スマートフォン版はこちら

法人営業の外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する法人営業の外資系企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(125件中)
  • アクセンチュア株式会社
    【ビジネスコンサルタント】カスタマー・セールス&サービス

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Customer Sales & Serviceは、全業種クライアントの成長を実現する専門組織です。日本のように成熟する市場においては、クライアントにとって最も重要なアジェンダは「成長」です。「コスト削減」や「資源配賦の最適化」は延命であり、それだけでは本質的な活路とはなりえません。「成長」に対し、「Customer(消費者・社会)」、「Sales(企業・売上)」、「Service(新たな価値)」の3つの視点からアプローチします。以下のようなプロジェクトにおいて、ビジネス構想・打ち手策定・実行に向けた支援を実施します。【具体的な業務】・新規ビジネス戦略・計画・実行・顧客体験設計・新規サービス開発・マーケティング戦略・計画・実行・営業改革・チャネル改革・デジタライゼーション・データアナリティクス

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■マーケティングや営業活動、CRMの視点からビジネス変革を支援するポジション

  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当【世界最大級のコンサルファーム】※未経験可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。【具体的】■候補者の母集団形成(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)■候補者マネジメント(面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供【魅力】■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、 子育て中の方への理解も厚い部門です。※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。【組織体制】採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★採用リクルーター(中途採用)募集★在宅ワークOK/フレックスタイム制度あり★

  • アクセンチュア株式会社
    【週末選考会:4/24】中途・新卒採用リクルーター

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの新卒採用もしくは中途採用をお任せします。メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。①中途採用担当■候補者の母集団形成(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)■候補者マネジメント(面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供②新卒採用担当■候補者の母集団形成 (大学とのリレーション構築、イベントやセミナーの企画・運営)■候補者マネジメント (選考プロセス運営、オファー、フォロー、入社手続サポート)■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供【魅力】■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、 子育て中の方への理解も厚い部門です。※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。【組織体制】採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★新卒/中途採用担当の募集です!★在宅ワークOK/フレックスタイム制度あり★4/24(土)に週末選考会を行います!★

  • アクセンチュア株式会社
    第二新卒採用/ビジネステクノロジーコンサルタント※未経験歓迎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様である企業や公的機関の複雑化するビジネス課題に対し、変革のリーダーとして改革の道筋を描き、先端テクノロジーを活用してプロジェクトを推進・実行します。・次世代のビジネス及びITのあり方を構想・デザイン。・描かれたグランドデザインに基づき、組織の見直しや業務の再設計。・先端テクノロジーに関する知見を幅広く持ちながらフルに活用し、ITデザインや構築、定着化の支援や業務オペレーションをお客様に成り代わって執行するところまで推進ビジネス領域には、マーケティング、サプライチェーン、人材・組織、財務・企業価値創造、など幅広い領域が含まれます。■未経験でも安心の充実した研修制度:当社ではキャリアカウンセラー制度を導入しており、社員一人ひとりに適した経験豊富なキャリアカウンセラーが任命され、個々がキャリアを築きながら、プロフェッショナルとしての成長を後押ししています。また、国内外問わずキャリアチェンジできる『キャリアマーケットプレイス制度』があり、現在グローバルで約10,000ポジションあるポジションの中から、他部署や海外へも応募が可能です。また、次世代をリードする人材育成のための投資に積極的に取り組んでおり、24,000以上のオンライントレーニング・プログラム、海外の研修センターにおけるトレーニングなど、自分の成長・キャリアパスに必要な社内外のカリキュラムを選択することが可能です。■「働き方改革」を実践、女性が働きやすい職場環境作り:「18時以降の会議原則禁止」「残業の適用ルールを厳格化」「短日短時間制度の導入」「在宅勤務制度の全社展開」「全社員と遠隔でもコラボレーション可能になるツールの導入(Skype、Office365)」「徹底したフリーアドレス、徹底したペーパーレス化」など、アクセンチュアがコンサルティングファームとして蓄積してきたノウハウ、テクノロジーを駆使した働き方改革にて、日々変革が進んでいます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    430万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • アクセンチュア株式会社
    【第二新卒採用】ソリューション・エンジニア ※未経験者歓迎!

