スマートフォン版はこちら

個人営業・訪問販売の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 松村

公開中の求人903件中 1~20件を表示

  • M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
    M&Aコンサルタント(ジュニアクラス)※未経験可※

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
     オーナー企業の後継者問題不足が日本経済の課題と懸念される中、優良な中小企業の事業承継問題に対するソリューション業務を担って頂きます。
    【具体的な業務】
     ・後継者不在の悩みを持つ企業オーナーに対し、会社売却の相談や買手企業の選定相談等のニーズを発掘・開拓して頂きます。
     ①双方のニーズを発掘
     ②ソーシング(機密保持契約等の各書類締結、企業評価レポート作成 等)
     ③エグゼキューション(交渉・案件情報開示・対談設定 等)
     ④エグゼキューション(基本合意、デューデリジェンス実施、最終契約の締結 等)
     ⑤クロージング
    ※一気通貫した業務経験ができる為、各部署との調整を通じて、幅広い経験値を積む事ができます。
    ※案件が進んだ場合は、部長などの同行を得ながらメイン担当者としてクロージングまでをサポートして頂きます。

    会社特徴

    2013年11月に東証マザーズ上場、2014年12月早期に東証1部への市場変更を果たした勢いのある企業です。更に2016年には業界老舗の「レコフ社」を買収。営業力やIT力を駆使したWEBマーケティング等に強みを持ち、同業他社との差別化を図っております。離職も少なく従業員数も継続して純増、業容拡大の為、採用を強化。本社も2014年3月東京駅隣接のグラントウキョウノースタワーに移転。社風も同年代が多いことからフラットな雰囲気で、社員には「誠実さ」や「情熱」といったパーソナリティが求められております。
    オーナー様が我が子のように大事にしてきた「会社」の将来を預かる者として、単に勢いだけの営業ではなく、信頼される、親身で根気強い営業手法を取っております。営業メンバーは近年増員を続けていますが離職者もほとんどおらず、雰囲気も良い優良企業です。
    ※その他、詳細の企業情報等については、担当へお尋ね下さい。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目9番1号(グラントウキョウノースタワー38階)

    担当者のコメント

    ★ 東証一部上場:幅広い業界の案件を扱う完全独立系M&Aコンサルティング企業 ★
    ★ 平均年収2,478万円、コンサルタントの退職率年平均1.5%、卓越した実績を誇る「プロフェッショナル集団」★
  • 株式会社メニコン
    営業(環境バイオ部)/愛知県名古屋市

    年収
    420万円~570万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業担当として卸営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■新規得意先獲得(JA、全農、農家に対する当社商品「アグリ革命」の営業)
    ■既存顧客対応(すでに導入された得意先に定期訪問し、営業フォローを行う)
    ■販売代理店対応(販促企画など、活動強化のための施策を提案する。)
    ■広告販促企画提案(販売拡大のための各種企画を立案し実行する。)
    ★アグリ革命とは
    稲作の収穫後、発生する稲わらは、耕地の中に入れて土に還そうとしても、収穫後は季節が冬になるため、気温や土中の温度が低くて分解が進まず、還元に長い時間がかかるという問題があります。そこでメニコンが独自に開発した、植物繊維の分解に大きな力を発揮する酵素を、稲わらの分解に利用した製品が、『アグリ革命』です。2005年の発売以来、米どころ新潟県をはじめ、全国の農家の方々に喜ばれています。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■創業60年以上。コンタクトレンズ、眼内レンズなど、医療用具の製造・販売および輸出入。ハードコンタクトレンズ国内シェア1位の安定企業です。
    ■メニコンは1951年に日本で初めて角膜コンタクトレンズの実用化に成功したメーカーです。その後も新しいレンズ素材やデザインの開発、製造技術の向上、生産・品質管理体制の整備を進め、「コンタクトレンズのパイオニア企業」として業界をリードしてきました。「より良い視力の提供を通じて広く社会に貢献する」を企業理念に掲げ、高度管理医療機器メーカーとして安全性を最優先に細胞レベルでの研究、コンタクトレンズの素材の開発にも取り組んでいます。
    【今後の展望】
    ■2020年までにメニコングループで売上1000億円を目指して、海外展開を加速させるなど様々な分野で成長を続けている企業です。
    【社風・魅力】
    ■就業環境が非常に良く、残業時間も月平均5時間程度。社員の方は19時には帰っています。
    ■中途入社の方も多く、新卒の離職率も5%程度と働きやすい環境が整った企業です。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区市場木町390番地 ミユキビジネスパーク四号館

