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企画営業・コンサルティング営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する企画営業・コンサルティング営業の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人427件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    ICT化推進・コンサルティング営業

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パブリック本部にて、ICT推進・コンサルタントとして活躍いただける方を募集いたします。
    【具体的には】
    ■業務ヒアリング、業務構築および再構築、RPA等のシナリオ作成
    (RPA研修は配属後実施します)
    ■業務分析、ICT導入による効果検証と検証レポート、業務マニュアル・業務一覧
     業務フロー等のドキュメント作成
    ■AI-OCR、RPA等のICTツール導入コンサルティング 
    ■自治体への企画提案活動
    現在、パブリック本部では、関東・関西を中心に、自治体から行政事務を受託・運営しています。自治体の行政事務は、紙処理からデータ処理への変革期にあります。それに伴ってICTの活用などにより、さらなる業務プロセスの改善や、効率化が求められています。RPA等のツールで実際に業務効率化を図り、その知識やスキルを、新たな受託案件の拡大へ使命感と情熱をもって取り組む意欲のある方のご応募をお待ちしております。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • 手間いらず株式会社
    企画営業【自社製品導入支援】【東京勤務】

    年収
    450万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場で、自社サービスである、予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの営業をお任せします。
    【具体的には】「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」(クラウドサービス)を、ホテルや旅館等の宿泊施設に提案する営業を行なって頂きます。
    【仕事の流れ】
    ■アポイント獲得(テレアポ、既存顧客からの紹介)
    ■顧客に出向き「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」を実際に動かし説明
    ■「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」の設定
    ■使用説明・アフターフォロー
    ※メンバー毎に担当エリアを持ち、ご担当いただきます。
    「平均残業月20時間前後」となりますので、状況にもよりますが、定時で帰宅していただいたりする形となります。直行直帰可能になります。

    会社特徴

    ■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2006年には東証マザーズに上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を行っています。
    ■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    担当者のコメント

    ■『東証マザーズ上場』 少数精鋭で成長を続ける宿泊予約サイト一元管理システム開発企業■
    ■「低資本金規制特例制度」を利用して設立された、初の上場企業■
  • Sansan株式会社
    ソリューション営業【業界未経験者歓迎!】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」の営業担当として、下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■スタートアップや中小企業をメインターゲットにしたチームにて、経営層、現場責任者へオンラインもしくは訪問で営業
    ■マーケティング部門と連携し、新たなマーケット開拓に向けた施策を企画
    (インサイドセールスがセットしてくれたアポイントに対し、フィールドセールス(外勤営業)として営業およびクロージングを行います。)
    【やりがい】
    ・営業活動だけでなく、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があります。また顕在化していない課題に対しても発掘し、解決していくことができます。
    ・経営層へのご提案機会が多い為、契約までのリードタイムが短く、多くのクロージング経験を積むことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
  • Sansan株式会社
    ソリューション営業(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーである、「Sansan」の営業担当として、従業員規模1000名以上の大手企業を担当し、Sansanの価値を届けていく営業です。
    営業活動だけでなく、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があります。
    また顕在化していない課題を発掘し提案をしていく、クリエイティブさが求められます。
    【具体的には】
    業界として割り当てられた担当顧客のオーナーとして、アカウントプラン立案からお客様への提案および既存顧客に対するアップセル営業
    【やりがい】
    マーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス等と協調しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を行っていきます。多くのステークホルダーを巻き込みながら顧客をリードし、新たな価値を届けていく、そんな難しさもありながら大きなやりがいを感じていただけるポジションです。
    【アプローチ先】
    経営陣・役職者クラスに対する営業

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
  • Sansan株式会社
    インサイドセールス【業界未経験歓迎!】

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」のインサイドセールスとしてご活躍頂きます。
    客先へ訪問するフィールドセールス(外勤型営業)に対し、内勤で電話やメールでのコミュニケーションを通して営業を行います。
    マーケティングが獲得してきた見込み顧客のデータベースをもとに、電話やメールを通じて顧客にアプローチをし、ニーズ・課題のヒアリングを行い、商談機会を創出します。
    【業務概要】
    ■電話やメールなどでターゲット企業へアプローチし商談機会の創出
    ■ターゲットとなる業界・顧客向けセミナーの企画・立案、実行
    ■著名人を招いた講演会や展示会に参加し、見込み顧客との接点を獲得
    ■マーケティングやフィールドセールスと密に連携し、見込み顧客の獲得
    ※大手企業・中小企業など、ターゲットの規模により各グループを構成しています。
    (選考にて評価・適性から所属グループを決定します。)

