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代理店営業・アライアンスの転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する代理店営業・アライアンスの転勤なしの求人情報。
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求人一覧1~20件(70件中)
  • テクマトリックス株式会社
    CRM製品営業<No.1シェア/東証一部上場/自社開発製品>

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国産CRMソフトフェアのトップシェアを誇る自社パッケージ製品である「Fastシリーズ」の営業担当をお任せします。自社イベント、セミナー等でのリード獲得やそこからの新規開拓、既存顧客の深耕、パートナー開拓、顧客フォローを行っていただきます。【対象顧客】既存70%:新規30%【営業手法】代理店10%:直販90%【商談期間】3ヶ月~15ヶ月【製品金額】1億円~【個人予算】1億円~【担当案件】10件程度【導入事例】コクヨ㈱様、㈱ファミリーマート様、三菱電機㈱様、楽天証券㈱様、相模原市役所様、スズキ㈱様、小林製薬㈱様、資生堂ジャパン㈱様ほか【担当フェーズ】アプローチ / ニーズ探索 / 提案内容検討 / 提案資料作成 / プレゼンテーション / 見積もり・価格提示 / 交渉(決裁権有・無)/ クロージング~請求関連業務 / アフターサービス・フォロー■Fastシリーズ専用ホームページhttps://www.techmatrix.co.jp/product/fastseries/index.html【組織の雰囲気】事業拡大に向け、営業部内で案件状況や戦略共有の打合せを定期的に実施し、ベテランも若手も遠慮なく活発な議論を行っています。また、自社開発製品を扱う事業ですので、開発や導入、保守を担当するエンジニアとも日々サービス向上のための意見交換を行っています。全員仕事には全力で取り組みながら、締めるときは締める、休むときは休むメリハリを大事にしています。会社全体の雰囲気としても、自分の意見や考えを率直に発言することができ、お互いを尊重し合える、そんな風通しの良い会社です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~950万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル

    会社特徴

    ★東証一部上場で創業から36年、ニチメン(現:双日)発祥のIT企業★==================================★★★■総合商社ニチメン株式会社の情報部門の戦略子会社が前身。最先端プロダクトソリューションを扱い、日本市場にカスタマイズ導入することからスタートし、その後ソフトウェア受託開発、自社パッケージ開発へと領域を拡大してきました。主要株主は楽天。楽天の創業初期に二人三脚でオンライン・ショッピングモールを構築し楽天の躍進に大きく貢献しました。【テクマトリックスの強さ】■ネットワークセキュリティ製品を中心としたIT商社的ソリューションと、一次請けを基本とするカスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成がテクマトリックスへの強みでもあります。■価格競争に頼らない事業展開により、順調に売上・利益を拡大。利益の一部を業績賞与として支給するなど、「会社の利益は社員に還元する」という方針を実践。平均年齢35歳にして、平均年収738万という高い水準を誇ります。■SIにおいてはほぼ100%プライム案件、CRMパッケージのコールセンター分野ではNo.1シェアで600社以上の導入実績です。近年ではクラウド化も進め、社会のニーズに合わせ成長し続けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    IT商社的ソリューションと、カスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成が安定と魅力的な職場環境を実現!業界No.1製品に携わりご自身の営業力を極めてみませんか?(残業平均22時間/全社平均年収764万/在宅・短時間勤務制度あり)

  • 株式会社千葉銀行
    カード加盟店営業【千葉県勤務/転勤なし/飛び込みなし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する業務】カード会社でのご経験を生かし、2019年にリリースとなった「マルチ決済端末」の加盟店営業をお任せします。【募集の背景】地域金融機関として、キャッシュレス決済が進んでいく中で、地域に根差した普及をしていくために営業部隊の強化をしています。【お任せする業務内容】■キャッシュレス端末加盟店獲得に向けた営業活動。 ※基本的には銀行支店の営業担当者と同行訪問。【組織構成】カード事業部:35名      営業チーム:15名【キャリアパス】希望があれば営業のみならず企画業務に従事していただくことも可能です。【魅力】■カードのスペシャリストとしてご経験を生かして頂きながら、キャリア形成も可能です。経験を活かし、新しいことにチャレンジできる環境でもあります。(カード企画など)■大きな地域基盤があり、カード活用の面から地域活性化や地域貢献に携われます。■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行であり、全国転勤がなく、腰を据えて働ける。■地域に根ざしたサービス提供ができる。■行員同士の距離が近く、活発に意見交換を行う風土がある。【千葉銀行の強み】■キャッシュレス事業者(QRコード事業者・クレジットカード会社)と違って 直接口座ホルダーと繋がっています。■キャッシュレス化を進める上で、地盤・ネットワークなどの優位性がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京】アカウントエグゼクティブ〈第二新卒歓迎/代理店営業}

