スマートフォン版はこちら

個人営業・訪問販売のベンチャー企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売のベンチャー企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 株式会社ガロア
    カスタマーサクセス・営業【月残業20時間前後・無借金経営】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のサービスの会員生団体及び協賛企業へのフォローを行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■会員団体の審査(問題のある学生団体でないかをコンプライアンス上チェックする必要があるため)
    ■学生団体の資金獲得計画のヒアリング及び策定
    ■学生団体への協賛企業からの依頼項目のオペレーション(協賛企業側の要望も応えられるように学生団体側にプロモーションも実施する。)
    ※将来的にご希望であれば、協賛企業側への法人営業等も行っていただきます。
    ※現在1人の営業が100団体ぐらいの管理を行っており、社内システムや面談、チャットツール等でサポートしています。
    【協賛元団体実例】
    文化祭実行委員、国際イベントサークル、研究室、体育会部活動、サークル
    【企業のメリット】
    ブランド認知向上・広報、協賛に関わる窓口の一括化、販路拡大のための窓口

    会社特徴

    ■ガクセイ協賛
    「ガクセイ協賛」とは、学生団体と協賛企業を繋ぐ業界最大規模のプラットフォームサービスです。
    活動資金に悩む学生団体に向けて1年平均で38万円の資金提供を協賛企業より提供しています。学生団体が協賛企業からの依頼項目を達成することで、売上を獲得しています。
    協賛企業からの依頼としては次のような依頼内容があります。
    ・大学の学園祭等で自社のサービスをPRしたい。
    ・アルバイト採用や新卒採用プロモーションを実施したい。
    ・新製品のモニタリングやアンケート調査に参加して欲しい。
    等々
    ■社風について:
    社内は非常に和気あいあいとしており、働き方も非常に柔軟に対応できているのが特徴です。
    社員の方も11時以降に出社される方も多く、服装も自由、有給も柔軟に取得できる社風です。
    社員同士の仲も良く、社長と社員が冗談を言い合っているような社内環境です

    勤務地

    東京都新宿区新宿5丁目16番11号 新宿光ビルディング9F

    担当者のコメント

    大学広告業界トップの学生団体登録数を誇る日本最大のプラットフォーム「ガクセイ協賛」を運営しており、引き合いも多数いただいています。また、ベンチャー企業ではあるものの、常に黒字経営で無借金経営で非常に安定しています。
  • TOKYO BIG HOUSE株式会社
    不動産提案営業<売買・コンサルティング>※未経験者歓迎※

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社で使われている地図のアプリケーションを元に、営業ルートを割り出し、それを基に効率よく不動産売買の提案営業を担当していただきます。
    【具体的に】※基本営業先から直帰をしてます※
    ■飛び込み営業(ノルマはありません!)
    ■担当エリアにお住いのお客様へ住居用戸建て、マンションを提案・販売
    ■資産運用をされているオーナー様対して、不動産投資のコンサルティングを行う
    ■モデルハウスの展示場にて物件紹介
    【担当エリア】
    チームでエリアごとに分かれ、独自の地図アプリケーションを利用して
    訪問する営業ルートを元に個人宅訪問をしていきます。
    【チーム】
    5~6人体制(チームリーダーはほぼ20代です)
    ※初めは先輩とOJTをし、徐々にお仕事に慣れていただくイメージです。

    会社特徴

    「こんな人生があるとは思わなかった!」を、もっと。
    上記を企業のミッションに掲げ、不動産の提供を通して、世の中へ生きる喜びや感動、驚きを次々とつくり出し続けています。
    【同社について】
    「2020年スタッフ1000名・売上1000億円」 を目標に掲げ、現在不動産販売を主軸に拡大を続けている同社では、実に創業以来10年間、増収増益を続けています。
    【社風について】
    GreatPlacetoWork(R) 主催調査の「働きがいのある会社ランキング」においては、6年連続優良企業としてランクインしています。同社では一見不可能に見えることでも「どうしたらできるようになるか」を常に考え、チームで課題を達成できるよう行動することを大切にされています。そのため、スタッフ同士のつながりや絆が強い点が最大の特徴です。チーム内でも切磋琢磨し、互いに成長しあう風土が根付いています。
    大阪支社/大阪市中央区南船場4-2-11ベネトン心斎橋ビル5F
    ニューヨーク支社/85 Broad, St, NewYork, NY10004

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー41F

    担当者のコメント

    ★「働きがいのある会社」6年連続ランキング上位入り★ 社外へ出ての理事会の運営やクレーム対応が少ないのが特徴的です。      お客様の未来に寄り添った「ライフスタイルの進化」を提案できる経験豊富なスタッフが多数在籍しております。※未経験者歓迎※
  • 株式会社ラクス
    営業管理職(課長候補)