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
  • ザインエレクトロニクス株式会社
    半導体製品の営業企画【JASDAQ上場/世界一の伝送技術】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の半導体(LSI)製品の企画~提案営業を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■クライアント先でのヒアリング
    ■課題分析と提案
    ■市場調査・戦略立案、施策、運用
    【配属部署】営業部営業グループ (40代男性マネージャー、他メンバー3名)
    【同社の半導体(LSI)】
    ■同社の半導体製品は映像や画像などの「データを送る」技術に長けており、その技術は世界一の高速性と品質の高さを持っています。USBやHDMIなど、画像データを出力・入力する際の部品によく使用されています。
    ■今後の展望としては、車載、産業機器分野でのカメラ需要拡大と高解像度化の進展は、高速インターフェース技術を強みとする同社にとって業績を拡大する好機になっております。
    ■売上総利益率は60%以上と高く、世界の中でも業界上位5番目にランクインしており、付加価値の高い半導体の開発・販売をしています。
    【販売先】国内エレクトロニクス製品
    【募集背景】
    売上の成長が順調に進んでおり、成長をさらに加速させるため営業部隊の強化を目指し増員募集いたします。

    会社特徴

    ★ミックスドシグナル技術(デジタルアナログ混在技術)に強みを持つファブレスメーカーとして、LSI事業とAIOT事業を展開をしております★
    〇LSI事業は大容量高精細データを高速に伝送する技術において世界トップクラスのシェアを誇り、当社独自の技術「V-by-One」は4K・8K等の高精細画像の伝送技術の世界基準となっております。
    〇AIOT事業は世界最大手のSIMcom社の通信モジュール製品を国内で独占的に扱っており、同社技術を活用した様々なIoTソリューションを提供しております。
    ■社員の平均年齢は約40歳、少数精鋭を掲げ1つのオフィスで仕事をしており、社員同士の仲も良く縦横無尽のコミュニケーションで和気あいあいとした雰囲気です。
    ■創業以来、半導体ベンチャー企業としての挑戦を支えてきたのは人財であるという考えのもと、個人の成長を支援する制度や組織が整備されています。自ら「学びたい」という意欲のある人財には、講習補助や研修企画等、様々なサポート体制が整っています。
    ■産業用から民生用まで広範囲な製品ラインアップがあり、様々な市場ニーズに対応することができまた、注力製品を変化させることで市場変動にも対応ができます。
    ■飯塚哲哉代表取締役会長(創業者):東京大学大学院電子工学修了後、東芝にて半導体技術研究所LSI開発部長。日本半導体ベンチャー協会(JASVA)の設立や、業界初国内エレクトロニクス特化型ベンチャーファンド「イノーヴァ」を設立。

    勤務地

    東京都千代田区神田美土代町9番地1MD神田ビル4F

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場ファブレス半導体メーカー★ミックスドシグナルLSI分野で世界トップシェア/伝送技術では世界一の速さと品質を持っています!
    自動運転/先進運転支援システム(ADAS)・人工知能/VR/AR/IoT等の潜在的な市場にソリューションを提供!■無借金経営で良好な財務体質!
  • アズビル株式会社
    営業:施主営業担当48

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    下記の業務を担当していただきます。
    ①既設中央監視、自動制御の更新提案営業
    ②建築設備、自動制御、ビルエネルギーマネジメントシステムBEMS)による省エネソリューション営業
    ③提案書、見積書の作成から受注処理、JOB管理
    【求める人物像】
    今後、拡大が予想される既存市場に対して、安定した提案量、受注量を確保するため、即戦力となる提案営業要員を求めています。
    【配属部署】
    ビルシステムカンパニー 東京本店 環境営業部

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • SBテクノロジー株式会社
    公共向け(中央省庁/独立行政法人/地方自治体)営業

    年収
    495万円~901万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    公共ビジネスを会社として注力して進めていくために、現在多数の大型案件を落札(受注)しています。今後、同社の大きな柱としてさらなる飛躍するために、即戦力のマネージャー候補を募集します。
    【具体的な業務】
    ・中央省庁、地方自治体に対する提案活動、入札対応。
    ・注力ソリューション、サービスの更なる拡大と推進。
    ・大型案件及び注力顧客の深耕。
    ・社会課題解決型イノベーションの実現
    【主な商材】
    ・インフラ基盤(MicrosoftAzure、セキュリティなど)
    ・コミュニケーション基盤(Office365、SharePoint)
    ・ホームページリニューアル(CMS、アクセス解析)
    ・新ソリューション分野(オープンデータ、IoTなど)
    ・農業ICTサービスの提供(経営可視化、ドローン、IOTフィールドデバイス)

