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個人営業・訪問販売のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人54件中 1~20件を表示

  • リノべる株式会社
    売買仲介【リノベーション物件/課長候補/毎月3連休有/東京】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    「リノベる。」の特徴は、さまざまな企業とのパートナーネットワーク。物件仲介を手がける不動産会社、施工を担う工務店、住宅ローンを提供する金融機関、各種インテリアブランド等とのネットワークを構築し、それぞれの企業と、住宅購入+リノベーションを検討されている個人のお客様との最適なマッチング・コーディネートを行っています。
    【具体的には】
    ■お客様のご要望、内覧前の物件ヒアリング 
    ■協力加盟店不動産会社と共に物件のセレクト
    ■資金計画、ローン業務 ■内覧同行 ■請負契約業務
    ■担当デザイナーへの引継ぎ業務
    【配属先情報】
    リノベーション本部 首都圏PM部 17名
    部長1名+課長3名+メンバー13名 (男性14名・女性3名)

    会社特徴

    ★☆『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げる、リノベーション業界のパイオニア企業です☆★
    【住宅リノベーション事業】
    ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。そのサービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションNo.1(※)の施工実績を有しています。
    【オープンプラットフォーム事業】
    国内外のIoTデバイスをキュレーションし、暮らしに最適化した形にコーディネートする、既存住宅のスマートハウスリノベーション「Connectly」(コネクトリー)のほか、賃貸住宅向けのスマートハウス機能提供もスタート。
    ソフトバンク(株)と共同でIoTデバイスのアプリ開発も行い、今後更なる成長が期待出来ます!
    【都市創造事業】
    ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷RビルB1F

    担当者のコメント

    ★テクノロジーとアイデアを駆使した独自の事業モデルで、リノベーション業界の頂点へ!お客様の暮らしをトータルサポート!★
    ★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★
  • UUUM株式会社
    タレントコンサルティング【toC営業経験者歓迎】※未経験可

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    動画ビジネス業界初のYouTuberプラットフォーマーである同社にて、クリエイターのコンサルティング兼マネージャー業務など幅広くお任せ致します。
    ★「クリエイターがやりたいことの実現支援」×「クリエイターが成長するための人物面&コンテンツのコンサルティング」という二軸によって、トップクリエイターを目指しサポートしていきます★
    ■トップクリエイター担当
    マネジメント業務から動画に関するあらゆることをサポート。クリエイターは音楽やグッズ販売、SNSのスタンプ等、動画を軸に色々なことを表現しており、企業との橋渡しや段取り等も行います。
    ■若手・新人クリエイター担当
    自社で開発したクリエイター向けのポータルサイトを通して、編集技術やノウハウなどをレクチャー。動画はクリエイターが制作しますが、動画制作サポートや、素材や音源の提供を行います。
    ※YouTube以外にもInstagram、Twitter、TikTok、イベント、グッズ販売などあらゆる手段を用いてクリエイターの成長をサポートしていきます。
    【募集背景】
    当社は、YouTubeクリエイターのマネジメントから始まり、企業とYouTubeクリエイターとのタイアップを数多く手がけることを通じて、国内のインフルエンサーマーケティング市場を牽引してきました。
    その中で、アウトプットの形は、従来のYouTube上のタイアップ動画に留まらず、クリエイターの活動領域拡大やクライアント企業様のニーズの多様化に伴い、様々な形に発展してきました。
    具体的には、Instagram、Twitter、TikTok上のプロモーションや、イベント企画を通じたプロモーション、商品の共同開発、オリジナルドラマ制作、SNS上の広告運用やアカウント運用など、多岐に渡っており、今なお発展し続けています。
    これまで蓄積したノウハウを集約するとともに、各プラットフォーマーやインフルエンサーとの関係・連携をより一層強化することにより、企業様のプロモーションをマルチプラットフォームで、かつ、ワンストップで支援できる体制を実現するため、
    募集をさせていただきます。

