スマートフォン版はこちら

法人営業の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する法人営業の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人1766件中 1~20件を表示

  • 株式会社ビザスク
    コンサル営業【グローバル事業立ち上げ/知見シェアサービス】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、海外展開などグローバルな案件に対してコンサルティング営業を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    クライアントが海外市場について調査している案件について、最適な知見を持つアドバイザー候補者を社内外のデータベースからリサーチし、クライアントとアドバイザーをフルサポートしながらマッチングを実現することです。
    日々あらゆる国・地域×業界の依頼に対してリサーチを行い、また多種多様なバックグラウンド(地域・業界・職種)のアドバイザーとやりとりをしていただきます。
    ▼グローバルチームのミッション:ビザスクのグローバル展開の加速
    まだ発足2年目の新しいチームにて、2020年1月に開設したシンガポールオフィスと深く連携しながら、0→1の事業立ち上げフェーズに携わっていただきます。
    ▼中期的に取り組んでいるミッション
    海外各国への進出時の拠点セットアップ、各拠点との業務連携やグローバルでのオペレーション設計、新規の海外アドバイザーの獲得などを行っていきます。
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    ■案件遂行について:
    ・多種多様な業界・ビジネス・職種への理解
    ・複雑な問題を構造的に捉えてシンプルに説明をする、高い論理的思考力やビジネス理解力
    ・多種多様なバックグラウンド(地域・業界・職種)のアドバイザーとやりとりをする言語能力およびコミュニケーション能力
    ■オペレーション改善、プロダクト開発について:
    ・日々の業務から改善点を特定する課題発見力
    ・海外拠点を含むチームメンバーやエンジニアとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年1月にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • 株式会社ビザスク
    提案営業(コンサルティングファーム向け)★知見シェアサービス

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、コンサルティングファーム向けに提案営業を行っていただきます。
    ▼メイン業務
    (1)クライアントからの多種多様な依頼/知見ニーズをヒアリング
    (2)アドバイザーリサーチ担当と協力しながら、最適な知見を持つアドバイザー候補者の提案を行い、クライアントとアドバイザーのマッチングを実現させる
    ※顧客開拓(荷電など)は別チームが行います。
    ▼中期的に取り組むミッション
    開発チームと密に連携しながら、日々のオペレーションを効率化するシステム開発や、クライアント・アドバイザーのユーザー体験の向上施策も進めています。
    ★一人当たり40-50件ほどの案件を担当します。(常に動いているアクティブ数は10件ほど)営業手法はメールや電話がメインとなります。
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    案件遂行について:
    ■クライアントのニーズを的確に捉え、提案をするための洞察力、論理的思考力
    ■対大手法人クライアント、対アドバイザー(個人)双方に対する高いコミュニケーション能力
    ■同時に複数の案件を管理するプロジェクトマネジメント力、マルチタスク力
    オペレーション改善、プロダクト開発について:
    ■エンジニアを含む他のメンバーとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力
    【ビザスクで働くことのメリット】
    ◆日本を変える可能性があるビジネスをつくる
    ・モノより情報がビジネスを左右する時代に世界中の知見をフル活用できる仕組みを創る
    ・知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから新しいビジネスを産み出すことができる
    ・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス
    【組織について】
    クライアント(コンサルティングファームファーム、金融機関、事業会社もしくはグローバル事業)ごとに事業部があります。
    配属先は希望、適性、ビザスクでのキャリアの入り口としての最適度合いなどを考慮して選考を進めながら決めていきます。

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年1月にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • 株式会社FRONTEO
    【人工知能KIBIT】IT営業(プレイングマネージャー)

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人工知能(AI)の活用が日本だけではなく全世界で急速に進んでいます。そのような状況の中、国産AI開発・提供企業である同社の注目度はますます高まっています。 本ポジションでは、同社のコンサルティング営業として、同社が自社開発した、AIを活用したソフトウェア製品の提供を通じて、お客様のビジネスをサポートして頂きます。※新規開拓が中心となります。
    【具体的には】
    ■企業訪問(課題発掘のためのヒアリング)
    ■提案書作成
    ■プレゼンテーション、製品デモンストレーション
    ■売上、収益管理
    ■チームメンバーのマネジメント(同行、育成等)
    今後更なる成長を遂げるために、IT/AI業界の有無に関わらず、幅広く優秀な人材を募ることとなりました。世界を変革しつつある人工知能業界にて、魅力的なキャリアを築きたいと考える意欲的な方のご応募を歓迎致します。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ①国内言語解析市場で3期連続シェア1位
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※弊社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ②人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ③様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ④直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社FRONTEO
    ソリューション営業【人工知能KIBIT】★金融業界向け★

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存/休眠顧客への深耕営業を行っていただき、更なる売上拡大を目指していただく営業ポジションです。テキストデータ(メール、書類、音声データ等)を大量に保有している金融業界に属するお客様先に訪問いただき、抱えている課題を抽出した後、AI解析技術を活用したソリューション(人工知能KIBIT)の提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■販売戦略の策定、実行 ■課題発掘のためのヒアリング
    ■提案書作成 ■売上、収益管理
    ■市場動向把握 ■プレゼンテーション、製品デモンストレーション 等
    今後更なる成長を遂げるために、IT/AI業界の有無に関わらず、幅広く優秀な人材を募ることとなりました。世界を変革しつつある人工知能業界にて、魅力的なキャリアを築きたいと考える意欲的な方のご応募を歓迎致します。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ①国内言語解析市場で3期連続シェア1位
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※同社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ②人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ③様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ④直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社新日本建物
    用地仕入【マンション・戸建・アパート】<土日休み>

