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代理店営業・アライアンスの産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する代理店営業・アライアンスの産休育休制度有の求人情報。
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公開中の求人132件中 1~20件を表示

  • 株式会社ジョア
    企画営業職【岡山】 ※マネージャー候補

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎岡山本社にて営業職/プレイングマネージャーとして下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■提案営業活動(9割は既存の販売代理店へのルート営業です)
    ■データ分析、戦略立案
    ■西日本エリアの販売店訪問、商品情報、販売情報の収集
    ■販売促進に関する資料作り 
    ■販売開拓、案件獲得
    ■他部署と連携し商品開発サポート
    ■営業部門の取り纏め、管理
    ※販売代理店を訪問し、代理店の営業担当者に製品の提案を行って頂きます!
    ※新商品の企画の際は営業担当者が顧客のニーズを聞いて、企画部と一緒に商品開発にも携わって頂きます。
    ※季節によって、県外出張が多い時期があります(日帰り~5日間程度)
    【部署構成】現在6名在籍 
                 《求める人物像》
    ◎アパレルに興味や関心がある方
    ◎自分の意見をしっかり伝える事が出来、周りの人を巻き込みながら仕事を進める事が出来る方
    ◎顧客のニーズやデータ分析に基づき、戦略を立てる事が出来る方  

    会社特徴

    ◎受付やコンシェルジュをはじめとした女性向けユニフォーム・仕事服に特化したオフィスユニフォームのメーカーです! ~働く女性の「よろこび、かがやき」を応援し提供している会社です~
    【会社特徴】
    ■商品の差別化により市場で評価頂き、売上・利益共に高い実績を維持しています。
    ■商品企画にはデザイナーだけでなく、営業担当者も携わっております。お客様の声やニーズに日々耳を傾ける事で、社員のアイディアを大切にした商品づくりを実施しています。培ったノウハウや感性を積み重ねながら、より魅力的な商品づくりに向けて励んでいます。時代やお客様のニーズに合った商品開発を強みとしています。
    ■女性有名モデルを積極起用し、業界内でも『ジョア=可愛い』という地位を確立し、有名企業・有名ビルでも多数採用実績がございます。
    《同社製品:採用実績》ベネッセコーポレーション、スカイツリーインフォメーション、GINZA SIX、東京ドームシティ 等
    【社風】
    ■「アイディアと行動力が全て!」自己の成長と会社の成長を重ねて考え、様々なことに挑戦し、トライ&エラーの姿勢で挑戦していく会社です。
    ■気づきの多さを成長の証とするため、常に変化するニーズやお客様満足に向けて情報収集を強化する会社です。

    勤務地

    岡山県岡山市南区内尾288-14

    担当者のコメント

    働く女性に「よろこび かがやきを提供する」女性用オフィスユニフォームメーカーです!大人可愛い仕事服を作っています!
         ~GINZASIX、スカイツリーインフォメーション等 有名企業や有名ビルでも多数採用実績がございます~
  • 株式会社ブレインパッド
    デジタルマーケティングソリューション営業

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界シェアNo1のプライベートDMP「Rtoaster」、マーケティングオートメーションプラットフォーム「Probance」、ソーシャルリスニングツール「Crimson Hexagon Forsight」など、弊社で保有するデジタルマーケティングソリューション及びマーケティングコンサルティングサービスの営業活動全般。新規のミドル~エンタープライズ顧客に対して提案から受注まで、および既存顧客に対しての追加提案活動(アップセル/クロスセル)を担当。
    ※入社時はいずれかのプロダクトを担当頂きます。
    ■主な業務プロセス
    【アポ】:主にWebやセミナー等の引き合い型(マーケティングリード対応)
    【訪問】:現状ヒアリングやマーケティング課題の整理
    【提案】:課題解決の提案(サービス紹介、施策の提案)
    【受注】:各種交渉
    【プロジェクト管理】:(案件進捗管理)
    【売上】:各種契約締結、検収受領
    【既存顧客フォロー】:現状ヒアリング、追加提案の実施

