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内勤営業・カウンターセールスの産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人64件中 1~20件を表示

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス企画【新興の中堅200社/成長力1位】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」をご利用いただいている弁護士に対する、カスタマーサクセスの企画立案・実行全般
    既存のオペレーションを担当いただくというよりも、現時点で実施できていない各種取り組みの企画・実行をお任せしたいと考えています。
    より具体的に期待するものとして以下のような業務を想定しています。
    ・他部署(プロダクト・メディア部門やセールス部門など)と連携した施策の推進
    ・ユーザーコミュニティなどオフライン含めた企画の設計・推進
    ・弁護士CSチームの業務フロー及び体制構築
    《チーム構成》
    人員:9名(男性2名、女性7名)いずれも20-30代
    【ポジションの魅力】
    ・100名程度の事業規模のため事業への貢献実感を得やすいでしょう。また、事業の成長と共にチームも急拡大中のため、マネジメントへチャレンジするチャンスもあります。
    ・弁護士ドットコムの経営理念は「専門家をもっと身近に」。法律トラブルで困っている人と法律の専門家である弁護士を結びつける社会貢献性の高いサービスとなります。

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。
    ※充実の社内制度※
    決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    担当者のコメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。
  • 明和地所株式会社
    【転勤なし!札幌】自社新築分譲マンションの提案営業

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社新築分譲マンション「クリオ(CLIO)」シリーズの提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    ・チラシ配り・モデルルーム前でのお声がけ・訪問などでお客様にアプローチ
    ・お客様のご予算やライフプランなどを伺い、要望にマッチしたマンションをご案内
    ・安心して購入いただけるよう複数回お会いし、お客様の不安にとことん寄り添い、成約となります。
    ※5~6人のチームで決められたエリアを担当します。
    ◆経験・実績に応じてリーダーのポストをお任せします。
     販売戦略を立てたり、部下の育成をするなどやりがいのある仕事です
    ◆実力主義の環境で年収アップしたい方、ご応募お待ちしています
    仕事をする上で大切にしていることは、「スピード感」「仕事の質の高さ」「チャレンジ精神」です。一人ひとりが持つ決済の幅が広いため、組織としての決断が早く、
    しかも裁量・責任を持って仕事を進められるため、あなたの経験を活かし、さらにキャリアアップすることができます。

    会社特徴

    1986年の創業以来、首都圏を中心に札幌、福岡、名古屋で新築分譲マンションCLIO(クリオ)を展開し、4万5000戸超の供給実績を重ねてきました。 これまで培ってきた経験と実績をもとに「住まいここち」と「住まいの安心・安全」を追求し、本質的な価値を追求した上質な住まいづくりを推進しています。
    「クリオ(CLIO)」は、明和地所グループが提供するマンション名であり、明和地所グループ各社とその総合力で提供するサービスを象徴するブランドです。
    その名はギリシャ神話に登場する歴史を司る女神の名前に由来します。
    お客様の最良のパートナーとなり、かけがえのない時間と笑顔が満ちる豊かな暮らしを共創し、「そこに住む人の歴史が刻まれていく大切な場所」を提供し続ける。
    これが、私たち明和地所グループが提供するクリオブランドの想いです。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西2-1 札幌時計台ビル1階

    担当者のコメント

    東証一部上場企業、首都圏を中心に札幌・名古屋・福岡にて新築マンション分譲をおこなう総合デベロッパー。
    1986年の創業以来、お客様第一主義を貫き、土地の取得から商品企画・調査、宣伝、販売、アフターサービスまでを一貫して行っています。
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(営業・サポート経験)

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」をご契約いただいたお客様に対して、初期設定の支援、先方経理システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
    【業務内容】
    ◆営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行って頂きます。(電話・メールがメイン)
    ・担当顧客:常時20~30社程担当頂きます。業界は様々。経理担当社がメインとなります。
    ・KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始に乗せていくことが目標となります。
    ・ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下
    ※その他、適性やご経験に応じて、サポートサイトの運用などにも携わることができます。
    【ポジションの魅力】
    ・残業平均月16時間と、非常に働きやすい環境です。
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
    【参考資料】
    ・営業からのキャリアチェンジした社員インタビュー
    https://career-recruit.rakus.co.jp/stories/people-010/
    ・楽楽精算カスタマーサクセスの研修体制
    https://career-recruit.rakus.co.jp/stories/people-016/
    ・カスタマーサクセスとは
    ※他社カスタマーサクセスとの違いについても記載しています
    https://career-recruit.rakus.co.jp/stories/culture-004/