    担当者のコメント

    ★☆【東証一部上場】創業60年以上、日本初の角膜コンタクトレンズを開発し、【国内シェア1位】の安定企業☆★
    離職率5%以下と働きやすい環境が整っています!【年間休日120日】
  • 株式会社メニコン
    営業(サプリメント・生殖医療機器担当)/愛知県名古屋市

    年収
    420万円~570万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業担当として、不妊治療分野(サプリメントや生殖医療機器)の卸営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■営業スタイル:各クリニックでの院内販売強化や、提携先のウェブ販売会社や代理店と連携した販促活動
    ■役割:当該分野での新商材や提携先の探索を行い、中長期的な事業成長
    ■働き方について:日本各地へ出張がございます。
    ■将来的なキャリアについて:ライフサイエンス部及び新規事業統括本部での管理職
    ★メニコンのライフサイエンス事業について★
    メニコンは国内トップクラスの不妊治療クリニックとの共同で、 妊活をサポートするサプリメント「プレグナ」「Asada サプリ」「プラリエ」を開発しました。
    この60年以上に亘るコンタクトレンズ事業で培った開発力や技術力そして何より安全性へのこだわりを、ライフサイエンス分野すなわち、生殖補助医療・先端医療等、眼科医療以外の分野へも展開し、新しい製品・サービスを提供して参ります。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■創業60年以上。コンタクトレンズ、眼内レンズなど、医療用具の製造・販売および輸出入。ハードコンタクトレンズ国内シェア1位の安定企業です。
    ■メニコンは1951年に日本で初めて角膜コンタクトレンズの実用化に成功したメーカーです。その後も新しいレンズ素材やデザインの開発、製造技術の向上、生産・品質管理体制の整備を進め、「コンタクトレンズのパイオニア企業」として業界をリードしてきました。「より良い視力の提供を通じて広く社会に貢献する」を企業理念に掲げ、高度管理医療機器メーカーとして安全性を最優先に細胞レベルでの研究、コンタクトレンズの素材の開発にも取り組んでいます。
    【今後の展望】
    ■2020年までにメニコングループで売上1000億円を目指して、海外展開を加速させるなど様々な分野で成長を続けている企業です。
    【社風・魅力】
    ■就業環境が非常に良く、残業時間も月平均5時間程度。社員の方は19時には帰っています。
    ■中途入社の方も多く、新卒の離職率も5%程度と働きやすい環境が整った企業です。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区市場木町390番地 ミユキビジネスパーク四号館

    担当者のコメント

    ★☆【東証一部上場】創業60年以上、日本初の角膜コンタクトレンズを開発し、【国内シェア1位】の安定企業☆★
    離職率5%以下と働きやすい環境が整っています!【年間休日120日】
  • 住友不動産株式会社
    新築注文住宅の提案営業【北海道・宮城】※U/Iターンも可能

    年収
    400万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    品質が高い住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案として、 お客様への商品説明からプラン提案、契約、工程管理、お引渡しまで一貫してご担当いただきます。《※飛び込み営業は一切ありません》
    ※従来の2×4に加え木造軸組工法(在来工法)にも参入。
    ◆2014年にはグッドデザイン賞を2作品同時受賞するなど、デザイン性にも優れた住宅です。http://www.j-urban.jp/products/
    【具体的には】
    ◆モデルハウスに来場したお客様、資料請求のお客様に商品説明から、プラン提案、資金計画、ご契約、着工後のスケジュール管理、代金回収などの引渡しまで一貫体制でご担当いただきます。
    ※設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が実施。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    北海道の事業所
    宮城県県内の事業所

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】◆原則転勤無しでライフプランに合わせて腰をづえて活躍できる制度
    ◆高率歩合給制:スペシャリストが納得する給与システム ◆安心の研修の後には自主性を活かし、自身の成長を追い求められる環境です
  • 高松建設株式会社
    提案営業(ポテンシャル)土日祝休 17:30退社推奨@関東

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。
    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号、埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目35
    神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番11号、千葉県柏市旭町1丁目2番1号

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • 高松建設株式会社
    提案営業:土日祝休、17:30退社推奨@東京横浜

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。
    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号
    神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番11号