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    ★50名超のデータサイエンティストを抱えるデータ分析分野の国内最大手企業★
    ★東証1部上場★2015年度データ解析コンペティション最優秀賞受賞★日本テクノロジーFast50 9年連続受賞★
  • 株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)
    ITパートナー/アライアンス営業(自社DX商材)

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のパートナー営業としてご活躍を頂きます。
    【具体的な業務内容】
    IIJのパートナーであるシステムインテグレーター向けの営業をお任せ致します。各SIerが顧客向けに提案する内容に、IIJサービスを組み込んでいただくよう、SIer向けにサービスの提案、フォローを行って頂きます。
    ※採用背景
    昨今のクラウドシフトの流れによりデジタルトランスフォーメーション(DX)への大きな需要が出てきているため
    ★同社のサービスについて
    クラウド型ネットワークインフラ「IIJ Omnibusサービス」
    (https://www.iij.ad.jp/biz/omnibus/)
    ┗お客様の業務スタイルや利用シーンに合わせた「デジタル・ワークプレイス」支援

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:
    同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。
    ●100を超える自社サービス:
    同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。
    ●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:
    同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。
    ●プライム&大規模案件に特化:
    同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    担当者のコメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)
    ◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ<金融機関担当>(東京)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    当社は地方銀行9割、信用金庫8割と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、金融機関向けにM&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。
    中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。証券会社、地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&Aニーズを開拓するのがミッションです。事業継承に関するニーズ喚起に向け、金融機関への営業企画・フォローをご担当していただきます。(※予算はありません。)
    ■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • 株式会社千葉銀行
    カード加盟店営業【カード事業部/新規事業/大手地銀】

    年収
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2019年5月13日にリリースとなった「マルチ決済端末」の加盟店営業をお任せします。
    《募集背景》
    地域金融機関として、キャッシュレス決済が進んでいく中で、地域に根差した普及をしていくために営業部隊の強化をしています。
    ■キャッシュレス端末加盟店獲得に向けた営業活動。
     基本的には銀行支店の営業担当者と同行訪問。
    キャリアパス:
    希望があれば営業のみならず企画業務に従事していただく可能性あり。
    【魅力】
    ■経験を活かし、新しいことにチャレンジできます。(カード企画など)
    ■大きな地域基盤があり、カード活用の面から地域活性化や地域貢献に携われます。
    ■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行であり、全国転勤がなく、腰を据えて働ける。
    ■地域に根ざしたサービス提供ができる。
    ■行員同士の距離が近く、活発に意見交換を行う風土がある。
    【千葉銀行の強み】
    ■キャッシュレス事業者(QRコード事業者・クレジットカード会社)と違って
     直接口座ホルダーと繋がっています。
    ■キャッシュレス化を進める上で、地盤・ネットワークなどの優位性がございます。

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆
    ■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。
    ■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。
    ■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。
    ■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2
    千葉県

    担当者のコメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆
    ◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇
  • サイバネットシステム株式会社
    【東京】CAE製品のアカウントセールス(製造/文教向け)

