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代理店営業・アライアンスの転勤なしの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 松村

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • 株式会社オプト
    運用型広告コンサルタント【大阪勤務】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集部門:オプト/ アカウント領域 西日本事業部
    ▼募集背景:同社では、データに基づいたマーケティングの意思決定について重要性を認識し、広告の運用・分析から施策実行までを、一気通貫したソリューション・体制で構築しています。
    近年、広告主より広告をチューニングしながらパフォーマンスを向上させていく運用型広告へのニーズが急拡大しております。広告主の事業拡大に貢献し、顧客のマーケティング課題への指南役となる仲間を募集します。
    ▼担当業務 / 役割:
    顧客企業のデジタルマーケティングにおけるパートナーとして、検索連動広告やディスプレイ広告などの施策立案・提案・運用・レビューを行う。
    担当クライアントとコミュニケーションを取りながら、施策の立案・実行、結果の分析・レビューを繰り返すことで、マーケティングのパフォーマンスを向上させます。
    ※勤務地は大阪支社となります

    会社特徴

    ■デジタルマーケティング、Web領域でのブランディングに強み
    CRMコンサルの在籍するマーケティング専門部隊、ブランドに特化したブランディング専門部隊があります。ブランディングに関しては、これまで培ってきたダイレクト領域の多くのWEB運用知見をもとに、緻密なコミュニケーション設計、効果測定、PDCAが回せる実績が出せており、オプトがクライアントからブランディングで選ばれる大きな理由となっております。2017年下期に新しいVISION、ISMを掲げ、オプトは更に進化
    ■「イノベーションエージェンシー」を旗印に
    2017年は同社にとって大きな転機となる1年でした。皆様のご支援のお蔭でマーケティングのデジタルシフトの加速に一定の成果と手ごたえを感じる事ができました。デジタルマーケティング周辺の環境が大きく変わってきた中で、今まで以上にお客様の事業への貢献価値を高めたいという想いがあり、事業体も従来のインターネット広告代理店である「e-markething company」から、広告代理だけではなく、お客様の事業成長までをサポートする「Innovation Agency」へとドメイン変更をしました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島二丁目1番16号 フジタ東洋紡ビル5

    担当者のコメント

    ■インターネット広告・リサーチ・PR・SEOなどを駆使した従来のネットマーケティングに加え、ビッグデータ解析・アドテク開発・オムニチャネル・ソーシャル企画・TV&ネットの融合など、総合的に戦略構築・実行支援をする「統合eマーケティング事業」を実施
  • アマゾンジャパン合同会社
    アソシエイトブランドスペシャリスト(グロッサリー)

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理:担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立:weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対して同社の顔としての地位を構築します。
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理:担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon platform上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善:販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    同社の中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • 株式会社CLUE
    パートナーアライアンス担当

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■代理店営業
    ・新規パートナーとのアライアンス企画
    (候補企業選定、契約書作成・合意交渉等の契約締結までの一連の業務)
    ・契約済パートナーとの新規顧客獲得のための戦略立案及び遂行
    ・契約済パートナーの予実管理
    ・売上向上に向けた戦略作成
    ・代理店の販促計画の策定・営業支援
    ・共同イベントやプロモーションの企画・実行
    ・自社のサービス知識のレクチャーや同行営業
    ■プロダクト改善へのフィードバック
    ・顧客ニーズの把握とプロダクト開発チームへの連携

    会社特徴

    「ドローンが当たり前に飛び交う社会」を創る、株式会社CLUEのビジョンです。
    ドローンを使って世の中の「不」を解消する。その先に、世界中で当たり前にドローンが飛んでいる社会を実現されることを目指しています。現在は急成長を遂げるドローン市場の中で、主にBtoB向けにドローンのソフトウェアなど、ドローンを活用した様々なサービスを展開しています。
    【海外展開】
    アフリカ、ガーナに進出。ガーナ政府機関と協力協定(MOU)を締結し、ドローンでの道路点検を実施しています。ガーナでは経済成長の伸びにインフラ整備が追いついていない現状があります。そこでCLUEはドローンの力を使って、時間や人的コストを大幅に削減する取り組みをしています。
    【ドローンのビジネスチャンス】
    ドローンには「空の産業革命」と呼ばれるほど新しい魅力的な市場が存在しています。
    人や車とぶつかることのない数十m以上の高さ、飛行機とぶつからない数百m以下の高さ。この空間を自由に使うことができます。ドローンはまだまだ発展途上の技術だからこそ、大手企業が入り辛く、まだ独走している企業がいない状態です。この状況から、ドローン市場は小さなスタートアップが世界で戦える絶好のチャンスをもたらしてくれます。ドローンという新しいテクノロジーを通じて、世界中の人々を豊かに出来るビジネスを作ることを目指しています。
    【優秀なスタートアップメンバー】
    代表はDeNA出身。リクルートはじめ大手企業出身者多数。