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社リブセンス
    【リーダー候補】【マッハバイト】法人営業【同社主力事業】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■直販営業:
    成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』(旧ジョブセンス)の採用コンサルティング営業をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・マッハバイトをご導入頂いている場合、マッハバイト内で保持している応募/採用データの確認、採用データに合わせた提案内容の企画
    ・大手クライアント先へ訪問をしてご提案、ご提案内容の効果検証
    を中心に、クライアントの採用課題を解決し採用目標達成に併走。
    ■代理店営業:
    成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』(旧ジョブセンス)の代理店営業をお任せします。
    リブセンスの売上の約半分を構成する主力メディア『マッハバイト』において
    代理店を利用した販路獲得、拡大がミッションとなります。
    成功報酬型なので初期投資を必要とせず、採用企業に対してメリットの出しやすい商材です。また、上位検索等の有料オプションを売ることもできるのでクライアントの採用ニーズに合わせて幅広い提案が可能です。

    会社特徴

    2006年学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少での東証1部上場を経て現在10期目。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!
    ■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。
    新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。
    ■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。
    ■社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    担当者のコメント

    ■第二創業期!『あたりまえを発明しよう』というVISIONの元に『社会に役立つサービス』の展開を目指しています。
  • 株式会社シーエーシー
    【AWS】ソリシューション営業(インサイドセールス)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リード獲得のための活動
    ・新ソリューション紹介のためのコンテンツ作成、制作ベンダー調整
    ※メディア:リーフレット、WEB、提案資料パーツ、広告など
    ・ リード獲得のためのイベント(※)の企画、テーマに沿ったコンテンツ整理、運営
    ※AWS Summit Tokyo、AWS主催のプライベートセミナー登壇、雑誌掲載
    提案支援
    ・提案終了後の資料から再利用可能な要素を整理し、提案テンプレートを作成
    ・各担当者の提案資料作成時に定型作業部分の支援
    WEBマーケティング活動
    ・SEO対策/リスティング/WEBアクセス解析
    ・WEB掲載テーマ/コンテンツの検討/実施

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24番1号

    担当者のコメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★
    【長期的に就業できる環境】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%
  • 靜甲株式会社
    総合職《営業支援担当》【静岡市】※内勤業務

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業部内の業務改善、財務分析、各種資料作成、営業企画をお任せ致します。
    【業務詳細】
    内勤業務として営業活動のサポートを担当頂く新規部署になります。
    営業事務ではなく営業を後ろからサポートして頂く営業企画に近いポジションとなります。
    ・取引先管理、与信管理など営業のサポート業務
    ・BSやPL情報を分析など数字分析や管理業務
    【配属部署】商事事業部
    ★企業の魅力★
    地元で安定企業と有名な靜甲。基本、新卒採用で若手を育てる風土があり、入社3年以内の離職率0%と非常に社員を大切にしている良い会社です!リストラも絶対しない方針のため安心感もあり、定年まで長く働いていただけるおススメ企業です。

    会社特徴

    当社は、業界のトップレベルを行く技術と生産実績を持ち、包装機械の製造と冷間鍛造部品の生産を行う生産部門、ならびに国内有力メーカーの製品(総合電機設備・機器等)を静岡県下を中心に販売する商事部門を両輪として新しい飛躍に挑戦しています。
    当社の主力事業の一つが、自動包装機械などの産業機械です。
    特に液体自動充填機は幅広い業界で長い実績があり、醤油や調味料、シャンプーや化粧水など、いろいろな業種のメーカーで広く採用されています。
    容器の整列・洗浄、液体の充填、キャップの装着、ケース詰め、パレットへの積載など、さまざまなプロセスが必要であり、お客様ごとに、容器や充填する中身が一つひとつ異なります。このため、当社の包装機械のほとんどがオーダーメイド。さらに、一部のプロセスだけでなく、システム全体をトータルに手がけられるのも当社の強みです。
    75周年を迎えた長い歴史をもつ会社ですが、常に新しいことにチャレンジをし続けています。

    勤務地

    静岡県静岡市清水区天神2-8-1
    静岡県三島市松本270 三島工場

    担当者のコメント

    ものづくりの醍醐味を味わえる『靜甲』!業界のトップレベルを行く技術と生産実績を持ち、包装機械・冷間鍛造部品をメインに成長する優良企業です。年間休日・福利厚生・社内イベントなど、働きやすさもお薦めです。
  • 株式会社ポテトかいつか
    通信販売(ECサイト)※かすみがうら勤務※<カルビー子会社>

    年収
    330万円~515万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■通信販売サイトにおける以下の業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■ECサイト企画立案・・・ベンダー選定、仕様検討、打ち合わせ、サイトリニューアル(修正含む)
    ■市場分析、調査・・・トラフィック分析、販売実績調査など
    ■直販部との連携(商品開発、販売計画など)

