スマートフォン版はこちら

内勤営業・カウンターセールスの退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 古里

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    CCソリューション営業(幹部候補)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業様に対して主にコンタクトセンター(CC)サービスおよびWebソリューションの企画・提案業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ①顧客企業様のマーケティング戦略に対する仕掛け(仕組み)づくり
    ②トランスコスモスが持つサービスを展開していくためのソリューション営業
    ③顧客企業様へのフォローと、更なる課題改善提案
    ③新規企業様へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    ※企業が抱える課題をヒアリングし、トランスコスモスが持つ幅広いサービス領域を提案・実行することで課題解決を行います。
    【仕事の魅力】
    「決まったものを決まったカタチで売る」のではなく、お客様のマーケティング戦略およびマーケットの流れをキャッチアップした上で、新しい商材を生み出す楽しさ、おもしろさのある仕事です。また、最新のサービスや技術のキャッチアップに部全体で取り組んでいるため、情報も積極的に得ることが出来ます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【コールセンター営業】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社ブロードリーフ
    インサイドセールス/コンタクトセンター【業界トップシェア】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車アフターマーケット業界シェアNo.1の同社にてインサイドセールス/コンタクトセンターを担当頂きます。
    【ミッション】
    自社ECサイトの販促(センターの運営ではなく販売の仕組みづくり)
    【具体的な業務内容】
    ■新規組織の立ち上げ
    ■KPI、目標の設定、管理
    ■インサイドセールスのフロー構築、改善提案
    ※インサイドセールス部隊の立ち上げ背景
    全国30拠点に営業所を展開する同社ですが、エリアによって各営業の地理的な担当範囲が大きく、本社にインサイドセールスを置くことで顧客の課題解決にスピードを持って解決できる仕組を作ろうとしています。

    会社特徴

    ■自動車のアフターマーケットで自動車部品商社、整備事業者、リサイクル事業者向けに自動車部品管理の業務用ソフトを提供する産業プラットフォーム事業が主力事業です。(自動車アフターマーケット=自動車を購入してからの、給油、自動車アクセサリーの購入、車検、点検、部品交換、車の売却、廃棄処理などの市場を指します。)
    ■同事業は、業界のデファクト・スタンダード(事実上の業界標準)となって約3万社の顧客基盤と膨大なデータベースを構築、顧客の企画立案、意思決定、代金決済などの業務効率化や事業創造に貢献しています。
    【同社の強み/ビジョン】
    ■産業プラットフォームの拡大(情報プラットフォーム):取引関係にある事業者間の業務支援システム同士をつなぎ、企業間取引サービスにおける事業領域(電子受発注、流通(EC、リサイクル)、決済など)を拡大しています。
    ■データを活かした事業展開:強固な顧客基盤をベースに収集した膨大な自動車関連データの利活用を促進し、新たな成長分野の開拓を進めています。
    ■商品開発力:収益基盤の業務アプリケーションビジネスも、次世代システムを開発中豊富な資金力と開発力で他の追随を許さない圧倒的な商品を実現します。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • 丸善薬品産業株式会社
    業務職【残業少/手当充実/年間休日130日】※大阪

    年収
    380万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】社内異動による補充
    【業務内容】
    ■受発注業務(注文内容の入力、発注書を発行)
    ■当社基幹システムへのデータ入力(納期、在庫、出荷日時等)
    ■電話・来客応対
    ■他事務処理 等
    【配属先】建設資材事業部 業務部(部長50代、課員30代3名)
    ※建設資材事業部について※
    水や空調に係わる管工機材を中心に土木・建築設備や住宅資材、さらに情報ラインである光ファイバーの保護管、工場配管や液晶・半導体製造設備に使用されるプラント資材などを取扱い、フットワークの良い物流サービスで独自性を発揮し、ユーザーから高い評価を得ています。

    会社特徴

    【沿革】1895年に創立し、わが国初の株式会社とされる丸善から丸善薬店として独立。商社として化学品を中心に農薬資材、建設資材、ファインマテリアル(精密化学)、食品、電子材料と化学品の専門領域を拡大しつつ“長い歴史をもつ新鋭企業”として活躍しております。アメリカ、韓国、中国などにも現地法人を持ち、海外ビジネスは今後も拡大予定です。
    ■当社は化学品専門の商社です。しかも、極めて多岐にわたる商品を手がけています。安全性を重視した食品添加物や食品素材を扱う食品事業部、農薬・農業資材・肥料・種苗の4つを通して農業の生産性効率に貢献するアグリ事業部、コアビジネス分野の化学品原料を中心にコーディネートする化学品事業部、エレクトロニクス関係の商品を扱う電子材料事業部、水と空調に係わる管工機材などを扱う建設資材事業部、さらに組織改変に伴い高品質・高付加価値の医農薬中間体・受委託合成等を専門的に取り扱うファインマテリアル事業部が2007年の11月に誕生しました。
    ■化学の専門企業だからこそ、積極的に環境問題にも取り組んでいます(2003年、大阪・東京本部、名古屋・福岡支店を適用範囲としISO14001取得)。
    ■輸出入の展開については、欧米のみならず、早くから積極的にアジア圏へも取引を進め、実績を上げ、現在ではアジアを中心に関連会社が5社あります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区道修町2-4-7 丸善道修町ビル

