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代理店営業・アライアンスの転勤なしの求人・転職情報

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公開中の求人37件中 1~20件を表示

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    アライアンス企画【Ponta加盟店向け】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■提携候補社向け営業責任者:
    提携候補社向けの提携の立上・運用・促進の責任者。
    提携候補社向けに企画している共同新規事業の営業責任者。
    その他、各種提携候補社とのPonta提携の、営業責任者。
    ■サービス開発エキスパート:
    提携社会員ランクの、会員向け/提携社向け表示サービスの企画立案・提案・交渉・業務/システム設計・立上。
    ■提携・代理店開拓エキスパート:
    地方銀行やクレジットカード会社を代理店に据えたPontaエリア代理店スキームの、企画立案・提案・交渉・業務/システム設計・立上。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社Viibar
    営業担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業のマーケティングやビジネス課題をヒアリングし、動画を軸とした広告施策の設計や動画企画の提案
    <具体的には>
    ・新規/既存クライアントへのセールス業務(電話、メルマガ、セミナー、イベント企画 など)
    ・クライアントのもとへ伺い、ニーズのヒアリング、マーケティング課題の把握/整理
    ・社内の動画制作部署や、広告プランニング/運用部署と連携しながら動画広告施策の設計や動画企画の提案
    ※対象とするメディア:YouTubeを中心として、Facebook/Instagram、Twitter
    ・新たな広告商品の企画
    【組織構成】
    現在4名体制となります。組織拡大につき、メンバー社員を増員します。

    会社特徴

    動画コンテンツに関わるビジネスを事業領域としています。
    クライアントの課題解決のため、デジタル動画の企画から制作サポート、広告配信までをワンストップで提供する動画マーケティング事業、放送局・メディア企業・新聞社などのパートナーの動画メディア開発支援事業、変革が進む動画業界において、日本におけるリーディングカンパニーとなるべく、日々研鑽を重ねています。お客様が抱える課題に対し、様々なソリューションを提供し、ナショナルクライアント様をはじめとした多くの企業様に高い評価を頂いています。
    【最近のTOPICS】
    2019年7月1日発売の「広報会議8月号」 p.63に、動画広告事例が掲載されました。
    https://viibar.com/news/n20190701
    【代表の上坂氏】
    テレビ制作会社にてドキュメンタリー番組のディレクターを経て、2009年楽天株式会社に入社。楽天市場及び楽天グループ全体のマーケティングに携わる。2013年、株式会社Viibarを創業。
    【取締役COOの高橋氏】
    新卒でNHKに入局後、ディレクターとして番組制作に従事。報道番組やドキュメンタリー番組の制作を経て、SNSとテレビを融合させた番組開発を推進。2014年4月に現場メンバーとして同社にジョイン。動画制作や動画メディアなどネット動画に関する事業の立ち上げを担当。2018年より動画広告領域を含む事業の全体責任者として、動画の可能性を模索しながら事業開発・運営を行う。

    勤務地

    東京都品川区上大崎 2-13-17 目黒東急ビル 5階

    担当者のコメント

    ■日本でもニーズが高まりつつある動画コンテンツ分野! 市場価格の半分以下のコストでの動画制作を実現する大注目のベンチャー!!
    ■グロービス・キャピタル・パートナーズとグリーベンチャーズに対して総額3億円の第三者割当増資を実施
  • 株式会社アドウェイズ
    WEB&アプリ広告の企画営業職 ※未経験大歓迎!

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「人儲け」を企業理念に、インターネット広告事業を中心とした事業を日本国内のみならず、海外においても積極的に展開している同社にて、広告出稿をしているクライアント、もしくは広告を掲載する広告掲載先サイトのニーズに応じてWEBプロモーションの提案営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    クライアントが求めるKPI【どんなユーザーにどんな広告を提供したいのか?】のニーズを聞きながら、広告の配信方法や配信先を選定頂き、クライアントへ提案します。
    ■取り扱う広告の種類
    ・クレジットカード、カードローン、FX等の金融系
    ・キュレーションやフリマ、旅行、漫画などのアプリ
    ・CM等でお馴染みのスマホのゲームアプリ
    ・化粧品、美容、脱毛、ファッション、単品通販などのEC系やその他

