スマートフォン版はこちら

法人営業のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する法人営業のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人471件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    アカウントディレクター(デジタル広告経験者)★増員急募★

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アイスタイルグループの、各種メディアやデータベースなど豊富なアセットを活用し、営業担当と共に、「Web広告の専門家的立ち位置」でクライアントの課題解決を行っていただきます。
    ■クライアントのデジタルマーケティングにおけるパートナーとして
     検索連動広告やディスプレイ広告、SNS広告、
     アプリ内広告などのストラテジックプランニング
    ■クライアントに合わせた運用体制構築
    ■バナー広告、ランディングページなど制作ディレクション
     上記を高速でPDCAを回し、
     アイスタイルのWeb広告の総合的な力を引き上げていただきます
    【特徴・魅力】
    ★同グループのメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし
     他社には模倣できない生活者目線でのマーケティング戦略の提案が可能!
    ★マネジメントや事業開発など、豊富なキャリアパスがあります!

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
    『@cosme』事業のWeb広告の収益をさらに引き上げる、Web広告におけるプロフェッショナルを募集します!
  • 株式会社アイスタイル
    アカウントプランナー(大手化粧品企業マーケ)★規模大★上流

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は「生活者中心の市場の創造」をビジョンに掲げ、成長中です。
    創業時に開設した『@cosme』が、コスメ・Beauty領域でNo.1かつ象徴的なサービスに成長した今、当然ながら広告関連ビジネスも急速に拡大しています。そして私たちは今後のさらなる発展を目指す中において、『@cosme』事業の収益部門を牽引し、中核となっていただける営業部門のプロフェッショナル人材を多数募集します。
    【概要】ご自身が担当する化粧品ブランド企業などに対し、「同社の膨大なデータベース」「@cosmeプラットフォーム」「Web広告」・「EC」や「リアル店舗」など…全てのアセットを活かし、Webプロモーション支援や、商品企画~ブランディングなど、総合的なマーケティング戦略支援をします。
    【魅力】★超ナショナルクライアントの課題に対し上流から提案します!
    ★案件規模が大きく、億単位のプレーヤーも数多くいます。
    ★同社の「膨大なデータベース」を活かし、他社には模倣できない
     生活者目線でのマーケティング戦略の提案が可能です!
    【具体的には】
    ■@cosmeのデータベースから見える事実や仮説よりマーケティング戦略提案
    ■同グループ会社運営の「EC」や「リアル店舗」と連携した施策提案
    <例>・Webプロモーション(編集タイアップや各種バナー広告等を活用)
    ・新商品発表前のモニター調査・店頭什器プロデュース・商品開発・ブランドページや商品ページの活用 など

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
    【売上150%増】【オンライン・オフライン幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
  • 株式会社アイスタイル
    オープンポジション【アイスタイルグループ共通】

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    採用情報からポジションがみつからない方や、複数のポジションに該当する方はこちらにご推薦ください(アイスタイルグループ共通)。
    エントリー後、登録内容を拝見させていただき合格者の方には、ご希望とご経歴にマッチしたポジションをこちらから案内させていただきます。
    【中期事業戦略】(IT×Beautyで世界ナンバーワンへ)
     http://www.istyle.co.jp/business/
    ■今後の中期的な事業戦略として、「Beauty×IT」で世界ナンバーワンになることを目標に掲げており、美容に関する総合的な大規模プラットフォームを作っています。
    ■今後は化粧品にとどまらず、美容ジャンル全般に世界を広げていこうという考えが第一にあります。食、ダイエットやヘルスケア、エイジングケアといった分野などにも、領域を拡大していきます。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    美容プラットフォームNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
  • 株式会社インタースペース
    Web広告コンサルティング営業★【業界未経験可/提案要素大】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ~業界未経験可/研修充実/残業30-40H/提案要素の高い営業職です~
    ■広告主の商品/サービスに対し、
     アフィリエイト広告を主軸としたプロモーション施策を企画提案します。
    ■クライアントへのヒアリングに基づいた適切な広告掲載メディアの選定
    ■掲載後の効果検証、分析、抽出した課題に対しての改善提案
    ■基本的には既存営業が中心です
    ■3C分析等の定性的分析を行い、経営、マーケティング課題を抽出し
     プロモーションプランを策定。
     →広告出稿後は数値を分析し改善提案を行うというサイクルです
    【配属可能性チーム】以下いずれかに配属予定
    ■サービスチーム(VOD、婚活、通信や人材等の無形商材)
    ■金融チーム(仮想通貨やFX、保険、カード等)
    ■ECチーム(健康食品やコスメ、ファンション等)
    ■参考URL
    https://joins-job.com/corporation/128/stafftalk/8
    https://hrog.net/2019053176241.html?fbclid=IwAR2PaTgfjwYwKs2accH4ALQPf8uHcA9HET11VbsS5oQYxCvFN2suGisFxJs
    https://www.interspace.ne.jp/recruit/member/interview/?pid=001
    https://www.interspace.ne.jp/recruit/member/interview/?pid=005
    https://www.interspace.ne.jp/recruit/member/interview/?pid=012

