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法人営業の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(864件中)
  • 仕事内容

    東証一部上場、健康経営優良法人ホワイト500に選定されている同社にて法人営業としてご活躍頂きます。主に既存顧客の深耕営業やメンバーへのマネジメントが中心となります。また、将来的にMGRとしてご活躍頂くことを想定しております。※フォーバルテック社へ出向となります。(福利厚生などの変更はありません)【具体的な業務内容】▼ビジネスホン、LAN等のネットワーク、電気工事全般における受諾業務▼官公庁からの入札 ▼既存営業からの受託▼その他、各種施工案件の受託業務、案件管理 等【同社の魅力】★東証一部の安定企業、直近も増収増益を連続で達成。★健康経営優良法人 ホワイト 500に認定され、全社残業平均も6.25時間と安定。★家族主義を掲げ社員同士の関係性が強く、チームで支え合う風土。★テレワークDayなど、働き方改革も推進。新しいことは積極的に取り入れる環境。【フォーバルテック社について】http://www.forvaltech.co.jp/株式会社フォーバルの100%出資の子会社になります。元々、フォーバルの技術部隊だった組織が2006年に分社化しております。その経緯もあり、在籍している社員はフォーバル社の社員で、フォーバルテクノロジー社へ出向という雇用形態です。発足当初はフォーバルからの受託業務のみでしたが、徐々にフォーバルテクノロジー社独自で業務を請け負い、外部受託比率が上がるに伴い会社も黒字化しております。「フォーバルテクノロジーに任せておけば安心」という想いで、施工、保守をオールインワンで請け、安心と安全を提供しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区鍛冶町2-6-1堀内ビルディング3階

    会社特徴

    ★東証一部上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:6.25時間 ■平均年齢:35.7歳 ■離職率:7.2% ■年次有給休暇取得率45.9%(時間単位付与可能)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手企業★ 東証一部上場/「健康経営優良法人 2018(ホワイト 500)」 に認定。テレワークなど働き方改革も推進しております!★就業環境★ 福利厚生制度も大変充実しており、離職率は7.2%で社員が長期的に就業できる環境です。全体の月平均残業は6.25時間!

  • 仕事内容

    東証一部上場の同社中核事業である事業継承支援部にてインサイドセールスとしてご活躍頂きます。【事業承継支援部について】世の中のM&A仲介会社は最低報酬が高いため、日本の80%超を占める小規模企業はきらりと光るものをもっているとしても、専門家の手厚い支援を受けられたいため、廃業を選ばざるを得ないのが現状です。同部では中小企業のM&A支援に加え、本当に困っている小規模企業も救うことをミッションとして2017年に発足しました。【募集背景】同社の3万社超のコンサルティング顧客やホームページ経由の直接問い合わせ、業務提携企業等より後継者不足の相談を多数うけるようになりました。その中でも小規模企業や個人でのご相談が増加しており、インサイドセールス部隊を立ち上げ、支援の幅を広げていくことになりました。新規立ち上げフェーズでもあるため、裁量をもち該当部署のロールモデルとしてキャリアップして頂きます。【業務内容】法人や事業の譲渡・譲受に関する潜在ニーズをヒアリングし、非対面での対応を中心にニーズを顕在化し、商談機会を獲得していく業務です。対象企業の事業や財務状況の分析及び提案資料の作成も行っていただきます。インバウンド(問い合わせ)対応:Web問い合わせ増加に伴う増員■メールや電話による商談機械獲得のための顧客アプローチ顧客ニーズ管理及び継続的な顧客への案内、提案による案件成功率向上■事業承継M&A事業に対するバックオフィスでのサポート業務(企業評価補助、資料作成、庶務含むバックオフィス業務全般、その他上記に付随する庶務業務)【同社の魅力】★東証一部の安定企業、直近も増収増益を連続で達成。★健康経営優良法人 ホワイト 500に認定され、全社残業平均も6.25時間と安定。★家族主義を掲げ社員同士の関係性が強く、チームで支え合う風土。★テレワークDayなど、働き方改革も推進。新しいことは積極的に取り入れる環境。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル14階

    会社特徴

    ★東証一部上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:6.25時間 ■平均年齢:35.7歳 ■離職率:7.2% ■年次有給休暇取得率45.9%(時間単位付与可能)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手企業★ 東証一部上場/「健康経営優良法人 2018(ホワイト 500)」 に認定。テレワークなど働き方改革も推進しております!★就業環境★ 福利厚生制度も大変充実しており、離職率は7.2%で社員が長期的に就業できる環境です。全体の月平均残業は6.25時間!

  • 日本管財株式会社
    業務管理スタッフ【大阪】★東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建物管理(設備)に関する業務をお任せします。【具体的には…】■オーナー、協力業者折衝業務■設備員、清掃員、警備員などの採用・教育/労務管理■年間契約の更新業務 ■建物の業務スケジュール管理■修繕工事などにおける業者手配 ■オーナーに対する提案 等※営業活動はソリューション営業(新規案件受注担当)がいらっしゃいます。オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あります。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~560万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3丁目6番3号御堂筋MTRビル 5F【大阪本部】

    会社特徴

    ★創業55年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。【社風】・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/創業55年】【建物管理業界をリードする独立系管理会社です】【完全週休二日制】【土日祝休み】【年間休日123日】【平均残業:20時間程度/月】