    会社特徴

    【設立経緯】
    ■同社は2001年に当時20歳だった岡村陽久氏が設立し、5年後の2006年にはマザーズ上場を果たしました。当時の社長岡村氏の年齢は26歳。新規上場企業の社長、
    当時の最年少記録を更新。年に3回、社員全員参加でイントレプレナーシップ(社内起業家コンテスト)を行い、新規事業育成につとめている点も魅力。
    【事業/サービス内容】
    ■事業の軸はインターネット・スマートフォンアプリ広告の企画および技術提供。
    ■成果報酬型広告システムを自社で開発しているため、最新の技術に対応することが可能。中国に開発センターを設立し、より一層の開発力強化を目指している。
    ■アフィリエイトのみならず、ゲーム内広告やSEO広告、自社メディア事業に力を入れるなど、事業の多角化に努めている。
    ■目指すは「世界のインターネット商社」。モバイルアフィリエイト広告事業の強みを活かし、今後も既に進出済みのアジアを中心に、北米や英国の進出強化も加速させ、グローバルな視点で事業を展開。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー38階

    担当者のコメント

    ★スマートフォン広告のリーディングカンパニー★アジアで15000社以上の広告主と90万以上のウェブサイト/アプリと提携し、独自のネットワークを保有しています。「親しみ」のある社風で非常に働きやすい環境です!
  • 株式会社ジェイテック
    【京都】営業職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■ソフトウェア・システムの開発から品質評価・運用保守までをソリューション展開している当社における、パートナー営業(SES)の営業
    ■当社エンジニア、パートナー企業エンジニアの開発PJT参画のご提案やマネジメントなど、幅広いSES案件の営業

    会社特徴

    ◆◆国内大手SIとの取引や、Web系プライム案件を中心にクオリティの高い商品開発を実現する技術者集団を目指しています。
    【会社特徴】1997年に5名のメンバーで設立。携帯開発事業を発端に、パッケージ開発や業務/Webシステムなどを手がけ、2005年には東京支社を開設。同社の強みであるUMLを活用した上流工程での技術力を活かし、大手ベンダーを中心としたクライアントへの期待に応え続けています。その結果、2010年度、2013年度を除き、順当に増収増益を続けております。2019年には、福岡オフィスを開設し、全国8拠点を構えるまでに事業を拡大しました。
    【教育制度】同社は業務上必要な知識については、会社負担にて研修の受講を推奨しており、育成指導に取り組んでおります。様々な資格の取得に全社を挙げて取り組み、より高い技術力を獲得できる体制を築き上げようとしています。またOMG(ObjectManagementGroup)より「OCUP認定ユーザー」として表彰もされています。
    【就業環境について】残業時間については勤怠をweb上で管理し、メリハリのついた就業環境を作っています。

    勤務地

    京都府京都市下京区東洞院通仏光寺上ル扇酒屋町298カジノハビル2F

    担当者のコメント

    【残業平均14h/月】【関西では5割が直請け】【社長も元エンジニアのエンジニア主体の社風】
    【中途入社者が8,9割を占めており、中途入社者にも平等にチャンス有】【弊社からの入社実績有】
  • 株式会社ブレインパッド
    アナリティクスインテグレーション営業

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ビッグデータやAIなどを活用し、クライアント企業の課題解決を実現するソリューションの提案を行っていただきます。
    提案に際しては弊社の取り扱う各種Cloud、データマイニング/BIツール/RPAソリューションなどを組み合わせた提案となり、かつデータサイエンティストなどと協働で開発する分析モデルについても提案内容に含まれます。
    担当いただくクライアントへAI・IoTなどの最先端領域のソリューション提案行う機会があり、成長を実感出来る職場です。
    具体的には
     ・クライアントの課題整理(ヒアリング)
     ・提案内容の検討・まとめ、提案作成(技術系メンバーと協働)
     ・プレゼンテーション/デモ
     ・クライアントとの折衝
     ・リード/アカウント管理
    などを行っていただく予定です。
    入社後は既存のメンバーと営業同行するなどして、提案に必要な知見を身につけていただき、徐々に1名で複数アカウントを担当いただきます。

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    I・IoTなどの最先端領域のソリューション提案行う機会があり、成長を実感出来ます。
  • 株式会社ブレインパッド
    AIソリューション営業

