スマートフォン版はこちら

法人営業の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する法人営業の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人2091件中 1~20件を表示

  • 日本システム技術株式会社
    IT営業【パッケージ製品/大学向けサービス/東証一部上場】

    年収
    435万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大学向けに自社パッケージソフト「GAKUEN」を軸としたソリューション営業をお任せいたします。大学事務局への提案、代理店への販促支援、展示会の企画・運営等をお任せします。
    【具体的に】
    ■クライアントは北海道から静岡までの東日本を対象としています。
    直販、代理店販売の2パターンあり、代理店の場合でも製品の詳細説明を担当するケースが多くあります。自社パッケージと絡めてハードウェア会社やネットワーク会社等と協業し、大規模かつ幅広い提案を行って頂きます。
    ■「売って終わり」の営業ではなく、導入頂いた大学様とは長いお取引が続きます。コンペも多く大学側キーマンへのアクションが必要となります。営業だけでなくエンジニアと一緒に提案をしていき、チームで動いていきます。
    【魅力】
    ■業界未経験でも挑戦が出来ます。
    ■お客様を自ら開拓・獲得し、課題解決・サービス向上に向けた施策・提案も全て、自社内で検討・実施いたします。そのため、お客様の発展と満足度は自らの行動次第で変わります。
    ■また、大学様の業務は多岐にわたるため課題・問題も同様に多岐にわたります。 同社の営業だからこそ、どの様に提案するかも自分達で考え実行する事ができます。
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    ■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    ■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    ■レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。
    ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ当社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階

    担当者のコメント

    ★設立47年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★
    ★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★
  • 仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    熊本県熊本市中央区神水1丁目27-5

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈幹部候補/課長〉

    年収
    520万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■マンション開発用地の情報収集
    ■マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    ★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による、平均30万円/件)※土地の仕入・販売額により変動します。
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【所属部署】営業部 5名
    【転勤について】原則なし
    【出張について】ほぼ無し(支社間(熊本))への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈部長/部長候補〉

    年収
    750万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社マンション開発用地の情報収集を担当しているチームのマネジメントをお任せします。
    【チームミッション】
    ■マンション開発用地の情報収集、マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    上記チームミッションを達成するためのマネジメントを
    裁量権もってお任せ致します。
    ■チームに与えられた目標の達成
    ■チーム各個人への目標設定の付与
    ■目標に対しての進捗管理・修正等
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【所属部署】福岡営業部 5名/熊本営業部 2名/沖縄営業部 1名
    【出張について】月に数回、支社間(熊本・沖縄)への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈幹部候補/課長代理〉

    年収
    470万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■マンション開発用地の情報収集
    ■マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    ★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による、平均30万円/件)※土地の仕入・販売額により変動します。
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【残業時間について】平均20時間~30時間程度
    【所属部署】営業部 5名
    【転勤について】原則なし
    【出張について】ほぼ無し(支社間(熊本))への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社TJMデザイン
    オーダーメイドキッチンの提案営業 ※国内トップクラスシェア※