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • 高松建設株式会社
    提案営業:土日祝休、17:30退社推奨@埼玉千葉

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。
    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目35
    千葉県柏市旭町1丁目2番1号

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • ジェネシスヘルスケア株式会社
    CRM & Sales (Singapore)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Client Relationship Manager & Sales
    Works closely with the sales team to manage relationships with clients.
    ・Building and maintaining relationships with clients and key personnel within customer companies.
    ・Conducting business reviews to ensure clients are satisfied with their products and services.
    ・Alerting the sales team to opportunities for further sales within key clients.
    ・Letting customers know about other products the company offers.
    ・Attending meetings with clients to build relationships with existing accounts.
    ・Achieving client relationship targets and KPI’s as set by the Head of Sales.
    ・Working closely with Account Managers and Sales Consultants.
    ・Escalating and resolving areas of concern as raised by clients.
    ・Carrying out client satisfaction surveys and reviews.
    ・Monitoring company performance against service level agreements and flagging potential issues.

    会社特徴

    ★テイラーメイド医療社会創出に貢献するという使命をもって★
    同社は、民間向けの遺伝子検査キットを通じて、ゆくゆくは一人ひとりの遺伝子に沿った医療を提供することができる社会を目指して、活動しています。
    ■民間市場シェアは7割とトップクラス■
    同社は遺伝子解析を専門に行っている検査会社であり、日本における遺伝子検査キット販売の実に70%のシェアを占めている会社です。GeneLifeという自社ブランドから検査キットを販売し、OEMも行っています。
    世界での展開に向け、「Genesis Healthcare Asia」を設立し、東アジア、東南アジア諸国に向け遺伝子検査キットを提供しアジアNo.1企業を目指します。
    ■安定した経営基盤■■上場に向けて邁進中■
    他社がもっていない独自の遺伝子検査のノウハウを持っており、60万件の遺伝子データを有しています。これは国が保有しているデータよりも多くなっています。また、2017年の8月に楽天社から14億円の増資、また2018年2月には楽天社およびオムロンヘルスケア社から16.5億円の増資を行い、大規模な事業拡大を行っております。数年後にはIPOも予定しております。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷区恵比寿四丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー26階

    担当者のコメント

    ★国内シェア7割!遺伝子分野のリーディングカンパニー★
    ★楽天出資により資本金20億円超★数年以内に上場予定★
    Exciting opportunity to work in Singapore closely with countrys managers and executives. Freedom and chances to make decisions.
  • 仕事内容

    同社営業部の幹部候補として、下記業務をお任せします。
    クライアント:東京都内及び近郊の外食産業や量販店、加工工場など
    商材:生鮮食材「水産物」「畜産物」「農産物」
    【具体的には】
    ■既存の取引先のルート営業を中心に、自社の生鮮食材を営業していただきます。
    ■東京都内及び近郊や外食産業様本部や中央卸売市場へ生鮮食材「農産物」「畜産物」「水産物」等の提案、受注・発注、手配等の営業活動をお任せ致します。
    ※ルート営業(受発注の確認・手配)に加え、新規取引先の開拓も行っていただきます。
    ※既に大手外食チェーンや大手量販店との多くの取引があり、業界では知名度が高く、営業しやすい環境です。
    平均残業時間:約20時間/月

    会社特徴

    ★グループ6社の統括を行っている【株式会社いずみホールディングス】★
    【同社について】
    農産卸1社、水産卸2社、畜産卸1社に加え、Web版卸サービス、物流・不動産事業サービスを合わせたこの6社は、それぞれ独自性を持ちながらも強固な協力体制により、お客様に対してよりきめ細かなサービスの提供が可能なシナジー効果を生み出しています。
    設立15年目の若い会社ながら、 全国約600ヶ所の生産者や産地を中心とした仕入先から直接仕入れを行い、 全国約70ヶ所の卸売市場、全国約12,000店舗の飲食店や量販店、 商社やメーカーなどと取引をしており、 設立から14年連続で増収・増益しております。
    『食品流通のOSを創り新しいインフラで世界中に豊かさを届ける』 「食品流通の最適化」を実現する為にIoTやAI、 ブロックチェーンなどのテクノロジーを活用して生産・情報・流通・販売・決済を 合理化する事で世界中に新たな価値をお届けしております。 また、国際事業部では海外の販売先への輸出や、海外の仕入先からの輸入を行っており、販売先と仕入先の拡大をしておりますので、世界をフィールドに活躍できる環境もご用意しております。