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客の課題に応えるため、エンタープライズ企業向けにAI・機械学習ソフトウェアの導入支援やコンサルティング全般(社内外の関係者を巻き込みながら、顧客のニーズを汲み取り、意思決定者へのプレゼン等)をご担当いただきます。
    ■具体的な業務内容
    - 課題ヒアリング
    - 提案書作成
    - プレゼンテーション
    - クロージング
    - アカウントプランニング
    いずれは一人で複数の顧客を担当していただきますが、入社後はまずはメンバーと一緒に動いて知見を身につけていただきます。
    入社後は、ご自身の志向や適性に応じて担当プロダクトを変更する事も可能です。
    新しい領域に挑戦したい方やこれまでの経験を活かしたい方は、ぜひご応募ください。

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    ★50名超のデータサイエンティストを抱えるデータ分析分野の国内最大手企業★
    ★東証1部上場★2015年度データ解析コンペティション最優秀賞受賞★日本テクノロジーFast50 9年連続受賞★
  • 株式会社ブレインパッド
    デジタルマーケティングソリューション営業

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    業界シェアNo1のプライベートDMP「Rtoaster」、マーケティングオートメーションプラットフォーム「Probance」、ソーシャルリスニングツール「Crimson Hexagon Forsight」など、弊社で保有するデジタルマーケティングソリューション及びマーケティングコンサルティングサービスの営業活動全般。新規のミドル~エンタープライズ顧客に対して提案から受注まで、および既存顧客に対しての追加提案活動(アップセル/クロスセル)を担当。
    ※入社時はいずれかのプロダクトを担当頂きます。
    ■主な業務プロセス
    【アポ】:主にWebやセミナー等の引き合い型(マーケティングリード対応)
    【訪問】:現状ヒアリングやマーケティング課題の整理
    【提案】:課題解決の提案(サービス紹介、施策の提案)
    【受注】:各種交渉
    【プロジェクト管理】:(案件進捗管理)
    【売上】:各種契約締結、検収受領
    【既存顧客フォロー】:現状ヒアリング、追加提案の実施

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    ★50名超のデータサイエンティストを抱えるデータ分析分野の国内最大手企業★
    ★東証1部上場★2015年度データ解析コンペティション最優秀賞受賞★日本テクノロジーFast50 9年連続受賞★
  • 株式会社日本M&Aセンター
    フォロー営業【東京勤務】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    当社は地方銀行9割、信用金庫8割と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、金融機関向けにM&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。
    中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、
    地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。事業継承に関するニーズ喚起に向け、金融機関への営業企画・フォローをご担当していただきます。
    ■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ
    ※予算はありません。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【ソーシング担当】※転勤/ノルマなし※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    調剤薬局経営者様に対してM&Aニーズの開拓(ソーシング活動)及びフォローをご担当いただきます。提携金融機関や会計事務所からの紹介だけでなく、直接案件開拓をしていくため、事業承継における課題を感じている企業に対して、ベストなソリューションを提供する機会を創出していきます。
    【具体的な職務内容】
    ■調剤薬局経営者へのアポイント取得
    ■譲渡/譲り受けニーズのヒアリング
    ■コンサルタントへの情報トスアップ ※日帰り出張あり
    ■既存調剤薬局経営者様へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ ※予算はありません。
    【組織構成】
    35名(内調剤薬局担当10名)
    チームでは金融機関出身の女性社員が活躍しており、クライアントへ一方通行な提案ではなく、長期的な信頼関係を構築しております。
    【特徴】
    ・チームとして連帯感のある組織です。
    ・女性活躍できるチームで将来的には、産休育休活用できます。
    ・一方通行な営業ではなく、M&Aという「最大の決断」を支援するため本質的な提案をすることができます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■女性活躍部署です!お願い営業だけでは完遂できないM&Aコンサルティングを経験できます。
  • ランサーズ株式会社
    ソリューションセールス【複数名採用/業界未経験可】

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「テクノロジーで、誰もが自分らしく働ける社会をつくる」を掲げ、「クラウドソーシング」を軸とする様々な事業・サービスを展開する同社にて、ランサーズサービスを商材としたセールス活動を行って頂きます。
    「ランサーズアシスタント」のサービスを商材にセールス活動だけではなく、
    下記業務をお任せ致します。
    ■認知拡大のためのマーケティング戦略 ■販売戦略 ■営業活動
    ■アライアンス推進 ■社内開発フィードバック等
    【商材について】
    「ランサーズ アシスタント」とは、秘書・営業支援・Web制作・広報といったさまざまな業務をオンラインでアシスタントチームに一括で依頼していただけるサービスです。人手不足で事務作業の処理に困っている、あるいは人材の採用が難しい、業務の波があってなかなか効率化が進まないなどのニーズにお応えします。

