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MR・MSの産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するMR・MSの産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人95件中 1~20件を表示

  • 参天製薬株式会社
    【未経験】MR※2019月10月入社選考会【四国エントリー】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎眼科ドクターや薬剤師等の医療関係者に対し、点眼薬をはじめとする医療用眼科薬に関する情報の提供から治療の提案をご担当。
    【参天MRの特徴】
    ■眼科領域で圧倒的シェア(40%)を持つ為、新規開拓要素はほぼなし。
    ■TOPメーカーだけにドクターからの期待も高い。質の高い情報提供で要望に応えつつ、業界をリードするMRとしてふさわしいMR活動を行う。
    ■担当施設数は20~30程度。エリア担当の形なので、エリア内の開業医から大病院まで、幅広く担当。
    ■専門領域のスペシャリストとして「治療提案」をしていく。
    【研修と配属】入社後6ヶ月は大阪本社で研修。その後配属が決定
    【未経験歓迎】出身業界、理系・文系も不問。かつて様々な業界の出身者の方が入社し、活躍をしています。

    会社特徴

    ~天機に参与する~を基本理念に、患者さんと患者さんを愛する人を中心に、広く社会への貢献を果たす、眼科に特化したスペシャリティ・カンパニー。
    ■売上高の約9割を占める医療用眼科薬では、【国内シェアNo.1】(約40%)
    年間製造本数は約3億本。世界全体の製造本数が9億本と言われるので、実に3分の1は同社が製造している事になります。
    国内最多のMR(医薬情報担当者)数と圧倒的な情報提供・収集力で全国の眼科医をきめ細かくカバーしており、MR1人当たりの売上額も国内トップレベルです。また、米国、欧州、アジア諸国に拠点を持ち、眼科薬の開発・製造・販売を行っています。
    ■一般用眼科薬市場でも【国内シェアNo.2】を確立しています。
    1962年に採用した国内初のプラスチック点眼容器に代表されるように、利便性に優れた数多くの独創的アイデアを実用化しています。代表的な製品に、テレビCMでもおなじみの「サンテFXネオ」、「サンテドウ」シリーズ、「サンテPC」シリーズ、「Beauteye(サンテ ボーティエ)」などがあります。
    ■2020年までの長期的な経営ビジョンとして、「世界で存在感のあるスペシャリティ・カンパニー」の実現を掲げており、医療用眼科薬シェア「日本・アジアNo.1」「グローバルTopグループ」」海外売上比率40~50%」を目指しています。

    勤務地

    香川県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)
    徳島県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)

    担当者のコメント

    ★「MR一人あたりの生産性ランキング」国内製薬メーカーで1位!
    ★異業界出身歓迎!培ってきた営業力、人間力を存分に活かして活躍頂けます。
  • 株式会社マクロミル
    メディカルリサーチ営業【グローバル案件担当】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■大手製薬企業(医療用医薬品・一般医薬品どちらも)/医療機器メーカー/医療系広告代理店・コンサルティング会社へのマーケティングリサーチの企画提案業務
    ■自主企画調査のプランニング/分析業務
    ■各自のポジションに対応した、自身の営業戦略の立案/プレゼンテーション
    ■海外企業からの調査相談の対応
    ■海外でのカンファレンス対応
    ■その他、ビジネス伸長を目的とした新規施策/事業の立案
    【具体的な営業イメージ】
    「特定の疾患を啓発するサイトや広告について、効果測定をしたい」
    「現在臨床試験をしている製品Xにおける医師の受容性を確認したい」
    「すでに売られている一般用かぜ薬の消費者ターゲットプロフィールを知りたい」「(海外企業が)日本の製薬市場の動向を把握したい」
    など、クライアントのマーケティング上の課題を把握し、課題解決に繋がるような適切なマーケティングリサーチ手法で調査の全体像を企画します。
    ※案件受注後は、社内関係部署のリサーチャー、運用スタッフ、システムスタッフでプロジェクトチームを組み、ディレクション業務を行います。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • ノイエス株式会社
    SMA ≪経験者≫ 【東京】

    年収
    435万円~568万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎「サイトマネジメント業務(医療機関とのリレーション構築業務)」を担っていただきます。
    ※一般的にSMAが担っている「必須文書作成業務」や「IRB事務局業務」を担当するのではなく、「サイトマネジメント業務(医療機関とのリレーション構築業務)」を担っていただきます。
    コミュニケーション能力を活かすことができるお仕事です。
    【具体的には】
    ■担当する医療機関に対し新規治験案件の実施の打診
    ■治験を実施して頂ける新規医療機関の開拓
    ■それに付随する業務
    【所属】SMO事業本部 事業開発部 サイトマネジメントグループ 
    管轄エリアは首都圏のほか東日本エリア(北海道、仙台、新潟、水戸、清水)となりますので、短期の出張をお願いする場合があります。