    勤務地

    東京都中央区築地2-7-12 11階

    担当者のコメント

    ■北海道の新鮮な食材に強みを持ち急成長中の、食品卸会社です!                         
    ■全国の大手外食チェーン、大手量販店を取引先とし、北海道札幌では食品業務卸分野でトップシェアを誇ります。
  • ディーピーティー株式会社
    管理営業【名古屋/未経験可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車・家電・航空宇宙等各分野の大手既存顧客への提案営業と、そこで働くスタッフの管理・フォロー業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■既存顧客営業…スタッフの勤務状況確認をはじめ、新しい人材のニーズ・採用課題等を伺います。スタッフ確保のための労働条件の交渉などもお願いします。
    ■スタッフフォロー…営業1人が担当するスタッフ数は多くて50名程。スタッフ数の割振りにより、担当顧客を決定します。
    ■面談などを通じたスタッフへのフォロー
    ■スタッフの入社手続き
    ■スタッフの住居(アパートなど)の手配
    ■既存顧客へのスタッフ活用の提案
    ※当社では新規開拓をする「企画営業」、既存顧客やスタッフをフォローする「管理営業」、スタッフを集める「採用」と、業務を分担しています。今回は「管理営業」の募集。いかにスタッフのモチベーションを維持しながら、既存顧客との取引を拡大できるかに注力できます

    会社特徴

    【ディーピーティーについて】
    ■無借金経営で維持してきた安定基盤を持ち、お客様の要望に合わせた設計(派遣・受託)を中心に行っている当社。売上げは前年と比べて139%の成長を遂げるなど高い成長率を誇っています。
    【メディア事業部】
    ■サイトの強み :Webマーケティングチームを自社内に設置、プロモーションを戦略的に行っているため、応募効果が高いサイトとしてお客様に選ばれています。
    また専門のデザイナーが在籍しており、 お客様の要望に沿った原稿作成ができることも選ばれている理由の一つです。
    【エンジニアリング事業部】
    ■車載機器の開発や半導体機器設計など、メーカーの設計課題に対して幅広い技術提供を行っています。社内での受託開発とお客様先のプロジェクト参加の両体制で、多様な技術力をつけて頂きます。
    ■エンジニアの意見を100%吸い上げることを目指した体制づくりに注力をしています。案件の希望はもちろん、人事評価、働く上で困ったこと、将来のキャリアビジョンについて丁寧にヒアリングし、意見を吸い上げて反映しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3‐3-21セントライズ栄8F

    担当者のコメント

    ■前年比140%成長率を誇る、絶好調の当社で新しい雇用創出を目指しませんか?
    ■今後さらに拡大していく当社で、一緒に組織を成長させていただける方を募集しております。
  • 株式会社Casa
    顧客アドバイザー(新宿本社)/総合職【中途社員定着率96%】

    年収
    375万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様の家賃相談や生活のサポートなどを行います。
    ・家賃等の相談
    ・お客様(入居者様)個々の状況の把握
    ・お客様に合った解決方法についてのご提案
    【具体的に】
    ・急な病気や引越し、退職など個人の様々な理由で家賃の支払いが遅
    れてしまったお客様へ親切丁寧な対応を大切にしています。時には転
    居の提案や、生活保護等のサポート情報提供など、カウンセリング的
    な立場で家賃支払い正常化の為にお客様に寄り添った対応を行ってい
    ます。
    【募集背景】
    業務拡大に伴い、多くの入居者様が安心してお住いを確保できるよう、
    家賃相談や生活のサポートを行う顧客アドバイザーを増員募集します。
    【残業】
    平均20時間~30時間程度/月

    会社特徴

    【賃貸保証人サービスのリーディングカンパニー】
    健全な財務体制を整え、安定環境の中『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。 Casaの企業理念は、『Casaは人々の健全な住環境の維持と生活文化の発展に貢献し豊かな社会を実現します。』
    賃貸市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』の代表理事を代表が務めるなど、社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。
    【フードバンクとしての取り組み】
    全ての人に食べ物を、「もったいない」を「ありがとう」へ!
    「セカンドハーベスト・ジャパン」は、日本発のフードバンクとして人々を支援する活動を行っています。Casaは「セカンドハーベスト・ジャパン」にスポンサーとして参画し、ボランティア活動にもサポーターとして参画しております。
    またそういった取組みが評価され、代表取締役社長宮地正剛氏が「東久邇宮記念賞」(ひがしくにのみやきねんしょう)を受賞いたしました。
    トピックス:同社は2018年10月に東証一部へ上場(昇格)しました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