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社セールスチームにおいて、自社サービスのセールス(代理店セールス中心)を担って頂きます。当社の営業チームは自社サービスCLOMOの販売を担います。CLOMOは、代理店経由の販売が中心になっている為、販売代理店との関係向上、販売促進、また同行しての顧客への提案活動を行っています。【担当代理店について】1名当たり代理店2.3店【組織構成】営業本部 営業部(17名)そのうち、代理店営業メンバーは約10名になります。【募集背景】 事業拡大に伴う増員募集 【目標】チームで売上がついているの個人目標、ノルマはございません。【魅力】同社製品であるCLOMOは、日本中のモバイルワークを支えるインフラです。CLOMOがなければ、企業などが自社でスマートフォンやタブレットPCを有効に活用する事はできません。そのようなサービスをオンサイトで利用のサポートする事は非常に遣り甲斐のあるものと考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    405万円~592万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京】アカウントエグゼクティブ〈マネージャー/課長候補〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社セールスチームにおいて、自社サービスのセールス(代理店セールス中心)を担って頂きます。当社の営業チームは自社サービスCLOMOの販売を担います。CLOMOは、代理店経由の販売が中心になっている為、販売代理店との関係向上、販売促進、また同行しての顧客への提案活動を行っています。【担当代理店について】1名当たり代理店2.3店【組織構成】営業本部 営業部(17名)そのうち、代理店営業メンバーは約10名になります。【募集背景】 事業拡大に伴う増員募集 【目標】チームで売上がついているの個人目標、ノルマはございません。※リモートワークを推進しております。【魅力】同社製品であるCLOMOは、日本中のモバイルワークを支えるインフラです。CLOMOがなければ、企業などが自社でスマートフォンやタブレットPCを有効に活用する事はできません。そのようなサービスをオンサイトで利用のサポートする事は非常に遣り甲斐のあるものと考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京】アカウントエグゼクティブ〈アライアンス担当〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社セールスチームにおいて主に販売代理店やメーカー等といった新規パートナー、アライアンス先の開拓や、既存のパートナー、アライアンス先との関係・連携強化をお任せ致します。同社の自社サービスのCLOMOは、販売代理店経由の販売が中心であることから、新たな商流の開拓にパートナーの開拓や強化は欠かせず、また同社サービスのエコシステムを拡大する為に、ソフトウェアやハードウェア等のメーカーとのアライアンスの強化が重要です。既に同社は有力なパートナー、アライアンス先との協業を複数進めておりますが、今後の更なる成長の為、この部分の強化をお任せ致します。また将来的に同社が新サービスや新しいコンセプトの展開をする際に、その販売戦略の立案等もお任せする可能性があります。【組織構成】営業本部 営業部(17名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社ラクス
    【配配メール】代理店営業(リーダー候補/東京)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」「クルメル」「配配メールBridge」の営業を担う、MC事業部にて法人企業向け代理店向けコンサルティング営業を担っていただきます。【扱うサービス】 配配メールとは、中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。https://www.hai2mail.jp/【業務詳細】メール配信システム「配配メール」の営業活動を行うパートナーである代理店の新規開拓、既存販売支援施策の検討をお任せします。[パートナーとなる企業一例]主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。各社が自社サービスとして提供している商材とセットで提案いただくことも多く、各代理店ごとに提案方法を企画したり、販売数を増やすために支援をしていきます。【採用背景】代理店経由における販売比率を増加させるべく体制強化をするため。【配属組織】FOクラウド事業本部 MC事業部への配属となります。事業部としては事業部長含め約30名ほどの組織で、配属を予定している1課は課長・メンバー6名となっており、2課は課長・メンバー3名です。組織全体としては20代半ば~30代が多く、IT業界未経験の方も活躍しています。―1課:直販チーム―★2課:代理店チーム―3課:インサイドセールスチーム【ご入社後のフォロー】入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3~6か月で独り立ちをしていただくイメージです。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    569万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    法人営業【『楽楽精算』/パートナーセールス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の、代理店向けのコンサルティング営業をお任せします。経費精算システム「楽楽精算」の、法人に対する営業活動を代理店として行ってくださるアライアンスパートナーの新規開拓業務と、既存代理店の販売支援施策をお任せします。【パートナーとなる企業】主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。それぞれの企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで楽楽精算を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し、支援することが主な営業としての企画内容です。【営業手法】ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど※1日あたりの訪問件数:2~3件/人※個人目標受注数:4~5件/月【魅力】・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。【入社後】①商材周りの基礎知識経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。②ロープレよくあるケースを題材にしたロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。③振り返りMTG/進捗管理顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。④月次の目標管理面談月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。※独り立ちまで約2~3カ月程度を想定