    会社特徴

    ◎エムスリーグループに加わり治験の『e化』を推進、日本全国の治験サポートを展開◎
    【2015年4月から東証一部上場】【時価総額約1.5兆円(2018年4月現在)】【連結従業員数約5,165名(2018年4月現在)】
    ★研修制度が充実: 社員のスキルの向上に力を注いでいます。ご入社後は導入研修としての2週間、座学とロープレによりしっかりとした基礎を身につけて頂きます。 その後、OJT研修により6ヶ月間先輩社員の指導の下、実地により実務のスキルを磨いて頂き、独り立ちとなります。 また、年に2回のフォローアップ研修や、月に1~3回の継続研修を実施しており、治験に関する知識がない方も、入社後にしっかりとした教育を受けられるため、安心してご活躍頂けます。
    ★長期就業可能な環境: 社員が長期で働ける環境を整えており、産前・産後休暇や育児休暇の取得実績も多くございます。また時短勤務、ご家族の転勤に伴う転勤先への異動等、社員の状況や環境に合わせて柔軟に対応可能ですので、長期での就業が見込めます。また、キャリアパスとして就業ポジションでのスペシャリストを目指す方や、CRCからSMAへのキャリアチェンジ、またマネジメント思考など、さまざまなキャリア構築が可能な点も魅力的です。
    ※グループ内CROのモニター職へ出向・転籍も可能、CRC⇒CRAというキャリアも可。

    勤務地

    東京都港区赤坂一丁目1番14号野村不動産溜池ビル7階

    担当者のコメント

    コミュニケーション能力を活かすことができる、未経験からチャレンジが可能な、専門性が身につく社会貢献性の高いお仕事です。
  • 参天製薬株式会社
    【未経験】MR※2019月10月入社選考会【中国エントリー】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎眼科ドクターや薬剤師等の医療関係者に対し、点眼薬をはじめとする医療用眼科薬に関する情報の提供から治療の提案をご担当。
    【参天MRの特徴】
    ■眼科領域で圧倒的シェア(40%)を持つ為、新規開拓要素はほぼなし。
    ■TOPメーカーだけにドクターからの期待も高い。質の高い情報提供で要望に応えつつ、業界をリードするMRとしてふさわしいMR活動を行う。
    ■担当施設数は20~30程度。エリア担当の形なので、エリア内の開業医から大病院まで、幅広く担当。
    ■専門領域のスペシャリストとして「治療提案」をしていく。
    【研修と配属】入社後6ヶ月は大阪本社で研修。その後配属が決定
    【未経験歓迎】出身業界、理系・文系も不問。かつて様々な業界の出身者の方が入社し、活躍をしています。

    会社特徴

    ~天機に参与する~を基本理念に、患者さんと患者さんを愛する人を中心に、広く社会への貢献を果たす、眼科に特化したスペシャリティ・カンパニー。
    ■売上高の約9割を占める医療用眼科薬では、【国内シェアNo.1】(約40%)
    年間製造本数は約3億本。世界全体の製造本数が9億本と言われるので、実に3分の1は同社が製造している事になります。
    国内最多のMR(医薬情報担当者)数と圧倒的な情報提供・収集力で全国の眼科医をきめ細かくカバーしており、MR1人当たりの売上額も国内トップレベルです。また、米国、欧州、アジア諸国に拠点を持ち、眼科薬の開発・製造・販売を行っています。
    ■一般用眼科薬市場でも【国内シェアNo.2】を確立しています。
    1962年に採用した国内初のプラスチック点眼容器に代表されるように、利便性に優れた数多くの独創的アイデアを実用化しています。代表的な製品に、テレビCMでもおなじみの「サンテFXネオ」、「サンテドウ」シリーズ、「サンテPC」シリーズ、「Beauteye(サンテ ボーティエ)」などがあります。
    ■2020年までの長期的な経営ビジョンとして、「世界で存在感のあるスペシャリティ・カンパニー」の実現を掲げており、医療用眼科薬シェア「日本・アジアNo.1」「グローバルTopグループ」」海外売上比率40~50%」を目指しています。

    勤務地

    広島県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)
    岡山県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)

    担当者のコメント

    ★「MR一人あたりの生産性ランキング」国内製薬メーカーで1位!
    ★異業界出身歓迎!培ってきた営業力、人間力を存分に活かして活躍頂けます。
  • 参天製薬株式会社
    【未経験】MR※2019年10月入社選考会【九州エントリー】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎眼科ドクターや薬剤師等の医療関係者に対し、点眼薬をはじめとする医療用眼科薬に関する情報の提供から治療の提案をご担当。
    【参天MRの特徴】
    ■眼科領域で圧倒的シェア(40%)を持つ為、新規開拓要素はほぼなし。
    ■TOPメーカーだけにドクターからの期待も高い。質の高い情報提供で要望に応えつつ、業界をリードするMRとしてふさわしいMR活動を行う。
    ■担当施設数は20~30程度。エリア担当の形なので、エリア内の開業医から大病院まで、幅広く担当。
    ■専門領域のスペシャリストとして「治療提案」をしていく。
    【研修と配属】入社後6ヶ月は大阪本社で研修。その後配属が決定
    【未経験歓迎】出身業界、理系・文系も不問。かつて様々な業界の出身者の方が入社し、活躍をしています。