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★
    ■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。
    ■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。
    ※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞
    【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】
    ■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など
    ■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など
    ■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

    勤務地

    東京都新宿区新宿六丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア17階(A3出口直結)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を担うソフトバンク・テクノロジー★SBグループのユーザ系Sier★
    ★実力にプラスして手を上げれば誰にでも仕事を任せる風土/風通しの良い社風/完全実力主義★
  • 株式会社パソナ
    パブリック事業部 営業担当

    年収
    324万円~444万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自治体から受託したプロジェクトの営業として、自治体・各プロジェクト責任者双方と連携をとり、企画提案からプロジェクト立上げ、継続提案営業、採用・教育まで担います。プロジェクトごとに責任者が常駐しているので、業務管理・マネジメントは各プロジェクト責任者が担当します。
    ≪受託後≫
    ■プロジェクトの運営上発生する営業活動
    ■自治体との協議・交渉、課題解決の推進
    ■スタッフの採用面接、教育
    ■自治体およびスタッフとの契約更新対応 など
    ≪受託に向けて≫
    ■企画チームと共に自治体への企画提案
    ■仕様書作成、運営人員体制の算出、見積り作成
    ■プロポーザル(企画入札)への参加・プレゼンテーション など
    ※自治体の総合窓口や子ども関連事務、保健所窓口、総務事務などを受託しています。
    ※配属部署 パブリック事業部 営業は6名  ※残業時間 月平均30時間程度

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当者のコメント

    ★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    パートナーサクセス(営業企画・活用推進)/リーダー候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社サービスを導入頂いているクライアントパートナー様(小売業など加盟店)の満足度向上に向けた施策を、企画・実行頂きます。
    営業サイド・プロダクトサイドとの連携を元に、パートナー企業への価値提供の最大化を推進して頂きます。
    <パートナーサクセス業務>
    ・パートナー企業のインサイト抽出に向けた施策の企画・実行
    ・インサイトの分析と体系化
    ・上記を活かしたサービス改善、営業支援
    ※プロダクトサイドや営業サイド(主にカスタマーサクセス)と連携
    <マネジメント業務>
    ・サポートメンバーのマネジメント、業務フロー効率化
    ※電話・メールでの直接的なフォローはサポートチームが行います。
     業務フローの効率化や、顧客の生の声の吸い上げがメイン
    <営業企画・活用推進業務>
    ・利用企業の満足度を図る指標(KPI)の設計
    ・販促効果向上に向けた企画の立案
    ・成功・活用事例の体系化や社内への展開

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」【IPO準備中!】
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    コンサルティング営業(事業開発)/リーダー候補

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    5万店以上が既に導入している国内最大級の小売業向けSaaS事業「トクバイ」のさらなる事業成長を牽引頂く営業部門リーダー候補の募集です。
    具体的な業務としては、小売店・FMCG(日用消費財)メーカーの開拓およびマネタイズ、店舗からの情報掲載が継続するための伴走をしていただきながら、
    事業を牽引する事業責任者(候補)として事業を牽引して頂きます。
    通常のスタートアップでは経験できない大きなビジネスと、スタートアップならではのスピードと大きな裁量権があるポジションです。
    ■業務イメージ
    ・大手小売業、FMCGメーカー向けの広告/販促施策の提案戦略の企画提案
    ・大手小売業の販促最適化プロジェクトへの帆走
    ※提案先は、小売業のお客様のマーケティング本部や販促本部・経営層
    ※顧客のパートナーとして、トクバイに留まらず他社サービスも含めた販促計画全体の中長期コンサルティング
    <レベル感に応じて>
    ・部署のリーダー、メンバーのマネジメント
    ・営業の体系化、仕組化
    ・顧客の要望に応じたサービスの企画(社内ディレクター・エンジニアとの連携)
    ※現在営業組織はリーダー含めて5名(主要3業態側が3名/新業態開発側が2名)
    同サービスは、サービス開始から6年が経過したにも関わらず、直近1年で月間利用者数が2倍以上に増加しておりまだまだ成長過程にあります。
    クライアントの多くは、これからWeb販促に本腰を入れていく企業であり、PDCAをまわしながら販促予算の最適化をクライアントと一緒に進めながら、少し先の未来にあって当たり前のサービスを一緒に作ることができます。

