スマートフォン版はこちら

企画営業・コンサルティング営業の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する企画営業・コンサルティング営業の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(222件中)
  • 株式会社クラウドワークス
    フィールドセールス(リーダー/マネージャー候補)【ビズアシ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々な企業に対して、在宅アシスタントの方々の活用をご提案して頂きます。【具体的には】■問い合わせもしくは自力獲得した企業にアプローチ■企業・事業課題のヒアリング■業務内容の詳細ヒアリング ※業務フロー確認含む■課題解決の提案■ビズアシにご登録いただいている人材のご提案※提案相手は企業の事業責任者や経営者が多くなります。■オンラインでの三者面談調整■契約手続き■既存顧客への追加提案■その他サービス価値向上に向けた施策打ち出しも行います。※入社時はインサイドセールスの研修から実施させていただきます。※アシスタントの方々とのやりとりは、キャリアアドバイザーが行います。※契約後のオンボーディングは、オンボーディング担当が実施します。【本ポジションの魅力】■急成長している組織で組織構築ができる■営業のみならず、事業開発やマーケティング活動まで挑戦できる■頑張り次第で、リーダーやマネジメントにもチャレンジできる■クライアント、アシスタント共に新しい価値を届けることができる【募集背景】ビズアシは登録者の80%超が女性になってます。ライフステージの変化や生活環境の変化によって働きたくても、『フルタイム』『出勤必須』などの労働集約型では就業できない方に対して、『月50時間以上』『オンライン』でお仕事を提供しています。『ビズアシ』はより働く選択肢を持てる社会を目指しています。また、人手不足で悩む企業に、スキル・経験のある在宅アシスタントを活用という新たなソリューションの提案を行います。企業のテレワークは急速に広がりを見せており、新しいリソース確保の手段として『ビズアシ』をさらに拡大させるために、営業として企業の課題を一緒に解決してくれる方を募集しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル8階

    会社特徴

    ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。【クラウドワークスのミッション】“働く”を通して、人々に笑顔を【クラウドワークスのビジョン】「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる【同社社員の働き方】■リモートワーク(週3日まで)・フレックス勤務■副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ■社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助■業務時間中のイベント参加やOSS貢献★クライアント数67万社!クラウドワーカー400万人超!★★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス!■「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高。やりがいと働きやすさの両立が可能です!

  • 仕事内容

    モーターコアの営業担当として、主に環境車に搭載される駆動用モーターコアの企画販売をお願いします。東京or 豊田を中心とした日本国内メーカーの営業担当となります。既存顧客に対する深耕営業がメインになりますので、顧客との関係性を築いていくことを期待しています。<具体的な業務内容>・顧客へのPR、引き合い・見積準備・試作受注、正式受注の対応引き合いから量産開始まで3年前後かかります。その間、多くの技術者とチームを組み、顧客の技術者チームと数十回の電話会議等で詳細な仕様を決定や、海外顧客・自社の国内外工場・国内開発部隊の連携・まとめ役をお任せします。【製品情報:モーターコア】https://www.mitsui-high-tec.com/ja/products/mk/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市八幡西区小嶺二丁目10番1号

    会社特徴

    ~ 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー ~精密加工技術をコアに幅広く事業展開!世界中の企業から高い評価を得ています■当社はこれまで、高度な精密加工技術を基幹技術として、プレス用精密金型・モーターコア・工作機械・リードフレームと事業を展開し、生産性ならびに精度を飛躍的に向上させることにより、日本だけではなく世界の家電、エレクトロニクス、自動車、産業機械の発展に貢献してまいりました。■21世紀に入りクリーンエネルギー分野への貢献と新興国需要への対応を事業展開の重点課題と位置づけ、「省資源・省エネは子孫へ贈る最大の贈り物」をスローガンに、明るく豊かな未来に向けた製品を作り続けてまいります。■ICリードフレームで高いシェアを誇ります!ICリードフレームとは、半導体パッケージの内部配線として使われる薄板の金属のことで、外部の配線との橋渡しの役目を果たしており、半導体パッケージの大部分にリードフレームが使われています。当社はこのリードフレームを世界で初めて、精密金型を使った打ち抜き(スタンピング)により生産することを可能にしました。■また、近年の傾向として、エコ家電やハイブリッド車に搭載する部品の製造が増加しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《東証一部上場》 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー【おすすめポイント】 ◆業績好調  ◆腰を据えて働ける(平均勤続年数 約19年)  ◆拡大する車載モーター市場