  • 株式会社FRONTEO
    ソリューション営業【人工知能KIBIT】※金融/製造業界向け

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存/休眠顧客への深耕営業を行っていただき、更なる売上拡大を目指していただく営業ポジションです。テキストデータ(メール、書類、音声データ等)を大量に保有している多種多様な大手企業に属するお客様先に訪問いただき、抱えている課題を抽出した後、AI解析技術を活用したソリューション(人工知能KIBIT)の提案を行っていただきます。ご志向とご経験に基づき金融業界または製造業界担当をお任せします。【具体的には】■販売戦略の策定、実行 ■課題発掘のためのヒアリング■提案書作成 ■売上、収益管理■市場動向把握 ■プレゼンテーション、製品デモンストレーション 等今後更なる成長を遂げるために、IT/AI業界の有無に関わらず、幅広く優秀な人材を募ることとなりました。世界を変革しつつある人工知能業界にて、魅力的なキャリアを築きたいと考える意欲的な方のご応募を歓迎致します。■FRONTEOのAIはこれがすごい!①国内言語解析市場で3期連続シェア1位※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)※同社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/②人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)③様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能④直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。【特徴3】グローバルな業務環境2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】

  • 阪和興業株式会社
    法人営業(住宅用建材・資材)【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ◆住宅用建材・資材の営業をご担当いただきます。【具体的には】■住宅会社への商品・サービス販売スキーム作り・運営■住宅会社への直接販売営業■仕入及び物流を設定し継続する取引を構築■事務を含め構築したスキームの運営を監督■製品:木材だけでなく、住宅資材全般(※鉄鋼・アルミ製品など含む)を取り扱っている部署です。■顧客:販売先は大手住宅会社や地域ビルダーになります。※東京を拠点として全国を商圏としているので、担当先次第で出張が有ります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番1号

    会社特徴

    ■東証一部上場・独立系専門商社として鉄鋼をはじめ非鉄金属、食品、燃料、化成品、木材、機械など広範な商品をお届けしています。流通のプロとして、お取引先のニーズに的確にお応えすることでお取引先から、頼りがいのある存在感のある商社として大きな信頼を得て、今日に至っています。■独立系商社としての自由な枠組みの中で、顧客サイドの視点に立った営業をモットーに、鉄鋼、水産物、燃料・化成品、大型遊戯機械、リサイクル事業など様々な分野でシェアを伸ばしています。成果主義人事制度、大胆な権限委譲の下、各個人の個性と能力を活かしながら、商売のプロ集団として、今後も新しいマーケットの開拓とそのためのコンサルティング営業に力を入れていきます。■同社は鉄鋼をはじめ非鉄・金属材料、食品、石油・化成品、木材、機械などの商品を幅広く扱う独立系総合商社です。特に鉄鋼事業は、同社全体の売上高の50%を占めており、同社の基幹事業となっております。この分野においては質・量ともにトップレベルを誇っております。■同社は個人に裁量権を与える現場主義を貫いております。その分成果を出せば、評価を得ることができます。そのため、細かい指示を待つのではなく自らの考えを持って、自らが動き、自ら仕事を作りだせる方、また各々のマーケットで大手総合商社と競い合う「阪和スピリット」に共感できる方を求めております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業】鉄鋼をはじめ非鉄・金属材料、食品、石油・化成品、木材、機械などの商品を幅広く扱う独立系総合商社!

  • 株式会社MonotaRO
    営業職【兵庫】【東証1部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて営業職をお任せ致します。■新規顧客獲得・・・お客様の資材購買における課題をヒアリングし、「ビジネスモデル説明」「商材提案」を行い、「契約締結」まで進めます。お客様の調達コンセプトやフローを把握し、それに合わせた提案や 情報提供を行う事が商談活動に際してのキーファクターとなります。また、導入が決定した後には、キックオフからサービスインまでのスケジュール管理を行います。■既存顧客対応・・・既存のお客様からの要望対応や、受注拡大のためのプロモーション立案/推進を行います。 【提案・折衝先】大手企業の調達購買部門/企画部門/システム部門【営業形態】個人単位の単月金額目標はなく、グループ単位の活動件数を目標として設定しています。※同社では、企業理念や行動規範への共感を重視しています。 https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F【駅直結】

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品といった間接資材と呼ばれる商品を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの開発・運営をしています。「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけない「モノが足る」世の中を作っていく事を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる「高い検索性」、50万点の商品は当日出荷が可能な「短納期の利便性」を実現しています。無駄な営業コストを省き、日本には流通していない海外の商品を直接流通により仕入れることで、一般的な価格よりも安く販売しています。さらに、国内外のメーカーとの協力のもと同社オリジナルのプライベートブランド商品も開発するなど、安価で高品質な商品の提供に日々努めております。《◎企業プロフィール◎》2000年の設立、2009年に東証一部上場を果たし、9年連続で売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年には経営学の権威マイケル・ポーター氏に由来し創設された「ポーター賞」を受賞、2017年には世界的経済誌「Forbes」が発表した「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインするなど、モノタロウのユニークなビジネスモデルは日本だけでなく世界からも注目を集めています!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • ナレッジスイート株式会社
    ※急募※ カスタマーサクセス【自社製品導入】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    6500社以上にご利用いただいている法人向け営業支援アプリケーション『Knowledge Suite』の導入支援業務をお任せいたします。【募集背景】中長期的な施策の最重要ポジションとして、募集をしております。問い合わせ件数が増大しており、その受注後のサービスの解約率を低減をミッションとした体制強化のための募集となります。【具体的な業務】自社開発のクラウドSaaS製品の導入を決定いただいたお客様へ、コンサルタントとして導入から運用開始までの支援を行っていただきます。はじめてツールを利用される企業さまも多いため、業務フローのヒアリングや管理上必要項目の洗い出しなどを行い、必要なシステム環境設計/設定を行います。また、運用操作研修、運用提案等を実施し、お客様の売上や生産性向上、業務効率化の実現を成功に導く支援を行います。既存顧客への運用支援や提案を行いながら顧客満足の向上を図っていきます。【コンサルティング部の組織構成】導入コンサルティング(約5名)のメンバーが所属する部門です。営業や開発のメンバーと協調しながら、お客様からの声を製品開発や改善へつなげる役割も担います。【ここがポイント】■顧客の生の声をじかに聞くことができます。■売上至上主義ではなく、顧客のために仕事ができます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目18 番 19 号 虎ノ門マリンビル 7 階