    年収
    440万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~【年間休日120日/残業約25H程度/広島にて長期就業可】ワークライフバランスの充実を図っている方が多く在籍されております~
    オーダーメイドキッチン業界でトップクラスのシェアと認知度を誇るカスタムメイドキッチン(kitchenhouse)やパッケージキッチン+家具(GRAFTEKT)の提案営業をお任せします。
    法人営業と個人接客営業の両面を担当します。
    【kitchenhouse】http://www.kitchenhouse.jp/
    【GRAFTEKT】https://graftekt.jp/
    ※kitchenhouseブランドをメインでお任せします。
    【法人営業】
    ■取引先:ハウスメーカー・設計事務所・リフォーム会社・工務店
    ※インテリアコーディネーター・建築士・営業など
    ■目的:取引先から「キッチンの購入を検討している、新築/リフォーム予定のエンドユーザー」を紹介してもらうこと
    ■アプローチ
    ・新商品や過去のカスタム事例の紹介などを通して取引先への自社ブランド理解を促進する
    ・取引先との共同イベント企画などを通してエンドユーザーと自社ブランドとの接点を増やす
    ・定期訪問による情報共有により関係性を深め、取引先の自社ブランドへの意識を高める
    【個人接客営業】
    ■営業先:キッチンの購入を検討しているエンドユーザー
    ■目的:エンドユーザーの要望に沿いながらオリジナルキッチンをプランし販売する
    ■アプローチ:
    ・引合い:取引先からエンドユーザーをご紹介いただき、ショールーム来店日程調整をする
    ・ショールーム接客:エンドユーザーと取引先が一緒にショールームにご来店。10~20パターンのキッチンコンセプトを見ていただきながら、空間イメージを具現化していきます。
    ・プランニング:接客・プランニングを含め2~3時間の打ち合わせの中で、エンドユーザーの要望をしっかりヒアリング。レイアウト・色・素材・高さや幅・各設備など、プロとしての意見を伝えながら理想のカスタムキッチンをプランニングしていきます。
    ・ご成約商談:エンドユーザーの納得するプランでのご成約までに約半年、2~4回程度の打ち合わせを重ねます。
    ・お引渡し
    【商材特徴】
    品質・デザイン共に高くオーダーメイドキッチン業界ではトップクラスのシェアと認知度を誇ります。レイアウト、サイズ、豊富なデザイン、カラー、食洗器や水栓などの機器類から収納部分までご希望に沿った提案が可能です。お客様の理想の世界に一つだけのキッチンプランニングに携われます。

    会社特徴

    ■業界TOPシェアの建築用ハンドツール『Tajima』ブランドを持つ、知る人ぞ知る老舗優良企業。リーマンショックでもリストラ0人の安定した経営基盤は、100年以上新しい商材やマーケットへの挑戦を続けてきた「前のめり」な姿勢から生まれています。
    ◆タジマツール事業部門:建築用ハンドツールのブランド「Tajima」は高品質・高デザインの商品。メジャー、レーザー墨だし器、安全ロープなど4000種類以上の製品を持ち、業界内で圧倒的な知名度を誇るトップメーカーです。今後は東南アジアでNo.1を目指します。
    ◆住設事業部門:2005年、タジマツール事業部門に続く次のステージとして、40年以上の歴史を持つ高級カスタムキッチンメーカー「kitchenhouse」を買収。ハイエンド市場で高い認知度を誇る事業のスタートを皮切りに、キッチン+家具でLDK空間を総合的に提案するパッケージブランド「GRAFTEKT」も立ち上げ、新商品開発を積極的に行っています。一般価格~ハイエンドまで幅広いマーケットに対応した事業となっています。
    【強み】
    ■高くても売れる。品質・デザイン共に高い付加価値が付いた商品
    ■企画~開発~デザイン~生産~販売まですべて一貫して行えるものづくり体制
    ■開放的な雰囲気、活発な議論など、「老舗」「製造業」のイメージとは異なる柔軟さ、役職者は30代がほとんどです。

    勤務地

    広島県広島市中区大手町1-2-1おりづるタワー9F ※広島にて長期就業可

    担当者のコメント

    【1909年創業】キッチンにこだわりを持つ方、知る人ぞ知る老舗メーカー。【年休120日/残業約25H程度 WLBの充実を図っている方多数】
    品質・デザイン共に高くオーダーメイドキッチン業界ではトップクラスのシェアと認知度を誇るkitchenhouseの営業です!
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】コンサルティングアドバイザー〈主任~課長代理〉

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【熊本】コンサルティングアドバイザー〈主任~課長代理〉

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    熊本県熊本市中央区神水1丁目27-5

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社NTTデータ中国
    営業(法人事業部/ヘルスケア) ※広島/WEB面接可