  • Chatwork株式会社
    セールスオペレーション【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容営業組織内の担当者として拡大する営業組織全体の生産性向上を実現いただくポジションです。具体的には、営業リーダーとともに営業メンバー育成の仕組み作りや各種オペレーション改善、営業事務の集中実施(現場事務作業の巻き取り)等、施策実施の推進役、営業現場のサポーター・ハブ役などを担うことで、営業組織の成果向上に貢献いただきます。今後の営業組織拡大に伴い、ご経験やご志向に応じて営業企画をチームとして立ち上げたりマネジメントをお任せする可能性があります。【主な仕事内容】・オペレーション改善やマニュアル作成などオペレーション標準化のための活動・研修企画立案、実施・営業事務の集中実施(顧客データ整備やレポーティング等)

    職種

    営業管理・営業マネージャー

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    事業戦略/セールス【利用者数No.1/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容Chatworkのサービスを通して「日本のDX」を加速させるために、業界課題・企業課題を中心とした課題解決型(ソリューション提案型)の営業戦略を推し進めていただくためのポジションです。営業組織全体のパフォーマンスを向上させることを目的に、特定のマーケットに対する営業活動の企画立案から実行支援、成果分析、改善提案に至るまでの幅広い業務領域を担当していただきます。また、顧客ヒアリングや業界リサーチを通して課題を発見していくことや、社内関係者と密な連携をとりながら各種プロジェクトを進めていくこと等、特定領域にとらわれない柔軟な動きが求められます。同社の事業戦略を推進するために、営業活動を深く分析/改善しながら組織力強化に携わり、企画立案力と課題解決力に優れたプロフェッショナルとして幅広い経験を積んでいただきたいと考えています。

    職種

    営業管理・営業マネージャー

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 株式会社アイスタイル
    アカウントエグゼクティブ【戦略パートナー部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ブランド事業本部戦略パートナー部に所属いただき、主にナショナルクライアントと言われる大手ブランドさまに対してのマーケティング戦略の立案・実行を担っていただきます。【具体的には】■同グループが持つデータベースから導きだれた、事実と仮説に基づき、課題の抽出■同社のアセット(ブランドオフィシャルや広告商材のようにパッケージされたものだけでなく複合的に組み合わせてご提案いただきます)を活かした提案、外部リソースを組み合わせた戦略・戦術の立案■ブランドへの企画提案■実行に伴う、同社プロジェクトチームの組成とリード※パッケージ化されたも商材だけではないため、提案・受注に際しては社内の様々な関係部署を巻き込みながらクライアントのプロジェクトをリードいただきます。【参考記事】仕事内容や求められるスキルとは?https://blog.istyle.co.jp/post/15058【求人の魅力】■ブランド事業本部は同グループのアセットを使い、クライアントのマーケティング活動全般を支援する組織となっています。■特に本組織(戦略パートナー部)はナショナルクライアントと言われる大手ブランドさまと直接相対し、経営陣と向き合う機会も多く、大手ブランドのマーケティングを支えるダイナミックな提案・セールスも可能です。【配属部署】ブランド事業本部戦略パートナー部ブランド事業本部は、上記広告サービスやブランドオフィシャルサービス、その他ブルームボックス等同グループが保有するブランドさま向けの様々なマーケティング支援サービスを用いて、ブランドのマーケティング活動のパートナーになることを目指しています。 今回の配属部門であるブランドパートナー事業戦略パートナー部は全体で15名ほどの組織であり、同社が戦略的に重視しているナショナルクラインアント及びそれに関連する広告代理店さまに向き合い、ブランドのマーケティング活動を支援するセールス組織となります。同グループのアセットを使い、クライアントのマーケティング活動を支援するための提案・セールス業務を行っていただきますが、クライアントが超大手ということもあり、パッケージ化されていない提案や場合によっては外部事業者とも組みながらクライアントが実現したいマーケティング課題解決のために柔軟に提案・推進していくことを求められます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ナショナルクライアントのマーケティングパートナーとして同社が保有する商材を広く提供するアカウントエグゼクティブを募集致します!■化粧品・コスメ領域のマーケティング活動全般に高い関心を持っている、広くクライアントに貢献したい、という方をお待ちしています。