    会社特徴

    計4300名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!
       YouTuberの活動をサポートする動画メディアのリーディングカンパニー
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】
    YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計4300名程が登録している。
    業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー
    【安定したビジネスモデル】
    複数事業を運営している中で最も収益を誇っているのは広告ビジネス。YouTuber自体の登録が増えている為非常に安定した収益を上げている状況。またその他にもグッズやイベント・ファンクラブ、ゲーム等多角化した事業が成長している結果、前年度比135%で成長を続けている企業。
    【今後の市場成長性】
    人気YouTuberが提供するコンテンツの視聴者数増加とYouTuber数の増加により2017年219億円⇒2022年には約2.6倍の579億円に成長する市場である。世界では更にYouTuber市場は盛り上がっており、最も稼ぐYouTuberは14億円程と言われている。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    担当者のコメント

    ■業界初!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントしインフルエンサーマーケティングをリード
    【フレックスタイム制/リモート導入】【大手企業との案件多数】
  • 日本管理センター株式会社
    ソリューション営業【東京・首都圏】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の営業グループは、提携企業から情報を仕入れオーナー様に営業をかけるインダイレクト型をメインに行っています。
    今回募集をするのは、提携企業を介せず自らオーナー様を新規開拓からクロージングまで行いサブリース契約を締結していく部署です。 
    ■当社サブリース案件・管理物件オーナーの新規開拓 
    ■収益物件売買情報の収集 など
    ※基本的に直行直帰、社用車・レンタカー使用(アポ目安一日4~5件)
    ※休眠顧客の掘り起こしも行っていただきます。
    【募集背景】
    組織強化のため増員(オーナー様への直販体制を強化するため、チームから事業部に組織が再編されました。今後の同社の成長を担う重要部門です。)

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ★2014年9月1日に東証1部に上場
    ★創業18年間 増収増益
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 株式会社GA technologies
    実需不動産セールス【不動産×ITのリーディングカンパニー】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・お問い合わせいただいたお客様に対して、ニーズをヒアリングし、売買仲介営業ならびにリノベーションデザインにおけるコンサルティングセールス
    ・物件の仲介/契約業務
    ・営業戦略企画立案
    ・部門マネージメント 等
    【配属予定先】
    ■LIFE DESIGN Division Ⅲ ■所属社員 24名(内セールス:15名)
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階
    東京都渋谷区渋谷1-4-12 富田ビル 1F

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!【創業5年でマザーズ上場】【M&Aも積極的に行っており幅広い業務に携われます】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境】
  • 株式会社GA technologies
    実需不動産売買セールス(マネージャー候補)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お問い合わせいただいたお客様に対して、ニーズをヒアリングし、売買仲介営業ならびにリノベーションデザインにおけるコンサルティングセールスを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■不動産売買、リノベーションに関するコンサルティング業務
    ■長期経営計画、事業戦略立案の運用等
    ■営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    ■メンバーの売上管理、及び育成
    【配属予定先】
    -LIFE DESIGN Division Ⅲ
    -所属社員 37名(内セールス:21名 新卒3名込)
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階
    東京都渋谷区渋谷1-4-12 富田ビル 1F

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!【創業5年でマザーズ上場】【M&Aも積極的に行っており幅広い業務に携われます】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境】
  • サン電子株式会社
    ソリューション法人営業★東京事業所・当面転勤なし★

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ネットワーク機器・センサー、サービスをベースとしたソリューション営業が中心です。開発と連携しながらソリューション営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■通信事業者、Si 事業者に対する既存営業
    ■同社製品のマーケティング及び製品企画
    ■新規開拓
    (業務割合)マーケティング・製品企画2:新規営業3:既存営業5
    【募集背景】増員。企業の成長促進と競争力強化を目指すため。
    【組織構成】M2M事業部 計44名
    営業部6名 営業4名(役職者2名40代後半)メンバー40・30代 営業事務2名
    【魅力】
    拡大するIoT/M2Mマーケットにおいて国内シェアNO.1のネットワーク機器およびサービスの提案ができる。自身の思い描くビジネス戦略を構築でき、実力があれば経験や年齢にとらわれず、短期間で昇格昇給ができるチャンスがあります。また、提案営業だけでなくマーケティングや製品企画などにも携わることができます。
    社風:部門間の壁や上下関係が薄くフレキシブルな環境です。チャレンジしてみたいことがあれば、自由でチャレンジ性のある社風が特徴です。また、定期的に社内アイディアソン/ハッカソンを開催しており、今年度生まれたアイデアの商品化を予定しています。
    評価制度:年功序列ではなく、「個人」の成果と成長を公正に評価し、昇進/昇格へ適切に反映できる評価制度を運用しております。
    【同社製品】
    「Rooster」シリーズをはじめとし、『安定稼働』『高品質』の品質に定評のある製品が特長です。
    https://www.sun-denshi.co.jp/service/iot-m2m/
    【主要取引先】
    ・各移動体通信事業者 NTTドコモ・KDDI・ソフトバンク、各MVNO
    ・大手Si事業者:NECグループ、三菱電機グループ、パナソニックグループなど
    ・遠隔監視・制御などを実施、検討されている企業、:セキュリティ関連、環境インフラ(再生エネルギーなど)関連、製造・流通関連など
    【入社後】
    基本的にはOJTを中心に教育を行います。専門知識については随時、社内で研修の場を設け、その他必要であれば社外での研修受講の可能性があります。