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション、戸建、アパートの用地仕入を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■用地の調査・仕入・企画業務
    ※金融機関、大手又は地域不動産会社等から情報収集を行い、立地条件から市場動向、生活・都市環境、利便性等の調査の上、折衝、売買契約締結を行います。
    ■現地調査:土壌や近隣住民等の状況を含め判断
    ■役所調査・応対:条例等の確認 ■マーケティング ■交渉
    【同社の魅力】
    ・社内の決裁スピードが速く、仲介業者との信頼関係を築けています。
    ・固定給が高く、実績次第によってはインセンティブも加算されます。
    ・社内異動によるキャリアパス(戸建の用地仕入→マンションの用地仕入) 等

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目3番17号 FORECAST新宿SOUTH 4階

    担当者のコメント

    <マンションや戸建て、アパート、商業施設などの総合不動産のデベロッパー>少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    PMOソリューション提案営業【新規事業立上げ】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【新規サービス「PROEVER」の営業として、国内の大手顧客への導入・ 中国マーケットの開拓を、執行役員と一緒に取り組んで頂きます!!】
    同社のPMOコンサルタントがクライアントに対して提案しているPMOコンサルをテクノロジーに置き換える為、営業を募集しています。
    新規ビジネス立上げに参画ができ、PMO拡大に向けて参画して頂く方を求めています。
    【具体的】
    ■クライアントのプロジェクト状況や顧客ニーズを見極め、お客様の悩みを聞き提案
    ■サービス提案や導入(問い合わせへの反響営業)
    ※PROEVERの営業は、戦略的にプロジェクト状況・ニーズを見極め、既存 顧客への提案がメインです。新規開拓で培ったヒアリング力・耐性を生かしながら、マーケティング思考や戦略性を身につける事が可能です。

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手に提案を行って頂きます。
  • 株式会社ビザスク
    コンサルティング営業【国内No.1の知見シェアサービス】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、コンサルティング営業を行っていただきます。
    ▼メイン業務
    (1)クライアントからの多種多様な依頼/知見ニーズをヒアリング
    (2)アドバイザーリサーチ担当と協力しながら、最適な知見を持つアドバイザー候補者の提案を行い、クライアントとアドバイザーのマッチングを実現させる
    ▼中期的に取り組むミッション
    開発チームと密に連携しながら、日々のオペレーションを効率化するシステム開発や、クライアント・アドバイザーのユーザー体験の向上施策も進めています。
    ★一人当たり40-50件ほどの案件を担当します。(常に動いているアクティブ数は10件ほど)営業手法はメールや電話がメインとなります。
    【組織について】
    クライアント(プロフェッショナルファーム、金融機関、事業会社もしくはグローバル事業)ごとに事業部があり、いずれかの部署への配属になります。
    配属は希望、適性、ビザスクでのキャリアの入り口としての最適度合いなどを考慮して選考を進めながら決めていきます。
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    案件遂行について:
    ■クライアントのニーズを的確に捉え、提案をするための洞察力、論理的思考力
    ■対大手法人クライアント、対アドバイザー(個人)双方に対する高いコミュニケーション能力
    ■同時に複数の案件を管理するプロジェクトマネジメント力、マルチタスク力
    オペレーション改善、プロダクト開発について:
    ■エンジニアを含む他のメンバーとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力
    【ビザスクで働くことのメリット】
    ◆日本を変える可能性があるビジネスをつくる
    ・モノより情報がビジネスを左右する時代に世界中の知見をフル活用できる仕組みを創る
    ・知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから新しいビジネスも産み続ける環境
    ・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス
    【interview】「ビザスク」の「PM」ってどんな仕事?どんな人たちが何をしているの?https://www.wantedly.com/companies/visasq/post_articles/130181

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年1月にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • 株式会社アドヴィックス
    営業(自動車用ブレーキ製品)/愛知県刈谷市

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外完成車メーカー向けに下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆取引先ニーズ、競合情報の収集と社内関係部門への情報展開
    ◆情報に基づく、得意先調達・設計への自社ブレーキ製品の受注活動
    ◆見積作成と得意先への折衝
    ◆納期調整や品質に関する得意先窓口業務
    【担当製品事例について】
    ■バキュームブースタ・回生協調ブレーキ
    ■ギアポンプ式ESCモジュレータ・ECU・センサ
    ■キャリパ一体式電動パーキングブレーキ・ドラム一体式電動パーキングブレーキ
    ■ピントルク受け式対向型キャリパ・ブレーキパッド
    【アドヴィックスのスタンス~車を止められるのは、ブレーキだけ】
    自社製品は人命を預かる最重要保安部品として、他の自動車部品とは比にならない程、高い技術力が求められています。品質が人命に直結する為、我々アドヴィックスは、技術に誇りを持って開発に取り組んでいます。

    会社特徴

    ◇◆世界第3位、国内トップシェアを誇るブレーキ専門メーカー◆◇
    ~アイシン精機・デンソー・住友電気工業・トヨタ自動車が企業の枠を超え、出資設立された世界No.1のシステムサプライヤーを目指すブレーキ専門企業~
    ■ブレーキ単体ではなくブレーキを含む「システム」を製造しており、独自の技術で様々な車両に対応し、世界中の自動車メーカー約50社と取引をしております。現在日本で2台に1台、世界では10台に1台が当社製品を搭載。世界中にブレーキ関連のサプライヤーは多数ありますが、同社は世界で唯一、電子制御から摩擦材までの開発も手掛けています。
    ■他社との差別化の為、付加価値の高いブレーキシステム(BS)の企画・開発を進めています。最近では車体の動きを止める基本BSに加えて、ESCが欧州に続き日本でも搭載の法規制に向けた動きが進むなど、マーケットにおいても高次元のシステム開発・導入が進んでいます。
    同社では安全性を高めるBSの他、不整地やオフロードでのタイヤの空転を防ぐBSや、車間を保てるよう走行を自動制御するBS、車の快適性を向上させるBS開発、プリウスのBS(トヨタ自動車との共同開発により同社が特許取得)や、ブレーキ制御時のエネルギーをエンジンに蓄積する回生協調BSなど、環境を意識した新しい開発を進めています。
    ■車両挙動安定制禦技術の特許総合力ではトヨタ自動車に次ぐ国内2位、ソフトウェア開発の能力成熟度を示す国際的な指標「CMMI」で最高レベル4を達成。

