スマートフォン版はこちら

代理店営業・アライアンスの転勤なしの求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人36件中 21~36件を表示

  • 株式会社キサカ
    法人営業職※経験者【英語活かせる/大阪・堺市】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    高級クルーザー及びボート用エンジンの「国内販売」および海外メーカーからの仕入をメインに営業マンとして下記の業務を行って頂きます。具体的には、、、
    ■高級クルーザー、ボート用エンジン、フィッシングボートの国内販売
    試乗の対応、エンジン乗せ替え時のアドバイス、見積書作成など
    【販売先】
    ◎販売代理店:全国200社(全国マリーナ、ボート販売業者、釣り具販売業者アなど ※関東以西がメインエリアです)
    ◎エンドユーザー:クルーザーの高価格帯モデルを高収益法人様に直接販売
    ※販売代理店様への販売が大半です。
    【取扱商材および価格帯】
    ◎高級クルーザー(主に米国製):メイン数千万円~3億円 ◎ボート用エンジン(主に米国製):数十万円~数百万円 ◎フィッシングボート:数百万円
    ■海外メーカーとの仕入交渉(メールがほとんどです)
    ■展示会・試乗会などの販売促進プロモーションの企画・実行
    エンドユーザーへのブランドロイヤリティの向上を図ります。※販売先は中小企業がメイン。折衝相手は企業オーナーとなります。

    会社特徴

    同社は、1971年に大阪府堺市で設立されたマリン用品を扱う老舗専門商社であり、レジャーボート業界においては確固たる地位を確立しているリーディングカンパニーです。
    同社の強みは、世界最高峰のクルーザーメーカーである「SEARAY社」、ボート用エンジンの老舗メーカーである「MERCURY社」、オーストラリアのアルミボートのトップブランドである「STACER」と日本国内の独占販売契約を結んでいることです!
    【商品の特徴】
    ・「MERCURY」:輸入・販売だけにとどまらず、アフターパーツの供給やエンジンのメンテナンスまで内製していることが強みです。
    ・「SEARAY」:新艇の在庫を常時10艇以上保有。メンテナンスまで自社で対応し数億円相当の商品を扱っております。
    ・「アルミボート」:独占販売および国内でのシェアNO.1です!
    ・「マリンパーツ・アクセサリー販売」:3万点以上のアイテム数と迅速な出荷体制で対応します!
    【働く環境・社風】オフィスは堺市の湾岸に位置し、海を身近に感じながらお仕事に専念できる職場環境です。また少数精鋭の企業ですので、各社員が業務の範囲を区切ることなく、部門横断的に協力をしながら仕事を進めることができます!!

    勤務地

    大阪府堺市堺区神南辺町4-120-1

    担当者のコメント

    ■世界最高峰のクルーザーメーカーである「シーレイ社」及びボート用エンジンの老舗メーカーである「マーキュリー社」の両者と日本国内唯一の総代理店契約を結んでおり、レジャーボート業界においては確固たる地位を確立しております!!
  • ガートナージャパン株式会社
    イベント アテンダンス スペシャリスト

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イベント アテンダンス スペシャリスト(ガートナーイベント チケットセールス)は、日本国内もしくはグローバル地域で開催されるイベント(サミット、シンポジウム)のチケット販売業務およびイベントプロモーション業務を遂行しております。
    ■Cレベル、ユーザー企業のITエグゼティブリーダーへのイベント案内およびチケット販売
    ■ガートナーの既存顧客へのチケット販売
    ■新規顧客開発のための調査、分析、イベント案内及びチケット販売促進
    ■海外顧客開発のための調査、分析、イベント案内及びチケット販売促進
    ■イベント参加登録者の分析・管理、セールス ツール作成
    ■セールス リードの創出
    ■イベント会場での営業、イベント開催後の顧客情報の収集、分析
    ■登録事務局チームとの顧客管理
    ■ガートナー リサーチ セールス チームとの協業
    ■その他業務(イベント会場のガートナーブースにおける顧客対応等)

