からベテランまで、この成長フェーズで入社すればご自身の幅広いご経験とスキルが身につきます★
  • 株式会社スタジアム
    【急募】エンタープライズ採用コンサル

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【主にインタビューメーカー(iM)を導入いただいている企業様への営業活動を通して、経営上の人事、採用課題を引き出し、iMの活用はもちろん、その他RPOや採用企画まで含めたベストなソリューションを提案し、オペレーション設計から実行までを行っていただきます。】
    ■クライアントの人事、採用課題を分析し、顧客の課題に合わせiM以外にも、採用セミナー企画や面接代行など、当社がパッケージとして販売していない商品の計画や推進も自由度高く行います。場合によっては外部パートナーを開拓・提携し、企画を遂行する推進力も求められます。
    ■既存で導入いただいているクライアントだけでなく、そのグループ会社等も含めた新規開拓も行います。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★新規事業ポジションの募集です★同社主力事業のインタビューメーカー事業と採用活動全般に携わるポジションです★
    ★数年後にIPOを目指しています★2019年5月に5.6億円の資金調達を実施致しました★
  • 株式会社スタジアム
    営業マネージャー候補 インタビューメーカ事業※大阪※

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    大阪事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 富士通株式会社
    保守・サービスの商品化および拡販

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当部では、自社製品だけでなくマルチベンダー製品の保守・サービスも提供しており、サービス商品設計において関係部門との調整や販売戦略を担当して頂きます。次世代のビジネスを企画出来る人材が不足しているため、商品化スキルを要した経験者を即戦力として募集します。
    【配属部署】
    マネージドインフラサービス事業本部
    PRSビジネス事業部 プロダクトサポートビジネス部
    【組織としてのミッション】
    プロダクト製品全般および他社製品を含むプロダクトサービスの企画、運営の提供

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1住友不動産大崎ガーデンタワー 19階

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • Sansan株式会社
    ソリューション営業(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーである、「Sansan」の営業担当として、従業員規模1000名以上の大手企業を担当し、Sansanの価値を届けていく営業です。
    営業活動だけでなく、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があります。
    また顕在化していない課題を発掘し提案をしていく、クリエイティブさが求められます。
    【具体的には】
    業界として割り当てられた担当顧客のオーナーとして、アカウントプラン立案からお客様への提案および既存顧客に対するアップセル営業
    【やりがい】
    マーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス等と協調しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を行っていきます。多くのステークホルダーを巻き込みながら顧客をリードし、新たな価値を届けていく、そんな難しさもありながら大きなやりがいを感じていただけるポジションです。
    【アプローチ先】
    経営陣・役職者クラスに対する営業

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
  • 富士通株式会社
    映像伝送ソリューションのグローバルビジネス

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ①映像伝送装置IPシリーズのグローバル販売推進(自身による顧客開拓、現地営業・SE支援)
    ②北米拠点とのビジネス・オペレーション調整
    ③グローバル市場動向を元にしたプロダクト企画
    ④クラウド・AI映像解析技術を活用した新サービス企画検討や他社アライアンス推進

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 弁護士ドットコム株式会社
    営業企画マネージャー【新興の中堅200社/成長力1位】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クラウドサイン事業部のマーケティングからセールス、カスタマーサクセスに至る一連の流れ(いわゆる”The Model”※)のパフォーマンスを最大化させる戦略の立案、実行のモニタリング、実現のための課題解決
    ※株式会社セールスフォース・ドットコムの成長を実現している組織営業のベストプラクティスモデル。
    主なミッションは下記となります。
    クラウドサイン事業の特性を踏まえた、セールスプロセス(マーケティング~セールス~カスタマーサクセス)全体の現状分析とオペレーション戦略・KPIの設計
    戦略実現のためのPDCAの仕組みの整備および実行推進
    戦略実現に向けた課題の優先順位づけと課題解決(特に営業組織の支援)
    【募集背景】部門新設のため
    クラウドサインの成長に伴い、クラウドサイン事業本部内に営業企画部門を新設することとなりました。マーケティング、セールス、カスタマーサクセスという一連の流れをより洗練させるため、戦略からオペレーション部分(販売管理及び受注管理)の構築がミッションです。
    部門新設のため、マネージャー候補となる方から、メンバーとなる方まで合計で3~5名程度の募集となります。特定の領域に強いスペシャリストの方、横断的に見るゼネラリストの方等複数名の知見・スキルを組み合わせて課題解決を行う精鋭チームを作り上げていきたいと考えております。