    会社特徴

    ◆◇◆創業50年以上/国内最大規模のさつまいも専門企業
       2020年4月より株式会社カルビーグループの一員となり新スタート◆◇◆
    【特徴】
    ■1967年に創業した同社は、茨城県内で約400軒を超える生産者様とお取引を実現。年間の取扱量は約19,000トンに上ります。主に量販店様へはオリジナルブランド芋「紅天使」を始めとした同社ならではの特徴あるさつまいもを販売し、2012年からは直営販売事業を手掛け、店舗・通信販売を通して一般消費者様への販売も行うなど成長を続けている企業です。
    ■「さつまいもの新しい価値を育む」を経営理念とし、従業員全員がリーディングカンパニーを目指して日々チャレンジし続けています。
    ■全国規模でのお取引があります。大手量販店(全国各店舗)食品メーカーなど
    ※今後、アジア圏も取引先拡大予定です。国内さつまいも市場ではさつまいもの品種改良が進み、糖度の高い品種への需要が高まっていることに加え、小売店舗における焼き芋機の導入により、需要が拡大している。また中華圏や東南アジアにおいて焼き芋の認知度が高まり、近年は輸出も増加している。

    勤務地

    茨城県かすみがうら市男神240-18

    担当者のコメント

    ☆業歴42年/国内最大規模のさつまいも専門産地問屋(集荷業者)
    ☆青果卸売市場を通さない高収益な産地直送モデルに強み。40億円の売上高に対し、高い収益性を誇る企業です。
  • 株式会社ビッグ
    【札幌】※未経験歓迎 社宅仲介営業職/100%反響営業

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■業務内容:
    ルームアドバイザーとして、北海道に転勤する際の家探しのサポートをして頂きます。お客様が転勤前と同じようなライフスタイルを過ごせるように、常に顧客目線で丁寧にサポート頂きます。
    ■業務詳細:
    転勤が決まったお客様からメール・電話でやりとりを行います。(100%反響営業)
    お客様が求めるお部屋をヒアリングし、いくつかの候補物件の内見を行います。
    平日は、メールやお電話でのやりとりを行い(総務や管理、実際にお部屋を探している個人)。休日は、1日1~2組程度内見のご案内をします。お客様は、いつまでに引越しを完了しなければならない、いつ内見にいきたいなど先々の予定が決まっております。繁忙期で1人20案件程、同時進行で進めるので、先々を見越したスケジュール管理がとても重要となります。

    会社特徴

    ≪≪札幌最大の物件情報検索サイト『けんさくん』を運営する成長企業≫≫
    【概要】
    昭和62年に設立し、不動産関連情報システムの開発・販売や不動産情報検索サイトの運営などを展開。プロパティマネジメント業務や営繕工事、ソフト開発などを手がける6社をグループに持つ企業です。
    グループ中核企業である株式会社ビッグの運営サイト『けんさくん』は札幌市内の全賃貸物件部屋数の90%程度をカバーする35万室を登録(入居済・空室含め)しています。
    【全国展開・事業拡大】
    今後、積極的に全国展開を進める予定であり、その一歩として東京に3店舗(渋谷・自由が丘・秋葉原)を出店しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南4条西7丁目6番地 ビッググループ本社ビル

    担当者のコメント

    ≪創業32周年を迎え、現在は第二の創業期と位置づけ、全国展開に向け活動を開始した勢いのある会社です≫
    100%反響営業/グループ内で独自開発システムにより顧客・従業員の満足を実現/平均残業12.48時間
  • 株式会社ブイキューブ
    インサイドセールス【東証一部上場/業界トップシェア】

    年収
    321万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    営業目標達成に必要な【商談機会】の創出
    【具体的には】
    ■マーケティング施策により獲得したお客様へ以下を実行
    - チャット・電話・Web会議を使ったヒアリングの実施
    - お客様から伺った内容・結果をSFAへ登録
    - 商談情報を営業スタッフへ共有
    - 商談に至らなかったお客様に対する醸成活動
    ■ABM施策に基づき営業部門と連動
    - リストアップされたターゲット企業との折衝状況把握
    - 営業部門とターゲット企業に対するアプローチ戦略を検討
    - 電話、メール、手紙などを駆使し、コンタクトポイントを創出
    - アプローチ結果のSFA登録
    - 継続的なお客様へのアプローチ実行
    ■マーケティング部門との連携
    - 展示会の接客メンバーとして、各地方で開催されるイベントへの参戦
    - 自社主催・共催のセミナーにおいて講師として活動 等
    【グループの特徴】
    インサイドセールスは多様なサービス知識と最新のSFA・MAを活用して業務を行う特性上、当社では若手の登竜門として機能しています。そのため、若手のうちからベテランスタッフと多様性を持って活動し、「誠実・真実・謙虚」の心を大切に、お客様や関係する部門にとって『最高の機会創出者(Chance Maker)』となることを目指しています。
    【身につくスキルとキャリアパス】
    マーケティング部門・営業部門と隣り合った部門双方の知識・スキルの習得ができます。
    ・MAの活用方法 ・コンテンツ企画能力
    ・ナーチャリングの考え方 ・SFAの活用方法
    ・お客様との対話力 等
    インサイドセールスとしてのスペシャリティを向上していただいた後、エース兼チームマネジメントを行うキャリアパスの他、ご本人の希望・会社からの要請により隣り合った部門へのジョブローテーションの可能性があります。