    会社特徴

    ~天機に参与する~を基本理念に、患者さんと患者さんを愛する人を中心に、広く社会への貢献を果たす、眼科に特化したスペシャリティ・カンパニー。
    ■売上高の約9割を占める医療用眼科薬では、【国内シェアNo.1】(約40%)
    年間製造本数は約3億本。世界全体の製造本数が9億本と言われるので、実に3分の1は同社が製造している事になります。
    国内最多のMR(医薬情報担当者)数と圧倒的な情報提供・収集力で全国の眼科医をきめ細かくカバーしており、MR1人当たりの売上額も国内トップレベルです。また、米国、欧州、アジア諸国に拠点を持ち、眼科薬の開発・製造・販売を行っています。
    ■一般用眼科薬市場でも【国内シェアNo.2】を確立しています。
    1962年に採用した国内初のプラスチック点眼容器に代表されるように、利便性に優れた数多くの独創的アイデアを実用化しています。代表的な製品に、テレビCMでもおなじみの「サンテFXネオ」、「サンテドウ」シリーズ、「サンテPC」シリーズ、「Beauteye(サンテ ボーティエ)」などがあります。
    ■2020年までの長期的な経営ビジョンとして、「世界で存在感のあるスペシャリティ・カンパニー」の実現を掲げており、医療用眼科薬シェア「日本・アジアNo.1」「グローバルTopグループ」」海外売上比率40~50%」を目指しています。

    勤務地

    福岡県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)
    鹿児島県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)

    担当者のコメント

    ★「MR一人あたりの生産性ランキング」国内製薬メーカーで1位!
    ★異業界出身歓迎!培ってきた営業力、人間力を存分に活かして活躍頂けます。
  • 参天製薬株式会社
    【未経験】MR※2019年10月入社選考会【関西エントリー】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎眼科ドクターや薬剤師等の医療関係者に対し、点眼薬をはじめとする医療用眼科薬に関する情報の提供から治療の提案をご担当。
    【参天MRの特徴】
    ■眼科領域で圧倒的シェア(40%)を持つ為、新規開拓要素はほぼなし。
    ■TOPメーカーだけにドクターからの期待も高い。質の高い情報提供で要望に応えつつ、業界をリードするMRとしてふさわしいMR活動を行う。
    ■担当施設数は20~30程度。エリア担当の形なので、エリア内の開業医から大病院まで、幅広く担当。
    ■専門領域のスペシャリストとして「治療提案」をしていく。
    【研修と配属】入社後6ヶ月は大阪本社で研修。その後配属が決定
    【未経験歓迎】出身業界、理系・文系も不問。かつて様々な業界の出身者の方が入社し、活躍をしています。

    会社特徴

    ~天機に参与する~を基本理念に、患者さんと患者さんを愛する人を中心に、広く社会への貢献を果たす、眼科に特化したスペシャリティ・カンパニー。
    ■売上高の約9割を占める医療用眼科薬では、【国内シェアNo.1】(約40%)
    年間製造本数は約3億本。世界全体の製造本数が9億本と言われるので、実に3分の1は同社が製造している事になります。
    国内最多のMR(医薬情報担当者)数と圧倒的な情報提供・収集力で全国の眼科医をきめ細かくカバーしており、MR1人当たりの売上額も国内トップレベルです。また、米国、欧州、アジア諸国に拠点を持ち、眼科薬の開発・製造・販売を行っています。
    ■一般用眼科薬市場でも【国内シェアNo.2】を確立しています。
    1962年に採用した国内初のプラスチック点眼容器に代表されるように、利便性に優れた数多くの独創的アイデアを実用化しています。代表的な製品に、テレビCMでもおなじみの「サンテFXネオ」、「サンテドウ」シリーズ、「サンテPC」シリーズ、「Beauteye(サンテ ボーティエ)」などがあります。
    ■2020年までの長期的な経営ビジョンとして、「世界で存在感のあるスペシャリティ・カンパニー」の実現を掲げており、医療用眼科薬シェア「日本・アジアNo.1」「グローバルTopグループ」」海外売上比率40~50%」を目指しています。

    勤務地

    大阪府を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)
    兵庫県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)

    担当者のコメント

    ★「MR一人あたりの生産性ランキング」国内製薬メーカーで1位!
    ★異業界出身歓迎!培ってきた営業力、人間力を存分に活かして活躍頂けます。
  • 参天製薬株式会社
    【未経験】MR※2019月10月入社選考会【四国エントリー】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎眼科ドクターや薬剤師等の医療関係者に対し、点眼薬をはじめとする医療用眼科薬に関する情報の提供から治療の提案をご担当。
    【参天MRの特徴】
    ■眼科領域で圧倒的シェア(40%)を持つ為、新規開拓要素はほぼなし。
    ■TOPメーカーだけにドクターからの期待も高い。質の高い情報提供で要望に応えつつ、業界をリードするMRとしてふさわしいMR活動を行う。
    ■担当施設数は20~30程度。エリア担当の形なので、エリア内の開業医から大病院まで、幅広く担当。
    ■専門領域のスペシャリストとして「治療提案」をしていく。
    【研修と配属】入社後6ヶ月は大阪本社で研修。その後配属が決定
    【未経験歓迎】出身業界、理系・文系も不問。かつて様々な業界の出身者の方が入社し、活躍をしています。