    年収
    520万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ものづくりをする企業や教育・研究機関への営業をお任せします。
    【募集背景】
    ニーズの増加にと伴う組織強化を目的とした増員となります。
    【扱う商材】
    提供するのはCAEシミュレーションソフトウェア「ANSYS」です。
    CAEは製造業を主としたモノづくりに扱われるソフトウェアで、製品開発の際に仮想試作や仮想試験をコンピュータ上で行うことによって、短期間で低コスト且つ高品質な製品開発の実現を補助します。
    「ANSYS」は米国発祥のソフトウェアで、世界でもトップクラスのシェアを誇っており同社は30年以上同製品に関して国内のトップベンダーとしての開発・販売の実績を誇り日本のモノづくりに貢献してきました。
    【具体的な職務内容】
    ■担当するリードを早期にフォロー、直接もしくはチャネルパートナーと協力し、顧へ客の課題や状況ヒアリング結果をもとに、ソリューション提案を行う。
    ■担当商談の進捗状況を管理し、クロージングに向けて計画的な活動を行う。
    ■担当の既存顧客を分析し、特にポテンシャルの高い顧客に対する重点フォローを実施する。
    【同社並びに本ポジションの魅力】
    ■東証一部上場/連結社員数598人を誇る安定感があります。主に国内の製造業や大学の研究部門を顧客とし、モノづくりを支援するシミュレーションソフトの販売や、それに加えてAI・IoT製品等を用いたコンサルティングを事業とし、”モノづくりの日本”を支えてきた実績があります。
    ■コロナウイルス禍になる前からフレックスタイム勤務、在宅勤務を推奨するなど社員の働き方を非常に大切にしてきた会社です。男性メンバーでも時短勤務等を行っている方もおりますので、本ポジションにご応募いただく方も比較的働きやすい環境を整えることが可能です。

    会社特徴

    ★☆日本の「ものづくり」をITで支える、東証一部上場企業☆★
    【日本が誇るものづくり産業をITで支える】
    ■自動車・建築物・医療・航空など、日本の製造業は世界でも激しい競争の中にいます。製造の現場ではさらなるITによる業務の効率化・事業拡大が必要です。同社はCAE製品のトップベンダーとして、製造現場の中でも事故を防ぐ・製品を実現するために特に重要な解析・シミュレーションをITで支援します。
    ■CAE(Computer Aided Engineering)分野では日本トップクラスの企業です。世界中で実績のあるCAEソフトベンダー約50社とアライアンスを組み、CAEソフト販売に特化した企業として国内に類を見ない事業モデルを展開しています。
    【安定企業で充実した働き方を!】
    ■開発・研究という産業の根幹に関わるソリューションのため、時代の風に影響されない安定した経営で、北米・中国など海外展開もしています。”日本にものづくりが”ある限り必要とされる企業です。
    ■働く環境も整えられており、残業時間30時間以下/時差勤務制度・フレックスタイム制度の導入/時短勤務の実績など1人1人にとって働きやすい会社です。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフトビル

    担当者のコメント

    ★☆”日本のモノづくりを支える”製造業・大学の研究部門を顧客にし豊富な実績を残してきた国内トップクラスのCAEベンダー☆★
    【東証一部上場】【平均残業時間:15時間/月】【平均有給取得日数:16日/年】【フレックス勤務/在宅勤務推奨】
  • 株式会社ラクス
    法人営業【『楽楽精算』/パートナーセールス】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の、代理店向けのコンサルティング営業をお任せします。
    経費精算システム「楽楽精算」の、法人に対する営業活動を代理店として行ってくださるアライアンスパートナーの新規開拓業務と、既存代理店の販売支援施策をお任せします。
    【パートナーとなる企業】
    主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。
    それぞれの企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで楽楽精算を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し、支援することが主な営業としての企画内容です。
    【営業手法】
    ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
    ※1日あたりの訪問件数:2~3件/人
    ※個人目標受注数:4~5件/月
    【魅力】
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
    ・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。
    ・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。
    ・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。
    ・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。
    【入社後】
    ①商材周りの基礎知識
    経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。
    デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。
    ②ロープレ
    よくあるケースを題材にしたロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。
    ③振り返りMTG/進捗管理
    顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。
    ④月次の目標管理面談
    月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。
    ※独り立ちまで約2~3カ月程度を想定

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    法人営業【『チャットディーラー』/パートナーセールス】