    担当者のコメント

    ★創業100年以上の老舗商社です。
    【おすすめポイント】■残業少、手当充実  ■若手活躍企業! ■安定成長が見込める企業!
  • アサヒグローバル株式会社
    営業【地域密着/CMでお馴染み!】※勤務地希望OK/成長企業

    年収
    360万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    注文住宅・分譲住宅の「反響営業」として顧客のニーズに合わせた企画や提案業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    モデルハウスにご来場されたお客様のニーズに合わせ、住宅の企画や提案を行って頂きます。原則新規開拓業務は無く、反響営業業務となるため飛び込み業務を強制する事はございません。
    また営業と設計担当、施工担当は役割が明確に分かれているため、営業業務以外については他部署の役割となります。
    入社後は、住宅に関する専門知識や営業スタイルを身に着けて頂くために社内研修を用意しております。研修等を通じ、早ければ半年を目途に一人前の住宅営業者としてご活躍頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ◇◆三重県ビルダーランキング16年連続1位!◆◇
    地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている住生活の総合サービス企業です。
       ~新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中~
    ◆特徴:『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上棟数を追う事よりも、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。≪クレドあり≫
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■地域の方と繋がりを持てる活動を多々行っております。
    (本社・各営業所主催のお祭りやチャリティイベントの開催、サッカーチームのメインスポンサー、青少年のスポーツ大会開催等)
    ■社員の研修にも力を入れており、自己成長出来る環境は整っております。

    勤務地

    愛知県春日井市、北名古屋市、尾張旭市※勤務地希望OK
    三重県四日市、桑名、津、鈴鹿※勤務地希望OK

    担当者のコメント

    「夢のおうちをたて~るなら~♪」のTVCMでお馴染み!三重県下に根付く優良企業です!
    三重県では16年連続トップクラスの住宅メーカーに選ばれ続けています。
  • 株式会社北洲
    【宇都宮】ハウジングアドバイザー

    年収
    350万円~725万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展示場や完成見学会への来場者を中心とした注文住宅(2×4工法)の営業を行って頂きます。
    ■詳細:ご担当業務と致しましては、以下3点ございます。
    (1)ハウジングアドバイザー業務(営業):住宅展示場や完成見学会への来場者、あるいはお問い合わせ頂いたお客様に接客応対や商品説明、プランニングを行い、ご契約を行っていただきます。
    (2)契約後のフォロー:着工までの打ち合わせ、建築(着工)、完成引渡しを行います。
    (3)アフターフォロー業務:同社では、北洲オーナー様に対して、アフターフォローサービスを提供しています。アフターフォローサービスを行う部署と連携をとり、オーナー様の営業として長期的にお付き合いいただけます。
    ■特徴:
    ・飛び込み営業はなく、住宅来場者へお越しになられたお客様に対する、接客・営業が基本となります。

    会社特徴

    【東北から、暮らしを豊かにする、挑戦を。】
     北洲は、「北国にこそ、豊かな住まい文化をつくろう」 という想いからスタートしました。
     東北ならではの雪にも寒さにも負けない良質な住宅をつくることから始まり、現在では、建築資材の販売から、注文住宅事業、リフォーム事業、外断熱事業、不動産事業など「住」にまつわる様々なフィールドへ展開。新たな建築技術の開発なども行っており、創業60周年を迎えた今も、住まいの次のスタンダードを切り拓くため挑戦を続けている企業です。
    【多様な人材が活躍する魅力的な職場を目指して】
    ★多様な人材が活躍できるよう2016年にスキルを中心に据えた新たな人事制度を導入しました。女性活用の観点では建設分野は男性主導のイメージがありますが、当社では118名の女性(女性社員率28.9%)が在籍しており、社長、人事部長をはじめ女性管理職も活躍しています。
    ★産休・育休からの職場復帰率は100%を実現します。若手社員に対しては入社3年目までの社員を一堂に集めキャリア啓発や部門横断の交流を目的とした研修を実施しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市中今泉1506-1

    担当者のコメント

    【宮城本社/2018年に創業60周年を迎えた老舗企業】★アルセコ社湿式外断熱商材などの高品質商品の独占販売権を持ち、同業他社と差別化を図っているため、
  • 株式会社ネクスウェイ
    インサイドセールス(営業未経験可)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の商品、サービスの営業代行業務に携わります。
    ※担当顧客は案件ごとに異なります。
    【業務の特徴】
    営業スタイルは、電話によるコール営業や、直接営業先へ行くフィールド営業など案件ごとに異なります。また、案件チーム内での進捗や成功事例の共有もあり、切磋琢磨し合いながら営業のスキルアップができる環境です。
    【雇用形態】
    契約社員(最長満期4年)での採用となります。※成果等によって正社員化の検討有り。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★急成長中のインサイドセールス事業をお任せ
  • SASInstituteJapan株式会社
    JMPインサイドセールス