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高いIT開発専門性に基づいてIT戦略/ビジネスグランドデザインをシステム仕様へ落とし込み、多種多様な技術要素を組み合わせてスピーディに高品質なシステムを構築します。世界水準の研修プログラムやビジネス最前線のプロジェクトがあなたの飛躍的な成長を支えます。・高いIT開発専門性に基づき、IT戦略/ビジネスグランドデザインをシステム仕様へ落とし込み、スピーディに高品質なシステムを構築します。・オフショア開発や新しい開発方法論を活用し、システム構築プロジェクトにおいて開発リーダーシップを発揮します。・IT動向を踏まえて新たなスキル領域に果敢にチャレンジし、先端テクノロジーを適用した競争優位なシステムを構築します。■未経験でも安心の充実した研修制度:当社ではキャリアカウンセラー制度を導入しており、社員一人ひとりに適した経験豊富なキャリアカウンセラーが任命され、個々がキャリアを築きながら、プロフェッショナルとしての成長を後押ししています。また、国内外問わずキャリアチェンジできる『キャリアマーケットプレイス制度』があり、現在グローバルで約10,000ポジションあるポジションの中から、他部署や海外へも応募が可能です。また、次世代をリードする人材育成のための投資に積極的に取り組んでおり、24,000以上のオンライントレーニング・プログラム、海外の研修センターにおけるトレーニングなど、自分の成長・キャリアパスに必要な社内外のカリキュラムを選択することが可能です。■「働き方改革」を実践、女性が働きやすい職場環境作り:「18時以降の会議原則禁止」「残業の適用ルールを厳格化」「短日短時間制度の導入」「在宅勤務制度の全社展開」「全社員と遠隔でもコラボレーション可能になるツールの導入(Skype、Office365)」「徹底したフリーアドレス、徹底したペーパーレス化」など、アクセンチュアがコンサルティングファームとして蓄積してきたノウハウ、テクノロジーを駆使した働き方改革にて、日々変革が進んでいます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • アクサ生命保険株式会社
    代理店営業【金融業界出身者/WLB◎】※初任地固定(東京)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■代理店営業担当者として生命保険販売の推進業務に従事頂きます。【具体的業務】・既存の代理店への商品提案や販売手法の教育、トレーニング・代理店の販売を支援・代理店の事業計画や業績管理、コンプライアンスの強化・代理店経営コンサルティング・銀行や証券会社なども含めた新規代理店の開拓(既存の代理店からの紹介を中心)【ポジションの魅力】小規模、大規模、保険専業代理店、税理士・公認会計士・金融機関まで、様々な代理店を担当することで、 多くのビジネスパーソンとの出会いや交流、異なるビジネス手法や知識・能力が身に付きます。 ※OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。【おすすめポイント】  ①ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。  ②オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。  ③希望地勤務制度により、希望のエリアで3年勤務を保証できます(首都圏は対象外、各種条件あり)。  ④既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。  ⑤夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。  ⑥顧客の状況に応じてリモートワークが可能です。  ⑦年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1‐17‐3 NBFプラチナタワー

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています【アクサグループについて】1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは7年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--

  • 不二空機株式会社
    セールスエンジニア(電動工具)【東京】※フルリモート勤務

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて国内総代理店機能として取り扱うデソーター製品(電動工具等)を自動車や産業機器業界向けに拡販業務をご担当頂きます。【具体的には…】■既存顧客とのリレーション構築、デソーター製品の導入提案、営業活動をお任せ致します。※代理店営業ではなく、直販営業メインとなります。・新規顧客の開拓ならびに既存顧客のフォローアップ業務※既存:新規=7:3の割合ととなります。・ デソーター製品とカスタマー・ソリューションの促進、担当地域の販売目標の達成・ 営業担当地域で製品を PR 、顧客に解決策を提案による売り上げ獲得・ 顧客ニーズに基づいたプレゼンテーション、デモンストレーション、セミナー等 営業活動の企画及び実行・ 顧客満足を目的とした関係各署との連携業務・ 競合他社、業種、マーケットシェアの情報収集および解析に基づく行動・ 産業分野、マーケットシェア、顧客フィードバックについての情報収集、ならびにそれらへの対応策の分析【お客様先】自動車業界メイン【組織構成】5名【出張について】宿泊を伴う出張は月1回程度です。◎働き方について◎■首都圏に同社事務所はありませんので、ご自身の自宅から営業先へ社用車を利用しての直行直帰の勤務形態となります♪■部門内でも定期的にTeamsを使用したミーティング、WEBまたは電話にてコミュニケーションが取れる環境があるので安心して就業頂けます。■社有車を1台貸与しますので、基本社有車を使用して営業活動となります。