    勤務地

    東京都港区南青山7-10-3 南青山STビル4階

    担当者のコメント

    ※今後市場規模の拡大が見込まれるドローンを活用した自社サービスを開発・拡販しております※
    ※代表はDeNA出身。リクルート、トヨタ、DMM、新日鉄住金ソリューションズなど様々なバックボーンを持った社員が活躍※
  • 株式会社グライド・エンタープライズ
    営業※ルート営業

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内営業業務をご担当頂きます(代理店を通しての販売となります)。
    【具体的には…】
    ◆代理店へのルート営業(一人6~7社担当)※代理店は井田両国店となります
    ◆商品企画 
    ◆店周り(ドラッグストア・バラエティショップ等)※頻度は多くありません
    【募集背景】増員募集
    【残業時間】30時間~45時間程度
    【商品売り上げ比率】現在、国内:海外=9:1 
    【同ポジションのやりがい】同社では、営業が商品企画も行います。営業が提案した商品が店頭に並びます(商品開発は別の部署の方が担当されています)
    【目標数値】チーム全体で目標がつく為、チームで数字を追って頂きます。
    ※ご経験にはよりますが、目標がつくタイミングは入社1年後が目安となります。
    【配属部署】2名:30代男性・20代男性

    会社特徴

    【同社に関して】
    フェイスマスクブランド国内売上No.1の「フェイスマスク ルルルン」の商品開発、販売を行っている会社です。約20人の少人数の会社だからこそ、事業部の垣根なく、一人ひとりに与えられる役割、裁量が多くさまざまな業務に臨んでいます。
    やる気次第で誰もが主役になれます。さまざまなことにチャレンジできて、実戦経験や知識を吸収できます。
    【コスメ取扱店】
    ・全国ドラッグストア
    ・全国バラエティショップ
    ・全国ショッピングセンター 等多数
    【今後の展望】
    国内事業では現在のシェアをさらに拡大させつつ、新カテゴリーへの参入をしていきます。まさに挑戦が始まるタイミングです。
    現状に満足せず、同社がお客様ひとりひとりに何ができるか、どうしたいかを形にしていきます。
    また、海外への展開を進めており、世界で活躍する企業に成長させていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-10-13東信青山ビル4階

    担当者のコメント

    ◆フェイスマスクのヒット商品『LULULUN』の商品開発・企画・販売をしています◆
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【笹塚駅/転勤なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    東京都渋谷区笹塚1-47-1メルクマール京王笹塚8F

    担当者のコメント

    ☆全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社☆
    残業月平均30時間程度。研修制度充実。WLBを保ちながら働ける環境です。
  • ガートナージャパン株式会社
    イベント アテンダンス スペシャリスト

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イベント アテンダンス スペシャリスト(ガートナーイベント チケットセールス)は、日本国内もしくはグローバル地域で開催されるイベント(サミット、シンポジウム)のチケット販売業務およびイベントプロモーション業務を遂行しております。
    ■Cレベル、ユーザー企業のITエグゼティブリーダーへのイベント案内およびチケット販売
    ■ガートナーの既存顧客へのチケット販売
    ■新規顧客開発のための調査、分析、イベント案内及びチケット販売促進
    ■海外顧客開発のための調査、分析、イベント案内及びチケット販売促進
    ■イベント参加登録者の分析・管理、セールス ツール作成
    ■セールス リードの創出
    ■イベント会場での営業、イベント開催後の顧客情報の収集、分析
    ■登録事務局チームとの顧客管理
    ■ガートナー リサーチ セールス チームとの協業
    ■その他業務(イベント会場のガートナーブースにおける顧客対応等)