    年収
    700万円~1116万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Webデータベースシステム『働くDB』の拡販体制をつくっていくにあたり、
    営業チームのメンバーをまとめ、KPI、KGI目標を設定し、達成にむけて推進していく営業課長(管理職)を担っていただきます。
    提案型のソリューションサービスであることから、様々な販売手法がとれる自由度があります。販売を通じて、商品企画、サポート、に対しても有益な情報を供給し、働くDB事業の拡大を担って頂けることを期待しています。
    【担当商材】
    働くDBは、汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービスです。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるツールです。
    【組織構成】データベース・クラウド事業部の営業課への配属
    現在営業課は3課に分かれております(1課:働くDBの直販営業/2課:働くDBの代理店営業/3課:楽テルの直販・代理店営業)。事業部長以下、事業部としては30名、営業課としては課長を含めて13名で構成されております。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は42,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社オープンエイト
    インサイドセールス「VIDEO BRAIN」

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「VIDEO BRAIN」の拡販にあたり、インサイドセールスを担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ■インバウンドでの引き合いに対するフォロー
    ■マーケティングやフィールドセールスとの連携を通した見込み顧客の獲得
    ■電話やメールによるターゲット企業へのアプローチおよび商談機会の創出
    【VIDEO BRAINについて】https://video-b.com/
    2018年9月に立ち上げたSaaS事業でございます。
    「VIDEO BRAIN」は幅広いビジネスシーンで使えるAIを活用した動画自動編集ツールで、専門知識が無くても誰でも簡単にハイクオリティな動画をつくれることが特徴です。
    【仕事のやりがいについて】
    ■5G時代のインフラ基盤となりえるプロダクトに携わることで、営業力が強化されるだけではなく事業企画及び事業を育てる経験が出来ます。
    ■業界業種問わず様々なクライアントと関われることができます。
    ■少数精鋭のチームで活躍いただくポジションです。

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!
    【累計調達額38億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】
  • 株式会社助太刀
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建設関連の職人さん、企業さまから「助太刀」アプリに関する問合せ、要望をお伺いする仕事です。
    よりよいサービスにしていくファーストステップとして、ユーザー様からのニーズを拾い、開発や営業、マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。
    【具体的には】
    ■カスタマーサクセスの仕組み作り
    ■CSメンバーの方のトークスクリプトの作成
    ■ユーザーニーズを基にしたサービス改善提案
    ■ユーザー体験を高めるための施策立案
    ■リアルイベントの企画・実行
    ■OKR設計や文化醸成などの組織づくり
    【同社の魅力】
    ■市場からの期待も高い、成長中のスタートアップです。
    ■サービスを自身の手で作り、マーケットからの反応を直に感じられます。
    ■自分たちで考え実行できるため成長できる環境があります。
    ■多様なバックグラウンドの優秀なメンバーで構成されています。
    ■巨大なレガシー産業へのチャレンジであり社会に対する意義が高く、周囲からの期待も高い企業です。
    【募集背景】
    無料会員、有料会員からの問合せや要望BOXにいただくニーズを聞き、スピード感もってアプリに反映していくことが同社の強みとなっています。CSで働くスタッフをマネジメントしながら組織づくりをリードし、顧客ニーズからサービスへつなげることができる人材を求めています。

    会社特徴

    同社は「建設業界を魅力ある職場に。」というミッションを掲げ、職人さん同士をつなぐマッチングサービス、資金繰りを支援するPaymentサービス、働く環境を支援する保険サービスを運営しています。その他にもメーカー様に向けた広告事業なども展開しています。セブン銀行やクレディセゾン、工機ホールディングス、日産自動車など各業界の大手企業とのアライアンスによるサービス展開も同社の特徴です。
    【同社のビジョン・ミッション】
    ★★★産業の根幹に入り込み、産業を再定義する。本質的なGame Changerになる。★★★
    建設業は古い慣習が多く残り、ICT化が遅れています。過去もこの領域の求人マッチングサービスは存在しましたが、継続できているサービスは少ない。重層下請け構造や相対的に低い賃金や長い労働時間、旧来の囲い込みによる不安定な経営など職人さんが抱える課題は根深いものがあります。これをテクノロジーの力で本質的に変えていくチャレンジをしていきます。
    ★★★建設現場を魅力ある職場に。★★★
    建設業界は国内だけでも500万人の人が働く、超巨大な市場です。しかし、ICT化が遅れ、古い慣習は手付かずのまま。国を支える重要な産業にもかかわらず、3K(きつい、汚い、危険)と言われています。そこで働く職人さん300万人がよりよく働けることをミッションとし、平等な機会の提供、報酬の向上や品質の向上に貢献すべくサービス提供していきます。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町2-17日交渋谷南平台ビル5F