    勤務地

    愛知県刈谷市昭和町2-1
    東京都宇都宮・浜松・大阪・広島及び将来的に海外

    担当者のコメント

    ~アイシン精機・デンソー・住友電気工業・トヨタ自動車から出資設立のブレーキ専門企業~
    国内では全完成車メーカーとの取引がありトップシェアを誇り、かつ世界でも第3位のシェアを誇ります!
  • 株式会社ギークリー
    CA/RA 【マネージャー】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【リーダー、マネージャー業務】■チームビルディング、メンバー育成 ■チームメンバーの進捗、売上等の数字管理 ■チーム、部署毎の施策提案、実行
    【具体的には】(1)事業戦略:現在の人材紹介サービスを、より大きく成長させるための、メンバーの現状分析や数値管理といった部分から、どのように数字を作っていくかといった部分の戦略策定~実行をお願いします。
    (2)組織戦略:各部署・チームのメンバーの組織管理をお願いします。具体的には、毎月の1on1やキャリア相談、目標設定・評価といったチームの運営についての戦略策定~実行をお願いします。
    【募集背景】これまでの50名に届かない規模感の時期には、各リーダーやアシスタントマネージャーが、チームごとにマネジメントを実施することで売上数字も上がり、それが会社の成長となってきました。しかし現在のギークリーは、クライアント企業様・求職者の皆様のおかげで70名を超える体制になり、これからもより多くの企業様・求職者様の採用・転職のご支援をするにあたり、より体制を強化していきたいと考えています。その中で、これまでのチーム体制のままでは成長のキャップが見え始めており、本格的にマネージャー層を強化し各Div各チームを支える体制を作りたいということになりました。

    会社特徴

    ★★リクルートキャリア社が主催する転職エージェントランキングで求人満足度、カウンセリング・対応満足度 第1位!IT/Web/ソーシャルゲームに特化した人材紹介★★
    ■2011年12月、総合人材サービス会社出身の代表の奥山氏が、これまでにない新しい人材サービスの「在り方」を目指し、GEEKLYが誕生致しました。
    【これまでの表彰実績】Geeklyはリクルートキャリア社主催の転職エージェントランキング「リクナビNEXTエージェントNetwork」にて表彰されています。
    ■紹介求人案件満足度部門第1位/カウンセリング・対応満足度部門第1位/総合満足度部門第3位/転職決定人数部門第3位
    【企業の魅力】
    ■「業績のために、不幸なマッチングを生んでほしくない」という想いがカタチになっている、個人ノルマなしの仕組み。また、「求職者・クライアントへしっかり向き合えるように」、 不要なミーティングや事務業務を極力無くし、求職者の方のために使える時間をしっかり確保する効率化された業務スタイルが実現されています。
    ■同社のエントランスは、デザインにこだわっていて、ガラス張りの床に本が敷き詰められています。クラウドをテーマにデザインされた社内は、各部屋の内装が全て異なっていて、非常にオシャレなつくりです。参照URL:http://www.dwp.co.jp/showcase/17/detail/?id=267

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-17-2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル6F

    担当者のコメント

    ■登録者満足度や決定率も非常に高いIT業界に特化した人材会社で、企業の採用ニーズに貢献。大手企業様とのお取引も多く、実績も高いです■第2創業期のコアメンバーとして、共に組織を支え活性化していける方を募集!マネージャーとして、事業戦略・組織戦略を行って頂きます
  • 株式会社ギークリー
    CA/RA 【リーダー】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★新規クライアントの開拓、各クライアントへ、採用状況や求人情報のヒアリング・求人票作成、転職者の紹介、面接・入社までのフォローを担当します。転職者をクライアント企業へ紹介する「RA業務」と、求職者と対面でのカウンセリングを行い個人の適性や希望を引き出し、それらに合った仕事・企業を紹介し、面接対策等入社までのフォローをする「CA業務」のどちらかを担当します。上記のRA/CA業務の他にマネージャーとして、チームメンバーの教育やチームビルディング、ひいては各事業部の運営といった、ご経験に合わせたより高い視座の業務も担当していただきます。
    【具体的には】
    ■CA(キャリアアドバイザー)業務:求職者との面談、案件のご紹介、アフターフォロー
    ■RA(リクルーティングアドバイザー)業務:既存クライアント求人かい、求人内容等のヒアリング・求人票の作成、人選から人材の提案(候補者の推薦)、選考コーディネート~入社までフォロー
    ■リーダー、マネージャー業務:チームビルディング、メンバー育成
    チームメンバーの進捗、売上等の数字管理
    チーム、ディビジョン毎の施策提案、実行