    会社特徴

    【設立経緯】
    ガートナーは、ITを企業が活用する情報システム部門がどのようにしたら最適にIT投資ができるのかという点をアドバイスするために設立されました。
    ガートナーのように正確性、公正性、客観性、首尾一貫性をもって優れた洞察を提供できるリサーチ/コンサルティング企業は他に存在しません。同社は、1979年の創立以来、ICT(情報通信技術)のオピニオン・リーダーとして業界をリードしてきました。ガートナーはテクノロジを売っているわけでもなければ、テクノロジの導入を行うわけでもありません。ガートナーの確固とした客観性の柱となっているのが“独立性”です。このような独立性によって、ガートナーのアナリストおよびコンサルタントは客観性と公正性に基づいた信頼できるアドバイスをお客様に提供しております。また、ガートナーが開発した固有のプロセスによって進化するビジネス環境にふさわしいICTを客観的に分析することができます。これらのリサーチ・メソドロジ(手法)の基盤になっているのが、長年にわたってさまざまなトレンドを分析し実際に実現された結果に対してテクノロジの進化を科学的に比較検証してきたガートナーの経験と実績です。
    【中立、公正なアドバイザー】テクノロジの登場に伴う大きな盛り上がりから成熟という自然な流れに対する深い知識とともに、複数のアナリストによる検証、レビュー、校正という厳格なプロセスを経て、ガートナーのリサーチはお客様に提供されます。

    勤務地

    東京都港区愛宕グリーンヒルズMORIタワー

    担当者のコメント

    ・スピード感ある環境にてベンダーフリーの立場でIT業界(マーケット)全体を俯瞰して今一番ホットな企業にアプローチができる
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    デジタル広報スタッフ

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. ウェブ向けデジタルコンテンツの制作・編集(各種イベント・ソリューションなどの関連コンテンツをウェブ用に編集・制作。外部ベンダーとの折衝含む)
    2.SNSとウェブを連携させた情報発信(年間カレンダーのプランニング・実施)
    副担当:
    3. 広報誌作成(企画、情報収集、編集等。外部ベンダーとの折衝含む)
    4. 広報・宣伝物作成(ブロシュアー、カレンダー、ノベルティなど)
    5.その他、 ブランドチェック(規定に照らし合わせて制作物のロゴや色使いの確認・修正指示)

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    東京都港区芝公園4-1-4

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
  • スターティア株式会社
    パートナー営業【東証一部上場グループ】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■法人向けのネットワークインフラの設計、構築、導入
    お客様の通信要件に応じて、ネットワーク設計を行い、ネットワーク機器の構築および導入までをご担当頂きます。100%自社顧客案件の為、客先常駐はありません。
    ※主な取扱いメーカー:Cisco、Yamaha、Fortinet、Checkpoint、アライドテレシス
    ■プリセールス
    営業の商談に同行し、技術的なフォローやアドバイスなどお客様への提案を行います。提案時からお客様と接することでエンジニアにて案件のハンドリングが可能になりスムーズに導入することができます。
    ■新商材開拓
    新製品、新サービスの評価、検証を行い、採用後はリリースまでの企画、折衝、社内研修なども行います。

    会社特徴

    1996年に設立後、OA機器・ビジネスフォンの販売から始まり、付加価値としてITを使ったサービスを徐々に広げ急成長を遂げている会社です。各サービスには競合が存在しますが、総合的なビジネスサービスで中小企業に軸足をおいている企業は少なく、順調な売上拡大を続け現在では24000社とのお取引があります。
    【新たなスターティア】
    2018年4月より分社化し更に新たな事業領域を拡大しております。OA機器の販売だけでなく、フルスクラッチでのシステム開発・自社製品開発・Web制作など多岐に渡りお客様の課題をスターティア1社で解決できるような体制作りを行っております。
    【優良企業ランキング受賞】
    就活アワード2013年・2014年「働きがいのある企業」連続受賞。2014年「成長性の高い
    企業」を受賞しています。抜擢人事やミドルボード制度(将来の経営者や幹部を育成する
    社内制度)、グローバル社員の育成など、年齢、社歴、雇用形態、役職に関係なく、裁量
    権や発言権を与える制度があり、成長が早いことが魅力の1つです。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F

