スマートフォン版はこちら

企画営業・コンサルティング営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する企画営業・コンサルティング営業の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(484件中)
  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    新規事業企画【政府や都からの圧倒的信頼感/安定基盤◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の社会公共部門にて新規ソリューションの立ち上げをミッションにご活躍を頂きます。【同社の公共向けサービスについて】■中央省庁をはじめ各種外郭団体・公益事業法人・大学などの教育機関および電力・鉄道等の社会インフラ向けに、トータルなITソリューションを展開しています。■公益性・公共性の高い大規模システムをあらゆるシーンでサポートすることをミッションとし、基幹システム・ネットワーク・業務アプリケーションの導入コンサルティングから設計・開発、さらに保守・運用管理まで高品質なサービスを提供しています。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 株式会社SHIFT
    ソリューション営業【マネージャ候補/上場/継続150%成長】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【営業のミッション】IT予算100億円以上規模の大手企業やそのほかの企業に対して、品質保証の各種ソリューションの提案~クロージング、良好な関係構築までを担っていただきます。当社のソリューションやお客様のビジネスを理解し、課題解決を提案することで当社とお客様のビジネス拡大に寄与していただく重要なポジションです。【募集背景】年間150%の売上高成長率を維持し、2019年10月には東証一部に鞍替えを達成。次に目指すは、2025年に売上1,000億円を達成する「SHIFT1000」という目標であり、その実現に向け、営業体制のさらなる強化を経営重要課題としております。そのため、お客様の課題解決にコミットできる方、将来の幹部候補を募集します。【具体的な仕事内容】ラインマネジメントを行いつつ、品質面から従来の開発手法を、抜本的にくつがえすコンサルティング営業を行っていただきます。あなたの提案により、お客様のビジネススピードおよび品質を向上させ、継続的なユーザー数の確保や売上増加に貢献してください。・組織運営 -全体組織設計 -経営方針の把握および現場への共有 -体制の構築 -配下メンバー(15名程度)マネジメント/メンバー教育/評価・以下を含む案件創出から実際のセリング、受注後フォローまで一連の営業業務 -お客様(経営層)とお客様の将来像に関するディスカッション -お客様のIT開発プロセス/予算/年間案件数の把握 -お客様の経営計画や業界の動向に応じたアカウントプランの策定と提案 -アカウントプラン実現に向けた社内体制構築およびチームビルディング  -SLAなどを含む契約内容の調整および交渉【配属部署】・営業本部 コアビジネス営業部 など ※ご経験やご希望に応じて、配属先を検討させていただきます。【魅力】・経営陣との距離が近く、議論しながら部門の運営をしていくことができます。・成長事業にて、営業戦略を実現しながら今後のSHIFTをつくり上げることができ、SHIFTの成長を肌で感じられます。・M&AによりSHIFTグループとして提案できるソリューションも日々増えており、「品質保証」をベースとして多面的にお客様のビジネス課題を解決できるような体制へと変化しております。・30代で部門マネジメントをお任せするなど、若いうちから大手では得られないキャリア、経験を積むことができる環境です。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区麻布台2-4-5 メソニック39MTビル

    会社特徴

    「全てのソフトウェアにMade in Japan の品質を」 をコーポレートビジョンとする東証一部上場企業。エンタープライズ領域におけるミッションクリティカルなシステムから、ECサイト、スマートフォン向けのアプリ・ゲーム領域まで幅広い分野での高い品質レベルのITを実現する事業を展開しています。また、クライアントのIT戦略立案や高い品質でサービスを実現するための組織設計など最上流工程のコンサルティングも行っています。これまでの事業運営において培ったノウハウを惜しみなく提供する教育サービス「ヒンシツ大学」の展開などさまざまな形で価値を創出しています。【多種多様なボードメンバー】元キーエンス社代表取締役社長・佐々木道夫が副社長として経営に参画。アパホテル株式会社代表取締役社長の元谷氏やシニフィアン株式会社共同代表の村上氏、術顧問に米Jenkins開発者・川口氏を迎え入れるなど、経営・技術双方から新たな知見を取り入れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場 ★ 10年連続売上150%成長 ★ 上流工程から入り込む「品質のプロ」 ★ 年次、社歴に関係なくキャリアアップ可能★★先駆者となって業界のトップを目指せる ★ システム作りのスペシャリストになれる ★ 平均年間昇給率:10.7%★

  • 株式会社クラウドワークス
    フィールドセールス(リーダー/マネージャー候補)【ビズアシ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々な企業に対して、在宅アシスタントの方々の活用をご提案して頂きます。【具体的には】■問い合わせもしくは自力獲得した企業にアプローチ■企業・事業課題のヒアリング■業務内容の詳細ヒアリング ※業務フロー確認含む■課題解決の提案■ビズアシにご登録いただいている人材のご提案※提案相手は企業の事業責任者や経営者が多くなります。■オンラインでの三者面談調整■契約手続き■既存顧客への追加提案■その他サービス価値向上に向けた施策打ち出しも行います。※入社時はインサイドセールスの研修から実施させていただきます。※アシスタントの方々とのやりとりは、キャリアアドバイザーが行います。※契約後のオンボーディングは、オンボーディング担当が実施します。【本ポジションの魅力】■急成長している組織で組織構築ができる■営業のみならず、事業開発やマーケティング活動まで挑戦できる■頑張り次第で、リーダーやマネジメントにもチャレンジできる■クライアント、アシスタント共に新しい価値を届けることができる【募集背景】ビズアシは登録者の80%超が女性になってます。ライフステージの変化や生活環境の変化によって働きたくても、『フルタイム』『出勤必須』などの労働集約型では就業できない方に対して、『月50時間以上』『オンライン』でお仕事を提供しています。『ビズアシ』はより働く選択肢を持てる社会を目指しています。また、人手不足で悩む企業に、スキル・経験のある在宅アシスタントを活用という新たなソリューションの提案を行います。企業のテレワークは急速に広がりを見せており、新しいリソース確保の手段として『ビズアシ』をさらに拡大させるために、営業として企業の課題を一緒に解決してくれる方を募集しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル8階