    会社特徴

    ★★リクルートキャリア社が主催する転職エージェントランキングで求人満足度、カウンセリング・対応満足度 第1位!IT/Web/ソーシャルゲームに特化した人材紹介★★
    ■2011年12月、総合人材サービス会社出身の代表の奥山氏が、これまでにない新しい人材サービスの「在り方」を目指し、GEEKLYが誕生致しました。
    【これまでの表彰実績】Geeklyはリクルートキャリア社主催の転職エージェントランキング「リクナビNEXTエージェントNetwork」にて表彰されています。
    ■紹介求人案件満足度部門第1位/カウンセリング・対応満足度部門第1位/総合満足度部門第3位/転職決定人数部門第3位
    【企業の魅力】
    ■「業績のために、不幸なマッチングを生んでほしくない」という想いがカタチになっている、個人ノルマなしの仕組み。また、「求職者・クライアントへしっかり向き合えるように」、 不要なミーティングや事務業務を極力無くし、求職者の方のために使える時間をしっかり確保する効率化された業務スタイルが実現されています。
    ■同社のエントランスは、デザインにこだわっていて、ガラス張りの床に本が敷き詰められています。クラウドをテーマにデザインされた社内は、各部屋の内装が全て異なっていて、非常にオシャレなつくりです。参照URL:http://www.dwp.co.jp/showcase/17/detail/?id=267

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-17-2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル6F

    担当者のコメント

    ■登録者満足度や決定率も非常に高いIT業界に特化した人材会社で、企業の採用ニーズに貢献しています。
    ■大手企業様とのお取引も多く、実績も非常に高いです。男女・年代の関係なく、活躍できる環境があります。
  • 株式会社ZAIKEN
    セールスレップマネージャー【関西エリア:医療機器】

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【MISSION】
    ■立ち上げフェーズの同社にて、医療機器の営業体制の強化と将来の組織構成の核となり、企業の伸長に貢献いただきたくことがメインミッションです。
    最初は、プレイングマネージャーとして営業活動及び数字管理やピープルマネジメントを担っていただきます。
    ※医療業界経験者の方を積極的に採用いたします。
    【具体的には】
    ■新規開拓営業(代理店営業がメイン)
    ■営業部のマネジメント(数名の数字管理及びピープルマネジメント等)
    ■製品に関連する情報の提供(医師への製品説明等)
    ■担当エリア内の医療機器販売代理店の管理
    取り扱い機器:デュランタ(心電図分析機器)
    ※中国、四国、九州等の関西以外での地域にて就業をご希望される方も相談可能です。

    会社特徴

    ■IOT推進:
    我々ZAIKENは医療のプロフェッショナルであると同時に、IT医療機器のプロフェッショナルでもあります。医療に関わる全ての人たちに、デジタル医療時代を勝ち抜くための確かなスキル、ZAIKENがご提供いたします
    ■医療再生(医療コンサル)
    実際、日本にある病院の約半数が赤字経営である現状がそれを反映しています。
    私たちZAIKENには、多くの医師が在籍しておりそれぞれ様々な経歴の持ち主です。より良い医療の提供には、健全な経営が不可欠です。
    一線級の施設で活躍してきた医師集団による経営改善が、施設を更なる高みに導きます。
    ■臨床研究支援
    欧米諸国と比較すると新薬や新しい治療法が承認されるまでのタイムラグが問題
    →臨床試験のデータ収集に時間がかかる事
    出身大学や診療科の垣根を超えた幅広いネットワークは、スムーズな臨床試験の進行と現場からの素早いフィードバックを可能にします

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市淀川区西中島4-3-21NL

    担当者のコメント

    医療業界に革命を起こす医心電診サービスを根幹として、立ち上がった企業です。立ち上げフェーズであり、初期メンバーとして会社を大きくし、裁量権を持ち働くことができるやりがいのある企業です!★医師だからできること診てきたからわかること医療をひとつに繋ぐZAIKEN★
  • CANDY HOUSE JAPAN株式会社
    経営企画/COO候補【IPO準備中】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シリコンバレー発のスタートアップである同社。スマートロックデバイス「SESAME」を開発・販売しています。入社後はカスタマーサポート業務などを習得したのちに、CEOとディスカッションをしながら法人とのアライアンス提携や事業企画/計画を立て、資金調達業務を行なっていただきます。
    【業務内容】
    ■事業企画
    ・CEOと経営についてのディスカッション/MTG
    (数値分析に基づいた事業計画やCEO発信の新規事業への複数視点からのFB)
    ・会社計数の分析と事業計画の作成
    ■アライアンス営業/営業管理
    ・toB 業務提携(ハードウェア・ソフトウェア提供)の事業計画・法人対応/交渉
    ・個人ユーザーの購買データ管理・分析
    ■資金調達業務:本年度10億円調達を目標
    ・銀行融資取得/交渉・VC・資本提携先との折衝
    ■人事計画や人材採用
    ※まずは、会社の根幹である、顧客管理業務(カスタマーサポート)を習得していただきつつ、今後事業展開をしていくBtoB事業のプランニング、法人企業との折衝を行なっていただきます。会社計数の分析や税理士への報告業務等もあります。
    【CANDY HOUSEの社風】20名在籍
    CEO、スタッフともに国籍を問わない20~30代の男女が活躍中!
    【英語の使用場面】
    社内に常駐する外国籍エンジニア、海外オフィスのスタッフとのやり取りは英語です。直接話したり、社内チャットでの会話で英語力を活用できます!また、本社や海外拠点とのやり取りもメールや書類などは英語になります。
    ※CEOとのディスカッションは日本語で行われるため、英語に抵抗がない方であればご活躍いただけます!
    【企業について】
    CANDY HOUSEは、2014年にJerming Guによって設立されたアメリカのスタートアップ企業です。同社の主力製品は、「SESAME」と呼ばれるスマートフォン操作のスマートロックです。今後、家だけではなく様々なカギに対応しすべてのカギを1つのアプリで管理できる、鍵のない世界を目標としています。
    【SESAMEとは】
    家のドアやオフィス、自転車、ガレージ、ロッカー・・・。「カギ」が必要な場所って意外と多いですよね?当社が開発・販売している「SESAME(セサミ)」は、家のドアのカギをスマホで開け閉めするスマートロボット。
    今後は家の鍵だけでなく、スーツケースや自転車、ロッカーなどの鍵も展開予定です。