    会社特徴

    ~「ベンチャー企業であり続ける」という創業精神を根底とした自社ブランド製品を持つ独立系優良企業です。~
    ■情報通信(セキュリティ、コンテンツ、通信)関連分野での新たな顧客価値創造を目指しています。
    ■「新規IT関連事業」を将来の事業の柱として成長できるよう、事業立ち上げに集中
    【情報通信関連事業】
    ■モバイル端末のデータ抽出・解析:世界の犯罪捜査機関、全国都道府県警察等に導入されており、デジタルフォレンジック市場で世界シェアNo,1の採用実績を誇ります。
    【エンターテインメント関連事業】
    ■高度な制御基板、優れた映像演出を強みに、蓄積したデジタル技術とグラフィック表現力を駆使し、遊技機の液晶表示ユニットや各種制御基板のハードからソフト、グラフィックまで、幅広く企画・開発・製造を行っています。
    ■ホール経営支援サービスも展開しております。
    【新規IT関連事業】
    ■ルーター:業界No,1クラスのシェア製品です。長年、全通信事業者、大手SIerと対等なパートナーシップを構築してきたことから強固な販売網の構築と最新トレンドを含めた提案力で選ばれ続けています。
    ■また、スマートグラス、ゲームコンテンツ、VR、などの最先端領域の事業展開もしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフト秋葉原ビル11階

    担当者のコメント

    「ベンチャー企業であり続ける」という創業精神を根底とした自社ブランド製品を持つ独立系優良企業。IoT/M2Mマーケットにおいて国内シェアNO.1機器の提案営業をメインにマーケティングにも携われます。当面転勤なし/フレックスタイム制有/秋葉原駅徒歩3分。
  • 株式会社広島銀行
    銀行業務全般(法人・個人融資業務など)【広島】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職として、本店ほか営業店での銀行業務を担当頂きます。
    これまでのご経験やご希望に応じて、法人渉外/個人渉外や、業界別(自動車、船舶、医療)事業者支援など幅広く業務に携わることが可能です。
    【想定される業務内容】
    ・法人融資を中心とした新規顧客の開拓、並びに既存顧客との取引深耕
    ・資金調達・運用、M&A、各種リスクヘッジなどの取引の提案
    ・個人向け資産運用コンサルティング
    ・業界別(自動車、船舶、医療)事業支援業務
    ※総合職採用のため、将来的には上記以外の業務にもチャレンジできます。
    ※同行は基盤の広島県のみならず、中国・四国地方全域で拠点展開しています。
    極力、希望勤務地に沿った選考を行っていきますが、最終的にご希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。
    (広島県、岡山県、山口県、愛媛県の各店舗)

    会社特徴

    ■経営ビジョン:地域社会との強い信頼関係で結ばれた、頼りがいのある『ひろぎんグループ』を構築する。
    ■1878年の創業から2018年で140周年。真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しており、現在は2017年度から5年間を計画期間とする「中期計画2017」がスタート。その三本柱として、お客さまニーズを起点とした付加価値営業の実践に基づく収益構造の改革/働き方改革の推進とチャレンジ精神に溢れる組織風土の醸成/地方創生への積極的なコミット を基本方針として地域のお客さまと共に成長を続ける「総合金融サービスグループ」を目指しています。
    ■公正な評価制度のもと、新卒入行・キャリア入行関係なくキャリアアップが可能で、全国初のコンサルティング型融資商品の開発や、生産性向上に寄与する統合営業支援システムの開発、営業店事務レス化、電子決裁ワークフローの導入など、今後も新たな取り組みを行っていきます。
    ※もともと「明るく働きがいのある企業づくり」を基本理念に掲げており、ワークライフバランスへの取り組みや、個人の希望や自主性を叶える「ポストチャレンジ制度
    (行内公募制度)、ドリームチャレンジ制度(本部の提示ポストの有無にかかわらず自身が希望するポストにチャレンジできる制度)、女性職員の管理職への積極登用など、バックアップする体制があります。