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。
    リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。
    【事業の特徴】
    「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。
    エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。
    【会社風土】
    上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。
    事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    担当者のコメント

    「自由な時間に、好きな場所で」働ける社会へと変化させていくことを理念として掲げています。テクノロジー主導のWebベンチャーではなく、ビジネスモデルと仕組みで社会に新しい価値を提供しているクラウドソーシングの草分け的存在です。
  • ネオファースト生命保険株式会社
    代理店営業【グローバル職/エリア職を選択可能です】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は第一生命グループの中で、保険ショップ・金融機関等をメインの販売チャネルとして成長を続ける保険会社です。事業開始からこれまで急成長を続けており、今回、増員のために代理店営業として以下業務をご担当いただける方を募集致します。
    【具体的な職務内容】
    ■担当代理店への販売推進
    ■代理店に対する指導・教育
    ■その他代理店への各種サポート コンプライアンス指導 等
    ※担当いただく代理店の数は地域によっても変動しますが、
     約60~100ほどを予定しております。
    [雇用元]
     第一生命保険株式会社
     (第一生命に入社同時にネオファースト生命に出向となります。)

    会社特徴

    ■□■第一生命グループ/金融機関や保険代理店に強みを持つ生命保険会社■□■
        ~~~安定した経営基盤の元、裁量のある環境で働くことが可能です~~~
    ■お客様目線で保険商品を開発しています
    同社ではお客様目線での保険商品開発を行っています。個人の健康状態で、保険料を変動させるなど、業界に先んじた取り組みを行っています。直近では、同社が2018年3月に発売した「ネオdeきぎょう」が好評を呼び、3月単月でANP(新契約年換算保険料)120億円を達成するなど、業界でも注目されています。
    ■販路拡大をしつつ、成長を続けています
    同社では、金融機関や保険代理店を通じ、お客様に身近な立場から保険を提案するともに、商品の販路拡大も行っています。第一生命グループとして、楽天生命保険と保険商品の販売や調査・研究の分野で業務提携を発表するなど、より多くのお客様へ商品を提供するため努力を続けています。
    ■安定基盤のもと、チャレンジングな環境です
    同社は2015年に第一生命グループとして新規事業を開始した新しい生命保険会社です。第一生命グループという安定した基盤をベースにしつつ、成長途上の会社であることから社内での意思決定も早く、裁量のある環境でスピード感をもって勤務することが可能です。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-11-1大崎ウィズタワー   (新西口出口より3階レベルで歩行者デッキ接続)
    大阪府、名古屋、福岡への初任地希望も承ります。

    担当者のコメント

    ■□■「一生涯のパートナー」を理念(ミッション)とする第一生命グループの生命保険会社■□■ 
               ~~~風通しが良く、スピード感のある企業でご自身のキャリアを形成可能です~~~
  • セーフィー株式会社
    直販営業【副業可】【第2新卒歓迎】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【法人に対して、弊社サービスをソリューションとして販売します。】
    ■提案~クロージング~納品後のフォロー(サクセス)~サクセス活動を通じたアップセル&クロスセルの実現をお任せいたします。
    ※商談自体のインサイドセールスによるトスアップのため、商談以降のフローを担当して頂きます。
    ※対象の大手~中規模の飲食・小売・サービス業(店舗系)がメインです。
    ※営業現場(=顧客の声)から新商品・新サービスが生まれることも多く、意向次第で開発プロジェクトにも参画できます。
    【募集背景】事業拡大に伴う増員募集

    会社特徴

    ★小売店、飲食店や建設現場まで、幅広い顧客が利用する映像クラウドサービス★
    ★「画像処理技術+クラウド」で業界を揺るがすプラットフォームを生み出す★
    【同社が描く未来】
    現在は、「映像から未来をつくる」というビジョンのもと、映像配信はもちろん、映像からデータを取得することで、交通渋滞予測や来店分析といっ た「AI×映像データ活用」という未来をつくろうとしています。
    ■大手企業との協業も多数ございます。https://safie.link/blog/919/
    ※2017年9月28日、オリックス株式会社、関西電力株式会社、キヤノンマーケティングジャパン株式会社、NECキャピタルソリューション株式会社か来週以降運営するファンド、株式会社ティーガイアと資本業務提携を行い、9.7億円の資金調達を実施しました。
    【直近のプレスリリース】https://safie.link/safietimes/news/789
    キヤノンマーケティングジャパンが9.8億円の追加出資を実施
    【クライアント事例】・鹿島 ・モノタロウ・KDDI ・ASKUL ほか 多数実績