    会社特徴

    【アフィリエイト広告に強みを持つ、Web広告会社】東証マザーズ上場の成長企業◎
    幅広くWeb広告事業を展開しておりますが、特に成果報酬型の自社Web広告サービス「アクセストレード」を主軸に国内外で成長中◎
    ----------------------------------------------------------------------------
    ★【顧客志向】
    「Win-Winの輪を広げ、明日の日本を代表する企業に成長していく。」という理念のもと、成果報酬型のアフィリエイト広告でお客様のビジネスに貢献しながら共に成長するビジネスモデルを築いてきました。事業を進める上で大切にしていることは、目先の収益を優先せず、常に長期的な視点を持つこと。
    ★【新規事業を全社で推進】 ※エンジニア多数在籍し推進体制有
    同社のサービスの多くは、社員からの発案によるものが大半を占めています。
    お客様のために何が必要か、どうしたら貢献が出来るかを日々追求しています。
    ★【充実の福利厚生・環境】残業少なく、各種手当て多数有
    ★採用ページ
     https://www.wantedly.com/companies/interspace/post_articles/122446

    勤務地

    東京都新宿区西新宿新宿2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    【業界トップシェア】★創業以来増収増益、働きやすさ抜群★ 堅実で社員想いの企業です!!
    トップシェアの自社アフィリエイト広告をはじめ、グローバルに事業多角化展開中の企業!
  • 株式会社ディスコ
    提案営業≪ノルマ無し/世界シェア70%/東証一部上場企業≫

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内における、装置/砥石の営業活動全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■半導体製造装置/精密加工砥石の深耕開拓営業
    ■売り先は半導体/電子部品メーカー(新規開拓はほぼ無し)
    ※担当企業は5~10社程度、週半分くらいは外出、出張有り
    ■プレゼンテーション資料、仕様書、見積もり作成
    ■価格交渉、受注~納品までのフォロー
    【業務の魅力】価格ありきではない、付加価値訴求に特化した営業活動ができます。決まった商材を売る営業ではなく顧客の実現したいことを叶えるために必要な商品を組み合わせて提案する提案営業です。また、ディスコの営業担当は売上ノルマが無くお客様の希望を実現することに集中して業務に取り組むことができます。
    【配属部署】 営業本部 国内営業部
    【転勤について】 1年程度本社勤務の後、全国各地へ転勤が発生します。その後も3~7年スパンで転勤の可能性があります。
    【残業時間】 20h/月程度
    ===========≪求人概要≫============
    【株式会社ディスコの魅力】
    ■半導体精密加工装置において世界シェア80%のNo.1企業!
    高度な「切る・削る・磨く」技術に特化しており半導体の精密加工装置において世界トップのシェアを誇ります。また、半導体マーケットは世界半導体市場統計(World Semiconductor Trade Statistics)の調査によると、2017年から15.9%成長した2018年に対して2019年は、自動運転、医療、IoT、5Gなどの先端技術やアジア新興国の発展に伴い、2018年比2.6%増の成長が予想されております。
    ■メーカーの中でもトップクラスの高待遇!
    業績の結果は従業員に還元されており、2017年度賞与は12,1月分支給されています。
    38歳の平均年収は1,000万を超え(参考文献:四季報)、直近の業績も好調で、2018年冬季賞与では全上場企業中3位(日系新聞調べ)という結果が出ています。
    それだけではなく社員が安心して働ける環境作りに力を入れております。東京で転勤無しで働ける環境に加え、本社内託児所完備、各種子育手当が充実しています。
    (例)両立支援手当(0~9歳未満の子供一人につき月20,000円)、
    次世代育成手当(9歳以上18歳未満の子供一人につき月10,000円)
    ※仮にお子様が生まれて9歳になるまでの手当て総額は「214万」にものぼります。