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JMP製品群のテレセールス
    新規案件の発掘と、既存顧客へのアップセル
    アカウント営業、マーケティング、サポートエンジニアと連携し、案件創出、既存顧客ケア、クロージングを行う
    【求められる人物像】
    データ分析製品に興味を持っている人
    やる気のある人
    粘り強い人
    元気のある人

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • 日本NCR株式会社
    インサイドセールス(流通業 主に専門店、量販店)

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・お客様が抱えるIT課題を電話やメール等でヒアリングし、NCRがもつソリューションの提案からクロージングまでの営業活動をサポート頂きます。また、外勤営業や関連するメンバーと連携し営業のサポートを行って頂きます。(必要に応じて顧客訪問等、臨機応変に対応いただきます)
    ・お客様と直接コミュニケーションすることで自身のスキル向上につながります。日々の活動を通し、お客様によってのベストパートナーを目指してスキルアップすることが出来ますので、将来的には外勤営業へのステップアップも目指すことが可能となります。なお、技術的な疑問や質問などに関してはチームがバックアップします。
    【シェア】スキャナーシステム#1、セルフレジシステム#1、POSレジシステム#2、世界Top10 (ウォルマート、コストコなど)の内8社がNCRシステムを導入

    会社特徴

    【特徴】
    オムニチャネルプラットフォームの技術でTop 100 Global Tech Leaderに選ばれました。
    みなさんはお店や銀行で長い列に並んで、待たされた経験はありませんか?
    NCRは最新のテクノロジーを用いて、消費者のお買い物、お支払い、手続きの体験を、より快適なものにするための、セルフサービスをはじめとした各種ソリューションを提供しています。
    NCRのお客様は、国内大手の小売業(スーパー、百貨店等)や、有名ファッション系ブランド、全国の金融機関などです。
    毎日7億件のトランザクションを処理することにより、「決して止まらない世界」を実現しています。
    【NCR Corporationについて】
    NCR Corporationは、アメリカ合衆国ジョージア州アトランタに本社を置く、フォーチュン500企業です。全米トップの技術系大学(ジョージア工科大学)と隣接した、キャンパスと呼ばれる新社屋で、大学と企業の技術交流が盛んに行われています。世界に10拠点のR&Dセンターがあり、SaaS/PaaSソフトウェアカンパニーのトップ15社にも選ばれています。
    日本NCRは2020年に創立100周年を迎える、伝統ある企業です。これからもビジネス環境やテクノロジーの変化をリードし、次の100年を目指します。世の中の購買体験を支える企業で我々と一緒に働きませんか。

    勤務地

    東京都中央区新川1-21-2茅場町タワー

    担当者のコメント

    国内初、世界No.1と言われるような技術・事例がたくさんある企業です!外資企業ですが、日本に根付いて100年の企業です!
  • アイシン開発株式会社
    完全反響営業《大府市》【完全週休2日/離職率2.2%】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「アルバックスホーム」の営業業務全般(ご案内~プランニング~引渡)をお任せ致します。
    【具体的には…】
    来場されたお客様への完全反響営業となります。
    飛び込み等は一切ありません。
    お客様のこだわり、ご希望をヒアリングし、プランを提案する事はもちろん、資金計画を作成し、最適な住まいづくりをお手伝い致します。
    【募集背景】
    アイシングループの総合デベロッパーとして住宅(戸建・マンション)はもちろん、工場・オフィス・店舗等、愛知県下トップクラスの施工実績を誇る当社。
    今回は戸建住宅部門「アルバックスホーム」の営業部門強化に伴う募集です。

    会社特徴

    【トヨタ系アイシングループの総合デベロッパー】
    ■1993年の設立以来、アイシングループの一翼を担う当社は着実に業績を伸ばし続けてきました。
    ■アイシングループ総合デベロッパーとして、建設(建築、土木)、都市開発(宅地分譲、マンション分譲、賃貸)、保険など、多岐にわたる事業を展開
    ■現在、愛知経済の好景気、さらにはグループの躍進、トヨタの好調など、 活気に満ちあふれています。さらに「高品質」「コスト低減」の追及というメーカーでは当たり前の風土が根付いており、ひとつの強みとなっています。
    ■また、福利厚生施設が充実しており、資格取得支援・財形貯蓄制度・会員制リゾートクラブ・アイシン企業年金基金などグループならではの待遇も用意しており、将来にわたり安心して働ける環境です。
    ■業績好調なアイシングループからの受注が多いため、当社の業績も増収増益を続けています。設立以来、無借金経営の安定企業。最近はグループ外からの受注も増えています。(アイシングループ7割程度、他3割程度の売り上げ比)