    勤務地

    広島県広島市南区西蟹屋1丁目1番7号(2021年春までの仮店舗)
    広島県内各店舗

    担当者のコメント

    ★☆中四国最大の店舗数・預金高・貸出金を誇り、名実ともに中四国地方NO.1の第一地方銀行★☆
    ★☆質の高い商品やサービスを提供することで、真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しています★☆
  • 株式会社広島銀行
    銀行業務全般(法人・個人融資業務など)【岡山】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職として、本店ほか営業店での銀行業務を担当頂きます。
    これまでのご経験やご希望に応じて、法人渉外/個人渉外や、業界別(自動車、船舶、医療)事業者支援など幅広く業務に携わることが可能です。
    【想定される業務内容】
    ・法人融資を中心とした新規顧客の開拓、並びに既存顧客との取引深耕
    ・資金調達・運用、M&A、各種リスクヘッジなどの取引の提案
    ・個人向け資産運用コンサルティング
    ・業界別(自動車、船舶、医療)事業支援業務
    ※総合職採用のため、将来的には上記以外の業務にもチャレンジできます。
    ※同行は基盤の広島県のみならず、中国・四国地方全域で拠点展開しています。
    極力、希望勤務地に沿った選考を行っていきますが、最終的にご希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。
    (広島県、岡山県、山口県、愛媛県の各店舗)

    会社特徴

    ■経営ビジョン:地域社会との強い信頼関係で結ばれた、頼りがいのある『ひろぎんグループ』を構築する。
    ■1878年の創業から2018年で140周年。真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しており、現在は2017年度から5年間を計画期間とする「中期計画2017」がスタート。その三本柱として、お客さまニーズを起点とした付加価値営業の実践に基づく収益構造の改革/働き方改革の推進とチャレンジ精神に溢れる組織風土の醸成/地方創生への積極的なコミット を基本方針として地域のお客さまと共に成長を続ける「総合金融サービスグループ」を目指しています。
    ■公正な評価制度のもと、新卒入行・キャリア入行関係なくキャリアアップが可能で、全国初のコンサルティング型融資商品の開発や、生産性向上に寄与する統合営業支援システムの開発、営業店事務レス化、電子決裁ワークフローの導入など、今後も新たな取り組みを行っていきます。
    ※もともと「明るく働きがいのある企業づくり」を基本理念に掲げており、ワークライフバランスへの取り組みや、個人の希望や自主性を叶える「ポストチャレンジ制度
    (行内公募制度)、ドリームチャレンジ制度(本部の提示ポストの有無にかかわらず自身が希望するポストにチャレンジできる制度)、女性職員の管理職への積極登用など、バックアップする体制があります。

    勤務地

    岡山県内各店舗

    担当者のコメント

    ★☆中四国最大の店舗数・預金高・貸出金を誇り、名実ともに中四国地方NO.1の第一地方銀行★☆
    ★☆質の高い商品やサービスを提供することで、真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しています★☆
  • 株式会社広島銀行
    銀行業務全般(法人・個人融資業務など)【山口】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職として、本店ほか営業店での銀行業務を担当頂きます。
    これまでのご経験やご希望に応じて、法人渉外/個人渉外や、業界別(自動車、船舶、医療)事業者支援など幅広く業務に携わることが可能です。
    【想定される業務内容】
    ・法人融資を中心とした新規顧客の開拓、並びに既存顧客との取引深耕
    ・資金調達・運用、M&A、各種リスクヘッジなどの取引の提案
    ・個人向け資産運用コンサルティング
    ・業界別(自動車、船舶、医療)事業支援業務
    ※総合職採用のため、将来的には上記以外の業務にもチャレンジできます。
    ※同行は基盤の広島県のみならず、中国・四国地方全域で拠点展開しています。
    極力、希望勤務地に沿った選考を行っていきますが、最終的にご希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。
    (広島県、岡山県、山口県、愛媛県の各店舗)