    担当者のコメント

    ■設立2年で13億の資金調達を実施!アライアンス先も業界大手が多く、市場からの期待値が高い企業です!
    ■経営層と距離が近いので出てきたアイディアはすぐ相談し、実行に移すことができる環境があります!
  • 株式会社リバイブル
    【海外事業部】営業 ※未経験歓迎・新規海外事業メンバー※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外事業部にて、主に海外投資用不動産の販売、セミナー運営業務を担当していただきます。(主に対日本投資家:輸入物件)
    【具体的には…】
    顧客の集客から契約、運用、クロージングまで一連の流れを担当していただきます。
    ■海外投資用不動産の販売、セミナー運営
    ・ベトナムをはじめとする世界各国(アジア・北米)の海外不動産案件の収益性等を説明したうえで、顧客の資金計画や資産運用方針をヒアリングし、その方に合った提案を行ないます。
    ・契約から、購入物件の投資効果やコスト管理、売却までを行なうことで、継続的な関係を築いていただきます。
    ・主にセミナーからの顧客獲得を行ないます。
    セミナーの企画から集客、運営まで一連の流れを行なっていただきます。

    会社特徴

    【リバイブル社について】
    同社は、2019年4月10日を以て設立10年を迎えることができました。
    今後も歴史が古く、業界自体が非常に古い不動産業界で革新的に変革するのではなく、古きよいものを大事にしながら「よいものをよりよいものへ」の精神でオンリーワンのサービスを次々に生み出し、変革へチャレンジしています。
    他社は不動産販売や不動産仲介から事業を開始していますが、同社は、不動産知識のないテナント(不動産借主)を守る形で不動産業を開始しています。具体的にいえば、借りている物件、保有している物件に対するコンサルティングとなります。
    【同社の社風】
    代表は26歳(デベロッパー出身)で独立し、現在では東証一部上場企業など大手取引先を続々と開拓しています。少数精鋭で平均年齢も20代の活気があり風通しがよい会社です。社内は上昇志向の仲間が多く、社員からの新たな事業の提案を積極的に社内で検討し実現しています。
    【独自の評価制度】
    各分野でNo.1を目指す【RB 1 GP】制度。→毎月の手当てに反映
    ◎一緒に会社を大きくしたい人、行動力のある方お待ちしております!

    勤務地

    東京都千代田区神田北乗物町1-1イトーピア神田共同ビル5階

    担当者のコメント

    新規事業のメンバーとして海外投資用不動産に携わることができます。社長直下の部署で裁量を持って就業していただけます。
     ~総合デベロッパーとしての経験で培ったノウハウを活かし、グローバル展開を進める新規事業~
  • 株式会社アグリメディア
    【未経験OK】キャリアアドバイザー ※急募

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    農業界の課題の一つである「農業従事者の減少・高齢化」を解消し、農業に興味を持ち、農業を生業として生活する人たちが増加していく状態を作るため、農業分野に特化した求人サイトの「あぐりナビ」の運営、また人材紹介事業を展開しています。
    後継者問題を抱える農家・農業法人様と就農希望者様のマッチングを行うキャリアアドバイザーを募集します。
    【具体的な仕事内容】
    ■就農希望者様への電話面談(1件15分~30分程度)
    ・月80名/人(アクティブユーザー30名程度)
    ・地方に住んでいる登録者が多いため、電話面談がほとんど
    ■面接の日程調整から入社までのフォロー  etc
    【当ポジションについて】
    ・OJTや月一の勉強会などがあるため、職種・業種未経験OK!
    ・入社後成果次第では年収30万~100万UPも実績あり!
    ・現在13名。20~30代で構成
    ・残業平均30~35時間/月

    会社特徴

    日本の「農業」の常識を変える~農業の活性化・効率化を目指し革命を起こす
      ~社会問題解決型スタートアップ企業 【 株式会社アグリメディア 】~
    ------------------------------------------------------------------------------------
    耕作放棄地や後継者問題など日本の農業が抱える課題は多い。一方、都市住民を中心に農業に憧れを持つ層は年々増加傾向にある。都市で農業に興味を持つ人と遊休農地をつなぐユニークなサービスを展開。既に全国70箇所、14万㎡以上にシェア畑を展開し、自らの手で食材を創り出す体験を提供。そのほか、農業への人材採用支援や産直野菜を生かした飲食店「農家食堂」「農家カフェ」など斬新な農業サービスを手掛け各業界から注目を集める。ビジョンに共感した元農業従事者や農大出身者をはじめ、MRやコンサル、会計士に不動産営業、広告代理店、食品関係、フリーランス、SIer、映画配給、サービス業など多様なキャリアを持つメンバーが参画。
    【主要株主】経営陣/REAPRA VENTURES/グロービス・キャピタル・パートナーズ/三菱UFJキャピタル/SMBCベンチャーキャピタル/ちばぎんキャピタル 他