    会社特徴

    ★SaaS型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★   ★マザーズ上場★導入実績6500社超★■同社は純国産型クラウドサービス開発会社として、日本でいち早くクラウドコンピューティングに注目し、日本初の純国産クラウドサービスを開発したベンチャー企業です。■営業支援・顧客管理に強みを持ったアプリケーションをリリースし、高い評価を得ています。主力商品である『Knowledge Suite』をはじめ、2015年グッドデザイン賞も受賞したフィールドナーチャリングCRM『GEOCRM.com』も導入数を飛躍的に伸ばしています。■ID統合ツール「ROBOT ID(ロボットアイディ)」や、ノンプログラミング開発ツール「Shelter(シェルター)」もリリースし、全国のお客様へ業務改善の提案を行っています。月間800社からのお問合せがあることなどから同サービスのニーズが伺えます。■TVCM放映中のオンライン商談ツール「VCRM」も、営業特化型クラウドサービスとして、注目を集めています。■SaaSクラウド×サブスクリプションビジネスを背景にマザーズ市場において急上昇中であり、中堅中小企業の、働き方改革・デジタルトランスフォーメーションをテクノロジーによる自動化で実現すべくM&Aや業務提携を進めながら積極的に事業拡大中です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★6500社超が導入しているクラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★自社製品の使い方の説明/自社製品の運用方法の説明/導入先企業の社員が製品を使えるようにサポート ★残業時間10~20時間

  • 仕事内容

    【CTCの持つ様々な製品・ソリューションを組み合わせた最適なご提案を提供】情報通信、金融、製造、流通、運輸、メディア、サービス、公共等、CTCには幅広い業種の顧客基盤があります。その中で特定の業種のお客様に対し、CTCの持つ様々な製品・ソリューションを組み合わせた最適なご提案を行っていただくお仕事です。特定業界に精通し、強みを持った営業担当としてご活躍いただけます。※将来的にリーダーとしてご活躍頂きます。【配属可能性のある部署】流通・エンタープライズ事業グループ、情報通信事業グループ、公共・広域事業グループ、金融・社会インフラ事業グループ、ITサービスグループ、技術戦略グループ※ 担当業界、配属部署についてはご経歴を拝見の上、最適な部署にて選考【CTCのソリューション】進化の速いIT技術を常時把握して、解決策に最適な技術、製品を選択すると共に、お客様の業界動向も素早くとらえ、深くニーズを掘り下げたうえで、最適な答えを導き出す。その努力を長年続けてきたことで、CTCグループはあらゆる産業分野をカバーできるオールマイティなシステム構築力を身に付けました。様々な業種のお客様と共に問題解決にチャレンジを続けた結果、業種に特化したノウハウを修得するとともに、業種横断的にご活用いただけるソリューションも創出されています。【産業別ソリューション】業種特有の深い専門知識と高度なノウハウが要求される特定分野の課題解決に、CTCは長年にわたり蓄積してきた技術と経験をベースに大きな強みを発揮します。■通信/放送:大規模NW、大規模データベース、大量トランザクション対応■金融/保険:市場系システム、リスク管理システム、顧客チャネル系システム■商業/運輸:基幹システム、情報分析システム、電子商取引■製造等  :製品設計/開発支援、製品管理システム■科学   :建設・エネルギー分野での科学計算ソリューション【社風】■上位Sierにありがちなベンダー丸投げだけではなく、MGR層も案件に深く入り込み、組織として顧客(案件)に対して真摯に愚直に取り組める■固く古風なイメージではなく、上司の方もフランクで、風通しの良い社風■スタッフ部門のバックアップがしっかりしており、規模(人員)も整っているため、自分の作業に専念出来る環境■社員それぞれが活き活きと働くことが出来るよう、深夜残業及び休日出勤の原則禁止や、フレックス勤務、出産・育児休業、短時間、在宅勤務など様々な制度有

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビル 20F

    会社特徴

    ■日本を代表する、業界リーディング・カンパニー / Challenging Tomorrows Changes■【トータルソリューションプロバイダー】コンサルティングから開発、運用保守、教育、アウトソーシングに至るまでを一貫して提供できる体制で、あらゆる業種の企業と業務に密着したビジネスを展開しています。【豊富な顧客基盤/マルチベンダー】通信から金融、社会インフラ、製造、流通、商社など豊富な顧客基盤を築いており、総顧客数は約9,000社にのぼります。また同社は創業当初から幅広く業界動向をキャッチアップし、高い技術力を持つ国内外のIT先進企業といち早くパートナーシップを組んでまいりました。【成長/投資へのシフト】企業として、そしてそこで働く社員の成長への「投資」を積極的に進めています。一般的な研修制度はもちろん、「海外短期留学制度」など積極的に社員の成長をサポートしています。【働く環境/多様性への調整】「働き方」の意識改革のため朝型勤務の奨励するなど新たな試みを積極的に進めています。性別、年齢、国籍に関わらず多様性を重視した職場作りを積極的に進めています。