    勤務地

    愛知県大府市横根町前田40-1(中京テレビハウジング大府内)

    担当者のコメント

    国内有数の自動車部品メーカーであるアイシングループ主要14社で唯一、建設業を営む当社。
    平均離職率2.2%(過去10年)、年間休日120日以上、完全週休2日、労働時間の上限管理の徹底、有給取得促進制度等、働きやすい環境です。
  • ガートナージャパン株式会社
    Events Audience Acquisition

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イベントへの来場者増加ためのインサイドセールス業務全般
    ■電話、メールなどによる新規来場者の獲得
    ■マーケティング及びセールス部門と連携し、新規案件の創出、見込顧客の育成、クロージング
    ※必要に応じてお客様への訪問も担当いただきます。
    ■特定ターゲット層の開発促進(Cクラス、経営層のお客様など)
    ■ベンダーマネージメント報告業務など )

    会社特徴

    【設立経緯】
    ガートナーは、ITを企業が活用する情報システム部門がどのようにしたら最適にIT投資ができるのかという点をアドバイスするために設立されました。
    ガートナーのように正確性、公正性、客観性、首尾一貫性をもって優れた洞察を提供できるリサーチ/コンサルティング企業は他に存在しません。同社は、1979年の創立以来、ICT(情報通信技術)のオピニオン・リーダーとして業界をリードしてきました。ガートナーはテクノロジを売っているわけでもなければ、テクノロジの導入を行うわけでもありません。ガートナーの確固とした客観性の柱となっているのが“独立性”です。このような独立性によって、ガートナーのアナリストおよびコンサルタントは客観性と公正性に基づいた信頼できるアドバイスをお客様に提供しております。また、ガートナーが開発した固有のプロセスによって進化するビジネス環境にふさわしいICTを客観的に分析することができます。これらのリサーチ・メソドロジ(手法)の基盤になっているのが、長年にわたってさまざまなトレンドを分析し実際に実現された結果に対してテクノロジの進化を科学的に比較検証してきたガートナーの経験と実績です。
    【中立、公正なアドバイザー】テクノロジの登場に伴う大きな盛り上がりから成熟という自然な流れに対する深い知識とともに、複数のアナリストによる検証、レビュー、校正という厳格なプロセスを経て、ガートナーのリサーチはお客様に提供されます。

    勤務地

    東京都港区愛宕グリーンヒルズMORIタワー

    担当者のコメント

    ・スピード感ある環境にてベンダーフリーの立場でIT業界(マーケット)全体を俯瞰して今一番ホットな企業にアプローチができる
    ・Gartner Event AEとしてグローバル間での情報共有があり、弊社リサーチAEやBDより更にグローバルな環境で営業活動を行うことができる
  • 株式会社ハウスメイトショップ
    賃貸仲介【東京・神奈川】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ノルマなし!反響営業!賃貸仲介のお仕事です
    【具体的には】
    ■お客様への物件紹介からご案内
    ■契約に関する諸手続き
    ■より多くの反響を得るためのネット広告の作成等
    【配属】ハウスメイトショップ 
    ※全国展開中、グループ企業もあるため将来的には幅広い業務が経験できます

    会社特徴

    ★管理物件全国20万戸以上、賃貸管理業40年以上の歴史を誇るハウスメイトグループ★
    CMによるブランド力の浸透もあり、グループの一員として不動産仲介事業を手がける当社も着実に成長を続けています。さらなる拠点展開・体制強化のため、新しい仲間を募集。人物重視で採用を行ない、次代を担う人材を育てていきます!
    ◆◇ー 業界トップクラスの実績とグループ力 ー◇◆
    私たちハウスメイトグループは1974年に創業し、仲介・賃貸管理・リニューアルの3事業を柱に、「不動産のプロデュース・カンパニー」として成長してきました。
    グループ全体の社員は2,100名以上。管理物件は20万戸を超え、1万数千を数えるオーナー様とのつながりを大切にし、トップクラスの実績で業界をリードしています。

    勤務地

    神奈川県横浜店、湘南台、港北ニュータウン、二又川
    東京都渋谷、三鷹、調布、国分寺

    担当者のコメント

    未経験から始められる、お客様との関係を構築できる賃貸仲介のお仕事!
    ◆◇国内TOPクラスの管理戸数20万戸超を誇る、業界大手企業◆◇
  • 協和工業株式会社
    リフォーム営業・アドバイザー※川越/転勤なし※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★新規事業として『LIXILリフォームショップ エコキレ』 を立ち上げました。協和工業の様々な工事で経験し蓄積してきたものを個人のお客様へリフォームを通じて還元したい想いから、このお店が生まれました。 事業の拡大を見据えて、新規メンバーを募集します。
    【具体的内容】
    ■リフォームのご相談に対する提案・見積書の作成
    ■ポスティング、反響営業
    ■図面・デザインの提案、各担当者とのやりとり
    ■雑貨の販売やクッキングイベントのフォロー
    【配属】LIXILリフォームショップ エコキレ
    ・40代前半の課長代理(男性)、メンバー4名(女性)がご活躍中。
    参考:http://ecokire.jp/