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    法人営業【『チャットディーラー』/パートナーセールス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームにて、営業業務を行って頂きます。【具体的には】<顧客>主に従業員数50名~500名前後の法人企業をターゲットとする代理店(既存・新規)の開拓活動を行って頂きます。<営業スタイル>主にマーケティング担当が獲得してくる反響から営業は始まり、インサイドセールスによる電話でのアポイント調整を経て、フィールドセールスが訪問、提案、クロージングを行います。今回はフィールドセールスの募集になります。お客様への訪問は1~2件/日、受注までは1ヶ月程度、受注までの平均訪問回数は1・2回、月の目標受注件数は5~6件が目安となる数字です。<扱うサービス>Webサイトや社内ポータルなどにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるWebチャットツールです。よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。https://www.chatdealer.jp/products/【配属組織】課長1名、フィールドセールス3名(直販営業2名、代理店営業1名)、インサイドセールス1名で構成されております。組織全体としては20~30代が多く、切磋琢磨できる環境です。IT業界以外からの中途入社者も多く、SaaSの知見がご入社後の研修にて身に着けていただきます。【入社後】部署におけるOJTを通して、営業KPIの理解と実行、製品理解、商談への同行などを経て、4~5ヵ月かけてスキルを定着して頂きます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    471万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ブイキューブ
    法人営業【業界未経験からOK!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    医療業界のお客様に対し、国内シェア13年連続No.1を誇るWeb会議システム「V-CUBE ミーティング」や、オンライン説明会・eラーニング等で活用されている「V-CUBE セミナー」等、幅広い映像ソリューションを提案します。【具体的に】■扱う商材:主にVCUBEセミナー(最近はVCEBEセミナー+配信サポートのパッケージプランがクライアントへ受注されやすい)・V-CUBE ミーティング:https://jp.vcube.com/service/meeting・V-CUBE セミナー:https://jp.vcube.com/service/seminar■担当業界:製薬メーカーや医療卸、医療機器メーカー、大学病院などの医療系導入事例 → https://jp.vcube.com/case?c=category&k=category_9■担当顧客数:数十社※新規開拓の営業は、ほぼありません。インサイドセールスから見込みがある状態で引き継ぎます。経験や適性に合わせ新規/既存の担当は割り振られます。【業界経験や知見は必要ございません】■営業活動に担当業界の専門的な知識は必要ないため問題ございません。業務に取り組みながら覚えていけるレベルです。直近の入社者も医療業界経験者はいません。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■医療系案件の増加のため【組織構成】■正社員:11(男性5名 女性6名)■平均年齢:32歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

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    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • コグニビジョン株式会社
    法人営業【業界未経験/自社ソフトウェア/業界シェアNo.1】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品「コグニセブン」を始めとした製品の新規顧客を増やすために、全国の販売代理店と連携し、見込み顧客の発掘や全国販売網の強化に向けた営業基盤づくりを行います。【具体的に】■東京から出張して全国各地で営業活動を行います。■販売代理店を通し、自社製品「コグニセブン」などをエンドユーザーである自動車整備工場や自動車ディーラーなどへ販売するために、販売代理店の育成や営業支援などを行います。■見込み顧客の発掘や顧客サポートするために直接、エンドユーザーに対する営業活動やサポートなども行います。■商品展示会への出店、見込み顧客を集めた研修会、顧客向けの勉強会などにおいて、講師を務めることもあります。【コグニセブンとは】■国産自動車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。事故車修理費見積システムを日本に広めたパイオニアとして、損保や自動車メーカー、自動車修理工場など、多くのお客さまに自社製品「コグニセブン」をご利用いただいています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。【魅力】■自社製品のシェアを広めるため、少数精鋭の営業部門で、一人ひとりが主役として拡販施策や各種キャンペーンなどの企画立案、担当する地域で代理店とタッグを組んだ営業活動を行うことができます。■販売施策の検討から始まり、見込み顧客の発掘、代理店の営業支援、提案書の作成、そしてクロージング、販売後のお客さまのアフターフォローまで一貫して営業活動に携わることができます。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8-1 新宿オークタワー24F