    年収
    471万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームにて、営業業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    <顧客>
    主に従業員数50名~500名前後の法人企業をターゲットとする代理店(既存・新規)の開拓活動を行って頂きます。
    <営業スタイル>
    主にマーケティング担当が獲得してくる反響から営業は始まり、インサイドセールスによる電話でのアポイント調整を経て、フィールドセールスが訪問、提案、クロージングを行います。今回はフィールドセールスの募集になります。
    お客様への訪問は1~2件/日、受注までは1ヶ月程度、受注までの平均訪問回数は1・2回、月の目標受注件数は5~6件が目安となる数字です。
    <扱うサービス>
    Webサイトや社内ポータルなどにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるWebチャットツールです。
    よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
    https://www.chatdealer.jp/products/
    【配属組織】
    課長1名、フィールドセールス3名(直販営業2名、代理店営業1名)、インサイドセールス1名で構成されております。組織全体としては20~30代が多く、切磋琢磨できる環境です。
    IT業界以外からの中途入社者も多く、SaaSの知見がご入社後の研修にて身に着けていただきます。
    【入社後】
    部署におけるOJTを通して、営業KPIの理解と実行、製品理解、商談への同行などを経て、4~5ヵ月かけてスキルを定着して頂きます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【配配メール】カスタマーサクセス※未経験歓迎

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行等をお任せ致します。
    【扱うサービス】
    配配メールとは、中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。
    https://www.hai2mail.jp/
    【仕事内容(詳細)】
    ◆業務内容
    ①新しい施策の企画立案・実行
     -オン/オフラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー)
     -ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)
    ②顧客対応・マニュアル整備
     ‐月に10回程度顧客とZoomでのアポイントがございます
    【mission】
    ・解約金額を下げる/アップセル/問い合わせの削減(マニュアル作成、同線を変えてみる等)
    【採用背景】
    サービス導入数増加により、サポートチーム体制強化の為。
    【配属組織】
    事業部長→課長→リーダー1名(30代後半男性)→メンバー5名(20代後半男性2名・女性3名)
    ※事業部長含め、メンバーも全員業界未経験です(学習教材の個人営業経験/タオル・ハンカチを中心とした服飾 雑貨の製造と販売販売会社にて企画営業経験/食品メーカ→建設建材メーカーのサポートセンター経験/人材業界営業経験/百貨店で販売→MD経験 等)
    ・インチーム:お客様からの問い合わせ対応メイン(リーダー含む3名)
    (※今回こちらの配属予定)
    ・アウトチーム:使い方のヒアリング、運用コンサル等(顧客先へ訪問することもあります)(メンバー3名)
    【同ポジションの魅力】
    商材特性として、クライアントの売上に貢献出来ない場合は解約となるリスクのある商材でもある為、クライアントと伴走しながら売上の最大化を目指す必要があります。その為、カスタマーサクセスは事業部の売上を大きく左右する要の部署となります。
    また、直近ではクライアントニーズから2019年秋に新しいプランをリリース致しました。新しいことに挑戦したいという想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしています。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    営業企画(営業マーケティング)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】
    成果報酬での経営コンサルティングを世の中に広げるための戦略を描き、営業パートナーの皆さんと共にその戦略を実行に移す、会社としての営業戦略を立案・策定するお仕事です。将来的には、業務範囲はプロレド単体に留まらず、関連会社の営業戦略立案にも関わっていただけるポジションです。
    【職務内容】
    ■営業戦略の企画・立案
    ・事業計画・Sales目標の立案・検討
    ・目標達成に向けた、営業戦略の企画・立案
    ■営業マーケティング戦略の立案
    ・ホームページや営業ツール、DMを利用したマーケティング活動の立案・実行
    ・顧問やパートナー企業のサポート
    ■新サービスの検討・立案
    ・新たなコンサルティング領域の検討
    【魅力】
    業界初の完全成果報酬型をベースとし経営たコンサルティングで、コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)等幅広い領域で事業を展開しています。
    クランアントは上場企業や大手人気企業に加えて、PEファンドが出資中の経営再建案件なども多数あり、PL、BS、CFを抜本的に改善するコンサルテーションで、幅広い業界で高いニーズがあります。
    【配属組織】役員直下でのダイレクトマネジメント
    創業役員と共にマーケット戦略を描き、経験豊富な個人パートナーを戦略実現に導いていきます。また、実際のコンサルテーションを行うコンサルタントとのディスカッション機会も多く、様々な視点から戦略を描くことができます。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2020年東証一部へ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています
  • 仕事内容