    担当者のコメント

    ■中小企業を主ターゲットとし、ITネットワーク環境からファシリティまでトータル的にサポートしています。
    【東証一部上場企業】【5期連続・黒字経営】【就活アワード『働きがい』『成長性』の2部門を2年連続受賞】【社員交流活発】
  • 株式会社キュービック
    営業担当

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    いずれかの業務を入り口として担当いただきます。
    ~クライアント営業~
    ■新規立上げメディアクライアント開拓営業
    ■既存メディアクライアント開拓営業
    ■既存クライアントサポート業務
    ~メディア営業~
    CVメディアの新規開拓、運用支援
    【キャリアイメージ】
    このポジションの業務だけではなく、ゆくゆくアライアンス、マーケティング、企画立案、事業開発、新規事業創出などのポジションに於いて、ご本人の希望と実績、会社の状況によってキャリアを広げていく事はできます。
    着実に売上を伸ばし、直近6年で売上24倍、社員45倍と急成長を遂げている同社。同社のビジネスモデルは成果報酬型モデルのため、ユーザーを「実際に動かす」ことが最も大切です。

    会社特徴

    ■直近7年で売上は33倍(約36億)社員数45倍と急成長!
    ビジネスモデルは、自社メディア×成果報酬型 のデジタルマーケティング事業です。
    広告主が伝えたい情報を理解し、課題を解決したいユーザーへ、デジタルメディアを介したコミュニケーションを通じて、その情報を届け、ユーザーを動かさないと報酬が発生しません。その為、人のインサイトを獲得するためのフィールドワークといったアナログ要素とデータドリブンなデジタル要素の両方を重視するのが特徴です。
    ■日本一、ヒトが育つベンチャーに!(離職率5%以下)
    ユーザーインサイトを捉えるデジタルマーケティング会社という特性から、ユーザー理解(消費者)、企業理解(広告主)、業界理解、そして、そこに向き合う従業員理解を強く意識
    ■受賞歴
    2017年「Best Venture 100」
    2018年「働きがいのある会社 ベストカンパニー賞」「ベストモチベーションカンパニーアワード2018」メンバーに「任す」「期待する」「信頼する」。だから、メンバーも「その想い応える」。そんな信頼関係が、社員の高いモチベーション・パフォーマンスを生み出しています。

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー16F

    担当者のコメント

    ★Best Venture 100の注目ベンチャー!直近6年で売上は24倍(約30億)社員数は45倍と急拡大中
    ★2018年、「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー賞」や「ベストモチベーションアワード」も受賞した注目企業!
  • 株式会社FCEエデュケーション
    【業務改善システムの提案営業】※未経験可/IPO準備中

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★IPO準備中と勢いに乗る同社にて、業務効率化に課題を抱える法人や組織に対し、自社造成の業務改善システム(RPA)の提案営業を行っていただきます。
    「誰でも扱えるRPA」として認知がされている本ツールを拡販するべく、増員採用を行うこととなりました。
    【具体的には】
    ■人がPC上で行う作業を代替する最先端テクノロジー商材(RPA)のコンサル
    例:メールからの転記作業の効率化/卸会社からの販売情報の転記作業 等
    (1)自社開催のセミナーや展示会への来客されたお客様へ30~40社への営業
    (2)トライアルの提案→取扱い方勉強会の実施→本契約
    ※今後は顧客からのQ&A対応/代理店のフォロー/マネジメント等もお任せします。
    【魅力】
    ▼1社あたり年間5280時間の業務削減実績があり、確実な成果を出しております。
    ▼毎月130%の売上伸長、FCEグループ全体でマザーズ上場を目指しております。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■私たちは5年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。(Great Place to Work ジャパン調べ)
    ■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています。
    ■子どもたちの教育に関するビジネスとして、「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり、「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業から大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました。
    ■研修制度が大変充実しており、半年間の研修プログラムや月に2回会長の全社研修を実施しています。
    そのため当社のミッションである「集合天才」を浸透させ、組織としてさらに成長できるよう励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル10F

    担当者のコメント

    ★会社軸:前月比130%超で成長中のベンチャーで最先端テクノロジーの新規事業立ち上げに携わることが出来る!
    ★職種軸:他社にはない、「学ぶ」や「働く」が抱える問題解決をしてきたFCEならではのRPAをクライアントに提案することが出来る!
  • エニダイン株式会社
    営業職 ~関東エリアを中心に担当~