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎全国のヘルスケア分野(医療機関等)へ向け、中国地方の自治体様へ自社開発、NTTグループソリューションを中心とした営業・戦略立案等をお任せ致します。
    ■オンデマンドVPN接続サービス:全国の医療機関向けのセキュアNW接続サービス(医療カルテベンダ等とのアライアンス)
    ■地域医療連携接続サービス:全国各地の医療・介護団体が運営するネットワークへの基盤提供
    ■その他:救急医療や画像情報などIoT・Aiを活用したオンライン診療など新しい分野の開拓
    ■新規顧客・既存顧客=約50:50 ※テレアポや飛び込み営業もございます。
    ※制度上、転勤の可能性はございますが、当面は転勤はございません。
    《募集背景》業務好調に伴う増員の為の募集です。
    《勤務地》勤務地は広島または東京を予定しております。選考の中で決定致します。メインは広島での募集です。
       ★現在、新型コロナウイルスの影響で社員はテレワークも実施中です。
                《仕事の魅力・やりがい》
    ◎地域医療連携ネットワークや救急医療情報ネットワークなど地域医療に貢献する仕事に携わる事が出来ます。
    ◎ヘルスケア分野は「少子高齢化」が進む現状において、IoTの推進が国レベルで進められており、今後も重要な社会基盤として発展が期待されています。これからの社会に貢献したいという「熱い想い」をお持ちの方を募集しています!

    会社特徴

    金融・公共・法人の3分野において、豊富な経験と業務ノウハウを活かし、中国地方を中心とした顧客に対し、最適なソリューションを提供しているSIerです。
                   ■■NTTデータグループ■■
    ◎NTTデータグループは国内外200社以上の企業を有するシステムインテグレータです。
    ◎設立から30年を迎えますが設立以来、前年度実績を下回った事が一度もなく、安定した経営基盤で、堅調に成長を続けています。世界社員10万人以上・50か国の地域で展開
         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ■幅広い事業領域を有するNTTデータグループ各社と連携・技術活用が可能である事も同社の強みです。
    ■高い信頼性と技術力で中国地方を中心に、より豊かで調和のとれた社会の実現に貢献しています。
    【金融】中国地方の金融機関様向けNWや営業店システム、バックアップセンタ等を構築・提供。
    東京エリアでは、営業店システム、信用リスクシステム、情報系システムの開発を中心に事業を展開。【公共】自治体様向け基盤・NW、防災・減災システム、財務システム、ヘルスケアシステム等を構築・提供。
    【法人】一般法人向けヘルスケアシステム、クラウド・データセンタ等の構築・提供や各種ソリューションシステムを開発。

    勤務地

    広島県広島市南区比治山本町11-20NTTDATA比治山ビル

    担当者のコメント

    ★NTTデータグループ★中国地方を中心に、金融・公共・法人の3部門において、豊富な経験と業務ノウハウを活かし、顧客に対して最適なソリューションを提案するSIerです。※福利厚生充実! 有給取得率・残業手当支給率・女性社員の育休休暇取得率=全て100%!
  • サントリーマーケティング&コマース株式会社
    営業 ※サントリー100%出資会社/販売促進支援

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    サントリーグループの手掛ける酒類・食品商材等のマーケティング・セールスプロモーション事業を展開する同社にて、クライアントの窓口となる営業ポジションとなります。
    【想定ポジション/業務内容】
    ■クライアントの製品購入に結びつくセールスプロモーションのニーズや予算のヒアリング
    ■ヒアリングした内容を元に社内の企画担当とキャンペーンの企画・提案 ※企画立案は企画メンバーが主に担当する事が多いです。
    ■受注した案件のディレクションや一部運用業務
    【ご入社後のミッション】すでに、受注をしているキャンペーン等の進行管理や社内調整から入って頂き、ゆくゆくは新規案件の獲得等もミッションとなります。
    【配属予定先組織構成】販促事業本部 営業グループ(30名弱) ※配属予定チームは4名
    主に、家庭用商品(ブランド)やサントリーG企業等の案件を担当頂きます。
    【平均残業時間:20~30時間程度】※繁忙期は別

    会社特徴

    サントリーホールディングス100%出資会社
    ■■サントリーグループに脈々と受け継がれる“やってみなはれ”のチャレンジ精神■■
    当社は時代の変化を常にチャンスと捉え、事業内容を自在に変えながらも、
    お客様に喜ばれる商品・サービスをお届けしてきました。
    サントリーグループ各社のマーケティングパートナーとしてのブランディング支援、
    サントリーと飲食店のハブとなってのビジネス支援、ECによるサントリー商品販売など、
    より多くのサントリーファンづくりを目指し、マーケティング活動を推進しています。
    当社は、自らの考え・意見を積極的に主張・提案し、環境の変化をチャンスとして捉え、
    挑戦し、自ら成長していく、アグレッシブな行動力を持った人材を求めています。