    会社特徴

    ~天機に参与する~を基本理念に、患者さんと患者さんを愛する人を中心に、広く社会への貢献を果たす、眼科に特化したスペシャリティ・カンパニー。
    ■売上高の約9割を占める医療用眼科薬では、【国内シェアNo.1】(約40%)
    年間製造本数は約3億本。世界全体の製造本数が9億本と言われるので、実に3分の1は同社が製造している事になります。
    国内最多のMR(医薬情報担当者)数と圧倒的な情報提供・収集力で全国の眼科医をきめ細かくカバーしており、MR1人当たりの売上額も国内トップレベルです。また、米国、欧州、アジア諸国に拠点を持ち、眼科薬の開発・製造・販売を行っています。
    ■一般用眼科薬市場でも【国内シェアNo.2】を確立しています。
    1962年に採用した国内初のプラスチック点眼容器に代表されるように、利便性に優れた数多くの独創的アイデアを実用化しています。代表的な製品に、テレビCMでもおなじみの「サンテFXネオ」、「サンテドウ」シリーズ、「サンテPC」シリーズ、「Beauteye(サンテ ボーティエ)」などがあります。
    ■2020年までの長期的な経営ビジョンとして、「世界で存在感のあるスペシャリティ・カンパニー」の実現を掲げており、医療用眼科薬シェア「日本・アジアNo.1」「グローバルTopグループ」」海外売上比率40~50%」を目指しています。

    勤務地

    香川県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)
    徳島県を含む全国の営業所(入社後6ヶ月は大阪にて研修)

    担当者のコメント

    ★「MR一人あたりの生産性ランキング」国内製薬メーカーで1位!
    ★異業界出身歓迎!培ってきた営業力、人間力を存分に活かして活躍頂けます。
  • 京セラ株式会社
    医療機器(脊椎インプラント)営業販売業 ※大阪

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    主に整形外科、脳神経外科を標榜し、脊椎手術を行う大学病院・大規模病院の医師に対して、自社製品ならびに付随する情報提供活動を行い、定められた売上計画を遂行する。
    また、各施設にて自社製品が採用され使用されるときに、定められた使用手順や使用方法を手術現場にて正しく確実な情報提供活動を行う。

    会社特徴

    ■稲盛和夫氏創業の総合電子部品大手企業。1959年に28名で創業、ファインセラミックの専業メーカーとして設立。セラミック部品をはじめ、電子部品や携帯電話、通信システム、家庭用品、太陽電池、燃料電池などに幅広く事業を展開してきました。
    ■現在では、連結売上高1兆5,000億円にせまるグローバル企業へと成長し、世界30カ国以上に230のグループ会社を有しています。2021年には売上高2兆円を目指しています。
    【ブランドステートメント】
    “The New Value Frontier”は「新たな価値をいつも最先端で創造し続ける」という京セラの意志を強く世の中に宣言する言葉です。京セラはグループの総合力を発揮し、時代や市場が求める価値を独自の技術と視点で切り拓きカタチにします。
    ■京セラフィロソフィ:京セラフィロソフィは、「人間として何が正しいか」をものごとの判断基準におき、すべての行動において、公明正大でまじめに一生懸命努力していくことの大切さを示す人生哲学、経営哲学。
    ■アメーバ経営:組織を小集団に分け、市場に直結した独立採算制により運営し、経営者意識を持ったリーダーを育成し、全従業員が経営に参画する「全員参加経営」を実現する経営手法。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3番31号上村ニッセイビル9F

    担当者のコメント

    ★“The New Value Frontier”「 新たな価値をいつも最先端で創造し続ける 」
    ★素材、部品、デバイス、機器、サービス、ネットワークなど多様な事業をグローバルに展開
  • 京セラ株式会社
    医療機器営業(人工関節)※東京

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    主に整形外科を標榜し、人工関節手術を行う大学病院・大規模病院の医師に対して、自社製品ならびに付随する情報提供活動を行い、定められた売上計画を遂行する。
    また、各施設にて自社製品が採用され使用されるときに、定められた使用手順や使用方法を手術現場にて正しく確実な情報提供活動を行う。
    【採用部署からのメッセージ】
    医療関係の営業は、医療専門知識から医療経営知識まで幅広く必要で、また医師とのコミュニケーションとの取り方も特有のものがあります。一方で医師とのパートナーシップがしっかりと結ばれたときは、売上向上という営業的ミッションはもちろんのこと、競合他社に勝ち抜いて医師に認められたという達成感、さらには医師と一緒に患者さんの治療のお役に立てたという社会的貢献のやりがいが必ず感じられ、この業務での自分の存在感を体感することができます。また、事業としては現在国内市場中心ですが、今後セラミックなど京セラ特有の技術を活用し、海外展開も視野に入れ、事業を大きく展開していく計画です。是非、大きな夢を持って一緒に仕事ができるようご応募お待ちしております。