    会社特徴

    ~~アメリカ発!世界中の鍵に接続することができるスマートロックデバイス「SESAME」を販売!~~■企業/製品の魅力
    【1】スマートフォンと連携し、鍵なしで開閉が可能!GoogleHome/Siri/アレクサとも連携
    スマートロックデバイスとして唯一APIとSDKを開放している同社。そのため、GoogleHome/Siri/アレクサなどのスマートスピーカーなどの音声認識機能とも連携し、もはや開閉時に携帯すら持たずに済むこともあります。またSDK・API開放によって企業専用アプリの1つの機能として鍵の開閉ができるなども可能にしています。導入先に合わせて連携の方法も柔軟な点も圧倒的な評価の理由といえます。
    【2】クラウドファンディングサイト「Makuake」にて史上2位の資金調達額を記録しています。
    日本中から注目を集めているIoTスマートロックデバイス「SESAME」。2019年には大手クラウドファンディングサイト「Makuake」にて史上2位の調達額である1億を超える調達額を記録しています。
    その他大手不動産系の企業からの資本提携など、日本中の多くの個人・法人が注目するスタートアップとなります。
    【3】上下関係は一切なし!スタートアップだからこそ、ラフに楽にコミュニケーション!
    様々な業界出身の方の他、企業所属ではなく、個人事業主として活動していたメンバーも多数在籍しているため、上下関係などはほとんどないため、それぞれの意見が尊重される風土です。

    勤務地

    東京都中央区舟入1丁目9‐8ピエノアーク舟入5階

    担当者のコメント

    ■注目IoTスマートロックデバイス「SESAME」を開発・販売している同社■創業者の右腕として将来のCOOを育成します!
    ■将来経営に携わりたい方/起業したい方へオススメの求人です。
  • プライムアースEVエナジー株式会社
    売価管理【静岡:湖西市】U・Iターン入社多数

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■顧客向け売価見積り/売価折衝担当
    【具体的には】
    親会社でありメインカスタマーでもあるトヨタ自動車との価格折衝を中心とした業務となります。
    ・先ずは、基本実務への理解を深めて頂くため『売価見積りのための社内情報収集』を担って頂きます。
    ・その後、『顧客との売価折衝』に参画頂き、当該業務を社内牽引頂く所まで期待しております。
    【募集背景】
    現在プライムアースEVエナジーでは
    トヨタ社の目標である「2030年までにHV車550万台の内450万台に電池搭載→2050年に全車種に電池を搭載」の達成に向けて増員・工場の増設を積極的に取り組んでおります。
    今後、2019年夏には宮城にて新たに第4工場が稼働し、更には第7工場まで増産が計画されております。湖西、中国工場においても更なる工場の増産が計画されている勢いのある企業です。

    会社特徴

    【トヨタ自動車・パナソニック共同出資の車載用電池メーカー:HV車用電池世界シェアNo.1】
    ■ハイブリッド車用電池市場における世界シェアの約70%を生産
    ■電池材料の開発から電池パックの設計・評価に至るまで、クルマに電池を搭載するための技術を包括的に持ち、車載用電源システムとして提供
    ■トヨタ自動車のハイブリッド車 『プリウス』用にニッケル水素電池の生産を開始して以来、国内外の自動車メーカーに製品を提供し、市場を牽引
    【プライムアースの技術力】
    ■世界発の量産型ハイブリッド車『プリウス』用に製品の供給を開始して以来、現在まで17年以上にわたり開発を重ねてきた結果が、高い技術力につながっています。たとえばニッケル水素電池は一般的な「円筒形」ではなく、長期使用に耐えうる独自の「角形」を開発し、自動車メーカーから高い評価を得ています。
    【将来性】
    現在プライムアースEVエナジーではトヨタ社の目標である「2030年までにHV車550万台の内450万台に電池搭載→2050年に全車種に電池を搭載」の達成に向けて増員・工場の増設を積極的に取り組んでおります。今後、2019年夏には宮城にて新たに第4工場が稼働し、更には第7工場まで増産が計画されております。湖西、中国工場においても更なる工場の増産が計画されている勢いのある企業です。
    【社風】チャレンジングな社風でスキル磨いていきたい方に向いております。

    勤務地

    静岡県湖西市岡崎20番地 (車通勤可)※転居を伴う異動のあるグローバル社員での採用
    愛知県からも通勤可能です。

    担当者のコメント

    ■ハイブリッド車用電池市場で世界シェアNo.1
    ■急成長を続ける同社では工場の増設を積極的に行っております。増設という0からの立ち上げに関わるやりがいを感じることが出来ます。
  • 株式会社サンウェル
    グローバルエンジニア派遣営業(広島/拠点長候補)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社広島営業所の拠点長候補者を募集致します。
    <広島営業所の拠点マネジメント>
    ■営業所の事業計画策定・実行 ■エンジニア採用活動全般
    <自動車、プラント、IT業界に対する新規顧客開拓・既存顧客拡大営業>
    ■営業先企業のニーズをヒアリング
    お客様へ訪問し求めている人材を詳細にヒアリング、最適なエンジニアを提案・紹介。
    ■就業後アフターフォロー
    条件が合うエンジニアがいれば、企業との面談を設定。就業開始後も実際にエンジニアが働く現場に訪問し、就業状況などを確認。エンジニアとも連絡をとり、職場の悩みなどの相談にものります。