    会社特徴

    ★【事故車修理見積りシステム】 シェア率 圧倒的業界No.1! ★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が出資の安定基盤損保会社、ほぼ全ての自動車メーカーや、ディーラー、全国の修理工場などに自社製品「コグニセブン」が導入されており、業界内において圧倒的シェアを誇ります。事故車修理に関係する全てのステークホルダーを繋ぎ、「インフラ」の役割を担う、事故車修理費見積もりシステムのパイオニアです。大規模な予算のもとAIを導入した新製品やクラウドとのデータ連携など新たな企画・開発に取り組んでおり、新しい「自動車会の支え方」を担うような、世界初のサービス開発にも挑戦しています!【自社製品について】★コグニセブン ( https://www.cognivision.jp/product/cogniseven)国産車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。損保各社の唯一の標準システムとして採用されています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。★コグニフォトベース  (https://www.cognivision.jp/product/photobase/)見積書と事故車の画像を自動車整備工場と保険会社の間でスムーズにやり取りする為に生まれた画像伝送サービスです。

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    ★業界ニッチトップの自社製品★事故車修理見積りシステムのパイオニア企業★業界独占!★ライフワークバランスの充実度◎★★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が株主の、安定基盤★上流工程でのキャリア構築にベストマッチ★優位性高い技術力★

  • 株式会社ユビレジ
    ソリューション営業/幹部候補【業界初SaaS型POSレジ】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業グループの幹部候補として、戦略策定から自らハンズオンでの営業活動まで、周囲を巻き込みながら営業部門をリードしていただきます。自社プロダクトにおけるエンタープライズマーケット領域へ拡販させることを目的に、市場セグメントの選定~営業活動の企画立案、成果分析、改善提案まで幅広い業務領域を担当していただきます。【職務遂行・キャッチアップイメージ】 まずはプレイヤーとして飲食業やサービス業を中心としたお客様に対し 『ユビレジ』の企画・提案を実施頂きながら 同社営業としての動き、業界についてをキャッチアップ頂きます。【ゆくゆくお任せしたい業務】・プレイングマネージャーとして営業活動・事業戦略に沿った営業戦略・戦術の策定、遂行・役員および他営業幹部との連携/補佐・Salesforce上のデータを活用した営業施策の立案・EP向けの営業戦略の策定、実行・営業組織構築、運営、メンバー育成・新規顧客獲得に向けたターゲットとなる市場の選定と営業計画の策定・実行【募集背景】iPadを活用したクラウド型POSシステム「ユビレジ」をはじめとしたプロダクトの開発と提供を行っている同社。DX化が加速している現在、飲食・小売などサービス産業ではiPadやiPhoneを利用して手軽にシームレスに注文、決済ができる需要が一層高まっています。その中でオペレーションの効率化、売上向上を支援する「ユビレジ」への引き合いも増えている状況です。【ミッション】そのため、営業部門としては、サービス業の店舗様が抱える経営課題の解決策のひとつとして、営業部門を強化していきたいと考えています。能動的な戦略策定や販売支援を積極的に考え、推進してくれる方、GRIT力(やり抜くチカラ)を持って、周囲を巻き込みながら営業部門をリードしていただけるような情熱を持った方を募集致しております。【組織構成】第1グループ(直販) :8名 ★配属先予定第2グループ(代理店):4名 計12名体制(男性9名:女性3名) 【キャリアパスイメージ】■ラインマネジメントへのキャリア 営業→ 営業マネージャー→ 執行役員(経営幹部)■プロダクト拡販・企画等のビジネスサイドへのキャリア 営業→大型/長期案件を受注してプロジェクトリーダー/マネージャー■営業戦略、経営戦略等のビジネスサイドへのキャリア 営業→営業戦略・企画のプロ → 事業企画・経営企画

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区 千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿

    会社特徴

    「ユビレジ」は全世界で3万店舗以上で使われているiPadを活用したPOSレジの先駆者 ■決済だけでなく、経営管理を行えるシステムにてサービス産業のデータインフラを目指す■ 2010年のiPad発売まもなく業界初のタブレット型POSレジとしてリリースされた「ユビレジ」は、創業者である木戸が過去に飲食店で働いていた当時の問題意識より生まれました。誰でも使いやすく簡単に、そして安価に店舗運営のカギを握る情報を収集・整理整頓する機能を提供しています。 どういった商品構成の改善を行えば良いか、どういったシフトの構成をすれば良いか、どういったお客様に支持される店づくりが必要か、これまで現場の感覚頼りとなっていたノウハウをデータとして提供することで、売上向上に繋げる橋渡しをしています。 ■高度かつ多様な分析機能にて、経営をサポートすることが可能■ 商品管理や在庫管理の他、顧客情報管理、勤怠管理、オーダーエントリーシステムなど多種多様な機能を導入することができます。商品ごとの売上管理はもちろん、売れやすい時間帯や客層なども細かく集計・分析ができるため、売れ筋商品の把握や新メニューの開発などにも役立ちます。業種業態・店舗数や経営方針にあわせた高度な分析が可能となります。【主要株主】SBIインベストメント(株)、(株)セールスフォース・ドットコム、みずほキャピタル(株)、三菱UFJキャピタル(株)その他