    職種

    セールスエンジニア・FAE・技術営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※ご自宅から勤務頂きます。

    会社特徴

    ■1943年に設立した同社は、現在ではエアツールの分野でトップクラスのシェアを誇ります。標準機だけでも600機以上、特注品も含めると2000種類以上の製品を扱っており、「Fuji」ブランドは世界中で愛されています。■創業より現在まで、一度も赤字を出さずに黒字経営を続けてきた同社で2006年には、スウェーデンに本社を置く世界的企業「アトラスコプコ社」の傘下に入りました。■同社は、外資系、日系企業としての良さを持ち合わせています。例えば、職場の人間関係や和を大切にする一方で、基本的に残業は行わないという考え方が根づいています。【アトラスコプコ社に関して】世界規模の産業機械企業であり、グループ全体の従業員は4万人以上、世界180カ国以上で事業展開を行っています。2012年には、世界経済フォーラムにおいて「グローバル100・世界で最も持続可能な100社」のうち10位にランクイン致しました。また、人を大切にする風土が根付いおり、多くの女性も活躍しています。【主要取引先】■株式会社IHI/ダイハツ工業株式会社/株式会社日立製作所/川崎重工業株式会社/株式会社豊田自動織機/本田技研工業株式会社/株式会社クボタ/トヨタ自動車株式会社/三井造船株式会社/株式会社小松製作所/トヨタ自動車東日本株式会社/三菱自動車工業株式会社/ジャパン マリンユナイテッド株式会社/日産自動車株式会社/三菱重工業株式会社/株式会社SUBARU/日本車両製造株式会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「世界180カ国以上で事業展開するアトラスコプコ社」のグループ会社!【おススメ】■創業以来黒字経営 ■年間休日127日 ■直販営業メイン ■直行直帰の営業スタイル◎ ■生産性の高い働き方実現可能◎

  • 仕事内容

    ※同ポジションはビデオジェット社での募集となります※【期待する役割】■同社の売上成長目標を達成するためのセールス戦略の作成と実行を担当していただきます。(収益責任:毎年10億円程度の機器販売と安定した成長)世界中のビジネスユニットリーダーと緊密に連携しながら、日本の営業チーム全体を効果的にリードし、日本ビジネスを積極的に成長させるための適切な製品とプロセスを確立することを期待します。■特に市場での知名度もマーケットシェアも低い中、電話営業で受付を突破し新規案件を開拓しなければならないため、営業本部長と言えども自ら架電営業を実践し、部下の手本(交渉力・ヒアリング力)となる必要がございます。また案件のビジネスサイクル(案件発生から受注)は3か月から6か月と短めであるため、顧客の製造現場の知識とスピード感が求められます。【職務内容】■分析のためにマーケティングチームと調整■市場へのチャネル決定■直販、代理店販売、キーアカウントセールスのための組織計画■後継者を含む「A」プレーヤーの採用、育成、昇進 など※プレイングマネージャーとして活躍いただくため、新規開拓のテレアポやキーマンへのアポイントなども実務として発生します。【取り扱い製品】■小文字インクジェットプリンタ■レーザーマーカー■大文字インクジェットプリンタ、ラベラー■サーマルプリンタ など【募集背景】■現部長が退職したため、その後任の募集(現在は社長・課長が兼任中)【組織構成】■直属上司:日本支店代表取締役社長 ■直属部下:エリアセールス (10), OEM / BD営業 (3), インサイドセールス (5)【ビデオジェット社について】■ビデオジェット社の産業用インクジェットプリンタは、340種類以上の豊富なインクラインアップがあり、ほぼ全ての素材への印字が可能となります。これらのプリンタは世界各国の約30,000の工場で利用されております。■業界で最も幅広い種類の技術で製品を提供できることを強みとし、お客様のニーズに沿った、コスト効率と稼働率を高めるソリューションを提供しています。例)シビアな生産環境、前後の生産工程との連続性、厳しい法規制など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    1200万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区青海二丁目5番10号 テレコムセンタービル西棟6F