    会社特徴

    ★★外国籍エンジニアに特化した派遣事業を展開!グローバルな環境で働けます★★
    同社は、社長のユガナンダン氏が「外国籍のエンジニアが、日本でもっと活躍できる環境を作りたい」という想いから創業しました。
    同社はアジアの中でも特にインドやベトナム等のアジア圏と強いコネクションを持ち、才能あふれるエンジニアと日本企業をつないでいます。労働力人口が益々減少する一方で、技術力は高いものが求められる今日。大手自動車メーカーやプラント・IT企業などを中心にアジアの優秀なエンジニアを求める声が高まっており、同社でも近年多くのスタッフを採用してきました。
    近年外国人材の登用に関するニュースは後を絶たず、今後ますます「外国籍エンジニアの採用市場」は拡大していきます。同社はその先駆けとなって優秀な外国籍エンジニアと日本を繋ぎ、日本企業・日本経済の成長を支えていきます!
    【クライアント例】
    千代田化工建設(株)、日揮(株)、東芝プラントシステム(株)、(株)神戸製鋼所、日立建機(株)、(株)SUBARU、ダイハツ工業(株)、(株)東芝、(株)三菱日立パワーシステムズ、日本発条(株)、(株)小糸製作所 他多数

    勤務地

    広島県広島市内同社オフィス

    担当者のコメント

    【広島】【WEBで選考実施】【グローバルエンジニアの派遣営業】
    拠点長候補募集/拠点立ち上げに貢献/日本と海外の架け橋になれる/月残業平均15時間
  • 株式会社エブリー
    【DELISH KITCHEN】マーケティング提案営業

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1,900万人以上に支持される日本最大級の料理動画メディア「DELISH KITCHEN」の動画メディアの広告営業担当を募集します。業界トップクラスのクライアントとのタイアップ案件や、新規クライアント獲得、広告戦略、広告商品の企画などをはじめ、クライアントや代理店との長期的なお付き合いにつながるようなリレーション構築までお任せしたいと考えています。
    ・広告主企業の獲得、代理店の販路拡大
    ※1人当たりのクライアント数10社程度(平均)
    ・新たな広告商品の企画
    ・戦略立案、実行 ・メンバー育成(リーダー経験ある方にお任せ致します。)
    【主なクライアント】江崎グリコ、サッポロビール、ロッテ、ワコールetc
    【主な事例】日清オイリオ×ミツカン×DELISH KITCHEN
    新商品のプロモーションに伴い、コラボレシピを雑誌「オレンジページ」への掲載や電車のサイネージでのレシピ動画配信などの施策を打ち、オンライン~オフラインまで幅広いチャネルでのプロモーションを行いました。
    【組織構成】大きく分けると下記2チームに分かれております。
    ・マーケティングソリューション1チーム(代理店チーム) 計5名
    電通担当:2名 博報堂担当:3名
    ・マーケティングソリューション2チーム(直販チーム) 計3名

    会社特徴

    ~メディア運営で培ったデータ/企画力を商品企画などに生かす独自のビジネスを展開~
    ■設立の想い
    社長 吉田氏は当時20名程度のグリーに入社し、数々のゲームタイトルを立ち上げグリーの成長の一役者になりましたが「動画ビジネス」を次のトレンドだと読み、同社を2015年に設立しました。動画広告市場は5年間で3倍増と引き続き成長を見込まれている領域です。
    ■OMOに注力
    動画メディアの会社から、蓄積された購買データなどを基に流通・小売りとの連携を深めOMOへ調整しています。「DELISH KITCHEN」では2019年度サミットと業務提携を行い、料理道具の開発やスーパーへデジタルサイネージの設置・データを活用したメーカーへのコンサルティング営業まで幅広く事業を拡大しております。
    ■社風
    自社プロダクトに愛を持っている方が多く、1人1人がサービスを作る意識を持って仕事しています。残業時間は全社平均28時間/月で、効率よく働くことが良しとされる文化です。オフィスは六本木一丁目駅直結の最上階にあり、1フロアで眺めの良い眺望が自慢です。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階

    担当者のコメント

    5年間で4倍の市場拡大が見込まれている動画市場で急成長を遂げる企業
    ■蓄積された視聴者/購買データ等を基にリアル店舗への販促やコンサルティングを加速中 ■元GREE・メタップス等出身の優秀経営陣在籍
  • 株式会社スタイルポート
    セールスマネージャー候補【自社SaaSソリューション】

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クラウド型オンラインマンションギャラリー「ROOV」は、多くが未竣工の状態で販売開始される新築分譲マンションの販売支援ソリューションシステムとして自社開発し、大手マンションデベロッパーを中心に45社・100プロジェクト以上に導入されています。ROOVの本質的な価値は、同社の「クライアント」であるマンションデベロッパーの、マンションを購入する「クライアントのお客様」への販売活動において、双方の質の高いコミュニケーションをサポートし、その商談を効率的かつ顧客満足度の高い成約へと導くことです。プロダクトの提供価値は非常に大きいものの、クライアントの販売プロセスやクライアントごとに異なる課題を理解した上で、ROOVによる課題解決を提示する必要があるため、課題解決型(ビジョン型)のソリューション営業としてご活躍頂くことができます。またご経験・ご志向に応じて、営業企画、カスタマーサポート、マネジメントなど幅広くご経験を積んでいただくことが可能です。
    【具体的な業務内容】
    ■新規クライアントの開拓
    ■営業戦略の立案と実行
    マネジメント志向の方には、採用活動を含むチームビルディングとマネジメントもお任せします。