    勤務地

    東京都中央区晴海1-8-12 晴海トリトンスクエア オフィスタワーZ棟 31階

    担当者のコメント

    【サントリーホールディングス100%出資会社】【サントリーグループ各社が展開する酒類や食品商材のマーケティングパートナーとしてブランディグ支援、セールスプロモーション、EC、通信販売やキャンペーンの実施運営を行う同社での営業ポジションとなります】
  • 株式会社ローザス
    【人材経験者】RACA両面※月残業平均10H/時短可

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★医療機関(病院、クリニック、訪問看護ステーション、保育園、高齢者向け施設、障碍者施設等)と求職者(看護職)の橋渡しをします。
    ★RA(医療機関側)とCA(登録者側)の両面の対応をします。
    【具体的には】
    ■『看護プロ』へ登録があった看護師へ電話でコンタクトを取り、状況や要望のヒアリング。希望エリア、経験、やりたいことなどを元に、登録者にあった医療機関を探し、登録者へ紹介
    ■応募の意思をいただいた医療機関へ推薦、面接の調整
    ■履歴書、職務経歴書の添削、面接対策、面接の同席
    ■内定書類の回収、医療機関への交渉
    ■入職までのフォロー(退職交渉や引越し状況確認等)
    ■入職後のフォロー
    ■以前の登録者の状況確認
    【平均残業時間】10時間/月   ※テレアポ、飛び込み無。

    会社特徴

    「志をカタチに。価値をヨノナカに。」
    ~事業を通じてヨノナカにある様々なギャップ・課題を解決し、価値を創造します~
    ■医療業界に存在する多くのギャップ・課題に対し、「人材」に焦点をあて、解決するためのサービスを提供しています。
    ■柴崎社長は、大手人材紹介会社で7年半経験をした後、同僚であった現在の役員2名と2009年2月に同社を設立しました。自身の経験を活かし、世の中の役に立つ価値があるサービスを、と考え、看護師の離職率が非常に高いという問題に着目し、看護師の人材紹介業をスタート。その後、2009年5月に「看護プロ」をオープンしました。
    ■現在、社員数12名の少数精鋭の同社。オフィスは全員の表情が見えるほどです。人材紹介業を長らく経験した役員がマネージャーとして現場で活躍しており、そのスキルや知識を直に見て学ぶことができます。

    勤務地

    東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビル4階

    担当者のコメント

    ■『転職」という人生の大きなターニングポイントに深く関わることができる、やりがいのある仕事です。■少数精鋭の組織のため、オフィスも一人一人の表情が見えるほど。ハイパフォーマーの仕事の仕方を、身近で学ぶことが出来ます。
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    【広島】ソリューション営業(SUUMO)

    年収
    485万円~719万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の『経営課題解決』に向けて、提案を行って頂きます。
    【具体的には】
    自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。
    (例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)
    上記のようなお仕事をやりきる経験を通してプレイヤーとして価値発揮頂くことはもちろん、早期に組織を牽引頂くリーダーポジションを目指していただきたいと思っています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    広島県広島市南区的場町1-2-21 広島第一生命OSビル

    担当者のコメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
           ★働く環境◎/退職金制度あり/年間休日130日★ ★お客様の”経営課題”の解決をおこなっていただきます★
  • 株式会社リジョブ
    大阪テレマSV