    会社特徴

    ~米国ダナハーグループが展開するPIDプラットフォームを形作る主要2社を合わせ持つ~【同社概要】■ビデオジェット社とエックスライト社という2つの社内カンパニーを持つ同社。それぞれの社内カンパニーにて異なった事業を行っております。社内カンパニー制を取ることで、意思決定の迅速化や利益の明確化を促進し、スピード感のある事業展開につなげております。■同じダナハーグループに属するエスコグラフィックス社とAVT社とシナジー効果を発揮しながら、デザインから印刷までパッケージングのトータルサポートを行う事業領域(PID=Product Identification)にて更なる事業拡大を掲げております。《ダナハーグループとは》■ダナハーグループは世界50か国以上でビジネスを展開し、フォーチュン500社にもランキングされている優良企業です。1969年の設立以来、堅実かつ飛躍的に業績を伸ばし、R&Dの投資も積極的かつ継続的に行っております。■ビデオジェット社HP:https://www.videojet.co.jp/jp/homepage.html?countryCode=JP■エックスライト社HP:https://www.xrite.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界中に325,000台以上の装置を設置し、世界各地の直接拠点で4,000人を超える従業員をもつグローバル企業の日本支社★【生活のあらゆる製品で見かける「印字」で必要とされるプリンタを販売】【世界No,1の実力を持つ】【ダナハーグループ100%子会社】

  • エフシーアイジャパン株式会社
    【東京/大井町】営業 ※転勤なし/業界トップシェア

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    該当営業部は市場が急速に拡大している情報通信機器・車載・産業機器関連顧客へのコネクタ営業を行っております。営業部売上も新規ビジネスの取得、市場拡大に伴い二桁成長しており、今後も拡大していく予定です。そのため、既存顧客での更なる売上拡大と新規顧客への拡販のため、新規メンバーを募集します。当ポジションでは当社コネクタ製品の産業機器関連の企業(NEC、日立製作所等)、大手車載(自動車部品企業)、の技術部門や購買部門に対する営業をお任せ致します。【具体的な業務内容】■担当顧客への販売戦略の立案を行い、提案営業を行う。■顧客の事業計画、販売数量に関する正確な情報を得るとともに、新規ビジネスチャンンスを把握し、市場ニーズを満たす新製品導入を提案する。■新製品開発の為に、関連する情報を社内に提供する。■年間売上予算・ビジネスプランを作成し、月間売上高予測を提供する。【レポート先】東京営業責任者(日本人)【部署構成】 営業部9名(管理職2名)※平均年齢:38歳【募集背景】増収増益に伴う増員募集となります。【入社後について】現在、全営業業務の6割程が既存顧客への営業となります。現在在籍する社員の方々から企業を引き継ぎそちらの対応を行って頂きます。【キャリアパス】営業の管理職としてのキャリアパスの他に、技術面の知識を身に着けて、ポジション、スキル共にUPを目指していただけます。【現在の状況】FAやロボット、産業機器の需要拡大により、当分野にて数年前より取引拡大に努め、順調に売り上げを伸ばしてきています。社会の発展に貢献でき、がんばった分だけ業績に応じて評価される環境です。【特徴】★コネクタ業界で世界トップクラスのシェアを誇るアンフェノールG★製品数も大変多く顧客のニーズに幅広く応えることができるためグローバルのみでなく、国内大手企業とも多数の取引があります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大井1-47-1 NTビル2F

    会社特徴

    ★グローバル第二位の実力を持つコネクタメーカーのグループ会社★■同社はコネクタ・メーカー業界で世界第3位のFCI社の一員として、日本及びアジアを中心に事業展開しています■主な使用用途としては、通信インフラや産業用機械などインフラに関する用途が多いと同時に、現在業界活況中の車載用機器などの分野で使用されております。■お取引先としては、中堅企業様から日本を代表する大手企業様まで幅広い販路を持ちます。■今後に関しては、車載事業に関してより注力すると同時に、今後訪れる高齢化社会に向けたヘルスケア領域に関して、販路の拡大を行って頂きたいと考えております。【社内環境について】■異業種からの中途入社者が多いですが、定着率が高いです。社内の雰囲気としては風通しが良く、意見具申のしやすい環境となっております。【社風】当社のルーツは住友電工・古河電工のコネクタ事業が母体となっており、今でも国内メーカーとしての落ち着いた社風は残しながら、自由でチャレンジできる外資系企業の社風も融合し非常に風通しのよい環境を実現しています。FCIジャパンは全世界的に事業を展開するアンフェノールグループの日本国内拠点として非常に重要な役割を担っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★グローバル展開しているコネクタ・メーカー世界第3位、Amphenol(米国)社グループの一員として、国内で事業展開しています★★★★中途入社者が半数以上/風通しの良い社風■日本国内大手メーカー取引多数/車載・産業機器向けのシェア拡大中★★