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    担当者の
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    ★IPOを目指すSaaS企業★全世界で3万店舗導入中!サービス産業を支えるiPad POSレジ「ユビレジ」を生み出したベンチャー!            残業月平均20時間/リモートワーク実施/服装自由/時短制度有(要相談)

  • 株式会社ユビレジ
    営業幹部/マネージャー【業界初SaaS型POSレジ】

    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社プロダクトにおけるエンタープライズマーケット領域へ拡販させることを目的に、市場セグメントの選定~具体的な営業活動の戦略・企画立案、成果分析、改善提案まで幅広い業務領域を担当していただきます。【業務詳細】・飲食業やサービス業を中心としたお客様に対し『ユビレジ』の企画・提案・プレイングマネージャーとして営業活動・事業戦略に沿った営業戦略・戦術の策定、遂行・役員および他営業幹部との連携/補佐・Salesforce上のデータを活用した営業施策の立案・エンタープライズ向けの営業戦略の策定、実行・営業組織構築、運営、メンバー育成・新規顧客獲得に向けたターゲットとなる市場の選定と営業計画の策定・実行【募集背景】iPadを活用したクラウド型POSシステム「ユビレジ」をはじめとしたプロダクトの開発と提供を行っている同社。DX化が加速している現在、飲食・小売などサービス産業ではiPadやiPhoneを利用して手軽にシームレスに注文、決済ができる需要が一層高まっています。その中でオペレーションの効率化、売上向上を支援する「ユビレジ」への引き合いも増えている状況です。そのため、営業部門としては、サービス業の店舗様が抱える経営課題の解決策のひとつとして、営業部門を強化していきたいと考えています。能動的な戦略策定や販売支援を積極的に考え、推進してくれる方、GRIT力(やり抜くチカラ)を持って、周囲を巻き込みながら営業部門をリードしていただけるような情熱を持った方を募集します!将来のIPOを目指して事業拡大中のユビレジで、自分自身も一緒に成長させていきませんか?【組織構成】第1グループ(直販) :8名 ★配属先予定第2グループ(代理店):4名 計12名体制(男性9名:女性3名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区 千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿

    会社特徴

    「ユビレジ」は全世界で3万店舗以上で使われているiPadを活用したPOSレジの先駆者 ■決済だけでなく、経営管理を行えるシステムにてサービス産業のデータインフラを目指す■ 2010年のiPad発売まもなく業界初のタブレット型POSレジとしてリリースされた「ユビレジ」は、創業者である木戸が過去に飲食店で働いていた当時の問題意識より生まれました。誰でも使いやすく簡単に、そして安価に店舗運営のカギを握る情報を収集・整理整頓する機能を提供しています。 どういった商品構成の改善を行えば良いか、どういったシフトの構成をすれば良いか、どういったお客様に支持される店づくりが必要か、これまで現場の感覚頼りとなっていたノウハウをデータとして提供することで、売上向上に繋げる橋渡しをしています。 ■高度かつ多様な分析機能にて、経営をサポートすることが可能■ 商品管理や在庫管理の他、顧客情報管理、勤怠管理、オーダーエントリーシステムなど多種多様な機能を導入することができます。商品ごとの売上管理はもちろん、売れやすい時間帯や客層なども細かく集計・分析ができるため、売れ筋商品の把握や新メニューの開発などにも役立ちます。業種業態・店舗数や経営方針にあわせた高度な分析が可能となります。【主要株主】SBIインベストメント(株)、(株)セールスフォース・ドットコム、みずほキャピタル(株)、三菱UFJキャピタル(株)その他

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    担当者の
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    ★IPOを目指すSaaS企業★全世界で3万店舗導入中!サービス産業を支えるiPad POSレジ「ユビレジ」を生み出したベンチャー!            残業月平均20時間/リモートワーク実施/服装自由/時短制度有(要相談)