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~インサイドセールスマネージャー候補のお仕事です~
    美容業界最大級の求人メディアを運営する会社です。
    全国のテレマーケティング戦略は、大阪支社が担い、チーム運営も行っています。
    全国の求人案件数を増やし、
    日本が誇るおもてなし産業で活躍するユーザさんの働く選択肢を増やす為、
    30代の経営陣や20代の西日本統括の大阪支社長と
    全社事業戦略やサービス戦略を全国のテレマーケティング戦略に落とし込み
    PDCAをまわしながら、業界に貢献して頂きたいと思います。
    【業務詳細】
    ・経営戦略に基づく営業効率化のためのルール設計(責任者と協働)
    ・モチベーション管理(2週間に1回の1on1など)
    ・KPI進捗管理(KPI=アポ獲得件数/生産性) 
    ・アポインターの稼働率やシフト管理
    ・アルバイトの採用/教育
    【期待する役割】
    ・経営方針、経営戦略を理解した戦略立案・チーム運営やマネジメント
    約20名のアルバイトや新入社員をマネジメント/育成して頂くことや、
    評価制度や定着施策の立案など事業面だけでなく組織面に従事することが可能です。

    会社特徴

    ~リジョブ ソーシャルビジョン~
    『人と人との結び目を世界中で増やし、心の豊かさあふれる社会を創る』
    同社の主力事業である美容・ヘルスケア業界の求人メディア「リジョブ」は、2009年のオープンからわずか5年で掲載店舗数1万1,000店舖、登録者数15万人(2014年当時)を超え、業界トップクラスの地位を築き上げました。
    【今後の展開について】
    今後は、リジョブの拡大をしていくことと共に、新規事業にも積極的に取り組んでいく予定です。強みである美容・治療・リラクゼーション業界に対するサービスの拡大や、リジョブで培った実績を元に、他業界へのサービス展開も検討中です。
    【咲くらプロジェクト】
    リジョブのソーシャルビジョンを実現すべく、新たな取り組みの一つとして「咲くらプロジェクト」がスタートしております。日本の高い技術やホスピタリティを世界に発信し、貧困問題を抱える途上国において雇用が創造され、世界中でたくさんの桜を咲かせようというプロジェクトです。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町4-2-15ヨドコウ第2ビル5F

    担当者のコメント

    ※美容・ヘルスケア業界に特化した成功報酬型の求人サイト運営企業※
    業界最大級の求人数を誇り、新規事業にも積極的に挑戦している成長企業です。
  • 株式会社トーキン
    マネージャ/FAE(電子部品)世界トップ製品【WEB面接可】

    年収
    670万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    FAEチームのメンバーとして、営業(代理店含む)に同行し、顧客と技術打合せ顧客に対してソリューション提案活動を行っていただきます。
     また、技術分野のスペシャリストとして、市場動向資料や顧客などからのヒアリングに基づき、電子部品市場・技術動向を調査・分析、および受注戦略の立案もご担当いただきます。
    【職務概要】
    ・ソリューション提案による新規ビジネスの獲得
    ・顧客向け製品セミナーの実施
    ・顧客に対する技術サポート(製品スペックの確認等)
    ・電子部品の市場動向、技術動向の調査分析
    ・市場、顧客のニーズ調査 など
    【募集背景など】
    製品・ソリューション提案機能強化の為、FAEの増員。将来的には管理職へのキャリアパスの他、企画・営業戦略など、適性に合わせた様々な可能性があります。

    会社特徴

    【 創業82年:大手電子部品メーカーとして躍進を続ける企業です! 】
     同社は、現在の東北大学をルーツとして、東北金属工業株式会社を創業。1988年に株式会社トーキンに社名を変更、2002年にNEC・電子部品事業と統合し、NECトーキン株式会社に、その後、国際市場への競争力強化を目的に、米国大手電子部品企業KEMET社と資本業務提携、2017年にKEMET社の完全子会社化となりました。
     アジア市場で影響力を持つトーキン、欧米市場で高いシェアを誇るKEMET、新たなパートナーと共に歩み始め、創業以来の”素材型デバイス創造企業”として、素材というものづくりの原点をこれからも見つめつつ、世界的な規模で『デバイス』を供給する企業を目指しています。
      