  • 仕事内容

    同社の営業として国内から海外と同社製品を広める活動をしていただきます!【具体的には】■国内の乗用車、商用車メーカーへの営業活動■プロジェクト管理■案件やプロジェクトに応じて海外出張あり(特に海外はインド市場を担当していただきます)※決められた予算に対して、具体的な行動目標等はご自身で決めて自主的に業務に取り組むことが求められます。【担当】担当は顧客ごとに分かれております。トラックメーカーや自動車メーカー、部品メーカをご担当いただきます。既存7:新規3 の割合です。【部署構成】キーアカウントマネージャー - ★メンバー(約15名組織)(60代3名、50代5名、40代5名、30代2名)【取扱製品】ヘッドガスケット、樹脂製カムカバーモジュール、 遮熱遮音部品、 吸排気系ガスケット、 トランスミッションフィルター、樹脂製ワイパー

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都葛飾区青戸4-22-16

    会社特徴

    明日に向けて 未来志向型ソリューション企業 ~Experience mobility ー Drive the future~ 同社はトラック向けガスケットシェア国内NO.1メーカーです。■エルリングクリンガーグループとして、軽量化部品の追求や燃料電池の開発などエレクトロモビリティの構築に積極的に参画して、今日の自動車世代はもちろんのこと、明日に向けた未来型ソリューション製品ならびに新規テクノロジーの開発を絶えず行っています。■加えて、これまでの確かな技術をもとに自動車部品以外の新規事業への展開も推進しています。■日本国内に開発・製造・販売拠点を設けるとともにASEAN地区にもインドネシアとタイに製造、販売拠点を設け、お客様に密着した形での現地生産及び納入体制を整えています。■ドイツやインドネシア、タイ、そして中国などの関係会社をはじめ、アセアン諸国に進出している顧客とのビジネスチャンスも多く海外出張の機会もありグローバルな仕事が体感できます。■ISO9001はもちろんのこと、ISO14001も取得し環境にも配慮した製品開発にも注力しています。【取扱製品】シリンダヘッドガスケット、特殊ガスケット、樹脂製軽量パーツ、シールドシステム、トランスミッションコントロールユニットなど、内燃機関に関わる多種にわたる製品を開発製造販売【社風】日系の穏やかな風土を残しつつ、外資のスピード感を重視しており、中途入社社員が多くなじみやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★トラック向けガスケットシェア国内NO.1メーカー!世界で約40拠点以上、約1万人の従業員が在籍しているエルリングクリンガーグループ★~大手完成社メーカーと取引多数・裁量大きく自由度の高いグローバルな環境でスキルアップが期待できる就業環境です~

  • 日本プラッサー株式会社
    提案営業【鉄道保線機械】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■JR・私鉄各社向けに、お客様の要望を伺いながら、最適の鉄道保線機械システムを提案いただきます。当社では従来人力作業により実施されていた保守作業を機械化する流れが加速する中で、お客様の使用用途やニーズに合わせてカスタムメイドで保線機械を制作・提供しており、ソリューションプロバイダーとしてお客様の課題解決を行っています。【入社後は】鉄道及び取り扱い機械における専門知識は入社後OJTにて身につけて頂きます。【魅力】機械単体からシステム提案(最大30億円)までの規模の案件を取り扱います。鉄道という身近で安定性のある商材に関わることができます。【出張】年に2~3回、オーストリアの本社・工場へ出張有。最長で2週間前後を想定。【残業】案件にもよりますが基本的にはございません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区駒込1-33-1

    会社特徴

    ~日本のインフラを支える堅実企業~【日本プラッサーの特徴】■オーストリアに本社を持ち、世界19ヶ国に子会社を持つ路線業界のリーディングカンパニーであるプラッサー&トイラー社の日本窓口会社。■JR/私鉄共に製品を納め、国内約95%以上という非常に高いシェアを獲得してお り、全国で約250台が稼動しています。50年以上に渡り、高い信頼を得ている安定した会社です。■同社製品は鉄道各社の使用用途や条件に合わせた独自ニーズに即したカスタムメイドで製作され、高性能かつ多機能を誇っています。【プラッサー&トイラー社について】■世界の鉄道の大半が同社製品を採用しており、世界的にみても高い シェアを誇っています。■全世界に従業員約3,500人を抱え、製品は世界109か国へ輸出されている、保線業界のリーディングカンパニーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内シェア95%を誇る鉄道保線業界のリーディングカンパニー】本社をオーストリアにおくプラッサー&トイラー社の日本法人★中途採用者多数