    会社特徴

    【設立経緯】
    ガートナーは、ITを企業が活用する情報システム部門がどのようにしたら最適にIT投資ができるのかという点をアドバイスするために設立されました。
    ガートナーのように正確性、公正性、客観性、首尾一貫性をもって優れた洞察を提供できるリサーチ/コンサルティング企業は他に存在しません。同社は、1979年の創立以来、ICT(情報通信技術)のオピニオン・リーダーとして業界をリードしてきました。ガートナーはテクノロジを売っているわけでもなければ、テクノロジの導入を行うわけでもありません。ガートナーの確固とした客観性の柱となっているのが“独立性”です。このような独立性によって、ガートナーのアナリストおよびコンサルタントは客観性と公正性に基づいた信頼できるアドバイスをお客様に提供しております。また、ガートナーが開発した固有のプロセスによって進化するビジネス環境にふさわしいICTを客観的に分析することができます。これらのリサーチ・メソドロジ(手法)の基盤になっているのが、長年にわたってさまざまなトレンドを分析し実際に実現された結果に対してテクノロジの進化を科学的に比較検証してきたガートナーの経験と実績です。
    【中立、公正なアドバイザー】テクノロジの登場に伴う大きな盛り上がりから成熟という自然な流れに対する深い知識とともに、複数のアナリストによる検証、レビュー、校正という厳格なプロセスを経て、ガートナーのリサーチはお客様に提供されます。

    勤務地

    東京都港区愛宕グリーンヒルズMORIタワー

    担当者のコメント

    ・スピード感ある環境にてベンダーフリーの立場でIT業界(マーケット)全体を俯瞰して今一番ホットな企業にアプローチができる
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    デジタル広報スタッフ

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. ウェブ向けデジタルコンテンツの制作・編集(各種イベント・ソリューションなどの関連コンテンツをウェブ用に編集・制作。外部ベンダーとの折衝含む)
    2.SNSとウェブを連携させた情報発信(年間カレンダーのプランニング・実施)
    副担当:
    3. 広報誌作成(企画、情報収集、編集等。外部ベンダーとの折衝含む)
    4. 広報・宣伝物作成(ブロシュアー、カレンダー、ノベルティなど)
    5.その他、 ブランドチェック(規定に照らし合わせて制作物のロゴや色使いの確認・修正指示)

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    東京都港区芝公園4-1-4

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
  • 株式会社キュービック
    営業担当

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    いずれかの業務を入り口として担当いただきます。
    ~クライアント営業~
    ■新規立上げメディアクライアント開拓営業
    ■既存メディアクライアント開拓営業
    ■既存クライアントサポート業務
    ~メディア営業~
    CVメディアの新規開拓、運用支援
    【キャリアイメージ】
    このポジションの業務だけではなく、ゆくゆくアライアンス、マーケティング、企画立案、事業開発、新規事業創出などのポジションに於いて、ご本人の希望と実績、会社の状況によってキャリアを広げていく事はできます。
    着実に売上を伸ばし、直近6年で売上24倍、社員45倍と急成長を遂げている同社。同社のビジネスモデルは成果報酬型モデルのため、ユーザーを「実際に動かす」ことが最も大切です。

    会社特徴

    ■直近7年で売上は33倍(約36億)社員数45倍と急成長!
    ビジネスモデルは、自社メディア×成果報酬型 のデジタルマーケティング事業です。
    広告主が伝えたい情報を理解し、課題を解決したいユーザーへ、デジタルメディアを介したコミュニケーションを通じて、その情報を届け、ユーザーを動かさないと報酬が発生しません。その為、人のインサイトを獲得するためのフィールドワークといったアナログ要素とデータドリブンなデジタル要素の両方を重視するのが特徴です。
    ■日本一、ヒトが育つベンチャーに!(離職率5%以下)
    ユーザーインサイトを捉えるデジタルマーケティング会社という特性から、ユーザー理解(消費者)、企業理解(広告主)、業界理解、そして、そこに向き合う従業員理解を強く意識
    ■受賞歴
    2017年「Best Venture 100」
    2018年「働きがいのある会社 ベストカンパニー賞」「ベストモチベーションカンパニーアワード2018」メンバーに「任す」「期待する」「信頼する」。だから、メンバーも「その想い応える」。そんな信頼関係が、社員の高いモチベーション・パフォーマンスを生み出しています。

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー16F

    担当者のコメント

    ★Best Venture 100の注目ベンチャー!直近6年で売上は24倍(約30億)社員数は45倍と急拡大中
    ★2018年、「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー賞」や「ベストモチベーションアワード」も受賞した注目企業!
  • 株式会社アイワット
    企画営業【石川県金沢市/転勤無/既存/未経験応募可】