    勤務地

    東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館-6階

    担当者のコメント

    ■2017年10月に総額2.5億円をVCより調達。増資後の資本金は総額7億250万円。■「都市と農業をつなぐ」をコンセプトに「農業体験」「農場人材」「農業流通」を中心に事業を行う、アグリベンチャー!! ■2019年7月にオフィス移転し拡大中の企業
  • セーフィー株式会社
    【急募】パートナーセールス【副業可】 【第2新卒歓迎】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【大手代理店のフォロー強化だけでなく、新規大型代理店の対応、事業提携強化をお任せします。】
    ■大手パートナー企業との渉外
    ■パートナー企業との月例報告会の開催
    ■商品説明会や勉強会の企画から実施
    ■各商品の知識の共有、ツール企画、作成、共有
    ■案件への同行/提案活動による信頼関係の維持、向上
    ■予算、実績管理、戦略立案、実行を含めたトータルサポート
    ■社内外のアセットを活用した開発要望、支援、サポート
    ■販売台数、販売価格、新規開発費用等の交渉
    【募集背景】事業拡大に伴う増員
    パートナーとの取り組みの強化(取り組み内容は下記のURL参照)
    https://safie.link/blog/entries/2017.9.28-funding/
    ★既に大手企業、ナショナルクライアントへの導入実績が多数ありますが、協業関係を深めたパートナー企業とともに今後は更なる拡販に注力していきます。

    会社特徴

    ★小売店、飲食店や建設現場まで、幅広い顧客が利用する映像クラウドサービス★
    ★「画像処理技術+クラウド」で業界を揺るがすプラットフォームを生み出す★
    【同社が描く未来】
    現在は、「映像から未来をつくる」というビジョンのもと、映像配信はもちろん、映像からデータを取得することで、交通渋滞予測や来店分析といっ た「AI×映像データ活用」という未来をつくろうとしています。
    ■大手企業との協業も多数ございます。https://safie.link/blog/919/
    ※2017年9月28日、オリックス株式会社、関西電力株式会社、キヤノンマーケティングジャパン株式会社、NECキャピタルソリューション株式会社か来週以降運営するファンド、株式会社ティーガイアと資本業務提携を行い、9.7億円の資金調達を実施しました。
    【直近のプレスリリース】https://safie.link/safietimes/news/789
    キヤノンマーケティングジャパンが9.8億円の追加出資を実施
    【クライアント事例】・鹿島 ・モノタロウ・KDDI ・ASKUL ほか 多数実績

    勤務地

    東京都品川区西五反田 2-29-5日幸五反田ビル6F

    担当者のコメント

    ★2014年の創業以来、累計資金調達金額は約13.5億円に!★今成長中の企業です★ママさんも活躍★フラットな環境です★
    ★カメラ×クラウドで新たな映像活用ソリューションマーケットを創造するIoTベンチャー★業界問わず社員の方が活躍していらっしゃいます★
  • ロボフィス株式会社
    RPA営業/コンサルタント【RPA未経験可】

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記業務をコンサルティング営業として担当頂きます。
    【具体的には】
    ■営業計画/戦略の立案および達成
    ■(規)顧客の開拓営業、提案営業
    ■サービス/ビジネスモデル企画
    ■クライアントの業務コンサルティング
    ■クライアントの業務のヒアリング、RPAソリューション提案
    ■扱うRPAプロダクト(WinActor、UiPath)に関してのある程度の習熟
    ■拠点メンバーの採用 ・拠点メンバーのマネジメント
    ※短期出張が月2~3回程度ございます。
    【特徴】
    2018年6月にロボフィス株式会社を立ち上げ、現在拠点の設立メンバーを募集しています。大手通信企業様と業務提携し、各種事業会社に対し、RPAによる業務の自動化ソリューションを提供します。働き方改革の流れの中、急速に市場が拡大しており、弊社でも大幅な事業拡大を行っていきます。現在、全国展開を加速するため福岡、広島、名古屋、大阪の拠点設立を実行中です。

    会社特徴

    【国内最大規模の最先端テクノロジーを活用した新規事業立ち上げ専門のコンサルティング会社、プライマルホールディングス株式会社から新規事業会社として2018 年6月に設立されました】
    ■日本を代表する大手企業と業務提携し、RPA の導入サポートをしています。
    ■プライマルホールディングスのグループ企業であり、地方自治体や中小~大手企業から引き合いが多数ございます。直近1年で約100社のRPA導入を支援し、99社が今もRPAを効果的に活用頂いています。
    ■平均残業時間20時間程度/月
    【親会社プライマルホールディングスについて】
    三菱商事とソフトバンクの出資によって設立されたユーフォリンク株式会社の事業企画グループの分社独立によって設立された新規事業コンサルとしては日本一の規模を持つコンサルファームです。
    【ロボフィスの強み】
    現在流行しているRPAですが、その一方で、成功する導入のノウハウを知らないままに導入にチャレンジし、失敗されている企業様も多いのが現状です。同社は、お客様のご要望に応えるだけでなく、導入に際し必要なアドバイスやよりよい運用案をご提案し、上述の通り、99%以上のお客様の導入を成功に導いてきました。