  • 株式会社ゆうちょ銀行
    総合職【金融機関出身者歓迎】~銀行本部への配属~

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    前職でのご経験や今後築きたいキャリアなどのご志向によって配属部署が決まります。同行では中途採用者は本社部門での採用、配属となります。【職務内容と配属部署】■営業統括部/営業推進部/投資信託事業部/法人営業部/ATM事業部地域共創推進部/地域金融法人部の上記いずれかの部署にて営業企画、営業サポートもしくは本社部門としての法人営業をお任せします。■その他、人事、広報、経営企画、経理財務などの管理部門各部署※上記は配属部署の一例であり、選考において記載以外の本部部署への配属の可能性もあります。【募集背景】民営化から10数年経ち、組織・体制が出来上がりつつも毎年新規業務が増えている状況であり、本社部門の人数を補填し更なる発展を計画しているため。【求人の魅力】◎社会インフラと金融機関としての二つの役割を果たす同行にて、社会貢献性の高い事業に携わることができます。◎銀行本部にてジョブローテーションなどを活用し幅広い本部業務の経験を積むことができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    430万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-3-1

    会社特徴

    約1憶2,000万の口座数を誇り、貯金残高約180兆円をお預かりするなど、邦銀トップクラスの顧客基盤を築いています。全国津々浦々に広がる店舗・ATM網を通じてご提供するユニバーサルサービスより、世の中に不可欠なインフラとしての役割を担ってきました。今後は今までの強みを活かし、且つ新たなテクノロジーを駆使して、時代の流れに沿った新しいサービスを展開していきます。1、リテール事業【「やっぱり、ゆうちょ」と言われることを、もっと。】どんな世代にも、どんな時にも、頼りにされる存在。それが郵便貯金の誕生から140余年の歴史の中で受け継がれてきた「ゆうちょブランド」の強みであり、時代が変わっても大切にしてきたものです。2、運用事業【本邦最大級の機関投資家として、安定的な収益の確保を目指す。】・資本の有効活用による国際分散投資の推進、及び、リスク性資産への投資拡大等・地域活性化ファンドへの積極的な参加、運用拡大に向けた新会社の設立エクイティ資金の供給により日本の基幹産業となりえるテクノロジー企業やベンチャー企業などの経営を支援。全国からお預かりした資金を地域産業を含めて国内に循環させることで、ゆうちょ銀行ならではの形で日本経済の発展に貢献。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇お客さまの声を明日への羅針盤とする「最も身近で信頼される銀行」を目指します◆◇◆◇圧倒的な個客基盤と社会インフラとしての役割を持つ金融機関です。◆◇

  • ポート株式会社
    総合企画コンサルタント【採用支援事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の総合企画コンサルタントとして、顧客の採用支援を行っていただきます。【具体的には】■企業の経営方針を踏まえた採用ブランド、採用コミュニケーションの設計■上記を実現するための企業への営業活動(打ち合わせ・交渉)■商談を踏まえた提案書作成及び提案(パートナーが必要な場合はその選定と提案マネジメント)■契約関連対応(見積書作成、申込書対応、その他契約書類の締結)■契約後のプロジェクトマネジメント【本ポジションの魅力】■特定の商材をベースとしたプロダクト起点のソリューション提案ではなく、企業の課題を軸とした課題解決起点でのコンサルティングが可能■商材に限りがないため、本質ベースでの課題解決力が身につき、かつ広い情報が必要になるため情報感度やリテラシーも向上する

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在は主にキャリア(雇用)、ファイナンス(金融)、メディカル(医療)という3つの領域で事業展開をしており、ユーザーニーズに合ったコンテンツマーケティングを展開しています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2018年12月東証マザーズ上場!■2020年にはWebメディア「就活会議」を事業承継!■事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!■若い時から裁量を持って働ける環境です!