  • 仕事内容

    サステナビリティを経営のコアバリューとして設定している同社が、BtoC、一般の消費者に対しサステナビリティの価値を自社製品(LIMEX/CirculeX)、さらにはグループ会社(BioWorksのPlax)の素材を用いたプロダクトを商品開発し、EC事業として世の中に送り出していく、サステナブルな価値を創出するEC事業「ZAIMA」事業を立ち上げました。同ポジションは、ZAIMAで展開する製品の販売チャネルの一つとして、小売を活用した販売による営業予算の達成を最重要ミッションとして担って頂きます。同社の創業期で、地球規模の挑戦に参画してくださる方からの応募をお待ちしております。・販売店の新規開拓、既存販売店のマネジメント・PR方法の検討・CC本部と連携した小売販売のスキームづくり【配属先】ZAIMA Team人数:4名※EC事業メンバー。小売セールスのメンバーは既存人員はいない為新規立ち上げメンバーとなります。レポートライン:取締役COO、CC本部執行役員

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル

    会社特徴

    【TBMとは・・国内史上6社目のユニコーン企業。グローバルでサステナビリティのトッププレイヤーを目指すものづくりベンチャーです】 ■企業理念体系において掲げるMission=「進みたい未来へ、橋を架ける」のもと、Vision=「過去を活かして未来を創る。100年後でも持続可能な循環型イノベーション。」を実現すべく事業活動を行っています。2019年、日本経済新聞「NEXTユニコーン調査」にて、弊社は日本で史上6社目のユニコーン企業となり、2020年も同調査にて国内第3位(推計企業価値1,233億円)にランキングされています。■弊社は、プラスチックや紙の代替素材となり、枯渇リスクの低い石灰石などの無機物を主原料とする新素材の開発、製造、販売を通じて既存事業を国内外に拡大しています。持続可能な開発目標(SDGs)の広がりや世界全体で資源枯渇問題の深刻化が懸念され、プラスチック代替素材や再生材料へのニーズが高まる中、カンブリア宮殿、WBS、ガイアの夜明け、ブルームバーグなど多くのメディアで注目を頂いています。また、新たに再生材料を 50%以上含む、資源循環を促進する新素材の開発や資源循環型モデルを構築、更には ECサイトを通じた一般消費者向けの D2C事業を開始するなど、サステナビリティ領域で事業を拡張しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    【50年後100年後に残るビジネスと会社を創る】【創業期&理念経営&ユニコーン&グローバル展開 世界から注目される新素材ベンチャー】【LIMEX:石灰石と合成樹脂から成る耐久性・防水性に優れる新素材であり、紙・プラスチック代替で可能性無限大】

  • コネクテッドロボティクス株式会社
    セールスマーケティングマネージャー ~営業戦略・実行~

    • ベンチャー企業
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■新しい販路・営業手法・顧客開拓をミッションとし、展示会や問い合わせで集めてきたリードを活用して営業活動を展開。将来的に、販売チャネルを代理店一本化を目指し、協働体制・ビジネススキーム構築を行います《業務詳細》・飲食店チェーンへの営業活動 ・代理店開拓・展示会の出店計画/企画 ・問い合わせ対応 ・営業戦略立案・営業組織の立ち上げ ・店舗の設計のアドバイス・関係会社(厨房機器メーカー/建築士/電気・水道業者)との協力・納品後のフォローアップ ・プロダクト開発連携など【配属先情報】取締役CCOとマンツーマンで進めていきます【同社の魅力/特徴】同社は2014年に設立した飲食業向けロボットサービスの研究開発および販売を行うスタートアップ企業です。ロボット技術を通して、深刻化する飲食業の人手不足を解決するためにサービスを提供しています。同社は既に飲食業界で非常に注目されており、複数顧客よりニーズをいただけている状況です。またロボットテクノロジーを取り巻く環境は世界的にもニーズが高く、同社も将来的には世界展開を目指しています。今後も様々な顧客ニーズに応えるために、引き続きおいしいロボットの技を育てていきます。また、同社社長である沢登哲也氏はロボコンで日本一になった実力の持ち主であり、業界内で一目置かれる技術者と共に研究開発を行える環境があります。【おすすめポイント】「調理でロボットを革新する」という理念を掲げ、食品業界の人手不足を解消するスタートアップ▼セブン&アイ・キリン等大手小売・食品メーカーと提携◎ロボットが人間と共存できるのが当たり前の世の中を目指しています!◎グローバル・ブレインやソニー、東京大学等から総額約9.5億円の資金調達!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都小金井市中町2-24-16 多摩小金井ベンチャーポート

