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代理店営業・アライアンスの外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する代理店営業・アライアンスの外資系企業の求人情報。
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公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • ニッセイ・ウェルス生命保険株式会社
    ホールセラー【大崎勤務】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【同社について】
    ■同社は、金融機関での窓販領域にて、シニアマーケットで拡大を続けております。
    2018年より、日本生命と資本提携し、日本生命のネットワークと知名度を生かし地域に向けた同社の保険販売を強化しております。
    優れた商品開発力を武器に、保険料収入と基礎利益を右肩上がりで伸ばしております。
    ■日本生命のホールセラーが同社保険商品を地域に向けて販売している中で、
    改めて首都圏での金融機関窓販も強化していくため、今回ホールセラーを募集します
    【職務内容】
    ■金融機関への商品導入・保険販売施策の企画立案、提案
    ■金融機関への商品、販売手法、消費者ニーズ喚起手法などの提案、研修
    ■金融機関で実施するお客様向けセミナー等の企画・提案、及び講師
    ■競合情報、マーケット動向など各種情報の提供
    ■各種プレゼン、研修資料作成等、金融機関への業務サポート

    会社特徴

    【歴史】
    ■2001年に米国マスミューチュアル・フィナンシャル・グループの日本法人となりました。
    ■2004年の金融機関窓販マーケット参入以降、優れた商品開発力等を活かし、主として富裕層の相続・贈与ニーズに応えてきました。
    【2018年、日本生命グループの一員に】
    ■日本生命保険相互会社がもつ強固な基盤およびブランド力と、同社がこれまで培ってきた金融機関窓販マーケットにおける効率性の高いビジネスモデルとのシナジーを実現。
    ■具体的には、同社が強みとしてきた金融窓販の領域に加えて、日本生命相互会社が持つ地方のネットワークや地域金融機関との連携を強めていくことで、より同社の商品を幅広いお客様にお届けしていくことを考えております。それにより、これまでにも増してお客さまにより一層の安心と満足をお届けすることができると考えております。
    ■女性活躍を推進するなど、働きやすい環境を整備しております。育休・産休はもちろん、傷病休暇など、状況に応じて休暇を取得しやすい環境も同社の魅力です。休暇取得率や、産休や育休後の復帰率も非常に高く、様々な人が働きやすい環境を整えております。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower23階

    担当者のコメント

    ★★【日本生命グループ】優れた商品開発力を活かし、銀行窓販を中心にマーケットを開拓★★
    ★★風通しの良い社風、女性の活躍を応援する会社!産休・育休は取得率・復帰率ともに100%★★
  • Works Mobile Japan株式会社
    【リーダー候補】パートナーセールス【LINEWORKS】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NAVER子会社の同社にてLINEWORKSのセールスとして活躍して頂きます。日本のエンタープライズ市場に対して販売パートナー企業様との戦略的なパートナーシップをもとにして、LINEWORKSの拡販を行います。パートナー様との連携を深めLINEWORKSサービスによる両社の売上向上を実現できる仕組み作りを行って頂きます。両社のビジネス目標を達成する為に必要な情報提供やトレーニング等を適宜行う事が出来るスキームやフレームワーク構築と運営も行います。
    https://line.worksmobile.com/jp/home/company
    【具体的には】
    ■担当するパートナー様と、マーケットシェアを高め、パートナー協業をして売上を増加させる
    ■包括的なGotoMarket戦略を作成し、実行する
    ■LINEWORKSのサービスについて、バリュー・プロポージョンを作成しバリューを訴求する
    ■パートナーによるLINEWORKSサービスの提案を加速する
    ■重要なパートナーと長期で戦略的な関係を築く(ビジネスプランの策定及び進捗管理を含む)
    ■パートナーの満足度を維持・向上する