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★
    【特徴1:成長市場でシェアNo1】
    同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする、「いつでも」・「どこでも」・「だれでも」使えるビジュアルコミュニケーションサービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。
    成長市場であるWEB会議システム市場で11年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており、現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近では、コミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワークの推奨も支援している。
    【特徴2:経験豊かなマネジメント陣】
    同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM 代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長 小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付) 、17階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】アジア太平洋地域シェア No.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★
    働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入(職種による)/育休産休取得率高・復帰率100%/在宅・モバイル・サテライトワーク制度有
  • 株式会社日本M&Aセンター
    【インサイドセールス】アウトバウンド担当(契約社員)

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、見込客発掘、見込客育成(情報提供等)、長期フォロー/関係強化をつなげていただくことがミッションです。
    【インサイドセールスとは】
    客先へ訪問するM&Aコンサルタントに対し、内勤で電話やメールでのコミュニケーションを通して営業活動することをインサイドセールスと呼び、営業の生産性を向上する一手として、国内でも非常にニーズの高まっている職種です。今後に繋がるキャリアが形成できます。
    また、SalesforceやMarketingAutmationを活用した業務となるため、最新のセールス・マーケティングツールを活用した業務経験を積むことが可能です。
    【具体的には…】
    <アウトバウンド活動>
    ・過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ・マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ・新規開拓コールやメール、お手紙
    ・各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ・業務やトークのブラッシュアップ
    ・ナレッジの蓄積
    ・業務改善

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号野村不動産日本橋本町ビル3階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
  • 株式会社コンカー
    カスタマーサクセスマネージャー(既存顧客担当営業)

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    クラウドのビジネス形態では、サブスクリプション(利用料)をいかに継続していただくことが最重要課題となっております。カスタマーサクセス部では、コンカーを満足に使い倒していただくということをミッションとして、プロアクティブにお客様をサポートします。また、新規ビジネス獲得にはお客様の事例化が最重要課題であり、お客様との信頼関係がキーとなっております。長期的にお客様と信頼関係を構築できる方を募集しております。まだ部門が発足して1年強しか経っておらず、社内で最も急拡大している部門ですので、これから部署を作り上げたいチャレンジ精神をお持ちの方をお待ちしております。
    【魅力】
    コンカーは全世界の6,300万人以上が利用、約15兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
    新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。また『働きがいのある会社』ベストカンパニーに4年連続で選出され、2018年には 従業員100~999人部門で第1位に選ばれました。

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • 株式会社コンカー
    カスタマーサクセスマネージャー(既存顧客担当営業)

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    クラウドのビジネス形態では、サブスクリプション(利用料)をいかに継続していただくことが最重要課題となっております。カスタマーサクセス部では、コンカーを満足に使い倒していただくということをミッションとして、プロアクティブにお客様をサポートします。また、新規ビジネス獲得にはお客様の事例化が最重要課題であり、お客様との信頼関係がキーとなっております。長期的にお客様と信頼関係を構築できる方を募集しております。まだ部門が発足して1年強しか経っておらず、社内で最も急拡大している部門ですので、これから部署を作り上げたいチャレンジ精神をお持ちの方をお待ちしております。
    【魅力】
    コンカーは全世界の6,300万人以上が利用、約15兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
    新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。また『働きがいのある会社』ベストカンパニーに4年連続で選出され、2018年には 従業員100~999人部門で第1位に選ばれました。

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル27階
    愛知県名古屋市中村区名駅4-24-16 広小路ガーデンアベニュー 4階

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • メトラー・トレド株式会社
    【東京】テレマーケター ※未経験の方でも可

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■顧客データベース上の潜在/既存顧客へのフォローアップ
    ■リード(製品への関心)の獲得
    ■テレマーケティングキャンペーンの企画、準備、実行
    ■KPIモニタリングと結果分析
    ※キャンペーンコーディネーターおよびビジネスユニットと緊密に連携
    【ミッション】潜在/既存顧客からニーズを聞き出し、メトラー・トレド製品のバリューやソリューションを伝え、リードを獲得していく事がミッションとなります。世界でオンリーワンの製品やマーケットから非常に高い評価を頂いている製品を扱うことにやりがいを感じる事が出来ます。
    【募集背景】テレセールスの重要性が高まっている中、アウトバウンド部隊であるテレマーケティングスタッフを補強するため。
    【配属部署】テレコマース部:リーダー以下2名
    【残業時間】全社平均6.8時間/月
    ★メリハリのある働き方を実現しております。