    会社特徴

    ★-------1968年創業!!総合設備のスペシャリストとして厚い信頼と確かな実績を誇ります-------★
    ***************************************************************************
    ■メイン事業であるガス工事事業では、ガス工事の専門技術力と厳格な安全管理体制により、地域の皆さまから厚い信頼を頂いております。
    ■大規模なマンションのインフラ整備から戸建住宅にいたるまで、安心の技術とノウハウであらゆるご要望に的確に応えています。
    ■その他、ガス工事事業で養った経験とノウハウを活かした、ガス関連サービス事業や水廻りのあらゆる要望にお答えする給水・排水設備工事事業もおこなっています。
    ■施工実績:団地、学校、ショッピングモールなどから本管(道路の下に埋まっているもの)まで幅広く対応しています。
    【魅力】
    ★競合となるガス工事会社は数が少なく、埼玉県だと2社のみで1社はグループ会社です。当社は、5割以上のシェアを誇っており、グループ会社を含めると8割以上のシェアで安定した経営を行っています!!
    ★各お祝い金制度・資格制度あり!!会社がキャリアアップを支援します。

    勤務地

    埼玉県川越市仙波町3丁目16-13LIXILリフォームショップ エコキレ

    担当者のコメント

    ★------ニッチな業界で埼玉エリアトップシェアを誇る協和工業が運営する新規事業------★
    【残業少ない】  【競合が少なく安定経営】  【アットホームで落ち着いた社風】  【低離職率】
  • 株式会社モデュレックス
    ※急募※営業サポート【東京勤務/転勤なし/業界未経験可】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の照明器具で商業施設の空間をプロデュースする営業のアシスタント業務を担当していただきます。
    【具体的に】
    ■見積書作成・電話対応・クライアント来社時の会社案内(社内がライブオフィスのため施工例として社内の照明をプレゼン)
    ■物件の進捗管理(変更確認・納期や出荷の進捗)をお任せいたします。
    ■新規クライアントから会社案内を求められた際や新製品発売後には、クライアントの事務所へ出向き、当社の会社案内や製品案内を説明していただきます。
    ■営業の代わりに打ち合わせのアポイント取りや問い合わせ対応、納期交渉など営業のアシスタントフォローを行っていただきます。
    【研修について】
    ■入社後、照明の知識や事務処理に関しては先輩社員よりOJTにて学ぶことが可能です。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■照明器具をインテリア空間における重要な要素として捉え、企画から製造、販売までを一貫して担っています。高級感のある空間に照明を提供し、販売から専任のライティングデザイナーによるプロデュースまで行います。
    【同社の魅力・強み】
    ■商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、有名ブランドショップ、百貨店などへの納入実績が多数ございます。
    ■フラッグシップモデルである照明器具「ModuleX60」シリーズが2017年度グッドデザイン賞4賞を受賞。
    【導入実績】
    ■東京ミッドタウン日比谷/中目黒 蔦屋書店/渋谷ロフト/T6O/ザ・リッツ・カールトン/ハーバーテラス/伊勢丹/三越等
    ■有名商業施設・大手企業のオフィス、食堂等幅広く手掛けております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南 1-20-6 第21荒井ビルB1F

    担当者のコメント

    ★光で空間を演出するライティングのスペシャリスト集団★ ★世界的デザイナーが手掛けた洗練されたオフィス空間★
    ★商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、三越伊勢丹・リッツカールトンなどのブランド店舗照明を手掛けています★
  • 株式会社日本コンサルタントグループ
    コンサルティング営業(未経験歓迎)

    年収
    370万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆お客様の経営に関する課題解決をお任せします◆
    ・法人のお客様に対する新規営業をメインにお任せします。
    流通、建設、IT、官公庁などのクラインとに対して、お客様の抱える課題をヒアリングする事がミッションです。
    →実際のコンサルタント業務は、各業界に精通した専任のコンサルタントが行います。
    勿論、将来的なパスとして、コンサルタントを目指せる環境です。
    ≪営業スタイル≫
    バランスを見ながら新規開拓をお任せします。HPからの問い合わせ対応や以前取引のあったお客様の対応もご担当頂きます。
    ≪未経験歓迎です≫
    入社後1ヵ月はじっくりと座学研修で専門知識を習得して頂きます。その後は、先輩社員に同行し、業務の流れや実践的なスキルを習得するスタイルです。全くの未経験者でも安心してスタートできます。