        【★強味:他社には真似ができない製品力、素材から製品まで一貫生産できる企業力】
     同社は国内はもとより、海外にも複数拠点を展開しており、国内外から素材を集め、顧客のニーズに真に沿った製品を創造することができます。また、同社製品はカーエレクトロニクス分野、産業機器分野、環境エネルギー分野、医療機器分野など業界の垣根を越えて幅広い製品へ導入されております。特に2003年「はやぶさ」2014年「はやぶさ2」のイオンエンジンには共に同社の「磁気回路」が搭載されていること、自動運転技術・ADAS(先進運転支援システム)、先端医療用電子機器など産学の垣根も超えて高い製品力が評価されている企業です。

    勤務地

    東京都千代田区西神田3丁目8番1号 千代田ファーストビル東館10F(東京支社)

    担当者のコメント

    ■企業力:タンタルコンデンサ領域ではKEMET×TOKINで世界トップシェア!創業82年の老舗ながら相乗効果で更に成長中の企業です!
    ◎素材から製作可能、顧客のニーズに寄り添える企業力を武器に、外資傘下のグローバルな環境で国内市場を開拓するのがミッションです。
  • 株式会社トーキン
    フィールドアプリケーションエンジニア(電子部品)【東京】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    FAEチームのメンバーとして、国内営業(代理店含む)に同行し、顧客と技術打合せ顧客に対してソリューション提案活動を行っていただきます。
     また、技術分野のスペシャリストとして、国内市場動向資料や顧客などからのヒアリングに基づき、電子部品市場・技術動向を調査・分析、および受注戦略の立案もご担当いただきます。(FAE:フィールドアプリケーションエンジニア)
    【職務概要】
    ・ソリューション提案による新規ビジネスの獲得
    ・顧客向け製品セミナーの実施
    ・顧客に対する技術サポート(製品スペックの確認等)
    ・電子部品の市場動向、技術動向の調査分析
    ・市場、顧客のニーズ調査 など
    【募集背景など】
    製品・ソリューション提案機能強化の為、FAEの増員。将来的には管理職へのキャリアパスの他、企画・営業戦略など、適性に合わせた様々な可能性があります。

    会社特徴

    【 創業82年:大手電子部品メーカーとして躍進を続ける企業です! 】
     同社は、現在の東北大学をルーツとして、東北金属工業株式会社を創業。1988年に株式会社トーキンに社名を変更、2002年にNEC・電子部品事業と統合し、NECトーキン株式会社に、その後、国際市場への競争力強化を目的に、米国大手電子部品企業KEMET社と資本業務提携、2017年にKEMET社の完全子会社化となりました。
     アジア市場で影響力を持つトーキン、欧米市場で高いシェアを誇るKEMET、新たなパートナーと共に歩み始め、創業以来の”素材型デバイス創造企業”として、素材というものづくりの原点をこれからも見つめつつ、世界的な規模で『デバイス』を供給する企業を目指しています。
      
        【★強味:他社には真似ができない製品力、素材から製品まで一貫生産できる企業力】
     同社は国内はもとより、海外にも複数拠点を展開しており、国内外から素材を集め、顧客のニーズに真に沿った製品を創造することができます。また、同社製品はカーエレクトロニクス分野、産業機器分野、環境エネルギー分野、医療機器分野など業界の垣根を越えて幅広い製品へ導入されております。特に2003年「はやぶさ」2014年「はやぶさ2」のイオンエンジンには共に同社の「磁気回路」が搭載されていること、自動運転技術・ADAS(先進運転支援システム)、先端医療用電子機器など産学の垣根も超えて高い製品力が評価されている企業です。

    勤務地

    東京都千代田区西神田3丁目8番1号 千代田ファーストビル東館10F(東京支社)

    担当者のコメント

    ■企業力:タンタルコンデンサ領域ではKEMET×TOKINで世界トップシェア!創業82年の老舗ながら相乗効果で更に成長中の企業です!
    ◎素材から製作可能、顧客のニーズに寄り添える企業力を武器に、外資傘下のグローバルな環境で国内市場を開拓するのがミッションです。
  • 株式会社ユーコム
    コンサルティング営業 【東京】※転勤無し