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    カスタマーサクセス(マーケティング企画)

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    トクバイ導入企業のパートナーとして、マーケティング戦略の上流企画から実行・効果検証までを一貫して担当頂きます。
    <業務内容>
    ・パートナー企業のマーケティング戦略・販促施策の企画立案(年間~中長期)
    ・上記企画の効果測定・改善提案
    ・トクバイサービスのアップセル、クロスセル提案
    ・パートナー企業のインサイト抽出に向けた施策の企画・実行
    ※運用実務(商品投稿作業・バナー作成等)はサポートチームが行います
    <期待している業務>
    ・主婦を中心とした生活者のインサイトリサーチ
    ・営業企画業務(サービスの活用成功事例の体系化と社内浸透)
    ・既存顧客への遠隔サポート・提案方法の仕組みづくり
    ・利用企業の満足度を図る指標(KPI)の設計
    【部署について】
    CS部署の人数は現在4名
    - 部長を含め、全員女性で構成
    - 20代1名、30代3名
    - トクバイのメインユーザーである「30-50代主婦」の日常の生活をイメージし、日々の提案に活かしています。
    - クライアントへの価値提供と家庭の両立を、強い思いをもって実現しようとしているチームです。
    ・ライフワークバランス〇(19:00には多くの社員が退社)

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Hardline)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    このポジションは、担当する商品カテゴリー領域の品揃えの最適化、売上・利益の最大化を目指します。担当事業の成長戦略策定と成果実現を担います。お客様の利便性と満足度の向上に責任 を負い、効率的なオペレーションを追求します。これらを達成するために、戦略に基づく最適な商品仕入れを行うとともに、WEBを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。 すべての担当業務を自立的に行い、複雑な状況下においてもシニアマネジメントからの必要最小限の指示を得て、完遂します。
    担当領域:
    筆記具、手帳、ノート・メモ帳などの文房具から事務用品、紙製品、オフィス機器、オフィス家具・収納といった事務・オフィス用品まで、幅広い商品をラインアップするAmazon.co.jp文房具・オフィス用品ストア。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Home Appliance)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Hardline部門の中でも「Home Appliance(白物家電(美容家電含む))」商材における売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
    単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、新たな商品の導入やAmazonオリジナルの商品企画にも関わったりと、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
    【具体的には】
    ■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
    ■出版社との強力なパートナーシップの確立
    コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、出版社のマネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(アパレル)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アマゾンファッションチームの中でも特に注目度が高いアパレルチームにおける売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
    単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、新たな商品の導入やAmazonオリジナルの商品企画にも関わったりと、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
    【具体的には】
    ■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
    ■アパレル企業との強力なパートナーシップの確立
    コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、先方マネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • 住友電装株式会社
    16-3 営業 (自動車用接続部品/ハーネス等)/名古屋市

    年収
    435万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■既存製品の見積・納期調整・回収業務
    ■需要予測立案・予実分析業務 等
    【取扱い製品】自動車用接続部品、ハーネス等
    【補足】大口ユーザーに対する、住友電気工業社を含めた社内連携と社外調整業務が主となります。将来的には別ユーザーへの新規拡販業務も視野に入れて活動をいただきます。
    【入社後の流れ】
    ◆入社1年目:OJTによる見積、納期調整、需要予測立案、予実分析、社内外折衝など営業スキルのマスター
    ◆入社2年目:自立した営業担当として、上長と相談の上、目標設定を行い、達成に向けた営業活動を実践。
    ◆入社3年目:一営業担当業務だけでなく、営業本部の横断的なプロジェクトにも参画し、集団活動によるマーケティング・受注活動を実践。
    【魅力】
    ◎100年に一度と言われる自動車業界の再編初期に携わることが出来る。
    ◎将来的に国内外の転勤があり、グローバルに活躍できる。
    【所属部署】電装品営業本部 名古屋営業部

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
    例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
    子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成
    ※2019年度の採用が開始致しました!充足次第クローズ致しますので応募はお早目にお願い致します※

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6番1号名古屋ルーセントタワー20階

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日/有給消化率75%】
  • 株式会社エブリー
    【DELISH KITCHEN】マーケティング提案営業