  • 仕事内容

    新たに発足する部署で、これまでに無かった新たな販売ルートの開拓や、介護事業者が売上をアップしていただくための企画提案を行っていただきます。【具体的には】■福祉用具貸与事業所、介護事業者に向けた改善提案・コンサルティング提案の立案・実行■社内の営業社員に向けた販路拡大のためのプレゼン■企画書の作成 など■提案内容に合わせた営業活動(事業所をご訪問いただきます。)【配属部署概要】■介護事業者が売上を上げていただくためのコンサルティングや、自社の商品を使っていただくように提案する部署になります。【残業】月20時間程度【配属先メンバー】1名(課長 40代前半男性)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府門真市大字門真1048

    会社特徴

    ★☆★☆パナソニック株式会社100%出資で介護事業を展開★☆★☆ ★☆2016年4月に介護関連4子会社統合でパナソニック エイジフリー株式会社発足★☆【会社概要】よりそう ささえる パナソニック。3つの事業領域で介護事業を展開。■リテールサポート事業部:地域密着で介護用品の販売・レンタル、リフォームを行う「エイジフリーショップ」を全国展開に127店舗展開。今後も店舗拡大計画を進行中■ケアプロダクツ事業部:介護用品から住宅設備まで、先進技術を搭載し、介護現場のノウハウを生かした製品開発を行う■ライフサポート事業部:住み慣れた地域での自分らしい暮らしの実現に向け、介護サービスを提供パナソニックグループが掲げる中期戦略の一角を担う「住宅領域」において、エイジフリー事業は特に注力投資を行う事業と位置付けられており、 その一角を担う当社が果たすべき役割も大きなものとなっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■パナソニックグループの成長企業■成長産業である介護施設のコンサルティング業務■新規部署で主軸となりご活躍いただきます■SVや提案営業のご経験を活かせます■原則土日祝休み■残業月20時間程度

  • 株式会社ビューン
    企画提案営業 ※Mgr候補

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アミューズメント、ホテル、美容サロン、賃貸マンションなど、店舗・施設向けのITサービス(電子雑誌・マンガの読み放題)のソリューション営業、企画提案推進を担当頂きます。【主な業務】・各販売パートナーに合わせたソリューションの企画・立案・各種法人向け読み放題サービスの販売パートナー新規開拓営業(既存フォローもあり)・出版社向けの企画提案および、コンテンツ調達営業【ポジションの魅力】■幅広い業種・商流・規模のクライアントに対して、それぞれの課題に適した販売モデルの提案、ネゴシエーションを通したビジネス経験を積むことができます。■企業や店舗の課題解決提案だけでなく、地域イベント等と連携した企画などアイデア次第で新しいビジネスを生み出すこともできる、やりがいのある業務です。※役員との距離が近く、合理性のある企画はすぐに採用される、チャンスに溢れた環境です。【同社法人向けサービス事例】・アミューズメント×弊社サービス 店舗、賃貸マンションのインターネット回線やWi-Fiを通じて、 個人が自身のスマートフォンやタブレット、 パソコンから読み放題サービスが利用できるサービスで 空き家対策として不動産業界との提携を行っております。・また、スーパー銭湯や空港のラウンジ、ホテルや漫画喫茶など 1000以上の店舗にも導入いたしております。 待ち時間の対策や来店促進になるだけでなく、手間とコストも押さえられ 「業務改善」「付加価値提供」に繋がっております。※直近では「美容室」「病院・クリニック」での雑誌のタブレット化や 某福利厚生サービス企業との連携による 「福利厚生」の一貫として同社サービス提供もしております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町2-2-1Kanda Square 11F WeWork内