    会社特徴

    ≪2016年 創業60周年の老舗コンサルティングファーム≫
    ■同社のコンサルティングにおける基本スタンス 『Practical Consulting』
    中小企業や地方の地場企業をメインクライアントとし、真の改善・改革を実現する実践・実務型コンサルティングで、他社と差別化を図っています。
    ■企業規模や組織の状況によってニーズはまちまちであり、戦略レベルから現場レベルまで、具現化させるプラン作りから、人材育成・研修、オペレーションの改善指導まで、組織の課題に応じたコンサルティングを提供しています。
    ■「業界」というフレームを設け、それぞれに対応する「研究所」体制を敷いており、業界ごとの特性、商習慣、組織風土・文化を掌握するとともに、そこから発生する複雑な課題に対応するソリューション(解決)を図っています。特に、建設業・流通業・サービス業という「業界」と、人材育成・組織コンサルティング・研修などの「人材」面のコンサルティングを強みとしています。
    ■『経営コンサルタント養成学校』でのコンサルタントの教育(2013年で58期)や、ノウハウを集大成し独自のコンサルティング技法やパッケージ商品を開発するなど、属人的になりがちなコンサルティング業界において、組織としての対応を可能にし、品質に対するこだわりを高めています。

    勤務地

    東京都新宿区下落合3丁目22-15ニッコンビル

    担当者のコメント

    中小企業や地方の地場大手企業をメインクライアントとし、実践・実務型のコンサルティングを強みとしています。
    建設業界に特化したチームへの配属想定で、業界知識は入社後にキャッチアップしていただきます。
  • 新明工業株式会社
    ディーラー営業(全メーカー取扱)【転勤なし/豊田市勤務】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のショールームにご来社されたお客様にお車販売のご提案をして頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■新車・中古車・日本車・外車のご提案(見積作成、下取査定、試乗、商談など)
    ■既存顧客のフォロー(新車提案、点検誘致、点検後フォロー)
    【残業時間】■30H/月程度
    【配属先】車両販売室6名(20~40代) ほとんどの方がディーラー出身です。
    【魅力】
    車種関係なく幅広い自動車を販売可能です。また、保険や携帯電話などの販売はグループ会社が行う為、自動車販売のみを行う事が可能です。

    会社特徴

    ~システムエンジニアリング事業・カーライフサポート事業を柱とする新明工業~
    トヨタ自動車の1次請けとして70年以上取引があり、国内の完成車メーカーともほぼ全ての企業と取引のある歴史ある企業です。トヨタ自動車のエンジンラインのシェアは90%以上を誇っています。離職率も低く、腰を据えて長期就業出来る環境が整っております。また、積極的に設備投資も行い、最先端の設備や環境を整えております。
    ■システムエンジニアリング事業:生産設備の自動化・省力化ニーズに対応
    自動化・省力化設備の設計/制作を始め、物流システムの設計/開発・プレス金型の設計/製作など、工場全体を自動化できるほど、多彩な技術があります。特徴は開発・提案から生産立ち上げ、保守・サービスまですべてのプロセスを自社で行うことが出来る事です。又、新しい搬送システム・生産システムの開発、省エネ・低コストへの追求、安全・安心を目指した商品開発を行っています。この優れた技術力は「トヨタ技術開発賞」受賞という名誉に輝いています。
    ■カーライフサポート事業:車両の整備や特装車の製作
    自動車の車両整備や、板金塗装でも地域に密着したきめ細かな活動でお客様より信頼を獲得しています。近年では、特装車の開発・製作や、クラシックカーレストア、更にはカスタマイズカーの製作に長年培った高度な技術力を発揮し、業界はもとより一般のお客様からも注目を集めています。

    勤務地

    愛知県豊田市前田町3丁目63 ※マイカー通勤推奨

    担当者のコメント

    ~トヨタ自動車と70年以上の取引実績のある優良企業~
    腰を据えて働く方も多く、長期就業環境も整っている企業です。
  • 株式会社ホワイトハウス
    整備士※日本屈指のマルチ正規ディーラー※

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸入車の新車・中古車の整備担当としてご活躍いただきます。お客様の大切な1台の整備全般を行っていただきます。
    ■点検・車検整備
    ■一般故障整備
    ■重整備
    ※フロントスタッフとの連携も必要となってきます。
    ※同社が扱っている14ブランドの中から本人の希望も考慮し、配属先が決定されます。好きなブランドを担当することも可能です!希望をお聞かせ下さい!ブランド間の異動も可能で、年1回、職場環境調査があり希望を聞く面談があります。
    【配属部署】
    整備士は各店舗に3名程度(大規模な店舗では15名程度)配置されており、20代~50代と幅広く活躍しています。

    会社特徴

    ★全国50拠店。4輪輸入車16ブランド・国産車2ブランド、 輸入2輪車7ブランドを取り扱う正規ディーラー★
    ■全国に50拠店を展開しています。プジョー・シトロエン・DS・フィアット・アバルト・アルファロメオ ・MINI・BMW・アウディ・VOLVO・ジャガー等日本屈伸の正規ディーラー「ホワイトハウス」です。
    ■国内最大級のメガスクエア「オートプラネット名古屋」の運営を始め、日本で当社だけという「オンリーワン」の多さも当社の強み。 「オートプラネット名古屋」だけでも年間1500台以上を販売しています。
    人の数だけ、個性があり、ライフスタイルがある。 そのライフスタイルや希望に応えられるだけのブランドがあるからこそ 「ホワイトハウスに行けば欲しい車がきっと見つかる」という
    お客様の信頼が生まれ 事業の拡大や営業のやりやすさにもつながっています。 年々売上も伸びております(前年度より約1,000百万円増)
    ■20代・30代が活躍する若い成長企業です!女性の営業が活躍していることも当社の特色のひとつ。各自の実力・実績をきちんと評価します。成果は昇給やポストに反映し、20代でリーダー・課長として活躍している社員もおります。