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    190万人以上に支持される日本最大級の料理動画メディア「DELISH KITCHEN」の動画メディアの広告営業担当を募集します。業界トップクラスのクライアントとのタイアップ案件や、新規クライアント獲得、広告戦略、広告商品の企画などをはじめ、クライアントや代理店との長期的なお付き合いにつながるようなリレーション構築までお任せしたいと考えています。
    ・広告主企業の獲得、代理店の販路拡大
    ※1人当たりのクライアント数10社程度(平均)
    ・新たな広告商品の企画
    ・戦略立案、実行 ・メンバー育成(リーダー経験ある方にお任せ致します。)
    【主なクライアント】
    江崎グリコ、クレヨンしんちゃん、サッポロビール、ロッテ、ワコールetc
    【本ポジションの魅力】
    業界トップクラスの会社様に対して単なる広告枠売りではなく、自社サービス企画や改善等にも携わるような事が出来ます。

    会社特徴

    ~メディア運営で培ったデータ/企画力を商品企画などに生かす独自のビジネスを展開~
    ■設立の想い
    社長 吉田氏はヤフー、GREEを経て「動画ビジネス」を次のトレンドだと読み、同社を2015年に設立しました。始めはマンションで5名で運営していましたが今は六本木の38階にオフィスを構え150人ほどに社員も増員しました。
    ■OMOに注力
    メディア運営の会社から、蓄積された購買データなどを基にOMOに注力しています。特に「DELISH KITCHEN」では2019年度サミットと業務提携を行い、料理道具の開発やメーカーへのコンサルティング営業まで幅広く事業を拡大しております。
    ■社風
    自社プロダクトに愛を持っている方が多く、優秀な仲間と切磋琢磨出来る環境です。残業時間は全社平均28時間/月で、効率よく働くことが良しとされる文化です。オフィスは六本木一丁目駅直結の最上階にあり、1フロアで眺めの良い眺望が自慢です。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階

    担当者のコメント

    ★5年間で4倍の市場拡大が見込まれている動画市場で急成長を遂げる企業★
    「DELISH KITCHEN」の他、3つの動画メディアを運営!!KDDIと資本提携し、新しい事にチャレンジ出来る環境があります。
  • 株式会社エブリー
    アカウントプランナー(MGR候補)※料理動画メディア

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1,900万人以上に利用されている日本最大級のレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」でアカウントエグゼクティブのマネージャー候補を募集します。
    ・営業の戦略立案~実行
    ・メンバーマネジメント
    ・広告主企業の獲得、代理店の販路拡大
    (本事業部は既存のお客様とのリレーション強化が主なミッションとなる他、代理店の販路拡大も注力しております。)※1人当たりのクライアント数10社程度(平均)
    ・新たな広告商品の企画立案~運用
    【本ポジションの魅力】
    ・業界トップクラスの食料品メーカーとのオンライン~オフラインを問わない幅広いタイアップ案件に携わる事が可能です。
    ※取引先企業様一例:味の素、江崎グリコ、オイシックス、キューピー、キリン、サッポロビールなど
    ・クーポン配布や全国のお店の特売情報の提供などを通じ、小売・流通と連携したオフライン領域にまでサービスを展開しているため、フルファネルマーケティングの実現に携わる事が可能です。
    【募集背景】
    OMO事業部のマネージャーが同部署のマネージャーも兼任されている為募集を開始いたしました。ご入社頂いた方には部署全体の戦略方針の策定やリーダーのマネジメントを行って頂く予定です。
    DELISH KITCHEN(https://delishkitchen.tv/)
    ①リテール(スーパーのアプリからO2Oクーポンを発行し、購買データを取得して小売店へのコンサルに生かす。)
    ②コンテンツ企画(プライベートブランドの作成、グローバル展開)
    ③プレミアム会員に増やす。
    ※現状は広告収入>プレミアム会員からの収入

    会社特徴

    ~メディア運営で培ったデータ/企画力を商品企画などに生かす独自のビジネスを展開~
    ■設立の想い
    社長 吉田氏はヤフー、GREEを経て「動画ビジネス」を次のトレンドだと読み、同社を2015年に設立しました。始めはマンションで5名で運営していましたが今は六本木の38階にオフィスを構え150人ほどに社員も増員しました。
    ■OMOに注力
    メディア運営の会社から、蓄積された購買データなどを基にOMOに注力しています。特に「DELISH KITCHEN」では2019年度サミットと業務提携を行い、料理道具の開発やメーカーへのコンサルティング営業まで幅広く事業を拡大しております。
    ■社風
    自社プロダクトに愛を持っている方が多く、優秀な仲間と切磋琢磨出来る環境です。残業時間は全社平均28時間/月で、効率よく働くことが良しとされる文化です。オフィスは六本木一丁目駅直結の最上階にあり、1フロアで眺めの良い眺望が自慢です。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階