    会社特徴

    【ITを駆使し「もっと世界をおトクに」「読書生活をおトクに」「お出かけをおトクに」】■企業概要 日本でiPadが発売された2010年にビューンは創業しました。ソフトバンクグループの孫社長の号令のもと、iPadに最適なコンテンツを提供するため、日本で初めて雑誌の読み放題を開始しました。今ではマンガや旅行ガイドも提供し、店舗や法人向けにも事業を広げています。雑誌のサブスクリプションで培ったノウハウを活かし、直近ではカフェ・美容室などの店舗向け定額導入支援事業のSub.も始めています。導入実績は1700店舗以上、雑誌350誌、マンガ3万冊、るるぶ100冊を提供中! 創業10年目のタイミングで、今後10年の成長を考え、「ビューンならではの価値」を世の中に出し続けるために、プロパー社員の採用を決定。第二創業ステージに入る株式会社ビューンを共に創り上げる仲間を募集いたします。■事業を通して実現している事 「自分で良いサービスを考え、自分で売りに行く」のがビューンの特徴であり、「店舗向けの読み放題スポット」「集合住宅向けの読み放題マンション」「カフェ・美容室などの店舗向け定額導入支援事業」など、独自に新規の事業を創発して参りました。上記のようなサービスは、売って終わり・導入して終わりの単一サービスではなく、時に「付加価値」として、時に「業務改善」の手段としてお客様に「価値提供」を実現しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇日本初!雑誌の読み放題サービスを開始/新サービスも多数/拡大中/読み放題のパイオニア!創業10年目にして初のプロパー社員採用開始◇ アプリケーションとしては勿論、不動産や福利厚生×同社サービスによる「付加価値提供」や、「業務改善」に寄与!

  • 仕事内容

    *銀行業にとらわれず多方面とのアライアンスを活かし新規事業を立案頂きます**新規事業の立案~実行、アライアンスの推進までご自身の裁量でお任せします*【具体的な職務内容】■開拓先の企業の選定のための分析/ヒアリング/企画などの一貫した業務■新規提携先開拓と定期的な打ち合わせ■提携予定の企業とのアライアンス推進 ・業務提携に関する戦略の企画・立案・推進・関係各部との調整*実際の業務事例*■JALとの提携により、JALGlobalWalletの実施 上記のカードを利用することで住信SBIネット銀行からの日本円チャージ料は 手数料がいつえも無料 またこれによりキャッシュレス化の促進/海外での盗難被害の削減など 企業だけでなく社会全体に利益のある企画を実施可能です。その他例…マネーフォワード、freee等==============================【企業の魅力】■安定性とスピード感: 住信・SBIが株主で、安定性が非常に高いです。 また、ネット専業銀行として事業のスピード感も併せ持っています。■高い顧客満足度: 「2018年 オリコン日本顧客満足度ランキング」の 「ネット銀行」において第1位の評価をいただきました。■事業の独自性: FinTech分野に注力しており、既存のサービスと FinTechを組み合わせることで、より「便利」で「面白い」 サービスを生み出す可能性にチャレンジしています。■少数精鋭: 一人一人の裁量が大きく、最先端の分野にも取り組んでいる為、 メガバンクではできない経験を若いうちから積むことができます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1300万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *三井住友信託銀行/SBIホールディングス出資の安定感とネット銀行のスピード感があり、裁量権をもって活躍可能です**これまでのご経験や人脈を活かし、より良い商品やサービスの企画に携わることが可能です*

  • 株式会社エブリー
    アカウントプランナー(MGR候補)※代理店出身歓迎

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2,500万人以上に利用されている日本最大級のレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」でアカウントエグゼクティブのマネージャー候補を募集します。ご入社頂いた方には部署全体の戦略方針の策定やリーダーのマネジメントを行って頂く予定です。・営業の戦略立案~実行  ・メンバーマネジメント・広告主企業の獲得、代理店の販路拡大(本事業部は既存のお客様とのリレーション強化が主なミッションとなる他、代理店の販路拡大も注力しております。)※1人当たりのクライアント数10社程度(平均)※取引先企業様一例:味の素、江崎グリコ、オイシックス、キューピー、キリン、サッポロビールなど・新たな広告商品の企画立案~運用【募集背景】事業部のマネージャーが別部署のマネージャーも兼任されている為、募集を開始いたしました。【組織構成】大きく分けると下記2チームに分かれております。 ・マーケティングソリューション1チーム(代理店チーム) 計5名 電通担当:2名 博報堂担当:3名 ・マーケティングソリューション2チーム(直販チーム) 計3名【DELISH KITCHENのミッション】①リテール(スーパーのアプリからO2Oクーポンを発行し、購買データを取得して小売店へのコンサルに生かす。) ②コンテンツ企画(プライベートブランドの作成、グローバル展開)③プレミアム会員に増やす。※現状は広告収入>プレミアム会員からの収入【営業目標】個人とチーム両方を追いかけて頂くものの、チームで達成する要素が大きい為ノウハウや提案資料などの横展開が活発に行われております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階