    会社特徴

    ★「調理をロボットで革新する」より身近なところで活躍するロボットに挑戦する企業!★■同社は2014年、「すべての人がロボットと楽しく暮らす豊かな未来を実現すること」を目的として設立されました。■これまで多くのロボットが工場で用いられてきましたが、より身近なところで、人々のために、「これまでロボットにはできなかったような仕事を実現すること」を目指し、挑戦しております。■「調理をロボットで革新する」をテーマに今後は本格的に製品とサービスの強化充実をしていき、魅力ある日本の飲食業をアシストして参ります。■代表自身が大学卒業後に飲食業の道に進み、立上げた経験があり、当時の体験がこの事業をはじめた理由の一つとなっています。■第一弾プロダクトとなるたこ焼きロボット「OctoChef」が今春リリース予定で、既に複数の引き合いがある状況です。■2018年1月、500 Startups Japan、Draper Nexus、エースタート、複数の個人投資家らを割当先とする増資により総額6,300万円の資金調達を完了しました。■フジテレビが放送する朝の番組「めざましテレビ」(2017年10月20日 OA)で取り上げられました。■東京農工大学内の農工大・多摩小金井ベンチャーポートにあり、国籍・年齢の様々なメンバーが在籍しております。会議も少なく業務に取り組みやすい環境です。大学内で昼食を食べることができます。

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    担当者の
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    【英語スキルを活かしたい方へ/ロボットで未来の『食』を実現/既に9.5億円以上の資金を調達済みのロボットスタートアップ企業】調理をロボットで革新する を理念に厨房の自動化の技術開発するスタートアップ/セブン&アイ、キリン等食品大手と提携

  • デジタルアーツ株式会社
    企画提案営業<広島>【シェアNo.1SaaS型セキュリティ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS型セキュリティクラウドで導入実績No.1の自社製品の拡販に向けてパートナー企業との関係深耕やキャンペーン、セミナー開催、技術勉強会等各種戦略等について、主導的な立ち位置で企画・実行いただきます。製品戦略立て、企画要素が強いポジションになりますので、これまでのご経験を活かしてご活躍ください。次期マネージャー候補として、営業組織改善のミッションに携わっていただく可能性もございます。【具体的な業務内容】■パートナー戦略のプランニング及び実行■担当パートナーへの販売企画提案およびエンドユーザーへの営業同行■既存顧客へはアップセル・クロスセルのアプローチ■新規顧客はイベント・フェア等でのアプローチ【担当製品について】https://www.daj.jp/cs/【具体的な製品】■SaaS型 Webフィルタリングソフト「i-FILTER」国内導入圧倒的シェアNo.1【導入実績】https://www.daj.jp/cs/家庭:WEBフィルタリングを導入しているご家庭のうち、約95%のご家庭に導入学校:全国小中学校32,000校以上に導入(導入率90%越え)PC:大手パソコンメーカー(NEC,富士通,ソニー等)主要12社のPCに標準搭載ゲーム機:Nintendo Wii U,3DS PlayStation4,PSP等■メールフィルタリングソフト「m-FILTER」※4年連続新規の導入社数No.1【導入実績】https://www.daj.jp/bs/mf/about/電子メールフィルタリング市場において51.1%のシェア率を誇り、大手企業を中心に3,000社以上の企業へ導入されております。【その他】■ファイル暗号化・追跡ソリューション「FinalCode」■コンシューマー向けセキュリティソフト「i-フィルター」 等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市南区松原町5-1 ビッグフロント広島タワービル6F

    会社特徴

    『東証一部上場』国内初の100%自社開発セキュリティソフトメーカー      法人向け・一般家庭向け共にWEBフィルタリング市場シェアNo.1 -------------------------------------------------------------------------- 【企業について】web(i-FILTER)、メール(m-FILTER)、ファイル(Final Code)領域にフォーカスした日経セキュリティソフトウェアベンダー。製品の企画・開発から、販売・サポートまでを自社で一貫して行っており、ユーザーの要望に迅速に対応しています。今期の売上高は、前年同期から3億25百万円増収の120%成長!!経常利益も昨年比140%と好調。アメリカやシンガポールに支社を構えており、将来的なグローバル展開も見据えています。【今後】目指すは日本発のグローバルソフトウェアメーカー。2011年にURLデータベースの収集拠点としてアメリカ・イギリスに初の海外現地法人を設立。2014年にはFinalCode,Inc.をアメリカに設立し、海外での本格的な製品販売に着手。【ベンチャーマインド高き東証一部上場企業】社長や役員と社員の距離はとても近く、社歴や役職など関係なく自分の考えを発信しやすい環境がある。