    担当者のコメント

    ◆8期連続増収の家賃保証業界のリーディングカンパニー◆
    《中途入社定着率96%のサポート体制とやりがい》《充実の出産育児支援制度》人に寄り添い、感謝される仕事です!
  • 株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ
    【土日休み】営業【岡山】【土曜選考可】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規サービス「アパートWi-Fi」における、以下の業務を担当して頂きます。
    【職務内容】
    ■代理店(不動産管理会社、リフォーム会社等)の開拓、契約提案書作成
    ■マンション・アパートのオーナー向けに「アパートWi-Fi」の提案
    【営業イメージ】
    不動産管理会社へ営業(アポ獲得済みの会社へ訪問、テレアポ、飛び込み)⇒オーナーを紹介してもらいオーナーへ提案営業(アパートWi-Fiの良さを優しく提案する営業) ※全国に普及して頂くまでは新規営業となり、その後は既存顧客への深耕営業へと徐々にシフトしていきます。
    【募集背景】
    同社は賃貸集合住宅向け、入居者利用無料のWi-Fiインターネットサービス「アパートWi-Fi」を展開し、グループ全体で力を入れて取り組んでいます。このサービスを全国の集合住宅に導入すべく営業の増員計画しており、その一員としてご活躍していただきます。

    会社特徴

    【会社概要】
    BUFFALOの親会社であるメルコグループにおいて、ITサポートを専任に担当しているITサポートのプロ集団です。法人様向けのネットワーク、ストレージ関連サービスを始め、個人様向けのPC、インターネット接続サービスなどを提供しています。近年はBUFFALOの製品力と認知度を活かし、賃貸集合住宅向けWi-Fiサービスや、サーバー、監視カメラレンタルサービスを行い事業拡大を図っています。全国の住宅への普及を目指しており地域活性化にも繋がる事業です。
    【年間20万件の処理実績!ワンストップでサービス提供】
    全国均一な小回りの聞く柔軟な対応と、24時間365日体制のコールセンターで受付から手配までを一括して行いスピーディーな対応を実現しています。障害復旧時にも即日で対応できる体制を整え、ワンストップでサービス提供をしております。
    【強み:Wi-Fi機器の50%のシェア】
    グループ会社の株式会社バッファローの製品は国内のWi-Fi機器の50%のシェア(国内No1!)を獲得していおります。全国の「道の駅」や「星野リゾート」等のフリーWi-Fiは同社が手がけており、個人や法人問わず全国で幅広く導入実績があります。

    勤務地

    岡山県岡山市北区本町6-36第一セントラルビル

    担当者のコメント

    ★PC周りの製品で有名な「BUFFALO」のグループ会社★無線LANシェア国内No.1★平均残業30時間★
    ★グループ全体の中核事業となるWi-Fiインターネットサービス事業拡大による大幅増員★
  • 住友不動産シスコン株式会社
    販売リーダー(マンション)【大阪】

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    お客様のニーズのヒヤリングや具体的な商品のご提案はインテリアコーディネーターの仕事になりますが、日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートする、マネジメント業務を行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ⇒年に数回開催される大規模な「インテリアフェア」の企画立案をはじめとして、当社ショールーム・マンションギャラリー・モデルハウス等で開催する「相談会」の企画を行います。それぞれの物件に合う商品を揃えたり、PR方法の知恵を絞り、販売促進を狙います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    【マネジメント数】10名~

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】
  • 株式会社東京洗染機械製作所
    営業・管理職【広島/既存のお客様中心/業界トップメーカー】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務用クリーニング機器の提案・販売
    【具体的には】
    ■支店社員のマネジメント
    ■既存のお客様先を訪問し、業務用クリーニング機器やリネンサプライ機械を提案・販売をいたします。
    ・製品の提案、見積対応・搬入、試運転の立会い・問合せ対応
    【取引先】ホテルや病院で使用するシーツやタオルを洗濯するリネンサプライ工場、洋服等の洗濯を行うホームクリーニング店や工場など
    【商品】ホームクリーニング機器、リネンサプライ機器、施設用機器
    【商品価格】100万円~1億円規模
    【訪問件数】2~3件/日 
    【部署構成】広島支店 6名