    会社特徴

    ■設立の想い現社長 吉田氏は当時20名程度のグリーに入社し、数々のゲームタイトルを立ち上げグリーの成長の一役者になりましたが「動画ビジネス」を次のトレンドだと読み、同社を2015年に設立しました。動画広告市場は5年間で3倍増と引き続き成長を見込まれている領域です。■OMO(Online Merges Offline)に注力動画メディアの会社から、蓄積された購買データなどを基に流通・小売りとの連携を深めております。「DELISH KITCHEN」では2019年度サミットと業務提携を行い、料理道具の開発やスーパーへデジタルサイネージの設置・データを活用したメーカーへのコンサルティング営業まで幅広く事業を拡大しております。 ※OMO:ネット上とネット以外の店舗などの垣根を超えたマーケティング概念を指します。■社風・元エンジニアの役員が多く社員の方もロジカルで落ち着いた方が多いです。・中途入社者が半分以上を占め、入社後半年でリーダーに上がる方がいるなど実力次第で上を目指していくことが可能です。・全社平均残業時間 約20時間/月と仕事とプライベートのメリハリをつけてご就業されている社員の方が多いです。その他:平均年齢31歳/フレックス制度導入/女性の執行役員有/育休産休制度並びに取得実績有り/副業OK/私服勤務

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    5年間で4倍の市場拡大が見込まれている動画市場で急成長を遂げる企業■蓄積された視聴者/購買データ等を基にリアル店舗への販促やコンサルティングを加速中 ■元GREE・メタップス等出身の優秀経営陣在籍

  • 株式会社クオリス
    コンサルティング営業【大阪】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各取引先へのソリューション提案を行います。クライアントが抱える様々な課題(人手不足・品質向上・物流効率化など)に対して、あるべき姿を目指した提案を行います。幅広い取引先とのお付き合いがあり、取扱商品に関しては、最新技術を扱える環境があります。クライアントの課題を解決することで、企業価値向上に貢献いたします。【具体的には…】工場内の自動化設備とシステムの提案に関するコンサルティング【担当業界】食品・化粧品・紙器紙工・化学・製薬・電気機器 等【担当エリア】関西エリア ※担当案件によっては出張なども発生することもございます。【ミッション】既存顧客の工場を視察し、その上で課題解決できる方を求めております。単なる商材提案に留まらず、既存顧客の潜在的な課題を捉えた上で現状を整理し、その上でソリューション提案を行い、顧客価値向上を実現するミッションを担っております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中4丁目3番1号

    会社特徴

    【20代後半~40代前半の若手中心の活気あるイノベーションな職場】            【工場の課題解決のプロフェッショナル集団】【概要】■同社は、全国の製造工場に対し、様々な角度からクライアントのニーズを見つめ、多角的に企業様の利益に貢献できるソリューション・コンサルタントとして、プロフェッショナルな提案を行っております。                                   【社風】■社員全員が中途入社の社員ですので、馴染みやすい環境がございます。業界・職種ともに未経験で入社した社員も多く、2~3年の経験でおおいに活躍して頂いています。また、研修・勉強会も充実しており、知識を身に付ける機会も多くございます。知識の研修もありますが、それよりもロールプレイングやブレーンストーンミング、グループディスカッションなど、クライアントへのコンサルティングを想定した研修やMTGが多く、厳しい中にも共に考えながら答えを出していく楽しさも魅力の1つです。【事業所】■本社/FOCソリューション事業部(大阪市北区) ■FOC東京事業部(品川区西五反田)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■FAにおいて最先端の知識で顧客に貢献できる! ■工場の課題解決のプロフェッショナル集団 ■腰を据えて働くことが可能■全社員が中途採用者であり馴染みやすい環境がございます ■転勤無し