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    富山県の大型ショッピングモールの年間施策の企画立案をしていただきます。
    【具体的には】
    ショッピングモールのマーケティングから、各シーズンのイベントの企画、広告制作、メディアの手配など、集客・売り上げ拡大の為に必要な施策を多岐にわたって企画提案していただきます。
    ※既存営業となりますので、新規飛び込みなどはございません。
    他のメンバーと協力し、チームとなって企画を進めていただきますので、定期的にクライアントを訪問し打ち合わせをしていただきます。
    ★季節ごとのイベント(夏休み、クリスマス、バレンタインなど)と、それに関わる制作物(ポスター、チラシ)について他のチームメンバーと一緒にアイデア出しをしていくなど提案要素の強い営業職です。

    会社特徴

    ◇◆企業や組織のマーケティング・プランニング、クリエイティブ、プロモーションをワンストップで提供する企業◆◇
    【概要】
    ■設立より60年以上を誇る同社は2014年8月21日に中日本印刷がアイワットを合併吸収し、「株式会社アイワット」として新しくスタートしました。中日本印刷での印刷事業の強みとアイワットが持つ印刷事業以外の強みを融合し、従来の印刷業界としての常識に捉われないサービスを提供します。
    ■広告代理店とほぼ同じ機能を持つ事で紙媒体だけでなく、Web媒体やプロモーション、ノベルティグッズの制作や、大学、労働組合、メーカーや流通企業へのあらゆる広告物の企画・立案、デザイン、製造、納品までを行っています。
    ※※※※おすすめポイント※※※※
    ■働きやすさ◎
    残業時間30~40時間と印刷/WEB業界の中では低い割合です。また有給消化率も80%以上を超えており、業務の都合が合えば平日に3日連続取ることも可能です。
    ■風通しの良さ◎
    役職関係なく「さん」付けで呼び合う風通しの良い社風も特徴的で、そのような働きやすい環境から近年の離職率は低くなり、平均年齢も40.5歳となっております。

    勤務地

    石川県金沢市南町5丁目11番 上木ビル2階

    担当者のコメント

    2014年に新生アイワットとしてスタートした設立より60年以上を誇る安定企業!
    様々なコミュニケーション情報を駆使し従来の常識に捉われない革新的な発想とアイデアが同社の強みです
  • 株式会社FCEエデュケーション
    【業務改善システムの提案営業】※未経験可/IPO準備中

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★IPO準備中と勢いに乗る同社にて、業務効率化に課題を抱える法人や組織に対し、自社造成の業務改善システム(RPA)の提案営業を行っていただきます。
    「誰でも扱えるRPA」として認知がされている本ツールを拡販するべく、増員採用を行うこととなりました。
    【具体的には】
    ■人がPC上で行う作業を代替する最先端テクノロジー商材(RPA)のコンサル
    例:メールからの転記作業の効率化/卸会社からの販売情報の転記作業 等
    (1)自社開催のセミナーや展示会への来客されたお客様へ30~40社への営業
    (2)トライアルの提案→取扱い方勉強会の実施→本契約
    ※今後は顧客からのQ&A対応/代理店のフォロー/マネジメント等もお任せします。
    【魅力】
    ▼1社あたり年間5280時間の業務削減実績があり、確実な成果を出しております。
    ▼毎月130%の売上伸長、FCEグループ全体でマザーズ上場を目指しております。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■私たちは5年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。(Great Place to Work ジャパン調べ)
    ■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています。
    ■子どもたちの教育に関するビジネスとして、「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり、「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業から大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました。
    ■研修制度が大変充実しており、半年間の研修プログラムや月に2回会長の全社研修を実施しています。
    そのため当社のミッションである「集合天才」を浸透させ、組織としてさらに成長できるよう励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル10F

    担当者のコメント

    ★会社軸:前月比130%超で成長中のベンチャーで最先端テクノロジーの新規事業立ち上げに携わることが出来る!
    ★職種軸:他社にはない、「学ぶ」や「働く」が抱える問題解決をしてきたFCEならではのRPAをクライアントに提案することが出来る!
  • 野村DS株式会社
    【大阪・国内営業】工作機械の販売★残業少★

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★ルート営業がメイン!工作機械の国内営業のお仕事です★
    ■見積書の作成
    ■担当エリア内の部品メーカーへの営業
    ■商社・代理店への営業
    ■機材搬入の立ち合い
    ■顧客への自社製品の提案・価格交渉
    ■日報の作成
    ★既存:新規=8:2の営業となっております。
    顧客からの要望に対しての提案など、スピード感をもって行っていただきます。
    ★海外拠点を多く持っており、将来的に海外営業としてご活躍いただくことも可能です。