    勤務地

    東京都港区芝1-6-10 芝SIA ビル3F

    担当者のコメント

    三菱商事とソフトバンクの出資によって設立されたプライマルホールディングスグループ企業
    ★拠点設立メンバーの募集/組織を作っていける環境があります★自治体や中小~大手企業から引き合い多数★
  • 株式会社ネクストエンジニアリング
    【水戸市/転勤なし】工程管理事務 ※業界職種未経験歓迎

    年収
    380万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    蓄電池や太陽光パネルの工事にかかわる工程管理をしていただくお仕事です
    【具体的には】
    ■工事資料まとめ
    ■協力会社との打ち合わせ
    ■現場調査日程調整、担当スタッフ手配
    ■工事日程の修正
    ■作業担当者振り分け
    【ポイント】
    ■主に内勤です
    ■電話での業務が多めです
    ■提携している20社程度とやりとりしていただきます

    会社特徴

    ☆2022年上場を目指す、茨城発の再生可能エネルギー事業ベンチャー☆
    【ネクストエンジニアリングとは】
    ■株式会社スマートテックの社内ベンチャーとして立ち上がり、2013年に設立
    ■太陽光発電のメンテナンスサービス事業を行っています
    【スマートテックとは】
    時代の流れを読み、他社には真似できない新しいサービスを生み出し、皆さんに必要とされる、
    社会的価値のある仕事に取組みながら、2022年の上場を目指しています。
    ■2005年の創業以来、太陽光発電やオール電化事業、住宅リフォーム事業を中心に事業を展開
    ■現在、業界に先駆けて「スマートシティ」の構築に向けた新電力(PPS)事業に取り組んでいます
    ■地域の豊かな自然を利用したグリーンエネルギーによる電力の買取・販売を行っています(スマートFIT)
    【魅力】
    ■平均年齢33歳のとても若い会社です
    ■中途採用役職者の登用、昇進昇級制度も明確化されており、キャリアパスを描きやすい会社です!

    勤務地

    茨城県水戸市赤塚1-16 エスコート赤塚ウエストA202

    担当者のコメント

    ☆2022年上場を目指す、再生可能エネルギーベンチャー企業☆
    転勤なし/キャリアパスを描きやすい/業界職種未経験歓迎
  • セーフィー株式会社
    インサイドセールス【副業可】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■電話やメールを通じて顧客へヒアリングを行い、確度の高い商談をセールスチームへ連携していただきます。 また、マーケティングチームとも連携をし、ツールを活用しながら、電話や、メール、セミナーなど様々な手段を通じて、保有しているリードを掘り起こし、商談化してセールスチームへ連携していただきます。
    ※防犯カメラのメリット・デメリットや、クラウドサービスの仕組み、その他お客様からの疑問に回答するための、専門知識が必要となります。これらは、入社後に営業部長からOJTで学ぶことができます。また、社内のエンジニアは話しやすいメンバーばかりなので、技術の話などわからないことは気軽に聞くことができる環境です。
    【製品の魅力】
    ■高い製品力だからこそ、売れる!クラウド型防犯カメラ「Safie」
    従来、防犯・監視カメラは、専用の録画機器やサーバ、ソフトウェアが必要で、一式で数十万円以上する高価なソリューションでした。
    そこへクラウドのチカラを最大限活かすことで、カメラ以外の専用機器が不要となり、専門業者による設定もシステムも一切不要となりました。そのメリットを活かし、従来のサービスと比較して価格を10分の1に下げ、高画質で、遠隔地からもスマホやPCなどから誰もが簡単につかえるサービスを提供しています。

    会社特徴

    ★小売店、飲食店や建設現場まで、幅広い顧客が利用する映像クラウドサービス★
    ★「画像処理技術+クラウド」で業界を揺るがすプラットフォームを生み出す★
    【同社が描く未来】
    現在は、「映像から未来をつくる」というビジョンのもと、映像配信はもちろん、映像からデータを取得することで、交通渋滞予測や来店分析といっ た「AI×映像データ活用」という未来をつくろうとしています。
    ■大手企業との協業も多数ございます。https://safie.link/blog/919/
    ※2017年9月28日、オリックス株式会社、関西電力株式会社、キヤノンマーケティングジャパン株式会社、NECキャピタルソリューション株式会社か来週以降運営するファンド、株式会社ティーガイアと資本業務提携を行い、9.7億円の資金調達を実施しました。
    【直近のプレスリリース】https://safie.link/safietimes/news/789
    キヤノンマーケティングジャパンが9.8億円の追加出資を実施
    【クライアント事例】・鹿島 ・モノタロウ・KDDI ・ASKUL ほか 多数実績