    勤務地

    東京都品川区西五反田 2-29-5日幸五反田ビル6F

    担当者のコメント

    ★副業可!!!★2014年の創業以来、累計資金調達金額は約13.5億円に!★今成長中の企業です★ママさんも活躍★フラットな環境です★
    ★カメラ×クラウドで新たな映像活用ソリューションマーケットを創造するIoTベンチャー★
  • ニッセイ・ウェルス生命保険株式会社
    ホールセラー【大崎勤務】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【同社について】
    ■同社は、金融機関での窓販領域にて、シニアマーケットで拡大を続けております。
    2018年より、日本生命と資本提携し、日本生命のネットワークと知名度を生かし地域に向けた同社の保険販売を強化しております。
    優れた商品開発力を武器に、保険料収入と基礎利益を右肩上がりで伸ばしております。
    ■日本生命のホールセラーが同社保険商品を地域に向けて販売している中で、
    改めて首都圏での金融機関窓販も強化していくため、今回ホールセラーを募集します
    【職務内容】
    ■金融機関への商品導入・保険販売施策の企画立案、提案
    ■金融機関への商品、販売手法、消費者ニーズ喚起手法などの提案、研修
    ■金融機関で実施するお客様向けセミナー等の企画・提案、及び講師
    ■競合情報、マーケット動向など各種情報の提供
    ■各種プレゼン、研修資料作成等、金融機関への業務サポート

    会社特徴

    【歴史】
    ■2001年に米国マスミューチュアル・フィナンシャル・グループの日本法人となりました。
    ■2004年の金融機関窓販マーケット参入以降、優れた商品開発力等を活かし、主として富裕層の相続・贈与ニーズに応えてきました。
    【2018年、日本生命グループの一員に】
    ■日本生命保険相互会社がもつ強固な基盤およびブランド力と、同社がこれまで培ってきた金融機関窓販マーケットにおける効率性の高いビジネスモデルとのシナジーを実現。
    ■具体的には、同社が強みとしてきた金融窓販の領域に加えて、日本生命相互会社が持つ地方のネットワークや地域金融機関との連携を強めていくことで、より同社の商品を幅広いお客様にお届けしていくことを考えております。それにより、これまでにも増してお客さまにより一層の安心と満足をお届けすることができると考えております。
    ■女性活躍を推進するなど、働きやすい環境を整備しております。育休・産休はもちろん、傷病休暇など、状況に応じて休暇を取得しやすい環境も同社の魅力です。休暇取得率や、産休や育休後の復帰率も非常に高く、様々な人が働きやすい環境を整えております。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower23階

    担当者のコメント

    ★★【日本生命グループ】優れた商品開発力を活かし、銀行窓販を中心にマーケットを開拓★★
    ★★風通しの良い社風、女性の活躍を応援する会社!産休・育休は取得率・復帰率ともに100%★★
  • Works Mobile Japan株式会社
    【リーダー候補】パートナーセールス【LINEWORKS】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NAVER子会社の同社にてLINEWORKSのセールスとして活躍して頂きます。日本のエンタープライズ市場に対して販売パートナー企業様との戦略的なパートナーシップをもとにして、LINEWORKSの拡販を行います。パートナー様との連携を深めLINEWORKSサービスによる両社の売上向上を実現できる仕組み作りを行って頂きます。両社のビジネス目標を達成する為に必要な情報提供やトレーニング等を適宜行う事が出来るスキームやフレームワーク構築と運営も行います。
    https://line.worksmobile.com/jp/home/company
    【具体的には】
    ■担当するパートナー様と、マーケットシェアを高め、パートナー協業をして売上を増加させる
    ■包括的なGotoMarket戦略を作成し、実行する
    ■LINEWORKSのサービスについて、バリュー・プロポージョンを作成しバリューを訴求する
    ■パートナーによるLINEWORKSサービスの提案を加速する
    ■重要なパートナーと長期で戦略的な関係を築く(ビジネスプランの策定及び進捗管理を含む)
    ■パートナーの満足度を維持・向上する