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    担当者の
    コメント

    ★ 業界リーディングカンパニー/多様な業界を相手に事業を展開 ⇒ 国内からグローバル、大きなフィールドで活躍してください ★★ 「ダイバーシティ推進」「働き方変革への取り組み」と安心してキャリアを形成出来る環境を整えています ★ 離職率3% ★

  • 仕事内容

    【CTCの持つ様々な製品・ソリューションを組み合わせた最適なご提案を提供】情報通信、金融、製造、流通、運輸、メディア、サービス、公共等、CTCには幅広い業種の顧客基盤があります。その中で特定の業種のお客様に対し、CTCの持つ様々な製品・ソリューションを組み合わせた最適なご提案を行っていただくお仕事です。特定業界に精通し、強みを持った営業担当としてご活躍いただけます。※将来的にリーダーとしてご活躍頂きます。【配属可能性のある部署】流通・エンタープライズ事業グループ、情報通信事業グループ、公共・広域事業グループ、金融・社会インフラ事業グループ、ITサービスグループ、技術戦略グループ※ 担当業界、配属部署についてはご経歴を拝見の上、最適な部署にて選考【CTCのソリューション】進化の速いIT技術を常時把握して、解決策に最適な技術、製品を選択すると共に、お客様の業界動向も素早くとらえ、深くニーズを掘り下げたうえで、最適な答えを導き出す。その努力を長年続けてきたことで、CTCグループはあらゆる産業分野をカバーできるオールマイティなシステム構築力を身に付けました。様々な業種のお客様と共に問題解決にチャレンジを続けた結果、業種に特化したノウハウを修得するとともに、業種横断的にご活用いただけるソリューションも創出されています。【産業別ソリューション】業種特有の深い専門知識と高度なノウハウが要求される特定分野の課題解決に、CTCは長年にわたり蓄積してきた技術と経験をベースに大きな強みを発揮します。■通信/放送:大規模NW、大規模データベース、大量トランザクション対応■金融/保険:市場系システム、リスク管理システム、顧客チャネル系システム■商業/運輸:基幹システム、情報分析システム、電子商取引■製造等  :製品設計/開発支援、製品管理システム■科学   :建設・エネルギー分野での科学計算ソリューション【社風】■上位Sierにありがちなベンダー丸投げだけではなく、MGR層も案件に深く入り込み、組織として顧客(案件)に対して真摯に愚直に取り組める■固く古風なイメージではなく、上司の方もフランクで、風通しの良い社風■スタッフ部門のバックアップがしっかりしており、規模(人員)も整っているため、自分の作業に専念出来る環境■社員それぞれが活き活きと働くことが出来るよう、深夜残業及び休日出勤の原則禁止や、フレックス勤務、出産・育児休業、短時間、在宅勤務など様々な制度有

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-5-11名古屋伊藤忠ビル

    会社特徴

    ■日本を代表する、業界リーディング・カンパニー / Challenging Tomorrows Changes■【トータルソリューションプロバイダー】コンサルティングから開発、運用保守、教育、アウトソーシングに至るまでを一貫して提供できる体制で、あらゆる業種の企業と業務に密着したビジネスを展開しています。【豊富な顧客基盤/マルチベンダー】通信から金融、社会インフラ、製造、流通、商社など豊富な顧客基盤を築いており、総顧客数は約9,000社にのぼります。また同社は創業当初から幅広く業界動向をキャッチアップし、高い技術力を持つ国内外のIT先進企業といち早くパートナーシップを組んでまいりました。【成長/投資へのシフト】企業として、そしてそこで働く社員の成長への「投資」を積極的に進めています。一般的な研修制度はもちろん、「海外短期留学制度」など積極的に社員の成長をサポートしています。【働く環境/多様性への調整】「働き方」の意識改革のため朝型勤務の奨励するなど新たな試みを積極的に進めています。性別、年齢、国籍に関わらず多様性を重視した職場作りを積極的に進めています。

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    ★ 業界リーディングカンパニー/多様な業界を相手に事業を展開 ⇒ 国内からグローバル、大きなフィールドで活躍してください ★★ 「ダイバーシティ推進」「働き方変革への取り組み」と安心してキャリアを形成出来る環境を整えています ★ 離職率3% ★

  • 仕事内容

    【CTCの持つ様々な製品・ソリューションを組み合わせた最適なご提案を提供】情報通信、金融、製造、流通、運輸、メディア、サービス、公共等、CTCには幅広い業種の顧客基盤があります。その中で特定の業種のお客様に対し、CTCの持つ様々な製品・ソリューションを組み合わせた最適なご提案を行っていただくお仕事です。特定業界に精通し、強みを持った営業担当としてご活躍いただけます。※将来的にリーダーとしてご活躍頂きます。【配属可能性のある部署】流通・エンタープライズ事業グループ、情報通信事業グループ、公共・広域事業グループ、金融・社会インフラ事業グループ、ITサービスグループ、技術戦略グループ※ 担当業界、配属部署についてはご経歴を拝見の上、最適な部署にて選考【CTCのソリューション】進化の速いIT技術を常時把握して、解決策に最適な技術、製品を選択すると共に、お客様の業界動向も素早くとらえ、深くニーズを掘り下げたうえで、最適な答えを導き出す。その努力を長年続けてきたことで、CTCグループはあらゆる産業分野をカバーできるオールマイティなシステム構築力を身に付けました。様々な業種のお客様と共に問題解決にチャレンジを続けた結果、業種に特化したノウハウを修得するとともに、業種横断的にご活用いただけるソリューションも創出されています。【産業別ソリューション】業種特有の深い専門知識と高度なノウハウが要求される特定分野の課題解決に、CTCは長年にわたり蓄積してきた技術と経験をベースに大きな強みを発揮します。■通信/放送:大規模NW、大規模データベース、大量トランザクション対応■金融/保険:市場系システム、リスク管理システム、顧客チャネル系システム■商業/運輸:基幹システム、情報分析システム、電子商取引■製造等  :製品設計/開発支援、製品管理システム■科学   :建設・エネルギー分野での科学計算ソリューション【社風】■上位Sierにありがちなベンダー丸投げだけではなく、MGR層も案件に深く入り込み、組織として顧客(案件)に対して真摯に愚直に取り組める■固く古風なイメージではなく、上司の方もフランクで、風通しの良い社風■スタッフ部門のバックアップがしっかりしており、規模(人員)も整っているため、自分の作業に専念出来る環境■社員それぞれが活き活きと働くことが出来るよう、深夜残業及び休日出勤の原則禁止や、フレックス勤務、出産・育児休業、短時間、在宅勤務など様々な制度有