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区本郷3-139 ホワイトハウスビル2F

    担当者のコメント

    【残業時間平均15時間】メーカーとの取引も多く、業界トップシェアを誇ります!オートプラネット名古屋だけでも年間約1500台を販売。【規模拡大】直近では岐阜市と津市に新店舗がオープンし、ブランドの販売や新店舗のOPENを積極的に行い、確実に成長を続けています!
  • 新明工業株式会社
    ディーラー営業(全メーカー取扱)【転勤なし/豊田市勤務】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のショールームにご来社されたお客様にお車販売のご提案をして頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■新車・中古車・日本車・外車のご提案(見積作成、下取査定、試乗、商談など)
    ■既存顧客のフォロー(新車提案、点検誘致、点検後フォロー)
    【残業時間】■30H/月程度
    【配属先】車両販売室6名(20~40代) ほとんどの方がディーラー出身です。
    【魅力】
    車種関係なく幅広い自動車を販売可能です。また、保険や携帯電話などの販売はグループ会社が行う為、自動車販売のみを行う事が可能です。

    会社特徴

    ~システムエンジニアリング事業・カーライフサポート事業を柱とする新明工業~
    トヨタ自動車の1次請けとして70年以上取引があり、国内の完成車メーカーともほぼ全ての企業と取引のある歴史ある企業です。トヨタ自動車のエンジンラインのシェアは90%以上を誇っています。離職率も低く、腰を据えて長期就業出来る環境が整っております。また、積極的に設備投資も行い、最先端の設備や環境を整えております。
    ■システムエンジニアリング事業:生産設備の自動化・省力化ニーズに対応
    自動化・省力化設備の設計/制作を始め、物流システムの設計/開発・プレス金型の設計/製作など、工場全体を自動化できるほど、多彩な技術があります。特徴は開発・提案から生産立ち上げ、保守・サービスまですべてのプロセスを自社で行うことが出来る事です。又、新しい搬送システム・生産システムの開発、省エネ・低コストへの追求、安全・安心を目指した商品開発を行っています。この優れた技術力は「トヨタ技術開発賞」受賞という名誉に輝いています。
    ■カーライフサポート事業:車両の整備や特装車の製作
    自動車の車両整備や、板金塗装でも地域に密着したきめ細かな活動でお客様より信頼を獲得しています。近年では、特装車の開発・製作や、クラシックカーレストア、更にはカスタマイズカーの製作に長年培った高度な技術力を発揮し、業界はもとより一般のお客様からも注目を集めています。

    勤務地

    愛知県豊田市前田町3丁目63 ※マイカー通勤推奨

    担当者のコメント

    ~トヨタ自動車と70年以上の取引実績のある優良企業~
    腰を据えて働く方も多く、長期就業環境も整っている企業です。
  • 株式会社不二工機
    【本社】海外営業部/圧倒的な製品シェア率保有!!

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社、海外営業部にて下記業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ■現地駐在員スタッフ&ローカルスタッフとの調整
    ■開発、生産と現地との納期調整
    ■海外顧客が来日する際のアテンド
    ■貿易関連業務など
    【組織構成】
    ■本社 海外営業部:14名程度(担当8名 事務スタッフ6名)
    【キャリアイメージ】
    ■入社後は内勤業務をメインに海外スタッフをサポート頂きながら業務を覚えて頂きます。その後、3-5年後を目安に本格的な海外営業をしてお任せ予定となります。将来的には駐在も可能です。
    ※アメリカ、ドイツ、チェコ、メキシコなど多岐に渡ります。

    会社特徴

    ★創業65年以上の老舗メーカー!!高い制御技術を武器に高い認知度有★
    ★社長は東大出身!!勝負をしながら堅実な経営基盤を築いております★
    【会社特徴】
    ■カーエアコン用の温度膨張弁、圧力スイッチ、レシーバドライヤ、室内エアコン用の電動リニア制御弁、ドレンポンプの5つを柱としています。そして、全ての製品で日本シェアトップを誇ります。(勿論、中には世界シェアトップ商材も複数ございます。)
    ■新技術の知的財産権も戦略的に活用しています。同社の製品が国内すべての自動車メーカーに採用されていますので、世界トップクラスのシェアを確立する要となっています。
    ■同社の主力商品であるカーエアコン用膨張弁は、世界規模で競争のし烈な自動車部品産業にあって、日本、米国のビッグ3、欧州主要メーカーの車に搭載されています。また、ルームエアコンに関しては、特に欧米からの引合いが多くあります。欧米は今まで温度や風力の調整などを行わない、「セントラルヒーティング方式」を取っていましたが、効率が悪く、更に環境への配慮が重んじられ、現在では制御弁投入式が見直されている(そのため、ほとんど欧米では同社の競合がございません!)