    会社特徴

    ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。【クラウドワークスのミッション】“働く”を通して、人々に笑顔を【クラウドワークスのビジョン】「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる【同社社員の働き方】■リモートワーク(週3日まで)・フレックス勤務■副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ■社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助■業務時間中のイベント参加やOSS貢献★クライアント数67万社!クラウドワーカー400万人超!★★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス!■「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高。やりがいと働きやすさの両立が可能です!

  • ポート株式会社
    セールス【就職支援事業部/マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の運営する就活領域におけるプロダクトを、全業界の企業の経営者、人事、マーケターなどさまざまな役職の方に向けて提案営業を行います。提案の受注後は実際に納品するところまでにおいての戦略策定からマーケティングの具体的な施策実行まで、チームメンバーと連携して取り組みます。また、プロダクトの成長に向けての現在の機能改善案などを企画し、ディレクター、マーケター、エンジニアなどと連携していきながらプロダクトのグロースにも関わっていきます。【具体的には】※状況に応じて、以下業務以外も幅広くお任せします。■ソリューションの効果改善における分析やマーケティング、PDCAの実行■顧客数向上のためのインバウンドマーケティング企画、施策実行■新規の商品企画(ソリューション、プライシングなど)とリリース【配属部署】就職支援事業部セールスグループメディアマネジメントグループ毎年就活生のユーザー会員数40万人以上を獲得している業界最大規模のプロダクトを活用して、日本全国の企業の採用DXを推進するための、提案型営業組織です。【本ポジションの魅力】企業がそれぞれ持つ課題に対して、最適な提案~実行まで全て担っていただきます。また、プロダクトのグローススピードも早いことから、現状は少人数ではありますが、今 後急拡大させていく組織であるため、チームマネジメントにも関わっていただければと思っています。(もちろん、セールス、コンサルタントとしてプロフェッショナルな道を選択したい方にはそのキャリアプランを設計させていただきます)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は世界中に存在する様々なリアル産業の社会課題を、テクノロジーとマーケティングで解決することにより、新しい時代の1ページを創っている会社です。様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在、主に「キャリア」「ファイナンス」「リノベーション」の3領域でインターネットメディアを展開していますが、今後も新たな領域に参入することで独自の成長戦略を実現していきたいと考えています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■毎年就活生のユーザー会員数40万人以上を獲得している業界最大規模のプロダクトを活用した提案営業をお任せします!■将来的にはチームマネジメント等にも携わっていただけるポジションです。

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    カスタマーサクセス責任者候補【立ち上げ組織/役員直下】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■既存顧客のLTV最大化のためのカスタマーサクセス組織の立ち上げを行うため。【業務内容】■カスタマーサクセス責任者候補として、LTVの最大化と顧客に対する付加価値の創出に関わるあらゆる業務のリードをハンズオンで実現して頂きます。新設の部署となりますので執行役員の事業推進本部長と共に、組織の立ち上げから組織づくりまでをお任せします。【具体的に】■サービスのスムーズな実装/納品■顧客ゴール達成へのサポート(顧客ごとにカスタマイズしたサポートプランの立案/企画/実行)■既存顧客の顧客満足度向上を通じた収益増加の実現(Negative Churnの実現:Churn Rate Down/Expand/Up-sell/Cross-Sell 等)■カスタマーマーケティングの企画/実現(導入事例取材獲得/顧客紹介/コミュニティマーケティング 等)【キャリアパス】■IaaSの感覚に近いSaaSのカスタマーサクセス経験を積めます。■機能/組織の立ち上げ経験を積めます。■リーダー、マネージャー候補として部門をリードすることが出来ます。【魅力】■サービス開始から3年で国内No.1を獲得し現在も、その地位を保っています。そして2020年3月にマザーズへ上場いたしました。■現在は海外進出も順調に進んでおり、ユーザーは全世界70カ国以上に拡がっています。■日本だけでなく、グローバルでも活躍しているグローバルセキュリティカンパニーです。■クラウド市場世界シェア47.8%を持つAWSにおいて日本では唯一、世界では7社目となるAWS WAFマネージドルールセラーにも認定されています。■お客様の大切な情報を守るプロダクトだからこそ自社で完結した万全の体制を敷いています。企画から、研究開発、設計・開発、セールス、導入・運用サポートまで、すべてのプロセスを内製化しています。■多様なバックグラウンドをもったメンバーで構成されており互いに意見を出し合いながらプロダクトを進化させるためのアイデアを練り、開発・運用に活かしています。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    会社特徴