    会社特徴

    ■世界トップクラスの計量計測機器メーカー
    スイスに本拠を置く計量計測機器のリーディングカンパニー。計量計測に関して世界最大の製造業者である当社は、世界39か国に販売拠点を持ち、13,500人の従業員が100以上の国に製品とサービスを展開しています。
    ■安定した経営基盤
    売上高は24億ドル以上。年平均6%の売上成長を続け、売上総利益率は56.4%。1996年にニューヨーク証券取引所へ上場以来、株価は20年間で28倍に。Forbes誌の「最も信頼できる会社」11位にランクインした世界が認める安定企業。
    ■あらゆる業界に貢献する技術力
    研究室をはじめ、製造現場、物流、スーパーマーケットに至るまで様々な場所で当社の製品は使われています。製薬、化学、ライフサイエンス、食品、飲料などの業界や大学に幅広い製品を提供し、最高の精度、使いやすさ、優れた耐久性により高く評価されています。

    勤務地

    東京都台東区池之端2-9-7 池之端日殖ビル6F

    担当者のコメント

    ★電子天秤世界トップシェアの圧倒的な技術力を持つ精密機器メーカー★
    世界でオンリーワンの製品やマーケットから非常に高い評価を頂いている製品を扱うことが出来ます!
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    インサイドセールス(マーケティング知見も身に着きます)

    年収
    430万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    電話やメールでのコミュニケーションを通じて、エンドユーザーの抱える課題に対して提案商談を行っていただきます。
    また、マーケティングオートメーション(MA)や営業管理システム(SFA)を活用し活動記録の蓄積、エンドユーザー情報の獲得(リードジェネレーション)から受注に至るまでを数値化、実現のためボトルネックの洗い出し、そこに対する改善活動を実施いただきます。
    【具体的には】
    ■休眠顧客を含んだ見込み顧客に対した電話・メールを駆使した営業活動
     キーマン把握、お客様の課題やニーズをヒアリングし、製品サービスを紹介、商談を創出
    ■見込み顧客のナーチャリング化
     リレーションの構築と維持、案件発掘、接点創出シナリオの設計
    ■マーケティング部門と連携をした販促キャンペーンの立案と実行
     社内外との連携、Web・セミナー実施等販促施策、集客
    ■セールスツールの整備、個社別提案書、営業マテリアルの作成、調査など
    【将来的には】
    エンドユーザーだけではなくクライアントが抱える事業課題に対して解決プロセスの設計や企画、営業戦略・業務設計の支援、営業プロセスの実施など営業という視点から企業様の課題解決のプロセス設計をしていただきます。
    【提供サービス例】
    ■大手通信事業会社様の100種類を超える商材を取り扱い、エンドユーザーのインフラ環境をもとにしたクロスセル・アップセルの実施
    ■ID決済サービスのインサイドセールスにて潜在顧客の発見
    クライアントより展開されているターゲットについて、サービスに対して現在のターゲットが適切なものであるのかというきっかけから、サービスの内容の整理及び潜在顧客の抽出、インサイドセールスとしてのコミュニケーションアプローチまでの設定し、受注件数をUP
    ■マーケティング~セールスまで一気通貫でのサービス展開
    イベント参加者に対してのフォローコールを実施。20商材を超えるPERSOLグループの商材の知識をインストールし、課題解決型のトーク手法も用いながら、商材案内コール・クロスセルコールを実施
    【当ポジションの魅力】
    『マーケティング知識を身に着けた営業スキルが身につきます』
    インサイドセールスは商材によりガラッとオペレーションが変わります。その中で会話からエンドユーザーが本質的に抱える課題を察知する能力が必要となってきます。
    またコミュニケーション力に加え、マーケティング部門や他の営業部門とコミュニケーションをとる機会もあるため、マーケティングなどの知識をつけていく事も可能です。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F
    東京都プロジェクト先(ほとんどが東京23区内)

    担当者のコメント

    ■人材業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業 ■クライアントの営業活動プロセスの課題解決支援
    ■課題の洗い出しから体制整備、実際の営業活動を同社で請け負い、一気通貫でサポートします! ■はたらく楽しさを、一緒につくる
  • 豊栄建設株式会社
    札幌【戸建住宅営業/次世代幹部候補総合職】※業界経験者※

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待】チャレンジ999を擁する同社の地域総合職社員として当社の長期的な成長に貢献します。入社後は、不動産仕入部門、マーケティング部門等、他部門でのキャリアパスもあります。
    【ハウジングラボサッポロ】にてお客様と打合せをする営業スタイルです。ショールーム、モデルハウスへ来場、自社HPや広告媒体からの問い合わせに対しての完全反響営業となります。
    ・長年の実績とグループ会社との連携で常時多数の宅地を保有しているため、お客様からの問い合わせが多数あります。土地は建築条件付き分譲宅地として販売。
    ・主要な顧客ターゲット層は若年の一次取得者層であり、同社では、住環境が良く、好立地な分譲宅地を低価格で提供しています。
    ・打合せの早期段階から、設計担当者やコーディネーターが商談に同席します。各担当者がプロの目線から提案するため顧客満足度が高いことも特徴です。
    部署情報:営業部は現在18名が在籍
    ※業務拡大による人員不足、将来的な組織高齢化に備えた募集です。