    年収
    420万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎東京営業所にてホテル向け自社パッケージシステムの提案営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆ホテルシステムという宿泊施設の基幹業務を支援するシステムの導入をサポート
    ◆お客様の課題やニーズをヒアリングし、その悩みを解決するシステムを提案
    ※週に2~3日は出張ベースでの営業に行って頂く可能性もございます。
    《顧客》全国のリゾートホテル・旅館・ビジネスホテルがお客様になります。
    《東京営業所》1人拠点となります。(岡山本社には3名の営業担当がおります)
           ★★同社パッケージシステムの強み★★
    ◎当該のシステムは宿泊客の利用実績や対応履歴をシステムへ残す事が出来る為、顧客へのきめ細かやかな対応が可能です。例)お客様の好みや趣向を記録
    ◎フロント・レストラン・婚礼・宴会等、複数部門での運営を行っている宿泊施設で最適なパッケージとして、全国440施設での導入実績があります。※レストランからでも、宿泊のお客様の情報が確認出来ます。

    会社特徴

    ★1975年創業★ソフトウェア業界では岡山県内でも老舗のSIer会社です!
    【会社特徴】
    ■『ホテル・旅館業界支援ソフトの開発・販売』『受諾開発』(販売管理系システム)『アウトソーシング』(高速道路の料金計算など受諾計算業務)の3つを柱に事業を展開しています。
    ■事業の中心を担う『ホテル・旅行業務支援ソフトの開発・販売』において、独自開発のシティホテル用の部門別管理システム「マネージャーシリーズ」は全国440のホテルに導入実績がございます。
    《同社のホテルシステムの強み》
    「ネットに強い」「フルサービス統合管理が出来る」「フルカスタマイズできる」ことです。
    これらの3つのポイントを満たしたホテルシステムベンダーの中でも数少ない存在です!
    【魅力】
    ■先代社長が「下請けをしない!」と宣言をし、自社製品の開発・設計・保守に拘っております。お客様のご要望をいち早く、今後のシステム改良等に反映する事も可能にしています。
    ■高い技術力で「使いやすさ」においてもユーザーにも定評があります。
    【社風】
    ■年齢や経験に関係なく、多種多少な人材がフラットな環境です。社内での研修や勉強会、外部講師を招いた講師会などを行い、全社員の専門的な技術力と社員同士のチームワーク向上を目指しています。

    勤務地

    東京都港区新橋5丁目7番10号

    担当者のコメント

    ★創業44年★本社のある岡山県では老舗のソフトウェア・システム・パッケージを開発・販売している会社です。独自開発のホテル・旅行業特化型サービスパッケージソフト「マネージャーシリーズ」は全国440カ所のホテルに導入実績あり!下請けはせず、自社開発に拘っています。
  • ノードソン株式会社
    国内営業【品川/転勤無/異業界出身多数/世界トップシェア】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■生産装置のシステム営業   ■システム提案(課題解決型)
    ■案件管理(CRMを活用)   ■戦略に基づいた営業活動
    ■新規市場開拓
    ◎担当社数:10社程度
    ◎出張頻度:5~10日/月 程度(基本的に日帰り)
    ◎残業時間:10h/月
    ※展示会前など繁忙期は35時間になる可能性もあります。
    【配属部署】ICS部門営業チーム
    ※レポートラインは50代のマネージャーです。
    【ICS部門とは】
    飲料・フードマーケット業界向けに、スプレー技術をベースにした生産装置の販売・アプリケーションの開拓、システム販売を行っています。
    すでに飲料缶内面コートでは独占的なシェアを獲得しており、成長分野としてフード業界での参入も進めています。身近なところですと、アイスクリームコーンへのチョコレート塗布を行っているのは同社の装置になります。
    既存の発想・技術にとらわれず顧客と革新的な取り組みにチャレンジしていく部署となっております。
    【ポジションの魅力】
    ■上層部との関わり
     社長や役員とのやり取りも多く経営的な視点を磨くことができます。
    ■ワークライフバランス◎
     残業時間が繁忙期でも35時間程度です。
     また夏休みや年末年始休暇に加え、有給の取得率も非常に高いです。
    ■世界トップシェアの製品力
     同社の製品は身の回りのあらゆるモノに使われています。
     クライアント業界は全業界!使用されていない業界を見つけるほうが難しいともいわれており、他社が参入できない高品質な製品を開発しております。