    【同社のサービス】■SaaS:同社サービスはサブスクリプション(月額課金)で提供しており、日本有数のサービス継続率を実現しています。■自社開発:設計・開発・運用・サポートまでを全て自社で一貫した純国産サービスを提供しています。■グローバル:世界70ヶ国以上のお客様にご利用いただいています。日本有数のグローバルサイバーセキュリティカンパニーです。【サービス実績】■「攻撃遮断くん」:Webサイト・Webサーバへのサイバー攻撃を可視化・遮断するWebセキュリティサービスです。導入社数・サイト数で国内1位を獲得し、企業規模を問わずご利用いただいています。■ AWS WAF自動運用サービス「WafCharm」:AIによる「AWS WAF」のルール自動運用サービスです。自社サービスで培った数千億件のビックデータを活用し、顧客毎に最適なルールをAWS WAFに自動適用します。【ネット社会の今後の生活に欠かせないインフラ部分を支えています!】■世界的な社会問題となっているサイバー犯罪。私たちの生活は様々なものが現実世界からサイバー空間でのやり取りにシフトしてきており、サイバーセキュリティは社会インフラのひとつです。そんなサイバー空間へ独自的な先進技術を取り込んでいる急成長中の企業です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本とシアトルを拠点に世界のWebサイトを守るセキュリティサービスを開発・提供しています!★サービス開始から3年で国内No.1獲得★★小泉孝太郎さんが出演するWebCMも公開中★多様なバックグラウンドをもったメンバー★「内製」に拘りプロダクトを提供!★

  • Chatwork株式会社
    セールスオペレーション【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容営業組織内の担当者として拡大する営業組織全体の生産性向上を実現いただくポジションです。具体的には、営業リーダーとともに営業メンバー育成の仕組み作りや各種オペレーション改善、営業事務の集中実施(現場事務作業の巻き取り)等、施策実施の推進役、営業現場のサポーター・ハブ役などを担うことで、営業組織の成果向上に貢献いただきます。今後の営業組織拡大に伴い、ご経験やご志向に応じて営業企画をチームとして立ち上げたりマネジメントをお任せする可能性があります。【主な仕事内容】・オペレーション改善やマニュアル作成などオペレーション標準化のための活動・研修企画立案、実施・営業事務の集中実施(顧客データ整備やレポーティング等)<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    営業管理・営業マネージャー

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • シェアリングテクノロジー株式会社
    事業企画/マネージャー(責任者)【自社Web事業の運営】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【背景】同社は暮らしのお困りごとを対象としたWEB事業を展開しております。 街の専門業者を中心とした4,000社以上の加盟店とともに『新たな仕組みで、安心な暮らしを、』を実現するため、加盟店に対して、課題の掘り起こしや施策の企画・立案まで幅広い営業を行っております。【具体的には】今回管理職として、マーケティングから集客・オペレーション・加盟店統括まで事業に関わる大きな仕組みを構築し、事業の更なる拡大を担っていただきます。事業部(特定ジャンル)の戦略立案、実行・チームマネジメントをお任せします。★これまでのご経験を最大限活かして頂ける事業部をお任せします(面接等で提案させていただきます)★Web周りの知見がある方は勿論ですが、新規事業や0⇒1で考えることが好きな方、組織全体を見て分析・戦略立てをしたいと考えている方は大歓迎です。 ◆--------------『生活110番』とは--------------◆生活の困りごとを解決してくれる業者を消費者が150のジャンルから簡単に比較・検討できるマッチングサービスのサイト。24h稼働のコールセンターと連動させるより満足度向上に取り組み、同社は圧倒的トップシェアの事業です。【期待したいこと】これまで加盟店を増やすことに注力していましたが、今後は加盟店が売り上げを伸ばすためにどうしたらいいのか?の深堀のフェーズに入っていきました。消費者が何を求め当社を利用してくれているのかを分析し、的確なアドバイスをすることで、より消費者・加盟店にとって良いサービスを提供したいと考えています。4月以降組織も変わり、各ジャンル(150種類程度)をセクションごとに分類し事業部とし、それぞれ戦略を立てて深堀をしていきます。今回はその一つの事業部の責任者として活躍頂きたいと考えています。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1丁目 JPタワー19F

    会社特徴

    □■■東証マザーズ上場!名古屋駅直結:JPタワー勤務/女性が働きやすい会社】■■□同社は名古屋を拠点として事業を拡大しているWEBサービス企業です。シェアリングエコノミーを活用してユーザーとサービス提供者を結び付けるマッチングサービスを提供。ライフサービス領域で150ジャンル、全260サイトを運営しております。日常の困りごとに対するマッチング分野では、圧倒的にトップシェア企業。「暮らしのお困りごと」に関する国内市場は14兆円。高齢化及び独居家が進むことにより更なる市場拡大が見込まれます。【同社のサービス】消費者と生活回りの各業者を結ぶ、成功報酬型のサービスです。24h稼働のコールセンターと連動させることで よりユーザーの声を反映した生きたサービスとして差別化を行っています。【働く環境:WLBを整えて、キャリアアップが可能です】■有給消化率は50%以上!!公休と特別休暇を合わせて旅行に行く社員もいらっしゃり、ワークライフバランスを大切にして働いていらっしゃいます。■挑戦や、新しいチャレンジを応援してくれる環境です。実際に社員発信の新規事業や業務改善が数多く生まれております。■中途採用者がほとんど!なじみやすい環境です。年功序列の文化が無く、産休育休実績もあり女性の管理職も多くいらっしゃいます。■名古屋駅隣接のJPタワー勤務です。非常に立地も良く、交通の便で不自由することはありません。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】住まい関連トラブル施工のマッチングサイトを多数運営。全国3,700を超える加盟店ネットワークを誇ります。【名駅JPタワー勤務】【完全週休2日制】【有給消化50%以上】【産休育休実績あり】【女性活躍◎】【チャレンジを応援してくれる環境】