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。
    ※充実の社内制度※
    決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    担当者のコメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。
  • 弁護士ドットコム株式会社
    パートナーアライアンス【新興の中堅200社/成長力1位】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「クラウドサイン」の顧客課題と製品課題を埋めるため、自社製品にとらわれずにパートナー企業の製品と連携・統合・提携をすることで新たな価値創出をすることを目的としています。
    ・クラウドサインの顧客課題と製品課題の分析・評価
    ・分析に基づく、パートナー戦略の立案・計画
    ・パートナー企業の選定・交渉
    ・パートナー企業との開発計画・開発仕様の検討、予算策定
    ・協業によるソリューションの拡販戦略の立案
    【本ポジションの魅力】
    ・顧客理解と製品理解の課題を埋めるための職務のため、横断的かつ戦略的な能力を獲得することができます。
    ・新規ビジネスや協業サービス創出に最上流から携わり、事業の中核でご活躍いただけます。

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。
    ※充実の社内制度※
    決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    担当者のコメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。
  • Sansan株式会社
    インサイドセールス【業界未経験歓迎!】

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」のインサイドセールスとしてご活躍頂きます。
    客先へ訪問するフィールドセールス(外勤型営業)に対し、内勤で電話やメールでのコミュニケーションを通して営業を行います。
    マーケティングが獲得してきた見込み顧客のデータベースをもとに、電話やメールを通じて顧客にアプローチをし、ニーズ・課題のヒアリングを行い、商談機会を創出します。
    【業務概要】
    ■電話やメールなどでターゲット企業へアプローチし商談機会の創出
    ■ターゲットとなる業界・顧客向けセミナーの企画・立案、実行
    ■著名人を招いた講演会や展示会に参加し、見込み顧客との接点を獲得
    ■マーケティングやフィールドセールスと密に連携し、見込み顧客の獲得
    ※大手企業・中小企業など、ターゲットの規模により各グループを構成しています。
    (選考にて評価・適性から所属グループを決定します。)

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス【新興の中堅200社/成長力1位】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」をご利用いただいている弁護士に対する、カスタマーサクセスの企画立案・実行全般
    既存のオペレーションを担当いただくというよりも、現時点で実施できていない各種取り組みの企画・実行をお任せしたいと考えています。
    より具体的に期待するものとして以下のような業務を想定しています。
    ・他部署(プロダクト・メディア部門やセールス部門など)と連携した施策の推進
    ・ユーザーコミュニティなどオフライン含めた企画の設計・推進
    ・弁護士CSチームの業務フロー及び体制構築
    【ポジションの魅力】
    ・100名程度の事業規模のため事業への貢献実感を得やすいでしょう。また、事業の成長と共にチームも急拡大中のため、マネジメントへチャレンジするチャンスもあります。
    ・弁護士ドットコムの経営理念は「専門家をもっと身近に」。法律トラブルで困っている人と法律の専門家である弁護士を結びつける社会貢献性の高いサービスとなります。

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。
    ※充実の社内制度※
    決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    担当者のコメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。
  • 手間いらず株式会社
    企画営業【自社製品導入支援】【東京勤務】

    年収
    450万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    宿泊予約サイトコントローラ『TEMAIRAZU』シリーズのサービスをご提案を行っていただきます。全国の宿泊施設が、集客し収益を上げ、オーバーブッキングを避けることによって、利益を最大化するためのインフラサービスです。『TEMAIRAZU』シリーズのサービスをご利用頂き、予約サイトを一元管理することにより、機会損失の回避や管理コスト削減にもつながり、宿泊施設から「導入してよかった」と感謝されることが多く、やりがいのある仕事です。
    【仕事の流れ】
    ■電話によるアポイント取得。(新規のお問合せ、既存のお客様からの紹介)
    ■宿泊施設にPCを持参。『TEMAIRAZU』シリーズの管理画面をお見せし説明。
    ■申込み頂いた後は、お客様のPCに『TEMAIRAZU』シリーズの設定を行います。
    ■宿泊施設の担当の方に使い方を説明。不明点がある場合にはサポートスタッフに問い合わせます。
    ※システム稼動後に問題等が発生した場合は、担当営業にもメールが届きます。
    ※売って終わりではないため、お客様と長期的な関係を築くことになります。
    ※お客様がインターネット上で使うサービスなのでインストールや複雑な設定等は必要ありません。
    【補足】
    ■メンバー毎に担当エリアを持ち、ご担当いただきます。
    ■「平均残業月20時間前後」となりますので、状況によりますが定時で帰宅していただいたりする形となります。直行直帰可能です。

    会社特徴

    ■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2006年には東証マザーズに上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を行っています。
    ■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【宿泊予約サイト一元管理システム「TEMAIRAZU」を開発し、宿泊施設に提供しております!】
  • 手間いらず株式会社
    企画営業【自社製品導入支援】※大阪勤務※