    会社特徴

    広島県呉市に砥石屋として創業。当時のコア技術を活かし「Kiru・Kezuru・Migaku」の技術分野に特化し、その加工技術は、髪の毛の断面を35等分に「Kiru」事ができるほどです。半導体精密加工装置において世界シェア80%でNO.1の地位を確立し半導体における切削・研磨装置においては圧倒的な優位性を持っています。
    【同社の強み:半導体の事ならまずはディスコへ】
    同社は半導体を加工する装置と砥石の両方を自社内で持っていることが同社の強みです。顧客のニーズに合わせて加工や研磨の方法を自社内で提案できる体制を作っております。また、半導体の後工程に主に用いられる装置の為、決してミスが許されない工程で微細な加工を行える技術を持っております。同社の装置は顧客のニーズに合わせた対応力と技術力を強みに競合他社の追随を許さない存在でどんな顧客の課題にも対応しております。
    【社員のやる気を引き出す~働きがいのある会社~】
    ディスコでは、仕事を自らの意志で選ぶことができる仕組みを整えています。例えば”Will”という社内通貨を用いて仕事が『社内オークション』にかけられ自分で仕事を入札するユニークな制度があります。働きがいのある会社ランキング製造業1位にも選出されております。
    【優良な経営体質・安定性】
    経常利益率は30%以上と高い水準をキープ!顧客に関しては世界TOP10には同社の製品が必ず使用されており価格競争の影響を受けず高利益体制を維持しています。

    勤務地

    東京都大田区大森北2-13-11※JR大森駅徒歩7分

    担当者のコメント

    ★半導体精密加工装置において世界シェア80%!働きがいのある会社ランキング製造業1位!
    ★利益率30%を超え、過去5年連続最高売り上げ更新中!
  • 株式会社LIFULL
    コンサルティング営業【本社勤務】日本一働きたい会社を目指して

    年収
    467万円~575万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』のコンサルティング営業です。クライアントである不動産会社に対して『LIFULL HOMES』を利用した不動産情報のプロモーションのご提案を行っていただきます。
    【対象部門】
    戸建領域 https://www.homes.co.jp/kodate/shinchiku/
    流通領域
    賃貸領域
    【具体的には】
    ■クライアント企業に対して、『LIFULL HOMES』をはじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    ■サービスの実績や事業特性に応じ、そのクライアントにとってもっとも効果的なサービスや機能を判断し、多角的なアプローチでクライアントを支援していきます。
    ■クライアントからのご意見やご要望をサービスやサイトにフィードバックすることで、サービス開発に携わることも可能です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    コンサルティング営業 【リーダー候補】本社勤務

    年収
    519万円~637万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』
    のコンサルティング営業です。クライアントである不動産会社に対して、『LIFULL HOMES』を利用した不動産情報のプロモーションのご提案を行っていただきます。
    ★対象部門:賃貸部門 https://www.homes.co.jp/chintai/
    【具体的には】
    ■複数チームを運営するグループマネージャー候補として、担当領域の戦略立案・実行に携わっていただきます。
    ■クライアント企業に対して、『LIFULL HOMES』をはじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    ■サービスの実績や事業特性に応じ、そのクライアントにとってもっとも効果的なサービスや機能を判断し、多角的なアプローチでクライアント
    を支援していきます。
    ■クライアントからのご意見やご要望をサービスやサイトにフィードバックすることで、サービス開発に携わることも可能です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    新卒採用担当 ※日本一働きたい会社を目指して

    年収
    460万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』にて新卒採用の戦略立案から実行までをお任せします。
    ご経験、ポテンシャルによってはリーダーをお任せさせていただく予定です。
    【具体的には】
    ■採用戦略の立案
    ■面接、面談
    ■プレゼンテーション、講演等の登壇
    ■イベントやインターンシップ等の企画・運営
    ■内定者研修の企画・運営
    ■その他
    ※決まったマニュアルはなく、母集団形成からクロージングまでを一貫してお任せ致します。大きな裁量権を持って、日々の業務に邁進いただける環境です。
    ※全社平均残業時間:約12.15時間(2018年3月期)
    ※有給取得率:86.2%(2017年3月期)