    会社特徴

    ■□国内唯一の優位性を発揮するクラウド型オンラインマンションギャラリー「ROOV」を独自開発■□
    全産業中でIT化率ワースト1位の巨大市場である不動産(住宅)市場。非効率・非生産的にならざるを得なかった産業構造のIT化が課題となっています。そのような業界課題を解決しようと立ち上がった同社は、2018年11月にみずほキャピタル、みずほ銀行等より総額4.1億円の資金調達を実施。将来的には<室内空間データを活用した暮らしサポートプラットフォーム>の提供を目指し、事業拡大中です。
    【同社サービスについて】
    不動産の流通において、オフライン(対面接客)とオンライン(非対面接客)の営業活動をテクノロジーでつなぎ、不動産流通現場の生産性を向上するソリューションサービスを提供しています。具体的には、あらゆるデバイスのWEBブラウザ上で、<いつでも、どこでも、誰でも>簡単に未竣工物件の室内空間の仮想体験や、販売センター同様のプレゼンテーションを可能にしています。
    ■「ROOV walk」…CADデータから室内空間を3DCGで再現。Webブラウザ上でまだ存在しない室内空間を実際に歩き回るかのようにスムーズに内覧することができます。
    ■「ROOV compass」…あらゆる物件情報をクラウド上に集約可能な情報プラットフォーム。より高い満足度の住まい選びを促進します。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322号室

    担当者のコメント

    会社基盤を創り上げるステージにて、コアメンバーとして主体的に戦略を企画・実行することで、事業拡大/売上向上のキーとなる非常に重要なポジションです。巨大市場のレガシーな営業慣習転換期の変革をリードする、エンタープライズSaaSビジネスを自社開発、展開しています。
  • 株式会社エブリー
    アカウントプランナー(MGR候補)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1,900万人以上に利用されている日本最大級のレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」でアカウントエグゼクティブのマネージャー候補を募集します。ご入社頂いた方には部署全体の戦略方針の策定やリーダーのマネジメントを行って頂く予定です。
    ・営業の戦略立案~実行  ・メンバーマネジメント
    ・広告主企業の獲得、代理店の販路拡大
    (本事業部は既存のお客様とのリレーション強化が主なミッションとなる他、代理店の販路拡大も注力しております。)
    ※1人当たりのクライアント数10社程度(平均)
    ※取引先企業様一例:味の素、江崎グリコ、オイシックス、キューピー、キリン、サッポロビールなど
    ・新たな広告商品の企画立案~運用
    【本ポジションにおける魅力】
    自社メディアの情報発信だけでなく、数多くある料理動画の中でも唯一無二である認知~体験までをオフライン/オンライン問わず行っております。また単なる営業活動のみならず、ユーザーの声を基にしたサービスの企画立案にも携わる事が可能です。
    【募集背景】
    事業部のマネージャーが別部署のマネージャーも兼任されている為募集を開始いたしました。
    DELISH KITCHEN(https://delishkitchen.tv/)
    ①リテール(スーパーのアプリからO2Oクーポンを発行し、購買データを取得して小売店へのコンサルに生かす。)
    ②コンテンツ企画(プライベートブランドの作成、グローバル展開)
    ③プレミアム会員に増やす。
    ※現状は広告収入>プレミアム会員からの収入

    会社特徴

    ~メディア運営で培ったデータ/企画力を商品企画などに生かす独自のビジネスを展開~
    ■設立の想い
    社長 吉田氏は当時20名程度のグリーに入社し、数々のゲームタイトルを立ち上げグリーの成長の一役者になりましたが「動画ビジネス」を次のトレンドだと読み、同社を2015年に設立しました。動画広告市場は5年間で3倍増と引き続き成長を見込まれている領域です。
    ■OMOに注力
    動画メディアの会社から、蓄積された購買データなどを基に流通・小売りとの連携を深めOMOへ調整しています。「DELISH KITCHEN」では2019年度サミットと業務提携を行い、料理道具の開発やスーパーへデジタルサイネージの設置・データを活用したメーカーへのコンサルティング営業まで幅広く事業を拡大しております。
    ■社風
    自社プロダクトに愛を持っている方が多く、1人1人がサービスを作る意識を持って仕事しています。残業時間は全社平均28時間/月で、効率よく働くことが良しとされる文化です。オフィスは六本木一丁目駅直結の最上階にあり、1フロアで眺めの良い眺望が自慢です。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階

    担当者のコメント

    5年間で4倍の市場拡大が見込まれている動画市場で急成長を遂げる企業
    ■蓄積された視聴者/購買データ等を基にリアル店舗への販促やコンサルティングを加速中 ■元GREE・メタップス等出身の優秀経営陣在籍
  • 株式会社シナモン
    AI提案営業/顧客のDX推進【0ベースからの提案可能/深耕】

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が誇る世界トップクラスのAI researcherたちと並走し、上流のAIプロダクト戦略設計から実行・実用化までをリード(現場での顧客折衝も含む)
    ・社会・市場ニーズからAIを活用した解決可能な技術課題の抽出を行い、プロダクトの立ち上げ・推進
    ・パートナー戦略を含むビジネスモデル・事業戦略の構築・推進
    ・社内外ステークホルダーを巻き込んでの事業開発・推進
    <仕事の特徴>
    ・ナショナルクライアント向けの、大きなビジネス。
    AIプロダクトを求める企業は、その多くが業務効率化に大きな関心を寄せる各種業界のトップクラス企業や大手上場企業です。予算が数億円規模になることもあるスケールの大きなビジネスを、自分の手で生み出していくやりがいを実感していただけます。
    ・プロダクトを「つくりあげる」面白さ。
    同社には、「すでに完成した商材」はありません。クライアントごとのニーズを明確にし、AIがそこにどう役立つかをコンサルティングし、ひとつひとつAIプロダクトをつくりあげていきます。