    電機メーカー(設計、購買部)に対して同社取り扱い製品の提案営業を担当頂きます。主に既存顧客営業でありお客様のモノづくりのサポートを頂きます。
    【職務詳細】
    ■メーカーの設計・購買部門への製品販売が主ですが、アプローチ手法は多岐に渡ります。
    ・電機メーカー側の余剰在庫対策の提案(買取サービス)
    ・仕入先から買取を行い、同社物流センターに保管されている35,000点を超える在庫から製品の提案(急を要する事態の場合も即日出荷対応)
    ・オンラインショッピングの案内
    ・物流倉庫機能の受託
    ※新規営業はほとんどなく、深耕営業がメインとなります。

  • 株式会社ジョア
    企画営業職  ※販売店へのルート営業(女性用仕事服)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎東京オフィスオフィスにて『企画営業職』として下記の業務をお任せ致します!
    【具体的には…】
    ■提案営業活動(9割は既存の販売代理店へのルート営業です)※1日2~3件訪問
    ■データ分析、戦略立案
    ■全国の一定エリアの販売店訪問、商品情報、販売情報の収集
    ■販売促進に関する資料作り ■販売開拓、案件獲得
    ■他部署と連携し商品開発サポート
    ※販売代理店を訪問し、代理店の営業担当者に製品の提案を行って頂きます!
    ※新商品の企画の際は営業担当者が顧客のニーズを聞いて、企画部と一緒に商品開発にも携わって頂きます。
    【担当エリア・出張について】
    ■営業エリアは地域によって担当を分けています。※東日本を分担して担当
    ■担当エリアにもよりますが、月に数回出張が発生する可能性がございます。
    ※季節によって県外出張が多い時期があります(日帰り~5日程度の出張)

    会社特徴

    ◎受付やコンシェルジュをはじめとした女性向けユニフォーム・仕事服に特化したオフィスユニフォームのメーカーです! ~働く女性の「よろこび、かがやき」を応援し提供している会社です~
    【会社特徴】
    ■商品の差別化により市場で評価頂き、売上・利益共に高い実績を維持しています。
    ■商品企画にはデザイナーだけでなく、営業担当者も携わっております。お客様の声やニーズに日々耳を傾ける事で、社員のアイディアを大切にした商品づくりを実施しています。培ったノウハウや感性を積み重ねながら、より魅力的な商品づくりに向けて励んでいます。時代やお客様のニーズに合った商品開発を強みとしています。
    ■女性有名モデルを積極起用し、業界内でも『ジョア=可愛い』という地位を確立し、有名企業・有名ビルでも多数採用実績がございます。
    《同社製品:採用実績》ベネッセコーポレーション、スカイツリーインフォメーション、GINZA SIX、東京ドームシティ 等
    【社風】
    ■「アイディアと行動力が全て!」自己の成長と会社の成長を重ねて考え、様々なことに挑戦し、トライ&エラーの姿勢で挑戦していく会社です。
    ■気づきの多さを成長の証とするため、常に変化するニーズやお客様満足に向けて情報収集を強化する会社です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町1-10-2 きめたハウジング第20ビル2階

    担当者のコメント

    働く女性に「よろこび かがやきを提供する」女性用オフィスユニフォームメーカーです!大人可愛い仕事服を作っています!
         ~GINZASIX、スカイツリーインフォメーション等 有名企業や有名ビルでも多数採用実績がございます~
  • NTTデータ先端技術株式会社
    営業企画 ~運用管理ソフトウェア「Hinemos」~