    会社特徴

    ■稲盛和夫氏創業の総合電子部品大手企業。1959年に28名で創業、ファインセラミックの専業メーカーとして設立。セラミック部品をはじめ、電子部品や携帯電話、通信システム、家庭用品、太陽電池、燃料電池などに幅広く事業を展開してきました。
    ■現在では、連結売上高1兆5,000億円にせまるグローバル企業へと成長し、世界30カ国以上に230のグループ会社を有しています。2021年には売上高2兆円を目指しています。
    【ブランドステートメント】
    “The New Value Frontier”は「新たな価値をいつも最先端で創造し続ける」という京セラの意志を強く世の中に宣言する言葉です。京セラはグループの総合力を発揮し、時代や市場が求める価値を独自の技術と視点で切り拓きカタチにします。
    ■京セラフィロソフィ:京セラフィロソフィは、「人間として何が正しいか」をものごとの判断基準におき、すべての行動において、公明正大でまじめに一生懸命努力していくことの大切さを示す人生哲学、経営哲学。
    ■アメーバ経営:組織を小集団に分け、市場に直結した独立採算制により運営し、経営者意識を持ったリーダーを育成し、全従業員が経営に参画する「全員参加経営」を実現する経営手法。

    勤務地

    東京都品川区東品川3丁目32番地42号

    担当者のコメント

    ★“The New Value Frontier”「 新たな価値をいつも最先端で創造し続ける 」
    ★素材、部品、デバイス、機器、サービス、ネットワークなど多様な事業をグローバルに展開
  • 京セラ株式会社
    医療機器(脊椎インプラント)営業販売業 ※名古屋

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    主に整形外科、脳神経外科を標榜し、脊椎手術を行う大学病院・大規模病院の医師に対して、自社製品ならびに付随する情報提供活動を行い、定められた売上計画を遂行する。
    また、各施設にて自社製品が採用され使用されるときに、定められた使用手順や使用方法を手術現場にて正しく確実な情報提供活動を行う。

    会社特徴

    ■稲盛和夫氏創業の総合電子部品大手企業。1959年に28名で創業、ファインセラミックの専業メーカーとして設立。セラミック部品をはじめ、電子部品や携帯電話、通信システム、家庭用品、太陽電池、燃料電池などに幅広く事業を展開してきました。
    ■現在では、連結売上高1兆5,000億円にせまるグローバル企業へと成長し、世界30カ国以上に230のグループ会社を有しています。2021年には売上高2兆円を目指しています。
    【ブランドステートメント】
    “The New Value Frontier”は「新たな価値をいつも最先端で創造し続ける」という京セラの意志を強く世の中に宣言する言葉です。京セラはグループの総合力を発揮し、時代や市場が求める価値を独自の技術と視点で切り拓きカタチにします。
    ■京セラフィロソフィ:京セラフィロソフィは、「人間として何が正しいか」をものごとの判断基準におき、すべての行動において、公明正大でまじめに一生懸命努力していくことの大切さを示す人生哲学、経営哲学。
    ■アメーバ経営:組織を小集団に分け、市場に直結した独立採算制により運営し、経営者意識を持ったリーダーを育成し、全従業員が経営に参画する「全員参加経営」を実現する経営手法。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵3丁目15-31 千種ニュータワービル12F

    担当者のコメント

    ★“The New Value Frontier”「 新たな価値をいつも最先端で創造し続ける 」
    ★素材、部品、デバイス、機器、サービス、ネットワークなど多様な事業をグローバルに展開
  • 京セラ株式会社
    医療機器(脊椎インプラント)営業販売業 ※九州(福岡)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    主に整形外科、脳神経外科を標榜し、脊椎手術を行う大学病院・大規模病院の医師に対して、自社製品ならびに付随する情報提供活動を行い、定められた売上計画を遂行する。
    また、各施設にて自社製品が採用され使用されるときに、定められた使用手順や使用方法を手術現場にて正しく確実な情報提供活動を行う。

    会社特徴

    ■稲盛和夫氏創業の総合電子部品大手企業。1959年に28名で創業、ファインセラミックの専業メーカーとして設立。セラミック部品をはじめ、電子部品や携帯電話、通信システム、家庭用品、太陽電池、燃料電池などに幅広く事業を展開してきました。
    ■現在では、連結売上高1兆5,000億円にせまるグローバル企業へと成長し、世界30カ国以上に230のグループ会社を有しています。2021年には売上高2兆円を目指しています。
    【ブランドステートメント】
    “The New Value Frontier”は「新たな価値をいつも最先端で創造し続ける」という京セラの意志を強く世の中に宣言する言葉です。京セラはグループの総合力を発揮し、時代や市場が求める価値を独自の技術と視点で切り拓きカタチにします。
    ■京セラフィロソフィ:京セラフィロソフィは、「人間として何が正しいか」をものごとの判断基準におき、すべての行動において、公明正大でまじめに一生懸命努力していくことの大切さを示す人生哲学、経営哲学。
    ■アメーバ経営:組織を小集団に分け、市場に直結した独立採算制により運営し、経営者意識を持ったリーダーを育成し、全従業員が経営に参画する「全員参加経営」を実現する経営手法。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東2-10-35 博多プライムイースト6F