    会社特徴

    業務用クリーニング機器で国内シェアトップクラス
    業界に先駆けた技術開発、製品造りをしてきたパイオニア~2024年には100周年を迎える安定成長企業!
    ★業界の育ての親として創業者が「勲五等双光旭日章」を叙勲
    ★毎年新製品を発表する展示会を開催。省エネ・作業効率を上げた製品を毎年発表
    ★ラグビーのクラブチームをサポート
    「クリーンファイターズ」URL:http://clean-fighters.jp/
    【業務用クリーニング機器とは?】
    ホテルや病院で使用されるシーツ、枕カバーといったリネン製品を洗う業務用の機械です。
    【強み】
    ■製品は1台づつ部品から自社生産
    1台100万円~1億円規模の製品を扱います(耐久年数10~20年)
    例えば、2分ごとに60kgの選択が可能な「節水型ダブルドラム連続洗濯機」のような大型機器は、一連のシステムで電車で一連ほどの巨大な設備です。
    ■メーカーならではの強み
    お客様の要望に合わせて設計・開発。その全てが「オーダーメイド」
    ■事業拡大《海外進出》を進め、世界シェアを目指しています

    勤務地

    広島県広島市西区大芝1丁目12番15号

    担当者のコメント

    ■業績好調・業界経験不問■業務用クリーニング機器のリーディングカンパニー!■2024年に100周年を迎える歴史ある会社です
    ■お客様第一主義を根幹として、クリーニング業界のさらなる発展を目指しております
  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■不動産売却、購入検討者への対応
    ■依頼を受けた不動産の査定
    ■購入検討者への物件案内
    ■仲介業者との折衝
    ■相続不動産関連業務
    ■売買契約書作成、契約、引渡し  等
    ※積水ハウスとの連携もあるため、積水ハウスで戸建を建てたオーナー様からの依頼や、自社管理のアパートを仲介したりすることもあります
    【配属】各拠点に4名、事務1名
    【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    栃木県宇都宮市
    群馬県高崎市

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》主力の賃貸事業は、首都圏周辺エリア(埼玉・千葉・栃木・群馬・茨城の5県)を中心に現在、11万戸を管理しており、総合不動産企業として成長中です。
  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■不動産売却、購入検討者への対応
    ■依頼を受けた不動産の査定
    ■購入検討者への物件案内
    ■仲介業者との折衝
    ■相続不動産関連業務
    ■売買契約書作成、契約、引渡し  等
    ※積水ハウスとの連携もあるため、積水ハウスで戸建を建てたオーナー様からの依頼や、自社管理のアパートを仲介したりすることもあります
    【配属】各拠点に4名、事務1名
    【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区、大宮区、川越市
    千葉県千葉市、船橋市、柏市

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》主力の賃貸事業は、首都圏周辺エリア(埼玉・千葉・栃木・群馬・茨城の5県)を中心に現在、11万戸を管理しており、総合不動産企業として成長中です。
  • ディーピーティー株式会社
    提案営業【名古屋/未経験可】★農業×IT

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    農家の方を中心に、当社の農業用システム「e-minori」の提案営業をお願いします。
    ■「e-minori」について
    ビニールハウス内外の様々な情報を測定し、クラウドに蓄積し、その結果を元に制御するシステム。 「ハウスへ行く回数が大幅に減った」 「警報メール機能で被害が抑えられた」 「自動制御により細かい管理ができるようになった」 と高く評価されています。
    【具体的には】
    ■顧客アプローチ
    ■スケジュール管理
    ■訪問・提案営業
    ■既存顧客の管理
    マニュアルはありません。 テレアポや直接の訪問など、やり方はお任せします。 自分でテレアポリストを作ったり、 営業トークを考えたりと新しい事業を拡大させていくマインドで業務に取り組んで頂けます。