    会社特徴

    ■経営ビジョン:地域社会との強い信頼関係で結ばれた、頼りがいのある『ひろぎんグループ』を構築する。
    ■1878年の創業から2018年で140周年。真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しており、現在は2017年度から5年間を計画期間とする「中期計画2017」がスタート。その三本柱として、お客さまニーズを起点とした付加価値営業の実践に基づく収益構造の改革/働き方改革の推進とチャレンジ精神に溢れる組織風土の醸成/地方創生への積極的なコミット を基本方針として地域のお客さまと共に成長を続ける「総合金融サービスグループ」を目指しています。
    ■公正な評価制度のもと、新卒入行・キャリア入行関係なくキャリアアップが可能で、全国初のコンサルティング型融資商品の開発や、生産性向上に寄与する統合営業支援システムの開発、営業店事務レス化、電子決裁ワークフローの導入など、今後も新たな取り組みを行っていきます。
    ※もともと「明るく働きがいのある企業づくり」を基本理念に掲げており、ワークライフバランスへの取り組みや、個人の希望や自主性を叶える「ポストチャレンジ制度
    (行内公募制度)、ドリームチャレンジ制度(本部の提示ポストの有無にかかわらず自身が希望するポストにチャレンジできる制度)、女性職員の管理職への積極登用など、バックアップする体制があります。

    勤務地

    山口県内各店舗

    担当者のコメント

    ★☆中四国最大の店舗数・預金高・貸出金を誇り、名実ともに中四国地方NO.1の第一地方銀行★☆
    ★☆質の高い商品やサービスを提供することで、真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しています★☆
  • 株式会社広島銀行
    銀行業務全般(法人・個人融資業務など)【愛媛】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛媛県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職として、本店ほか営業店での銀行業務を担当頂きます。
    これまでのご経験やご希望に応じて、法人渉外/個人渉外や、業界別(自動車、船舶、医療)事業者支援など幅広く業務に携わることが可能です。
    【想定される業務内容】
    ・法人融資を中心とした新規顧客の開拓、並びに既存顧客との取引深耕
    ・資金調達・運用、M&A、各種リスクヘッジなどの取引の提案
    ・個人向け資産運用コンサルティング
    ・業界別(自動車、船舶、医療)事業支援業務
    ※総合職採用のため、将来的には上記以外の業務にもチャレンジできます。
    ※同行は基盤の広島県のみならず、中国・四国地方全域で拠点展開しています。
    極力、希望勤務地に沿った選考を行っていきますが、最終的にご希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。
    (広島県、岡山県、山口県、愛媛県の各店舗)

    会社特徴

    ■経営ビジョン:地域社会との強い信頼関係で結ばれた、頼りがいのある『ひろぎんグループ』を構築する。
    ■1878年の創業から2018年で140周年。真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しており、現在は2017年度から5年間を計画期間とする「中期計画2017」がスタート。その三本柱として、お客さまニーズを起点とした付加価値営業の実践に基づく収益構造の改革/働き方改革の推進とチャレンジ精神に溢れる組織風土の醸成/地方創生への積極的なコミット を基本方針として地域のお客さまと共に成長を続ける「総合金融サービスグループ」を目指しています。
    ■公正な評価制度のもと、新卒入行・キャリア入行関係なくキャリアアップが可能で、全国初のコンサルティング型融資商品の開発や、生産性向上に寄与する統合営業支援システムの開発、営業店事務レス化、電子決裁ワークフローの導入など、今後も新たな取り組みを行っていきます。
    ※もともと「明るく働きがいのある企業づくり」を基本理念に掲げており、ワークライフバランスへの取り組みや、個人の希望や自主性を叶える「ポストチャレンジ制度
    (行内公募制度)、ドリームチャレンジ制度(本部の提示ポストの有無にかかわらず自身が希望するポストにチャレンジできる制度)、女性職員の管理職への積極登用など、バックアップする体制があります。