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ●同社製品の拡販業務をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■既存クライアントとの折衝
    ■同社製品の技術説明
    ■新規クライアントの情報収集・開拓
    ※既存のクライアントが多くなります。
    【担当エリア】
    関東エリア(埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、新潟県他)
    ※直行直帰の場合もございます。
    【配属部門構成】
    営業3名(30~40代)
    【主な取引先】
    ゼネコン、自動車メーカー、航空機メーカー他大手取引が多数です。
    【取り扱い製品】
    ショックアブソーバ、免震・制振ダンパー速度コントローラー他

    会社特徴

    ★ITT Corporationの中枢部門で活動する衝撃吸収機器・振動吸収機器の総合メーカー★
    ITT Corporationはグループ全体で従業員数は10,000名以上,売上2800億以上の巨大企業であり、欧米ではコングロマリット企業として有名なメーカーです。本社は米国ニューヨーク州に位置し、営業拠点は、世界30カ国以上に設置されています。
    【企業概要】日本法人は1986年に設立し、衝撃吸収と振動吸収機器の総合メーカーとしてお客様を支援してまいりました。お客様は一般産業、原子力産業、民間航空機産業、防衛産業など幅広い企業様であり、エネルギー吸収および防振の分野における問題の技術的な解決法を供給しています。
    【取引先】
    自動車業界、重工業業界、電機業界などの大手企業
    【社風】
    ■少数精鋭のため、物事に柔軟に対応できる方が活躍できる社風です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区馬絹1-7-20

    担当者のコメント

    ★衝撃吸収機器・振動吸収機器総合メーカーの日本法人★
    中途入社社員も活躍中/大手企業の取引が中心/既存から新規まで幅広く携わることができます!
  • 株式会社坂角総本舖
    【東京・神奈川】海老せんべいの販売スタッフ

    年収
    320万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    えび煎餅「ゆかり」の接客販売全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■お客様への商品の説明、ご提案
    ■在庫補充:売れた商品をすぐに売れるように、在庫をバックヤードから店頭に補充します。
    まずは販売員としてご勤務いただき、 将来的には店長として、ご活躍いただきます。

    会社特徴

    日本を代表するお菓子『ゆかり』のメーカー企業
    ■愛知県を代表する名物お土産としての地位を確立している海老せんべいを擁し、安定的な経営地盤を持ちながら、近年は利益体質強化の為、商品・店舗・販路などを見直すなど、積極的な経営改革を行っており、更なる利益体質への転換、ブランド戦略の見直し、ターゲッティングの見直し、商品の一層の鮮度向上を行っております。
    ■同社は、老舗の暖簾を守りつつも会社内部(社風、諸制度施策、経営方針)は非常に新鮮で、若い人材の行動力と創造力を積極的に活用することを企業モットーとしております。
    ■明治22年に坂角次郎が愛知県東海市でえびせんべいを作ったことから始まり、材料にこだわって研究開発、製造をおこなってきました。
    ■えびせんべい「ゆかり」は厚生労働大臣賞受賞。
    全国の多くの方々に愛される名古屋のお土産としても有名な当社を代表する商品です。売上げの50%を占める。

    勤務地

    東京都お住まい・ご希望に応じて配属致します。
    神奈川県お住まい・ご希望に応じて配属致します。

    担当者のコメント

    ロングセラー商品「ゆかり(縁)」をはじめとした海老せんべいで有名な『坂角総本舗』
  • 株式会社坂角総本舖
    【埼玉・千葉】海老せんべいの販売スタッフ

    年収
    320万円~480万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    えび煎餅「ゆかり」の接客販売全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■お客様への商品の説明、ご提案
    ■在庫補充:売れた商品をすぐに売れるように、在庫をバックヤードから店頭に補充します。
    まずは販売員としてご勤務いただき、 将来的には店長として、ご活躍いただきます。