  • ガートナージャパン株式会社
    Account Executive(営業部門)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    指定された業種/業界内の既存顧客に対しGartnerの各種サービスを提案する。また並行して同業種/業界内の新規顧客開拓を実施■顧客企業が抱える様々な問題をガートナーの商品、サービスによって解決を図るべく、トップマネージメント層に直接アプローチを行う■正確に売上見通しを立てることができ、売上増加、特定顧客の維持増加を図る■担当アカウントの維持及び管理■クライアント企業の様々な問題点に対して洞察力があり付加価値溢れる戦略的な提案を行いながら、クライアント企業との有効なビジネス関係を維持し、形成していく■社内リソースを有効に活用する事により、責任を持ってクライアントを成功に導く

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー

    会社特徴

    【設立経緯】ガートナーは、ITを企業が活用する情報システム部門がどのようにしたら最適にIT投資ができるのかという点をアドバイスするために設立されました。ガートナーのように正確性、公正性、客観性、首尾一貫性をもって優れた洞察を提供できるリサーチ/コンサルティング企業は他に存在しません。同社は、1979年の創立以来、ICT(情報通信技術)のオピニオン・リーダーとして業界をリードしてきました。ガートナーはテクノロジを売っているわけでもなければ、テクノロジの導入を行うわけでもありません。ガートナーの確固とした客観性の柱となっているのが“独立性”です。このような独立性によって、ガートナーのアナリストおよびコンサルタントは客観性と公正性に基づいた信頼できるアドバイスをお客様に提供しております。また、ガートナーが開発した固有のプロセスによって進化するビジネス環境にふさわしいICTを客観的に分析することができます。これらのリサーチ・メソドロジ(手法)の基盤になっているのが、長年にわたってさまざまなトレンドを分析し実際に実現された結果に対してテクノロジの進化を科学的に比較検証してきたガートナーの経験と実績です。【中立、公正なアドバイザー】テクノロジの登場に伴う大きな盛り上がりから成熟という自然な流れに対する深い知識とともに、複数のアナリストによる検証、レビュー、校正という厳格なプロセスを経て、ガートナーのリサーチはお客様に提供されます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ・スピード感ある環境にてベンダーフリーの立場でIT業界(マーケット)全体を俯瞰して今一番ホットな企業にアプローチができる・Gartner Event AEとしてグローバル間での情報共有があり、弊社リサーチAEやBDより更にグローバルな環境で営業活動を行うことができる

  • 住友ナコフォークリフト株式会社
    提案営業【東京/大田区】※業界未経験可※

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社製品(完成品:フォークリフト)の提案営業をお任せ致します。■顧客の購入担当者から現場作業者まで幅広い方と関係を構築を実施頂き、各企業における課題をヒアリングしたうえで、物流改善やコスト改善など適切な提案をしていきます。【担当企業】エリア制であり、食品/物流/小売など、多くの業界/企業に1日10社程度訪問して頂きます。【面白さ】顧客企業の物流に関する改善コンサルティングにも力を入れています。単にフォークリフトを提案するだけでなく、顧客の物流システム全体も効率化できるように提案を実施頂けることが面白みとなっております。そのため、フォークリフト以外の商材(荷物を載せるパレットや自動倉庫、自動搬送車、ドライブレコーダーなど)を扱ったり、顧客に合わせた製品にも対応して頂きます。※新規にて何度もご訪問頂き関係を構築して頂くのももちろん、顧客のニーズを把握して考えて提案していく営業手法です。一部紹介もございます。※住友ナコフォークリフト販売株式会社への出向となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区平和島3-2-18 住倉ビル2F【販売会社・城南営業所】