  • 17LIVE株式会社
    パートナーアライアンス【CMで話題のライブ配信】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    日本No.1ライブ配信アプリ『17LIVE』にて、新規イベントの企画や配信コンテンツの拡充を目的とした他社とのパートナータイアップ企画営業ができる方を求めています。 【業務内容】※適性により以下どちらかの配属となります。■イベントチームの場合 他社とアライアンスを組み、17LIVE(イチナナ)内で実施されるイベントを企画していきます。 イベントを通じた売上及びユーザー拡大をメインミッションにしたチームです。▼業務例・ライブ配信アプリ「17 LIVE(イチナナ)」内で実施される、パートナータイアップ企画の提案と関係構築・コラボレーションキャンペーンに関する戦略、KPI策定、予算管理、戦術の策定※テレビ、雑誌、映画、音楽、ゲーム、大手芸能事務所等のエンターテイメント企業が主なパートナー対象となります。※案件例:有名アーティスト主催のライバー向けオーディションの企画実施など 配信ジャンル拡大のためのイベントを企画して頂きます。 https://jp.17.live/singer_audition/■ライバーコンテンツチームの場合 17LIVE(イチナナ)内での配信ジャンルの拡大を目的とし、他社とアライアンスを組み、新たなライブ配信コンテンツを生み出していくチームです。 その中でも、クライアント先の選定からアタック、両者がWin-Winとなるような企画提案をお願い致します。▼業務例・17LIVER(イチナナライバー)の獲得を目的とした、アライアンス先の選定・アライアンス先へのソリューション営業・社内ディレクションチームとの連携/コミュニケーション※案件例:デリバリー・テイクアウトサービス「menu」とクーポンキャンペーン    :音楽フェスティバル、SUPERSONICが17LIVEで無料配信【やりがい】・ご自身でアライアンスの企画からディレクションまで担って頂けるため、事業推進のご経験が得られます。・アライアンス案件はエンタメ要素のあるものだけではなく、スポーツ・食・動物など様々なジャンルを取り扱うことが可能です。・ライブ配信でのトップランナーとして市場を作っていくことができます。【働き方】・17LIVE独自のリモート勤務制度があり、リモートメインの勤務体制になります。・残業は20-30時間程度です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    会社特徴

    ★日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%の「17LIVE」★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★【会社概要】■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。 ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録■2020年17LIVEJapanCEOが新グローバルCEOに就任。2021年17LIVEJapanが17LIVEHQに【ライブ動画配信サービスについて】 ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト、YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めている■個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信【ビジネスモデル】■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施 配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■アジアを中心に世界6カ国で展開し、ユーザー数5,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ『17LIVE』を運営/日本がグローバル本社へ■国内ライブ配信市場シェアで63.9%/年間総ライブ配信時間は前年比200%を記録 ■SaaSライブコマースサービス「HandsUP」も拡大中

  • コインチェック株式会社
    インサイドセールス/リード獲得(バーチャル株主総会支援事業)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】オンライン株主総会サービスサービス「Sharely」の営業活動強化の為、インサイドセールス担当者を募集します。リード獲得に関する施策の実行をお任せします。【職務内容】<入社してまずお任せしたいこと>■顧客との折衝 ■受注獲得活動 ■左記に付随する関連業務※具体的には下記になります。・営業活動全般 ∟見込み顧客との商談、見積書作成、提案書作成、契約管理 ∟営業チーム内での新規プロジェクト施策の対応 ・マーケティングチームと連携したリード獲得活動 ・コールドコール、リスト作成・SFAを使用した顧客管理全般・営業ナレッジの作成・上記に付随する営業活動に関わる業務全般etc.【組織構成】Sharely事業部(13名) 担当業務:インサイドセールス※メンバーインタビュ- https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/324159【部署概要】Sharely事業部は、コインチェック創業者が中心となり立ち上げている新規事業部署です。立ち上げたばかりの部署であるため、メンバーもインターンや業務委託が中心となっております。※Sharelyとは:バーチャルオンリー株主総会を開催するための事前準備から当日の運営サポートを一気通貫で支援するサービスです。 https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/250460※導入事例:株式会社ユーザベース、株式会社ギフティ、株式会社マネーフォワードなどhttps://sharely.app/case

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★【会社特徴】同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「Sharely(シェアリー)」とは”株主総会を、ラクラクに”するコインチェックの新サービス(バーチャル株主総会)!■ 新規事業のインサイドセールス担当を大募集!