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府大阪市北区梅田3-1-3ノースゲートビルディング

    会社特徴

    ■日本を代表する、業界リーディング・カンパニー / Challenging Tomorrows Changes■【トータルソリューションプロバイダー】コンサルティングから開発、運用保守、教育、アウトソーシングに至るまでを一貫して提供できる体制で、あらゆる業種の企業と業務に密着したビジネスを展開しています。【豊富な顧客基盤/マルチベンダー】通信から金融、社会インフラ、製造、流通、商社など豊富な顧客基盤を築いており、総顧客数は約9,000社にのぼります。また同社は創業当初から幅広く業界動向をキャッチアップし、高い技術力を持つ国内外のIT先進企業といち早くパートナーシップを組んでまいりました。【成長/投資へのシフト】企業として、そしてそこで働く社員の成長への「投資」を積極的に進めています。一般的な研修制度はもちろん、「海外短期留学制度」など積極的に社員の成長をサポートしています。【働く環境/多様性への調整】「働き方」の意識改革のため朝型勤務の奨励するなど新たな試みを積極的に進めています。性別、年齢、国籍に関わらず多様性を重視した職場作りを積極的に進めています。

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    担当者の
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    ★ 業界リーディングカンパニー/多様な業界を相手に事業を展開 ⇒ 国内からグローバル、大きなフィールドで活躍してください ★★ 「ダイバーシティ推進」「働き方変革への取り組み」と安心してキャリアを形成出来る環境を整えています ★ 離職率3% ★

  • テクマトリックス株式会社
    CRM製品営業<No.1シェア/東証一部上場/自社開発製品>

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国産CRMソフトフェアのトップシェアを誇る自社パッケージ製品である「Fastシリーズ」の営業担当をお任せします。自社イベント、セミナー等でのリード獲得やそこからの新規開拓、既存顧客の深耕、パートナー開拓、顧客フォローを行っていただきます。【対象顧客】既存70%:新規30%【営業手法】代理店10%:直販90%【商談期間】3ヶ月~15ヶ月【製品金額】1億円~【個人予算】1億円~【担当案件】10件程度【導入事例】コクヨ㈱様、㈱ファミリーマート様、三菱電機㈱様、楽天証券㈱様、相模原市役所様、スズキ㈱様、小林製薬㈱様、資生堂ジャパン㈱様ほか【担当フェーズ】アプローチ / ニーズ探索 / 提案内容検討 / 提案資料作成 / プレゼンテーション / 見積もり・価格提示 / 交渉(決裁権有・無)/ クロージング~請求関連業務 / アフターサービス・フォロー■Fastシリーズ専用ホームページhttps://www.techmatrix.co.jp/product/fastseries/index.html【組織の雰囲気】事業拡大に向け、営業部内で案件状況や戦略共有の打合せを定期的に実施し、ベテランも若手も遠慮なく活発な議論を行っています。また、自社開発製品を扱う事業ですので、開発や導入、保守を担当するエンジニアとも日々サービス向上のための意見交換を行っています。全員仕事には全力で取り組みながら、締めるときは締める、休むときは休むメリハリを大事にしています。会社全体の雰囲気としても、自分の意見や考えを率直に発言することができ、お互いを尊重し合える、そんな風通しの良い会社です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~950万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル

    会社特徴

    ★東証一部上場で創業から36年、ニチメン(現:双日)発祥のIT企業★==================================★★★■総合商社ニチメン株式会社の情報部門の戦略子会社が前身。最先端プロダクトソリューションを扱い、日本市場にカスタマイズ導入することからスタートし、その後ソフトウェア受託開発、自社パッケージ開発へと領域を拡大してきました。主要株主は楽天。楽天の創業初期に二人三脚でオンライン・ショッピングモールを構築し楽天の躍進に大きく貢献しました。【テクマトリックスの強さ】■ネットワークセキュリティ製品を中心としたIT商社的ソリューションと、一次請けを基本とするカスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成がテクマトリックスへの強みでもあります。■価格競争に頼らない事業展開により、順調に売上・利益を拡大。利益の一部を業績賞与として支給するなど、「会社の利益は社員に還元する」という方針を実践。平均年齢35歳にして、平均年収738万という高い水準を誇ります。■SIにおいてはほぼ100%プライム案件、CRMパッケージのコールセンター分野ではNo.1シェアで600社以上の導入実績です。近年ではクラウド化も進め、社会のニーズに合わせ成長し続けています。