    勤務地

    愛媛県内各店舗

    担当者のコメント

    ★☆中四国最大の店舗数・預金高・貸出金を誇り、名実ともに中四国地方NO.1の第一地方銀行★☆
    ★☆質の高い商品やサービスを提供することで、真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しています★☆
  • 株式会社EnglishCentral
    カスタマーサポート【自社サービス】【英語使用】【自由度高】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    EnglishCentralでは、世界一の英語学習サービスを目指すべく、ユーザーの声に耳を傾け、一緒にサービスを改善していくカスタマーサポートスタッフを募集しています。
    ■お問い合わせメール、電話対応  ※業務の9割を占める予定です。
    USボストンやフィリピンオフィスのスタッフと英語で連絡を取ることも有。
    ■サービス改善の企画提案
    お客様からのお問い合わせや自身がサービスを使っていく中で気づいたことをどんどん改善案として提案します。風通しのよいベンチャー企業なので、良い案は即プロダクトに反映されます。
    ■ローカライズ、検証作業
    ウェブサイト、アプリの日本語訳追加作業
    マニラにいるQAチームと連携した新機能リリース前の検証業務
    ■カスタマーコール
    体験レッスンを受けて頂いたお客様に対してサービスの内容の説明
    ※平均残業時間:7~8時間/月(繁忙期を除く)
    ※チーム:日本人2名(内1名 外国在住)

    会社特徴

    ■2009年、Googleベンチャーから出資を受けて米国ボストンで設立。日本法人設立後もフィリピン、韓国、トルコ、中国、カナダ、ブラジルなど世界各国で活動を広げ、今ではユーザー500万人を誇るグローバルな教育系ベンチャーです。各国の拠点毎にサービスの役割を変えており、日本法人は営業部隊/サポート部隊を主に担っております。
    ■40万人の有料会員を誇る韓国のSiwonや競合大手のBCMグループ、6万人以上の学習者を擁する中国の明天、10万人の生徒を持つ南米のOpen Englishなどとパートナー契約を結び、提携先会員にもサービスを提供しています。
    ■社員同士が非常に仲が良く、週に1回有志でランチ会を開催するなどしております。社員の方は20代~40代まで幅広いご年齢層の方がおり、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です。
    【会社ブログ】
    https://solutions.englishcentral.com/ja/blog-ja/

    勤務地

    東京都台東区花川戸1-2-10ハヤカワビル4F

    担当者のコメント

    英語を学ぶことに興味がある方、海外スタッフや顧客と英語でコミュニケーションをとれるようになって成長したい方、お持ちの英語スキルを活かしたい方にとってとても良い環境です!
  • リノべる株式会社
    売買仲介【リノベーション物件/月3連休有/未経験歓迎/大阪】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    「リノベる。」の特徴は、さまざまな企業とのパートナーネットワーク。物件仲介を手がける不動産会社、施工を担う工務店、住宅ローンを提供する金融機関、各種インテリアブランド等とのネットワークを構築し、それぞれの企業と、住宅購入+リノベーションを検討されている個人のお客様との最適なマッチング・コーディネートを行っています。
    【具体的には】
    ■お客様のしたい暮らしのヒアリング ■内覧前の物件ヒアリング
    ■協力加盟店不動産会社と共に物件のセレクト ■資金計画、ローン業務
    ■内覧同行 ■請負契約業務 ■担当デザイナーへの引継ぎ業務 ■追客業務
    【配属先情報】
    リノベーション本部 関西ソリューション部 PM課
    (男性3名・女性3名 計6名体制)

    会社特徴

    ★☆『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げる、リノベーション業界のパイオニア企業です☆★
    【住宅リノベーション事業】
    ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。そのサービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションNo.1(※)の施工実績を有しています。
    【オープンプラットフォーム事業】
    国内外のIoTデバイスをキュレーションし、暮らしに最適化した形にコーディネートする、既存住宅のスマートハウスリノベーション「Connectly」(コネクトリー)のほか、賃貸住宅向けのスマートハウス機能提供もスタート。
    ソフトバンク(株)と共同でIoTデバイスのアプリ開発も行い、今後更なる成長が期待出来ます!
    【都市創造事業】
    ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。