    会社特徴

    ★創業半世紀の技術力!ニッチな小型自動旋盤に特化★
    ★売上の7割は海外輸出の隠れたグローバル企業★
    【会社概要】
    前身は昭和34年創業の野村精機株式会社であり、全世界にカム式小型旋盤を20000台以上販売した実績がある。この野村精機株式会社より事業譲渡を受けて野村DS株式会社が設立。小型自動旋盤専業メーカーとして今も多くのメーカーに自社機械を導入している業界のパイオニア的存在。
    通常の旋盤では削りにくい硬いものでも、他社製品と比較して早く削ることができるのは、野村DS製品の強み。
    拠点:東京(青梅)、愛知、大阪、中国、台湾、韓国、アメリカ/カナダ、ロシア、イタリア、フランス等
    【特徴】
    国内及び海外の新製品展示会にも積極的に参加。アジア圏のみならず、欧米、欧州への出張が多く、自社技術を世界に展開するグローバル企業として注目を集めている。
    【社風】
    アットホームな職場で社員の人柄も良く、仕事においても一人で抱え込ませずにチームで協力し助け合う風土がある。

    勤務地

    大阪府東大阪市吉田本町3-5-1

    担当者のコメント

    ★大成ハイテック子会社の小型自動旋盤専門のメーカーでの残業少ない営業・販売のお仕事です★
    ★工作機械メーカーとして様々な企業様に対して、独自の技術力で貢献をしている企業です★
  • LINE Fukuoka株式会社
    LINE広告運用コンサルタント【福岡】

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    会社中長期戦略のひとつの軸である、広告サービスLINE Ads Platformにおける福岡マーケティング・コンサル組織の広告運用コンサルタントの募集となります。
    (LINE Ads Platform: https://linebiz.jp/service/line-ads-platform)
    対象市場のマーケティングから戦略策定を含め、広告代理店を中心に電話やメールにて広告の企画提案をおこなっていただきます。 運用型広告の営業経験のない方でも、広告商材やビジネスの流れを理解できるOJTが入社当初にありますのでご安心ください。
    ■職務詳細
    ・クライアントに向けて広告の企画提案・コンサルティング
    ・広告出稿までのクライアントサポート
    ・各種データ分析や業務改善の提案

    会社特徴

    ■LINE Fukuokaについて
    ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。
    現在では、開発・クリエイティブ・運営・企画という多岐にわたる役割・機能を有し、従業員数1000名規模にまで成長を遂げました。およそ10%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境を有しています。
    ■創業期→NEXTステージへ 
    「グローバルレベルへの変化」に「挑戦」しています。
    LINEとしての新たな挑戦領域:AI、Fintechなど世界的にも新しいビジネス・テック領域への挑戦。
    LINEとしての新たなビジネス競合:グローバルレベルの企業との競合により、グローバルレベル組織・体制への変化。
    会社としての規模も大きくはなりましたが、LINE Fukuokaはグローバルトップレベルの企業を目指し、日々挑戦しています。まだまだ変化していきます。
    次のステージを登りきるためにも、意志やオーナーシップ・情熱をもった仲間を募集します。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ★市場に対してインパクトや認知度の高い広告サービスの利用規模拡大に直接的に携わることができる
    ★業務フローやチームや組織の構築にもアイディアを出していくことができる
  • 野村DS株式会社
    【東京・国内営業】工作機械の販売★残業少★

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★ルート営業がメイン!工作機械の国内営業のお仕事です★
    ■見積書の作成
    ■担当エリア内の部品メーカーへの営業
    ■商社・代理店への営業
    ■機材搬入の立ち合い
    ■顧客への自社製品の提案・価格交渉
    ■日報の作成
    ★静岡県から東側を5つのエリアに分け、うち1つを担当いただきます。
    現状千葉エリアでの営業を担当いただく予定です。
    ★既存:新規=8:2の営業となっております。
    顧客からの要望に対しての提案など、スピード感をもって行っていただきます。
    ★海外拠点を多く持っており、将来的に海外営業としてご活躍いただくことも可能です。