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社開発製品であるパッケージソリューションの提案・販売を実施していただきます。自社製品を共に展開頂ける新たな代理店の開拓を行っていただきます。
    顧客に最適なソリューションを企画提案し、プロジェクト案件獲得のための営業を担当していただきます。
    ■自社製品の提案・販売
    ■販売代理店企業に対する営業支援
    ■新たな販売代理店の開拓
    ■販売促進のための広報・セミナー実施
    ■製品機能に対する要望のとりまとめ、および企画提案
    パッケージの開発元として、マーケティングを実施し、新たな販売スキームを構築するといった、クリエイティブな経験を積めるポジションです!
    【担当予定製品】統合運用管理ソフトウェア「Hinemos」
    同社が開発しているオープンソースソフトウェアの統合運用管理ツールで、大規模、複雑化するITシステムの「監視」や「ジョブ」といった「運用業務の自動化」を実現し、システム運用のデジタルトランスフォーメーションを推進するソフトウェアです。

    会社特徴

    ★ミッションクリティカルなIT基盤から自社パッケージ・セキュリティサービス等を提供★
        ~NTTグループの充実した福利厚生・フレックス制・離職率5%・年間休日125日~
    【会社概要】
    NTTデータグループの中でも、業務アプリケーションを支えるAP基盤/基盤PKGからミドル、OS、仮想化、サーバー、ストレージ、ネットワーク、ファシリティ、セキュリティまでと幅広いビジネス展開をしています。公共・金融・法人分野の大規模ユーザーを顧客とし、最先端の技術にチャレンジしながら顧客のニーズに応え続けるNTTデータグループの中でもプロフェッショナル技術者集団です。キャリアパスはマネジメント・スペシャリスト・アーキテクト・プリセールスと幅広く描くことが可能です。
    【働く環境】 
    ■社内には検証・ラボの環境を備え、基盤系システムの調査・研究も行っています。
    ■年次や立場に合わせたポータブルスキル研修や技術研修も充実。社内でも定期的に技術セミナーや外部ベンダー研修にも積極的に参加を奨励しています。
    ■離職率5%/残業30時間以下/充実の福利厚生/育児時短勤務可能(生後10年まで子供に対し)/テレワーク制度あり
    ■専門書を書いたり、専門技術の講演をしたり、世界的な団体から表彰をされたりと技術力が高いエンジニアが多く所属しています。

    勤務地

    東京都中央区月島1-15-7パシフィックマークス月島7階

    担当者のコメント

    ■NTTグループのプラットフォーム技術のスペシャリスト集団!年休がとりやすい環境あり/女性も長く働き続けられる環境です!
    パッケージの開発元として、マーケティングを実施し新たな販売スキームを構築するといった、クリエイティブな経験を積めるポジションです
  • アニコム損害保険株式会社
    営業チームリーダー/マネージャー候補

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部マネージャー候補として以下職務内容を担当いただきます。
    【職務内容】
    ●代理店営業(既存・新規)、営業職員マネジメント業務
    ●ペットショップオーナーとの折衝
    ※営業の第一線で活躍いただくだけではなく、20~30代の若手営業部メンバーの取り纏めも担当いただきます。(ご経験に応じて)
    ●出店候補エリアの絞込み
    ●マーケティング活動
    ●出店戦略立案(営業推進となるような企画提案、勉強会実施、資格取得支援等)
    ※営業先はペットショップを中心としたペット保険取扱代理店、動物病院、企業でございます。
    ※総合職採用となります。社内状況をご理解いただくために、他ポジションを経験いただく可能性があります。