    会社特徴

    ★世界60か国にネットワークを広げる精密塗布機器メーカーのリーディングカンパニー★
    ◎コアテクノロジー
    「接着」「塗装・コーティング」「押出成形・精密塗工」「検査」「表面処理」など独自のシステムを
    ◎クライアント企業
    食品や飲料、エレクトロニクス、自動車、顕在、印刷、医療など…様々な分野の生産プロセスで使用!
    ◎導入事例
    ■お菓子/薬品等を箱にパッケージングする際の接着装置
    ■自動車のランプの接着装置
    ■自動車部品、オフィス家具、家電製品、建材などのコーティング機器
    ■飲料缶の内側の内面保護コーティング
    ■電子基板の液体ディスペンシング     等
    ◎働き方
    ■『日本的経営風土』中途社員比率が多いですが、平均勤続年数約18年と長く働きやすいです。
    ■『ワークライフバランス』有給取得率が高く連休を取得している社員が多く在籍しています。また残業時間も月20時間程度となっております。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • 三井情報株式会社
    アカウント営業責任者候補(商社営業本部)【三井物産向け営業】

    年収
    730万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存の大手顧客(総合商社)のIT戦略を理解し、ITパートナーの目線で各種提案・企画を行って頂きます。(コンサルティング、クラウドサービス、ITインフラ、基幹システム、各種サービス等)またそれに伴い、関係部署と協働で新規サービス企画にも携わって頂きます。主に親会社向けの営業がメインとなります。
    【プロジェクト例】
    ■総合商社およびグループ企業向けICT全般のサービス提供
    ■総合商社の基幹システムリプレース
    ■総合商社のクラウド基盤構築・運用
    ■総合商社の国内・海外の全社NW基盤更改
    ■大手サービス業の情報システム部門支援
    【このポジションの魅力】
    親会社の三井物産は5年連続でIT経営銘柄に選定されており、IT活用による企業の製品・サービス強化やビジネスモデル変革を通じて新たな価値の創出、また、これらを通じた競争力の強化に戦略的に積極的に取り組んでいます。三井情報として、このようなIT推進を牽引する立場でプロジェクトに参画頂くことができます。

    会社特徴

    ★ 5年連続「攻めのIT経営銘柄」(経産省・東証共同発表)に選定★
           ★三井物産グループを最先端技術でグローバルに支えるMKI★
    【会社概要】「 出る杭は 打たずに伸ばす MKI 」
    同社は長年離職率4%以下で推移しており、働きやすい環境ですが、そこに安穏と帰属するのではなく、自分の思ったこと、やりたいと思ったことはどんどん発信して、人を巻き込みダイナミックに仕事をしていこうという気持ちのある人が合う環境です。
    【社風】同社は、キャリアアップする為の各種研修制度や出産・育児をサポートする制度など、働く環境や制度も充実しています。社員一人ひとりを大切にする風土により、フレックス制度の導入、2018年度実績:有給消化率(82.2%)、男性の育児休暇取得率も56%、女性は育休復帰率100%とライフステージに合わせ柔軟に働き方が可能です。「プラチナくるみん」認定も取得。
    《★ICT最先端技術を備える先端技術センター(ATC)東中野オフィス★》
    お客様やパートナーと「集う」、最新技術を「磨く」、お客様を強力に「支える」拠点として、「先端技術センター Advanced Technology Center」を開設。R&Dセンターを持っている企業は他にもございますが、常に最先端のIT機器を揃え、お客様に納める前に様々な検証ができることが大手企業から信頼に繋がり、プライム案件率100%となっております。

    勤務地

    東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー

    担当者のコメント

    ■自らの技術力を駆使した新たなビジネスの創出と、顧客への価値提供に絶え間なく挑戦し続ける企業グループを目指します。
    ■確固たる安定基盤と技術力 ■社員一人ひとりを大切にする風土(離職率3%以下) ■最上流のキャリアを積める環境
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【東京勤務】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成
    ■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定
    ※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。
    【育成体制】
    ■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化
    ■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート
    ※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。
    【仕事の魅力】
    ■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。
    ■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

関連の求人を探す