    会社特徴

    ★創業半世紀の技術力!ニッチな小型自動旋盤に特化★
    ★売上の7割は海外輸出の隠れたグローバル企業★
    【会社概要】
    前身は昭和34年創業の野村精機株式会社であり、全世界にカム式小型旋盤を20000台以上販売した実績がある。この野村精機株式会社より事業譲渡を受けて野村DS株式会社が設立。小型自動旋盤専業メーカーとして今も多くのメーカーに自社機械を導入している業界のパイオニア的存在。
    通常の旋盤では削りにくい硬いものでも、他社製品と比較して早く削ることができるのは、野村DS製品の強み。
    拠点:東京(青梅)、愛知、大阪、中国、台湾、韓国、アメリカ/カナダ、ロシア、イタリア、フランス等
    【特徴】
    国内及び海外の新製品展示会にも積極的に参加。アジア圏のみならず、欧米、欧州への出張が多く、自社技術を世界に展開するグローバル企業として注目を集めている。
    【社風】
    アットホームな職場で社員の人柄も良く、仕事においても一人で抱え込ませずにチームで協力し助け合う風土がある。

    勤務地

    東京都青梅市今井3-1-12
    車通勤可(無料駐車場あり) 営業は会社の車で行っていただきます。

    担当者のコメント

    ★大成ハイテック子会社の小型自動旋盤専門のメーカーでの残業少ない営業・販売のお仕事です★
    ★工作機械メーカーとして様々な企業様に対して、独自の技術力で貢献をしている企業です★
  • 野村DS株式会社
    ※急募※【名古屋・国内営業】工作機械の販売★残業少★

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★ルート営業がメイン!工作機械の国内営業のお仕事です★
    ■見積書の作成
    ■担当エリア内の部品メーカーへの営業
    ■商社・代理店への営業
    ■機材搬入の立ち合い
    ■顧客への自社製品の提案・価格交渉
    ■日報の作成
    ★静岡県から西側をエリア分けし、うち1つを担当いただきます。
    ★既存:新規=8:2の営業となっております。
    顧客からの要望に対しての提案など、スピード感をもって行っていただきます。
    ★海外拠点を多く持っており、将来的に海外営業としてご活躍いただくことも可能です。

    会社特徴

    ★創業半世紀の技術力!ニッチな小型自動旋盤に特化★
    ★売上の7割は海外輸出の隠れたグローバル企業★
    【会社概要】
    前身は昭和34年創業の野村精機株式会社であり、全世界にカム式小型旋盤を20000台以上販売した実績がある。この野村精機株式会社より事業譲渡を受けて野村DS株式会社が設立。小型自動旋盤専業メーカーとして今も多くのメーカーに自社機械を導入している業界のパイオニア的存在。
    通常の旋盤では削りにくい硬いものでも、他社製品と比較して早く削ることができるのは、野村DS製品の強み。
    拠点:東京(青梅)、愛知、大阪、中国、台湾、韓国、アメリカ/カナダ、ロシア、イタリア、フランス等
    【特徴】
    国内及び海外の新製品展示会にも積極的に参加。アジア圏のみならず、欧米、欧州への出張が多く、自社技術を世界に展開するグローバル企業として注目を集めている。
    【社風】
    アットホームな職場で社員の人柄も良く、仕事においても一人で抱え込ませずにチームで協力し助け合う風土がある。

    勤務地

    愛知県名古屋市緑区若田3-909
    車通勤可(無料駐車場あり) 営業は会社の車で行っていただきます。

    担当者のコメント

    ★大成ハイテック子会社の小型自動旋盤専門のメーカーでの残業少ない営業・販売のお仕事です★
    ★工作機械メーカーとして様々な企業様に対して、独自の技術力で貢献をしている企業です★
  • チェスト株式会社
    営業企画(医療機器)★未経験からマーケティングに携われる★

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    睡眠時無呼吸症候群向けの治療器CPAPの営業企画をメインにお任せいたします。
    【具体的には】
    ■ご入社当初はメーカー側との受発注業務、営業からの問い合わせ対応をお手伝いいただきながら、商材への理解を深めていただきます。
    ■ゆくゆくは価格戦略、販促戦略、販促ツールの作成といったマーケティング関連業務にも携わっていただきます。
    【CPAPとは?】 「睡眠時無呼吸症候群」の治療に用いる機器です。 機械で圧力をかけた空気を鼻から気道(空気の通り道)に送り込み、気道を広げて睡眠中の無呼吸を防止するしくみです。
    睡眠時無呼吸症候群は潜在的な患者数が多いとされており、事故等のトラブルの要因となっているため、ニーズが高まっています。年10%以上の成長率で成長しており、更なるシェア拡大を目指しています。