    年収
    400万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界トップクラスの宿泊予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの営業をお任せします。「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」(クラウドサービス)を、ホテルや旅館等の宿泊施設に提案する営業です。
    【仕事の流れ】
    ■アポイント獲得(テレアポ、既存顧客からの紹介)
    ■顧客に出向き「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」を実際に動かし説明
    ■「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」の設定
    ■使用説明・アフターフォロー
    ※メンバー毎に担当エリアを持ち、ご担当いただきます。
    ※「平均残業月20時間前後」となりますので、状況にもよりますが、定時で帰宅していただいたりする形となります。直行直帰可能になります。
    【『TEMAIRAZU』について】宿泊予約サイト一元管理システムです。近年ホテル等の宿泊施設の多くでオンラインによる予約が増加しております。『TEMAIRAZU』によって様々な予約サイトからの宿泊予約を一つの画面で管理することが可能です。

    会社特徴

    ■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2006年には東証マザーズに上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を行っています。
    ■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    大阪府吹田市広芝町8-12 第3マイダビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【宿泊予約サイト一元管理システム「TEMAIRAZU」を開発し、宿泊施設に提供しております!】
  • 株式会社アイスタイル
    MD/ECコンサルタント【@cosme shopping】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ECサイトの商品仕入れを行うMD担当、及びその売上に責任を負うECコンサルタントとして、化粧品を中心としたビューティーカテゴリの商品の仕入・在庫調整、ブランドのパートナーとしてECでの売上拡大をミッションとして担っていただきます。
    【具体的には】
    ■新規取扱ブランドの獲得
    ■仕入れ時に設計した数値シミュレーションを基にした、売り上げ拡大の提案・実行
    ■社内外のステークホルダーを巻き込みながら販売施策の企画・実行
    ※MDという単語を使っていますが、トレンドを意識して商品の品ぞろえを拡充する・買い付けるという役割以上に、いかにクライアントから仕入れたものをEC上で売り切るための戦略を立て、実行に移していただけるか、というより売上・利益の領域にコミットいただく業務です。
    【本ポジションの魅力】
    ■ブランド様と売上という明確な目標に向かってパートナーとして企画・提案を行うことができます。
    ■若いメンバー主体の急成長中の組織の中で、責任ある役割を任され、成長の機会をご提供できます。
    ■日本の美容領域のEC市場はまだまだ活況とは言い難い状況です。同グループは、@cosme beauty dayなどを通して、エンドユーザーはもちろんブランド側にとってもECの活用を促す環境・文化創りを進めており、本ポジションは「日本の化粧品市場のEC化率の向上」を実現する意味でも重要な役割を担っていただきます。
    【配属部署】株式会社コスメ・コム EC事業部 MDグループ
    ※本ポジションは株式会社アイスタイルで採用後、株式会社コスメ・コムへの出向となります。
    同社は全体で30名程度の組織となっており、主に1)@cosme shopping内、あるいは楽天市場をはじめとした同社が運営する以外のECショップ運営を行うEC事業部店舗運営グループ 2)モール内で販売する美容商材をブランド・メーカー様から仕入れ、EC上での販売戦略・商品提案・在庫管理を行うEC事業部MDグループ 3)主に在庫の物流管理やカスタマーサポート機能を担う業務推進部の3つのグループに分かれており、今回は、2)EC事業部MDグループへの配属を想定しております。
    同グループは、現在5名(男性:2名 女性:3名)の組織となっており、平均年齢20代後半の組織となっています。
    【参考URL】
    ■@cosome shoppingサイト:http://www.cosme.com/
    ■インタビュー記事:https://www.bci.co.jp/netkeizai/interview/418

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    同社は「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していく基盤の構築(BeautyPlatform構想)を中期事業戦略の柱としています!
  • Sansan株式会社
    ソリューション営業【業界未経験者歓迎!】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」の営業担当として、下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■スタートアップや中小企業をメインターゲットにしたチームにて、経営層、現場責任者へオンラインもしくは訪問で営業
    ■マーケティング部門と連携し、新たなマーケット開拓に向けた施策を企画
    (インサイドセールスがセットしてくれたアポイントに対し、フィールドセールス(外勤営業)として営業およびクロージングを行います。)
    【やりがい】
    ・営業活動だけでなく、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があります。また顕在化していない課題に対しても発掘し、解決していくことができます。
    ・経営層へのご提案機会が多い為、契約までのリードタイムが短く、多くのクロージング経験を積むことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    企画型SI営業【大手アパレル業界向け】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    大手流通小売企業向けに、お客様の課題解決(デジタルトラスフォーメーション)向けて、NTTDATAのグローバルケーパビリティを活かした、システム・ソリューション・ビジネスアライアンス提案を実施して頂きます。
    【NTTデータについて】
    連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、110,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~
    ■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。
    ■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。
    ■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。
    ■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。
    ■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル
    東京都首都圏

    担当者のコメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。
    ★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。

営業の他の職種の求人情報を探す