    勤務地

    東京都品川区西五反田 2-29-5日幸五反田ビル6F

    担当者のコメント

    ★2014年の創業以来、累計資金調達金額は約13.5億円に!★今成長中の企業です★ママさんも活躍★フラットな環境です★
    ★カメラ×クラウドで新たな映像活用ソリューションマーケットを創造するIoTベンチャー★業界問わず社員の方が活躍していらっしゃいます★
  • 株式会社FCE Holdings
    インサイドセールス(FCEトレーニングカンパニー社へ出向)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    FCEグループの中で、企業向けに人財育成研修や組織づくりのコンサルティングを提供するFCEトレーニング・カンパニー社にて最近立ち上がったインサイドセールスユニットのお仕事をご担当いただきます。インサイドセールスとは、オフィスにいながらメール、電話、ベルフェイスなどを活用して営業活動を行うこと指します。ツールの発達により近年注目度が高まっている新しい形の営業ですので、一緒に効果的なスタイルでの営業活動をしていきましょう。
    【具体的には】
    同チームの顧客創出は、そのほとんどが無料セミナーから始まります。
    インサイドセールスユニットの成果がチームの成果に大きなインパクトを与えます。
    ■web上での集客
    ■メディアへの出稿、メールマガジンの発信
    ■セミナー予約者へのフォローコール、セミナー参加者へのフォローコール
    ■セミナー参加者へのアポイント設定、セミナーオペレーション 等
    【部署構成】リーダー1名、メンバー3名 20~30代前半。マーケッターも兼ねています。

    会社特徴

    ■FCEグループは「社会の課題にビジネスで挑む」をミッションに事業を展開する7社のベンチャー企業から成り立ちます。現在は、「働く」や「学ぶ」の課題を解決する事業が主軸で、9年連続増収・IPO準備中です。
    ■私たちは7年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。(Great Place to Work ジャパン調べ)
    ■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み(隔週での全社研修など)、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています。
    ■子どもたちの教育に関するビジネスとして、「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり、「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業から大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました。
    ■社員の人財育成にも力を入れており、いつ・どこででも活躍できる人財を輩出すべくビジネスパーソンの土台を鍛えることに重点をおいています。コンセプトは「10年分の成長を3年で実現する」こと。お互いの成長を支え合う風土です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル10階

    担当者のコメント

    ★昨年度対比200%の急成長をしているチーム!「10年分の成長を3年で実現」という育成コンセプトに共感してくださる方を歓迎いたします
    ★【内勤営業】【反響営業】で法人営業未経験者でも【顧客志向】をお持ちの方であれば活躍することができます!
  • 株式会社Hosty
    【福岡】オープンポジション〈ホテル×IT〉スタートアップ企業

    年収
    240万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <配属部署>
    社内には、営業部門・プロダクト統括部門・オペレーション統括部門・コーポレート部門の4つがあります。◎配属先は適性と希望を考慮して決定します。
    ■営業部門
    ・『mizuka』としてオープンできそうな物件情報の収集
    ・不動産投資向けの資料作成、販売活動
    ・ホテルの事業計画の作成アップデート
    ・アライアンス周り全般 など
    ■プロダクト統括部門
    ・『mizuka』オープンに向けた建築・リフォームを工務店に依頼
    ・工務店への施工に関するディレクション、外部交渉
    ・プロジェクト管理(見積もりの遅延が無いようにスケジューリング) など
    ■オペレーション統括部門
    ・清掃スタッフなどに丁寧に作業を落とし込むためのマニュアル作成
    ・新しい問題に対するマニュアルのアップデート
    ・清掃チームを立ち上げ、メンバーとの連携
    ・組織設計、全体像の設計 など
    ■コーポレート部門
    ・採用人事業務全般
    ・募集要項や効果の高い媒体の選定 など
    ================
    【キャリアアップについて】同社は5年以内の上場を目指して事業を拡大しています。現在は社員数がまだ20数名ですが、近々5、60名規模になることが想定されます。このタイミングにいるメンバーはほぼ創業メンバーと呼ぶに近く今後マネジメントの役割を担っていく事や、上場の経験を最前線でできる稀有なチャンスがあります。
    【Hostyの会社環境】平均年齢が30代前半の比較的若くて勢いのある会社風土。メンバーはWEB広告業界や広告代理店、ホテル業界からMR業界など、国内外問わず様々なバックグランドを持っています。なので、いい意味で日本らしくない、自由闊達な組織です。役職や年齢は関係なく、全員が意思を持った自立した在り方を目指しておりフラットな関係で日々目の前の業務に取り組んでいます。