    担当者のコメント

    ★“The New Value Frontier”「 新たな価値をいつも最先端で創造し続ける 」
    ★素材、部品、デバイス、機器、サービス、ネットワークなど多様な事業をグローバルに展開
  • 京セラ株式会社
    医療機器営業(人工関節)※埼玉(大宮)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    主に整形外科を標榜し、人工関節手術を行う大学病院・大規模病院の医師に対して、自社製品ならびに付随する情報提供活動を行い、定められた売上計画を遂行する。
    また、各施設にて自社製品が採用され使用されるときに、定められた使用手順や使用方法を手術現場にて正しく確実な情報提供活動を行う。
    【採用部署からのメッセージ】
    医療関係の営業は、医療専門知識から医療経営知識まで幅広く必要で、また医師とのコミュニケーションとの取り方も特有のものがあります。一方で医師とのパートナーシップがしっかりと結ばれたときは、売上向上という営業的ミッションはもちろんのこと、競合他社に勝ち抜いて医師に認められたという達成感、さらには医師と一緒に患者さんの治療のお役に立てたという社会的貢献のやりがいが必ず感じられ、この業務での自分の存在感を体感することができます。また、事業としては現在国内市場中心ですが、今後セラミックなど京セラ特有の技術を活用し、海外展開も視野に入れ、事業を大きく展開していく計画です。是非、大きな夢を持って一緒に仕事ができるようご応募お待ちしております。

    会社特徴

    ■稲盛和夫氏創業の総合電子部品大手企業。1959年に28名で創業、ファインセラミックの専業メーカーとして設立。セラミック部品をはじめ、電子部品や携帯電話、通信システム、家庭用品、太陽電池、燃料電池などに幅広く事業を展開してきました。
    ■現在では、連結売上高1兆5,000億円にせまるグローバル企業へと成長し、世界30カ国以上に230のグループ会社を有しています。2021年には売上高2兆円を目指しています。
    【ブランドステートメント】
    “The New Value Frontier”は「新たな価値をいつも最先端で創造し続ける」という京セラの意志を強く世の中に宣言する言葉です。京セラはグループの総合力を発揮し、時代や市場が求める価値を独自の技術と視点で切り拓きカタチにします。
    ■京セラフィロソフィ:京セラフィロソフィは、「人間として何が正しいか」をものごとの判断基準におき、すべての行動において、公明正大でまじめに一生懸命努力していくことの大切さを示す人生哲学、経営哲学。
    ■アメーバ経営:組織を小集団に分け、市場に直結した独立採算制により運営し、経営者意識を持ったリーダーを育成し、全従業員が経営に参画する「全員参加経営」を実現する経営手法。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目287 大宮西口大栄ビル2F

    担当者のコメント

    ★“The New Value Frontier”「 新たな価値をいつも最先端で創造し続ける 」
    ★素材、部品、デバイス、機器、サービス、ネットワークなど多様な事業をグローバルに展開
  • 京セラ株式会社
    医療機器(脊椎インプラント)営業販売業 ※東京

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    主に整形外科、脳神経外科を標榜し、脊椎手術を行う大学病院・大規模病院の医師に対して、自社製品ならびに付随する情報提供活動を行い、定められた売上計画を遂行する。
    また、各施設にて自社製品が採用され使用されるときに、定められた使用手順や使用方法を手術現場にて正しく確実な情報提供活動を行う。

    会社特徴

    ■稲盛和夫氏創業の総合電子部品大手企業。1959年に28名で創業、ファインセラミックの専業メーカーとして設立。セラミック部品をはじめ、電子部品や携帯電話、通信システム、家庭用品、太陽電池、燃料電池などに幅広く事業を展開してきました。
    ■現在では、連結売上高1兆5,000億円にせまるグローバル企業へと成長し、世界30カ国以上に230のグループ会社を有しています。2021年には売上高2兆円を目指しています。
    【ブランドステートメント】
    “The New Value Frontier”は「新たな価値をいつも最先端で創造し続ける」という京セラの意志を強く世の中に宣言する言葉です。京セラはグループの総合力を発揮し、時代や市場が求める価値を独自の技術と視点で切り拓きカタチにします。
    ■京セラフィロソフィ:京セラフィロソフィは、「人間として何が正しいか」をものごとの判断基準におき、すべての行動において、公明正大でまじめに一生懸命努力していくことの大切さを示す人生哲学、経営哲学。
    ■アメーバ経営:組織を小集団に分け、市場に直結した独立採算制により運営し、経営者意識を持ったリーダーを育成し、全従業員が経営に参画する「全員参加経営」を実現する経営手法。

    勤務地

    東京都品川区東品川3丁目32番地42号

    担当者のコメント

    ★“The New Value Frontier”「 新たな価値をいつも最先端で創造し続ける 」
    ★素材、部品、デバイス、機器、サービス、ネットワークなど多様な事業をグローバルに展開
  • サイノシュアー株式会社
    医療美容機器セールス【東京エリア】※業界未経験可※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    皮膚科・形成・美容外科といった病院・クリニックのドクターに対して同社製品の営業活動全般をお任せします。
    既存顧客のフォロー及び学会への参加やセミナー等々を通じて新規顧客の獲得を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■同社製品のドクターに対しての営業活動全般
    ※製品は美容レーザー機器や脱毛機といった美容領域の製品です。約700万円~2000万円といった高価な機器をお任せします。
    【未経験でも安心の教育制度】
    ■まずは1ヶ月程度、業界や製品知識、提案方法といった仕事で必要な知識を身につけていきます。その後はOJTを通して、医療機関へ実際に訪問していきます。
    独り立ち後も、上司の方が必要に応じて同行しますのでご安心ください。