  • 株式会社日立システムズ
    リース業界向けのSE(業務コンサル含む)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・リースパッケージ(FFLC)の企画、提案、・受注案件の業務要件定義・リース会社へのコンサルテーション(募集の背景)リースパッケージを伸長させていくためには、リース業のお客様の業務観点にたってDXを推進していく必要があり、即戦力の人財を採用して体制を強化していきたい(組織)当社金融部門はSEの業種別組織として、銀行・証券・保険・ノンバンクの4本部制となっています。そのなかで、ノンバンクのお客様はリース、カード、クレジット関連の会社で占められており、そのサポートが重要となっています。(この仕事の魅力)提案したシステムが稼働し、お客様から感謝されることで達成感が高い。コンペに勝ち抜き当社を選んでいただく中で、製品のみならずSEや営業の人を評価いただけます。中小リース会社への提案のため、会社幹部と直接会話することでリースのほか、経営に関する知識も習得できます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー第二別館

    会社特徴

    ~社員数32万を誇る日立グループにおいてITインフラの中核を担うリーディングカンパニー~【同社について】日立グループ内にて顧客対応力の最大化による最適なソリューション提供と効率向上をミッションの基、カンパニー連結運営体制を強化すべく、2011年に「日立電子サービス社」と「日立情報システムズ社」が合併され発足しました。【日立グループ内での立ち位置について】日立製作所のシステム&サービスビジネス統括本部付け内に同社が位置しており、全国拠点を活かしたワンストップサービスが強みです。■幅広い業種・規模の顧客の業務システムの設計・構築サービス、強固なデータセンター基盤を活用したアウトソーシングサービス、全国約300か所のサービス拠点とコンタクトセンターによる運用・保守サービスなど、ITライフサイクル全領域をカバーするワンストップサービスの提供しています。■国内外約900社・社員数約32万・売上高約9兆円・営業利益2年連続5000億円超を誇る日立グループのIT事業領域で存在感を放ち、特にエンタープライズ領域では、インターネット黎明期より多数の実績を積み重ねています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【幅広い規模・業種にわたる業務システムの構築/全国300か所のサービス拠点/日立グループ内の中核を担うリーディングカンパニー】★日立のリソースをフル活用して新ソリューション創出 ★金融業界のITを支え現場に顕在/潜在する課題解決役

  • 株式会社Showcase Gig
    セールスマネージャー

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社が提供するモバイルオーダーサービス「SelfU」を中心に、プロダクト全般の導入に関する営業企画とワークフロー立案や、チームマネジメントまで多岐にわたる業務をお任せします。【業務詳細】・セールス戦略立案、計画策定・チームメンバーのマネジメント・関連グループのマーケティング/カスタマーサクセスへの、セールス観点での情報共有/改善実行【テーブルオーダーサービス「SelfU(セルフ)」に関して】昨年9月にローンチした新しいサービスです。半年程度のPoC期間を経て本格的なセールスを開始しましたが、コロナ禍においてセルフオーダーシステムのニーズが急拡大したことを背景にオーガニック検索だけでも多くのお問い合わせをいただいており、セールス領域におけるワークフローの最適化が目下の課題となっています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7階

    会社特徴

    ~「テクノロジーで日常の消費体験を変える」~【モバイルオーダープラットフォーム『O:der』(オーダー) について】スマホから注文・決済することで、お気に入りのお店の待ち時間を解消し、現金無しでレジに並ばずに商品を受け取ることのできるサービスです。POSレジやデジタルサイネージなどの従来の端末とも連携可能であり、現在までに100ブランド以上の飲食店舗に導入されております。【代表取締役:新田氏】代表の新田剛史氏は、ミクシィ社におけるソーシャルアプリの黎明期に、主にデジタルマーケティングやモバイルコマースの領域でさまざまなサービスを手掛けてきた方であり、O2O戦略などで圧倒的な実績を保有しております。【株主・業務提携パートナー】JR東日本・JR西日本・JR九州・東芝テック・三井住友カード・JCB・NTTドコモ近年の事例では、Showcase Gigのプラットフォームを活用し、吉野家全店でモバイルオーダーシステムを導入しました。2020年以降様々な取り組みがリリースされる予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【モバイルオーダー&決済サービス領域No.1】【日本を代表する企業となる可能性を大きく秘めております】【IPO準備】革新的デジタルサービスの営業担当を募集!