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【将来的なCHROも目指していただけます】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本一働きたい会社を本気で目指す】
  • アイティメディア株式会社
    Webメディアの企画営業【大手顧客担当】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    “IT”というキーワードを軸に、広く、そして深い情報発信を事業とするインターネット・メディア企業にて、法人向けのWebプロモーション営業をお任せします。
    当社がもつ多様なWebメディアを使ったマーケティングサービスを企画・提案。クライアントのキャンペーンKPIの達成を、メディアの立場から支援します。また、既存クライアントの深耕営業、新規クライアントor窓口の開拓の両面がございます
    【具体的には】
    ■純広告・タイアップ記事から、イベントやセールスリード獲得支援
    ■クライアントと中長期的な信頼関係を構築し、ヒアリング~提案~実施・運営~レポーティングといった一連の業務を携わっていただきます。
    【運営メディア】http://corp.itmedia.co.jp/media/
    【社員インタビュー】http://corp.itmedia.co.jp/recruit/interview/nsuda/

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【ソフトバンクグループ】【創業20年:WEB黎明期から運営】
     【業界で圧倒的なPV数を誇る、国内最大級のネットメディアを展開企業】
    ◆ ソフトバンクグループ出版部門から誕生、東証一部上場
    ◆2007年4月に東証マザーズに上場、2019年3月に東証一部へ市場変更しました。
    ◆IT(情報技術)分野の専門メディアとして国内最大級
     月間の配信記事本数は約4,000本、月間ページビューは約3億、月間UUは約4,000万という規模
    ◆IT技術者の情報収集の場、IT系顧客のマーケティングの場として圧倒的支持
    当社が配信するIT、テクノロジー情報は、専門性が高く、多くのIT技術者に支持され閲覧されております。これらの読者、ユーザーに製品を売りたいIT系企業にとっては、当社の運営メディアは重要なマーケティングの場となっております。
    連結売上高50億円の規模ながら、IT系メディアとしては、圧倒的シェアです。
    ◆一般ネットユーザーの認知度が拡大、「ねとらぼ」を運営
    当社の代表的な運営メディアはIT(情報技術)の専門性が高いものですが、近年、急成長しているのは「ねとらぼ」です。ネット上の旬な話題を提供し、スマホを中心に情報を提供中。

    勤務地

    東京都千代田区尾井町3-12 紀尾井町ビル(13階)

    担当者のコメント

    【ソフトバンクグループ】【東証一部上場】自社サービスであるIT系情報ポータルサイト「ITmedia」を運営しております。
    専門性の高い分野にてシェアNo.1となり、信頼性の高い記事からIT業界内・関係者において多数のユーザーから支援されております。
  • 株式会社アバント
    未経験経営コンサルタント :10月入社【残業20.5H/月】

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバル規模でグループ経営をしている大手企業に対して、
    DivaSystem(会計システム)など自社製品の提案を行い、大手企業の経営課題の解決に向けコンサルして頂きます。
    【具体的に】全社平均残業 20.5時間/月、20代の方は10時間/月の方がほとんどです
    ・CFOへの会計システムの提案
    ・経営・業務・ITコンサルティング
    ・アフターフォロー
    【コンサル例】東証一部上場企業の1000社へコンサル実績有
    経営面で悩んでいる東証一部上場の大手企業に対し、経営での問題のヒアリング
    →問題点:グループ会社全部合わせた売上など見える化したい
         海外の売上などが見えない 等
    →DivaSystemを入れる事での解決策の提案(コンサル)
    →コンサル後のフォロー、再提案 など
    ※営業を経験し、コンサル未経験で入社された方も、大変活躍しています!

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港区港南2-15-2 品川インターシティ B棟13階

    担当者のコメント

    【未経験コンサル歓迎!】【安定の東証一部上場企業】会計・経営管理という汎用性や市場価値の高い業務領域にて専門性を伸ばし、様々なお客様のプロジェクトを経験する中で、スピード感を持ってキャリアを形成したい成長志向の方は是非エントリーください!!
  • 株式会社クラウドワークス
    営業Mgr候補【株式会社ビズアシ】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★クラウドワークスの子会社である株式会社ビズアシに出向していただきます★
    株式会社クラウドワークスの子会社である株式会社ビズアシにて、営業マネージャーと候補してご活躍頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・新規顧客開拓、クライアントとの関係性構築
    ・パートナー開拓による販路拡大(アライアンスetc)
    ・クライアントとの商談、案件のヒアリング
    ・オフラインイベントの企画、実行
    ・要件調整後、キャリアサポートと連携しながらリモートワーカーを提案
    ・3者面談の実施および条件面の各種調整
    ・条件調整完了後、ビジネスサポート開始
    ・メンバーのマネジメント業務
    ※リモートワーカーの方とのやりとりは東京のキャリアサポートスタッフが担当します。
    ※ビジネスサポート開始後、フォロー担当スタッフが詳細については対応します。
    ※案件は事務処理代行や秘書代行など、多岐に渡ります。