    会社特徴

    LINEの兄弟会社が提供するビジネスチャットの決定版!!
        企業におけるビジネスコミュニケーションやワークスタイルの変革を推進
    --------------------------------------------------------------------------  
    【サービス概要】
    「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールです。日本国内で月間 7,000万人以上が利用する「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。
    【企業情報】
    日本のビジネススタイルに合わせた使いやすさを研究し、迅速な改善とサポートシステムで、お客様が安心してお使いいただける仕事環境作りを目指しております。
    【グーグル/マイクロソフト等優秀な人材が多数入社しております】
    ■社長氏:日本オラクル、日本マイクロソフト等でエンタープライズビジネスに携わる。 Enterprise/SMB/Enterprise Service分野において営業、マーケティング、 パートナー協業ビジネス・戦略の責任者を務める
    ■取締役:NTTデータ、ベイン&カンパニー、米マイクロソフトコーポレーション等でエンタープライズビジネス→日本マイクロソフトオフィス社にてマーケティング職に従事

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1丁目5-8 神宮前タワービルディング11階

    担当者のコメント

    【NAVER子会社/LINE兄弟会社】【自社サービスLINEWORKS展開中】【コミュニケーションツール事業で注目の同社】【オラクル、マイクロソフト出身の役員陣を始め外資系出身のメンバーも多数在籍】【東京海上日動、野村証券、日産自動車、IDOM等大手企業も導入中】
  • 株式会社キュービック
    営業担当

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    いずれかの業務を入り口として担当いただきます。
    ~クライアント営業~
    ■新規立上げメディアクライアント開拓営業
    ■既存メディアクライアント開拓営業
    ■既存クライアントサポート業務
    ~メディア営業~
    CVメディアの新規開拓、運用支援
    【キャリアイメージ】
    このポジションの業務だけではなく、ゆくゆくアライアンス、マーケティング、企画立案、事業開発、新規事業創出などのポジションに於いて、ご本人の希望と実績、会社の状況によってキャリアを広げていく事はできます。
    着実に売上を伸ばし、直近6年で売上24倍、社員45倍と急成長を遂げている同社。同社のビジネスモデルは成果報酬型モデルのため、ユーザーを「実際に動かす」ことが最も大切です。

    会社特徴

    「ビジネスモデルは、自社メディア×成果報酬型 のデジタルマーケティング事業」
    広告主が伝えたい情報を理解し、課題を解決したいユーザーへ、デジタルメディアを介したコミュニケーションを通じて、その情報を届け、ユーザーを動かさないと報酬が発生しません。その為、人のインサイトを獲得するためのフィールドワークといったアナログ要素とデータドリブンなデジタル要素の両方を重視するのが特徴です。
    【理念:「ヒト・ファースト」を体現するユーザー志向の会社】
    ★「ユーザー思考」を重要視
    ★介在して課題解決をして「キッカケ(=CV)」を作る社会貢献をしていきます
    ★「日本のマーケティングを正しくしていきたい」想いあり
    ★ユーザーの課題解決メディアづくり、社会に貢献したい
    ■日本一、ヒトが育つベンチャーに!(離職率5%以下)
    ユーザーインサイトを捉えるデジタルマーケティング会社という特性から、ユーザー理解(消費者)、企業理解(広告主)、業界理解、そして、そこに向き合う従業員理解を強く意識

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー16F

    担当者のコメント

    ★Best Venture 100の注目ベンチャー!直近6年で売上は24倍(約30億)社員数は45倍と急拡大中
    ★2018年、「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー賞」や「ベストモチベーションアワード」も受賞した注目企業!
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【笹塚駅/転勤なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    東京都渋谷区笹塚1-47-1メルクマール京王笹塚8F

    担当者のコメント

    ☆全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社☆
    残業月平均30時間程度。研修制度充実。WLBを保ちながら働ける環境です。
  • AI inside株式会社
    ビジネスアライアンス推進メンバー/ AIを活用した自社製品

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AI OCRを中心としたビジネスアライアンス担当です。
    AI-OCRの活用が見込める、他ベンダーやサービス会社との協業・ビジネス提携などを前提とした、新規事業開発業務です。
    既存事業を土台とした、ビジネス企画・商品企画に関われるポジションです。
    【プロダクト概要】
    自社開発100%、AIプロダクトです。
    AIだけではなく、プロダクトまでも自社開発しており、お客様がすぐにAIを活用できるプロダクトになっています。