    会社特徴

    【呼吸機能分野の国内トップシェアメーカー!!設立以来50年間ほぼ毎年、増収増益を続ける呼吸器に特化した医療機器メーカーです】
    ■同社は2015年で創立50周年を迎えた呼吸器領域に特化した医療機器メーカー。国内の大学病院からクリニックまでの医療機関、さらには海外にもその販路を持ち、医療機関向けの検査機器だけでなく在宅用治療機器など幅広い製品を提供しています。
    【製品について】
    ■会社設立当初から呼吸器領域の検査機器を販売しています。例えば肺活量や、酸素を体内に取り込む機能を調べる機器のことです。近年は在宅医療で使用される人工呼吸器、或いは睡眠時無呼吸症候群の治療装置のレンタル事業にも力を入れています。
    【営業部門について】
    ■営業は全国に約110名在籍。以前は全ての製品を一人の営業が担当していましたが、組織体制の変更により、検査機器部門、ベンチレータ(人工呼吸器)部門、SAS(睡眠時無呼吸症候群)部門の3部門に分け、より専門性の高い営業活動に特化しています。
    ■同社では社員の働きやすさにフォーカスを置いております。例えばスマホでの打刻システムを導入したり、有給消化率が低い社員に取得を促すなど、働きやすい職場への改善も年々進めております。また社長様は毎年全国の営業所を回り、社員の方々と面談をして現場改善に取り組んでおります。

    勤務地

    東京都文京区本郷3-25-11

    担当者のコメント

    ★呼吸器ひとすじ50年以上! 圧倒的トップシェアを持つ呼吸機能測定装置を筆頭に、
    呼吸器分野に特化して人々の健康に貢献する老舗日系医療機器メーカーです。フレックスなど柔軟な働き方にも寛容です。
  • 株式会社成和建物
    不動産営業~成長意欲を高めたい方オススメ/未経験可~

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社にて、マンション販売業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■月・木は神田にて事務作業(広告の準備や資料作成等)
    ■金・土・日は販売現場にて作業(お茶出しや清掃、上司の商談に同席)
    【問い合わせ~販売までの流れ】
    広告からの問い合わせ→販売現場にて商談
    【物件】ファミリータイプ(価格3000万円~8000万円)
    【担当エリア】一都三県
    【営業スタイル】反響(チラシ/WEB問い合わせ・紹介・現地販売)
    【部署構成】39歳(部長)・29歳(販売経験者)・アシスタント(30代)
    ※現在2棟の販売に注力しており、販売協力会社の方2名とともに仕事を進めております。

    会社特徴

    ~和をもって成る、不動産(建物)を通じてできる事。~成和建物は、移ろいやすい不動産業界の中で変わらない価値―居住性や資産性、真に求められるもの―を提供されています。
    同社は、転売(収益不動産の取り扱いや区分マンションの再販供給)やファミリーマンション販売の受託販売に力を入れております。直近では、大手不動産業者と提携し、1棟マンション販売を進めております(トワイズ 成城/グランビスタ青葉台)。
    まだ成長中の同社ですが、5年以内に従業員も20名に増員し業績拡大を目指しております。
    ★働き方は『自由』です。直行直帰可能!10-18時勤務ですが、基本的に残業はありません(行った場合は、別途支給)。
    ★営業については、反響営業ですので電話掛け営業など辛いものもございません。
    ★基本的に火・水休みですが、土日に家族の予定などで休んで頂くことも問題ございません。
    【同社社長(立野様)について】
    1社目:エヌエスティ(株)主に神田事務所の売買および賃貸仲介に従事ビルオーナーの信頼を集め、多数の仲介実績あり。
    2社目:翔和建物(株)買取業者として従事され、他担当の案件にも介在し多数の実績を重ねられております。

    勤務地

    東京都千代田区内神田3-17-5 稲垣内神田ビル1階
    神奈川県各モデルルームでの勤務

    担当者のコメント

    ★ 創業4年目! これからの会社で共に成長いただけます。
    『成長意欲』をもって、『営業力をつけたい!』・『稼ぎたい!』でもハードには働けないという方にオススメです。
  • 株式会社成和建物
    不動産営業~マンション販売経験者~

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社にて、マンション販売業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■月・木は神田にて事務作業(広告の準備や資料作成等)
    ■金・土・日は販売現場にて作業(お茶出しや清掃、上司の商談に同席)
    【問い合わせ~販売までの流れ】
    広告からの問い合わせ→販売現場にて商談
    【物件】ファミリータイプ(価格3000万円~8000万円)
    【担当エリア】一都三県
    【営業スタイル】反響(チラシ/WEB問い合わせ・紹介・現地販売)
    【部署構成】39歳(部長)・29歳(販売経験者)・アシスタント(30代)
    ※現在2棟の販売に注力しており、販売協力会社の方2名とともに仕事を進めております。