    勤務地

    大阪府大阪市西区靱本町1丁目13-9

    担当者のコメント

    ★テクノロジーとアイデアを駆使した独自の事業モデルで、リノベーション業界の頂点へ!お客様の暮らしをトータルサポート!★
    ★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★
  • 株式会社ココペリ
    ソリューション営業【業界不問】【転勤なし】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    金融機関及び地域企業の連携プラットフォーム「Big Advance」のセールス支援に携わっていただきます。https://www.kokopelli-inc.com/news/big-advance/524
    【具体的には】
    ■営業支援(全国の地銀、信金に出張に行って頂き営業スタッフのフォローをします)
    銀行、信金の営業スタッフが「Big Advance」を中小企業の方に説明できるように支援、研修を実施
    ■銀行、信金内でBig Advanceの導入支援
    【募集背景】
    リリース以降、金融機関からの問合せが殺到しており、全国の金融機関へ普及させるための人材が不足しております。
    また、金融機関の営業担当者が中小企業に対してBig Advanceの導入やIT周りの説明ができるようフォロー、研修の実施を行える人材を募集します。

    会社特徴

    テクノロジー×金融ノウハウを武器に、Fintech領域において次々とイノベーティブなサービスに挑戦。
    主力サービスは、法人レンディング分野にて展開するAI融資モデル『FAI(ファイ)』と金融機関を連携し地域活性化を支援するプラットフォーム『Big Advance』。
    その他にも、中小企業向けの経営支援プラットフォーム『SHARES』や、士業事務所のタスク管理ツール『FLOW』の開発、運営。
    これまでの業界の常識に囚われない新しいサービス開発に取り組んでいる、業界注目のFintechベンチャー。

    勤務地

    東京都千代田区二番町8-3 二番町大沼ビル4階

    担当者のコメント

    【拡大中のフィンテックサービス】【中小企業に対し金融機関よりも近い距離で支援が可能】
    【転勤なし、出張多数、完全週休2日、残業月20h以下で働きやすさ◎】
  • 野村不動産株式会社
    【専門職】マンション入居者様対応スタッフ

    年収
    524万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★充実のアフターサービスと的確なコミュニケーションでお客様の快適なマンションライフ・ハウジングライフをサポートします。上質なサービスを提供し、お客様からの【ありがとう】を糧に業務遂行に誇りを持てる人材を求めています。
    マンションブランド『プラウド』、新築分譲一戸建て『プラウド シーズン』の入居者様に対し、ご入居後の各種アフターサービスをお任せします。売って終わりではなく、入居後も御満足頂ける環境整備をして頂きます。
    【具体的には】
    ■マンション/一戸建て引渡後の各種問合せ対応
    ■定期アフターサービス(3ヶ月、1年、2年)時の運営、総括
    ■マンション/一戸建て居住者への各種カスタマーサービス施策の推進
    【配属先】住宅事業本部 カスタマーサービス部

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル(本社)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~
  • 野村不動産株式会社
    【専門職】ハウジングアドバイザー 未経験歓迎

    年収
    445万円~
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社ブランドマンション『プラウド』のモデルルーム又は戸建モデルハウスに 来場されたお客様に対しご要望を伺いながら、物件のご説明・資金計画・ ご契約までを担当頂きます。
    【チームで働く環境/研修制度充実】
    物件の完売という目標に向かって、チームで協力しながら仕事を進めます 。
    導入研修、宅建講座、各種研修OJTなどをご用意しています。 じっくり時間をかけて学んで頂きます。
    ◎全社員が長く働ける環境づくり に取り組んでいます。
    ◎80名以上の転職者。その内約10名が子育てをしな がら就業中。時短制度を使いながらも無理なく活躍されています。

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル新宿本社研修後、首都圏[東京・千葉・埼玉・神奈川]の「プラウド」販売センターでの勤務となります。

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~
  • オリックス銀行株式会社
    個人営業≪アソシエイト≫