    会社特徴

    ■会社概要
    設立当初から文字認識のAIの開発に着手し、手書き帳票のAI OCRサービスを展開してきました。2017年リリースの「DX Suite」では、高精度かつセキュアに書類のデータ化を遂行する3つのアプリケーションを提供。これによって企業がこれまで手作業で行なっていた紙業務の大幅な効率化を支援しています。
    銀行や保険会社などの金融法人を中心に、大日本印刷やパソナ、レオパレス21など121社がアクティブユーザーとしてDX Suiteを活用しています。
    ■金融法人など約120社が使う同社AI OCRサービス
    利用シーンの一例をあげると金融機関での住宅ローンや口座振替依頼書のほか、注文書を含む申込書系の書類のデータ化などになります。従来3人でやっていた業務にDX Suiteを取り入れることで2人体制でカバーできるようになった、といったものが典型的な効果ですが、一部導入企業では受発注業務を完全にオートメーションしている例もあります。
    2018年8月、東京大学エッジキャピタル、日本郵政キャピタル、三菱UFJキャピタルを引受先とした第三者割当増資により総額約5.3億円を調達し、その資金を基に組織体制を強化し、コアとなるテクノロジーの研究開発を進めるほか、OCRサービス以外のAIを活用したプロダクトも含め事業拡大を目指していく方針です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    担当者のコメント

    特許取得をしている、「人工知能による高精度の手書き文字列認識技術」を活用した自社製品「DX Suite」の代理店営業の促進
  • NTKインターナショナル株式会社
    ※課長候補※営業課課長【新橋/海外営業/当面転勤なし】

    年収
    550万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    海外事業部の営業課の課長としてご活躍いただきます。メンバーのマネジメントをしながら実際に営業としてもお仕事をお任せし、その割合はマネジメント3割、営業7割ほどになります。具体的な業務内容としては、取引のある海外企業への出張営業や日本に海外の企業が来た際の対応、国内の企業への出張営業などがございます。基本的に既存で取引のある企業様とのやり取りが主にはなりますが、展示会等では新規企業への営業もございます。出張先としてはアメリカ/イギリス/フランス/シンガポールなどが挙げられ、やり取りには基本的に英語を用いるため語学力を活かしてグローバルに活躍して頂くことが可能です。
    【配属部署】
    部長1名とメンバー2名の計4名の部署に配属となります。2名の方のマネジメントをしながら実際に営業としてもご活躍頂ける環境が整っております。社内の平均年齢は30代後半~40代前半で、まじめな方も多く落ち着いた雰囲気で、年齢ではなく各個人の能力で評価される社風です。
    ■就業環境:海外の企業様とのやり取りがあるため、時差の関係から柔軟な対応が求められます。案件によっては稀に残業や休日出勤なども発生しますが、代休を取得することは可能です。また、残業時間は営業課の平均として20-30時間程度で、19時になると電話がオフになるなど職場環境の改善にも着手しています。
    ■当社の特徴:
    防衛省や民間の航空機メーカーといったお客様へ航空宇宙関連装備品、飛翔体関連部品、特殊高機能製品並びにケミカル&フィルター等の輸入・販売を行う輸入専門商社です。航空・宇宙関連の商社として米国の先進テクノロジーをいち早く紹介・提供し、多大な実績を築き、産業進展に大きく貢献してきました。 そして、先進技術や製品が加速度を増して行き交う現在、お客様のニーズに即応できることが当社の特殊性と自負すると共に、豊富な経験に磨かれた独自のノウハウによりエンジニアリングサービス等に対応できる商社、社会の変化に敏速に反応できる商社を目指しています。幅広いサポート範囲や丁寧なアフターフォローが評価され、総代理店の数が年々増加しています。

    会社特徴

    ★同社は、専門性を有した各種製品の国内外からの仕入れ販売を通じ社会に貢献する航空・宇宙並びに防衛分野における専門商社です!
    ■昭和48年6月に水産物、農産物の国内卸売販売を目的としてナショナル通商の名称で端を発した同社ですが、今や欧米に拠点を持つ防衛装備品サプライヤーの正規の輸入代理店として、防衛省、三菱重工業、川崎重工業、横河電機、多摩川精機などに納入実績があります。
    ■同社は、航空機用流量計の取り扱い企業として歴史と実績と世界的信頼を有するCOX社(アメリカ)の国内唯一の認定事業者です。
    ■同社では国際規格「AS9120」を取得し、規格の要求に基づいて作成した独自の品質マニュアルを通して航空関連の総合的なサービスを提供できる体制を整えています。そして、コストを抑えつつオンタイムデリバリー(納期遵守)のニーズに対応するために、大口のお客様との取引が多い名古屋支店では様々な取り組みを行っています。
    ★人の安全に関わる宇宙航空部品を扱う専門商社として「信用」と「信頼」を第一に、コンプライアンスに基づいた企業活動のために社員教育にも力を入れています!