    会社特徴

    ~毎年120~130%成長で売上右肩上がり。今後も成長を続けていく業界です~
    【企業について】
    皮膚科、形成・美容外科向けに最先端技術の美容レーザーや脱毛器を開発しているCynosure社の日本法人です。Cynosure社はアメリカに本社を置き、医療用美容レーザーにおいては、世界トップクラスのシェア。医療脱毛や血管腫の治療、母斑治療など、総合分野のレーザー機器を取り揃えています。同社はアメリカから製品を輸入し、販売やメンテナンスを手がけています。
    【市場状況について】
    ■医療用美容レーザーで世界シェアトップクラスを誇るCynosure社では数多くの特許を保有し、製品力の高さから引き合いが増加しています。レーザー治療において権威あるドクターからも評価され、世界的に認知度も高いのが特長です。元々定評のあった製品技術に加え、近年ではセールス&マーケティングにも精力的に取り組み、競合他社で右に並ぶ者のない売上高を上げています。それに伴い、日本でのシェアも急ピッチで拡大しています。
    【製品について】
    ■美容整形領域のみならず、最近では医療・治療のニーズも拡大し、美容の用途だけではなく、皮膚科や外科、産婦人科など、より幅広いお客様から受け入れられるようになりました。これらの優位性を礎に、今後2年間で日本市場のトップシェア到達を目指していきます。

    勤務地

    東京都文京区西片1-15-15KDX春日ビル

    担当者のコメント

    ★世界最大手の医療用脱毛レーザーメーカーの日本法人★毎年120~130%成長で売上右肩上がり!今後の成長期待大★離職率低く、落ち着いた働き方ができます。
  • 仕事内容

    ☆同社の中で唯一医療機器を取り扱う専門部隊で病院や大学、スポーツ業界向けに営業をお任せします。現在東京オリンピックやラグビーワールドカップの開催に伴ってスポーツ業界も盛り上がりを見せており、同社製品の認知度も広がりを見せています。今後、より活躍の場を広げるための営業販路拡大をミッションとして人員強化を図っています!
    ■製品情報:http://www.nitto-kohki.co.jp/prd/medo/
    ⇒吸引器「Qtum」は、小型、軽量、静音、電池駆動が特長!、「メドマー」は、30年の実績とノウハウが有り、リハビリ関係でのシェアNo,1!ポンプメーカーとしての強みを生かして、医療機関や福祉施設、接骨院や家庭で利用されています!
    【具体的に】
    ■医療・スポーツ業界(医師、看護師、臨床工学士、理学療法士他医療従事者、柔整師、介護、福祉関係者、プロスポーツチーム、個人等)へ製品の提案
    ■医療機器の展示会対応
    ※展示会からの依頼や大学の教授からの紹介などにより顧客開拓をしていきます。
    ※全国へ出張がございます。

  • 株式会社富士薬品
    営業【富山市/転勤無/業界不問】

    年収
    385万円~539万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて製造委受託/外部販売の営業に従事頂きます。
    【具体的には】
    ■医薬品製造委受託の新規顧客開拓と既存顧客の維持管理
    ■外部販売(既存製品の小売り業者への売込み)の新規顧客開拓
    ■提案資料の作成
    ■製造委受託に関わる社内業務の管理・推進
    ■受託者賠償保険の管理
    ■各種契約書の締結に向けた作業及び管理
    ▼出張
    東京・大阪中心に週1回程度、月平均4~5日間の国内出張がございkます。
    主に製薬会社やドラッグストアのオフィスに行っていただきます。
    ▼配属先:事業推進部 

    会社特徴

    ★★★お客様は全国に350万軒、配置薬業界でトップクラスメーカー、2013年に新薬も研究・開発する医薬品メーカーです★★★
    【配置薬事業トップクラスメーカー/2013年には新薬を発売】
    ■同社は、1930年2月に日本人の生活に深く根付いた置き薬を扱う「配置薬販売事業」からスタートしました。複合型医薬品企業を目指し、医薬品の販売・製造・研究開発という3つの事業を柱に事業展開しています。
    ・販売:配置薬/ドラッグストア/調剤
    ・製造:最新鋭設備を備えた富山工場・富山第二工場を有しています
    ・研究開発:1991年から新薬の研究・開発を開始。
     2013年には「トピロリック」という高尿酸血症治療剤の新薬を発売。
     数年後にも別の薬を上市予定です。
    ■製造から販売までの一貫体制(配置薬の救急セットの8割は自社製品
    自社の配置薬・ドラッグストアの販売網を利用し、手ごろな価格で高品質な薬品をお届けすることができます。
    ■全国に広がる販売ネットワーク(配置薬業界の中で全国展開しているのは当社のみになります。