    会社特徴

    ■主力サービス■
    同社ではホワイトカラーの生産性向上をテーマに、文書を読み取るAI OCRサービスのFlax Scannerのほか、AIチャットボット「Scuro Bot(スクロ・ボット)」、レコメンデーションエンジン「Lapis Engine(ラピス・エンジン)」など独自のAIエンジンを軸にした複数のプロダクトを展開しています。
    主力サービスであるFlax Scannerは、PDFやWord、手書きの文書などを情報を抜き出し、データベースに自動で取り込めるというもの。手書き文字の読み込み精度が95~98%と高いことに加え、非定形のドキュメントにも対応しているのが特徴です。
    ■2022年までにAIエンジニア500人体制目指す■
    同社はベトナムに人工知能ラボを構えており、大量のAIエンジニア(シナモンにおいてはディープラーニングをゼロから組める人のことを指すそう)を採用できる仕組みを構築。同社には現在40名ほどのAIエンジニアが在籍していますが、2022年までに「AIエンジニア500人構想」の達成を目指します。
    ■世界トップレベルのAI企業を目指す■
    NEDO(国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構)から1億円以上の助成金を受けるなど国として成長を期待されているベンチャー企業です。
    ■代表 平野様が内閣官房IT総合戦略本部本部員に就任■
    日本のスタートアップを代表し、参画するなど国からも認められているベンチャー企業です。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-19-13

    担当者のコメント

    【約15億の資金調達済み/IPO検討中】グローバル×人工知能に関連するプロダクト開発とコンサルティングを行うAIベンチ ャー■経理業務に留まる事なく、フロントサイドや経営陣に対する提言など事業に積極的に入り込んだ活躍が可能です。
  • 株式会社ZAIKEN
    セールスレップマネージャー候補【関東エリア:医療機器】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【MISSION】
    ■立ち上げフェーズの同社にて、医療機器の営業体制の強化と将来の組織構成の核となり、企業の伸長に貢献いただきたくことがメインミッションです。
    最初は、プレイングマネージャーとして営業活動及び数字管理やピープルマネジメントを担っていただきます。
    ※医療業界経験者の方を積極的に採用いたします。
    【具体的には】
    ■新規開拓営業(代理店営業がメイン)
    ■営業部のマネジメント(数名の数字管理及びピープルマネジメント等)
    ■製品に関連する情報の提供(医師への製品説明等)
    ■担当エリア内の医療機器販売代理店の管理
    取り扱い機器:デュランタ(心電図分析機器)
    ※東北等の東京以外での地域にて就業をご希望される方も相談可能です。

    会社特徴

    ■IOT推進:
    我々ZAIKENは医療のプロフェッショナルであると同時に、IT医療機器のプロフェッショナルでもあります。医療に関わる全ての人たちに、デジタル医療時代を勝ち抜くための確かなスキル、ZAIKENがご提供いたします
    ■医療再生(医療コンサル)
    実際、日本にある病院の約半数が赤字経営である現状がそれを反映しています。
    私たちZAIKENには、多くの医師が在籍しておりそれぞれ様々な経歴の持ち主です。より良い医療の提供には、健全な経営が不可欠です。
    一線級の施設で活躍してきた医師集団による経営改善が、施設を更なる高みに導きます。
    ■臨床研究支援
    欧米諸国と比較すると新薬や新しい治療法が承認されるまでのタイムラグが問題
    →臨床試験のデータ収集に時間がかかる事
    出身大学や診療科の垣根を超えた幅広いネットワークは、スムーズな臨床試験の進行と現場からの素早いフィードバックを可能にします

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目1-13芝エクセレントビル8階

    担当者のコメント

    医療業界に革命を起こす医心電診サービスを根幹として、立ち上がった企業です。立ち上げフェーズであり、初期メンバーとして会社を大きくし、裁量権を持ち働くことができるやりがいのある企業です!★医師だからできること診てきたからわかること医療をひとつに繋ぐZAIKEN★
  • 株式会社ZAIKEN
    セールスレップマネージャー【関西エリア:医療機器】

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【MISSION】
    ■立ち上げフェーズの同社にて、医療機器の営業体制の強化と将来の組織構成の核となり、企業の伸長に貢献いただきたくことがメインミッションです。
    最初は、プレイングマネージャーとして営業活動及び数字管理やピープルマネジメントを担っていただきます。
    ※医療業界経験者の方を積極的に採用いたします。
    【具体的には】
    ■新規開拓営業(代理店営業がメイン)
    ■営業部のマネジメント(数名の数字管理及びピープルマネジメント等)
    ■製品に関連する情報の提供(医師への製品説明等)
    ■担当エリア内の医療機器販売代理店の管理
    取り扱い機器:デュランタ(心電図分析機器)
    ※中国、四国、九州等の関西以外での地域にて就業をご希望される方も相談可能です。

    会社特徴

    ■IOT推進:
    我々ZAIKENは医療のプロフェッショナルであると同時に、IT医療機器のプロフェッショナルでもあります。医療に関わる全ての人たちに、デジタル医療時代を勝ち抜くための確かなスキル、ZAIKENがご提供いたします
    ■医療再生(医療コンサル)
    実際、日本にある病院の約半数が赤字経営である現状がそれを反映しています。
    私たちZAIKENには、多くの医師が在籍しておりそれぞれ様々な経歴の持ち主です。より良い医療の提供には、健全な経営が不可欠です。
    一線級の施設で活躍してきた医師集団による経営改善が、施設を更なる高みに導きます。
    ■臨床研究支援
    欧米諸国と比較すると新薬や新しい治療法が承認されるまでのタイムラグが問題
    →臨床試験のデータ収集に時間がかかる事
    出身大学や診療科の垣根を超えた幅広いネットワークは、スムーズな臨床試験の進行と現場からの素早いフィードバックを可能にします

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市淀川区西中島4-3-21NL

    担当者のコメント

    医療業界に革命を起こす医心電診サービスを根幹として、立ち上がった企業です。立ち上げフェーズであり、初期メンバーとして会社を大きくし、裁量権を持ち働くことができるやりがいのある企業です!★医師だからできること診てきたからわかること医療をひとつに繋ぐZAIKEN★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

関連の求人を探す