    会社特徴

    《住友Gの「住友重機械工業」と世界市場でトップクラスのシェアを誇る「ハイスターエールG」》       日米大手2社共同出資によるフォークリフトメーカー!!【企業特徴】■高品質の完成品フォークリフトを製造・販売・メンテナンスの三位一体の運営を行っています。取引先は日本国内にどまらず、アジア・オセアニア・中東・中南米などグローバルに展開中。■2012年に販売の新型電気車(QuaPro-R)や、他社に先駆けてLTV(フォークリフトの稼働診断システム)を開発・導入し受注が好調です。■外資50%出資ですが、創業から50年となり、日本風土の社風となっております。【同社の魅力】■生販一体経営の為、部品ではなく完成車を顧客に販売することが出来ます。また製造から販売に加えアフターサービスも行っている為、顧客に一貫したサービスを提供することが可能です。また、新製品の開発も積極的に行っております。■世界三大フォークリフトメーカーと住友グループ企業との共同出資企業の為、基盤として非常に安定しております。また、比較的どの職種も残業時間が少なく、土日休み等その他の待遇も整っている為、仕事とプライベートのメリハリをつけて就業することが可能です。また、中途入社者が約7割のため、垣根やハンデはありません。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【★世界三大フォークリフトメーカー★】【年間休日124日】【提案型の営業です】 開発のほとんどを社内で完結させている為、完成車の営業を行うことが可能です。今後、環境問題を背景に需要が拡大している電気車(バッテリー型商品)の開発も強化中!増員拡大致します。

  • ヴァレオ・ジャパン株式会社
    【東京/渋谷】営業マネージャー ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】■Sales-Key Account Managerとして、以下のミッションを担います。【職務内容】・JOEMのリードセールスとしてターゲットOIを獲得・顧客と各LSPサイトとのインターフェースとして、顧客に関連する全ての業務をリード・安全な打ち上げ、安定した品質と納期をサポート【担当顧客】ホンダ、トヨタ 他 (経験に応じて調整します)【製品情報】小型ランプ(フォグランプハイマウントストップランプ、インテリアランプなど【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区元代々木町30-13 グラスシティ元代々木4F

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】■グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【社風】■世界的大企業体の技術優位性・強固な財務力をベースにしながら、スタートアップ時のベンチャー企業のように 日々ダイナミックに活動しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 仕事内容

    * 担当する業界およびお客様の課題解決に向け、社内外の関連する部門とのコミュニケーションを密にし、案件発掘から提案,クロージング及び運用フォローまでを顧客担当責任者として活動* TCSソリューションを理解し、業界全体およびお客様のニーズにマッチした提案を継続して実施。* 担当する業界全体およびお客様に対し,中長期的な戦略の立案および実行以下業界向けの営業を求めております!★金融(特に保険)、公共、通信、製造

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    1000万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園4-1-4

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社

  • 仕事内容

    国内の大手エンタープライズユーザーに対して、ハイタッチセールス/新規の直販営業をお任せ致します。同社データセンター活用を提案し、企業のIT化をサポートし業務改善を支援します。【具体的には】■お客様のアカウントプラン作成し、中長期計画を理解し、営業活動を行う■エクイニクスのビジネスモデルを理解し、個人の目標を達成する■社内外ステイクホルダーとの良好な関係を保つ■仕事の割合:Partner Development/既存(8割)Partner Recruitment/新規 (2割)【クライアント例】ミクシィ、SBIネット銀行、サイボウズ 他既存日本のパートナー様は 約170社。大手NIreパートナー様をご担当いただきます【魅力】■データセンター業界で世界シェアNo.1のグローバル企業を強みとし、即座に世界でビジネス展開を可能とするデータセンター活用の営業を行います。■成長も右肩上がりに上がっており、安定性抜群です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー35階

    会社特徴

    世界で最もネットワーク密度の高いデータセンターにおいて、顧客企業、ならびにパートナー企業との間で、相互接続できる環境を提供しております。現在、アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋における世界40都市において、世界の様々な企業にエクイニクスのインターコネクションプラットフォームをご利用いただいています。★世界5大陸24ヵ国52都市200拠点のデータセンターを展開するエクイニクスは、お客様がビジネスを展開したいと考える、全ての都市に存在しています。★同社は180,000を超える相互接続をお客様に提供しており、世界をリードするグローバル相互接続プラットフォームとなっています。【経営統合に伴うシナジー効果の最大化】グローバル企業を得意とするエクイニクスと、プラベートクラウド構築やマネージドサービスを含むソリューション提供によるエンタープライズ企業向けの実績が高いビットアイル・エクイニクスの協業により、ビットアイル・エクイニクスの東京都内5ヵ所のデータセンターとエクイニクスの東京都内5ヵ所のデータセンターは接続され、両社の顧客はエクイニクスに集結する80社以上のネットワーク事業者への接続が可能になりました。また、全てのデータセンターからEquinix Cloud Exchangeへの接続ができ、企業ITシステムにおけるマルチクラウドやハイブリッドクラウドの構築に最適な環境を提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界No.1 データセンタープロバイダーの日本法人として、データセンター活用を提案し、企業のIT化を支援します★★平均残業時間17H/月★顧客は各業界のトップ企業★グローバルに働ける企業★