    会社特徴

    ~ホテル×IT、無人コンパクトホテルで「旅」の概念を変える会社~
    ===================================
    【会社概要】
    株式会社Hostyは、東京と福岡で無人コンパクトホテルの開発と運営を手がけるスタートアップ企業です。「IT×無人ホテル」で、ドミトリーでも民泊でもビジネスホテルでもない、全く新しい発想のホテル事業を展開しています。
    【会社の特徴・強み】
    ◆2018年6月に旅館業法が改正されたことで可能となった、無人ホテル運営にいち早く取り組むパイオニア
    ◆Hostyは、宿泊ニーズや物件情報に機敏に対応し、たった2カ月というスピード開業によってフレキシブルに展開エリアを拡大
    ◆8カ月で事業検証のPDCAサイクルを回し、2年で投資回収するという全く新しいタイプのホテル
    ◆競合他社が不在!これまでにない発想のホテル事業のため、今の所競合にあたるホテルがありません
    ◆福岡市を中心に、現在14店舗・約140室をオープン
    ◆今期中の東京進出を皮切りに、2020年5月

    勤務地

    福岡県福岡市中央区今泉2丁目4番31

    担当者のコメント

    ◆◇【福岡本社】ホテル×IT、無人コンパクトホテルで「旅」の概念を変える企業!組織と会社を創りhotel業界に大きな変革を与えられる◆◇
    インバウンドに目を向け無人コンパクトホテルの開発と運営を手がけるスタートアップ成長企業 5年以内の上場を目指して事業・人員拡大中!
  • FANTAS technology株式会社
    コンサルティング営業※急募

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    将来に不安を抱えるお客様の資産運用の課題解決を提案する、コンサルティング営業をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産投資に興味をお持ちのお客様から、ニーズやライフプランの聞き取り
    ■ニーズに叶った物件、収支プラン、サポート内容などのコンサルティング提案
    ■ローン手続き等を経て契約締結 
    ■収支プラン改善など、ご契約後のアフターフォロー
    【営業手法】:資産運用セミナーによる反響集客※テレアポや飛込みはございません
    【セミナー参加者】:高年収の30代~40代の女性が中心です。将来に不安を抱える方々に対して、セミナーを開催します。外部のファイナンシャルプランナーによるセミナー後に個別相談を実施し、コンサルティングを行います。
    《入社後のキャリアパスについて》
    ◆ご経験を積んで頂い後、営業の仕組みづくりや反響の仕組みづくりなど、マーケティング関係の業務に携わるチャンスもございます。

    会社特徴

    ~不動産業界にイノベーションを起こし、ファンになって頂ける企業になる~      
     大学卒業後、大手不動産会社に入社した代表は、市場規模は13兆円と非常に大きいマーケットである一方で、テクノロジーがほとんど進んでいない旧態依然とした体質が残る業界に違和感を覚え、起業を決意。『テクノロジー×人』を掛け合わせたイノベーションを起こすことが出来れば、きっと大きなビジネスチャンスがあると感じ、信頼できる仲間と共に2010年に起業しました。
     「業界を変えたい」「テクノロジーを使って、新しいことに挑戦したい」というメンバーが続々と集まる同社は、エンジニア、マーケティング、デザイナー、サービスディレクターなどを内製し、オールインハウスでの事業展開を行っております。その強みを活かして反響集客を実現し、テクノロジーを駆使した営業効率化を図っています。効率化を最大限に引き上げることで、よりお客様にハイクオリティなご提案をできる環境を整えております。約30名の営業組織で月間売上10億円超という驚異的な数字を達成し、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成長を遂げてまいりました。
     現行の国内向けサービスに加え、今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 株式会社FCE Holdings
    学習塾のコンサルタント(FCEエデュケーション社へ出向)

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    個別指導学習塾の大手ブランド『ITTO個別指導学院』のコンサルタントとして、全国500校舎の経営改善や教育内容の向上を進め、社会で活躍できる子どもたちを育む教育を実現するため、コンサルティング業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オリジナルのリーダーシップ育成プログラムの構築、営業、導入フォロー
    ■定期的な巡回と日常のマネジメントツ―ルによる経営改善
    ■ノウハウのパッケージ化とチェーン展開
    ■経営者や教室長向け研修の組み立て、実施
    【配属先】
    FCEエデュケーション 学習塾事業部
    (全体で15名程度、男性が多くサポートメンバーの女性が3名います)