  • アクセンチュア株式会社
    【CG-Sales】コンサルティング営業

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Accenture Client Groupに所属(もしくはJapan Market Unit直下に所属)し、幅広いクライアントに対する、大型案件のセールスをお任せします。同社が提供するサービスは、クライアント企業の全社レベルの変革(トランスフォーメーション)です。4つのビジネスサービス(Strategy & Consulting ・Interactive ・Technology・Operations)を最適に組み合わせることで、事業モデルの再構築を含む大規模な変革を実現します。私たちのチームは、提案に際しグローバル承認を必要とする金額規模が大きく複雑な案件(Cross Boarder案件、Consulting/Technology/Operationなど複数のサービスを跨る案件、合弁会社を含む新会社設置や成果報酬型案件など)のプロモーションから契約のクロージングまでを担当しています。取り扱うソリューションは様々ですが、昨今多く手掛けられている大規模案件は、以下の様なものが挙げられます。■AO(アプリケーションアウトソーシング)やBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)等の長期的な契約形態となる案件■クライアントのデジタルトランスフォーメーションを加速する為の新組織/新会社の設置をパートナーとしてサポートし、デジタル人材の育成などにも長期でコミットしていく案件■上記のアウトソーシング契約やパートナーシップ契約と絡めた以下のうような案件 ・基幹システムのグローバル統合やクラウド化・アナリティクス/IoT等の最先端技術を取り込み、Data Driven型の経営/オペレーションへの移行をドライブする案件【具体的な大型案件例】■グローバル(アジア・パシフィック、北米、ヨーロッパ)間接部門オペレーションアウトソーシング(BPO)■クライアントとのアナリティクス合弁会社設立■アプリケーション・インフラアウトソーシングによるサービスプロバイダー集約、クライアントIT子会社改革と合弁会社設立■グローバルERP(SAP Hana)統合・Azureクラウド構築を通じた基幹ビジネス・システムトランスフォーメーション■自動化やAIを活用した成果連動報酬型の次世代・グローバルビジネスプロセスアウトソーシング 等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■通常のコンサルティングサービスでは経験することのできない規模の大きな案件の中心的な役割を担う事が出来るポジションです。

  • アクセンチュア株式会社
    【CG-Sales】アカウントセールス

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Accenture Client Groupに所属(もしくはJapan Market Unit直下に所属)し、幅広いクライアントに対する、大型案件のセールスをお任せします。同社が提供するサービスは、クライアント企業の全社レベルの変革(トランスフォーメーション)です。4つのビジネスサービス(Strategy & Consulting ・Interactive ・Technology・Operations)を最適に組み合わせることで、事業モデルの再構築を含む大規模な変革を実現します。私たちのチームは、提案に際しグローバル承認を必要とする金額規模が大きく複雑な案件(Cross Boarder案件、Consulting/Technology/Operationなど複数のサービスを跨る案件、合弁会社を含む新会社設置や成果報酬型案件など)のプロモーションから契約のクロージングまでを担当しています。取り扱うソリューションは様々ですが、昨今多く手掛けられている大規模案件は、以下の様なものが挙げられます。■AO(アプリケーションアウトソーシング)やBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)等の長期的な契約形態となる案件■クライアントのデジタルトランスフォーメーションを加速する為の新組織/新会社の設置をパートナーとしてサポートし、デジタル人材の育成などにも長期でコミットしていく案件■上記のアウトソーシング契約やパートナーシップ契約と絡めた以下のうような案件 ・基幹システムのグローバル統合やクラウド化・アナリティクス/IoT等の最先端技術を取り込み、Data Driven型の経営/オペレーションへの移行をドライブする案件【具体的な大型案件例】■グローバル(アジア・パシフィック、北米、ヨーロッパ)間接部門オペレーションアウトソーシング(BPO)■クライアントとのアナリティクス合弁会社設立■アプリケーション・インフラアウトソーシングによるサービスプロバイダー集約、クライアントIT子会社改革と合弁会社設立■グローバルERP(SAP Hana)統合・Azureクラウド構築を通じた基幹ビジネス・システムトランスフォーメーション■自動化やAIを活用した成果連動報酬型の次世代・グローバルビジネスプロセスアウトソーシング 等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■通常のコンサルティングサービスでは経験することのできない規模の大きな案件の中心的な役割を担う事が出来るポジションです。

  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    デジタルアカウントディレクター

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    直接クライアントと向き合い、デジタルメディア戦略の立案から提案、実行までをお任せします。クライアントのデジタルメディアの全体プロデュースを担うポジションです。【具体的には】■クライアントのマーケティング課題の整理■デジタルメディア戦略の立案■リスティング広告/ディスプレイ広告/ソーシャル広告/メディア企画等を含んだ各施策のプラニング■デジタルメディアのパフォーマンス実績を管理し、改善に向けた分析、施策のディレクション(PDCA)■博報堂DYグループの各専門組織との協業■国内外のメディア・プラットフォーマーとの協業■テレビなどのマスメディアとの連携【配属部署】2020年4月に組成された「博報堂デジタルイニシアティブ」への配属を予定しています。博報堂デジタルイニシアティブは、DAC・博報堂DYメディアパートナーズ・博報堂の3社からデジタル広告領域のプロフェッショナルが集結したDACの戦略組織です。博報堂DYグループの中で、デジタル広告領域のイニシアティブをとっていくことはもちろん、様々なクライアント課題に向き合い、メディアDXを推進することを目指しています。※博報堂デジタルイニシアティブはDAC内に設置された組織のため、博報堂DYメディアパートナーズまたは博報堂で採用となった場合は、DACへの出向という形でキャリアをスタートしていただくことになります。【提供できる成長・環境】■変革のダイナミズムの中心で、若い世代がイニシアティブと取ることができます。■日本を代表する企業のマーケティングを担うことができます。■各分野のプロフェッショナル達と協業する場面も多く、専門性を高められる刺激的な環境です。■インターネット黎明期から培ったデジタルメディア各社との強力なパートナーシップを活かした最新ソリューションの提案に携われます。■博報堂DYグループとしての強みを活かし、デジタルのみに留まらず、テレビなどのマスメディアとデジタルをかけあわせた最先端かつダイナミックなソリューション提案も可能です。■日々、最新のデジタル情報に触れることで、変化の激しい市場において自らの価値を高められます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー

    会社特徴

    ■インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。■同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。■2019年4月にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社と株式会社博報堂DYデジタルが統合したことによりデジタル メディア広告のプラニングを企画から実施、運用フェーズを一気通貫で実行可能に。それだけでなくブランディングからパフォーマンス目的までデジタルメディア戦略を幅広くプロデュースしています。「デジタル×マスメディア」の統合メディアプラニング業務も行っています。【会社環境】20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとる必要があります。【女性管理職比率】22.5% 【育休・産休所得率】女性:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■こちらの求人は博報堂、博報堂DYメディアパートナーズ、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの3社合同採用になります。■クライアントのデジタルメディア戦略設計から実行までをプロデュースし、パフォーマンス改善に向けたディレクションを行います!

  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    アカウントディレクター※大阪勤務

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    広告主・広告会社等に対して、インターネット媒体のメディアプランニング業務とその関連業務を通じた営業活動を行い、本部の売上・利益予算の達成に貢献していただきます。【具体的には】■インターネットメディアからの広告枠仕入れをメイン業務とする本部の社員や関連会社の社員と良好な関係を構築し、連携しながら、クライアントである広告会社に対してメディアプランニングの提案・営業活動を行う。■テクノロジー関連の本部社員や関連会社の社員と良好な関係を構築し、連携しながら、クライアントである広告会社に対して自社で取り扱うアドテクノロジー商品の提案・営業活動を行う。【充実した最大3ヶ月の研修】広告業界、インターネット広告の仕組み等の基礎から実践入門・OJTまで全45講座の研修を用意してお待ちしています。※ご経験、配属部署により変動します。未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー20F

    会社特徴

    ■インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。■同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。■2019年4月にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社と株式会社博報堂DYデジタルが統合したことによりデジタル メディア広告のプラニングを企画から実施、運用フェーズを一気通貫で実行可能に。それだけでなくブランディングからパフォーマンス目的までデジタルメディア戦略を幅広くプロデュースしています。「デジタル×マスメディア」の統合メディアプラニング業務も行っています。【会社環境】20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとる必要があります。【女性管理職比率】22.5% 【育休・産休所得率】女性:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!インターネット広告業界未経験の方でも大歓迎!手厚い研修制度がございます。

  • 株式会社クラウドワークス
    フィールドセールス※第二新卒可【ビズアシ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々な企業に対して、在宅アシスタントの方々の活用をご提案して頂きます。【具体的には】■問い合わせもしくは自力獲得した企業にアプローチ■企業・事業課題のヒアリング■業務内容の詳細ヒアリング ※業務フロー確認含む■課題解決の提案■ビズアシにご登録いただいている人材のご提案※提案相手は企業の事業責任者や経営者が多くなります。■オンラインでの三者面談調整■契約手続き■既存顧客への追加提案■その他サービス価値向上に向けた施策打ち出しも行います。※入社時はインサイドセールスの研修から実施させていただきます。※アシスタントの方々とのやりとりは、キャリアアドバイザーが行います。※契約後のオンボーディングは、オンボーディング担当が実施します。【本ポジションの魅力】■急成長している組織で組織構築ができる■営業のみならず、事業開発やマーケティング活動まで挑戦できる■頑張り次第で、リーダーやマネジメントにもチャレンジできる■クライアント、アシスタント共に新しい価値を届けることができる【募集背景】ビズアシは登録者の80%超が女性になってます。ライフステージの変化や生活環境の変化によって働きたくても、『フルタイム』『出勤必須』などの労働集約型では就業できない方に対して、『月50時間以上』『オンライン』でお仕事を提供しています。『ビズアシ』はより働く選択肢を持てる社会を目指しています。また、人手不足で悩む企業に、スキル・経験のある在宅アシスタントを活用という新たなソリューションの提案を行います。企業のテレワークは急速に広がりを見せており、新しいリソース確保の手段として『ビズアシ』をさらに拡大させるために、営業として企業の課題を一緒に解決してくれる方を募集しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル8階

    会社特徴

    ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。【クラウドワークスのミッション】“働く”を通して、人々に笑顔を【クラウドワークスのビジョン】「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる【同社社員の働き方】■リモートワーク(週3日まで)・フレックス勤務■副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ■社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助■業務時間中のイベント参加やOSS貢献★クライアント数67万社!クラウドワーカー400万人超!★★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス!■「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高。やりがいと働きやすさの両立が可能です!