    会社特徴

    ■「理にかなう家づくり」をコンセプトとする地場ハウスメーカー。建物本体価格999万円で自由設計の注文住宅「CHALLENGE999」をトップブランドに5つの住宅ブランドを展開。札幌市中央区北8条にショールーム「ハウジングラボサッポロ」を設置し、宅地の提供から戸建住宅の請負、設計、施工、監理を自社で一貫して行うワンストップサービスの家づくりを提供。理想の家をシンプルに提供することを目的として、建物本体・付帯工事・オプションの構成で分かりやすい料金システムを採用。明快な価格表示をすることにより、お客様は家づくりに本当に必要なものだけを選択でき、無駄なコストを徹底的に省くことによるコストダウンを実現している。
    ■北海道内では老舗のハウスメーカーの一つで、高い成長意欲を持ち、商品開発や顧客開拓に取り組む。2016年、2017年の2年連続で札幌市建築確認申請ランキングNo.1の実績を誇る。長年の実績とグループ会社との連携により札幌市内及び近郊で常時多数の宅地を保有している。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西11丁目15-4 HOEIビル

    担当者のコメント

    ■札幌市に拠点を構え、新築一戸建て事業や不動産事業、リフォーム事業などを展開し「理にかなう家づくり」を提供。
    ■品質の面でもコストの面でも真に理にかなった家づくりを追求し、使い心地が良い家を提供していきます。
  • 株式会社リヴ
    住宅営業<部長候補>【京都】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    住宅における営業業務をご担当いただきます。
    ※注文住宅、分譲住宅、公共工事、リフォーム、仲介等、幅広く事業展開しておりますので、まずは得意分野から従事頂く予定です、
    【具体的には…】
    ■HPからの問い合わせ対応
    ■お客様との打ち合わせ
    ■仕様検討、プランの計画、提案
    ■契約(決済)から引渡し
    ■メンバー指導、目標管理等のマネジメント業務 など
    【残業時間】月平均20時間程度

    会社特徴

    ■1998年設立、向日市、大山﨑町の乙訓エリアに特化し、家づくりを行っております。地域に根ざした7社の不動産販売会社をグループに持つ同社は、土地探しに強いことからお客様に選ばれることが多く、高い技術力を持っております。2009年には国土交通省より京都初の長期優良住宅にも認定されております。またグッドデザイン賞も3年連続で受賞するなど高い実績を誇っております。
    ■特に大型木造建築に強みを持つ同社。木造商業ビルを西日本で初めて手掛けた実績があり、「強度」「長寿命」「環境共生」の3点がそろった国産木材活用の建築物を提供しております。現在国としても林業を盛んにしていく動きがある中、木造建築の広がりも進んでおります。
    ■同社では戸建住宅の建設、大型木造施設の建築だけでなく、福祉事業(機能訓練デイサービスの運営)や飲食事業等も行っております。地域に根づき、地域の方のためになりたいという想いから様々な事業に取り組んでおり、今後も積極的に事業の多角化を進めていきます。
    ■本社は木造で建築されており、社風としても暖かみのあるアットホームな雰囲気です。社員のチャレンジを推奨しており、手を挙げれば事業の立ち上げや独立もすることが出来ます。

    勤務地

    京都府向日市寺戸町七ノ坪141番地 (予定)

    担当者のコメント

    ★京都に密着した成長企業!非住宅・大型木造建築物に強みがあります!
    ★地域のために様々な事業を展開しております! ★キャリアアップ可能!
  • スターツコーポレーション株式会社
    【ピタットハウス】賃貸仲介がメイン※未経験者歓迎※女性活躍

    年収
    327万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ピタットハウスにて賃貸仲介または売買仲介を担当頂きます。チームメンバーは20代~30代がメインとなっており、若くして裁量権を持ちご活躍する事が可能です、
    【具体的業務内容】
    ■WEBサイトやご紹介からのお問い合わせに対する対応業務
    ■お客様のライフスタイルやご要望のヒアリングを元に案件のご紹介
    ■現地物件のご案内(周辺の利便性や室内空間/システムに関する案内)
    ■契約書等の作成/契約事務手続き/ご入居案内/関連手続きの手配
    【入社後について】:未経験者の場合は賃貸仲介からスタートします。ゆくゆくは売買仲介など、職種転換も可能です。
    【配属先】:スターツピタットハウス(株)に出向
    【評価制度について】:売上や行動実績をもとに、全ての社員に公平・透明性のある評価制度となっています。ご自身の成長を客観的に見る事が可能
    です。