    会社特徴

    ~和をもって成る、不動産(建物)を通じてできる事。~成和建物は、移ろいやすい不動産業界の中で変わらない価値―居住性や資産性、真に求められるもの―を提供されています。
    同社は、転売(収益不動産の取り扱いや区分マンションの再販供給)やファミリーマンション販売の受託販売に力を入れております。直近では、大手不動産業者と提携し、1棟マンション販売を進めております(トワイズ 成城/グランビスタ青葉台)。
    まだ成長中の同社ですが、5年以内に従業員も20名に増員し業績拡大を目指しております。
    ★働き方は『自由』です。直行直帰可能!10-18時勤務ですが、基本的に残業はありません(行った場合は、別途支給)。
    ★営業については、反響営業ですので電話掛け営業など辛いものもございません。
    ★基本的に火・水休みですが、土日に家族の予定などで休んで頂くことも問題ございません。
    【同社社長(立野様)について】
    1社目:エヌエスティ(株)主に神田事務所の売買および賃貸仲介に従事ビルオーナーの信頼を集め、多数の仲介実績あり。
    2社目:翔和建物(株)買取業者として従事され、他担当の案件にも介在し多数の実績を重ねられております。

    勤務地

    東京都千代田区内神田3-17-5 稲垣内神田ビル1階
    神奈川県各モデルルームでの勤務

    担当者のコメント

    ★ 創業4年目! これからの会社で共に成長いただけます。
    『成長意欲』をもって、『営業力をつけたい!』・『稼ぎたい!』でもハードには働けないという方にオススメです。
  • エニダイン株式会社
    営業職 ~関東エリアを中心に担当~

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ●同社製品の拡販業務をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■既存クライアントとの折衝
    ■同社製品の技術説明
    ■新規クライアントの情報収集・開拓
    ※既存のクライアントが多くなります。
    【担当エリア】
    関東エリア(埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、新潟県他)
    ※直行直帰の場合もございます。
    【配属部門構成】
    営業3名(30~40代)
    【主な取引先】
    ゼネコン、自動車メーカー、航空機メーカー他大手取引が多数です。
    【取り扱い製品】
    ショックアブソーバ、免震・制振ダンパー速度コントローラー他

    会社特徴

    ★ITT Corporationの中枢部門で活動する衝撃吸収機器・振動吸収機器の総合メーカー★
    ITT Corporationはグループ全体で従業員数は10,000名以上,売上2800億以上の巨大企業であり、欧米ではコングロマリット企業として有名なメーカーです。本社は米国ニューヨーク州に位置し、営業拠点は、世界30カ国以上に設置されています。
    【企業概要】日本法人は1986年に設立し、衝撃吸収と振動吸収機器の総合メーカーとしてお客様を支援してまいりました。お客様は一般産業、原子力産業、民間航空機産業、防衛産業など幅広い企業様であり、エネルギー吸収および防振の分野における問題の技術的な解決法を供給しています。
    【取引先】
    自動車業界、重工業業界、電機業界などの大手企業
    【社風】
    ■少数精鋭のため、物事に柔軟に対応できる方が活躍できる社風です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区馬絹1-7-20

    担当者のコメント

    ★衝撃吸収機器・振動吸収機器総合メーカーの日本法人★
    中途入社社員も活躍中/大手企業の取引が中心/既存から新規まで幅広く携わることができます!
  • ジャパンポートコンテンツ株式会社
    【天神】セールスプロモーション<福岡選考>

    年収
    284万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【入社後の仕事内容】
    ■業務内容は大手電力会社のインターネット回線の加入促進業務で、主な勤務場所は大手家電量販店となります。※店内で1日に50名程度のお客様にセールスをするイメージです。
    ■毎週のMTGを通してチームで成果をあげるためのノウハウを学ぶことができます。
    ■家電量販店の店長や各社員様に対してPOP展開やイベント実施についての提案・交渉なども行って頂きます。
    ■店舗の規模によって、1人で就業する場合とチームで就業する場合があります。はじめは先輩社員がOJTで十分な研修やフォローをしますので、未経験の方でもご安心ください。⇒成果を上げた方から順次様々なプロジェクトで活躍いただきます。
    【残業時間】
    ★20時間程度/月
    【目標】ノルマはありませんが、担当して頂く店舗ごとに目標があります。
    【組織構成】
    ★福岡営業所7名体制(平均年齢30歳 男性1名/女性6名)