  • 株式会社クオリス
    コンサルティング営業【大阪】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各取引先へのソリューション提案を行います。クライアントが抱える様々な課題(人手不足・品質向上・物流効率化など)に対して、あるべき姿を目指した提案を行います。幅広い取引先とのお付き合いがあり、取扱商品に関しては、最新技術を扱える環境があります。クライアントの課題を解決することで、企業価値向上に貢献いたします。【具体的には…】工場内の自動化設備とシステムの提案に関するコンサルティング【担当業界】食品・化粧品・紙器紙工・化学・製薬・電気機器 等【担当エリア】関西エリア ※担当案件によっては出張なども発生することもございます。【ミッション】既存顧客の工場を視察し、その上で課題解決できる方を求めております。単なる商材提案に留まらず、既存顧客の潜在的な課題を捉えた上で現状を整理し、その上でソリューション提案を行い、顧客価値向上を実現するミッションを担っております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中4丁目3番1号

    会社特徴

    【20代後半~40代前半の若手中心の活気あるイノベーションな職場】            【工場の課題解決のプロフェッショナル集団】【概要】■同社は、全国の製造工場に対し、様々な角度からクライアントのニーズを見つめ、多角的に企業様の利益に貢献できるソリューション・コンサルタントとして、プロフェッショナルな提案を行っております。                                   【社風】■社員全員が中途入社の社員ですので、馴染みやすい環境がございます。業界・職種ともに未経験で入社した社員も多く、2~3年の経験でおおいに活躍して頂いています。また、研修・勉強会も充実しており、知識を身に付ける機会も多くございます。知識の研修もありますが、それよりもロールプレイングやブレーンストーンミング、グループディスカッションなど、クライアントへのコンサルティングを想定した研修やMTGが多く、厳しい中にも共に考えながら答えを出していく楽しさも魅力の1つです。【事業所】■本社/FOCソリューション事業部(大阪市北区) ■FOC東京事業部(品川区西五反田)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■FAにおいて最先端の知識で顧客に貢献できる! ■工場の課題解決のプロフェッショナル集団 ■腰を据えて働くことが可能■全社員が中途採用者であり馴染みやすい環境がございます ■転勤無し

  • GMOメイクショップ株式会社
    ECシステムセールス【9年連続流通額No.1】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    MakeShopをご利用中のショップ様からいただく様々な要望に合わせて、適したオプション機能を提案し、ショップ様の売上UPに貢献できる、社会貢献性の高いお仕事です。ネットショップのカスタマイズができるサービス(MakeShopエンタープライズプラン)には豊富な機能が揃っているため、提案の幅も広く、ショップ様の多くのお悩みが解決できるので、営業としての大きな成長が期待できます。【ショップ様からのご相談内容例】■実店舗とオンラインショップの会員データや購入データなどを連携させたい■他のお店と一緒にネットショップのモールを作りたい■外部システム(在庫管理システムなど)とネットショップを連携させたい■テレビやメディアで定期的に商品の紹介があり、その都度ECサイトがパンクしてしまうが、どうしたらいい?等※Webの制作やMakeShopの通常機能を拡張させるオプション、時にはカスタマイズの提案もさせていただき、ショップ様に合わせた個別の提案をいたします。※既存顧客様からの問い合わせフォローがメインではありますが、新規開拓も行いますので、営業としてのスキル、EC(ネットショップ)全般の提案力をアップさせたい方にピッタリのお仕事内容になります。【仕事のやりがい】■お困りのショップ様に対して、解決できそうな商材を提案し、喜んでいただけた時はとても嬉しく感じます。■「業務の手間が大きく省けました!」という嬉しいお声なども直接聞くことができるので、モチベーションが上がります。■大手企業のショップ様も多く、億単位で売上があがるショップ様もいらっしゃるため、世の中に影響があることに携われます。【ご入社後、独り立ちするまで】■まずは同社が扱う商品についてなどの研修を受けて頂きます。■先輩と一緒に打ち合わせに入り、顧客とお話をするイメージを掴んで頂きます。■ロープレなどで練習後、打ち合わせに先輩に同席してもらいながら、お悩みに合わせた商品を提案します。【働く環境について】■職場は明るくフラットな雰囲気。服装や髪型も自由です。■感染症対策のため、リモートワークとオフィス出社を併せた働き方をしています。■出社時には種類豊富なカフェや社内食堂(予約制)を無料でご利用頂けます。【MakeShopエンタープライズプラン】https://www.cloudec.jp/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    会社特徴

    ~今後ますます成長するEC市場でインターネットショップ構築・支援サービスのNo.1シェア~同社は東証一部上場のGMOインターネットグループとして、日本のEC市場と小売業を支えてきました。特に中核事業であるインターネットショップ構築・支援ASP「MakeShop」は、プレミアムショッププラン以上で国内10,000店舗を超えるショップ様が導入し、継続して増収増益、総流通額1,400億円を超え、9年連続で業界No.1を実現しております。現在ECプラットフォーム事業においては、導入店舗様のショップ規模に合わせて、「MakeShop」、MakeShopをベースに機能カスタマイズできる「MakeShopエンタープライズ」、そして顧客の要望をトータルでカバーできるフルカスタマイズ型の「Axコマース」の3つのプロダクトがございます。※総流通額(=ショップ様の売り上げの総和)【GMOメイクショップ独自の制度や活動】■教育支援:書籍購入、研修受講費用、資格取得費用の支援制度があります。■産休・育児支援:復職率100%!産前産後休業、育児休業を取得していただくことができます。■ノー残業DAY:早く帰る日を設けることで、時間を意識して業務効率化につなげています。■サークル活動:健康維持、コミュニケーション促進を目的とし、活動費の補助をおこなっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■10,000店舗以上が導入するカートシステム『MakeShop』は、2012年から9年連続で年間流通総額の業界No.1を獲得しています。■東証一部上場GMOインターネットグループのグループ会社!オフィス施設や補助制度など福利厚生も充実しています!