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    担当者の
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    IT商社的ソリューションと、カスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成が安定と魅力的な職場環境を実現!業界No.1製品に携わりご自身の営業力を極めてみませんか?(残業平均22時間/全社平均年収764万/在宅・短時間勤務制度あり)

  • 三菱ケミカル株式会社
    海外営業~蛍光体/シンチレータのSolution提供営業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    蛍光体、シンチレータ事業の事業拡大に関わる業務を担当いただきます。【具体的には】■ニーズを先取りする為に市場と顧客から事業計画情報を収集するマーケティング活動を行い、ターゲット市場と戦略顧客の候補を理由とともにリーダーへ推挙し、まとめ役のリーダーをサポートしていただきます。■販売に関わる中長期計画と次年度予算を立案し、月次の予実管理を通して、売上と収益向上に向けた拡販策をTLをサポートしつつ検討し、自身と技術リソースと代理店を動かして、実行していただきます。■顧客与信管理、貿易条件、支払い条件、売買契約を顧客と調整し合意を見出してくる事で、キャッシュフロー改善と確実な債権回収と販売予算達成を目標とします。■販売代理店を指揮し、顧客面対応を行う事で、市場と顧客から信頼を高める活動をしていただきます。【配属先】事業部長以下総員12名(内、営業職3名)です。約70年の事業歴史を持ち、業界トップクラス知名度で今後も成長化期待できる市場へ事業拡大を行っています。【魅力・やりがい】■海外売上比率90%以上、業務以外でも海外との接点・視野が広がります。■成長事業分野のため、売上拡大とともに事業拡大を実感できます。■社歴や年次によらず、能力により、チャレンジングな案件をお任せしていきます。【キャリアイメージ】■5年後には戦略的営業チームを引率するリーダー、10年後は事業を引率するリーダー

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    650万円~910万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***あらゆる産業の基盤と、人々の生活を支える新たなリーディングカンパニー【概要】◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。最終的には自動車・航空機、IT・エレクトロニクス・ディスプレイ、メディカル・フード・バイオ、環境エネルギー、ラベル・フィルムなど多岐の分野に使用されております。◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。◆フレックス制度、テレワーク制度、男性の育児休業取得、女性管理職など長期的に働きやすい環境です。

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    ★東証一部上場・国内最大手の総合化学メーカー★約70年の事業歴史を持ち、業界トップクラス知名度で今後も成長化期待できる市場へ事業拡大を行っています。海外売上比率90%以上、業務以外でも海外との接点・視野が広がります。

  • 株式会社シーエーシー
    【金融機関向けIT営業/プライム/週一出社】※東証一部

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    50年の歴史を持つ日本初の独立系Sierにて、ソリューション営業として活躍頂きます。★在宅勤務が主体(対面での打ち合わせがなければ基本在宅)であり、柔軟な働き方が可能です!★多種多様な業界、企業と関わることができ、自由度高く裁量を持って営業活動に従事頂く事が可能です!【募集背景】ソリューション拡販のための営業体制強化【業務内容】ソリューション/プロダクトの新規・既存顧客向け営業活動に従事いただきます。・リード創出施策の実施・見込み顧客に対する商材説明・課題ヒアリング・提案、見積(技術部門と連携した解決プランの提案)・クロージング・営業面のプロジェクト管理(受注後の継続的なお客様ケア)【商材について】RPA、Rimini、Biz、ほか当社ソリューション/プロダクト【顧客】医薬系、金融系以外の業界全て(食品、メディア、人材、メーカー 等)※上記業界以外なら何でもOK。縛りはないので、自由度高くアプローチいただけます。※ある程度の売上規模のある大企業がメインです。【営業手法】・リードがある顧客は引き継ぎ後、定期的なアプローチを実施。同時並行で新規顧客の開拓もお願いしていきます。・担当顧客への訪問 or WEB打ち合わせ※入社後はOJTで仕事に慣れていただきます。【担当企業数や対応件数】・70社程度(既存顧客に加え、見込み客も含む) ?常時対応・アプローチ 10社程度 -定期コンタクト 5社程度 ?中長期対応・コンタクト 50社程度【残業時間】月20時間程度【配属予定部署:産業ビジネスユニット 産業ソリューション第二部 第一グループ】産業ビジネスユニットは、産業系の新規顧客開拓および深耕・拡大の推進とソリューション販売、新規ソリューション・サービス開発を推進しているビジネスユニットです。産業ソリューション第二部 第一グループでは、RPA等の既存ソリューションを新たなテクノロジーやプロダクトとの融合で改編し、進化を目指しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24番1号

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。【同社の特徴】■高いプライム比率日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。■働きやすい環境月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。 ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」 ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

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    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★週1週社中★【長期的に就業できる環境】月平均残業時間19.6時間/有給休暇の取得率64.1%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%