    会社特徴

    《設立背景、ペット保険について》
    「人もどうぶつも、いつも、いつまでも健康で、そして笑顔でいられるように」という思いを強く持ち、まだ「ペット保険」という概念が一般に浸透していなかったころから新たな市場を開拓してきました。
    欧米ではペット保険加入率が25%以上の国が多々存在する一方で、日本はまだ約10%程度であり、まだまだ伸びしろのある業界です。
    《アニコムならではのサービス特徴》
    ★業界に先駆け、動物病院と提携して「どうぶつ健康保険証」の仕組み作っております。人間の保険証と同じく、窓口で提示すれば自動的に保険金請求できる仕組みでございます。
    ★2018年度は、同社の目指す「予防型保険会社」の第1歩として、ご契約者が無料でペットの腸内フローラ測定を受けられる「どうぶつ健活」の提供を開始。
    ★保険の加入も簡単にできるよう、「LINE」のトーク上から加入ができるサービスを開始いたしました。
    《社風、働き方について》
    チャレンジングで風通しの良い会社です。
    ダイバーシティ推進されており、女性の活躍推進やテレワーク導入など進めております。
    ※女性管理職割合 約3割、2017年度よりテレワーク導入、ペットの慶弔休暇や、ペットの誕生月にも取得できるバースデー休暇等の制度あり

    勤務地

    東京都新宿区 西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー39階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場グループ、成長市場である、ペット保険業界をリードする企業◆◇
    ペット保険業界シェアNo.1/風通しの良い社風/女性活躍推進企業/人材育成・ダイバーシティに注力/綺麗なオフィス
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    代理店営業 【初任地:東京希望の方】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *登録代理店が運営する保険ショップを担当し、
     当社保険募集の推進・管理ならびに募集人の育成をご担当いただきます*
    【業務内容】
    ■代理店使用人(保険募集人)と人間関係を構築する業務
    ■メットライフ商品販売の動機付けと販売のサポート
    ■代理店店主と人間関係を構築する業務
    ■代理店のビジョンや課題を共有、実現や解決のサポート
     (上記を通じた、代理店の経営・販売の態勢作りのサポート)
    ■代理店を集めての集合研修の実施
     (コンプライアンス・保険商品・販売手法・業界情報・その他周辺知識等)
    ■新規代理店見込の獲得
    ======================================
    【ポジションの魅力】
    *直接保険商品を個人に販売する営業活動はいたしません*
    *キャリアアップが可能な環境*

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都23区内各支社のいずれか

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    代理店営業 【初任地:東京希望の方】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *登録代理店が運営する保険ショップを担当し、
     当社保険募集の推進・管理ならびに募集人の育成をご担当いただきます*
    【業務内容】
    ■代理店使用人(保険募集人)と人間関係を構築する業務
    ■メットライフ商品販売の動機付けと販売のサポート
    ■代理店店主と人間関係を構築する業務
    ■代理店のビジョンや課題を共有、実現や解決のサポート
     (上記を通じた、代理店の経営・販売の態勢作りのサポート)
    ■代理店を集めての集合研修の実施
     (コンプライアンス・保険商品・販売手法・業界情報・その他周辺知識等)
    ■新規代理店見込の獲得
    ======================================
    【ポジションの魅力】
    *直接保険商品を個人に販売する営業活動はいたしません*
    *キャリアアップが可能な環境*

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都23区内各支社のいずれか

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • 二幸電気工業株式会社
    営業【赤羽・転勤無し/残業少/役職定年無し/ルート営業】

    年収
    460万円~580万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業部において、通信キャリア(携帯各社、インターネットサービスプロバイダなど)、電気通信工事事業者(基地局設置工事会社など)、通信業界向けに資材を販売する商社などに向けて、コネクタやアダプタ、その他通信機器製品の営業をお任せいたします。
    【配属部署】
    営業部:8名(マネージャー1名(50代)/メンバー7名(30代~50代))
    【残業】月平均残業時間:10時間以下程度
    【転勤】なし
    【定年】65歳/役職定年無し/再雇用有り/退職金制度有り
    【企業URL】http://www.nikodenki.co.jp/