    担当者のコメント

    ★創業4年目 5年間で4倍の市場拡大が見込まれている動画市場で急成長を遂げる企業★
    ■「DELISH KITCHEN」の他、3つの動画メディアを運営 ■2018年 KDDIと資本提携 新しい事にチャレンジ出来る環境があります。
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    データマーケティング【販促/数値改善】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Pontaの提携社のマーケティングコンサルとして、課題をヒアリングし、Ponta会員のビッグデータから課題の深堀、打ち手を検討。マーケティングソリューション(販促企画・実施、分析、検証、コンサルティング、メディア販売等)を活用し、打ち手を提携社ごとにカスタマイズして提案。施策後は、購買まで結びついたのかを検証し、さらに新たな向き合い方を模索しながら提案を進めていきます。
    【仕事内容】
    1)提携社と定例会を適宜実施し、課題ヒアリング
    2)Ponta会員データや二次情報を活用した企画提案
    【具体的な仕事例】
    ・新規顧客の獲得(離脱防止)に向けた施策提案、効果検証レポートの提示
    ・デジタル化推進に向けた企画提案
    ・他業態との協業したマネタイズプランの提案 etc

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社東洋新薬
    提案営業【東京】トクホ取得数No.1★複数名採用★

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様に健康食品と化粧品の商品開発を企画提案していただきます。
    【具体的な業務内容】
    当社のお客様は、食品・化粧品・医薬品等の大手メーカーや通販、訪販、小売り等の販売会社です。当社はODMメーカーとしてお客様と協働して、マーケット調査や研究開発をし、商品の処方内容はもちろん、容器、パッケージ、商品名、販売方法など、商品が世に出るプロセスすべてを提案していきます。
    【営業スタイル】
    商品をゼロから立ち上げる仕事だけに、商談は短くとも半年、長くて1年以上に及ぶこともあります。その間は何度も顧客の下へ足を運びます。既存顧客との深く長期的なリレーションシップを築く営業スタイルです。世の中のトレンドは常に移り変わる中でまだ見ぬ新規顧客を探すことも仕事の一つです。
    【募集背景】
    2019年夏に新工場が設立されたこともあり、さらなる事業拡大が見込まれておりますので、それに伴い営業部の人員補強のための増員を考えています。

    会社特徴

    ■事業概要:事業内容は健康食品、化粧品の受託製造(OEM・ODM)メーカーです。健康と美で、活力ある社会創造に資するべく活動している会社です。
    ■事業詳細:急成長中の1,000億円規模のワンカテゴリー市場においてはTOPシェアをもつ、隠れた業界最大手企業です。原料調達から製品の開発生産、パッケージ設計まで、全ての工程を一貫して取り組み、更に、この規模で健康食品と化粧品の両方を作れる会社は東洋新薬しかありません。大手メーカーを中心として各業界の上位企業と取引しており、ヒット商品を開発するOEMメーカーとして確固たる地位を確立しています。
    ■事業優位性:研究開発の技術力が非常に高く、トクホ許可取得数日本一など、圧倒的に差別化されたサービス群を豊富に保有しています。
    ■社風:設立から約20年で、まだまだ若い企業です。20代~30代前半の若手が多く、ミドルマネジメント層の人材が薄い為、若手にはポジションアップのチャンスがたくさん残されています。事業拡大に伴って社内の就業環境もここ数年で急速に再整備されました。
    ■育児休業期間中の給付金補助:雇用保険から給付される標準報酬日額1/2に加え、基本給等の7.5%の給付金を会社から付与。
    ■時短勤務の期間延長:最大でお子さんが12歳を迎えるまで、1日2時間の時短(6時間勤務)を上限とした時短勤務が可能。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-12-1住友不動産ふくおか半蔵門ビル5階

    担当者のコメント

    ★健康食品・化粧品の超優良OEMメーカー★他社にない独自素材を活かして10期連続売上増収の安定成長企業★
    【転勤なし】【福利厚生充実】【営業の9割以上が中途採用】【業界未経験の方も多数活躍実績あり】【社会貢献性◎】

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