  • 仕事内容

    事業会社との共創型の、デジタルサービス開発サービスを提供しています。ビジネスモデルを、従来型の「B2B2C」ではなく、「BnB2C」と宣言しており、事業会社(クライアント企業)とともに、エンドユーザにサービスを届けるスタンスで事業推進をしています。納品物・成果物はプロジェクトによって変化します。メインとなるのはスマホアプリ・Webサイトといった「企業と生活者の接点」となるWebサービスを、総合的にプロデュースする、もしくは部分的に役務提供します。営業として、顧客や顧客の課題とゆめみができることをマッチさせ、プロジェクトチームを牽引するようなビジネスプロデューサ的な役割を担って頂きます。【お任せするメインミッション】■既存顧客のカスタマーサクセス窓口→特に顧客満足度の向上・顧客関係性構築の役割が強く期待されます。■インバウンド新規顧客の初期開発・ 継続開発の受注を目標としたコンサルティング営業■受注後の営業窓口として契約管理【将来的にお任せする業務例】※ご経験やご志向に合わせて、幅広い業務にチャレンジ頂ける環境です。■新規リード獲得のための販促活動の支援として外部イベントでのネットワーキング、人脈構築■提案プロセスにおけるリーダー的役割■プロジェクトチームメンバーの性質を鑑みた、プロジェクトマネジメント、ディレクション、プランニングといった業務の支援■パートナー企業の開拓、及び関係構成、窓口★コンシューマ向け企業に強み ~導入クライアントの一部をご紹介~★※大手ナショナルクライアントとの直接取引になります日本マクドナルド、ビックカメラ、オルビス、講談社、RIZAP、高島屋、ソニー損保、カネボウ、日本ピザハット、生活協同組合コープこうべ、京都きもの市場、KOMEHYO、ジーンズメイト、コジマ、docomo、ワコール 等★魅力★■企業様との関係性構築・満足度向上をメインミッションとしており、「お客様の満足度=ゆめみのビジネス成長」に繋がると考えている為、営業目標などは設けておらず、お客様との関係性構築に集中頂けます。■将来的には営業企画やマーケティングに進んで頂くなど幅広いキャリアパスがご用意できます。■有給取り放題制度、全員CEO制度、給与の自己決定制度、ワークフルライフ制度、勉強し放題制度、副業し放題制度など、ユニークな制度が多く、裁量権を持ちながらも自由な働き方ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実【企業概要】■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。【働き方】■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

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    担当者の
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    400社・5000万MAUのWEB/スマホインターネットサービス展開するB and B to C事業のリーディングカンパニー【ユニークな社内制度】マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発が強み 【有給取り放題】【給与自己決定制】【全員CEO制度】

  • SBIホールディングス株式会社
    広告営業担当(イー・ローン事業部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【 業務内容 】ローン比較サイトの広告営業担当具体的な業務内容は次のとおりです。・提携金融機関(銀行・信用金庫・ノンバンクなど)対応・広告代理店対応・新規提携金融機関開拓・新規事業及び既存事業の企画立案、計画遂行に関わる業務・プロモーションの企画立案、計画遂行に関わる業務など【 キャリアプラン 】日本最大級のローン比較サイトの運営を通じて、ローン分野における金融業界・インターネット広告業界のスペシャリストを目指してもらいます。将来的にはグループ内異動で、新しい業務に挑戦できる機会もあります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    330万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー20階

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

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    担当者の
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    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • 株式会社ブイキューブ
    カスタマーサクセス【未経験可!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場の国内シェアNo.1の同社にて「V-CUBE セミナー」を使用したオンラインセミナー配信案件における要件の確定、進行管理や各種手配等をお任せします。職種未経験でも多数活躍しています。【具体的に】■オンラインセミナー配信に対する要件(撮影の方法や配信規模、スケジュール等)の確認と整理、機材構成図や当日の選考管理表など必要なドキュメントの作成、他協力部署への依頼、配信当日の顧客対応やセミナー進行管理、アシスタントの管理や育成等をお任せします。【ポジションの補足】■同ポジションは営業職ではなく、営業が案件を獲得してきた後のプロジェクト管理/推進を行うポジションです。【1日の流れイメージ】■10時ごろから業務を開始し、顧客や営業、パートナー含むチームメンバー間でのMTG、顧客とのメール、電話のやり取り、資料作成などを流動的に行いながら終日を過ごす。おおよそ19時頃に連絡や作業が落ち着いたら業務を終了する。配信現場の実地・または遠隔マネジメントがある場合は、その時間に合わせて業務時間を前後させる。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■案件増加に伴い、組織力の強化/増強の為。【組織構成】■正社員:25(男性6名 女性19名)■平均年齢:28歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

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    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社ブイキューブ
    法人営業【業界未経験からOK!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    医療業界のお客様に対し、国内シェア13年連続No.1を誇るWeb会議システム「V-CUBE ミーティング」や、オンライン説明会・eラーニング等で活用されている「V-CUBE セミナー」等、幅広い映像ソリューションを提案します。【具体的に】■扱う商材:主にVCUBEセミナー(最近はVCEBEセミナー+配信サポートのパッケージプランがクライアントへ受注されやすい)・V-CUBE ミーティング:https://jp.vcube.com/service/meeting・V-CUBE セミナー:https://jp.vcube.com/service/seminar■担当業界:製薬メーカーや医療卸、医療機器メーカー、大学病院などの医療系導入事例 → https://jp.vcube.com/case?c=category&k=category_9■担当顧客数:数十社※新規開拓の営業は、ほぼありません。インサイドセールスから見込みがある状態で引き継ぎます。経験や適性に合わせ新規/既存の担当は割り振られます。【業界経験や知見は必要ございません】■営業活動に担当業界の専門的な知識は必要ないため問題ございません。業務に取り組みながら覚えていけるレベルです。直近の入社者も医療業界経験者はいません。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■医療系案件の増加のため【組織構成】■正社員:11(男性5名 女性6名)■平均年齢:32歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

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    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • アクセンチュア株式会社
    【週末選考会:4/24】中途・新卒採用リクルーター