    会社特徴

    「“働く”を通して人々に笑顔を」をミッションに、ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。
    <クラウドワークスのミッション>
    “働く”を通して、人々に笑顔を
    <クラウドワークスのビジョン>
    「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる
    <同社社員の働き方>
    ・リモートワーク(週3日まで) ・フレックス勤務
    ・副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ
    ・社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助
    ・業務時間中のイベント参加やOSS貢献
    ★クライアント数30万社突破!★
    ★登録会員数250万人突破!!★
    ★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6サンウエスト山手ビル8階

    担当者のコメント

    ★日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス★
    ★「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高です★設立から順調に成長中!やりがいと働きやすさの両立が可能です★
  • NECネッツエスアイ株式会社
    ソリューション提案営業【大手製造業向け】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手製造業向けに営業活動を担当いただきます。
    新規顧客と既存顧客の割合は5:5ほどです。
    新規顧客はNEC本体からの紹介等がメインになります。
    【具体的には】
    マーケット分析を行い、お客様ニーズを発掘・整理・分析、販促部門と提案に向け検討を実施頂きます。
    【商材】
    ネットワーク、セキュリティ、音声系機器を中心に今後は、働きから改革、RPA等、同社のソリューションを中心に営業活動をして頂きます。
    【担当社数】
    大手(上場大手)なら2~3社、中堅(上場企業)なら、10社以下

    会社特徴

    ★NECグループのICTインフラソリューション中核企業★
    1963年に日本電気より独立し、現在創業63年の東証一部上場の企業になります。
    ①企業インフラ②キャリア系情報インフラ③公共系インフラの領域にて企画から設計構築・運用保守とワンストップでサービスを提供しています。
    【特徴】
    1、NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり
    主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。
    2、ネットワークの強み
    もともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。
    3、新しい働き方の提案
    最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。
    日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。

    勤務地

    東京都文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー

    担当者のコメント

    ★NECグループのITインフラ領域中核企業 ★長期的キャリアを形成できる環境(NECグループの福利厚生など)
    ★お客様はNECグループ内にとどまらず、その他事業会社/通信キャリア/公共など幅広い優良顧客を多数保有
  • 株式会社JALUX
    営業《水産部》【東証一部上場 総合商社】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入している水産物の営業をお願いします。
    ■水産会社・卸問屋・量販店・コンビニエンスストア・外食産業等への販売営業(ルート・新規開拓)をお願いします。
    【参考URL】水産部をご参照ください
    https://www.jalux.com/division/div_food.html
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】水産部16名
    【残業】
    ■30H/月程度

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    免税店向けの営業 【東証一部上場 総合商社】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外の免税店向け営業をお任せ致します。
    【配属部署】
    ■リテールビジネス部トラベルリテール課に配属/27名

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    営業/空港開発部 【東証一部上場 総合商社】

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■空港運営に関わる営業並びに運営管理業務
    ※アジアをターゲットとした空港ターミナルや空港内施設の運営事業
    【配属部署】
    ■空港事業開発部/計12名

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    輸入ワインの営業 【東証一部上場 総合商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入しているワインの営業(ルート中心・新規開拓含む)をお願いします。
    【具体的な職務内容】
    ■輸入ワイン等のルート営業、新規販売先開拓
    ■新規販売先開拓
    ■ワインのブランドマーケティング、輸入貿易関連業務
    ※まずは営業としてご活躍頂き、ご経験等により輸入するワインのブランディングや販促活動等のマーケティング業務もご担当頂きます。
    【営業先】ホテル・レストランなど
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】ワイン部 21名
          ※年齢層は幅広い部署です。

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    輸入ワインの営業《大阪》【東証一部上場 総合商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入しているワインの営業(ルート中心・新規開拓含む)をお願いします。
    【具体的な職務内容】
    ■輸入ワイン等のルート営業、新規販売先開拓
    ■新規販売先開拓
    ■ワインのブランドマーケティング、輸入貿易関連業務
    ※まずは営業としてご活躍頂き、ご経験等により輸入するワインのブランディングや販促活動等のマーケティング業務もご担当頂きます。
    【営業先】ホテル・レストランなど
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】ワイン部 21名
          ※年齢層は幅広い部署です。