    会社特徴

    ■CATV等のネットワークに使用されるコネクタの分野でシェア60%以上、業界トップシェアを誇るコネクタ専門メーカーです。競合も少ないニッチな業界で、他社の追随を許さない技術力・歴史を持っております。
    ■現代の通信技術の中心がメタルから光に変換していくのに伴い、創業以来のメーカー・CATV局との強いネットワークを活かして、分波器や分配器など新規事業も積極的に行っております。
    ■同社では、日本を設計・開発拠点とし、中国工場を生産中心の拠点にするなど現在の経済情勢を意識した戦略を取っています。
     N(二幸) ⇒ New Concept (新しい概念)
     D(電気) ⇒ Develop Product (製品発展)
     K(工業) ⇒ Keep Challenging (あらゆることに)

    勤務地

    東京都北区西が丘1-40-13

    担当者のコメント

    ☆★高周波同軸コネクタおよび関連する機器製品の製造販売★☆業界トップシェアのニッチトップ企業
    ★☆残業月10時間程度 ワークライフバランスが取れた働き方を実現している会社です☆★
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    広域代理店営業 【初任地:首都圏希望の方】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *登録代理店が運営するショップを担当し、
     当社保険募集の推進・管理ならびに募集人の育成をご担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■代理店個別にコンサルティングを行う業務
     (代理店の経営・販売の体制作りのサポート)
    ■集合研修の実施(保険商品・販売手法・業界情報・その他周辺知識)
    =======================================
    【ポジションの魅力】
    *直接保険商品を個人に販売する営業活動はいたしません*
     当社登録代理店の良きパートナーとして、販売、マーケティング、人材育成、
     経営サポートを行う、代理店コンサルタントとしての役割を担います。
    *キャリアアップが可能な環境*
     保険商品の販売育成のみならず、マネジメントや代理店の課題解決など
     様々な側面からキャリアアップが可能な環境が整理されております。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都首都圏支社
    神奈川県首都圏(東京、神奈川、埼玉のいずれか)

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    代理店営業 ※初任地:静岡希望の方

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    静岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *登録代理店が運営する保険ショップを担当し、
     当社保険募集の推進・管理ならびに募集人の育成をご担当いただきます*
    【業務内容】
    ■代理店使用人(保険募集人)と人間関係を構築する業務
    ■メットライフ商品販売の動機付けと販売のサポート
    ■代理店店主と人間関係を構築する業務
    ■代理店のビジョンや課題を共有、実現や解決のサポート
     (上記を通じた、代理店の経営・販売の態勢作りのサポート)
    ■代理店を集めての集合研修の実施
     (コンプライアンス・保険商品・販売手法・業界情報・その他周辺知識等)
    ■新規代理店見込の獲得
    ======================================
    【ポジションの魅力】
    *直接保険商品を個人に販売する営業活動はいたしません*
    *キャリアアップが可能な環境*

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区黒金町59-7

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    広域代理店営業 【初任地:名古屋希望の方】

    年収
    500万円~850万円
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *登録代理店が運営するショップを担当し、
     当社保険募集の推進・管理ならびに募集人の育成をご担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■代理店個別にコンサルティングを行う業務
     (代理店の経営・販売の体制作りのサポート)
    ■集合研修の実施(保険商品・販売手法・業界情報・その他周辺知識)
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    【ポジションの魅力】
    *直接保険商品を個人に販売する営業活動はいたしません*
     当社登録代理店の良きパートナーとして、販売、マーケティング、人材育成、
     経営サポートを行う、代理店コンサルタントとしての役割を担います。
    *キャリアアップが可能な環境*
     保険商品の販売育成のみならず、マネジメントや代理店の課題解決など
     様々な側面からキャリアアップが可能な環境が整理されております。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3-8-8名古屋平和ビル

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★

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