    会社特徴

    ■FCEグループは「社会の課題にビジネスで挑む」をミッションに事業を展開する7社のベンチャー企業から成り立ちます。現在は、「働く」や「学ぶ」の課題を解決する事業が主軸で、9年連続増収・IPO準備中です。
    ■私たちは7年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。(Great Place to Work ジャパン調べ)
    ■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み(隔週での全社研修など)、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています。
    ■子どもたちの教育に関するビジネスとして、「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり、「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業から大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました。
    ■社員の人財育成にも力を入れており、いつ・どこででも活躍できる人財を輩出すべくビジネスパーソンの土台を鍛えることに重点をおいています。コンセプトは「10年分の成長を3年で実現する」こと。お互いの成長を支え合う風土です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル10階

    担当者のコメント

    ★9年連続増収でIPO準備中の成長環境でご自身の成長角度を高めたい方大歓迎!「10年分の成長を3年で」異業種・未経験の方も活躍しています★未来を担う子どもたちに「望む人生」を実現するために必要な「生きる力」を育む教育事業
  • SYN Group株式会社
    金融アドバイザー/個人営業/フルコミッション

    年収
    300万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    10社以上の金融機関と提携を結び、ニーズに合ったマネープランニングを行います。
    ■ファイナンシャルプランニング業務
    ■資産運用コンサルティング
    ■法人財務コンサルティング
    ■生命保険募集に関する業務
    ■損害保険代理店業務 Etc...
    【ターゲット】
    20代のミレニアル世代から40代以上のシニア世代までをターゲットとしています。
    未経験の方はまずは20代の方から/経験者の方は40代以上の方も担当可能です!
    【魅力】
    ■少数精鋭で営業スキルを磨くことができる
    ■社員同士の交流機会も多く、社外でも社員との交流機会が多くあります!
    ■完全フルコミットで自信が付きます!

    会社特徴

    【MISSION】
    モノ消費から、時間や経験のコト消費への急速なシフトが起きています。 それはつまり、お金のことを真剣に考え、その知識とルールを身につけることによって、人生における可能性が格段に広がっていく時代へのシフトです。人生の可能性を拡げて一層とチャレンジしていく人をサポートするために、金融アドバイザリーの領域でこれからも挑戦を続けていきます。
    【圧倒的な成長経験】
    完全フルコミットの成果報酬となっているので、自分の可能性を広げたい/将来は独立したい/起業したいといったメンバーが多く在籍しています。
    【研修制度】
    研修期間を設け、座学や訪問同行等実務の為の研修期間が組み込まれています。未経験でも応募可能です。
    ■出社は週2回、午前中のMTGのみ。
    ■ノルマは一切ありません。

    勤務地

    東京都品川区上大崎1-22-1 王ビル3階

    担当者のコメント

    圧倒的な成長ができる金融アドバイザー!少数精鋭で力をつけられます!フルコミッションで更に自分の営業力を発揮したい方!
  • HEARTS Asset Management株式会社
    キャリアアドバイザー(人材紹介事業) ※新規事業

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の新規事業である人材紹介事業部門にて、キャリアアドバイザー業務(転職を希望する方のサポート)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■転職を希望する方とのご面談(経験・希望のヒアリング・求人紹介)
    ■選考応募手続き
    ■日程調整
    ■転職先のご決定に関するアドバイス
    ■入社ご決定後のサポート(退職交渉アドバイス) など
    【組織構成】3名:CA専任/内勤2名、両面(CA/RA兼務)1名
    【特徴】
    女性に特化したサービスを展開しておりますが、今後の方向性を含め一緒につくっていける方を求めていらっしゃいます。

    会社特徴

    ■HEARTSグループでは、未公開優良収益物件の仕入れ、商品化から、お客様への販売、ご紹介、お引き渡し後の管理、家賃保証など不動産投資のあらゆる領域に対する「トータルパッケージ」のご提供を可能にしております。設立から1年間で売上高59億円、経常利益3億円、2年目は前年比200%を超える急成長を遂げております。今年の1月からは「人材紹介」をスタートしております。
    また、直近では某大手企業との提携契約も決まり、さらなる高みを目指すための準備は整ったとのことでした。今後は、アジア圏の中古マンション物件の取り扱いなど幅広い分野にも挑戦し、数十年後に総合不動産会社になるというビジョンを描いていらっしゃいます。
    【代表:植西 剛士氏について】
    「19歳から30歳までに会社を設立・社会貢献し、社会に変革を与えたい」という決意通り、19歳のときにITビジネスで起業を経験。その後、永続する事業を行うために、22歳のときに不動産投資会社に入社。売買仲介、一棟事業、賃貸管理事業を学び、29歳で再び独立。同社の前進となる企業を設立いたしました。

    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町10-2いちご渋谷宇田川町ビル9階

    担当者のコメント

    <創業1期目で59億円達成!>ハイスピードな事業展開をフックに次世代の総合不動産会社へ。

関連の求人を探す