    会社特徴

    【ディーピーティーについて】
    ■無借金経営で維持してきた安定基盤を持ち、お客様の要望に合わせた設計(派遣・受託)を中心に行っている当社。売上げは前年と比べて139%の成長を遂げるなど高い成長率を誇っています。
    【メディア事業部】
    ■サイトの強み :Webマーケティングチームを自社内に設置、プロモーションを戦略的に行っているため、応募効果が高いサイトとしてお客様に選ばれています。
    また専門のデザイナーが在籍しており、 お客様の要望に沿った原稿作成ができることも選ばれている理由の一つです。
    【エンジニアリング事業部】
    ■車載機器の開発や半導体機器設計など、メーカーの設計課題に対して幅広い技術提供を行っています。社内での受託開発とお客様先のプロジェクト参加の両体制で、多様な技術力をつけて頂きます。
    ■エンジニアの意見を100%吸い上げることを目指した体制づくりに注力をしています。案件の希望はもちろん、人事評価、働く上で困ったこと、将来のキャリアビジョンについて丁寧にヒアリングし、意見を吸い上げて反映しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3‐3-21セントライズ栄8F

    担当者のコメント

    ■前年比140%成長率を誇る、絶好調の当社で新しい雇用創出を目指しませんか?
    ■今後さらに拡大していく当社で、一緒に組織を成長させていただける方を募集しております。
  • 株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ
    【土日休み】営業【名古屋】【土曜選考可】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規サービス「アパートWi-Fi」における、以下の業務を担当して頂きます。
    【職務内容】
    ■代理店(不動産管理会社、リフォーム会社等)の開拓、契約提案書作成
    ■マンション・アパートのオーナー向けに「アパートWi-Fi」の提案
    【営業イメージ】
    不動産管理会社へ営業(アポ獲得済みの会社へ訪問、テレアポ、飛び込み)⇒オーナーを紹介してもらいオーナーへ提案営業(アパートWi-Fiの良さを優しく提案する営業) ※全国に普及して頂くまでは新規営業となり、その後は既存顧客への深耕営業へと徐々にシフトしていきます。
    【募集背景】
    同社は賃貸集合住宅向け、入居者利用無料のWi-Fiインターネットサービス「アパートWi-Fi」を展開し、グループ全体で力を入れて取り組んでいます。このサービスを全国の集合住宅に導入すべく営業の増員計画しており、その一員としてご活躍していただきます。

    会社特徴

    【会社概要】
    BUFFALOの親会社であるメルコグループにおいて、ITサポートを専任に担当しているITサポートのプロ集団です。法人様向けのネットワーク、ストレージ関連サービスを始め、個人様向けのPC、インターネット接続サービスなどを提供しています。近年はBUFFALOの製品力と認知度を活かし、賃貸集合住宅向けWi-Fiサービスや、サーバー、監視カメラレンタルサービスを行い事業拡大を図っています。全国の住宅への普及を目指しており地域活性化にも繋がる事業です。
    【年間20万件の処理実績!ワンストップでサービス提供】
    全国均一な小回りの聞く柔軟な対応と、24時間365日体制のコールセンターで受付から手配までを一括して行いスピーディーな対応を実現しています。障害復旧時にも即日で対応できる体制を整え、ワンストップでサービス提供をしております。
    【強み:Wi-Fi機器の50%のシェア】
    グループ会社の株式会社バッファローの製品は国内のWi-Fi機器の50%のシェア(国内No1!)を獲得していおります。全国の「道の駅」や「星野リゾート」等のフリーWi-Fiは同社が手がけており、個人や法人問わず全国で幅広く導入実績があります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須3-30-20赤門通ビル

    担当者のコメント

    ★PC周りの製品で有名な「BUFFALO」のグループ会社★無線LANシェア国内No.1★平均残業30時間★
    ★グループ全体の中核事業となるWi-Fiインターネットサービス事業拡大による大幅増員★
  • 株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ
    【土日休み】営業【大阪】【土曜選考可】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規サービス「アパートWi-Fi」における、以下の業務を担当して頂きます。
    【職務内容】
    ■代理店(不動産管理会社、リフォーム会社等)の開拓、契約提案書作成
    ■マンション・アパートのオーナー向けに「アパートWi-Fi」の提案
    【営業イメージ】
    不動産管理会社へ営業(アポ獲得済みの会社へ訪問、テレアポ、飛び込み)⇒オーナーを紹介してもらいオーナーへ提案営業(アパートWi-Fiの良さを優しく提案する営業) ※全国に普及して頂くまでは新規営業となり、その後は既存顧客への深耕営業へと徐々にシフトしていきます。
    【募集背景】
    同社は賃貸集合住宅向け、入居者利用無料のWi-Fiインターネットサービス「アパートWi-Fi」を展開し、グループ全体で力を入れて取り組んでいます。このサービスを全国の集合住宅に導入すべく営業の増員計画しており、その一員としてご活躍していただきます。