    会社特徴

    ★☆創業50周年を迎え、感謝の気持ちとともに新たな時代へ歩みます☆★
    グループ企業83社の内で多岐に渡るソリューション提案が可能な『ピタットハウス』でお馴染みの【スターツコーポレーション株式会社】
    【魅力ポイント】
    ■国内グループ会社70社以上、22カ国34拠点の海外拠点を保有しており、強力なネットワークを構築しております。
    1)個人消費で最も高い商材(平均単価1億4千万円)を扱う事が出来る 
    2)不動産の売買、賃貸だけではなく、コンサルティングが出来る等、生活に関わるあらゆるサービスが可能 
    3)『ピタットハウス』を拠点とし、地域密着・深耕型営業を行なっている為、お客様からの信頼を得、リピート率が高い。 
    4)グループ内で、多岐に渡るキャリア形成が出来る 
    5)若くても出世の可能性が有る(30歳代の役員がいます) 
    6)海外事業にも注力。目標は創業50周年時に海外50拠点 
    7)仲介・賃貸管理業務の比重が大きく、中期的な売上数値が読めている為、企業として安定している

    勤務地

    東京都ピタットハウス各店舗
    神奈川県ピタットハウス各店舗

    担当者のコメント

    ■CMでお馴染みの【ピタットハウス】の賃貸仲介ポジション/若くから裁量権を持ってご活躍頂けます。
    ■ワークライフバランスを整えてご勤務可能!※残業:19:00にはPCがシャットダウンされ、以降の業務は事前に承認が必要
  • 株式会社ジェナ
    カスタマーサクセス(責任者/マネージャー候補)

    年収
    900万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AIチャットボット「hitTO」におけるカスタマーサクセス領域全般
    hitTOの導入企業の継続利用および満足度向上における業務全般をご担当いただきます。hitTOの顧客はエンタープライズが多いので、現在の手法はハイタッチ中心となりますが、今後は市場拡大に向けて幅広い手法や新しいチーム作りが必要となり、その中心を担っていただきます。
    また、カスタマーサクセスチームはジェナ社内で他のチームとの連動が1番多く、マーケティングやプロダクトなどとの連動性を高め、中長期で事業全体を推進していく大きな役割となります。
    【業務詳細】
    ■プロジェクトマネジメント
    ・キックオフMTGの実施(hitTOの導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定)
    ・サービスの利用方法のレクチャー(ユーザーに向けた利用説明会)
    ・学習データの作成代行および精度向上チューニング
    ・利用状況に基づいた情報提供や活用促進の支援
    ■カスタマーマーケティング
    ・ユーザー会やコミュニティにおけるイベントの企画立案や推進
    ・活用促進に繋がる顧客向けコンテンツの企画立案や制作
    ■マネジメント/事業推進
    ・事業環境やプロダクト戦略に合わせた組織作りやCS戦略の立案と実行
    ・顧客要望を元にしたプロダクト・開発部門への機能改善の提案
    ・活用事例作成などマーケティングコンテンツの企画立案や制作
    ※ご入社3ヶ月~6ヶ月はプレイヤーとして上記業務をご担当いただきます
    ※ご経験やスキルによって、ご入社時にご担当いただく領域の検討や擦り合せも可能です
    ★魅力
    ■BtoE向けという特徴と高い導入シェアを武器に顧客への提案が可能です。
    ■上場に向けた第二創業期フェーズであり、風通しの良い環境の中高い裁量権を得ることがが可能です
    ■同社の製品はBtoE(従業員)向けの特徴があり、コロナ渦で社内の問い合わせやコミュニケーション方法に大きな変化を迎えている現在、今まで以上に高い需要が出ております

    会社特徴

    ■■AIチャットボット市場シェアNO.1 「hitTO(ヒット)」■■
    【BtoB/SaaSサービス「hitTO」について】
    ■BtoC(ECサイトにおけるWeb接客・自社製品のカスタマーサポート)ではなく、BtoE(情報システム・総務人事部門における社内問い合わせ対応)にフォーカスしたAIチャットボットサービスです。
    ■AIを活用した高性能なチャットボットをブラウザから簡単に作成することができます。■BtoB SaaS・サブスクリプション型のビジネスモデルで提供され、現在では従業員数1,000名以上の大手企業を中心に導入されており、シェアNO.1の導入実績を誇ります。
    【同社のビジョン】
    はたらく全ての人々に笑顔があふれ、ビジネスで最高の成果を出せる未来。
    私たちは新しいテクノロジーを活用したサービスで最高のユーザー体験を提供し、お客様のビジネスを成功に導きます。
    【社名の由来】
    株式会社ジェナは2006年3月に設立しました。ジェナという社名はアラビア語の「楽園(paradise)」に由来します。『我々の「未来」が「楽園」であるように』そういう想いが「ジェナ」という社名には込められています。