    勤務地

    富山県富山市婦中町板倉682

    担当者のコメント

    ~創業85年、配置薬事業に加えて、腎臓領域での新薬の研究・開発を行うメーカーです~
    【★2013年の新薬発売★】【★売り上げ好調★】【★創業85年の日系メーカー★】
  • フラームジャパン株式会社
    MR職★女性活躍企業★エリア指定可能

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    製薬会社に対しMR女性管理職育成プロジェクトや両立支援など、ダイバーシティーマネジメントを強みに持つコンサルティング企業です。同社にて製薬会社の最前線でご活躍頂くビジネスリーダーの育成に力を入れております。
    プロジェクト先の製薬企業にてMR活動を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■新薬発売の立ち上げ・プロモーション
    ■既存品のシェア拡大
    ■競合情報・有害事象情報収集 
    ■学術講演会の企画運営
    【キャリアステップ】
    ■同社のビジネスモデルとして、プロジェクト先の製薬企業への転籍・管理職を目指せるプロジェクトです。女性活躍を推進する企業だからこそ、安心してご自身のキャリアについて考えていけます。企業HP:http://flammejapan.com/

    会社特徴

    【女性活躍・ダイバーシティーコンサルティング企業】
    ■同社代表の飯島真美氏は、2000名以上のキャリアカウンセリングをし、現在までに女性管理職や女性営業職採用に積極的でない企業への採用支援を含め、数々のコンサルティングに携わってきました。
    女性ならではの高い営業力、自己管理能力に注目し、外資系企業では女性管理職の育成、内資系企業では仕事と家庭の両立の支援を行うなど、多様なコンサルティングを行い、クライアントより信頼を得ています。また大手外資CRO企業にも在籍をしており、製薬業界内での人脈も豊富にお持ちの方です。
    女性活躍推進法を広めるだけではなく、男女連携したワークライフバランスの形成やライフステージの変化による就業の容易化、努力によって誰でも行えるキャリアアップを実現していく為に、同社は設立されました。
    【主な事業】
    ・コンサルティング ー 企業と働く人材のギャップを分析し、改善。製薬業界特化型のコンサルティング
    ・女性活躍推進支援 ー 女性の定着率向上、管理職比率の上昇などの支援業務
    ・人材紹介/派遣業 ー 働き手が想像もしていなかった価値やきっかけを作る人材マッチング

    勤務地

    東京都を含む全国(プロジェクトにより決定)
    大阪府を含む全国(プロジェクトにより決定)

    担当者のコメント

    ★女性活躍推進をリードする企業★MRの働き方、キャリアを考えるダイバーシティーマネジメントが強みのコンサルティング企業で、キャリアアップを目指しませんか?
  • ノイエス株式会社
    SMA ≪未経験≫ 【東京】

    年収
    365万円~435万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎「サイトマネジメント業務(医療機関とのリレーション構築業務)」を担っていただきます。
    ※一般的にSMAが担っている「必須文書作成業務」や「IRB事務局業務」を担当するのではなく、「サイトマネジメント業務(医療機関とのリレーション構築業務)」を担っていただきます。
    コミュニケーション能力を活かすことができるお仕事です。
    【具体的には】
    ■担当する医療機関に対し新規治験案件の実施の打診
    ■治験を実施して頂ける新規医療機関の開拓
    ■それに付随する業務
    【所属】SMO事業本部 事業開発部 サイトマネジメントグループ 
    管轄エリアは首都圏のほか東日本エリア(北海道、仙台、新潟、水戸、清水)となりますので、短期の出張をお願いする場合があります。

    会社特徴

    ◎エムスリーグループに加わり治験の『e化』を推進、日本全国の治験サポートを展開◎
    【2015年4月から東証一部上場】【時価総額約1.5兆円(2018年4月現在)】【連結従業員数約5,165名(2018年4月現在)】
    ★研修制度が充実: 社員のスキルの向上に力を注いでいます。ご入社後は導入研修としての2週間、座学とロープレによりしっかりとした基礎を身につけて頂きます。 その後、OJT研修により6ヶ月間先輩社員の指導の下、実地により実務のスキルを磨いて頂き、独り立ちとなります。 また、年に2回のフォローアップ研修や、月に1~3回の継続研修を実施しており、治験に関する知識がない方も、入社後にしっかりとした教育を受けられるため、安心してご活躍頂けます。
    ★長期就業可能な環境: 社員が長期で働ける環境を整えており、産前・産後休暇や育児休暇の取得実績も多くございます。また時短勤務、ご家族の転勤に伴う転勤先への異動等、社員の状況や環境に合わせて柔軟に対応可能ですので、長期での就業が見込めます。また、キャリアパスとして就業ポジションでのスペシャリストを目指す方や、CRCからSMAへのキャリアチェンジ、またマネジメント思考など、さまざまなキャリア構築が可能な点も魅力的です。
    ※グループ内CROのモニター職へ出向・転籍も可能、CRC⇒CRAというキャリアも可。

    勤務地

    東京都港区赤坂一丁目1番14号野村不動産溜池ビル7階

    担当者のコメント

    コミュニケーション能力を活かすことができる、未経験からチャレンジが可能な、専門性が身につく社会貢献性の高いお仕事です。

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