    会社特徴

    【会社概要】
    BUFFALOの親会社であるメルコグループにおいて、ITサポートを専任に担当しているITサポートのプロ集団です。法人様向けのネットワーク、ストレージ関連サービスを始め、個人様向けのPC、インターネット接続サービスなどを提供しています。近年はBUFFALOの製品力と認知度を活かし、賃貸集合住宅向けWi-Fiサービスや、サーバー、監視カメラレンタルサービスを行い事業拡大を図っています。全国の住宅への普及を目指しており地域活性化にも繋がる事業です。
    【年間20万件の処理実績!ワンストップでサービス提供】
    全国均一な小回りの聞く柔軟な対応と、24時間365日体制のコールセンターで受付から手配までを一括して行いスピーディーな対応を実現しています。障害復旧時にも即日で対応できる体制を整え、ワンストップでサービス提供をしております。
    【強み:Wi-Fi機器の50%のシェア】
    グループ会社の株式会社バッファローの製品は国内のWi-Fi機器の50%のシェア(国内No1!)を獲得していおります。全国の「道の駅」や「星野リゾート」等のフリーWi-Fiは同社が手がけており、個人や法人問わず全国で幅広く導入実績があります。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4-1-14住友生命新大阪北ビル

    担当者のコメント

    ★PC周りの製品で有名な「BUFFALO」のグループ会社★無線LANシェア国内No.1★平均残業30時間★
    ★グループ全体の中核事業となるWi-Fiインターネットサービス事業拡大による大幅増員★
  • 仕事内容

    不動産売買仲介営業(投資用/事業用)をお任せします。
    【具体的には…】
    <現在の業務内容>
    ■不動産業者(売主・買主)へテレアポや飛び込み訪問を行い、不動産情報を仕入れ
    ■オーナー様やポータルサイトにて入手した情報を提供
    ■物件情報の調査・提供・広告・契約・引渡し
    ■不動産取引全般に関わる業務(契約書などの作成や融資、売買決済の段取り)
    ■その後のアフターフォロー
    ■その他、仕入れと販売業務 など
    <今後確立したい業務フロー>
    ■オーナー増を狙い、個人投資家向けのセミナーを検討中(土日開催予定)
    【平均残業】30時間程度/月
    【部署構成】ソリューション部 売買チーム
    6名(事業部長1名、課長1名、課長代理1名、課員3名)平均年齢30代後半

    会社特徴

    <グループ力を活かした他社にはないご提案でオーナー様の資産形成のパートナーへ>
    【企業概要】
    ■同社は、大阪・京都・首都圏の賃貸不動産管理、不動産コンサルティングを中心に手掛ける会社です。
    ■2万8356戸の管理戸数があり、入居率は95.2%と高い実績を誇っており、安定した事業基盤があります。※2018年度実績
    【強み】
    ■宅都グループでは、管理棟数618棟2万8356戸と多くの不動産オーナー様とお取引があること、大阪・京都を中心に20店舗以上を展開するミニミニFC店舗や法人向けの担当部署を持つことで、多方面から情報収集・発信を行うことができまするため、お客様のニーズにマッチした物件のご提案が可能となります。
    ■自社でプランナーを採用しているため、買取再販事業においてはワンストップでクオリティの高いご提案を行うことができます。
    ■オーナー様の利便性と入居者様の快適な暮らしのため、他社に先駆けIT技術やAIを活用した独自のコンテンツを開発することで、不動産業界のリーディングカンパニーを目指します。
    ■不動産開発、不動産管理、ライフサポート事業など様々な事業展開を行っているので、ご自身の理想とするキャリアアップ、キャリアチェンジが可能となります。
    【社風】
    ■風通しの良い職場で、気を遣わずに意見が出しやすく仲が良いアットホームな環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 オリックス高麗橋ビル2F

    担当者のコメント

    ★グループ管理戸数2万8356戸。例年3000戸のペースで管理物件を獲得する全国でもトップクラスの伸び率!
    ★「従業員とその家族の幸せ」を目指し、働き方改革・社内改革を推進中!【年間平均有給取得:7日】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
自動車・輸送機械業界・個人営業(24歳・男性)

面談回数もあり、事前に自信をつけることができる点

関連の求人を探す