    勤務地

    東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F

    担当者のコメント

    AIチャットボット「hitTO(ヒット)」はナショナルクライアントを中心に業界トップクラスの導入実績!
    【法人向けアプリ開発のパイオニア企業】【上場に向けた様々な業務に携わっていただけます】【第二創業期】
  • パーソルイノベーション株式会社
    【Loino】インサイドセールス

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    インサイドセールスとして、金融機関との渉外を中心にご担当いただき、サービス利用企業のサポート業務も行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■金融機関との渉外 ■サービス利用企業のサポート
    ■企業からのお申し込みの処理 ■お問い合わせ対応
    ■業務提携先機関との各種契約対応 ■各種報告対応
    ■その他事務処理
    ※チームは、事業開発2名・セールス1名の体制です。20代後半~30代前半のメンバーで構成されています。
    【『Loino』(ロイノ)について】
    都市部在住の人材が、副業によって“地方でのはたらく”を身近に体験できる地域特化型の副業プラットフォームを作ります。経営者には副業人材に経営支援を、副業人材にはチャレンジする機会づくりを、それぞれ提供します。

    会社特徴

    ★2019年4月に設立/パーソルグループの新規事業創造・オープンイノベーション推進を担う★
    私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。しかし、パーソルグループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。そこに先行して取り組んで行くことが大きなミッションです。 HR領域における次世代のイノベーション開発を担うため2019年4月に誕生しました。
    【サービス事例】
    ・国内最大級オープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」
    ・ITイベント情報サイトとコミュニティスペース「TECH PLAY」
    ・従業員エンゲージ&シフト管理のWebサービス「Sync Up」
    ・副業をしたい個人と企業の人材マッチングサービス「lotsful」
    ・企業とフリーランスを繋ぐ!外部人材活用システム「エクスチーム」 他
    https://persol-innovation.co.jp/service/

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルグループの(社員2.5万人、売上5100億)新規事業を担う★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★2020年11月リリースの新規サービス/地方企業の人材不足を“副業”で解決する『Loino』★
  • 日商エレクトロニクス株式会社
    カスタマーサクセス担当(商材:ZOOM)

    年収
    491万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コラボレーション商材「Zoom」を大手顧客に対して、カスタマーサクセス担当をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■信頼関係構築
    ■導入時の定着支援
    ■定期的な新機能提供
    ■ユーザー会の開催
    【配属先】
    エンタープライズ事業本部 第二営業部 第三課
    ※同社は最新動向をウオッチしている日商エレクトロニクスの米国法人NISSHO ELECTRONICS(U.S.A.) CORPORATIONがあり、2016年時点で「Zoom」をいち早く見出し、まずはいち早く自社内でコミュニケーションツールとして利用していました。
    そして2019年3月よりサービスとして提供を開始しております
    ■日商エレクトロニクス社 ZOOM紹介ページ
    https://zoom.nissho-ele.co.jp/
    ★魅力
    ■双日グループのリレーションを使い、大手企業での案内が可能です。
    ■「Co-WorkING」の考えのもと在宅勤務制度を始め、多様多種な働き方を実践しています。また、出産・育児、介護に関する環境づくりにも力を入れており、ワークライフバランスが整った就業環境がございます。

    会社特徴

    ~双日グループとして商社の強みを生かし世界中から最先端のIT技術を発掘、日本市場へ提供しています~
    ■海外の最先端技術をいち早く発掘
    1985年にIT先進国であるアメリカの拠点として「NISSHO ELECTRONICS(USA) CORPORATION」を設立後、シリコンバレーより日本とアメリカにおける最先端技術の橋渡し役として最先端のソリューションやサービスを発掘しています。IP電話やVDI(デスクトップ仮想化)は日商エレクトロニクスが日本市場に広めた技術・サービスとなります
    ■技術力のFrontier(最前線&新天地)ラボ施設「NETFrontier Center」
    ・120ラックに取り扱い全製品を含む検証用機材を設置
    ・セミナー・トレーニングプログラムが充実
    【製品・サービス例】
    ☆ジュニパー製品の販売表彰である「Japan Partner of the Year」を8年連続受賞!!☆
    ■ネットワークシステム/セキュリティ/サーバー・ストレージシステム
    ■業務支援ソフトウェア・アウトソーシングサービス
    ■サイバーセキュリティサービス「Managed Cyber Gate」(SOCサービス)

    勤務地

    東京都千代田区二番町3-麹町三葉ビル

    担当者のコメント

    ★双日グループの中核を担う情報系商社。海外の最新技術・製品を日本へ広めるパイオニアとして「日本初」の実績多数!
    ★エンドユーザとの直接取引数、案件規模の大きさ、商材の幅広さが魅力。安定/裁量/風通しの良さを全て求める方へ

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