    勤務地

    東京都世田谷区等々力7-17-24

    担当者のコメント

    【冷凍・空調用自動制御機器メーカーのパイオニア!業界トップシェアの商材を数多く持ち、グローバルに展開しています】
    【中途比率】50%以上 【離職率】5%以下
  • 株式会社オギ
    事務サポート業務(介護支援事業部)【静岡県富士宮市】

    年収
    220万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    介護機器の販売・レンタルのサポート業務です。
    社内営業・ご利用者・ケアマネージャーなど、様々な方とやりとりをしていただくお仕事です。
    ■電話応対
    ■PC入力
    ■オムツ等の近場の配達
    ■経理(仕入・売上集計)
    【所属組織】介護支援事業部(5名)

    会社特徴

    ■金属部品、特にパイプ製品の精密加工技術では全国でも屈指の技術を有する部品加工メーカー。
    ■大手自動車部品メーカーと密接な関わりをもつことに象徴される品質の高さも特徴。
    ■近年、太径のパイプ加工やアセンブリまで手掛ける事で付加価値の向上を目指しています。
    ■元々、プレス加工がメインだったため、プレスや切削品とのASSYも対応しており、QCD面も「お客様の信頼の確保と、満足度の向上」を合言葉に日々努力。
    【会社特徴】パイプ加工をベースにプレス・切削及び組立・検査をしております。
    輸送機器をはじめ、建設機器、家電機器、介護機器、医療機器など様々なシチュエーションで皆様の身近な所で使用されています。
    【小回りのきく対応力が強み】サイズはφ1.5~φ35の加工サイズに対応し、材質も鉄・ステン・黄銅・アルミ・銅と多岐に対応しております。短納期や多品種少量など小回りを効かせたスピードある行動力がオギのセールスポイントです。
    【コスト・品質の両立】自社にて金型・治具を制作する事でコスト・品質など顧客のニーズに対応させて頂いてます。機能部品の為、コストだけでなく、品質も満足して頂く事が我々に求められているニーズです。
    近年はパイプ加工にプレス品や切削品をASSYしたユニットでの製品供給が多くなり、品質保証に裏付けられた製品の提供が求められています。

    勤務地

    静岡県富士宮市淀師1730-1 ※マイカー通勤可/無料駐車場有

    担当者のコメント

    輸送機器部品のパイプ・プレス加工をメインに、介護車椅子(OEM)の製造も行っているメーカーです。介護機器を製造している経緯から介護機器の販売やレンタル業も商っています。顧客の品質要求の高度化や切削加工にパイプ部品を組み付けるなど付加価値向上に努めています!
  • 株式会社スプレッド
    販売促進職(東京事業所勤務)

    年収
    286万円~388万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■株式会社スプレッドの顧客管理、自社商品の販促企画を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■既存顧客(デパート、スーパー、レストラン、等)への定期訪問、フォロー
    ■自社商品「ベジタス」の販促企画の提案、実施

    会社特徴

    【売上右肩上がりを続けるトレード社の直販事業を引っ張る中核会社】
    【トレード社の事業について】
    ①転送事業・・天候や気温などの外的要因によって供給不足になっている卸市場に対して、供給過多になっている卸市場から野菜をスピード感をもって運ぶことで、野菜の流通を促進させていくという事業です。創業時同じビジネスモデルを持つ企業はほとんどなく、野菜の流通において革新的な構造改革を成功させました。
    ②直販事業・・・グループ会社とのシナジーを追求し、京野菜自社ブランド「洛市」を展開。また、グループ会社「スプレッド」にて「人工光型植物工場」を設立。その高い技術力は、欧米の大企業から共同研究の依頼がくるほどです。
    【社風】
    ■入社後の成果も迅速に評価。入社2年でリーダーや主任に昇格した社員も在籍しております。社風としても「会社都合で挑戦出来ない」という事は無く、自由に貢献できる点が特徴です。
    ■ボトムアップな社風:成熟しきった組織風土では無く、社員のチャレンジを受け入れる風土があります。「より新しいことにチャレンジしたい」等、自発的に提案していく事が出来る自由度があります。

    勤務地

    東京都千代田区二丁目1-1 大手町野村ビル23F

    担当者のコメント

    【月間平均残業時間15h程度(30分/日)】【当該部署の有給消化率ほぼ100%程度】【産休・育休制度実績有り】
    ※同社の野菜工場の規模は世界最大!!同社は、グローバル・トップテンの企業から共同研究の依頼がくる技術力を持っております。

関連の求人を探す