    会社特徴

    日本を代表するお菓子『ゆかり』のメーカー企業
    ■愛知県を代表する名物お土産としての地位を確立している海老せんべいを擁し、安定的な経営地盤を持ちながら、近年は利益体質強化の為、商品・店舗・販路などを見直すなど、積極的な経営改革を行っており、更なる利益体質への転換、ブランド戦略の見直し、ターゲッティングの見直し、商品の一層の鮮度向上を行っております。
    ■同社は、老舗の暖簾を守りつつも会社内部(社風、諸制度施策、経営方針)は非常に新鮮で、若い人材の行動力と創造力を積極的に活用することを企業モットーとしております。
    ■明治22年に坂角次郎が愛知県東海市でえびせんべいを作ったことから始まり、材料にこだわって研究開発、製造をおこなってきました。
    ■えびせんべい「ゆかり」は厚生労働大臣賞受賞。
    全国の多くの方々に愛される名古屋のお土産としても有名な当社を代表する商品です。売上げの50%を占める。

    勤務地

    埼玉県お住まい・ご希望に応じて配属致します。
    千葉県お住まい・ご希望に応じて配属致します。

    担当者のコメント

    ロングセラー商品「ゆかり(縁)」をはじめとした海老せんべいで有名な『坂角総本舗』
  • 野村DS株式会社
    【東京・国内営業】工作機械の販売★残業少★

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★ルート営業がメイン!工作機械の国内営業のお仕事です★
    ■見積書の作成
    ■担当エリア内の部品メーカーへの営業
    ■商社・代理店への営業
    ■機材搬入の立ち合い
    ■顧客への自社製品の提案・価格交渉
    ■日報の作成
    ★静岡県から東側を5つのエリアに分け、うち1つを担当いただきます。
    現状千葉エリアでの営業を担当いただく予定です。
    ★既存:新規=8:2の営業となっております。
    顧客からの要望に対しての提案など、スピード感をもって行っていただきます。
    ★海外拠点を多く持っており、将来的に海外営業としてご活躍いただくことも可能です。

    会社特徴

    ★創業半世紀の技術力!ニッチな小型自動旋盤に特化★
    ★売上の7割は海外輸出の隠れたグローバル企業★
    【会社概要】
    前身は昭和34年創業の野村精機株式会社であり、全世界にカム式小型旋盤を20000台以上販売した実績がある。この野村精機株式会社より事業譲渡を受けて野村DS株式会社が設立。小型自動旋盤専業メーカーとして今も多くのメーカーに自社機械を導入している業界のパイオニア的存在。
    通常の旋盤では削りにくい硬いものでも、他社製品と比較して早く削ることができるのは、野村DS製品の強み。
    拠点:東京(青梅)、愛知、大阪、中国、台湾、韓国、アメリカ/カナダ、ロシア、イタリア、フランス等
    【特徴】
    国内及び海外の新製品展示会にも積極的に参加。アジア圏のみならず、欧米、欧州への出張が多く、自社技術を世界に展開するグローバル企業として注目を集めている。
    【社風】
    アットホームな職場で社員の人柄も良く、仕事においても一人で抱え込ませずにチームで協力し助け合う風土がある。

    勤務地

    東京都青梅市今井3-1-12
    車通勤可(無料駐車場あり) 営業は会社の車で行っていただきます。

    担当者のコメント

    ★大成ハイテック子会社の小型自動旋盤専門のメーカーでの残業少ない営業・販売のお仕事です★
    ★工作機械メーカーとして様々な企業様に対して、独自の技術力で貢献をしている企業です★
  • 野村DS株式会社
    ※急募※【名古屋・国内営業】工作機械の販売★残業少★

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★ルート営業がメイン!工作機械の国内営業のお仕事です★
    ■見積書の作成
    ■担当エリア内の部品メーカーへの営業
    ■商社・代理店への営業
    ■機材搬入の立ち合い
    ■顧客への自社製品の提案・価格交渉
    ■日報の作成
    ★静岡県から西側をエリア分けし、うち1つを担当いただきます。
    ★既存:新規=8:2の営業となっております。
    顧客からの要望に対しての提案など、スピード感をもって行っていただきます。
    ★海外拠点を多く持っており、将来的に海外営業としてご活躍いただくことも可能です。