  • IQVIAサービシーズジャパン株式会社
    フィールドマーケッター(MR出身者歓迎)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッションと仕事内容】クライアント企業の本社付きで、経験値や固定概念によるバイアスを持たずに、実直にマーケティングストーリーをユーザーに届けます。 現場で戦略カスケードを率先垂範し、ユーザーはもちろん、クライアント組織に刺激を与える。本社戦略遂行を実践し、成果の最大化を図ります。 【具体的な業務内容】■クライアント企業の製品情報(医療機器)、市場環境、マーケティング部門が作成するマーケティングストーリーの理解■MR同行のもとユーザーとのディスカッションを通じて製品情報をユーザーに浸透させる ■現場活動で得られたインサイトの報告 ■同行、研修等によるクライアント企業MRの育成サポート ■出張による全国エリアをカバー ■上記を通じて、販売目標の達成に導く

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    450万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都※全国各地のクライアント先常駐予定※初任地は東京配属予定です。

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。【終身雇用が可能!】■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    全世界70カ国で事業展開☆CSO業界で圧倒的な67%のシェアを保持/プロジェクトが多彩でMR数は製薬メーカーを合わせ10位を誇ります☆

  • シービーアールイー株式会社
    【福岡】売買仲介コンサル営業職 ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向けの事業用不動産売買仲介のコンサル営業職として下記業務をご担当いただきます。・事業用・投資用不動産の不動産売買仲介・事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集・マーケティング業務(買主探索)【取り扱い物件】数億円~数百億円規模のオフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、医療施設、事業用地等【クライアント】国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等★協働し仕事を進めていくチーム営業体制です。役割に応じて売上をシェアします。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1福岡センタービル 6F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内10拠点、世界480以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★年収+インセンティブで高収入も狙えるポジションです!★転勤なし・フレックスタイム制導入★チームで協働しながら業務遂行します

  • 仕事内容

    セールスフォース・ドットコムの営業組織で東京近郊の中小企業、ベンチャー企業を中心とした顧客に対して地区ごとに割り当てられたテリトリーのオーナーとして、売り上げ計画の立案を行い、新規のお客様に対する提案、および既存顧客に対するアップセル、クロスセルを行います。営業先は経営者や役員などビジネスのリーダーが中心、コンサルティング要素の強い営業活動を行うことができます。【具体的】 ・担当するテリトリーに対して、マーケティング部門、インサイドセールス部門、チャネルセールス部門、パートナー様と協調しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を推進。顧客の課題解決のみならず、顧客が将来実現したい姿や、あるべき姿をTrustedAdvisorとして提案していただきます。 ・製品ではなくサービスを顧客に提供しますので、製品の出荷・納品に労力を費やすことは無く、顧客の成功に向けた提案に集中ができます。 ・同部署に置ける提案先のほとんどはCEOクラスとなり、経営に直結する提案スキルを身につけることができます。 ・決裁者への提案となる為、商談発生から契約までのスパンが短く、営業として数多くのクロージング経験を積んでいただけます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!★世界売上規模30%という驚異的な成長率!

  • 仕事内容

    セールスフォース・ドットコムの営業組織で従業員規模200名以下のお客様を担当するコマーシャル営業(Commercial Business Unit)。その中で従業員規模1-15名の顧客を担当するSB(small business)の配属となります。Role Description:地区ごとに割り当てられたテリトリーのオーナーとして、売り上げ計画の立案を行い、新規のお客様に対する提案、および既存顧客に対するアップセル、クロスセルを行います。営業先は経営者や役員などビジネスのリーダーが中心、コンサルティング要素の強い営業活動を行うことができます。【魅力】決裁者への提案となる為、商談発生から契約までのスパンが短く、営業として数多くのクロージング経験を積んでいただけます。将来的なキャリアパスとして、GRB(従業員規模15~200名)(Mid Market(従業員規模200~599名)、General Business(従業員規模600~1,999名)へのステップアップが可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!★世界売上規模30%という驚異的な成長率!

関連の求人を探す