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの新卒採用もしくは中途採用をお任せします。メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。①中途採用担当■候補者の母集団形成(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)■候補者マネジメント(面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供②新卒採用担当■候補者の母集団形成 (大学とのリレーション構築、イベントやセミナーの企画・運営)■候補者マネジメント (選考プロセス運営、オファー、フォロー、入社手続サポート)■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供【魅力】■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、 子育て中の方への理解も厚い部門です。※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。【組織体制】採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★新卒/中途採用担当の募集です!★在宅ワークOK/フレックスタイム制度あり★4/24(土)に週末選考会を行います!★

  • 仕事内容

    【職務内容】◎同社が開発している空中ディスプレイ(製品名「ASKA3D」)の海外営業を担って頂くポジションです。非接触で操作可能という事で、コロナ渦で感染症対策として需要が増えており、メディアでも多数特集されています! ~具体的には・・・~■市場調査■代理店開拓及び管理・サポート■商品のプレゼンテーション■価格交渉や納期管理、自社製品のマーケットコミュニケーション■拡販策の立案 等【仕事の魅力】同社の空中映像結像技術(空中に映像を表示する技術)は新規性が高く特許技術である上、様々な用途に利用可能なため、市場が莫大にある状態です。現在は約55か国からの問い合わせに対応しており、今後の需要増も見込み、海外展開にドライブをかけていきたいと考えております!ショッピングモールの広告、標識、サイン、エレベーターのボタン、飲食店での注文パネル、アミューズメント用途や医療用途など、様々なシチュエーションで利用が可能です。特にコロナ禍においては、非接触で操作ができるディスプレイとして、日本経済新聞や様々なニュース番組、テレビ番組など複数のメディアでも取り上げられております。   https://www.asukanet.co.jp/contents/product/aerialimaging.html【就業環境】当社は業界未経験者の豊富な育成実績があり、スキルの高い状態で活躍していただけるような研修メニューを多く用意しております。年齢・社歴にこだわらない風通しの良い社風ですので、相談事もしやすい環境です。仕事を通してご自身の夢を実現したい方、グローバルで活躍したいと考えている方は大歓迎です。ぜひ当社で末長くキャリアを築いてください。■配属先構成:マネージャー1名(男性、30代前半)、営業事務1名(女性)

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都港区南青山2-2-3 南青山M-S

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場★写真デジタル化のパイオニアとして、堅調に成長を続ける会社です!!【パーソナルパブリッシングサービス事業】一冊からの高品質の写真集を全て自社工場で一貫して生産しています。世界で最も早い時期にインターネットを使用して一冊から写真集を作成出来るサービスを開始しました。一冊でも書店にある写真集に負けない品質を目指し、世界で認められる品質を実現しています。※同社が展開する国内最大級のフォトブックサービス「MyBook(マイブック)」は2020年に、サービス開始20周年を迎えました!【メモリアルデザインサービス事業】他の業者も行っている写真の取り込みならびに出力を遠隔操作するシステムは、同社が最も早く開始し、事業を開始したパイオニアです!現在は全国の会館やホール等2,000カ所以上とネットワークで結び、年間約35万人の方の葬儀用写真を制作しております。業界トップシェアを誇ります。(全国シェア約30%)【エアリアルイメージング事業】空中結像技術を基に、「空中に映像が浮かぶ」という今までにないビジネスチャンスにチャレンジしています。                 《働き方について》■年齢構成:35.7歳 ■平均勤続年数:8.3年 ■離職率:9% ■有給休暇取得率:84%■平均残業時間:20時間 ■産休・育休復帰率:19% ■社員男女比:男性:女性=6:4

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    担当者の
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    ★東証マザーズ上場★「フォトイノベーション」をキーワードに「高い品質」「技術力の高さ」「行き届いたサービス」が評価され、業界トップクラスのシェアを誇ります!これまでにない革新的な映像・画像サービスを世の中に発信し続ける地場優良企業です!!

  • 仕事内容

    同社にて飲食店やスーパー、コンビニなどに設置される業務用冷凍冷蔵庫、冷凍冷蔵ショーケースを用いた営業業務をご担当いただきます。【具体的には…】■直販営業・店舗開発やメンテナンス部門への本部商談が中心・新規出店や改装、買い替えなどのニーズに対し、新規提案 ※入社後は、本社での研修や工場見学を通して、仕事に必要な知識を身につけて頂きます。※配属後は、年齢の近い先輩社員が一人ひとりのメンターとして皆さんをフォローして頂きますので安心してご応募下さいませ♪

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区柳橋2-17-4

    会社特徴

    ☆★☆東証一部上場、業務用冷凍冷蔵庫、冷凍冷蔵ショーケースメーカー☆★☆■業務用冷凍冷蔵庫・ショーケース等の開発を行う製造メーカーとして業界トップクラス!■飲食店などで大量の食品を保管するための業務用冷蔵庫、コンビニやスーパーに設置されているオープンな冷蔵ケース、冷凍食品の製造に使うフリーザーなど日常の中で欠かすことのできない製品を手掛けています。■外食産業だけでなく、その卓越した温度管理システムを活用し、メディカル機器事業として、医療・理化学分野にも販路を拡大中です。■2019年に「福島工業株式会社」から「フクシマガリレイ株式会社」に社名変更しました。【国内グループ会社】髙橋工業株式会社/フクシマトレーディング株式会社/FSP株式会社/株式会社省研【海外グループ会社】香港/台湾/シンガポール/韓国/上海/マレーシア/北京/タイ/ベトナム/インドネシア/フィリピン/カンボジア/ミャンマー【海外工場】北京合弁工場/タイ工場

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    ★東証一部上場 ★業務用冷凍冷蔵庫、冷凍冷蔵ショーケースメーカー★温度コントロール技術において高い技術力を誇る ★冷蔵設備のリーディングカンパニー

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