    会社特徴

    ★創業半世紀の技術力!ニッチな小型自動旋盤に特化★
    ★売上の7割は海外輸出の隠れたグローバル企業★
    【会社概要】
    前身は昭和34年創業の野村精機株式会社であり、全世界にカム式小型旋盤を20000台以上販売した実績がある。この野村精機株式会社より事業譲渡を受けて野村DS株式会社が設立。小型自動旋盤専業メーカーとして今も多くのメーカーに自社機械を導入している業界のパイオニア的存在。
    通常の旋盤では削りにくい硬いものでも、他社製品と比較して早く削ることができるのは、野村DS製品の強み。
    拠点:東京(青梅)、愛知、大阪、中国、台湾、韓国、アメリカ/カナダ、ロシア、イタリア、フランス等
    【特徴】
    国内及び海外の新製品展示会にも積極的に参加。アジア圏のみならず、欧米、欧州への出張が多く、自社技術を世界に展開するグローバル企業として注目を集めている。
    【社風】
    アットホームな職場で社員の人柄も良く、仕事においても一人で抱え込ませずにチームで協力し助け合う風土がある。

    勤務地

    愛知県名古屋市緑区若田3-909
    車通勤可(無料駐車場あり) 営業は会社の車で行っていただきます。

    担当者のコメント

    ★大成ハイテック子会社の小型自動旋盤専門のメーカーでの残業少ない営業・販売のお仕事です★
    ★工作機械メーカーとして様々な企業様に対して、独自の技術力で貢献をしている企業です★
  • 株式会社D&S
    広告メディアの企画提案営業

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容
    企画提案営業として、様々な広告メディアで効果的なプロモーションの戦略や企画・提案を行います。具体的には、「商品を伸ばしたい」「認知度を上げたい」など、顧客の課題に合わせた広告の企画提案営業を行います。媒体は主にラジオCM、テレビCM、紙面広告、ECサイトなど、様々です。
    ■業務の流れ
    まずは、クライアントのニーズや現状の課題を聞き出します。制作担当やメディアを選定する媒体担当と打合せを行い、どのような商品で、どう打ち出して行くかを企画立案し、クライアントへ最適な広告プランをプレゼンします。スケジュール、外部との打合せを行いながら完成(ラジオCMなら1ヶ月、その他なら2~3ヶ月で完成するイメージ)まで伴走した後、効果検証を行い、必要に応じて新たな提案を行います。
    ※広告の知識は入社後にしっかり学ぶことができるので、安心して就業することができます。

    会社特徴

    健康食品や化粧品通販での売上げ拡大の実績や経験をもとに、2012年に通販支援会社D&S(Directmarketing&Success)を設立しました。以来、同社はコンサルティングやダイレクトマーケティングに特化した広告代理店として、化粧品・健康食品・雑貨・食品など幅広い分野で、新規クリエイティブ、メディアバイイング、コールセンターの設立と、顧客の長期視点でのLTV拡大に成功しました。利益を生み続けるためのしくみづくりに、顧客の立場に立って取り組んできました。そのノウハウは現在も大手企業から中小の通販会社で採用され、実績をあげています。

    勤務地

    東京都港区新橋1-16-9 亀田ビル6階

    担当者のコメント

    ★年間休日120日 完全週休二日(土日祝日)
    ★多様な業種のメディア戦略に関わることができます。
  • ジャパンポートコンテンツ株式会社
    【天神】セールスプロモーション<東京本社選考希望者>

    年収
    284万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【入社後の仕事内容】
    ■業務内容は大手電力会社のインターネット回線の加入促進業務で、主な勤務場所は大手家電量販店となります。※店内で1日に50名程度のお客様にセールスをするイメージです。
    ■毎週のMTGを通してチームで成果をあげるためのノウハウを学ぶことができます。
    ■家電量販店の店長や各社員様に対してPOP展開やイベント実施についての提案・交渉なども行って頂きます。
    ■店舗の規模によって、1人で就業する場合とチームで就業する場合があります。はじめは先輩社員がOJTで十分な研修やフォローをしますので、未経験の方でもご安心ください。⇒成果を上げた方から順次様々なプロジェクトで活躍いただきます。
    【残業時間】
    ★20時間程度/月
    【目標】ノルマはありませんが、担当して頂く店舗ごとに目標があります。
    【組織構成】
    ★福岡営業所7名体制(平均年齢30歳 男性1名/女性6名)