  • 仕事内容

    広告会社等に対して、インターネット媒体のメディアプランニング業務とその関連業務を通じた営業活動を行い、本部の売上・利益予算の達成に貢献していただきます。【具体的には】■インターネットメディアからの広告枠仕入れをメイン業務とする本部の社員や関連会社の社員と良好な関係を構築し、連携しながら、クライアントである広告会社に対してメディアプランニングの提案・営業活動を行う。■テクノロジー関連の本部社員や関連会社の社員と良好な関係を構築し、連携しながら、クライアントである広告会社に対して自社で取り扱うアドテクノロジー商品の提案・営業活動を行う。【充実した最大3ヶ月の研修】広告業界、インターネット広告の仕組み等の基礎から実践入門・OJTまで全45講座の研修を用意してお待ちしています。※ご経験、配属部署により変動します。未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目9番17号 福岡天神フコク生命ビル10F

    会社特徴

    ■インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。■同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。■2019年4月にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社と株式会社博報堂DYデジタルが統合したことによりデジタル メディア広告のプラニングを企画から実施、運用フェーズを一気通貫で実行可能に。それだけでなくブランディングからパフォーマンス目的までデジタルメディア戦略を幅広くプロデュースしています。「デジタル×マスメディア」の統合メディアプラニング業務も行っています。【会社環境】20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとる必要があります。【女性管理職比率】22.5% 【育休・産休所得率】女性:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!インターネット広告業界未経験の方でも大歓迎!手厚い研修制度がございます。

  • 仕事内容

    広告会社等に対して、インターネット媒体のメディアプランニング業務とその関連業務を通じた営業活動を行い、本部の売上・利益予算の達成に貢献していただきます。【具体的な業務内容】■インターネットメディアからの広告枠仕入れをメイン業務とする本部の社員や関連会社の社員と良好な関係を構築し、連携しながら、クライアントである広告会社に対してメディアプランニングの提案・営業活動を行う。■テクノロジー関連の本部社員や関連会社の社員と良好な関係を構築し、連携しながら、クライアントである広告会社に対して自社で取り扱うアドテクノロジー商品の提案・営業活動を行う。【充実した最大3ヶ月の研修】ご経験やスキルに応じて最大3か月研修を実施しております。広告業界、インターネット広告の仕組み等の基礎から実践入門まで、デジタルマーケティング未経験の方でも安心してキャッチアップ頂ける研修内容となっており、研修後は配属部署にてOJTも実施します。未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワータワー33F

    会社特徴

    ■インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。■同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。■2019年4月にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社と株式会社博報堂DYデジタルが統合したことによりデジタル メディア広告のプラニングを企画から実施、運用フェーズを一気通貫で実行可能に。それだけでなくブランディングからパフォーマンス目的までデジタルメディア戦略を幅広くプロデュースしています。「デジタル×マスメディア」の統合メディアプラニング業務も行っています。【会社環境】20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとる必要があります。【女性管理職比率】22.5% 【育休・産休所得率】女性:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!■当社からの入社実績多数!デジタルマーケティング未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。

  • 仕事内容

    *銀行業にとらわれず多方面とのアライアンスを活かし新規事業を立案頂きます**新規事業の立案~実行、アライアンスの推進までご自身の裁量でお任せします*【具体的な職務内容】■開拓先の企業の選定のための分析/ヒアリング/企画などの一貫した業務■新規提携先開拓と定期的な打ち合わせ■提携予定の企業とのアライアンス推進 ・業務提携に関する戦略の企画・立案・推進・関係各部との調整*実際の業務事例*■JALとの提携により、JALGlobalWalletの実施 上記のカードを利用することで住信SBIネット銀行からの日本円チャージ料は 手数料がいつえも無料 またこれによりキャッシュレス化の促進/海外での盗難被害の削減など 企業だけでなく社会全体に利益のある企画を実施可能です。その他例…マネーフォワード、freee等【企業の魅力】■安定性とスピード感: 住信・SBIが株主で、安定性が非常に高いです。 また、ネット専業銀行として事業のスピード感も併せ持っています。■高い顧客満足度: 「2018年 オリコン日本顧客満足度ランキング」の 「ネット銀行」において第1位の評価をいただきました。■事業の独自性: FinTech分野に注力しており、既存のサービスと FinTechを組み合わせることで、より「便利」で「面白い」 サービスを生み出す可能性にチャレンジしています。■少数精鋭: 一人一人の裁量が大きく、最先端の分野にも取り組んでいる為、 メガバンクではできない経験を若いうちから積むことができます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1300万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *三井住友信託銀行/SBIホールディングス出資の安定感とネット銀行のスピード感があり、裁量権をもって活躍可能です**これまでのご経験や人脈を活かし、より良い商品やサービスの企画に携わることが可能です*

  • 仕事内容

    ◆営業本部、大阪支店にて下記の業務を行っていただきます。【具体的業務】・オペレーティングリースファンドの投資家向け販売・投資家紹介先(地域金融機関など)への紹介依頼営業(対象は全国)◆当社は主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社で 設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する 航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、 リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、 投資商品として提供しております。 オペレーティングリースファンド販売力強化のため、投資家への商品の提案、 または投資家を紹介していただける地域金融機関等への営業を行っております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~2000万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根埼2-12-4コフレ梅田9階

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    当社は2023年のIPOを見据え、足下の業容拡大に伴い営業人員の増員を図っています。提携パートナーの金融機関、税理士・会計事務所、IFAからお客様の紹介を受け、航空機、船舶、コンテナ等を対象としたストラクチャードファイナンスを、法人向けに提供しています。

営業の他の職種の求人情報を探す