  • ヤマハ株式会社
    ゴルフ用品の海外営業及びマーケティング(中国市場)【静岡】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】ヤマハにて展開しているゴルフ用品ビジネスにおいて、中国市場での販売を拡大するにあたり、近い将来中国駐在が可能な海外向け営業職を募集致します。中国のゴルフ産業は中国人トッププロの世界的活躍やジュニアゴルファーの増加によりゴルフ市場は拡大傾向にあり、今後も成長していくことが予測されています。また、富裕層人口の潜在能力が大きいため、予測を大幅に超えたゴルフクラブ市場が形成される可能性を秘めております。弊社ではこの中国市場でのシェア拡大を中長期的な海外戦略の柱と位置づけ、効果的なマーケティング活動により、顧客の購入機会を増大させることで売上拡大を目指す構想を描いております。そのため、高い語学力と交渉力を持ち、中国市場での新しい取り組みに対し意欲のある方を募集致します。【業務内容】・ゴルフ用品の海外向け営業及びマーケティング・中国における販売接点の構築と顧客への販売・中国でのデジタルマーケティング展開、オウンドメディアによる情報発信、ユーザー試打会の実施

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市中区中沢町10-1(天竜工場)

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。■海外展開:31カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2017年度取得実績は14.4日。■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバルな楽器・音響機器メーカー。有給取得日数年間平均14日以上、ノー残業デー、フレックスありで働きやすさ◎

  • トランス・コスモス株式会社
    営業マネージャー【大阪勤務】東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のプレイングマネージャーとして1人あたり2.3名ほどの方のマネジメント及び今までの経験を元にプレイヤーとしてもチームを引っ張って頂くことを期待します。【職務内容】■担当の既存顧客を定期的に訪問し、継続的なニーズの掘り起こし■既存サービスの改善提案、業務拡大提案■既存顧客の新規サービス提案■部下/後輩マネジメント【募集背景】メンバーの担当クライアントも増えている中、よりフォロー体制を強化するための増員【組織構成】アカウント営業チーム約13名(東京10名/大阪3名)東京ではプレイングマネージャーは2名、大阪では1名在籍しています

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル 受付16階

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業で大手との取引も多数有り!営業先の大手製造業です★【充実した研修制度/福利厚生で長く働く環境が整っています】 【裁量持って働けます】 【提案要素の多い営業】

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【金融】企画提案営業(メガバンク、メガバンクグループ)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて以下業務に携わって頂きます。【具体的な職務内容】メガバンクもしくはメガバンクグループの営業、営業企画をお任せします。ビジネス企画、見積・提案、開発準備について、当社業務を理解していただき、徐々に業務の幅を拡げてください。【NTTデータについて】連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、110,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。

  • 富士通株式会社
    サービス業界大手企業担当のアカウント営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手サービス業においては従来型のIT領域に加えて、デジタルビジネスへの対応が喫緊の課題となっています。アカウント営業として顧客と密なコミュニケーションを図りながら、柔軟な発想力で新しいビジネスに挑戦する人材を募集します。【仕事の魅力・やりがい】変化の激しいサービス業のお客様に対して、新しい視点で付加価値を提供することを目的にして前例に捉われずに新規ビジネスに挑戦できます。サービス業という生活に身近なお客様と共に、テクノロジーを使って社会課題を解決し豊かな未来の実現を目指しています。【組織】流通ビジネス本部 サービス統括営業部 第三営業部【組織ミッション】サービス業界トップ企業の顧客との共創を通じて経営パートナーとしての関係を強化し、継続的な利益ある同社ビジネス拡大に貢献する

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    企画型SI営業【大手アパレル業界向け】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて以下業務に携わって頂きます。【具体的な職務内容】大手流通小売企業向けに、お客様の課題解決(デジタルトラスフォーメーション)向けて、NTTDATAのグローバルケーパビリティを活かした、システム・ソリューション・ビジネスアライアンス提案を実施して頂きます。【NTTデータについて】連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、110,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【金融】クレジット業界向け企画営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて以下業務に携わって頂きます。【具体的な職務内容】メガバンク系の国内最大手カード会社や、コンシューマー向けのファイナンス事業を展開する大手事業者の事業パートナーとして、経営戦略(キャッシュレス戦略やデジタル化構想)の実現に向けて、人工知能(AI)、音声認識、ブロックチェーン等の新技術やFintechを活用して「業界で最先端のシステム提案」を行い、新規ビジネスの受注を目指した営業活動を行う。【NTTデータについて】連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、110,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。

関連の求人を探す