    会社特徴

    【同社について】
    ■ジャパンポートコンテンツ株式会社(以下JPC)は、リアルとWEBの両面からPR・販売・マーケティングのトータルソリューションを提供する企業です。JPCでは、当社が運営するすべての事業において「人と人」とのコミュニケーションに重点を置いています。「人」とは、クライアントであり、お客様であり、我々社員であり、事業を通して関わる全ての“人”を指します。JPCは、その「人」と「企業」の最大値を引き出すことができるコミュニケーションスキルを基盤として、ビジネスを展開しています。
    【社風・風土】
    ■JPCに在籍し活躍する社員は、人を大切にする企業理念に共感し集まってきました。よってどのような業務やプロジェクトにおいても、自身の成果・成長が、他社員や顧客のためであり、会社全体の成果につながっているという責任とやりがいを持って取り組んでいます。例えば日々の営業活動においても、お互いにノウハウを共有しサポートし合える環境が整っているからこそ、各社員が自ら高いモチベーションを維持して業務に携わることができています。こういった社員一人一人の行動が企業風土を作り上げ、安定した高い成果を生み出しています。
    【企業理念】
    未来に必要とされるサービスを創出し、世界中の人々が才能を発揮する機会と評価が与えられる環境を提供する。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-15-5天神明治通りビル9F(福岡営業所)

    担当者のコメント

    ★【営業未経験者も歓迎】大手電力会社のインターネット回線加入促進業務の販売代理店。全国トップクラスの実績を誇る成長企業です。
    ★ 社員同士の仲が非常に良く協働・助け合いの精神があります。販売やコミュニュケーションに自信がある方を募集します!
  • ジャパンポートコンテンツ株式会社
    【天神】セールスプロモーション<福岡選考>

    年収
    284万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【入社後の仕事内容】
    ■業務内容は大手電力会社のインターネット回線の加入促進業務で、主な勤務場所は大手家電量販店となります。※店内で1日に50名程度のお客様にセールスをするイメージです。
    ■毎週のMTGを通してチームで成果をあげるためのノウハウを学ぶことができます。
    ■家電量販店の店長や各社員様に対してPOP展開やイベント実施についての提案・交渉なども行って頂きます。
    ■店舗の規模によって、1人で就業する場合とチームで就業する場合があります。はじめは先輩社員がOJTで十分な研修やフォローをしますので、未経験の方でもご安心ください。⇒成果を上げた方から順次様々なプロジェクトで活躍いただきます。
    【残業時間】
    ★20時間程度/月
    【目標】ノルマはありませんが、担当して頂く店舗ごとに目標があります。
    【組織構成】
    ★福岡営業所7名体制(平均年齢30歳 男性1名/女性6名)

    会社特徴

    【同社について】
    ■ジャパンポートコンテンツ株式会社(以下JPC)は、リアルとWEBの両面からPR・販売・マーケティングのトータルソリューションを提供する企業です。JPCでは、当社が運営するすべての事業において「人と人」とのコミュニケーションに重点を置いています。「人」とは、クライアントであり、お客様であり、我々社員であり、事業を通して関わる全ての“人”を指します。JPCは、その「人」と「企業」の最大値を引き出すことができるコミュニケーションスキルを基盤として、ビジネスを展開しています。
    【社風・風土】
    ■JPCに在籍し活躍する社員は、人を大切にする企業理念に共感し集まってきました。よってどのような業務やプロジェクトにおいても、自身の成果・成長が、他社員や顧客のためであり、会社全体の成果につながっているという責任とやりがいを持って取り組んでいます。例えば日々の営業活動においても、お互いにノウハウを共有しサポートし合える環境が整っているからこそ、各社員が自ら高いモチベーションを維持して業務に携わることができています。こういった社員一人一人の行動が企業風土を作り上げ、安定した高い成果を生み出しています。
    【企業理念】
    未来に必要とされるサービスを創出し、世界中の人々が才能を発揮する機会と評価が与えられる環境を提供する。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-15-5天神明治通りビル9F(福岡営業所)

    担当者のコメント

    ★【営業未経験者も歓迎】大手電力会社のインターネット回線加入促進業務の販売代理店。全国トップクラスの実績を誇る成長企業です。
    ★ 社員同士の仲が非常に良く協働・助け合いの精神があります。販売やコミュニュケーションに自信がある方を募集します!

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