    会社特徴

    【同社について】
    ■ジャパンポートコンテンツ株式会社(以下JPC)は、リアルとWEBの両面からPR・販売・マーケティングのトータルソリューションを提供する企業です。JPCでは、当社が運営するすべての事業において「人と人」とのコミュニケーションに重点を置いています。「人」とは、クライアントであり、お客様であり、我々社員であり、事業を通して関わる全ての“人”を指します。JPCは、その「人」と「企業」の最大値を引き出すことができるコミュニケーションスキルを基盤として、ビジネスを展開しています。
    【社風・風土】
    ■JPCに在籍し活躍する社員は、人を大切にする企業理念に共感し集まってきました。よってどのような業務やプロジェクトにおいても、自身の成果・成長が、他社員や顧客のためであり、会社全体の成果につながっているという責任とやりがいを持って取り組んでいます。例えば日々の営業活動においても、お互いにノウハウを共有しサポートし合える環境が整っているからこそ、各社員が自ら高いモチベーションを維持して業務に携わることができています。こういった社員一人一人の行動が企業風土を作り上げ、安定した高い成果を生み出しています。
    【企業理念】
    未来に必要とされるサービスを創出し、世界中の人々が才能を発揮する機会と評価が与えられる環境を提供する。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-15-5天神明治通りビル9F(福岡営業所)

    担当者のコメント

    ★【営業未経験者も歓迎】大手電力会社のインターネット回線加入促進業務の販売代理店。全国トップクラスの実績を誇る成長企業です。
    ★ 社員同士の仲が非常に良く協働・助け合いの精神があります。販売やコミュニュケーションに自信がある方を募集します!
  • ジャパンポートコンテンツ株式会社
    【天神】セールスプロモーション<東京本社選考希望者>

    年収
    284万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【入社後の仕事内容】
    ■業務内容は大手電力会社のインターネット回線の加入促進業務で、主な勤務場所は大手家電量販店となります。※店内で1日に50名程度のお客様にセールスをするイメージです。
    ■毎週のMTGを通してチームで成果をあげるためのノウハウを学ぶことができます。
    ■家電量販店の店長や各社員様に対してPOP展開やイベント実施についての提案・交渉なども行って頂きます。
    ■店舗の規模によって、1人で就業する場合とチームで就業する場合があります。はじめは先輩社員がOJTで十分な研修やフォローをしますので、未経験の方でもご安心ください。⇒成果を上げた方から順次様々なプロジェクトで活躍いただきます。
    【残業時間】
    ★20時間程度/月
    【目標】ノルマはありませんが、担当して頂く店舗ごとに目標があります。
    【組織構成】
    ★福岡営業所7名体制(平均年齢30歳 男性1名/女性6名)

    会社特徴

    【同社について】
    ■ジャパンポートコンテンツ株式会社(以下JPC)は、リアルとWEBの両面からPR・販売・マーケティングのトータルソリューションを提供する企業です。JPCでは、当社が運営するすべての事業において「人と人」とのコミュニケーションに重点を置いています。「人」とは、クライアントであり、お客様であり、我々社員であり、事業を通して関わる全ての“人”を指します。JPCは、その「人」と「企業」の最大値を引き出すことができるコミュニケーションスキルを基盤として、ビジネスを展開しています。
    【社風・風土】
    ■JPCに在籍し活躍する社員は、人を大切にする企業理念に共感し集まってきました。よってどのような業務やプロジェクトにおいても、自身の成果・成長が、他社員や顧客のためであり、会社全体の成果につながっているという責任とやりがいを持って取り組んでいます。例えば日々の営業活動においても、お互いにノウハウを共有しサポートし合える環境が整っているからこそ、各社員が自ら高いモチベーションを維持して業務に携わることができています。こういった社員一人一人の行動が企業風土を作り上げ、安定した高い成果を生み出しています。
    【企業理念】
    未来に必要とされるサービスを創出し、世界中の人々が才能を発揮する機会と評価が与えられる環境を提供する。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-15-5天神明治通りビル9F(福岡営業所)

    担当者のコメント

    ★【営業未経験者も歓迎】大手電力会社のインターネット回線加入促進業務の販売代理店。全国トップクラスの実績を誇る成長企業です。
    ★ 社員同士の仲が非常に良く協働・助け合いの精神があります。販売やコミュニュケーションに自信がある方を募集します!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
エステ・美容・理容業界・代理店営業(28歳・男性)

希望の業種以外にも、様々な紹介をしていただいた点。悪い所はとくにありません。

関連の求人を探す