    勤務地

    東京都港区西新橋2-5-11 NTKビル

    担当者のコメント

    ★☆語学力を活かして海外営業!各個人が正当に評価を受けることができる社風あり☆★
    *****政府や大手顧客との取引多数で安定性のある経営状況です*****
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    代理店営業【国内トップシェア『POS+』/パーソルグループ】

    年収
    451万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品である『POS+(ポスタス)』(スマートデバイス向けPOS製品)の代理店営業に携わって頂きます。今回、業績好調に伴い、代理店向け営業組織の増員を行います。国内外に導入拡大中の自社製品の代理店営業に参画頂きます。弊社内のシステム開発部隊とも連携して多様な顧客ニーズや便利性を追求しながら顧客に対してビジネスソリューションを提案して頂きます。
    【具体的な業務】
    同社と契約を結んでいる代理店(パートナー)向けの営業をお任せします。自らエンドユーザーに営業する「直販型」ではなく、パートナーの新規開拓と、パートナーが高い営業成績を出せるように、さまざまな支援を行っていただきます。営業ネットワークを持つパートナーと協力して、当社製品を広く普及させていくことが使命です。
    【POS+とは】
    業界で唯一の多言語・多通貨・多消費税を実現した、飲食・小売業様向けのクラウド型モバイルPOSシステムです。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★国内外に導入拡大中の自社製品 『POS+(ポスタス)』 ★個人と法人をつなぎ、 “人と組織の成長創造インフラ” を目指します★
  • 株式会社ROBOT PAYMENT
    パートナーセールス【パートナー企業と戦略を立てて販促を担う】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■セールスパートナー・コンテンツパートナーとのパイプ強化
    ・パートナー企業とのコンテンツ企画、設計、運営
    ・パートナー企業との関係構築
    ■パートナー商流の売り上げ拡大
    ・パートナー企業イベントへの参加、自社イベントへのパートナー誘致・運営
    ・パートナー企業との販売戦略策定
    【このポジションの魅力】
    ■同社のサービスは大手から中小、個人事業主まで10000社以上の導入実績があり年間300億円以上の取引に活用されています。
    ■ワークライフバランスと自己成長の両立をしていただけます
    ■現在組織拡大中です。将来はマネジメントを担っていただくことも期待します。
    ■IT/Fintech業界でのご経験を積んでいただくことが可能です。

    会社特徴

    ★お金をつなぐ未来へ「FINANCIAL ROBOT COMPANY」★
        ★EY Innovative Startup 2019(Fintech分野)★500社以上が導入★
    ■同社は決済プラットフォーム事業を基盤に、決済連動型クラウドサービスの提供。現在、12,000以上のクライアントを有しており、決済金額630億円を取り扱っておりますが、今後は決済連動型クラウドサービス事業を拡大し、2020年には売上100億円、時価総額1,000億円を目指しています。
    ■お子さんをお持ちの女性社員が多く活躍しています。その数は女性社員全体の5割にもなり、私たちにとって貴重な戦力になっております。そんなママさん社員達の「働きたい気持ち」にブレーキをかけさせないために、子育てをしながら働きやすい環境作りに力を入れています。
    ■平均年齢 28.0歳
    【導入企業例】
    スマートニュース、パーソルプロセスアンドテクノロジー、損害保険ジャパン日本興亜、インテリジェンス、ファーストキッチン、日本財団、ベクトル、PR TIMES、リブセンス、明治大学、大阪大学
    【受賞】
    EY Innovative Startup 2019(Fintech分野)

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F

    担当者のコメント

    ★Fintech × Robot「請求管理ロボ」★IPO準備中★
    ★残業20時間程度★高い事業成長性と風通しの良い社風が魅力★会社と共に成長していっていただける方募集★

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