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    担当者の
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    【東証一部上場】『i-FILTER(国内初Webフィルタリング製品)』全国の学校・教育機関32,000校以上(教育機関のシェア率90%越え)★市場シェアNo.1/日経NEXT1000選定企業/時価総額10年で11倍/12期連続増収増益中/月残業平均30H程度/日本PTA全国協議会推薦製品★

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ(大阪)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、地方銀行、信用金庫等、証券会社、会計事務所等の提携機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。【職務内容】事業継承に関するニーズ喚起に向け、提携機関の開拓、営業企画・フォローをご担当していただきます。■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)■企画・提案資料作成■相談受付■金融機関向けイベントの企画運営■コンサルタントへの情報トスアップ【募集背景】当社は1000の会計事務所、地方銀行9割、信用金庫8割、大手金融機関(野村證券様、大和証券様、三菱UFJ銀行様)と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、M&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。【組織構成】会計事務所部、地域金融部、大手金融部いずれか配属予定。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー 36階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準

  • 弁護士ドットコム株式会社
    パートナービジネス開発【時価総額2800億】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <仕事内容>販売代理パートナー企業との関係をより強化し、パートナー企業が保有する既存商材とクラウドサインとの連携商材の開発や共同マーケティング施策や計画の立案・実行、共同販売計画の立案と進捗管理の責任を担います。また、エンタープライズ市場における新規販売代理パートナー企業の開拓業務にも責任を持ちます。<職務詳細>1) 既に販売代理契約を締結しているパートナー企業からのさらなる売上拡大を目指し、下記の活動を行っていただきます。・パートナー企業との販売計画の立案と、その進捗を四半期毎に確認するビジネス レビューミーティングの実施・パートナー企業のマネジメントレベルのキーマンとのリレーションを構築・強化を行い、クラウドサインが当該パートナー企業における重要商材となるべく働きかけを行う・パートナー企業が保有する既存注力商材と、クラウドサインとの連携商材を開発する・共同マーケティング施策の立案・実行2) エンタープライズ市場において、強いプレゼンスを持つパートナー企業を新規に開拓する・クラウドサインがターゲットするエンタープライズ市場において、強いビジネスモデルを有する SI企業やコンサルティングファームを特定し、販売代理店契約を締結する・弊社エンタープライズ営業チームと連携した共同ターゲット企業リストを策定し、その営業パイプライン管理を行う

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    665万円~799万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

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    担当者の
    コメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ(福岡)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、地方銀行、信用金庫等、証券会社、会計事務所等の提携機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。【職務内容】事業継承に関するニーズ喚起に向け、提携機関の開拓、営業企画・フォローをご担当していただきます。■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)■企画・提案資料作成■相談受付■金融機関向けイベントの企画運営■コンサルタントへの情報トスアップ【募集背景】当社は1000の会計事務所、地方銀行9割、信用金庫8割、大手金融機関(野村證券様、大和証券様、三菱UFJ銀行様)と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、M&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。【組織構成】会計事務所部、地域金融部、大手金融部いずれか配属予定。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目2-1 福岡センタービル9階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ(広島)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、地方銀行、信用金庫等、証券会社、会計事務所等の提携機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。【職務内容】事業継承に関するニーズ喚起に向け、提携機関の開拓、営業企画・フォローをご担当していただきます。■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)■企画・提案資料作成■相談受付■金融機関向けイベントの企画運営■コンサルタントへの情報トスアップ【募集背景】当社は1000の会計事務所、地方銀行9割、信用金庫8割、大手金融機関(野村證券様、大和証券様、三菱UFJ銀行様)と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、M&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。【組織構成】会計事務所部、地域金融部、大手金融部いずれか配属予定。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市東区二葉の里3丁目5番7号GRANODE広島7階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ(東京)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、地方銀行、信用金庫等、証券会社、会計事務所等の提携機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。【職務内容】事業継承に関するニーズ喚起に向け、提携機関の開拓、営業企画・フォローをご担当していただきます。■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)■企画・提案資料作成■相談受付■金融機関向けイベントの企画運営■コンサルタントへの情報トスアップ【募集背景】当社は1000の会計事務所、地方銀行9割、信用金庫8割、大手金融機関(野村證券様、大和証券様、三菱UFJ銀行様)と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、M&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。【組織構成】会計事務所部、地域金融部、大手金融部いずれか配属予定。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準

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