    会社特徴

    LINEの兄弟会社が提供するビジネスチャットの決定版!!
        企業におけるビジネスコミュニケーションやワークスタイルの変革を推進
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    【サービス概要】
    「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールです。日本国内で月間 7,000万人以上が利用する「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。
    【企業情報】
    日本のビジネススタイルに合わせた使いやすさを研究し、迅速な改善とサポートシステムで、お客様が安心してお使いいただける仕事環境作りを目指しております。
    【グーグル/マイクロソフト等優秀な人材が多数入社しております】
    ■社長氏:日本オラクル、日本マイクロソフト等でエンタープライズビジネスに携わる。 Enterprise/SMB/Enterprise Service分野において営業、マーケティング、 パートナー協業ビジネス・戦略の責任者を務める
    ■取締役:NTTデータ、ベイン&カンパニー、米マイクロソフトコーポレーション等でエンタープライズビジネス→日本マイクロソフトオフィス社にてマーケティング職に従事

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1丁目5-8 神宮前タワービルディング11階

    担当者のコメント

    【NAVER子会社/LINE兄弟会社】【自社サービスLINEWORKS展開中】【コミュニケーションツール事業で注目の同社】【オラクル、マイクロソフト出身の役員陣を始め外資系出身のメンバーも多数在籍】【東京海上日動、野村証券、日産自動車、IDOM等大手企業も導入中】
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【笹塚駅/転勤なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    東京都渋谷区笹塚1-47-1メルクマール京王笹塚8F

    担当者のコメント

    ☆全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社☆
    残業月平均30時間程度。研修制度充実。WLBを保ちながら働ける環境です。
  • ディーリンクジャパン株式会社
    【福岡】代理店・OEM営業【世界トップシェア製品】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    九州・沖縄エリアにて代理店向けのパートナー営業並びにOEM営業にてご活躍いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■自社グループで開発・製造したネットワーク製品の提案営業
    ■パートナーとの協業体制で最適なネットワークソリューションを提案
    ■パートナー各社へ製品の情報提供や販促キャンペーン企画の提案
    ■SIerや大手通信キャリアが携わっているネットワーク構築案件への提案
    (官公庁や学校、医療機関などへも多くの製品導入実績有り)
    【営業スタイル】
    基本的には大手代理店向けを回っていただき、追加での案件や調整を行います。様々な要望がある中で、多様な製品を用いて様々な提案を行っていただきます。
    【募集背景】
    IoT化、2020年東京オリンピックに見込まれる観光客のための公共Wi-Fi整備、災害対策時の指定非難区域におけるWi-Fi環境の整備など、現在日本ではNW機器の需要がこれまで以上に高まっている中で、さらなる事業拡大のための人員拡大となります。

    会社特徴

    企業向けWi-Fi機器世界トップシェアを誇るグローバルNW機器ベンダーの日本支社です
    【世界で約60%の圧倒的シェアを誇る】
    同社はグローバルマーケットにおいて、企業向けWi-Fi機器のシェア約60%獲得しており、圧倒的シェアNo.1を誇っています。世界67カ国に計189のオフィスを持ち、年間3,000万台以上を世界各国に向けて出荷しています。
    【自社工場生産による高品質な製品提供】
    同夜の製品競争力の源泉は、自社工場生産によって実現されています。自社生産することで、コスト管理・品質管理を徹底することで高品質で低価格な製品を実現しています。また、自社生産なのでお客様の特注生産に対応できることも同社の強みのひとつです。
    【ワークライフバランスを大事にする社風】
    同社は仕事と私生活のメリハリをつけて働くことを推奨する文化があります。また、リモートワーク環境も整備されており、場所を選ばない柔軟な働き方ができる環境が整えられています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町リアン祇園ビル3F

    担当者のコメント

    ■企業向けWi-Fi機器 世界シェアNo.1のグローバルNW機器ベンダーで、世界68ヶ国187ヶ所でビジネスを展開しています。
    【平均残業 30時間程度/月】【大手クライアントと折衝】

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