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    個人営業部門にて「不動産投資ローン」を中心とする個人営業業務をご担当いただきます。アソシエイト職(非管理職層)を想定しています。
    【具体的な仕事内容】
    ◆不動産会社からの紹介や、お電話やインターネットでお問い合わせの
     あった顧客に対する顧客折衝・契約業務
    ◆不動産会社(顧客の紹介元)へのルート営業
    個人顧客へのアパートローン融資や不動産投資ローン融資営業及び契約関連手続き。お客様のニーズやライフサイクルに沿ったオーダーメード型の住宅ローン(不動産投資ローン/住宅ローン/不動産活用ローンなど)を提供していただきます。その他、カードローン事業の企画・推進・プロモーションなどご担当頂く場合がございます。
    【主な取り扱い商品】
    不動産投資ローン融資・アパートローン融資・住宅ローン
    【配属部署】個人営業部門 現在、3拠点で約140名のメンバーが在籍しています
    (人数比 東京:大阪:福岡=7:2:1 程度)

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「住宅ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。
    ■特徴
    ①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。
    ②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。
    ③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。
    ■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。
    【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    勤務地

    東京都港区芝3-22-8
    大阪府大阪市西区西本町1‐4‐1

    担当者のコメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆
    1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。
  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【関東】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社独自開発のスーパーサブリースというスキームをオーナー様に
    提案して頂きます。
    ※提携店と一緒にオーナーを開拓のうえ管理受注し共同で管理していくお仕事です
    【営業の役割1】
    不動産という資産をお持ちのオーナー、法人に対して、同社のサブリースを提案し、物件を預かり、運営を実施します。(管理受託営業)
    【営業の役割2】
    全国の建築会社、リフォーム会社、管理会社に対して、同社のスキームを提案を致し、業績拡大のバックアップを行います。(加入促進)
    ※1日のスケジュール(直行直帰可能)
    平均アポイント5件程度(個人・法人) 
    【エリア】東京、埼玉、栃木、千葉、長野など関東と広めに対応

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ★2014年9月1日に東証1部に上場
    ★創業18年間 増収増益
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【大阪】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社独自開発のスーパーサブリースというスキームをオーナー様に
    提案して頂きます。
    【営業の役割1】
    不動産という資産をお持ちのオーナー、法人に対して、同社のサブリースを提案し、物件を預かり、運営を実施します。(管理受託営業)
    【営業の役割2】
    全国の建築会社、リフォーム会社、管理会社に対して、同社のスキームを提案を致し、業績拡大のバックアップを行います。(加入促進)
    ※1日のスケジュール
    平均アポイント5件程度(個人・法人)
    ※土曜日に関してはアポイントや業務の状況に応じて出社することはございます
    ※出勤の場合は、残業扱いにするか、振替休日を取得していただきます

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ★2014年9月1日に東証1部に上場
    ★創業18年間 増収増益
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    大阪府中央区本町2-6-10 本町センタービル

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【福岡】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社独自開発のスーパーサブリースというスキームをオーナー様に
    提案して頂きます。
    【営業の役割1】
    不動産という資産をお持ちのオーナー、法人に対して、同社のサブリースを提案し、物件を預かり、運営を実施します。(管理受託営業)
    【営業の役割2】
    全国の建築会社、リフォーム会社、管理会社に対して、同社のスキームを提案を致し、業績拡大のバックアップを行います。(加入促進)
    ※1日のスケジュール
    平均アポイント5件程度(個人・法人)
    ※土曜日に関してはアポイントや業務の状況に応じて出社することはございます
    ※出勤の場合は、残業扱いにするか、振替休日を取得していただきます

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ★2014年9月1日に東証1部に上場
    ★創業18年間 増収増益
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1 ザイマックス博多駅前ビル

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【北海道・札幌】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社独自開発のスーパーサブリースというスキームをオーナー様に
    提案して頂きます。
    【営業の役割1】
    不動産という資産をお持ちのオーナー、法人に対して、同社のサブリースを提案し、物件を預かり、運営を実施します。(管理受託営業)
    【営業の役割2】
    全国の建築会社、リフォーム会社、管理会社に対して、同社のスキームを提案を致し、業績拡大のバックアップを行います。(加入促進)
    ※1日のスケジュール
    平均アポイント5件程度(個人・法人)
    ※土曜日に関してはアポイントや業務の状況に応じて出社することはございます
    ※出勤の場合は、残業扱いにするか、振替休日を取得していただきます

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ★2014年9月1日に東証1部に上場
    ★創業18年間 増収増益
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市北区北8条西4-1-1 パストラルビルN8

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

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