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 西川計測株式会社
    営業職【通信業界向け/東京本社(新宿)】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業として、通信用測定器、通信周辺機器、制御・情報機器システム・計測器・分析機器の販売、システムエンジニアリング、制御装置設計、計装工事、施工、技術サービスの提供を担当頂きます。
    【顧客】:NTT、KDDI、ソフトバンク等の大手通信事業者を中心にSIer、メーカー、レンタル会社等(※通信事業者・Sier・メーカーは研究開発、ビジネス企画、現場運用部門。レンタル会社は営業、営業企画。)
    【担当エリア】:首都圏を中心としたエリア
    【出張】:頻度は少ないが地方出張(日帰り、1泊)も有
    【働き方】:既存のお客様の割合が髙く移動時間も少ない為1日の訪問数は3,4件程度。直行直帰をして頂けるモバイル環境も整備されています。
    【配属部署】:9名(営業6名、アシスタント3名)
    【キャリアイメージ】:通信事業者のビジネスの拡大を図り、部門独立を目指しています。将来的には、大口顧客担当のリーダーを目指すことが出来ます。また、別部署に異動することもできるので希望すれば他営業部門への異動、技術へ異動をすることもできます。全社をあげて人材育成に取り組んでおり、自身のスキルアップにも役立つ職場です。

    会社特徴

    ~制御・分析分野に強みを持ち、7割が技術系社員の技術商社(JASDAQ上場)~
    ~国内外1000社を越えるメーカーの製品を取り扱い、特に制御・分析機器に強みを持ちます~
    【概要】
    ■横河電機の代理店として創立、以来60年、有力大手総合代理店として成長。
    ■仕入れた製品を単に販売するだけではなく、「基本設計→詳細設計→システム構築→スタートアップ→メンテナンス」まで一環処理できる体制を確立し、ソリューションを提供するパートナーとして発展しております。
    【同社の優位性】
    ■取扱製品・システムの専門性は高く、提供する商品性能の高さには定評があります。
    ■エネルギー業界のLNG基地や、東京都下水道の計測器の90%、オリンピックのドーピング検査や警視庁などに同社製品・システムが使用されています。
    ■顧客の業種(ライフライン・自動車・食品・電機・薬品等)が幅広く、安定した業績につながっております。
    ★【平均勤続年数】16年【平均給与】797.4万円【平均年齢】41歳(上記全て19年2月14日現在)★

    勤務地

    東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル5F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】インフラ関連に強みを持つエンジニアリングカンパニー ★社員の定着率も高く、安定して働きやすい環境です★
    ******電気、ガス、水道を初め建設、プラント、自動車、石油、化学、食品等あらゆる業界に向けてソリューションを提供******
  • 株式会社じげん
    オープンポジション【リーダー/マネージャー/事業部長候補】

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※ご経験や能力に応じて、主に以下のようなミッションをお任せします。※
    【事業部長・複数事業部統括】
    ■事業部長として1つ~複数事業部における事業/人/数値/リスクのマネジメント
    ■事業部内での新規事業立案・推進  
    ■次期リーダー/マネージャーの育成
    【新規事業開発担当】
    ■様々な領域の事業開発(金融/ヘルスケア/グローバル/HR等。
    記載した領域にこだわらず検討)
    ■アライアンス推進  
    ■次期リーダー/マネージャーの育成
    【ベトナム子会社での事業開発・新規事業責任者】
    ■ベトナム子会社の事業責任者として事業のマネジメント
    ■ベトナム~アジア市場全体を視野に入れた新規事業開発・推進
    ※勤務先:ベトナム・ホーチミン、状況に応じて東京での勤務の可能性あり

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8 虎ノ門Aビル
    東京都港区虎ノ門

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、増収増益を継続。
    ■2013年11月にマザーズ市場に上場。「働きがいのある会社」二年連続ベストカンパニーにランクインする勢いある企業。
  • 株式会社タダノ
    【総合職】国内営業/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■販売活動だけでなく、お客様からの細かい要望や技術ニーズなど、新製品のコンセプトのヒントをキャッチし、サービス部門や 本社開発部門へフィードバックすることで、よりお客様のニーズにあった製品開発をバックアップする役割も担います。・お客様はクレーンレンタル会社をはじめ、建設会社、石油・鉱山関連企業、港湾、運輸等、多岐に渡ります。
    【取扱商材】
    ■建設用クレーン、車両搭載型クレーン及び高所作業車等の製造販売
    【キャリアプランについて】
    能力次第では海外営業に挑戦することも可能です!転勤はありますがご自身のキャリアに合わせて自ら主体的に動いていくことができます!
    【初任地に関して】
    ■初任地は選考内で希望を考慮の上、決定となります。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都※初任地は選考内で決定となります※
    香川県

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

関連の求人を探す